石原都知事「東京都が尖閣居諸島を購入する」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000018-jij-pol
東京都が尖閣諸島買い取り=所有者と合意、年内に契約―石原知事
時事通信 4月17日(火)4時58分配信
【ワシントン時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、ワシントン市内で講演し、沖縄県の尖閣諸島を都予算で買い取る方向で交渉が進んでいることを明らかにした。既に土地所有者の民間人と基本合意しており、都議会などの承認を得て、今年中に正式に契約を交わしたい考えという。同諸島については中国も領有権を主張しており、石原氏の動きは波紋を呼びそうだ。
都によると、買い取り交渉の対象となっているのは、尖閣諸島最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。
石原氏は買い取りを決めた理由について、東シナ海への中国の進出の動きに触れ、「日本の実効支配をぶっ壊すため、過激な運動をやり始めた。本当は国が買い上げたらいいが、国が買い上げようとしないからだ」と説明。「東京が尖閣を守る」と強調した。買い取り額については、「今は言えない」と明らかにしなかった。
これを受け、石原氏はコメントを発表。尖閣諸島周辺は豊かな漁場であり、自然エネルギーの開発でも大きな可能性を秘めると指摘し、「東京都が培ってきたノウハウも生かし、海洋国家日本の前途を開くため、この島々を舞台にさまざまな施策を展開する」と表明した。
また、石原氏は講演後の記者会見で、尖閣諸島が所在する沖縄県や同県石垣市との共有も検討していると明らかにした。
石原氏によると、所有者との話し合いは昨年末ごろにスタートし、現在、双方が代理人を介して協議中。都予算を使うことについて、石原氏は「国のため(になるなら)というのが大原則だ」と述べ、問題はないとの認識を示した。
石原都知事は、東京都が尖閣諸島を購入することで所有者と合意していることを発表した。
理由については、「国が尖閣諸島を買い上げて具体的な実行支配を強めて守ろうとしないので東京都が尖閣諸島を守るためだ」と強調した。
石原東京都知事「中国は『日本の実効支配を崩す』と言い始めたが、とんでもない話だ。このままでは危ない」
(画像:銀色の侍魂)
「本来は国が買い上げればいいが、外務省は『中国が怒るのではないか』とびくびくしている。」
「尖閣諸島は東京都が守る」
「日本人が日本の国土を守るのに島を取得するのは何か文句ありますか?」
確かに尖閣諸島の支配については外務省が駄目駄目なので自民党政権時代も駄目だったが、現在の民主党政権に至っては2010年の支那漁船衝突事件で逮捕した支那人船長も支那の圧力によって惨めに釈放したほど酷い対応が目立ち、非常に危険な状態が続いている。
尖閣諸島の現在の所有者である栗原氏らは、そのことを良く承知しており、今回の合意となった。
一方、テレビや新聞などの大手メディアは、支那の意向を汲み、あれこれとイチャモンを付けている。
その中でも特に酷かったのは、17日放送のフジテレビ「とくダネ!」(花王メインスポンサー)だった!
尖閣諸島が支那大陸に近いことを繰り返し強調する4月17日放送フジテレビ「とくダネ!」(花王メインスポンサー)笠井信輔アナ(画像:銀色の侍魂)
私が動画を見て要点を書き起こしたのでご覧頂きたい。
■動画
4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」
http://www.youtube.com/watch?v=IH7xS2pfvqU
――――――――――
▼4月17日フジテレビ「とくダネ!」(花王メインスポンサー)要点▼
笠井信輔
「沖縄本島よりも中国大陸に近い尖閣諸島です」
「中国が領有権を主張しております。」
「沖縄本島よりも中国の方にむしろ近い。もう台湾は間近です。」
「中国も尖閣諸島をかねてから領有権を主張していて、様々なトラブルがこの海域では起きている。日本と中国の間での一つの懸案事項です。」
小倉智昭
「ただ、この尖閣諸島の問題に関しては、中国もこの問題で今、日中が激突すんのはやめましょうよ、というニュアンスになっていますよね」
ショーンK
(いろいろと支那の要人の発言などを代弁)
(新橋で街の声)
「ちょっと分からない」
「ハア?どうかと思うけど。税金でですよねー?もっと自分たちに対して還元してもらえることならいいですけど」
「東京のものじゃないから、そんな税金使うこともないのかなと思いますけど」
「まー、石原知事ならやりそうなこと」
小倉智昭
「都民の声は、意外だと。そこまでしなくていいんじゃないという声が多いようなんですが。」
「中国とまたひと揉めありそうですけどね。」
――――――――――
これは酷い偏向報道だ!
「尖閣諸島が沖縄本島よりも中国に近い」だと?!
「中国もかねてより領有権を主張していた」だと?!
しかも、番組では街の声を聞いて、そのうち5人くらいのインタビューの様子を放送したが、賛同者の声は一人も放送しなかった!
実際には、この問題に関して東京都庁に寄せられた電話は9割が賛成、yahooなどの調査でも90%超が賛成しているにもかかわらずだ。
結局、フジテレビの「とくダネ!」(花王メインスポンサー)では、「東京都民は『そこまでしなくて良い』という意見だ」「中国とまたひと揉め起こる」とまとめた。
私はこの「とくダネ!」の偏向報道を看過できなかったので、17日の午後フジテレビ(03-5531-1111)に電凸を行った!
━━━━━━━━━━
俺
今朝の「とくダネ!」について意見を申し上げたくて電話しました。
フジ
はい、何でしょうか?
