FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
「ユニクロ」などを展開するファーストリテイリングは、他の大手ブランドがロシアから撤退する中、ロシアでの商売を続行!

柳井正会長兼社長
「衣服は生活の必需品。ロシアの人々も同様に生活する権利がある」


なお、ユニクロは、2021年12月にヨーロッパ最大の店舗をロシアのモスクワに出店したばかりだった。





20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使
ユニクロは「ロシア人がパンツやTシャツを持つ権利はウクライナ人が生きる権利よりも重要だ」と判断した!
恥知らず!

20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」





「ユニクロ」で有名な柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は、金儲けのためなら平気で日本国を売り(クニウロ=国売ろ)、ウイグル人のジェノサイド(民族大虐殺)をする最低最悪の人間だ!

柳井正は、今回も、ロシアによるウクライナ侵略の真っ最中に、「ロシアの人々も衣服を持つ権利がある」などとふざけたことを言ってロシアでの商売続行を宣言した!

日本国民は、一致団結して「ユニクロ」「GU」などの不買運動を徹底的に遂行し、超反日売国奴の柳井正が率いる株式会社ファーストリテイリング(ユニクロなど)支那によるウイグル人ジェノサイド(集団虐殺)をやめさせよう!

ロシアでの商売続行に抗議しよう!

株式会社ファーストリテイリング(ユニクロなど)を倒産させよう!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
「ユニクロ」などを展開するファーストリテイリングは、他の大手ブランドがロシアから撤退する中、ロシアでの商売を続行!

https://www.businessinsider.jp/post-251438
他の大手ブランドが撤退する中、ユニクロはロシアでの営業を継続
Mary Hanbury
Mar. 08, 2022, 10:00 AM BUSINESS5,779

ユニクロは、ロシアにある50店舗の営業を続けると発表した。
競合他社の多くは、ウクライナでの戦争のために一時的に店舗を閉鎖している。

サプライチェーンの問題で閉店せざるを得なかったブランドもある。
(以下略)




https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-03-07/R8CSR0DWLU6U01
ファーストリテ柳井氏:戦争は反対、ロシア人にも生活の「権利」
2022年3月7日 12:07
20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長 Photographer: Kiyoshi Ota/Bloomberg

衣料品チェーンの「ユニクロ」などを展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が「衣服は生活の必需品。ロシアの人々も同様に生活する権利がある」と述べたことを、同社広報担当者が明らかにした。

・7日の日経新聞電子版が伝えた内容を確認した
・今後の状況を注視しつつも事業は継続する方針
・戦争は絶対にいけない、あらゆる国が反対すべき
・世界を分断する試みは逆に結束を強固にする

備考:ライバルで「ZARA」ブランドを展開するインディテックスはロシア国内の全店舗の営業休止とオンライン販売の一時的に停止
関連記事:有事の経営判断、ESG観点で日・米欧企業に温度差-ウクライナ侵攻



>衣料品チェーンの「ユニクロ」などを展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長が「衣服は生活の必需品。ロシアの人々も同様に生活する権利がある」と述べたことを、同社広報担当者が明らかにした。


柳井正は、銭儲けのためなら、日本を売国し、ウイグル人の人権や人命を犠牲にして、支那に加担して売国奴だ!

今回も、ロシアによるウクライナ侵略の真っ最中に、ロシアでの商売(金儲け)続行を宣言した!

守銭奴で売国奴の柳井正にとっては、本当に人権や人命や国家なんてどうでも良いことなのだ!




なお、ユニクロは、2021年12月にヨーロッパ最大の店舗をロシアのモスクワに出店したばかりだった。
20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000237276.html
テレ朝news - テレビ朝日
ユニクロ ヨーロッパ最大店舗をロシアに開店
■動画

 ユニクロがヨーロッパ最大の店舗の出店先に選んだのはロシアでした。,
  ユニクロは、モスクワにロシアで49店舗目となるユニクロモスクワをオープンしました。,
  売り場面積はおよそ1000坪でヨーロッパ地域最大だということです。,
  ユニクロによりますと、ロシア国内での認知度はファストファッション大手のH&MやZARAには及ばないものの、シンプルで高品質な商品が支持されているということです。,






ロシアによるウクライナ侵略の真っ最中に、ユニクロの柳井正から「衣服は生活の必需品。ロシアの人々も同様に生活する権利がある」と言われ、ロシアでの商売続行を宣言されたウクライナの駐日大使は、怒り心頭に発している!

20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使
ユニクロは「ロシア人がパンツやTシャツを持つ権利はウクライナ人が生きる権利よりも重要だ」と判断した!
恥知らず!


20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」

https://twitter.com/KorsunskySergiy/status/1500814110111731714
20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使@KorsunskySergiy
By decision of the #RuSSia government 🇯🇵 is included into the list of non-friendly countries with the rest of the democratic world.
And UNIQLO has decided that basic need of #Russian to have pants and T-shirts are more important that basic needs of 🇺🇦 to live. What a shame!
Googleによる英語からの翻訳
#RuSSiaの決定により、政府🇯🇵(日本)は、他の民主主義世界とともに非友好国のリストに含まれます。
そしてユニクロは、ズボンやTシャツを持っているという#Russianの基本的なニーズは、生きるための🇺🇦(ウクライナ人)の基本的なニーズよりも重要であると判断しました。残念だ!

午後9:42 · 2022年3月7日·




20220309ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
■動画
【ウクライナ大使がユニクロ柳井社長に大激怒!『ユニクロはウクライナ人の命よりロシア人の生活が大切なのか!』】ユニクロ進退窮まる!ロシアを諦めきれない柳井社長!欧州最大の店舗を含めロシアに50店舗(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=md3aCcKjRBg






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




株式会社ファーストリテイリング(ユニクロなど)柳井正という奴は、昔から自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴だ!
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」

▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録や人権&人命愚弄言動▼


平成17年(2005年)
柳井正は「『靖国』が経済の足引っ張る」と自分の銭儲けのために靖国神社を冒涜!

「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。





平成22年(2010年)
10月23日朝日新聞コラムで柳井正
【偏狭な愛国心排すべき】
「アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴




2010年12月8日「プレジデントロイター」
「日本は沈没を待つだけの難破船」
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」
「驚くほど能天気」

関連記事





平成24年(2012年)

12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速
産経新聞 2月3日(木)12時27分配信
(本文略)



平成24年(2012年)9月15日
ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
ユニクロの他の店舗「釣魚島是中国的」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
別の店舗でも「釣魚島 是中国的!!!中国的!!!」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

同年11月

「中国市場を捨てれば日本の『老衰』は早まる」

【尖閣諸島は中国固有の領土】と張り紙を掲げたら、日本で『売国奴』などと抗議が殺到する騒ぎになり、中国よりも、日本のこうした反応のほうが何か怖い」
「週刊朝日」2012年11月23日号

関連記事




平成27年(2015年)
11月

http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html
移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
2015.11.21 14:30更新、産経新聞

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
(一部抜粋)
--日本は何をすべきか

「…海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる

(以下略)

関連記事




平成28年(2016年)
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎ら、【タックスヘイブン】に巨額資産を移転し、日本国への納税逃れ!
日本 超富裕層 税逃れ
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎ら【タックスヘイブン】に巨額資産を移転し、日本国への納税逃れ!

2016年5月9日(月)、しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-09/2016050901_01_1.html
2016年5月9日(月)、しんぶん赤旗
日本 超富裕層 税逃れ
ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…

巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ


タックスヘイブン(租税回避地)を利用した富裕層の「税逃れ」が世界で問題になっています。日本でも、米誌『フォーブス』の「日本長者番付」上位50人のうち少なくとも4人が税率の低い海外に資産を移していることが本紙の調べで分かりました。

――――――――――
■柳井氏は年7億円

資産額約2兆円と日本トップのユニクロの柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は、2011年10月に同氏が保有する同社の株式531万株をオランダの資産管理会社(柳井氏が全株保有)に譲渡しました。同国は要件を満たせば配当金が非課税になります。15年の配当(1株350円)で計算すると、531万株の配当金は年18億円以上。日本で株を保有する場合と比べ所得税と住民税を年約7億円「税逃れ」していることになります。
(以下略)





平成31年(2019年)
以前から韓国はウラン濃縮装置などに転用可能なフッ化水素などの戦略物資を大量に北朝鮮やイランに違法輸出していたが、看過できないほど深刻な状況になった!(詳細記事
↓ ↓ ↓
日本政府が韓国への輸出管理の運用見直し(ホワイト国から韓国を削除)
↓ ↓ ↓
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
韓国人どもが逆切れ・逆恨みして日本製品不買運動を展開!
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)10月
ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
ユニクロの創業者、ファーストリテイリング会長柳井正の怒り!
「日本が韓国を敵対視するのはおかしい」
「日本が韓国に反感をもつようになったのは、日本人が劣化したという証拠だ」
「本屋で“日本が最高”という本を見かける度に、いつも気分が悪くなる。どこが今、最高なのか」
「日本はこのままでは滅びる」


ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
「韓国に日本がけんか腰なのも異常。日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている」
「韓国の人が反日なのは分かる」

関連記事





2021年1月5日
アメリカの税関「ユニクロ」製シャツの輸入を差し止めた
「ユニクロ」などを運営する株式会社ファーストリテイリングは、ウイグル人強制労働に係る米国の輸入禁止措置に違反している!

