正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
毎日新聞に電凸!抗議メールはBS-TBSにも!古代の北朝鮮は進んでいた…不可思議な国になったのは日本の戦前の支配も原因【毎日小学生新聞】森忠彦・ブログでデリヘル宣伝・4月15日からテレビで子供ニュース番組
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




「毎日小学生新聞」編集長の森忠彦
「毎日小学生新聞」編集長の森忠彦

【毎日小学生新聞】 「古代の北朝鮮は進んでいた…しかし、こうした不可思議な国になったのは、日本の戦前の支配も原因の一つでした」

http://mainichi.jp/feature/maisho/news/20120413kei00s00s015000c.html
■ニュースな歴史館:古代の北朝鮮は進んでいた
毎日小学生新聞 2012年04月13日

東京芸術大学のチームが2月、北朝鮮にある世界文化遺産「高句麗古墳群」の古墳の壁画を独自のデジタル技術を使って、世界で初めて原寸大で復元したというニュースがありました。

北朝鮮と言えば、「人工衛星」と言いながら実際は軍事ミサイルの実験を行うのではないか……と疑われている怪しい国のイメージがあります。しかし、こうした不可思議な国になったのは第二次世界大戦後のこと。しかも、日本の戦前の支配も原因の一つでした。

紀元3~5世紀ごろに全盛を迎えた「高句麗王朝」のころは、日本よりもはるかに進んだ文明国家があり、仏教などの宗教、学問の中には当時、高句麗を経て中国から伝えられたものもあります。

復元された壁画は、切手などでも知られる飛鳥時代の高松塚古墳(奈良県明日香村)の美しい壁画とそっくりなのが分かるでしょう。当時の日本は高句麗の美しい文明をそのまま、コピペしながら輸入し、やがて独自の文化を生み出していったのです。【森忠彦(もりただひこ)】



>北朝鮮と言えば、「人工衛星」と言いながら実際は軍事ミサイルの実験を行うのではないか……と疑われている怪しい国のイメージがあります。しかし、こうした不可思議な国になったのは第二次世界大戦後のこと。しかも、日本の戦前の支配も原因の一つでした。


日本の戦前の支配が原因で戦後北朝鮮が不可思議な国になったって?!

ハァ!
意味不明過ぎるだろ。

これを書いた森忠彦は、日本の戦前の支配が原因だと言うなら、台湾や韓国も、北朝鮮と同様に不可思議な国になっていると考えているのか?

もしも、台湾や韓国は異なると言うなら、何故なのか説明してみろ!

私はこの記事を見るまで【毎日小学生新聞】なんてものが存在するとは知らなかったが、毎日新聞はこんな記事を小学生向けに書いていたのか?!





>紀元3~5世紀ごろに全盛を迎えた「高句麗王朝」のころは、日本よりもはるかに進んだ文明国家があり、仏教などの宗教、学問の中には当時、高句麗を経て中国から伝えられたものもあります。


「高句麗王朝」が当時の日本よりもはるかに進んだ文明国家だったとは言えない。

高句麗の「広開土王碑」には、「391年、日本が海を越えて、百済や新羅を破って服属させてしまった」と記されている。

広開土王碑

広開土王碑

百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以辛卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民。

そもそも新羅・百残(百済)は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった。
広開土王碑



日本(倭国)が任那(伽耶)や百済や新羅などを属国にして支配していたことは、この高句麗の『広開土王碑文』の他、日本の『日本書紀』や、支那正史の『宋書』や朝鮮の史料である『三国史記』でも述べられているので100%確実だ。

『三国史記』(百済本紀)
397 倭国と国交を結び王子の腆支を人質とする
399 高句麗攻撃のための徴発により人々が新羅に逃げる
402 倭国に使者を送り大珠を求む(大珠の意不明)
403 倭国の使者を特に手厚くねぎらう
405 腆支王即位テンシ(直支、映、枕流王の子)人質となっていたとき枕流王が死去、弟を殺した末弟が王となったために乞うて倭国の護衛により海中の島にて待機してのち王となる
406 晋に朝貢
409 倭国の使者が夜明珠を送る 厚く礼遇する(夜明珠の意不明)



また、日本ではその頃(3~5世紀)に、巨大な前方後円墳が多数建造されていた。

世界最大の古墳である仁徳天皇陵も5世紀に築造された。

画像は「仁徳天皇陵」(全長486m)
5世紀に築造された仁徳天皇陵」(全長486m)


3~5世紀ごろの前方後円墳には、金銅製冠帽、金銅製の馬具、金属製の武器、銅鏡、石製やガラス製装飾品、玉、土器などの副葬品があった。
笹塚古墳で見つかった金銅製の亀形飾金具
笹塚古墳(栃木県)で見つかった金銅製の亀形飾金具

金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)
金銅製冠帽(熊本県・江田船山古墳出土)


「3~5世紀ごろに全盛を迎えた高句麗王朝は当時の日本よりも遥かに進んだ文明国家だった」と断定することは、北朝鮮と同じくらい不可思議だ。




>復元された壁画は、切手などでも知られる飛鳥時代の高松塚古墳(奈良県明日香村)の美しい壁画とそっくりなのが分かるでしょう。


高松塚古墳およびキトラ古墳では、高句麗の画風とは異なった日本独自の画風で四神図が描かれている。
高句麗古墳群 白虎
高句麗古墳の白虎

高松塚古墳壁画の白虎とその復元図.
高松塚古墳壁画の白虎とその復元図

キトラ古墳の白虎
キトラ古墳の白虎

ちなみに、高松塚古墳は694年~710年に築造された古墳だが、上述した通り、日本では既に3~5世紀頃に金銅製冠帽はじめ優れた副葬品と共に巨大な前方後円墳が多数建造されていた。




>当時の日本は高句麗の美しい文明をそのまま、コピペしながら輸入し、やがて独自の文化を生み出していったのです。


「コピペしながら輸入し」

「コピペ」???

「当時の日本は高句麗の美しい文明をそのまま、コピー・アンド・ペースト(Copy and Paste)しながら輸入し、…」

アホか!



