FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202001<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>202003
便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


中国の誇るニーハオトイレ 支那が誇る「ニーハオ」トイレ!有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!
支那が誇る「ニーハオ」トイレ!
有り得ない!汚い!誰も手を洗わない!の3拍子!


便所の後に手を洗う支那人は、わずか4%(25人に1人だけ)!

手や紙幣にガッツリ糞便が付着している支那では、銀行員が紙幣から性病に感染する事例も発生している!

新型コロナウイルスは、経口感染(糞口感染)の可能性がある!

支那国内の感染者のうち40%は武漢市のある湖北省以外の地域で確認されている!

世界の多くの国々が支那全土からの入国を制限する中、今でも支那全土からの入国禁止や退避勧告に踏み切らない日本政府の不作為は許し難い!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



▼新型コロナウイルス「経口感染(糞口感染)」の可能性がある▼

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-02-03/Q53LTEDWLU6A01
新型コロナウイルス「経口感染」の可能性も-新華社
Jason Gale
2020年2月3日 10:55 JST

➞ ウイルスの遺伝物質が患者の直腸などから採取の検体で見つかる
➞ 患者のせきやくしゃみからの飛沫感染だけに限られない可能性


世界で感染が広がっている新型コロナウイルスについて、中国国営の新華社通信は経口感染(糞口感染)の可能性があると報じた。

  報道によれば、ウイルスの遺伝物質が患者の便や直腸から採取した検体で見つかった。湖北省の武漢大学人民病院と中国科学院武漢ウイルス研究所の研究者が発見したもので、一部の患者の初期症状が発熱ではなく、下痢であることに着目したという。

  これは患者のせきやくしゃみからの飛沫(ひまつ)感染だけに限られない可能性を示す。医師らは新型コロナウイルスの患者を見分ける際に肺炎患者から採取した呼吸器系のサンプルを重視してきたが、感染源として下痢の症状を無視していたかもしれないと、ブルームバーグ・ニュースは1日報じている。

20200225便所の後に手を洗う支那人は4%!新型コロナウイルスは糞口感染の可能性も!紙幣から性病にも感染
マスクを購入する人たちの行列(1月31日、香港)



>世界で感染が広がっている新型コロナウイルスについて、中国国営の新華社通信は経口感染(糞口感染)の可能性があると報じた。


支那人は韓国人(朝鮮人)と同じく、便所の後でも手を洗う習慣がなく、常に手には糞(大便)の成分が付いたままになっている!

したがって、支那や韓国では、あらゆる紙幣も、ドアノブも、電車やバスのつり革や手すりも、エスカレーターの手すりも、エレベーターのボタンも、何もかもに人糞がベッタリ・ガッツリ付着している状態にある!

新型コロナウイルスが経口感染(糞口感染)するなら、便所の後にも殆ど誰も手を洗わない支那ではかなり感染し易くなる!


https://twitter.com/mdfujita/status/1223733479797485568
藤田康介@mdfujita
#新型コロナウイルス肺炎 
まあ、現場からすると予想通りでしょう。
患者の便から2019-nCoV核酸の陽性反応が出たというニュース。
というか、大小便した後ですら手を洗わん人が多いこと自体、不思議で不思議で。
上海でも昔から地下鉄や路線バスの手すりは汚いから絶対触らんというオバはんおられます。

#新型コロナウイルス肺炎 患者の便から2019-nCoV核酸の陽性反応が出た、大小便した後ですら手を洗わん人が多い。上海でも昔から地下鉄や路線バスの手すりは汚いから絶対触らんというオバはんおられます
午前7:22 · 2020年2月2日



https://twitter.com/mdfujita/status/1223763505918033920
藤田康介@mdfujita
#新型コロナウイルス肺炎 
武漢大学人民医院の研究で、糞口感染することが分かりました。
これで飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。
下痢の理由の一つが分かりました。
嘔吐や下痢の消毒処理が重要。
中国の衛生(トイレ)環境をどう清潔にするか対策をしっかりとしないとダメ。
消毒+手洗。

