FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


朝日、中日、沖タイら石原知事を批判・「東京都の仕事ではない」、「都民の税金は暮らしのために使え」「中国世論を刺激することは逆効果」「日中双方に混乱を招き、緊張感を高める」・NHK、TBS、テロ朝、フジも相変わらず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那を蹴散らせ!石原閣下が尖閣沖に仁王立ち!
支那を蹴散らせ!石原閣下が尖閣沖に仁王立ち!


朝日新聞

http://www.asahi.com/paper/editorial20120418.html
尖閣買い上げ―石原発言は無責任だ
2012年4月18日(水)付【朝日新聞・社説】

 石原慎太郎・東京都知事がきのう、米・ワシントンで、沖縄県の尖閣諸島を都が購入する計画だと明らかにした。日本の領土なのに、中国が領有権を主張している島々だ。

 知事は「東京が尖閣諸島を守る」と語った。中国に四の五の文句など言わせるものか、という態度である。

 こんな知事発言に、インターネット上では拍手を送る書き込みがあふれている。

 確かに、知事の発言には本人をはじめ、中国の対応を不快に思ってきた人々の留飲を下げる効果はあるだろう。だが本来、政治家の仕事は複雑に絡み合った懸案を、一つひとつ丁寧に解決していくことだ。

 それに、そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ。

 知事は「島々を舞台にしてさまざまな施策を展開する」という。けれど、日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう。

 そうなった時、首都とはいえ自治体の長の石原氏に、領土が絡む問題を解決する手だてはない。政府の外交に悪影響を与えることを承知で大風呂敷を広げるのは、無責任としかいいようがない。

 尖閣諸島といえば、一昨年9月、中国の漁船が日本の巡視船に衝突してきた事件があった。

 この3月に、双方の政府が周辺海域の無人島に新たな名前をつけてからは、中国の監視船などが領海侵入といった挑発的な活動を続けている。

 さらに、石原発言を受けて、中国国内では、政府に強硬な対応を求めるネット世論が噴出している。

 私たちは、こうした中国側の対応にも自制を求める。日中両国民がお互いに批判しあって、何か得るものがあるのか。

 体制が変わったばかりの北朝鮮への対応でも、日本と中国との連携は欠かせない。国交正常化40年を迎える隣国同士でもある。こうした両国の関係を、石原氏はどう考えているのか。

 そもそも、都民の税金を使って島を買うことの説明がつくかも疑問だ。都議会に予算案を提出するというが、そう簡単に理解が得られるとは思えない。

 石原氏には、新党構想が取りざたされている。その折から、税金を使って選挙向けのパフォーマンスをしているようにも見える。

 藤村官房長官はきのうの記者会見で、国が購入する可能性を否定しなかった。東京都よりも外交を担当する政府が所有する方が、まだ理にかなっている。



>こんな知事発言に、インターネット上では拍手を送る書き込みがあふれている。


朝日新聞はインターネット上だけの事にしたいようだが、実際にはインターネットだけではなく、東京都庁へ殺到している意見も9割が賛成だ。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120417/edc12041714300001-n1.htm
「決断に感激」「よくぞ言った」 朝から都庁に電話100件 9割が賛成
2012.4.17 14:29、産経新聞
(本文略)


◆東京都 皆様のお声「知事への提言(意見)
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
◆東京都知事本局 
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/jiti/iken/iken_top.htm



本当は、街頭インタビューでも殆どが賛成なのだろうが、テレビなどはあえて反対意見を多く放送に使用しているだけだろ。




>それに、そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ。


国、政府が仕事をしないから東京都の石原知事らが仕事をせざるを得なかったことは、石原都知事もインタビューで話している。

ましてや、現在外相をしている玄葉光一郎は、「中国が尖閣を欲しいと押し出してくれば、中国に差し上げればいい」などと発言した疑惑のある奴だから、民主党政権には任せておけないのだ。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201111/2011110901011
「尖閣差し上げればいい」と外相=週刊誌が掲載、本人は否定

 玄葉光一郎外相が就任後の10月、沖縄県の尖閣諸島について「中国に差し上げればいい」と非公式な場で発言したとの記事が、10日発売の週刊新潮に掲載されることが分かった。これに関し、外相は9日の記者会見で「どんな状況であってもそんなことを言うはずがない。百パーセントあり得ない」と全面否定した。

 週刊新潮が報じる記事によれば、玄葉氏は10月28日夜に都内の韓国料理屋で「沖縄は米軍に占領されているようなものだ」「中国が尖閣を欲しいと押し出してくれば、中国に差し上げればいい」などと発言したとされる。 (2011/11/09-21:10)

会談を前に握手する玄葉光一郎外相(左)と中国の温家宝首相=11月23日、中国・首都北京の中南海(共同)
会談を前に握手する玄葉光一郎外相(左)と支那の温家宝首相=11月23日、北京





>日中両国民がお互いに批判しあって、何か得るものがあるのか。


日本の領土なのに、「俺の領土だ」と言っている支那が一方的に悪いのだから、批判されるべきは支那だけだ。

日本が領有権を主張して実効支配を強化しようとするのは当たり前のことに過ぎない。

日本が自国領土であることをしっかりと主張し続けて実効支配を強化しなければ、支那は南沙諸島や西沙諸島などのように侵略し易くなるだけだ。

―――――――
1949年、共産支那は、東トルキスタン共和国を侵略
1951年、共産支那の人民解放軍がチベットに侵攻(侵略)、現地民数百万人を大虐殺
1959年、支那はインドと国境紛争を起こし、カシミール地方を武力占領
1969年、支那は珍宝島でソビエト軍と衝突
1979年、支那がベトナムを武力侵略

1988年3月、南沙諸島における領有権をめぐり支那人民解放軍とベトナム両海軍が衝突(赤瓜礁海戦)し、支那人民解放軍が勝利支配する。
■動画
中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E


2000年、支那の軍艦が日本列島を一周。支那が尖閣諸島付近で日本の領海内の海底油田調査を敢行

2004年、支那が沖ノ鳥島は岩であり日本の領海とは認めないと主張
同年、支那の原子力潜水艦が石垣島の日本の領海を侵犯

2005年、支那が沖縄の日本帰属に疑問を示し沖縄は歴史的に支那のものと主張
また、支那は、東シナ海のガス田で勝手に開発開始。

2010年3月、支那政府は米国に南シナ海を『自国の主権および領土保全と関連した「核心的利害」地域と見なしている』との立場を、公式に通知。

2010年9月7日、尖閣諸島沖の日本の領海で支那漁船が海上保安庁の巡視船に2回も体当たりをした。
―――――――

尖閣諸島沖ビデオ公開





>そもそも、都民の税金を使って島を買うことの説明がつくかも疑問だ。都議会に予算案を提出するというが、そう簡単に理解が得られるとは思えない。


日本国民や東京都民の多くが賛成しているのだから、民主党議員の多い都議会も理解するしかないのではないか。





>東京都よりも外交を担当する政府が所有する方が、まだ理にかなっている。


上述した通り、政府が真剣に所有して実効支配を強めようとしないから、石原知事らが東京都で購入して実効支配を強めようとしている。

さらに現在外相の玄葉光一郎には、「中国が尖閣を欲しいと押し出してくれば、中国に差し上げればいい」と発言した疑惑がから信用できない。

このような状況の中で、現在尖閣諸島を個人所有する栗原家の人たちは、外務省や民主党政権を信用しておらず、政府に売るより石原都知事の東京都に売る方が日本の領土保全のためになると判断したのだ。

