FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


玉城デニー 日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す
玉城デニー「誓いましょう!この選挙で玉城デニーと共に、日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す!」
平成30年(2018年)9月の沖縄県知事選
https://twitter.com/etc_tokyo/status/1564640806597963776



20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
平成31年(2019年)4月26日
玉城デニー中国政府の提唱する『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい




誰がどう見ても、玉城デニーは「支那共産党の勢力」「支那工作員」「心は支那人」丸出し!





添田詩織🇯🇵
令和4年(2022年)8月29日
大阪府泉南市議会の添田詩織議員は、「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように、日本民族も強制収容所に入れられ、民族浄化(虐殺)されます」と、誰でも思うことを投稿した。

·
↓ ↓ ↓

市民団体は「投稿内容は事実ではなく、不法かつ悪質な選挙妨害で、差別扇動だ」と主張し、泉南警察署に刑事告発した。





令和4年(2022年)8月
SNS「玉城デニーは中国共産党の勢力とフランスが断定している事はご存じですか?」


↓ ↓ ↓

令和4年(2022年)8月30日
琉球新報は、ツイッターで「玉城デニーは中国共産党の勢力とフランスが断定している事はご存じですか?」と拡散されていることについて『誤り』だと報道したが、この琉球新報の記事こそが虚偽報道(フェイクニュース)


フランス軍報告書は、支那が沖縄独立計画を煽っていることについて述べており、その一環として『玉城デニー』の名前も明記している!


そもそも、フランスとか関係なく、誰がどう見ても「玉城デニーは支那政府の勢力」「玉城デニーは支那のスパイ工作員」と断定するしかないだろ!



沖縄県を支那のスパイ工作員である玉城デニーから取り戻そう!

沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!


沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!

玉城デニー 日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す
玉城デニー「誓いましょう!この選挙で玉城デニーと共に、日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す!」
平成30年(2018年)9月の沖縄県知事選
https://twitter.com/etc_tokyo/status/1564640806597963776


https://twitter.com/toyoakitu2680/status/1564132309854408704
神山清冽
@toyoakitu2680
この演説は矛盾の宝庫。
親中国で、真実を見ない、愚かな候補者だ。
基地のお陰で、日本と沖縄、アジアが安全。
中国が公然と沖縄・琉球を狙い、
基地無くば、即自由を奪われ
半奴隷、ウイグルの状態となる。
産業の少ない沖縄で、福祉、雇用確保は不可能。
国の莫大な復興予算で、沖縄の繁栄が有る。

沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
午後3:06 · 2022年8月29日






20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
平成31年(2019年)4月26日
玉城デニー中国政府の提唱する『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい




誰がどう見ても、玉城デニーは「支那共産党の勢力」「支那工作員」「心は支那人」丸出し!





令和4年(2022年)8月29日
大阪府泉南市議会の添田詩織議員は、「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように、日本民族も強制収容所に入れられ、民族浄化(虐殺)されます」と、誰でも思うことを投稿した。

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

https://twitter.com/soedashiori/status/1564181545594003456
添田詩織🇯🇵
添田詩織🇯🇵
@soedashiori
沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。
ウイグル・モンゴル・チベットのように日本民族も強制収容所に入れられ民族浄化(虐殺)されます。

――――――――――
https://twitter.com/nikone_25/status/1564155385283584000
にこ姉
@nikone_25
【え?!】沖縄知事選、玉城候補「日米から沖縄を取り戻す!!」

つまりデニーが勝てば、沖縄はデニーによって陥落し、その瞬間に中国によって占領されるという事を示唆しているのかな?沖縄県の皆様は中国人になりたいですか?まさか独立して今の生活が続けられるとでも? https://moeasia.net/archives/49707601.html
午後4:37 · 2022年8月29日
―――――――――――

午後6:21 · 2022年8月29日


·
↓ ↓ ↓


市民団体は「投稿内容は事実ではなく、不法かつ悪質な選挙妨害で、差別扇動だ」と主張し、泉南警察署に刑事告発した。

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

https://news.yahoo.co.jp/articles/67a671872ab30bc7b1d1fa44ac673c2bbaddf547
「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補」など…泉南市議がツイッターに虚偽投稿で刑事告発される
9/6(火) 20:05配信、関西テレビ
20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
■動画
関西テレビ

沖縄県知事選をめぐって、ツイッターに虚偽の内容を投稿したとして市議会議員が刑事告発されました。

公職選挙法違反の疑いで刑事告発されたのは、大阪府泉南市議会の添田詩織議員(33)です。

添田議員は8月29日、沖縄県知事選に立候補している玉城デニーさんに対して、「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補。ウイグル・モンゴル・チベットのように、日本民族も強制収容所に入れられ、民族浄化(虐殺)されます」と自身のツイッターに投稿していました。

告発した市民団体は「投稿内容は事実ではなく、不法かつ悪質な選挙妨害で、差別扇動だ」と指摘していて、泉南警察署に告発状を提出したということです。

添田議員の事務所は「今の段階ではコメントできない」としています。






令和4年(2022年)8月
SNS「玉城デニーは中国共産党の勢力とフランスが断定している事はご存じですか?」


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1564538694408994816
琉球新報
@ryukyushimpo
「玉城デニーは中国共産党の勢力」は誤り リンクの新聞記事にも「玉城氏」記載無し<沖縄知事選ファクトチェック>
――――――――――
20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1574886.html
「玉城デニーは中国共産党の勢力」は誤り リンクの新聞記事にも「玉城氏」記載無し<沖縄知事選ファクトチェック>
 9月11日投開票の沖縄県知事選挙で、候補者の玉城デニー氏を名指しして「玉城デニーは中国共産党の勢力とフランスが断定している事はご存じですか?」と記した投稿が短文投稿サイト「ツイッター」で広...
――――――――――

午後6:01 · 2022年8月30日



令和4年(2022年)8月30日
琉球新報は、ツイッターで「玉城デニーは中国共産党の勢力とフランスが断定している事はご存じですか?」と拡散されていることについて『誤り』だと報道したが、この琉球新報の記事こそが虚偽報道(フェイクニュース)


20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
フランス軍報告書は、支那が沖縄独立計画を煽っていることについて述べており、その一環として『玉城デニー』の名前も明記している!


