FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
ユニクロの柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」
ダブスタ売国奴!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021040801238&g=eco
柳井ファーストリテ会長兼社長:ウイグル問題「ノーコメント」 政治的には中立貫く
2021年04月08日20時05分、時事通信

 ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は8日の決算会見の席上、中国・新疆ウイグル自治区での人権侵害問題に関して問われ、「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」と述べた。同地区をめぐっては、米ナイキなどのアパレルメーカーが新疆産の綿花を使わないなどと表明、中国国内で不買運動が広がっている。



>ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は8日の決算会見の席上、中国・新疆ウイグル自治区での人権侵害問題に関して問われ、「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」と述べた。


ハァ?!

柳井正は、これまでに散々政治的に偏った言動を繰り返して来た!

柳井正は、今まで露骨に反日言動を繰り返し、その一方で露骨に支那や韓国に肩入れする言動も繰り返してきた!

柳井正は、これまで政治的中立を完全に無視して、一方的に日本を批判するコメントをし、一方的に支那と韓国を応援するコメントをしてきたくせに、今更ウイグル問題については「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」とは厚顔無恥のダブルスタンダードだ!



ユニクロGU(ジーユー)、徹底不買!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正という奴は、昔から自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴だ!
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」

▼最低最悪の売国奴の1人柳井正の売国語録▼


平成17年(2005年)
柳井正は「『靖国』が経済の足引っ張る」と自分の銭儲けのために靖国神社を冒涜!

「靖国」が経済の足引っ張る
ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長
2005/12/27, 東京新聞

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)。

 「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 中国の工場と直接契約し、高品質の商品を低価格で販売するビジネスモデルを確立した柳井会長。「政冷経熱」といわれる日中関係の現状に危機意識は強い。





平成22年(2010年)
10月23日朝日新聞コラムで柳井正
【偏狭な愛国心排すべき】
「アジアは共存共栄をめざすしかない。すでに日中は互いに切っても切れない関係を築いている。」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴




2010年12月8日「プレジデントロイター」
「日本は沈没を待つだけの難破船」
「自分の殻に閉じこもり、変化する環境への対応を放棄してしまった」
「日本国民は自分に不都合な情報には耳をふさぎ、過去の栄光に自己満足している滑稽な国民」
「驚くほど能天気」

関連記事





平成24年(2012年)

12年採用の8割1050人を外国人 ファストリ、国際化加速
産経新聞 2月3日(木)12時27分配信
(本文略)



平成24年(2012年)9月15日
ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)
上海ユニクロ「支持釣魚島是中国固有領土」(尖閣諸島は中国固有の領土である)

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
ユニクロの他の店舗「釣魚島是中国的」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
別の店舗でも「釣魚島 是中国的!!!中国的!!!」

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
「QNI ULO クニウロ」(国売ろ)

同年11月

「中国市場を捨てれば日本の『老衰』は早まる」

【尖閣諸島は中国固有の領土】と張り紙を掲げたら、日本で『売国奴』などと抗議が殺到する騒ぎになり、中国よりも、日本のこうした反応のほうが何か怖い」
「週刊朝日」2012年11月23日号

関連記事




平成27年(2015年)
11月

http://www.sankei.com/economy/news/151121/ecn1511210006-n1.html
移民・難民受け入れなければ国そのものが滅ぶ危機 ファーストリテイリング会長兼社長 柳井正氏
2015.11.21 14:30更新、産経新聞

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井正は、自分のこと(私利)だけを考えて、平気で国家を売ったり国家や国民に犠牲を強要したりする超売国奴
(一部抜粋)
--日本は何をすべきか

「…海外から日本にもっと自由に出入りしたり、滞在してもらえたりすることも必要だ。観光客が来てくれるのは歓迎だが移民や難民は受け入れたくないというのは通用しないし、日本は受け入れないと国そのものが滅んでしまうことになる

(以下略)

関連記事




平成28年(2016年)
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎ら、【タックスヘイブン】に巨額資産を移転し、日本国への納税逃れ!
日本 超富裕層 税逃れ
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎ら【タックスヘイブン】に巨額資産を移転し、日本国への納税逃れ!

2016年5月9日(月)、しんぶん赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-05-09/2016050901_01_1.html
2016年5月9日(月)、しんぶん赤旗
日本 超富裕層 税逃れ
ユニクロ・柳井氏、ドンキ・安田氏、ベネッセ・福武氏…

巨額資産を低税率国に移転 本紙調べ


タックスヘイブン(租税回避地)を利用した富裕層の「税逃れ」が世界で問題になっています。日本でも、米誌『フォーブス』の「日本長者番付」上位50人のうち少なくとも4人が税率の低い海外に資産を移していることが本紙の調べで分かりました。

――――――――――
■柳井氏は年7億円

資産額約2兆円と日本トップのユニクロの柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は、2011年10月に同氏が保有する同社の株式531万株をオランダの資産管理会社(柳井氏が全株保有)に譲渡しました。同国は要件を満たせば配当金が非課税になります。15年の配当(1株350円)で計算すると、531万株の配当金は年18億円以上。日本で株を保有する場合と比べ所得税と住民税を年約7億円「税逃れ」していることになります。
(以下略)





平成31年(2019年)
以前から韓国はウラン濃縮装置などに転用可能なフッ化水素などの戦略物資を大量に北朝鮮やイランに違法輸出していたが、看過できないほど深刻な状況になった!(詳細記事
↓ ↓ ↓
日本政府が韓国への輸出管理の運用見直し(ホワイト国から韓国を削除)
↓ ↓ ↓
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
韓国人どもが逆切れ・逆恨みして日本製品不買運動を展開!
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)10月
ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
ユニクロの創業者、ファーストリテイリング会長柳井正の怒り!
「日本が韓国を敵対視するのはおかしい」
「日本が韓国に反感をもつようになったのは、日本人が劣化したという証拠だ」
「本屋で“日本が最高”という本を見かける度に、いつも気分が悪くなる。どこが今、最高なのか」
「日本はこのままでは滅びる」


ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
「韓国に日本がけんか腰なのも異常。日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている」
「韓国の人が反日なのは分かる」





令和3年(2021年)
20210409ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
ユニクロの柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」
ダブスタ売国奴!

