FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」

20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」
文在寅大統領「加害者である日本が盗人猛々(たけだけ)しく、むしろ大口をたたく状況を決して黙って見ていません」

20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」
文在寅大統領「我々も段階的に対抗措置を強化していきます。これから起こる事態の責任は全面的に日本政府にあることをはっきりと警告します」





https://www.sankei.com/politics/news/190802/plt1908020004-n1.html
韓国のホワイト国除外を閣議決定
2019.8.2 10:55、産経新聞

20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」
閣議に臨む(左から)安倍晋三首相(中央)ら=2日午前、首相官邸(春名中撮影)

 政府は2日午前、安全保障上の輸出管理で優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。7日に公布し、28日に施行する。 政令改正は対韓輸出管理厳格化の一環で、ホワイト国からの除外は韓国が初めて。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は閣議後の記者会見で「韓国の輸出管理制度や運用に不十分な点があることなどを踏まえ輸出管理を適切に実施するための運用見直しだ」と説明し、「禁輸措置ではなく、(いわゆる徴用工問題の)対抗措置でもない」と強調した。

 ホワイト国は、日本企業が軍事転用可能な先端材料や電子部品などを輸出する際、手続きの簡略化などの優遇措置を受けられる。

 除外後は、先端材料をはじめ政省令で規制対象としている品目以外でも、兵器転用・開発など安全保障上の懸念があれば、政府が個別の輸出契約ごとに許可取得を義務付けることができる。

 韓国の除外で、政府がホワイト国に指定する国は米国、英国など計26カ国となる。

 政府は今回の対応とは別に7月4日、フッ化水素など半導体材料3品目の韓国向けの輸出管理を厳格化している。

 韓国の康京和外相は1日、バンコクでの日韓外相会談で、河野太郎外相に政令改正の中止を求めたが、日本側は適切な措置だとして応じなかった。



↓ ↓ ↓


20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」
文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府にある」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190802-00000060-ann-int
「ホワイト国」って?除外されると韓国はどうなる?
8/2(金) 20:02配信、テレビ朝日系(ANN)

「ホワイト国」って?除外されると韓国はどうなる?

 ニュースのキーワード「ホワイト国」。一体、どういった意味なのだろうか。経済産業省によりますと、「大量破壊兵器を拡散する恐れがないことが明白」である国を指していて、簡単に言うと、日本が信用している国という意味だ。こうした国に対しては日本が輸出の手続きを簡略化しているが、では、信用がなくなってしまって、ホワイト国の指定から外れてしまうとどうなるのか。武器や兵器の材料として使える可能性のあるものなどについて日本は輸出する時の審査をかなり厳しくすることになる。そんななか2日に日本政府は唯一、韓国をホワイト国から外すことを正式に決定した。

「ホワイト国」って?除外されると韓国はどうなる?
 世耕経済産業大臣:「アジア唯一の該当国であった韓国が除外されることになります。日韓関係に影響を与えるということは意図していないし、ましてや何かに対する対抗措置といった種類のものでもない」

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領:「事態をさらに悪化させる。とても無謀な決定で、深い遺憾を表します」

 韓国側はホワイト国除外に対してすぐさま、大統領府が断固たる姿勢で対応すると声明を出し、また、文大統領が会見を開いた。

 文在寅大統領:「加害者である日本が盗人猛々(たけだけ)しく、むしろ大口をたたく状況を決して黙って見ていません。我々も段階的に対抗措置を強化していきます。これから起こる事態の責任は全面的に日本政府にあることをはっきりと警告します」

 韓国では「銃を持たない戦争、経済戦争への宣戦布告だ」という声まで上がっているのだ。

 ソウル市民:「日本のやり方には怒りだけですよ。すごく腹が立っています」「憤りを感じます。ろうそくデモの時のように国民皆で立ち上がって心を一つにして見せつけるべきじゃないですか」

 2日、ソウルではホワイト国除外が決定したことを受け、日本大使館前で抗議デモが行われた。日本製品不買運動もさらに広がることも懸念されるなか、今、韓国では企業による反日イベントも登場している。日本への旅行をキャンセルしたらホテルが宿泊費を半額以下にしたり、韓国国内のツアーを半額にする会社まである。また、あるゴルフクラブ専門店では、日本製のゴルフクラブを持ち込めば韓国製のものを約5万円引きで販売するという。

 そして、日韓対立の影響で日本各地の夏休みの子どもたちにまで影を落とした。新潟県新発田市は韓国の友好都市から小中学生74人が訪日して行われるスポーツ交流を中止するとメールで伝えられた。山口市では中学生の日本へのホームステイが中止に。香川県でも韓国の中学生によるうどん作り体験などが延期された。日韓交流を楽しみにしていた両国の子どもたちにとって苦い思い出になってしまった。そんななか、タイで開かれているASEAN+3の会合で河野外務大臣と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が批判の応酬を繰り広げた。

 康京和外相:「(ホワイト国除外の)決定は一方的で恣意(しい)的だ。重大な懸念を持っている」

 河野外務大臣:「康外相が何を根拠に批判しているか分からない」


 この後、アメリカのポンペオ国務長官も入った日米韓3カ国による外相会談が開かれる予定で、アメリカが日韓の仲介に入るかが注目されている。



>ニュースのキーワード「ホワイト国」。一体、どういった意味なのだろうか。経済産業省によりますと、「大量破壊兵器を拡散する恐れがないことが明白」である国を指していて、簡単に言うと、日本が信用している国という意味だ。


韓国は、「大量破壊兵器を拡散する恐れがないことが明白」である国】ではない!

だから、韓国は絶対に【ホワイト国】には相応しくない!

むしろ、韓国は【大量破壊兵器を拡散していることが明白である国】であり、ブラックリストのトップに挙げられる【ブラック国】だ!(詳細後述)






>世耕経済産業大臣:「アジア唯一の該当国であった韓国が除外されることになります。日韓関係に影響を与えるということは意図していないし、ましてや何かに対する対抗措置といった種類のものでもない」


世界で最低最悪の「ブラック国」である韓国が、アジア唯一の「ホワイト国」となっていたことが大きな間違いであり、異常なことだった!

2004年に最低最悪のブラック国である韓国をアジア唯一のホワイト国にした当時の小泉純一郎首相をはじめとする関係者の責任は極めて重く、腹を斬れ!






>韓国側はホワイト国除外に対してすぐさま、大統領府が断固たる姿勢で対応すると声明を出し、また、文大統領が会見を開いた。
>文在寅大統領:「加害者である日本が盗人猛々(たけだけ)しく、むしろ大口をたたく状況を決して黙って見ていません。我々も段階的に対抗措置を強化していきます。これから起こる事態の責任は全面的に日本政府にあることをはっきりと警告します」



北朝鮮や国際テロ集団などに核ミサイルなどの大量殺戮兵器の製造に転用可能な戦略物資を違法輸出しまくった最低最悪の韓国の酋長が「加害者である日本が盗人猛々しく、むしろ大口をたたく状況を決して黙って見ていません。」と逆切れしているのだから、これこそがまさに盗人猛々しい!
20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」

文在寅は「我々も段階的に対抗措置を強化していきます。これから起こる事態の責任は全面的に日本政府にあることをはっきりと警告します」と言ったが、その「対抗措置」の内容は非常にショボかった!
20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」

韓国政府の日本への報復(対抗措置)は、主に次の4つだった!


●日本をホワイト国から除外し輸出管理を強化

●食品や廃棄物などの輸入での安全措置強化

●世界貿易機関(WTO)への提訴準備

●日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄検討


20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」

韓国は日本をホワイト国から除外し輸出管理を強化するそうだが、韓国が日本への輸出の管理を強化することは日本国民にとっては非常に喜ばしいことだ!