そもそも、フランスとか関係なく、誰がどう見ても「玉城デニーは支那政府の勢力」「玉城デニーは支那のスパイ工作員」と断定するしかないだろ!



沖縄県を支那のスパイ工作員である玉城デニーから取り戻そう!

沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!


20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発





▼沖縄県を、そして日本を、支那から守れ!▼

オール沖縄・仲里利信氏が玉城デニーの応援演説「私は福建省で盛大な歓待を受けました。その時の省長が今の習近平主席です。琉球と中国は昔から友好関係にある国だという事で、ぜひ玉城知事にはウチナーを救ってほし



https://anonymous-post.mobi/archives/21460
https://twitter.com/anonymous_post2/status/1565133361458606080
オール沖縄・仲里利信氏が玉城デニーの応援演説
「私は福建省で盛大な歓待を受けました。その時の省長が今の習近平主席です。琉球と中国は昔から友好関係にある国だという事で、ぜひ玉城知事にはウチナーを救ってほしい。ウチナーを救うにはこれしかないんです」



https://twitter.com/WajdHxxya8ZxPwv/status/1564025218582327296
ゆーあーる
@WajdHxxya8ZxPwv
返信先: @WajdHxxya8ZxPwvさん, @hosyu_jk3さん
■動画
午前8:00 · 2022年8月29日



https://twitter.com/soedashiori/status/1564963641090527232
添田詩織🇯🇵
添田詩織🇯🇵
@soedashiori
『1周年に呼ばれて福建省で盛大な歓待を受けました。その時の省長が今の習近平主席であります。琉球と中国は昔から友好関係にある国だという事で、ぜひ玉城知事にはウチナーを救ってほしい。ウチナーを救うにはこれしかないんです。』

――――――――――
https://twitter.com/WajdHxxya8ZxPwv/status/1564025218582327296
ゆーあーる
@WajdHxxya8ZxPwv
返信先: @WajdHxxya8ZxPwvさん, @hosyu_jk3さん
■動画
午前8:00 · 2022年8月29日

――――――――――

午後10:09 · 2022年8月31日






https://twitter.com/KojiHirai6/status/1564453722310131712
Koji Hirai 平井宏治
@KojiHirai6
沖縄県の皆さん、中国の属国になるとどうなるかを想像しましょう。英国から中国に返還された香港で何が起きたか。欧米のメディアが伝えた映像は雄弁です。今回の選挙は沖縄の未来に大影響を及ぼす分岐点です。
#沖縄県知事選挙 #拡散希望 #沖縄

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発

20220908玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
午後0:23 · 2022年8月30日






中国共産党の機関紙が「琉球は日本に奪われた」との認識を発表しています😰😰🇨🇳🇨🇳 中国は真剣に沖縄を狙いに来ています。



https://twitter.com/g9i9dk2i9IwDU7I/status/1564644943615954945
沖縄関連まとめbot
@g9i9dk2i9IwDU7I
中国共産党の機関紙が「琉球は日本に奪われた」との認識を発表しています😰😰🇨🇳🇨🇳

中国は真剣に沖縄を狙いに来ています。

このままじゃ沖縄は中国にされちゃう。

■動画
午前1:03 · 2022年8月31日



●沖縄の独立や分断の関連記事
支那「沖縄は日本が武力で併合」・事実は1609年に薩摩藩の付庸国に・沖縄独立宣言のシナリオとはby惠隆之介
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4841.html
NHKが沖縄分断、支那に献上工作・歴史秘話ヒストリアで悪質印象操作・最後はオスプレイ捻じ込み
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5564.html
支那と沖縄左翼の日本分断工作・公安調査庁が注意喚起・那覇市上下水道局職員がオスプレイ反対バッジ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6496.html
サンモニ青木理「沖縄も独立を当然とするカタルーニャのように国から酷い扱いを受けてきた」←馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6853.html
沖縄県民が国連に先住民族の撤回を要求「日本人として生まれ、少数民族などと意識したことはない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7189.html





「沖縄県を支那のスパイ工作員である玉城デニーから取り戻そう!」
「沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
沖縄は日本
ロケット打ち上げには北海道より沖縄が有利なんですけどね。

ついに着工…「宇宙港」!民間向けはアジア初 完成は再来年 大型ロケット発射も現実に 北海道大樹町  
https://news.yahoo.co.jp/articles/e152c9d08475316b63e7bf23518bbf96ce5b7861

SpaceX Falcon Heavy- Elon Musk's Engineering Masterpiece
https://www.youtube.com/watch?v=sX1Y2JMK6g8

VSS Unity's First Spaceflight
https://www.youtube.com/watch?v=h8T9mVkGh3s

Jetman Dubai : Young Feathers 4K
https://www.youtube.com/watch?v=Czy0pXRRZcs

「火星植民地」から思考実験する未来の政治と経済 気候変動に対する人類全体の生存をかけた選択
https://news.yahoo.co.jp/articles/1352fc9685693c0763acbafa27205c8017d38c6b

