FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
ユニクロ柳井の日本人批判・「沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」、「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」「驚くほど能天気」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長

ユニクロ柳井正が日本国民を容赦なく批判
http://president.jp.reuters.com/article/2010/12/08/598B2960-FB9B-11DF-82A9-B9213F99CD51.php?rpc=169

ユニクロ柳井
「沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」、「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」「驚くほど能天気」

プレジデントロイター、2010年12月8日

新刊書評
ジャーナリスト 莫 邦富=文
莫邦富

この2人をそこまで過激な発言に駆り立てるものは何か。それは日本という国を愛する日本人としての焦りであり「日本の危機が迫っているから」だ。

中国語には「憤青」という言葉がある。「怒れる若者」という意味だ。インターネット時代になった今、意味は微妙に変わり、過激なことばかり言う人間(ネットでは発言者の年齢がわかりにくいため)を指すようになった。

大前研一氏と柳井正氏の対談集『この国を出よ』を読み、特に柳井氏の発言に対し、真っ先に浮かんだのがこの「憤青」という言葉だった。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのファーストリテイリングの会長兼社長を務める柳井氏である。成功企業のトップとなると、たいていは自らの地位や影響力を考えて、厳しい意見を言う場合も、上手に言葉を選んで婉曲に表現しがちだ。

しかし、柳井氏は違う。ストレートなうえ、言葉遣いも過激だ。たとえば、「ただ沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」といった表現で今の日本を語る。日本国民を「自分に不都合な情報には耳をふさぎ、戦後日本が世界に躍り出て急成長した過去の栄光を飽きることなくリプレイして自己満足し、それがこれからも続いていくと勝手に思い込んでいる滑稽な国民」と一刀両断して、「驚くほど能天気」と容赦ない批判を浴びせる。

対談の相手である大前氏も負けてはいない。日本企業を「口を開けて餌を待っている池の鯉」と切り捨てる。政治家は「有権者受けするパフォーマンスにばかり神経を使い、(政策に対する)肝心の勉強はお留守」と罵倒する。マスコミもその罵声から逃げられない。「洞察力に富んだ分析や批判を交え」、国の将来にかかわる「政策」について語るマスコミは「皆無」だ、と。

この2人をそこまで過激な発言に駆り立てるものは何か。それは日本という国を愛する日本人としての焦りであり「日本の危機が迫っているから」だ。その危機的な事実を言わない人が「あまりにも多い」のを目の当たりにし、「もう黙っていられない」(柳井氏)と捨て身になって、政治と国家を大いに語ろうとこの本を出したのである。

私も大いに同感する。講演先でいつも聞かれる質問の一つが、「中国経済はいつまで発展するのでしょうか」、つまり「いつ崩壊するか」と聞かれるのだ。

なぜ崩壊を期待するのか。同盟国である米国との貿易比重が13%しかなく、逆に中国との貿易比重が20%以上になっている今、中国経済が崩壊したら、間違いなく日本経済は壊滅的な打撃を受ける。そんなことも理解せず、ライバルという認識だけで崩壊を期待する。こうした現状が、グローバルな視点で経済を見ている大前氏と柳井氏を過激な発言をせざるをえない方向に走らせたのでは、と思う。

「日本を出よ」。それはこの本の書名だけではなく、日本の現状を正しく認識するために、世界を知っておけという呼びかけにも、私には聞こえる。



>この2人をそこまで過激な発言に駆り立てるものは何か。それは日本という国を愛する日本人としての焦りであり「日本の危機が迫っているから」だ。


「この2人」とは大前研一と柳井正のことだが、柳井正が日本人かどうかは諸説あって定かではない。




>今や飛ぶ鳥を落とす勢いのファーストリテイリングの会長兼社長を務める柳井氏である。


「今や飛ぶ鳥を落とす勢い」って、この記事を書いた莫邦富(モー・バンフ、ばく ほうふ)という支那出身の経済ジャーナリストはアホか?

確かにファーストリテイリングは「飛ぶ鳥を落とす勢い」だった頃もあったが、今やファーストリテイリングは完全に落ち目となっている。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/101203/bsc1012030503002-n1.htm
ユニクロ、次の「主役」模索 11月売上高14.5%減 客数・単価下落
2010.12.3、フジサンケイ ビジネスアイ

 カジュアル衣料チェーン「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが2日発表した11月の国内ユニクロ事業の既存店売上高は、前年同月比14.5%減となり、4カ月連続で前年を割り込んだ。前月(1.1%減)に比べマイナス幅が大きく拡大した。秋以降、超軽量のダウンジャケットや防寒機能を施したジーンズ「暖パン。」など新商品を投入したが、客数が7.0%も減少。目玉商品の不在が響き、苦戦が続いている。

 11月は9月(24.7%減)、3月(16.4%減)に続き、今年3番目の落ち込み率となった。

 秋冬の主力商品である機能性防寒肌着「ヒートテック」の値下げもあって、客単価が8.1%減少した。昨年11月には全国の店頭で売り切れが続出し、12月下旬に欠品するまで定価(1500円)で販売した商品だが、今年は一転して厳しい展開になった。
(以下省略)


11月売上高14.5%減 客数・単価下落
11月売上高14.5%減 客数・単価下落
2010年ユニクロの売上高前年比




>しかし、柳井氏は違う。ストレートなうえ、言葉遣いも過激だ。たとえば、「ただ沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」といった表現で今の日本を語る。


柳井正は、日本のことを、「ただ沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」と表現しているが、これはむしろ支那やファーストリテイリングを表現しているのではないのか。

今や多くの外国企業が、支那という難破船から脱出を急いでいるのが現実だ。

今年、支那ではストライキの嵐が吹き荒れ、ホンダやデンソー、ブラザー工業などの支那工場は操業停止を余儀なくされ、結局ホンダは平均24%の賃上げ要求をのんでしまった。

今年5月中旬からの2か月間、支那で発生した外資系企業のストライキは40社以上に上ったが、その内7割以上が日系企業だった。

支那に在る日系企業の賃金は他の国の外資系企業より賃金も待遇も上だったが、日系企業はホンダのようにゴネれば簡単に折れるので狙い撃ちされたのだ。

いずれにせよ、昨年まで広東省では平均賃金が月額約790元(約1万円)だったが、今年は1000元(約1万3000円)を超えた。

支那で人件費が急騰したため、外国企業が支那に工場を持ち続けるメリットは薄れ、最近は外国企業の支那脱出が相次いでいる。

新たな製造拠点としては、バングラデシュやベトナム、インドなどが人気だという。

アパレル産業においても、すでに欧米のアパレル企業は続々と支那からバングラデシュに移転しており、日本企業もそれに続いている。

遅ればせながら柳井のファーストリテイリングも、製造の一部をバングラデシュに移し、今までは85%だった「支那製」を今後は70%以下にする計画だという。

しかし、柳井のファーストリテイリングは、他社と比べて完全に出遅れた。

今では衣料関連の世界の工場は完全にバングラデシュとベトナムとなっているのに、未だに支那製が70%以上のユニクロはもう既に負け組確定と言われている。

今後、柳井のファーストリテイリングは、さらに支那で発生するストライキや暴動を待つだけとなっている。

「ただ沈没を待つだけの難破船」、「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」というのは、まさに柳井自身とファーストリテイリングにピッタリ当て嵌まる言葉なのだ。





>日本国民を「自分に不都合な情報には耳をふさぎ、戦後日本が世界に躍り出て急成長した過去の栄光を飽きることなくリプレイして自己満足し、それがこれからも続いていくと勝手に思い込んでいる滑稽な国民」と一刀両断して、「驚くほど能天気」と容赦ない批判を浴びせる。


柳井はこうして日本国民をこき下ろすが、これって柳井とファーストリテイリングのことだろ。

確かに1年前までのユニクロ(ファーストリテイリング)は絶好調だったから、柳井は日本国民を馬鹿にしたくなったのかもしれないが、今後は上述の日本国民への容赦ない批判も、自分へのブーメランとなる。

「自分に不都合な情報には耳をふさぎ、…」「驚くほど能天気」というところは、日本国民もそうかもしれないが、柳井正と民主党の方がもっとピッタリ当て嵌まる。





>この2人をそこまで過激な発言に駆り立てるものは何か。それは日本という国を愛する日本人としての焦りであり「日本の危機が迫っているから」だ。


笑わせるな!