朝日新聞のこの社説を書いた奴は、現在の所有者の存在や意向を完全に無視して自分の思い込みだけで社説を書いている。

昨日のブログ記事でも説明したが、現在の尖閣諸島所有者は真剣に日本の領土の保全、国益を考慮している。


尖閣諸島地権者親族の栗原氏
講演を行った栗原弘行氏=2011年7月14日、東京・市ヶ谷
講演を行った栗原弘行氏=2011年7月14日、東京・市ヶ谷(報道ネットワーク
――――――――――
テレビ朝日 報道ステーション 2011年11月30日放送
「尖閣4島を所有 地主一族が語る島への思い」
・尖閣諸島は個人が所有する島で、実業家の「栗原家」が4島を所有している。
・過去に石油系企業から350億円で島を買い取りたいとのオファーがあった
・2002年から国が賃貸借契約を結び、年間約2500万円の賃借料を栗原家に払っている
・中国からも様々な圧力がかかっているが、地主として日本の領土を断固守りぬく覚悟でいる。
――――――――――



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120418/plt1204181810006-n1.htm
中国“尖閣”に350億円提示!“地権者”実弟が激白
2012.04.18、zakzak

(前略)

 石原氏が1977年に尖閣諸島を船上から視察して以来、栗原家は、尖閣に関する問題提起を続けてきた石原氏を高く評価していた。「売却するなら国か自治体」と考えていた栗原家としては、信頼できる人物と売買交渉のテーブルに着いたようだ。

 実際、日本政府をはじめ、政治家や日本人企業家、公然と中国人と名乗る人物まで、数々の買収のアプローチがあったという。

 栗原氏「例えば、中国側の誰かが天文学的な金額を…」

 山本氏「天文学的とは?」

 栗原氏「最大で350億円っていってました。過大評価してる部分があるのは、(地下資源の)埋蔵量が300兆円って数字が出ちゃっているからですね」

(中略)

 栗原氏「その通り。日本の国土として、国益にかなった実効支配ができればいい。豊かな水産資源を活用して、国民の食生活を豊かにすることも国益でしょう。尖閣諸島を開拓した古賀辰四郎氏が魚釣島でカツオ節工場を経営した事実が『実効支配とはどうあるべきか』を教えてくれる。古賀家から島を譲り受けたわれわれは、その精神を継承していきたい」

 石原氏と栗原家は「領土を守りたい」「国益を守りたい」という一念で繋がっているようだ。








「中日新聞」の社説も酷かった。

中日新聞

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012041802000083.html
「尖閣」石原発言 都税は暮らしのために
2012年4月18日、中日新聞【社説】

 石原慎太郎東京都知事が尖閣諸島の一部を都が購入する考えを表明した。政府の対中外交姿勢に一石を投じる狙いだろうが、都が買う必然性はあるのか。都民の税金は暮らしのために使ってほしい。

 仰天発言は米首都ワシントンで飛び出した。購入対象は尖閣諸島五島のうち、最大の魚釣島、北小島、南小島の三島。いずれも民間人が所有し、現在は日本政府に貸与している。

 都が所有者との間で土地売買に関する基本合意に達したのは昨年末だという。石原氏が直ちに発表せず、購入表明の場に米首都を選んだのは、尖閣問題を国際的に周知させる狙いがあったのだろう。

 つまり、中国が「日本の尖閣諸島の実効支配をぶっ壊すため、過激な運動をやりだした」現実があり、実効支配を守るためには「本当は国が買い上げたらいい」が、「外務省はビクビクしている」から「東京が尖閣諸島を守る」と。

 大前提として尖閣諸島は日本固有の領土であり、実際に日本が実効支配している。同時に、領有権を主張する中国が経済発展とともに海洋権益確保の動きを強め、尖閣周辺で日本の領海を侵犯する事案も増えている。

 こうした中国に対する民主党政権の外交姿勢が、石原氏には弱腰に映るのであろう。国がやらないのなら自分がという、かつて「タカ派」議員としてならした政治家としての自負が見え隠れする。

 ただ、尖閣を守るのは政府の仕事であり、外交は政府の専権事項だ。尖閣を個人ではなく、国、尖閣のある沖縄県や石垣市などの関係公共機関が管理することが望ましいことは理解するが、なぜ東京なのかという疑問は拭えない。

 都知事の第一の仕事は都民の暮らしを守ることだ。国益を守ることが都民の暮らしを守るという理屈は成り立たなくもないが、都の貴重な税金は子育て環境の充実など身の回りのことに使ってほしいと願う都民は多いのではないか。

 田中角栄、周恩来両首相は尖閣問題を棚上げして国交正常化を果たした。自民党政権時代には中国が日本の実効支配を黙認する代わりに日本も中国の体面を汚さない黙契があったとされる。

 中国の海洋進出から尖閣の実効支配を守るには、領土領海領空を守る毅然(きぜん)とした態度はもちろん欠かせないが、中国世論をいたずらに刺激することは逆効果ではないか。外交問題を複雑化させない知恵の歴史に学ぶことも必要だ。



>都民の税金は暮らしのために使ってほしい。


余計なお世話だ。

どうして中日新聞が都民の税金の使い道にイチャモン付けて来るのかな?

中日新聞は東京では「東京新聞」を発行しているが、事実上は名古屋というか愛知県、せいぜい東海地方の地方紙みたいなものだろ。

東京都民の税金の使い道は、東京都民が決めるから口出しするな。

それに、東京都では、全国から寄付を募る案も出ている。





>中国世論をいたずらに刺激することは逆効果ではないか。外交問題を複雑化させない知恵の歴史に学ぶことも必要だ。


支那の世論を刺激しなければ、支那が領有権の主張をやめるとでも言いたいのか?!