それと、最も重要なことは、「高句麗」は渤海や遼や金のように北方民族が作った国であり、朝鮮民族が作った国ではない

念のため言っておくと、漢民族が作った国でもない。

「高句麗」は、位置としては満州や朝鮮半島北部に存在したが、朝鮮民族でも漢民族でもない北方の異民族(別のツングース)が作った国だ。

「高句麗」の歴史は、渤海や遼や金のように漢民族でも朝鮮民族でもない別の北方民族の国が朝鮮半島の一部まで支配を拡大した歴史だ。





>【森忠彦(もりただひこ)】


毎日小学生新聞編集長

福岡県出身
青山学院大学文学部卒
毎日新聞社入社後、西部本社から政治部、外信部、ブリュッセル支局、
夕刊編集部などを経て、09年4月から現職。



森忠彦(もりただひこ)はブログを書いているのだが、信じ難いことに「毎日小学生新聞」の話題についてブログ記事を書きながら、その記事の最後の方で「デリヘル」の宣伝をしている。

天露日記
普段の日記

http://bkye.seesaa.net/article/166879830.html
2010年10月23日
だから子どもと一緒に新聞を=森忠彦

ありがたいことに、最近、小学生向けに発行している「毎日小学生新聞」への問い合わせをよくいただく。

(中略)

間もなく夏休み。子どもたちは手ぐすねひいて待っています。たまには仕事よりも、子どもとの時間を優先しませんか。子どもにとっての一番の教師は、何よりも、身近な生身の大人のはずだから。埼玉デリヘルを探すならズバデリ埼玉です。割引特典がいっぱいですよ。

埼玉デリヘル


なぜ「毎日小学生新聞」の話をしているのに、埼玉デリヘルの宣伝をしているのか?!

ステマ?

変態?

朝鮮人?
(参考)

TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、 毎日新聞の鈴木琢磨が、「メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいる」と暴露した!
毎日新聞の鈴木琢磨「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
■動画
日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

毎日新聞の鈴木琢磨
「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」
━━━━━━━━━━





ということで、私は、4月14日(土)午後、【なんぼ探してもいなかった「ネッシー、ツチノコ、性奴隷」シンポジューム】の休憩時間に、毎日新聞(03-3212-0131)に抗議の電凸をした!

電話に出た相手の●中さんという女性は、概ね私の意見を理解してくれたようだった。

特に「北朝鮮と言えば…怪しい国のイメージがあります。しかし、こうした不可思議な国になったのは第二次世界大戦後のこと。しかも、日本の戦前の支配も原因の一つでした。」という森忠彦の主張には、●中さんも驚いていた。

ただ、中盤以降の古代史に関する細かい説明は、少々難しかったようで、毎日jp(インターネット)の「お問い合わせフォーム」か郵送で書いたものを送ってくれと言ってきた。

確かにその通りなので、私は毎日jpの「お問い合わせフォーム」から意見を送った。


毎日新聞社
お問い合わせフォーム
https://form.mainichi.co.jp/toiawase/index.html

━━━━━━━━━━
2012年04月13日【毎日小学生新聞】「ニュースな歴史館:古代の北朝鮮は進んでいた」について

>北朝鮮と言えば、「人工衛星」と言いながら実際は軍事ミサイルの実験を行うのではないか……と疑われている怪しい国のイメージがあります。しかし、こうした不可思議な国になったのは第二次世界大戦後のこと。しかも、日本の戦前の支配も原因の一つでした

これを書いた森忠彦は台湾や韓国も不可思議な国だと考えているのでしょうか?
違うと言うなら、どうして台湾や韓国も大日本帝国となっていたのに、北朝鮮とは異なるのでしょうか?

>紀元3~5世紀ごろに全盛を迎えた「高句麗王朝」のころは、日本よりもはるかに進んだ文明国家があり、仏教などの宗教、学問の中には当時、高句麗を経て中国から伝えられたものもあります

「高句麗王朝」が当時の日本よりもはるかに進んだ文明国家だったとは言えません。
高句麗の「広開土王碑」には、「391年、日本が海を越えて、百済や新羅を破って服属させてしまった」と記されています。
日本(倭国)が任那(伽耶)や百済や新羅などを属国にして支配していたことは、この高句麗の『広開土王碑文』の他、日本の『日本書紀』や、支那正史の『宋書』や朝鮮の史料である『三国史記』でも述べられているので100%確実です。
また、日本では同じ3~5世紀に、巨大な前方後円墳が多数建造されており、世界最大の古墳である仁徳天皇陵も5世紀に築造されました。
前方後円墳には、金銅製冠帽、金銅製の馬具、金属製の武器、銅鏡、石製やガラス製装飾品、玉、土器などの副葬品があり、「3~5世紀ごろに全盛を迎えた高句麗王朝は当時の日本よりも遥かに進んだ文明国家だった」と断定することは出来ません。

>復元された壁画は、切手などでも知られる飛鳥時代の高松塚古墳(奈良県明日香村)の美しい壁画とそっくりなのが分かるでしょう

高松塚古墳およびキトラ古墳では、高句麗の画風とは異なった日本独自の画風で四神図が描かれています。

>当時の日本は高句麗の美しい文明をそのまま、コピペしながら輸入し、やがて独自の文化を生み出していったのです

「コピペ」とはコピー・アンド・ペースト(Copy and Paste)ですが、言葉の使用方法が不適切です。
それと、「古代の北朝鮮は進んでいた」という見出しで「高句麗」のことを述べていますが、高句麗は渤海や遼や金のように北方民族が作った国であり、朝鮮民族が作った国ではありません。
「高句麗」は、位置的には満州や朝鮮半島の一部に存在しましたが、朝鮮民族でも漢民族でもない北方の異民族(別のツングース)が作った国であり、「高句麗」の歴史は、別の北方民族が満州や朝鮮半島の一部を支配した歴史です。

それと、最後に当該記事を書いた森忠彦・毎日小学生新聞編集長について述べます。
森忠彦はブログを書いているようですが、信じ難いことに「毎日小学生新聞」の話題についてブログ記事を書きながら、その記事の最後の方で「デリヘル」の宣伝をしています。

http://bkye.seesaa.net/article/166879830.html
2010年10月23日
だから子どもと一緒に新聞を=森忠彦
(一部抜粋)
子どもにとっての一番の教師は、何よりも、身近な生身の大人のはずだから。埼玉デリヘルを探すならズバデリ埼玉です。割引特典がいっぱいですよ。
http://www.info-01.com/


小学生新聞の編集長が自身のブログでデリヘルを宣伝するのは不適切です。
厳正なる処分をしてください。

━━━━━━━━━━





それと、この【毎日小学生新聞】編集長の森忠彦は、4月15日から始まるBS―TBSの子供ニュース番組「ニュース少年探偵団」で進行役としてレギュラー出演する!
http://w3.bs-tbs.co.jp/news_tanteidan/
【毎日小学生新聞】編集長の森忠彦は、4月15日から始まるBS―TBSの子供ニュース番組「ニュース少年探偵団」で進行役としてレギュラー出演

http://www.pressnet.or.jp/news/headline/120327_2003.html
毎日小学生新聞とBS-TBSがタイアップ番組

 毎日新聞社の「毎日小学生新聞」とBS―TBSがタイアップしたテレビ番組「ニュース少年探偵団」が4月15日にスタートする。1時間の生放送で、毎週日曜午後6時から。BSでは初の子供ニュースの番組だ。

