FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来

3月22日
EU(ヨーロッパ連合)は、支那の「新疆ウイグル自治区」における人権侵害に関与したとして支那当局者などを対象に制裁を発動!
(天安門事件以来)


アメリカ、イギリス、カナダも、支那当局者への制裁を発表!

米、英、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの5か国外相「我々は支那の人権侵害にスポットライトを当てるために団結し続ける」とする共同声明を発表!

日本は、ウイグル人大虐待への対応から取り残された唯一のG7メンバーとなる!!

米国務省のジャリナ・ポーター副報道官は記者会見で、今回の対支制裁に日本が加わっていないことについて「日本が自ら決めることで我々が勧めることはない」と述べた。


20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来


▼ネットの反応▼

ますます人権後進国のレッテルを貼られる日本政府は支那と心中でもするつもりか?!

これ日本の子供達にどう説明するの?
恥ずかしくて話せない!

日本の左翼は、日本を非難する時しか声をあげない。

日本政府は国民にこんな恥ずかしい想いをさせるのか。
情けない。

無視しているってことは支那を支持してるのと同じだ




なお、天安門事件で国際社会が支那に対して何年間も制裁を科して支那が制裁にあえいでいた時、最初に支那を助けたのは日本だった!

日本政府は「天皇陛下の支那ご訪問」という『天皇の政治利用』によって、国際社会による長年にわたる対支那制裁を緩和させた!

支那の元外相も「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と証言!

ところが、その翌年に日本は、支那から恩を仇で返された!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/nms/vod/post_223583/
「天安門」以来の発動 EU ウイグル巡り対中制裁
2021/03/23(火)05:45、テレビ東京
20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来

EU=ヨーロッパ連合は22日、中国の新疆ウイグル自治区における人権侵害に関与したとして、中国の当局者などを対象に制裁を発動しました。
EUによる中国制裁は1989年の天安門事件以来となります。

EUは中国の当局者4人と1つの団体に対し、EUへの渡航禁止と資産凍結の制裁を科しました。
一方、中国の外務省は「内政干渉だ」と強く反発し、対抗措置としてヨーロッパ議会の議員ら10人と、4つの団体に制裁を科すと発表しました。
これに対して、制裁対象となったヨーロッパ議会のグリュックスマン議員は「ウイグル族擁護のために制裁を受けるのは勲章だ」とツイッターに投稿し、対抗姿勢を示しています。
22日にはアメリカ、イギリス、カナダも中国当局者への制裁を発表していて欧米が協調して人権問題を巡る中国への圧力を強めています。






ウイグル人大虐殺支那に制裁!
G7で団結!
「日本だけがウイグル対応から取り残された唯一のG7メンバーだ」と報道!

ネット「情けないし、恥ずかしい」


https://asia.nikkei.com/Politics/International-relations/Transatlantic-allies-unite-in-sanctions-on-China-over-Xinjiang
大西洋を横断する同盟国は、新疆ウイグル自治区をめぐる中国への制裁で団結する
日本はウイグル人虐待への対応から取り残された唯一のG7メンバーとなっている

2021年3月23日更新、asia.nikkei(翻訳:Total News World.


20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
ウイグル人のデモ参加者は、イスタンブールでの中国に対する抗議に参加しています。 ©ロイター

竹内靖と中村亮、日経スタッフ

ブリュッセル/ワシントン発-米国、英国、カナダは月曜日に欧州連合に加盟し、人権侵害に関与したとして非難された中国当局者に対する制裁措置を発表し、日本を7人のメンバーからなる唯一のグループとして残った。

新疆ウイグル自治区における中国のウイグル人イスラム教徒の少数派の弾圧の申し立てに応じて課されたEU資産凍結と旅行禁止は、ヨーロッパから北アメリカ、そしてアジア太平洋地域に及ぶ協調行動の一部でした。

新しいEU制裁は直ちに発効し、アントニー・ブリンケン米国務長官が初めてヨーロッパを訪問する前に、ジョー・バイデン大統領の中国政権と調整する意欲を示しています。

■EUは継続して団結/中国は制裁を示唆

共同声明の中で、米国、英国、カナダの外相は、「新疆ウイグル自治区における中国の人権侵害と虐待に関する私たちの深く継続的な懸念に団結している」と述べた。

EUは、「大規模な恣意的拘禁」やその他の虐待に関与したとして非難された4人の中国共産党員と新疆ウイグル自治区の党組織をブラックリストに追加しました。英国は4人の中国当局者と米国2人を制裁した。

20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長は今週、訪問する米国務長官のアントニー・ブリンケンと会談する。 ©ロイター

中国外務省のスポークスマンによると、中国はEUの制裁に「強く反対し、強く非難する」と反発した。

北京は、スポークスパーソンの声明によると、「中国の主権と利益を深刻に害し、嘘と偽情報を悪意を持って広める」というEU側の10人と4つの組織に対する制裁を発表した。それらには、欧州議会のメンバーとEU加盟国の立法府が含まれます。

EUは「人権について他人に講義し、彼らの内政に干渉することをやめなければならない」とスポークスマンは述べ、中国は「さらなる反応」をする準備ができていると警告した。

■NATO外相会談でも議論

契約が調印される少し前に、現在バイデンの国家安全保障顧問であるジェイク・サリバンは、過度に急いで妥協することに対してブリュッセルに警告した。新疆ウイグル自治区では、バイデン政権は、ウイグル人を「ジェノサイド」として中国が扱ったドナルド・トランプ前大統領の下での米国の指定を支持していることを示した。

ブリンケンは、今週の欧州訪問中に欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長と会談する際に、ブリュッセルに中国のより厳しい政策をとるよう促すことが期待されている。

中国に関する懸念は火曜日と水曜日のNATO外相会議で議題になります、国務省のヨーロッパ・ユーラシア問題局の副書記代理であるフィリップ・リーカーはブリンケンの訪問に先立って記者団に語った。この旅行は、先週アラスカで行われたブリンケンと中国のトップ外交官楊潔琳との間の論争の的となった会議に続き、2人は人権を含む問題について公に衝突した。(asia.nikkei)
20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
人権反対派は、2015年にロンドンで習近平国家主席を待つ間、プラカードを掲げています。©Reuters



http://totalnewsjp.com/2021/03/23/china-14/
▼ネット▼

日本は経済優先のあまり中国に対して対応も取れなければ、ますます人権後進国のレッテルを貼られる日本政府は

中国と心中でもするつもりか

これ日本の子供達にどう説明するの?恥ずかしくて話せない

日本の左派は、なぜ声をあげない

日本の左は、日本を非難する時しか声をあげない。

これには売国公明党も売国野党も、反対出来ないだろう?

ひと握りの議員さんは頑張ってくれてると思うが、ほとんどはクズ

劣化の激しさが見てとれます本当に恥ずかしい

立憲や共産は声を上げろよ日本は何をしているのか政府もいい加減にして下さい!!

日本政府は国民にこんな恥ずかしい想いをさせるのか。情けない。

無視しているってことは中国を支持してるのと同じだ



日本人として、本当に情けないし、恥ずかしい!

(参考)

EUの他にも、英米加豪など5カ国、足並み揃え支那によるウイグル問題に圧力、制裁へ
20210325日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
米国務省のジャリナ・ポーター副報道官、対支制裁について「日本が自ら決めることで我々が勧めることはない」

https://www.yomiuri.co.jp/world/20210323-OYT1T50131/amp/
欧米各国、足並みそろえ中国人権問題に圧力…制裁加わらない日本に米は「判断を尊重」
2021/03/23 10:58、読売新聞

 【ワシントン=蒔田一彦、ロンドン=緒方賢一】米政府は22日、中国新疆ウイグル自治区の少数民族に対する人権弾圧に関わったとして、自治区の高官ら2人を制裁対象に指定した。米国内の資産を凍結し、米国人との取引を禁止する。欧州連合(EU)のほか、英国、カナダも22日に対中制裁を発表し、人権問題を巡り欧米各国が足並みをそろえて中国に圧力を強める姿勢を鮮明にした。

 米政府はこれまで自治区トップを含む当局者や公安当局などを制裁対象とし、各国にも同調を求めてきた。EU外相理事会が22日、対中制裁を決めたことに合わせて追加指定を行い、「連帯」を示した形だ。ブリンケン国務長官は声明で、「国際的な非難が高まる中、中国はジェノサイド(集団殺害)と人道に対する罪を犯し続けている」と非難し、ウイグル族らに対する抑圧をやめるよう求めた。

 英政府も、自治区の元高官ら中国当局者4人と「新疆生産建設兵団」の公安局を対象に英国内の資産を凍結し、英国への渡航を禁止する。ドミニク・ラーブ英外相は「拘束や監視などの人権侵害が新疆で広く行われている証拠は無視できない」と指摘した。

 また、米、英、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの5か国外相は22日、「我々は中国の人権侵害にスポットライトを当てるために団結し続ける」とする共同声明を発表し、国連などによる独立した調査を受け入れるよう中国に求めた。

 一方、米国務省のジャリナ・ポーター副報道官は22日の記者会見で、今回の対中制裁に日本が加わっていないことについて「日本が自ら決めることで我々が勧めることはない」と述べ、日本の判断を尊重する考えを示した。




https://www.sankei.com/politics/news/210323/plt2103230018-n1.html
加藤官房長官、対中制裁は明言せず ウイグル人権侵害で
2021.3.23 12:58、産経新聞
加藤官房長官、対中制裁は明言せず ウイグル人権侵害で
会見に臨む加藤勝信官房長官=23日、首相官邸(春名中撮影)

 加藤勝信官房長官は23日午前の記者会見で、中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権状況に関し、深刻な懸念を表明するにとどめ、日本政府として米国や欧州連合(EU)と足並みをそろえて制裁を発動する可能性について明言を避けた。

 「ウイグル自治区の人権状況については深刻に懸念し、中国政府に透明性のある説明を行うよう働きかけをしている」と述べ、事態打開に向けて国際社会の緊密な連携が重要だとの認識を示した。

 同時に、経済制裁を実施する際の根拠法のひとつとなる「外国為替及び外国貿易法(外為法)」に関し「人権問題のみを直接、あるいは明示的な理由として制裁を実施する規定はない」とも説明した。



>「ウイグル自治区の人権状況については深刻に懸念し、中国政府に透明性のある説明を行うよう働きかけをしている」と述べ、事態打開に向けて国際社会の緊密な連携が重要だとの認識を示した。


馬鹿か?!