#新型コロナウイルス肺炎 武漢大学人民医院の研究で、糞口感染することが分かりました。これで飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。下痢の理由の一つが分かりました。嘔吐や下痢の消毒処理が重要。中国
#新型コロナウイルス肺炎 武漢大学人民医院の研究で、糞口感染。飛沫感染・接触感染・糞口感染が主な感染ルート。下痢の理由の一つが分かりました。嘔吐や下痢の消毒処理が重要。中国の衛生(トイレ)環境。消毒+
午前9:22 · 2020年2月2日





当ブログではこれまで何度も「韓国ではトイレの後に手を洗う習慣がなく、殆どの韓国人はトイレの後に手を洗わない。だから、手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない。更に韓国では台所にトイレを設置している家庭も少なくない。」などと繰り返し述べてきたが、それは「大朝鮮」と言われる支那でも同じことだ。

2011年に支那で調査を行った結果、便所の後に手を洗う支那人は僅かに4%(25人に1人)だった!

https://rocketnews24.com/2011/10/17/141831/
トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない
2011年10月17日、 ロケットニュース24
ロケットニュース24 トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない

トイレのあとは手を洗わなくてはならない。言うまでもなく不衛生だからである。しかし……中国で行われた調査によると、トイレ後などにキチンと手を洗う人は25人中1人しかいなかったことが判明した。

さらに、男性の場合は35人に1人しか洗っていないという調査結果に。また、仮に手を洗っていたとしても、石鹸を使用していなかったり、綺麗な水で洗っていないことが多いということまで判明したのだ。

今回の調査は、北京ならびに浙江省、雲南省、山西省、遼寧省で行われ、世界保健機関 (WHO)が提示している「手洗いの方法」を基準としたものだ。
WHOによると、食事前、トイレの後、手を使う仕事の後、お金に触れた後、病院に行った後、病気の人と接触した後――以上5パターンの場合は、必ず手を洗わなくてはならないとしている。

また、手を洗う際には、石鹸やその他の洗浄剤を用いて、清潔な流水で20秒間以上洗うことが推奨されている。

しかしながら、今回の中国の調査では、WHOの基準を満たしているのはわずか4パーセント。男性は35人に1人だったが、女性の場合は17人に1人と、男性よりは手を洗う確率が高かった。

中国旅行に行った際は、念入りに手を洗ったほうが良さそうだ……と言いたいところだが、実は日本も油断ならない。男性諸君ならお分かりだと思うが、駅や公衆トイレの後、手を洗っていない人(男性)は想像以上に多い。

この現実を目の当たりにしてしまうと、電車のつり革やエスカレーターの手すりなどを手にする時、なんとも複雑な気持ちになってしまうのである。いずれにせよ、外出後などはきちんと手を洗うようにしよう。

参照元:SouthChinaMorningPost(英語)

きちんと石鹸などで洗おう!



上記のロケットニュースは「日本も油断ならない。…駅や公衆トイレの後、手を洗っていない人(男性)は想像以上に多い」と述べているが、そんなのは何人かに1人の話だ。

支那人は25人のうち24人が便所の後に手を洗わないのだから、日本人とは比べものにならない!

私は幸いなことに支那には一度も言ったことがないが、韓国には1990年代に仕事で約1週間の出張を8回もしたことがある。

韓国では本当に誰も便所の後に手を洗わないし、もともと手洗いのための水道がない公衆トイレも珍しくない!

やはり、支那も韓国と同じく、便所の後でも殆ど誰も手を洗わないとのことだ!


新型コロナウイルス肺炎の続報(ドローンで空中から監視、マスク着用を住民に呼び掛け)
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-20435.html

「 人為的な感染源の温床 」
https://ameblo.jp/yuga4114/entry-12328671876.html

トイレのあとに手を洗う中国人は25人に1人しかいない / 男性の場合は35人に1人、女性は17人に1人しかいない
https://rocketnews24.com/2011/10/17/141831/
2020/02/03(月) 00:55:23 | URL | くま #- [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7781.html




実際に、支那では、紙幣によって性病などに感染した事例もあるから、何もかもに他人の糞便が大量に付着したままになっていると考えざるを得ない!

http://news.searchina.net/id/1580135?page=1
人民元で性病に感染? 浙江の女子銀行員に複数例、札数えた後に手洗いの習慣なし=中国メディア
2015-07-05 09:39、サーチナ
人民元で性病に感染? 浙江の女子銀行員に複数例、札数えた後に手洗いの習慣なし=中国メディア