●ウイグル問題関連記事
公明党の山口那津男「ウイグル人権侵害、根拠なければ対中制裁は外交問題を招く」・根拠は続々増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8231.html


●売国奴!柳井正の関連記事
ユニクロ柳井「中国市場捨てれば、日本の老衰が早まる」また政治的発言・日本で「売国奴」と抗議「中国よりも、日本のこうした反応のほうが何か怖い」・支那へ出遅れた富士重株の快走止まらず今年83%の株価上昇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4867.html
河野太郎&柳井正が移民受入れ要求!太郎「GDPのため」、柳井「受け入れなければ国が滅ぶ」←嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6032.html
ユニクロ柳井正、ドンキホーテ安田隆夫、ベネッセ福武総一郎・タックスヘイブンに資産移転し税逃れ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6215.html
ユニクロ柳井正「日本が韓国を敵対視するのはおかしい!韓国に反感をもつのは日本人が劣化した証拠」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7667.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「ダブスタ売国奴の柳井正は厚顔無恥!」
「ユニクロやGU(ジーユー)、徹底不買!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
>柳井ファーストリテ会長兼社長:ウイグル問題「ノーコメント」 政治的には中立貫く

共産シナのような特殊な国で政治に強く絡んだ商売をしている「政商」のくせに…w
しかし悪いけど、お金はあるのにチンケなブサ爺ですね。

(笑)

2021/04/09(金) 08:49:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
極左どもが寄ってたかって洗脳すれば、大部分の日本人はこうなった
中国共産党が支配している間は、絶対に中国で
人権が尊重される時代はやってこない。

また、中国共産党に迎合すればするほど
中国共産党の強硬派がのさばって
アジアで戦争の危機が高まると考えたほうがいい。


柳井が義務教育を受けた時代は、日教組教育の
ど真ん中。

日教組の組織率も7割か8割の時代。(いまでも2割くらいある)

GHQの自虐教育と極左どもの破壊洗脳がミックスされて
脳みそにすりこまれた世代。

おまけにNHKで洗脳、朝日新聞や毎日新聞で洗脳。

もう後戻りできないだろう。
若い世代からすると宇宙人のようである。

けれども経営の世界に専念したので、松下幸之助などの
影響も受けて、比較的まともな思考部分はある。

だから、悪質な極左どもにくらべれば少しましだ。
極左のように、争うように世界で日本をおとしめることまではやらないからだ。

しかし、こういう連中に共通しているのは、国際常識があるようで無い。

極左どもに洗脳されて、なにがなんでも
「日本が悪うございました」とでも言えば
世界が納得すると思い込んでいる。

極左どもの催眠術にかかっている。

柳井は新聞記事を読んでコメントをだしている。
おそらく全国紙の4紙を毎日すべて読んでいる。

だから4紙がほとんど靖国参拝を攻撃したら
新聞紙の通りにコメントをだしている。

メディアも4紙の系列だから、テレビ新聞が
そろって靖国参拝を批判したら、それをオウム返しにコメントしている。

極左どものゴロツキ記事をまともに読むという
経営者は日本に害しか与えないから
さっさといなくなればいい。
2021/04/09(金) 08:52:47 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
日本の極左ども共産党独裁の中国の発展を切望
日本の極左どもは、「共産化」というものに
若い頃に憧れをもっていたので、

共産党独裁の中国がこのまま発展していってくれればいい
と内心思っている。

そこが欧米のリベラルとの決定的違いである。

欧米のリベラルは、中国が世界を飲み込んで
いくなど悪夢でしかないと考えている。

これからの時代は、中国が世界を飲み込むの
ではなく、

中国が分解していく時代である。

そうならなければならない理由は、中国共産党に
安易に統治される中国人が世界に与える影響など

悪いものでしかないからである。

それは、日本の極左どもが、たまたま日本の
マスゴミなどメディアを握ってきたので

異様に影響力が強かったが、しょせんは人間の
クズでしかなかったので

とっくに衰退ははじまり、影響力がみるみると
低下していったようなものである。

ユニクロさえも、中国の人件費上昇をにらんで
ベトナムに工場進出してきたように

よほどのボンクラでもないかぎり、チャイナリスクに
大きな危機を感じている。

東京オリンピックのあとの北京オリンピックも
普通では始まらないだろう。

先進国のいくつかはボイコットし(それがひとつの契機となりソ連の崩壊につながった)

その代わりに中国が戒厳令に近い厳戒態勢で
オリンピックを開催するかもしれない。

それまでに日本は決断しなければならない。

日本のゴミ以下のマスゴミどもは、中国の各地に
行ってまともな取材のひとつでもやって
真実を調べて来い。

2021/04/09(金) 09:14:08 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
中国から「消えた富豪」たち
ものすごいよ、中国という国は。

ジャック・マーだけではない、中国から「消えた富豪」たち
https://forbesjapan.com/articles/detail/39193/2/1/1


中国の不動産王、任志強(Ren Zhiqiang)は、昨年3月に政府の新型コロナウイルス対策を批判する文章をネット上で公開した。その中で、任は習近平を名指しこそしなかったものの「ピエロ」と呼んだ。