また、韓国はWTOへの提訴の準備を加速するそうだが、当該問題については日本がWTOで負けることは絶対に有り得ない!

さらに、韓国は日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を検討しているそうだが、これはおそらくアメリカが許さない。

日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が無くなると、朝鮮有事の際にアメリカが不自由するからだ。

それでも、韓国がアメリカに逆らって日本とのGSOMIAを破棄したら、アメリカが韓国を見捨てる時期も早まる!

もともと、アメリカは、米軍を韓国から撤退する準備を進めている。

そして、そもそも韓国なんて日本の敵国だから、日本と韓国の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)なんて、無い方が自然なのだ。

もしも韓国が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すれば、日本と韓国は本来の姿である敵国となってとても分かり易くなる!

そして、米韓同盟は、名ばかりの希薄なものとなる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-00000593-san-kr
韓国のホワイト国除外対抗策は限定的 「日本の翻意」「米の説得」に期待
8/2(金) 23:50配信、産経新聞

 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は2日、輸出管理で優遇措置をとる「ホワイト国」から韓国を除外する日本政府の政令改正決定を強く警告し、韓国側の「相応の措置」による日本の被害にも言及した。

 日本政府は今回の決定が対抗措置や禁輸措置ではないことを明言した。だが、韓国は「報復」と断定し、日本の説明を聞き入れない。

 文氏が開いた同日の緊急閣議の後、洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相は韓国政府の方針を発表。日本をホワイト国から除外し輸出管理を強化するほか、食品や廃棄物などの(輸入での)安全措置強化や世界貿易機関(WTO)への提訴準備を表明した。また、大統領府の金鉉宗(キム・ヒョンジョン)国家安保室第2次長は日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄検討を示唆した。

 文氏に劣らぬ激しい口調で日本批判をした洪氏らだが、対抗措置は想定内のものだ。むしろ「日本政府に措置撤回を強く求め、協議再開を促す」(洪氏)と対日要求が目立った。韓国国会も、日本に輸出規制措置の撤回を求める決議案を全会一致で採択した。

 韓国がとれる日本への対抗措置は限られ、日本自らの翻意か、「唯一日本を説得できる米国」(専門家)に期待するしかないのが実情だ。恫喝の半面、動揺も隠せない。ただし、文氏は日本と徹底的に戦う姿勢を見せ、当面の困難にも触れ、国民に協力を訴えた。韓国では日本製品の不買運動が広がり、政府やメディアはこれを評価している。

 いわゆる徴用工訴訟で韓国最高裁から賠償判決を受けた日本企業の資産は差し押さえられ、売却(現金化)は時間の問題だ。資産が売却されれば、日韓関係はさらに悪化する。リスクを覚悟の上で、文氏はそれを黙認する可能性がある。






>そんななか、タイで開かれているASEAN+3の会合で河野外務大臣と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が批判の応酬を繰り広げた。
>康京和外相:「(ホワイト国除外の)決定は一方的で恣意(しい)的だ。重大な懸念を持っている」
>河野外務大臣:「康外相が何を根拠に批判しているか分からない」



アジアで唯一の日本の「ホワイト国」として日本から優遇を受けていた韓国が、アジアの会議で他のアジア諸国と同じ扱いになることについて文句を言ったのだから韓国人の神経は本当に異常だ!

日本は、韓国を、台湾や支那やASEAN諸国など他のアジア諸国と同じ扱いにするだけだ!

それについて、韓国は、他のアジア諸国との会議の中で「日本は、韓国にだけ他のアジア諸国とは異なる特別優遇を続けろ!」と言っているのだから、傲慢にも程がある!

河野太郎外相が「韓国は今後もASEANの友人と同じ扱いを受ける。康外相の不満の元が何か分からない」と反論したのは、当たり前のことだ!

20190803文在寅「加害者の日本が盗人猛々しく大口を叩く状況。我々も対抗措置を強化。責任は全て日本政府」




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国が核ミサイルや毒ガス兵器などの大量殺戮兵器の製造に転用可能な戦略物質を違法輸出していることは、韓国自身も百も承知していることであり、「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までの約4年間に政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上った。

今年の5月には、韓国の国会でも野党議員によって指摘されていた。

7月に入って日本政府が韓国をホワイト国から削除する方針を発表した後、7月10日にはフジテレビが大々的に報道した!



▼2019年5月16日、韓国の国会▼

http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2019051780021
大量破壊兵器に転用可能な戦略物資、韓国からの違法輸出が急増
2019/05/17 10:02、朝鮮日報

■3年でおよそ3倍…生物・化学兵器系列が70件で最多

ミサイルの弾頭加工やウラン濃縮装置などに転用できる韓国産の戦略物資が、このところ大量に違法輸出されていることが16日に判明した。大量破壊兵器(WMD)製造にも使える韓国の戦略物資が、第三国を経由して北朝鮮やイランなどに持ち込まれた可能性もある。

保守系野党「大韓愛国党」の趙源震(チョ・ウォンジン)議員が産業通商資源部(省に相当)から提出を受けた「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上った。

2015年は14件だった摘発件数は、昨年は41件と3倍近くに増えた。さらに今年は、3月までの摘発件数だけでも31件に上り、急増する様子を見せている。

戦略物資とは、WMDやその運搬手段に転用できる物品や技術のこと。昨年5月には、ウラン濃縮などに使える韓国産の遠心分離器がロシア、インドネシアなどに違法輸出された。

17年10月には原子炉の炉心に使われるジルコニウムが中国へ、また生物・化学兵器(BC兵器)の原料となる「ジイソプロピルアミン」がマレーシアなどへ輸出された。
(以下略)



↓ ↓ ↓


▼2019年7月10日、フジテレビの報道▼
フジ「韓国から戦略物資の不正輸出4年で156件。フッ化水素も」→韓国政府「摘発実績」と反論!
韓国から戦略物資の不正輸出 4年で156件
韓国政府資料入手で“実態”判明

北朝鮮の金正男暗殺に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに不正輸出された。
今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素も、UAE(アラブ首長国連邦)などに不正輸出されていた。


国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏「韓国をホワイト国として扱うのは難しい」

↓ ↓ ↓

韓国政府が反論!
「摘発実績であり、輸出管理を効果的かつ透明に行っている証明ニダ」とアピール!


↑ ↑ ↑

馬鹿丸出し!

兵器転用可能な戦略物資が韓国から輸出されてしまった後(取引終了後)の摘発だから、韓国政府は全く管理できていない!

韓国政府は自ら「未然に防げませんでした」と認めた!

大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)転用可能な戦略物質が大量に頻繁に韓国から違法輸出されていること自体が有り得ない!

しかも、輸出してしまった後の摘発事例は、「氷山の一角」であり、実態のほんの一部に過ぎない!

韓国政府も韓国の民間企業も、大量殺戮兵器(核ミサイルや毒ガス兵器)転用可能な戦略物質を管理てきていないことは明白!




事実関係として、文在寅政権になってから、北朝鮮の核ミサイル開発が加速している!

また、韓国(文在寅政権)は、北朝鮮だけではなく、イランにも、エッチングガス(高純度フッ化水素)を流出させていると考えられる!


WSJ(ウォールストリートジャーナル)など米英のマスメディアは、イランで濃縮ウラン貯蔵量が増加していると報道している!

半導体不況の中、韓国は、日本からのエッチングガス(高純度フッ化水素)の輸入量を異常に増加させ、化学物質の管理をめぐる日韓の対話が、ここ3年間途絶えて行われず、同じ時期に北朝鮮の核開発が加速し、イランの濃縮ウラン貯蔵量が増加した!