俺
今朝の「とくダネ!」では、石原都知事が「東京都で尖閣諸島を購入する」と発表したことについて報道していました。
そこで、笠井アナウンサーが「沖縄本島よりも中国大陸に近い尖閣諸島です」と説明していました。
領有権は本土からの距離とは全く関係ないから、領有権の問題を説明するのに、支那大陸からの距離と日本列島からの距離を比較することは、全く意味のないことですし、むしろ日本に不利になるような印象操作となります。
フジ
そのような意見があったことは伝えさせて頂きます。
俺
そもそも、沖縄本島から尖閣諸島までの距離と、支那大陸から尖閣諸島までの距離を比べて「尖閣は沖縄よりも中国に近い」と主張していましたが、尖閣諸島は沖縄県の石垣島からは支那大陸からの距離よりも近いです。
実際に尖閣諸島は石垣市に属していて、石垣市からの距離なら支那大陸から距離よりも近いです。
ですから、笠井アナの「尖閣は沖縄よりも中国に近い」という説明は、二重三重に嘘出鱈目の説明となっています。
フジ
そのような意見があったことはお伝えいたします。
俺
それと、「中国はかねてより領有権を主張していました」という説明もありましたが、それも事実に反する出鱈目です。
日本は尖閣諸島を1895年から100年以上領有していますが、支那が領有権を主張するようになったのは油田を見つかった後の1970年代になってからで完全な言いがかりに過ぎません。
それなにのに、テレビで「中国はかねてより領有権を主張していました」とか本当のような嘘は吐かないでください。
フジ
そのようなご意見があったことはお伝えさせて頂きます。
俺
距離も問題も、支那の領有権主張の問題も、明らかか虚偽なんだから、伝えるだけじゃなく、ちゃんと明日の放送で訂正して謝罪しなきゃ駄目ですよ。
フジ
ご意見があったことはお伝えしますが、訂正や謝罪の放送は確約できません。
俺
テレビで虚偽報道をしたんだから、訂正と謝罪をするのは当たり前でしょう!
フジ
こちらではお約束できません。
俺
嘘を吐いておいて、訂正と謝罪をしなかったら、今後はもっと別の過激な方法で抗議しますから、それも伝えておいてください。
フジ
分かりました。
俺
それと、「とくダネ!」の尖閣諸島報道で、もう一つ伝えてください。
番組では、石原都知事が「東京都で尖閣諸島を購入する」と発表したことについて「街の声」として街頭インタビューした模様を放送していましたが、放送したのは反対意見ばかりでした。
実際には東京都が尖閣諸島を購入することに反対する人は少なく、殆どの日本国民、東京都民が賛成しているのに、反対意見だけ放送するのはやめてください。
フジ
そのような意見があったことはお伝えします。
俺
さっきから、そればっかし言っていますが、重要なことですからね。
実際に、今日、東京都庁にはこの問題について電話が殺到していて、9割が賛成の意見なそうです。
ヤフーのアンケート調査でも、94%が賛成しています。
それなのに、フジテレビの「とくダネ!」だけは、スタジオの連中も「街の声」も全部反対ばっかりって、明らかに悪意ある意図的な偏向報道でしょう!
フジ
そのような意見があったことはお伝えします。
俺
だいたい「とくダネ!」っていう番組は何年も前からずっと反日偏向報道が多過ぎます。
何度も問題になっているのに、一向に改善しないのだから、もういい加減にこの番組は打ち切ってもらいたい。
フジ
そのような意見があったことはお伝えします。
俺
じゃー、伝えることを復唱してください。
フジ
尖閣諸島は日本よりも中国の方が近いということはない、ということ。
中国がかねてより尖閣諸島の領有権を主張していたということはない、ということ。
街の声で、反対意見ばかり放送するのはおかしい、ということ。
ですね?
俺
それらについて明日の放送で訂正と謝罪をしろ!ということ。
あと「とくダネ!」っていう番組は何年も前からずっと反日偏向報道ばかりしているから番組を打ち切れ!ということ。
フジ
わかりました。
俺
必ず伝えるように!
━━━━━━━━━━
他にも殆ど全てのマスゴミが「都民の税金が~」という論調で報道しているが、これらマスゴミは日本が韓国に外貨を融通する通貨スワップの枠を5兆円以上に拡充した時には「国民の税金が~」とは言わなかった。
私も東京都民の一人だが、東京都による尖閣諸島の購入が日本の領土を守ることに役立つのだから大賛成だ!
【参考】
――――――――――
Yahoo Japan 意識調査
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?
