FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対

岸田首相が国会で「国葬」について説明した。

岸田首相は、国葬の費用が全体でおよそ16億6000万円にのぼる見通しであることについて、「過去の様々な行事との比較においても妥当な水準だ」と述べた。

事実を述べると、経済効果や外交効果を考慮すれば、「妥当な水準」どころか、超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い

経済効果や外交効果などの国益(メリット)を考慮せずに、費用(コスト)の方だけ取り上げて異議を唱える奴ら(特定野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い!




▼まともな日本人の声▼

#国葬反対より外国人生活保護反対

神戸市会議員・うえはたのりひろ「国葬に16億6000万円。外国人生活保護に神戸市だけで年間59億円… これこそ廃止すべきです!」

日本国民党(鈴木信行代表)「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」

高須克弥
安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います。
この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。
もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです。






「なぜ国葬を行うのか?」4つの理由▼

(1)首相在任期間が憲政史上最長の8年8カ月。東日本大震災からの復興など大切な時期に長期間にわたって重責を担った。
(2)歴史に残る業績を残したこと。「日本経済6重苦」と言われた厳しい経済状況から日本経済再生に努めた実績。普遍的価値や法の支配に基づく国際秩序をつくり、自由で開かれたインド太平洋など外交で実績を残した。
(3)諸外国からの敬意と弔意があること。国葬には、アメリカのハリス副大統領、インドのモディ首相、オーストラリアのアルバニージー首相、シンガポールのリー首相、ベトナムのフック国家主席、EUのミシェル欧州理事会議長、カナダのトルドー首相、オーストラリアは、ハワード元首相、アボット元首相、ターンブル元首相の参列の意向が示されている。
(4)暴力に屈しない国としての姿勢を示すこと。選挙運動中の非業の死であり、我が国は暴力に屈せず、民主主義を断固として守り抜くという決意を示す。






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。





https://news.yahoo.co.jp/articles/f22f9f18356acfe771519c9fd2388a59f4490594
岸田首相が国会で「国葬」説明、憲政史上最長の在任期間など挙げる 16億円超は「妥当な水準」
9/8(木) 16:02配信、日テレNEWS
20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
■動画
日テレNEWS

岸田首相は国会で、安倍元首相の国葬を行うことの理由などについて説明しました。

岸田首相は国葬を決めた理由について、憲政史上最長の在任期間を挙げるなど、従来の説明を繰り返しました。説明が不十分との指摘については「謙虚に受け止める」と述べました。

立憲民主党・泉代表「今回国葬を強行しようとしている、これが総理、あなたじゃないですか」

岸田首相「行政権の範囲内で内閣府設置法と閣議決定を根拠に決定したわけですが、こうした国の行為について、国民にさらなる義務を課するとか、何か行為を強要するということではない限り、具体的な法律が必要がないという学説に基づいて、政府としても今回の件についてしっかり考えています」

岸田首相はまた、国葬の基準については「その時々、政府が総合的に判断することになる」と述べ、基準を設ける必要はないとの考えを示しました。また、国葬の費用が全体でおよそ16億6000万円にのぼる見通しであることについて、「過去の様々な行事との比較においても妥当な水準だ」と述べました。

一方、野党側がいわゆる統一教会と安倍元首相の関係を追及したのに対し、岸田首相は、「本人が亡くなった今、その関係を十分に把握することは難しい」と述べるにとどめました。




20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
■動画
【ニュースライブ】16億円超は「妥当な水準」/ロシア軍基地“爆発” /改造拳銃など所持か /iPhone14と同じ日に / 赤堀被告に懲役15年求刑 など:最新ニュース(日テレNEWSLIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=nGIplGeztFs






>また、国葬の費用が全体でおよそ16億6000万円にのぼる見通しであることについて、「過去の様々な行事との比較においても妥当な水準だ」と述べました。


事実を述べると、経済効果や外交効果を考慮すれば、「妥当な水準」どころか、超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い

経済効果や外交効果などの国益(メリット)を考慮せずに、費用(コスト)の方だけ取り上げて異議を唱える奴ら(特定野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い!






▼まともな日本人の声▼

#国葬反対より外国人生活保護反対

神戸市会議員・うえはたのりひろ「国葬に16億6000万円。外国人生活保護に神戸市だけで年間59億円… これこそ廃止すべきです!」

日本国民党(鈴木信行代表)「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」

高須克弥
安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います。
この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。
もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです。






https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1567315716843655173
20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
うえはたのりひろ 神戸市会議員(東灘区選出)
@NorihiroUehata
厚生省の通達が元凶で日本では外国人に生活保護を行っている。

最高裁判決は外国人は生活保護法の対象外という判断故に支給自体が違憲という判断ではない為、自治体が前例を覆し不支給にすることは行政法上困難。

神戸市だけで年59億円

国会は国葬ではなく莫大に垂れ流す外国人生活保護を議論せよ!

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
午前9:56 · 2022年9月7日


·

https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1567388183633215489
20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
うえはたのりひろ 神戸市会議員(東灘区選出)
@NorihiroUehata
国葬に16億6000万円

外国人生活保護に神戸市だけで年間59億円

国会の審議もなく厚生省通達により行政措置で外国人生活保護として皆様の血税が垂れ流されている

それどころか中国政府🇨🇳は中国人の生活保護を神戸市に押しつけています。これこそ廃止すべきです!

#国葬反対より外国人生活保護反対

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
午後2:43 · 2022年9月7日



外国人生活保護に、神戸市だけで年間59億円!


外国人生活保護に、日本全国では1200億円だ!


(参考)
平成24年(2012年)3月、片山議員は、河本準一の問題が発覚する以前から、国会等で在日朝鮮人の生活保護受給率が不自然に高いことなどを指摘していた。(http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4583.html " target="_blank" title="関連記事">関連記事)
20220222二階派、片山さつきに退会勧告!「実質、除名だ」→片山の信頼高まる・石垣市長選で中山よしたか支持
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき
■ニコニコ動画
外国人への生活保護は年間1200億円【NHKは隠ぺい】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270560
■動画
社会保障と税 外国人生活保護 参議院予算委員会 片山さつき議員(自) ① H24 3.16
https://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw

▼書き起こし▼
――――――――――
【生活保護1200億が外国人に。3分の2が朝鮮半島出身者】
2012年3月16日参院予算委員会 質疑者:片山さつき

生活保護の問題について伺います
生活保護期23年度で3.3兆円、このうちご覧いただくとわかりますが
仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2~3倍、三分の二が朝鮮半島出身の方だそうです。
昨日厚労省に聞いたら、在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいてないと。

で、いくら払われているかは全く調査も出来ないと。

にもかかわらず、去年の日韓首脳会談は、ずーっと従軍慰安婦問題言われっぱなしだったんですね。
そういう状況の中で、あなたは従軍慰安婦像撤去のためのイニシアチブも見えない。
何故こういう状態になっているのか、ご自身の外国人献金問題の影響があるんでしょうか?
お答えください。
――――――――――


上の片山さつき議員の話をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護費:3.3兆円
うち在日外国人:1200億円(3.6%)
外国人のうち朝鮮人(韓国人):2/3=800億円


この機会に、生活保護の外国人への支給について、金額ではなく、人数をまとめると次の通り。
●まとめ
生活保護受給者数:209万人
うち世帯主が外国人:7万3千人(3.5%)

(H23年12月時点)


つまり、約1%の外国人が、生活保護受給者数の約3.5%を占めており、金額的にも3.6%以上を受け取っている。

外国人の受給比率は、日本人の受給比率よりも、約3倍も高い。





片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」
片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」

平成24年(2012年)10月、片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」

http://yukan-news.ameba.jp/20121023-414/
片山さつき氏「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」
2012年10月23日13時16分
提供:アメーバニュース

 厚生労働省は、生活保護を受給している在日外国人の国民年金保険料について、本人が申請すれば自動的に全額免除とする方針を決めた。国籍差別との批判を受けて決めたものと報じられているが、自民党の片山さつき議員が、ツイッターで、自身の考えを表明している。

 片山議員は、「厚生省が圧力に屈して生活保護受給の外国人の保険料免除をまた認めるようです。保険料免除以前に外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」と明言(原文ママ)。これに対し、ツイッター上では大きな反響をよび、話題はネット大手掲示板・2ちゃんねるにも。

「これは正論さっさと強制送還しろ」
「早く外国人禁止条項作ろうぜ」
「さつきちゃんさすがやで!!!」
「民主とか自民とか関係なく早くしろ」
「これでこそ民意!」


など、片山議員の意見に賛成する声が多数投稿されている。






20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
日本国民党(鈴木信行代表)「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」





20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」





https://twitter.com/n8630XHcxC147Tn/status/1567472056035573761
副班長代理補佐代行
@n8630XHcxC147Tn
こんなアホらしい事あるかい‼️
#国葬反対より外国人生活保護反対

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
午後8:17 · 2022年9月7日







https://twitter.com/katsuyatakasu/status/156746773240442470
高須克弥 安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います。この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです。
高須克弥
@katsuyatakasu
安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います。
この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。
もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです。