とにかく一刻も早く魚釣島などに避難港や無線基地を建設して実効支配を強めると共に、尖閣諸島か石垣島に自衛隊を駐屯させることが重要だ。

問題を先送りすればするほど、危険が増幅するのだから、今回の石原知事の決断に逆効果もへったくれも無い。

●「中日新聞」関連記事
なぜ素直に撤回しない【中日新聞社説】河村市長発言に苛立ち
南京で虐殺がなかったという研究者はほとんどいない←嘘
日中歴史共同研究の日本側論文も「虐殺事件」明記←だから何?
嘘吐きは中日新聞(東京新聞)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4565.html







最後に「沖縄タイムス」の社説

沖縄タイムス

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-04-18_32619/
[尖閣購入計画]石原知事の狙いは何か
2012年4月18日 09時17分、沖縄タイムス・社説

 石原慎太郎東京都知事が米ワシントン市内で講演し、尖閣諸島を買い取るため都が最終調整に入っていることを明らかにした。

 民間の地権者と詰めの交渉を進めており、年内の取得を目指しているという。

 尖閣諸島が歴史的にも国際法上も、わが国固有の領土であることは言うまでもない。

 石原氏の狙いは何なのか。

 国民の注目を集めるための石原氏一流の政治的パフォーマンスのようにも見えるが、日中双方に新たな混乱を招き、緊張感を高めることにつながらないか、危惧する。

 都が購入する予定の尖閣諸島は、魚釣島、北小島、南小島の3島。現在、国が地権者と賃借契約を結び管理している。賃料は年間で計2450万円に上るという。

 尖閣諸島は行政的に石垣市に属している。東京都が沖縄県、石垣市を飛び越えて買い取るのは釈然としない。都民の税金が使われるが、東京から遠く離れた尖閣諸島を購入することに理解が得られるだろうか。都は寄付を募り、国民運動的な広がりにしたい考えのようだ。

 領土、領海に関しては国の専権事項である。仮に領土をめぐって中国とトラブルが起きたとしても東京都が何か手出しできるわけではない。

 都の買い取り構想は唐突な感じは否めないが、国境の島を個人が所有することについては議論の余地がある。

 領有権を主張する中国は「いかなる措置も不法で無効だ」とし、台湾も「全く認められない」と反発を強めている。

 ことしは日中国交正常化から40周年を迎える記念すべき年であるのに、ぎくしゃくが続いている。

 2010年9月には中国漁船衝突事件が起き、日中間は最悪の状態に陥った。

 ことしに入ってからも河村たかし名古屋市長が「南京虐殺事件」はなかったと発言し、友好都市の南京市との交流が冷え込んでいる。

 日本政府が尖閣の島々に名前を付けると、中国も対抗して独自の名称を付け、尖閣諸島を初めて「核心的利益」と位置付けるなど対立が激しくなっている。

 漁業監視船が領海侵犯するなど海洋権益のため活動を活発化させる中国の行動はエスカレートする傾向にある。

 石原氏は国民の一部にある中国への警戒感に火を付けようとしているのだろうか。それとも有効な手だてを打てないでいる民主党政権を覚醒させようとするつもりなのだろうか。都民からも戸惑いと評価の声が上がっている。

 東シナ海でトラブルが起きた場合の危機管理を話し合う日中の「海洋協議」の初会合が5月に開かれ、解決の糸口を探ることになっていただけに、このタイミングでの石原氏の発言は残念だ。

 低迷から抜け出せない経済など日本を覆う閉塞(へいそく)感のはけ口として領土ナショナリズムに向かっていくことにならないか懸念する。

 中国もナショナリズムを刺激され、さらに対立が深まることになりかねない。政府には国民感情に配慮しながら慎重なかじ取りを求めたい。



>国民の注目を集めるための石原氏一流の政治的パフォーマンスのようにも見えるが、日中双方に新たな混乱を招き、緊張感を高めることにつながらないか、危惧する。


だから、重要なのは、日本が一刻も早く、魚釣島などに避難港や無線基地を建設し、尖閣諸島か石垣島に自衛隊を駐屯させて、実効支配を強めることだ。

支那はヤクザ国家であり、そのヤクザに狙われてしまった以上は、日本が実効支配を強化する過程において緊張感が高まるのは避けて通れないことなのだ。





>ことしは日中国交正常化から40周年を迎える記念すべき年であるのに、ぎくしゃくが続いている。
>2010年9月には中国漁船衝突事件が起き、日中間は最悪の状態に陥った。
>ことしに入ってからも河村たかし名古屋市長が「南京虐殺事件」はなかったと発言し、友好都市の南京市との交流が冷え込んでいる。
>…
>漁業監視船が領海侵犯するなど海洋権益のため活動を活発化させる中国の行動はエスカレートする傾向にある。



2010年の支那漁船衝突事件も、南京大虐殺の捏造も、領海侵犯も、全て一方的に支那が悪いのだから、文句があるなら支那に言え!


ちなみに、この日「沖縄タイムス」の社会面には、元外務省の佐藤優が「尖閣諸島は日本ではなく沖縄の領土だ。」というマジキチ意見を述べていた。

――――――――――
今日の沖縄地元紙に、佐藤優がこんな事書いてましたよ。

↓↓↓

【頭越し・差別続く】

>尖閣諸島は日本ではなく、沖縄の領土だ。

>石原慎太郎都知事には、その理解が決定的に欠けている。

>尖閣に自衛隊基地ができ、いざ中国と武力衝突になれば、石垣も沖縄も捨て駒にされる。

>「石原新党」構想が迷走する中、ナショナリズムをあおってカネをかけずに人気を取る狙いだ。

2012/04/18(水) 20:44:24 | URL | 佐藤優(元外務省主任分析官)はシナの下僕かも? #- [ 編集 ]
――――――――――

佐藤優

佐藤優は東京などでは保守のような発言をする時もあるが、沖縄タイムスには今回のような反日左翼丸出しの意見を述べるから全く信用できない。


以上のように、どれもこれも、酷い「KY」だ。

そういえば、4月20日は朝日新聞による捏造「サンゴ事件」から23周年となる。

朝日新聞による捏造「サンゴ事件」
朝日新聞珊瑚記事捏造事件



▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
署名方法
http://bit.ly/HRxush



【今後の主な予定】
4月21日(土)
仙台にパンダはいらない!デモ行進(仙台)
4・21沖繩祖国復帰40周年祝賀国民大集会(中野ZERO)(東京)
人権救済機関設置法案 猛反対デモin広島(広島)

4月22日(日)
テキサス親父■東京講演会&ファンの集い 前売り券の販売は終了(当日券有り)




「マスメディアはKYに気付け!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
麻生太郎の父の朝鮮人強制的労働に謝罪しろ!
2012/04/19(木) 09:43:28 | URL | 反ネトウヨ #- [ 編集 ]
余談ですが、
「琉球新報」だったか、「沖縄タイムス」だったか忘れましたが(ぐぐれば見つかるだろう)、悠仁さまがお生まれになって、皇室典範改正(女系容認)が頓挫した時、「(悠仁さまご誕生によって)せっかくの女系天皇を諦めてしまっていいのだろうか?」といった記事を書いていた。

天皇正反対の極左新聞の癖に、女系だけは熱烈に支持する変なメディアだなぁ…と思った事を覚えています。
2012/04/19(木) 10:00:24 | URL | 沖縄県が買えば? #- [ 編集 ]
韓国メディアが何故か中共の味方をする
昔日本人が沢山住んで鰹節工場を経営して(ry

石原知事の尖閣諸島発言「妄言ターミネーターが中国を挑発」=韓国http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0418&f=politics_0418_011.shtml
2012/04/19(木) 10:08:01 | URL | 沖縄県が買えば? #- [ 編集 ]
参考資料
2012/04/19(木) 10:11:02 | URL | Pin #- [ 編集 ]
メディアの自己矛盾
殆んどのマディアは「尖閣諸島は日本の領土」と一応主張はする。
しかし、それに反するシナ・中国の主張を非難しません。
それどころか、石原発言にように真っ当なことを言うと「中国を刺激するな」「日中友好に悪影響」・・・と非難する。
メディアが「尖閣諸島は日本の領土」と主張するのであれば、それに反するシナ・中国の主張の方を非難するべきなのです。
どうも、日本のメディアは言う事とやる事が違い過ぎます。
2012/04/19(木) 10:21:46 | URL | 日本男児 #MFHQeUHw [ 編集 ]
上の方で反ネトウヨさんが意味不明の文章を書いていますが…日本語の文法は難しいですか?