20190708枝野、韓国への輸出規制を批判「なぜか分からない!徴用工問題に対する報復と取られても仕方ない」



そして、7月12日には、韓国の国会で、エッチングガス(フッ化水素)の貿易統計についてトンデモナイ統計不一致があったことも判明した!(関連記事
――――――――――
【動画有り】

韓国で「フッ化水素」が大量行方不明か、韓国国会で追求する野党議員
■動画
韓国で「フッ化水素」が大量行方不明か、韓国国会で追求する野党議員
https://www.youtube.com/watch?v=LN1_0Wl0wNU

************
2019年7月12日
韓国国会 予算決算特別委員会
■ 質問者
自由韓国党 ユンサンジク議員


■ 答弁者
韓国 李洛淵(イ・ナギョン)首相
 
産業通商資源部 ユミョンフイ通商交渉本部長


▼韓国から日本へのフッ化水素の輸出の統計不一致について▼

ユンサンジク議員「今年、韓国が日本に輸出したエッチングガス量(フッ化水素量)が【39.65トン】であるのに対し、日本が韓国から輸入したエッチングガス量(フッ化水素量)は【0.12トン】に過ぎない」と追及!

韓国政府「不良品を日本に返品したため」と答弁!
************



20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!

20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!
韓国の関税庁の統計 【今年の韓国から日本へのエッチングガス(フッ化水素)の輸出量=39.65トン】



しかし、一方、日本の「財務省貿易統計」では、日本が輸入したフッ化水素は【0.12トン】しか計上されていない!
20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!

20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!
日本の財務省貿易統計【今年の韓国から日本へのエッチングガス(フッ化水素)の輸入量=0.12トン】

 

上記の韓国と日本の【フッ化水素の輸出入の統計の不一致】について韓国の国会で野党議員が追及!
ユン・サンジク議員「韓国が日に輸出したフッ酸99.7%が消えたのは何故?」 政府「韓 - 日フッ化水素統計記録の不一致。不良品を返品したから記録してないだけ」
野党「自由韓国党」ユンサンジク議員「日本が韓国の対北朝鮮搬出を攻撃する理由はこれだ」!
「韓国が日本に輸出したエッチングガス(フッ化水素)の99.7%が消えたのは何故?」


↓ ↓ ↓

20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!
韓国政府・李洛淵(イ・ナギョン)首相「フッ化水素の統計不一致は、不良品の返品のせい」などと辻褄の合わない答弁!
20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!

↓ ↓ ↓

韓国で「フッ化水素」が大量行方不明か、韓国国会で追求する野党議員
野党「自由韓国党」ユンサンジク議員「日本に返品したとする約40トンのフッ化水素は、いったいどこへ行ったのか?」

↓ ↓ ↓

李洛淵(イ・ナギョン)首相は、辻褄の合わない弁明をしたため「次回までに正確な資料を出す」と約束した!20190714韓国政府「フッ化水素の統計不一致は不良品の返品のせい」・「事務的説明会」についても嘘を吐く!
李洛淵(イ・ナギョン)首相は、辻褄の合わない弁明をしたため「次回までに正確な資料を出す」と約束した!
――――――――――



<おさらい>

【経済産業省】 安全保障貿易管理**Export Control*仕向地
https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html

い>ろ>は>に>ほ>へ>と>ち>り ※「い」に近いほど信頼できる国

【ち地域】
アフガニスタン、イラク、イラン、北朝鮮、コンゴ民主共和国
スーダン、ソマリア、中央アフリカ、リビア、レバノン

【り地域】
大韓民国  ←【NOW】



20190710経産省、韓国を北朝鮮より危険国に!安全保障貿易管理で韓国、い地域①→り地域・米国も韓国に激怒
https://www.meti.go.jp/policy/anpo/apply08.html
経済産業省
安全保障貿易管理

ホーム>申請手続き>個別許可申請>申請書類・窓口一覧(貨物) (技術)>仕向地

経済産業省は、安全保障貿易管理の申請手続きについて、韓国を北朝鮮やイランより下に分類!

安全保障貿易管理で韓国について、い地域①り地域

北朝鮮やイランなど世界中に核ミサイルや毒ガス兵器に転用される戦略物資を流出させる韓国は、北朝鮮やイランそのものよりも危険!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「犯罪国家の韓国が盗人猛々しい!日本は韓国と正式な敵国になるべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
令和元年八月二日

>2004年に最低最悪のブラック国である韓国をアジア唯一のホワイト国にした当時の小泉純一郎首相をはじめとする関係者の責任は極めて重く、腹を斬れ!

同意します。この措置により、南鮮は「半導体大国」に成り上りましたね。

〉もしも韓国が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を破棄すれば、日本と韓国は本来の姿である敵国となってとても分かり易くなる!

全くね。後は、米国の決断一つでしょう。しかし、日本は米国の顔色を窺ってははなりません。
本来なら、日本の核武装、再軍備が必要ですが、日本国民は相変わらずですから、ここは日本政府が米国を説得して行くしかありません。この時期に民主党内閣で無くて本当に良かったと思います。
後に歴史を振り返った時、令和は日本のルネサンスと呼ばれ、8月2日はその記念日となるやも知れません。

>「犯罪国家の韓国が盗人猛々しい!日本は韓国と正式な敵国になるべき!」


Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!
2019/08/03(土) 09:30:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
大使館襲撃
やっぱり、2月にスペインのマドリードにある
北朝鮮大使館を襲撃した事件で韓国密輸の証拠が出たのかな?

アメリカは動かないから日本にやらせてる?
2019/08/03(土) 09:31:56 | URL | trap #- [ 編集 ]
ともかくトランプは国内産業隆盛に躍起になっている愛国者

サムスンを潰そうよ一緒に。取り分はアメリカ企業が多めでいい。

まあ最初からそういう流れかもしれないがw

なんだったら韓国そのものを中国サイドに渡して西側陣営から離脱させるのも手だw やたら面倒くさい(汚い)民族だから
2019/08/03(土) 09:33:30 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
正式?
いけませんね、coffeeさん。南土人は元々敵国じゃあないですか。正式も何も有りませんよ。領土を奪われたまま国交樹立したのが有り得ないことだったのです。

あと、巷間、断姦という言葉がよく使われますが、本来は断朝(南北土人)であるべきでしょうね。南北土人との戦争準備を進め、領土と国民を奪還するべきです。
2019/08/03(土) 09:48:52 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ムンの大統領声明について
いつも本質的な記事をありがとう。

以下もわかりやすい。

昨日のムンジェインの声明より。

「事態をさらに悪化させる無謀な決定」
「明白な経済報復だ」
「人類の普遍的な価値と国際法の大原則に違反する」

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/

・今回の日韓紛争において「国際法」とは、国際慣習法ではなく二国間条約のことを指します。

・日韓にはふたつあります。ひとつは慰安婦合意と、ふたつめは「徴用工」(※)判決を否定した日韓請求権協定、
この二本です。※正確には「朝鮮人募集労働者」ですが、一般的呼称に従いました。

・条約とは、ウィーン条約第2条に、「国家間の文書による合意である」とされています。
このウィーン条約こそが、いわゆる国際法です。

・ですから、1965年の日韓請求権合意と2015年の慰安婦日韓合意は共に条約=国際法となるのです。

・ムン閣下が日本をつかまえて「国際法違反だ」と言っているのはなにが根拠かわかりませんが、
とまれ韓国政府の慰安婦合意廃棄と、「徴用工」判決に従うとした韓国政府判断が、条約より上だと言っているわけです。