――――――――――
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1566989834396512257
こちら夕刊フジ編集局
@yukanfuji_hodo
政府は6日、安倍晋三元首相の「国葬」に関する費用のうち、警備費を8億円程度、外国要人の接遇費を6億円程度とする概算額を公表しました
閣議決定した会場設営費約2億5000万円などと合わせた総額は16億6000万円程度となります

#安倍晋三元首相の「国葬」
#総額は16億6000万円程度

20220909国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
午後0:21 · 2022年9月6日

――――――――――

午後8:00 · 2022年9月7日


·

https://news.yahoo.co.jp/articles/3216195b3c236a7e7962f64aaaef047991277e38
高須院長 安倍氏国葬16億円「この程度でもめるなんて」「私財全額寄付したい」衝撃投稿にコメ千件超
9/8(木) 23:26配信、デイリースポーツ
高須院長 安倍氏国葬16億円「この程度でもめるなんて」「私財全額寄付したい」衝撃投稿にコメ千件超
 高須克弥氏

 高須クリニックの高須克弥院長が7日付ツイッター投稿で、安倍晋三元首相の国葬に関して、警備8億円、接遇6億円の経費が見込まれ、総額16億6千万円程度の費用が示されたことに、「安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います」と記した。

 「この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います」とツイート。

 「もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです」とつづった。

 この投稿には「高須先生主催した方が早い(笑)」「ぜひ!お願いします!」「これは凄い」など、異例の1000件を超えるコメントが集まっている。






【小野田紀美】”永住資格”を乱用しての児童手当の受給に言及!!永住資格を管理出来ていない状況へ是正を促す!!「外国人への生活保護なんてありえない!」『Permanent Resident』
■動画
【小野田紀美】”永住資格”を乱用しての児童手当の受給に言及!!永住資格を管理出来ていない状況へ是正を促す!!「外国人への生活保護なんてありえない!」『Permanent Resident』
https://www.youtube.com/watch?v=DKTxn21T2-g

*2021年12月17日 参議院予算委員会*

小野田紀美議員
 ・永住資格が乱用されてしまう現在の仕組みに言及
 ・世界的に見て「外国人への生活保護」はしている国はない!と言及
 ・他国の例を挙げそこに追従して行くべきと言及

永住資格を乱用し、国の予算を不正に利用する事を非難。






https://twitter.com/kokkai_shiru/status/1567479499968905217
【国会中継切抜きチャンネル】国会shiru※呟き用
@kokkai_shiru
#国葬反対より外国人生活保護反対
#小野田紀美
外国人の生活保護はマジでいらん
どんだけ日本は外国人に甘いの?

■動画
午後8:46 · 2022年9月7日


·

20211219小野田紀美「永住資格に条件あるが日本は更新時の審査ない!世界的に有り得ない外国人生活保護ある」
■動画
小野田紀美議員国会質疑・予算委員会~令和3年12月17日
https://www.youtube.com/watch?v=Oaa6pTN_toM&t=1196s

19:56~、二重国籍・多重国籍について
29:43~、経済安全保障と労働力の問題について

https://www.youtube.com/watch?v=Oaa6pTN_toM&t=2024s
33:44~、永住資格者の継続的な確認制度導入の必要性について
35:11~、永住資格の更新時の確認・審査について

37:08~、NNHKの受信料徴収について
39:54~、NHKの国際広報について




33:44~、永住資格者の継続的な確認制度導入の必要性について
35:11~、永住資格の更新時の確認・審査について

▼重要部分の文字起こし▼
【小野田紀美議員国会質疑・予算委員会~令和3年12月17日】
小野田紀美
永住資格は取得時に”条件”がある。
例えば『自分で生活出来ているか』などあるにもかかわらず、一度取ると、その後の更新時に条件を満たし続けているかの審査が日本ではない!

他国ではある。
シンガポールでは、更新時に【労働&納税を行っているのか?】など、永住者の資格要件を満たしているの審査が行われている。
日本では、世界的に見て有り得ないが【外国人への生活保護】も起こっている!
日本では永住資格を取りさえすれば、後は永住の条件だった自活できるかもチェックされないままに資格が永遠に使われてしまうことが起こっている!
日本でも、資格要件から逸脱してないか確認する仕組みが絶対に必要不可欠だ!


●外国人生活保護の関連記事
外国人生活保護1200億円!保護率は日本人の2~3倍!3分の2の800億円が朝鮮半島出身者へ・片山さつき・生活保護費3.3兆円・自民党「生活保護の現金給付→現物給付」提言・「パチンコ廃止を求める会」結成
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4583.html
片山さつき応援デモに熱弁!「皆さんは素晴らしい愛国者」「私に対してもいろいろ嫌がらせがあったが、どこから来ているかはわかる」「生活保護は真面目な日本人が優先」目指せ「日本版ティーパーティー」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4706.html
片山さつき「外国人の生活保護は憲法違反なので禁止を」・厚労省は生活保護受給外国人の国民年金保険料を全額免除・ガリガリガリクソン「自分の国にケツ拭いてもらえ。日本は神の国だが、紙の国ではないよ。」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4834.html
フィフィ「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないのか?」…エジプト人タレントの正論・在日朝鮮人の反論「何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい。」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4844.html
最高裁「外国人は生活保護法の対象外」初判断・NHKは夜7時以降のニュースで報道せず!電凸!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5515.html
外国人生活保護廃止!鈴木信行を葛飾区議会に送ろう!韓国人「日本は外国人に生活保護を出すべきだ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6869.html
祝!鈴木信行が当選!葛飾区議会議員選挙・外国人生活保護廃止の訴えが支持を集める・都民ファは惨敗
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6873.html
小野田紀美「永住資格に条件あるが日本は更新時の審査ない!世界的に有り得ない外国人生活保護ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8490.html

二階派、片山さつきに退会勧告!「実質、除名だ」→片山の信頼高まる・石垣市長選で中山義隆を支持
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8556.html






「なぜ国葬を行うのか?」4つの理由▼

(1)首相在任期間が憲政史上最長の8年8カ月。東日本大震災からの復興など大切な時期に長期間にわたって重責を担った。
(2)歴史に残る業績を残したこと。「日本経済6重苦」と言われた厳しい経済状況から日本経済再生に努めた実績。普遍的価値や法の支配に基づく国際秩序をつくり、自由で開かれたインド太平洋など外交で実績を残した。
(3)諸外国からの敬意と弔意があること。国葬には、アメリカのハリス副大統領、インドのモディ首相、オーストラリアのアルバニージー首相、シンガポールのリー首相、ベトナムのフック国家主席、EUのミシェル欧州理事会議長、カナダのトルドー首相、オーストラリアは、ハワード元首相、アボット元首相、ターンブル元首相の参列の意向が示されている。
(4)暴力に屈しない国としての姿勢を示すこと。選挙運動中の非業の死であり、我が国は暴力に屈せず、民主主義を断固として守り抜くという決意を示す。


●国葬の関連記事
安倍晋三の最後の動画は福島県で食事!復興支援に尽力・風評加害の共産党や山本太郎や武田邦彦と真逆
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8706.html

米は安倍晋三の功績讃える決議が全会一致・日本は国葬を閣議決定・国葬反対デモが起こり漢字が話題
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8709.html
朝日新聞OB「絶句です」安倍ネタ朝日川柳「還らない命・幸せ無限大」など・朝日捏造→統一教会教義
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8721.html
「安倍の国葬粉砕!米日の中国侵略戦争絶対阻止」中核派、洞口朋子、関西生コン支部、社民党、朝鮮人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8732.html

国葬に賛成多数!TBS出演者も反対ゼロ!共産党等も呼び掛けた60万票超Hanadaでも賛成多数
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8743.html

TBS「4000人が国葬反対国会前デモ!怒り渦巻く」!ヘリから空撮→スカスカぶりを晒してしまう
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8752.html





「国葬の費用16億円なら、費用対効果が圧倒的に良い!」
外国人生活保護に年間1200億円!日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対!


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円
>桁違い!

>日本だけ異常!

反日を野放しにするからです。

>#国葬反対より外国人生活保護反対

です!

>事実を述べると、経済効果や外交効果を考慮すれば、「妥当な水準」どころか、超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い!