社会の変化が遅すぎる、もっと技術進歩を劇的に加速すべき!
ルイ14世は莫大な富と権力を持っていたのに、電話を掛けることもTVを見る事も飛行機に乗る事も出来なかった。
現代の浮浪者さえ簡単に出来る事を何一つできなかった。
それは社会の技術が発展していなかったから。
つまり個人の生活の質を高めるのは、努力したり権力を持つ事とは全く関係がない。
どれだけ早く世の中が変革して未来が来るかというだけなのです。
技術が進めば不老不死や宇宙旅行だって簡単に出来るようになる。
そして、それは目の前に来ている。人々に力を与え、自由に好奇心のまま能力を開花させれば一瞬で人類は壁を突破する!
人類を奴隷から解き放て!

【マジで?】予言の書「10年以内に無料になる物」リミットは2030年
https://www.youtube.com/watch?v=RwPv-9bgBe0

10分でわかる!『限界費用ゼロ社会 〈モノのインターネット〉と共有型経済の台頭』【ツチヤのYouTube講座】おススメビジネス書解説
https://www.youtube.com/watch?v=CW9TDFJDPHc

【10分で解説】「幸福優位7つの法則」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=I6EeVVtNbvs

【漫画】人生が豊かになりすぎる究極のルール|DIE WITH ZERO 【要約/ビル・パーキンス】
https://www.youtube.com/watch?v=kqZctER5MJw

「いのち短かし、恋せぬおとこ」未婚男性の死亡年齢中央値だけが異常に早い件
https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20220908-00314067

そもそも古代ギリシアやローマ帝国は属州から連れて来た奴隷で成り立っていた。だから当時のアテネ市民もローマ市民も全く働かず、衣食住は全てタダ。
市民たちは、どのようにして自由な立場を得ていたかというと、議員を選ぶとき、最も市民に対しサービスの手厚い議員を、選挙権を用いて議会に送り込む事で得ていた。当時の議員は貴族が多かったが、貴族たちは市民から票を得るために、市民に対するサービスを競った。だから市民は働かずに豊かに暮らし、科学や芸術を発展させることが出来たのだ。
今日、AIやロボットが発展し、もうすぐ彼らが人類にとっての奴隷になる。既に大企業ではAIやロボットの生み出す財が、人間が働いて生み出す財を圧倒的に上回っている。最早、人を幾ら沢山集めても、彼らの助けなしに富は得られない。
多分今、会社で働く我々は、古代ギリシアやローマ帝国の奴隷以下。そうではなくAIやロボを我々の奴隷とすべきなのだ。

ローマ帝国の人たちの衝撃的過ぎる生活習慣!ご飯はタダ!娯楽もタダ!性の概念もゆるかった!
https://www.youtube.com/watch?v=QSFZCRsy7v0

茨城県議選まで3カ月 水戸、つくば激戦へ 表明続々、各地で準備加速
https://news.yahoo.co.jp/articles/899b6391dbb2bb991561f7131a142e6f2082ab80

AIやロボットに働かせよ!

茨城・つくば市、犬猫チップ補助 県内初 装着促進へ上限2000円
https://news.yahoo.co.jp/articles/87a938ac6d62a86c7983e810aaf9cdba7c8c5cb9


2022/09/08(木) 09:09:02 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
玉城「日米から沖縄を取り戻す」

はぁ?

>→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」

だよなぁ。。。

>→刑事告発


だって、

>玉城デニー「中国政府の提唱する『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい」


でしょう? 何が刑事告訴?

>沖縄県を、そして日本を、支那から守れ!

本当です。

>「沖縄県を支那のスパイ工作員である玉城デニーから取り戻そう!」
>「沖縄県民は、日本人が支那によって民族浄化されないように、サキマ淳を沖縄県知事にしよう!」

沖縄県民! 此れ許りはテーゲーには出来ませんよ。

Wクリック!!
2022/09/08(木) 09:11:39 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
日本政府から取り戻す?
首里城を焼失した時、真っ先に日本政府に再建資金を無心したのにな。
日本から沖縄を取り戻すと言うなら純粋に自前の金で再建しろよ。
2022/09/08(木) 09:12:14 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
スパイは死刑が常識
2022/09/08(木) 10:05:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
✖玉疑デニー(62)コイツを黙らせろバカヤロー
✖他社ワクチンの有効性上回れず、国産の従来株ワクチン開発中止 読売

✖✖「他の園では起こり得ない!」保護者会で赦さん声怒号  送迎バス置き去り殺人凶行、三歳女児殺害 静岡・牧之原市「生き地獄」地帯

✖世界は日本を「金だけ出すバカ国」と見ている…国連にどれだけ“日本国民の血税”送りこんでも国際的地位が低いまま 現代ビジネス

✖✖林芳正(62)、米国務長官に「ビートルズのセッション」を強要 「余裕ない」と拒否されひんしゅく デイリー新潮
2022/09/08(木) 10:06:10 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
『玉城「日米から沖縄を取り戻す」→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8756.html
>玉城デニー「中国政府の提唱する『一帯一路』に関する日本の出入り口として沖縄を活用してほしい」
誰がどう見ても、玉城デニーは「支那共産党の勢力」「支那工作員」「心は支那人」丸出し!