20210702フランス当局がユニクロを捜査!「人道に対する罪の隠匿」・ウイグル人強制労働を隠蔽する極悪企業

↓ ↓ ↓


20210702フランス当局がユニクロを捜査!「人道に対する罪の隠匿」・ウイグル人強制労働を隠蔽する極悪企業
2021年4月8日
ユニクロの柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」と驚愕のダブスタ売国奴丸出しコメントを発表!
関連記事


↓ ↓ ↓

数日後、フランスのNGOは、ユニクロZARAなど4社がウイグル人の強制労働などの問題を隠蔽しているとしてパリの裁判所に告発!

↓ ↓ ↓

2021年6月
フランスの司法当局は、「人道に対する罪の隠匿」の容疑で、ユニクロのフランス法人など4社の捜査を始めた!




ユニクロ(ファーストリテイリング)は、間違いなくウイグルでの強制労働など人道に対する罪を知っている上で隠蔽・隠匿してきた!


アメリカの税関による製品差し止めやフランス司法当局による捜査の前に、日本政府が日本企業に対して支那での活動を厳しく規制するべきだった!


●売国奴!人権&人命愚弄!柳井正の関連記事
ユニクロ柳井「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」また政治的発言・日本で「売国奴」と抗議「中国よりも、日本のこうした反応のほうが何か怖い」・支那へ出遅れた富士重株の快走止まらず今年83%の株価上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4867.html
河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6032.html
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎・タックスヘイブンに資産移転し税逃れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6215.html
ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7667.html
ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8232.html

仏NGO、ユニクロを告発!ウイグルの強制労働問題・柳井正の無責任ノーコメントで株価も急落!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8235.html
米国がユニクロ製品を差し止め!ウイグル強制労働やジェノサイドの輸入禁止措置に違反!支那が猛抗議
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8273.html
フランス当局がユニクロを捜査!「人道に対する罪の隠匿」・ウイグル人強制労働を隠蔽する極悪企業
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8316.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「ロシアによるウクライナ侵略の真っ最中にロシアでの商売続行宣言をするユニクロの柳井正は、人命を軽視し過ぎ!」
ユニクロやGU(ジーユー)徹底不買!【人類の敵&日本の敵&日本の恥】である株式会社ファーストリテイリングを倒産させよう!


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
売国奴、ユニクロ柳井。
ユニクロの柳井に一貫しているのは、「てめーの会社さえ儲かればよい」、「国がどうなろうと関係ない」、「俺さえ良ければ、誰がどうなろうと関係ない」ということだ。

そんな奴に忖度は要らない。

政治的発言は、自分の立場をよくすることのみで、日本国、日本国民には害でしかない。

こいつへの評価は、限りなくゼロに近い。
2022/03/09(水) 08:27:23 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
欧米から追い出されるよ
そして日本政府に泣きつく流れ
2022/03/09(水) 08:52:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回はメインストリームメディアの側のロシア非難報道の洪水を一度疑うべき
ドイツ在住ペガサス🍀@horsesthelights急遽翻訳しました❣

🇺🇦ウクライナ•ドネツク在住フリージャーナリストの3月7日最新衝撃動画の翻訳です!

どうぞ最後までご覧ください。

動画の長さは3分です。

今後も翻訳してお届けしますので、チャンネル登録よろしくお願いします🙏💕

拡散願います❣
https://twitter.com/horsesthelights/status/1500813752006066181

こちらは2015年からウクライナに滞在しているフランスの従軍記者、Anne-Laure Bonnet「アンヌ」さんの動画
https://twitter.com/miya397156651/status/1500996801309995009
2022/03/09(水) 08:52:19 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
習近平
習近平氏、国際情勢緊迫で「全軍が戦争準備を」…軍を海外派遣する根拠法を整備へ

【北京=大木聖馬】新華社通信によると、中国軍トップの習近平(シージンピン)
中央軍事委員会主席(国家主席)は7日、全国人民代表大会(全人代=国会)の軍と武装警察の分科会に出席し、
「海外関連の軍事活動に関する法治作業の加速」を指示した。具体的な内容は不明だが、
中国軍を海外に派遣して活動させる根拠法の整備を進める意向とみられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adbb6b440ce71a430bc322eab7d6024faf7fefa2
2022/03/09(水) 08:53:13 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
参考
ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=V1rffL9EEOM
2022/03/09(水) 08:54:49 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM [ 編集 ]
外国人は見ている
AFPにも批判的に書かれてます。コメント欄もボロクソ。外国人はちゃんと見てますよ。

https://mobile.twitter.com/AFP/status/1500746041343488002
2022/03/09(水) 09:02:44 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
UG
このウジ虫野郎!作っているのは支那の工場だろう。日本国民は、例え高くても国産のしっかりした縫製の服を着よう。人の命はユニクロの商品と同じ金額だと思っているようなクソ社長を地獄に落とせ。
2022/03/09(水) 09:04:51 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
参考
松田学のニュース解説 ウクライナ問題への日本政府の対応と政界の動き
https://www.youtube.com/watch?v=oPIsMtTZQjE

★ 世界経済の混迷は避けられないかもです。
2022/03/09(水) 09:22:10 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ユニクロは反社勢力に値する。
ロシアなんてヤクザ国家なんだから、ユニクロもそれに はびこる反社勢力団体。

しかも支那共産党にも媚び売ってやがって、この団体はどうも人殺しに関わりたがってるみたいですね。
2022/03/09(水) 09:27:30 | URL | KA #- [ 編集 ]
> ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」
ウイグル問題の時は私もユニクロを非難しましたが、ウクライナ問題はウクライナ政府のロシア人に対するジェノサイドが発端なので、これは別に考えるべきかと思います。
2022/03/09(水) 09:28:20 | URL | 428 #- [ 編集 ]
2022/03/09(水) 08:52:19 | URL | 名前を書いてください
オイコラ、お前は、昨日、「むしろ今回はfact checkとやらの方が怪しいのでは? 」の捨てハンで投稿してた奴だろう。
言いたい事が在れば、HNを固定して言え。

>メインストリームメディアの側の一方的な報道の洪水の方が怪しいと一度疑ってみるべきでは?

疑ってどうするんだ? プーチンが正しい、と思えてか?

此れだけの情報過多社会だ。既存メディアは固より、ネット上で飛び交うデマにも注意しないとな。

私達は、日本の国益に適う判断をする。従って、子供の前で風車を回す様な話には乗らない。
2022/03/09(水) 09:33:48 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>ユニクロの柳井正

自分が苦労をして築き上げた企業のトップとして、
会社の存続やら従業員とかに対するお考えも当然お持ちでしょうが、なんか"ズレれまくり~"…みたいな。

ハッキリ言って、、お前みたいなチンケなブ男が、周囲に嫌われてまでカネなんか貯め込んでどーすんだよ?…っつー感じw

(笑)

>ウクライナ問題はウクライナ政府のロシア人に対するジェノサイドが発端なので ~      by   北朝鮮マンセーの基地外428


今日も勝手に精神病院の隔離棟から逃亡し、誰かに構って欲しくって、まーたいつものネカマの基地外がココに遊びに来ているしw

(笑)

2022/03/09(水) 10:04:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
流石 国売ろ
2022/03/09(水) 10:07:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニクロが潰れますように
ウイグル人搾取問題だけでも酷すぎると思いましたが、ユニクロは徹底して居ますね。
柳井正は恐ろしい人間です。



=ネカマは塩の柱となった=
2022/03/09(水) 10:53:41 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
ロシアのプロパガンダを流すAnne-Laure Bonnetの意見を広げるコメントがまた出てきた。
直前の記事
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8571.html
の*欄で、

ロシアのプロパガンダを流すAnne-Laure Bonnetの意見を広げるコメントがあったので
2022/03/09(水) 00:34:44 | URL | 428

それを否定するフランス語のファクトチェック記事の一部和訳を貼りました。
2022/03/09(水) 02:17:09 | URL | アノニマスちゃん

またもや今回の記事の*欄にAnne-Laure Bonnetの意見を広げるコメントが2つ書き込まれたので、
(2022/03/09(水) 08:52:19 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM と
2022/03/09(水) 08:54:49 | URL | 名前を書いてください #LkZag.iM)

直前記事の*に投稿したコメントを再掲。


ロシア擁護情報「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」に対するファクトチェック

>ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言「ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」CNEWS 2022/03/01
https://www.youtube.com/watch?v=V1rffL9EEOM
>2022/03/09(水) 00:34:44 | URL | 428 #-

上の動画でロシアのプロパガンダを流すジャーナリスト、
Anne-Laure Bonnelの「ウクライナ軍がドンバスの住民を爆撃している」
という主張を、真っ向から否定するファクトチェック記事あり。