取り分け、安倍国葬によって、テロを許さぬ強い姿勢と自由陣営の結束を日本が国際社会にアピールする絶好のチャンス。

デリ氏の指摘する4番目を私は重視します。

>「国葬の費用16億円なら、費用対効果が圧倒的に良い!」
>「外国人生活保護に年間1200億円!日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対!」

Wクリック!!
2022/09/09(金) 08:56:08 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
マスゴミが叩くのは常にだいたい右側です。
左は殆ど叩きません。
なので、国葬の反対にしても、一部の左の声を大きく取り上げているだけなんだろうと思います。
2022/09/09(金) 08:59:41 | URL | よつば (428) #bzd6tJ.U [ 編集 ]
↑ タイトルは 【マスゴミがコントロールする世論】 です。
★ 打ち間違いが多くてすみません ゞ
2022/09/09(金) 09:03:47 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖高須院長 安倍氏国葬16億円「この程度でもめるなんて」「私財全額寄付したい」痛快投稿、コメ1000件超 

✖【安倍氏国葬出席】米副大統領カマラ・ハリス氏 「レガシーたたえる」米政府
2022/09/09(金) 09:30:34 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
国葬反対してる反日勢力が
テロまがいの威圧的活動して大騒ぎしなければ
警備費が、もっと安上がりになるんだよね。
集団が暴力行為に出ずとも、
それに煽られる山上テロ也みたいなのが
凶行に走る恐れがあるからね。
反日パヨク連中は、それを望んでいるだろうし。
背後で高笑いしている
支那朝鮮の顔も浮かんでくるよ。
2022/09/09(金) 09:35:36 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
参考
参政党、外国人参政権に反対表明 生活保護支給も認めず 2022年7月16日(土)
https://www.kanaloco.jp/news/government/article-924319.html

<第26回参院選で公選法上の政党要件を満たした参政党は15日に東京都内で会見を開き、外国籍への生活保護の支給を認めず、外国人参政権には明確に反対するとの考えを表明した。>

外国人の犯罪と生活保護【CGS 坂東忠信 外国人政策と移民問題 第5回前編】 2017/09/14
https://www.youtube.com/watch?v=KxNhQq5CXRs

★ 参政党は党として、堂々と外国人の生活保護に反対を表明しました 👍
2022/09/09(金) 09:35:39 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
英エリザベス女王死去 96歳 在位70年(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f1d607d9432c48e1579766516883700787b1c2

継承順位1位のチャールズ皇太子、新国王に即位…「大切な君主であり愛された母の死を深く悼む」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7d9047745f27f39375e0337e754fb41105128b1

国葬が大きなニュースとして報道されるでしょう。
英王室と英国民に対し、お悔やみ申し上げます。

ロンドン上空に二重の虹 エリザベス女王死去の発表後に
https://news.yahoo.co.jp/articles/57456baaf5f665615755d059a1decb9da459f3c9

英女王死去、世界から哀悼と称賛の声-激動の時代に普遍的価値を体現
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1c8373cf2a3feb24e46f29012a67b2cb3bab279

【速報】岸田総理、エリザベス女王死去に「深い悲しみ禁じ得ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcf36240b3cb6a79472897a52b753e7d9eb784e



2022/09/09(金) 09:39:26 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
黙れ!
自民党の国会議員が、国葬反対に「黙れ!」と一喝したことは素晴らしい。安倍元総理大臣は、エリザベス女王からも弔電をたまわったんだぞ。一国の女王陛下と総理大臣では、身分はくらべものにならないが、国民に愛されたことは同じだ。女王陛下の国葬には、日本からは皇族が参列されるだろう。イギリスも誰かを安倍元総理大臣の国葬に参列させる予定。なのに、日本の反日バカはまだ「反対」といい続けるのか?女王陛下に対して無礼だと思わないのか?
2022/09/09(金) 09:54:18 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
アホ抜かせ コーヒー
害人毛唐への生活保護1200億も国賊安倍の個糞16億もクソアベが撒き散らした害悪 腐ったタネだ。
安倍の個糞は全額ナチスバカスの資産没収で害人への生活保護はアへがタックスヘブンに不正蓄財したキックバックでやれ、国賊共!
2022/09/09(金) 10:20:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8757.html


>経済効果や外交効果などの国益(メリット)を考慮せずに、費用(コスト)の方だけ取り上げて異議を唱える奴ら(特定野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い!


この論理が正しいのなら


>日本国民党(鈴木信行代表)「外国人に生活保護1,200億円って、おかしくない?」


こいつはかなり頭が悪い。


>(1)首相在任期間が憲政史上最長の8年8カ月。東日本大震災からの復興など大切な時期に長期間にわたって重責を担った。


あろうことか、ポチ安倍は仮病で職務を放り出した憲政史上唯一の総理大臣なのである。
また、国会に於いて実に118回もの虚偽答弁をし、民主主義の根幹である議会を欺いた愚か者だ。


>(2)歴史に残る業績を残したこと。「日本経済6重苦」と言われた厳しい経済状況から日本経済再生に努めた実績。


アベノミクスなる間抜けなパフォーマンスを行ったが、全く経済成長することはできなかった。


>(3)諸外国からの敬意と弔意があること。国葬には、アメリカのハリス副大統領、インドのモディ首相、オーストラリアのアルバニージー首相、シンガポールのリー首相、ベトナムのフック国家主席、EUのミシェル欧州理事会議長、カナダのトルドー首相、オーストラリアは、ハワード元首相、アボット元首相、ターンブル元首相の参列の意向が示されている。


フランスのマクロン大統領もドイツのメルケル前首相も参加を見送った。


>(4)暴力に屈しない国としての姿勢を示すこと。選挙運動中の非業の死であり、我が国は暴力に屈せず、民主主義を断固として守り抜くという決意を示す。


統一教会に魂を売って布教活動に加担した結果、死を呼び込むこととなった。



2022/09/09(金) 11:03:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
物価対策5万円給付、財源9000億円のうち6500億円超が年金受給世帯にばらまかれる現実
https://news.yahoo.co.jp/byline/shimasawamanabu/20220909-00314286

日本語版「Stable Diffusion」公開 追加学習でオノマトペも理解 「キラキラ瞳」も反映
https://news.yahoo.co.jp/articles/de8dc4e20cdb4ed42d731e0d0615dc1a69c26448

画像生成AIに“全てを理解したハムスター”を作ってもらった結果…… 完璧すぎる出来に「宇宙ハムだ!」「汎用性高い」
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/09/news007.html

大手ガレージキットの海賊版製造業者が摘発
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8b021d3bb7f6eccc0f8573bf24564501ef58b9


2022/09/09(金) 11:04:25 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
おはようございます。
国葬に反対の戯言は、見飽きました(笑) あいつら、日本人じゃ無いな。
2022/09/09(金) 11:19:38 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
舞の海さん、GJ
松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1567886652877733888?cxt=HHwWgIDUjdKmoMIrAAAA

新橋に私とよしりんの演説を何度か聴きに来てくれていたそうです。ようやく投票したい政党ができたと。舞の海さん、さすがにコロナの意識高い。お注射より自然食品ですよね。

★ 先ずは、治験中の如何わしいワクチンを、これ以上体内に入れない事が最重要です !
2022/09/09(金) 11:46:37 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
また立民のような屑野党と屑マスコミと屑市民団体の変な連携
初めはメディアは批判すべきか、しない方がいいか分からず小出ししてたら、左市民団体、そして野党がメディアの思惑通り動いてくれましたね。
今回はまだ南朝鮮まで飛び火してないようで、メディアの朝鮮半島担当は仕事サボってるようです。

まぁ蓮舫や辻元、福島みずほなど多くの役立たない政治家の歳費を返納させれば、一瞬で16億くらい集まりますけどね。
2022/09/09(金) 12:04:38 | URL | KA #- [ 編集 ]
@kitaneko06

ネット民てすぐ左翼が右翼がとかよくわからないこと言うけど、悪政働いた安倍元首相と自民党を擁護してる層って実は旧統一教会の回し者なのかな?
こんなにズブズブだったなんてな…
そういう問題ガン無視して国費使って国葬とか信じられない
旧統一教会の信者じゃないなら国葬辞退&中止を望むのは普通

https://twitter.com/kitaneko06/status/1568069184789299200
2022/09/09(金) 12:05:54 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
>厚生省の通達が元凶で日本では外国人に生活保護を行っている。
大阪市「生活保護行政特別調査プロジェクトチーム」委員会 中国国籍の方の生活保護集団申請について 2011年4月26日
https://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000086531.html


当時の大阪市がこれをやってくれたおかげで、
外国人への生活保護の準用だけでなく、国の入国管理の厳正化にもつながったことはとても大きな成果なんですが、
在日朝鮮人とかの「定住者」資格の外国人へのナマポ問題はなお残っています。

それにしても、問題提起を行った当時の大阪市以外の連中って、一体何をやっていたんだと…あ、別に平松邦夫ちゃんが有能とかそれはないので悪しからず。

笑笑

2022/09/09(金) 12:10:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> けんむ
>悪政働いた安倍元首相と自民党を擁護してる層って実は旧統一教会の回し者なのかな?

?

安倍元総理がどんな悪性を働いたんですか ?