賛成 92% 134543 票
反対 7% 9428 票
わからない 2% 2903 票
――――――――――
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120417/edc12041714300001-n1.htm
「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成
2012.4.17 14:29、産経新聞
東京都の石原慎太郎知事が都で尖閣諸島を購入する案を打ち出したことで、都庁には17日、尖閣購入に関する意見が午前中だけで100件ほどあった。多くは「決断に感激した」「国が動かない中、よくぞ言った」などと石原知事の方針を支持する声という。
都民の声の窓口担当者では「5台の電話がひっきりしなしに鳴り、9割ほどが賛成意見のようだ」と話した。
一方、土地購入を担当する財務局は「報道で初めて知った」と早朝から大わらわ。多くの職員は購入方針を事前に知らされておらず、「どこにどういう情報が問い合わせできるのか分からない。ニュースを確認している状態」(財務局職員)という。
同局によると、土地を購入する場合は都が改めて測量などを行い、予定価格が2億円以上で2万平方メートル以上の場合は、条例で議会の議決が必要と定められている。この場合、知事から「財産価格審議会」に価格が適正かを諮問、答申を受けた上で議会にはかることになるという。
◆東京都 皆様のお声「知事への提言(意見)
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
◆東京都知事本局
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/jiti/iken/iken_top.htm
一方、藤村修官房長官は17日午後の記者会見で、石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島の購入に向け最終調整をしていると明らかにしたことを受け、必要な場合は国による購入もあり得るとの認識を示した。
しかし、上述したとおり政府・外務省は、これまで支那を刺激しないように実効支配の強化を怠ってきたため、現在の所有者の信頼を完全に失っている。
地元の石垣市の中山義隆市長も「好意的に受け止めている」と歓迎している。
東京都は、このまま尖閣諸島を購入し、日本の実効支配を強化するべきだ。
マスゴミが東京都による【尖閣諸島購入→実効支配強化】にネガティブな偏向報道をする中、テロ朝の「報道ステーション」は所有者の意向を伝えた他、街の声(街頭インタビュー)でも面白い意見を紹介していた。
都民「竹島もぜひ都のほうで買ってほしいですね」
(coffee注記:まー、竹島の場合、本当は日本の領土なので韓国から買うということであれば筋が通らないのだが、テレビがこういう都民の声をそのまま放送することは悪いことではない。)
尖閣諸島を個人所有する栗原家親族へのインタビュー(4月17日 報道ステーション)(画像:報道ネットワーク)
(参考記事)
尖閣諸島所有者「政府は島を守る具体策を明確にしていない」
「SAPIO」2012年2月1・8日号
(一部抜粋)
尖閣諸島はもともと福岡出身の実業家・古賀辰四郎が開拓したものだ。その古賀家から1970年代に島を譲渡された埼玉の栗原家が、現在の所有者となっている。同一族の一人で、建築設計事務所を営む栗原弘行氏が取材に応じた。
――先日沖縄の漁師と尖閣沖に調査漁労に行って来ました。そこで感じたのは、日本の漁船が漁をするにはあまりにも危険が大きいということと、中国漁船に対する地元の危機感です。現状を打破するには、魚釣島などに避難港や無線基地を建設するのが有効だと思いますが、そうした構想についてどうお考えですか?
栗原:大いにあり得ることだと思いますよ。実際、昭和54(1979)年に当時の大平正芳内閣が政府の合同調査を行なっています。その際は、設計士である私自身が、尖閣諸島に建設する避難港のキープランを担当したほどです。結局、この計画は大平(正芳)総理が急死されたために頓挫してしまいましたが……。
――実際に栗原さんご自身が計画に関与していらしたとは知りませんでした。現在も、建設には賛成なんですか?
栗原:いや、賛成か否かという以前の問題として、政府の姿勢が定まらないことが問題でしょう。大平総理は確固とした信念と意思を持って事に当たられていたと思いますが、今の政府は、「領土問題は存在しない」と言うだけで、具体的にどうやって島を守っていくのかを明確にしていません。少なくとも、海上警備のための法整備がいまだに整っていないじゃないですか。
――2010年の中国漁船衝突事件も、その隙を突かれて起きたわけですからね。
栗原:法整備が第一で、その上、政府の覚悟や姿勢があやふやなままでは、建設を許可してくれと言われても、お答えのしようがありません。
――政府の覚悟があれば港や無線設備も建設は可能だと。そうして民間の側でも漁業による経済活動を日常的に継続できるようになれば、実効支配の強化に繋がりますよね。
栗原:その通りです。我々は、竹島を武力で無理矢理に実効支配している韓国人とは違う。日本の国土として国益に適った実効支配ができればいいと思います。例えば豊かな水産資源を活用して、国民の食生活を豊かにすることも国益でしょう?
そもそも明治期に尖閣諸島を開拓した古賀辰四郎氏が魚釣島でカツオ節工場を経営したという事実が、実効支配とはどうあるべきかを教えてくれています。古賀家から島を譲り受けた我々としても、その精神を継承していきたいと思っています。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041722590027-n1.htm
民主党政権に不安覚え売却決意
2012.4.17 22:58、産経新聞