Le fake d’une « journaliste » française Anne-Laure Bonnel : « L’armée ukrainienne bombarde les habitants du Donbass ».
4 March, 2022
https://www.stopfake.org/fr/le-fake-d-une-journaliste-francaise-anne-laure-bonnel-l-armee-ukrainienne-bombarde-les-habitants-du-donbass/

(フランス語の題の訳)
フランスの「ジャーナリスト」アンヌ・ロール・ボネルのフェイク:「ウクライナ軍がドンバスの住民を爆撃している」。

以下は、ブラウザの自動翻訳を一部修正したものです。

記事の初めの方より↓

>ウクライナの領土のオープンな侵略の開始以来、ドンバスの住宅地や民間人を意図的に爆撃しているのはロシアの占領軍です。独立した組織だけでなく、ウクライナの治安機関からのデータによって行われた多数の研究はこれを証明します。

>ロシアのメディアやネチズンは、ウクライナ軍がドンバスの民間人をGrads(複数のロケットランチャー)で意図的に爆撃していると主張するCNews TVで、フランスの「ジャーナリスト」アン=ローレ・ボネルとのインタビューを積極的に放送しています。「ウクライナ当局は8年間、この地域で13,000人を殺害した」とボンネルは述べた。「ここドンバスでは、ロシア語圏の国で爆撃があります。これはウクライナ政府に適しています。

>クレムリンのプロパガンダは、ロシア語を話す人口の権利がウクライナで侵害され、ドンバスで内戦が起きているという物語を長年構築してきました。ウクライナ政府がドンバスのロシア語を話す人々を爆撃しているというボンネルの主張は、このプロパガンダの一部です。

>StopFakeは繰り返しこの偽情報に反論してきました - 例えば「内戦」と「ビッグ・ブラザーの助け:ドンバス戦争の主なフェイク」と「なぜ言語問題はドンバスで戦争を始める理由ではなかったか」。

記事の後の方より↓

>StopFakeは、ウクライナ軍が占領地の住民を爆撃しているという誤った報告に繰り返し反論し、民間人への爆撃はないというコメントをUnited Forces Operation(OFU)の報道機関から受け取っています。ウクライナ国防省と国際諜報機関ベリングキャットの両方が、親ロシアの過激派によるドンバスの住宅地の砲撃の事例を記録しました。

>2022年2月21日、ロシアがいわゆる「DPR」と「LPR」を承認する前夜、過激派は、状況の挑発とエスカレーションを目的として、占領地の住宅地と民間人を故意に砲撃し始めました。これは、独立した調査だけでなく、ウクライナ保安庁によって傍受された活動家の議論によっても証明されています。ロシアのウクライナに対する公開戦争の開始以来、ウクライナ軍は、ドンバスの民間人と民間インフラを意図的に標的とした占領者の多数の事件を記録し続けてきました。たとえば、3月1日。ロシアの占領軍は、マリウポリのキロフの住宅地を、人間の生命を破壊するように設計された断片化弾頭を備えたトチカ-Uミサイルで砲撃しました。「軍人がいない人口密集住宅地でのこのミサイルの使用は、特に高齢者、子供、女性を攻撃することを目的としていました。」予備情報によると、21人が負傷した」とOFU報道機関は声明で述べた。また3月2日、ロシア軍はドネツクとルガンスク地域のいくつかの集落の住宅地を砲撃しました–ポパスナヤ、セベロドネツク、ノボアイダールなど。

(翻訳機能付きブラウザで全部を読むことをおすすめ。)
2022/03/09(水) 10:58:16 | URL | アノニマスちゃん #.RPKPC0I [ 編集 ]
今回の発端はこれ
2022/03/09(水) 11:30:20 | URL | 名前を書いてください #ssipyxQM [ 編集 ]
『ユニクロがロシアで商売続行!ウクライナ大使「ウクライナ人の命よりロシア人の服持つ権利が大事か」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8571.html

>ユニクロは「ロシア人がパンツやTシャツを持つ権利はウクライナ人が生きる権利よりも重要だ」と判断した!
恥知らず!


人殺しの道具を作って売っている国の大使ってこんな低レベルの馬鹿なんだよね。
いいですか。ユニクロはロシア政府とビジネスをしているのではなく、ロシアの人々の生活のためにビジネスを行っているんだよ。
知能が低い奴らって一様に個人の上に国家があると勘違いしているわけ。
哀れな人種だな。
2022/03/09(水) 11:48:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメント欄を見るために
コメント欄をみるために一番下までスクロールしないといけないのは重労働である。
2022/03/09(水) 11:50:18 | URL | コメント欄を観るために #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょっと古いけど開戦直後のチャンネル桜の討論会
https://www.youtube.com/watch?v=NNl9eCd3joE

産経特派員の小森さんの見解は今回は粗が目立ち、ドイツ在住の川口マーンさんや元陸将の用田さんの見解の方がはるかに参考になる(もちろん水島社長も)。

そして安倍さんもトランプさんも本当のところは分かっているんだと思う。
だけど彼らは政治家だから、保守系も含めた国民の現時点での理解力ということも考慮して、今の姿勢となっているんだと思います。
2022/03/09(水) 11:56:45 | URL | むしろ今回はfact checkとやらの方が怪しいのでは? #qnZAR.iQ [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
★ 自己満の 駄※で (笑) う ナルシスト
2022/03/09(水) 12:07:50 | URL | 428 #- [ 編集 ]
フィッチ、ロシアを「C」に格下げ デフォルト近いと認識
[8日 ロイター] - 格付け会社フィッチは8日、「B」としていたロシアのソブリン格付けを投機的(ジャンク)等級内でさらに6段階引き下げ、「C」とした。

ロシアのデフォルトが近いという認識を示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/82b9964d442f3582deea4ab97d672c39a91c9595


金融面ではロシアはかなり厳しい状況に追い込まれています。このような状況ですと、新規国債を発行しても買う人はほとんどおらず、財政が窮地に追い込まれるのは明らかです。確かに、中国がある程度支援する姿勢を示していますが、これは中国に借りを作ることと同義です。欧米のエコノミストなどは、この傾向がつづけば、ロシアは中国に頭が上がらない存在となり、単なるエネルギー供給基地として、中国の下請け的な存在になると指摘しています。一方、中国としても、ロシアを支援するほど、中国企業が欧米から締め出されるリスクが高まるといった問題が出てきます。経済や金融面ではロシアと中国にとって厳しい状況にあるといえます。
石川智久
日本総合研究所 調査部 マクロ経済研究センター所長
2022/03/09(水) 12:12:11 | URL | ロシア終了 #- [ 編集 ]
428はネカマでも北工作員でもありません。
★ 428は何処にでも居る一般の日本国民です。

オンボロ倉庫なんぞを鵜吞みにするような常連達ですから、マスゴミを鵜吞みにするのも頷けますが、誹謗中傷や屁理屈をいくら並べたところで事実は何も変わりません。
2022/03/09(水) 12:15:20 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>知能が低い奴らって一様に個人の上に国家があると勘違いしているわけ      by   名前を書いてくださいewkefc

あれまw いつも態度だけはデカい口だけ男w
お前は、「独裁国家」の意味すら知らないバ〇なんだし、邪魔だから排水溝の中にでもすっこんでろ。

(笑)

2022/03/09(水) 12:18:12 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ウクライナ ≠ 被害者
【今起こっている】表と裏の報道。日本のメディアが話さない話。
https://www.youtube.com/watch?v=lQG-fkAf8Uo

ロシア側の報道には 【報道しない自由】 を発動、ウクライナ側の報道は垂れ流し。
ま、こういう印象操作は昔から支配層が得意とする常套手段なんですけど。
2022/03/09(水) 12:27:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>誰かに構って欲しくって、まーたいつものネカマの基地外がココに遊びに来ているしw      by   瀬戸の花婿
>瀬戸の花婿 >★ 自己満の 駄※で (笑) う ナルシスト >2022/03/09(水) 12:07:50 | URL | 428


ほらね、早速湧いて来ますたよ~。妖怪貞子激似のアラ70の基地外ネカマ爺がw 
別にネカマでも何でもいいけど、そんな爺がハートの絵文字で北朝鮮マンセーとか、キモいと思わないその感覚がキモ過ぎるみたいな。

誰かに構って欲しくって、基地外ネカマ爺丸出しで、「ウクライナ ≠ 被害者」とかほざいているしw

(笑)

2022/03/09(水) 12:46:25 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2022/03/09(水) 12:27:58 | URL | 428
なんで、そんなにロシアが好きなんだ?
工作員でないとしたら、頭おかしい。
満洲や千島樺太でロシアが何したかは当然として、チェチェンとかで何したかも知らないのか?
プーチンだって善人ではないぞ。

露のスパイ30年 元CIA諜報員が語るプーチン氏(2022年3月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=cBp72F8Ag5M

ロシア代表団トップの著作から見える思想 ロシア人の残酷さ肯定
https://news.yahoo.co.jp/articles/76e705fb1408c5fe92e17edef3bfdcccb498de1d

プーチンは歩くとき、なぜ左手より右手の振り幅が大きいのか 元公安警察官が解説
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2bb1239860c2dd24c554cce75ad59f9ffb728e7

プーチンが狙う「日本の大都市」の名前…核ミサイル爆撃で起こる「ヤバすぎる現実」
https://news.yahoo.co.jp/articles/18f866a492744a5d691f368b1608e28d00a7fc47

プーチンが「暗殺」されたら即発射か…ロシア「核報復システム」の危ない実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/8feda76c955927f7f14086653791c8ff0b78c887
2022/03/09(水) 12:51:43 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>なんで、そんなにロシアが好きなんだ?