2020年3月に、任の友人たちはニューヨーク・タイムズに対して、「任のことがとても心配だ」と述べ、任が行方不明となり、捜索していることを明らかにした。任の父は共産党幹部で、彼自身も長年の党員だが、中国政府は7月に任の党籍をはく奪したと発表した。任の資産は没収され、9月には収賄と権力乱用の罪で懲役18年が言い渡された。任の支持者たちは、任が習近平を批判したことで罰せられたと主張している。
ーーーーー


ユニクロは柳井がああだから、安泰だろう。


一方の、H&Mは中国共産党を批判したので、

中国の主要なeコマースとサービスのアプリから削除された。


ユニクロに対してH&Mの評判があがっていくかもしれない。

ユニクロは、こうしてライバルが蹴落とされて
いるうちに、強欲に中国で商売をつづければ

ほかの世界市場で嫌悪され、しめだされる可能性もあるかもしれない。
2021/04/09(金) 09:31:07 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
太平天国の乱でも多量の(回教)イスラム教徒を殺した中国。ひょっとしたら十字軍遠征などで数百年闘った欧米よりイスラム教徒を殺害しているのではないか?
イスラム教の連帯は良くわからないが、指導者が反中国に舵を切らないで仲間を見殺しにする宗教であることは理解できる。
しかし、潮目が世界的に反中国になると中国は本当の意味で中原をアフガニスタンにする覚悟を持たないと生きていけないかもしれない。
2021/04/09(金) 10:06:09 | URL | どん兵衛 #- [ 編集 ]
日本における「中国共産党」は、独裁体制で世論を操作するマスゴミども
日本における「中国共産党」とは、
独裁体制で世論を操作するマスゴミどもである。

これは、あまりにあくどく醜いものである。

あるときは極左どものイデオロギーをばらまき

それ以外はあくどく儲けをむさぼる。


たとえばNHKの異様な高年収がどうやって維持されているか
わかってきた。

NHKは、日本の民放局の年収が異様に高いため
それにくらべれば高年収も妥当であると
開きなおっている。

民放局の異様な高年収を維持したいがために
日本の民放局は、NHKの問題を追及しない。

つまり、両者は持ちつ持たれつの関係にあり
国民から、受信料やら、本来は支払うべき電波使用料を
ふんだぐることで、不当な利益体質を維持している。

そして、新聞業界のダニどもが、民放も支配
してきたので

それらは国民から搾取するための共同体である。


巨額の受信料を国民からふんだくりながら
貧困がどうの、格差がどうのと番組で
説教をたれるNHKは、偽善の極致であり、

豪邸に住みながら「貧困は悪だ」と
えらそうに講釈をたれる極左どもと
精神構造はまったく同じである。

このメディアの異様な独裁システムこそが
日本における(中国共産党もどきの)
あくどい利権構造であり、

多くの大衆が、その真実を知らされずに
世論をやりたいようにコントロールされている。

おそろしいのは民放などのテレビ局も同様で

国民に選挙で選ばれた政治家については、
チンピラかエロのヤクザ政治家が

サスペンスドラマなどではしょっちゅう出てくるが

新聞記者が犯罪者の役として登場することは
絶無である。

いつもいつも、サスペンスでは政治家を
銭ゲバのゴロツキ同然に描き、
国民が政治家をバカにするように仕向けるが

新聞記者はいつも正義である。

絶対に検閲が入っているとしか思われない。

だから、歴史ものドラマでも、新聞社がいかに
ゴロツキであったかなどの史実は絶対に
描かれない。

あまりに卑劣な仕組みであるが、おそろしいのは
裁判所などの司法とメディアが結託してきた
ことである。

それもあまりに異様である。

こうした日本独自のシステムがあるかぎり
「日本は中国よりはマシ」とは絶対に言えないと
思われる。

「日本における中国共産党」とは狂った報道を歴史的にやってきた
NHKや頭のおかしい朝日新聞などを中心とする
日本独自の護送船団式のマスコミ体制である。

しかも、毎日、毎日、テレビでアホな大衆に
チンピラ芸人やゴロツキ司会者が低俗番組の
スタジオから、やりたい放題にデタラメを拡散している。

2021/04/09(金) 10:11:59 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
タラス河畔の戦い
8世紀の「タラス河畔の戦い」、ね。

それ以来、本能的な恐怖があるのかもしれない。

現代において核兵器を躊躇なく使いそうなのは、
イスラムテロ組織か
共産党独裁政権くらいだろう。
2021/04/09(金) 10:28:09 | URL | 真実を広めよう #- [ 編集 ]
政府系特殊会社
日銀様が大株主ですから
2021/04/09(金) 10:36:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8232.html

>柳井正は、これまで政治的中立を完全に無視して、一方的に日本を批判するコメントをし、一方的に支那と韓国を応援するコメントをしてきたくせに、今更ウイグル問題については「政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」とは厚顔無恥のダブルスタンダードだ!


キミのような下層の人間には分からないだろうが、営利企業は利益を追求しなければならないんだよ。
企業が利益を上げることで株主に配当をもたらし、従業員の生活を支え、雇用を維持すると言う社会的責任も果たすわけ。
確証もない問題に対していい加減な発言をしないという選択は、企業経営者として当然の選択だよ。

2021/04/09(金) 10:38:39 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ユニクロ=クニウロ
日頃から「正しい歴史認識」著者のオピニオンに啓発される処大とする自分もまた、昨8日のファースト・リテイリング決算会見席上での柳井正氏のウイグル人権問題に対する返答に強い怒りを覚え、「正しい歴史認識」著者による当記事を剽窃したとする非難を顧みず、自分なりに敢えて柳井氏の態度を非難したい気持ちから拙稿(https://eukolos.fc2.net)をup致しました!
2021/04/09(金) 11:28:58 | URL | 大谷乱瑞 #ulYx6Mu6 [ 編集 ]
2021/04/09(金) 10:38:39 | URL | ewkefc

保険とも言うべきなのか、確かに企業の利益は企業が生き残るための必要な条件なんだけど、、、、
じゃー、利益が出て儲かるなら何の商売でも何をやってもいいのか?…と聞かれると、そんなアホな話はないわけで、、、
ブサいお金命のユニクロ爺の発言は、見え透いた単なる逃げの詭弁だろw

(笑)

2021/04/09(金) 11:57:50 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
柳井売国野郎
柳井 こいつは

儲かればいいという
腐った野郎ですが、
こいつのしていることが
結局シナ周辺での大量人殺し
に直結していると
分からないのでしょうか?