それはさておき、中日新聞の社説といえば先日の河村発言の時にも鼻息荒く支那寄りの論調をぶちかましていました。
名前からしてどのような立場なのか分かりやすい新聞です。
2012/04/19(木) 10:26:22 | URL | ロップル #IFdljVkg [ 編集 ]
まさか、右翼と呼ばないでブログから
        ↓
「尖閣を買います!」と高らかに宣言せず、こっそり買取を進めれば、胡錦濤政権は何も言いませんでしたよ。

--- 反日勢力・マスゴミが一斉に反対の声を上げてややこしくなるのは必至。都議会議員に承認を要請メールしよう!!みんなで尖閣守ろう!!石原を応援しよう

▼一切反対しないのに、尖閣購入だけには必死に反対の勢力の絶叫とは 
>>マスゴミは都民の税金は都民に使えと言ってるけど・・・ それなら

・姦国への5兆円の支援にも反対すべきだろ
・ウトロ在日・残党への40億円投入も反対すべきだろ
・朝鮮支那人への生活保護1200億円にも反対すべきだろ
・支那へのODAも反対すべきだろ
・支那人留学生への返済無用の巨額支給金も反対すべきだろ

⇒ 都議会へ承認を要望しましょう「反対したら、次の選挙は票を入れません(キリッ」 メール一覧・ ブログ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1691.html...
           ↑
尖閣諸島が日本民間人の所有地であることをワシントンで世界に広げた 有意義だったと思う お買い上げは米国は当然に、支那、姦国除き他は全世界が反対しないと思うぞ!
2012/04/19(木) 10:28:15 | URL | 石原を応援しよう #WV4V227M [ 編集 ]
>>「国有化?民主党政権ではダメ」、「マスコミの『中国を刺激』報道 ⇒ その報道自体が過剰だ」…仲介役の自民・山東議員

5 :名無しさん@12周年:2012/04/18(水)
このままだと第二次沖縄戦になるぞ。尖閣諸島はまぎれもなく沖縄だ。宮古島、石垣島、与那国島などのすぐ頭の上だ。宮古島、石垣島、与那国島などは最前線となる。まぎれもなく、第二次沖縄戦となる。沖縄は再び戦場となる。中国の帝国主義を増長させ、「日本は押せば必ず折れる」 とメッセージを発し続けた戦犯は、朝日新聞、毎日新聞、日経新聞、サヨクジャーナリスト・学者・評論家の連中。河野洋平、加藤紘一、福田康夫、鳩山由起夫、仙谷由人、福島瑞穂など、サヨク政治家の連中。日本でハト派と呼ばれる親中サヨク・リベラルの連中。NHK、テレ朝、フジ、TBSのワイドショーニュースで左巻きの司会・コメンテーターやってるような連中。二言目にはアジア!アジア!中国!中国!韓流!韓流!と言ってるような連中。チベット・ウイグル大虐殺を、「中国の国内問題で~」「中国は多民族国家だから~」「我々は冷静に考えなければなりません」と黙認するかのメッセージを送った連中。中国の南シナ海での侵略、西沙・南沙から目をそらし、黙認するかのメッセージを送った連中。こいつらこそが第二次沖縄戦の戦犯となる。戦前にさんざん戦争を煽り、多くの国民を殺した三大戦犯は、マスゴミ人・財界人・教職員だ。そして近い将来、第二次沖縄戦の三大戦犯となる連中も、マスゴミ人・財界人・教職員だ。特に、朝日新聞などは二度目の戦犯受賞となる。「北朝鮮は地上の楽園、拉致は右翼の捏造」 と言ってた連中ともほぼ一致するな。
2012/04/19(木) 10:30:04 | URL | >>転載 #WV4V227M [ 編集 ]
【国家国防】 賛成? 反対?
東京都の尖閣諸島買い取り問題  --   計196242票

賛成 ------ 92%    179960 票
反対 ------- 7%     12528 票
わからない----2%     3719 票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php
2012/04/19(木) 10:32:14 | URL | >>転載 #WV4V227M [ 編集 ]
恥ずかしい大ばか者
佐藤勝はとんでもない馬鹿ですね。

>尖閣諸島は日本ではなく、沖縄の領土だ。

領土、領海、領空とは国家を形成する領域として、国家つまり日本に帰属するものであり、断じて沖縄の領土などではありません。

彼は元外務省のお役人様ですよね、ノンキャリでパシリをやっていた奴だと覚えていますが、ノンキャリと言えども、外務省の役人としての基本を外してはイカンでしょう。
2012/04/19(木) 10:41:58 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
敵を知らず、己も知らず
軟土深堀(支那人は柔らかい土を掘る)
すなわち、支那人は相手が弱みを見せれば、とことん攻めて来ます。
だから先延ばしや譲歩は、支那にとっては弱みでしかなく、
そのせいでしだいに尖閣が危機的状況になっていくのは、当然でしょう。

そもそも、こっちが譲歩すれば相手も譲歩するなんてのは、非常に日本的だと思います。
こういうのは、日本国内でしか通用しないのではないでしょうか?
少なくとも外交の場で、特に支那に対してやることでは無いと思います。


>公然と中国人と名乗る人物まで、数々の買収のアプローチがあったという。

尖閣は支那の領土と言いつつ、日本人が所有してるの認めてるし。w
2012/04/19(木) 10:49:01 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
都民の税金という表現は、誘導っぽくて嫌ですね。

都内に本店を置く法人の税金が巨額だと思います。
2012/04/19(木) 10:53:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国にびくびくして何がそんなに恐ろしいのだろうか。日露戦も革命勢力を利用して混乱時に勝った。今の中国は権力闘争たけなわで上海の太子党幹部の首が切り落とされるか否かの時、真に共産党の危機に当たる。今が絶好の機会だ。上陸も許可されるといい。アメリカにもびぐびくして中東政策は米国国務省にお任せのようだが、日本は独り立ちしてほしい。
2012/04/19(木) 11:02:11 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
はやく日王を韓国に来させて土下座で謝罪させろやネトウヨ。
謝罪すらしない奴が天皇なんて偉そうな呼び名でよく言えるなネトウヨ。
2012/04/19(木) 11:12:48 | URL | 反ネトウヨ #- [ 編集 ]
>>国際社会はすでに中共支那漢族の卑劣極まりない行為を分かってきました

ベトナム、フィリッピン、インドネシア、そしてミャンマーまでもがアメリカと協力体制を築き、中共支那漢族を毛嫌いし始めました。中共支那漢族は71年になって突然領有権を主張しはじめました。

中共支那漢族の「取れるものは必ず自分のものにする」という強盗、泥棒国家であることを我々は知っておかなければなりません。中共支那漢族が力で取れるものを遠慮した例はありません。チベット進駐や、南沙、西沙の占領の例を見れば明らかです。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-877.html
2012/04/19(木) 11:19:28 | URL | >>転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>>全世界に向けて発信された!
石原氏は国が尖閣諸島を買うのを 所有者は “国は信用できないから売りたくない” というのをアメリカでインタビューで言い TBSはそれを報道した。

“民死党政権は信用できない (日本人の為の政権政府では無い!)” は全世界に向けて発信された!