いやいや、私は事実を言っているだけです。
北朝鮮についても、支配層が操るマスゴミを鵜吞みにしてはいけません。
2022/03/09(水) 13:06:44 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>いやいや、私は事実を言っているだけです。

プーチンがチェチェンで残酷な皆殺し戦争したのは完全に事実だよ。
良く調べてみろ。疑いようがないし、捏造も出来ない。歴史的事実で多くの人が目撃しているし、現実にチェチェンはロシアに支配され今も弾圧されているからだ。

チェチェン共和国の近現代史 蹂躙され続けた国の歴史
https://www.youtube.com/watch?v=TsP6aebH3P4
2022/03/09(水) 13:14:32 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
裏情報によりますと、ゼレンスキー大統領は既に司法取引に応じてトランプ側に寝返っており、ウクライナ危機は支配層を殲滅する目的の出来レースだとか。
習近平も台湾に侵攻予定らしいんですが、こちらも出来レースの支配層殲滅作戦らしいので、あまり感情的にならない方が賢明かもです。
2022/03/09(水) 13:21:31 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>プーチンがチェチェンで残酷な皆殺し戦争したのは完全に事実だよ。

?

これはプーチン以前の昔の話では ?
2022/03/09(水) 13:28:56 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>これはプーチン以前の昔の話では ?

我慢して動画をずーっと見ろ。最後の方にプーチンが出てくる。
そこに至るまでロシア人の酷さが分かるしモスクワ劇場事件以後、第二次チェチェン紛争を戦ったのはプーチンだ。
プーチンはチェチェンの指導者を次々暗殺した殺人狂だ。

おそロシア…実際にロシアで起きている事件をベースにした展開が散りばめられたサスペンスアクション〜『イヤー・オブ・ザ・スネーク 第四の帝国』
https://www.thecinema.jp/article/91
<冒頭の爆弾テロは、明らかに1999年に発生したロシア高層アパート連続爆破事件だ。この事件は、1999年の晩夏の約2週間の間に、首都モスクワ、ロシア南部のロストフ州ヴォルゴドンスク、ダゲスタン共和国のブイナクスクの3都市5か所において発生した連続爆破テロ事件。合計295人の命が失われ、400人以上が負傷する大惨事となった。このテロ事件の直前に首相に就任したウラジーミル・プーチンは、この事件をチェチェン独立派武装勢力の犯行と断定。一週間後にチェチェン共和国に侵攻して、第二次チェチェン戦争が勃発することになる。しかしこの事件をめぐっては、肝心の“戦果”を上げたはずのチェチェン武装勢力の過激派指導者バサエフが関与を否定(旅客機撃墜事件や北オセチアの学校占拠事件など、他のテロについては犯行声明を出している)。元FSB(ロシア連邦保安庁)のエージェントであったアレクサンドル・リトビネンコは、この事件をチェチェン侵攻を成功させてプーチンを権力の座に押し上げようとするFSB側が仕組んだ偽装テロであることを告発(この告発の4年後にリトビネンコは暗殺される)するなど、現時点でも疑惑の多い事件であり、本作でもそれが物語のキーとなっている。
 また白昼暗殺されるジャーナリストのイジェンスキーと、チェチェンに渡航して独立派を取材したというポールの父の設定は、女性ジャーナリストのアンナ・ポリトコフスカヤをベースとしているのは明白だ。ポリトコフスカヤはアメリカ生まれでロシア育ちで、アムネスティ・インターナショナルの世界人権報道賞などを受賞した世界的に評価されるジャーナリスト。タブロイド紙のノーヴァヤ・ガゼータにおいて、現地取材したチェチェン紛争の記事を執筆。さらにプーチンとFSBを告発する『プーチニズム 報道されないロシアの現実』を出版するなど、反ロシア帝国主義の急先鋒として活躍した。しかし2006年10月7日、モスクワ市内の自宅アパートのエレベーター内で射殺体で発見される。チェチェン人の犯人が逮捕されるが、さらに犯人への殺害指示を出したとしてモスクワ警察の警視ドミトリー・パブリュチェンコフが逮捕されるが、パブリュチェンコフを買収して犯行全体を指揮した人物はいまだに判明していない(ちなみに殺害された10月7日はポリトコフスカヤの誕生日であるが、プーチンの誕生日でもある)。 >

プーチンをサイコパスと診断できる根拠と陰性感情
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1d713e5b2ce9ba305e29e2d4bfcab5f18733054

「LGBTの粛清」が蔓延るロシアの「内なる外国」チェチェン
https://news.yahoo.co.jp/articles/dea7338e411b8664353b84c623ad48d0b552a88b

2022/03/09(水) 13:39:38 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
大きく大きく大きくなーれ ! 、もっともっと大きくなーれ ! ! !
藤沢明徳_北海道有志医師の会代表
@Papa_Cocoa_Milk
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1501118121536798720

1000人規模の大きな目標を持った団体に成長
大きなうねりになって欲しい。
まずは子ども達のコロナワクチン接種事業の中止!
2022/03/09(水) 13:58:00 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>第二次チェチェン紛争を戦ったのはプーチンだ。

チェチェンも支配層の巣窟になっていたからでは ?
2022/03/09(水) 14:01:13 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>チェチェンも支配層の巣窟になっていたからでは ?

どの国だって支配層はいるだろ。
支配層の居ない国なんてない。
気に入らない支配層を叩き潰したり、都合よく入れ替える為に簡単に戦争していいのか?
第二次チェチェン紛争で6万人も市民が死んだんだぞ。
そしてロシアの支配層はプーチンだからな。奴はダーク・サイドだ。

第二次チェチェン紛争
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E7%B4%9B%E4%BA%89
2022/03/09(水) 14:12:04 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
参考
「プーチンは頭がおかしい」はプロパガンダ(2022/3/9)増田俊男のラジオ
https://www.youtube.com/watch?v=3v0wYLdt2WU

★ 米国のする事は滅茶苦茶です。
2022/03/09(水) 14:16:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>どの国だって支配層はいるだろ。

いやいや、チェチェンでもジェノサイドの実態があったのではという意味です。
2022/03/09(水) 14:26:10 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
正直、私はチェチェンやウクライナ問題より、殺人ワクチンによる日本人大虐殺の方が危機的状況だと思いますが、如何でしょうか ?
2022/03/09(水) 15:20:16 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>★ 米国のする事は滅茶苦茶です。

アメリカなんか関係ないよ。
アメリカは戦争する気はないしウクライナを救う気も無い。
ただウクライナでプーチンを罠に嵌め泥沼の戦争を延々続けさせたいだけだ。

プーチンに共感示すトランプ派――ウクライナ軍事関与を遠ざけるアメリカ社会の大分裂
https://news.yahoo.co.jp/articles/57db4c18653dc9223b29356028173392e674ea2f

問題はそんな事じゃなくて、ウクライナの戦争は日本の戦争だという事。何故ならロシアはウクライナと同じく今も日本の一部を占領している敵であり、核の無いウクライナの立場は日本の立場と完全に同じだから。

もしアメリカの姿勢が変わらず、プーチンが勝てば、アメリカは日本で同じことをするだろう。つまりロシアや中国を罠に嵌め、日本に攻め込ませて泥沼の戦争に嵌めようとするだろう。

そうさせないためには、日本人がウクライナを支援しプーチンを敗北させる必要がある。ここでプーチンが潰されれば、中国も大人しくなる。

ウクライナの戦争は日本の戦争なんだぞ。分かってんのか。

ロシアの日本侵攻シナリオは「根室が火の海」「米国は傍観」「核爆弾」の現実味 そろそろ絵空事ではなくなってきた
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbba3cc93f73442704252ce8f8af4df856c06aef

自民 佐藤外交部会長「日本は腰砕け外交」(2022年3月8日)
https://www.youtube.com/watch?v=g8Umj0SoRCg
2022/03/09(水) 15:25:10 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
あの…、殺人ワクチンによる日本人大虐殺はどうでもいいんですか ?
2022/03/09(水) 15:35:08 | URL | 428 #- [ 編集 ]
コロナの終焉
ニューヨーク マスク着用義務とワクチン接種証明提示を解除
https://news.yahoo.co.jp/articles/d92760236d5e5c606b547c8b4710845475bb1277