分からない
⇒ バカ・鈍感

分かっている
⇒ 犯罪者・非人
2021/04/09(金) 12:02:25 | URL | A #- [ 編集 ]
あべちゃんと同じ山口だもんな
柳井 B楽とかで検索すると
いろいろとでてくる


2021/04/09(金) 12:29:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本が最高!という本を見る度に気分が悪くなる?
コイツのような目先の利益ばかりを求める経営者が日本をダメにした張本人なんだが。
そういう奴らほど、その自覚がない。
経団連の連中といいコストダウン優先で利益を社員に還元しない連中には反吐がでる!
2021/04/09(金) 12:41:07 | URL | タロー #- [ 編集 ]
イ博文
2021/04/09(金) 12:43:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
東朝鮮の真実
http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf

日本の支配層は、 自らのアイデンティティを”朝鮮人”とする人たちによって 占められている。だったら、日本国は”朝鮮国”というべきなのである。


2021/04/09(金) 12:49:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://anonymous-post.mobi/
元東京大学のAI特任准教授・大澤昇平が開発中の「純国産SNS」、音信不通で出資者らが不安がるも開発は続いていた 

リリース2021年9月予定 
目玉機能は「国籍認証」

2021/04/09(金) 13:12:08 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
ewよ、キミのような中共下層の人間には分からないだろうが、西側先進国企業は利益の追及だけじゃダメなんだよ!
っていうか、ewお前支那人のくせして資本主義とか語るなよ。
何が偉そうに企業の利益だ?何が雇用だよ?何が株主だよ?

お前の国はウイグルやチベットを侵略して大量大虐殺してるんだよ。強制労働させてるんだよ。分かる?
中共と取引するということは、大虐殺や強制労働の後押ししているってことなの。
分かる?
ewのバカにも分かるように言うと、お前のような支那人は地球から消えてくれってこと。
2021/04/09(金) 13:12:32 | URL | KA #- [ 編集 ]
> ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
親中派の人は、いっそ中国に永住しては如何でしょうか ?
2021/04/09(金) 13:51:48 | URL | DT #- [ 編集 ]
> 2021/04/09(金) 12:29:47 | URL | 名前を書いてください
>あべちゃんと同じ山口だもんな
>柳井 B楽とかで検索すると
>いろいろとでてくる

ネットに転がっている記事の殆どはデマです。
2021/04/09(金) 13:55:10 | URL | DT #- [ 編集 ]
>東朝鮮の真実
http://satouclk.jp/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E5%A2%93.pdf
>日本の支配層は、 自らのアイデンティティを”朝鮮人”とする人たちによって 占められている。だったら、日本国は”朝鮮国”というべきなのである。

良い研究ですね。こういう話、奴隷化された意識の日本人は信じないんだよね。まったくお目出たい。奴隷をうまく使うために支配層が偽情報で洗脳しているのを真に受けている。
但し長州藩を朝鮮系とする論は賛成できるが、皇室まで朝鮮系とする必要はないと思う。皇室の由来は謎が多いものの、渡来人が奴隷の王を利用したという考えもある。縄文系とユダヤ系の複合かもしれない。

まあ、いすれにしろ欧米などでは、貴族が元をたどれば外国籍なのは普通だから、一般人と貴族の距離は遠く、信頼感もない。日本の支配層は平民を騙しているから悪質性がある。
例えば、英国王室のエリザベス女王などはドイツ系なのはみんな知っている。だから平民は違いをわかっている。
貴族や支配階層というのは結局何かといえば、ようは血統だ。
その感覚が現代の日本人に曖昧にされ、分からないようにされている。

朝鮮系だけでなく支那系、華僑系支配層も多くいるのが日本。
彼らは血統に拘って生きている。惰弱な奴隷血統を混ぜないという本能というか文化。恐らく一族が何の保護も補償もない世界で生き残る遺伝子に刻まれた知恵のようなものなのだろう。
だから彼らは奴隷として管理生産された日本人を騙して利用する術に長けているのである。

ローソン「13億人の市場大きい」、中国に1万店出店計画…25年度末までに
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc875fe7a5bfd3f9673253fdd9781793bd1246cb

脱中国がブームの時に逆コースを辿る。後に続く者が居ないことを祈る。

<昨年の大統領選に出馬したベーシック・インカムの旗手アンドリュー・ヤンが、初のアジア系ニューヨーク市長を目指す>
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f959043a2a5054d4f1cc8cec945b423c515b051

米国でも青幇支配が進むのか。

2021/04/09(金) 14:11:29 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
深く共感!!
●真実を広めよう氏の論考に日本人として深く共感します。
我が身は昭和24年生まれで余命10年?先の大東亜戦争を戦った
伯父貴達も黄泉で見守っているだろう・・・日本を守ろう!!
2021/04/09(金) 17:11:18 | URL | 男塊世代 #SUtt14uc [ 編集 ]
青幇の流れを継ぐ組織はあるかもしれないが、青幇そのものは今は無いっぽいらしい。最盛期はアヘン取引きで勢力拡大してた大東亜戦争時か?