尖閣諸島購入構想は昨年9月以降、水面下で石原慎太郎知事と地権者の男性(69)との間で進められてきた。男性は島を誰もが訪れることができる自然公園などとして活用することを希望しているという。両者を仲介した自民党の山東昭子参院議員(69)が明らかにした。
登記簿などによると、男性は埼玉県在住で、昭和45年から不動産賃貸・管理などの会社を経営している。
山東議員によると、男性は平成22年9月の中国漁船衝突事件で、民主党政権の対応に不満や不安を覚えたという。男性は「国を守るために所有し続けてきたが、個人で守っていくのは限界がある」とし、青年会議所の活動を通じて30年来の親交があった山東議員に今後の対応を相談した。
男性は山東議員の紹介で石原知事と面会。昨年9月から数回にわたり3人で会合を持ったという。
当初は国民運動として募金を集める案もあったが、最終的に都が購入する案が浮上。山東議員によると、男性は石原知事の渡米直前に「石原さんにならば(売却してもよい)」などと最終的な意思を固めたという。現地は豊かな漁場が広がり、手つかずの自然が残る。男性は“自然遺産”としての活用や、前所有者の像の島内建立などを希望しているという。
山東議員は「今後、具体的な活用方法など売買に向けた取り決めや、沖縄県や石垣市との調整など、細部を詰めていくことになる」と話している。
(参考)
■動画
日本語版
尖閣諸島が中国領ではない5つの理由
http://www.youtube.com/watch?v=05x4iciT_z8
英語版
5 Reasons Why the Senkaku (Diaoyu) Islands are not Chinese Territory
http://www.youtube.com/watch?v=gnlr_OBN2uw
▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
(当ブログコメントより)
――――――――――
こんにちは。
いつもお世話になっております。
こちらの記事をツイッターやFBで拡散しているものです。
韓国人らが東海表記についてホワイトハウス書名を開始したのはご存知かと思いますが、それに対抗してある日本人が日本海は日本海というカウンター署名を始めました。
2万5千件集まれば、ホワイトハウスからの回答がもらえるという仕組みになっています。
韓国側は早速突破?下と思いますが、日本側はなかなか集まらないようで、もし2万5千件行かなかったら、また韓国に「日本人は日本海と思ってないんじゃないか?」とか揚げ足を取られるかもしれません。
あとはアメリカに日本人が徹底的に抗戦するという態度を見せ付けなければ、韓国の大きい声にいずれ屈してしまうかもしれません。(恐らくそうはならないと思いますが)
ということで、ブログで情報発信していただけないでしょうか。
以下は私がツイッターで拡散している内容です。
「日本海は日本海だっつーの!」ホワイトハウス署名 - 韓国人による米国教科書の「日本海」を「東海」に書き換えさせるホワイトハウス署名運動へのカウンター署名です。誰でも簡単にネットでできますので、是非署名をお願いします。
→ 署名方法
http://bit.ly/HRxush
以上何卒よろしくお願いいたします。
2012/04/17(火) 06:46:00 | URL | beatDPJ #- [ 編集 ]
――――――――――
【今後の主な予定】
4月21日(土)
仙台にパンダはいらない!デモ行進(仙台)
4・21沖繩祖国復帰40周年祝賀国民大集会(中野ZERO)(東京)
人権救済機関設置法案 猛反対デモin広島(広島)
4月22日(日)
テキサス親父■東京講演会&ファンの集い 前売り券の販売は終了(当日券有り)
「尖閣諸島の実効支配の強化に賛成!」
「マスメディアは偏向報道やめろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- ロート製薬に抗議活動(怒)!5月12日在特会主催【東京ロート支社、反日企業糾弾街宣】・テロ朝、YTV辛坊治郎等の悪質な印象操作報道・ロート製薬の悪質な誇大広告やステマ・不買運動の継続拡大を! (2012/05/13)
- NHKに電凸!バス運転手が元支那人で日本語が不自由な事をなぜ報道しない?!大型第二種免許は十分な日本語能力がないと取得できないのになぜ取れたのか?新聞は報じるのにテレビは報道規制か (2012/05/03)
- フジに電凸!都の尖閣諸島購入に「とくダネ!」が偏向報道・「沖縄本島よりも中国に近い」「中国もかねてから領有権主張」・所有者は民主党政権の国より石原知事の東京都を信頼・世論は9割が賛成・石垣市長も歓迎 (2012/04/18)
- 毎日新聞に電凸!抗議メールはBS-TBSにも!古代の北朝鮮は進んでいた…不可思議な国になったのは日本の戦前の支配も原因【毎日小学生新聞】森忠彦・ブログでデリヘル宣伝・4月15日からテレビで子供ニュース番組 (2012/04/16)
- パチンコ廃止の署名活動!人権侵害救済機関設置法案の廃止を求める上野駅周辺でのチラシ配布!なんぼ探してもいなかった「ネッシー、ツチノコ、性奴隷」シンポジューム (2012/04/15)
テーマ:領土・領海・・経済水域 - ジャンル:政治・経済
やはりそういうのも変えて欲しいので、
次の選挙にはそういうのも
公約として盛り込んでほしいですね。
都民の税金が…などと強調してましたね。
本来ならゴミ政府に代わってよくぞやってくれたと
喝采すべきなのに。
マスコミは庶民の見方を装っているフリして
その実中国の報道機関であるということがよくわかる
事例ですね。
寄付が集まっても都議会の承認が必要です。
拍手・ランクリ○です。
尖閣諸島は日本のもので、石原東京都知事の購入発言は個人的には大賛成です。
しかし、マスコミはアホですな(特にフジテレビとくダネ。テレビ朝日の報道ステーションの賛成意見の方の発言を取り上げたことはGJですが)。
石原さんが買い取ると言いだしたら
「国としても。。。」バカじゃね?