・これはあくまでも大統領に全権限が集中した韓国特有の統治形態ならではの判断です。
 国内司法に従うのは、カラスの勝手ですが(古い)、そんなことはしょせん韓国の国内事情にすぎません。
 異なる統治形態である議員内閣制を敷いているわが国では、条約は政府の判断に優越します。
 ですから、韓国特有の「国内法優位」という立場は、わが国にはいっさい関わりのないことです。

・重要なのは、異なる統治形態を持つ両国が交わしたのが条約だという点です。
 ここで条約の遵守義務を定めた国際法が登場します。
 かつて日本は勝手に韓国の国内事情で変更されないように、口約束ではなく、わざわざ条約という手続きを踏んで
 文書を結び、締結文書を交わして、更には国会で批准するというめんどくさい執行手続きをとりました。
 この手順も後述するウィーン条約に定めてあります。

・このように日韓基本条約と慰安婦合意が国際法は、共に国際法に従って作られ、互いに遵守すると誓ったのです。
 では条約を定義した唯一の国際法であるウィーン条約第27条には、なんとあるでしょうか。見てみましょう。

・(第二十六条と第二十七条で)「合意は守らねばならない」、かつ、「国家は自国の国内法を援用して、
  国際法上の義務を免れることはできない」としているのです。

・しかも再三に渡る日本の協議要請は無視され続け、条約に基づく第3国仲介すら拒否されました。

・堂々と条約の一方的廃棄をしておきながら、その理由づけは「司法判断にしたがった」だけ。
 なんのことはない、ただの国内法です。
 ウィーン条約第27条には「条約の不履行を正当化する根拠として自国の国内法を援用することができない 」と
 はっきり書いてあるにもかかわらず、です。

・したがって 、韓国最高裁で裁判を行うに当たって、自国の民法ないし不法行為法を適用して、日韓基本条約の
 合意内容を破ることはできないのです。

・ちなみに、いかに韓国という国がウィーン条約を蔑ろにしているのかわかるのは、日本大使館・領事館といった
 外交施設の保護すらまともにしていないことでわかります。

・同じくウィーン条約22条にはこうあります。
 国際法は、外国の外交施設である大使館や領事館前におかしな像や横断幕を設置し、その前で集会を開くような
 「公館の安寧の妨害や威厳の侵害」をするな、と言っているのです。

・ムン政権は慰安婦合意がなされた後もこの像を放置し、日本の外交施設を侮辱するに任せたことが、
 今回の事態の遠因となっています。
 韓国では法が統治するのではなく、国民感情が国を支配しています。
 法は感情を正当化するロジックとして使われるだけにすぎず、果ては国際法=条約も超越してしまうというわけです。

・かくして、オレたち韓国民の感情を大事にしろ、お前らニッポンはこれに従え、という暴論が幅を聞かせることになります。
 このわけのわからない韓国の国民感情に終始頭を下げ続けてきたのが、従来の自民党政治でした。
 特に20世紀末の自民党政治は、このような「大人の対応」が常識とされていました。

・典型的には、慰安婦を韓国の言い分どおりだと認めてしまい、公式に政府が謝罪した河野談話です。
 ろくに満足な調査ひとつせずに、ともかく韓国に配慮して謝罪してしまえば済むということなかれ主義の姿勢が
 問題の解決を長引かせ、結局は今回の「徴用工」判決から日韓断絶を生む遠因となってしまっています。
2019/08/03(土) 09:58:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮半島発展は日本のおかげは世界の常識
The doomed empire : Japan in colonial Korea M.J. Rhee著

Christine・Rhee女史  

1960年生まれ。現在、アメリカPortland州立大学教授。
梨花女子大卒業後アメリカに留学、Rutgers大学で博士号取得。
著書の「滅亡の帝国-日本の朝鮮半島支配」は、欧米の研究者の間で
話題を呼んだ。

(以下、引用)
「搾取と抑圧の下、ひたすら犠牲を強いられた暗黒の36年」という植民地史観が
今なお日本や韓国では根強い。それどころか、決して疑義を差し挟んではならない
絶対の真実にすらなっている。だが、日本の植民地経営は世界史的にみてどうだったのか。

コロニアリズムというキーワードをもとに理論的、実践的にこの問題に取り組んだのが、
在米の韓国人女性研究者、クリスティン・リー氏である。リー氏はイデオロギーに
振り回され学問的方法論に依らないこれまでの研究を厳しく批判する。

私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。
「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。
そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」

米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について
日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい
との計画を説明すると、このように反問しました。

「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。
スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを
植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを
独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く文明の
世界システムに入れただろうか」

私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、
頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えています。
そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。

論文の相談をした別の経済学専攻の教授は、
「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。
アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」
とまで言うのでした。

私の不満そうな表情を見たローデン教授は、次のようにも問いかけました。
「日本の植民地支配を非難する韓国人の留学生の一人が、自分の父親が
東京帝国大学出身であると自慢げに話した。これは、暗黙のうちに
日本が導入した文明のシステムを評価していることになる。
本来なら、東京帝大を卒業した父親を非難すべきではないか」

こう言われてみると、確かに東京大学はもとより京都大学、早稲田大学、
慶応大学を卒業したことを誇りにする韓国人は少なくないのです。
当然韓国の側に立ってくれると思った第三者のアメリカ人学者の発言は、ショックでした。

こうして私は1997年に『The doomed empire : Japan in colonial Korea』
(滅亡の帝国:日本の朝鮮半島支配)を、英国で出版しました。
日本の植民地支配下での教育問題を、学問的に整理し、感情論でなく
客観的に理解する素材を提供したいと考えたからです。
2019/08/03(土) 10:04:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国が日本を攻撃してくれるのを待ちつづけた日本の左翼
日本でこそ、世界のなかでもっとも激しい自虐史観であった。

それは、共産主義者たちが煽ったから
日教組が完全に同調したから。
日教組はなんと教員のなかで90%以上の組織率をもっていた。

共産主義者たちとは、以下のような連中である。

その前に、特に朝日新聞は猛烈に狂った自虐史観を拡散した。

テレビ朝日の報道ステーションの前身のニュースステーションでは、
解説者か清水建宇氏が、

「戦争中に朝鮮半島から朝鮮人の強制連行が七十万人と言われている」
との趣旨の発言をして、久米宏氏も反対しなかった。

朝日系列は、慰安婦報道の捏造以外に、山ほどの捏造を新聞やテレビで繰り返しています。

(以下のような連中)

・和田春樹【東京大学教授】
「マルクス主義が実現すべき目標としたユートピアはスターリンのソ連においてともかくも実現された。」

・小田実
第三世界にとって、かつては日本が進歩のモデルだった。 しかし、今、そのモデルは、例えばアフリカの多くの国にとって、 北朝鮮にとって代わられようとしている。
彼らの暮らしにはあの悪魔のごとき税金というものが全くない。これは社会主義国をふくめて世界のほかの国には未だどこも見られないことなので特筆大書しておきたいが、そんなことを言えば、人々の暮らしの基本である食料について「北朝鮮」がほとんど完全に自給できる国であることも述べておかねばならないだろう。

・井上清【民主主義科学者協会歴史部会会員・共産党員】出典元:1946年8月号『世界』より

革命を恐怖するのではなくしてそれを鼓舞するものでなくてはならぬ。かかる歴史教育のみが、民衆の実践と結びつき、『学習』と『行動』を一致させ、『生徒生活の中における生き生きとした力』を与えるであろう。そのもっとも徹底した、もっとも正しいものは何か。それはもっとも徹底した民主主義の立場に立ったもの、革命の火の中から生れ、その歴史解釈、歴史的見とおしの正しさが、すでに革命の試練に耐え、最近百年の世界史の発展そのものによって立証されている、革命的プロレタリアートの歴史理論にもとづくものであろう。」


