FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」



1月20日、産経新聞
乾正人コラム
「小池さん、コラボへの無駄遣いダメです」

都の事業を受託した一般社団法人「Colabo(コラボ)」の仁藤夢乃代表は、昨年8月にはソウルに飛び、日本大使館前の慰安婦像前で反日団体が主催する「水曜デモ」に参加、「慰安婦問題に日本政府が真摯に向き合うことなくして現代の性搾取をなくすことはできない」という〝トンデモ論〟をツイートしている。

こんな人物を厚労省は、「困難な問題を抱える女性への支援」を論議する有識者会議のメンバーに選んでいるのだから開いた口が塞がらぬ。

都が巨額の委託費を支出している団体が、高額なレストランでの食事代やホテル宿泊代、食事代とは理解しがたい物品の購入代」を経費として計上していた。

杜撰な団体に一銭たりとも税金を使ってほしくない。



https://twitter.com/miosugita/status/1616572973443592193
杉田 水脈@miosugita
昨日の産経新聞。
Colabo 問題。
会計に不当な点があるとの監査委員会から指摘を受けたことも由々しき問題ですが、私はこの団体が韓国の水曜デモに参加して挺対協と同様の主張を繰り返したり、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題だと思います。
このような団体に我々の税金が投入されること、また、代表者が法律を考える有識者会議のメンバーに入っていたことについて、有権者の理解が得られるとは思えません。
産経新聞以外のマスコミももっとこの問題を報じるべきです。

20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
午前8:06 · 2023年1月21日






一方、足立康史は、兄がNPO法人をやっていて公金の世話になっているためか、Colabo問題モリカケ問題と同列に扱って矮小化しようとする醜態を晒し、国民から大ヒンシュク、猛反発を食らっている!






https://twitter.com/lingualandjp/status/1616596974895235072
Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
自分を平気で安倍さんと並べる人がいる。
安倍さんが国民に「法的措置をとる」なんて言ったことがあるか。
杉田さんが真面目に追及していることをアホ呼ばわりし、暇空さんが真面目にやっていることを無駄みたいに誘導する政治家が、安倍さんを利用するな。
ホントに腹立たしい。

――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616582437768921088
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
私が執拗にコラボ問題とモリカケを並べて論じる理由が分からない人いるみたいやけど、「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。更に、異なるレイヤーの論点を食い散らかして出口を見失う、という全く同じ「失敗の本質」を抱えてるんだよね。政治的な構図が違うとかマスメディアとネットとの違いはあるけど。
午前8:44 · 2023年1月21日
――――――――――

午前9:42 · 2023年1月21日









産経新聞の乾正人のコラムは、GJ!

杉田水脈のツイートは、素晴らしい正論だ!
マスメディアは、もっとColabo問題を報道しろ!
政治家は、もっとColabo問題を追及しろ!

足立康史は、Colabo問題でトンデモナイ醜態を晒した!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://www.sankei.com/article/20230120-5OKURGXRNRK2ZFY4P5MYMDRF3A/
小池さん、無駄遣いはダメです 乾正人 
2023/1/20 10:00、産経新聞
乾 正人
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
東京都庁(福島範和撮影)

神戸を出て箱根の関を越えてから幾星霜。安月給に見合わぬ高額の地方税を毎月、きちんきちんと東京都に払ってきた身として声を大にして言いたい。都は他の自治体に抜きんでた税収に胡坐(あぐら)をかき、都税を無駄に使い過ぎている。

賛否両論ある18歳以下の子供への月一律5千円の給付はまだましな方。
効果が疑わしいばかりか、防災上問題があり過ぎる一戸建て住宅への太陽光パネル設置に莫大(ばくだい)な予算をつけている。
さらに都が委託している福祉事業に不正会計疑惑が持ち上がっているのだ。


「慰安婦デモ」にも参加

年明け早々、都監査委員は、性暴力や虐待などの被害を受けた若い女性らを支援する都の事業を受託した一般社団法人「Colabo(コラボ)」(仁藤夢乃代表)の会計に不当な点があるとして、都に再調査と過払いがあった場合は返還請求するよう勧告した。住民監査請求が認められたのは極めて異例で、都では6年ぶり。昨年7件あった請求中、認められたのはこれだけだ。

「コラボ問題」は、昨年からネット上をにぎわしてきたが、新聞やテレビが報じ始めたのは都監査委員が発表した4日以降。しかも本紙を含め地味な扱いがほとんどだった。

コラボは、居場所がなく盛り場を徘徊(はいかい)せざるを得ない若い女性を助けようという「正義の活動」をしている団体で、仁藤代表は、NHKや朝日新聞、しんぶん赤旗などメディアへの露出が多い有名人だから大目に見たのでは、という見方すらネット上で飛び交っている。