日本にも危機は迫っているかもしれないが、柳井とファーストリテイリングには日本以上に大きな危機が差し迫っっている。

ファーストリテイリング(ユニクロ)の会長兼社長柳井正が焦っているのは、日本のためではなく、自分自身のためだ。

柳井が「日本という国を愛する日本人」って、ふざけんな!

柳井という奴は、商売のためなら、いけしゃーしゃーと国を売る国賊だ。

柳井にとって、国家のために命を捧げた英霊など、金儲けの邪魔者でしかなく、2005年には「靖国神社が経済の足を引っ張っている」と言っていた。


「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。





>なぜ崩壊を期待するのか。同盟国である米国との貿易比重が13%しかなく、逆に中国との貿易比重が20%以上になっている今、中国経済が崩壊したら、間違いなく日本経済は壊滅的な打撃を受ける。


いや、米国との貿易は日本に富をもたらすものが多いが、支那との貿易は日本に貧困をもたらすものが多い。

莫邦富という支那人は、「経済ジャーナリスト」とは言えない。

日本と支那との貿易の中身は、日本企業の間での物資のやり取りが多い。

昔は、日本企業も殆ど生産を日本国内で行っていたが、それを支那に移しただけだ。

その結果、日本国内の生産は空洞化し、日本人の失業者が増え、日本人労働者の賃金が下がってきた。

しかし、支那との貿易も今年大きな転機を迎えた。

上述のとおり、世界中の企業が生産拠点を、支那から、バングラデシュやベトナムやインドなどへと移している。

そして、支那からの脱出に大きく出遅れたファーストリテイリング(ユニクロ)は、今後支那で発生するストライキや暴動に苦しむこととなる。


『週刊文春』5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号ユニクロ中国「秘密工場」に潜入した
━━━━━━━━
『週刊文春』5月6日・13日ゴールデンウィーク特大号
初めて明かされる「勝ち組」のタブー
ユニクロ中国「秘密工場」に潜入した!
月給2万円、午前3時までアイロン掛け…
横田増生

―――――
8割以上のユニクロ製品に付く中国製のタグ。どんな工場で作られているのか、日本人は誰も知らない。中国沿岸部の工場で働いているのは、月給2万円の労働者たち。彼らは徹底管理された現場で疲労困憊していた。日本企業のもの作りの現場がここにある。
―――――

デフレの日本で一人勝ちを続けるユニクロにとって、なくてはならないのが中国にある70か所の生産委託工場だ。ユニクロによると、年間に生産する5億着の衣類のうち約85%を中国で生産しているという。
柳井正社長は自著『一勝九敗』でこう語っている。
<ぼくらの場合は小売出身なので、生産は出来ないが、(中国の)メーカー委託した場合の生産管理は可能だ。可能というより、品質の高い商品を作り続けるためには必須なのだ>
ユニクロの中国戦略にかかわった関係者はこう話す。
「ユニクロは、中国人が経営する工場をあたかも自社工場のように使いこなすことができるように、90年代後半から委託工場を絞り込み、1社あたりの発注量を増やすことで、工場側の〝忠誠心〟を手にしてきた」
だが、ユニクロは情報開示に消極的だ。例えば、委託工場が中国のどこにあるのかさえ、突き止めるのは容易ではない。
小誌が昨年末に柳井社長にインタビューをした際、中国工場の取材を申し込んだところ、
「それだけは企業秘密にかかわることだから絶対にダメです。ZARAだってどこだって、それだけは見せない。我々が行ったって見せてくれないんですから」
と言下に断った。

睡眠が取れないのがつらい

日本人の誰もが身につけるようになったユニクロの製品は、どんな工場で、どのような人たちによって作られているのだろうか。
上海から電車とタクシーを乗り継いで4時間。浙江省寧波に着いたのは、4月上旬の小糖雨の降る日だった。この地には、ユニクロの大手委託工場の一つであり、4万人超が働く申洲針織有限公司がある。
四川省の同じ農村出身だという枕静さん(17)と孫澤申さん(18)は、地元の中学を卒業した後、出稼ぎにきた。ユニクロの生産ラインでアイロンがけをはじめて1年がたつ。
「仕事は、朝8時から夕方5時までだけれど、これまで定時に終わったことはほとんどない。夜9時や10時までの残業はいつものことで、それでも終わらないと、午前0時や朝3時までアイロンをかけ続けることもある。睡眠が取れないのが1番つらい。とくに3月は、朝3時までの残業が何度も続いたので、同じラインの女の子が倒れたぐらい」
休憩時間は昼食と夕食時に1時間ずつある。しかし仕事の間は、立ったままアイロンをかけ続けるので、残業が終わると肩が張り、足は棒のようになるという。
この2人が手にする月給は残業代込みで1千5百元(約2万円)だ。
「こんなに働いて1千5百元は少ないと思うけれど、私たちには経験もないし、残業が続くのは私たちの作業が遅いからだって言われている」
申洲針織が、ユニクロ向けのポロシャツやパーカーなどのカットソー類の生産を始めたのは、1990年代のこと。その後、ユニクロの成長とともに、事業規模を拡大し、2005年には親会社が株式公開を果たした。
2008年に入ってからは、ナイキやアディダスといった欧米企業からの生産も、受注するようになった。が、依然としてユニクロが売上高の5割近くを占める最大の顧客である。
しかし最近、同社内においてユニクロに対する評価が変わりつつあるという。
「ここ数年、ユニクロとの取引では、ほとんど利益が出ない。利益の大部分は、欧米企業との取引によるものだ。中国国内の人件費や原材料費が年々上がっているのに、ユニクロの買い取り価格は下がってきている」(申洲針織関係者)

ユニクロとの取引の魅力は

1990円で売られている半袖ポロシャツの場合、ユニクロの平均買い取り価格は、4~5ドル(380円~475円)。過去5年間、この価格は「下がることはあっても、上がることはなかった」という。
中国国内の最低賃金は、過去5年間で2倍近くに跳ね上がっており、原材料費も高騰を続けている。
先の関係者によると、ユニクロと欧米企業では買い取り価格の決め方が違うようだ。
「ナイキやアディダスの場合、諸経費が上がったり、為替が変動した時には、買い取り価格に反映されるようになっている。しかし、ユニクロの場合、『日本の消費者はこの製品にはこの値段までしか払わない』というところから話がはじまるから、利益は薄くなるばかりだ」
さらにユニクロと欧米企業では、委託工場に対するコンプライアンスの意識も大きく異なるという。
「欧米企業の場合、委託工場での児童労働などが指弾された例もあったため、自分たちに割り当てられた生産ラインで働く作業員の残業時間を細かく管理している。法令労働時間を超える残業など厳禁だ。
一方、ユニクロは、コンプライアンスよりも納期を優先しているようだ。納期に間に合わなければ、残業してください、それでもダメなら徹夜して下さい、という感じだ。ユニクロが労働環境に関心を払っているとは思えない。中国企業に現場の監督責任を負わせるつもりなのだろう」(同前)
(略)

最下層の出稼ぎが支える
(略)

「どちらの工場のことなのか」
(略)
ユニクロを展開するファーストリテイリングの広報は、小誌の取材に対して、次のように回答した。
――買い取り価格が低すぎて、委託工場の利益が上がらないという声を聞くが。
「ユニクロのお取引先工場はいずれも、長期にわたってともに成長できるいわばパートナー工場として認識しております。従って、指摘の点は当社には当てはまらないものと存じます」
――朝8時から翌朝3時まで働いている工場もある。
「万一、指摘される事実があるようであれば、当社としては厳正に対処しなければなりません。どちらの工場におけることなのか、可能ならば工場名などお知らせいただけますと幸いです」
今回取材した工場には、ユニクロの社員が毎週通いつめている。ユニクロの社員が労働環境に気づいていないとは考えにくい。
日本一のアパレル企業として持てはやされるユニクロ。だが、その生産の大部分を委託する中国の工場には、まだ知られざる闇が放置されたままだ。

━━━━━━━━




▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
住友化学
オノデン
ソフマップ

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、住友化学、オノデン、ソフマップ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)、ラオックス ←New!!など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数