・大内兵衛【法政大学総長】

「ロシアの経済学は、20世紀の後半において進歩的な特色のある学問として世界の経済学界で相当高い地位を要求するようになるだろう。…こういう歴史の変革のうちに経済学者としていよいよその光彩を加える名はレーニンとスターリンでありましょう。」

・野坂参三【共産党議長】
「たとえ『死の灰』の危険があっても、(引用者注:ソ連の)核実験の再開という手段に訴えるのはやむをえないことです。『小の虫を殺して大の虫を生かすというのはこのことです』」

・飛鳥田一雄【社会党委員長】
「同じ武力といっても、社会主義国と日本のような資本主義とでは違う。日本のような資本主義国では、防衛力を充実し軍備を拡大することになれば、それは軍国主義につながる危険性があり、ひいては日本における社会主義の到来を遅らせることになる」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


日本の共産主義者たちが、手を変え品を変え
自虐史観を朝鮮人に植え付けた。

そして、時代が経って、戦前を体験したことない韓国人が世代の中心となり、
日本の共産主義者の自虐が利いてきた。

やっと韓国人が、日本の共産主義者の自虐レベルに追いついた!というわけである

2019/08/03(土) 10:22:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ、共産主義者たちは「朝鮮戦争は日本のせいだ」と言い続けたか?
それは、朝鮮戦争で犠牲者となった何百万かの原因が、共産主義イデオロギーにあると悟られると共産主義者が困るからです。

それこそ、共産主義で統一してやろうと侵略した金日成こそが、朝鮮戦争の主犯です。

ところが、共産主義者たちは、それがばれると困る。

それで、以下のような捏造を繰り返した。

・朝鮮戦争で先に侵略したのは韓国だ。(日本の歴史科学協会の委員長)

・朝鮮戦争のきっかけは日本だ。

・日本併合が朝鮮戦争を起こしたのだ。

^^^^^^^

デタラメもいいとこです。

朝鮮半島から、親日派を粛清したからこそ、狂った指導者がでて、
朝鮮戦争が起こったのです。

共産主義者どもの狂いっぷりは、本当に正気の沙汰ではありません。

あちこちで争いを起こして、漁夫の利を得ようとします。

デマを流しつづけて、少し前は、日本が北朝鮮を孤立させているとか
ウソ八百をまき散らしてました。

あちこちのメディアに元共産主義者がなわばりをもっています。
2019/08/03(土) 10:30:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://twitter.com/ohmura_hideaki

知事の大村、今回の大騒動を完全無視した呟きを繰り返す
こりゃ参った、薄気味悪すぎる
2019/08/03(土) 11:01:18 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
誰かしてくれませんか?愛知博を中止にできるまで入り口の横で
中止に出来るまで会場入り口の横でデッカイ津田と大村の顔炎上画と
口ヒール突っ込み画を計上し続けるのはどうか?誰かしてくれへんかな!

田と大村の顔炎上画と
口ヒール突っ込み画を計上し続けるのはどうか?誰かしてくれへんかな!
田と大村の顔炎上画と
口ヒール突っ込み画を計上し続けるのはどうか?誰かしてくれへんかな!



大勢の方に読んでいただきたいと思ったのでこちらに書かせてもらいます。



2019/08/03(土) 11:05:07 | URL | nonoko27y1m #mQop/nM. [ 編集 ]
【再】大村秀章愛知県知事のリコール運動に署名をお願いします!!
2019/08/03(土) 11:10:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓断交希望
「最悪レベル」の日韓関係 自民党内では「国交断絶」など強硬論も
https://news.livedoor.com/topics/detail/16873172/
2019/08/03(土) 11:53:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】 日本を恐れなくてもよい理由~100年前と異なり対抗する経済力と軍事力がある
《韓国人は以下のように考えているから日本と噛み合わない》
もし日本が屈服しないならミサイルを撃つ。
散々警告したのに、日本人が愚かなら、そういうことになる。
日本は韓国があったから繁栄した。戦後日本は韓国が秘密支配して豊かになった。
日本は韓米植民地のくせに生意気な態度を取った報いを受ける事になる。
日本人は日本より韓国が上である事実を思い知るだろう。
ベトナム戦争の時に韓国とアメリカで交わした密約がある。
日本はベトナムに派兵しなかったが、韓国はアメリカの要求に応えて派兵した。
この時、米国務省は日本の支配権を韓国に委ね、日本は韓国に従うよう決められた。
この密約に反して生意気な態度を取る日本は罰せられる事になる。
文大統領は全てを知っていて動いている。
そもそも東京五輪が戦争で無くなる事は韓米支配層の間では確定事項。
東京五輪のシンボルマークが葬式の花輪みたいになっているのは、その為。
日本と韓国が戦争状態になれば、日本経済は完全に崩壊するだろう。
2019/08/03(土) 12:05:23 | URL | ジェイク #- [ 編集 ]
これからは危険極まりない国と自覚しないと被害を被るよ ~ 韓国から発送された日本人宛の荷物が酷いことになってる模様
http://hannichigukoku.info/blog-entry-23989.html
2019/08/03(土) 12:19:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
#韓国 『安倍に問う。何故アメリカの同盟国である韓国に宣戦布告したのか』自分のやった事は全て忘れてる模様
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/79800607.html
2019/08/03(土) 12:20:47 | URL | xx #- [ 編集 ]
【B】 「破局へ」、韓国紙が一斉に批判 日本の措置、1面で報道 [08/03]
http://blog.livedoor.jp/hatenanio/archives/29925994.html
2019/08/03(土) 12:22:39 | URL | xx #- [ 編集 ]
海外「笑える!」日本のホワイト国除外決定に対する韓国の反応に海外が仰天
http://dng65.com/blog-entry-6562.html

韓国はおかしい!
2019/08/03(土) 12:25:49 | URL | まるむし #- [ 編集 ]
韓国首相「日本は越えてはならない線を越えた」
http://erakokyu.net/politics/diplomacy/20190803/50881.html
2019/08/03(土) 12:28:38 | URL | xx #- [ 編集 ]
水曜デモ1400回 2019世界同時アクション 8・14日本軍「慰安婦」メモリアルデーw
4時間後に反撃…大韓海峡が凍りついた
https://japanese.joins.com/article/224/256224.html?servcode=200§code=200&cloc=jp|main|top_news
韓日両国が全面戦争に入った。


サムチョン日報の今朝のトップニュースの見出しなんですが、こんなんだから朝鮮人はバカにされるんですね。
ゴキブリ共が集まって、日本の悪口で盛り上がり、架空の大韓海峡とやらが凍りつくのもいいけど、、
台風8号もどうせキムチ半島を直撃するなら、来週の火・水じゃなくて、ドラマチックに再来週の水曜にして欲しかったです。

ところで心労のせいか、基地外ムンって何だかハゲがかなり進行したような…w

(笑)

2019/08/03(土) 12:52:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国人の自己紹介
「盗っ人たけだけしい」????
日本が何を盗んだというのか。文なり韓国人は説明すべきだろ。侮辱は許されない。

言うまでもなく、盗っ人は半島のほうだ。
2019/08/03(土) 13:01:21 | URL | 窮余迷彩 #bxvF113M [ 編集 ]
北か?
どなたかが北朝鮮の言葉も見たいと言っていましたが、北の傀儡政府が暴露された? 国民も教育でこんな現政権を支持か! 恐ろしい!
2019/08/03(土) 13:01:26 | URL | 日本人 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
韓国の対日対抗策
韓国は、韓国への制裁も何もしていない日本に対し、韓国の身勝手な解釈により対日対抗策としてテロを仕掛けてくるのではないか?

