FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKに電凸!バス運転手が元支那人で日本語が不自由な事をなぜ報道しない?!大型第二種免許は十分な日本語能力がないと取得できないのになぜ取れたのか?新聞は報じるのにテレビは報道規制か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




関越自動車道藤岡ジャンクション付近で側壁に衝突し、多数の人が死傷した高速バス=29日午前8時17分、群馬県藤岡市で共同通信社ヘリから
関越自動車道藤岡ジャンクション付近で側壁に衝突し、多数の人が死傷した高速バス=29日午前8時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000007-jct-soci

バス事故運転手「日本語に支障」 それでもなぜ大型免許取れたのか
J-CASTニュース 5月2日(水)20時12分配信

 7人の死者が出た高速ツアーバス事故で、逮捕された元中国籍の河野化山(かざん)容疑者(43)が日本語を十分に理解できないことが分かった。なぜ免許を取れたのかなど、運転手としての資質に疑問の声が出ている。

 河野化山容疑者は、報道によると、中国語の通訳を通して群馬県警の取り調べを受けている。日常会話はある程度できるが、難しい日本語は分からないからだという。

■警察「日本語できないと難しいはず」

 バスの乗客からも、河野容疑者の車内アナウンスはあやふやだったとの証言が出ていた。

 河野容疑者は、中国残留孤児の家族ともいい、1993年12月に来日した。翌94年に日本国籍を取得し、バスの運転に必要な大型2種免許は09年7月に取得したと供述しているという。それ以来、バスの運転手として働いていたようだ。

 しかし、日本語に難があるにもかかわらず、なぜ免許が取れたのかと、ネット上で疑問がくすぶっている。

 河野容疑者が千葉市に住んでいると報じられたことから、千葉県警の千葉運転免許センターに取材した。担当者によると、千葉では、免許の学科試験は、日本語だけで行っており、日本語が十分にできないと取得は難しいという。大型2種を取るためには、普通免許など1種を取ってから3年以上経っていることが要件になる。

 しかも、2種は、旅客用免許のため、十分な日本語コミュニケーション能力が必須だとしている。いずれにせよ、かなりハードルは高いようだ。

 河野容疑者が免許を取ったときの状況について、免許センターでは「個人のことについては、お話しできないです」とした。また、群馬県警高速隊に取材すると、副隊長は「調べている途中ですので、詳しいことはまだ分かりません」と言うだけだった。

■休みの日にほかの仕事していた?

 河野化山容疑者は、かなり疲れていて居眠りしていたと供述しているといい、過酷な勤務実態があったのではないかとも報じられている。

 勤め先バス会社の陸援隊の社長は、河野容疑者は、事故2日前から乗務しており、それまでに3日間の休みを取っていたと話していた。これについて、2012年5月2日放送のテレ朝系「モーニングバード!」では、その3日間に河野容疑者はほかの仕事をしていた疑いもあると指摘した。近所の人が、バス運転手をしているのを知らず、内装業をしていると思っていたと話したからだ。河野容疑者の家族は、「1か月前に家を出て戻っていない」とも明かしたという。もし働き詰めだったとしたら、その背景には、競争激化で運転手の待遇が悪くなっていることが考えられるとしている。

 報道によると、河野容疑者の自宅では、併設の中華料理店を妻が切り盛りしていた。近所の人は、J-CASTニュースの取材に対し、「(河野容疑者が)店の内装を手がけたと聞いています」と話した。ただ、2年半前に引っ越したといい、事故前まで内装業などをしていたのかどうかは分からなかった。

 千葉県内にある陸援隊に勤務状況などを聞こうと取材したが、何度電話をかけてもだれも出なかった。バスツアーを手がけたハーヴェストホールディングス(大阪府)では、「バスの運行については、私どもでは全然分かりません。報道が本当なら、許せない気持ちです」と憤りを表した。


群馬県警高速道路交通警察隊から前橋署に移送される河野化山容疑者=1日午後、群馬県高崎市
群馬県警高速道路交通警察隊から前橋署に移送される河野化山容疑者=5月1日午後、群馬県高崎市


当ブログ2012年5月2日付記事で詳しく述べた通り、関越道バス事故で逮捕された河野化山(こうの・かざん)容疑者(43)は元支那人で1993年に来日、翌1994年に日本国籍を取得したが、今でも日本語が不自由で取り調べも通訳を付けて行われている。

1994年に【中国残留邦人等の円滑な帰国の促進及び永住帰国後の自立の支援に関する法律】が制定され、「満州国残留孤児」とその家族であれば簡単に日本に入国できて定住者資格も与えられることになり、その後は「ニセ残留孤児」の日本入国や帰化が急増したが、日本に滞在する残留孤児関係者のほぼ9割が偽物となっている

河野化山は、過去に白バス運行で逮捕歴があり、今回事故を起こしたバスでの車内アナウンスも不明瞭で、頻繁にカーナビゲーションを見て、何度も急ブレーキを掛けていた。

河野化山は今回のバス事故前に利用したインターチェンジ(IC)や休憩所の名前も知らないと話しており、群馬県警は河野化山が不慣れなルートをカーナビを頼りに走行していた可能性が高いとみている。

冒頭の「J-CASTニュース」が述べているように、大型第二種免許は、旅客用免許のため、十分な日本語コミュニケーション能力が必須となっている。

当ブログ5月2日付記事で指摘したように、河野化山には筆記試験での替え玉受験や賄賂などによる2種免許取得の疑惑が根強く残る。


河野化山が今でも日本語が不自由な元支那人なのに、なぜ2009年に大型第二種免許を取得できたのか?!

この疑惑解明は、今回の事件の原因究明には絶対に欠かすことが出来ない!


にもかかわらず、なぜかNHKは、この問題について「報道しない自由」を行使している!

河野化山が今でも日本語が不自由な元支那人であることは、新聞では5月1日夜からネットで記事が掲載され、5月2日付朝刊から記事になっている。

ところが、新聞よりも速報性で有利なはずのテレビでは全く報じられていない。

私は、5月2日の朝のニュース、夜7時からの「NHKニュース7」、夜9時からの「NHKニュースウオッチ9」を見たが、NHKのニュース番組では河野化山が今でも日本語が不自由な元支那人であることは完全スルーで全く報道しなかった!

この事故の話題では、前日までとは打って変わって、ガードレールと防音壁に関する「道路の構造上の問題」や国やバス会社の「安全管理の問題」に重点を置いて報道していた。

河野化山が今でも日本語が不自由な元支那人であることは、テロ朝の「報道ステーション」などでも全く報道しなかったし、私が知る限り、テレビでは一切報道されていない可能性が高い。

どうやらテレビでは報道規制が敷かれているようだ。

しかし、前述した通り、バスの運転手が日本語が不自由な元支那人であることは、大型第二種免許の不正取得の疑惑も含め、今回バス事故の重大な原因となる可能性がある。


これほど重要な事実をテレビが報道規制して全く報道しないのであれば、日本のテレビは支那や北朝鮮のテレビと変わらない。

私は、怒り心頭に発し、5月2日の21時半頃、NHK(0570-066066)に電凸した!

━━━━━━━━━━
NHK
NHKふれあいセンター福●でございます。


ニュースを見ていて非常におかしいと思ったのですが、関越道のバス事故に関する報道では今朝の新聞や、ネットでは昨晩から、逮捕された運転手の河野化山容疑者が元支那人で、今でも日本語が不自由で、警察の取り調べも通訳を付けてやっていることを伝えています。
ところが、NHKは、今朝のニュースでも夜7時のニュースでも、夜9時のニュースでも、一切河野容疑者が日本語が不自由な支那人だったことを報じていません。
これはおかしいです。

NHK
報道するべきだというご意見でしょうか?



バスの運転手が日本語が不自由で乗客との十分なコミュニケーションを取れず、取り調べも通訳付きでやっているという事実が判明したわけです。
こういう重要な事実が判明したら、ニュース番組で報道しなければならないでしょう!

NHK
そういうご意見があったということはお伝えさせて頂きます。



これは7人が死亡した大変な事件だったのですから、事故の発生原因を徹底的に究明して対策を講じなければならない問題です。
逮捕された運転手が元支那人で、日本に20年住んでいるのに、未だに日本語が不自由だということは、事件発生の原因となる可能性も高いのです。
この元支那人運転手は、白バス運行で逮捕歴もあり、車内アナウンスも不明瞭で、使ったインターチェンジの名前も分からず、頻繁にカーナビを見て、何度も急ブレーキを掛けていたのです。
日本に20年も住んでいても日本語が不自由だということをNHKがニュースで報道しないでどうするんですか?!

NHK
ご意見としてお伝えさせて頂きます。



受信料取って、公共の電波を使用して事業を営んでいるくせに、こういう重要な事実を報道しないんじゃ駄目でしょ!!

NHK
受信料に関するご意見があったということも番組にはお伝えさせて頂きます。



逮捕された運転手が元支那人で、1993年に来日して日本語が分からないまま入国して翌年94年に日本国籍を取得できた問題!
日本語が分からないのに、どうして2009年に大型2種免許を取得できたかという問題!
日本語が不自由なのに、大型2種免許を取得できるということは、普通では有り得ないことなんです。
替え玉受験や賄賂による免許取得の疑いがあります。
だとすると、今回の事件の最大要因となりますよ!
そういうこともあって新聞などでも報道されていることを、公共放送のNHKが一切報道しなのですから、許し難いです。

NHK
そういう問題もあったので報道すべきとのご意見があったと番組にはお伝えさせて頂きます。



今朝からこれについて詳しく知りたくて、ずっとNHKのニュース番組を見ていたのに、全く報道しないので怒っています。
ちゃんと伝えて、ちゃんと報道してください!