2012/04/19(木) 11:33:15 | URL | 朝鮮系TBS #WV4V227M [ 編集 ]
昨日の記事にも書きましたが、募金でも都議会の議決承認が必要なので都議へ要望すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2012/04/19(木) 11:55:06 | URL | 近野滋之 #- [ 編集 ]
シニア乙
「老害」と最近使われますが、名古屋の河村市長といい、石原知事といい、
自分がなすべき最後の大仕事をきっちりフォーカスしている大人 いるんですよね。
増税で簡単に「命を賭して」なんて使わないで欲しいですね。ホントに命狙われないか心配。
物事の重さを金ではかるマスコミやコメンテーターもどうかしてます。

玄葉外務大臣が内政干渉中国に血尿出るほど怒られるとのコメントに笑った。
2012/04/19(木) 12:01:50 | URL | rena #- [ 編集 ]
そんなに反対するのなら・・・。
そんなに石原東京都知事が尖閣諸島買取に

反対するのなら、朝日新聞・中日新聞

沖縄タイムズ・フジテレビ・テレビ朝日

TBS・NHKの職員たちが、国会や

東京都庁・渋谷や新宿の駅前や大通りの

人の沢山いる場所で、石原都知事の

尖閣諸島買取反対の凱旋やデモを行えば

いいと思いました。

バカにされるだけでしょうけれど・・・。
2012/04/19(木) 12:30:57 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝日不買運動、朝日は朝鮮人が書いているのか?
昔から朝日新聞は、世論が反中国、反朝鮮の時は、必ず世論が間違っているという論説を展開する。これは、戦後の中国史観に騙された馬鹿がサヨクとなり朝日新聞をハイジャックしているからである。

ソビエトが崩壊し、共産主義自体が世界から消滅してしまったが、未だに日本のサヨクは、朝日新聞などに棲息している。ソビエトは独裁国家であり、支配者層以外は奴隷だった。中国も同じである。

このような独裁国家の顔色を伺い、国益を損なう主張を繰り返す朝日は、害虫である。まとめて駆除または中国に送還するのが正しい処置と言える。
2012/04/19(木) 12:34:03 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
ヴィトンコピー、グッチバッグ、シャネルの通販、ルイヴィトンの財布、シャネル長財布
非常にの気質型設計のスーパーコピー品です
本店の写真は絶対実物に撮った写真でお手元商品は写真と100%同じで、
本物品質へ追い求めお客様でも満足きす。全ての高品質商品を低価格で販売しております。
ご興味があれば是非ご覧ください。
2012/04/19(木) 12:45:54 | URL | グッチバッグ #- [ 編集 ]
朝日新聞は日本の敵だ!
朝日新聞は日本の敵だ!
2012/04/19(木) 12:47:41 | URL | ニック #lCBQkjls [ 編集 ]
やってくれましたね
逝ってよし+.(・∀・).+◎ http://www.l7i7.com/
2012/04/19(木) 12:52:44 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
わが国は支那に毅然と対峙すべき

石原閣下のイラスト掲載ありがとうございます。

わが国が支那に毅然として対峙することを、日本国民のみならず、世界、なかでもアジアの人々(支那朝鮮を除く)が期待しています。国際社会の期待に応えようではありませんか!
2012/04/19(木) 13:40:28 | URL | yohkan #- [ 編集 ]
不思議なマスコミ
混乱を招いてきたのは、日本ではないと思います。

素人ながらに思うのは、当事者同士ではどんな話も
話が落ち着かないものですので、

やはり周りの目が沢山注いでいる所で話をしないと、
どんな話でも落ち着き辛いものなのかもしれませんね。

ウィキペディアを見た程度の知識しかありませんけれど、
琉球政府の施政に入り、尖閣諸島は米軍の演習地ともありました。

その後本土復帰しているので、・・・

自国の領土と言うならば、なんでその時
文句を言わなかったのでしょう?

不思議ですね。

2012/04/19(木) 14:36:20 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
4月17日(火曜日)付け中日新聞の夕刊は、三つの中国関連がトップニュース。
4月17日付け中日新聞の夕刊は、

一面トップが「都が尖閣諸島購入」『石原知事表明 所有者と合意』の見出しで、
まぁ、一連の流れを説明してる感じの記事でした。
大学教授の意見があり、一人は完璧なサヨク、もう一人は真っ当な日本人の意見が掲載されてました。

そして、三面トップ記事は、

「マザック図面 中国流出の形跡」『元社員 メールなどに』との見出しで、
世界大手工作機械メーカー、ヤマザキマザック(愛知県大口町)の中国人元社員による設計図面データ流出事件で、愛知県警生活経済課と外事課などに不正競争防止法違反容疑で逮捕された唐博容疑者(31)が中国側と交わした電子メールなどに、図面データの中国流出をうかがわせる内容が残っていたことが、捜査関係者の取材でわかった。
県警は、唐容疑者が企業秘密を中国に流出させる目的で、不正取得を繰返していた疑いが強いとみている。

そして三面記事トップと並んでで大きな扱い記事は、

「危ない中国嬢『マッサージ』」『強引客引き 増える人数 売春の疑い』錦三 摘発強化との見出しで、写真付でかなり目を引きます。

飲食店が集まる東海地方最大の歓楽街、名古屋市中区錦三で、
中国人の女によるマッサージの手洗い客引きが横行している。
愛知県警は、摘発強化に乗り出し、昨年八月から十八人を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕。
通行客からの苦情が相次いでおり、地元では待ちのイメージダウンを心配する声も出ている。

「おにいさん、マッサージいかが。気持ち良いいよ」午前零時を回り、酔客でにぎわう錦三のネオン街。
コートにブーツ姿の中国人の女が、通行中の男性に次々と声を掛けていく。

女たちは通行人に声を掛けてマンションなどの一室に連れ込んでサービスを提供。
基本的には個人で弘道するが、客を連れてきた女が別の女に引渡し、分け前を取るケースもある。
人数は七十から八十人に上り、中区栄四などを含めた栄え地区全体では、百人を超えるという。

つきまとったり、酔った客を二人がかりで引っ張るなど、やり方は荒っぽい。
部屋に連れ込まれた客が、気づかないうちに所持金を盗まれる被害も出た。

逮捕された女たちは、いずれも日本人配偶者などの在留資格を持っていた。
捜査幹部は「きちんと在留資格を持った女性が、これほど多くマッサージ嬢をしているとは考えにくい。
偽装結婚の可能性もある」とみる。

東京・銀座、大阪・北新地と並んで歓楽街をして知られる錦三。
地元住民によると、不景気の影響で、中国人の女に加えてキャバクラや風俗店の客引きも目に余るようになり、
治安の悪化が心配されている。
2012/04/19(木) 14:39:36 | URL | 名古屋嬢 #- [ 編集 ]
書き加え
難しい話は分かりませんけれど、

ワシントンで宣言したのは、
「アメリカと言う証人」が居るという事を
言いたかったのかなぁとも感じました。

そんな気がします。
2012/04/19(木) 14:43:31 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
Yahoo Japan 意識調査
連呼リアンにとって不都合な真実。。。
――――――――――
Yahoo Japan 意識調査

■東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?