例えば、新幹線高架下で火災を起こしたり、靖国神社で爆発を起こしたり等が考えられる。

https://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140107/dms1401071536012-n1.htm

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190117/soc1901170005-n1.html

また、化学兵器に転用可能な物質を韓国が関与して横流ししている事より、韓国によるサリン等の化学兵器を用いた大規模テロ等が今後発生する事等も考えられる。

また、来年の東京オリンピック或いはそれに関連したイベントでも韓国が関与した何らかの大規模且つ凶悪なテロが発生するかもしれない。
2019/08/03(土) 13:34:17 | URL | ニック(元祖) #Vqg/qBCE [ 編集 ]
韓国の方々、「史実に立脚しましょう」。・・・・もうすぐ「光復節」。
李氏朝鮮の支配が「光」等という、アホらしい夢から先ず覚めましょう。
その覚醒が、第一歩。然くして、隣国の「真姿」も見えて来ましょう。

心ならずも、あなた方を支え続けた隣国の「真姿」が・・・

八月二日、コリアをホワイト国から外す、安倍政権の「閣議決定」に対して、
文氏[大統領との呼称、憚られます]、二日の「緊急閣僚会議」で、
 「加害者の日本が盗っ人たけだけしく、大声を上げるのを決して座視しない」
 「相応の措置を断固とる。・・・真っ向から対応する方法がある。
  日本も大損害を覚悟しなければならない」と、大見得を切って、
無礼な「断言」をなした由。[産経新聞・2019.8.3.]

一国の元首が隣国に対して「盗っ人たけだけしい」など言うことは、
「節度の箍」が外れた、常軌を逸した物言いだ。言う人の精神を疑う。
文さま「認知症では?」と、コリア国内で疑う声もあるが、
自らの発言の意味が、マルデ分かっちゃいない可能性も・・・・

こんな口吻、中・朝には、決してできないでしょうネ。

・・・「弱い犬程、よく吠える」という諺そのまま・・・

で、文チャマ、具体的に、ナニをなす・・・・

確かに「真っ向から対応」して来た。
コリアも、日本を「ホワイト国から外す」らし。
この、コリアの決定、日本国内では、知る人さえわずか。皆、無関心。
「波風」・・・トンでも御座いません「さざ波」も立たない。

日本に対するコリアの、態度・言葉の「尊大」に反比例して、
日本にとってのコリアって、「さざ波」も立て得ない「かすか」な存在。

もう、「そういう存在」でしかない事実を、コリアに知らしむべきだろう。

本日の産経新聞「主張」欄、日本の閣議決定を
「『甘え』を断つ妥当な判断だ」と題して、「これでもかというほど
反日行為を重ねながら、特別扱いだけは続けよというのは虫がよすぎる」と
万人が納得するであろう、ごくフツーの事を「主張」しています。

コレで火病を発するって、コリアン、「万人」の範疇から逸脱している。

一方、我が国の問題は、いつだって、あなた方に同調する、
日本国内の「フツーでない」人たち。
和田・金子・香山・山口・津田・志位・朝日・毎日・東京・NHK・・・

文氏、「積弊清算」と、よく言うが、コリア自身にこそ、積弊が
うず高く堆積して、周辺諸国に「汚臭」を放っている。
「屁は屁元から騒ぎ出す」なる俚諺もありますヨ。

文さん自身から発する、その精神的「汚臭」に、思い出しました。
曾て、偉そうにお説教する上司がいましたっけ・・・
その「口臭」の、もの凄さたるや・・・を思い出しました。
アレだけの「口臭」に、魔訶不思議、自身は、気づかない・・・・

文さま、「国民感情が許さない」見たいなこと、よく言いますが、
日本では、コリアのホワイト国維持を「国民理性」が許しません。
ホワイト国関連・パブコメ、40.666件。政府の措置に賛成、
95%余り。反対1%。通常のパブコメ応募数、数十件。

あいちトリエンナーレ、昭和大帝の御真影を焼く映像、日の丸・星条旗を
毀損する映像・ことば、安倍首相、菅官房長官の口中に、ハイヒールの
ヒールを「突き刺す」作品[?]が展示されているらし。
「表現の自由」否、「犯罪」です。
「国旗毀損罪」って、どこの国にもありましょう。

この事業に文化庁は、7.800万円助成[?]。

「あいち」とひらがな表記、プラス、カタカナ伊語。
もう、それだけで、うさんくさい・・・・
2019/08/03(土) 13:47:01 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
i Harbでの買い物
繰り返し広告が出るから、いくつかの商品をクリックしてみたら韓国製。
気持ち悪いと思っていたら韓国から発送しているのか。
http://hannichigukoku.info/img/SRUaHvU.jpg/

痰が吐き捨てたあったり、汚れた商品が届いていたり漏れていたりと、朝鮮らしい嫌がらせ。
信頼の置けない国から送られてくる商品はやっぱり信頼が置けない。
金をドブにしてているようなものだ。
2019/08/03(土) 14:52:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地獄世界に住む韓国人には愛と支配の違いが分からない。
韓国人にとって愛するとは支配する事。愛される事とは支配される事。
だから韓国人は日本に対する支配欲を愛と勘違いしている。
これが儒教と混じったウリスト教カルトの神髄。
彼らは地獄を天国と思い込み、悪魔を神と勘違いしているのだ。
悔い改めよ韓国人!
2019/08/03(土) 14:58:37 | URL | はるかぜ #- [ 編集 ]
夕刊フジ 「門田隆将氏 媚韓マスコミ斬る」
 7月初旬~8月2日までの一連の出来事は、オールドメディア=媚韓マスコミの偏向報道(朝日の「角度をつける」とかいうのが代表例)が、世耕大臣のtwitterの「事実」により、白日の下に曝され打ち破られた、という事をも意味する。余計な感情や憶測を交えない「事実」と「理」はやはり強い。

 にしても、他のアジアの国がちゃんと書いて提出している書類すら書けない南朝鮮の連中は、文盲なのか。
2019/08/03(土) 15:57:29 | URL | 狂犬 #- [ 編集 ]
韓国が攻撃的な理由
祖が狩猟民で野蛮
DNAに刻まれているから直らない。
2019/08/03(土) 16:09:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つきの人へ
>【韓国】 日本を恐れなくてもよい理由~100年前と異なり対抗する経済力と軍事力がある

だったら、なんで大騒ぎしているの
バカみたいに、、、
ホワイト国を外されたくらいでさ。
強がりいいなさんな!
2019/08/03(土) 16:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
文某氏の声明は、北朝鮮の日本への罵倒にそっくりになってきた。もはや北の走狗であることを隠さなくなってきた。
その正体がはっきりしてきたようだ。
2019/08/03(土) 16:21:48 | URL | totiyosi #- [ 編集 ]
韓国、訴えられているんでしょ。
知的財産権を盗んだことで、、、
アップルから訴えられて裁判中とか、、、
日本を盗人呼ばわり、よく言うよ。盗人が・・・
図々しいにも程がある。
2019/08/03(土) 16:37:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テイク-ア-チャンス
【韓国】 日本不在の国際会議でも対日批判 河野外相が疑問視  参加国からは「日韓の間で話し合ってほしい」 ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10090148.html
韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は3日、タイの首都バンコクで、~


基地外ムンに言わせると、「ホワイト国から削除されて、日本のせいでバ韓国は国際世界で大恥をかかされた!」…みたいなんですが、
このバ韓国の白髪婆に至っては、「バ韓国のホワイト国はそのままで、他の東南アジアの5カ国も全てホワイト国にしろ!」とか、、
もう朝鮮人の火病には笑ってしまいますね。…この二人は朝鮮人の異常さを世界にアピールする最強の生きたチョン伝道師かもw

(笑)

2019/08/03(土) 19:09:09 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
紀伊国屋文左衛門はみかん船
火の国屋文在寅は瀬取り船

日本はもっと江戸時代を見習え。

【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。引越し感覚でどんどん来るぞ。)

K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/12/04(火) 19:14:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/10(水) 22:36:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/08/03(土) 19:40:17 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
祝!! 韓国 自滅の道へ!!!
韓国は、
世界のまともな国から相手にされなくなり孤立の道へ!!!