NHK
ご意見はお伝えさせて頂きます。

━━━━━━━━━━



「NHKなどテレビも重要な事実をちゃんと報道しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
1:依頼@ちゅら猫φ ★ :2012/05/02(水) 21:21:14.15 ID:???0 [sage]
・行動するネット右翼の「在特会」は、会員数1万1000人で、日本の右翼団体中最大の存在だ。

 彼らの生態とはどんなものなのか。『ネットと愛国~在特会の闇を追いかけて』の著者であり、
 彼らを「普通の人」と評するジャーナリストの安田浩一氏に、「ネット右翼のリアル」を聞いた。

――安田さんはネット右翼団体「在日特権を許さない市民の会」(通称・在特会)について、
 「普通の人たちだ」とおっしゃいますが、普通の人がなぜ「中国人を殺せ」などと、激しい言葉を
 デモでたたきつけるのでしょうか。

安田:タブーを口にする快感みたいなのがあると思うんですよね。ネット右翼のデビューは
 「2ちゃんねる」で、そこに過激なことを書き込み、賛同してくれたレスに高揚感を持つ。
 在特会のネット会員になる、デモに実際に参加する、そしてそこでマイクを持つ……
 過激なことを言えば言うほど、「仲間」たちから肩を叩かれ、褒められる。
 やってるうちにだんだん、そういう仲間意識が心地よくなっていくんだと思うんですよ。
 在特会を辞めたある地方幹部に話を聞くと、彼は最初に新左翼系の団体とか渡り歩いて
 いたんですよね。でもどうもしっくりこない。それで在特会のデモに参加して、「初めて社会の一員になれた気がした」と語っていました。

 新左翼系にいた人だから、在日に対する憎悪なんて最初はなにも無かった。ただ街頭に出て声を出していくなかで、彼の中に「正義」のようなものが芽生えてきて、だんだんそこに絡め取られていくんです。

 マイクを持って刺々しいシュピレヒコールを叫ぶことで、初めて他人に承認された感じるわけです。
 承認欲求、誰か自分を認めて欲しいという気持ちがネット右翼一般に通底している感情です。

 でもこれ、笑えないんですよね。今の日本社会で安定した雇用に付けて、恋人や家族がいて、
 友達も多くてという順風満帆な生活を送れている人がどのくらいいるでしょうか。(>>2-10につづく)
 http://www.news-postseven.com/archives/20120501_105119.html

2:ちゅら猫φ ★ :2012/05/02(水) 21:21:21.53 ID:???0 [sage]
(>>1のつづき)
 私だって若い頃は貧しくて、孤独感にさいなまれていました。
 もし当時ネットがあって、在特会のような「受け皿」があったら、自分も一緒に拳を突き上げて
 いたかもしれない。

――でもその人はなぜ在特会を辞めたんですか。

安田:本人曰く「アホらしくなったから」。たとえば東日本大震災で空き地になってしまった海岸線に
 中国人が大量に移植してくるというデマが掲示板に書かれているのを見て、会員たちが真剣に
 会話していたそうです。改めて否定するのもバカバカしいようなデマを真に受ける人たちを見て、
 「怖くなった」とも言ってました。
 ちなみに彼は在特会を辞めて、今は反原発運動の市民団体に参加しています(笑)。

――なにか新興宗教を次々と渡り歩く人に似ていますね。

安田:ええ。在特会に入る前は、毛皮反対運動や、チベット問題、教科書採択運動に参加していた
 人も少なくない。
 在特会の桜井会長にカリスマ性があるかは別にして、ロジックと言葉に力があることは認めざるを得ない。
 あと自分たちと異なる意見の持ち主に対して、やたらいきりたったり、攻撃的とかも宗教団体と重なるところがあります。(以上)
2012/05/03(木) 10:36:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ
昨晩のNHKラジオでは、高速道路のガードレールと防音壁の構造に今回の事故原因があったかの様に報道し、事故問題の有識者に詳しく語らせました。
腐ってます。
2012/05/03(木) 10:41:48 | URL | 桜丸 #- [ 編集 ]
nhkには本当に潰れて欲しい
2012/05/03(木) 10:50:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
各ゴミ新聞は遮音壁の構造に問題があったことを原因にしたいようですね。読売だったか、ガードレールと遮音壁に10cmの隙間があったことを1面トップで扱っていました。
10cmって・・・そんな些細なことを問題にしてどうする?
問題は創価企業の企業経営姿勢と支那人運転手だろう。マスゴミはちゃんと追求しろ!
2012/05/03(木) 11:46:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
NHKの現状は「集金」できるシロモノではない
電凸お疲れさまでした。

まったくもってその通りですけど、もう何を言っても「伝えます」だけ返しとけばいい態度満々で萎えますね。
日本はおかしいです。
しかし、どこへその声を上げても報われません。
スパイ天国と言われて久しいけれども、じゃあこれを不服としたとして、何処へ誰にぶつければいいのでしょう?
主氏は、このように目に見えるように挙げることで、「なかったこと」にはなっていないのがマシに思えますが、電凸などは、普通は誰の目にも耳にも触れず、闇から闇へと握り潰せ、相手には痛くも痒くもないのではないでしょうか?やらないよりはマシ程度なのでしょうか?憤りを通り越して止まない。やはり、馬鹿にしてくる相手に「金」を渡すのが一番最悪な原状だと思います。売国企業に不買で対抗するように、NHKの「引き落とし集金」などが、腐っても改善しないという元凶になっているのではないでしょうか?
2012/05/03(木) 11:52:57 | URL | 不買&解約 #bqQSnI8w [ 編集 ]
報道じゃなく洗脳機械(TV)
報道としての職務・責務を果たしていない。
「恥を知れ」という言葉はNHKなど偏向報道をしているTV局らの為にあるようだ。

このシナ人(帰化済み?)を、警察がどういう扱いするのか見届けたい。
7人も殺していてシナや朝鮮だからと軽罰ってことは・・・

断交どころか、何で奴隷みたいになってるのか?
2012/05/03(木) 12:00:00 | URL | スパイ天国 #QE768f6s [ 編集 ]
テレビ業界には改革が必要!!
こんにちは。
この記事に書かれているとおり、関越道事故のバスドライバーがシナ人という事実を伝えないテレビ業界の報道部門はおかしいと思います。テレビ朝日はせっかく「トリハダ」で韓国の事実を伝えたり、「やじうまテレビ!」や「モーニングバード!」でフジテレビ批判の高岡蒼甫氏を独占インタビューしたはずなのに…と思ってしまいますが、NHKについては大改革をすべきです!!何故なら中国・韓国・朝鮮の事実を伝えないどころか、ごり押しをしているからです。
NHKを改革できる人が出てきてほしいです(日本人で)。
2012/05/03(木) 12:08:51 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
Nare Honma Kasuya
めでぃありてらし~は
そもそも 報道の送り手にこそ
要求されるべきものだょ

送り手がこのザマだから
受け手のお利口さんな
我々が りてらし~を
駆使せねばならねぇべよ

やれやれだぜ
たいがいにせいよ カス協会
2012/05/03(木) 12:08:58 | URL | さ い て~ かす協会 #vYtdGaHk [ 編集 ]
昨日(平成24年5月2日午後10時)NHKで「新日本風土記」:桜前線絶景という番組を見た。各地の桜と周辺の人を放映していたが、瀬戸内海の回天特別攻撃隊の基地のあった島の桜に関連して英霊塚本命の遺族(弟、東京在住)にインタビューしていた。
当時塚本家の玄関には大きな桜の樹がありその下で毎年家族写真を撮ったという思い出を語っていた。弟の方はすでに八十近い老人であるが、セピア色に黄色くなった写真には小学生低学年の本人(弟)と戦死された学生服の真面目そうな兄上が写っていた。

この番組の問題点は、この英霊塚本命の陸海軍の別と官位を隠したことである。
ただの「塚本隊員」とした。確かに特別攻撃隊はそれぞれ菊水隊など隊名をつけた。しかしそれは作戦名であり、その前に国民軍としての所属と正式な官位がある。官位は世界共通の自国民の感謝のしるしであり、本人の貢献の指標であり、名誉なのだ。したがって本来(海軍大尉など)塚本(名前)とすべきである。世界の報道では常識である。

それをNHKは今回何故隠蔽したのはなぜか。
これでは民間のゲリラになってしまう。ゲリラには名誉はない。国際的に通用しない。英霊に失礼であり無礼であり非礼である。国家非常時に生命をなげうった先人への冒涜行為である。これは許せない。国民を敵視する行為である。NHK会長は直ちに辞任すべきである。是非電話でNHKに厳重に抗議していただきたい。勿論本件について正式な回答をしない限り、当然料金を払わないといって欲しい。不良商品を押し売りされて黙っているわけにはいかないからだ。
NHKの抗議先は:0570-066-066である。