■賛成 92% 181881 票
■反対 7% 12706 票
■わからない 2% 3785 票

■計198372票
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
――――――――――

2012/04/19(木) 15:09:56 | URL | スパイ防止法が制定出来ない理由は朝鮮人にあり #amXlFcx2 [ 編集 ]
再録
ああいえば、きょう(姜)ゆう柳腰
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二〇一〇、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、旭日翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。後半こそ本丸 】

支那生姜オバサンも9月に要求していたぞ。 ←【マスコミはこのビデオを再放送せよ】
今頃、「船長は戻ったが、ビデオの全面公開はまだか、まだか」と首を長くしている。
自慢の柳腰が、柳首になってしまうわよ。

キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。
2011-01-29 土 16:57:21 /URL /その時 /編集
2012/04/19(木) 15:10:02 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
中央日報で記事が出とる。

韓日、米ホワイトハウスのホームページで東海めぐり“表記戦争”
http://japanese.joins.com/article/732/150732.html?servcode=A00§code=A10


ブログ主さん、下のサイトが署名方法が分かりやすく解説されていますよ。

日本海を守ろう署名方法
http://ushirofuji.com/Sea_of_Japan/index.html
2012/04/19(木) 15:27:29 | URL | danzz #WO/m/JBE [ 編集 ]
東京都が尖閣諸島を地権者から買収する事に憤る、日本の朝鮮左翼バカマスゴミ
東京都が尖閣諸島を地権者から買収し統治力を強化すると、尖閣諸島に侵略を企む中国様を刺激するだぁ? アホかコイツら。

何故、侵略されかけている被害国の我が国が、侵略者の支那畜に対して気を使わにゃならんのだ? 強盗に頭下げて、早く金品を献上しろと言ってるのと同じ事だぞ。日本のマスゴミは。とても正気の沙汰とは思えん。

ミリタリーバランスの崩壊が戦争に至る契機となるんだから、普通は支那畜に侵略されない様に、尖閣諸島の防衛力を強化しろと書くのが当たり前だろうがよ。そんな一般的な常識も分からんのか。この、どアホ!!
2012/04/19(木) 15:30:41 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
反日メディアは日本人と見ている方角が違う
反日メディアがどっち向いているか
よく分かる。
尖閣買い上げ論議は
見事に「反日」体質を白日の下に
さらけ出すことに成功した。
さすが石原都知事。

「なぜ東京が?」って
まともな日本人はルーピー政権が
領土保全でな~~~~~んもしないから
地方政権で財政規模が最も大きい
東京都がやむを得ず乗り出したって知ってるよ~~~~~だ!

そんなことも分からない、
分かろうとしないのはオマエら反日メディアが
支那の下僕だからだろ。

都には猪瀬副知事が言うように
ぜひ全国から寄付を集めてほしいと
メールしておいた。
さすれば都民の税金は最小限にでき
都議会の反日勢力もグゥの音も出まい。
寄付を募れば数億円ぐらいすぐ集まるだろう。
2012/04/19(木) 16:06:59 | URL | やす #- [ 編集 ]
>2012/04/19(木) 15:30:41 の支那殲滅氏へ。
石原都知事の名誉挽回ですな。良い事です。
ガンガンやっちまえば良いんですよ。
米軍だろうが、自衛隊だろうが基地でも何でも作っちまえば良いんです。
限界なんて知ったこっちゃないんですよ。
さて、これで日本の報道機関がなぜ、
「カスゴミ」とか「マスゴミ」と呼ばれるようになったのかを知った人達は多いでしょうね。
日本の国益に寄与していないからです。
また、新しい試みを潰してきた。
北米での一般向けX0の限定発売と共に、100ドルラップトップ(X0)プロジェクト関連報道の突然の日本カスゴミからの消滅。
小泉首相の失業者救済の為の恒久的ワークシェアリングの実行に関するぶら下がりインタビューの内容スルー。
こうした反日カスゴミに都合の悪い事実は無かった事にされる。
だから、私は日本の報道を信用していません。
無くなっても不都合は無いんですよ。報道なんて。
企業の情報なら公式ページを見れば良いし、
有名人は個人で情報発信をしているから、
芸能カスゴミに頼る必要は無い。
気に入った有名人のブログやツィッターをのぞけば良いだけです。
そう言う訳で、私にとって、カスゴミの情報は読む必要も観る必要も有りませんね。
2012/04/19(木) 16:08:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM. [ 編集 ]
正しいお金の使い方
 尖閣諸島を税金でお買い上げ。別に問題ないじゃないですか。
 普通、領土問題は即戦争となるところを平和的に金で解決。

 石原都知事も日本人だし、自国の土地なんだし。領土も守れる。生きた金の使い方。反対するほうがおかしい。
 中国に土地を売る売国奴より、いい仕事をしています。

 「波風たてるな」とかいう奴らは、中国人のことがわかっていない。「波風たてず」におとなしくしていたら、中国人に全てを奪われる。
 
2012/04/19(木) 16:09:47 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
親会社が中日新聞でなければ、阪神なみの人気球団に
中日ドラゴンズは強くても人気がない。
名古屋周辺のマーケット、人口や経済の規模、収容人数の多い立派ドーム球場などを考えれば阪神や巨人に匹敵する人気球団になりうる条件を備えている。
ドラゴンズの人気がイマイチなのは、中日新聞のイメージが悪いからだと思う。人気がないのを落合監督のせいにしてクビにしたがそれは違う。親会社の中日新聞の人気がないからだよ。親会社が中日新聞でなければ、阪神なみの人気球団になるだろう。左翼偏向シナ友好の中日新聞、名古屋の多くの人が支持しない。
2012/04/19(木) 16:23:43 | URL | ふくだ #- [ 編集 ]
速報!TPP先送りケッテイらしい。
管理人さま、更新お疲れ様です。

中国の反応が、意外と静かですよね?何故か?
中国は今、世界で孤立しつつあるからです。

日本はインド、オーストラリアと安保協約締結
アセアンとも海洋安保協約を締結。
で、そのインドは中国を射程距離に弾道ミサイル実験をやり、フィリピンは米軍と軍事演習(対中国向け)をやったばかり。
中国包囲網ほぼ、できてるんですよね。

そのお膳立てあっての石原御大の尖閣購入発言
だと思います。世論も9割支持なので、手も足も出ないのでは?
反日マスコミだけが、わめき散らしてるって事。

で、速報なんですが野田総理が今月末の訪米で
TPP参加見送りを表明するそうです。
http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201204180874.html
まだ安心できないけど
一応、良かったってことで。


2012/04/19(木) 16:43:56 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]

支那の反日工作機関のマスコミ共が必死に騒いでますなw

じゃ~お前達は現状のままでズルズルと支那の日本侵略を許すのか?