しかも仁藤氏は、個性的な考えの持ち主で、昨年8月にはソウルに飛び、日本大使館前の慰安婦像前で反日団体が主催する「水曜デモ」に参加、「慰安婦問題に日本政府が真摯(しんし)に向き合うことなくして現代の性搾取をなくすことはできない」という〝トンデモ論〟をツイートしている。
彼女のツイートと言えば、安倍晋三元首相が射殺された直後、「今回のような事件が起こり得る社会を作ってきたのはまさに安倍政治」とやって顰蹙(ひんしゅく)を買ったのは忘れ難い。


こんな人物を厚労省は、「困難な問題を抱える女性への支援」を論議する有識者会議のメンバーに選んでいるのだから開いた口が塞がらぬ。

■コラボに4557万円

いずれにせよ、都が2600万円(令和3年度)もの委託費を支出している団体が、「高額なレストランでの食事代やホテル宿泊代、食事代とは理解しがたい物品の購入代」を経費として計上していた、と監査委員が認め、是正を勧告した事実は大きい。監査対象ではない今年度は、コラボとの契約額は4557万8千円に跳ね上がり、5年度予算案でもほぼ同額が計上されている。

監査委員は、①経費内訳の明確化②事業実施状況の確認③「経費を流用しない」旨を契約書に明記④飲食、宿泊費の上限設定―などを勧告した。いずれも公金を使う事業として当たり前の話ばかりだが、これまでいかにどんぶり勘定がまかり通っていたかを如実に示している。

都の担当者は「新年度の契約はまだ決まっていない」としているが、今こそ都議会の出番だ。腑(ふ)抜けた議論は聞き飽きた。杜撰(ずさん)な団体に一銭たりとも税金を使ってほしくない。



産経新聞の乾正人のコラムは、GJ!







https://twitter.com/miosugita/status/1616572973443592193
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
杉田 水脈
@miosugita
昨日の産経新聞。
Colabo 問題。会計に不当な点があるとの監査委員会から指摘を受けたことも由々しき問題ですが、私はこの団体が韓国の水曜デモに参加して挺対協と同様の主張を繰り返したり、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題だと思います。

(続く)
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
午前8:06 · 2023年1月21日



https://twitter.com/miosugita/status/1616572977650495489
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
杉田 水脈
@miosugita
(続き)このような団体に我々の税金が投入されること、また、代表者が法律を考える有識者会議のメンバーに入っていたことについて、有権者の理解が得られるとは思えません。産経新聞以外のマスコミももっとこの問題を報じるべきです。
午前8:06 · 2023年1月21日


·

https://twitter.com/rikirikizo/status/1616587434892079105
🇺🇦りきぞう🇯🇵🇩🇰🇸🇪🇳🇱🇵🇱
@rikirikizo
返信先: @miosugitaさん
杉田先生,colabo問題をTweet下さり本当にありがとうございます。先生は補助金の使われ方に疑義を唱え,国民のためにこの問題を取り上げていらっしゃる国士です。国会議員とはこうあるべきですよね。断固支持します。
午前9:04 · 2023年1月21日



https://twitter.com/aw483Wd261mpiLP/status/1616574017649143810
カミィ
@aw483Wd261mpiLP
返信先: @miosugitaさん
新聞、マスコミもそうだけど、杉田議員のように国会議員の方々ももっとメッセージ出して欲しい。
午前8:10 · 2023年1月21日



杉田水脈のツイートは、素晴らしい正論だ!

マスメディアは、もっとColabo問題を報道しろ!

政治家は、もっとColabo問題を追及しろ!






一方、足立康史は、兄がNPO法人をやっていて公金の世話になっているためか、Colabo問題モリカケ問題と同列に扱って矮小化しようとする醜態を晒し、国民から大ヒンシュク、猛反発を食らっている!

維新足立議員、村木厚子の出世を喜んでた&助成事業を増やせ議連に参加してた&兄は多額の公金助成を受けてるNPOの代表だった=完全にColabo側でしたなぁ20230120
■動画
維新足立議員、村木厚子の出世を喜んでた&助成事業を増やせ議連に参加してた&兄は多額の公金助成を受けてるNPOの代表だった=完全にColabo側でしたなぁ20230120
https://www.youtube.com/watch?v=xYY-zxoU3Zk



https://mypage.mag2.com/ui/view/magazine/163698822?share=1
デトックス0120「足立議員はあっち側だった」
くつざわ亮治のデトックスジャパン!
デトックス0120「足立議員はあっち側だった」
2023/01/20