 毎小の森忠彦編集長が進行役としてレギュラー出演する。遠藤千鶴子プロデューサーは「75年の歴史があり、蓄積されたノウハウを持つ毎小の編集長に、ニュースを分かりやすく解説してほしいと考えた」という。

 スポーツ選手など各界の第一線で活躍するプロフェッショナルを子供記者が取材する「あこがれの、あの人に会おう」は番組の目玉。毎小で毎週日曜に掲載している「あの人に会った」の取材と同時に収録する。新聞の掲載日と放送日も合わせるという。

 森編集長は「子供向けの新聞とテレビが協力した初の試みとして、メディアが果たし得る新しい教育の実験の場になるかもしれない」と話している。



BS-TBS
ご意見・ご感想
https://www.bs-tbs.co.jp/app/inquiry/

━━━━━━━━━━
4月15日開始の子供ニュース番組「ニュース少年探偵団」では、【毎日小学生新聞】編集長の森忠彦が進行役としてレギュラー出演するとのことですが、反対です。
理由は、主に2つあります。
1.森忠彦が【毎日小学生新聞】で書いている記事は、嘘出鱈目のオンパレードである。
2.森忠彦はブログを書いているが、教育について述べているブログ記事で「デリヘル」の宣伝をしている。

以下に詳しく説明します。

2012年04月13日付【毎日小学生新聞】で森忠彦は、「ニュースな歴史館:古代の北朝鮮は進んでいた」という記事を書きましたが、この記事は嘘出鱈目のオンパレードでした。

(中略)
(毎日新聞への抗議メールと同じ内容)

自身のブログでデリヘルの宣伝をしている森忠彦を子供ニュース番組「ニュース少年探偵団」の進行役としてレギュラー出演させることに反対します。

━━━━━━━━━━



【その他、参考情報】

久保谷洋(くぼたに・ひろし)
ジャーナリスト・翻訳家。
現在、朝日学生新聞社出版担当、出版部編集委員。

久保谷洋(くぼたに・ひろし)朝日新聞
http://buurthuis.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

毎日小学生新聞の部数はおかしい
2010-12-29

 わがライバル紙、毎日小学生新聞はウィキペディアによると2008年1月現在で25万1000部となっていますが、この部数は率直にいって疑問ですね。
(略)
ただ、毎日系の広告会社・新潟毎日広告社がこの25万1000部という数字をいまも使用しているところをみると、ウィキペディアが記しているように少なくとも2008年1月には毎日小学生新聞の部数を25万1000部としていたのでしょう。
(略)
 ところが、一方で毎日小学生新聞の森忠彦編集長は2010年10月のインタビューに答えて「部数は多いときで15万部くらいです」とおっしゃているのです(「新聞情報」のインタビューを転載したページがありましたので引用しておきます)。
(略)
 ここまでお話しすれば、毎日小学生新聞の部数は、でたらめとはいわないまでも、ABC協会の考査を受けた朝日小学生新聞の部数(約12万部)とは全く異質なものであることが、わかっていただけるはずです。もし、毎小が25万部とか15万部とかだとすると、朝日小学生新聞よりも部数が多いことになりますが、これはありえないですね。

 もちろん正確な数字はわかりませんが、同業者の実感ではせいぜい朝日小学生新聞の2分の1程度、多くても5-6万部というところが妥当な線だと思います。そうだとすると、25万とか15万という数字は、いわゆる「公称部数」としてもかなり過大な数字ということになります。
(以下略)



●関連記事
近野滋之・民族主義者の警鐘
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36433944.html




「毎日小学生新聞の編集長・森忠彦は、馬鹿か嘘吐きか朝鮮人では?!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
訂正の追記
2012年7月11日23時

埼玉デリヘルの件は森忠彦自身がやっているのではなく、森忠彦の成りすましが森忠彦のブログを引用して最後だけちょこっとデリヘルのステマを追加したということだったようです。
コメント欄に指摘があり、遅くなりましたが訂正します。
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスゴミは腐ってるし
よくこんな嘘を今も昔も発信できるのか

2012/04/16(月) 10:10:08 | URL | もふ #rN9gzu4k [ 編集 ]
「ウリジナル」は朝鮮民族病
日本をターゲットにした、文化や起源の捏造は南北共通の病のようです。

【韓国】 済州島の王桜はどのようにして日本に渡りソメイヨシノになったのか~新韓流を夢見る韓国桜★3[04/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334503299/

確か、「ソメイヨシノ」は、エドヒガンとオオシマザクラの雑種ですよね?
江戸染井村の植木職人さんたちが、これを育成して「吉野桜」として売り出したのが「ソメイヨシノ」の起源だと聞いたのですが、何故に済州島??

そもそもDNAの比較によって「別品種」だという事がハッキリしたはずです。

毎年毎年、マスコミまで動員して、国家ぐるみで何やってんの?
嘘を何百回言っても真実にはならないよ。

南北揃って思考回路が全く同じなのが、笑うに笑えず、ゾッとするところです。

余談ですが、新自由主義を礼賛する一方、半島に甘く、伝統や文化に対して無頓着という印象が深まりつつある橋下市長ですが、「捏造病」の半島人に果たして勝てるかしら?
2012/04/16(月) 10:12:08 | URL | 橋下氏は、半島に勝てるのか? #- [ 編集 ]
このフレーズを好きになりました

> 馬鹿か嘘つきか朝鮮人
2012/04/16(月) 10:13:18 | URL | 古昌 #- [ 編集 ]
皆の衆、毎日変態新聞様はな「花咲かじいさん」何だぞ!今は台風で倒れ切り株になった桜を「さくら今が見頃」と出したんだぞ!!どうだ~凄いだろ、無い桜に花を咲かせるんだぞ。しかし新聞というより怪奇雑誌でもやれや!
2012/04/16(月) 10:15:26 | URL | かさかさ #- [ 編集 ]
高句麗はツングース系フヨ族(満州族)の国ですから彼らに失礼ですよね。
また、朝鮮併合についても純宗や李完用が頭を下げて日本に併合されるよう頼んだ訳ですから「支配」では無く「統治」です。