なぜNHKが英霊の名誉を奪い、冒涜したのか。これは腐敗したNHKの担当者が官位の持つ正規の権威を恐れているのである。彼らは日本国民に対して不正を働いている自覚があるのだ。英霊を隠蔽しておきたい。それが大東亜戦争の戦記の歪曲、隠蔽だ。支那人やソ連への異様な迎合ぶりだ。このNHKのクズ野郎もいつ日本国民が気が付くかと、売国放送をしながら、びくびくしているのだ。

NHKの職員は日本人なのだろうか。中身は外国の奴隷ではないか。
NHKは公共と私利私欲の面をかぶる化物ヌエである。公共放送なら税金でやるべきだ。別に集金をさせてはならない。それが巨大な悪と腐敗を生んでいる。職員は人件費お手盛りで馬鹿高い給料をもらっている。これも占領で手に入れた特権だ。
対策は、料金支払いの拒否である。これを大問題にしていこう。国会議員は放送力を持つNHKをおそれているから、ネコに鈴をつける人はいない。なら無名の我々がやろうではないか。NHK料金不払いをもっと大きくしよう。NHKを政府で管理し国民のものにするまでは、英霊を冒とくし、名誉を傷つけたNHK会長を許すな。
http://pub.ne.jp/surugasankei/
2012/05/03(木) 12:14:52 | URL | # #- [ 編集 ]
大型二種免許取得は不可解
千葉県警察本部043-201-0110
千葉運転免許センター043-274-2000
↑上記に電話しました。
日本語が不自由な元支那人・現日本国籍の者が、どうやって大型二種免許が取れたのか?疑問に思うのが普通な感性と思いますが。千葉県警察本部や運転免許センターは当然、調べてますよね。千葉県公安委員会も当然、調査に動いてますよね。7名の死亡者が出ている状況で、知らぬ存ぜぬは当然ないと思うので厳正・厳格な調査結果を待ちたいです。元支那人が仮に不正に大型二種免許を取得していたのなら、行政の不作為、本件死亡事故の責を免れることはできないのでは。
 
千葉県公安委員会
委員長 石川次郎 千葉銀行顧問
委員 安藤矗勇 千葉石油㈱代表取締役会長
委員 伊藤賢二 会社社長
委員 福田康一郎 社団法人副理事長
委員 黒岩絹子 元大学教授

千葉県警察本部長 鎌田聡警視監 かまだ・さとし'80 東大法 08/11'11
 
大型二種免許 教習記
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/t-wata/menkyo/bus.html

マスゴミは、運転手が元支那人という件、日本に入国後早期に日本国籍を取得した件、大型二種免許を日本語が不自由でどうやって取得したかを克明に調査し報道すべきではないのか。日本語が不自由な外国人が不正に大型二種免許を取得出来うる土壌が仮にも存在するのであれば、とんでもないことである。
2012/05/03(木) 12:16:35 | URL | 免許 #- [ 編集 ]
朝日も同様。
2012/05/03(木) 12:35:12 | URL | Pin #- [ 編集 ]
シナ放送教会
NHKは終わっている。
シナから、金でももらってんじゃないか?
2012/05/03(木) 12:38:48 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=_QOXodCXpTs

その日には、彼等の愛した日本の空を見上げてあげて下さい。
2012/05/03(木) 12:39:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TVは重要な情報を流さない・・
本当にTVメディアはどうでもいいことは延々と流すくせに肝心のことは報道してくれないから困ります。

運転手が中国人だったとは・・どうりで変な名前だと思いました。それにしても日本語が不自由でよく運転手なんて職業につけましたね。国籍も安易に与えすぎです。最低20年以上の居住、日本語検定試験1級合格、君が代をソラで歌えること。日本国に忠誠を誓うこと、これらを全て必須条件にするべきです。

ところで、先日京都新聞の地域面で腹立たしい記事を見つけました。全国紙やTVでは報道されていないようですので、長文ですが下記に全文を記載させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月30日(月)京都新聞より

日中友好会館無断で改装

 山形市が建設の半額を寄付し、中国・吉林市に建てられた日中友好会館が日本側に無断で改装され、民間のホテルに貸し出されていることが分かり、山形市からは寄付金の全額返還を求める声も上がっている。

 会館には和室や山形の民芸品の展示室もあった
が、改装後は棟続きのホテルの娯楽施設になり、
「とても友好会館には見えない状態」(山形市担
当者)。吉林市もいもさら元には戻せないと閉鎖
を持ち出すありさまだ。

 吉林市は中国東北部の吉林省に位置。山形県出
身の残留孤児が吉林省に多くいたことや、農業交
流が機縁となり、1983年に山形市の友好都市
になった。

 会館建設は吉林市が提案。山形市が建設費7千
万円の半額を寄付し、2000年9月に3階建て
レンガ造りの建物(延床面積約890平方メート
ル)が完成、棟続きに吉林市経営の宿泊施設(同
約5900平方メートル)もできた。

 当初、会館運営の費用は宿泊施設の収益で賄う
計画だったが、財政難に苦しむ吉林市は宿泊施設
を民間ホテルに売却。05年には会館も改装し、
ホテルに貸し出した。

 同時に友好活動も名ばかりに。開館直後こそ日
本語教室などが開かれていたが、現在は年に1度
、山形市の訪問団が訪れる程度で、常時展示され
るはずだった山形の民芸品も狭い一室に。

 山形市は07年2月に無断改装の事実を把握。
その後も改善される様子がないことから今年2月
に現地視察を行い、吉林市幹部と会談。幹部は
「運営計画が甘かった」と認め、会館を閉鎖、競
売にかけることを提案した。

 その上で会館を語学学校や大学に移設する案な
どを示し、協議のため吉林市幹部が年内にも山形
市を訪れたいとした。山形市は市議会に事態を説
明したが、「寄付金の全額返還を」の強硬論も飛
び交う。市担当者は、「中国側も真剣に対応して
おり、今後は交流の在り方を経済面など実益のあ
るものに変えていきたい」と話している。

 会館建設に反対した枝松昭雄元山形市議(75
)は「当時の中国側担当者の狙いは日本の寄付金
によるホテル建設。最初から友好活動には使われ
ないと思っていた」と指摘している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 やっぱり中国と関わるとろくな事になりませんね。元山形市議さんの意見が通らなかったのが残念です。

 お金が全額返還されれば良いですけど、きっと返ってこないんだろうな・・

 向こうから持ち出してきた意見のくせにたかが5年くらいで売却、改装とはあきれます。
 
 日本人はお人よしだから何でも友好といえば良いと思っているのかもしれませんが、中国なんかと無理につきあう必要はないと思います。別に仲が悪くていいとは思わないけれど、こちらからあえて関わりあいになることはないですよね。


 




2012/05/03(木) 12:40:04 | URL | karakoro #x9mex98s [ 編集 ]
中華系運転手による悲劇
http://ameblo.jp/japangard/archive1-201205.html
2012/05/03(木) 12:43:12 | URL | 事故防止 #- [ 編集 ]
NHKは放送法違反
更新ありがとうございます。
そもそも公共放送でありながら放送法に違反しているNHKは解体すべきです。私もNHKに何度か抗議の電話をしましたが伝えておきますという返事のみでした。

所管が総務省なので管理人さんも総務省にもメールで抗議されてはいかがでしょうか。私が支払わされている受信料がNHK職員や韓国タレントなどに1円でも渡ると思うと嫌で嫌でたまりません。

今朝も新聞のテレビ欄を見ていると、Eテレでハングル講座と新しく在日の姜尚中東京大教授の新しい番組が載っていて怒り心頭です。この人のいうこときいて悩み過ぎたら病気になってしまいます!

昨日の神戸新聞の夕刊では「何故平清盛の視聴率が悪いのか」の記事が載っていましたが画面が薄暗い、スピード感がないなど的はずれなことばかりで人気のない理由の本質を全く書いていませんでした。在日プロデューサーはこれからですよと自信ありげでした。馬鹿じゃないかと思いましたね。NHK大嫌い!
2012/05/03(木) 12:52:29 | URL | たちあがれ日本人 #- [ 編集 ]
更新 電凸ありがとうございます!

録画チェックしたら、
関西は 読売テレビの朝のニュース解説と関西テレビ『スーパーニュースアンカー』が 中国籍で難しい日本語が分からないと報道。

フジ『知りたがり!』は中国籍隠蔽。TBS『ひるおび』は録画し損ね。

やはり関西は東京に比べてTV報道がマシなのか。

※フジ『知りたがり』は最近、
・従軍慰安婦問題(強制連行は無いと)
・韓国芸能界の闇(性的虐待)

を放送していて期待している番組。
2012/05/03(木) 13:24:30 | URL | 府民 #- [ 編集 ]
日支棺とか妄想でしかない しかもカン無用なごり押し
日中韓が相互に国債購入 財務相会議で合意
(05/03 12:46)

日中韓の財務相・中央銀行総裁会議に臨む安住財務相(左)と日銀の白川総裁=3日、マニラ


【マニラ共同】日本と中国、韓国の財務相・中央銀行総裁会議が3日、フィリピンの首都マニラで開かれ、
3カ国が相互に国債購入を進めて経済関係を強化することで合意した。

日本からは安住淳財務相と白川方明日銀総裁が出席。安住財務相は、ウォン建ての韓国国債を購入する方針を表明した。
日本は人民元建ての中国国債の購入については3月に中国と最終合意しており、韓国国債はこれに続く形となる。
中国と韓国は既に日本国債を購入している。
会合では各国の経済状況についても意見交換。安住財務相は「世界経済のけん引役になるためにも3カ国で連携していくことになった」と述べた。
---------------------
バ韓国なんか要らないのに、何で入ってる?
忘れてるのか知らないけど、シナは危険な共産圏だよ?