<アメリカ・ニューヨークで新型コロナウイルスの感染対策として行われてきたマスク着用の義務やワクチンの接種証明を提示する要件が解除されました>

<ニューヨーク市では1月のピーク時には一日当たりの新規感染者が7日間平均で4万人を超えていましたが、現在は500人余りまで大幅に減少しています>

★ 日本人の殆どは2回接種済みなのに、奇妙なマスク社会はいつまで続くんですかね ? 
2022/03/09(水) 15:44:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
✖おそ~い!
✖ウクライナに防弾チョッキ提供、空自輸送機を派遣…官房長官「できる限りの支援行う」読売
2022/03/09(水) 15:52:29 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大紀元
米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上
https://www.epochtimes.jp/p/2022/03/88059.html

<米有力大学の教授や医療専門家ら数十人が設立した非営利団体「透明性を求める公衆衛生や医療の専門家(PHMPT)」は、米ファイザー社と独ビオンテック社が共同開発したワクチンのデータファイルの公開をFDAに求めたが、拒否された。同団体は昨年9月、FDAは情報自由法(FOIA)に違反しているとして、テキサス州北部地区連邦地方裁判所に提訴した>

<FDAは法廷で、関連するデータファイルは45万ページ近くあり、人手不足のためすべての情報を照合・公開するのに時間(約75年)がかかると主張した>

<一方、PHMPTは、FDAがファイザー社にワクチンの緊急使用許可(EUA)を与えた際に、データを検討する期間が108日しかなかったことから、データは直ちに公開できる状態にあるべきだと指摘。何百万人もの米国民がワクチン接種の義務化によって職を失い、解雇される危機に直面しているため、データは緊急に公開される必要があると訴えた>

<1月6日、米国連邦地方裁判所のMark T. Pittman判事は、情報自由法に基づくこの請求は公共の利益に適うとして、FDAに8カ月以内にすべての文書を公開するよう命じた。FDAの生物製品評価研究センター(CBER)は3月1日、ファイザー社がFDAに提出した5万5000ページのワクチンデータ文書を初めて公開した>
2022/03/09(水) 16:07:56 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
★ 無責任 煽りに煽って 知らんぷり
2022/03/09(水) 16:10:36 | URL | 428 #- [ 編集 ]
柳(ユ)は半島渡来系burakuminだから、こんなことができるのよ。
2022/03/09(水) 16:19:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文字情報
此の情報戦の中、出所不明の映像情報より、筆者が明確な文字情報を判断の基準にする方が、より的確な判断が可能だと思います。

先ず、事実から、

≪旧ソ連の対日参戦をめぐる主な出来事≫

1941.4.13 日ソ中立条約締結

1945.8.8 ソ連が日ソ中立条約を一方的に破棄

1945.8.9 ソ連対日参戦

1945.8.11 ソ連が南樺太に侵攻

1945.8.14 ポツダム宣言受諾

1945.8.18 占守島の戦い

1945.9.5 南樺太、北方四島を含む千島列島などを不法占領

此処での語り手、樋口隆一は、明治学院大名誉教授、ソ連侵略軍に対し必死に抗戦し、北海道本土を侵略者の魔の手から死守した日本陸軍第5方面軍(司令部・札幌)指揮官樋口季一郎陸軍中将の孫に当たります。
祖父の樋口中将は、北海道を守り抜いただけでなく、ナチス・ドイツの迫害から逃れてきた2万人ものユダヤ人を救った事でも知られて居ます。

其の祖父から、ロシア(ソ連)という国の本質を何度も聞かされた、との事です。↓

”ロシア〝狂気の暴走〟「歴史は繰り返されている」 旧ソ連から北海道守り抜いた樋口季一郎陸軍中将の孫・隆一氏激白「プーチン氏はスターリンになりたい」”

https://www.zakzak.co.jp/article/20220309-LRBE3B5RNJLNBE6BEYG4FRA2N4/
2022/03/09(水) 16:46:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>428
>★ 無責任 煽りに煽って 知らんぷり

お前は変なスピリチュアル系サイトや動画などをネタ元にしているようだが、ああいう所にはな、恐らく元オウム信者なんかの影響を受けた人脈も入り込んでいるだろう。
あいつらはロシアや北朝鮮と近かったから、何かの取引をしてプーチンの戦争の手先になっている可能性が高い。
気を付けろ。マインドコントロールされてるぞ。

<イベルメクチンってどうよ? Part.6
匿名 2020/05/21(木) 03:49:27 [通報]
スピリチュアル、癒し、ヒーリングとか前世セラピー?やら透視、瞑想は元オウム信者が組織作って大手でやってる。個人じゃなく組織で新しいのに全国にあったり力がやけにあるのは大元がそう。
20年以上前からあるのは違うだろうけど、オウム事件後にスピリチュアル産業がビジネスになったのも、修行してた信者が民間に広げたからだよ。
エリート信者の医者が代替医療を唱えて大きい団体作ってイベントやってるよ。会員は何万人でしょうね。知らないで関わってる人多い。もちろんオウム系じゃない人達もいるけど見極めが難しいかもね。>
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1622449628/959

「死刑執行は違法」 松本智津夫元死刑囚の遺族、国を提訴(3/7)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8175f494361156ad040081f9fd366de29e32985a

何故こんな時期にこんなことやる?怪しい。ロシアと連携している!ウクライナから目を逸らす目的?

闇に葬られた「オウム・北朝鮮」の関係:サリン製造技術から警察庁長官狙撃事件まで--春名幹男
https://www.huffingtonpost.jp/foresight/asahara-20180710_a_23478222/

オウム真理教の痕跡をクリミアで見た。今もロシアに残る麻原彰晃の幻影
https://www.huffingtonpost.jp/kazuhiro-sekine/aum-shinrikyo-in-russia_a_23479379/
2022/03/09(水) 16:53:52 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
出ました  原爆の特許
出ました  原爆の特許
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【関連情報】
爆心地で微笑む少女の謎

詳細
【和福の女髪(めがみ)】★出ました★  原爆の特許
日本が原爆を開発して天皇陛下が特許を取得した。
 この事は広島や長崎で爆発した原爆は全て地上で起爆させた証拠となる。
原爆の特許を申請する為にはその効果を説明するデータや書面が必要である。
広島の被災地に被害状況を調査する調査団が派遣された、それは米国軍の
調査団であり、記録映像が残されている。
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12730994821.html
2022/03/09(水) 18:37:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
あまりに分析通りで
東大の鳥海先生のTwitter分析で、
ロシア擁護ツイの90%近くが、反ワクツイしてるのだとか。
いやあ、こちらの米欄があまりに分析に嵌っていて
面白いですね。
反ワクって一年前ならまだしも、未だに言ってるのかーw
たまに違うサイトも巡回した方が良いよー、新聞しか読まない老害レベルの情報収集力w
2022/03/09(水) 18:45:26 | URL | 愛読者 #- [ 編集 ]
最後は戦略兵器
プーチンが「暗殺」されたら即発射か…ロシア「核報復システム」の危ない実態
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93152
悪党は超用心深い。刺客の派遣も無理?

プーチンが狙う「日本の大都市」の名前…核ミサイル爆撃で起こる「ヤバすぎる現実」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93153
現状は北方領土奪還は無理であろう。
怒らすと、北海道にICBMを放つに違いない。

乗っ取られない為に戦術核ぐらいは必須であろう。
本当は、戦略核が望まれるところではあるが...。
2022/03/09(水) 19:29:08 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本人の民度に疑問
morpheus💊🍊@morpheus7701
https://twitter.com/morpheus7701/status/1501399441491644419

情報筋によると🐻プ~さんは既に半分を破壊したが研究室は3つ以上残っていて、ある化合物が不安定で爆撃できない。彼は証拠を持っておりそれは文書化されている。
🐻プ~さんは人間を標的にした遺伝子操作犯罪ハーグに提出したい。侵攻の話が具体的にバイオハザードな話になって来た🐸

★ プーチンの次元の違う戦いは日本人の為でもあるのにですね、マスゴミ鵜吞みでボコボコに叩くって、ちょっと情けなくないですか ?
2022/03/09(水) 19:34:40 | URL | 428 #- [ 編集 ]
プーチンを敗北させよ!
プーチンは戦争に負けたことがない、この戦争は長くは続かない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/03/post-98249_1.php
<そうまで悲観的になるのは、プーチンには過去の「実績」があるからだ。例えば、もう20年以上も前のチェチェン紛争でやった焦土作戦を見ればいい。
この当局者は言う。「抵抗運動を組織するというのは非現実的だ。こちら側の人間と違って、(プーチンは)人命など尊重しない。だから(彼の軍隊は)いかなる抵抗勢力も全滅させる」
そのとおりだ。アメリカはベトナムやイラクで地獄を見たが、ロシアがウクライナでそうなると信ずる根拠はない。
ロシア軍最高司令官としてのプーチンはチェチェンで、抵抗するイスラム教徒を惨殺した。2008年には旧ソ連構成国のジョージアの2つの地方に軍を送り、力ずくで奪い取った。2014年にはウクライナのクリミア半島を一方的に併合し、ロシア系住民の多い東部ドネツク州とルガンスク州で反乱を起こさせた。
アメリカとロシアの双方が首を突っ込んだ中東シリアの内戦はどうなったか。
アメリカのオバマ政権(当時)は反政府勢力を支援したものの、シリアのバシャル・アサド政権が反対派への攻撃に毒ガスを用い、いわゆる「越えてはならない一線」を越えたとき、実力行使には出なかった。
対するプーチンは、アサド政権の存続という明快かつ単純な目標を掲げ、迷わずロシア軍を送り込んだ。おかげでアサドは今も大統領だ。>