19世紀末まで水車(車輪)も衣服の染色も出来なかったチョン民族に先進的な文明なんかある筈が無く、嘘八百を並びたてる森忠彦はcoffeeさんがいうように在チョンかもしれませんね。

HENTAI記事事件の時は処分される事無く当時のメディア担当者がそれぞれ社長と取締役になっている事を考えると、恐らく今回も森は昇進するのでしょうね。それを思うとますます腹立たしいですね。
2012/04/16(月) 10:17:57 | URL |   #- [ 編集 ]
毎日毎日、どうしてこうも不快なニュースの連続なんですか。
マスコミは狂ってる人達の集まりなんですか。
買収されているんですか。
単に勉強不足なんですか。
2012/04/16(月) 10:18:40 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
余談ですが
韓国人は何故か古代の半島国家である高句麗や百済をマンセーします。
その理由は、高句麗は中国(隋王朝)を撃退した軍事強国であったこと。百済は日本に漢字や仏教を伝来したとされる文化国だったからです。(実際には百済は日本に人質を送ってた属国でしたが)
この二国でホルホルすることで、過去自分達が属国にされた中国と日本を見下しているからなのです。
実際には、韓国人は高句麗と百済を滅ぼした新羅の直系子孫です。
では、何故彼らはそんな新羅をマンセーしないかというと、高句麗と百済に挟まれた新羅は、生き残るため中国の唐王朝の属国になって他の二国を滅亡させたからです。現在朝鮮人が中国人風の姓名を名乗っているのは、この時中国に徹底的に事大した名残りです。
森忠彦氏の思考回路は半島系の人々に酷似していますね。ひょっとすると、純粋日本人でないかもしれません。

2012/04/16(月) 10:33:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
3条委員会を設置で外国人参政権が確定する
3条委員会を設置すれば日本は朝鮮のような後進国に転落する

【大道無門】百地章、無駄で危険な人権救済法案[桜H24/3/9]

http://www.youtube.com/watch?v=klf35Dgoubo&feature=player_embedded

動画の内容を書き出しました。

項目一覧:
1.民主党や法務省が陰で熱心に推進している
2.新たな方針として、基本方針、概要、Q&Aを発表
3.「3条委員会」について
4.在日特権について意見を述べただけで呼び出し
5.「人権侵害」の定義の問題
6.「差別助長行為」の定義の問題
7.弁護士会の動向も要注意
8.現行制度で99%の人権侵犯は解決済み
9.暴力団が人権団体への転向を検討
10.目的は法務省の省益拡大か?
11.法案を推進している民主党の主力は「旧社会党」
12.原案を作った塩野宏東大名誉教授の本音
13.部落解放同盟が推進する理由
14.自民党が、党としてこの法案に反対することが必要
15.国際的な勧告の論理をすり替え、ねじ曲げている


15.推進派は、パリ原則などの国際的な決議・勧告の論理をすり替え、ねじ曲げている

 独立した機関設置の根拠とされている「パリ原則」は、「公権力による人権侵害」に関するものです。
 また、機関の責務は、政府、議会その他の機関に対し意見・勧告・提案等を提出するのみです。
 しかも、財政的な面での独立を求めているにすぎません。

 私人間の問題解決のための独立した機関を要請しているわけでもなければ、3条委員会のような違憲性さえ疑われる強力な機関を想定しているものでもありません。
 法務省が根拠としている、その他の国際的な勧告も同様です。

 ところが法務省の説明では、あろうことか公権力の問題についての勧告を、私人間の問題にまで拡大解釈し、論理をすり替えねじ曲げて、3条委員会設置の根拠としています。

・パリ原則の内容 http://bit.ly/v3S7yj 
 公権力(警察や刑務所など)による人権侵害に対処する機関設置を求めるのみで、私人間(民間人どうし)については何も要求していません

※パリ原則に合致した機関を「有する」国の例
 アフガニスタン、ルワンダ、韓国、インドネシアなど

※パリ原則に合致した機関を「有しない」国の例
 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなど
 
http://nippon-end.jugem.jp/?cid=30
2012/04/16(月) 10:54:17 | URL | 参考 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 10:54:24 | | # [ 編集 ]
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを 、数が重要です。
4月20日に閣議決定の恐れ、との情報。
文例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国家公安委員長、消費者・拉致担当大臣 松原仁殿

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい 。

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が4月20日に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権救済機関設置法案、人権委員会(3条委員会)の設置 及びその関連法案について反対します。

人権法案を目指すきっかけは、2008年に国連規約人権委員会から刑務所や入国管理施設などでの人権侵害が指摘され、公権力の人権侵害に対応できる人権機関を設けるよう勧告を受けたからでした。
※<パリ原則とは> 
これは主に警察や出入国当局、刑務所など公権力による人権侵害に対処する救済機関設置を求めるのみで、私人間(民間人どうし)については何も要求していません。

※パリ原則に合致した機関を「有する」国の例
 アフガニスタン、ルワンダ、韓国、インドネシアなど

※パリ原則に合致した機関を「有しない」国の例
 アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなど

ところが民主党案の人権侵害救済法案はパリ原則にもない「国民による国民への人権侵害」にすり替え、一般国民にまで広げられております。この法案は国際的にみてもピントがズレており、勧告もされていない「国民による国民への人権侵害」にすり替えており、言論弾圧法案の危険性が極めて高い法案です。

1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

外国人参政権に関し、 「憲法違反、認めるわけにはいかない」と回答された立場のようですが、もしも今月可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
(南京大虐殺はなかった 松原仁 http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると日本侵略史観が固定されたうえ上に、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

今は日本人による日本という国を守る事が最重要と考えます。人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案の可能性が極めて高い法案です。ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さい、お願いします。

                  平成24年4月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
選挙前コム 松原仁
http://senkyomae.com/p/104.htm
2012/04/16(月) 11:39:37 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
やってくれましたね
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://l7i7.com/
2012/04/16(月) 12:20:56 | URL | わかりません #- [ 編集 ]
産経イザブログこれが1位だと
全体でも1位、カテゴリでも1位・・・

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/2657690/
2012/04/16(月) 12:24:57 | URL | とおりすがり #3/2tU3w2 [ 編集 ]
韓国の記事が上位
2012/04/16(月) 12:30:31 | URL | 9位でも #z8Ev11P6 [ 編集 ]
森氏のブログではないのかも?
いつも拝見させていただいております。