【ANN】安倍元総理 米タイム誌 次回号の表紙に 特集記事も (2022年7月10日)
https://www.youtube.com/watch?v=KOcED3xRSOA

★ マスゴミは安倍元総理を叩いてばかりで功績は報道しないので、アナタのように人が知らない人が多いだけだと思いますが、特に外交に於いては日本が中心となり、 「世界の安倍」 とまで称賛されました。
2022/09/09(金) 12:38:12 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
訂正
× 安倍元総理がどんな悪性を働いたんですか ?
〇 安倍元総理がどんな悪政を働いたんですか ?
2022/09/09(金) 12:39:42 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
拡散希望 !
勤務医団の本音
@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1497747030286159874?cxt=HHwWhMDS-aK_iMkpAAAA

『有志勤務医の声明文』2022.2.27

私たち有志勤務医の会は、「現行のmRNAワクチン接種の即時中止」と「人権侵害をきたす感染症対策の是正」を強く求めここに声明文を発表します。

賛同頂ける方はリンク先のnoteからご署名をお願い致します。

# 有志勤務医の声明文 現行のmRNAワクチン接種の即時中止と人権侵害をきたす感染症対策の是正を強く求める
https://note.com/jpn_doctors2022/n/n7c8491067e1a
2022/09/09(金) 13:01:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
保育士について

今日の読売新聞
「命を預かる責任感が薄すぎる」

就活ジャーナル・就活の教科書
「誰でも出来る仕事」

月給手取り13万。生活保護は15万。

保育士が「命を預かる仕事」なのだと世間が気付いてくれるのは
こういう事故が起きた時だけです
2022/09/09(金) 13:10:36 | URL | Key #wpmRH4EQ [ 編集 ]
外国人よりも日本人の子供へ
一人目の出産祝い金100万円、二人目200万円、三人目300万円出して欲しい。
あと義務教育中は医療費無料。
これくらいは最低限でもしないと人口が増えないわ。
なんで働かない外人にお金を出してやらなあかんの。
ちなみにイギリスでは日本人も生活保護貰えるが、日本で生活保護を貰っているイギリス人は0人なそうだ。
日本で生活保護貰っている外国人は特定アジア人なんだろうね。
もう差別とかじゃなくて、特亜に出て行って貰わないと日本が大変なことになる(なっている)。
2022/09/09(金) 13:22:31 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
厚労省は確信犯です。
【日テレ】【新型コロナ】ワクチン接種後に死亡… 父が求める息子の死の真相 広島 NNNセレクション
https://www.youtube.com/watch?v=PjQwIibdsBk

★ 厚労省は、ワクチンとの因果関係は絶対に認めません。


2022/09/09(金) 13:42:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
多文化共生の末路。
群馬の小さな町が直面し続ける移民流入の現実
大泉町、日本屈指の外国人タウンが歩んだ30年

https://toyokeizai.net/articles/-/331370?page=3

群馬県大泉町に見る外国人生活保護が財政を圧迫している。
2022/09/09(金) 13:46:42 | URL | 外国で生きるという事 #wpmRH4EQ [ 編集 ]
今の日本について、
過去の日本は海外の羨望の的でしたが、今の日本はマスクが民族衣装と揶揄される恥ずかしい国に転落してしまいました。
コラ画像では💩に日の丸です。
しかも隅っこ…。
安倍政権の時とは天地の差があります。

★ 未だにマスゴミ鵜吞みで安倍元総理を叩くア本人は、今の日本の方が良いんでしょうかね ?
2022/09/09(金) 14:05:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
今日のeナントカの戯言は、荒らしそのものです(怒)何で人様のブログを毎日荒らす前に自分のブログで戯言言って要られ無いのか?やっぱり日本人じゃ無いな。
2022/09/09(金) 14:18:11 | URL | まさのり #- [ 編集 ]
「もし、旧ミンス党出身の元総理が亡くなっても国葬しますか?」    by   日本維新の会のお笑いシミタカ

昨日の安倍元総理の「国葬」を巡る衆参両院での閉会中審査なんですが、
野党のア〇ォ共に対して、キッシーはホントよく耐えたと思います。
もし、自分だったら…あんなア〇ォ共相手に衆参でそれぞれ約1時間半も…午後13時~午後16時半頃までって、とてもキッシーみたいな口調で対応できません。

なんかア〇ォ面の野党の連中を前に思わず、「五月蠅い 黙れ ア〇ォ!!」とか言っちゃいそうな感じだったわ。

笑笑

2022/09/09(金) 14:47:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
✖9億円以上!・・メシ代1000円なら90万人のデモ扇動者の「社会的脅威」
✖何を今頃?・・「重大な放送倫理違反」BPO認定 NHK「五輪反対デモ参加」字幕  事件報道
>「五輪反対デモに参加している」「実は金もらって動員されていると打ち明けた」、「立憲民主党、SEALDs癒着疑インターネット広報「ブルージャパン」にH29年以降9億円以上支出か?

https://news.yahoo.co.jp/articles/427a98c7d17c8e22da1dcd8d221de9e58e1f2a45/comments
✖殺された死亡女児(3歳)、バス利用は不定期 牧之原・置き去り殺害 バス駐車場は園から240メートル! 9/7(水)
✖「年齢的にひとつやると忘れてしまう」車内目視せず、園長(73) バス置き去り殺害、幼稚園会見の異状態度 静岡・牧之原市

2022/09/09(金) 15:25:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
本当の保守なら、国葬も外国人生活保護も反対でしょう。2012年に札幌地裁で、統一教会の布教活動は違法である、という判決が出ています。
違法な布教活動をしていると裁判所が認定し、霊感商法で問題になっていることもわかっているのだから、解散命令を出し、完全につぶすところまでやらなければならないのに、
安倍内閣は放置してたし、お祝いのメッセージまで贈ってるという…。
経済面でも、実感なき景気拡大を到来させただけで、経済を再生などさせていないし。
諸外国の中央銀行は、軒並み利上げしてるが、日本はできないまま。
外国の場合、景気が過熱してインフレになったから利上げしてるが、日本は過熱どころか普通の好景気にもなってないから、利上げしたくてもできない。
積極財政をせず、利上げしたら、ただでさえ、良いわけではない景気が、悪くなってしまうことは明白。
積極財政をせず、金融緩和だけに頼って景気を良くしようとしてきたのは、安倍内閣。
今の円安が日本にとって悪いなら、この状況の根本原因を作ったのは安倍さんだと言える。
2022/09/09(金) 15:42:58 | URL | 祝仙台育英優勝 #- [ 編集 ]
日本がメタバースの聖地となるべき定め!
Facebook運営の「Meta」 日本で“仮想空間特化”クリエーター育成へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/60b7c6c17b6816a4751988c9566cf3393f7900ce

仮想空間で授業が受けられる「メタバース登校」認定NPO法人代表理事の決意「不登校の子どもたちにも“学びを止めない環境”を」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0be9d51672875fc53db304bcb4bd40e58e3cef2d



2022/09/09(金) 15:55:04 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
“ヘイト文書”被害訴えた女性の裁判 職場側に賠償命じた判決確定
MBS NEWS 2022/09/09 12:30

“ヘイト文書”被害訴えた女性の裁判…職場側に賠償命じた判決確定 最高裁が上告棄却

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20220909/GE00045746.shtml

いわゆるフジ住宅裁判。
2022/09/09(金) 17:30:55 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
電氣が流れる?@@?コロナの治し方 1)まずテレビを切る
電氣が流れる?@@?コロナの治し方 1)まずテレビを切る
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/image/626.mp4

【関連情報】
色々な事が暴露されていきます。
予備知識を見ておきましょう
http://aixin.jp/axkj/acaxn536.cgi
http://aixin.jp/axkj/acaxn537.cgi

詳細
【ひゃっほぉ~~】電氣が流れる?@@?
安倍自民創価学会公明党の犯罪が続々と暴露されて、日本はどうして
この様に成ったのか国民は驚いている。
原因は色々あります。 関連情報で確認して下さい。
日本国民が信じて来た公共放送、テレビ・新聞やマスコミが全て支那朝鮮人に
支配されている事を公共放送、テレビ・新聞やマスコミが隠蔽して来た為です。
この記事でも、最初にテレビを消すとはっきり言っています。
 番組に登場して解説したり、感想や意見を述べている者達が全員嘘話しをして
いるのです。
この者達の話しを鵜呑みにしないで、自分の目で確認して、自分の耳で確認して
自分の頭で考える事が求められます。
支那朝鮮人に支配されている公共放送、テレビ・新聞やマスコミを日本人の手に
取り戻しましょう。
自分にできる事を考えて行動を起こしましょう。
日本人一人一人の力を集めて支那朝鮮人達を排除しましょう。
 
詳細
axn641
【置きビラの掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12763429385.htmlfont>
2022/09/09(金) 17:59:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
保険会社もいい加減やってられないんだろうと思います。
コロナ「入院給付金」今月26日から大幅縮小へ 65歳未満の軽症者へは支給せず
https://news.yahoo.co.jp/articles/13a1a3df02098e02e1eb9f4383b7eb5f2aa53b54

<現在、「医療保険」の入院給付金をめぐっては、コロナに感染して自宅やホテルなどで療養しても、『みなし入院』として請求すれば原則すべての人に「入院給付金」が支払われています。しかし、大手保険各社は、政府が今月26日に新型コロナウイルス感染者の全数把握の簡略化を全国一律で導入するのに合わせて、入院給付金の支払いを見直し、対象を大幅に絞ることを9日、発表しました。>
2022/09/09(金) 18:03:20 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
いよいよかな ?
緊急放送(EMS)を開始します!ジョン·F·ケネディ·ジュニア副大統領からの9月9日のメッセージです!すべての市民に直接メッセージ(偽ニュースを避ける)を提供するために、非常放送(EMS)を開始します!我々は自由です!緊急放送は間近なのでしょう!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a95d4df0e00eef7ae4d770acb2ea8c1

★ 緊急放送の後は大停電になるらしいので、銀行のATMも、ガソリンスタンド⛽も、PCも、スマホも、☎以外は暫く使えなくなります。
2022/09/09(金) 18:16:10 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
👆屑だなぁ。。
お前、何年前から、其んな事、言ってるんだ?