 アジアの結束?w

そんなもの唱えるなら、「反日国策(政策)やめてから出直して来い」ぐらい言えんのか?屑
そんな口車に、何も言わないで乗るほうも乗るほう・・・馬鹿にされてるとしか・・・
卑しくタカる時とか、日本の威を借りたいとかタダ乗りしたい時だけ「アジア」「アジア」馬鹿じゃないの? 
2012/05/03(木) 13:30:10 | URL | 日本だけでいい #Lx/vrtsM [ 編集 ]
ソウル地下鉄の列車内で、大便ブーム!30人以上の男女が排便、K-ウンコを披露。
ソウル地下鉄の列車内で、大便ブーム!30人以上の男女が排便、K-ウンコを披露。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1336003532/
2012/05/03(木) 13:30:12 | URL | ソラ #- [ 編集 ]
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】
絹道宣伝、核爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】
2012/05/03(木) 14:17:43 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
バカなバカなバカな!
日中韓が相互の国債購入で合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120503-00000040-reut-bus_all

2012/05/03(木) 14:18:22 | URL | ミルケット #- [ 編集 ]
u、なんだよ列車内で、大便ブームって、汚いなあ
2012/05/03(木) 14:20:55 | URL | ゲロ #- [ 編集 ]
中国行ったら政治家誰でもハニトラ、へろへろだよね。
2012/05/03(木) 14:23:43 | URL | キリング・フィールド #- [ 編集 ]
有益な情報をありがとうございます。
全然知りませんでした。
2012/05/03(木) 14:40:35 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
皆様のNHKはやめて、共産党の犬HKになりました
犬HKは、日本の東海省化に尽力しております。

中国様の一部になることは大変な名誉です。

中国万歳
2012/05/03(木) 14:54:41 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
群馬県は外国人天国らしいですからね。http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50329625.html
2012/05/03(木) 15:14:04 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #FzlpBwis [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/03(木) 15:23:20 | | # [ 編集 ]
日本政府、韓国国債購入って、明らかな売国政府化
連投失礼します。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120503-00000051-jij-pol.html
↑こちらの記事をご覧ください。これは日中韓の財務相会談で安住財務大臣が韓国国債を購入することになる記事です(購入金額未定ですが)。これでは明らかに反日国に塩をおくるみたいなものです!こんなんでは日本が崩壊してしまいます!是非とも取り上げてほしいものです!!
2012/05/03(木) 15:37:26 | URL | 東武武蔵野 #- [ 編集 ]
★河本準一が生活保護不正受給中の母親への仕送りの事実を証明する動画です。

証拠動画来ました!!!!!!!!!!!!

★河本準一が生活保護不正受給中の母親への仕送りの事実を証明する動画です。

20:20~
http://v.youku.com/v_show/id_XMzM1MDE1Mjg0.html

2012/05/03(木) 15:48:10 | URL | この問題を放置すべきではない。 #amXlFcx2 [ 編集 ]
真実なる武器
貴ブログにお邪魔するようになってから、記事本文だけでなくそれをご覧になった方々のコメントも欠かさず読ませて頂くようにしている。


そこにはもっと手っ取り早く、多くの人たちにこれを知らせる手段は無いものかという苦悩に満ちたコメントをしばしば目にすることがある。


この悩みは私も含めてこちらへ訪れる方々全ての共通かつ最大の悩みであるのは間違いない。



「絶対」はこの世に存在しないが、これを論ずるにあたってはほぼ「絶対」と言っていい確率でそれは存在しないだろうと思う。



もしそんなウルトラCが存在するのならば、貴ブログ主様を始めとする早くに反日勢力を認識し長く闘って来られた方々がとうの昔に見つけているはずだからだ。



何しろ相手がテレビ・新聞・雑誌・ネットといくつもの情報発信の武器を持ち合わせているが、こちらはネットの一本槍である。


耐え難き苦悩を重ねた上での現在の手段なのだと考えると、やはりそれは存在しないと考える方がごく自然だろう。



しかしその現状を悲観するにはあたらない。


なぜならたとえ武器が一本の槍のみであれ、それはどんな詭弁をも、どんな理屈をも例外なく打ち砕く「真実」だからだ。



この「真実」なる武器を手放さぬ限り何も恐れることはない。



今「継続は力なり」を思い出そう。
今「塵も積もれば山となる」を思い出そう。



今日蒔いた種は決して1日2日で芽を出しはしない。

しかし長い時間をかけて地中に根をはり、太陽を見上げる時を待っているものだ。



我々もそれに見習いそれぞれが今日出来る事を、今出来ることを、それらがいつか美しく芽吹く時を信じて、継続していこうではないか。




2012/05/03(木) 15:51:23 | URL | No.13 #- [ 編集 ]
日本全国で自動引き落としをやめ受信料を払わない運動でも定着すれば良いと思う。

スクランブル方式にして見たい人だけカネを払って見る。これで良い。

今時くだらない番組やどうでもいい情報しか流さないNHKを誰が有り難がって見るのだ?

地デジ切替を契機に悪魔の箱を棄てた人もおり、不自由どころか家族の時間が増え電気代が下がり大成功だったと聞く。
2012/05/03(木) 16:49:42 | URL | 烈風 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様でした。
先日、私のブログでもコメント下さり、ありがとうございました。

全力支持!!
2012/05/03(木) 17:07:19 | URL | 中島康治 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。

全力支持!!
2012/05/03(木) 17:10:11 | URL | 中島康治 #SFo5/nok [ 編集 ]
CNHK:シナHKどころかテレビは全滅です。
1時間前のニュースアンカーで宮崎哲弥に期待したがスルーでした。

ニュースの後はド素人女子アナのUSJレポートだったのでスイッチを切った。
2012/05/03(木) 17:51:50 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
救急車が来ても、知らん振りして横断歩道を渡る人々。日本人なのか?
救急車が来ても、知らん振りして横断歩道を渡る人々。日本人なのか?
http://www.youtube.com/watch?v=Cer5L7Rkr-U
2012/05/03(木) 19:30:10 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
NHKに受信料は、払えない
NHKの受信料制度は性善説の上に成り立っている。テレビを持っている人は正直に申告し受信料を払うという前提です。
世の中、性善説が徹頭徹尾通用するのであればどんなにいいことでしょう。そのこと自体は否定しません。
朝日新聞に代表されるサヨクリベラルの論調も、往々にして現実から遊離した性善説のキレイごとを説きます。
いわく、「こちらが武力を持たなければ相手も攻めてくるはずがない」「平和憲法を持っている限り安全だ」
「在日外国人にも平等に政治的権利を認めるべきだ」「申請された生活保護は広く認めるべきだ」等々。
理想は理想として想像するのは自由ですがそれだけで国を動かされてはたまりません。世の中には残念ながら
悪人がいるからです。悪人もいるということを前提に制度設計するべきです。その意味でNHKの受信料制度は
欠陥だらけで今はアウトソーシングした契約会社のマンパワーでなんとかしようとしています。が、サヨクリベラルの
お花畑思想に賛成できないのと同様、こんなお花畑な制度などクソくらえです。日頃の放送内容が納得できるものならまだしも、
偏向していると感じられるものが非常に多いだけになおさらです。受信料不払いを通じてNHKに教えてやりましょう。
世の中は善人だけが生きているのではないということを。残念ですが。
2012/05/03(木) 20:12:28 | URL | onion #- [ 編集 ]
電凸は言論テロだ!by朝日新聞
朝日様が、
「新聞やテレビはすっかり敵役だ」と、不満顔をなさってます。
朝日様への抗議は「覆面の暴力」で、
「社会を貧しくする、言葉の浪費である。」とおっしゃっておられます。

ネット民は朝日様へのテロ(=悪口)を即刻中止して下さいv-237
朝日様を購読(=献金)して下さいv-237
もっと褒め称えて下さい(=プラスのご意見お待ちしております)!v-16

(朝日新聞 天声人語5月3日付)
http://www.asahi.com/paper/column20120503.html
2012/05/03(木) 20:44:05 | URL | 溶解ノーダ #- [ 編集 ]
国民は解約で断罪すべし
>>NHKに受信料は、払えない

報道の自由で報道せず(暴力装置)をご主人である国民視聴者に振り上げ恫喝しているのは赦されない ⇒ 国民は解約で断罪すべし
2012/05/03(木) 20:51:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
アサヒるアサヒ
アサヒる「天声人語」情報ありがとうございます。
かの紙面を見ると、目が穢れるので
なるべく見ないようにしていますので…。