お金が足りないなら 募金でもなんでも
します。
日本海署名しました。
TBSと言えば韓国の代弁者かと思っていたが、中国の代弁者でもあったようだ。
このNスタの番組ではまずは街角インタビューとして団塊世代辺りを登場させ「この買取資金は誰の金だ」と言うコメントなど反対意見を出し、その後この番組の解説委員である杉尾秀哉(すぎお ひでや)と堀尾正明(ほりお まさあき)が口を揃え、「尖閣諸島の島の買取費用はどうなのだ」とか「中国を刺激する」等、本来の日本固有の領土を保全するという事を脇に置いての中国の代弁者そのものの発言をしていた。
そして今回の報道のスタンスはあの悪名高き朝日以上にこのTBSには中国寄りの姿勢が見て取れた。
なお、インタビューにしても例えばあまり好ましくないマスメディアではあるが、日本テレビでさえ賛否両論の声を放送していた。
最後に他の番組はあまりチェックできなかったが、他にも同様の日本所属の報道機関ではなく中国所属報道機関があるのではないだろうか。
これを言うと批判されそうだが、韓国の実効支配が完全に進んでしまった竹島は、韓国がアメリカの同盟国であるという事もあって、アメリカの積極的な協力も望めない為、恐らく保守派が束になってもそうそう簡単には返って来ないでしょう。
かつて鰹節工場が存在し、多数の日本人が生活し、中国人を救助した件で中華民国政府から正式な感謝状までもらった尖閣諸島と、対馬に関しては、本当に何とかしなくては、と思います。
【対馬問題】 百年後の子孫に問う「対馬は誰の土地か?」~対馬訪問運動、続ければ歴史になる[03/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1332575249/
>独島は日本が、離於島は中国が自らの土地(島)と言い張り、間島と対馬は数千年間、私たちの支配下にあったが近世に朝鮮没落・日帝 治下・南北分断の国力弱化で隣接国家に奪われた。
尖閣資源は東京裁判史観の勝ち組米中で分ければすべて解決となるね。
ヤルタ会談で米国から北方領土の割譲と対日参戦を約束したロシアとも国交断絶を自民党に望みましょう。
もちろん、正しい原爆を落とした米国は戦争勝者が決める東京裁判史観から竹島の韓国領を認めることになります。
花王不買運動をさらに強めなければ!!!
台湾は311巨大地震の時は義援金をたくさんくれた親日国だが、領土問題となると敵ではある!
日本人は目を覚ませっ!
日本民族は今回の《東京都が尖閣諸島を買う》をキッカケに、領土問題について勉強し防衛軍事に目覚めなければならない!
尖閣諸島問題を民主党政権に任せていたら、近々、中国に侵略されているであろう(爆)
東京都が尖閣諸島を買い取ることは、防衛にもなり国益にもなる!
朝鮮学校卒業者や在日の多い反日ウジテレビ局めっ!
おヅラどもも税金が使われるなどとブヒブヒ文句垂れやがってうぜえんだよっ(怒)
ウジテレビ局による反日工作報道は、政治的詐欺罪である(キリッ)
ウジテレビ局はぶっ潰れろっ!!!
coffee先生も指摘してたように、テレビ局は《韓国へ通過スワップ5兆4千億円のために、日本人の税金が使われる》
ことに関してはみごとスルーの、チョン贔屓ぶり(爆)
尖閣諸島を買い取るためなら、募金したいという都民が多い!
オイラも募金したいっすよ(^^)v
「日本が尖閣を実行支配している」
等とコメンテーターが発言。
アカヒ新聞には云々・・と。
もうここまで堂々とまやかしを電波にのせるなど許せないですね。
電凸します。
これを広めて、こいつの店潰しましょう。
憤っていても変わらないなら、何かしらやらないと!ですよね。
電凸お疲れさまでした。
復唱までさせる念入りさが、とても頼もしく、少しは溜飲が下がりました。
自分もたまにはTVチェックするのですが、もう朝から晩まで(偏向・大嘘・歪曲・町の声の嘘ヤラセ)こればかり・・・。
電話凸は、後に続けーノ!オウ!します。
同じ内容でも、複数の抗議や苦情があったということになれば、より一掃重みも増しそうに感じます。
(向こうはそう思ってないかもしれませんが)黙って嘘を容認していてはいけないと思います。
どんどんエスカレートしてますし・・・。でも、知識がなければ、嘘を垂れ流している」という認識すら持てないので、
やはり知ることは大事だと思います。
今(最近特に)では資料文献すら、改竄済み(都合よく書き換えられている)ことも多く、心の底から憤りを感じます。
嘘つき朝鮮塵と、それらが日本や日本人になりすまし「嘘を喧伝すること」を軽蔑し、抑えられない憎悪で一杯です。
支那に近いのであれば与那国島だって日本ではなくなりますよね。
私がアクティベーションを済ませるまで数分の間に20人ほど署名数が増えてました。結構勢いがあるようです。
署名のできる方、ぜひ。
「意見は伝えておきます」ばかり。本当に木で鼻をくくる態度。腐りきってる。フジテレビの放送と、フジテレビの電話受付は、両方韓国そのもの。
フジテレビデモ指導部の「公安スパイ」をたたき出して、総務省にデモをするべきだと個人的には思います。
尖閣の買値は、「石油があると分かって中国が領有権主張し始めた」ことから考えると、何十億円かは払ってあげないと可哀相。
「さすが石原知事! やりますね!」
●私もそう思う → 54,837点
▼私はそう思わない →1,703点
【都の尖閣購入計画】----「決断に感激」「よく言った」 朝から都庁に電話 鳴りっぱなし---100件 9割賛成
>>東京都庁代表 03-5321-1111
http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/telephon.htm
>>東京都庁の公式ホームページ
http://www.metro.tokyo.jp/
それとシナが文句を重ねないように沖ノ鳥島に人を配置すべきです。
シナチョンを刺激しないためにメタンハイドレートの試掘も太平洋側だけってアホです。
支那大陸って言っても電話対応のねえちゃんは理解できんぞ。
もちろん署名してきた。
アナウンサーは台本を読むだけのロボットで自分の意見などありません。コメンテーターの人選も電通です、全国探せば、消費税増税賛成、尖閣列島は中国を領土、韓国は先進国だったなどと言う准教授はいくらでもいます。電通と在日が報道路線を決めているので、尖閣列島の東京都買い上げも、世論調査では90%以上賛成が、フジテレビニュースでは逆になります。まあ、報道機関ではなく「嘘も百回繰り返せば真実になる」信者です。
そのうち中国マネーに食いついて、日の丸、靖国、天皇制、全部まとめて否定、日本の「東海省」化推進に加担するでしょうね。
創価学会とズブズブの石原のような大政翼賛会史観ではユダヤにいいように利用されて終わりでしょう。
東京都が都税で買う物件を米国の許可をもらいに行くなどだんだん漫画になってきた外交音痴であったということですね。
自衛隊を置かなければ意味がない
まだ様子を見ておこう
さすがは石原都知事、ご立派ですね。領土を守りたいと願う地主さんご一家もご立派です。救われる思いです。
一方、日本のマスメディアは酷いものですね。支那や朝鮮の声を代弁するだけなんですね。呆れました。
http://www.youtube.com/watch?v=FqDMwwX5QtE
【検証2】P&G「レノア」 韓流ゴリ押しCM 再検証
http://www.youtube.com/watch?v=LY-d-ZAXqOQ&feature=relmfu
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1334726140/
そして、尖閣に自衛隊の基地をお願いします。
反日マスゴミは、無視しましょう。
石原都知事をぜひ応援したいです。
都民は能天気なお花畑しかいないと思わせたいのでしょうかね?
