FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!

https://twitter.com/ishimoto4/status/1755705381534486529
岩国市議会議員 石本崇
@ishimoto4
上海電力岩国メガソーラーの全容が収まった資料を入手した。
クリーンエネルギーといいながら、この豊かな山々を破壊し、水源地を潰して巨大なメガソーラーをつくるのだから、まさに本末転倒

20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!
午前6:29 · 2024年2月9日





https://twitter.com/Dldw42/status/1752057683589657067
洋子 🇯🇵 🌸真日本有志の会🌸 🗣中国支部
@Dldw42
テレビは中共の工作機関
もし違うと言うなら
これを報道しない理由が知りたい

20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!

山の傾斜地に太陽光発電施設が相次いで設置され、豪雨災害などによるパネル崩落が懸念されている。読売新聞の調査では、全国の太陽光施設のうち、「土砂災害警戒区域」内に立地し、近くに住宅などが存在するものが230か所以上、確認された。 https://yomiuri.co.jp/national/20230514-OYT1T50086/
20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!
午前4:54 · 2024年1月30日








https://twitter.com/arisokku1/status/1755542843756789831
🇯🇵有リソック🇯🇵 西大寺の変 遭遇者
@arisokku1
川勝静岡県知事の辞職を求めるリレーです、ご協力お願いします🙇

リニアは通せんぼするのにメガソーラーはどんどん作る、退職金は返納すると約束したのに満額受取り、副知事には返納を強制、ボーナス返上の約束も無視、でも、知事の座が危うくなると慌てて返上と言い出す💢


#リニア通せんぼおじさん
20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!

20230210上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!

🎌バトル・ビースト🎌
@AFeSZIXXoMeOLQa
https://twitter.com/AFeSZIXXoMeOLQa/status/1755471116553085346
午後7:43 · 2024年2月8日






20230107川勝平太が極悪メガソーラー強行!静岡県議会が全会一致で林地開発許可を取消し→川勝「取消さない」


静岡県函南町で、杜撰工事で問題となっている悪徳業者がメガソーラー建設を計画している!
20230107川勝平太が極悪メガソーラー強行!静岡県議会が全会一致で林地開発許可を取消し→川勝「取消さない」


しかし、函南町メガソーラー建設計画については、県が定めた審査基準を満たしていることが確認できず、重大な不備が判明しており、林地開発許可要件を満たしていない!
20230107川勝平太が極悪メガソーラー強行!静岡県議会が全会一致で林地開発許可を取消し→川勝「取消さない」

静岡県議会は、令和4年(2022年)12月、静岡県函南町でのメガソーラー建設をめぐり、県が行なった林地開発許可の取り消しを求める請願全会一致で採択した。


ところが、驚くべきことに、静岡県知事の川勝平太は、12月27日の定例記者会見で、「許可の取り消しには至らない」などと妄言を吐き、函南町の反対総意や静岡県議会全会一致の林地開発許可の取消し採択を無視し、函南町メガソーラー建設を強行する意向を示した!
20230107川勝平太が極悪メガソーラー強行!静岡県議会が全会一致で林地開発許可を取消し→川勝「取消さない」



静岡県知事の川勝平太は、支那工作員!

橋下徹、小池百合子、川勝平太、これらの支那工作員は、ウイグル人強制労働による支那の利益を増大させるため、メガソーラーや太陽光パネルの建設・設置をゴリ押ししている!

重大な不備が判明し、林地開発許可要件を満たしていないため、函南町が猛反対し静岡県議会が全会一致で林地開発許可の取消しを採択したにもかかわらず、それらを無視し、杜撰工事で問題となっている悪徳業者による函南町メガソーラー建設を強行する川勝平太を許すな!