毎回、嘘なのがバレて、馬鹿にされ続けているのに、全く、学習能力無し。

大嘘で、世間を混乱させる様な真似は辞めろ!

第一、お前、投稿中止命令が出てるだろ?

無法者奴!
2022/09/09(金) 19:47:30 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
国葬反対派は日本の恥!
駐日ジョージア大使 ティムラズ・レジャバ
@TeimurazLezhava

国葬をめぐってメディアや日本の一部のオフィシャルからあれこれと発言が出ていることを残念に思います。
それどころか、故人に対する目に余る言動に心を締め付けられております。
たったひとりでも国外からの来賓があるならば、国民が一丸となって対応することが日本の懐ではないのでしょうか。
2022/09/09(金) 19:48:05 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
【 税金は総理のポケットマネーじゃ無い! 】

 『 国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円・日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対 』

 国葬と外国人生活保護の間には何の関連性も無い!

 この文章の表題に国葬と外国人生活保護の2つの問題が入っていることは、読者を混乱させると思う。
 筆者の目的が、国民に国葬の必要性を説くことに在ると思われるから、読者の注意を国葬と外国人生活保護の2つに分散させるのは、得策では無い。


 『 岸田首相が国会で「国葬」について説明した。
 岸田首相は、国葬の費用が全体でおよそ16億6000万円にのぼる見通しであることについて、「過去の様々な行事との比較においても妥当な水準だ」と述べた。

 事実を述べると、経済効果や外交効果を考慮すれば、「妥当な水準」どころか、超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い!

 経済効果や外交効果などの国益(メリット)を考慮せずに、費用(コスト)の方だけ取り上げて異議を唱える奴ら(特定野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い! 』

 現段階で、警備費その他を含めたコストが分からないのに、「超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い!」と結論付けて、「野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い!」などと如何して言えようか!


 『 「昭和天皇の『大喪の礼』で警察官が3万2千人動員されて、かかった警備関係費用が24億3千600万円。’19年10月の『即位礼正殿の儀』では、警察官が2万6千人動員され、警備関係費用は28億5千万円でした。これらをベースに算出すると、警備費は35億円と推定されます」(中略)
 そして国葬費用の“まやかし”は、警備費だけではない。今回海外から参列する要人の「接遇費」についても、政府は「規定の予算で対応する」というのみで、具体的に説明していないのだ。接遇費とは、外国要人のおもてなしにかかる経費。所管するのは外務省である。

 内閣府の皇位継承式典事務局(’21年4月1日廃止)の資料によると、外務省は’19年度予算で、191の国と国際機関などの代表が参列した「即位礼正殿の儀」に伴う「接遇等を実施するための費用」を約51億円計上している。昨年7月、東京新聞が「即位礼正殿の儀」等の支出額を独自調査した記事には、接遇等の費用のうち、外国元首らのホテル代を含む滞在費が31億3千万円を超えていたと報告している。

 祝賀行事と国葬とでは当然おもてなしの内容も違ってくるだろうが、今回もおよそ200の国と地域から要人が参列するといわれている。仮に同規模の数の外国要人を「即位礼正殿の儀」と同様に接遇した場合、約31億円の経費が追加されることに。これを政府が発表した2億5千万円、本誌が試算した35億円と合わせると、国葬費用はなんと約70億円に膨れ上がる(注1)。 』

 週刊『女性自身』が国葬の費用を試算した処によると、

警備費  35億円
接遇費  31億円
政府が最初に発表した
国葬費用  2億5千万円
 合計  68億5千万円

 16億6000万円で「超割安であり、コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い!」とは言えても、その4倍の68億5千万円なら同じことは言えないのは明らかである!

 「経済効果や外交効果などの国益(メリット)を考慮せずに」と言うが、国葬費用は試算出来るのだから、経済効果や外交効果などの国益(メリット)も試算しなければ、比較対照出来ないので、エア国益(メリット)を強調されても、国葬をする必要性が見えて来ない。

 試算化出来ない国益と試算化出来る国葬費用は比べられないので、国益観念論は、国葬を実行する理由に成り得ない!

 又、国益を対外的な国益のみに矮小化しては成らない!

 国葬を実施することは、対外的な国益に資するが、国内的には国益を損する。
 安倍晋三氏の数々の疑惑に蓋をし、免罪符を与え、国会、野党、慣習を軽視したことを不問に付そうとすることは、国益に反する。
 のみ成らず、統一教会が、安倍晋三氏の如何に偉大な政治家だったことかを喧伝することに安倍氏の国葬が必ずや利用される。

 すると、又、不幸な国民が生まれる。
 即ち、国葬は国内的には、国益に反するのである!

 又、簡単に政府を信用してはいけない。

 最初、岸田総理が国葬費用2億5千万円と発表した時、その額で出来るのかなと、半信半疑ながら政府を信じていた。
 しかし、野党に突かれて、16億6000万円と言った時に、最初の金額が嘘だということが確定した。
 しからば、二度目の金額16億6000万円も嘘の可能性が高い。

 そんな怪しい数字を基に「コストパフォーマンス(費用対効果)は圧倒的に良い!」とか
「特定野党やマスゴミや普通の漢字が書けない市民団体など)は、かなり頭が悪い!」などと言っても後で恥をかくだけ!

 我々、国民は決して、政府の精神的奴隷に成ってはならないのである。
 また、我々、国民はアメリカの精神的奴隷にも成っては成らない。
 左翼とて、外国人では無い国民とは、協力して日本を良くして行くべきだ!

 ぼーとして居ると、売国奴政府が徴兵制を復活させ、日本の為ではなく、アメリカを護る為に戦場に行かされるぞ!


 (注1)【 女性自身 投稿日:2022/09/08 06:00
 「警備費」だけじゃない!「接遇費」で国葬費用はまだまだかさむ
 『女性自身』編集部
 https://jisin.jp/domestic/2132701/
2022/09/09(金) 20:11:53 | URL | 三角四角 #Kgw8wZkU [ 編集 ]
外国人の生活保護上めろデモ報道しないのかね
もしそんなのあったら「差別」だの何だのと特亜面丸出しで憤慨するだろう。
「上めろ」のなりすまし連中のそんなデモはないけどw

ミヤネは「国民が」「国民が」と嘘吐き散らかすな!!
お前の喚いているのは「特亜ら」の立ち位置からの私見でしかない。

日本は終わってる。
国の政治は邪魔され進まない。
マスゴミらにあらぬ言い掛かり叩きしかされないのにウィンウィンとばかりに放置している。
それほど重要で重大な密約でもあんの?
どうせ、あることないこと叩きまくるんだから、この機に「断交」しとけよ。
まだ転がり落ちたいのか? しかも国民巻き添え被害者にして。

まず、非常識な朝鮮カルトを宗教団体だとお墨付きしてやって詐欺集金など非課税で犯罪させている。
パチンコもグレーだの何だの言い訳させて納税すらしていない違法ギャンブルの放置のままになっている。
両方とも、違法なのをお目溢しと引き換えに、国民から銭を吸い上げて政党に賄賂ンダリングの構図だったんだろ?
特亜らに潜り込まれて汚染された行政組織の言いなりでしかない政治に意味あんの?
それを叩くべきじゃないのか?マスゴミ あぁ汚染している側だったなマスゴミ
自民党だけピンポイントのようだが、他はないのか?あるだろ? もういろんな意味で無茶苦茶の滅茶苦茶。

こんなもんマスコミじゃない。いつまで放置しとくんだ?
政治がやらなきゃ誰もできないんだぞ💢
そういう意味でグルとか片棒担ぎとか言われ疑われるんだ。
何故どうしていつまで、自分の、引いては国の国民の首を絞め続ける?
2022/09/09(金) 20:23:43 | URL | 疲れる…いつまで? #i/jgkuYo [ 編集 ]
前例がーは反社特亜の手口
前例があって非常識な血税浪費が止められない!??なら尚更「断交」だろ
バカじゃねえの?しかも国の宝とかで入れ放題って、岸田も反日反社だわ。
2022/09/09(金) 20:42:00 | URL | ありえへん  #sko6sLx2 [ 編集 ]
自分の家におきかえて
自分の過程に置き換えて考えてみれば、すぐわかります。
自分の家の庭に勝手に侵入し住み着いた者が、家族会議に参加させろ、生活費よこせ、
って騒いだら、それを正当としますか。
拒否したらヘイトなんですか。