隣国を侵略し、隣国人を大虐殺している犯罪者に対して「透明性のある説明を行うよう働きかけをしている」などとすっ呆けた寝言を言ってんじゃないよ!

また、「事態打開に向けて国際社会の緊密な連携が重要だとの認識」があるなら、EUも英国も米国もカナダも対支制裁に踏み切っているのだから、日本も連携して対支制裁に参加しろ!






>同時に、経済制裁を実施する際の根拠法のひとつとなる「外国為替及び外国貿易法(外為法)」に関し「人権問題のみを直接、あるいは明示的な理由として制裁を実施する規定はない」とも説明した。


ふざけんな!

外為法に規定がなければ、外為法に規定を設けるのが国会議員(国会=立法府)の仕事だろ!

国会議員としても存在意義を自ら否定するな!

職務放棄するな!

支那なんかとは国交断絶してしまえ!

そもそも、隣国を侵略して隣国人を大虐殺していることは「人権問題」などではなく、人類として絶対に許すことのできない大犯罪だ!

これでは、日本が支那から侵略されても、日本政府は「同盟国のアメリカ助けて!国際社会の皆さん助けて!」などと言えないだろ!

いい加減にしろ!




▼ご意見お届け先▼

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/

https://www.sugayoshihide.gr.jp/mail.html
直通メール/第99代内閣総理大臣・衆議院議員 菅(すが)義偉
suga.yoshihide@gmail.com
お問い合せは…
横浜本部事務所
〒232-0017 横浜市南区宿町2-49
TEL: 045-743-5550 FAX: 045-743-5296
MAIL: suga.yoshihide(アットマーク)gmail.com
ご意見などお気軽にお寄せください

ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact






EUによる支那に対する制裁は、入域を禁じ、域内の資産を凍結するもので、EC時代の1989年、天安門事件を受けた武器の禁輸以来、およそ30年ぶりだ。

実は、日本は、1989年の「天安門事件」の後も、支那政府による大犯罪について世界で最も寛容に対応し、大失敗している!



1989年の「天安門事件」の後、国際社会は、学生ら市民を大虐殺した支那に対して、投資を激減させるなどの制裁措置をとった。

支那は、その後何年間も、国際社会による制裁措置にあえいだ。

この支那の窮地に、いち早く救いの手を差し伸べたのは、日本だった!

まず、平成3年(1991年)8月、竹下登元首相の強い働きかけもあり、海部俊樹首相が支那を訪問し、対支制裁を全面解除した。

しかし、日本が支那への制裁を解除しても、日本を除く世界は、支那への制裁を続行した!

次に、翌平成4年(1992年)、海部の後任となった宮沢喜一は、国際社会による支那への制裁も、何とかして解除させようとした!!

そこで、日本政府(宮沢内閣)は、日本国民の強い反対論を押し切って、天皇陛下の支那ご訪問を閣議決定し、世界による対支制裁措置解除の突破口にしようとした。

明らかな、日本政府(宮沢内閣)による天皇陛下の政治利用だった!

平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。
平成4年(1992年)10月23日より、天皇陛下は、支那を訪問された。

現実問題として、前年日本が真っ先に支那への経済制裁解除をしたものの、他の西側諸国はまだまだ支那に厳しい態度で臨んでいたが、天皇陛下の支那ご訪問は、そのような西側の制裁を解除させる決定打となった。

実際に支那の銭其シン元外相は、回想録で、天皇陛下の支那ご訪問について「中国が西側の制裁を打ち破る最も適切な突破口となった」と書いている。


支那と、その手下である宮沢喜一や加藤紘一らは、天皇陛下を支那の広告塔として利用したのだ。

天皇陛下ご訪支の翌年1993年3月に、江沢民が国家主席に就任した。

ちなみにNHKは、このタイミング(平成5年=1993年6月)で、『クローズアップ現代』において「天安門広場では虐殺はなかった!広場では一人も死んでいない」と放送した。

ところが、その翌年平成6年(1994年)に、江沢民は「愛国主義教育実施要綱」を伝達し、反日教育を強力に推進することにした!

平成10年(1998年)11月、江沢民は、日本に来た際、各地の講演などで、延々と日本軍国主義批判を繰り返し、反日行脚を続けた。

なかでも、天皇陛下の晩餐会での、江沢民の振る舞いは目に余るものがあった。

中山服を着込んだ江沢民は、天皇陛下の晩餐会で辟易するほど日本批判を続けたのだ。
1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民
平成10年(1998年11月25日、元赤坂の迎賓館で開かれた非公式夕食会で、ご満悦の表情を浮かべる江沢民

まさに、支那は、恩を仇で返したのだ。

日本政府もNHKも、マジキチだ!

北京大虐殺の犯人を支援した日本政府とNHKは万死に値する!

「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)
■動画
「平成4年の天皇陛下の御訪中を振り返る」3-1(H19.4.18)

http://www.youtube.com/watch?v=xNGQMsJAW_M
3-2
http://www.youtube.com/watch?v=KOpjQaCT-9c
3-3
http://www.youtube.com/watch?v=iRpfQyMKxus


●詳細関連記事
天安門事件とヘイトスピーチ規制法・日本政府やNHKは、民間人を大虐殺した支那政府を支援した!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6244.html
天安門事件30年・自国民大虐殺する支那の権力者は日本人大虐殺に躊躇なし・64事件、北京大虐殺
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7518.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本政府も、ウイグル人などの大虐殺について、支那に対して制裁しろ!支那と断交しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8217.html


>馬鹿か?!
隣国を侵略し、隣国人を大虐殺している犯罪者に対して「透明性のある説明を行うよう働きかけをしている」などとすっ呆けた寝言を言ってんじゃないよ!
また、「事態打開に向けて国際社会の緊密な連携が重要だとの認識」があるなら、EUも英国も米国もカナダも対支制裁に踏み切っているのだから、日本も連携して対支制裁に参加しろ!


これは、「大量破壊兵器を持っているのだから攻撃しろ」という論理と同じなのね。
キミのように知能が低い連中は間違いなく誘導されるだろうね。

________________________________________________________________________

第204回国会 衆議院 予算委員会第三分科会 第2号 令和3年2月26日

○茂木国務大臣 新疆ウイグル自治区に関しましては、重大な人権侵害が行われている、こういった様々な報告であったりとか報道が出ているところでありまして、我が国としても同自治区の人権状況について深刻に懸念をしております。・・・
 
○茂木国務大臣 今後の対応をどうするか、予断を持ってお答えすることは差し控えたいと思いますが、その上で、個別の事案がジェノサイドとされるかどうかについては、例えば一九九四年のルワンダで起こったことをジェノサイドじゃないと言う人はいないんだと思います。
ただ、今の状況について様々な議論はあると思いますが、重要なのは、どのような表現が使われるかということよりも、国際社会が一致して、この新疆ウイグルの人権問題、懸念をしている、そして改善が必要であるということを一致して訴えかけることじゃないかなと思っております。
__________________________________________________________________________

「懸念」とは可能性のことなのね。つまり、「確信」ではないということなんだよ。
要するに、「確信」を持って行動を起こす証拠が存在しないということだ。
属国である日本はアメリカからの情報を鵜呑みにするしかないのだが、この問題に関してはアメリカから確信に値するような情報は届いていないんだよ。


2021/03/25(木) 07:42:44 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
共産化する方便 FEMA


さらに、タッカー・カールソンは、「私たちの文化を劣化させ、子供たちを傷つけようとしている」として、今年のグラミー賞で行われた受賞者のパフォーマンスは「ポルノ」そのものだと批判している。 (デイリーメール 3月16日付)

このポルノ・パフォーマンスは、2019年にグラミー賞の「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞したカーディ・Bと、今年のグラミー賞の「最優秀新人賞」を受賞したミーガン・ジー・スタリオンとのコラボによるもので、カーディー・Bの新曲「WAP」のお披露目を兼ねた舞台では、二人がレズビアンを連想させるようなパフォーマンスを繰り広げている。いわゆる18禁すれすれの映像だ。

そもそも、カーディー・Bの受賞については「っえーっ! なんで一発芸人と大して変わらないカーディー・Bなんかがグラミー賞なの!」と非難轟々だった。

自身が悪魔崇拝者であることをカミングアウトしたガガ❗️が、いつものように「お仲間」を擁護。
まったく分かりやすい悪魔崇拝の醜女(しこめ)同士の深情けだ。

マドンナ❗️から始まって、ビヨンセ❗️、ガガ❗️、アリアナ・グランデ❗️・・・そしてアジアでは、シャリーズ・ペンペンコ❗️に至るまで、これらのすべてが、イルミナティーの洗脳機関によって「調教されたサタニズムの伝道師」である。

米国では、ロスチャイルドの民主党政権❗️に代わった途端に、こうしたサタニストのパフォーマーが続々と台頭してくる。
いったい、こうした駄作に、いくらの資金がつぎこまれているのだろう。

民主党は、国連のアジェンダ21❗️に沿って、LGBTを武器に警察と米軍を内部から弱体化❗️しようと画策しており、一般大衆には、悪魔崇拝主義を植え付けるのである。

これは、‼️❣️FEMA❣️‼️登場のお膳立てに違いない。

後は、戒厳令の発動に必要な口実を、どうやって仕込むかだけだ。
それは、想像を絶する規模の偽旗作戦❗️(フォールス・フラッグ)になるはずだ。

中国工作員バイデンは、ホワイトハウスにはいないし、オーバル・オフィス(大統領執務室)にもいない。
スタジオ撮影や暗い地下室が、爺さんのお気に入りだからだ。

トランプも、ワシントンD.C.には帰って来ないだろう。

で、次の偽旗作戦「9.11」は何だろう。

9.11の舞台は、WTCという世界最大の集金マシーンの象徴だった。

で・・・民主主義と法秩序の象徴、ワシントンD.C.・・・

いやいや、ワシントンD.C.はもともと株式会社だから、WTCと同じ扱いになるだろう。

で、なんで2021年末まで、5000人もの州兵をD.C.のペンシルベニア大通りのブロックに待機させているのだろう。
中国工作員バイデンは、いないのに。

そういえば、9.11当日、WTCのオフィスに出勤したユダヤを自称したハザール人は確か2名だけだったとか。
この2名は、ユダヤを自称したバザール人・コミュニティーからの連絡を見逃してしまったらしい・・・

ここで止めておく。
2021/03/25(木) 08:07:55 | URL | ゆらり #- [ 編集 ]
【LINE疑獄事件】
高橋洋一氏(65)「約款に『スマホの中の情報は頂きます』と書いてある。だから私はLINE使ってない」それを政府がなんで色々な事に使っているのかとずっと思っていた」