プーチンは近隣国家との紛争では教科書通りの作戦を進め、負けたことがありません。勝てない軍事作戦は、しない主義のようです。
ロシアの軍事作戦には特徴があります。チェチェン紛争が典型的で、短期戦で決着しないときは、まず未熟な部隊を最前線に放り込み相手の戦い方を確認していきます。味方の壊滅的打撃や兵士の犠牲を気にしないところは欧米の戦い方とまったく違います。当初は劣勢ですが時間をかけて適応し、相手方の消耗を待ってから徐々に熟練部隊を投入していきます。まさに大きな国の戦い方です。西側社会が傍観すれば、今回もプーチンに勝利をプレゼントすることになるでしょう。

ロシア〝狂気の暴走〟「歴史は繰り返されている」 旧ソ連から北海道守り抜いた樋口季一郎陸軍中将の孫・隆一氏激白「プーチン氏はスターリンになりたい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a0b5ff432f25c11e01ffbdad7ce00063c1273d1
2022/03/09(水) 19:36:44 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ウクライナ侵攻2週目入り
>露ハゲ、頑張れー     by   北朝鮮マンセー反ワク厨の基地外ネカマ爺428


周囲からしたら、有り得ない妄想や幻聴などの異常な陽性症状が多々見られる統合失調症のお前は、
毎日ココで一日中遊んでなんかいないで、治療にでも専念したら?w

どうせお前の妄想、与太話なんてウザいだけで誰も興味ないし。

(笑)

2022/03/09(水) 19:37:45 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 愛読者
>ロシア擁護ツイの90%近くが、反ワクツイしてるのだとか。

★ 当たり前です。

プーチンの決死の戦いは殺人ワクチンから人類を救う為でもあるんですから、お花畑には到底理解不可能なんだろうと思います。
2022/03/09(水) 19:43:16 | URL | 428 #- [ 編集 ]
【 思うこと 】

 橋下徹氏や柳井正氏を見ていると感じることは、気持ちが悪いということです。
 とても同じ日本民族の様な気がしません。
 日本全体のことより、自分のことを優先しているのだと思います。
 政治よりビジネスを大切にしているのでしょう。

 その様な橋下徹氏が創設した維新の会や、柳井正氏の創業したユニクロが大きくなって行くと日本にとって災いを齎すのではないかと危惧しています。

 現に、橋下徹氏は、ウクライナ出身の政治学者に対して、「祖国防衛。そこで命を落とすんだって状況になってしまうと、国外退避することが恥ずかしいことだ、やっちゃいけないことなんだ、売国奴なんだっていう批判を恐れてしまう」と超左翼的なことを言ったり、「ロシアと話をして政治的妥結をすべき」などと弁護士丸出しの様な「話せば分かる」的なことを言って、日本の評判を貶める様な発言をしています。

 柳井正氏は、H&Mなどのアパレル大手がロシアでの営業停止を次々に表明する中にも拘らず、営業を継続しています。
 他国のアパレル大手が、自らの利益を手放してまで、ウクライナの為に行動しているのに、柳井正氏は、自らの利益に固執して、また、プーチンに気に入られて、騒動が終わった時に有利なポジションを得ようとしている様にも見えます。
 その様な態度が、日本人がエコノミック・アニマルと呼ばれた頃を彷彿とさせます。

 両名は、自分の主張や利益の為なら、日本のイメージが傷ついても良いと考えているのでしょうか。
 実に、気持ちが悪いです。
2022/03/09(水) 19:55:04 | URL | 三角四角 #W3bvXReY [ 編集 ]
「約束は破るためにある」←これはロシアだけでなくシナチョンにも当てはまる
グレンコ アンドリー(新刊「NATOの教訓」発売中)
@Gurenko_Andrii

ロシアによるウクライナ侵略についての私の記事です。ロシアは昔から嘘しかつかない国で、「約束を破る為に約束をする」国です。こういった国は必ず暴走するので、対話、話し合いで、対立を回避するのは無理です。対話しても露は攻撃してくるので、力で抑えるしかありません。
https://twitter.com/Gurenko_Andrii/status/1501469967770079232
2022/03/09(水) 20:28:13 | URL | クソロシア #- [ 編集 ]
予想外?の“オウンゴール” プーチン大統領が失ったもの… 【報道1930】
https://news.yahoo.co.jp/articles/848f1e00c3146a3dea231932bc68d56d668a784d

ロシアが払う莫大な戦費「戦争とお金」の深い関係、日本含む過去の戦争を振り返り損得を弾いてみた
https://toyokeizai.net/articles/-/537040

【ウクライナ支援】戦闘機供与が難航 ポーランド案をアメリカ"支持せず"
https://www.youtube.com/watch?v=cUOwudBgO9Q

麻原元死刑囚の子、国を提訴 「心神喪失での執行は違法」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/164267

2022/03/09(水) 20:46:42 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
進むも地獄、退くも地獄が露ハゲの宿命
ウクライナでロシア軍と戦うため、米陸軍デルタフォース、海軍SEALS、英陸軍SASら各国の特殊部隊員が続々とボランティアに参加!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/56515887.html
137: ピマリシン(東京都) [KR]
特殊隊員含め義勇兵には元アメリカ兵5000人もいる
第一陣の2万人のうち4分の1がアメリカ人だから桁違いだな


最初の義勇兵500人がいつの間にか2万人って、、、、いくらなんでも露助にも分かっているとは思うけど、"核"なんて飛んで来ませんね。

しかし、「ロシアがいない世界なんて…」「核打つぞー」「オレを暗殺したらAIが全世界に核飛ばすぞー」とか、
味方の前でも大根役者の露ハゲであったw

(了)

2022/03/09(水) 21:10:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マクロンの自作自演
プーチン氏と会談の仏大統領「ガチでヤバそう」 拡散写真が誤解呼ぶ、発端アカは情報訂正
https://news.yahoo.co.jp/articles/48f7df4199c499d9f3358bc7ecf8b97231d12f82

★ プーチンはマクロンが嫌いなので、話などしていないとトランプに言ったそうです。
2022/03/09(水) 21:39:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
英国議会でウクライナ大統領が演説 第二次世界大戦時のチャーチル首相の言葉を引用
https://www.youtube.com/watch?v=Zn-3GA_GDJ8

日本人女性がキエフから“決死の脱出”60時間以上かけスロバキアへ(2022年3月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=faOpw4_fL70

プーチン氏は「怒り狂っている」 攻撃さらに激化か? 犠牲者倍増も アメリカCIAが分析 [ウクライナ侵攻]
https://www.youtube.com/watch?v=hIWBVwqH7_M

「プーチン氏に2つの誤算」マクマスター元米大統領補佐官
https://www.youtube.com/watch?v=g3SzEJgtyrI

【中継】「ロシアへの回廊は”ナチスから救う”という設定に沿うもの…街には花を売る高齢の女性」キエフ在住 ボグダンさんに聞く(2022年3月9日放送)
https://www.youtube.com/watch?v=lFv7h9ONmz0

習主席「戦争準備を速やかに整える」軍幹部らに指示(2022年3月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=rbdgzY7dMok

【ぼくらの国会・第293回】ニュースの尻尾「プーチン大統領の敗北」
https://www.youtube.com/watch?v=ecu8CWlQyho
2022/03/09(水) 21:46:54 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
417回 狂人プーチンの原発攻撃は恐ろしい未来を迎える危険が
https://www.youtube.com/watch?v=DDJd2Vqqpiw
髙橋洋一チャンネル

【ウクライナ戦況】『市街戦 ロシアクーデター 原発危機』
https://www.youtube.com/watch?v=MKYMxTUQibU
長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル
河野克俊(前統合幕僚長・元海将)
【2022/3/9(水)内容】
◎『どうなるウクライナ戦争 part1』
・首都キエフの市街戦で、ロシアは勝てるか?
・短期制圧に失敗した時点で、ロシアは負けている?
・ロシアの航空優勢はどうなっている?
・トラック部隊を攻撃にさらしている?
・ロシア軍の士気低下とウクライナ軍、市民の高い士気
・米欧は装備をどう現地に送る?
・CIAの軍事要員がウクライナにいる?
・偵察衛星、無人機、ドローンは?
・ポーランドがミグ戦闘機を提供する話はどうなった?
・ロシアでクーデターが起こる可能性は?
・プーチンの特大テーブルの意味は?
・高橋教授が想定するロシアがウクライナでとる危険なシナリオ
・バイデンが一般教書演説の最後に「go get him!」と叫んだ理由は?
などで深層を探る。
2022/03/09(水) 21:52:03 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!
>髙橋洋一チャンネル