やはり日本には厳格スパイ防止法等が必死だな、特亜の好き放題にされてるじゃないか!

だがまた以前自民党がスパイ防止法安を出そうとした時のように左翼やマスコミ共が騒いで阻止して来るだろな‥
つまり自分達がヤバいからだろ!
2012/04/19(木) 16:54:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道新の社説も酷い
今朝の道新の社説も酷い
死なヨリ寄りでした。
あまりに酷いから電話したら
朝から何度も同じ内容の抗議の電話が来てたらしく(電話の雰囲気がそんな感じだった)
「ハイハイ」
「人の話聞いてるの?」
「。。。。」
でした。

早く買い取りしましょ
募金 寄付 署名なんでもしますよ。
まだなのかな。都にメールもしました。

人権~は明日ですね
今日もファクスしました 阻止を!

そして 護国神社にお参りに行ってきました。
まだ雪が残る境内は静かでした。

2012/04/19(木) 17:32:05 | URL | yuママ #JnoDGgPo [ 編集 ]
反ネトウヨへ
わかったわかった、とりあえず涙ふこうな(笑)
2012/04/19(木) 17:48:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 石原都知事の発言はほんとにリトマス試験紙になりますね。 テレビはみんな「都税は~」とか「そんなの意味あるのか~」ばっかり。 前置きでは「日本固有の領土」としておきながらも、終わりでは「よく考えなくてはなりません」とか・・・  手が入ってきてるとしか思えない。
 ほんとに寄付を募るというなら、私も少額ですが寄付する所存です。
2012/04/19(木) 17:49:05 | URL | zero #- [ 編集 ]
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

この程度でグダグダ言われるのであれば中国と国交断絶すればいいじゃないですか。

国益を最大限追求するという目的のために国家間の外交というのは存在するのですよ。

「友好のための友好」なんて馬鹿げてる。
2012/04/19(木) 18:02:39 | URL | uematu tubasa #0tR8pBJg [ 編集 ]
「民主党・沖縄ビジョン」は恐るべき内容
25 :名無しさん@12周年:2012/04/19(木)
86 名前:名無しさん@九周年 本日のレス 投稿日:2008/09/22(月) 21:44:01 RLECOyzC0
2005年8月に発表された、「民主党・沖縄ビジョン」は恐るべき内容であった。そのあまりの内容に驚いた有志の人が作ったフラッシュがこれ。
ttp://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/okinawa.swf
・・・簡単に言うと、沖縄を日本の軍事境界から外し、アメリカ軍も撤退させたあとに、3000万人(沖縄の人口は200万足らず)の中国・韓国人を受け入れよう、とこういう提言を、3年前に 『 党 の 提 言 』 として出していたのである。3年前といえば、民主党執行部のメンツは今と変わらない。この時の提言資料は、民主党サイト内にまだ存在している。
ttp://www.dpj.or.jp/news/files/BOX_KOA0022.pdf
大量移民のくだりは、上のPDFの6ページである。興味のある人は保存した方がいい。最近、民主党は都合の悪い資料は消しにかかっているw
2012/04/19(木) 18:54:22 | URL | 民死は都合の悪い資料は消しにかかっているw #WV4V227M [ 編集 ]
Yahoo Japan 意識調査
連呼リアンにとって不都合な真実。。。
――――――――――
Yahoo Japan 意識調査

■東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?

■賛成 92% 181881 票
■反対 7% 12706 票
■わからない 2% 3785 票

■計198372票

(実施期間:2012年4月17日~2012年4月27日)

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
――――――――――
2012/04/19(木) 19:08:52 | URL | スパイ防止法が制定出来ない理由は朝鮮人にあり #amXlFcx2 [ 編集 ]
全国ネット系では保守と思えるような発言もする一方、沖縄ローカルでは左巻き発言をする。このような使い分けをしている人はばかではないです。分かっていてやっているはずです。

マスコミもアホではないでしょう。分かっていてやっていると考えるべきでしょう。

それから、マスコミは見ないでいいわけではありません。見て監視しないと。マスコミしか見ない人もいるのですから、マスコミが何をいっていて、マスコミしか見ない人はどんな風にだまされているのか、知っておかないといけないと思います。
2012/04/19(木) 19:30:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「民主党・沖縄ビジョン」は恐るべき内容

別に驚く事は何もない。日本の中に満州国を作り、最終的には日本全土を満州国化する。
戦前、日本人がやろうとしていたことを、この日本で実現するだけだ。
2012/04/19(木) 19:43:21 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
右と左を使い分けるのは創価と同じ
佐藤優の右に見せかけ、もう片方では左に見せかけて調子良くやるやり方は創価学会と同じだ。
2012/04/19(木) 20:12:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 20:23:21 | | # [ 編集 ]
支那漢族の交通事故生態 動画

http://www.youtube.com/watch?v=T7JKptTg6aI&featu
re=related
2012/04/19(木) 20:39:33 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
佐藤優という人物は、
 何年も前から創価学会・公明党の提灯記事を書きまくってます。ここまでやるか、ってレベルですよ。
 保守を名乗る者の中にはこういう、とんでもない者がいます。松下政経塾や従米保守と同様、要注意です。
2012/04/19(木) 20:51:38 | URL | 創価は最大の親中団体だろうが! #6urEx/7U [ 編集 ]
日本を・・・
愛し守ろうと思わないなら、この国から出て行ってください。
2012/04/19(木) 20:57:09 | URL | しぇりー #yGhr7gP2 [ 編集 ]
拝啓 中日新聞 殿
>中国世論をいたずらに刺激することは逆効果ではないか。外交問題を複雑化させない知恵の歴史に学ぶことも必要だ。

中国に「世論」なんてものがあるのか?

中共宣伝を真に受けたイナゴはいるが、あれが「世論」か?
「南京大虐殺の時、中国軍はなにをしていたのか?」なんて、ほざく奴がいたな。
当時は、「中国軍なんて、なかったんだよ!」
「南京大虐殺」も、なかったんだよ!

