FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
【日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会】に参加して来た・現状報告とトーク、そして300人~400人が自発的に「日本を守る」国民大行進に参加
本日(3月30日・日曜日)、【日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会】に参加して来た。

開始日時2008年 3月 30日 (日曜日)   0時00分 (GMT+09:00)
場所日比谷野外音楽ステージ

<出演>
桜井誠(在特会会長) 村田春樹(外国人参政権に反対する会) 渡辺眞(日野市議)
古賀俊昭(東京都議) 小坂英二(荒川区議) 平田文昭(市民団体代表)
西村幸祐(ジャーナリスト) 富岡幸一郎(評論家) 酒井信彦(元東京大学教授)
水間政憲(ジャーナリスト) 西尾幹二(評論家) 石平(評論家)


まず、はじめに桜井誠(在特会会長)が主催者挨拶と現状報告、次に村田春樹(外国人参政権に反対する会)が外国人参政権に関する現状報告、そして渡辺眞(日野市議)が人権擁護法案に関する現状報告を行なった。



次に、小坂英二(荒川区議)、吉田康一郎(東京都議)、石平(評論家)、酒井信彦(元東京大学教授)の順番で、【来賓ゲストによるリレートーク】が行なわれえた。

小坂英二(荒川区議)の試算では、もしも外国人に参政権が付与されてしまうと、東京都荒川区では32人の区議会議員のうち6~7人が外国人によって当選させられてしまうとのことだ(日本人有権者の投票率50%で外国人有権者の投票率100%の場合)。

石平(評論家)は、「世界で日本ほど人権が保護されている国はない。人権擁護法案に熱心な政治家は日本ではなく北京に行って『人権』を叫べ!」と主張した。

酒井信彦(元東京大学教授)は、チベット問題に言及し、『チベット問題の本質は、「人権問題」ではなく、「侵略問題」、「民族独立問題」だ。 「中華人民共和国政府」と「チベット亡命政府」の話し合いというのは、「巨大な暴力団」と「一市民」が話し合うのと同じことであり、マトモな対話が成り立つわけがない。 解決したとなれば、それはチベット側が支那側に屈服したということであり、チベット問題の解決ではなくチベット問題の消滅だ。 「対話で解決」は誤魔化しだ。 チベット独立問題が消滅してしまえば、チベット侵略という世界史上稀に見る支那の巨大犯罪が堂々と罷り通ることになり、世界は暗黒の世の中だ。 侵略という犯罪を認められた支那人は、その次に侵略を拡大し、その格好の標的が日本であることは明らかだ。 だから、チベット独立を支援することは、他人事ではなく、日本民族の生存を守るために直結している。』と訴えた。

日本を守ろう!国民大集会(酒井信彦元東大教授)




その後、 西村幸祐(ジャーナリスト)、石平(評論家)、西尾幹二(評論家)、富岡幸一郎(評論家)、水間政憲(ジャーナリスト)、平田文昭(市民団体代表) によって、シンポジウムが行なわれた。






シンポジウムが終わると、15:00からは、【在日特権、外国人参政権、人権擁護法案に反対する国民大行進】(デモ行進)だ。

デモ隊は、約90名ずつ3隊に分かれて日比谷公園を出発した。










【<活動報告>「日本を守る」国民大行進】
せと弘幸blog『日本よ何処へ』より抜粋
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

 本日の東京の天候は朝からどんよりとした雲に覆われ、いつ雨が降ってもおかしくない最悪の天候でした。まさに現下の日本の将来を暗示するかのような暗雲と言っても良いほどの最悪の天候でした。

 しかし、そのような中においても、続々と多くの方が詰めかけ、最終的には400人を越すほどの人達が参集してくれました。主催者は勿論のこと、呼びかけ人としてブログでご参集をお願いしてきた私にとっても、本当に皆様への感謝の気持ちで一杯です。

 組織的に動員された訳でもなく、日当が支払われる左翼デモとは違います。
皆さんが自発的に何の見返りを期待するのでもなく、本当に純粋な気持ちからこの「日本を守る」国民大行進に参加をして頂いたのです。

 本日の集会の模様やデモ行進については下記のアドレスにクリックするとご覧になれますので皆さんも、我々の心からの叫びについて聞いて頂きたいと思います。
http://www.stickam.jp/video/178083869
↑ ↑ ↑ ↑
3月30日【日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会】の動画(1時間)







「在日特権、外国人参政権、人権擁護法案に反対する!」、「支那によるチベット侵略と大虐殺を許さないぞ!」と思う人は、↓クリックお願いします。↓

Click please!
くつろぐブログランキング→ビジネス・経済→政治
クリック、よろしくお願いします
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.