「困窮者自立支援にもっと政治的なエネルギーを注ぐべき」村木厚子が参加してる厚労委員会でこんな発言してるから元々あっち側なんじゃ無い?
最初からそのつもりで首突っ込んできたんですよw
「今日は加えて府省の幹部人事が公表されましたが、厚労省は村木厚子局長が次官に昇格。よい人事と思います。」単なるダル絡みと思ったら、本件に関してガチなタックスイーター側で草
足立が村木厚子を賞賛しまくって偉大な大先輩って語っている時点で
足立議員、普通にど真ん中の関係者で草生える
足立康史議員と村木厚子氏、東大の玄太有史氏等が子供の貧困、アウトリーチの重要性、孤立無業、スネップ等々議論してますね
足立さんも論点ずらしたり矮小化させたりしたいよな。ど真ん中の関係者だもの
足立さん、向こう側の様子見として投入されたんだろう
足立発言要約「私もColaboに問題あるかもしれないと思って調べましたが、問題ありませんでした。これを国会に持ち込むのはモリカケ同様に意味がないのでやめてください」
モリカケと同じことだから皆さん静かにしましょうねっていう火消し
(以下略)




https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616582437768921088
足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
私が執拗にコラボ問題とモリカケを並べて論じる理由が分からない人いるみたいやけど、「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。更に、異なるレイヤーの論点を食い散らかして出口を見失う、という全く同じ「失敗の本質」を抱えてるんだよね。政治的な構図が違うとかマスメディアとネットとの違いはあるけど。
午前8:44 · 2023年1月21日


·

https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616582437768921088
足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
私が執拗にコラボ問題とモリカケを並べて論じる理由が分からない人いるみたいやけど、「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。更に、異なるレイヤーの論点を食い散らかして出口を見失う、という全く同じ「失敗の本質」を抱えてるんだよね。政治的な構図が違うとかマスメディアとネットとの違いはあるけど。
午前8:44 · 2023年1月21日







https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616601440365187073
足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
私が、政治資金規正法をしっかり理解して議論すべきと指摘してるのは、こうした杜撰なメッセージが拡散されるからなんだよね。本当に低レベル。
――――――――――
https://twitter.com/miosugita/status/1616572973443592193
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
杉田 水脈@miosugita
昨日の産経新聞。
Colabo 問題。
会計に不当な点があるとの監査委員会から指摘を受けたことも由々しき問題ですが、私はこの団体が韓国の水曜デモに参加して挺対協と同様の主張を繰り返したり、保護した家出少女を沖縄の基地反対運動に動員していたことが大問題だと思います。
このような団体に我々の税金が投入されること、また、代表者が法律を考える有識者会議のメンバーに入っていたことについて、有権者の理解が得られるとは思えません。
産経新聞以外のマスコミももっとこの問題を報じるべきです。
20230122杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」
午前8:06 · 2023年1月21日
――――――――――

午前9:59 · 2023年1月21日







https://twitter.com/lingualandjp/status/1616596974895235072
Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
自分を平気で安倍さんと並べる人がいる。
安倍さんが国民に「法的措置をとる」なんて言ったことがあるか。
杉田さんが真面目に追及していることをアホ呼ばわりし、暇空さんが真面目にやっていることを無駄みたいに誘導する政治家が、安倍さんを利用するな。
ホントに腹立たしい。

――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616582437768921088
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
私が執拗にコラボ問題とモリカケを並べて論じる理由が分からない人いるみたいやけど、「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。更に、異なるレイヤーの論点を食い散らかして出口を見失う、という全く同じ「失敗の本質」を抱えてるんだよね。政治的な構図が違うとかマスメディアとネットとの違いはあるけど。
午前8:44 · 2023年1月21日
――――――――――

午前9:42 · 2023年1月21日






https://twitter.com/mk00350/status/1616628573959520256
くつざわ 日本改革党 元豊島区議
@mk00350
維新足立議員「兄の団体が公金チューチューしてるだなんてデマ!」
一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに鍵かけて一般人が見れないようにするという続荒技。
こういう時に便利な言葉があります「疑惑は深まったー!」

――――――――――
一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに鍵かけて一般人が見れないようにするという続荒技。
https://mapbiz.jp/
MapBiz
MapBiz(マップビス)は複数店舗のGoogle ビジネス プロフィール管理をカンタンにするサービスです。複数店舗に一括投稿したい、複数店舗のインサイトを比較したい、複数店舗のクチコミを一括で確認したい、など複数店舗のGoogle ビジネス プロフィールを管理する際の作業工数を大幅に削減できます。
――――――――――

午前11:47 · 2023年1月21日




https://twitter.com/11139ku/status/1616670016736489473
足立健史 @11139ku
足立健史
@11139ku
クライアントへご迷惑をかけないよう、導入事例を削除していました。サービスサイトは公開いたしました。このままでは1ヶ月で倒産します。
――――――――――
https://twitter.com/mk00350/status/1616628573959520256
くつざわ 日本改革党 元豊島区議
@mk00350
維新足立議員「兄の団体が公金チューチューしてるだなんてデマ!」
一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに鍵かけて一般人が見れないようにするという続荒技。
こういう時に便利な言葉があります「疑惑は深まったー!」
https://mapbiz.jp
午前11:47 · 2023年1月21日
――――――――――