今回の森忠彦氏のブログでデリヘリ宣伝の件ですが、
ブログは森氏によるものではなく、まったくの第三者ぽくも思えるのですが・・・。
ブログのタイトルに自分で「=森忠彦」と入れているのも不自然です。
あれはただの引用記事なのかなという疑問がぬぐえません。

確証があったのでしたら申し訳ありません。
後からややこしいことになったら大変かと思いまして・・・

これからも応援しています。
2012/04/16(月) 12:43:54 | URL | tama #- [ 編集 ]
生田滋によって訳出された『朝鮮幽囚記』
ヘンドリック・ハメル
(Hendrick Hamel, 1630年、オランダ、ホルクム生まれ - 1692年2月12日、同地にて没)

13年間朝鮮に幽閉され、李氏朝鮮時代の朝鮮に関する記録を残した西洋人。

生田滋によって訳出された『朝鮮幽囚記』(東洋文庫)
2012/04/16(月) 13:03:38 | URL | 朝鮮史 #vNbUG3P6 [ 編集 ]
「日本経済新聞」と「要注意人物」
「今一番知らせたいこと、いいたいこと」

「日本経済新聞」と「要注意人物」

5年余も病気で苦しんでいた私が2月中旬から急に元気になり出して、4月に入ってからは久しぶりに講演などをしはじめた矢先(4月5日も「船井塾」で1時間余は「最近びっくりしたこと」という講演をしました。「びっくり現象」は正しく解釈すると、「真実」が分り、「時流」や「対処策」が分るからです)
4月5日に、版元から私の新著『船井幸雄の大遺言』(青萠堂刊)が日本経済新聞(以下「日経」)から書籍広告を断られたと連絡があり、大びっくりしました。

版元の尾嶋四朗社長からの連絡では、
「前著の110ページと157ページ、そして278ページに特定の人、または団体(?)を誹謗するようなことが書いてあるから「日経」紙上には広告として出すわけにはいきません」と、広告審査の担当者が言って断ってきたということなのです。


詳細、広告の原版のコピーはHPにて
アドレス以下
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
2012/04/16(月) 13:15:16 | URL | 良ければ見てください #oGydy0L. [ 編集 ]
マスゴミは今や「プレスティテュート(Presstitute)」へ大変身!?
日本には謀略史観というのがあって、やれロックフェラーがどうだ、フリーメイソンがどうだとか出鱈目を書いているのを皆んな読んでいる。 やはり自分でフィールドワークをしなければだめだ。−−藤原肇

http://quasimoto.exblog.jp/17786536/


「マスゴミ終了」、「お前はもう死んでいる」:「一次情報」とはこんなもの!?
ちょうど良い機会だから、そういう「一次情報」の例をここにもメモしておこう。これは、ちょっと前に偶然見つけたものだが、実に興味深いものである。特に、この中に出て来る、朝鮮人スパイの暗号の送り方と解読法の部分が実に興味深い。

(あ)まずは、日本の「拉致問題」の根幹に関わるもの。
(動画)↓
韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 2-1
韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 2-2
韓国スパイが日本で大虐殺未遂事件 3

http://quasimoto.exblog.jp/17786660/


2012/04/16(月) 14:08:21 | URL | 良ければ見てください #S28Gvk4g [ 編集 ]
toshio_tamogami ツイッター
http://twitter.com/toshio_tamogami/status/191696439393533953

1ヶ月で2万5000署名必須!拡散大希望米ホワイトハウスに訴え!「日本海は日本海」→韓国人署名 米国教科書の「日本海」を「東海」に対抗。署名方法 bit.ly/HRxush ホワイトハウス署名サイト bit.ly/IXTcug

署名方法
http://gogakudojo.com/article9/index.html

白家HP
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/sea-japan-authentic-history-our-textbooks-we-are-teaching-our-children-authentic-history-so-why/qYTnXVc5?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

今のところ968、25000までまだまだです。
2012/04/16(月) 14:31:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だから朝鮮人は嘘つき、というか嘘だと思ってない所が、二歳児並み
これ、毎日新聞の昔の英語版のネットの、嘘で日本人を貶めるキャンペーンの再現ですね。

こんなこと信じてるのは、朝鮮人でも最下層の知的難民で、毎日新聞が相変わらずこんなゴミの勢力下にあるとは、日本の言論の自由が機能している証拠ですが、国防と同じで、反日勢力はマスメディアから排除すべきです!

誇りがあるなら、通名でなく、本名でやれよ。
2012/04/16(月) 14:44:26 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
【震災】被災した子どもたちの為に 日本ユニセフ協会に2億5千万の寄付金を贈呈-フジテレビ系列
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334554887/
2012/04/16(月) 15:10:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散希望です
今回のトピックと関係がなく、申し訳ありませんが、拡散していただきたい情報があります。
語学道場.comというHPの主宰者様が、米国大統領府の署名嘆願ページで「日本海」の呼称を守るための署名活動を行っています。
http://www.gogakudojo.com/article9/index.html
趣旨にご賛同いただける方は、署名にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。

この「米国大統領府の署名嘆願ページ」は、非常に使いにくく、私も署名するのに苦労しました。
この署名方法を図入りで説明したサイトへのリンクが、ぼやきくっくり様のブログにあります。
http://kukkuri.blog58.fc2.com/blog-entry-1027.html
さらに、このブログのコメント欄には、うまく署名できなかった方々が、より細かい解決方法を残してくださっています。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1177.html#comments
署名がうまくできなかった方は、ぜひ参考にしてください。
2012/04/16(月) 15:32:55 | URL | 香港在住大阪人 #- [ 編集 ]
森忠彦って
サッカー解説の金田喜稔にクリソツだな
2012/04/16(月) 15:45:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有害番組
とんでもない番組ですね。
これは 有害番組指定。
あのねつ造慰安婦図書と同じく。
お母様たちが結束して みないように
しなければ・・

こんなアホすぎる番組が作られるなんて・・

>日本海の署名
しました。
子供の友人たちにもオフで伝えて
署名してもらいます。

大丈夫 がんばりましょう。

2012/04/16(月) 17:05:40 | URL | yuママ #JnoDGgPo [ 編集 ]
支那のスパイが日本人に成り済ましてブータンへ
アグネス、募金を使い大手マスコミを引き連れブータンに10日間も観光旅行
http://urageispo.com/archives/5579820.html

またかよ!日本ユ偽フ!
2012/04/16(月) 18:06:02 | URL | Bushidou-Japan #lN14HRyQ [ 編集 ]
台湾で、桜を植樹。
管理人さま、更新お疲れ様です。

台湾で震災時の義捐金に対する感謝として
桜の植樹をしたそうです。森元総理など出席。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120414-OYT1T00619.htm