現代史は、信長の時代・大航海時代のころからの流れを眺めれば全体が掴みやすい。
2021/04/09(金) 17:20:40 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
マストゥラちゃんねる

日韓併合前がヤバすぎた!世界中の旅人が記録した隠しておきたい韓国の歴史の真実
https://www.youtube.com/watch?v=RlyZm_nvA8A

日本と韓国の違いを毒舌外国人が比べてみた「衝撃!反日感情の理由はこれだろ」
https://www.youtube.com/watch?v=qdLxqnTpEpw

【衝撃】日本人と韓国人の違いを聞いたら!ヤバすぎた!謝罪が必要ない理由
https://www.youtube.com/watch?v=2Zjb6f4i_UE

日韓併合してもヤバすぎた!世界が驚愕した「親日宣言」ひと目でわかる!証拠とは
https://www.youtube.com/watch?v=CddSLGXV5Fc

日韓併合アメリカ人の証言【ひと目でわかる】性奴隷の正体とは・・日本軍なぜ関与?
https://www.youtube.com/watch?v=oLtxZTpkymg

2021/04/09(金) 17:34:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジョン・ライダー様
>青幇の流れを継ぐ組織はあるかもしれないが、青幇そのものは今は無いっぽいらしい。最盛期はアヘン取引きで勢力拡大してた大東亜戦争時か?

青幇(ちんばん/清幇)は東洋のイルミナティです。隠れているから見えないだけです。

<(左 頭山満 中 犬養毅 右 蒋介石)
上記の記念写真の際のように《義》や《礼》《孝》を重んじる蒋介石は青幇の人物らしく同じ段に立たなく土の上に立っている。
以上、軽く見て参りましたが、現代の清幇は存在するのかしないのかという論がこの日本にございますが、これは『有る』と申し上げましょう。過去には日本人も入会している。現代、国際的なマフィア集団などと揶揄もされていることは事実ですが、しかし正統本体は、悠久な時のながれの中で相互扶助や忠義千秋(「ちゅうぎせんしゅう」意味は、義に対して真心を持って永遠に尽くす。)を守り続けている。
さて、水運発祥清幇です。ですので帆船のマークをロゴとしたり、船旗印をロゴにしたり、中でも一例として、会章には船を照らす光として『太陽』のモチーフがあってそして進路を指す三角形。この三角形の頂点もしくは三角形の中心に太陽マークがあります。
太陽は、明光または光明を指します。
ここで思いを馳せるのが、西洋の『イルミナティ』(光明会)のマークでは太陽を目に例えるところを考えますと、こちら清幇は《東洋のイルミナティ》ではないでしょうか。
洪門(ほんめん)のマークにはコンパスと定規があり、清幇(ちんばん)には太陽の光のマーク。
洪門=フリーメーソン=共済会
清幇=イルミナティ=光明会
当たらずとも遠からず、洪門(ほんめん)は東洋のフリーメーソン、清幇(ちんばん)は東洋のイルミナティ。
そんな思いがしてやみません。
そして一説では、これらは日本の秘密地下組織(烏、飛鳥)ともつながり、大アジア主義を標榜し邁進していたことは忘れ去られた過去でもある。>
https://blog.goo.ne.jp/abc12345789/e/e2b1b4eab669ab679f8f285f510aa8b5

青幇と戦う深田萌絵さんを応援しよう!

警察へ行ったよ。語るなと言われた日本の闇、台湾の闇、TSMC
https://www.youtube.com/watch?v=OfOmoTEAHXg

私に起こったこと。信じてもらえないかもだけど。米で通報
https://www.youtube.com/watch?v=JoBwoPqcD6c

議員秘書「半導体に首突っ込むな、危ないぞ」
https://www.youtube.com/watch?v=4_mj2ygK1zg

【歴史ミステリー】中国史上最大の秘密結社「青幇」!魔都・上海を牛耳った組織
https://www.youtube.com/watch?v=i9T7Mx3ffYk

深田萌絵のような人が出てくるのは時代の流れでしょう。悪事を隠して敵味方両方に浸透し嘘で騙して敵を潰し青幇が甘い汁を吸えるような時代は終わりつつある。
青幇の、半導体を牛耳り情報を握ることで全ての悪事隠してステルス支配しようという目論見も、全世界相互監視の時代には長く通じないと思われます。
これから奴隷が解放される。ようするに奴隷日本人が輝く時代になる。今まで日本人は世界奴隷として酷使されてきたが、これから両班朝鮮・華僑支配層は、日本人奴隷に奉仕しないと生き残れない時代になるのです。

【斎藤一人】強い者のが勝つなんてもう通らない新時代に突入…。400万年で一段階上がる魂が遂に第3段階目に入り今までの事が通じなくなりました。魂の夜明けで人類が選ぶべき正しき道
https://www.youtube.com/watch?v=bCNLG4CKdsQ


2021/04/09(金) 18:16:50 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]


(漫画)ドイツ政府の機密文書が流出しコロナの真相が暴露された話(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=ugcWk6cAmlI


2021/04/09(金) 18:45:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【QNIULO】 銭の為に言いなりになる、国をも捨て辱める連中、守銭奴企業…の鏡ですね 【昔から出自不明の事大企業】
☆DHC会長が声明「NHKは日本の敵です。 NHKは幹部・アナウンサー・社員のほとんどがコリアン系である」
http://gensen2ch.com/archives/84436182.html

お陰様でDHCサプリ増えましたわ
D H Cは売上は日本人と常識ある人達からだけでいいのだと腹をくくってるようだね
銭の為に言いなりになる、国をも捨て辱める連中、守銭奴企業とは一線を画している
2021/04/09(金) 19:45:14 | URL | 看板だけ日本企業  #7j9ELzdI [ 編集 ]
守銭奴の国でも作れ
テロ企業なんか捨テロよ
そうだ!QNITUKULO

柳と書いて「ユウ」と読めアルカニダ
2021/04/09(金) 19:47:27 | URL | アイヤーニダ #E4mKv25Q [ 編集 ]
参考
NHKが「クローズアップ現代」の終了を決定
https://news.yahoo.co.jp/byline/tateiwayoichiro/20210409-00231537/