午後2:32 · 2023年1月21日




https://twitter.com/adachiyasushi/status/1616719345622855680
足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
足立康史 衆議院議員
@adachiyasushi
名誉毀損か威力業務妨害か分かりませんが、何らかの告発等法的措置が取れないか、弁護士と相談します。
――――――――――
https://twitter.com/mk00350/status/1616628573959520256
くつざわ 日本改革党 元豊島区議
@mk00350
維新足立議員「兄の団体が公金チューチューしてるだなんてデマ!」
一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに鍵かけて一般人が見れないようにするという続荒技。
こういう時に便利な言葉があります「疑惑は深まったー!」
https://mapbiz.jp
午前11:47 · 2023年1月21日
――――――――――

午後5:48 · 2023年1月21日



https://twitter.com/NVKOR75skxbQQ6z/status/1616729232591458307
てつ
@NVKOR75skxbQQ6z
返信先: @adachiyasushiさん
一般人からみたら貴方の言っている事の方がどうかと思いますよ。
何も問題無いならTweet消す必要ありますか?

午後6:27 · 2023年1月21日



https://twitter.com/akairingo8888/status/1616736827175763971
ハニー
@akairingo8888
返信先: @adachiyasushiさん
自分の立場が悪くなると「法に訴えます!」って、まるでコラボの人みたいですね。
午後6:57 · 2023年1月21日




足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
■動画
足立議員「Colaboは問題無し!兄のNPOが公金チューチューはデマ!」足立兄、自身のツイート全消し&団体HPに鍵かけて情報秘匿「疑惑は深まったー!」橋下の足立評が酷いw20230121
https://www.youtube.com/watch?v=D3yK8BWPDeQ



足立康史は、Colabo問題でトンデモナイ醜態を晒した!

●Colabo問題!関連記事
国連特別報告者はウソ報告の常習犯・ケナタッチがテロ朝「報ステ」の取材に応じテロ等準備罪を批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6673.html
男女共同参画事業の一覧→韓国語講座、TWICEのサビだけ踊る会、ハルモニひとり芝居など・酷い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8860.html
共産党「Colabo情報を非公開にしろ」←答合せ→杉田水脈「男女共同参画は共産党ら左翼の巣窟」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8862.html
「Colaboに公金返還請求を!不当精算あり」監査委員が東京都に勧告!重大事件だがマスゴミ沈黙
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8870.html

外国がColabo事件を報道「公的資金を悪用!日本メディア報道せず最悪!沖縄デモ連行も大問題」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8874.html
7年ぶり勧告なのに反省無し!弁護団や仁藤夢乃・マスゴミも報道したが謎の擁護!Colabo再調査
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8875.html

和田政宗「Colabo不適切経理は検証必要」・会計検査院に期待・東京都のザル監査でも勧告は重大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8876.html
暇空茜が都を相手に住民訴訟!住民監査請求結果ダメ・被告は小池百合子等・2月の結果次第で訴訟追加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8878.html
赤い羽根募金がColaboや若草プロジェクトやぱっぷすやピースボートに横流し!支那に億の羽根代
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8879.html

Colabo「韓国性売買は日本が持ち込んだ!日本の責任を強く感じた」←嘘・朝鮮の妓生制が起源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8880.html
赤い羽根「Colaboに2680万円助成」・購入バスは10代女子限定で視察拒否!共産党山添拓OK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8881.html
赤い羽根、ナニカGに約1億円!理事は極左・BONDプロジェクト20人に847万円化粧品→無言修正
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8881.html

赤い羽根で脱税やマネロン!赤い羽根役員が自分の団体に巨額助成!生協=コープも赤い羽根で循環取引
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8885.html
仁藤夢乃が連帯の慰安婦団体関係者(尹美香の補佐官)、北朝鮮スパイ容疑で摘発!Colabo問題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8886.html
日テレ公式『#Colabo 問題』?加藤厚労相がコラボに言及→日テレ「飛ばしましょう」→CMへ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8888.html
赤い羽根やNPOが法案作成に向けた政府の検討会や有識者会議の構成員に!公金チューチュースキーム
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8889.html





「産経新聞の乾正人のコラムは、GJ!」
杉田水脈のツイートは、素晴らしい正論だ!マスメディアは、もっとColabo問題を報道しろ!政治家は、もっとColabo問題を追及しろ!」
足立康史は、Colabo問題でトンデモナイ醜態を晒した!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
男性差別するわ、公金を騙し取るわ、その公金をシナ朝鮮勢力に横流しするわ、反日活動にするわで何一つ日本の為に役立ってないアホバカ最低最悪欠陥だらけ害降り注ぎまくりおまけにウルトラマンそっくりなブッサイクな「ニートムノー」小娘オバハン代表。いいところが何一つない。犯罪組織そのもの。最底辺ドテイヘンな地獄組織。
2023/01/22(日) 10:34:22 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようございます
マスコミは、本当にダメです!情けない。
2023/01/22(日) 10:36:18 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
暇空茜 @himasoraakane