「自分の事を棚に上げて日本国民をこき下ろすな!柳井!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ビジネス展望 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
お前が言うなの典型
恥をしならい男ですね。


傑作クリックv-42
2010/12/09(木) 08:45:18 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 09:11:59 | | # [ 編集 ]
「この国を出よ」という対談本にモー何とかというシナ人が書評。典型的な「売国宣伝パターン」ですね。シナ人がそうあってほしいと望む日本像。これを読んで喜ぶのは金儲けだけしか頭にない反日企業や在日勢力だ。
ペマ・ギャルボさんが「シナの植民地支配」と言っていた。
「過去の栄光に満足して」たために「沈没」した清朝の地は「今や飛ぶ鳥をも落とす」勢いのシナとなり、「国を出て」他国の富をあさる。「シナで商売できなくなったらあんたたち(ユニクロ代表)どうするの?こっち(シナ)も困るし…。さあ国(日本)を出てシナに来て商売しましょう」ってことでしょ?
在日シナ人もシナ人観光客が日本経済救うって宣伝で必死ですよ。
今日本にもいい経済専門家が出てきて、内需拡大のこと言いはじめて「危機を感じた」全売国勢力は未だに古~い合言葉、「グローバル」だ「英語」だと叫び続ける。
柳井さん、あなたこの「国を出て」行って下さい、そうしたいんでしょ?
2010/12/09(木) 09:20:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ユニクロは、ずっと不買しています
更新ありがとうございます。

こちらのブログで知ってから、ユニクロ含め、伊藤園・花王など可能な限り不買しています。

ユニクロの服って、ペラペラじゃないですか? (あのペラペラ感が特徴なの?) 不買する前に買ったTシャツは、洗濯による生地の伸びが凄かったです。だから決して安くないですよ。価格に合った品質です。

ところで、【サンドラッグ】という名のドラッグストアがありますが、マークの色が創価の三色旗と同じなんです。結構安いので利用していますが・・・気になっています。
2010/12/09(木) 09:20:30 | URL | まりも #- [ 編集 ]
しまむらの方がいいですね~
ユニクロ、たしかに一時期は流行ってましたね。
以前はシーズン毎や、週末にはユニクロ渋滞が出来て迷惑したものです。

ただし、今は既にその勢いも無いですね~
今相当焦ってると思いますよ(笑)
しいて言えば...
ユニクロのおかげで他のスーパー、しまむら等の量販店の商品センスとバリエーションが向上したと言えなくもないかw

>自分に不都合な情報には耳をふさぎ

日本人は昔から御都合主義なところが強いですからね...長いものに巻かれろとは良く言ったものです。
「巨大市場中国」の言葉に踊らされ、リスクに眼を瞑り(又は気付きもせず)こぞってシナに進出したメーカーは例外無く、ただただシナの喰い物にされるだけです。

新幹線技術などその好例ですよ。
最新技術を導入し、アフターメンテや買い増し、買い替えも含めて商売していこうという皮算用がシナでも通用すると思っていたのでしょうが...相手を知らな過ぎた、理解出来ていなかっただけの事です。

ハイリスク・ローリターン、それがシナです。
2010/12/09(木) 09:30:41 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
あー・・・柳井さんね・・・(ため息)
管理人様、いつも記事UP、有り難うございます。

柳井さん・・・終わってますよね~。
イタイです、あの人。顔を見るのもいやです。
どんだけ「上から目線」なんだ!って、嗤っちゃいます。
私はユニクロ、全然買わないですね。
デパートでも「日本製の服はないですか?」って、いちいち聞いています。
売り子さんは
「中国産も、最近は品がいいので・・・」って言いますが、そこはすかさず
「国益の問題です(キリッ!)。日本人が日本製を買ってあげないと、日本の企業が伸びないでしょう?」
と言うと、ポカーン、って感じです。
「お客様の声」の紙にも「日本製をどんどん入れて欲しい」と書いています。
一人でも二人でも、国のことを考えてくれるきっかけになってくれたら、と思います。

いやぁ・・・30年前は「made in China」って書いてあったら、苦笑して買わなかったんだけどなぁ・・・。
また、あの日々に日本を戻したいです。
2010/12/09(木) 09:38:12 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
大前研一はアメリカに頭を持っていかれている。絶滅する運命の種であるのでまねしないように。
日本の人は、今は日本を取り戻す事が優先。
それから必要な人が外国行けばいい。

ユニクロの都合のいい日本人には絶対ならない。
2010/12/09(木) 09:44:37 | URL | tpp無意味 #GaRblzSE [ 編集 ]
ユニクロは2年位前から買ってない。
こう云った企業製品は買わないことだ。日本国民を就職難にさせている企業の一つです。よくもノウノウと自国民をコケにしたもんだ、こんなことを言う前に日本国民に企業として何かを還元してから物を言え!!

>同盟国である米国との貿易比重が13%しかなく、逆に中国との貿易比重が20%以上になっている今、中国経済が崩壊したら、間違いなく日本経済は壊滅的な打撃を受ける。

日本の貿易はGDP比10%程度、中国輸出入に関しては3%以下、例え中国と貿易をしなくとも日本経済には壊滅的な打撃はない。
2010/12/09(木) 10:16:00 | URL | kkk1016 #srMKoWIw [ 編集 ]
大前研一といえば、「韓国大好き」な上、日本の多くの中小企業に「中国への進出」をアドバイスした為、その結果たくさんの会社が泣きをみたそうです。
この人、以前テレビに出た時は『日本国内で貯蓄しても利息がほとんどない。今は外国債や外国株を買う時代」と断言し、そのリスクについては何も触れませんでした。
どれだけの視聴者が騙され、損をしたことでしょう。
しかもどういうわけか、マスコミが持ち上げるので世間的な信用を得ているところが恐ろしい。
2010/12/09(木) 10:16:09 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
呆れた「愛国心」

発言内容そのものは、一般論として納得できる部分が多いのですが、それが、支那への産業誘致広報活動の一環とは、呆れてものも言えません。
柳井の出自が如何なるものかは不明ですが、支那で儲けるには権力者への強力なコネ(支那語で「拉関係」)が必要です。換言すれば、官吏への収賄が文化として構造化されているのが支那です。
劣悪な労働条件と江沢民による反日教育にもかかわらず、ユニクロが支那官制労働運動の標的にならないのは、党中央への余程のコネがあるからと思えてなりません。日本の一般企業が不用意に支那市場に参入すれば、中央地方入り乱れた官吏等の不公正な「行政判断」で、良いようにむしり取られて裸で投げ出されるのが落ちでしょう。
にもかかわらず、未だ、支那市場への参入を試みる企業が後を絶たないのは、これまた支那の巧妙な宥和トラップにハマっているからでしょう。これは企業の自己責任で行う事ですから止むを得ないとしても、そうした媚中企業が自らの既得権益を守るために我が国の政策に口出しするのは許せません。
我々国民はユニクロの企業利益確保ために、尖閣を支那に売り渡したり、総理大臣の靖国参拝を躊躇する事を望んではいないのです。
2010/12/09(木) 10:24:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明
プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、行方不明
http://news.livedoor.com/article/detail/5191985/
2010/12/09(木) 10:54:43 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
PS

読売の余計なコメはともかくとして、レアアースのみならず、こうした取り組みこそが日本企業に望まれます。↓

”レアアース、中国以外からの調達が本格化”
読売新聞 12月9日(木)10時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000277-yom-bus_all