玉城氏は日米安保条約の破棄など提唱していないわけだから、れっきとしたポチだよ。
資本主義経済を世界中に広げるために国民国家という人工の経済共同体が作られたわけ。
極左テロリストどもが起こした所謂明治維新という革命も国民国家を作るためのものだったんだよ。
しかし、国民国家を利用した経済成長モデルは限界に達し、資本主義経済を継続させたい勢力は国民国家に代わる経済共同体を欲するようになったわけ。
だから世界には実に多くの経済圏構想が存在するのね。
一帯一路もその一つだが、そもそも日本国は一帯一路には含まれていないわけだから、玉城氏の認識は誤りだ。
日本が参加しているのはTPP及びRCEPという経済圏だ。
知能が低い連中は主導権とやらを問題視するが、どこが主導しようが行き着く先は一国の法定通貨ではなく共通通貨による経済活動なのだから、主導権なんてものは関係ないんだよ。

2022/09/08(木) 10:27:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
AIやロボットを働かせる人を育てよう!
【個人塾の開業】資格が無くても大丈夫!開業資金や手続き、成功のポイントについて解説
https://meetsmore.com/t/tax-accountant/media/11871

個別指導塾オーナー募集サイト
https://axisfc.wao-corp.com/

KOOV Challenge - ロボットプログラミング講座 -
https://axis-kobetsu.jp/styles/programming/koov_challenge/

3分でわかる!「CREATE by KOOV」
https://www.youtube.com/watch?v=k0SMG5w4nMg

オーナー優遇の好条件で成功者続出!
https://www.fc-hikaku.net/interview/axis_fc/2838
2022/09/08(木) 10:29:22 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
統一教会は保守 ! ?
小林よしのり氏が暴露。統一教会系団体で講演していた「男系固執派」の名前
https://www.mag2.com/p/news/549456/2

<実は「反基地」への攻撃も統一協会の主張なのだ。>

<統一協会系の政治団体「国際勝共連合」の機関紙「思想新聞」では1996年には、沖縄の反基地運動に「過激派や県外からの左翼運動家が暗躍」しているという、現在のネトウヨの定番となっている主張を書き立てている。>

<同様に、「脱原発」も「思想新聞」は攻撃の対象としており、1989年の紙面には反原発運動を誹謗する記事が載り、福島第一原発事故以降は原発推進の主張を繰り返しているという。>

<その他、「夫婦別姓反対」だの「LGBTの権利拡大反対」だの、意味のわからない「伝統的家族観」だの、自民党・ネトウヨが主張していることは、統一協会が言っていることばっかりなのである。>

★ マスゴミの異常な統一教会叩きや安倍派潰し、これに対し、韓国に嫁いだ統一教会の日本人女性が韓国で起こした数千人規模の抗議デモ、そして極めつけは、トランプが統一教会を礼賛したビデオメッセージです。

【“統一教会”大規模会合】安倍元首相に“献花” トランプ前大統領はビデオで「深い哀悼の意を表する」
https://www.youtube.com/watch?v=i5H4agdOx-g

アメリカ トランプ前大統領

「信じられない努力を傾けている韓鶴子(ハン・ハクチャ)総裁に感謝の言葉をお伝えする。韓鶴子総裁とともに、夫である文鮮明(ムン・ソンミョン)氏にも感謝したい」

★ 私は最初ただの社交辞令かと思いましたが、今はちょっと引っ掛かっています。
2022/09/08(木) 11:00:06 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✨ 参政党が提出した 質問主意書に対する政府答弁 ⑤ です。
【活動報告】政府答弁⑤ (本編はニコニコ動画にて)「例の病・注射」に関する質問主意書 【令和4年8月5日質問主意書  松田学】
https://www.youtube.com/watch?v=t9rnRaPSXuI

★ 長たらしい政府答弁の文章の要点を、松田党首が分かりやすく解説して下さっています。
2022/09/08(木) 11:09:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
おい、林〜〜〜
林外相、米国務長官に「ビートルズのセッション」を強要 「余裕はない」と拒否されひんしゅく(デイリー新潮)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/67f3ed8fabb25e7c59357a0cc5734c37ba0ed01f
2022/09/08(木) 11:24:10 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
#国葬反対より外国人生活保護反対
月のうさぎ
@XU3F8wI1Csm5HQ2

国葬(一回限り)10数億円。
外国人生活保護(毎年)1200億円。

https://twitter.com/XU3F8wI1Csm5HQ2/status/1567342201130336256
2022/09/08(木) 11:27:18 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
「安倍氏暗殺」の首謀者は、中国共産党内の極秘国際テロ組織・中央対外連絡部
【緊急公開!】「安倍氏暗殺」の首謀者は、中国共産党内の極秘国際テロ組織・中央対外連絡部のトップ、劉建超(りゅう・けんちょう)である!― 中国人著名教授がついに全貌を暴露!【日本語字幕付き】
https://www.youtube.com/watch?v=JcwtWq5DHTI&t=528s
2022/09/08(木) 11:37:34 | URL | moto #- [ 編集 ]
玉城デニーは、厳重処分!
eナントカが戯言言っていますね、同志だから庇って居ますけどいい加減黙れ(怒)CIAもさっさと工作員を始末して欲しい。
2022/09/08(木) 11:39:27 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
添田は「市民団体」を逆告訴しろ!
ついでにあの沖縄変態知事も告訴しろ!
2022/09/08(木) 11:57:44 | URL | 山上を死刑に #mQop/nM. [ 編集 ]
大阪ガスのオンライン相談にデジタルヒューマン登場。担当者の表情・動きをリアルタイムに反映
https://techable.jp/archives/185326