<取材に対して放送総局員は、「発表は無いが、NHKの報道を支えた番組が終わるのは確実だ」と語った。また、報道局員は、「クローズアップ現代は数年前に週1回に減らすように指示があり、それを現場が押し返した経緯が有る。今回の廃止に政治の圧力が有ったかどうかはわからないが、安倍政権、菅政権がこの番組を潰したがっておりNHKの中でそれに呼応するグループが有るのは事実。これまで抗ってきた現場が力尽きたという感じだ」と語った>
2021/04/09(金) 19:51:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
法治国家ではなくなりました
>【速報】武田総務相「フジテレビ親会社の認定は取り消さない。2年以上の違反は報告時点では解消済み。内閣法制局の見解に基づき、取り消しができないと判断した」 
 
江頭2:50がフジテレビに出るんで、どうしても見てくれ言うから見たら気持ち悪い!完全に電波テレビ。何あの「韓国語で読もう編」って。若者や子供たちは洗脳すれば簡単だと思ってるんだろう。567に斜め上の矢印をつけて8。は?完全に韓国に乗っ取られたフジテレビはもういらない。
2021/04/09(金) 19:57:30 | URL | 政治家も官僚も逮捕しましょう #HBDueyUo [ 編集 ]
これこそ真実である
>2021/04/09(金) 12:43:27 | URL | 名前を書いてください

ヤケクソくじについて(DHC)
https://top.dhc.co.jp/contents/other/kuji_about/?sc_iid=main_side_kuji

DHCの会長が社運と命を懸けてやっていること。
もっと熱く応援しよう!
本当は青幇や大アジア主義について警告したいんだと思うよ。
だけど、さすがにそこまで言うと暗殺されそうだから、柔らかく言ってるんだよ。
真意を読み解こう。
2021/04/09(金) 20:52:55 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
【ぼくらの国会・第137回】ニュースの尻尾「恐るべき“自民党”の実態」
https://www.youtube.com/watch?v=D2s7dz13r3A

青山繁晴議員の尖閣列島の話です。
9条信者が国会にもたくさんおります。
2021/04/09(金) 20:53:22 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
電機、電気屋稼業の性か ウニクロよりワークマン、(関西在住なので)たまゆらで 仕事着、靴下、帽子等を買ってます
関西圏なので たまゆらがワークマンより贔屓にしてますね
2021/04/09(金) 21:14:59 | URL | 猫好き@電機屋 #- [ 編集 ]
参考
光の銀河連合から皆さんへ作戦状況のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=mUP_bAdWzCo

★ 信じるか否かはそれぞれの自由です。
2021/04/09(金) 23:06:39 | URL | DT #- [ 編集 ]

日本で二例目?

26歳看護師 ワ○チン接種4日後にくも膜下出血死...因果関係は評価不能も、
アメリカでは多数の症例がみられました...
https://www.youtube.com/watch?v=r0WlvzROWfQ

2021/04/09(金) 23:47:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大アジア主義が癌!
「戦前日本の対イスラーム戦略」ゆっくり歴史解説
https://www.youtube.com/watch?v=z07FEYzGVyQ

何故、日本にとってイスラムがクソなのか?

主に大アジア主義者が関わって来たから!(大アジア主義利権!)
2021/04/10(土) 00:33:46 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #yqjYY7po [ 編集 ]
新型コロナワクチンはワクチンに非ず。
AKIRA 2024
@akira_pt4ever
https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1380457475556581378

mRNAで動物実験したことあるらしい・・

↑ こんな毒物をワクチンなどと称して人間に打つのは、戦争より恐ろしい大量殺人ですv-359
2021/04/10(土) 07:59:53 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
⛩巫とりま旧暦3月GESARA虹5月緊急333Qリセット人類最後エゼキエル戦争⛩
@everyloto
https://twitter.com/everyloto/status/1380363498178310149

テキサス州の雪の結晶がヤバ過ぎる!!

※ 米国と中国の異常気象が似てて、ちょっと気になっています。
2021/04/10(土) 08:09:33 | URL | DT #- [ 編集 ]
正しい歴史認識
異民族に背乗りされて支配されちゃうなんてのは大昔からこの国でも起きてるわけ
純粋な日本人ってのがどういうものかよくわからないけど
今は沖縄とか北海道の片隅にひっそり生息してるくらいじゃないの?

アホな民族は滅んでいくのがこの世の常

アメリカだって同じ縄文の血を引くインディアンはほぼ絶滅した

2021/04/10(土) 08:12:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
よしもと
表向き綺麗事ならべてるアメリカ(欧米)だってたくさんの民族大虐殺やってきたし、これが世界標準なんだよ
この地球は
背乗りとか民族(血)を消し去るなんてのは常套手段
美しい東朝鮮国も西日本なんかはほぼ9割位大陸系の血がまじってるんじゃないか?
とくに関西方面なんて、日本ぽくないもんなwww
すでに東朝鮮王国の中枢はほぼ渡来系でしめられているという都市伝説まである
ここ100年で加速したけど
千年単位で行われてきてること