>2012/04/18(水) 14:18:04 | URL | なるほど #-
=壞れた蓄音機のように同じ事しか主張できない愛國・保守ブログを荒らし回る自称「國士樣」氣取りの品性下劣極まりない反日朝鮮無窮花(ムクゲ)エベンキ工作員SHIN
全く今日も懲りずに「東京裁判史観」「大政翼賛会史観」などと戯言を吐(ぬ)かすか。
とっとと魂の祖國に歸れよ。
お前如きが「國士樣」氣取りなど冗談も大概にしろ。
「独島もカネで買う気か」厳選韓国情報より
皆が一丸となり、これができればこうなる・・という像が示せない。その中で頑張れといわれても、腹の底から頑張る力がでないということ。
他国に日本国民の意思を伝え理解させ了解させる仕組みが無い。にもかかわらず一方的に変革を押し付けられる。
http://youtu.be/TPPCf54UqKc
「アンニョンハセ~」と聴こえないだろうか?
かなり気持ち悪いんだが。もちろん、綾瀬はるかに罪は無いが、これも韓国ステマなのではないでしょうか?
向いているかはっきりわかりますね。
世論の9割が賛成だと言うのは当然でしょう
石原東京都知事に対し、これからマスコミ
からのバッシングが激しくなりそうですが
がんばってほしいですね。
なるほどさんは、反日工作員ですね!
在日朝鮮人ですか?在日シナ人ですか?在日台湾人ですか?
対馬は日本固有の日本領土です(キリッ)
期日までに沢山の方に、署名の事を知って欲しいですね。
都民ですが石原都知事を支持します。
国に無駄な税金の使い方されている中、これは有意義な使い方だと思います。
尖閣諸島は日本の固有の国土。
資源があると聞いた途端に挑発を繰り返すシナ。
民主党やマスコミによる情報操作のお陰で、
やっと愛国心に目覚めた純日本人が今こそ立ち上がり、声を上げ、行動する時だと思います!
と受付が言ったら,「では何を私が言ったか言ってみてください」と要求したら,多分いえないと思います。笑
壊れたテープレコーダみたいに頭カラッポで
文言を繰り返しているだけでしょうから。
私が区役所にクレームに行ったら,担当者は「お話は判りました」と言うので,「では私が何を話したか言ってみてください」と言うと担当はモジモジ。笑
が東京電力に石炭火力発電の混焼用に受け入れを要請したが、冷たく拒否された。
福島県木材協同組合連合会によると、製材工場やチップ工場で木材を加工する際に出る樹皮などが
、現在2万6000トンも処理できず山積みされたままになっている。
今後も毎月4000トンずつ増え続けるという。
そこで連合会は、東電に火力発電所で燃料の石炭にこれらの樹皮を混焼するよう要請した。
石炭に混ぜる樹皮の量を加減すれば、放射性物質の濃度は基準値以下に抑えることが可能なのだが
、東電側は拒否を続けているという。
理由は「石炭灰にセシウムが少しでも混じると、引き取り先のリサイクル業者が受け入れを渋る。結
果的に発電所の安定運転に支障が出る」というものだ。
林野庁も「事故当事者として法律で義務あるはず」
連合会の宗形芳明専務理事は「原因を作ったのは誰だって一番いいたい。何の関わりもない製材工場
やチップ工場はやりきれないですよ」と怒る。
山積みになった木くずは、夏になれば自然発火で大規模な火災を招く怖れが出てくる。
製材業者を指導監督する林野庁も、「東電は事故の当事者として、放射性物質の対処を法律(放射性物
質汚染対策特措法)で義務付けられている。もう少し法を踏まえた行動をして欲しい」と指摘するが、
東電は聞く耳持たない。
松木安太郎(サッカー解説者)が「原因を生んだところがこれではちょっと不満ですね…」と。
東ちづる(女優)はもっと手厳しく「東電は、加害者としても自覚が、1年以上たってもちっとも変わら
ない。いつも唖然としてしまいますね」。
http://n.m.livedoor.com/f/c/6480233
あんな薄汚い都市、要らない???
えっ?
中国では土地の売買が出来ないですって??