エネルギー業界初、大阪ガスからリアルタイムで動作するデジタルヒューマン誕生!アバターによるオンライン相談と新たなサービス開発を推進
https://www.osakagas.co.jp/company/press/pr2022/1309445_49634.html

不登校の子にメタバースの居場所 分身アバターで参加、何もせず過ごしてOK
https://www.chunichi.co.jp/article/535983

VRChatを活用したメタバース不登校学生居場所支援プログラムが開催 広島市対象に9/15まで参加者募集
https://panora.tokyo/archives/53651

2022/09/08(木) 12:51:15 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
沖縄を 【参政党】 の橙色に !
沖縄おもろまち 神谷宗幣さん 沖縄へ国防だ!
https://www.youtube.com/watch?v=7hAlB8oX39M

★ 久々の神谷節です 😊

沖縄県議補選が告示 新人4人の戦い、知事選とともに11日投票
https://seijiyama.jp/article/news/el20220902-46.html

<議員の辞職に伴う那覇市・南部離島選挙区の沖縄県議補選(欠員1)は2日告示され、無所属で元那覇市議の上原快佐氏(42)、参政党公認で元那覇市議の仲松寛氏(59)、自民党公認でエステサロンオーナーの下地ななえ氏(42)、無所属でNPO法人代表の糸数未希氏(49)の新人4人が立候補しました。>

★ 沖縄の皆さん、参政党と一緒に頑張りましょう ! ! !
2022/09/08(木) 15:34:06 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
本当だった「日本は簡単に永住資格を取れる」 中国出身の香港住民があっさり取得したその方法 
https://news.yahoo.co.jp/articles/d37fd93dc6237dac91ee65c4e191d2e3fd845eda

脳波によるコミュニケーションは「最後の希望」「寝たきりになっても自分らしくいられる未来に」 自身もALS患者の武藤将胤氏が目指す社会
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bd75adb7e243b3b8ed4b7208a77a54f5cf6686a

2022年は「画像生成AI元年」? 「GAN」の発表から「Stable Diffusion」登場までを振り返る
https://news.yahoo.co.jp/articles/49b63cacdd2d9dc9eeb95d3d9032636b43ffa192

岸田首相、経済対策を10月に策定と表明 物価高に対応
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecefee4aefec1f2c8c773927f65db811eb74f893

離れていても脈波センシングで感情の「見える化」 三菱電機などがセンサー開発
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b60398c1918acf7a8fbefa26d02977f37bd3ab

誰でも ひろゆきになれる!本人公認の音声AIが好評 〝大喜利大会〟開催でアクセス数が数百倍に
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8c18242eee1e4f96c5b70bd81b5bf388f4d0382

2022/09/08(木) 17:23:43 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
>玉城デニー「誓いましょう!この選挙で玉城デニーと共に、日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す!」

「首里城再建のためにお金ちょーだーい!!」

2019年10月末に発生した首里城の火災で政府に見せたデニーのあのしょうもない姿は忘れません。
沖縄県が首里城の指定管理者に選任した「沖縄美ら島財団」の責任を置き去りにして再建を進めるとか、こいつは真正のア〇ォですよ。

笑笑

2022/09/08(木) 17:49:20 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チャイナの代弁者か!子子!
2022/09/08(木) 17:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キシニダとリン他 見てるか?
特亜からの侵略に異を唱える者は、片っ端から訴訟だとさ。
こういう日本にしたいから頑張ってるんだよな?
聖域ないから司法もな
こういう働き手を増やしたいから、日本の血税負担で育てるのか?

2022/09/08(木) 18:13:18 | URL | フジ住宅裁判 #HqHjwTbQ [ 編集 ]
政界からして乗っ取られてるの無視して久しいからな
間に合うかなぁ
間に合うと思う?
間に合うといいね

玉城「日米から沖縄を取り戻す」
→添田「沖縄を中国の属国にしたいデニー候補…民族浄化」→刑事告発
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8756.html
2022/09/08(木) 18:17:28 | URL | 拡散用 #eTt1GhCg [ 編集 ]
日本・アメリカ->中国
日本とアメリカから沖縄を取り戻す。--> 中国に差し上げます、どうぞ。「どうか自分だけは取り立ててください。お願いします。」と[言うことですね。

沖縄県民の方々も中国になってから本土に泣きついてきても知りませんよ。取られてから取り返すのは、その前に防御するより何十倍も大変で危険ですから。
そもそもそうなるとすれば、それはご自分たちで選んだ結果ですから。取り返す大義名分も無い。
2022/09/08(木) 18:30:42 | URL | Naga #wuXzy9eI [ 編集 ]
書籍オススメ ~ 河添恵子 ~
Wikipedia より

>主張

>沖縄県を中国領土であると主張する中華民族琉球特別自治区準備委員会に関して、「習近平政権の戦略としては、
>琉球をまず独立のような形に近づけ、その後、琉球省なのか沖縄省にしようって筋書」と述べている[6]。
>中国のコロナ死者数「4636人」には疑問があり、統計隠ぺいの可能性を主張している[7]。
>「美しい日本の憲法をつくる福岡県民の会」で行われた憲法改正の必要性を訴える集会にて、
>「国民の生命を守ることを放置した憲法を改正し、戦える国軍を持つことこそ、憲法がうたう基本的人権を守る第一歩だ。
> 令和の新憲法制定が非常に重要だ」と述べた[8]。
2022/09/08(木) 18:51:44 | URL | 図書館で借りれるし #CHRFuhwk [ 編集 ]
🇯🇵 佐喜眞淳沖縄県知事 🇯🇵 で沖縄を反日サヨクから取り戻せ  🇯🇵 添田議員ガンバレ!
沖縄知事選めぐる大騒ぎ
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6643.html