それでさ、俺は結果で示すけど
俺が温和に事なかれな対応してたら
・ンダァオ黒猫
・本質足立
・ペラッペラKAZUYA

が仲間になってたんだっけ?要る?

https://twitter.com/himasoraakane/status/1616759732597030912
2023/01/22(日) 10:40:31 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
大椿婆さんの酷すぎる糞ツイート
コラボコの糞野郎どもと遜色のないスーパー男性差別主義者がこいつ‼️

なんと‼️阪神淡路大震災の犠牲者がメスのほうが男性より多いから文句を抜かしています‼️

しかもこのメスブ夕は元々反日フェミニスト変態党の副党首‼️

こんなのにも公金が流れているとなるとほんとに腹が立ちまくりです‼️

このブログで是非とも取り上げるべきです‼️

「大椿ゆうこ/茨木から府議会に挑戦 @ohtsubakiyuko」

「(内容)今日の #朝日新聞 #天声人語 が胸に迫る。阪神・淡路大震災の時、男性よりも女性の死者が約1000人多かった。この国の性差別構造が、その死をもたらした背景にあることに触れられている。ぜひ、読んで。」

https://mobile.twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1615168727150133248
2023/01/22(日) 10:44:27 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
マスゴミが報道しない事って
ホンマ怖いわ。
2023/01/22(日) 11:00:21 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
colabo問題は、情報空間における日本の内戦だ!
colabo問題は、情報空間における内戦であり、日本人側が圧倒的に不利だ。

colabo 陣営
  共産党、立憲民主党、官僚の一部、弁護士の一部、マスコミ

対colabo陣営
  暇空茜氏、大多数の日本人、産経新聞

私は仕事を休んで公判の傍聴に行くつもりだ。
日本人側が負けたらもう日本を取り戻す事は出来ないだろう。
共産党を非合法化し、朝日新聞を廃刊に追い込み、テレビ局と新聞社の資本関係を断ち、外国人を公職、教職、法曹界、マスコミ、基幹産業から追放し、国家を正常な軌道に戻す為に日本人は立ち上がろう。
2023/01/22(日) 11:06:29 | URL | さよならサヨク #pt67g6gE [ 編集 ]
杉田水脈

来た!

>「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」

其うだ! マスコミは何してる?!

>一方、足立康史は、兄がNPO法人をやっていて公金の世話になっているためか、Colabo問題をモリカケ問題と同列に扱って矮小化しようとする醜態を晒し、国民から大ヒンシュク、猛反発を食らっている!


もう、此奴、馬鹿丸出し! モリカケとか言わなきゃ、此れ程、馬鹿にされずに済んだものを。もうアウトでしょう。

>「産経新聞の乾正人のコラムは、GJ!」
>「杉田水脈のツイートは、素晴らしい正論だ!マスメディアは、もっとColabo問題を報道しろ!政治家は、もっとColabo問題を追及しろ!」
>「足立康史は、Colabo問題でトンデモナイ醜態を晒した!」

Wクリック!
2023/01/22(日) 11:06:41 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

杉田 水脈
@miosugita
https://twitter.com/miosugita/status/1616942211370995712

2017年に取材した京都府にある徴用工像。ソウルや仁川より早い時期に建てられました。
この像を建てたのが全国民主労働組合総連盟(民主労総)。日本で手引きをしたのは中核派系労働組合。

尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権になり、全国民主労働組合総連盟(民主労総)が北朝鮮工作員の(続く)

(続き)指示を受け活動している組織であることが明らかになりつつある。
(記事より引用)

韓国「過激労組」が北朝鮮指令で活動か、最大野党代表にも浮上する“疑惑”

https://diamond.jp/articles/-/316473?utm_source=wknd_dol&utm_medium=email&utm_campaign=20230121

韓国のこの動きは今後、繋がりのある日本団体にも影響してくると考えます。
2023/01/22(日) 11:34:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちょっと音喜多くん
colaboの問題が取り上げられてから、しきりにブログで関係ない記事ばっかり載せる小細工やめて下さいよ。土曜日に頻繁にやってた駅前演説も急に辞めましたね。男らしくないよ。
2023/01/22(日) 11:39:41 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
左翼・パヨクとか加配・同和とか呼ばれる連中は全員が在日特亜人。
戦後の日本共産党・朝鮮総連は在日朝鮮人テロリストの金天海と奴らに賛同する同和勢力が作ったもの。
旧社会党系や維新は同和・在日朝鮮人非主流派が立ち上げたもの。
ちなみに穢多(同和)のルーツは、日本書紀 仁賢天皇6年(西暦493年)9月に記述があるように高句麗から現在の天理市櫟本に来日した須流枳 奴流枳に付いてきた流民。
極左の立場から解同で活動していたノイホイもそこの出身。
2023/01/22(日) 11:53:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 足立康史は、Colabo問題でトンデモナイ醜態を晒した!
★ 私もそう思います。