ウイグル人ジェノサイド(民族大虐殺、民族抹殺政策)に加担し、露骨に支那への利益誘導を強行する川勝平太や小池百合子を許すな!







https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20240124/8010019674.html 太陽光発電施設 四万十市の建設不許可訴訟 会社側の訴え棄却 01月24日 18時37分、NHK ● 四万十川沿いで計画されていた大規模な太陽光発電施設の建

https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20240124/8010019674.html
太陽光発電施設 四万十市の建設不許可訴訟 会社側の訴え棄却
01月24日 18時37分、NHK
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20240124/8010019674.html 太陽光発電施設 四万十市の建設不許可訴訟 会社側の訴え棄却 01月24日 18時37分、NHK ● 四万十川沿いで計画されていた大規模な太陽光発電施設の建


四万十川沿いで計画されていた大規模な太陽光発電施設の建設をめぐって、市が許可しなかったのは違法だとして、会社側が処分の取り消しを求めた裁判で、高知地方裁判所は「浸水した場合、太陽光パネルが流されるおそれがある」などとして訴えを棄却しました。

この裁判は、3年前、東京の建設会社などが四万十川沿いの8万3000平方メートル余りの土地に建設を計画した大規模な太陽光発電施設について四万十市は過去の水害などを踏まえ許可せず会社側が不許可の処分を取り消すよう求めていました。

23日の判決で、高知地方裁判所の佐々木隆憲裁判長は「戦後最大規模といわれる昭和38年の台風と同じ程度のおよそ3メートルの浸水が発生すれば、パネルが損壊や流出するおそれがある」と判断しました。

その上で「パネルのフェンスに植栽とプラスチック製の疑似植物を絡ませるなど遮蔽設備を設置しても周囲の風景と調和せず、景観を著しく悪化させるおそれがある」などとして会社側の訴えを棄却しました。

四万十市の中平正宏市長は「住民の反対が根強かったので良かった。自由な経済活動と環境保護の両立は課題だが、今後も四万十川の豊かな自然を守っていきたい」とコメントしています。






「上海電力岩国メガソーラーを阻止しよう!」
「支那の走狗!川勝平太がゴリ押しする静岡県のメガソーラーも阻止しよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
誰一人、何一つ語られず隠蔽され続ける「日本列島断層」
2024年02月09日NEW !
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12839906225.html
2024/02/10(土) 04:53:50 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
ew?や三魚匹角のような気違い変態チョンコ障害者が書き込み出来ないように承認制にするべき。瀬戸さんのブログもレコン何とかと称するハンドルネームで毎日荒らすクソがいたけど、承認制にしてその糞尿が忽ちの内に消えてスッキリ。
2024/02/10(土) 05:20:23 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
各自 停電に備えよ!!
昔 電源管理の制御でオジサンネットがあった。
保守用 電源管理だが 犯罪国家中国 上海電力にも解放された場合 
何時でも何処でも電源を切られますので
各自で停電対策を!!
2024/02/10(土) 05:39:37 | URL | ホシ #- [ 編集 ]
『上海電力岩国メガソーラーが酷い!静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!高知県ではメガソーラー阻止!』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9269.html

>橋下徹、小池百合子、川勝平太、これらの支那工作員は、ウイグル人強制労働による支那の利益を増大させるため、メガソーラーや太陽光パネルの建設・設置をゴリ押ししている!

ということは、日本国の内閣総理大臣だったポチ安倍も中国の工作員だったということだな。

_________________________________________________________________________
第190回国会 衆議院 本会議 第6号 平成28年1月22日
○内閣総理大臣(安倍晋三君)・・・明るい日差しが見えてきた。大熊町では復興拠点計画が動き出しました。植物工場、メガソーラー。復興は、単なる復旧であってはならない。新しいものをつくり出す、新しい可能性に挑戦するチャンスです。まさに地方創生の先駆けであります。
________________________________________________________________________
2024/02/10(土) 06:42:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反日の特徴
常日頃、「国ガー」「政府ガー」と批判を繰り返すくせに
困った時はすぐに国に泣きつく。
しかも懇願するのではなく上から目線で
「ウリを助けるニダ」という俺様エラそうな態度で。
2024/02/10(土) 08:32:56 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
こんなもん、百害あって一利なし。
アラビアとかサハラ砂漠ででもやっとくれ。
2024/02/10(土) 09:19:54 | URL | ふらくたる #- [ 編集 ]
上海電力岩国メガソーラーが酷い!
然うでしょうね。

≻静岡県の川勝平太「リニア駄目!メガソーラーゴリ押し」!

馬鹿ですね、此奴。静岡県民、此奴で良いの?

≻高知県ではメガソーラー阻止!