【LINE事件】
高橋洋一氏「約款に書いてある。だから私はLINE使ってない」

~「いやアンタ内閣参与でしょ?なら言えよ、行政サービスにLINE使うなって」

<朝鮮 NHK 日報>
甲子園 NHKが京都国際高校の校歌の歌詞で「東の海」と放送 

京都国際高校の・・・校長「我々は校歌の音源を提供しただけで日本語字幕を送ったことはない」
https://anonymous-post.mobi/

2021/03/25(木) 09:26:41 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
特亜に恩を売り特亜が恩を感じるとか妄想、願望の類でしょ。その価値感は日本独特のもの世界は現実的な損得を中心に物事を捉え、動いてると考えるべきですね
特に、特亜は上下で物事を考えるのが昔からの伝統で身に沁み込んでますから、格下に見られ恩を仇で返されのは当たり前だと思うべきです。
憲法の精神でバカげた妄想、願望の類で動いてると痛い目を見ますよ
ナチに組んだ過去の失敗に学べば、シナと組むのは過ちを繰り返す事に成るのは明白です。「あの戦争を忘れるべきではない」が得意な連中が、シナチすと組むことに積極的なのが、失敗の本質を見ず戦争と軍部に責任を擦り付けて逃げて来た証拠にしか成りません。
GHQの洗脳「貴方がたは被害者です」に逃げ込んだ結果、繰り返されようとしてる失敗に見えます。
憲法前文の精神「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」。が日本人を現実から逃避させて妄想に逃げさせた、劣化させてとも言えますね
シナにこのまま付いてゆけば、「平和ボケ推進憲法」が、悪に協力させた諸悪の根源だと云えるでしょう。
2021/03/25(木) 09:55:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ew野郎

>これは、「大量破壊兵器を持っているのだから攻撃しろ」という論理と同じなのね。

どう同じなんだ? 「憶測で過度に反応する」の例だとしたら、解り辛ら過ぎる。

>要するに、「確信」を持って行動を起こす証拠が存在しないということだ。

珍コロネカマに言わせると、北鮮による日本人拉致すら「憶測」に過ぎない。CIAの陰謀だそうだ。「要」が「確信」の問題なら、何処で確信するかは、極めて「政治的」だ。日本のみならず、アメリカもEUも其うだ。支那によるウイグル人虐殺は、随分前から巷間に流布されていたが、欧米各国政府は、経済優先で此の問題を等閑視していた。此処に来て漸く此れを問題の俎上に上げるには、最早、対支経済のメリットを超えて、各国の「国益」に対し支那が脅威となって来たからだろう。
何でも「経済的利益」のみを重視するお前の「国際関係論」では、説明不可能な話だな。アメリカ、EU1は、対支経済メリットを無視してまで、「憶測」を優先する愚か者だとでも?

>「日本政府も、ウイグル人などの大虐殺について、支那に対して制裁しろ!支那と断交しろ!」


日本は、支那から尖閣を防衛せねばなりません。国益上、各国に抜きん出て、暴支膺懲の先頭に立たねばなりません。

対支国交断絶!!
2021/03/25(木) 10:14:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
> EU(ヨーロッパ連合)は、支那の「新疆ウイグル自治区」における人権侵害に関与したとして支那当局者などを対象に制裁を発動! (天安門事件以来)
>アメリカ、イギリス、カナダも、支那当局者への制裁を発表!

ちょっと遅すぎの感は否めないまでも、天安門事件以来というのは凄いですv-425
2021/03/25(木) 10:32:20 | URL | DT #- [ 編集 ]
中国が好きか嫌いかは別として、現実は既に太刀打ちできない差が出来上がっている。
記者:
中国は西側諸国の協調行動を心配しないか。

中国外務省:
正直、まったく心配しない。米国、英国などとEUを合わせても世界人口の11%。中国一国でも世界人口の20%

2021/03/25(木) 10:36:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 07:42:44 ewkefcへ、嘘は駄目だ
>この問題に関してはアメリカから確信に値するような情報は届いていないんだよ。

そもそもこの情報は中国共産党から数字として出てきたものです。彼らは一枚岩でなくて好き勝手に足を引っ張り合っているので、中共全体に不利な情報もよく出てきます。ご自分でもお調べになるといいかもしれません。

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21994

ew氏はいつもCoffee氏の知能を心配していますが、どう取り繕っても中国共産党が自供してしまっているので、この件に関しては心配ご無用です。

あなたのように、虐殺に対する憤り、不快感等の表明が一切ないのも珍しい。
一般論としてお尋ねしますが、仮にどこかで民族大量虐殺が行われていたとして、あなたは不快にも何とも思わない人間であるということでよろしいですね。
2021/03/25(木) 11:55:46 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
支那人ewよ、お前違うブログ読んで、ここにコメントするなよ
>これは、「大量破壊兵器を持っているのだから攻撃しろ」という論理と同じなのね

どの記事に対してのお前の主張なんだよ。
意味がわからん、さっぱり。

支那人のお前として支那が制裁くらうのは嫌だろうけど、発狂でもしてるのか?お前の崇拝するキンペーは大量虐殺を平気でやる独裁者なんだから、しゃーないな!
2021/03/25(木) 11:56:22 | URL | KA #- [ 編集 ]
>日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来

客観的に見て、、、
キンペーと「経済政策」で一致するケケ中と経済連、そしてパンダハガーの2F爺一味による圧力ですね。総理のスガはケケ中の言いなりだし、、。
同じようにここで、「隠居」を叩いている時に、「アノニマス」を叩いて、「隠居」に救いの手を差し伸べるかたちになった「opera@!」って一体……

案の定、日本にすり寄って来た中共と同様に、「隠居」の基地外も「opera@!」を頼って来たぞw

(呆)

2021/03/25(木) 12:24:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
年季だけ年だけのボケが何か?しかも呼び捨てかい
>2021/03/25(木) 12:24:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
何だ?
良く知りもせん癖に何時も偉そうに、何様の心算だ
俺が頼られたって別に頼ってないぞ、何だめくらかぼけ、何も見えないのによく言うよな何時も。DTや隠居を目の敵に何時も必死で攻撃する投稿を飽きもせず毎度繰り返す、前も荒らしと変わりないぞ。

糞みたいな駄文と下らないコメしか投稿できない学習能力も無いお前が此処で一番の古株とか不幸だよな
瀬戸の花婿のJHNはせと弘幸さんへの当てつけで付けたHNなのに、昨日は「津崎尚道さんが太陽だとすると、その太陽を心配する瀬戸弘幸さんや有門大輔さんなどは地球みたいな存在でしょうか?」だってよ
反瀬戸の癖に趣旨替えかい
自分が恥ずかしく無いか。見てこっちの方が恥ずかしく成るよ
年季だけ年だけがアラカンを悪口として使ってるとか自虐の自己紹介かいな
笑いを取るとは正にこの事だ
2021/03/25(木) 12:53:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
何かにつけて日本は舐められています。
フジ、日テレも外資20%超 総務相「確認する」
https://www.zaikei.co.jp/article/20210324/613531.html

<記者会見で記者団が「外国人直接保有比率が規制をオーバーしているところが2社見当たる。フジメディアホールディングス(外資比率32.11%)と日本テレビホールディングス(23.78%)」と指摘し「東北新社は免許を取り消され、他方、フジテレビと日本テレビが見逃されているというのはどういうわけか。法の下の平等や公平性、公正性に反するように思われるが、理由を」と説明を求めた>

<また「一説に、議決権を与えていないからいいのだ、とも聞いているが、外資規制の理念が骨抜きになっていると言わざるを得ない」とこの点に関しても説明も求めた。武田大臣は「事実関係をよく確認したうえで適切に対処する」と事実関係確認のうえ、対処するとした>
2021/03/25(木) 12:55:30 | URL | DT #- [ 編集 ]
金正恩は親トランプです。
【ANN】バイデン政権への強いけん制か 北朝鮮の飛翔体発射(2021年3月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=YTUEuxbHuU8

2021/03/25(木) 13:02:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
>俺が頼られたって別に頼ってないぞ、眼蔵ボケ by opera@!

感情剥き出しで、なんか頭悪そうな奴だなw
お前一体何が言いたいの?

(笑)

2021/03/25(木) 13:02:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿,古株荒らしが難癖で登場
物を見えない奴を目蔵とと云う
目蔵で呆けた奴をさして目蔵ボケと云うのは適切でしょ
>感情剥き出しで、なんか頭悪そうな奴だなw
お前一体何が言いたいの?
その適切な表現に気づかず頭悪そう奴とか、奴呼ばわりする方が感情むき出しに見えます

あんたはDT以上に超しつこいからね
何時も当たってないコメントを長期に渡り投稿するのも並みじないが、その並みじゃない部分はDTや隠居氏以上です
ただ、質が悪すぎるので誰も相手にしたがらないだけですよ
しかし今どき(笑)と書くのも、頭おかしい証拠でしょうか、其れを見ただけで普通は良い感じしませんよ。

しかし、隠居氏のことで、何故か根に持って俺のせいにして当たり出したのも頭おかしい証拠ですよ

実際酔って投稿してた時もありましたから並みの神経の持ち主ではなく頭おかしい奴と云う表現が適切でしょう。しかも女に弱いし
2021/03/25(木) 13:12:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2021/03/25(木) 13:12:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY

お前の本心ねw ま、どうでもいいけど、詰まんない奴w

お前が「アノニマス」を叩くのは自由だけど、客観的に見て、、、「アノニマス」は、お前なんて眼中にないみたいだぞ。
お前は、「アノニマス」を便乗云々言って叩いていたけど、お前だって便乗しているくせに、TPOを知らないバカだから始末が悪いみたいなw

(笑)

2021/03/25(木) 13:19:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前が「アノニマス」を叩くのは自由だけど、客観的に見て、、、「アノニマス」は、お前なんて眼中にないみたいだぞ。
あーそう
やっぱ目蔵だ。
で何故アホニマスを引っ張り出す
アホのお仲間か
>お前の本心ねw ま、どうでもいいけど、詰まんない奴w
で、なにこれ
どうでもいいけど、詰まんない奴なら名を上げて罵らなけば、して相手にもしなければ。
云ったその場から矛盾
だいたい、何時もこの程度
2021/03/25(木) 13:23:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>(笑)
で、此れところで居るの
それ書くと相手を嘲笑した意味に成る感情表現で、挑発したことにも成るんだよね
何時も其れを加えて書く、あんたの方が何時も感情的で相手を挑発してる証拠なんだよ。
だから、反論されても、其れは挑発の結果自分が齎したもので、自分に非が有る事に成るんですよ。
2021/03/25(木) 13:28:55 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
誰もリアル阿保バカのお前みたいなゴミなんかに言われたくないでしょ?
ねぇ、opera@!の自宅警備員さんw