2010/12/09(木) 10:56:23 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ゴミに埋もれた支那の都市
http://tt.mop.com/read_5327019_1_0.html
(画像)
これがGDPが日本を追い越し、世界2位に迫ると報じら
れている中国の実相でしょうか?ね・・・まさに中国経済
は噴火口上に花咲く虚構の楼閣だと思います。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/09(木) 11:00:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナからは早々に撤退しているのが賢い企業ですね。ただやはり円高で海外と競争できなくなり、泣く泣く工場を近いシナへ移転せざるを得ない企業もあるでしょう。雇用の問題を考えると、国内の最低賃金を引き下げ、更にそういった国内産を維持する企業に対して、政府は法人税を下げるなど、しっかり支えてゆく対策を考えなるべきです。
そして力のある企業はやはりアジアの他の国と深め、それも国が裏から後押しすることでつながりを強化すべきです。地政学的にも非常に重要です。
昨晩の、政治屋のお爺さん達はこういう話をしているといいのですが。
2010/12/09(木) 11:06:34 | URL | 洗濯やお婆さん #- [ 編集 ]
外国への進出企業と外国企業の輸入、それでいいのか
私はこの夏近所のユニクロで半ズボンを買った。あまり気に入ったのはなかったが、せっかく来たのだからとひとつ買って帰った。早速はいてみた。夏のズボンにしては重たく、又どこかぴったりしない感じであった。折角だからと、しばらくはいていたが、ふとどこからともなくカメムシのにおいがしてきた。どうもズボンらしい。脱いでにおってみるとあの独特の嫌なにおいガイダーの悪臭に近い臭気があった。洗濯して乾かして又はいたが同じであった。それから履くのやめて廃棄した。もう2度とユニクロへは行かないことにした。ズボンを買って変な臭いがしたのは始めての経験であった。シナが先進国より産業経済のノウハウを吸収し、あるレベルに達したとき、もう外国企業は不要になる。そのとき外国企業はどうなるか、何か理由をつけて外国企業経営者はお払い箱。それがシナ政府の真の目的であり、初め飴舐らせて、後で鞭打つ。これがシナのやり方である。なぜ反日国家シナが日本の企業を受け入れているかよく考えればわかるであろう。欲に目がくらんで日本企業が相手の目論みもわからないまま進出すれば、いづれ痛手を受けるのは日本企業である。外国のためには1ドルたりとも使わないのがシナであることは間違いなし、別の魂胆があって相手に取り入るのもシナ独特の技巧である。それに騙される日本人ばかりでは日本は潰れてしまう。それにだんだん日本には工場がなくなり、若い人が働くところが減ってしまい、日本国内は移民政策によって外国人労働者、外国企業が増加。ますます日本人の働くところはなくなり、日本人失業者はうなぎのぼりで増加するであろう。日本の国内外すべて外国のための工場ばかりとなれば日本人はどうして生きていくのか。民主党政権では日本が破滅し、日本人が消滅することになる。菅が駄目なら小沢の出番などと言い、国民を騙そうとするマスゴミ。民主党と左派政党、NHK初め左派新聞TV、撲滅しなければ日本は持たない。
2010/12/09(木) 11:41:18 | URL | ** #.mXtvXEo [ 編集 ]
この前金物屋に行った。台所用品買うためだ。鍋はなんとか日本製があった。やかんは韓国製、テフロン加工のフライパンは殆ど中国製。
金物屋の親父さんが言うには、「外国人観光客も日本製さがしてますよ。やかんはそそぎ口の溶接が難しいから経験ある韓国製になるんです。」
シナでは請け負ってるブランドバッグなどの工場が材料別に取っといて製品を横流しするそうだ。作り方もうわかってるから「本物」と同じ。「ブランド」で高く売る意味がなくなってしまう。
でもだんだん「中国製」の名前自体にある種のイメージがついてまわるようになってしまいましたね。「なんだ、中国製か」って。
2010/12/09(木) 11:44:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだユニクロがそんなに有名じゃなかった時は、低価格の割にはまぁまぁな品だったのでよく利用していたが、有名になるにつれて品質がどんどん落ちてきて… あんな辺鄙なところにある店舗まで買いに行くメリットはもう無い。おまけに社長がイッちゃってる思想の人。それでも買いに行く人は余程の物好き。
2010/12/09(木) 12:03:10 | URL | 大阪人 #- [ 編集 ]
ブランド無ければプライドも無い売国奴
ユニクロのcmを見るとブランドのイメージを上げる戦略をとっている様に見えますが
じゃ、ユニクロで何で買うの?って聞かれればそれは、他社のライバル店と同等か多少「安い」からですよね?
ユニクロが海外で幾らお店を出してブランドイメージが上がっても服の値段が高ければ誰もユニクロの服なんて買わないわけで
そして、この売国っぷりw
他社に中国以外の工場で高品質の衣類を安く安定して日本の市場に提供されたら
規模が大きいユニクロは大変でしょうねw
2010/12/09(木) 12:41:19 | URL | 名前を書いてください #ies1LsUc [ 編集 ]
支那人・中国の交通事故生態集 ---北海道に支那旅行者レンタカー大量呼び込み、バカだろ!
http://www.youtube.com/watch?v=QESfEd180rQ
http://www.youtube.com/watch?v=3PzUbGjyRbg
http://www.youtube.com/watch?v=nbZoTRNMHcY
2010/12/09(木) 12:43:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
made in chainaで納得の商品ってありましたか、あれば教えて欲しいものです。
2010/12/09(木) 13:10:01 | URL | made in japan #- [ 編集 ]
「靖国が・・・」って、日本から出て行け!
更新ありがとうございます!

マスゴミはいつもユニクロや柳井を過大評価ばかりしていて、ホント腹が立ちます。
「顔を見るだけで虫唾がはしる」とはアイツのことです。私の周りの人もみんな言っています。

ユニクロは、現在のデフレの元凶でもあると共に、自分さえよければいいという仕事の仕方は、
日本人への信頼や評価まで著しく下げてしまいました。

その上、命を懸けて日本を守ってきてくださった英霊の方々が眠っていらっしゃる靖国神社まで、
自分の「薄汚い商売」の足を引っ張っているなどとは、私は、日本人として絶対に許せません!

アイツが日本人じゃないからそういうのであれば、「とっとと日本から出ていけ!」と言いたいです。
真の日本にとって「害」でしかない「薄汚い柳井」は今すぐにでも日本から追放するべきです。

真の日本は、天皇家や皇族方もですが、真面目に働いて、富を独り占めせず、
みんなで喜びを分かち合い、そして豊かになることをめざす社会でした。
皇族の方々は、常に日本の為にお骨折りくださり、国民の心配をしてくださっています。
 (一部、そうでない人間が入り込んだようですが)

もうこれ以上、ニセの日本人や外国人に日本を壊されるのはまっぴらごめんです!
ユニクロのような売国企業に対して不買運動をし、売国ニセ日本人政府も早急に解体しなければいけません!

2010/12/09(木) 13:14:15 | URL | ルル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09(木) 13:40:00 | | # [ 編集 ]
小澤一郎を失脚させ、岡田克也が2011の総理になる
桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす穢多以下の血統 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる斡旋屋 岡田克也
岡田克也 高速道路無料 イーオンの経費削減を税金で  岡田克也
岡田克也 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別所得補償で朝鮮人農家大量発生 岡田克也
岡田克也 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 岡田克也
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
岡田克也 ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 腋・肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に鼻の下を伸ばす筋肉質変態ペニス 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する横領屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する環境テロリスト 岡田克也
2010/12/09(木) 13:44:18 | URL | 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也  #- [ 編集 ]
よくぞ、言ってくれました!!
特にユニクロは私の周りにも愛用者がいっぱい。
でも、靖国発言や出自の怪しさ、先日の日本批判などはほとんど知られていません。
だから機会あるごとにこれらのことを知らせ、
「ヒートテックよりも、日本人ならやっぱグンゼにしないとねっ!」(^_^)v
ってふうに、薦めています。

とてもわかりやすくまとめて下さっているので、
この記事自体もコピーして周囲に配りたいです。  ありがとう♪
2010/12/09(木) 14:17:40 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
ロッテも不買、年末年始からチャイナフリー
もうすぐお菓子が大量に売れるクリスマス、年末年始。
お菓子業界ではかき入れ時ですが、
ロッテも不買してあげましょう。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134678&servcode=400§code=410

