FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ

橋下徹
「ウクライナの人たちが犠牲になることを容認するということを、真正面から受け止めていことが必要。櫻井さんのいうことは、ウクライナを犠牲にしながら、世界全体の秩序を守っていくということだ」

櫻井よしこ
「あのね、『ウクライナを犠牲にするということ』ではない。ことの本質ではない。
ウクライナは【戦う】と言ってる。ゼレンスキーは【命懸けで戦う】と言っている。
それはウクライナの意思だから、それを周りがとやかくいうのはおかしい。
たとえば日本が中国に攻め込まれて、私たちは【中国と最後まで戦う】という時に、他の国が『妥協しろ』と言ったときにどうするのか?」


橋下徹
「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある訳じゃないですか」


櫻井よしこ
「ウクライナの国民の意思を尊重することを第一におくべき。
『政治的妥協』とはどうやってするんですか。プーチンは『領土はほしい』と言っている、ウクライナは【領土を譲らない】とと言っている。どうやって妥協するのか。現実的に」


橋下徹
「・・・」
👀


司会者に向けて「助けて」目配せ👀を送り、どのような妥協・妥結するのか回答・説明せず!






20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ

橋下徹は、どう妥協・妥結するのか明確に説明しろ!

司会者に「助けて」目配せ👀するな!

他国の自衛戦争について『逃げろ』とか『政治的妥結しろ』とか無責任なことを言うな!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/300Cxmm/status/1502782061278470149
ベアリング30@300Cxmm
櫻井よしこさん
ウクライナは
どうやって妥協するんですか?


橋下徹
👀


妥協案がないのに櫻井よしこさんに
聞かれた途端に目を逸らす
妥協連呼男。


#日曜報道THEPRIME
■動画
午前8:02 · 2022年3月13日





20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/airi_yasu_123/status/1502820261724233728
@airi_yasu_123@airi_yasu_123
櫻井よしこさん
ウクライナは
どうやって妥協するんですか?


橋下徹 👀 ・・・

妥協案がないのに櫻井よしこさんに聞かれた途端に目を逸らす
中国のポチ🇨🇳橋下徹 w w w


#日曜報道THEPRIME #橋下徹
#櫻井よしこ #日曜報道
#SaveUkraine
#橋下徹をテレビに出すな
■動画
午前10:34 · 2022年3月13日






20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1502788884878422016
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
櫻井よしこ「例えば、日本が中国に攻め込まれ、私達が”最後まで戦う”という時に他の国に『妥協しなさい』と言われたらどうか」

橋下徹「安全を守る為に政治的な妥結もある」

「ウクライナは絶対に領土を譲らず、ロシアは絶対に欲しい。現実的にどんな妥協するのか」

「………」

ノープラン😩

■動画
フジテレビ 日曜報道 THE PRIME 2022/03/13
午前8:29 · 2022年3月13日



櫻井よしこ
「プーチンはどこまでいっても自分達の目的を達成しようとしている。彼はここでひいたら終わり。
そういったことを考えると徹底的にプーチンを追い詰めて潰していくということを主眼に置いていく。世界全体としてはプーチンの後ろにいる習近平体制に対しても集中しなければならない」


橋下徹
「ウクライナの人たちが犠牲になることを容認するということを、真正面から受け止めていことが必要。櫻井さんのいうことは、ウクライナを犠牲にしながら、世界全体の秩序を守っていくということだ」

櫻井よしこ
「あのね、『ウクライナを犠牲にするということ』ではない。ことの本質ではない。
ウクライナは【戦う】と言ってる。ゼレンスキーは【命懸けで戦う】と言っている。
それはウクライナの意思だから、それを周りがとやかくいうのはおかしい。
たとえば日本が中国に攻め込まれて、私たちは【中国と最後まで戦う】という時に、他の国が『妥協しろ』と言ったときにどうするのか?」


橋下徹
「ウクライナの安全を守るために政治的妥結もある訳じゃないですか」


櫻井よしこ
「ウクライナの国民の意思を尊重することを第一におくべき。
『政治的妥協』とはどうやってするんですか。プーチンは『領土はほしい』と言っている、ウクライナは【領土を譲らない】とと言っている。どうやって妥協するのか。現実的に」


橋下徹
「・・・」
👀


司会者に向けて「助けて」目配せ👀を送り、どのような妥協・妥結するのか回答・説明せず!




https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1502791798086795265
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
櫻井さんの話に散々割って入って、自説を押し付けようとしていたのに「どんな妥協をするのか」と聞かれたら、急に目を逸らして黙る

こんなわかりやすい反応ある❓😂

午前8:40 · 2022年3月13日



https://twitter.com/KTa6S44xTh0f9Fa/status/1502795595844820995
試行する夜勤ワン👨‍💼@KTa6S44xTh0f9Fa
返信先: @PeachTjapan2さん
橋下に聞きたい。
自宅に強盗が入ってどんな妥協すんだ💢

午前8:56 · 2022年3月13日



https://twitter.com/saikami226/status/1502797605042270209
カイト@saikami226
返信先: @PeachTjapan2さん
橋下氏はTVで議論するたびに全戦全敗
午前9:04 · 2022年3月13日



https://twitter.com/hOut7a8vCWCZIqR/status/1502806168301088768
パワーエサ@hOut7a8vCWCZIqR
返信先: @PeachTjapan2さん
橋下さんかぶせてしゃべんなや うざい
櫻井さんとレベルが違いすぎるな 威勢ばっかりで漂う小物感が悲しすぎる こんなんだったっけ橋下さんって

いつも付け焼き刃でもいいから勝った雰囲気に持って行こうって魂胆がみえみえ みっともないわ

午前9:38 · 2022年3月13日



https://twitter.com/kourin333mm/status/1502805275677323264
M and M@kourin333mm
返信先: @PeachTjapan2さん
橋本さんが答えに詰まるといつも司会者が他者に振るよね。
是非橋本さん的な妥協案を聞きたかったのだが。

午前9:34 · 2022年3月13日





20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/dta9999/status/1502827592373526528
どどど@dta9999
返信先: @PeachTjapan2さん
「助けて」の目配せウケるwww
■動画
午前11:03 · 2022年3月13日





https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1502849815033823232
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina
え?現実的な妥協案を聞きたかったのに…

――――――――――
https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1502788884878422016
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
櫻井よしこ「例えば、日本が中国に攻め込まれ、私達が”最後まで戦う”という時に他の国に『妥協しなさい』と言われたらどうか」

橋下徹「安全を守る為に政治的な妥結もある」

櫻「ウクライナは絶対に領土を譲らず、ロシアは絶対に欲しい。現実的にどんな妥協するのか」

橋「………」

ノープラン😩
■動画
フジテレビ 日曜報道 THE PRIME 2022/03/13
午前8:29 · 2022年3月13日
――――――――――

午後0:31 · 2022年3月13日




20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ

橋下徹は、どう妥協・妥結するのか明確に説明しろ!

司会者に「助けて」目配せ👀するな!

他国の自衛戦争について『逃げろ』とか『政治的妥結しろ』とか無責任なことを言うな!







また、橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」とも妄言・暴言を吐いた!

橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ
橋下徹
「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」

櫻井よしこ
好嫌いではない。中国にはその資格がない。中国が仲介したらロシア寄りの国際社会ができるだけ」




橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/toraodi3/status/1502817763467087873
🐯おぢ@toraodi3
橋下さんのご意見
経済制裁を早く効果的にするには、中国をロシアから引き離し、引き込むべきだ、中国にお願いをするべきだ。
櫻井さんは、中国嫌いですから


それに対して櫻井よしこ
「橋下さんね、あなたは二つ私の言ったことを読み違えてるので、それ、訂正致しましょう」


#平熱パニックおじさん
■動画
午前10:24 · 2022年3月13日



橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ



https://twitter.com/toraodi3/status/1502821148383678467
🐯おぢ@toraodi3
櫻井中国が嫌いだからなんではなくて、中国に仲裁を頼んでも、良いことは無いと思っているから。
中露は、人命軽視という意味でも双子。
習近平にとってプーチンを全否定するということは、自分がこれまでやってきたこと、これからやろうとすることの全否定に繋がる。


その後、パニック発生。

■動画
午前10:37 · 2022年3月13日




https://twitter.com/ChiakiAsami/status/1502785465443061760
旭美 千明@ChiakiAsami
#日曜報道THEPRIME
橋下 徹 氏
「櫻井よしこさんは大の中国嫌いですから... 」

はぁ?
櫻井よしこさんを〝好き嫌いでやっている〟とレッテル貼りする姑息な男。
しかしペラペラとよく喋るよね。自信が無いんでしょ...

午前8:15 · 2022年3月13日




https://twitter.com/akira_kanou/status/1502786758580133888
晃@akira_kanou
橋下徹は「櫻井さんは中国嫌い」と決めつけ
櫻井よしこさん「そのような事は一言も言っていない」と窘められて。橋下徹撃沈される!