2021/04/10(土) 08:20:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
天○システム
いまがみさまは、イセにはあまりいかれないようだけど、なぜかさいたまの高麗郡にあるとある神社にはよくいかれるみたいだね、これは都市伝説でもなんでもない、事実
2021/04/10(土) 08:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
キム
さんざん前から言われたらLINEの情報流出、国家総出で許してきてたのにwwなにをいまさらってかんじ、ウジでも大騒ぎだけどこれも今更ってかんじ、そもそも政府自体が背乗り組織なのにね、馬鹿らしい、まずは教育機関やメディアをのっとることは世界の常識、政治家もそうだし、富裕な起業家はなぜか顔がみんな同じwww昨日今日起きた出来事ではなく何百年単位で行われてきてること
支配階級が作った学校の歴史教科書も嘘まみれ、これも世界標準のこと
なぜ美しい国の議員のだれひとりも害悪しかないはずのパチンコ産業を野放しにしてるのか?
だれも提起しないwww
2021/04/10(土) 08:29:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
美しい国
日本とはなんなのか?
と問われたら
アクも淀みもなんでもかんでも飲み込んで、いい加減(いい加減っていうのはお湯がいい加減ね、ってよく使う言葉)にしてしまうわけわからない総体
のこと
とある一部の支配階層が都合よくこしらえたもんで彼らにだけは都合がいいもんなんだよ
そこで飼われている家畜には関係ないけど


2021/04/10(土) 08:34:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
歴史は繰り返す
売国奴ってのもへんな言い方だよな
侵略者のがしっくりくる
彼らにとってはもうこの国は彼らのもんなんだよww
ほぼ国家中枢はすべて侵略済みだから
自分たちこそがこの国の主役と思っている
とあるコリアンタウンにある有名な放送局の患部もつい口をすべらしてしまった
「われわれがちゃんと家畜さんたちを教育してあげてるんです」ってねwww


2021/04/10(土) 08:42:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
火病遺伝子のなせる技?
現政権もなんだかさっぱりだね
火病なのかな?
移動しないでね、っていいながら聖火イベント大々的にやってたりww
国を守るためには核武装とかいながら
移民は入れ放題だし、国籍取得も超簡単やし、スパイ防止法なんてのも永遠にできる気配ないし、メディアの外資規制なんてきれいごといいながら実態は野放しだしwww
表向き日本企業にすげかえるだけだからね
いまだにSONYとか東芝とかを日本企業って思ってるんだからね、家畜さんたちはwww
2021/04/10(土) 08:51:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
CIAにはかてない
政府一体で推進したおかげで約9000万匹くらいの個人情報を抜き取ったww
いまはデータベース化されてるのかもね
各個人のつながりとかww
2021/04/10(土) 08:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国際標準
そもそもインターネットなんちゅうのもCIAが作った軍事技術やしgo@gleなんちゅうのも民間企業装ってるけど、おそらくは軍事の一部門
JAPでいえばソフト@ンクみたいなもんやな
少し前までは日本にもローカル仕様のOSやらハードがうじゃうじゃあったけど、政府一丸でつぶして、全部国際標準になった(国際標準==アメリカ標準)
霞が関のコンピュータシステムもいまやアマゾンらしいwww
LINE問題なんてのは氷山の一角で
何十年も前から用意周到に行われてきてることの一端にすぎない
2021/04/10(土) 09:02:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なんだかさっぱりの世の中
そういえば毎年発生しているインフルエンザでも何万人も死んでるんだけど
それはふつうのコト
インフルも突然変異を年中繰り返してきていて当たり前のように報じられてきた
でも
コロナだけは異常
発生の経緯もよくわからないけど
サーズとかエイズとかと同じような匂いがぷんぷんww
もしかしたら全人類にICチップを植えるまで行われるオペレーションなんすかね?
カスゴミも医療も経済も全部彼らの掌中
2021/04/10(土) 09:08:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全部たわごとの世の中
そもそも
国家なんてできてきたのも
ここ最近なんだけど
彼らが作った都合のいい組織形態なんだよね
一皮向けば、中には同じ組織の人間がいんだけどwww
昔の米ソ対立で学習しないのかな?w

2021/04/10(土) 09:15:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
クリントン
米ソ対立の賞味期限がきれたので
最近は米中対立www
大むかしから米国の勢力とシナの勢力はずぶずぶだったんだけどな
いつのまにかにキレイさっぱりなくなっているwww
ファーウェイとかで大騒ぎだけど基幹技術はたしか欧米製でっせwww
2021/04/10(土) 09:18:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ワクチン接種危険、完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」
ワクチン接種危険、完全無料の通話アプリが儲けを出す「危険なカラクリ」

ユーザーの個人情報だけでなく、「他人の個人情報まで盗むスパイウェア」
と言っても過言ではないと思われます。
親戚・友人・知人のうち「たった1人でも」LINEに登録していれば、その時点
でアナタの個人情報は「アウト」!
自分自身がLINEを使っていなくても、もう既に、アナタの個人情報は
「NHN Japan」の サーバーに吸い上げられています(泣)。
なぜ“無料”というだけで、こんな危険なアプリケーションがもてはや
されるのか、理解できません。

【関連情報】
首相動静(9月10日)
LINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食
人権擁護法案を偽装した公明党のマイナンバー法案が参議院で
可決されました。
(措置の要求) 特定個人情報システムを外国(反日国家)へ発注
するための伏線を参照

先般成立したマイナンバー法案で日本国民の財産資産情報の一元
管理を行なうシステム は支那朝鮮の支配する通信環境、即ちこの
LINEを使うことが暗示されています。
マイナンバー法案は創価学会公明党が人権擁護法案の代用に成立
させたものです。
新たに設立した3条委員会の特定個人情報保護委員会の情報管理
はこのLINEを使って行なわれるでしょう。
日本民族の資産情報、家族構成、思想信条等の全ての情報が支那
朝鮮の支配する通信会社LINEに支配されるのです。
マイナンバー法案成立後にLINE森川亮と安倍晋三、官邸で昼食を
行っています。
さまざまな事件と関連する情報漏えいが嘘も100回言えば本当に
なると信じている、
息を吐くように嘘を吐く朝鮮資質の支配する情報通信環境LINE
では危険極まりない。