【2022/2/2】足立康史「3回目のワクチン接種、12月に判断できたというが、維新は11月から主張していた」
https://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/e0cceb1e46a579a8cd3c95047dd156b5

<日本維新の会の足立康史さんは「野党のみなさんは、ワクチン3回目接種は12月に判断できただろう、首相の判断が遅いと言っていたが、私たちは11月から言っていた」と先陣争い。足立さんは「衆院選後、吉村大阪府知事は11月から、ワクチンが余っている自治体もあるから、8か月待たずに3回目接種をするべきだ、と記者会見でも言っていた」と強調しました。>

★ お調子者の足立議員を含め、維新は完全に アウト ! です。
2023/01/22(日) 12:04:06 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
韓国人が、娘を中国に売ろうとしたのを 日本軍が助け出した
通快®️
@tkr_m4k

慰安婦の真実がしっかりと当時の韓国の新聞に記されています。少しでも見て頂けると幸いです。🙇‍♂️

Colaboの隠された目的?/반일을 후원하는 일본 단체의 목적 http://youtu.be/acTLnd8ohck
@YouTube
より

https://twitter.com/tkr_m4k/status/1616958532120875010
2023/01/22(日) 12:20:39 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
参政党【政党DIY】
【活動報告】質問主意書解説シリーズ③ NPOやNGO等の非営利組織や政治団体に寄附規制が適用されることへの懸念に関する質問主意書【質問主意書  松田学】
https://www.youtube.com/watch?v=8WGosW4UtNg

★ 松田党首、ありがとうございます。 
2023/01/22(日) 12:43:51 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
くつざわ区議の地道な活動 ☆彡
NHKは本部がある渋谷のスクランブルデモを非常に嫌がってる!スクランブルという言葉が知れ渡ることを恐れている!20230119
https://www.youtube.com/watch?v=30TWmGGILvw

★ くつざわ区議は異常な立花党首を見抜き、素早く離れていて大正解だったと思います 👍
2023/01/22(日) 12:53:26 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
『杉田水脈「コラボが水曜デモ、家出少女を基地反対に動員、税金投入や有識者会議、大問題!報道しろ」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8892.html

>「慰安婦問題に日本政府が真摯に向き合うことなくして現代の性搾取をなくすことはできない」という〝トンデモ論〟をツイートしている。


日本国政府は所謂慰安婦問題に真摯に向き合って実態を調査し、調査結果を発表しています。

【慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話】
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html
【衆議院議員辻元清美君提出安倍首相の「慰安婦」問題への認識に関する質問に対する答弁書】http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b166110.htm

>こんな人物を厚労省は、「困難な問題を抱える女性への支援」を論議する有識者会議のメンバーに選んでいるのだから開いた口が塞がらぬ。

厚労省は困ったもんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=tsaZ48IF-Wk

2023/01/22(日) 12:59:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
音無ほむら(2次元美形ジャーナリスト
@echonewsjp
足立議員 公選法疑惑(3)

56456円の領収書アップした業者さん、北大阪だから、完全に足立議員の選挙区内にあるわね!

ここにプレミア値の古本名目でお金回したら、公職選挙法221条1項の「買収」にあたる可能性が非常に高いわよ?
https://twitter.com/echonewsjp/status/1616959356322590722


ワタセユウヤ
@yuyawatase
足立議員の

地元業者(代表も選挙区民濃厚)からの

定価の50倍以上の値段での中古本購入(Kindleなら定価で買えた)は、

政党本部に支払われた政党助成金を寄付した、

大阪9区の政党支部から支払われているので、

この問題は足立議員個人の問題ではなく、

日本維新の会の党全体

の問題です
https://twitter.com/yuyawatase/status/1616981039058124808
2023/01/22(日) 13:09:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
れいわ新選組も完全に アウト ! ! !
【れいわ新選組】水道橋博士参院議員辞職で繰り上げ当選した大島九州男議員が話題 「韓国民団本部へ挨拶に伺いました!」
https://twitter.com/tsuisoku777/status/1615587225508655104?cxt=HHwWgMDRgbOB3OssAAAA

★ 山本太郎も立花党首も、日本をぶっ壊してしまいます。
2023/01/22(日) 13:39:52 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
くつざわ 日本改革党 元豊島区議 チャンネル
暇さん「Colabo資料開示請求訴訟!」都「ざーんねん、規定に従い廃棄しちゃったぁ」警察「仁藤夢乃はフォロアー7万の雑魚なので選挙違反しても捕まえない」NHK未契約割増金詳細解説 20230119
https://www.youtube.com/watch?v=aimsBvc7PNk

★ 都が証拠隠滅 ?
2023/01/22(日) 15:18:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
訂正
× くつざわ区議の地道な活動 ☆彡
〇 くつざわ元区議の地道な活動 ☆彡