その点、日本の売国マスゴミにダマされない「国民の世論」はあるぞ。

拍手&ランクリ!
2012/04/19(木) 21:03:59 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>>米国で日本人による逆襲が始まった。 (投票ご協力を)
>>残り3週間で2万人以上の署名が必要

1 名前:日出づる処の名無し [sage]: 2012/04/19(木) 09:41:01.00 ID:2iR/YgO5 (7)
米国に住む 韓国系コミュニティーを中心として米国ホワイトハウスのホームページ上で米国内の教科書中の日本海の表記を「東海」に改めるよう嘆願活動が行われ署名が規定の25,000人(30日以内)に達したことから、ホワイトハウスは一定の対応を迫られることとなった。

●ところが 4/13、同じホームページ上で日本人による逆襲が始まった。在米中の「ナリヒラ」と名乗る日本人が「我々は子どもたちに正しい歴史を教えているのに、どうして日本海の呼称を変えなければならないのか」という嘆願を掲載したのだ。
http://wh.gov/UCX
この署名が規定数に達した場合、先だっての韓国系コミュニティと同じ次元で公聴会の開催、懸案などが行われることになる。4/19現在で4100人の署名が集まり規定に達するためには残り3週間で2万人以上の署名が必要となるが今週に入ってネット住人を中心に急激に拡散が始まり、署名活動はにわかに活気を見せてきた。東海表記に異論を唱える住人達は引き続き継続的な拡散を行う構え。
投票方法などを解説した参考サイト:
http://www.gogakudojo.com/article9/index.html
         ↓
●まず、以下のサイトにアクセスしてください。 「日本海」は「東海」ではありません!!  ⇒ ここは「米国大統領府」の署名嘆願ページ・サイトです。米国民でなくとも、誰でもこうした嘆願のページを創設できます。以下手続きを参照
●まず、以下のサイトにアクセスしてください。 ⇒  「日本海」は「東海」ではありません!!  へ ⇒ ここは 「米国大統領府」の署名嘆願ページ・サイトです。米国民でなくとも、誰でも嘆願のページを創設できます。以下手続きを参照
        ↑
これで署名は完了です! 簡単でしょ? どうか皆様、ご賛同いただけますならば、清き一票を。古来から「日本海」であった海を、空想に基き歴史改竄を図る反日朝鮮勢力を潰そう。
2012/04/19(木) 22:01:13 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
>ケラリーノ

ふざけるな!
勝手に日本を満州にするな!
2012/04/19(木) 22:14:21 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
貴重なブロガー座談会収録絶賛好評発売中♪
遅ればせながら『歴史通5月号』購入しました♪

応援&拍手&ランクリ◎◎◎◎◎
2012/04/19(木) 22:16:55 | URL | 確かに #- [ 編集 ]
ソフトバンクは?
親会社が中日新聞でなければ、阪神なみの人気球団に

それは一理ある!
でも在日姦黒人スポンサー球団の、
ソフトバンクは大嫌い!
ロッテは姦国タレントを起用しているので嫌い。
楽天は反日的活動は見られないので普通。

2012/04/19(木) 22:27:16 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
白丁なのでシカトしましょう
>麹町さん

相手は脳みそが機能不全の「白丁」なので
無視するのが一番です。
まともな文章すら書けないのです。
怒ってみせたり、反応したりすると
かえって喜ばせてしまいますよ。
2012/04/19(木) 23:39:31 | URL | やす #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 00:26:06 | | # [ 編集 ]
だからアメリカのメディアを使ったんじゃない。日本でやったら握りつぶされますから。
2012/04/20(金) 05:45:32 | URL | なのは #tPNaTfF. [ 編集 ]
■他国は「China」と呼ぶも日本だけ「中国」と呼ばせられる


 自国にとって都合のよい歴史を書くのは世界の常識だが、中でも中国の歴史捏造は大胆かつ執拗だ。背景に大中華思想の中に日本を取り込もうという意思が透けて見える。

 拡張主義に走る中国共産党は、明朝や清朝時代の版図を過剰適用して領土を分捕ってきた。チベットや東トルキスタン(ウイグル)がいい例だ。
これは、いわゆる中華思想に基づく華夷秩序──“先進地域”である中華(漢民族)とその周縁に存在する夷狄(いてき=蛮族)が冊封関係にある──の再構築であり、“中華帝国”再興の野望と言っていい。

 そこに立ちはだかるのが日本だ。南京大虐殺など歴史問題を持ち出す背後には、歴史を改竄・誇張することで日本を黙らせ、この野望達成を円滑に進めようという魂胆がある。

 華夷秩序の再構築。中華帝国再興の号砲は、「中国」という呼称であった。戦前の日本人は公文書も含めて「支那」という呼称を用いていたが、
大東亜戦争に敗れて無力だった日本に対し、戦勝国側となった蒋介石は「今後はわが国を中華民国と呼び、略称は中国とするよう」主張した。

 今でも他国ではChina(支那)と呼ばれているのに、日本に対しては「国(天下)の中心」を意味する「中国」という略称を定着させたのだ。
そればかりか今日の日本では支那という呼称が差別語であるかのような誤解まで生じている。中国側の思惑通り、いや、それ以上の成果であろう。

※SAPIO2012年4月25日号
2012/04/21(土) 02:59:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党  池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党   池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党 v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党 v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党 v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  創価学会公明党
2012/04/23(月) 07:17:08 | URL | 岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 #- [ 編集 ]
地元の中日新聞社
中日新聞私も嫌いです。左寄りすぎです。傘下の中日文化センターで習い事していますが
受講者が増えてもサービス向上の為とか言ってすぐ授業料を上げます。金目当ての会社で
公共の事などちっとも考えているようには
思えません。授業料も三カ月まとめて払わせ
たり最近のメディアは地に堕ちましたね。
2012/04/23(月) 20:48:50 | URL | どんたく #PgtEBqSc [ 編集 ]
弊店はレプリカコピー
弊店はレプリカコピー、 等を販売しているレプリカコピー 屋です。すばらしくもう1度シリーズの軍事の レプリカ時計を刻んで歴史の中で力と衝突する米を探求しますレプリカコピー。 0.411527624 jpwatch369.com/ レプリカ時計 jpwatch369.com/ 0.644750587 標識として、一体の専門レプリカ時計メーカーで1つの集の伝統、優雅だだと運動します。
http://www.jpwatch369.com/
http://www.jpwatch369.com/sitemap.html
2015/06/18(木) 11:44:42 | URL | レプリカ時計 #3CoCCke2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
尖閣諸島の購入案を石原都知事が発表した途端、どれだけ多くの日本国民が狂喜乱舞したことだろう。と思いきや、日本のマスメディアが石原発言を批判していると聞く。曰く、都民の税金を勝手に使うな。曰く、中国を刺激するな。なかには尖閣諸島は沖縄本島より中国への距離...
2012/04/19(木) 10:57:43 | 愛国画報 from LA
&nbsp; &nbsp; &nbsp; ← 最初に、応援のクリックをお願い致します &nbsp; &nbsp; &nbsp; 良識ある日本国民の皆様には、韓国の芸能プロ代表が強姦容疑で逮捕されたのはご存知だと考えます。 &nbsp; 芸能事務所代表暴行容疑、ア...
2012/04/19(木) 11:55:00 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m(始めから) ヒップホップに指導資格 中学のダンス必修化で  (2012.4.18 MSN産経) 今月から中学校の体育の授業でダンスが必修化されたのを受け、一般社団法人「ワールドリズムダンス技能協会」(東京)は18日、ヒップホッ...
2012/04/19(木) 15:34:20 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
 コバルト60入りの中国製自転車かごが発見された。以下は毎日新聞の記事。  『文部科学省は18日、ブリヂストンサイクル(埼玉県上尾市)製の自転車「ジョブノ」の、少なくとも86台のかごから放射性物質のコバルト60が検出されたと発表した。かごは中国製で、東京
2012/04/19(木) 22:01:08 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.