韓国は いずれ北朝鮮になる事により、日本は国防意識と愛国心が高まる。

ありがとう!!! 文大統領!!!!!
2019/08/03(土) 19:55:23 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
愛知の展示中止
津田大介氏が謝罪「想定を超えた。僕の責任であります」
https://news.livedoor.com/article/detail/16875654/
2019/08/03(土) 20:24:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「みんな」のN国党
NHKとの受信料裁判で勝つための新しい戦術の紹介 国会議員ユーチューバー 立花孝志
https://www.youtube.com/watch?v=GnjKxHThvzM
2019/08/03(土) 20:51:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
件の愛知県の反日展覧会について。


記者「これは反日作品なのか」

市長「誰でもそう思ってる」

記者「それは言い過ぎだ!!」

市長「相当多くのほとんどに近い日本国民がそう思ってる」

〔名古屋の河村市長に対し記者「(捏造慰安婦像)反日作品と見てるのは市長では?」市長「誰でもそう思ってる」記者「言いすぎだ」市長「ほとんどに近い日本国民」 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10090173.html
ーーーーー
さすが河村市長。どこぞの反日知事とは大違いだ。

あんなに明白な日本人差別展覧会を徹底擁護するこの記者は、一体どこのアホウでしょうかね?
東京新聞?それとも愛知県だけに中日新聞か?

因みにこの人も、反日展覧会に嫌悪感をあらわにしています。

〔【あいちトリエンナーレ2019】つるの剛士さん「例え近所でも無料でも夏休みでも、自国ヘイト作品を展示するアート展なんかに子供連れて行くわけない」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55661177.html
ーーーーー
さすがウルトラマンダイナだ。
初代仮面ライダーの藤岡弘氏に負けてない正義の味方。
2019/08/03(土) 20:51:41 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
日本政府は在日韓国人を強制送還にせよ!
表現の不自由展中止に抗議声明 実施団体、国際芸術祭の実行委に
https://news.livedoor.com/article/detail/16876159/
2019/08/03(土) 22:03:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
原因はなんだろう?
化学工場で火災。
これから原因不明の火災が起こりやすくなるだろう。
今回の火災が原因不明かはまだわからないけど。
https://twitter.com/search?q=埼玉%20伊奈町%20火事&src=typeahead_click
これから水で消化できない火災が増えていくかも。

話は変わるけど、
日本で有数の〜とかよばれているような施設や企業は
犬HKの取材を申し込まれたら断るか、
土壇場になって取材会場を変えたほうがいいな。
2019/08/03(土) 23:07:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
津田大介氏が謝罪「想定を超えた。僕の責任であります」
https://www.asahi.com/articles/ASM8363X3M83OIPE028.html

どこの共同体でも守るべき最低の規範というものがある。
例えばイスラム教国でコーランを焼いてもいいのか、キリスト教国でマリア像を踏みつけにしていいのか、そういうこと。
その共同体でやっていけないことをすれば叩かれるのは当たり前で、都合良く表現の自由とかぬかすなということだ。
2019/08/03(土) 23:29:55 | URL | マインド #- [ 編集 ]
NHKは、韓国工作機関の下請け!
NHK頭おかしい。「なつぞら」の新キャラ
・赤い鞄(ガソリン携行缶を連想)を持って「螺旋階段」から登場
・名前は木下「ほうか」。
・「関西」「京都」から来たと連呼。
ドラマ自体は、2~3か月前に撮影でも、撮り直すべき。
https://www.moeruasia.net/archives/49637025.html

木下 ⇒ 朴

正体暴露w
2019/08/04(日) 01:38:57 | URL | Quark-Gluon Plasma #- [ 編集 ]
次は在日問題か?
数々の特権もどうなりますかね?
天皇を侮辱したらこの国で生きられない。
2019/08/04(日) 04:20:47 | URL | 私は“朝”が大嫌い! #XVgCdbeE [ 編集 ]
世耕大臣 GJ
国際会議で日韓応酬 世耕大臣「大変遺憾」(19/08/03)
https://www.youtube.com/watch?v=PrzwUfGqjGU

【北京で行われたRCEP(東アジア地域包括的経済連携)の閣僚会合で、韓国側が日本の決定を「WTO(世界貿易機関)違反だ」などと批判しました。出席していた世耕大臣は安全保障上の観点で貿易管理を見直したとその場で反論したということです。他の参加国からの発言はありませんでした】
2019/08/04(日) 05:13:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名古屋の金髪デブ津田
http://www.nikaidou.com/
津田、北朝鮮との関係の疑い

南朝鮮とは関わる方が損!

ダブルスタンダードのインチキ
2019/08/04(日) 07:36:01 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
日本の内部が危ない
ネットで見たが、西日本新聞社って韓国の代弁者になって記事を書いている。
日本を貶めようとしている勢力は、日本の敵である。
2019/08/04(日) 07:56:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>津田、北朝鮮との関係の疑い
【名古屋はメディア共々北の影響が強くなっているので、あの美術展もどきは北が入っていると普通に感じます。 あの像の資金源は北なのですから】

記事のこの部分は根拠のない妄想です。
慰安婦像の資金源も、愛知の土地を買い占めようとしているのも、中国共産党ですよ?
2019/08/04(日) 08:12:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N国党マンセーでお馴染みのステルス氏の本音が漏れる
>スクランブル化した先に待ち受けるのは、日本人雇用の減少や立件系組合の影響力大や、特亜人雇用の優先ならば、騙されたと成りますよね?

NHKが公共放送でなくなり、見たい人だけが見る放送局になれば、特に問題はないと思いますが?

2019/08/03(土) 11:04:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

問題の本質はNHKの特亜、パヨク汚染(工作機関化)なのに、何故かこのステルス氏は特亜汚染とパヨク汚染(工作機関化)を問題視していない上、一般の日本人の雇用が阻害される可能性も重要視していない事に不思議さを感じさせられる。

此処は日本だ。
日本の放送局が外人だらけと成れば幾ら民営化しようが大問題だろ。

N国党マンセーのステルス氏の日本不在の姿勢に特亜人気質を感じさせられ、ステルス氏が立花氏を応援する目的が、正常な日本人の手にNHKを取り戻す事では無く、NHKに今以上の工作機関化を求めてる物を感じさせられる。
2019/08/04(日) 08:51:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
立花代表が日本外国特派員協会がで記者会見 
「本当にNHKから守る必要があるのか」N国の立花代表が会見(2019年8月2日)
https://www.youtube.com/watch?v=opIR_4xem1k

立花代表が遂にNHK問題を海外に向けて発信しました。
2019/08/04(日) 08:59:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トンデモナイ御仁が、知事だった。・・・電凸が有効見たい・・・
あいちトリエンナーレ、
少女像隣の、空の椅子に座って、おそらく、沢山の入館者が、
像と共に、面白おかしく、写真を撮ったろう。
それを狙った空席だろうし。
その中の一葉、幼子が座った写真に、主催者への、哀しみと怒りが湧く。