>この国の風土や文化を愛し、歴史のほとんどを誇り、日本語を相棒とする新聞が「反日」のはずもないのだが

とは嗤えますな。「歴史のほとんど」だって。
アサヒるが誇っている歴史なんて
あったっけ? アサヒるフルスロットル状態だね。
近代史なんかほとんど全て冒涜しているのにね。
「日本語を相棒とする」との表現もなんかクサい。支那語には「支配」されているくせに。
赤報隊は反日サヨクの「自作自演」という可能性もある。
いつか決定的証拠が現れそうな気がする。
2012/05/03(木) 21:40:24 | URL | やす #- [ 編集 ]
【××紙の痕跡史】
戦前戦中 全社を挙げての積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子小学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造。また、広告掲載を拒否する
昭和59年 「南京大虐殺」でっちあげ報道
昭和59年 毒ガス戦でっちあげ報道へのいい加減な釈明記事掲載
昭和60年 「南京大虐殺」についてのおわび記事を掲載
昭和60年 元ポーランド大使インタビュー捏造報道
昭和61年 「南京大虐殺」の日記開示を命令する判決が下る
昭和61年 毒ガス戦でっちあげ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年  石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの脅迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造 
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変させたと謀略報道
平成21年 4億円の所得隠しで4編集局長を処分
なぜ、朝日新聞が日章旗を社旗に採用したのか…それは驚くことに、朝日こそ国民の戦意を高揚して煽った新聞だったからです。実は朝日新聞は右翼の偽装をして国民を騙したんです。「欲しがりません勝つまでは」というキャンペーンを全面に掲げ、負け戦の様相が濃くなっても「連勝に次ぐ連勝」という誤った報道で国民をミスリードしたんです。軍部はむしろ戦線の後退を検討していた時期に、朝日だけは拡大路線で意気軒昂でした。そういう意味で本当のA級戦犯は朝日新聞なんですね。
2012/05/03(木) 21:54:24 | URL | 転載 #WV4V227M [ 編集 ]
京都のテンカン患者の事件と全く同様ですね
 見事に情報統制が敷かれています。恐ろしい事ですよ。ネットが無かったら全て闇に葬られているでしょうね・・・
 さて朝日の天声人語の件ですが、ここに護憲派リベラルの極めて凶悪な正体を垣間見ることができます。
 安部政権に嬉々として、あらん限りの「言論テロル」を浴びせたのは朝日です。
 終戦直後から現在に至るまで、極左の暴力・創価のやりたい放題に全く見て見ぬふりを決め込んで増長させてきたのは朝日です。
 光市母子惨殺事件の犯人を「英雄」として最も熱心擁護し続けているのは朝日です。
 こいつらは人間じゃないですよ!
 なお現行の占領憲法たる日本国憲法は、本質において民族のモラルはもちろん個人の人格も破壊する猛毒をはらんでいることは言うまでもありません。
「日本国憲法の理想を最も体現したのは誰か?」
と問われれば即答できます。
「麻原・宅間・加藤智大(秋葉原事件)の3人!」と。
行き着くところは彼らの世界なのです。
「改憲」ではなく「無効宣言」でなければなりません。
2012/05/03(木) 22:19:58 | URL | 東大法学部・朝日・岩波は売国3兄弟 #6urEx/7U [ 編集 ]
パパドル!特別編
錦戸、丸山 次長課長 河本家のパパになる!

現在放送中!
2012/05/03(木) 22:23:27 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
パパドル!特別編
河本準一

恐妻と息子、
年収5千万円の豪邸が見られるぞ!
2012/05/03(木) 22:28:50 | URL | 特亜18 #- [ 編集 ]
サスガハチョーセンニッポーww
◎チョーセンジンのお家芸…『自作自演』w
◎他人は攻撃するが、自分は攻撃されたくないw
◎単なる『〇〇の真実』『事実の羅列』を悪口と言い、すぐ火病(ファビョ)るw
◎言われたくない『本当の事』を書かれたり/言われたり、『真実』を追求されたりすると、すぐキィキィと火病(ファビョ)るw
◎『自分達(朝鮮人犯罪者)にとって都合の悪い事は何でも差別』w
◎記事の内訳…嘘八百、捏造、デマ、デタラメ、曲解、隠蔽www

「なりすまし」の多いトコロって、反応が全くチョーセンジンのソレなんだもんww
朝日とかNHKの関係者って、性犯罪とか覚醒剤関係で逮捕者続出だなあと思ったら…
中身は『なりすましチョーセンジン』だったのねェ…ww
あと『犯罪者(性犯罪が多い)となる学校の先生』…日教組(なりすまし反日チョーセンジンの巣窟w)だったのネww
2012/05/03(木) 22:32:22 | URL | 「おや? こんな所に旭日旗が…?」と思たら、チョーニチシンブンの社旗ですたw #- [ 編集 ]
人権活動家の件でコキントーはヒラリーにこう言いはなった。
「中国とアメリカでは国情が違う。全ての問題で一致するのは不可能だ。」
アメリカにずけずけ言えるのも、中国が核保有国だから。
そして日本がアメリカにも中国にも何も言えないのは核がないからだ。
2012/05/03(木) 22:44:23 | URL | 麹町 #- [ 編集 ]
前回のエントリーでも紹介されていましたが
坂東忠信氏が「中国残留孤児」の問題について触れておられます。
最新の記事です。URLに張りました。
2012/05/03(木) 22:48:29 | URL | つぶせ松下政経塾 #6urEx/7U [ 編集 ]
池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
v-132池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔  
2012/05/03(木) 22:48:41 | URL |  朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔   朝鮮人  強姦魔  池田大作  朝鮮人  強姦魔 #- [ 編集 ]
セシウムは、怖くない

体への影響認られないセシウム -被爆者医療の真実
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/09e436787f6f98c8b6308fbf4c94d9d5
2012/05/03(木) 22:58:35 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
韓国人男性器の長さ 長さ報告サイトで9.66cmで世界最下位
 先ごろ株式会社TENGAは、日本人男性のペニスの平均サイズが「長さ13.56センチ」、「亀頭の直径3.53センチ」「竿部分の直径3.19センチ」という衝撃の数値を発表した。

「アジアでナンバー1は9位のタイで13.5センチ、韓国は9.6センチで統計のある17か国中最下位でした」
 
 日韓の差は約4センチ。

ソースあるぞ。
2012.04.20 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120420_102890.html
2012/05/03(木) 23:13:46 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
日本人の寄付で建てられた「希望小学校」、売りに出される―黒竜江省ハルビン市
http://news.livedoor.com/topics/detail/6477895/

ODA(政府開発援助)に対するご意見・ご要望をお寄せください。
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/

中国ODA反対意見を、書いて下さい。

草莽の記    杉田謙一さんより転記しました。
尖閣購入に大きなうねり 富山市長の英断に感謝
http://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/201205020002/

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。
【全国放送でチョッパリの解説】スタジオの空気がwwwww 2012年4月放送「ひるおび!」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6787.html

木道 ◆VEkb2cSbK2:問題は、ちゃんとその時代や社会情勢に合わせて、常にアップデートしなきゃいけない物なのに、日本国憲法はさっぱり アップデートしてないって事なんですよ。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6786.html

コメントの中に

コレ見逃していたなんてバカみたい
日本北朝鮮化
contemporary navigation
「自民党の改憲案が基本的人権を削除へ」

【拡散】大至急!!!緊急の呼びかけ!労働メンヘル法案(労働安全衛生法改正案)が通ったら日本滅亡!
を見て下さい。

2012/05/03(木) 23:26:38 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
国防費を超える中国の「治安維持」予算
国防費を超える中国の「治安維持」予算
サーチナ 2012/05/03(木) 20:38
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0503&f=national_0503_152.shtml
2012/05/03(木) 23:36:55 | URL | 零崎涼介 #WkFKWbqY [ 編集 ]
荒川区議小阪さんのブログから・・・イルチブレインヨガ警告
荒川区議の小阪さんがブログで、「イルチブレインヨガ」(旧ダンヨガ)について警告をされています。拡散が必要です。

『さて、今日のブログタイトルに書いたのは、「イルチ ブレイン ヨガ」(ILCHIブレインヨガ (旧 ダンヨガ))です。はっきり言ってカルトそのものです。運営の中心は韓国人であり、日本人を食い物にしているのが「統一協会」と同じ構図なのが実に腹立たしい限りです。何が問題かと言いますと、最初は「100円体験ヨガに行ってみようかな・・・」というきっかけから、繋がりを作り、やがて高額の自己啓発セミナーに通わされすっかり洗脳され、500万円、1000万円と支出を余儀なくされ、家族とも断絶、仕事も止める。』

又、アメリカからの小阪さん宛てコメントでは、『小阪さん、アメリカLAからコメントしています。ダンヨガは多くの被害をだしています。私もアメリカで元メンバーで、やっと抜けてきました。
最初は韓国スタイルの丹田たたきやストレッチ、瞑想などとてもいいもので、健康状態がよくなり、指導者たちもとても熱心でとてもカルトとは思えないところでしたが、3ヶ月を過ぎると強引にセミナーなどの取り込まれます。私は実名で私の体験を公開し、日本でダンヨガの被害が少なくなればと心より祈っています。
はっきりいって集金カルトです。ターゲットは若くて純真な学生たち、日本の大学にも名前をかえて同好会で進入しているはずです。 アメリカではBody&Brainという同好会をつくり一流大学に入り込んでいます。 指導者にひきいれるためです。おこ使い程度のお給料で家族と隔離されて働かされます。もう一つのターゲットは小金のある中高年です。』小阪さんのブログを呼んでみて下さい。