ロッテはグリコのポッキーとそっくりなペペロを南朝鮮で売り出し、大もうけをしています。
南朝鮮でパクリでもうけているロッテをもうけさせてやることはないと思います。
グリコ森永事件の際になぜロッテだけ被害が出なかったのか?不思議だと思いませんか?
この事件の犯人はキツネ目の男といわれています。
キツネ目って、我が国のお隣の国の民族の特徴ではないですか?
100歩譲って、グリコ森永事件の犯人が朝鮮族の男ではなかったとしても、パクリ菓子でもうけているロッテを許すわけにはいきません。
ユニクロと一緒に不買してあげましょう。
中国製品も不買しましょう。
お正月の筑前煮に、出所の分からない中国製のタケノコなんていらない!どんな汚染地域で作られているともしれないのです。ウナギなんて、養殖業者の大便で半分育っていると聞きます。だから実が薄くて、さばきにくいと魚屋さんが行っていました。
この話を信じるのも信じないのも勝手ですが、家族の方の健康ぐらい主婦の手で守りませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=P8mzU8KkClc
http://www.youtube.com/watch?v=GhbAszczDP4
中国人に力をつけさせてはいけません。
奴らは日本の水資源を狙っています。
北海道の多くの山林は中国人に買われてしまったところもあると聞きます。奴らは自国を汚せるだけ汚しておいて、キレイな日本の水資源を買い取りまた汚せるだけ汚し枯渇させてしまうでしょう。
2010/12/09(木) 14:24:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国製○○は、やめチャイナ!!
こんなブログ記事みつけました。

「中国製家具は、やめチャイナ」

家具店のキャッチコピー、面白いです、というか当然というか。

http://z-hiroyo.cocolog-nifty.com/

大前犬一は、尖閣領有権を主張する中国にも一理はあるとチャイナの味方していますよ。ヘンな奴です。
2010/12/09(木) 15:06:36 | URL | yuyu #FFeI7iKU [ 編集 ]
こういうトンデモ記事を読んで
真に受けてしまう情弱日本人が居ると思うと戦慄しますね。
他人事で済まされる問題ではありません。
2010/12/09(木) 15:44:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【中井氏非礼発言】国会の事務所に血判付き抗議文 脅迫視野に捜査 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101209/plc1012091317012-n1.htm
同署によると、8日午前11時ごろ、東京都千代田区の
衆院議員会館内の中井氏の事務所で、郵便物を仕分け
していた秘書が、封筒に入った抗議文が届いているのを
発見した。同日午後、同署に届け出た。

【関連情報(動画)】
テーマ:皇室への暴言まで・・・菅政権は国賊だ!!
http://www.choujintairiku.com/mezame/mezame008.html

日本の国柄を侮辱する重大ニュースを隠蔽して捏造暴
行事件の報道解説にうつつを抜かす、支那人や朝鮮人
の支配する反日売国テレビ局・マスコミを徹底的に糾弾
しよう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/09(木) 15:53:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
東大教授、砲撃事件、日本の植民地支配と無関係ではない
東大教授、砲撃事件、日本の植民地支配と無関係ではない

毎日新聞 富山 2010年12月4日
http://mainichi.jp/area/toyama/news/20101204ddlk16040681000c.html

講演会:韓国併合100年 高橋・東大大学院教授、富山で /富山

◇「謝罪と補償」最初の一歩に
◇「南北分断、無関係でない」

韓国併合100年にちなんだ連続講座の一環として、
哲学者の高橋哲哉・東大大学院教授の講演会
「私たちの『戦後責任』とは?」が富山市で開かれた。

講座は市民グループ「コリア・プロジェクト@富山」が4月から開催し、
先月27日の高橋教授が5回目。
今回は日韓が真の信頼関係を築く方策を探るのが目的で、
約110人が聴講した。

高橋教授はまず、北朝鮮の韓国砲撃事件について
「朝鮮半島の南北分断は日本の植民地支配と無関係ではない」と指摘。
砲撃後に朝鮮学校の授業料無償化適用手続きが停止されたことで、
「通学する子どもたちへの差別を助長する」と政府を批判した。

更に、石川啄木が併合を憂いて詠んだ短歌と、
逆に併合を喜ぶ小学生の作文などを紹介。
「啄木は例外的で、ほとんどの日本人は小学生から福沢諭吉まで
併合を歓迎していた」と述べた。

その根底には当時の小学校で教えられた神功皇后の三韓征伐など、
朝鮮支配を正当化する神話的な教育があったことなどを挙げた。

日本の朝鮮半島支配を巡っては、菅直人首相が今夏、
反省とおわびを表明した。
だが従軍慰安婦や強制連行問題など戦後補償に関しては、
ほとんどの裁判で原告側が敗訴するなど解決していない。

高橋教授は、日本が何をしてきたのかを若い世代に伝え、
みんなで責任を考える必要性をアピール。
植民地支配を反省する世界的な流れを紹介し、
「日本の(謝罪と補償という)最初の一歩を
グローバルスタンダードにしよう」と呼びかけた。
2010/12/09(木) 16:13:10 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
大前研一や柳井正に共通するのは
以前は大前研一の本を結構読んでて、どうもこの人の歴史観は韓国寄りのサヨクだなと思ってたら、案の定、日韓併合100年の今年、日本が「略奪」した文化財を返すべきと、韓国側の主張「そのまんま」をほざいてやがる。
以前はアメリカを礼賛して日本(人)を貶してたけど、最近はやたら韓国(人)を持ち上げてるしね。
他人事のように日本(人)をこき下ろす、大前や柳井に愛国心なんぞない。

2010/12/09(木) 17:18:46 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
早く潰れてほしいというのには共感しますが、あまりに多すぎるので利用しても良い企業が浮かばないです。亀田の柿の種をつまみにキリンビールを飲みながら5時に夢中を見る、これは大丈夫でしょうか?今度は応援すべき企業リストをお願いします。
2010/12/09(木) 17:28:12 | URL | ツンゴッピン #- [ 編集 ]
今後はユニクロ買いません

傑作

らんくり
2010/12/09(木) 19:04:35 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
【面白いニュース】絶対に飲めない連立条件を言った石破
自民・石破氏、大連立「脱小沢の民主なら」 可能性に言及
 自民党の石破茂政調会長は9日午前、都内で講演し、今後の政局について「もし仮に小沢一郎氏のグループ抜きの連立を菅直人首相のグループが持ちかけてきたら『脱小沢』の民主党と自民党が組むのはあり得ない話ではない」と、民主党との大連立政権の可能性に言及した。そのうえで「連立するなら、すぐに選挙をして国民の信任を得ないと政権は正統性をもちえない」と語った。

 石破氏は大連立する場合には消費税率引き上げや安全保障政策などの政策理念を明確にする必要があると強調した。同時に「そろそろ与党に戻りたいなあと連立を組むなら必ず痛い目に遭う。(衆院解散・総選挙までに)自民党はまともな党になり、ちゃんとした政策を確立する必要がある」とも指摘した。
 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2EBE2E2908DE2EBE3E0E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;at=DGXZZO0195166008122009000000

 その条件(脱小沢+解散総選挙)を飲んだら、民主党が爆発四散するでしょ
 いくら民主が馬鹿でもこんな見え透いた罠に引っかかるとは…引っかかるとは
2010/12/09(木) 19:22:43 | URL | K・K(別パソ) #udg4x/Zk [ 編集 ]
やるな、北海道
2010/12/09(木) 19:24:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦車200両削減反対!!
戦車200両削減…その予算で南西諸島防衛強化???
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000608-yom-pol
『「約400両」の目標が実現すれば、戦車本体だけで1000億円以上の歳出削減効果があるとみられている。戦車の目標数は、1995年策定の大綱に記された「約900両」からはおよそ半減となる。現状の戦車数は約790両で、政府内には、来週中の閣議決定を目指す新大綱で、一層の削減明記を求める声もある。』

戦車削減とは政府は何を考えているのだ!!
南西諸島防衛を口実にするとは本末転倒だ!
これではロクな戦車もなかった太平洋戦争の二の舞だ。
そして、ただでさえ少ない防衛予算にすがってやっと維持されている防衛関連技術も失われてしまう。
武器輸出も見送りになるなかで、民主党政権は日本の防衛産業の衰弱死を目論むのか!!

http://panse.livedoor.biz/archives/52356576.html
『<防衛産業の衰退が意味するもの>
防衛予算を減らす、ということは、日本の最先端技術力を落とす、ということである。
------------------------------------------------
防衛技術がプリウスにも活かされている?!
戦車1両つくるのに民間企業1300社が関わっている!
日本の防衛産業の多くは中小企業で、いま職人の
技術が途絶えようとしている。
------------------------------------------------
戦車:1300社、戦闘機:1200社、護衛艦:2500社、これだけの会社が「儲け」よりも「使命感」から日々奮闘努力しているのだ。』