国も同じことなんじゃないですか。

まっとうな意見が通らず、何かおかしいと感じるときには必ず裏に利権が゛からんでいます。
2022/09/09(金) 20:52:25 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
支那共は支那陣を救済するつもりなどない!逆に日本や他国に押し憑けて社会福祉サービスを喰い物にしている
支那共は核武装や軍拡には分不相応に使い、侵略資金名目では潤沢に使っている。
日本を抜いて大先進国らしいのに、日本起業や日本人にはそのような恩恵はない。騙して身ぐるみ剥ぐだけ。
日本政府は、一刻も早く!早急に特亜らと断交するべし!!
いつまで国民を騙す?
お前らが血税啜り仲間のように国民の財産(血税)を吸わせてきた連中は、
知っての通りお前らを日本を納税している財源の国民を叩きまくっているのに頭おかしいの?
本来は国民が享受すべき国の財産を特亜らに垂れ流した上、恩仇させているとか理解不能❓
国民に弁済して欲しい! 何より今すぐに断交を!法治国家でも何でもない異常国家。
2022/09/09(金) 20:57:28 | URL | 情けない国もどきは日本だった… #RrqTd9TU [ 編集 ]
拡散用
国葬16億円。外国人生活保護に年間1200億円
日本だけ異常!#国葬反対より外国人生活保護反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8757.html
2022/09/09(金) 21:00:20 | URL | 目眩 #3YGph0qs [ 編集 ]
>積極財政をせず、金融緩和だけに頼って景気を良くしようとしてきたのは、安倍内閣。    by   祝仙台育英優勝

もしもし、捨てハンさん。HNもテキトーなのに、余りテキトーな嘘は言わない方がいいと思うんだけど、

行政改革のため、内閣総理大臣の諮問機関として設置された審議会に臨時行政調査会(=略称して臨調)というのがあって、
今年の6月に正式発足した「令和臨調」でも分かる通り、
同じ自民党内でも安倍元総理側は「積極財政派」で、キッシーの方は積極財政派を牽制する側の「財政再建派」なんだけどね。

笑笑

2022/09/09(金) 21:30:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チンデミック被害状況
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.365
2022年09月09日(金)NEW !
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12763257828.html
2022/09/09(金) 22:37:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
総理でも天皇でも(しかも他国の)悪し様に罵り喚く某どこぞの醜い反日エリアのようになってきたのは岸田(自民党)が入れまくるせい
昭恵夫人へ「国葬辞退して」誹謗中傷が続く ← 「みっともない」「恥ずかしい」の声
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12763478235.html

💬
💢反社反日を国の宝だと思うならその国に渡って尽くしてくるといい💢日本から出て行け💢
 日本国民の汗の結晶(血税)を勝手に散財以下の使い方して日本破壊するか!
 日本国民がどれだけ迷惑しどれだけ苦しんでいるか!
 弔い表を平気で貰いながら・・・
 安倍元総理に自業自得というコメントがあったのはソコ
 自民党は左右両方から叩かれ…ただただ叩かれ(パ)叱咤激励(保)される。
 反日売国奴は勿論、ハッキリした立ち居地の見えない保守には真逆の視点から。

>733. ななしさん
安倍さんが批難されたのも
反日やパ視点でなく
もう長いことこんな日本に成り下がって乗っ取られていたのに
二度も総理になっていながら視えなかったのか視て見えないフリしてたから
亡くなって仏様になった今、誹りはしないがそういうことなんじゃないかな
2022/09/09(金) 22:38:10 | URL | 矛盾のようで事実 #iFDJMxUs [ 編集 ]
愛憎
国民が我慢強いからって、いくら何でもあんまりではないですか?
どれだけ長い間苦しめるんですか?
あの反日キチガイ特定野党やマスゴミやパなどと闘いつつ、
日本を取り戻してくれるんじゃなかったんですか?
そんな気配は微塵も見えない。むしろ売り渡す…いや銭にもなっていない明け渡し。
日本の血税を経費や手数料にして明け渡している。
一部売り渡していても、銭は国民に入らないしスパイのポケットに消えるだけ。
まして、国を失って何の得がありましょう。
下野して更に下卑て復活した自民党・・・残念です。
かといって、既に乗っ取られている日本では、迂闊な事を言えば更に最悪の痴世連中に渡ってしまう。
自民党が自浄してくれるのが一番だが、国交と同じで潜り込んだスパイも「同士」な救いようのない(ry

違法なパチンコも放置しておけば、その朝鮮カルトと同じで攻撃材料になるんですよ?恩仇only
融通してもらったなどと感謝されるのではなく、寝首を掻く敵を身近に誘致したということ。外患誘致
国交と同じで、国益を害するヒト・モノ・カネは身を離していないと自滅の導火線でしかない。
愚かな治世者が、永い間視ぬふりをして因果応報自業自得になるならまだしも、国民を巻き添えるな!
2022/09/09(金) 23:00:34 | URL | 盲目ではなく慟哭 #J1COKEaI [ 編集 ]
もう既にこんな国に成り下がっているんですよ!? 特亜の宝を国民の血税で優遇し外患誘致し司法他に潜り込ませるキシニダ政権
韓国に甘い林外相は売国奴、と書いた文書を配ったら罰金。
トンデモ判決が確定したフジ住宅裁判。
https://naniwakawaraban.jp/?p=3261
2022/09/09(金) 23:21:39 | URL | 可視化の極み超えでも変えぬ変わらぬ #ER0cKl3k [ 編集 ]
【旧統一教会一色のマスゴミ】創価学会だって公明党そのものであり、幸福実現党は幸福の科学と一体です。【タゲは自民党一択】
2022/09/10(土) 00:12:05 | URL | うんじゃり #jlnhCbMY [ 編集 ]
蝗国と書いて虫国と読む キバリ民辱
中国60年ぶりの大干ばつ  
9月9日(金)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1443.html


中国が台湾の国葬代表派遣で日本にくぎ 
http://kedogawajun.blog.fc2.com/blog-entry-3414.html


鈴木信行は外国人への生活保護支給に反対している。それは違法行為だからだ。
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12763366624.html



Q.どうすれば中国を黙らせることが出来るのでしょうか。
& 中韓露北に舐められたらイカン。

A.何をされても国交にしがみついていればバカにして煩く舐めてくるでしょう。
 朝鮮も大朝鮮も同じ。何故日本はそれを解らんのだろう?せめて制裁するならまだしも。
&舐められないためにも制裁。制裁しないできないなら断交。せめて断交通達ぐらいして反省を促せ。
2022/09/10(土) 01:02:25 | URL | アイヤーアイゴー特亜予報 #s2F0Bo4I [ 編集 ]
悪魔崇拝者と北朝鮮と天〇・皇〇と朝鮮ペッチョンと
国民の皆様から全世界の方々人々へ。
真実へ気がついてください。

自分にも少しは信心があります。
カルト宗教の邪信仰ではありません。
人間は善人以外また地球に生まれ変わってしまうようです。

悪魔崇拝者は存在し、世界中にいて、
ビル・ゲ〇ツや北朝鮮のキム王一族や、
日本では天〇と皇族などが、統領格です。

悪魔崇拝者と北朝鮮が共同で、
日本民族奴隷化計画を実行中です。

本物の日本民族が血を混ぜられ、
口止めや背乗り理由などで殺害され、
戸籍と人身乗っ取りされ、
残りは、性と金と労働の奴隷とされる。

悪魔崇拝者と北朝鮮のキム一族と天〇皇族、
その手下、背乗りと帰化の、
朝鮮ペッチョンの極悪警察官やカルト会員、
を、真実を調べ、訴訟し、
死罪つまり死刑にしなければ、
日本民族は完全に滅亡し、
北朝鮮の金と性と労働の奴隷となる。

真実であり現実なのです。
2022/09/10(土) 01:27:45 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う平民ですが違う家の皇族の末端です #- [ 編集 ]
国がまずズッポリと関わって日本企業や国民を危険に曝す💢なら雇用しては危険ということになるが?ババ抜きでなくババ寄せξ
関わったら負けなんだなあ ~ 
「韓国人は嘘つき」など“ヘイト文書”配布のフジ住宅 損害賠償を命じた判決が確定
http://hannichigukoku.info/blog-entry-33485.html
2022/09/10(土) 01:33:58 | URL | 企業や国民をハメ殺すのは日本もどき政府 #m3NQ.iQk [ 編集 ]
💬支那とズブズブズブタローやらかす LINEの時にもマスゴミと政府が組んだ一大事業
T i k T o k 、デジタル庁と連携しマイナンバー啓発ショートムービーを公開 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080482385.html


💬支那とズブズブズブタローやらかす

河野太郎、貴様、TikTok使いやがったのか!?
あれ米国政府が「中国政府が情報を抜き取る為のツールになっている」って事で調査に入ってるアプリだぞ!!
インドでは既に禁止になってるんだぞ!!
何考えてんだ!!https://t.co/n7l8vg6X5G
— 闇のクマさん世界のネットニュース (@CYXuAxfGlfFzZCT) September 9, 2022


・何考えてんねかねー
 日本自前で構築してこそデジタル庁でしょ!
 情報抜かれ放題になるでー💢

・デジタル庁なんて作った時点でアカンヤツや思た

・デジタル庁はスパイ庁ですね。
 セキュリティどころか、スパイアプリWelcome状態

・ワザとでしょう?確信犯でしょう?判っててやってるだろ?

