FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
支那製おもちゃまた回収・恐怖の失明レーザー銃・購入者に使用をしないよう呼びかけ・回収連絡先、大国屋048・949局7311、ジェーン06・6634局7456・玩具、子供用品など危険な支那製品まとめ一覧


恐怖の失明レーザー銃…また支那製おもちゃ回収


恐怖の失明レーザー銃…また中国製おもちゃ回収
3月29日8時0分配信 スポーツ報知

 経済産業省は28日、中国から輸入されたおもちゃの銃などから出るレーザー光が国の安全基準より大幅に強く、失明する恐れがあるとして、輸入業者2社に対して、製品約9000個強の回収を指示した。対象となったのは、銃、カード、弾丸の形をしたレーザーポインターの5製品。同省では購入した人に対して使用をしないよう注意を呼びかけている。

 また「中国製」で回収措置がとられることになった。

 経済産業省によると、回収するのは、大国屋(埼玉県三郷市)が輸入したおもちゃの銃「AIRSOFT GUN P388A-B」約8600個と、ジェーン(大阪市)が輸入した銃、弾丸、カード型のレーザーポインター約530個、輸入業者、販売個数とも不明な「エアーガンP・718F」。

 いずれの製品も消費者からの情報提供を受け調査を開始。独立行政法人「製品評価技術基盤機構」が、消費生活用製品安全法に定める技術基準について試験を行ったところ、おもちゃから発するレーザー光が目を傷つけ、ひどい場合には失明に至る可能性があることが判明した。

 大国屋など輸入業者は義務づけられた検査機関のチェックを受けず、数百円で販売していたが、現時点で事故は確認されていない。ジェーンは「検査が必要なことを知らなかった」と話している。同省では他の製品に関しても、消費者に安全基準を満たす「PSCマーク」がついているか、確認するよう呼びかけている。

 レーザー光を出す製品は、利用者の目が傷つく事故が2000年ごろに続発したため、国の基準に適合しなければ販売を禁じる「特別特定製品」に指定。中国製のおもちゃからはこれまでにも塩化ビニール製のおもちゃで基準を上回る化学物質が検出され、販売していた大手量販店が回収する騒ぎが起こっている。

◆連絡先 大国屋は(電)048・949局7311、ジェーンは(電)06・6634局7456。
(以下略)
―――――





4日前のニュースだが、マスコミもあまり大きくは取り上げておらず、万が一まだ知らない人が居て使用するといけないので記事にした。



中国製銃玩具、レーザー失明の恐れ・回収へ































繰り返しになるが、日本人として出来ることは、1にも2にも支那には行かないこと。

支那産食品や支那製品は購入しない。

日本政府などに対して、支那からの輸入中止を訴える。

外食料理や加工食品にも原材料の原産地表示の義務化を訴える。

とにかく、支那、支那人とは極力関り合わないことが重要だ。


支那産・支那製は、食材、食品、水、酒、飲料、薬品だけではなく、義歯、まな板、割り箸、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!

はっきり言って、かなり危険!







「いいから、早く支那からの輸入を中止しろ!!」と思う人は、↓クリックお願いします。↓
Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.