(笑)

2021/03/25(木) 13:32:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>誰もリアル阿保バカのお前みたいなゴミなんかに言われたくないでしょ?
ねぇ、の自宅警備員さんw
なる程、書けないので自己紹介に成ってしまいましたか。
何時も通りですね
2021/03/25(木) 13:35:20 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
  ↑
お前の切り返しも古いよねぇーw
opera@!の自宅警備員さんwって言ってるじゃん。図星なだけに。

(笑)

2021/03/25(木) 13:42:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>お前の切り返しも古いよねぇーw
古いも何も今や常識でしょ
で、古いとは何故、
で自分が自宅警備員と
どうどう、余り感情むき出しに成らない事です
結局、全ては自己紹介に成ってますよ
2021/03/25(木) 13:46:49 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
 ↑
だから、、、お前の切り返しは古いんだってーw
バカだから文言も相手のパクリだし、、、、
ねぇ、opera@!の自宅警備員さんw

(笑)

2021/03/25(木) 13:52:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>だから、、、お前の切り返しは古いんだってーw
バカだから文言も相手のパクリだし、、、、
ねぇ、opera@!の自宅警備員さんw
レス打つと云う物でパクリでは在りません、バカですね
古いも何も一般化されて普通に使われてますよ

自己紹介ですねヤッパリ
>自宅警備員さん。これも
2021/03/25(木) 13:56:42 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
何か誤解を繰り返して其処迄感情的に成られてる様な
冷静に成る事です
2021/03/25(木) 13:59:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
   ↑
さて、これ以上は読者の皆さんに大変迷惑だし、opera@!のリアル自宅警備員を長時間相手にするほど暇でもないし、
新しい珍獣サンドバッグの試し打ちはまた時間を変えてしようかw、、、、

で、これを読んでホットしているopera@!のリアル自宅警備員であったとさw 見境のないタダのバカだから速攻でまた来ると思うけど。

(笑)

2021/03/25(木) 14:12:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>共産化する方便 FEMA
>サタニズムの伝道師
確かにそうだと思う。
これに同調するとんねるずなどの日本の芸能人もね。
マドンナのどこがいいのか?フジテレビは腐りきっている。
2021/03/25(木) 14:15:53 | URL | mibu #- [ 編集 ]
あれ ?
金正恩【公式】 @kimjungil1984
https://twitter.com/kimjungil1984/status/1374876143484989441

みなさんおはようv-222
ミサイルは発射していません。

安倍と同様に菅もスキャンダルで
ピンチになると我が国を利用する
ようだなv-222

スガ・バイデン政権では偽情報で
何発発射する事になるのか?
ミサイルが底をついて無くなるん
ではないか😊v-220

★ 金正恩は誤解しているようですが、北朝鮮のミサイル発射を発表したのは韓国軍です。
2021/03/25(木) 14:30:40 | URL | DT #- [ 編集 ]
支那共産党を含むDSによる国際規模の大犯罪はここにもあります!
2012年のロンドン•オリンピックの開会式で全てが演出されています。
コロナ•パンデミックは全て計画通り、シナリオ通りのフィクション、つまり「茶番」だったということです。

【不気味・コロナはロンドン•オリンピックで予言されていた】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36771402

再掲:
【誤ったコロナ対策を訴える!座間市役所にて/三岬浩遵さん】
https://www.bitchute.com/video/kZ8FKEmq46kE/

【コロナは無いと認めた各国機関①】
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

【コロナは無いと認めた各国機関②】
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

【拡散・現役医師達の真実の言葉】
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12651438500.html

以上のことからも新型コロナは、もはや存在自体が極めて怪しいものと言わざるを得ません。

皆様既にご存知の通り、過去何千年にも渡って世界の平和を乱し、対立と闘争を煽り、人々を混乱に陥れ、これらの「茶番」を演出した悪党ども、闇側勢力「DSカバール」を打倒しようとしているのが、トランプ大統領とQ、そして米軍です。

再掲:
【世界救済計画 Q- THE PLAN TO SAVE THE WORLD (日本語吹き替え版)】
https://www.bitchute.com/video/PRYWEi7SgrRU/
2021/03/25(木) 14:39:05 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
あれれ・・・
金正恩【Kim Jong-un】
@kimjungil2
https://twitter.com/kimjungil2/status/1374864978985947141

ミサイル発射しました😊

★ ↑ どうやらこちらが本物のようです^^ゞ
2021/03/25(木) 14:48:57 | URL | DT #- [ 編集 ]
>歴史の真実

>DT


おまエラ、どうでもいい・・
2021/03/25(木) 14:56:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【ゆっくりニュース】ファイブアイズ入り絶望か 英米加豪など5カ国、中国ウイグル問題に制裁へ  日本加わらず米「自ら決めること」と突き放す
https://www.youtube.com/watch?v=EsXheijhAwc
2021/03/25(木) 14:58:57 | URL | マネージャー #- [ 編集 ]
👇 こちらが金正恩のTwitterです。
金正恩【Kim Jong-un】
@kimjungil2
https://twitter.com/kimjungil2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

STAP細胞はあります。
North Koreaj-cast.com/2018/06/123311…誕生日: 1984年1月8日2011年10月からTwitterを利用しています
0 フォロー中
5.6万 フォロワー

★ 金正恩に成りすまして面白がっているアホが居るようなので、要注意ですが。
2021/03/25(木) 15:01:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
opera 様 2
あの頃はアラシのSHINが標的でした。
そして彼は香港上海銀行、HSBCにHNを変更しました。
CoCoは本瀨豊やewkefcのHNを使い分けています。
二者の共通要素は「火病」です。

加えてSHINはバー苺の店内で、ビール一本で2時間以上粘着し、メガトン級のトンスル臭気を毎日拡散しました。
ルリ子ママ目当ての常連客でさえ、SHINの臭気に目が痛くなり、ビール一本15分以内でバー苺から脱出しました。
遂にSHINが放つ臭気は、ルリ子ママの美貌をも凌駕したのです。

経営不振に陥ったバー苺のルリ子ママは、細身の姿が極細になりました。
SHINの行為は周囲の者を不快にして精神を蝕み、病状を悪化させて自立心を奪うのです。
遂にバー苺は廃業し、SHINは飲み代を踏み倒して逃走しました。

瀬戸婿も火病持ちのようですネ?!

(・”・)ヨロシク 
2021/03/25(木) 15:06:03 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
二・二六事件で失われた、ある陸軍軍人の命と「もう一つの日本の未来」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c354776483fecb938d70c971f6ad26a902d8d9c
2021/03/25(木) 15:07:24 | URL | RD #- [ 編集 ]
> 2021/03/25(木) 14:56:42 | URL | 名前を書いてください
>おまエラ、どうでもいい・・

未だにHNすら書けない小心者のオマエこそどうでもいいんですよ。
2021/03/25(木) 15:10:34 | URL | DT #- [ 編集 ]
自律型会話ロボットRomi
https://romi.ai/
2021/03/25(木) 15:28:43 | URL | ● #- [ 編集 ]
> > 2021/03/25(木) 14:56:42 | URL | 名前を書いてください
ひょっとしてオマエもHN唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)ですかね ?
2021/03/25(木) 15:30:44 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本経済新聞
「中国ワクチン」に不信感募らす途上国、有効性低い事例相次ぎ 日本経済新聞
2021/03/25(木) 15:58:32 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
そりゃ乗っ取らせた上に更にシナだらけにしているからだろ
引き返すタイミングで何もしなかった愚かな国

どうせ自浄できないんだから、爆弾宣言=「断交」でもしなよ
無理矢理、変わらざるを得なくしろ
2021/03/25(木) 16:25:01 | URL | みっとも #- [ 編集 ]
シナ共産党エリア(反社会的過ぎて国ではないのでは?)は誰も幸せにしない
>ほほ笑みの国タイの憂鬱──中国偏重がもたらす経済危機と感染危機
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/post-92854.php

2021/03/25(木) 16:26:09 | URL | 日本は助長国家 #QoAUGip2 [ 編集 ]
「聖徳太子未来記」での獼猴(ミコウ)のごときもの = 特亜 だろうね 
>ほほ笑みの国タイの憂鬱──中国偏重がもたらす経済危機と感染危機

シナ塵だらけの、既に乗っ取られた企業の多くがが、鶏肉はタイ産と表記しているが、
これには何か裏があるか、ただの偽装表記では?
タイが日本のように、何でも言うことを聞かねばならない国に成り下がっているなら、
名前も貸すだろうし、物理的に一旦中継するのかもしれないが、そんな面倒な事するかね…いい加減なシナが。

消費者庁は仕事しろ
血税食らって議員年金/公務員年金で老後安泰とか逆効果
守銭奴はどれだけ貰ってももっともっとと限りなく浅ましい
むしろ民間と同じぐらいか薄給にして、国の為に働ける名誉のみにしろ。
その方が尊敬もやりがいも得るし、やりがい(銭にならない)を感じない帰化反日は猿る。かもね。
反日と侵略目的でやるなら、シナ共から特別手当が出ているだろうから、節約にしかならんかも。

横浜国立大学峰沢国際交流会館(ミコウ乗っ取り)
2021/03/25(木) 16:44:31 | URL | 白頭山() #FEx9vcVM [ 編集 ]
売れ残りを従業員に格安販売 食品ロス・廃棄コストを削減へ
https://www.youtube.com/watch?v=arItJ8M7pDY
2021/03/25(木) 16:50:08 | URL | ryu #- [ 編集 ]
小林千登勢著「お星さまのレール」 3
「ある夜の出来事」