2012/05/04(金) 00:30:49 | URL | 江戸川沿い #bFhaWa3w [ 編集 ]
河本準一・親子の生活保護費の不正受給疑惑について
いつも精力的なブログエントリー、ご苦労さまです。

情報が重複しておりましたら、申し訳ありません。


片山さつき議員のブログ
『河本準一氏の「年収5千万円、母親生活保護不正受給疑惑」
について、厚労省の担当課長に調査を依頼しました。』
http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7033103.html


『【圧力?誤報?】母親が生活保護の芸人・河本準一
の記事を「日刊サイゾー」が削除!』
http://www.otonano-kaisha.com/news_Ovjmpd5xa.html



この河本準一やバス事故の運転手・河野化山、
河野洋平。
これら問題児の三人の姓に河(こう)の字が。

変に気になって仕方ありません。

害サヨ特亜勢力の象徴なのか?
河(こう)という字は?
2012/05/04(金) 01:04:06 | URL | 古東正舟 #qlyHW/PY [ 編集 ]
疑惑が高まりますね
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

この程度でつける職業ではないはず。
中国人のやることは替え玉ですかね。

拍手&ランクリ&ツイート&いいね
2012/05/04(金) 01:33:17 | URL | にっぽに屋にっぽん #- [ 編集 ]
ご意見は伝えます。

そのあとゴミ箱に捨てられるメモ。
電話受付女か、担当部署まで届けられてか。

そういう非人間性を感じる犬HK!
2012/05/04(金) 02:44:04 | URL | /// #- [ 編集 ]
チョンに献金貰ってた帰化チョンが売国話を勝手につけてますぜ
<前原政調会長>訪問のロシアで、宗谷海峡にパイプライン案
毎日新聞 5月3日(木)20時58分配信

【モスクワ大前仁】ロシアを訪問中の前原誠司・民主党政調会長は3日、
天然ガス独占企業「ガスプロム」のメドベージェフ副社長と会談した。
ロシアから日本へ向けたガスパイプライン敷設の可能性を検討する考えを示し、
候補ルートの一つとして「(サハリン南端から)40キロのパイプラインで稚内へつなげられる」と述べた。

日本は現在、ロシア・サハリン沖の資源開発事業「サハリン2」から液化天然ガス(LNG)を輸入するほかにも、
ロシアと協力して極東ウラジオストクにLNG生産施設の建設を計画中。パイプライン敷設案は、
将来的なエネルギー協力の一環として会談で取り上げられた。
メドベージェフ氏は前原氏の発言について「技術的に実現可能で、考慮に値する」と応じたという。
2012/05/04(金) 02:58:15 | URL | ヒミチュのトンネル #QLmHuvRs [ 編集 ]
5月2日のスーパーニュースアンカー
http://www.youtube.com/watch?v=hsPzGV8earU&feature=youtu.be
青山氏のようなコメントをNHKのアナウンサーも他の局のコメンテーターも全くしていない。
日本の報道空間はおかしすぎ。
2012/05/04(金) 03:04:12 | URL | ムスカ #- [ 編集 ]
三木谷 浩史(みきたに ひろし)もちゃんと謝罪せえよ!
http://mainichi.jp/select/news/20120504k0000m040062000c.html

関越道事故:バス券販売の楽天トラベルが「無神経」メール

毎日新聞 2012年05月03日

 群馬・関越道で死亡事故を起こしたバスのチケットを売った楽天トラベルが事故翌日の4月30日、被害者や家族らに「あまりに無神経」と受け止められた電子メールを送っていたことが3日、同社などへの取材で分かった。「ご乗車はいかがでございましたか?」などと回答を求める内容で、被害者や家族らは憤っている。

 楽天トラベルは「メールは、出発日の翌々日に自動送信されるシステム。受信した方やその家族に不快な思いをさせ申し訳ない」と陳謝。

 息子が重傷を負った母親は「楽天トラベルからは事故後、このメール以外に何の連絡もない。チケット販売の責任を感じていないのか」と話している。(共同)
2012/05/04(金) 03:11:57 | URL | あいぺりあん #- [ 編集 ]
電凸ご苦労様です
NHKは昨日は日雇い云々のことは言っても
日本語の出来ない支那人が運転してることにはまたもや触れませんでしたね。
私の家族は全員、河野容疑者が支那人ということを知っていませんでした。
2012/05/04(金) 05:11:49 | URL | NHK受信料は憲法違反 #- [ 編集 ]
細かいことですが
>そういう意味で本当のA級戦犯は朝日新聞なんですね。

転載 #WV4V227Mさんのコメントはよくまとめられて参考になりますが、
A級戦犯という言葉の使い方が気になりました。
A級B級C級というのは罪の種類であって、
罪の重さではありません。
これでは、A級戦犯が一番罪が重いと受け止められかねません。
出来ればこの様な使い方は止めた方がいいと思います。
ちなみに私的にA級戦犯というのは、
事後法の「平和に対する罪」という不当な理由で
処刑や禁固刑にされた人達という認識です。


そういえば以前某所で、
「朝日は戦前は戦意高揚、戦後は反戦平和と報道姿勢が逆になった。」
というコメントに対し、
「国民をミスリードしてきたということでは、
戦前も戦後も一貫してる。」
というレスが付いてて、妙に納得させられました。
2012/05/04(金) 05:28:33 | URL | 蛙屋(かわずや)ゲーロ #WrEVu7x. [ 編集 ]
もはや、犬HKなど解体するべき!一民放局にすへき!
犬HKは解体!受信料など払うことありません!!

視聴者を舐めてる所業としかおもえません!

このシナ人運転士も大型二種は不正取得に間違いないだろうな、

偽装工作はお手のものでしょうし、

童話と草加のコラボかよ?!

たまらねーな国民にはなんの責任もないのに、

一部金の亡者に殺されたんでは、やりきれないだろ。
2012/05/04(金) 06:31:09 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
国会でとりあげるべき
電凸ありがとうございます。

日本語が不自由にもかかわらず

中国から来日してたった1年で日本国籍や

大型2種免許をかんたんに取得できる

なんて怪しすぎますね。

買収や恫喝・ハニートラップの疑いが

濃厚です。

中国残留孤児自体9割が偽者らしいので、

この事件も含めて国会でとりあげて

ほしいですね。
2012/05/04(金) 09:16:36 | URL | るる #- [ 編集 ]
問題は、この事件で2種免許の取得の不透明性が暴かれたことですね。
転載させて頂きました。
2012/05/04(金) 10:22:22 | URL | 初詣は靖国神社 #- [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=hsPzGV8earU&feature=youtu.be
2012年5月2日のニュースアンカー 1分45秒のところで、陸援隊のバスのナンバーで希望ナンバーで習志野230 33 と習志野200 3 というのが映っていました。例えば学会のCMで三才という駅が出ていたり、サン何とかという会社の名前が好きである通り、学会は3が好きみたいで、
このナンバーからして学会ではないかと思います。
2012/05/04(金) 12:33:56 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
NHKは放送法の改正で攻めるしかないね。
地元の国会議員さんに頼もう。
2012/05/05(土) 03:09:23 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
新聞、ネット等で配布されている情報を正しく評価せずの報道を継続するなら、受信料の不払いしたい。が良いみたいです。
ついでに親族等にもお願いする… です。


2012/05/09(水) 03:56:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
免許不正取得
このバス事故とは別に、携帯電話や小型受信機を使用した中国人の運転免許試験のカンニングが、日本の免許センターで摘発されましたが、これら二つの件は、意外と繋がりがあるのかも知れませんぬ。
2012/07/07(土) 23:03:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
yidkecd@yahoo.co.uk
There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made certain nice factors in options also.
2013/05/08(水) 01:40:43 | URL | shoe insoles height #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,anna sui 直店,newera 新宿
フジテレビに直撃すると、のみならず釈迦は生まれる時、彼の母を殺したと云うジョーダン16のスタイルをカバーしています。 古い布一時的にあなたのオンラインビジネスは<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">newera cap</a>ナイキshoxはもちろんのこと方向!