#日曜報道
橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ
橋下徹は「櫻井さんは大の中国嫌いだが、中国を引き込むために中国にお願いすべき」20220314橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ
午前8:20 · 2022年3月13日







そして、最後に、橋下徹は、生放送の番組終了直前に、卑怯な言い逃げ!

橋下徹は、これまでに散々「妥協しろ!妥協しろ!」「降伏しろ!」「ウクライナ人は逃げろ!」「祖国のために命落とすのは違う。ウクライナ人はプーチンが死ぬまで国外退去して20年後にもう一回ウクライナを建て直そう!」などと言って来たくせに、今回の放送終了直前に「僕はね。別にウクライナに【全面降伏】をしろなんて言ってません。」と言い放ち、言い逃げした!


橋下徹「僕はね。別にウクライナに【全面降伏】をしろなんて言ってません。全面降伏させない為にもNATOが出るべきだと僕は思います」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1502855227921235974
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「僕はね。別にウクライナに【全面降伏】をしろなんて言ってません。全面降伏させない為にもNATOが出るべきだと僕は思います」
⬇️
【番組終了】

『降伏しろ』と大差ない主張を散々しておいて【全面降伏】とは言ってない』とズラして反論するお得意のヤツ😩

しかも、終了直前に言い逃げ😵‍💫

■動画
フジテレビ 日曜報道 THE PRIME 2022/03/13
午後0:53 · 2022年3月13日





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



━━━━━━━━━━
▼▼2022年の橋下徹のテレビ番組での暴言、妄言、売国奴言動、売国行為▼▼

(2022年のテレビでの言動に限定!それ以前やテレビ以外の橋下徹の暴言、妄言、売国行為などはコチラを参照)

2022年1月30日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」
韓国が反対する中、日本が佐渡金山を世界遺産登録に推薦することについて、「僕が韓国の立場なら”佐渡金山”を進めるなら”慰安婦”の記憶遺産も進めてくれ』と主張する。片方だけ進めるのは世界が受け入れない」(関連記事


2022年3月3日
フジテレビ「めざまし8」
祖国のために命落とすのは違う。
ウクライナ人はプーチンが死ぬまで国外退去して20年後にもう一回ウクライナを建て直そう。(関連記事


2022年3月6日
フジテレビ「日曜報道 THE PRIME」
ロシアによるウクライナ侵略に伴い、経済制裁をしていることについて、高市早苗政調会長に対し、「中国に頭下げないのか?」「中国に譲歩しないのか?」と必死に喚き散らす!
橋下徹は、支那のスパイ・工作員・無知・無恥丸出し!(関連記事


2022年3月6日
#橋下徹をテレビに出すな
トレンド入り!


2022年3月7日
フジテレビ「めざまし8」
橋下徹「NATOはロシアと政治的妥結をしろ」
グレンコ・アンドリー「ウクライナの完全降伏以外の解決をプーチンが認めない」
橋下徹「NATOが譲歩を示さないからプーチンが乗らない」とあくまでNATO側を非難し口論に!

━━━━━━━━━━

●最近の橋下徹の関連記事
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html
無知!橋下徹「僕は文大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7379.html
橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7970.html
橋下が高市の靖国参拝に難癖「歴史を勉強すれば戦争指導者に対して手を合わせることは違和感覚える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8404.html
橋下徹が高市発言を悪質捏造「高市さんは『中国との取引なんか無くなったって靖国参拝行くのよ』と」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8412.html
橋下徹「僕が韓国なら『佐渡金山を進めるなら慰安婦も進める』と主張。片方だけは世界が受入れない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8534.html
ロシアに降伏すれば大虐殺される!ウクライナのホロドモール・ナザレンコ「橋下徹の話を聞かないで」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8568.html
橋下「中国に頭下げる?」高市「必要ない」・橋下「中国に譲歩する?」高市「どんな譲歩?」呆れる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8569.html
「#橋下徹をテレビに出すな」トレンド入り・橋下、全面降伏求めるプーチンに「NATOは譲歩しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8570.html


●ロシアによるウクライナ侵略や北方領土に係る最近の関連記事
ウクライナ「北方領土は日本領土」!日本、ウクライナ侵攻なら対露制裁・池上彰「北方領土交渉ガー」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8541.html
高1「北方領土返還なら『ロシア人可哀想』に違和感!ビザなし交流の費用は日本の税金!事実知って」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8544.html
高市、林芳正外相の日ロ経済協議を批判!「G7の結束を乱そうとするロシア側を利することになる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8552.html
プーチンが核恫喝「ロシアは強力な核保有国!ロシアへの攻撃は侵略者の壊滅と悲惨な結果につながる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8559.html
ウクライナ外相「米国安保を信じて28年間【核放棄】してきた!代価を払え」!「ブダペスト覚書」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8560.html
岸田「核兵器保有の選択肢はない」・内閣法制局長官「自衛のためならOK」・白眞勲「驚き」と不満
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8561.html
SWIFTからロシア排除!ルーブル紙屑へ!ロシア崩壊へ!長期戦なら敗北!日本は北方領土奪還好機
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8562.html
停戦できず!ロシア大苦戦!ルーブル大暴落!プーチンはウクライナの非軍事化を主張・核恫喝繰り返す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8563.html
ウクライナ義勇兵に日本人70人が志願!50人が元自衛官・ロシアは日本の敵国・プーチン応援は馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8564.html
米国が韓国に輸出規制! 対ロ制裁にすぐに参加せず・林芳正、ウクライナ駐日大使から面会要請1カ月無視
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8565.html
文春が鈴木貴子に「対ロ経済制裁反対は事実?」・ウクライナ大使の面会要請無視は鈴木貴子外務副大臣
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8566.html
玉川徹「ウクライナは早く降伏して国民の命を守るべき」・小泉悠「日本は自分で戦争始めた」←馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8567.html
ロシアに降伏すれば大虐殺される!ウクライナのホロドモール・ナザレンコ「橋下徹の話を聞かないで」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8568.html
橋下「中国に頭下げる?」高市「必要ない」・橋下「中国に譲歩する?」高市「どんな譲歩?」呆れる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8569.html
「#橋下徹をテレビに出すな」トレンド入り・橋下、全面降伏求めるプーチンに「NATOは譲歩しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8570.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice




報道しない自由 - 「見えない東京の壁」とマスメディアの終焉 - (ワニブックスPLUS新書)
西村 幸祐 (著),(2022/2/25)



[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





橋下徹は、どう妥協・妥結するのか明確に説明しろ!」
「司会者に「助けて」目配せ👀するな」
「他国の自衛戦争について『逃げろ』とか『政治的妥結しろ』とか無責任なことを言うな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
打倒プーチン!
「国民の恐怖を煽ってヒーローに」プーチン氏の狙いは? 第2次チェチェン紛争の成功体験
https://news.yahoo.co.jp/articles/61d940b68c08e096b6c2009ebb0d6b5dca851850
<両戦争の類似点について、常岡氏は「戦争の始まり方」に言及。「ウクライナはロシアとヨーロッパ、どちらの同盟につくのか、国論も二分していた。チェチェンもほとんど同じ状況だ。ソ連が崩壊したタイミングで、国内で『ロシア連邦に残留したい勢力』と『独立したい勢力』があった。独立派が優勢になって94年に第1次紛争が起こり、ここでは独立派が勝った。第2次のタイミングで、モスクワで連続爆破事件があり、ロシアは『テロの背後に独立派の大統領マスハドフがいる』と言って翌日に攻め込んできた。今回のウクライナでは『東部で独立紛争が起こっていて、そこで虐殺が起こっている。親ロシア派の住民を助ける』という名目で攻め込んできた。何らかの理由を使って攻め込んでいるが、親ロシア派の地域で虐殺が起こっているという実態はない。デマだ」と述べた。
 さらに、常岡氏によると、当時モスクワで起こった連続爆破事件は「ロシアの諜報機関FSBによる偽旗作戦の疑いが濃厚だ」という。「リトビネンコというFSB諜報機関の中佐、のちに毒殺されたが、この人が暴露している」と明かした。>

ロシアの政権瓦解は確実? 戦況次第ではクーデターの可能性も
https://news.yahoo.co.jp/articles/200ca54da6414d0c1cb51cd6d8c5014b50b1894f
<「現在、ロシアでは、千人規模のデモが頻発している。これは既に異常事態です」
 と述べるのは、元産経新聞モスクワ支局長で大和大学教授の佐々木正明氏である。
「ロシアでは許可なく大規模集会を開いたり、デモを行ったりすること自体が禁止されています。プーチンは取り締まりを激化させていて、『NO WAR』というプラカードを持っただけの5歳の子どもまで拘束し、親から親権を奪おうとしている。それでもデモの波は止まないのです」

「モスクワ川に浮くぞ」と警告が…佐藤優が見たロシア大衆の感覚「プーチンの恐さがなければ大統領はつとまらない」
https://bunshun.jp/articles/-/52540