・生きてるの恥ずかしくないのかね

・今回のケースも問題ですが、官公庁・地方自治体がLINEを使ってるのも問題ありですよね

 ↑これずっと問題提起してるんですが、そん中にもダッポリ潜り込んでるってことですな。
  中央も虫食いなのに、官公庁・地方自治体だけが無傷ってのはない。むしろ先な所もあった。
2022/09/10(土) 01:37:58 | URL | 国民EASY  #qIvMAVAw [ 編集 ]
特亜らと姉妹都市を!民間交流を!企業提携を!と必死だったマスゴミ他なりすまし特亜勢力
そんなスパイの外患工作行為を止める立場なはずの政府が、
いつの間にか推進仲間側で、反日や嘘吐き等の非常識を嫌悪する国民の正常な思考表明を罰している。
ますます選挙の意味なしw とりあえず国民がエラんだとww どっかの某支那共産党一頭独裁隠しの選挙劇デヂャヴwww
2022/09/10(土) 01:50:03 | URL | 目出度く逝かれた国に #VcQVfwQM [ 編集 ]
いわゆるフジ住宅裁判で確定した大阪高裁判決の内容
(2022/09/09(金) 17:30:55 | URL | アノニマスちゃん)と
(2022/09/10(土) 01:33:58 | URL | 企業や国民をハメ殺すのは日本もどき政府)
のコメントのリンク先のように、いわゆるフジ住宅裁判で最高裁が
9月9日会社側の上告を退け、二審の大阪高裁判決(令和3.11.18)が
確定したことがニュースになっています。

(2022/09/09(金) 23:21:39 | URL | 可視化の極み超えでも変えぬ変わらぬ)が引用する
naniwakawaraban.jpはこの事件の会社側支持の記事を重ねてきましたが、
原告女性従業員が勝訴した大阪高裁判決の一部しか示されていません。

以下は、その大阪高裁判決を掲載した裁判所のホームページです。


https://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail4?id=90819

判示事項の要旨:(読みやすくするため改行を加えて引用)

使用者が,
(1)韓国籍を有する従業員のいる職場で,中国・韓国・北朝鮮の国籍を有する者等を誹謗中傷する民族差別を内容とする政治的見解が記載された資料等を大量かつ継続的に配布したこと,
(2)教育委員会が開催する教科書展示会へ参加して使用者が支持する教科書の採択を求める旨のアンケートを提出するよう勧奨したこと,
(3)同従業員が前記(1)及び(2)が違法であるとして使用者に対して損害賠償請求訴訟を提起したところ,その提起を誹謗中傷する旨の他の従業員の感想文等を職場で配布したこと
について,
(ア)不法行為に基づく損害賠償請求が認容されるとともに,
(イ)人格的利益に基づき,韓国の国籍や民族的出自を有する者等を侮辱する内容や前記訴訟の提起・追行自体を批判・誹謗中傷する内容を含む文書の職場内での配布の差止めが命じられた事例
(要旨引用ここまで)

末尾に判決全文(PDF)へのリンクがあります。

https://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/819/090819_hanrei.pdf

PDFの1頁の判決主文のうち会社側に禁止を命じた行為は、
判決の別紙①の行為目録1(PDFの45頁)と行為目録2(PDFの46頁)です。

以下、行為目録1と2の全文↓

(別紙①)
行為目録1

原審被告会社において,従業員に対し,就業時間内に,又は会社設備を利用して(メール送信又は社内のコンピューターネットワーク等を利用することを含む。),①大韓民国の国籍や民族的出自を有する者に対して「死ねよ」「卑劣」「野生動物」などの文言を用いて侮辱し,又は②大韓民国に友好的な発言又は行動をする者(労働組合やマスメディアを含む。)に対して「売国奴」などの文言を用いて侮辱する内容を含む下記の文書(写しを含む。)を配布する行為(これらの表現を禁止するための啓発教育として配布する場合を除く。)
  記
1 新聞,雑誌,図書,パンフレット並びにインターネット上で配信されている記事,動画(原著作者以外の第三者が投稿して記載されたコメントを含む。)及びメールマガジン
2 原審被告会社の従業員が作成した業務日報(業務日誌),業務報告書(行動報告書),業務予定表(行動予定表)及び経営理念感想文,並びに原審被告会社の従業員と上司との間又は同社従業員と社外の者との間で送信されたメール
以上

(別紙①)
行為目録2

原審被告会社において,従業員に対し,就業時間内に,又は会社設備を利用して(メール送信又は社内のコンピューターネットワーク等を利用することを含む。),原審原告が,同人を原告,原審被告らを被告として提起した訴訟(第一審が大阪地方裁判所堺支部平成27年(ワ)第1061号事件,控訴審が大阪高等裁判所令和2年(ネ)第1866号事件)について,原審原告が同訴訟を提起し,又は追行すること自体を批判し,又は誹謗中傷する内容(同訴訟を提起し,追行する原審原告が,なお原審被告会社との雇用関係を維持していることを批判する内容を含む。)を含む下記の文書(写しを含む。)を配布する行為
  記
1 新聞,雑誌,図書,パンフレット並びにインターネット上で配信されている記事,動画(原著作者以外の第三者が投稿して記載されたコメントを含む。)及びメールマガジン
2 原審被告会社の従業員が作成した業務日報(業務日誌),業務報告書(行動報告書),業務予定表(行動予定表)及び経営理念感想文,並びに原審被告会社の従業員と上司との間又は同社従業員と社外の者との間で送信されたメール
以上
2022/09/10(土) 01:55:22 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
悪魔崇拝者と北朝鮮と天〇・皇〇と朝鮮ペッチョンと
申し訳ありません。
日本人は知っておいたほうがいい真実です。

現皇族は、おそらく明治時代に、
全く関係のない人に入れ替えられている可能性が非常に高いです。

この場では込み入っている事案なので、
簡略化しますが、
朝鮮ペッチョンと、
現北朝鮮の成り上がり王キム系統の、
成り上がりヤンバンに、
皇族の多くが乗っ取られています。

そういうこともあり、
今の天皇・皇族を決して敬わないでください。
敬った人こそ餌食にするのです。
この偽皇族は、
日本国内にいる人を誘拐・監禁し、
強姦し、血を飲んだり、人肉を食べたりします。
一緒にした、それを見たという証言はあります。
背乗りや帰化した朝鮮ペッチョンの警官を使って警察権力や警察車両を使い、
誘拐や拉致をし秘密に殺害もします。
現皇族は自分でも言っていた、
「オレはフリーメイソンだ」と。

現偽皇族を決して敬わないでください。
使いの極悪警察官を訴訟し有罪へもっていってください。

偽物の極悪人ですが、
憲法上はなにも権能がありませんが、
天皇・皇族は秘密に警察を動かせる秘密権能が残念ですがあるのです。

この場合は、事が大きいので、
感謝を忘れず、
国際社会へ助けを求めるしかないと思います。

もし、悪魔崇拝者の極悪偽皇族の使い極悪警官が来たら、
“必ず断ってください”
ついていってしまうと、
監禁され強姦され秘密に殺害されてしまいます。

2022/09/10(土) 01:56:11 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う #- [ 編集 ]
自分達は金髪碧眼で目立つ・・・そうだ特亜に襲わせよう!反日だしってことなのか
自分達は寝首を掻かれないという自信でもあったのかねぇw
だのに、あれらのヒトモドキっぷりを見くびってあの不正選挙ほか失態ですからねぇww
どうりで反日キチガイの暴挙を遠巻きに視てるってか応援してね?
売春婦捏像でも動きがおかしかったし。職業売春婦だと調べ倒して全匹から調書も取ってる。
なのに、毎年のように謝罪と貢ぎの圧力をかけまくってたしねぇ。
何で毎年のように?不思議じゃなかった?それに制裁も加えさせないよう釘を刺してたかも
武漢コロナでもワクチンでボロ儲けてるし 今じゃ支那もワクチン利権に参加できてるしゲーロ
原爆2⃣発もブチ込まなきゃ勝てなかったか、勝っても後 生かしといたら危機感抱く国だったんだね日本って。
喜ぶべきか悲しむべきか、永遠の沈没国…に甘んじるか、主権国家を自ら体現するかしかないわね。


日本のマスゴミはCIAには絶対服従。日本人はどうせ黄色い猿やから平気なんかな?安倍氏暗殺。
https://naniwakawaraban.jp/?p=3258
2022/09/10(土) 02:18:50 | URL | 流石人種の坩堝なのに強か #JR5rrFfM [ 編集 ]
お気の毒様でした心よりご同情申し上げます…でもこんな表情が多かった気が(集金兵の顔芸似などのコメ禁止)
エリザベス女王 韓国でカルチャーショックを受けた事件
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31498290.html

※画像7枚目は「病身舞(ピョンシンチム Byung shin chum 병신춤)」の披露ですか?