髙橋洋一氏の得意分野は経済。
他の事は失礼ながらごめんなさいです。
2022/03/09(水) 21:57:46 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>42,、、
>髙橋洋一氏の得意分野は経済。
アホか
防衛省、軍事の専門家から情報を得て語ってるんだ
無知で語るかボケ
五月蠅い、俺に構うな基地外
2022/03/09(水) 22:03:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
維新は完全にアウト ! ! !
吉村知事 年代別ワクチン接種回数・割合公表し、特に高齢者に「是非、お早めに」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c3427d57b638f4e8f830070727e100c8dcfb757

<吉村知事は、9日作成のワクチン接種の年代別の接種回数、接種割合のデータ資料を添付し、「65歳以上の高齢者の3回目接種済みの割合は61%です。3月21日までの今回のまん延防止措置期間中に、接種希望する高齢者の皆様のワクチン接種を概ね完了させたいと思います。接種会場には空きがあります。是非、お早目にご活用を。」と呼びかけた>

★ 治験中の殺人ワクチンを 「お早めに」 だそうです。
2022/03/09(水) 22:54:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「アノニマス」 がノコノコと・・・
アノニマス ロシアのテレビジャック…報道規制批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b0625ff32092166264fd53a3444c4c327ddbdfd

★ 正義面をしていたアノニマスの正体が、どうやらあぶり出されたようです。
2022/03/09(水) 23:01:32 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「決して降伏せず、敗北しない」ウクライナ大統領が英議会で演説
https://www.youtube.com/watch?v=2wf0s91BCww

「最後まで戦い続ける」 ウクライナ大統領英議会演説
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3a0f20d37e43f8b0d43a42a91a36b51e338b91
<ロンドン、イギリス、3月9日(AP)― ウクライナのゼレンスキー大統領は3月8日、英国下院でビデオ演説し、故チャーチル英首相の言葉を引用して「最後まで戦い続ける」と徹底抗戦の姿勢を示した。
 「決して降伏せず、決して敗北しない」という第2世界大戦中のチャーチル首相の有名な言葉を引用。「いかなる犠牲を払おうとも海で戦い、空で戦い、国のために戦い続ける」と訴え、ロシアに対する制裁を強化し、ロシアを「テロリスト国家」と認定するよう要請した。
 英下院で外国元首が演説したのはゼレンスキー大統領が初めて。>

【英語スピーチ】第二次世界大戦中 ウィンストン・チャーチルのイギリス首相として最初の演説「血と苦労と汗と涙」日本語英語字幕
https://www.youtube.com/watch?v=BM6XJ_m_WeM

Battle of Britain 1969 Intro Opening Sequence HD
https://www.youtube.com/watch?v=PqthvLXonBc

ドイツ軍英本土総攻撃開始
https://www.youtube.com/watch?v=xMemZhuNtEA&t=344s

「ヨーロッパに戦争が戻ってきた」EUフォンデアライエン委員長 EU議会での演説
https://www.youtube.com/watch?v=OmsDFPt9yZ0
2022/03/09(水) 23:39:47 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
参考
「ウクライナの3人の議員が、2016年大統領選でトランプを妨害したことを宣誓供述した。」 そうです。
2022/03/09(水) 23:55:09 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>髙橋洋一氏の得意分野は経済
あれ? 武田邦彦って、専門は工学だよな・

何故、「他の事は失礼ながらごめんなさい」しないんだ?
2022/03/09(水) 23:56:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
世界が見ている
BBCも報道しました。世界が見ています。白い目で。

The owner of Uniqlo has defended its decision to keep its Russian shops open, saying that clothing is a "necessity of life".

ユニクロのオーナーは、衣料品は「生活の必需品」であると述べ、ロシアの店舗の営業を継続するという決定について弁明した。

https://www.bbc.com/news/business-60660006
2022/03/10(木) 00:04:40 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
428
何だ? もう寝るぞ。お前、放射線学に関し、武田に「失礼」しなかっただろう。好い加減、此れに答えろ! 👇


▼武田邦彦は、大嘘吐き!無知!無恥!日本の敵!▼
●武田邦彦は、パチンカス(朝鮮人の家畜)!
●武田邦彦は、「パチンコ礼賛論」を強調し拡散!
●武田邦彦は「芸能界も大好き。」「違う世界を見るのは楽しいね♪」とテレビの仕事が非常に好きだと公言しており、テレビに出るために平気で反日的な嘘を吐く!
●武田邦彦は、被災地の瓦礫を他の自治体で処理することを妨害!
●武田邦彦は、テレビで「東北の野菜や牛肉は出来るだけ捨ててもらいたい。畑に青酸カリが撒かれた」と風評被害の拡散(風評加害)を扇動!
●武田邦彦は「タバコと肺がんはほぼ無関係」と述べ、統計学の無知を丸出し!

▼令和3年4月30日の「虎ノ門ニュース」での武田邦彦の嘘・出鱈目・妄言について▼
●武田邦彦は、「処理水」のことを「汚染水」と言い続け、風評イジメ・風評加害を継続拡大中!
●武田邦彦の『法律は全部「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られている』発言は嘘で、「国際放射線防護委員会(ICRP)」は『反放射能派』が集まった民間の国際学術組織であり、インチキ組織だ!
●「許容の限界は1年1ミリシーベルト」も「国際放射線防護委員会(ICRP)」の嘘であり、自然放射線による年間線量は日本が約2ミリシーベルト、韓国が約3ミリシーベルト、世界平均が約2.4ミリシーベルトだ!
●だから、実際には「国際放射線防護委員会、1990年勧告」で作られて法律なんて殆どない!
●武田邦彦の「輸入や輸出の国際規則が1年1シーベルト以下」発言も嘘であり、そんな国際規則があるなら具体的に示せ!
●武田邦彦の「フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言も嘘であり、日本と比べれば韓国の方が大気中の放射線量も日本よりずっと多いし、韓国やフランスの方が海洋放出しているトリチウムの量も何十倍も何百倍も何千倍も多い!
●武田邦彦の「国際規則を破ることになるから、日本は輸出ができなくなる。フランスと韓国はそれぞれに1年1ミリシーベルトを守っている」発言は、あり得ない矛盾であり、明らかに悪質な嘘だ!
●そもそも武田邦彦は、トリチウムなどの放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)【ベクレル】と放射線の線量【シーベルト】をごちゃ混ぜにして頓珍漢な説明をしており、トリチウムを海洋放出しても「年間1ミリシーベルト」には影響しない!
●武田邦彦の「石炭火力発電や天然ガス火力発電という火力発電の方が原子力発電より死ぬ率が極端に少ない」発言も嘘で、1兆キロワットの電力を得るために犠牲になった人数は、原子力が90人、天然ガスが4,000人、石炭火力が170,000人!
●詳細関連記事
武田邦彦「汚染水」発言で嘘のオンパレ!「法律は全部『国際放射線防護委員会の勧告』で作られた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8259.html
2022/02/20(日) 12:13:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]

では、何方様も御休みなさい。
2022/03/10(木) 00:23:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
世界大激震:ロシア金本位制採用!!!!!
ただし、この事実はネット検索から消されているとのこと。

https://twitter.com/ranranran_ran/status/1500115981397823488
2022/03/10(木) 00:28:27 | URL | マッキー #- [ 編集 ]
【再録】 (アノネ~マズ ちゃんと ) 【 人口動態調査 】
コロナワクチンは避けたい。令和三年、令和三猿。テレビ・新聞がマスクをしている猿のようだ。予言だったのか。東京五輪のロゴがマスクに見える。健康維持の基本は免疫力増進だ。  打っていいのはホームラン。敬遠正解、コロナワクチン。少しでも迷ったら敬遠、敬遠。命は一つだけ。最低でも現状維持でいいじゃないか。

令和日本の静かな戦場  冷酷令和の惑種毘々津
機銃掃射の音はしない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
空襲警報も鳴らない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。
ミサイルも飛んで来ない。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。……注射、注射、注射……。

スナメリオ氏のブログ
「泣いて生まれてきたけれど」必見です。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.117
2021年10月16日 20時35分
https://profile.ameba.jp/ameba/sunamerio

In Deepさんのサイトも必見です。
2021/10/14
モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

人口動態調査から見えてきたこと - YouTube   ⇒検索 !! タロウは知っているのか??

2021/10/16(土) 20:43:14 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2022/03/10(木) 00:58:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
人道回廊の意味
前前コメ
露→チェチェン歴史コース予想と述べた。

他コメでチェチェン詳細あるので
リンクはお休み。

人道回廊
6本うち4本はロシアorベラルーシ
6本うち2本は他

ちな5都市?
キエフ・ハリコフ・マリウポリ・スムイ・(チェルニヒウ)

過去にチェチェン・シリアの人道回廊で
露は騙し討ちやらかししてるね。
(チェチェンでは最高指導者を人道回廊で暗殺。シリアは地雷)
(今回も類似の報道有・真偽保留・・・)

一定期間後・・・
露・非戦闘員は都市に残って無いよね?
↓↓
この5都市は徹底的破壊するよ。
無差別・焦土作戦。
ーーーーーーーー
和平交渉の露側主張に
「焦土・殲滅作戦の脅し」
はしてそうだが、どうだろう?
市街戦はその後かな。
実際、露陸軍は市街に入ってないみたい。
市街戦・ゲリラ戦で露軍に勝機は無いのだろう。

ちな、戦闘機が落とされているのは
露の技術不足でアメリカみたいに軍事施設に
高高度or中距離ミサイルで精密爆撃を
出来ないから。
↓↓↓
戦闘機は高度&速度をおとし近距離で手動投下。
そこを人の携帯対空ミサイル(射程6000m)で狙われている。
という(真偽不明の)記事を読んだ。
→軍事施設を精密攻撃出来たら、とっくにやってるよね?