嫌な国だね、ロシアを応援してる連中の気が知れない。

祖国を守るために帰国するウクライナ人と特攻志願した日本人。~功利主義者にはわからな国を守るという事の重み~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=FyNlHTHIVsY

桜井よしこ氏の言ってるのと、竹田恒泰も同じことを言っていますね。
橋下がおかしい。

(再掲)
在日ウクライナ人の本音。ロシアとウクライナの戦争について
https://www.youtube.com/watch?v=w3Kvb9uWY28

「私も武器を持って戦う」“国際貿易の要”ウクライナ・オデッサ市長に聞く(2022年3月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=Z9FIYUlQqZ4

「家族を守るために」義勇兵の覚悟 首都キエフから15キロ 迫るロシア軍(2022年3月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=xLgwPVOrAKY
2022/03/14(月) 08:08:45 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ロシアの走狗
「ウクライナにも責任」 維新・鈴木氏、ロシア侵攻めぐり

 日本維新の会の鈴木宗男参院議員は13日、札幌市で講演し、ロシアのウクライナ侵攻に関して力による主権侵害や領土拡張は断じて認められないとした上で、「原因をつくった側にも責任がある」と述べ、ウクライナの対応を批判した。

 鈴木氏は「先に手を出した者が悪いというのが道理だ」と指摘。同時に「(侵攻前に)話し合いを断ったのはウクライナのゼレンスキー大統領だ」と主張した。攻撃が迫っていると事前に繰り返し警告を発したバイデン米大統領についても、ロシアに対する「挑発」になったとの認識を示した。

 また、「日本には国益の問題として北方領土や平和条約交渉の問題がある。米英と立ち位置が違う」と述べ、欧米に足並みをそろえて制裁に踏み切った日本政府の対応に疑問を呈した。講演後、記者団に「日本からパイプを閉ざした感じだ」と語った。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/08d882d52a096e7b7b34d98fcf95eb48ccaef060
2022/03/14(月) 08:41:30 | URL | 逝かれプー珍氏ね #- [ 編集 ]
「助けて」とスタッフに目配せする橋下徹…
前に水が置いてあったなら
「朝鮮飲み」する所でしょう。
2022/03/14(月) 08:58:53 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
最近の84下は428並み
>橋下徹、櫻井よしこに論破される!

其りゃ其うでしょう。以前の橋下なら未だしも、今の論理に隙だらけの此奴じゃぁ、ボコボコでしょう。

>他国の自衛戦争について『逃げろ』とか『政治的妥結しろ』とか無責任なことを言うな!

其う言う事です。

>いつも付け焼き刃でもいいから勝った雰囲気に持って行こうって魂胆がみえみえ みっともないわ

何か、428の日常みたいだなぁ。其う言えば、あいつも、反米親露、日本の非核武装を訴え乍ら、其れじゃ、日本は核武装をしない儘、日米同盟を破棄しろ、と言うのか、問うと、「具体策は無いが、デリ氏は方向転換すべきだ」等と、居丈高に妄言を放って居ました。

>「橋下徹は、どう妥協・妥結するのか明確に説明しろ!」
>「司会者に「助けて」目配せ👀するな」
>「他国の自衛戦争について『逃げろ』とか『政治的妥結しろ』とか無責任なことを言うな!」

Wクリック!!
2022/03/14(月) 09:07:47 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
やはり核兵器は日本に必要。
国防といえばニュークリアシェアリングについて。

核兵器反対派の常套句のひとつに、
「ニュークリアシェアリングに日本が加盟したら、世界中から反発を食らって日本は孤立するぞ!」なんてのもありますが。

ニュークリアシェアリングといえば、たしか、
ベルギー、ドイツ、イタリア、オランダ、トルコがアメリカの核兵器を受け入れて加盟しているんですよね?

日本がこの中に入って、一体どこの国が反発するというのでしょうか?

反対するのは支那、韓国、北朝鮮、ロシアといった反日国ぐらいなものですよね(笑)
2022/03/14(月) 09:15:29 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
ウクライナ危機は領土問題ではありません。
新型コロナ騒動然りですが、マスゴミの影響力の絶大さを改めて実感せざるを得ません。
聡明な著名人を含む全てがマスゴミの捏造報道にすっかり洗脳されて、まるでノンフィクション映画を見ているようです。゜
2022/03/14(月) 09:16:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
日本人は籠の鳥
Fox Business_ダグラス・マクレガー「ゼレンスキーは、操り人形だ」
https://rumble.com/vx6ndn-fox-business-.html

「ゼレンスキーは、操り人形」
「ウクライナ軍は、民間人を盾にしている」
「ウクライナから発信される情報は24〜48時間以内に嘘であるとバレる」
「ゼレンスキーには、英雄的なところは何も見当たらない」と語ってます。

<ゼレンスキーを英雄化しているのは、日本だけかもしれないですね>
2022/03/14(月) 09:22:59 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>まるでノンフィクション映画を見ているようです。゜

(´,_ゝ`)プッ
2022/03/14(月) 09:31:33 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ロシア、侵攻後中国に支援要請 米警戒、高官協議で提起へ

【ワシントン時事】複数の米メディアは13日、米政府高官の話として、
ロシアがウクライナ侵攻後に中国に軍事・経済的援助を要請していたと報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f109d1f7e5485221222e5c9db62a380e565e79b2
2022/03/14(月) 09:34:40 | URL | 名前を書いてください #O5mp8qzk [ 編集 ]
参考
<QFSが裏で稼働していたようです。このロシア偽危機の裏で金融革命を進めているのは明らかです。3/11にFRB通貨を終わらせたという噂もあります。これから台湾危機も表に出ると思います。その間に一気に進むような気がします>

https://ameblo.jp/xishan99/entry-12731676030.html
2022/03/14(月) 09:37:34 | URL | 428 #- [ 編集 ]
訂正
✖ まるでノンフィクション映画を見ているようです。゜
〇 まるでノンフィクションさながらの映画を見ているようです。゜
2022/03/14(月) 09:44:50 | URL | 428 #- [ 編集 ]
本日 13:30~ 、参政党のライブ配信です。
【LIVE配信】 3/14!13:30~参政党記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=OjK9HGAP7AA

v-22 【あなたも参政党に参加しよう!】
入党方法や様々な情報はコチラから
https://www.sanseito.jp/
2022/03/14(月) 09:51:36 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>まるでノンフィクションさながらの映画を見ているようです。゜


それでもいいが、

「まるでフィクション映画を見ているようです。」

の方がスッキリする。或いは、

「まるでノンフィクションさながらのフィクション映画を見ているようです。」

の方が文章としては分かりやすい。
2022/03/14(月) 09:51:58 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
書生談義と専門的議論の違い
橋下氏のは、いわゆる書生談義の典型だが、
極左どもの書生談義よりはレベルが高い。

個人的には、とりあえず、まあ、これで仕方ないというか、
入り口としてはこんなものかと考えている。

書生談義にしても、少なくともドゴールがイギリスに亡命して
亡命政権をつくった事例などをもとに説明してもよかったかもしれない。

しかし、マスゴミどものワイドショーで手なづけられた高齢の
視聴者にはちんぷんかんだと思って
中学生でもわかる仕方で議論を開始したのかもしれない。

もし、せめて「これしかない」という断定調で
絶叫することなく、こういう考え方はだめなのかという感じで

ウクライナ人相手におしつけがましく断言するのではなく
日本人に問いかけるような感じであれば
そんなにバッシングはされなかったと思う。

そうしないのは、あばれまくって台風の目になろうとしているのか、
その潜在心理はよくわからないところ。

しかし、橋下氏は、集団自衛権論争でも
外部から維新によい影響を与えていたとの印象がある。

維新の、誰だったか幹部が、個別的自衛権の拡大解釈で
なんとかなると国会対策にのぞんでいたときに

集団的自衛権の必要性を維新の外部から、
議論や検討の必要性を憲法との関連で訴えて
軌道修正させていた記憶がある。

よきにしろ悪きにしろ、とりあえず
問題提起するのは悪いことではないので
まあ、それなりに頑張ってほしいと思われる。
2022/03/14(月) 09:54:36 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
あなたの職業は?
こやつが過去に弁護士としてどんな仕事してきたか知りたくなった。ウクライナの人々が戦うと言っているんだから、それを助けるのと同じように、弁護士だって原告もしくは被告を助ける訳だろ?もしや、裁判の途中で「もうこの辺でいいだろ?」と持ちかけて終結させてないか。戦争反対、仲良くしようは売国奴のお得意だぜ。正義のみかたぶるの辞めろ。
2022/03/14(月) 10:01:58 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
ウクライナと言えば馬渕睦夫元ウクライナ大使です 👍
【松田政策研究所チャンネル】 緊急特番!『馬渕大使登場!ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ!』ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏

★ 馬渕睦夫元ウクライナ大使はウクライナの現地に知り合いも多く、従って情報は信憑性がかなり高いと思われます。
2022/03/14(月) 10:02:03 | URL | 428 #- [ 編集 ]
アメリカ陸軍が初公開!!【最新兵器AML】ハイマース無人車両版&対艦ミサイル
https://www.youtube.com/watch?v=qbczSJMX5CE

【世界初の無人対艦兵器】NMESIS(ネメシス)・無人車両に対艦ミサイルを搭載
https://www.youtube.com/watch?v=GQmtgvW7uYY

米空軍が検討する極地向け貨物ドローン「SILENT ARROW GD-2000」
https://www.youtube.com/watch?v=t3oJBt3Zlcs

まるでイナゴの大群?超小型ドローンの戦闘機からの空中投下・地上発射・集団自律飛行 - Perdix & LOCUST
https://www.youtube.com/watch?v=AuMLrRKcEsg

【SFの世界が現実に?】1時間で地球上のあらゆる場所に軍事物資を輸送できるロケット・カーゴとは?
https://www.youtube.com/watch?v=hVtO4xSOu_o
2022/03/14(月) 10:06:20 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
橋下47ポチ
2022/03/14(月) 10:07:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
★ ポイントは 「映画」 です。
2022/03/14(月) 10:16:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
テレビ慣れケンカ慣れした橋下さん
またまた橋下徹さんが篠田英朗さんを罵倒して大炎上
https://agora-web.jp/archives/2055546.html

ーーーーーー
橋下徹@hashimoto_lo
ありがとう。先に喧嘩をふっかけてきたのは篠田。篠田のツイートを見て。

今日の桜井よし子さんとの議論もそうなんだけど、意見は違うけど相手を全否定・侮辱はしない。意見は違うけど何とかしようねと。だから桜井さんとは議論は白熱するけど終われば普通。ところが篠田や百田尚樹グループや池田信夫たちは侮辱してくるんだよね。篠田なんか情報番組全否定だから。
篠田は俺が勉強も何もせず発言してると思ってるみたい。池田信夫なんて自分天才と信じ込んでるバカの典型だけど、俺への批判ツイートをリツイートしてくれるから、参考までにフォローしてやってる。数万人死ぬぐらいどうってことないとぬかしやがったときには、さすがにブチキレたけどね。
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1502939170209087490




羽鳥慎一モーニングショー。ウクライナ情勢のニュースについて、出演者の中で玉川徹の発言が圧倒的に中身が無い……。日本におけるコメンテーターってマジでなんなのか
2022/03/14(月) 10:20:14 | URL | tw #cQkO275U [ 編集 ]
>428
>★ ポイントは 「映画」 です。

なんだ、まだ分かってないのか。
自爆してるだろ。

「ノンフィクション」って、創作のまじらない真実の事だぞ。

もしお前が『ポイントは 「映画」』と言い張って「映画=嘘」という意味を込めたつもりなら、最初の文章は、

「まるでノンフィクション映画を見ているようです。゜」

どころか、

「まるで映画を見ているようです。」

で良かったはずだ。
知ったかぶりして使いなれない修辞で体裁付けようとするから墓穴を掘るのだ。馬鹿者が。
2022/03/14(月) 10:37:25 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>知ったかぶりして使いなれない修辞で体裁付けようとするから墓穴を掘るのだ。馬鹿者が。

映画は所詮プロバイダの媒体ですよ。
常にマスゴミ鵜吞みのアナタらしい屁理屈だと思います。
2022/03/14(月) 10:49:11 | URL | 428 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 映画は所詮プロバイダの媒体ですよ。
〇 映画は所詮プロパガンダの媒体ですよ。
2022/03/14(月) 10:50:45 | URL | 428 #- [ 編集 ]
そうでした、思い出しました。
Light of Hope💫
@Lightof25456678
https://twitter.com/Lightof25456678/status/1502860774049419266

2011フィギュア世界選手権でロシアは震災で傷ついた日本を励ましてくれた!
氷上の日の丸を囲み世界が黙祷するシーン
しかしフジテレビはこのシーンを
全面的にカットし、キムヨナ特集にすり替えた!
だからこの美しいシーンを、ほとんどの日本人は知らない。

メディアの偏向報道は昔から📺👊
2022/03/14(月) 10:55:14 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>映画は所詮プロバイダの媒体ですよ。

プロバイダ → プロパガンダ ?

いい加減にしろ。

わざわざ「まるでノンフィクション映画を見ているようです。」と言ったのはお前だ。

本当のように思っている人たちを見て、本当の映画の様だと言ったら何の修辞にもならんだろうが。

本当のように思っている人たちを見て、「嘘映画」のようだと評するからレトリックとして成り立つんだろ。馬鹿なのか。文章の話をしてんだぞ。
2022/03/14(月) 10:58:24 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ウクライナ ≠ 被害者
らん
@ranranran_ran
https://twitter.com/ranranran_ran/status/1502885666489008128

●とんでもないもん手に入れた
●非常に重要なので翻訳する

条約及びその他の国際的行為
分野:兵器:生物兵器

米国とウクライナ
2005年8月29日
キエフにて署名

●米国防総省とウクライナ保健省との契約

●生物兵器の開発に使用可能な技術と病原体、専門知識の拡散防止に関する協力について
2022/03/14(月) 11:01:16 | URL | 428 #- [ 編集 ]
「バカ、キチガイ、死ね、臭い」などという用語を使うと主張を丸ごと言論弾圧されそうだ
「バカ、キチガイ、死ね、臭い」などという用語を使うと
主張を丸ごと言論弾圧されそうだ。

さきほどちらっと見た地上波のTBSで、毎日新聞の記事を引用して
解説していた。

こういう用語は使わないほうがよさそうだ。
主張を丸ごと弾圧してくるかもしれない。

逆に、原英史氏に関して、デタラメな憶測と伝聞記事を、
わざわざ新聞の第一面で拡散しながら

裁判になると「そんなことをやったおぼえはない」
という毎日新聞などが典型的だが

ウソ八百のデタラメは、きつい用語さえ使わなければ見逃されるようだ。

わざわざ人相の悪い原英史氏の写真を
新聞第一面に掲載して

矢印で「何百万のわいろ」をもらっていると
印象操作をするのはOKのようだ。

しかもマスゴミどもが
ウソをついている場合は無罪放免だ。

裁判に訴えても、マスゴミどもが
「証言者の証言を掲載しただけでウソをついたおぼえなない」と
開き直ると、一般人は泣き寝入りするしかない。

私は、極左どもは、どう考えてもキチガイなので
「キチガイ左翼」という呼び方をやめるつもりはないのだが。
2022/03/14(月) 11:06:24 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>428
お前は低脳過ぎる。
ブログ主から散々注意されているのに、一向に低脳が改善されないじゃないか。
反省が足りないというか、反省する気も無い。
それでは欠陥人間だぞ。どうしょうもない。
2022/03/14(月) 11:08:26 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
今の日本人はおかしい
Trilliana 華
@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1502881167892430848

外国の惨状に心を痛め怒る。同じ関心をコロナ💉で亡くなったり後遺症に苦しむ自国民に向けるべきではないだろうか。未来ある子供が亡くなり6万人超過死亡の自国の惨状には無関心。多くの事実を隠蔽し騙して打たせる大犯罪をスルーしてTVの戦争ニュースに熱狂する不思議。(皆さんの事ではありません🙇🏻‍♀️)

★ 全く同感です。
2022/03/14(月) 11:09:27 | URL | 428 #- [ 編集 ]
『橋下徹、櫻井よしこに論破される!櫻井「妥協ってどうする?」→橋下「…」司会者に「助けて」目配せ』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8576.html

>櫻井よしこ
「ウクライナの国民の意思を尊重することを第一におくべき。『政治的妥協』とはどうやってするんですか。プーチンは『領土はほしい』と言っている、ウクライナは【領土を譲らない】とと言っている。どうやって妥協するのか。現実的に」


あのね、両国は停戦の可能性を議論しているわけ。つまり、妥協点を見出す作業をしているんだよ。
櫻井というおばあさんは、停戦交渉していることを知らないらしい。
2022/03/14(月) 11:09:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「プロパガンダ」を「プロバイダ」と言い間違えるし「ノンフィクション」の意味も分からず使っている低能工作員。

笑い話にもならない。

人が丁寧に教えてやった時は、まず素直に感謝するものだ。
そうすればトラブルは減るぞ。
2022/03/14(月) 11:19:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>ブログ主から散々注意されているのに、一向に低脳が改善されないじゃないか。
>反省が足りないというか、反省する気も無い。
>それでは欠陥人間だぞ。どうしょうもない。

★ ↑ これはブログ主様に 「誰も見てない」 と指摘された、アナタの大量コピペの巨大ブーメランては ?
2022/03/14(月) 11:23:35 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>428
>★ ↑ これはブログ主様に 「誰も見てない」 と指摘された、アナタの大量コピペの巨大ブーメランては ?