戦車200両削減は絶対に許されることではない!!
2010/12/09(木) 20:03:00 | URL | QZ #- [ 編集 ]
足をひっぱる?
 昨日は夜になってしまいましたが
靖国神社に行かせていただきました
中には入れませんでしたが
ライトアップされた門の前で
静寂のひと時を過ごし感謝と決意の祈りを捧げてまいりました。

靖国は足など引っ張りません。
みんなでいこうよ、靖国神社。
2010/12/09(木) 20:05:26 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
どちらも詐欺師
大前氏といえば、自分の経歴を自慢しながら、
電波を飛ばす典型的な詐欺師評論家です。

彼にはまともな国家観などなく、
日本の強みを分析する能力もないまま、
ただひたすら弱点は無いかとあら探しを
して、そして見つけたら鬼の首を取ったの
如く、日本は駄目だ駄目だのオカルト的
な脅しで評論するという馬鹿さ加減。

大前氏の評論はまず当たったことは皆無です。
ユーロを絶賛し、アジアにも共通通貨を制定
することが日本の生きる道という、
とんでもない馬鹿を露呈して、ユーロが壮大
な失敗実験と明らかになりつつ今、一切反省
すらしないというおめでたさです。

案の定、こういう奴とタッグを組むのが、
売国媚中華の柳井。
語りつくされているとおり、本当、日本から
出て行って欲しい経営者の一人です。

こういう詐欺師が、ネットの力により
化けの皮が剥がされえるのは痛快です。

ちなみに大前氏はネットの力を絶賛しており
ますので、まさに自業自得です。
2010/12/09(木) 20:10:00 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
「日本の核武装」産経アンケート 次回質問は(1)日本は核武装をすべきと思いますか
(2)公の場で議論だけでも行うべきですか
(3)有事の際にアメリカは日本を守ると思いますか について、あなたの意見を聞かせてください。意見は14日午前11時までにお願いします。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101209/trd1012091901011-n1.htm
2010/12/09(木) 20:12:03 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ブログ必見、「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」全国の図書館に緊急要請があります。
お知らせです。宜しく拡散お願いします。

緊急拡散《中国が困ることを実行して、反日情報戦に打撃を与えましょう!》 | http://mizumajyoukou.seesaa.net/article/172474870.html

ブログ必見、全国の図書館に緊急要請があります。「国家の楯」を置いて頂く様に要請をお願いします。

「そこで、日本列島に「歴史認識の背骨」を構築して、中国に対抗する精神力を身に付けていただく為に、中国が困る世論構築に「12月11日(土曜日)と12日(日曜日)」に、それぞれの地元の図書館に、情報戦の武器として出版した
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、受付で直接「リクエスト」するか、インターネットで「リクエスト」していただければ、図書館は互いに融通しあうことができませんので、確実に全国約2500ヶ所の自治体の図書館が蔵書することになります。」

**********
「国家の楯 」ブログをお持ちの方サイドバーにリンクや紹介した記事を更新して盛り上げていきましょう。
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」が満載の資料本、Twitterやメールで拡散にご協力をお願いします。
日本人必読書の領土資料本 是非、一家に一冊は本棚に保存をお願いします!
日本人なら日本の本当の領土をすみずみ把握しておく必要があります。

水間条項さんブログをご覧ください!↓
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/12/09(木) 20:22:57 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
知らぬは罪、知らせぬは大罪

    ∧__∧
    ( *´∀)  国内限定の馬鹿を外に出すな!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

2010/12/09(木) 21:57:30 | URL | 愛国です #- [ 編集 ]
日本の核武装
2010/12/09(木) 22:09:23 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
日本の戦車の技術は、ピカイチなのに
なんてことしてくれるんだろうね。
>戦車200両削減

民主党の奴らは、徐々に日本の手足をもぐ計画なんだろうね。

ところで、生シナ人と話したことがある人はわかると思うけど、
奴らは、一般人でも、軍事の話が好きだね
(軍事力で、他を黙らせることができるという
シンプルな事実をよく理解している)

思うに、pure日本人は、軍事については、
関心を持たないように洗脳されているんだと思う。一番大事なことなのに。。。
2010/12/09(木) 22:41:15 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
真の成功者は良い所を誉める
柳井や大前の様に、日本の事を決して良く言わないのは2流の証だ。
ハイパーインフレの来襲!? 大前研一氏の主張
http://yangkuma.blog81.fc2.com/blog-entry-295.html
で彼の論点のおかしい所を切ったので、是非、ご覧下さい。
coffee 様

遅くなりましが、拙ブログへのコメントに
対するご返事をupしましたので、お暇な時に
ご確認下さい。
2010/12/09(木) 22:42:58 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
夫婦別姓法案・ご協力ください
スレ違い・及び長文失礼します。

「第三次計画内閣府原案(※1)」(本年11月22日・菅内閣)
「夫婦や家族の在り方の多様化や女子差別撤廃委員会の最終見解(※2)も踏まえ、婚姻適齢の男女統一、選択的夫婦別氏制度の導入等の民法改正について、引き続き検討を進める。」
(※1) 「第三次男女共同参画基本計画」の内閣府原案についてはこちらのHPをご覧ください。
http://www.gender.go.jp/danjo-kaigi/gijisidai/ka36-s.html
 
意見要望先一覧
内閣府
夫婦別姓反対、男女共同参画基本計画の修正を求める意見を、男女共同参画担当の内閣府大臣、副大臣、政務官に届けましょう。
岡崎トミ子(内閣府大臣・男女共同参画担当・参・宮城)
FAX03-6551-0415
東祥三(内閣府副大臣・衆・東京15区)
FAX03-3508-3886
平野達男(内閣府副大臣・参・岩手)
FAX03-6551-0706
末松義規(内閣府副大臣・東京19区)
FAX03-3508-3403
園田康博(内閣府政務官・衆・岐阜3区)
FAX03-3508-3623
阿久津幸彦(内閣府政務官・衆・東京24区) 
FAX03-3508-3322
和田隆志(内閣府政務官・衆・広島7区)  
FAX03-3508-3707
  
国民新党
民法改正案が国会に提出されなかった背景には国民新党が反対し続けたことが要因です。今後も国民への公約を守り、夫婦別姓の導入を進める男女共同参画基本計画に反対し続けるよう、国民新党の議員を激励しましょう。
◎送付先
亀井静香(党代表・広島6区)(FAX非公表)
TEL03-3508-7145
下地幹郎(沖縄1区)  
FAX03-3508-3629
自見庄三郎(参・比例)  
FAX03-6551-0901
亀井亜紀子(党政調会長・参・島根)
FAX03-6551-1220
森田高(参・富山)
FAX03-6551-1214
松下忠洋(鹿児島3区) 
FAX03-3508-7546
   
自民党
自民党は参議院議員選挙で夫婦別姓反対を公約に掲げ議席を伸ばしました。夫婦別姓の導入を意図する男女共同参画計画が閣議決定されないよう、最大野党として政府に反対するよう呼びかけましょう。
◎送付先
谷垣禎一(党総裁・京都5区)
FAX03-3597-0895
石破茂(党政調会長・鳥取1区) 
FAX03-3502-5174
小池百合子(党総務会長・比例東京)
FAX03-3503-6775
2010/12/09(木) 22:45:13 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
BSフジ「プライムニュース」石原都知事が出ていました。
戦後の日本は、偽りの平和で堕落した。憲法9条改正が必要云々言ってました。気になったのが、核より効力のあるCMS?だか何だかが開発されつつあるとかで、日本は核アレルギーがあるから、それを持てば良いみたいな事言ってました。このCMS?って、どういうものなんでしょう。とても気になりました。で、このタイミングで産経が核武装アンケートか。なるほど。
2010/12/09(木) 22:47:07 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
日本人は歯に衣着せず毒舌を吐く人に弱い傾向がありますね。毒舌そのものは馬鹿でもできるので、中身がないのに凄い人だなと思われている人がたくさんいます。
2010/12/09(木) 22:50:29 | URL | たかの #mQop/nM. [ 編集 ]
楽仙堂様が夫婦別姓の意見要望先一覧を掲げてらっしゃいますが、内閣府副大臣では末松義規のみが男女共同参画社会担当で、内閣府大臣政務官では誰も担当者はいないみたいです。従って副大臣・政務官では末松氏ただ一人に送りましょう。