戦争が終わった後もわたしたち一家は平壌に残っていました。
ある晩の事です。玄関の戸をはげしく叩く音がしました。
父が出てみると、進駐してきたソ連兵2人を後ろに従えて、朝鮮人が立っていました。
「この家には女の子がいるはずた、連れてこい」朝鮮人はいきなり怒鳴りつけました。
「うちには女の子はいません」父は嘘をつきましたが、とっくに調べはついていました。
「差し出さないのなら家族全員の安全はないぞ」
「ゆるしてください、あの子はまだ子供です」
父の哀願も朝鮮人には全く通じませんでした。
「日本人も戦争中我々の子供達を犯し尽くしたのだ。戦争に負けた今、お前たちが同じ思いをするのだ!」
父はうなだれて、朝鮮人を家に入れると、わたしを奥の部屋に連れて行って、こういいました。
「これからあの人とお布団に入って寝るんだよ」
「なんで?知らないおじさんと寝るの?」
私は嫌で仕方ありませんでしたが、父のつらそうな顔を見て、嫌とは言えませんでした。
「痛い事をされてもじっと我慢するんだよ、すぐにおわるから」
私は意味が分かりませんでした。
私はお布団の中で朝鮮人のおじさんに、とても痛くて気持ちの悪いことを色々と繰り返しされました。
おじさんはその間中、「この日本人め!日本人め!」
と言いながら腰を突いてきました。何回か続けるうちに、私のお大事の辺りはあまり痛みを感じなくなっていきました。
後はもう、おじさんが体や口の中を嘗め回すのが気味が悪くて、早く終わって欲しいと願うだけでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜
以下のように書き換えられた。

ソ連兵と朝鮮人は「アルバムを見せてください」と訪れたこと。「女の子がいるだろ!」と詰め寄ったシーンは消されています。
そして、避妊のための手術の様子も、まち針が刺さったのでそれを取り除く手術をした、というように、全く何の変哲もないシーンに書き換えるなど、隠さなければならないものはどんなものであっても隠す、という日本にのさばる『反日朝鮮人』たちの思惑が見えてきます。

満州や中国の引き揚げの様子はいろいろなところで語られるのに、どうしてソウルからの引き揚げの様子があまり語られないのか。それは、現実があまりに惨く、生きて返ってきた日本人が少なかった、それほど酷かったのです。
〜〜〜〜〜〜〜〜
日本人憎しの感情を、10歳の少女だった小林千登勢さんに対して、レイプすることで発散した朝鮮人は、性格異常者そのものです。

その狂人・朝鮮人が戦後の野蛮行為を、日本に渡って来て、立憲民主党の庇護下で現在も続けている。

我々日本人は小林千登勢様の勇気ある警鐘を肝に銘じ、子々孫々までこの事実を正確に語り継いでゆかなけばならない。

(・”・)
2021/03/25(木) 16:59:00 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
ペットボトル5本で「nanaco」1ポイントゲット(2021年3月24日)
https://www.youtube.com/watch?v=rhMkJOG23Eo

ケチくせえw
2021/03/25(木) 17:11:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中韓ブログ工作員の長文投稿を約1/5に纏めたら、恐喝文章になりました。7
>刷り込まれ偽造された謝罪の歴史を、全部洗いなおして、殆どが嘘やった事を明らかにしておかんといかん。

これは、大事です。痛手は経済で復活していますけれど、精神面では未だに残っています。
精神面での復活には、80年掛かると言いましたけれどそのとおりでした。
敗戦利得者が 精神面を崩した結果は今でも 影響が残っています。
申し入れは正しい歴史を優先するとの方針を示さないと、いつまでも捏造の歴史を押しつけられることになると思います。
多額の予算を使って 捏造を検証して暴いたのに
捏造から離れなかったら 予算の無駄使いを指摘される
これをだめ押しするように研究した後に、その成果は
活用しなければならないと思います。
>解決金10億円まで支払って成立したのに、予想通り、翌年、ひっくり返しましたね。
今頃言っていては具合が悪いのですが これを只管破棄することに努力します。
これを守る気が無いのですから今後は これまでの約束を守らないから、今後も信用しないで押し通せば良いように考えます。
まったく無駄な努力で終わらせる
横流しすることで 危うくしましたけれど 適正にしなかったら 責められて 処遇に危険があったと思います。
これをされないために 横流しをした場合は、容赦なく制裁されることになると考えています。
2021/03/13(土) 15:11:40| URL| ポッポ #46av8FOs

取り除くことは無理なのか? だきつかれている限り 正常に ならないと思うのですが。
なんとか切り離したいですね。
2021/03/13(土) 15:14:21| URL| ふらくたる

懸命に戦って敗れた国は必ず立ち上がり復興する。 しかし戦わずして敗れた国は立ち上がれない・・・
立ち上がれないその典型
2021/03/13(土) 15:47:44| URL| ふらくたる

説明一切なくいきなり 始まって 気合を感じました。
関連組織のトップ 幹部も説明を 求めても埒が明かず 自分が 向かうことを決断した。
投げ出す わけもないですから、警備やら準備やら情報取集やらで丸一日以上かかり、その間 限界は急ピッチで進行中
貴重な時間を浪費しながら 現地入り して「任せる」と伝えた後、帰還しました。
その間 全く対応策の決断・実行もできず塩漬け状態。
「当時 管理室にあった24時間直通のTV会議システム、使用しましたか?」
※ ※ 『それは知らなかった』 ※※
ここで謎が解けました。「俺は理系。当時のトップは文系ばかりで状況を理解している人間が全くいなかった」趣旨で述べていましたけど、現場の最高責任者との連絡を取るための「緊急回線(独自設置の電話でもOK。いわゆるホットライン)」の確認を一切していなかった。
「初めから全く信用していなかった」ので、全て自分の判断で行動していたんですね。
だから「理系の自分が現場に駆け付ける」というパフォーマンスになったわけです。
「ヒステリックな性格」に置き換えられていましたけど、あまりにも情念的におぞましすぎるので描写できなかったんでしょうね。
「このハゲーッ!」を信用しておらず、必死で 橋渡しに尽力している人達の仕事がことごとく握りつぶされている。
もし 僥倖が起きず 爆発を起こしていたら、そしてそれを防ぐぎりぎりの対策を遅らせた主因に「決断」があった事....
まさに「大震災」、「原発事故」に並走して左派勢力に 破滅させられる寸前にまで行っていた」事に慄然とします。

そしてそれを直前で食い止めた 奮戦に改めて心から感謝をささげたいと思いました。
2021/03/13(土) 16:47:59| URL| ky16

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/25(木) 17:49:55 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
シナの指摘記事だとランキング下がるねぇ
危うきに近寄らず断交おすすめ❤
2021/03/25(木) 18:07:11 | URL | 夜来臭 #52SUVx6o [ 編集 ]
判りやすい火病キチガイより驚異になったシナ(銭稼がせ過ぎの愚)特亜との断交から回復が始まる 
>LINE代替アプリ、スノーデンが使ったsignalがお勧め。
>日の丸SNS(行政主導の純国産SNS)が欲しい。

政治やマスコミや教育や法曹などなど、全てが純国産なのは主権国家として当たり前。
ましてや周辺が反日キチガイで、
侵略好きの独裁とか、タカリのためには嘘も拡散する非常識な連中しかいないのに
何で遠慮がちな物言いなのかね。性能の良し悪し云々関係なく、危険な外国・害国産は国を滅ぼす。

チョンLINE(当時ネットでは指摘されていた)なんだぞと言っても、
必ず工作員が日本の企業ですよと、チェックして回っているうちに、行政でも使いだした。
最初はマスゴミTVらが連呼し、当時の総理も返信に使った等など。国交あるので害国だと認識されない。
この国は事実も報道されないが、嘘や罠は驚くほど目立つ(そりゃそうだ自前の政治もマスコミもない)
何でこんなに自虐を強いて侵略させてしまうのだろう? 国号は「特亜運営の元日本」が解りやすくていいと思う。
自国ファーストは、今の世界の国家システムで当然なのに、何でも差別差別の言い掛かりで簡単に明け渡すように煽動されている。
侵略独裁国家が存在し暴れている以上、何でも自前が基本で例外はない。国を手放し亡国になりたい時の手段。

尤も、パチンコップが成立し堅持して久しい国だから、日韓議員連盟だか今は名乗らずやっているのか知らんが
国民が思っている程の国ではなく、碌でもないのだと思う。国民を餌食に人身御供にしている逝かれた国。
阿って明け渡しても、特亜がもう一箇所増えるだけで、地球人類・世界の迷惑になるだけ。

国際社会に入れてはいけない存在シナを、世界中に行き来自由にするのも如何なもんかと思う。
反社会行為しかしない。事実である。言ったら差別とか頭おかしい。
迷惑被っている被害国家を、シナ抜きの国連で調べればいいよ。
本当にみっともない。どんだけ後進国アピールして先進国らに助けられたか…
あちこちに潜り込んで技術等の恩恵を授かったか…全部恩仇な侵略行為で返している屑なヤクザ。

 ❕❕シナ産ウィルスブラウザ シナの迷惑アプリ「Hao123」に注意❕❕
2021/03/25(木) 18:08:58 | URL | 国を取り脆す #dIJ8fhGo [ 編集 ]
中韓ブログ工作員の長文投稿を約1/5に纏めたら、恐喝文章になりました。8
>刷り込まれ偽造された謝罪の歴史を、全部洗いなおして、殆どが嘘やった事を明らかにしておかんといかん。

これは、大事です。痛手は経済で復活していますけれど、精神面では未だに残っています。
精神面での復活には、80年掛かると言いましたけれどそのとおりでした。
敗戦利得者が 精神面を崩した結果は今でも 影響が残っています。
申し入れは正しい歴史を優先するとの方針を示さないと、いつまでも捏造の歴史を押しつけられることになると思います。
多額の予算を使って 捏造を検証して暴いたのに
捏造から離れなかったら 予算の無駄使いを指摘される
これをだめ押しするように研究した後に、その成果は
活用しなければならないと思います。
>解決金10億円まで支払って成立したのに、予想通り、翌年、ひっくり返しましたね。
今頃言っていては具合が悪いのですが これを只管破棄することに努力します。
これを守る気が無いのですから今後は これまでの約束を守らないから、今後も信用しないで押し通せば良いように考えます。
まったく無駄な努力で終わらせる
横流しすることで 危うくしましたけれど 適正にしなかったら 責められて 処遇に危険があったと思います。
これをされないために 横流しをした場合は、容赦なく制裁されることになると考えています。
2021/03/13(土) 15:11:40| URL| ポッポ #46av8FOs

取り除くことは無理なのか? だきつかれている限り 正常に ならないと思うのですが。
なんとか切り離したいですね。
2021/03/13(土) 15:14:21| URL| ふらくたる

懸命に戦って敗れた国は必ず立ち上がり復興する。 しかし戦わずして敗れた国は立ち上がれない・・・
立ち上がれないその典型
2021/03/13(土) 15:47:44| URL| ふらくたる