★ 沓沢さんは昨年の参院選に挑戦して落選されましたので「元区議」が正解です。

失礼しました。
2023/01/22(日) 15:52:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
日本人くらい完全に屈服した国民はいない
我々は昭和20年から鬱屈した偽歴史を学ばされています。
関東大震災、朝鮮人虐殺も嘘なら、南京大虐殺、731部隊残虐行為も嘘。
日本における良識派文化人と言われる人たちはほぼ工作員で占められています。これは戦前から。
政府の手によって朝鮮人虐殺が認められてしまったのは痛恨の出来事。政府担当者、後藤新平も正力松太郎も工作員です。

客観情報、事実関係が分かればそこから考察していけばいい。
しかしそこに日々工作、書き換えが行われています。
戦前の日中関係は問題にしないと田中角栄がした約束も朝日新聞によって書き換え、無かったことにされてしまいました。

日々工作は行われていますが、今現在行われている工作、コロナ、ワクチンビジネスを理解しない頭では歴史考察など無理。
ここにいる人たちはほとんどめくらだと思います。
2023/01/22(日) 17:09:33 | URL | mibu #- [ 編集 ]

ゆりまか
@STEPAYURIMAKA

杉田水脈氏を攻撃しているIMADRの代表理事・組坂繁之氏を掘っていたらNPO法人抱樸理事長の奥田知志にぶち当たること
お仲間なんですね

杉田水脈氏を徹底的に潰そうとしてるところを見るとよほどの弱みを掴まれているんだろうなと予想

杉田水脈氏を守ることは日本を守ること
気を抜かず頑張りましょう

https://twitter.com/STEPAYURIMAKA/status/1616525350590373889
2023/01/22(日) 17:27:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの連中は日本人の税金使って反日活動しているわけですからね
2023/01/22(日) 18:51:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘


ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目を覆いたくなるデータが次々に報告されている。接種率が高い国こそ、感染者数が増加している。ワクチン接種について、もう一度考える時期にきているのかもしれない──。
~省略~
日本のワクチン接種率は、世界を見回してみても極めて高い。100人あたりの接種回数は301.14回で世界1位。❗️昨年12月下旬にはオミクロン株対応ワクチンの接種率が32%(1月12日時点で37.5%)となり、G7の中でトップになった。
~省略~


ワクチン大国になったはずの日本で、なぜ感染者が増えているのか。
「ワクチンを接種すればするほど、コロナにかかりやすくなる可能性は否定できない」
と話すのは、新潟大学名誉教授で医師の岡田正彦さんだ。
「世界68か国を対象に、『国民のワクチン接種率』と『人口100万人あたりの1週間の新規感染者数』を照らし合わせると、接種率が高い国ほど感染者が多いという驚きの論文が出た。ワクチンの接種が結果的に、体内に侵入したウイルスを撃退する免疫力を下げてしまっていることが推測されます。しかも免疫低下は一時的ではなく、数十年単位という長期に影響する可能性もある。すでに打ってしまったのは仕方ないが、これ以上の接種にはかなり慎重になるべきです」
名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんも、ワクチン接種がコロナ感染を引き起こす可能性を指摘する。
「アメリカの『疾病対策予防センター』の研究者が33万人を対象に調査したところ、未接種、2回、3回、4回とワクチンの接種回数が増えると、感染率が29%、33%、38%、41%と高くなることがわかりました。ワクチンの接種回数が増えると感染しやすくなることを、ストレートに示しているデータです」
WHOが発表した週間感染者数が多い上位5か国に関して、「人口100万人あたりの感染者数」と「100人あたりのワクチン接種回数」を左上の表にまとめた。ワクチン接種回数の少ないアメリカで、人口100万人あたりの感染者数が少ないのは一目瞭然だ。
ワクチン接種と感染率のデータはほかにもある。

1月1日に米紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」に掲載された記事が、医療関係者の間で注目を集めている。
北米などで流行中のオミクロン株亜種「XBB」も、ワクチンを接種した人の方がかかりやすくなることを指摘しているのだ。同紙によればワクチンを3回以上接種した人は、未接種者の3.4倍、2回目接種者の2.6倍感染率が高くなるという。
XBBは東京都でも15件検出(1月12日現在)された。感染力が非常に強いとされ、世界的な感染拡大につながるおそれがある。
~省略~
【NEWSポストセブン 2023.1.16.】
2023/01/22(日) 20:42:06 | URL | NAMX #- [ 編集 ]
今日のブログ記事にワクチンは、一切関係ないぞ いい加減止めて欲しい、ブログ主さんもなんとかして欲しい。
2023/01/22(日) 21:38:27 | URL | まさのり #- [ 編集 ]