尤もな動きです。今時、メガソーラー派は支那の手先のみ。ew支那豚野郎も発狂中です。

≻「上海電力岩国メガソーラーを阻止しよう!」
≻「支那の走狗!川勝平太がゴリ押しする静岡県のメガソーラーも阻止しよう!」

県外から出来る事は限界が有ります。各県民の奮起に期待します。

Wクリック!!

追記:

然う謂えばEVもね。当初、積極的だった欧州も方向転換しましたが、遂に支那自体も認めるを得ない様です。👇

”春節大移動でEVの脆弱性が露呈―中国メディア”

http://tinyurl.com/23nrn22w
2024/02/10(土) 09:32:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
復興対策や限界集落など、緊急性の高い地域にはオフグリットな給電方法としてソーラーなどの活用を検討するのも良いかもしれません
こんにちは。今日は、人が戻らない地域について書きたいと思います。人が戻らない地域とは、震災や過疎化などで人口が激減した地域のことです。このような地域には、限界集落などもあり、送電鉄塔などの維持管理やインフラ投資が難しくなっている場所もあります。どうすれば人が住みたくなるようにできるのでしょうか?

私は、自治体がソーラー発電機を設置し、全戸の電気代をタダにして、さらにリモートで無人管理できるAIトマト栽培ハウスなどを自治体が設置して運営し、できたトマトを地域の人に平等で配る、さらにそれを売りに出して収益を地域の人に平等に分配するなど、そうした投資を工夫して追加的にどんどん行い、余裕が出てきたらバイオガス発電などにエネルギー生産を拡大していき住んでるだけで経済的なメリットがある場所にしていくといいと思います。

そうした工夫で、実質的にローカルベーシックインカムが存在しているかのような地域にしていけば、少しでも暮らしが楽になるといいと思っている人たちが、少しずつ移住してくるようになると思います。現在多くの地域でメガソーラーなどが失敗しているのは、結局、一握りの人たちの金もうけの道具になっているだけで地域の人たちには何の役にも立っていないからです。

私の考えでは、導入の最初の費用は復興資金で、そしてメンテナンス費は住んでる人の税金で賄えばいいと思います。税金は、地域の人のために使ってないから寂れていくのであって、ちゃんと市民のために市民の税金を使えば、活性化します。今は税金が一握りの有力者のポケットに入るような仕掛けにしているから、日本中が限界集落になっている可能性が高いと感じます。

私はこのようなアイデアが実現されることを願っています。人が戻らない地域も、再び活気あふれる場所になれば素晴らしいですね。皆さんも是非この話題について考えてみてください。それではまた。

電力需要の9倍を生産、独のバイオ村
https://www.alterna.co.jp/5462/

【ドイツの再生エネルギー】ドイツ・バイエルン州にみる  愛媛大学教授・村田 武
https://www.jacom.or.jp/nousei/tokusyu/2013/02/130214-19787.php

再エネ率300%超 ドイツに“奇跡の地”【Jの追跡】【山口豊アナが見たSDGs最前線】(2022年8月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=BUJua5hM8s4

長野を日本のドイツに! - 長野県環境エネルギー課 田中信一郎さんインタビュー
http://communitypower.jp/960

水車の里の奇跡 電力自給率230% 移住者続々【Jの追跡】【山口豊アナが見たSDGs最前線】(2022年9月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=DATCep97VLM

EcoFlow House|自然と調和した新たなオフグリット生活を体験できる場所
https://www.youtube.com/watch?v=atsn7SZU0Wg

アプリで牽引車と自動接続! フル電動のキャンピングトレーラー「Pebble Flow」
https://www.youtube.com/watch?v=mlZdZ3Hf9HY

ロボットがトマトを有機栽培 赤い実を認識して収穫・光で害虫を吸引…AI駆使の"SDGs農業"
https://www.youtube.com/watch?v=AUBuj1Bjg-Q

デジタル化で環境管理国内最大級ミニトマト生産施設(2023年5月26日)
https://www.youtube.com/watch?v=01ySqT8KuyU

PATS - 昆虫駆除用のコウモリ型ドローン
https://www.youtube.com/watch?v=Ua3u-h8W9l8

電力不足解消のヒントは“街に眠る資源”に?再生エネルギー最前線「バイオマス発電」(2022年7月3日)
https://www.youtube.com/watch?v=o6kO56SiVPw