 中国メディアの温州都市報などによると、浙江省温州市の同市人民病院で最近になり、30歳の女性銀行員が性病に感染していると確認されたが、医師によると日常業務で人民元札を数えており、トイレに行く前に手を洗わなかったので感染したと思われる。同病院では過去にも同様の例があったという。

 女性は30歳で、恋人がいた。恋人から感染したのではないかと疑った。恋人も同病院で診察を受けたが、感染していなかった。医師は女性から生活行動を詳細に尋ねた。女性は業務で紙幣を数えており、トイレに行く前に手を洗う習慣がなかったと分かった。そのため医師は、手に付着した病原体により感染したと思われると判断した。性病の種類は明らかにされていない。

 同病院では過去にも同様の実例があった。20歳の女性銀行員で、男性と交際したことはなく、経験もなかったという。同様に、紙幣を扱った後に手を洗っていなかったという。

 典型的な性病のひとつである梅毒の場合、梅毒スピロヘータは生体外では1-2時間で死滅するとされる。逆に言えば、それまでは感染する可能性が否定できないという。手に付いた場合に有効なのはやはり手洗いとされる。

 温州都市報によると、比較的新しい1元札を調べたところ、赤痢菌、大腸菌、ブドウ球菌、B型肝炎ウイルス、淋菌などが1枚あたり平均で120万存在したとの調べがある。紙幣を数えた場合、作業1時間で手についている病原菌が300万以上になった。

 さらに、紙幣を数える仕事をしている人の肝炎感染率はその他の人の6倍程度で、紙幣を直接扱う仕事を続ける期間が長くなるにともない感染率が上昇するという。上記以外にも、紙幣を扱って性病に感染したとみられる人がいるという。

**********

◆解説◆
 手洗いは、さまざまな病原体に対する感染症予防に有効とされている。インフルエンザの場合には石鹸を使い流水で15-30秒程度の時間をかけて洗えば、感染率を大幅に減少できるとされる。

 東京都福祉保健局は食品取扱者に対して、指先、指の間、手首、ひじまでを約30秒をかけて洗い、20秒をかけて水で洗い流すことを推奨。かなり長く感じるので「ハッピーバースデーの歌2回」あるいは、自分の好きな歌を歌うことで、手洗いの時間を確実にすることができると提案している。
(編集担当:如月隼人)



>典型的な性病のひとつである梅毒の場合、梅毒スピロヘータは生体外では1-2時間で死滅するとされる。逆に言えば、それまでは感染する可能性が否定できないという。手に付いた場合に有効なのはやはり手洗いとされる。


実際に、訪日支那人の数と梅毒感染報告数は、日本でも見事に一致している!
訪日支那人の数と梅毒の感染報告数
訪日支那人の数梅毒の感染報告数

訪日支那人の数と梅毒感染報告数は、日本でも見事に一致している!




便所の後に4%(25人に1人)しか手を洗わない支那や同等の韓国には絶対に行かないこと!

支那人や韓国人とは握手をしないこと!

万が一支那人や韓国人(朝鮮人)と握手をしてしまった場合には、絶対に人糞が付着しているから、何にも触らないまま石鹸などで良く手を洗うこと!

紙幣などを手渡された場合も、同様に対処しなければならない!

支那人や韓国人を相手に商売をしているデパートや家電量販店や観光地の土産屋などの連中は、肝に銘じておけ!

とにかく、支那人は4%の極めて珍しい例外を除いて便所の後にも手を洗ないので彼ら(彼女ら)の手には間違いなく糞便が付着していると考えて対処することが重要だ!