光になりきれていないあなたの先祖の霊に伝えたいこと
https://www.youtube.com/watch?v=NjcZ0-8z8j0
2023/01/22(日) 21:57:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚労省がランナウェイ
【厚労省】国会議員と厚労省職員のコロナワクチン接種率を記録した文書の開示を拒否
http://rapt-plusalpha.com/65184/

<厚労省は、同省と国会議員のワクチン接種率に関する書類を、これまで作成も取得もしたことがないと主張していますが、一方の開示を請求したネットユーザーは、行政文書の作成義務を果たすべきだとして文書作成を求めています。>

★ 厚労省は武漢肺炎のエビデンスも曖昧にしたまま現在に至っています。
2023/01/22(日) 22:28:57 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>足立康史 衆議院議員@adachiyasushi
>私が執拗にコラボ問題とモリカケを並べて論じる理由が分からない人いるみたいやけど、「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。更に、異なるレイヤーの論点を食い散らかして出口を見失う、という全く同じ「失敗の本質」を抱えてるんだよね。政治的な構図が違うとかマスメディアとネットとの違いはあるけど。


「行政の杜撰さ」が起点なのは同じ。…って、それはこのヒトの考えですw

ま、レイヤーもいいけど、このヒトは論点にする事柄の優先順位というか順序の設定が他とズレてるみたいなんで、
政治家としての話を聞いたり、議論とかをしても全くみたいな.........そう、エネルギーの無駄。

笑笑

2023/01/22(日) 22:41:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
スレチで申し訳ないが、署名のお願い。
 「Change.org」で静岡県知事『川勝平太』に対して、辞任を求める署名活動が始まったそうです。

https://chng.it/SGj5BghF47
 
 ぜひ署名を!それから、「山上徹也容疑者の極刑を求める署名 」

https://chng.it/H9vNRDjqXS

 も、お願いします。署名で裁判結果が大きく変わるとは思えないのですが「俺たち国民はこれだけ怒っているのだぞ!」という意思表示は絶対に必要です。
 山上徹也蛆虫は担当刑務官に「ボケ」「アホ」などと暴言を繰り返し懲罰を受けたそうwww。コイツ、自分を何様だと思ってんでしょうね?山上は例えるなら、「京アニが俺のアイデアをパクった!」と妄想して京都アニメーションに放火した青葉真司や日韓併合反対論者の伊藤博文を暗殺して日韓併合推進に大貢献した安重根みたいなトンデモカン違い野郎にすぎません。こんなアホウを礼賛する日本のパヨクは本当に低レベルw。
2023/01/22(日) 23:56:51 | URL | α #- [ 編集 ]
杉田議員が出ると条件反射でdisる馬鹿は
今回はお休みのようで何よりです。いつも同じ発言の切り取り捏造で同じようなことをダラダラと書いて、あまりにも長過ぎてスクロールするのも面倒臭い程ですからな(笑)。
2023/01/23(月) 00:56:29 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
✖日本にはアホしかおらん 2023/01/23
✖中国の日本政界〝浸透工作現行犯!〟 参院選特定枠の買収打診疑惑「国籍日本、忠誠は祖国(中共チナ)」では許さん  党員に「日本国民」が要件に無い政党集団もあるのだ!(夕刊不治)
✖WHO歓迎。これは事実か? 14億の国民?(中国族)、寿命70歳、毎年2000万人死計算・・日本マスゴミ・医師会・政府関係者は今だけ、金だけ、自分だけ・・・腐っていますね。しかも誰も気づかない情けない限り。https://www.nikaidou.com/
✖大山昌之51「日本経済のため『移民を三千万人受け入れるべき』」⇒ ひろゆき西村博之46「移民を受け入れなかったハンガリーの経済成長率は7%チェコは3.5%、ポーランドは6.8%… 『日本は移民を入れないから経済成長しない』はデマ太郎」= ✖警官・自衛官のなり手が無い! 2744集落が消滅! 少子化「ディストピア日本」人口減衰・地獄図 
✖「仏パティシエ選手権」、日本代表が優勝? AFP
フランス2位、イタリア3位 仏伊独の面目どうする?
仏南東部リヨン、洋菓子の国際大会「Coupe du Monde de la Patisserie」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674434789/-100
2023/01/23(月) 08:07:31 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
維新はスラップ訴訟の達人ですから、さもありなんということかと。
2023/01/23(月) 09:17:46 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
【開運メッセージ】2023年1月23日~1月29日の1週間を占う
https://www.youtube.com/watch?v=80psC8Adp4I
2023/01/23(月) 10:49:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今年も向田聡の馬鹿っぷりは相変わらずだ。他の市議が賛成する事を向田だけ反対した。反対するくらい気に入らなければ出ていけばいいのに、出ていかない大馬鹿者である。
共産党の議員は地方でも迷惑をかけている。向田のような馬鹿は即刻議員を辞めて安来市から叩き出すべきである。ずうずうしく市内に顔と名前の書いてある看板を立てている。
2023/01/23(月) 19:45:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.