説明一切なくいきなり 始まって 気合を感じました。
関連組織のトップ 幹部も説明を 求めても埒が明かず 自分が 向かうことを決断した。
投げ出す わけもないですから、警備やら準備やら情報取集やらで丸一日以上かかり、その間 限界は急ピッチで進行中
貴重な時間を浪費しながら 現地入り して「任せる」と伝えた後、帰還しました。
その間 全く対応策の決断・実行もできず塩漬け状態。
「当時 管理室にあった24時間直通のTV会議システム、使用しましたか?」
※ ※ 『それは知らなかった』 ※※
ここで謎が解けました。「俺は理系。当時のトップは文系ばかりで状況を理解している人間が全くいなかった」趣旨で述べていましたけど、現場の最高責任者との連絡を取るための「緊急回線(独自設置の電話でもOK。いわゆるホットライン)」の確認を一切していなかった。
「初めから全く信用していなかった」ので、全て自分の判断で行動していたんですね。
だから「理系の自分が現場に駆け付ける」というパフォーマンスになったわけです。
「ヒステリックな性格」に置き換えられていましたけど、あまりにも情念的におぞましすぎるので描写できなかったんでしょうね。
「このハゲーッ!」を信用しておらず、必死で 橋渡しに尽力している人達の仕事がことごとく握りつぶされている。
もし 僥倖が起きず 爆発を起こしていたら、そしてそれを防ぐぎりぎりの対策を遅らせた主因に「決断」があった事....
まさに「大震災」、「原発事故」に並走して左派勢力に 破滅させられる寸前にまで行っていた」事に慄然とします。
そしてそれを直前で食い止めた 奮戦に改めて心から感謝をささげたいと思いました。
2021/03/13(土) 16:47:59| URL| ky16

まずは 戻して 協力体制を無効にする事でしょうね。
それに、現状の 1強状態では 陳腐化して どうしても、競争相手と同じ様に なってしまう。
分離とか言いながら 味方にするのと、敵にするのとでは、天地の開きが出ますよね、
そう簡単には切れないのが現実ですね 協力なんて、固より、邪道なんですから止めるべきなんです。
ネットを活用して、自分たちの主張を固めてゆく 資金もクラウドファンディングで集める 活路が開ける可能性があるが、孤立しては意味がない。
既得権に阿った金権 が横行するようになるでしょう、変えるべきは 内部なんですね
悪夢に気がついて、消滅させようという動きになっていますから 赤化がして居る部分の排除を、改革という形で行う。
世の中から排除する、その為には テロ青愛器認定すれば、山口組みたいに、資金を差し押さえられて、身動きできなくなりますね。
創価学会にこれをやるのは、今は危険だし、意味もあまりないですが、脅しには十分ですね。
組織にとっても危険ですね、何せ「宗教は麻薬だ」 ですから
放って置いても若い世代がついてこないので、先は、見えて居るのですがね。
2021/03/13(土) 17:34:42| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

(・”・)y━~~~
2021/03/25(木) 18:38:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
一言物申す!
自民・二階氏「国際社会とともに制裁を」 北ミサイルで緊急会合
https://www.sankei.com/politics/news/210325/plt2103250011-n1.html
シナにも制裁を加えんか!

米軍、日本海を「東海」と表記 北ミサイル声明で 日本「不適切」と申し入れ
https://www.sankei.com/politics/news/210325/plt2103250034-n1.html
韓国を絞めんか!

2021/03/25(木) 19:40:17 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
第61回 大アジア主義は、日本でしか通用しない(1.5倍速推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=uY2V4uRkpO8
2021/03/25(木) 20:04:47 | URL | η #- [ 編集 ]
ピコ次郎チャンネル
6月宇宙軍TR-3B機密解除か‼️ダイアナ59才写真‼️全世界に一律給付金100万円あるか⁉️JFkジュニア私は戻る‼️😭🇵🇷
https://www.youtube.com/watch?v=G84zPyixps8
2021/03/25(木) 20:12:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>瀬戸婿も火病持ちのようですネ?!
そうです
反せと弘幸、有門を標榜してた方で火病も重症なら超しつこいのも特徴です

>新しい珍獣サンドバッグの試し打ちはまた時間を変えてしようかw、、、、

此れを見ても分かる通りストーカー宣言までして本当にその通りしてしまう、あれ臭い奴で、自分こそが構ってちゃんです。此れも悪口は自己紹介の法則通りで完全に当てはまります
しかも卑怯物で逃げるのに置き土産を置いたつもりで居るのが間抜け過ぎます
突拍子もないレッテル張りも得意で自分をレッテルに投影してディスルのが得意です

しつこく数か月も同じネタで罵倒を繰り返すのが彼の得意技で、実は彼が一番質の悪い荒らしというのも事実です
2021/03/25(木) 20:16:39 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
(・”・)エ ヘ ヘ  
誤 一言物申す!

正 三言物申す!
2021/03/25(木) 20:17:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
春だから変なのが、、、、
>CoCoは本瀨豊やewkefcのHNを使い分けています。~ >瀬戸婿も火病持ちのようですネ?! by  世捨て珍獣「隠居」


普段は憎まれ口をたたくewkefcでさえ、TPOを弁えて昨日の「訃報」のブログ記事ではさすがにコメントを控えていたというのに、、、、
このアル中の世捨て珍獣ときたら、中韓ブログのコピペを夕方から翌朝まで貼りまくっちゃって、今日も夕方近くに起きて来てこの有様w

もうじき精神病院の隔離病棟に逝くの? 

(笑)

>シナの指摘記事だとランキング下がるねぇ 危うきに近寄らず断交おすすめ❤ by  夜来臭 #52SUVx6o


中華風だとイエライシャン。。。なんかイエライシャって感じでもないし、別名のトンキンカズラにすれば?
どうせ、捨てハンの捨てパスなんだしw

(笑)

2021/03/25(木) 20:18:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
指摘しないと動かない?指摘するまで放置する驚き…指摘しても有耶無耶かもな
フジも日テレも放送法違反
ジ、日テレも外資20%超、総務相、確認する
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7860/

反日特亜に企業(マスゴミ他)を乗っ取らせている癖に指摘しないとしない指摘するまで放置する驚き
80%の時でもでも日本の企業からの融資受けながら日本下げ特亜媚び上げしてたってことだしね
法律遵守をキチガイのように喚く同胞野党は法律違反でもダンマリ
2021/03/25(木) 20:20:50 | URL | 解体願うわ #K9iuZCpk [ 編集 ]
見張ってた奴
やっぱストーカー
アホニマスは同じストーカー仲間
だから、食って掛かった
2021/03/25(木) 20:27:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
opera@!と隠居

知ったかぶりの小物のバカ2匹が同盟を組んでなんの相談?

(笑)

2021/03/25(木) 20:27:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シナ話題だったからとのこと
>瀬戸の花婿どのに勘違いされてますがトンキン葛ってなぁに?

ムクゲの花が咲きましたなら知ってる
訃報でも日本への不法反日行為は休みなし
2021/03/25(木) 20:27:45 | URL | ご容赦を #T59MOZco [ 編集 ]
>知ったかぶりの小物のバカ2匹が同盟を組んでなんの相談?
は?
超古株で事実上の一番質の悪いストーカー荒らしの大物は言う事が違うね
同盟とかアホニマスと似た被害妄想的な事言うよな
2021/03/25(木) 20:30:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>見張ってた奴 やっぱストーカー by opera@!

ソレはお前w こっちはたまたま。お前如きの小物を見張って何か特でもあるの?
しかし、自宅警備員もまともに務まらないゴミ如きが調子に乗りおって、お前だけは許さないからな。

(笑)

2021/03/25(木) 20:44:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
切なくやるせない想い 凋落してゆく日本でできること
愛国犬五十六とそのパパなら、反日追求する手を(たとえ自分の訃報時でも)休めるなよ!と言う 

本物の保守なら解ってらっしゃいます
ここの誉な国士ブログの常識
せと氏だって

勿論「荒らし」は別だし迷惑
言論の自由などなくなってくし弾圧されるだろうから匿名は当たり前で。
みんな自己責任で。変なものやリンク踏みにもご注意。URLを視るのも最低の確認推奨。
投稿機器においては、どんなものでもスキャンや免疫やウィルスやマルウェアワクチンを!!シナが狙ってますよ。属国も。

変な煽りに反応しないことも大事
2021/03/25(木) 20:46:55 | URL | これ確信 #K5t6vFeM [ 編集 ]
>ソレはお前w
あの~さっき来て隠居さんとやり取りしてる時に、突然待ってたように現れたのは貴方の方なんですけど
だから、ストーカーは貴方にしか当て嵌まりません
しかも宣言までしてて、ちょっと、気持ち悪すぎですよね
2021/03/25(木) 20:48:12 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
     ↑
こいつって、日本誤が通じないバカなんだわ。
その時、隠居は少し使えるバカに目を細めて、一匹で寂しくいつもの晩酌をするのであったw

(笑)

2021/03/25(木) 21:03:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
チョンさんも一緒に飲もうよ
但し、火病を起こしちゃダメだよ。

あなたとならば 血のでるような 苦労も覚悟の 上でした
https://www.youtube.com/watch?v=uzmtSxJC39g
わたしからあなたを とるのなら いっそ死ねといわれた方がいい
別れるなんて 言わないで バカ! 馬鹿! あなたほんとに意気地なし

(・”・)ウイ~~~
2021/03/25(木) 23:37:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
 【 日本の立場を考えられるのは日本人だけ! 】

 よく考えもせずに、無責任な外国人の声に左右されて、国を亡ぼす者は大馬鹿者!

 愛国者が思慮を欠けば、結局売国奴と同じ様な結果を引き寄せる場合がある。


 『 ウイグル人大虐殺で支那に制裁! G7で団結!
 「日本だけがウイグル対応から取り残された唯一のG7メンバーだ」と報道!
 ネット「情けないし、恥ずかしい」 』

 日本以外のG7のメンバーは、中国で稼げなくなったから、ウイグル対応を変えただけ!

 日本は、武漢コロナウィルス禍により、過度な中国依存の危険性に気付いて、脱中国依存に手を付けたばかり。

 現状で、中国に制裁すれば、中国による逆制裁を受けて、日本経済は壊滅的打撃を被る。

 武漢コロナ禍と中国による逆制裁のダブルパンチを食らったら、日本経済は縮小する。

 仮に、中国と戦争をするとしても、経済がボロボロなら、始める前から、負けたも同然。

 それは、日米戦争が、経済の大きさで決まった事からも証明済みである。

 G7は、米国、英国、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダの7カ国の事である。

 中国は核武装しているが、G7の内、核武装しているのが、米国、英国、フランスの三か国であり、ドイツ、日本、イタリア、カナダの四か国は核武装していない。

 しかし、日本以外の、ドイツ、イタリア、カナダの三か国は、中国から物理的に離れている。

 中国とドイツの距離は7,356キロである
 中国とイタリアの距離は8,126キロである。
 中国とカナダの距離は10,561キロである。

 に対して、中国と日本の距離は2,092キロしか無い!