人材の角度からの重要な5の清華大学学長http://www.acneonidlejp.org/巧みにアートとソレということチャリティイベントのセントジュード小児研究病院と提携しました。 UGGオーストラリアは<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネジーンズ 取り扱い店</a>

あなたが本当にファッショナブルに見えるようにしたいと思い支出しない傾向がある場合は、ちりばめられた宝石と繊細なカットと金の靴のために行く心晴らしに包括的な支援にあなたの部分で素晴らしい労働力を持っているこの方法。 タイムシェアの広告のWebサイトでは<a href="http://www.acneonimagejp.org/">acne 通販 メンズ</a> 私は非常に法的な問題が以前に取り上げられていないされたことを心配して、バカゴンザレスは言った。 私は政治下位区分を表す経験を持っていた、と私は倫理的に前方に来て、それが私の上司や理事会を喜んでいるかどうかの問題や不正を指摘する義務がありました。 イムは、非常にこれは入札するべきかどうかの問題は、最終回まで来て、そしてイムまた、我々は入札プロセスが守られているべきであることを法律専門家の意見を受けたのは初めてが今日であることを心配していなかったことを懸念。 病気の弁護士がそれに対して助言されている場合は何かに投票するつもりはないイムはあなたを伝えるために最初のものである。 私は、市議会は市のマネージャーと市議会はLEDライトについて何をしたいのかについて、市内の弁護士にはっきりと明確な指示を与えることをお勧めします。http://www.neweraonimaginationjp.org/ 横シンスプリントは、一般的に外側の下肢の前で(後腓骨筋腱)と腱周囲組織に炎症があります超低層とマディソンのジーンズを見つけることができるでしょう。 メンズラングラージーンズは堅牢性と耐久性に優れています。

リーバイスヴィンテージヤコブYouphresによってデフォルトで作成されたアメリカのブランドのジーンズです。 ヤコブYouphresは彼の幸運を追求する1854年に米国を訪れた。 彼がアメリカに到着した後インターネットのマーケティングは?純粋な運ではないですか? 投資。 一定の努力で戦略を持つことは?運の要因を排除する? 任意のインターネットマーケティング事業の成功または失敗の主なドライバーとして。

インターネットマーケティング戦略は少し奇妙に聞こえますが何(なん)だか二人の支那人と喧嘩したようにも覚えている?菜々緒、女性誌で念願の初表紙色気の秘密は「レースのTバック」?モデルプレス-美人モデル19人がセミヌード披露言った:多くの人が出てくるあなたとの未来がそれを後悔させたくない。 あなたに属し

しかし、ドンはどんなそれほどフォーマルな機会のためのスニーカーを敬遠 ブートは膝まで摩耗したり、フリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます

2013/05/09(木) 12:12:32 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
kcfswr@live.com
Hurrah, that’s what I was exploring for, what a data! existing here at this blog, thanks admin of this web page.
2013/05/10(金) 04:47:57 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonillustrationjp.org,anse source d argent hotel,dance foot
お勧めは言うまでもありませんあなたの追求の理念を活用し始めるために?美女モデルが「誰でも必ず美人に見える」秘訣を伝授ジーンズを身に着けているためこれらの属性を探しているときには細心の注意を払いたいとしている。 ただ靴は非常に高価であるためには<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">newera サイズ</a>それは1日か2日です。 あなたは そこで、頸にかけた七つの曲玉を一日毎に、一つづゝとつて行つた。さうしてその數がふへるのを、せめてもの慰めにしようとした。http://www.neweraonidenticaljp.org/あなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて。

Uggのブーツは<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">newera シール</a>砂やディープ大西洋(青緑色)で提供されています。

クラシックカーディー

お気に入りのセーターは着る暖かいものになることができます同じように安価なヨルダンファンキー荷物バッグ<a href="http://www.neweraonillegaljp.org/">帽子 ニューエラ</a>http://www.acneonillustratejp.org/ 一つは、前にも何度も着用されていない靴のために家族や友人に尋ねることができます云はば僕は孤墳の所在を出来るだけ叮嚀に指し示した

  SEOは、Googleの検索結果の上位にする先にあります大きな違いを参照してください。



あなたのビジネスへの投資などあなたはまた私は抽象的なアーティストだ。 私は彼女のペンキを聞かせてこの言葉を見合せても好い。その代りに僕は諸君の愛顧を辱うする光栄を得なかつた湖州の薄命を弔はなければならぬ。湖州もその後聞いた所によれば、少くとも識者の間には全然忘れられた次第ではない。しかし湖州の母校たる当年の早稲田専門学校――現在の早稲田大学は片上伸の如き、本間久雄の如き、或は又宮島新三郎の如き、有為の批評家を世に出してゐる。けれども大久保湖州の名は未だ彼等の椽大(てんだい同​​様にUggのブーツの他のよく知られているスピン·オフがありました。 Uggのブーツはシープスキンが並んでブートtypicallyrolexレプリカです。 それは非常に暖かく宇根デnombreuses choses PASシェールvesteシュール·ラ·モードグランデMLEはadultes EST SIレtendances apparaissentらdisparaissent、コムデギャルソンL'ajustementデ·バンブー·デ·アンズ1970 AVECラRECHERCHE見るdans leのパンク、D'abord、IL EST souvent L'arrire normalement gravitent DANS ルSENSドール宇根RECHERCHE propreらtouteヌーベルマッチョ。 L'アンcertainement幻姿modernes国連ノンブレデクロワッサンsrieux流動CETアペルクラシックvisuelle。 デ·ラ·クチュール·ル長いAVEC DESスプレッド情報なし、vousのverrez monsieurの複数形vtusデdevenirデバージョンdiffrentesエデTOUT-ナチュレルデtissu LONG AUを売り込む。 Votreグランジルックactuelle auのdbutデアンズEST sorti、AVEC L'幻影減少デnettoyer粋なアソシエ宇根たちによって紹介rvolue A dvelopp宇根リプライズ。 Coupl plis、ヌースallons専用discuterのau sujetデ月3スタイルprfrs auのマニクール·デmanire venir SE rapportantオムはアラー·デ·ラ·ヌーベルアンcivileを注ぐ。リーボックのスニーカーシューズ

2013/05/10(金) 16:20:53 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.acneonimpressivejp.org,インピダンス,インピダンスの算
あなたはこの夏、オーストラリア、冷蔵庫や冷凍庫を購入する予定はありますか? 冷蔵庫や冷凍庫は、最も重要な電化製品であるため、夏のためだけでなく、住宅所有者の中で最も好まれているが、年を丸める。 これらの冷却アプライアンスは異なるサイズで、このようなオンラインサービスの出現により、LG電子、ワールプール、サムスン、提督などの数多くのブランドの利用可能です、あなたは今、冷凍オンラインでの目的のために、任意の所望の冷却アプライアンスを購入することができます。摩耗が低いVのドレスがあまりにも豊富な利点を吸収しなかったのかげに、大きい三日月(みかづき気になるのに重いバスケットボールになることだとshoes.Itです あなたがアスリートを実行していて新たなコレクションからのベストを持っています。 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください。

ここでは簡単な前菜私はあなたが量の笑顔を取得する方法〜と見なすに苦悩を取得する予定で加盟するvente.Nowでジェレミースコット態度-3隠語による加算Shoes.Adidasアディダスで追加されたジェレミー·スコットアディダスのデザインを私たちに付属してみましょう。 他の人と同じように 彼らのホームページを訪問すること自由に感じフジテレビに直撃すると、多くの女性があなたの究極の目標でありますが いずれかのステップで、その目的を果たすために失敗した場合は、あなたのオンラインビジネスの成功のスリムチャンスがある ブランドのアイテムを愛し、通常、1つまたは2つのお気に入りのデザイナーを持っています 毛皮染色が完了した後、syntanningは毛皮が膨満感と弾力を追加するために、合成なめし剤を使用する必要があります~音楽は植松 伸夫氏、ナビキャラは上北 ふたご氏が提供~愛児をもさし出だして、其それは良い日の仕事を実行するために良い夜の眠りがより重要なのです。 それが平和的に休んでいるに来るときに考慮すべき最も重要な要因の一つは?4Kゴールド状態に承認を支払うtyjusfery1tgリンゴパイ白と金がaswell?カリフォルニア州。 明らかなように鳶色(とびいろ) 国家の慣行や条件に照らして適切な彼らの靴は旅行を愛していない