防衛上の理由から風力発電の規制導入へ 「国防あっての再エネ普及」政策アナリスト石川和男が指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/de8e3e2cdcab57c58cbef84308d2d6b2024eb91a
2024/02/10(土) 10:44:04 | URL | ザウス #cnjq.AwY [ 編集 ]
どうでも良い話し
静岡県民が選んだ知事なのだから、静岡県がどうなろが他県民は関係無い。県内で勝手にやればいい話しと違いますか?ただ勝手ながら静岡県のイメージは相当悪いです。
2024/02/10(土) 11:20:35 | URL | ケント #8aYC2mkw [ 編集 ]
チョンコデーモーニングばっかりみてる糞。
2024/02/10(土) 11:28:53 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
タッカー・カールソンのプーチンへのインタビュー
半分くらい聴きました。4時間もある長い動画です。

プーチンはいかに自分の国の歴史を雄弁に語っています。
アメリカの非道さも語っています。

「かつてあの土地はわが土地であった」という取り戻す気概が
竹島にすら持てないということが日本の上層部の悲劇ではないでしょうか。

そして、ロシアはアメリカに怒っています。
日本のウクライナ支援が将来的にどう転ぶのか
空恐ろしいことでもあります。

【山中泉 タッカーカールソンのプーチンへのインタビュー ライブ解説】
https://www.youtube.com/watch?v=EiHdonpVIw0
2024/02/10(土) 11:39:26 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ホント、こんな害しかないパネルを推すって、おいしい利権がからんでるんですね。
今からでも設置済みの事業者やこれから設置しようとしている業者に、保険に入ってもらうか、災害救済金やパネル撤去処分代を行政に預けさせないとならないですね。メガソーラーなんて数十億円から数百億円とかになるんじゃないですか。逃げられないように法律をしっかり作ってもらいたいものです。
2024/02/10(土) 12:14:51 | URL | KA #- [ 編集 ]
ノーベル物理学者クラウザーの「気候危機否定」講演 キヤノングローバル戦略研究所
講演は、Quantum Korea 2023という、量子技術における学術的な大会
講演では、厳密な実験を行うこと、それで確認されない限りは、ただの空想的な理論に過ぎない、ということが強調された。
気候変動に関して人々に広められている物語は、危険なまでに腐敗した科学の反映であり、世界経済と何十億もの人々の幸福を脅かしている。誤った気候科学は、大規模なショック・ジャーナリズムの似非科学へと転移している。そしてその誤った似非科学である気候変動は、あらゆる悪いことを引き起こしているとされた
私の考えでは、本当の気候危機など存在しない。しかし、世界の膨大な人口に良い生活水準を提供するという非常に現実的な問題が存在し、それに関連するエネルギー危機は存在する。このエネルギー危機は、私に言わせれば、間違った気候科学のせいで不必要に悪化している。
https://cigs.canon/article/20230922_7654.html
2024/02/10(土) 13:51:02 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ソーラーパネルの大量製造は胸糞悪すぎる。
空地にもどんどんソーラーパネルができていって恐怖すら感じる。空地や未使用の土地にソーラーパネルを作りまくる会社のチラシを見たことがあるが、激しい怒りを感じた。
ソーラーパネルによって被害を受けた地域は数知れない。私の地元にもソーラーパネルが大量にできててこの世の終わりとすら思う。
2024/02/10(土) 14:44:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
京都市長選挙★日本共産党支援&れいわ新選組 候補に辛勝
松井孝治候補の票数は、前回の門川大作市長の票数と比べて、3万3186票マイナスになっている。
「現職ではなく、まだ新人である事」「二之湯真士候補(54430票)に一部の自民党票などを奪われた結果」と思われる。

福山和人の票数は、ほとんど変わらない(微減415票)。
接戦になったのは、自公立国の新人候補の票数が、前回よりも低かっただけに過ぎない。

村山祥栄の票は、前回94859票→今回72613票と、2万2246票 減らしている。
参加者無のパーティー開催疑惑を京都民報がスクープ報道し、選挙直前に維新などの推薦が取り消された事が影響しているが。
それでも岩盤支持層は居ると見せつけられた。
日本維新の会推薦・京都党推薦・教育無償化(前原誠司代表)推薦らと戦っていたら10万票を超えていただろうか?