 ロシアの最新ミサイルの最高速度はマッハ10である。
 いずれ中国もロシアに追いつくと思う。

 10Mach = 3402.900m/s

 中国とドイツの距離は7,356キロ = 7,356,000メートル
 7,356,000メートル÷3402.900m/s = 2,161.685621087896 ≒ 2,161.6 ≒ 36分1秒

 中国とイタリアの距離は8,126キロ = 8,126,000メートル
 8,126,000メートル÷3402.900m/s = 2,387.963207852126≒2,387.9≒39分47秒

 中国とカナダの距離は10,561キロ = 10,561,000メートル
 10,561,000メートル÷3402.900m/s = 3,103.52934261953 ≒ 3,103.5 ≒ 51分43秒

 中国と日本の距離は2,092キロ = 2,092,000メートル
 2,092,000メートル÷3402.900m/s = 614.7697552087925 ≒ 614.7 ≒ 10分14秒

 ドイツとイタリアとカナダに中国が発射した核ミサイルが届くのに30分から50分掛かる。

 しかし、中国が発射した核ミサイルが日本に届くには10分余りしか掛からない!

 G7の中で、日本が一番中国の核ミサイルの脅威に晒されているのである。

 無責任な国民が何を言おうと、表現の自由の範囲内だが、日本政府が同じ様な事をしたら、日本は亡ぶ!

 「日本だけがウイグル対応から取り残された唯一のG7メンバーだ」などと云う軽口に惑わされては成らない。

 日本がすべき事は、中国依存度を下げる事と、核武装、あるいは、核ミサイルが飛んで来た時に、何時でも、避難する事が出来る地下避難所を整備する事である!
2021/03/25(木) 23:39:03 | URL | 三角四角 #Cti0rrls [ 編集 ]
ハァ~♪ それからドシタ?    
https://www.youtube.com/watch?v=4iR_PZHsgAI

♪オラが国さのォ~こーりゃ それさナ~盆踊りヨー 
♪♪~♪エンヤーこ~らやット♪~

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/25(木) 23:46:16 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
トランプがバイデンに残した手紙の内容です。
大紀元報道ライブ0325 配信済み
https://www.youtube.com/watch?v=AUqaUi6wYv0
2021/03/26(金) 00:00:52 | URL | DT #- [ 編集 ]
北朝鮮の弾道ミサイル発射に批難て
非難して止めるようなマトモな国じゃないだろうに

シナは核弾頭の数でも圧倒しているので裏から手助けすることはあっても、批難しないだろ(口先だけするかもしれないが)
こんなもんを放って差別の何のとか扇動されてて気持ち悪い世界。

シナと共に諸悪の枢軸であり、軍拡と核ミサイル開発を続ける反社会な独裁国家であり、
こんなのがのさばってても誰も制裁できず批難もさせず、おかしいと声も上がらず終わってますね。

いい加減に、世界は軌道修正して欲しい。日本が情けない。
2021/03/26(金) 00:52:52 | URL | 特亜隔離 #9zTrxeIQ [ 編集 ]
トランプ氏、バイデン氏に残した手紙の内容を明かす
「彼がうまくやってくれることを望んでいるが、それにはキーストーン・パイプライン(カナダの油田と米メキシコ湾岸の製油所を結ぶパイプライン)の閉鎖は含まれていない。ちなみに、このパイプラインは鉄道で(原油を)運ぶよりも環境に優しい。しかし、(バイデンの)友人であり支持者でもあるウォーレン・バフェットは鉄道を持っている。誰もこの事を話さない」

【2009年11月4日 AFP】米国の資産家で著名投資家のウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏は3日、北米有数の鉄道会社バーリントン・ノーザン・サンタフェ(Burlington Northern Santa Fe、BNSF)を買収すると発表した。  バフェット氏の投資会社バークシャー・ハザウェイ(Berkshire Hathaway)によると、同社はすでにBNSF株22.6%を保有しており、残り77.4%の株式を現金と株式交換により1株100ドルで取得する。買収価格にはBNSF株の2日の終値に31%のプレミアムが上乗せされており、株式取得に投じる資金は約263億ドル(2兆3700億円)になる。  バークシャーの会長兼最高経営責任者(CEO)を務めるバフェット氏は「米国の将来の繁栄は、効率的でよく管理された鉄道システムの有無にかかっている」と述べ、今回の買収は同社史上最大の投資案件だと付け加えた。一方、BNSFの社長、会長兼CEOのマシュー・ローズ(Matthew Rose)氏は、同社は今回の買収を歓迎していると述べた。  取引成立には、現在バークシャーが保有していないBNSF株の3分の2の株主の承認と規制当局の審査が必要となる。買収手続きの完了は来年の第1四半期になる見通し。  BNSFは米テキサス(Texas)州フォートワース(Fort Worth)に本社を置く、約150年の歴史を持つ鉄道会社で、従業員4万人、機関車6700両を擁する穀物、石炭などの貨物輸送大手。米28州とカナダ2州で計5万1000キロの路線を運営し、2008年の利益は39億ドル(約3500億円)、売上高は180億ドル(1兆6000億円)だった。

(・”・)フ~ム   
2021/03/26(金) 00:54:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
【支那のような世の中w】 嘘吐きらが不正選挙結果を正当化し既成事実化工作盛んだが
事件と事故はつながっている Qとかアノンとか
https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12664539791.html
2021/03/26(金) 01:02:48 | URL | 恥知らずw #Ry2F02Xo [ 編集 ]
トランプ大統領を邪魔できてる今、シナからGOでも出たか
北豚はコロナに震えて隠れてただろ
今年は、どんだけの人民が餓死し粛清されたたんですか?
シナと同じで、そんな数字出してくる訳ないよねw

花畑オバマ、こいつの任期中に特亜が荒稼ぎし台頭した。
その時と一緒。しかも不正票を恥ともせずに居座ろうと・・・
2021/03/26(金) 01:16:25 | URL | 集金PayPay危険 #ym.XwboY [ 編集 ]
中韓ブログ工作員の長文投稿を約1/5に纏めたら、恐喝文章になりました。9
死んでも恥を知らない中国人 2021/03/10(水) 14:42:45

>刷り込まれ偽造された謝罪の歴史を、全部洗いなおして、殆どが嘘やった事を明らかにしておかんといかん。

これは、大事です。痛手は経済で復活していますけれど、精神面では未だに残っています。
精神面での復活には、80年掛かると言いましたけれどそのとおりでした。
敗戦利得者が 精神面を崩した結果は今でも 影響が残っています。
申し入れは正しい歴史を優先するとの方針を示さないと、いつまでも捏造の歴史を押しつけられることになると思います。
多額の予算を使って 捏造を検証して暴いたのに
捏造から離れなかったら 予算の無駄使いを指摘される
これをだめ押しするように研究した後に、その成果は
活用しなければならないと思います。
>解決金10億円まで支払って成立したのに、予想通り、翌年、ひっくり返しましたね。
今頃言っていては具合が悪いのですが これを只管破棄することに努力します。
これを守る気が無いのですから今後は これまでの約束を守らないから、今後も信用しないで押し通せば良いように考えます。
まったく無駄な努力で終わらせる
横流しすることで 危うくしましたけれど 適正にしなかったら 責められて 処遇に危険があったと思います。
これをされないために 横流しをした場合は、容赦なく制裁されることになると考えています。
2021/03/13(土) 15:11:40| URL| ポッポ #46av8FOs

取り除くことは無理なのか? だきつかれている限り 正常に ならないと思うのですが。
なんとか切り離したいですね。
2021/03/13(土) 15:14:21| URL| ふらくたる

懸命に戦って敗れた国は必ず立ち上がり復興する。 しかし戦わずして敗れた国は立ち上がれない・・・
立ち上がれないその典型
2021/03/13(土) 15:47:44| URL| ふらくたる

説明一切なくいきなり 始まって 気合を感じました。
関連組織のトップ 幹部も説明を 求めても埒が明かず 自分が 向かうことを決断した。
投げ出す わけもないですから、警備やら準備やら情報取集やらで丸一日以上かかり、その間 限界は急ピッチで進行中
貴重な時間を浪費しながら 現地入り して「任せる」と伝えた後、帰還しました。
その間 全く対応策の決断・実行もできず塩漬け状態。
「当時 管理室にあった24時間直通のTV会議システム、使用しましたか?」
※ ※ 『それは知らなかった』 ※※
ここで謎が解けました。「俺は理系。当時のトップは文系ばかりで状況を理解している人間が全くいなかった」趣旨で述べていましたけど、現場の最高責任者との連絡を取るための「緊急回線(独自設置の電話でもOK。いわゆるホットライン)」の確認を一切していなかった。
「初めから全く信用していなかった」ので、全て自分の判断で行動していたんですね。
だから「理系の自分が現場に駆け付ける」というパフォーマンスになったわけです。
「ヒステリックな性格」に置き換えられていましたけど、あまりにも情念的におぞましすぎるので描写できなかったんでしょうね。
「このハゲーッ!」を信用しておらず、必死で 橋渡しに尽力している人達の仕事がことごとく握りつぶされている。
もし 僥倖が起きず 爆発を起こしていたら、そしてそれを防ぐぎりぎりの対策を遅らせた主因に「決断」があった事....
まさに「大震災」、「原発事故」に並走して左派勢力に 破滅させられる寸前にまで行っていた」事に慄然とします。
そしてそれを直前で食い止めた 奮戦に改めて心から感謝をささげたいと思いました。
2021/03/13(土) 16:47:59| URL| ky16