だったら、日本国尖閣諸島の売買に
口出す資格ないよねぇ(爆笑)
都議会に働きかけないといけませんね。
応援クリック。
↓↓↓
【頭越し・差別続く】
>尖閣諸島は日本ではなく、沖縄の領土だ。
>石原慎太郎都知事には、その理解が決定的に欠けている。
>尖閣に自衛隊基地ができ、いざ中国と武力衝突になれば、石垣も沖縄も捨て駒にされる。
>「石原新党」構想が迷走する中、ナショナリズムをあおってカネをかけずに人気を取る狙いだ。
領土を守るために税金が使われるのは、当たり前。
日本海署名も勿論完了しました。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120418/crm12041815300008-n1.htm
フジテレビの領土問題報道で過去に竹島に関する報道でも韓国からの距離の方が近いと捏造していたようです
キャプチャ画像
http://twitpic.com/66sq3e
韓国側からは最短の鬱陵島からの距離を表示し、日本側は最短の隠岐からではなく本土からの距離を表示して印象操作を行っています
さらに北方領土問題の報道でなぜか韓国旗が表示され、日の丸の上に覆いかぶさっています
http://kiru2ch.blog.fc2.com/blog-entry-400.html
ぜひこのことも記事に載せて頂きたいです
いくらエサを与えても懐かず、お手すら出来ず、がうがうと噛み付き、もっとエサをよこせと吠え続けるだけの犬猫畜生以下の恩知らずアホパカシナチョーセンw
この地球上で最低最悪の生命体アホパカシナチョーセンw
全地球人類共通の敵、宇宙の迷惑、アホパカシナチョーセンを殲滅致しましょう!!(`皿'#)9
このニュース(石原都知事が東京都で尖閣諸島を買うと公言)、私は昨日のお昼になって初めて気づいたのですが、昨日の朝のウジテレビでもう話題にしていたのですね。
それも、こんな反日内容だったとは・・・やっぱり!
同じニュースでもホント、日本のマスゴミのような伝え方だと全然ニュアンスが違いますよね。
お花畑日本人はまたまた騙されるだろうし、敵国である支那や朝鮮はますます図に乗ることでしょう。
私は今朝、TBSのみのもんたが出ている「朝ズバ」とテレ朝の「スーパーモーニング」を観ましたが、どちらもひどかったです。
「東京都民が納得するんでしょうかねえ?」とか、「地元の漁師さんは期待していても、それを都民が負担するのはねえ。」とか「あの島の時価総額はいくらなんでしょう?」とか「はあ?」のことばかり。
街頭インタビューの結果も「石原都知事に賛成」はやっと5割って感じで、都庁などに賛成や激励の電話やメールが多数届いている話は皆無。
さらに、「これは政府がやることなんだから東京都民の税金でやるのはねえ」ですって。
あんな売国政府にやってもらいたくないわ!ってのに。
上手く伝えられなくて申し訳ありませんが、私たちが喝采していることは全然言わずに変な方向にばかり持っていこうとするマスゴミにはうんざりしました。
3000万円以上の年収を盗って(この字が正解ですよね)売国活動ばかりするいるバカ議員達のことを思ったら、ナント正統で清い税金の使い方でしょう。
マスゴミの騙しにひっかからなければ日本人はみなさん賛成するに決まっています。
マスゴミが憎くてたまりません。
あー、沖縄では琉球独立(笑)を煽ることをいい、本土では(文章見る限りは)正当なナショナリズムを主張するあの佐藤優さんですか。まだ時と場合によって言うことを変える太鼓持ち評論続いていたんですね。
それはともかくフジテレビはひどい。
脱税新聞をはじめとする脱税メディアには
ホント呆れますね。
そういうことは最低限マトモに税金を払ってる者が
言うセリフです。
税金も払わぬ非国民が国費の使い道に口を出さない
で欲しいものだ。
昨晩のテレ朝の番組はたまたま見ました。竹島も買ってほしいなんて声を、TVで流すんだーと、ビックリしたんですが。この方、国を守るのに税金を使うのいいじゃないですかともおっしゃってて。賛成2人反対2人コメントとってましたよ。
あと昨晩のNHKの7時のニュースも、トップで取り上げてたので見ましたが、どちらもわりとまともで、なぜ?って思いましたが、今日になったらどこもひどいようですね。
購入資金の寄付募ってほしいですね。微々たる物ですが、協力したいです。
この爺さんなら竹島、北方領土も解決できるかも?
石原新党を躊躇せず、早く立ち上げて貰いたい。
「アンニョハセ はるか」
と言っています唖然としました。
名前欄には名前書こうさん
わたしにもそう聞えました。
竹島は島根の周辺海域で軍事訓練することで解決するでしょう。
尖閣だけじゃなくて竹島も買い取って欲しい。
領土保持とこれを守るための軍備増強に係る増税なら大賛成。
沖縄のみならず本州の自衛隊基地拡大を推し進めるべきでしょう。
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/index.html
特別永住者の制度が、緩和されます!
韓流研究室さんより転記しました。
緊迫するアジアの海 中国けん制するアジアの国々
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1771.html
「日本政府がアルバイト雇い工作」 ホワイトハウスHPで勃発中の日韓サイバー戦争に在米韓国人
http://news.livedoor.com/topics/detail/6480324/
私も署名しました。
「日本政府がアルバイト雇い工作」、もしかして、韓国は署名にバイトを、雇っていたの???