昭和大帝の御真影を焼き、
安倍首相、菅官房長官の口中に、ハイヒールのヒールを深く突き刺し、
日の丸、星条旗を汚損する展示物・・・コレらが芸術作品・・・
ナント、愛知県・8億、名古屋市・2億、文化庁・7.800万円が、
この「犯罪的行事」に拠出されるらし。

圧倒的多数の、県民・市民・国民は、この催しへの公金拠出を納得すまい。
尤も、氏の活躍から察するに、津田大介氏を肯定し、称える国民も、
また、少なくないだろう。・・・この、混沌とした世の中・・・

三菱UFJ銀行・TOYOTA・ニコン・アイシン精機・愛知医師会など
数多くの、企業・団体が、協賛している。

展示物を具体的に知れば、協賛する訳が無い。
つまり、主催者は、名古屋市・企業・団体・文化庁[国民]を騙したのだ。

だが、愛知県知事は、騙されていない。

記者会見で、大村知事は、事前に展示物を把握していた、と言うのだから。

事前に把握していなくても、知事辞任に値する。まして、把握していた。
大村知事は、即刻辞任すべきだ。

民意を背に、知事に就き得た。だが、選挙民は、大村知事の
今回、窺い知り得たような「人となり」を知る機会が無かった。

政界から、即刻、「消える去る」べき「人となり」であることを、
今回、知り得た。・・・不幸中の幸い。
2019/08/04(日) 09:15:32 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
★1940年8月、百団大戦発動。しかし、この戦役で日本軍に大損害を与えた八路軍の彭徳懐は、毛主席に粛清されてしまった。
❒ 中共壮大の謎:第十五章 百団大戦 ❒1/17


 華北の八路軍主力部隊は、1940年8月20日から12月5日にかけて、河北省・山西省で、日本軍の鉄道や拠点に、大規模な攻撃を実行した。これが百団大戦である。
 八路軍の被害も甚大だったが、この攻撃は完全な奇襲となったことから、日本軍側に一定の損害が出た。またこの戦役のニュースは、日中戦争で負けが続いていた中国軍民を大いに勇気づけ、士気を高める結果となった。

 しかし、毛沢東の中共指導部は、この戦役を指導した八路軍幹部・彭徳懐を厳しく批判し、後に彼を粛清することになった。なぜ毛沢東は、抗日の英雄、彭徳懐を批判し死に追いやったのか?本章では、その謎を一次史料から読み解き、解明している。

 抗日戦争中、毛沢東と中共指導部の戦略は、一貫して戦力の温存と根拠地や軍の拡大であり、日本軍との衝突はできる限り避けるというものだった。というのも、八路軍などの主力部隊は、抗戦終了後、中央政府を転覆させるための大切な戦力だったからである。

 これに対して、彭徳懐ら八路軍指導部は、根拠地回復のために、日本軍に対する積極的な進攻作戦を立て、これを実行した。だが、この方針は八路軍に大きな損失をもたらすものであり、毛主席には容認できないものだった。

 この基本的な戦略の違いが、彭徳懐粛清の大きな原因の一つとなった。


《百団大戦以後の華北軍事情勢》

 百団大戦さ中の1940年10月3日、日本政府とソ連政府は協議を行い、ソビエトロシアが蒋介石政権への積極的な支援を止め、中共の活動を抑制する見返りに、日本側は、中国北西部の陝西・甘粛・寧夏省などの共産党根拠地を承認することを決めた。(日本外務省アーカイブスより)
 中国共産党は、翌1941年1月、《中央軍委關於交通戰的指示》(《中共中央文件選集》第13集)を出し、正太路、平漢路など日本軍が死守しようとしている鉄道・道路などへの攻撃を禁止した。また、同年4月13日には、日ソ中立条約が締結された。
 こうして百団大戦後、共産党は日本軍への大規模な作戦行動を中止し、華北では日本軍と共産軍は停戦かそれに近い状態となった。


▽ 中共は抗戦中に二つの軍隊を持っていた。八路軍と新四軍である。新四軍がどんな対日戦闘を行ったことがあるのか?これまで中共は、ほんの些細な戦いですらその例を示すことが出来ていない。しかし、八路軍の対日戦に関しては声を大にして、その例を挙げることが出来る。すなわち、平型関の戦闘と百団大戦の二つである。百団大戦が日本軍に与えた損失は、平型関のそれを遥かに上回るものだ。これは中共中央ではなく、中共八路軍の司令部が、自分たちで戦闘計画を作成し、完全に八路軍自身が自主的に進行した対日戦闘であった。

 しかし、この対日戦闘は中共党内でずっと批判を受け続けており、その功罪に関しては正式な結論が出ていない。作戦を遂行した八路軍副司令官・彭徳懐は、後に毛沢東に反対した罪で被告となった。そしてこの際、彼の百団大戦の実行も、罪状の一つであると告発されている。
 北京出版の《毛沢東文集》、《毛沢東年譜》、中共中央の一連の文件選集などには、かつて見ることのできなかった新史料が多く含まれている。とは言え毛沢東が当時、百団大戦を公式に批判している資料というものは、今に至るもまだ見つけることができない。△(続く)

☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/04(日) 18:17:08 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
★毛沢東にとって八路軍主力部隊は、日本軍攻撃ではなく、国家転覆のために用いる戦力だった。
❒ 中共壮大の謎:第十五章 百団大戦 ❒2/17


▽ それでは日本軍を攻撃したのが、なぜ誤りであったというのだろうか?

 毛沢東が、1959年廬山で行った彭徳懐批判の講話の中で、百団大戦は彭徳懐の罪状の一つであると、やっと正式に述べられている。世間に知られているように、彭徳懐は毛沢東に粛清されたのだが、これは1959年廬山会議において毛沢東に提出した、大躍進運動批判が原因となったものだ。毛沢東は、彭徳懐が彼に宛てたあの有名な『万言書』以降、彭徳懐に対して昔の事を蒸し返しながら総批判を行っていた。

 正太鉄路を破壊した、二主力部隊の一つを指揮した聶榮臻(じょうえいしん)は、その回顧録中で、毛沢東の批判を次のように記している。:

「 このたびの戦役(百団大戦)は本来、正太鉄路とその他主要交通線に対する破襲戦(遊撃戦)のはずであった。ところが、そのうち熱くなりすぎて、投入部隊がますます多くなり、作戦の規模もどんどん大きくなってしまった。作戦時間も集中し過ぎた。対外宣伝では‘百団大戦'となった。

 毛沢東同志は、この百団大戦の宣伝に極めて不満足であった。我々が延安で整風運動に参加した時、毛沢東同志はこの件を批判していた。この戦役は、中央軍事委員会に報告せずに行われたという話が、伝わっている。しかし、経緯を調べてみると、この戦役の実行前に、八路軍総司令部は中央に作戦計画を報告し、正太鉄路の両端を攻撃するということもちゃんと連絡してあった。」

「 …毛沢東同志は、この様な宣伝は我々の力量を暴露してしまい、日本侵略軍が我々の戦力を評価しなおして、こちらに集中攻撃をする事態を引き起こしたと批判した。同時に蒋介石も警戒を強めることになった。あなたが、百個団だと宣伝したものだから、蒋介石はパニックになったのだと。」
(聶榮臻著:《聶榮臻回憶錄》第508頁,解放軍出版社,北京,一九八六年。)

 聶榮臻(じょうえいしん)元帥は、批判の原因が、報告しなかったことではなく、戦力を暴露してしまったことにあると指摘している。この戦力は、本来日本軍に用いるものではなく、抗戦勝利後に国家転覆のために用いるはずであったのだ。この本質はしかし、表立って論じるには不都合だった。従って、毛沢東への報告が無かったということに、作り変えてしまったのである。△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/04(日) 18:19:31 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.