だから、やっぱり、多数の支那人が素手で触りまくっている支那製マスクなんて絶対に使えないのだ!

https://twitter.com/bluesayuri/status/1223458971308085249
☆Chris*台湾人☆@bluesayuri
台湾のニュースです。
中国のブラックマスク工場がバレた。
環境が汚く、従業員が果物を食べながら、蚊が飛びながら、皮を捨てて、続き操作してる時手袋もしないまま、マスクを検査してる。
もっと嫌なことは箱の外に日本語を書いてある、つまり日本製造と偽っている。
最悪です。

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
https://today.line.me/hk/pc/article/【武漢肺炎】假口罩充斥市場+34個黑心疑假貨口罩牌子一覽+無牌%EF%BC%8F未受認證%EF%BC%8F中國製%EF%BC%8F偽外語+附完整名單-k3okr1
午後1:12 · 2020年2月1日



https://www.afpbb.com/articles/-/3266233
医療用マスクの生産、急ピッチ 中国・江西省の医療用品メーカー
2020年2月1日 18:46 発信地:中国 [ 中国 中国・台湾 ]

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
江西省吉安市峡江県にある医療用品メーカーの作業場で、医療用使い捨てマスクをつくる従業員(2020年1月29日撮影)。(c)Xinhua News

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」

20200224台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
【2月1日 Xinhua News】中国・江西省(Jiangxi)吉安市(Jian)峡江県(Xiajiang)にある医療用防護用品メーカーは現在、操業を再開し、残業を重ねてマスクの生産を急いでいる。全力を挙げて市場への製品供給を確保、新型コロナウイルスによる肺炎の予防・抑制に向けて貢献している。(c)Xinhua News/AFPBB News


●関連記事
台湾報道「中国で不潔マスク製造!劣悪な工場で外箱に日本語!日本製と間違えて買わないように!」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7782.html






また、それ以前に、支那人や韓国人をできるだけ日本に入国させないことも重要だ!

新型コロナウイルスによる肺炎が世界中に蔓延している中で、2月1日時点で世界62か国が支那全土からの入国を制限しているが、日本は今でも武漢の湖北省だけが入国制限の対象にとどめている。

しかし、支那国内の感染者のうち40%は武漢市のある湖北省以外の地域で確認されている!!

今でも支那全土からの入国を制限しない日本政府の不作為は許し難い!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00050252-yom-int
新型肺炎、62か国が入国制限…米操縦士ら中国便の運航停止求める訴訟
2/1(土) 21:11配信 読売新聞オンライン

 【北京=比嘉清太】中国共産党機関紙・人民日報(電子版)の1日午後11時(日本時間2日午前0時)時点の集計によると、新型コロナウイルスの中国本土での感染者数は1万1860人に拡大した。死者は259人となった。

 各国は中国からの渡航者に対して入国制限を強めている。中国外務省によると、世界62か国が何らかの入国制限措置を導入した。

 航空会社にも中国便の運航を停止する動きが広がっており、経済的影響への懸念が強まっている。

 米アメリカン航空は1月31日、米国と中国本土を結ぶ全便の運航を即時に停止すると発表した。3月27日まで運航を見あわせるという。米デルタ航空と米ユナイテッド航空も、米国と中国を結ぶ便を2月6日から運航停止にするとそれぞれ発表した。

 米CNNによると、米国内の操縦士らの労働組合が、中国便の運航停止を求める訴訟を起こしていた。




習近平国賓来日反対! 100万人署名運動
① インターネットで「国守衆」で検索
https://kunimorishu.jp/
② 個人で署名する場合は「署名登録フォーム」より
③ 書名用紙を印刷する場合は「署名PDFファイル」または「署名Wordファイル」を検索してプリントする。


https://kunimorishu.jp/
習近平来日反対署名活動
「国守衆 全国評議会」では、香港・ウイグル・チベット・南モンゴル等、民族浄化と人権弾圧を繰り返し、アジアで軍事的な侵略行為を進める中華人民共和国 国家主席習近平氏の日本国国賓としての来日に反対するため、署名活動を開始いたしました。
ご賛同いただける方は、以下の署名登録フォームから登録いただくか、以下の署名用紙をダウンロードして「国守衆 全国評議会」までお送りください。



https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
Total Confirmed
20,704


Confirmed Cases by Country/Region
20,492 Mainland China
25 Thailand
24 Singapore
22 Japan
17 Hong Kong
16 South Korea
13 Australia
12 Germany
11 US
11 Taiwan
10 Macau
10 Malaysia
8 Vietnam
6 France
5 United Arab Emirates
4 Canada
3 India
2 Italy
2 Russia
2 Philippines
2 UK

(以下略)




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「便所の後も手を洗わない支那人や韓国人から紙幣を渡されたら即刻手洗いと消毒が必要!」
「日本政府はすぐに支那全土からの入国を禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.