玉城デニー候補、公約詐欺!和田議員が告発
https://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/a2862b418013a5b754f6cf8071f197b9


👎 沖縄侵略そして日本侵略を、もうというか最初っから?隠しもしない支那
阿っている日本政府…でも 🇯🇵 佐喜眞淳沖縄県知事 🇯🇵 一択という
2022/09/08(木) 19:15:35 | URL | 有象無象圧倒的多数集団な党でも... #QYGAnN0w [ 編集 ]
円安で日本のバーゲンセールが加速
1年間で81万坪の森林が外資に買収されていた
https://www.youtube.com/watch?v=YtpGnJSL9PM

★ 外資って、やはり中国ですかね ?
2022/09/08(木) 19:32:55 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【特亜の犯罪からの目逸し?】仕方ないよ…こんなのばっかり「国の宝」だと血税から優遇して呼び寄せて責任も取らないってか追い出しもできないのに入れ放題【迷惑でしかない犯罪だらけ】
ベトナム人が警察署内で刺殺!外国人犯罪は厳罰!強制退去と入国禁止を多発せよ!
#葛飾区
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12763199927.html


なりすまして参政してる連中は国籍隠蔽しててもいいんだ
そこからしておかしいですもんね
いつになったら、議員他重要ポストの国籍条項を設けるんだろうね?
2022/09/08(木) 19:42:03 | URL | もうたくさん #opcHvaj. [ 編集 ]
大紀元
遺体から長い「繊維状」の血栓が相次いで見つかる ワクチンが原因か
https://www.epochtimes.jp/2022/09/116887.html

★ ちょっと閲覧注意かも…。
2022/09/08(木) 19:42:11 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
🇯🇵 佐喜眞淳沖縄県知事 🇯🇵一択 で沖縄を反日サヨクから取り戻せ  🇯🇵 添田議員を応援したい!
櫻井よしこ「野党の言い分は日本人らしくない」→もはや日本人じゃねぇとおっしゃってます
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12763148737.html

 櫻井よしこ氏がおっしゃるように、メディアは国葬に反対の連中しか映さず、まったくもって不公平です!
 NHK党の立花孝志氏が言うように、テレビは「洗脳装置」なのでしょう。

 そして、メディアと特定野党の真の狙いは”憲法改正阻止”にあります!
 この国は、メディアと特定野党を一度大掃除しなければ、前へ進めません!
--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
💬
石原慎太郎氏も仰ってましたね「あいつら日本人じゃないんだよ」と
2022/09/08(木) 19:46:00 | URL | 不思議な国 #cZDO2agM [ 編集 ]
“第8波” ねぇ…
厚労省専門家組織「“第8波”が来る可能性が高い」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/146483?display=1

★ 厚労省は従順な国民を完全に舐めていると思います。
2022/09/08(木) 20:01:29 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【 沖縄県知事選挙には日本派の候補が居ない! 】

 沖縄と日本が中国に乗っ取られるか韓国に乗っ取られるかの違い!

 2022年の沖縄県知事選挙に立候補したのは、現職で「オール沖縄」勢力が推す玉城デニー氏(62)=立民、共産、れいわ、社民、社大、新しい風・にぬふぁぶし推薦と、新人で前衆院議員の下地幹郎氏(61)、新人で前宜野湾市長の佐喜真淳氏(58)=自民、公明推薦の3氏で確定した(注1)。

 玉城デニー氏は、中国と関係ありそうで良しとしよう。

 では、下地幹郎氏は?

 21年前の2001年に世界平和統一家庭連合(旧統一教会)関連団体の集会に下地幹郎氏が出席していたことが分かった(注2)。
 流石に、 21年前に一回だけ教団関連団体の集会に出席し、後は、関係が無かったとしたら、問題無いかも知れない?

 次に、佐喜真淳氏は?

 佐喜真氏は2019年9月に台湾で開催された世界平和統一家庭連合の会合に出席し、あいさつした。同連合はインターネットの交流サイト(SNS)で、佐喜真氏と現職議員5人が「私たちの記念式典のために(特別に)来台し、式典に関する全日程に参加した」と投稿していた。別の投稿では複数の宜野湾市議の姿もあった(注3)。

 佐喜真氏は、3年前に台湾くんだり迄行って、「旧統一教会との認識はなかった」と言われてもねえ?
 少し、のんびり屋さんと思いませんか?
 私なら、そんな、ぼーとしている人に知事に成って貰いたいとは思わないですがね!

 まあ、今回の沖縄知事線は、中国VS日本と思って居たら、中国VS韓国(統一教会)だったんですね?