お前より注意されてる数は絶対的に少ないです。
しかもお前と戦ってきた結果として、お前のコメントを打ち消すために、こっちの書き込みが余計に増えているんだ。いい加減にしろ。
2022/03/14(月) 11:29:50 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
今日のウクライナ[Die heutige Ukraine] Nr. 00001
今日のウクライナ[Die heutige Ukraine] Nr. 00001
-----

【WELT Nachrichtensender (die 24 Stunden-Youtube Sendung)】Stand: 14. März 2022

BOMBENTERROR IN UKRAINE: Blutige Kämpfe um Städte und Hoffnung auf Verhandlungen | WELT Newsstream
[https://www.youtube.com/watch?v=UILBfjcSR58]

【注】
1. japan.: ウクライナ, dt.: die Ukraine, dän.: Ukraine, finn.: Ukraina, estn.: Ukraina, lett.: Ukraina, russ.: Украина, ukrain.: Україна, weißruss.: Украіна

2.-1. japan.: キエフ市, dt.: die Stadt Kiew, dän.: Kijev by, finn.: Kiovan kaupunki, estn.: Kiievi linn, russ.: город Киев, ukrain.: місто Київ, weißruss.: горад Кіеў

2.-2. japan.: キエフ, dt.: Kiew, dän.: Kijev, finn.: Kiova, estn.: Kiiev, russ.: Киев, ukrain.: Київ, weißruss.: Кіеў
2022/03/14(月) 11:58:08 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
世界がリアルタイムで目撃する独裁者・露ハゲの末路
>〇 まるでノンフィクションさながらの映画を見ているようです。゜ポイントは 「映画」 です。     by   ネカマ妖怪428


構って爺のゴミがホントしょうもない…… 別にお前の妄想なんて何でもいいじゃんw

国際指名手配の殺〇鬼・露ハゲに、「露ハゲ GJ」「露ハゲ頑張れー」「露ハゲに感謝です」とか言う、
人〇しを応援する世捨て妖怪の基地外ゴミなんだし。

(冷)

2022/03/14(月) 12:19:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
橋下もテリー伊藤もバカすぎる
「やめてくれ」と言ってるのに目的を達成させるまで絶対やめないストーカーにどう対応するのだ。今日のテリー伊藤のラジオもひどかった。「ウクライナはこのままでは負ける」「抵抗するするより、命を守る方法を考えるべきだ」と一見いいようだが、降伏したとて、ロシアやシナ兵なら、レイプ、略奪、射殺で国民が失われるに決まっているではないか。最終的にはベトコン方式で、進駐したロシア兵に対し、物陰からウクライナ市民が竹槍でグサリ、見つけた仲間のロシア兵が自動小銃で射殺、お互いに恐怖で町も歩けなくなる。ドロ沼ゲリラ戦状態になるだろう。
2022/03/14(月) 12:19:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
都構想で大阪市はなくなりません
嘘です政令指定都市の大阪市は都構想でなくなります
もともとこういうやつだよ
2022/03/14(月) 12:26:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
橋下徹氏については、いろんな評価はあろあろうが、あれだけ新自由主義的な言説を振り撒いてきた過去がありながら、戦争という極限状態に際した価値判断に於いては、彼の育ってきた時代の価値観に、これでもかというほど忠実に沿おうとするところに、面白みというか、教育の力を感じた。
https://twitter.com/dig_nkt_v2/status/1503036614255443969?cxt=HHwWgoDQ0cr17dspAAAA

日本の新自由主義はアナーキズムとワンセットだから、「自分の国がなくなることなんてどってことないだろ」というのは、極めて新自由主義的発想なんですよ。 国家なき日常というのは別にそんなに不思議なものではないのが彼ら。

今回のウクライナ戦争は、構造の展開も複雑で多面的なため、これまでの学界の巨大な権威やタレント学者、特別な利益を有する政治家など、メディアで活躍していた方の「権威」がこわいほど見事に崩れている印象。
https://twitter.com/Yuichi_Hosoya/status/1503066788136955909?cxt=HHwWisC5yffR-9spAAAA

橋下さんいろいろ言われてるけど、舛添さんとかも同じで評論家さんて昔からあんなだよね。世間を読んでその世間が付いてこれるちょっと角の有る事を言う。とは言え、年取ると読めなくなるんだな、世間が。
https://twitter.com/MituponsEgg/status/1503164524186112006?cxt=HHwWjMCo8fWKqNwpAAAA

どこの国のどこの地域でも、外国軍に包囲された時、人口のかなりの割合は「どこにも行くところがない。何をするにも年を取りすぎた」と言うでしょう。そう言って逃げなかった人たちを、シリアでは「テロリスト戦闘員だ」と呼んで無慈悲に砲撃し兵糧攻めにして殺してきた。それがプーチンのロシアです。
https://twitter.com/chutoislam/status/1503123297810235399?cxt=HHwWjoC-uZ2rldwpAAAA

1人目:
「私が…『2つの言葉(戦争反対)』を言ったら捕まると思う…?」
「もう捕まるわ」➡︎逮捕

2人目:
「(戦争反対とは)違う考えも撮ってくれる?」
「もちろん」
「私はむしろ賛セ…➡︎逮捕

∴とにかく逮捕
https://twitter.com/Hmaru_ru/status/1503140933793366019?cxt=HHwWhoDS4eOtndwpAAAA





資本主義にも社会主義にも、政治や経済の水準であれ「お国ぶり」は否応なしに反映される
2022/03/14(月) 12:32:20 | URL | tw #nlInLFEA [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>世界がリアルタイムで目撃する独裁者・露ハゲの末路

いやいや、これがノンフィクションさながらの映画なんですよ。
昔の映画の一場面まで使ってウクライナの悲劇を演出しています。
そもそもロシアによるウクライナの大掃除は既に終了しており、原発の地下から救い出した子供達の残酷で悲惨な姿を目の当たりにしたプーチンは、絶対に支配層を許さ
ないと、殲滅するまで戦う決意を新たにしたそうです。
トランプがホワイトハウスの地下から救い出した子供達に涙した時の決意と同じです。
2022/03/14(月) 12:47:58 | URL | 428 #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
>お前のコメントを打ち消すために、こっちの書き込みが余計に増えているんだ。いい加減にしろ。

アナタがしている事の愚かさは、間もなく分かる時が来ると思います。
2022/03/14(月) 12:56:51 | URL | 428 #- [ 編集 ]
ウクライナ側の戦略について
アメリカのレーガン大統領は
「役者としても三文なのに、政治家としてなにをやろうとしているのか」
と揶揄されていたが(そういった風刺動画が選挙戦でも出回った)
歴史に残る名大統領になった。

余計な先入観をもたずに、有能な側近とよく協力したし、
意外と人格者であったからだろう。

陽気な役者であるから社交性は抜群だった。
ある意味で純真だったので中曽根首相とよく気があった。

ゼレンスキーはどうか。
レーガンほど品はよくないが未知数だ。

英米は、フランスのドゴールの亡命政府のような形で
支援していこうとするだろう。

あのとき、ドゴールの亡命政府は
自由フランス軍という形で海軍をつくって
セネガルなどの外人部隊がその主役になった。

その軍備は英国などから提供してもらったが

ドゴールはプライドがあるので、そのための軍事費は
フランスが独立を回復したらフランス国債を発行して返済すると言ったのだ。

なぜ亡命政府をつくったか。
ひとつは、気概のあるフランス人を絶滅させないためだ。
ドイツ軍によって皆殺しされないためだろう。

気概のあるフランス人が残れば
いずれフランスは復興できると考えた。

その代わりに、ドゴールは英米と
フランス国内のレジスタンスを指揮した。

こういう形態だと抵抗するフランス人が壊滅的な打撃を受けず、
女性や子供を守れるからでないか。

ただし、核兵器などが無い80年前の時代だから
同じやり方が通用するかどうかわからないし、
そもそもキエフはまだ陥落していない。

また、ゼレンスキーのまわりにそれだけの組織力があるかわからない。

高橋洋一氏が、原発を爆破して放射能をばらまく可能性があると
おっしゃっていたが、それは、おそらくあり得ないと思った。

原発技術を利用した核兵器をウクライナが開発することを
おそれているので、その萌芽をつみとりたいというのが
ロシア軍の意図であると想像できる。

しかし、プーチンがさらにおかしくなれば何をやるかわからない。
2022/03/14(月) 13:41:28 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
つまり上記のような経験があるからこそ
つまり上記のような経験があるからこそ
フランスは核兵器を自前で持とうとしたのだ。