なんで森元?というのはさておき、台湾関連の
ニュースは和みます。
2012/04/16(月) 18:13:46 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
米国シカゴトリビューンで韓国は盗作天国と報道。
米国、シカゴトリビューン紙で
韓国人のIOC委員、文氏が論文を盗作
したことに関して「韓国は盗作天国」と報道。
http://digi-6.com/archives/51815429.html
この方、先日の統一選挙で当選なさった
そうです。

驚きゃしませんが。
2012/04/16(月) 18:21:46 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
ハリウッド映画「バトルシップ」は親日映画?
ハリウッド映画「バトルシップ」に出てくる
日本人や自衛隊がカッコ良く描きすぎる
旭日旗などが多く出てくるなどの理由で
韓国ネットでは「親日映画」だと批判。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-2973.html
2012/04/16(月) 18:29:28 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
毎日新聞は日本人の敵
毎日新聞には在日朝鮮人がわんさかいるに違いない。日本人の不幸だけが生きがいなのだろう。
全国の医師の殆どは、在日の医師を除けば、毎日新聞を敵だと認識している。
医師のみならず、日本人が早く日本人の敵だという事を認識しなければならない。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1331040392/l50
2012/04/16(月) 18:31:41 | URL | 1日本人 #- [ 編集 ]
素晴らしい^^
>4月15日から始まるBS―TBSの子供ニュース番組「ニュース少年探偵団」で進行役としてレギュラー出演する!

したのでしょうか?

素晴らしい記事でした^^

拍手・ランクリ○です。
2012/04/16(月) 19:10:33 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
北朝鮮のミサイル発射は非難するとして、
中国のチベット迫害は事実として
古代に日本が朝鮮半島の影響を受けて
いたのは事実。
戦時中に日本がアジア諸国を占領したのも事実。
自国に有利なことも不利なことも
きちんと認めましょう。
2012/04/16(月) 19:27:25 | URL | だから #k.Vt4idA [ 編集 ]
メディアが既に半島化している実態だろう。国民がその実態に気づかないまま静かに深く洗脳が始まってしまったようですね。
2012/04/16(月) 20:11:54 | URL | 頑張れ日本 #- [ 編集 ]
今回のように、古代史にかかわる記事も、ジャンジャンお願いします。
2012/04/16(月) 20:13:32 | URL | つくも #- [ 編集 ]
埼玉デリヘル?そなアホな(笑)
tamaさんの意見をブログ主は読んだのかな?
もう、ソースをチェックするとかいうレベル以前の問題で、どんな変態新聞であろうと現役新聞記者が実名ブログでデリヘルの宣伝なんかするわけがない、ということが「常識で」判断できなければ社会人としてかなり危ないと思うが・・・。それに続く、もはや芸の域に達したかに見えるお得意の在日朝鮮人認定・・・。
そろそろブログ主は少し休んで頭でも冷やしたらどうかね。
2012/04/16(月) 20:15:28 | URL | 大阪乙 #06CkQ5k. [ 編集 ]
>古代に日本が朝鮮半島の影響を受けて
いたのは事実。

その前に、日韓併合は朝鮮人の多くが望んでいたこと、朝鮮が日本のおかげで近代化できたこと、韓国は今日本の技術をバクっていることを認めましょう。

それと、影響を受けたのではなくパクッたと毎日の人は主張しているのでしょう。バクってはいないでしょう。それと影響を受けた面があったかもしれないにせよ、日本が影響を与えた面もあったでしょう。彼らの言い分では日本が後進国で、半島から文明を一方的に導入していたようにいってるが、それは事実ではないということでしょう。

それから、万一、文明を半島から入れていたことがあったとして、それで現代における半島の優位性を日本が受け入れ、朝鮮人に感謝し、韓日友好を図る、必要は全くないし受け入れるつもりもないということはいっておきます。

朝鮮は日本の敵です。
2012/04/16(月) 20:18:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
影響を受けている?
そう!

これまでも、今でも、多くの負の影響を受け
続けています。
そして、これからも。

台湾人の方々よりも、むしろ優遇していた朝鮮人はうるさい蠅ってとこでしょうか。
朝鮮人に対するこれまでの対応が間違っていましたね。
2012/04/16(月) 22:12:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そう書かざるを得ない事情
毎日小学生新聞 2012年04月13日
>しかし、こうした不可思議な国になったのは第二次世界大戦後のこと。しかも、日本の戦前の支配も原因の一つでした。

よりによって4月13日付けのタイミングで、日本非難をするわけですから、
生命の安全を脅かされていた沖縄県県民はもとより、日本全国の国民
から批判されることは、百も承知の上でやっているわけです。

そうせざるを得ないほどの事情というものが、この森忠彦にあった
ということになります。
単なる北朝鮮シンパなどではなく、4月13日
に北朝鮮にメッセージを送る必要があったのでしょう。
2012/04/16(月) 22:22:31 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
日本人のフリした半島人ですね。帰化人かしら。
典型的な朝鮮顔の男ですね。
名前も李忠成みたい。
2012/04/16(月) 22:29:46 | URL | ... #- [ 編集 ]
お前らこれ見ろ

http://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be#t=7m40s


自民・片山さつき氏
生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も
外国人に払っております。その保護率は日本人の2~3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです。
2012/04/16(月) 22:43:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脱原発すれば、核武装は不可能だ!
橋下維新は「脱原発」で、野田民主党を打倒
すると明らかにしたが、
これは、核武装はしませんということ。
さすがに、
シナ大好きの堺屋太一が最高顧問をしている
だけあるな。
2012/04/16(月) 22:55:05 | URL | 名前を書いてください #/dN1ulDc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(月) 23:00:05 | | # [ 編集 ]
そういえば毎日といえばテヘラン空港迫撃砲弾暴発事件の五味は処分されたかな。

迫撃砲弾は落ち葉が触れただけでも爆発するとか言われているのに不発弾を空港に持ち込むとはバカの極みだ
2012/04/16(月) 23:34:28 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
GHQ焚書図書開封 第13回

http://www.youtube.com/watch?v=wzql4sMPzBM
2012/04/16(月) 23:36:58 | URL | 虚空蔵 #- [ 編集 ]
このblog自体サーチエンジンで風俗のところにカテゴライズされていて
ほかにもニュースや雑誌記事とかの引用をそのままソース無しでブログに紹介し
最後にデリヘルの宣伝をしてアクセス数を稼ぐという形のようです