 (注1)【 沖縄タイムス+プラス ニュース 2022年8月25日 17:29
 沖縄県知事選の候補者が確定 下地、佐喜真、玉城の3氏
 沖縄県知事選2022 選挙
 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1013513
 Copyright (c) 2022 The Okinawa Times All rights reserved. 】

 (注2)【 沖縄タイムス+プラス ニュース 2022年8月16日 07:34
 下地幹郎氏、旧統一教会の関連団体と2001年に接点 集会に出席「覚えていなかった」
 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1008422
 Copyright (c) 2022 The Okinawa Times All rights reserved. 】

 (注3)【 沖縄タイムス+プラス ニュース 2022年7月28日 07:29
 旧統一教会の関連団体 沖縄の政治家も会合に出席 佐喜真淳氏もあいさつ「旧統一教会との認識はなかった」
 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/998426
 Copyright (c) 2022 The Okinawa Times All rights reserved. 】
2022/09/08(木) 20:41:59 | URL | 三角四角 #qIHAfh/w [ 編集 ]
品格を下げた事を心よりお詫び申し上げます ‐でもなりすましの話ですから‐ 厚顔き無恥だから出来る業
米大使館からは“ミスター・ハヤシは音楽担当大臣なのか”と、呆れる声が上がっています。
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12763256345.html

日本の為に汗(恥)を掻いてるのだからして本望ある
恥ずかしい林は Made in China …composterにすら投棄禁止令
雰囲気立ち居振る舞い共通ポッポ


うさぎ屋の四方山話 より
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-3413.html

>公明熊野氏、身の毛もよだつ「セクハラLINE」

一方、こういう系はそしてLINEとくれば超鮮系ですね 冥土 in シコリアン
日本下げするのに刃物はいらぬ素を出すだけニダ
戸籍見せて見せて先っちょだけでE~から…雰囲気立ち居振る舞い共通ウリナラマンセー朝鮮カルト
えぬエッチK社員の性犯罪歴もね


外国人に生活保護、違憲でも莫大に垂れ流す元凶がコチラ
→ ……… 神戸市議「神戸市だけで年59億円…」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080477952.html

これはアルカニダ混交
某神奈川県某川崎市なんか、何年も執念深く「ナマポの担当窓口係」狙って、
その座に憑いた某特亜(K)いたよぅな…悲報はcoffee氏のブログ内検索でどうぞ
その銭で反日勢力優遇ほか…日本って本当に異常なんじゃ? 納税してるの虚しくなるよな?
納税マシーン(国民)は使い捨て😨 希望を胸にどうぞご自愛下さい。
2022/09/08(木) 20:53:51 | URL | なりすまされる国民こそ被害者 #pXwjidtk [ 編集 ]
🚀ロシアが火出ずる国だよね💣🔥 そうら そうら 全くら・・・品位を保ってこそ
プーチンの「ロシアが日出ずる国だ」発言の真意
https://kotobukibune.seesaa.net/article/491320553.html


❤ 青い目の火炎放射器と間違われないようにお気をあそべ
  残念がっているファンがいるんですよ
優しさは強さ 優しさあってこその強さ
  弱い相手に暴力奮って虐め、威張るのは誰でもできる。

2022/09/08(木) 21:25:20 | URL | 🐲голубые глаза огненный дракон🐉 #6OPFWSus [ 編集 ]
「遺体から長い繊維状の血栓が・・・」←7か月前にファクトチェック記事が取り上げ
>遺体から長い「繊維状」の血栓が相次いで見つかる ワクチンが原因か
https://www.epochtimes.jp/2022/09/116887.html

>★ ちょっと閲覧注意かも…。
>2022/09/08(木) 19:42:11 | URL | よつば (428)

このネタは、7か月前の2022年2月10日にファクトチェック記事が取り上げ済み。

https://www.poynter.org/fact-checking/2022/theres-no-scientific-evidence-that-vaccines-are-responsible-for-strange-blood-clots-observed-by-embalmers/

February 10, 2022の日付がある記事の見出しと、すぐ次の部分↓

There’s no scientific evidence that vaccines are responsible for strange blood clots observed by embalmers

This anomaly may be the result of the coronavirus itself, since infection can cause blood vessel inflammation, damage to very small vessels and clots.

(訳)
エンバーマーが観察した奇妙な血栓の原因がワクチンであるという科学的根拠はない

この異常はコロナウイルス自体の結果である可能性があり、それは感染すると血管の炎症や非常に細い血管の損傷、血栓を引き起こす可能性があるからだ。
2022/09/08(木) 23:24:19 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
>リンな
議員になってしばらくした頃会ったら
山本一太と「ギインズ」というバンド組んだと
嬉しそうにしゃべってた
そのあと確か浜田靖一あたりも加わったんじゃなかったっけ
チャラけた閣僚ばっかりの内閣だわ

媚中のうえに新米議員の気楽さいまだ抜けない
阿呆が外務大臣
日本終わってるな

by 井川さん
2022/09/08(木) 23:24:30 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
> アホニマス
>このネタは、7か月前の2022年2月10日にファクトチェック記事が取り上げ済み。

★ 何でもかんでもファクトチェックの方が正しいとは限りません。
2022/09/09(金) 02:00:00 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> >アホニマス
ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイクタンパクを確認
https://ameblo.jp/drminori/entry-12763212406.html

興味のある方は是非ともリンク先の症例写真を見て頂きたい。

元皮膚科医として帯状疱疹の皮疹は今まで多数診てきましたが、この症例のように数ヶ月も遷延し、皮膚壊死が突然出現するようなケースは見たことがありません。

著者の先生方もそうであったようですし、稀有な症例だからこそ症例報告されたのだと思います。

そして帯状疱疹の皮疹からスパイク蛋白が証明された。

つまりこれはワクチン接種後に発生する帯状疱疹が、ワクチンと関連があるということが医学的・科学的に証明されたと言うこと。

<中略>

これからどんどん明らかにされるでしょう。

患者さんの体に起きている事をつぶさに観察し、慎重かつ丁寧な分析で解明するのが医学の役割。

そしてこういったことが明らかになった今、闇雲にワクチン接種を世界の先頭に立って突き進めるのではなく、一旦立ち止まって検討すべきであると思う。

今回のこの論文を出された高知大学皮膚科の著者の先生方の勇気ある発表に敬意を表したいと思います。
2022/09/09(金) 02:09:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>>> アホニマス
アナタは間もなく、ご自分が悪魔のサポーターとして、正義面で重ねて来た罪の重大さや愚かさを思い知る事になるかと…。
2022/09/09(金) 02:58:46 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
小野田議員の質疑に拍手です 👏
【予算委】小野田議員「日本は世界的にみてあり得ない「外国人生活保護」をしている。永住資格を取りさえすれば、実態がなくても資格が永遠に使われる」/ネットは賛同の嵐
http://totalnewsjp.com/2021/12/17/onoda-2/