戦後のフランスには、日本のマスゴミのように頭のおかしい
メディア勢力もなく
真のエリートが集まって、米ソ対立など、いろんなシミュレーション
をして議論を行った。

逆に日本では、朝日新聞など、ほんとに頭のおかしいマスゴミどもが

「さあ、われわれば日本政府にだまされていましたことを白状します」

「これからがマスコミのみを信じてください」

と一億玉砕を数カ月前まで煽りたてていたが
GHQににらまれると、くるっと正反対に寝返り、

「武器をすべて捨てましょう」
「そうすれば平和は確実です」

とマッカーサー憲法を盾にしてエホバの証人のようなことを言い出した。

新聞を信じ込む日本人は

「まあ、それしかないか」
「まず飢え死にしないようにがんばろう」

「むずかしいことは、新聞紙が御託をならべて、ごたごた抜かしているから、
まあ、そいつらにまかせよう」

と考えて、まず外貨獲得するためには産業を復興させないとだめだと
それだけに専念した。

アホのマスゴミどもの理論武装を支援したのが
マジキチの共産主義者どもだった。

共産党の野坂参三は、日本を共産化させて
スターリンのソ連と同盟を組みたいため
「軍隊を必要だろう」と考えていたが、

意地汚い極左どもは、米国の力をおそれていたので
「それは時期尚早だ」と考え、
まず憲法を要塞にして、日本の安全保障を骨抜きにすることを考えた。

そうすれば、「もう戦争はこりごり」という
日本人に信頼されて、
憲法ももてあそんで時間を稼げると考えたのだ。

日米の安全保障の土台をつくらせないため
サンフランシスコ講和条約も死に物狂いになって攻撃しまくった。
2022/03/14(月) 13:54:59 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
>428
>アナタがしている事の愚かさは、間もなく分かる時が来ると思います。

<ロシアでは、国軍の活動に関する「偽情報」を報道したものを拘束し、懲役刑に処することができるようになりました(https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-1482738.html)。
 対象はロシア国民に限られず、外国人ジャーナリストも含まれ「深刻な影響」を与えた場合、最長15年の間、閉じ込めておくことができる。
 つまり、欧米や日本を含む各国のジャーナリストが「こちらモスクワです。反戦デモが・・・」などと報道すると「やらせのニセ情報を報道した」と身柄を拘束され「深刻な影響」が出たと判決を下されたら15年、ロシアの牢獄に「合法的に」放り込まれてしまう。
 それが「プーチンのロシア」の現実です。>
https://news.yahoo.co.jp/articles/a009ed80806318a18996c429fbf91de36b806b75

プーチンの天下になったら、お前みたいなのは真っ先に懲役15年になるぞ。
そんな社会が良いのか。
2022/03/14(月) 13:58:06 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
ウクライナ ≠ 被害者
ウクライナ生物兵器研究所
https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12731805936.html

<ウクライナの生物兵器研究所で作られた血液のセラムがオーストラリア ビクトリアのニコルソン女史に送られていた。WHO関連の血清学研究所の所長。
ロシア軍が同研究所に侵攻し、書類等は押収した。8時間後にロシアの外務大臣から重要な発表がある>
2022/03/14(月) 14:23:48 | URL | 428 #- [ 編集 ]
橋下は、中国に侵略されたら日本人はすぐに降伏する様に調教したいのだろう。
橋下は日本人でなく、日本が滅びれば良いと言っている民族の血が流れている。

ウクライナは降伏しろは、日本も中国に攻められたら降伏しろ、と言う趣旨だろう。
2022/03/14(月) 14:32:42 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
ロシア・ウクライナ戦争

独裁者・露ハゲの最大の戦争資金である外貨準備高(=約6400億ドル=約74兆7000億円)の約半分(=約3000億ドル)が使えなくなったロシアなんですが、
そんなロシアが最後に頼るのは、、、、そう、やはり中国です。ロシアは外貨準備として人民元もたくさん持っていますからね。
ちなみに、財務省発表の2021年8月末時点の日本の外貨準備高は、1兆4242億8400万ドル(=約156兆円=当時)で、中国に次ぎ世界№2です。

で、対ロシアで中国はどうするのか……? 米中は今日、ローマで協議中だと思いますが、中国の今後の出方に大注目です。

(了)

2022/03/14(月) 14:33:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
>独裁者・露ハゲの最大の戦争資金である外貨準備高(=約6400億ドル=約74兆7000億円)の約半分(=約3000億ドル)が使えなくなったロシアなんですが、

いやいや、プーチンはドル支配の世界を終わらせたんです。
なので今後は金本位制となり、ロシアは既にスタートしています。

【ロシア制裁、不発、三つの理由】銀と金の値動き
https://www.youtube.com/watch?v=JRv5-twXyeE

【プーチンの秘策、ドルをぶっ壊す】続金融戦争と新ブレトンウッズ体制
https://www.youtube.com/watch?v=_Zz0UK5lHGY
2022/03/14(月) 14:42:26 | URL | 428 #- [ 編集 ]
>今後は金本位制となり、ロシアは既にスタートしています。
面白いじゃないの? 其うなりゃ、外国人債権者は固より、ロシア国民迄、競ってロシア中央銀行に押し寄せ、金との兌換を求めるだろう。
ロシアの保有金は、あっと言う間に底を突くが,後の祭り、国庫のルーブルは紙屑同然、新たな刷り増しも出来ず、ロシアは膨大な軍事費を維持できず、国民は凄まじデフレに苛まれる。

間違いなくロシアは崩壊するだろう。
2022/03/14(月) 16:36:18 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
徹は、奴隷の平和を望んでるんですわ。
知覧に行ってきたと言ってたが、何を学んできたのか?
2022/03/14(月) 17:02:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核・弾道or巡行ミサイル→時系列で
1イランの新型弾道ミサイル「ハイバルシェキャン」2/12(土) 0:49
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20220212-00281712

2ロシアが弾道ミサイル発射演習 ウクライナ情勢緊迫
2022年2月20日 日曜 午前11:56
https://www.fnn.jp/articles/-/318251

3岸田首相、核兵器保有「選択肢ない」 経済活動、段階的に再開―参院予算委
2022年02月24日19時13分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022401258&g=pol
参考coffeeさん記事有(リンク無)

4ベラルーシ領から弾道ミサイルとウクライナ 
2022年2月24日 23:00
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/915854

5ウクライナ軍がミサイルで反撃か?ロシア領の軍事基地が破壊される(戦術弾道ミサイル?) 2022.02.25
https://switch-news.com/whole/post-72558/

6北朝鮮 弾道ミサイルを発射 日本のEEZ外に落下 2022年2月27日
https://www.fnn.jp/articles/-/321873

7「核共有の議論必要」で安倍氏と橋下氏が一致 2022年2月27日 日曜 午後8:41
https://www.fnn.jp/articles/-/322076

8ベラルーシで憲法改正 ロシアの核配備可能に (ウクライナ侵攻) 2022年2月28日 10:26
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB281110Y2A220C2000000/

9北朝鮮 弾道ミサイル発射 EEZ外落下とみられる 被害情報なし
2022年3月5日 18時10分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220305/k10013515401000.html

10イラクの米総領事館近くに弾道ミサイル12発 イラン側が攻撃認める
ドバイ=伊藤喜之 2022年3月13日20時29分
https://www.asahi.com/articles/ASQ3F6QVVQ3FUHBI01M.html

11ロシアは現在迄に弾道・巡行ミサイルを700発程度ウクライナに打ち込んだようだ(事実不明)→昨日はリビウに30発・・・3月13日
ーーーーーーーー
問題提起&妄想
・米露代理でミサイル打つの流行ってるの? ウ国内も新兵器実験場。国民が可哀想。
「国家主権の侵害で露に正義無し」前提。
・5、ウが露にミサイル打は誰の指示?
ゼレンスキー大統領は極右系を抑えれてた?
アゾフ大隊(ネオナチ)が勝手にやった?
EU?米?
露本土への反撃は何処まで許されるの?
・5、(仮のハナシで)もしウが露に核弾頭打ち込んだら・・・露はウと何処に報復するの?
・5、日本の「敵基地攻撃」ミサイルの議論って価値ある?
露はミサイル700発使って、ウは未だ航空能力失ってないよ。
逆もしかり、ウの弾道ミサイルでも露を抑止出来てない。
この結果、中国はアジアで想定するよ。
いい加減に核武装したら?
「敵基地攻撃」ミサイル所持は「何もしない」よりマシなだけ。
ーーーーーーーー
・日本国内はこんだけ撃ち合いある弾道ミサイル無関心。
・or左系を観察すると核武装反対デモ・311反原発デモ等を連発。危機感無い・・・呑気だな。なぜこうなった?
ーーーーーーーー
橋下関係
・左系に橋下は「ヒトラー」と言われる
・橋下は27日に「デモする日本の議員はウに行け」主張
・上記7の通り28日に「核共有」主張
・左系激怒。
・3月4日に「戦するより国外退去」主張
・3月5日に「中国に譲歩」主張
・右系激怒。
・#橋下はTVに出るな→は右左両方から批判。
(左系が多かったと思う・・・)

→「世界の核保有国」で「国民へ国外逃亡や覇権国家に先に譲歩」を主張する国家元首は聞いたことが無い。
→真逆の主張をしている。
→意図的炎上?