★今回 2024年 京都市長選挙
177454票 松井孝治(自公立国 推薦)
161203票 福山和人(日本共産党支援・れいわ新選組)
72613票 村山祥栄(第三極)
54430票 二之湯真士
https://kyotomayaor.web.fc2.com/
★前回 2020年 京都市長選挙
210640票 門川大作(自公民 推薦)
161618票 福山和人(日本共産党 推薦)
94859票 村山祥栄(第三極)
★2008年 京都市長選の結果
158472票:門川大作(新人・自公民)
157521票:中村和雄(新人・日本共産党推薦)
84750票:村山祥栄(新人・当時30歳・第三極)

★1996年 京都市長選挙の結果
222579票:桝本頼兼(自社さ公)
218487票:井上吉郎(日本共産党)

★1989年 京都市長選挙の結果
148836票:田辺朋之(自公社)
148515票:木村万平(日本共産党)
2024/02/10(土) 15:47:39 | URL | 京都府民 #- [ 編集 ]
【元海上自衛隊幹部が解説】ウクライナで話題になった兵器の評価【ジャベリン】【バイラクタルTB2】【HIMARS】【M777】【榴弾砲】【ドローン】【ロシア】
https://youtu.be/hzO3zSJlQMs
オオカミ少佐のニュースチャンネル
宣伝されてる程活躍して無い兵器と、昔から使用されてインパクトに欠けてメディアに相手にされ無いが、確実に効果を発揮し、大戦火を上げてる古株兵器。有刺鉄線、塹壕、地雷、自走砲、戦車、歩兵戦闘車、歩兵。
地対空ミサイルの発達で、威力は高いが高価な航空戦力は使いどころが難しい
2024/02/10(土) 15:54:44 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
左翼・パヨクとか加配・同和とか呼ばれる連中は全員が在日特亜人。
戦後の日本共産党・朝鮮総連は在日朝鮮人テロリストの金天海と奴らに賛同する同和勢力が作ったもの。
旧社会党系(維新含む)は同和・在日朝鮮人非主流派が立ち上げたもの。
ちなみに穢多(同和)のルーツは、日本書紀 仁賢天皇6年(西暦493年)9月に記述があるように高句麗から現在の天理市櫟本に来日した須流枳・奴流枳に付いてきた流民。
極左の立場から解同で活動していたノイホイもそこの出身。
非人とか山窩とか河原者などと呼ばれる賤民は在日韓国・朝鮮人、穢多に感化された犯罪専科集団の日本人のことを言う。
こんなの大学で政治学・政治史を学んだ者にとっては常識。
2024/02/10(土) 16:54:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第二の河野談話、岸田のあのビデオメッセージ
2/10ライブ!中国なんちゃって株式崩壊と岸田首相のとんでもメッセージ
髙橋洋一チャンネル
https://youtu.be/XrA8Rws-Y6Q

日米マスコミカウントダウン!?ロシアの実質的オーナーコワルチュク氏の好みに合わず!?元FOXタッカー:カールソン氏「役に立つ馬鹿」とプーチンにもdisられる!!|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://youtu.be/_Q_oZYPTcMI
“宇宙人”鳩山元首相のクリミア訪問を最大限利用するロシア
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/4801
2024/02/10(土) 17:34:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
メガソーラー、滅茶キモイです!
これは公害です。

ところで...

公明「平和の党」へ原点回帰図る 戦闘機輸出や憲法改正…中堅・若手には戸惑いも
https://www.sankei.com/article/20240210-DHPOSDREVNPTNJQSXOGA7RNCNY/?utm_source=coins&utm_medium=push&utm_campaign=COINs
習近平曰く。
おい!那津男、励めよ!
平和の党!?冗談は程々にしろ!
2024/02/10(土) 20:47:17 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【必見回】フローレンス、しんぐるまざあず・ふぉーらむとWBPCのスキーム解説
https://youtu.be/7D1NV9HjQEU
暇な空白チャンネル
2024/02/10(土) 21:23:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.