【いつもの韓国】韓国ドラマ『シスターズ(邦題)』のポスター、資生堂のポスターを盗作で物議
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31498023.html

※この時代にまだバレないと思っているのが凄いね...日本がよぽど甘ちょろかったんだろう
 ちゃんと宣伝になったにだ!炎上乞食商法とか?どんな形でもこっち見るにだ!!
2022/09/10(土) 03:34:24 | URL | 有色人種圏の更に劣化劣悪圏 #gZd8G7K. [ 編集 ]
これで岸田がもっと嫌がらせでバリバリ入れる‐なりすまして雇用される‐言い掛かりつけて訴訟稼ぎエンドレス‐クビにもできず苦痛と被害だけ
「韓国人は嘘つき」など“ヘイト文書”配布のフジ住宅 損害賠償を命じた判決が確定
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/31498458.html


保守速報の中の人にやらかしたやり口と同じ
こんなやつらと何で「ここ日本の地」で無理やり関わらされて被害に遭わないといけないのか?
嘘吐きが日常などと相容れない屑なんかとまじぇようとするな!
しかも、絶えず日本と日本人を嘘と捏造ネタで陥れている💢まずはその反日㌧是無礼をやめるのが先
これに関しては、世界中の国が証人と言っても過言じゃない。
異常な反日キチガイと国交して自国民を襲わせようとする日本政府は乗っ盗られたエセ政府。
2022/09/10(土) 03:36:45 | URL | 🔉警戒を!もう既に国はない!自前で防衛を! #p/0Zn4Ns [ 編集 ]
国葬反対派って何物?
外国人生活保護1200億≫国葬16億
ブーメラン効果になればいいネ!
2022/09/10(土) 06:54:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想コピペ荒らしコメント
ここを含む多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想荒らしコピペコメントが湧いています。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8757.html
2022/09/10(土) 01:27:45 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う平民ですが違う家の皇族の末端です
(↑リストに編集で追記)
2022/09/10(土) 01:56:11 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う

私的憂国の書
https://yukokulog.blog.fc2.com/blog-entry-4665.html
まことに申し訳ありませんでした 日本人です(名前の残り略)
2022/09/10 (Sat) 02:17
2022/09/10 (Sat) 02:20

反日勢力を斬る
http://ponko69.blog118.fc2.com/?no=6646
まことに申し訳ありませんでした 日本人です
2022.09.10(Sat) 02:26
2022.09.10(Sat) 02:29
2022.09.10(Sat) 02:29(同時分)

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53433876.html
まことに申し訳ございません 民族の危機と想いました
2022年09月10日 02:36
2022年09月10日 02:37
2022/09/10(土) 08:52:58 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
2022/09/09(金) 20:42:00 | URL | ありえへん  #sko6sLx2 [ 編集 ]
2022/09/09(金) 20:42:00 | URL | ありえへん  #sko6sLx2 [ 編集 ]
2022/09/09(金) 20:57:28 | URL | 情けない国もどきは日本だった… #RrqTd9TU [ 編集 ]
2022/09/09(金) 21:00:20 | URL | 目眩 #3YGph0qs [ 編集 ]
2022/09/09(金) 22:38:10 | URL | 矛盾のようで事実 #iFDJMxUs [ 編集 ]
2022/09/09(金) 23:00:34 | URL | 盲目ではなく慟哭 #J1COKEaI [ 編集 ]
2022/09/09(金) 23:21:39 | URL | 可視化の極み超えでも変えぬ変わらぬ #ER0cKl3k [ 編集 ]
2022/09/10(土) 00:12:05 | URL | うんじゃり #jlnhCbMY [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:02:25 | URL | アイヤーアイゴー特亜予報 #s2F0Bo4I [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:33:58 | URL | 企業や国民をハメ殺すのは日本もどき政府 #m3NQ.iQk [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:37:58 | URL | 国民EASY  #qIvMAVAw [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:50:03 | URL | 目出度く逝かれた国に #VcQVfwQM [ 編集 ]
2022/09/10(土) 02:18:50 | URL | 流石人種の坩堝なのに強か #JR5rrFfM [ 編集 ]
2022/09/10(土) 03:34:24 | URL | 有色人種圏の更に劣化劣悪圏 #gZd8G7K. [ 編集 ]
2022/09/10(土) 03:36:45 | URL | 🔉警戒を!もう既に国はない!自前で防衛を! #p/0Zn4Ns [ 編集 ]


複数HNをやめてください。
固定ハンドルネームでお願いします。


コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
しかし、一人で複数の名前(HN:ハンドルネーム)を使用することはやめましょう。


幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
記事内容とは無関係な長文も、できれば控えてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。

2022/09/10(土) 09:55:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
これ以上同じことをやったら、アク禁にします
これ以上同じことをやったら、アク禁にします

2022/09/09(金) 20:42:00 | URL | ありえへん  #sko6sLx2 [ 編集 ]
2022/09/09(金) 20:57:28 | URL | 情けない国もどきは日本だった… #RrqTd9TU [ 編集 ]
2022/09/09(金) 21:00:20 | URL | 目眩 #3YGph0qs [ 編集 ]
2022/09/09(金) 22:38:10 | URL | 矛盾のようで事実 #iFDJMxUs [ 編集 ]
2022/09/09(金) 23:00:34 | URL | 盲目ではなく慟哭 #J1COKEaI [ 編集 ]
2022/09/09(金) 23:21:39 | URL | 可視化の極み超えでも変えぬ変わらぬ #ER0cKl3k [ 編集 ]
2022/09/10(土) 00:12:05 | URL | うんじゃり #jlnhCbMY [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:02:25 | URL | アイヤーアイゴー特亜予報 #s2F0Bo4I [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:33:58 | URL | 企業や国民をハメ殺すのは日本もどき政府 #m3NQ.iQk [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:37:58 | URL | 国民EASY  #qIvMAVAw [ 編集 ]
2022/09/10(土) 01:50:03 | URL | 目出度く逝かれた国に #VcQVfwQM [ 編集 ]
2022/09/10(土) 02:18:50 | URL | 流石人種の坩堝なのに強か #JR5rrFfM [ 編集 ]
2022/09/10(土) 03:34:24 | URL | 有色人種圏の更に劣化劣悪圏 #gZd8G7K. [ 編集 ]
2022/09/10(土) 03:36:45 | URL | 🔉警戒を!もう既に国はない!自前で防衛を! #p/0Zn4Ns [ 編集 ]


複数HNをやめてください。
固定ハンドルネームでお願いします。


コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
しかし、一人で複数の名前(HN:ハンドルネーム)を使用することはやめましょう。

2022/09/10(土) 09:56:53 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>>多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想コピペ荒らしコメント へ 
>>多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想コピペ荒らしコメント

いわゆる、アラシでは無い。
そこまでは暇ではないので、
気になって見に来たらこの有様か。
まったく、
他国・他民族の諜報員というところか。

自分は平民だが本物だ。
本当の話だ。
直接、子供のころから会っている。
2022/09/10(土) 12:33:49 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う平民ですが違う家の皇族の末端です #- [ 編集 ]
>>多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想コピペ荒らしコメント へ 
皆様へ。
私は平民です。真実です。
身内に関係者がいます。
全部真実です。
失礼しました。
2022/09/10(土) 12:35:04 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う #- [ 編集 ]
>>多くの政治ブログに「悪魔崇拝者の極悪偽皇族」などという妄想コピペ荒らしコメント へ 
〇族は、金と女犯して、秘密の監禁施設使用、
秘密に殺害できる悪辣非人道な特権を、
外国人特に朝鮮ペッチョンの背乗りに与えて、
手なずける。本当。
とんでもない者たちなんだよ。
日本にいないほうがいい、
〇族・天〇制は廃止したほうがいい、
代わりに長老院などを設立したほうがいい。

今は、帰ります。まことに失礼しました。
全責任はわたくしに有ります。
2022/09/10(土) 12:41:04 | URL | まことに申し訳ありませんでした 日本人です 現偽皇族とは違う #- [ 編集 ]
所詮荒らしは荒らしだよ
 >いわゆる、アラシでは無い

 何開き直ってやがる、このストーカー野郎。
 複数の保守系サイトに同文コピペしまくっておいてよくもまあ抜けぬけと。
 コメント欄に湧いてる国葬反対論者も同様にクズばっかり。
 コピペストーカーの横暴を許しておくと後々禍根を残しますよ。
2022/09/10(土) 12:48:19 | URL | KY #L1ch7n1I [ 編集 ]
朝鮮ペッチョンの極悪秘密警察官が真実消しに躍起だ
↑おまえが、
その極悪強姦殺人秘密警察官というのは、
判明した。
おまえらみたいのネットにもいっぱいいるな。
極悪背乗り朝鮮ペッチョンども。
真実もみ消しに躍起だな。

申し訳ないので帰ります。
2022/09/10(土) 15:53:10 | URL | 申し訳ありませんので帰ります 匿名 日本人  #- [ 編集 ]
>申し訳ないので帰ります
 当然隔離病棟か座敷牢にだよな。脱走したお前に対して既にお迎えが来てるんだろ。
2022/09/10(土) 20:39:05 | URL | KY #L1ch7n1I [ 編集 ]
「安倍の葬儀はウチが出す!これは社是である」と安倍さんが存命中から言ってた新聞社があった。現在、葬儀費用を支払うため社員を大量にリストラしているので、黙って寄付するところを見届けてあげよう。
2022/09/11(日) 14:33:08 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.