荒んでいく世界さんより転記しました。
【大拡散希望】小川法務大臣の脱税、詐欺罪疑惑を指摘して、辞任に追い込もう!
http://nippon-end.jugem.jp/?cid=8
都議会に承認を要請しよう!!みんなで尖閣守ろう!!石原都知事を応援しよう
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1691.html#comment
グリコは「牧場しぼり」という商品で「東方神起」を起用しています。
ポッキーを韓国・ロッテにパクられ、ペペロになってペペロデーまで行うなどやりたい放題なのに。
韓国人タレントを起用するなんて、パクリを容認しているのと同じですね。
また社長が誘拐されたら大変だから、微妙に「韓国寄り」にしてるように思えるんです。
お気の毒な感じがします。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?
計193184票
賛成 92% 177104 票
反対 7% 12361 票
わからない 2% 3719 票
街の人は、「多すぎますね」、「これはひどいよな。会社に出てなくて90万円払ってるんだから」などと語った。
東電は、震災以降も、有識者から助言をもらう顧問制度を行っていた。
その顧問報酬は、1人あたり月平均90万円にのぼっていた。
東電が震災以降も、26人と結んでいたという有給の顧問契約。
その報酬総額は、1億5,000万円を超えるという(2012年3月まで)。
顧問を務めた人の中には、経産省OBをはじめ、財務省に警察庁、なぜか外務省OBまでがいたという。
その活動実態について、東電側は「(顧問に)経営全般についてのアドバイスを、適宜いただいていた。顧問本人の判断や、会社としての必要性に応じて出社していた」と答えた。
一方で、90万円の月額報酬に関しては、「適正な報酬を支払っていたと考えている」と回答した。
街の人は「だいたいにして、顧問がこんなに必要ないし。次元が違います、彼らの」と語った。
今回判明した顧問制度は、3月いっぱいで廃止されたが、大卒社員の平均年収は、現在でも45歳で835万円と、一般よりも高い状態が続いている。
こうした中で、家庭向け電気料金の値上げの意向を示す東電。
街の人は、「(これで)電気料金を値上げするのはどうかと」、「僕らも我慢しているわけじゃないですか。それはひどいと思いますね」と語った。
東電、顧問1人に月平均90万円支払い 顧問は経産省OBなど26人 FNNニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221547.html
まして特別永住害国人なる、不埒な犯罪集団害国人が全国に60万もおります。
それに加えてシナ犯罪集団は100万を悠に超えております。
これは民主党政権が特亜様の属国を望んでいるとしか考えられない!
日本国民は国を売国されているのと一緒ですよ、
やはり影響力がある都知事の発言は素晴らしいの一言につきますね、
ついでに核武装もいって貰いたかったです。
日本を守る為には最低条件ですよ。
ついでに源潜からの日本周辺海域の警戒の為に核弾頭搭載ミサイルの源潜を日本の海域警備に最低5隻は欲しいですな、
あんな役にも経たないイージス鑑を高値で買うなら源潜のがなんぼ役にたつか知れませんな、
とにかく日本を守ろうと思うなら、そのくらいは当たり前でしょう。
核弾頭を持って初めて相手と同じテーブルにつけます。
そんなこと世界の暗黙の了解ですよ、常識です。
日本は特亜を甘やかし過ぎるからこういう体たらくになる訳です。
このままの日本の20年後はマジにシナの属国になっていますよ、日本人しっかりしましょう!!!
国がなくなりゃイスラエルと一緒の流浪の民になります。それでもいいの
もっぱらデザインで、皮質は柔らかくて、非常にの気質型設計の品です
vuittonbagsnet@hotmail.com
お世話になっております。
日本海は日本海ホワイトハウス署名の情報拡散をお願いしましたbeatDPJです。
取り上げてくださりありがとうございました!!
御礼にして失礼いたします。
ピーピー泣き喚き、東電の役員の報酬は高いと言う。
では聞こう。もし、東電の役員の報酬が矢鱈に安かったら、
おまいは東電を叩かないのか ?
たかが役員報酬の高さで、叩きをかましていると言う事は、
そう言う事になるからだよ。
おまいの言い分に従うなら、
あらゆる企業・団体の役員報酬が安かったらどんな不祥事もスルーするって事なんだからなぁ。(笑)
これは、大震災と大津波による事故なんだよ。
それで東電の何処に責任が有ると言うんだ ?
一基や二基の原発からちょろっと放射性物質が漏れた程度で、
軽挙妄動し過ぎなんだよ。おまいらは。(呵呵大笑)
何かにちょろっとセシウムが付着していただけで、
全力で拒否する穢れ思想信者も居るしな。(嘲笑)
尖閣のことを議論できるような土台すら出来ていないのがこの国の現状といえると思います。
Do not I'll devote myself to 1,000 shots.
頭がおかしくなった中国共産党政権に、超高性能イプシロンミサイルを
1,000発打ち込んでやろうではないか。
①徹底的な反日教育をしている。
②第二次大戦の記念館を造り、永久に日本と対峙することを狙っている。
③日本から資金を永久に掠め取ることを狙っている。
④歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。ふざけるな!!
こんなふざけたいい加減な国家とは永久に付き合う必要もなく。交渉することはなどは一切永久にない。!!
なにせ、歴史上、学術上、人類考古学上、何の証拠も一切ないくせに、それぞれ日本の尖閣諸島、日本の竹島を
固有の領土だとか、領有権があるとか、言い張っているに過ぎない。全く根拠がない。!!
こんな気違い国家など相手にする必要は、一切ない。!!ふざけるな!!
早く、オランダの国際司法裁判所で勝訴決着・終了させるべきだ。