その証拠にblog主の自己紹介などもありません

…でも今まで疑われるような悪事を散々してきたから真っ先に疑われても当然なんですよね
2012/04/16(月) 23:45:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国は敵です。

コピペのコピペ
u1速報
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50352555.html

5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/14(土) 21:21:21.61 ID:i4gutAS4

>日韓FTA驚くべき交渉内容。

>韓国側が日本に提示した条件は
>「日本側は100%関税を撤廃する。韓国側は今のままで100%何もしない。
>10年後(15年後だったかも)に再交渉する。(交渉するだけ。韓国側の解放を約束はしない)
>それでも韓国国内の反発は避けられないので、日本側は見返りに大規模な最先端技術の
>無償援助、技術移転を約束すること」
http://blog.livedoor.jp/plus10a/archives/277433.html
2012/04/17(火) 00:00:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人
韓国人どもがオバマ大統領に日本海を東海にするように署名活動をしているみたいです。その内容が日本人が勝手に昔から東海だったのを日本海にかえたという許しがたい内容です。詳しくは『日々、想うこと』というブログの人が載せてくれてます。日本人の反対の署名をお願いします。私達日本人のご先祖様が守ってくれた日本の宝物、領土を私達の代で泥棒韓国人に盗まれるわけにはいきません
2012/04/17(火) 00:04:45 | URL | レナス #- [ 編集 ]
学校図書館を新聞で活性、購読費を国が予算化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

言語活動の充実を求める新しい学習指導要領の実施で、学校図書館を活性化させる動きが始まっている。 国は来年度から全小中学校の図書館に新聞を届け、司書の配置拡大も後押しする。新聞と司書教諭らが、相乗効果を挙げた学校も現れている。 相模原市の鵜野森中学校の図書室には、1日約50人の生徒が本を借りに来る。「貸し出しや返却の受け付けで忙しくて、好きな野球関係の本も読む時間もない」と、広報委員長の2年生.
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/national/news/20120127-OYT1T00086.htm

私達の税金を使って、全小中学校の図書館に新聞を届け学習させるなら、事実と違う記事を書いた時は、必ず訂正記事を書くように、新聞各社に指導して欲しい。

2012/04/17(火) 00:08:23 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
署名のお願い
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=independence-sky516&guid=ON

先程の韓国人の馬鹿な署名活動の内容が説明されています。
2012/04/17(火) 00:14:25 | URL | レナス #- [ 編集 ]
MOREに続き、雑誌FRaU (フラウ)も
FRaU (フラウ)2012年 05月号
http://www.amazon.co.jp/FRaU-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A6-2012%E5%B9%B4-05%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B007OVX3MU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1334593314&sr=8-1


・表紙 東方神起

・特集
「好き!」が、止まらないパジョパジョ、韓国!

・特集 
ソウルの旅はごはんで決まる!2泊3日 満腹プラン

・特集
お肉、お鍋、海鮮!韓国至極皿30

・特集
ソウル、ドゥグンドゥグン街歩き

・別冊付録
ソウル魂マップ


--------

ちなみに「パジョ、パジョ」とは
「はまれ、はまれ」の意。
「ドゥグンドゥグン」は「ドキドキ」の意。
韓国語がわかる在日向けの雑誌みたい。
2012/04/17(火) 01:29:20 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(火) 03:12:41 | | # [ 編集 ]
日本人の総意がヤフーコメントの得票結果に!



多くの日本人は杉本彩を応援し韓流を嫌悪していることが判明しました。

■「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

J-CASTニュース 4月6日(金)19時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120406-00000002-jct-ent

>「韓国の事を少しでもマイナスなコメントを出すと大騒ぎになる 日本。不気味で怖いです」

まさにその通り!

■私もそう思う → 82,676点
■私はそう思わない → 779点
2012/04/17(火) 03:23:39 | URL | この問題を放置すべきではない。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
わはははははw
コレ、すごいやん?
100:1
どころやないやんww
もう小細工、通用せんねww
2012/04/17(火) 04:18:17 | URL | みんな支那朝鮮が大嫌いw #- [ 編集 ]
変態毎日マスゴミは古代朝鮮↑(上げ)して、朝鮮系スポンサーから
広告ゲットしようっていう魂胆がミエミエ。
毎日ゴミ処理業者直行新聞(これは、十年ほど前、私自身の目で確認したので本当の事。都内多摩地方某所の街道沿いにあるゴミ処理業者に、毎日新聞だけ他の新聞よりはるかに大量に山積みに積まれて、処理されるところを、確認したことがあります。)
貧すれば鈍するで、歴史も改ざんで営業活動ばく進中ってことのようですね。
見下げ果てた新聞、毎日ゴミ処理業者直行新聞!
2012/04/17(火) 04:23:05 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 #FOBZ3JXI [ 編集 ]
上記書き込みについて、補足しますと・・・
十年ほど前、ヒロスエファンだった私は、広末の載った新聞記事を探そうと、街道沿いの新聞や雑誌などを集めている業者の敷地内に行ったことがあり、そこで突出してうず高く積まれている毎日新聞のヤマに仰天した、という経験があります。
朝毎読の三大紙といわれる割には、身近に毎日新聞とっている人は聞いた事なかったので、あのうず高く積まれている毎日新聞のヤマを見て、妙に納得はしましたが・・・
2012/04/17(火) 05:18:01 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 #FOBZ3JXI [ 編集 ]
こんにちは。

いつもお世話になっております。
こちらの記事をツイッターやFBで拡散しているものです。
韓国人らが東海表記についてホワイトハウス書名を開始したのはご存知かと思いますが、それに対抗してある日本人が日本海は日本海というカウンター署名を始めました。

2万5千件集まれば、ホワイトハウスからの回答がもらえるという仕組みになっています。

韓国側は早速突破?下と思いますが、日本側はなかなか集まらないようで、もし2万5千件行かなかったら、また韓国に「日本人は日本海と思ってないんじゃないか?」とか揚げ足を取られるかもしれません。

あとはアメリカに日本人が徹底的に抗戦するという態度を見せ付けなければ、韓国の大きい声にいずれ屈してしまうかもしれません。(恐らくそうはならないと思いますが)

ということで、ブログで情報発信していただけないでしょうか。

以下は私がツイッターで拡散している内容です。

「日本海は日本海だっつーの!」ホワイトハウス署名 - 韓国人による米国教科書の「日本海」を「東海」に書き換えさせるホワイトハウス署名運動へのカウンター署名です。誰でも簡単にネットでできますので、是非署名をお願いします。→ 署名方法 http://bit.ly/HRxush