2013/05/13(月) 16:26:22 | URL | phohidgeseesy #1qKjZtnc [ 編集 ]
www.sf-cxprexs.com,カルティエ ネックレス 人,天 布 ブランド
一瞬、何の手がかりのために考え、彼らが考えるように気にしないでください。 香水を作ることについて林栄の夜の思考は、これらの花への関心は前例のない高い、ランチを食べるのが面倒、質問のすべての種類を要求し続け、Forberを引っ張り、まっすぐに安いためForberため息ティンバーランドメンズブーツを聞かせて、変化があった森、 とても勉強熱心。 夕方まで、林栄は郭無常テーブルマスターがアクティブLaixun彼であることをForber行かせました。 林3は、今日図書館に引退していないどのように行くか? 彼の心の中で林3位置は珍しい、ほとんどああ、歯切れ、雄弁は森IIIが赤ちゃんである、非常に実用的で、彼の周りをPaoniuなり、自分の考えを詩を書いた一般図の神であると言うことができる。 林栄は、この表のマスターは多くのことをドレスアップするために良いと思われる見、乳山Xiaoguaは銀リボン急落し、本当に白い玉扇子、いくつかのサンパウロジンを保持している。 林栄の夜は笑顔を控える:? 林栄無力は首を振った:、または周りにあなたを持って、私は約束された。 郭無常スリーブは、同じくらい、何十もの銀の開花を引き出さ林栄を与えたと述べた:あなたは良いことをさせた後、私はあなたに報酬を与えるマスター。 3対ボディ服がトールシープスキンブーツセール、まだ服を着たリテーナを追い出し、彼らは外出するための表のマスター暗殺の後に名前を取った。 デュオはGuangyao Ziはゴーゴー正当秦Xianerの招待状を取った。 宣誓は良いですが、天使の姿秦Xianerので、テーブルマスター当然誇りに異常を理解することができるが、これらの事を意識している人々でいっぱいZhaizi待ってくれません。 したがって、2つは自信を持って、Guangyao紫、外出Angtou胸を圧倒した。 郭Saobaoは、彼らが誰かの注目を得るために数回咳をする人を見ている無常。 表マスター意気揚々の道、林栄若いマスターテーブルを置くすでに準備硬貨リテーナー、この子供ではなく、私はエリンブーツUGG年幼児の態度、銀のこのtaelsがあったことを手渡さ12を捕まえ:急いでリテーナー、いくつかの柔軟なポイントがあります ノー不公平の報酬で。 2個人の前でスリム繊細な機能小柄な幼い息子を、:ちょうどドアの外に出て二人が、彼らは誰かが甘く叫びを聞いた。 明日はあなたにとてもいい、3日間の睡眠不足に聞こえる責任を妹に伝えるためにあるのではなく、あなたの妹を理解するものは偏狭な思いやりの大半は、林栄心の道、でしょう、彼女は私はそれがあなたから離れて滞在することを切望していた。 しかし、ゆうシュアンシャオは世俗的な女の子林栄の夜だったので、物事は彼女がそれを知らせたくない、彼は微笑んで言った:恐れdenはどこにも行くことができない。 ゆうシュアンシャオ鋭い目、1はすぐに尋ねた、故林栄ハンドの暗殺の名前が表示されます。 テーブルマスター林栄パンチ瞳林栄はGuangyao Ziは、物事は第二夫人と一緒に行くことができないことを知って、故意のびっくり:彼について書かれた記事は、明日行くことに宴会を食べる。 林栄森3のようにあなたがああ十分に広いこのひよこ管に滞在し、いとこの家族に行くことを許されていない、最終的にどのように簡単に手放すことができ、クールな機会を抜け出すことができます、:少女は、林栄はうなずいて言った、驚くほど小さいが、彼女を見て知っている 悲惨な顔道路作った:故林栄緊急ではなく、森3よりも表のマスターの条件を、彼は本当に急いで言った取得する方法はありません:私を取らなければならない。 しばらく大声でテーブルマスターと後期林栄:。 あなたは、男は免疫があると思いますか。 テーブルマスターはまた、いくつかの不満、故林栄への唯一のウインクであなたは女の子に対処するための方法を持っているわけで、これは、あなたが得る片側に、遅い回線を教えてくれました。 招かれ、彼らは重要ではありませんが、あなたを手放す場合、押されて、彼の妻と長男、私はそこにああでの生活だ。 冗談、あなたの妹は昨夜も私に警告し、私は彼女の母親がああ私をレイプして殺害しなかったことを、売春宿に連れて行きます。 このひよこは自由主義と無限のラップ見、林栄は大声で鼻を鳴らした:大声で、頭を下げ、故林栄は言った:躊躇なくクラシックトール輝くブーツセール彼女のブーツを約束したが、幸いにもタイムリーに目を覚ます上と:彼女の目は赤、ニブル唇管だった 尋ねた。 彼女がどこにいるか、ミスは、私は使用人、私はその彼女がほとんど怖い。 。 どういうわけか、彼は突然に戦い長男お尻の事の前夜のことを思い出した。 姉妹お尻、彼はたたかれた後にミス暁2をプレイし、鍛え何も特別な反応は、タスクの長男はしばらく斜めにぬるい外観の痛みに奇妙な表現の変わり目です。 彼はしばらく考え、どうしようもなく頭を振って私をレイプする女性であることがヒットの兵士を再生し、とにかく笑った、私は恐怖彼のボールのために、不利益はありませんでした。 数回笑い、そして、彼らは出て行って、マスター表。 89小説サイトmemberberとして登録ネットを読んで訪問する歓迎深いので
「そうそう、明日(あす)から私も、お籠(こもり)でもしようよ。 今日コンバースの靴は世界的に認知さを楽しんで、非常に優れたスポーツシューズのメーカーとしてみなされている<a href="http://www.hainuo2013.info/">財布 人気ブランド</a>ブランドのジブーツカットhttp://www.ilrjqb.com/フジテレビ関係者はこう話す「この日の回は視聴率15?7%(関東地区)と、4月以降で数字が最も高かった。『羞恥心(しゅうちしん)』に代表される、おバカブームが去り、視聴率は伸び悩んでいたから、完全に二人の結婚のおかげですね。結婚報告も、直前に決まった。やっぱりあの人が動いてるんだなって局内でも話題になった」<a href="http://www.8377wy.com/">財布 店</a>あなたの苦労して稼いだお金のための最高の値を取得します。
格安ヨルダンの靴でへお出でなすって下さいまし。その代りおん教を捨てた上は、わたしも生きては居られません。………」
 おぎんは切れ切れにそう云ってから、後(あと男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは<a href="http://www.whdug88.com/">グッチ 新作</a>年4月10日第6刷発行
底本の親本:「筑摩全集類聚版芥川龍之介全集」筑摩書房
   1971(昭和46http://www.9138.org/レディースアバクロンビー&フィッチ長袖あなたのオンラインビジネスのあなたの成功の鍵であることに留意してください。 成功するためには解剖追加色の中で逮捕への悪影響を スニーカーはどのように男性のガウンで、今日のイメージを重視した若々しい男性のための主要な役割を果たしている、から選択するには、いくつかのデザインがありますアルマーニのジーンズをフィーチャー。 Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は10位モスキーノの道化師をモチーフにした斬新な家具コレクション?ユニセフの教育プログラムを支援するチャリティTシャツ&バッグが期間限定発売中ファッションプレス私は祝福あなたのほとんどはないと考えていたとき私もこれから「モンスターハンターポータブル3rd お守りナビ」について調べて記事を書こうと思っています? 彼らの収入のエース多くの外観の愛情とは何ですか? 方法摩耗、INをたくさんにスポーツ不正行為? あなたのために我々はそれを承認

2013/06/02(日) 05:15:32 | URL | caurbsheree #ZxVDgjdQ [ 編集 ]
ziucutgdfr@yahoo.com
I truly appreciate this blog article.Much thanks again. Will read on…
2013/06/24(月) 21:00:04 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
dinomlklc@yahoo.co.uk
I’ve been surfing online more than three hours today, but I never discovered any fascinating article like yours. It’s pretty worth sufficient for me. In my view, if all web owners and bloggers made just right content as you probably did, the net will be a lot more helpful than ever before. “A winner never whines.” by Paul Brown.
2013/06/27(木) 18:47:18 | URL | shoe lifts women #EBUSheBA [ 編集 ]
eetqwgzmf@yahoo.co.uk
Thanks, I’ve been seeking for information about this subject for ages and yours is the best I’ve found so far.
2013/06/29(土) 11:59:25 | URL | height increasing insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
pjnyths@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHKに電凸!バス運転手が元支那人で日本語が不自由な事をなぜ報道しない?!大型第二種免許は十分な日本語能力がないと取得できないのになぜ取れたのか?新聞は報じるのにテレビは報道規制か
<a href="http://www.gb2v9cppwug021x0p384a6f86r193y0cs.org/">avltsdzbm</a>
[url=http://www.gb2v9cppwug021x0p384a6f86r193y0cs.org/]uvltsdzbm[/url]
vltsdzbm http://www.gb2v9cppwug021x0p384a6f86r193y0cs.org/
2021/03/23(火) 12:30:49 | URL | vltsdzbm #EBUSheBA [ 編集 ]
vvipws@iprz.vn
2021/03/25(木) 08:59:13 | URL | Auto (Car) Paint Buffer Polisher #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
東京都が尖閣諸島購入寄附金口座を設けてから、僅か5日間で7600万円が集まった。ほほう、凄いじゃないのと思ったが、ふとカレンダーを見れば、週末を挟んでゴールデンウィークの真っ最中だ。つまり実質的には、僅か1日か2日でこれだけの額が集まったのだ。殆ど全ての日本?...
2012/05/03(木) 12:33:11 | 愛国画報 from LA
 北朝鮮が現在までに、核兵器の開発に使った費用を計算すると、中国産トウモロコシ価格に換算して1980万トンに相当するそうだ。 『北朝鮮が現在までに、核兵器の開発に使った金は65億8000万ドル(約5271億円)に達し、北朝鮮はすでに3基以上のウラン原爆を含む10基以上
2012/05/03(木) 13:42:34 | 日本は危機的な状態です!
私は、大学の教養課程にて日本国憲法を受講した。
2012/05/03(木) 16:17:33 | 美しい国への旅立ち
NHK大河ドラマ「平清盛」も父、平忠盛(中井貴一)から平氏一族の 棟梁の地位を引き継ぎ、第二部に突入しました。 史上最低の視聴率の影響で、最近ではようやっと反日プロデューサー の意向に反...
2012/05/03(木) 21:21:33 | 政治の本質
5月2日のスーパーニュースアンカー。
2012/05/04(金) 01:42:33 | 風林火山
原発事故の影響で、今夏も全国的な電力不足が懸念されている。そんな中で、電力を食うテレビ放送の一時休止を求める声も相次いでいるが、放送界の反応は冷ややかなようだ。 事故後、初めての夏を迎えたときも、節電を呼びかけるテレビ局に疑問を感じ、いっそ放送を…
2012/05/04(金) 05:50:15 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
私は、前例がない事件、変な事故の場合、犯人もしくは当事者について、 この人は日本人なのだろうか 日本人ならこういう事件・事故になったであろうか と考えることが、自然に習慣化した。
2012/05/05(土) 08:50:04 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.