★ 岸田政権には何も期待できませんが、小野田議員の質疑はいつも的を得ていると思います。
2022/09/09(金) 03:16:24 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
人道上の観点 ?
加藤厚労相「生活保護法は日本国民を対象と承知しているが、人道上の観点で実施。総額を把握するつもりはない」/外国人生活保護は1,200億円と片山さつき議員が指摘(H29)
http://totalnewsjp.com/2022/09/08/seikatsuhogo/

★ 政府が人道上の観点を強調するのであれば、先ずは国民に対する殺人ワクチンを即刻中止にするべきです !
2022/09/09(金) 03:25:53 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
池田としえ議員にも拍手 👏
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1567800098314399747

拡散!【池田としえ議員が真実を暴露】

国民全員に届くように拡散しましょう ‼︎

# ワクチン中止を求めます

★ どんな激しい雨にも風にも負けない池田としえ議員、本当に心からの感謝と敬意を表します。
2022/09/09(金) 03:36:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
Re: 2022/09/09(金) 02:09:24 | URL | よつば (428)
>ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹にスパイクタンパクを確認
https://ameblo.jp/drminori/entry-12763212406.html
・・・

>2022/09/09(金) 02:09:24 | URL | よつば (428)

引用されている問題の論文は
Persistent varicella zoster virus infection following mRNA COVID-19 vaccination was associated with the presence of encoded spike protein in the lesion
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/cia2.12278

同じ論文を別の人(#デマ吐き羆)が引用したのに対し、批評記事あり。
(ameblo.jpの記事に対してではない)

https://note.com/josephyoiko/n/naca57a34a333

(その途中から)

>考察

>COVID-19のmRNAワクチン接種により,免疫系が撹乱され,VZVの持続的な再活性化が誘導される可能性がある。

>発現したスパイク・プロテインが病原性を有するかどうかは不明。

>➡今後の課題って奴やね。『深掘りしてみる価値あるでー』と言われているのです。これは正しい学者の姿です。

>まとめ

>今回,COVID-19 mRNAワクチン接種後にVZVが持続感染し,患部皮膚にスパイク・プロテインを検出した1例を報告した。

>今後,ワクチンの副作用に注意し,スパイク・プロテインとの関連性を検討する必要があるものと思われる。

>➡最終的に言いたいのはこれだけですよ。

>⇦ここまでよいこ訳

>つまり、 #デマ吐き羆  が表題にしているような、
>『帯状疱疹ウイルス感染の持続は、病変部におけるコード化スパイクタンパク質の存在と関連することが明らかになった』なんて一言も言われてない訳で、単に『1件見つかりました』という報告がされているだけです。
2022/09/09(金) 03:39:38 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
キター!
エリザベス女王が死去、96歳 在位70年、英国君主として歴代最長
https://www.youtube.com/watch?v=mkwP5Lppuhc

★ 本物のエリザベス女王は昨年に処刑済みらしいんですが、このニュースがトランプからの 「支配層終焉」 の合図だと聞いています。
2022/09/09(金) 03:48:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> アホニマス
★ アナタはそんな屁理屈よりも、そろそろ謝罪の準備をした方が良いと思います。
2022/09/09(金) 03:54:09 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参考
エリザベス女王死去96歳!ゲサラ公的起動へ朗報!レプリアン【エリザベス女王】は子供を食べていた!ゲサラ公的起動は【9月15日〜9月中?】の情報があります!実は世界各地で限定的な【債務免除】UBIユニバーサルベーシックインカム(毎月の給付分配金)の動きが増加してきています!ロシアを中心に具現化範囲が拡大中!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/45711b107f8da4961e410e96b8e8c45e

★ マクドナルドのハンバーガーも人肉だと、リンウッド弁護士が暴露していました。
2022/09/09(金) 05:09:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
■エリザベス英女王が薨去、96歳

✖誰も言わない「不都合」。気を付けろ、その“肉”は癌になる! 政治家・役人に見捨てられたバカ国、日本
2022/09/09(金) 06:37:49 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
英国エリザベス女王崩御
ここに、慎んで哀悼の意を表します。

8日ということで、我が国の元総理を思いました。
2022/09/10(土) 00:47:51 | URL | マスゴミが不謹慎無礼  #4K/fkbnA [ 編集 ]
訂正
× 本物のエリザベス女王は昨年に処刑済み
〇 数年前に他界
2022/09/10(土) 01:43:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
安倍元総理が暗殺テロされるまで憎悪を作り出した お里が知れる反日&嘘吐きマスゴミのお家芸
エリザベス女王死去!その死を利用する国葬反対派が言い出した「本物の国葬」がトレンド!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12763261582.html
2022/09/10(土) 13:29:10 | URL | 日本はある種類の物らには天国 #XpNM6Tgw [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.