民間人の避難後はウ守備勢力の射程外から
(露本土or市外砲台or戦闘機高高度から反撃不可の)
無差別空襲・焦土作戦・・・の確率が高い。
(人道的にやらない可能性もあるが
先に市街戦を実施→自軍被害を
天秤に掛けると・・・プーさんやりそう。)

→前例(実は有)。
チェチェン首都・グロズヌイ

ゼレンスキーは「飛行禁止区域」を
米・EUに求めて、認められなかった。
ウクライナ全土をお願い ✕
↓妥協
キエフ周辺をお願い ✕
↓妥協
避難用にウクライナ西部をお願い ✕
米・EUの核警戒は理解するが・・・
(日本・東京に置き換えて考えると、とんでもない事だな・・・。
制空権を敵にとられ、敵基地攻撃手段無、
国際世論は味方だが、飛行禁止区域設定無。
人道回廊・一定期間後、確実に来る攻撃。
・・・3月10日は東京大空襲の日)

ゼレンスキーは
米・バイデンとEUに擦り寄った事を
本当に後悔してると思うよ。
武器商人は自身が戦わなくてボロ儲け。

焦土→市街戦の予想
あくまで私の妄想で終ならよい。

耐え切ればウ勝利だね・・・。
ーーーーーーーー
オマケ
ネオナチ→数年前より元米軍・傭兵が指導済。
・ネオナチすら米・欧米+露の両国からの工作有と思うよ。

下記も露・独・スエーデン等から参加とある。
「極右過激主義者の脅威の高まりと国際的なつながり」By公安調査庁
https://www.moj.go.jp/psia/ITH/topics/column_03.html
私の妄想ではなく、日本の公安発表。

→だからドネツク問題も親露、親EUと片側視点ではなく、
両視点or親日視点からしか議論不可能である。
・露はチェチェン時、自らモスクワ自爆テロ偽装疑い有(リトビネンコ著書)、
今回もマッチポンプ懸念まで妄想すると一部情報(オデッサの悲劇など)鵜呑みは危険・・・。
両勢力工作ありきと見るべき。



でわ

2022/03/10(木) 01:00:17 | URL | 天の #de5CW96E [ 編集 ]
プーチン政権が国民をどのように騙しているか「プーチン派国民の信じている事」
https://www.youtube.com/watch?v=5lS1AGvGoGI

プーチン大統領についてモスクワ市民の声…西側メディアへの不信が浮き彫りに。ウクライナ危機の背景【欧州沸騰現場】#56(2022年3月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=tWyALzgFmmo

戦争の度に“支持率上昇”プーチン大統領 ウクライナ侵攻で支持は・・・専門家解説(2022年3月9日)
https://www.youtube.com/watch?v=c2Rj_tNe1X0

“停戦信じられない”避難民、「この戦争は世界レベルの犯罪」ロシア ウクライナ侵攻
https://www.youtube.com/watch?v=gFjZd7McI8o

ウクライナSNS戦略のキーマンは31歳のデジタル担当大臣
https://www.youtube.com/watch?v=P8t7VguBGSg
2022/03/10(木) 01:03:58 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
梅田はドル覇権を手放した史上最低の大統領の烙印決定!
兌換停止した肉損も貶められたが、ドルを原油取引で使える通貨にすることで、基軸通貨の地位には踏みとどまった。
梅田は、露を挑発した結果がこれだ。
露は金埋蔵量世界一、産出量世界三位だから、やられたな、という以外にない。
梅田やっぱり巷間言われているように、超無能でした。
誰もこの男が大統領と認めていないしな。
アメリカ人怒るぞ~
2022/03/10(木) 01:30:27 | URL | マッキー #- [ 編集 ]
ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!
緊急特番!『馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!』ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏
2022/03/09
松田政策研究所チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=Cmnpn93FS9Q
2022/03/10(木) 01:30:35 | URL | たつや #- [ 編集 ]
✖プーチンの総資産20兆円? カジノ付き1400億円豪邸を暴露動画、デイリー新潮 3/10(木)

✖NYの小室夫婦警備に最大「年間8億円」の極秘計画 「外交機密費」捻出か デイリー新潮3/9(水)
2022/03/10(木) 08:01:50 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
★ 巻かれるな 長い物には 裏がある
2022/03/10(木) 11:50:07 | URL | 428 #- [ 編集 ]
■「裏切りは絶対に許さない」(ロシア)
<そのため、こうした暗殺の目的を、「対立する人物への警告や見せしめの意味もある」とみる専門家もいる。しかもロシアの情報機関には、「裏切り者は絶対に許さない」という掟があるとされる。

リトビネンコ氏の場合、英メディアなどによると、88年からソ連の国家保安委員会(KGB)で勤務。ソ連崩壊後も、後継組織のFSBなどでテロ対策や組織犯罪対策部門に所属したという。

ところが98年、上司から政商ベレゾフスキー氏らの暗殺を指示されたことを記者会見で暴露。その後出版した本では、約300人が死亡したモスクワの高層アパート爆破事件について「チェチェン武装勢力によるテロではない。チェチェン侵攻の口実を作ろうとしたプーチンとFSBの自作自演だった」と指摘した。

2000年にトルコ経由で英国に亡命し、チェチェン問題への対応などでプーチン大統領を厳しく批判。亡命中のベレゾフスキー氏らプーチン批判の急先鋒(きゅうせんぽう)と親交を深め、暗殺されたポリトコフスカヤ記者とも接触していた。

そのポリトコフスカヤ記者関連でも、06年にチェチェン共和国の特殊部隊元幹部のモブラジ・バイサロフ氏が暗殺されたが、ポリトコフスカヤ記者の暗殺事件で検察当局に証言をする矢先だったという。

英国などの報道によると、スクリパリ氏もGRU勤務時に英国のスパイとして活動していたが、ロシアで逮捕され有罪判決を受けた。スパイ交換でアメリカ側に引き渡され、英国に亡命していた。

こういった「裏切り者」への嫌悪感は、一般のロシア国民の中にも多かれ少なかれ、存在していると感じる。スクリパリ氏の暗殺未遂事件を伝える記事に国営メディアがつけた見出しは、「裏切り者の元スパイが毒を盛られた」だった。

これらの事件に政権が本当に関わっているのかは分からない。だが、少なくとも、政権に敵対したり、不正をした仲間を告発したりする「裏切り」を、かなり踏みとどませる効果があるのは間違いないだろう。

CIA(米中央情報局)といった他の国の情報機関なども暗殺事件を企ててきた過去がある。だが、いまも国内外で反政府派が暗殺され、真実が判明しないという国は限られる。ここにロシアの深い闇があると言えるだろう。>
https://globe.asahi.com/article/13668764

驚くべきことにロシアよりの話をしている人たちが結構いるが、日本にもロシアのスパイとして働く日本人などが必ずいるはずだ。
2022/03/10(木) 13:19:14 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
世界人口比では孤立する欧米
ウクライナ戦争は、世界中からアメリカが起こした戦争とみられている。
2022/03/10(木) 23:11:05 | URL | 夢のメトロ #- [ 編集 ]
数年前にユニクロの服は全部捨てた。
銭ゲバ企業の服なんて着たら運気がさがる。
2022/03/11(金) 10:39:04 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
なんだかいろんな場所のコメント欄にロシアやチャイナの工作員が沸いてるな。
でも工作が稚拙すぎて逆効果なんだよね。
2022/03/11(金) 10:40:41 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
ブログ主さんは普段テレビや新聞の報道を批判しているくせに、プーチン悪い一辺倒のプロパガンダ報道をおかしいと思わないんですかね笑

どうして報道が偏っているのか。
ウクライナにどんなバックがついているか少し調べればわかる事でしょ。

操り人形にすぎないゼレンスキーの後ろにいるネオコンたち(バイデン民主党ら)とプーチンは戦っているわけで、そういう意味ではトランプの味方ですよ。
相手は主要メディアを押さえてるからそりゃロシア側の話は封殺してフェイクニュース流し放題。
それを鵜呑みにするブログ主さんかっこ悪。
2022/03/13(日) 10:36:37 | URL | けい #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング 「ユニクロ」などを展開するファーストリテイリングは、他の大手ブランドがロシアから撤退する中、ロシアでの商売を続行!柳井正会長兼社長「衣服は生活の必需品。ロシアの人々も同様に生活する権利がある」なお、ユニクロは、2021年12月にヨーロッパ最大の店舗をロシアのモスクワに出店したばかりだった。セルギー・コルス...
2022/03/09(水) 13:59:40 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.