以上何卒よろしくお願いいたします。
2012/04/17(火) 06:46:00 | URL | beatDPJ #- [ 編集 ]
【あの高岡蒼甫も改心w「K-POPかっこいい!」】
【あの高岡蒼甫も改心w「K-POPかっこいい!」】

Sousuke Takaoka @nextstage8228
愛するものは死んでも守る。 いや、死んだら守れない。
が、 それ位の気持ちは常にあるって事。 それが愛。自分なりの。
男も女も相手で変わる。 ねがちぇーちゃらが。 おい、かっこいいな。
ソース https://twitter.com/#!/nextstage8228/status/191524964938170369

【解説】「ねがちぇーちゃらが」とは韓国語で「私が一番イケてる」という意味で、
2011年6月に発表された韓国女性4人組・2NE1(トゥエニィワン)の「I am the best」
と言う曲の冒頭の歌詞として有名な言葉。youtubeでは既に4千万回近い再生数を達成。
米MTV選定の”2011年世界最高の新人賞”を獲得するも、日本ではフェアリーズに敗れ
2011年レコード大賞最優秀新人賞を逃す。

2NE1 - I AM THE BEST [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=j7_lSP8Vc3o&list=PL202D1451003EBC18&index=3&feature=plcp


【サッカー日本代表も韓国K-POPに夢中w】

●日本代表の合宿先で一緒に少女時代のビデオ鑑賞
ソース http://www.youtube.com/watch?v=s5OJSuTGqI0
長友佑都「やばいよ、半端ない」
香川真司「少女時代大好き!」

●日本のサッカースターの中田英寿(35)が韓国を訪問し、5人組アイドルグループ
BIGBANGのカムバックコンサートを見たと、韓国メディアが報じた。 2012年03月05日17時35分  
ソース http://japanese.joins.com/article/882/148882.html

●ココリコ遠藤は自前で少女時代デザインの服を作る程の熱の入れよう
ソース http://uproda11.2ch-library.com/344967oZ1/11344967.jpg
2012/04/17(火) 07:25:47 | URL | 【あの高岡蒼甫も改心w「K-POPかっこいい!」】 #- [ 編集 ]

 >鹿か嘘吐きか朝鮮人では?!

  まぎれもないチョーセン人です。
  そして、お約束の嘘つきで馬鹿ときています。

2012/04/17(火) 10:59:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
サッカー漬けのスポーツ馬鹿は韓国がいかに政治,経済,芸能,スポーツで汚ないことしてるかなんて知らないでしょうね。ライブ行ったとか少女時代見てるくらいで大袈裟に馬鹿でねぇ~の?たかだか数人の有名人がケーポップいいって言ってるだけで支持されてると思うな!嫌悪感持ってる方が断然多いわ!
2012/04/17(火) 11:29:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/04/16(月) 23:45:18 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]
>…でも今まで疑われるような悪事を散々してきたから真っ先に疑われても当然なんですよね

同意できますね。ブログ運営者の立場でそれを口にしたら朝鮮人と同レベルですが、しかし、
ブログ読者の多くは同じような感想を持っていると思います。毎日新聞のイメージなどその程度。

まあ、こういう問題は初期対応しだいです。「維新政党・新風」の支持を前面に打ち出している
こともありますし、新風に迷惑がかかるような対応はされないでしょう。
2012/04/17(火) 11:46:26 | URL | 蘇國 #- [ 編集 ]
事実はきちんとね
>古代に日本が朝鮮半島の影響を受けて
いたのは事実。

→古代に日本と支那、朝鮮半島が影響を受け合っていたのは事実。

>戦時中に日本がアジア諸国を占領したのも事実。

→戦時中に日本が欧米の植民地になっていたアジア各地を解放し、暫定的に統治していたのは事実。

事実はきちんと記述しような。


2012/04/17(火) 17:46:13 | URL | やす #- [ 編集 ]
朝鮮崇拝主義
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
日本人なんですかねこのひと?
こんなの小学生に読ませられないのー

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/04/17(火) 19:12:08 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 11:00:28 | | # [ 編集 ]
在日朝鮮人は日本のメディアに入り込んで、子供たちにまでこんなねつ造記事を読ませて洗脳しようとしてるんですね。
最低としか言いようがないです。
2012/04/19(木) 17:46:28 | URL | やまとなでしこ #6bZMuVJE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先日の北朝鮮のミサイル発射実験が失敗し、わが国に何ら被害が及ばなかったことは喜ばしい。しかし気象条件などに左右されるロケットの打ち上げ失敗は決して珍しい話じゃない。むしろあっさり成功するほうが稀だ。どこの国もこうした失敗を積み重ねて、兵器を改良し技術を...
2012/04/16(月) 10:03:20 | 愛国画報 from LA
←はじめにクリックお願いします m(__)m 子供の小学校教科書があまりにひどいので、今うちでは毎朝、学校に行く前、子供に本を読ませてます。それは『精選「尋常小学修身書」』と『小学校国語副読本』という2冊(詳細は右写真クリック)。 『精選「尋常小学修身書」?...
2012/04/16(月) 13:53:50 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
&nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、大河ドラマ「平清盛」第15回視聴率は12・7%だったことはご存知だと考えます。 &nbsp; 武井咲が語る、 NHK 大河『平清盛』?...
2012/04/16(月) 19:10:24 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
■国指定史跡 日拝塚(ひはいづか)古墳 http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/nakoku/sisetu/hihaizuka.html 古墳マップ 日拝塚古墳 http://kofun.info/kofun/896 日拝塚古墳は博多平野にあり、那珂川の右岸の低段丘上に立地する前方後円墳である。古墳は前方部を...
2012/04/16(月) 20:14:25 | 脊振の麓~大自然の図書館 in 福岡 @読んで得するやさしい基礎知識と癒しのネコ写真@  
『中国・吉林省敦化市で2004年、旧日本軍が遺棄した砲弾の毒ガスで負傷した中国人の少年2人が、日本政府に慰謝料など一人当たり3300万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は16日、請求を棄却する判決を言い渡した。  小林久起裁判長は「被害のあった場所で、
2012/04/16(月) 22:39:03 | 日本は危機的な状態です!
ロベルトは、日本人(国)をして世界の指導者(国)にすることで、地球文明の レベルを上げて宇宙の発展に寄与する為に、メルマガを発行しています。 同様に、日本の国益の為に、日本人に正しい情報を伝...
2012/04/16(月) 23:25:15 | 政治の本質
民主党は、4月20日に「人権侵害救済法案」を閣議決定するという。
2012/04/17(火) 00:02:48 | 風林火山
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.