・橋下は、保守のフリした特亜の操り人形(メディア台本)か?「核共有」発言で世間を煽り→左系(特亜)の「肥大化した核反対運動」とプロレスしてるとしか考えられない・・・でないと後発言の矛盾(立場変更・媚中擦寄)に話が合わない。
橋下が左系とマッチポンプ&油注ぎ燃えぬと「日本が意思統一」してしまうものね・・・。無理やり対論をはり、しっかり分断&対立構造→右左の受け皿の選択先(党)も作成。しかしながら今回台本は急激な左右振り。明ら様すぎた。→と妄想。
(→この仮定だと、維新・立民・共産・れいわ等どちらに票入れても特亜系。半自民・公明もか・・・)
・もしくは自虐史観抜けぬ、自身の支離滅裂に気づかぬ真性の馬鹿か?

仮定話で橋下をレッテル貼しない。どちらでも。別の考察でもお好きにどうぞ。
ーーーーーーーー
オマケ
「カティンの森事件」の歴史を知ってたら降伏は選択肢に無い。
→ウクライナ・ベラルーシ・ポーランドでは、どう教育しているのだろうか?
日本人は歴史を学ばなくてはならない。


でわ
2022/03/14(月) 18:51:59 | URL | 天の #de5CW96E [ 編集 ]
橋下徹 👀 ←これ、面白いです
もっとも、話の内容に台本があり、
悪役を演じているのかも。しかし、
油断は禁物ですが。

ところで...

欧州、相次ぎ国防増強 ドイツ大転換、北欧なども続く
https://www.sankei.com/article/20220314-TC2B4SLRIRKCTJFASDTX3H47UQ/
日本もこれに続け!

シナ海軍の艦艇の数量は既に米国を
超えているところ、現代化が進めら
れている最中であり、潜水艦発射式
弾道ミサイル等を装備するもようで
あります。海軍力投資は半端ない!!!
2022/03/14(月) 19:27:38 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
日本で自分達のアイデンティティだか異なる国家観を押し憑けてないで帰って自国の為に活躍したら?
何故、橋下徹のようなもんをテレビに出すのか謎
同調圧力で日本人を制圧したと思いこんでるマスゴミの珍寸劇か
特亜のみっともない「事大主義」を是が非でも日本国民に植え憑けたい思惑を感じる。

自ら戦わずとも、併合して貰って、勝った方に寝返り、
世話になったところに後ろ足で砂かけて被害者面して批難し銭をせびり盗る・・・
そういうミンジョクの思考回路では、
家族や同胞や国の為に闘うなんて考えは持ち合わせていない故、日本国民とは合わないし理解できないだろうよ。
国に帰った方が幸せだと思うよ。
何で、自分のみっともない粗酷を隆盛しようとせずに放置して、日本に押しかけて管巻いてるんだろう。
2022/03/14(月) 19:59:44 | URL | うんざり #TJ24DPwY [ 編集 ]
9条を死守したいのは日本下げしたいマスゴミ含む特亜勢力だけ
日本や日本国民について、世界中でデタラメを振り撒いている。
海外特派員なんて、じぇんぶ自分らの同胞ばかり送り込むだけだから、
世界との接触も特亜脳ばかりの戯言を「日本と日本人の考え」として拡散している。
テロだよこんなの。
いつまでそれをやらせているんだ国は?やっぱ仲間なんだよね?
政府の宝は特亜だと堂々とのたまってるし、口を開けば特亜の代弁者のよう。
ここは誰の国?何処の国?
2022/03/14(月) 20:12:06 | URL | きしょい国  #tlYIoWHg [ 編集 ]
日本を罠に誘導してないで仕事しろ「原子力発電の再稼働を急げ」
2022/03/14(月) 20:41:37 | URL | 朝鮮以下かよ #AGcYZJHA [ 編集 ]
参考
mint
@LnAvCHeGxTnA4v1
https://twitter.com/LnAvCHeGxTnA4v1/status/1503041815225987074

現地14日にロシアが世界初のGESARA国家となる❗
ウクライナ侵攻の制裁で、金融制裁Swiftからの排除→金本位制通貨の誕生&QFS(量子金融システム、CIPS)の運用開始が達成。
ウクライナもロシアと同じ条件。
素晴らしい✨✨

★ プーチンは天才 ← トランプ
2022/03/14(月) 20:59:19 | URL | 428 #- [ 編集 ]
高市早苗氏を総理大臣に、櫻井よしこ氏を外務大臣に
>今日の桜井よし子さんとの議論もそうなんだけど、意見は違うけど相手を全否定・侮辱はしない。意見は違うけど何とかしようねと。だから桜井さんとは議論は白熱するけど終われば普通。ところが篠田や百田尚樹グループや池田信夫たちは侮辱してくるんだよね。篠田なんか情報番組全否定だから。
午後6:31 · 2022年3月13日·Twitter for iPhone
========
橋下は櫻井よしこ氏に完敗し、他人に八つ当たりして居ます。
いつも「百田派」とか「百田グループ」とか勝手に言うので、百田先生に笑われて居ます。
なお、百田氏Twitterには「私も百田派に入れて下さい」というコメントが殺到している模様。
2022/03/14(月) 21:17:56 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
まるでロシアのエージェント!とても日本の国会議員とは思えぬ鈴木宗男氏の呆れた主張  ロシア・ウクライナは喧嘩両成敗?北方領土問題をアイヌ民族で解決?(22/3/14)
https://www.youtube.com/watch?v=Obo8JzOb_Mw
岩田温チャンネル

岸田総理がロシア産ガスにこだわる理由がバラされる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079951538.html
岸田総理がサハリン2にこだわる理由 毎日新聞がばらしてるw → ■岸田氏のお膝元・広島市に本社を置く1909年創業の老舗都市ガス「広島ガス」は年間総輸入量の5割程度を占める約20万トンをサハリン2から輸入
渡邉哲也

トランプのバイデン批判を真に受けるバカ
トランプ氏「プーチンは賢い。米の指導者は愚か」 バイデン政権批判
「(ロシアの大統領の)プーチンは賢い。問題は我々の国の指導者たちが愚かなことだ」と述べたほか、「プーチンは(バイデン米政権の)情けないアフガン撤退を見て、無慈悲なウクライナ攻撃を決断したことは疑いない」と主張した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022022700308&g=int
 トランプ氏は演説で、「私は21世紀の米国大統領で、任期中にロシアが他国に侵攻しなかった唯一の大統領だ」「私が大統領ならこれは起きなかった」などとも訴えた。

我々もメキシコ国境で同じことをできる」と話した。平和維持を名目に軍を展開するロシアの手法は、メキシコ国境の不法移民対策にも応用できるとの考えを示したものだ。

 トランプ氏は大統領在任時のプーチン氏とのやりとりを紹介し、「彼はいつもウクライナを欲しがっていた。私は『それはできない』と言ったが、欲しいのは分かった」と語った。
 一方、トランプ氏は「次は中国だ。彼らは五輪が終わるのを待っていた」と述べ、習近平国家主席が台湾侵攻に踏み切ると予想。北朝鮮が弾道ミサイル発射を再開したことにも触れ、バイデン政権の外交を批判した。

ウクライナ侵攻「ぞっとする」 トランプ氏が軌道修正
【ワシントン時事】トランプ前米大統領は26日、南部フロリダ州で開かれた保守系の大規模集会で演説し、ロシアのウクライナ侵攻について「ぞっとする」と非難した。プーチン・ロシア大統領に対する直接の批判は避けたものの、トランプ氏は22日のラジオ番組でプーチン氏を「天才」と称賛しており、軌道修正を図った格好だ。
トランプ氏は演説で「制裁は弱い。問題はプーチン氏が賢いことでなく、われわれの指導者が間抜けなことだ」と主張。バイデン政権や北大西洋条約機構(NATO)の対応に問題があったと持論を展開した。
2022/03/14(月) 21:42:08 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
428
お前、屑コンテンツのコピペじゃ無くて、偶には自分の頭で考えて発言して見ろ。

>★ プーチンは天才 ← トランプ

本当に言ったかどうか分からないし、亦、言ったとしても、如何なる文脈で言ったのか定かではない。然も、金本位制導入に関し言ったとしても、其れがお前の書き込みの正しさを裏打ちして呉れる筈も無い。

>金融制裁Swiftからの排除

此れにより、ロシアはドル建て国債の発行が困難になり、窮地に陥っている。其れは事実だ。
其の現実から逃避しようと、登場した希望的観測が、


>→金本位制通貨の誕生

此れだ。ハーベイ・バーナードの金融財政論を援用して、遂にロシアが、其の実現に踏み切ったのだと喧伝した連中が居る。然し、此れと、

>&QFS(量子金融システム、CIPS)の運用開始が達成。

は、実質、何の関係も無い。如何に高度なコンピュータ解析により金融システムを制御しても、信用の源泉を自然物に求める、と言う前提が在る限り、其の経済の成長は、経済内的必然性に拠ってでは無く、当該自然物の産出量に依って規定されて仕舞う。
意味する処は、超デフレ社会、無イノヴェーション社会だ。