最も末松氏以外も一民主党の議員なので送っても全く意味がないわけではないですが、男女共同参画社会の担当で政府内にいるわけではないということです。
2010/12/09(木) 23:32:18 | URL | tom-h #vLoJBTAI [ 編集 ]
「あかつき」の失敗
金星探査機「あかつき」軌道投入失敗の件。
これまで、米ソが腐るほど実績を積み上げてきた金星探査。
しかも、1970年代以降、国外で周回軌道への投入に失敗した事例なんてないぞ。
どうして今更失敗すんのさ。
しかも日本の惑星探査としては火星探査に続く2回連続失敗。
プログラムが改変されてるか、制御コードが漏れてて、妨害電波出されてんじゃないの?
マスコミはJAXA叩きばかりだけど、宇宙技術は軍事と一体。
日米演習をロシアが妨害したように、妨害工作もある。
そういう可能性を、マスコミは普通に報道しろ。
おかげで、日本の技術者は純粋すぎてガード甘すぎじゃんか。
2010/12/09(木) 23:37:20 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
「国賊・売国奴」から愛国心の言葉とは恐れ入る!!!
柳井正、大前研、一の日本人評には怒り処か笑って仕舞いました!。
此の売国奴からは愛国心は一片も感じられず・・・【この2人をそこまで過激な発言に駆り立てるものは何か。それは日本という国を愛する日本人としての焦りであり「日本の危機が迫っているから」だ】は笑止なり!で支那人ジャーナリスト「莫邦富」の提灯記事と謂えるでしょう。日本の危機は此の両者の如くの集団に依って齎された物と謂っても過言では無いと思います。

過去の栄光に縋っているのは両者も同じで・・・特に大前研一は1990年代に脚光を浴び人生の頂点に立って居た頃が忘れられ無いと見える哀れな男で、長年の特亜贔屓で脳髄がイカレて仕舞ったのでしょう。
今は片隅で時々吼える存在、其れも無視される・・・特亜に精気を吸い取られ、河原の枯れすすきの如く存在で、ユニクロ柳井正も間も無く此の域に達する事は間違い無し。

遅々として居ますが、ネットのお陰で着実に日本人は過去の邪縛から解放され目覚めつつ有ります。何れは巨大な渦と成り「売国・国賊」どもは手痛いしっぺ返しを喰らうでしょう!。
2010/12/09(木) 23:57:40 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
中国の汚染の実態
中国で進む汚染

http://www.youtube.com/watch?v=6e9jvC6XwFg&feature=player_embedded

深刻な大気汚染や水質汚染。
急ピッチで進む自然破壊。
汚染された空気、廃液は日本にまで漂ってくる。
中国にODAを与えてきた連中は万死に値する。
2010/12/10(金) 00:08:50 | URL | HWR-00-MkII #- [ 編集 ]
どうか抗議の声を



自治基本条例=事実上の外国人参政権がもう展開している!!

奈良 長野 群馬と 続き東京でも住民投票と名を変えた外国人参政権が画策されています
どんどん出てきてます
緊急事態です

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/?mode=m&no=848&cr=231fc65fda9dd015cfa58283768cde68




2010/12/10(金) 00:15:43 | URL | 水面下で次々進む外国人参政権!!! #- [ 編集 ]
日中の戦争が起きれば中国は核兵器で反撃する 香港誌

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47557&type=
[もし、日中が最終的には再び戦争するとするのであれば、どのような結果を招くのであろうか?尖閣問題が風雲急を告げる中、一部の軍事アナリストは日中両国の戦力比較に励んでいる。しかし、もし本当に戦争になったとするならば、それは核兵器使用も含んだ世界大戦となることだろう。]とのこと。
だんだん脅しがあからさまになってきました・・・。
2010/12/10(金) 00:34:08 | URL | にゃんまげ #- [ 編集 ]
あなた方ネット右翼にぴったりの言葉じゃないか!
ユニクロ柳井の日本人批判・
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」
・・・・と
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」

・・・・については、あなた方ネット右翼にぴったりの言葉じゃないか!

外国人が少なくて治安も良かったのは過去の話。
これからは周辺国との競争や共存を否応無く迫られます。良し悪しは一切関係なくそういう方向にしか進みようが無いのです。
そんなときに「そんなのは嫌だから絶対反対~!!」とか日の丸もってデモしても無駄です。
そんな無駄な事をやっている間に、ビジョンを持って変化に対応した人にどんどん追い抜かれ、あなた方ネット右翼は負けっぱなしになるでしょう。

これぞネット右翼、負のスパイラル。
①社会の変化を受け入れられない→②変化への対応を怠る→③社会との乖離→④競争に敗北→⑤底辺に追いやられる⑥不満を募らせネット右翼化する→①に戻る

ネット右翼なんて麻疹みたいな小児病。
早く治して現実世界にカムバック!
社会や国を変えるよりも、自分を変えたほうがはるかに簡単でっせ。
2010/12/10(金) 00:40:27 | URL | がっはっは! #- [ 編集 ]
(  ̄▽ ̄)ノ
>これからは周辺国との競争や共存を否応無く迫られます。

だから日本民族の純度を高めて君民一体となって周辺国と戦うのではないか。
わかってないね。

それはそうと、ネット右翼などと変な言葉遣いをする奴はネット左翼だな。
社会や国を変えたがってるのはあんた達。
2010/12/10(金) 01:02:55 | URL | ε-(⌒、⌒A)))フゥ #- [ 編集 ]
がっはっは!さんへ
「ネット右翼」なんていません。真っ当な「保守」そして「真の日本人」です。
その言葉遣い、日本人ではありませんね。
祖国に帰れば如何ですか?
2010/12/10(金) 01:47:24 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
ウニクロ要らないので、早く沈没船から脱出おすすめ。
チャイナはデザイナー市場へと移行しつつあるのでは。全商品をチェックしたわけではないが、某デパートを見歩いてそう思った。
そして、ここでも指摘されているように手頃な値段の商品を作る工場は他のアジア国へ移転している。
確かに、日本を守るにはどうすればよいか、日本から出て外から眺めた方が多分よく考えるようになるという意味ではこの人の言っていることに賛成。
2010/12/10(金) 02:39:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現実世界にカムバック!

2010/12/10(金) 00:40:27 | URL | がっはっは! 氏へ

柳井の日本人批判は、一般論としては正鵠を射ていると思います。

「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」

*確かに世界の何処にも通用しない「平和」憲法と言う自分の殻に閉じこもり、益々凶悪化する中国の膨張主義への対応を放棄してきました。

「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」

*尖閣での衝突の真相に耳をふさぎ、経済さえ頑張れば何とかなる、と言う高度成長期の栄光に自己満足していました。滑稽です。

したがって、貴兄の言う「ネット右翼」と言うのが、我々「ごく普通の日本人」の事だとすると、全く御説の通りです。
しかし、私は、
「良し悪しは一切関係なくそういう方向にしか進みようが無い」
と言う貴兄の歴史法則主義的運命論には反対です。したがって、
①特亜の凶悪化と言う変化を受け入れ→②核武装を含む変化への対応を図る→③国際社会の常識への復帰→④日本の勝利
へと歩を進めたいと存じます。
2010/12/10(金) 03:13:58 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
これは酷いw

名前の付け方からして馬鹿丸出しですね、がっはっは!さんw
2010/12/10(金) 03:15:41 | URL | ** #- [ 編集 ]
国民を愚弄する人間に鉄槌を!!
 以下の日本人評・国民評・・・と云うが
これは、現代日本の支配層の意識そのものだ
バカ政治家・バカ官僚・脳タリンマスコミ・
ヤクザ検察司法・ゴロツキアメ公・金に塗れた財界連中・・・・
そろそろ国民の反旗を翻す時が来る!!