6年も前にやっていた日本人社会の乗っ取り、作戦を新型コロナ
ウイルスを使って日本社会を霍乱している。
この機会を最後のチャンスと看做して強引に管理統制体制を
完成させようと企んでいる安倍自民創価学会公明党内閣(国)の
やっている事を自分も目で よく見て、自分の耳でよく聞いて、自分
の頭でよく考えて、自分で責任ある判断を下しましょう。 
 決してテレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで無視しましょう。
この者達が今更、正気になるとはとても考えられない、3密の反対
で大いに集まり、 意見、議論を盛んにして、コロナウイルスをばら撒い
ているのは日本に潜入している支那朝鮮の人民解放軍なのです。
 病院を占拠している大半はこの様な外国人なの です。
日本の血税(医療費)を騙し取っている生物兵器達を徹底的に暴き
出して日本人社会から叩き出しましょう。
支那朝鮮人が疫病を使った侵略戦争なのです。
拡散防止ではなく、元を一気に根絶しなければ戦いが長引くだけです。
敵は、安倍自民創価学会公明党内閣(国)だと知りましょう。
第2波や第3波などと恐怖を口にする者達はすべからく敵陣の
支那朝鮮と連携して いる売国奴と看做しましょう。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12667652074.html
2021/04/10(土) 09:21:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
便利==怖い世の中
数日前、わざとかちょんぼかしらないけどgoogleシステムで異常のファイル配布して大騒ぎになった
少し前もWindowsで似た騒ぎがあったけど
いまは世界中のシステムがGAFAといわれるごく一部のシステムに依存しているので
世界を壊そうと思ったら簡単にできるんだよね
福島原発にもなんとかウィルスがまぎこれんでたなんていう都市伝説あるくらいだ
www

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49507

某スノーデンさんも警告してたね
LINEなんてもんじゃないww

一夜にして日本の原発を全部破壊することも可能らしいwww

2021/04/10(土) 09:28:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜかLINEは大騒ぎさ
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/02020557/?all=1

米国が世界中のメールやSNS、通話を国家ぐるみで監視していると暴露した。主要各国の指導者や大使館、国連本部などに対しても、監視、盗聴が密かに行われているという驚くべき内容

日本猿って忘れるの早すぎwww


米国によって、送電網やダム、病院などの社会インフラに不正プログラムが仕込まれ、もし日本が同盟国でなくなったら不正プログラムが起動し、日本は壊滅するとスノーデン氏が証言する。


やはりすが政権のが安心みたいすねww

2021/04/10(土) 09:36:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
九州大震災も?
そういえば
みぞうゆうの大震災311
もミンス政権のときでしたっけ
たまたまかもしれないけど

気象庁の職員が今まで経験したことがない波形を観測したなんていったとかいわないとかwww

米軍はすぐに友愛なんて軍艦近くに配備してたり

たまたま

2021/04/10(土) 09:44:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スガーりん まんせー
案の定
わけのわからないワクチン投与後にちらほら死んでるぽんだけど
いつものことで政府は因果関係不明www

大昔から公害、薬害大国で
ふてぶてしく生き延びてきた政府

裁判しても勝てる見込みはない

判決がでるのも50年くらいあと
www

2021/04/10(土) 09:50:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
茶番な民主主義
今年も毎年とおなじで
1円の修正すらなく本年度予算やら日本犯罪協会予算やらが成立www
野党って存在している意味あんの?
www
2021/04/10(土) 09:52:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でんつう職員
日本犯罪協会の街角インタビューが工作されてるって大騒ぎらしいんだけど
なにをいまさらってかんじだな
犯罪集団に限らず
このサイトで
各局でやってるって
大昔から指摘してきたことだろう
www
2021/04/10(土) 09:59:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
童話
http://rensai.ningenshuppan.com/?eid=160

○楽問題って
わけわかめ

本当の原生日本人にまぎれこんで特権むさぼっている輩が多いから

2021/04/10(土) 11:00:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
В нашем комплекте совокупность инструментариев, применяем парсеры-заранее приготовленные программы в целях сбора
данных и далее преобразования их в структурированный формат,
в основном работают с типами текстовой и графической информации.
Парсеры разбирают информацию довольно быстро, распознавая большие характеристики регулярно
обновляемых значений и находя правильные данные
для вас. Синтактический разбор используется, если необходима немедленная и эффективная переработка цифровой информации.

Парсинг-это систематическая синтаксическая оценка
объемов информации, которые размещены на интернет-сайтах,
те что могут использоваться для быстрой
и действенной обработки немалого объема информации.
Преследуя цель эффективно продвигать веб-сайт, вам необходимо немало тщательным образом
собранного контента, нужного
для вашей целевой аудитории, что просто и недолго создавать вручную, и вы не сможете обойтись без парсинга здесь нападало оставить комментарий.
как вывести тараканов раз и навсегда
[url=http://dez8.postpatrol.net/]

муравьи обработка
[/url]
2021/04/11(日) 14:59:01 | URL | DezVepoite #NJUY8iJY [ 編集 ]
この類は自身のビジネスに危機が訪れない限りは考えを変えない。中共と同じく育てたのは周りの人間達。私はユニクロは買わない。ボイコットしかない。
2021/04/14(水) 02:13:10 | URL | Yasuki Hashimoto #Cc7zyLk2 [ 編集 ]
vhwofva@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 ユニクロ柳井正「ウイグル問題は政治的に中立的でいたい。ノーコメントとしたい」・ダブスタ売国奴
<a href="http://www.g1yx0n1u7u320pzx6hp06900arda930gs.org/">afwpwmpzlo</a>
fwpwmpzlo http://www.g1yx0n1u7u320pzx6hp06900arda930gs.org/
[url=http://www.g1yx0n1u7u320pzx6hp06900arda930gs.org/]ufwpwmpzlo[/url]
2021/04/18(日) 17:02:27 | URL | fwpwmpzlo #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.