中世は概ね其うだった。其うした社会が望ましいか否かは、価値観に拠ろう。然し、現実問題として、今日の国際社会を金本位制に戻す事は、気が遠くなる程の力技だ。

まぁ、宇宙人が登場して、圧倒的軍事力なり感化力なりで其れを行うなら話は別だ。

残念ながら、私は、其の登場に一片の期待も抱いて居ない、。
2022/03/14(月) 22:24:21 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>428
420回 ロシア金本位制の噂はデマ以下。詐欺的な話ですから逃げてください
https://www.youtube.com/watch?v=5yKQ1GdWTrk

「6月にロシアがなくなる?」木村太郎と4人の専門家が読み解く ウクライナ侵攻“結末のシナリオ”
https://www.fnn.jp/articles/-/330992

中国の政治学者「プーチン氏の擁護続ければ、国際的に孤立」…政府に距離置くよう求める
https://www.yomiuri.co.jp/world/20220314-OYT1T50150/
2022/03/14(月) 22:42:02 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【 弁護士の論法 】

 民放は、そろそろ、ウクライナ問題で、橋下徹氏に発言させることは、国益を毀損することに気付くべきである。
 ウクライナの政治学者に向かって、日本列島だけに通用する平和主義を説いても、日本の評判を落とすだけだ。

 橋下氏は、元地方政治家で、弁護士の考え方を地方政治に応用して、一定の成果を出している。

 しかし、弁護士の考え方を、外交や安全保障に及ぼすのは、非常に危険である。
 外交や安全保障には、裁判の様に、常に落し処が在るとは限らないからだ。

 ウクライナに降伏すれば良いと言っているのは、日本がアメリカに降伏した事例を想定しているのだろう。
 確かに、アメリカの寛大な占領政策により、日本は世界第2位の経済大国になった。
 しかし、それはアメリカが民主主義国家だから、米軍が酷いことをすれば、本国の有権者が黙っていないからなのだ。

 しかるに、ロシアは独裁国家で、降伏すれば、自由を取り上げられる。
 橋下氏は、自由の大切さが身に染みていない様だ。

 橋下氏は、これ以上、弁護士的妥協を外交と安全保障に用いるべきではない。
2022/03/14(月) 23:14:59 | URL | 三角四角 #mOndx0js [ 編集 ]
ウクライナへ「降伏しろ」発言の愚かさ 露の隣国ジョージア人が激白 日本の著名人による発信に「軽々しく言うな」
<ロシア軍の侵攻から祖国を守ろうとするウクライナに対し、日本の影響力のある著名人から、ロシアへの「降伏」や「妥協」を求める発信が見られる。これにロシアの隣国、ジョージア出身で慶応義塾大学SFC研究所上席所員のダヴィド・ゴギナシュヴィリ氏(38)が異を唱えている。
「ウクライナ兵は士気が非常に高い。そうしたなかで、降伏や妥協を求めるのはおかしい。ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領にも失礼だ。未来への希望も失われてしまう。軽々しく言うべきではない」
(中略)「事実上、侵略者のロシアを支持、容認することになる。降伏後も確実にロシアの抑圧でウクライナの被害は続く。その責任は『ロシアに折れろ』と呼びかけた人も共有することになる。倫理上、非常にまずい発信だ」
では、「合理的」にはどうか。
「仮に降伏して戦争は終わっても、今度はロシアの支配下での治安の悪化などで、戦闘中をはるかに上回る犠牲者が出る。ウクライナの降伏は、近隣諸国にも計り知れないほどの大打撃だ。ロシアは次にモルドバなどを狙い、同じことを繰り返す。ロシアと同様、好き勝手にやる国が出て、国際秩序は成り立たなくなる。合理的ではない」>
https://www.zakzak.co.jp/article/20220314-34BFCM7YLFK7JNGDXIZT3TCALI/

「ウクライナ勝てませんよ」「無駄死にしてほしくない」 テリー伊藤がウクライナ人に発言...口論に
https://www.j-cast.com/2022/03/14433034.html?p=all

橋下徹氏が北方領土問題で指摘「地政学的にみると、日本列島はウクライナと同じ状況」
https://nordot.app/875924583660634112?c=768367547562557440
<精神論だけで戦う一択になってはいけない>

ここまで分かってこんなこと言ってんなら確信犯だな!
2022/03/14(月) 23:30:49 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
橋下徹、テリー伊藤よ、自分の家と家族は誰が守る?
ウクライナ国民に対して恥ずかしい。戦後平和ボケ日本の象徴。
橋下やテリーの言うようにしたら、ゼレンスキー大統領は露軍に逮捕され処刑でしょうね。
そして侵略占領される。
2022/03/14(月) 23:45:50 | URL | シバ #- [ 編集 ]
笑止千万
morpheus💊🍊
@morpheus7701
https://twitter.com/morpheus7701/status/1503235243985506304

🪖…戦闘中のウクライナ軍が敵からの攻撃を受けるのを防ぐ為に姿勢低くして膝をついているのが見えます……

するとそこに横から歩いて近づいてくるメディアのカメラの大群!
服が白に蛍光黄色で目立ちますね〜🤣

演出が雑になってるぉ🎥🎥🎥🐸
2022/03/14(月) 23:57:41 | URL | 428 #- [ 編集 ]
福島復興 原発を正しく考える!
福島復興 原発を正しく考える!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12731928915.html
2022/03/15(火) 00:12:24 | URL | 最善 #hM9ocZAk [ 編集 ]
まごうことなき売国奴、橋下。
最近こいつがウーマン村本に重なって見える。
メディアはこんなやつを出演させるな!
2022/03/15(火) 00:23:32 | URL | 虚心坦懐 #- [ 編集 ]
【違法参政と疑うレベル】おまエラんとこはもういいや 一部反日売国野党と変わらん【己の宝国へ帰れ】
岸田総理「夏の参院選でも自公連携で勝利し政治の安定を担う!」
「まなじりを決して戦い抜く。私自身がその先頭に立つ!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1079952032.html
2022/03/15(火) 00:56:02 | URL | 自国の為の政治が最低条件 #nrTQoMRU [ 編集 ]
また428の映像デマ 開戦前のウクライナ軍の演習シーンを悪用
また428が貼った映像デマ。

元の映像は、開戦前の2月4日、ウクライナ軍が公開した演習シーン。

それを切り取ったデマツイートは、戦闘中のウクライナ軍にメディアのカメラの大群が近づいてくるからウソであるように言い立てています。

イギリスのバーミンガムにおける映画の群衆逃走シーンの撮影風景をウクライナで撮られたようにニセ説明を付けるのと同じ手口。


演習シーンは、このCNNの記事の冒頭の動画の30秒過ぎから出てきます。

Ukrainians prepare for war at the site of the world's worst nuclear disaster
By Mick Krever and Melissa Bell, CNN
Updated 1858 GMT (0258 HKT) February 8, 2022

https://edition.cnn.com/2022/02/07/europe/ukraine-chernobyl-belarus-intl-cmd/index.html

記事の下に静止画と次の説明があります。
Journalists film Ukrainian live fire exercises in the abandoned town of Pripyat, in the Chernobyl Exclusion Zone, on February 4.

↓428がデマツイートをコピペしたコメント。実は、すでに元ツイートに付いたリプを見ると、上に書いた真相を明らかにした人がいます。

笑止千万
morpheus💊🍊
@morpheus7701
https://twitter.com/morpheus7701/status/1503235243985506304

🪖…戦闘中のウクライナ軍が敵からの攻撃を受けるのを防ぐ為に姿勢低くして膝をついているのが見えます……

するとそこに横から歩いて近づいてくるメディアのカメラの大群!
服が白に蛍光黄色で目立ちますね〜🤣

演出が雑になってるぉ🎥🎥🎥🐸
2022/03/14(月) 23:57:41 | URL | 428 #-
2022/03/15(火) 02:13:32 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
妥協点考えて(覚えて)すら無かったのか、こいつ。
「参考になる場所(ネット、記事位問わず)」とかすら調べられないとか、愚鈍すぎるんだが。
2022/03/16(水) 21:39:42 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキングFC2 ブログランキング橋下徹「ウクライナの人たちが犠牲になることを容認するということを、真正面から受け止めていことが必要。櫻井さんのいうことは、ウクライナを犠牲にしながら、世界全体の秩序を守っていくということだ」櫻井よしこ「あのね、『ウクライナを犠牲にするということ』ではない。ことの本質ではない。ウクライナは【戦う】と言ってる。...
2022/03/14(月) 14:33:16 | 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が良くなる徒然草
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.