>しかし、柳井氏は違う。ストレートなうえ、言葉遣いも過激だ。たとえば、「ただ沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」といった表現で今の日本を語る。日本国民を「自分に不都合な情報には耳をふさぎ、戦後日本が世界に躍り出て急成長した過去の栄光を飽きることなくリプレイして自己満足し、それがこれからも続いていくと勝手に思い込んでいる滑稽な国民」と一刀両断して、「驚くほど能天気」と容赦ない批判を浴びせる。>
2010/12/10(金) 06:56:09 | URL | いなかの爺さん #YYQ1pNio [ 編集 ]
商売人の支那に対する能天気ぶりには驚かされる。
新幹線輸出で下手打ったJR東日本や川崎重工なんかは株主代表訴訟食らっても可笑しくない。
2010/12/10(金) 07:25:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またでた、「貿易立国」のウソ
日本経済の中国依存度を示すために、分母を「貿易」に持ってくる卑劣さ。

日本はそもそも輸出依存が列国の中で最も低い。有権者の大半が勘違いをしているが、その勘違いを利用する手口だ。

はっきり書こう。
日本の中国依存度とは、GDPに対する中国(含む香港)との貿易額の比率だ。それは3パーセント未満。

これが事実だ。
2010/12/10(金) 15:09:06 | URL | あ #- [ 編集 ]
変質者の鳩山由紀夫
 
朝鮮人妻  鳩山幸  汚れの血統

穢多以下の血統 鳩山由紀夫家

士農工商>穢多非人>在日コリアン

鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である

だから鳩山由紀夫は日本国 天皇家を恨む 、汚す、貶める

鳩山家の墓が朝鮮人好みの黄色に染まることは全く相応しい

鳩山家は朝鮮半島に亡命せよ!  半島で夫婦別姓を名乗れ  韓国を友愛の国にしてこい
 
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
2010/12/10(金) 21:28:55 | URL | 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也  #- [ 編集 ]
>2010/12/10(金) 00:40:27 | URL | がっはっは!

反日は精神病だけどな。

2010/12/10(金) 23:51:21 | URL | hihihi #/VWccmg6 [ 編集 ]
岡田かつや TALK-ABOUT
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 
岡田かつや TALK-ABOUT 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に献上  
岡田かつや TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者  岡田かつや TALK-ABOUT 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙  岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル
岡田かつや TALK-ABOUT CO2削減25%の日本大損失の政策を強行の環境テロリスト
岡田かつや TALKABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊イーオンぼろ儲け企てる斡旋屋 岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を税金で 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別補償で朝鮮農家激増
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領  
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街をシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 
岡田かつや TALK-ABOUT 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  


2010/12/12(日) 22:28:13 | URL | 韓国狂いの異常人格 岡田克也 #- [ 編集 ]
もう、どなたか突っ込まれてることでしょうが、
この方は「無免許!」です。

民主党に関わらず、他の政党の中にも
大勢いらっしゃることでしょう。

次の選挙では、立候補者の「国籍」を問う
政党が登場していいです。



2010/12/13(月) 13:24:10 | URL | 新潟人 #90LdKUd6 [ 編集 ]
【問題-国富の収奪では無いのか】
ユニクロ・柳井正は年収65億円! (任天堂・山内溥は年収131億円! ) 初調査・配当金で分かった”億万長者”---たとえばユニクロの柳井正は役員報酬こそ3億円ですが、ファーストリテイリングの株式を 2800万株ほど持っている。直近の有価証券報告書によれば、同社の年間配当金は230円。 単純計算で役員報酬の20倍以上、約65億円の配当収入を得ていることになるのです。億万長者は、役員報酬ではなく配当収入を見て、初めて分かるということ。 では、断トツに高額の配当収入を得ていたのは、任天堂相談役の山内溥氏。 約1400万株を持つ同社の筆頭株主であり、年間配当金が930円なため、配当収入はざっと131億円となった。 「創業一族の3代目として弱冠22歳で社長業を継いだ後、ファミリーコンピュータやゲームボーイを生み出したカリスマ経営者です。 長者番付の常連でもあり、『Wii』が大ヒットした'08年には、米経済誌フォーブスが選ぶ『日本の富豪40人』でトップになっている。同誌が試算した、山内氏の総資産額は約8100億円。 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1721
2010/12/15(水) 13:30:52 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ssrpqo@gmail.com
Never a individual may your new crying, and also the person that is certainly North Korean won‘w not add war cry. d22.fr http://d22.fr/
2013/03/22(金) 21:33:26 | URL | d22.fr #EBUSheBA [ 編集 ]
jzqcsxh@gmail.com
Because a partner doesn‘s thank you the way we desire them which will,doesn‘s entail people don‘s thank you boost they provide. ckgucci http://ckgucci.fr/
2013/04/29(月) 22:20:17 | URL | ckgucci #EBUSheBA [ 編集 ]
tvlqvitb@hotmail.co.jp
迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。
お店の方の心遣いが感じられました。
また、こちらで購入したいな、と、思いました。
どうもありがとうございました。
スーパーコピー ブランド 靴 セール https://www.well-copy.com/product/detail-17254.html
2020/12/21(月) 05:00:19 | URL | スーパーコピー ブランド 靴 セール #EBUSheBA [ 編集 ]
yfdkclh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ユニクロ柳井の日本人批判・「沈没を待つだけの難破船」「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄」、「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」「驚くほど能天気」
nzgpeqeyo http://www.g50dht3zb3dc42c51168l6f8m34a3xpes.org/
<a href="http://www.g50dht3zb3dc42c51168l6f8m34a3xpes.org/">anzgpeqeyo</a>
[url=http://www.g50dht3zb3dc42c51168l6f8m34a3xpes.org/]unzgpeqeyo[/url]
2020/12/24(木) 11:33:23 | URL | nzgpeqeyo #EBUSheBA [ 編集 ]
xldite@kgjxd.ai
2021/03/07(日) 18:55:15 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
vxareasl@hjr.za
2021/03/12(金) 06:17:25 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
dulsjmvlu@vchu.cu
2021/03/31(水) 19:02:35 | URL | Featured #EBUSheBA [ 編集 ]
oaaxzcgif@fou.tw
フランクミュラー時計偽物 https://www.prodrain.co.uk/
1jz Vvti Intake Manifold Supplier https://www.yongyu.com/1jz-vvti-intake-manifold/
2021/03/31(水) 20:47:56 | URL | China 1jz Vvti Intake Manifold #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  カルタゴは何故滅んだのか?!  カルタゴ(現 チュニジア 共和国)は紀元前250年頃、地中海に覇を唱えていた大国でした。  第2次ポエニ戦争に負けて、戦勝国から武装を解除させられ、戦争を放棄することになったカルタゴは、戦後の復興を貿易一筋で見事に成し遂
2010/12/09(木) 09:04:53 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実...
2010/12/09(木) 09:36:20 | 芸能ネタいろいろおまとめブログ
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国の農産物「96%以上は安全」 農業省がアピール 【北京=進藤英樹】中国農業省の陳萌山報道官は8日開いた記者会見で、「野菜、畜産品、水産物など主要な農産物の検査・測定の合格...
2010/12/09(木) 09:54:29 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
送料無料の通販です♪
2010/12/09(木) 12:31:18 | DVD CD ブルーレイ 通販
←はじめにクリックお願いします m(__)m 私は子供が出てくる映画を最近よく見ます。名作として知られる『二十四の瞳』(1954年)を少し前に見て、前から書こうと思ってましたが、この映画は戦後左翼の典型的な反戦プロパガンダ映画です。 私はこれほど左翼的な映画と全
2010/12/09(木) 14:04:02 | うぃすぱー・ぼいす
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正会長兼社長ユニクロ柳井正が日本国民を容赦なく批判http://president.jp.reuters.com/article/2010/12/08/598B2960&#45;...
2010/12/09(木) 16:03:15 | っっっっっっっっっっっっっっっっっづううう
※【流失】韓国アイドルKARA未成年飲酒疑惑・彼氏と二ャン二ャン?! KARAの中で男性人気がいちばん高いメンバーが途中加入からの『ク・ハラ』の整形写真や未成年飲酒疑惑、彼氏とのプライベートが流.失
2010/12/09(木) 20:04:31 | ※【流失】韓国アイドルKARA未成年飲酒疑惑・彼氏と二ャン二ャン?!
娘がカラフルなサインペンで絵を描いました。 数えると全部で30色のセット。 私の金銭感覚では30色セットのサインペンとは、それなりに高価なはずでした。 しかし100円 ...
2010/12/09(木) 22:42:32 | ミミズのマフラー
アディダス フォーラムについての情報を紹介しています。さらにここでは、アディダス フォーラムの関連の情報も紹介しています。アディダス フォーラムの情報を探していらっしゃる ...
2010/12/10(金) 21:05:29 | アディダス情報
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.