まずは 戻して 協力体制を無効にする事でしょうね。
それに、現状の 1強状態では 陳腐化して どうしても、競争相手と同じ様に なってしまう。
分離とか言いながら 味方にするのと、敵にするのとでは、天地の開きが出ますよね、
そう簡単には切れないのが現実ですね 協力なんて、固より、邪道なんですから止めるべきなんです。
ネットを活用して、自分たちの主張を固めてゆく 資金もクラウドファンディングで集める 活路が開ける可能性があるが、孤立しては意味がない。
既得権に阿った金権 が横行するようになるでしょう、変えるべきは 内部なんですね
悪夢に気がついて、消滅させようという動きになっていますから 赤化がして居る部分の排除を、改革という形で行う。
世の中から排除する、その為には テロ青愛器認定すれば、山口組みたいに、資金を差し押さえられて、身動きできなくなりますね。
創価学会にこれをやるのは、今は危険だし、意味もあまりないですが、脅しには十分ですね。
組織にとっても危険ですね、何せ「宗教は麻薬だ」 ですから
放って置いても若い世代がついてこないので、先は、見えて居るのですがね。
2021/03/13(土) 17:34:42| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

【政局】羽田次郎(立憲民主党)が靴の裏を舐める「卑屈さ」で大助かり
「その矢先に」 時代錯誤の 立憲民主党と世間に印象づけ 礼を言わねばなるまい
目先の不利益で言えば 支援を止め組織票を失う。
「中長期的な」不利益では 4月解散の決意を固めてしまう
全ては「1万票」に目が眩んだ、己に自信の無い、羽田次郎や立憲民主党の「弱さ」
そのような弱き者が未練がましく 生命を繋ぐべきでない。
仮に頭打って 宗司替えしようが、こんな能無し共が役に立つものか。要らねーよ。
2021/03/13(土) 19:16:19| URL| 両班野郎

(・”・)y━~~~
2021/03/26(金) 01:30:34 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
不正選挙に関与展開してトランプ閉じ込めといて良かったアル 奴だったら制裁あったアル
支那「ワクチンが欲しければ、台湾と断交しろ」 パラグアイに要求
https://hosyusokuhou.jp/archives/48898748.html

2021/03/26(金) 02:55:09 | URL | 世界は不正汚物 #ZcrzNUZY [ 編集 ]
そして誰もいなくなった
https://www.youtube.com/watch?v=4jW6nuNejHE

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/26(金) 02:56:21 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
国籍不明の議員が「皇統継承論」を語る愚と危険性
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-4142.html
2021/03/26(金) 07:12:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
うへぇ…畜生すぎる
2021年3月21日 ニューソク通信社の武田邦彦との対談にて
京都大学ウイルス・再生医科学研究所 准教授 宮沢孝幸の鬼畜発言

武田「高齢者がコロナに罹って死んでも、それが高齢者の役割」
宮沢「そう言う(コロナに罹って死ぬ)老人が増えたら(コロナ禍は)解決」

まともな精神の持ち主とは思えない
2021/03/26(金) 07:15:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
きも
>こいつって、日本誤が通じないバカなんだわ。
>その時、隠居は少し使えるバカに目を細めて、一匹で寂しくいつもの晩酌をするのであったw
あの~隠居の部分をアホニマスに変えると全く自分の事を言ってる様にしか聞こえませんがね。特に貴方の悪口は完全に其れにしか聞こえません。
>一匹で寂しくいつもの晩酌をするのであったw
此れなんか酔って投稿してた貴方その物ですね、だから構って欲しくて煽る投稿バカリして構って貰いたいんですね
なのであなたが云う悪口は自己紹介以外に当てはまりませんが。目出度いね

 ↑
当然このタイトルで使う↑表示もパクリで、パクリだと云う貴方得意の難癖も、自分のしたこと、自己紹介に成るんですよね。
自宅警備員というのも聞かないね。其れこそ古い古すぎる、しかも相変わらずの妄想での決めつけ意味不明のレッテルばりばかりで、これも自己紹介にしか聞こえませんね。今どき?あ~分かった自分が云われ図星をさされ忘れられないからだ
で、なんですか、此処をあなたが仕切る縄張り、牢名主だとでも思って居て、罵りの※ばかり投稿して荒らしてるんですか
此れも自己紹介だったんですね。やっぱ、荒らしだわ、
色々寂しいんですね、しかし、お頭は目出度いね
2021/03/26(金) 08:01:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> 2021/03/26(金) 07:15:41 | URL | 名前を書いてください
>2021年3月21日 ニューソク通信社の武田邦彦との対談にて

オマエやっぱり多重HNの基地外だろ、あほ。

>まともな精神の持ち主とは思えない

それはオマエ ! ! !
2021/03/26(金) 10:38:17 | URL | DT #- [ 編集 ]
>2021/03/26(金) 08:01:21 | URL | opera@! #HfMzn2gY

チョンペラ@!、ペラペラ@!w

朝から長文で悪口をギャーギャーって、、、、
お前はバカなんだし、もうこの程度のペラペラな屑コメしか投稿できないんだろーな、ねぇ、リアル自宅警備員さんw

(笑)

2021/03/26(金) 12:01:31 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
昨日は最初から最後まで 見ていました。夜勤の仕事は、寝られないから大変です
不規則勤務の仕事を長くやりました。1回出勤すると、16時間勤務と言うことで、朝8時30分に出勤して翌日の朝8時30分までが勤務で、その間に8時間の休憩というものでした。
見ておいて良かったです。
1~2時間も怒鳴り散らしたアホのことは、ごく僅かに省略されていました
実は出動した が 合流できなかったそうです 手配をしたのは 役人に連絡させたためだと思います。
出動させたのがXだからです。
組織としてはYの指揮を受けることになりますから、連絡もYからあるはずですが、Xが命令するのはXの役人の筈です。
出動命令を受けたYは、Xの役人から連絡が来るとは想像もしていなかったと思うのです。
XはYに消防隊の出動を依頼していれば、こんなことにはならなかったと思いますが、当時のXはY隊には決死隊のような感覚で出動を命令してたから酷い話です。
>「理系の自分が現場に駆け付ける」
格好良く現場に駆けつけて、おたおたしている現場の指揮をして颯爽とTに帰るつもりだったのでしょうが、現実は想像以上の危機に遭った現場を見て、自分の知識は役に立たず、癇癪を起こして怒鳴っただけで帰ったのでしょう。
事故の訓練を経験しているのだから、そのときのマニュアルを読んでいけば良かったのですが、訓練のことも忘れているようでは役に立たないです。
>「このハゲーッ!」
辞めたですが、何回か出演していました。
表情が優しく、態度も遠慮がちな部分もあって好感が持てます。
あの騒ぎのときと異なり柔和な雰囲気は必死にやっていた頃とは異なっており、余裕があるのかも知れないです。
今も集結したとは言えませんが、あれだけの事故に逃げずに対応して大災害を防止したのですから素晴らしい 所員が揃っていたと思います。
もっとも、このような事故の時に無事に終わらせるのは、日本人だと信頼できると思います。
そして、あの事故の時には 職員だけでなく出動した 隊員等にも共通していたことは、日本の誇りだと思いました。
2021/03/13(土) 22:24:19| URL| ポッポ #46av8FOs

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/26(金) 14:52:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
反せと弘之有門の自分こそチョソ瀬戸の鼻垂れ小僧(精神年齢)
>チョンペラ@!、ペラペラ@!w

あ~得意のレッテル張り
其れ云うと思った、自分が火病発症するから朝鮮人臭いと云われ、パクったんでしょ。
思った通り、バカ過ぎる
苦しく成ると内容なんてお構いなしにレッテル張り、バカの証明
>12:01:31 |
>15:06:29
しかし、昼日中からネットとかヤッパあんたこそリアル自宅警備員なんだ。
その社会性の無さ、口の悪さ、単細胞さ、お頭の悪さを見ても、やっぱ全ては自己紹介にしか成らない。切れると歯止めが効かない奴に出来る仕事なんか在るかよ
まー犯罪位か
それで、珍獣に例えたがるんだ
その心は檻の中
>お前はバカなんだし、もうこの程度のペラペラな屑コメしか投稿できないんだろーな、ねぇ、リアル自宅警備員さんw
これも何時もの
自己紹介
少し冷静に成れば止めてくれた人も居る訳だし
まー、無理か、鼻垂れ小僧並みの脳みそで妄想だけで生きてるよな病的な超汚染塵だから

年も年だし火病起こしすぎて血管切らない様に、火病が体を蝕みお向かいを迎え易い年齢、体に毒過ぎる年齢なんだから
心配だ
2021/03/26(金) 18:57:22 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
   ↑
リアル自宅警備員のブサイクなキモ男のくせに、まーた知ったかぶりのチョンペラw

(笑)

2021/03/26(金) 19:23:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>(笑)
これ爺臭くも有るんだよな
此れを使う人型の年齢って、ネット民ではご老体の部類に入るんだよな
まー、止める事だ、みっともない
2021/03/26(金) 19:24:49 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>リアル自宅警備員のブサイクなキモ男のくせに、まーた知ったかぶりのチョンペラw
あ~また一人で暇しててネットと睨めっこしてたの、ストーカーでリアル自宅警備員だから、ヤルことなくって張り付いてたんだ
孤独もつらいね
高齢なら尚更
2021/03/26(金) 19:26:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
自己紹介の、きち汚染塵
>リアル自宅警備員のブサイクなキモ男のくせに、まーた知ったかぶりのチョンペラw
しかし、何も知らない見た事も無いのに、良く適当な悪口罵れるよな
それこそ知ったか
やっぱ、自己紹介.
ネタでしてるの
やっぱ言われ続けてるから言って仕舞う訳か
2021/03/26(金) 19:30:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
余り興奮しないことだ
マジで
2021/03/26(金) 19:38:23 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
   ↑
チョンペラのリアル自宅警備員が屑コメを仕込んで3連投のチョンペラw
早よ、次どうぞ~

(笑)

2021/03/26(金) 19:40:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>チョンペラのリアル自宅警備員が屑コメを仕込んで3連投のチョンペラw
待ち構えてた割りには遅いね
年だから動きもとろく頭も回らないだ
2021/03/26(金) 19:42:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
× 3連投のチョンペラw
〇 4連投のチョンペラw
2021/03/26(金) 19:42:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2021/03/26(金) 19:42:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
とろいからだよ
しかし、年だから目も悪いのかね
はいどうぞ、超汚染塵
2021/03/26(金) 19:44:41 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2021/03/26(金) 19:42:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY

しかし、妄想だけでよくこんだけ書けるよな。パクリ爺のチョンペラだけにw
はい、次

(笑)

2021/03/26(金) 19:49:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
自白した超汚染塵
はいどうぞ、超汚染塵で来たんだから、其の通りてことか
パクリってあんたの得意技でしょ。しっかし、人のせいにするのも超汚染塵ならではだ
ヤッパ超汚染塵だったんだ
はい、どうぞ超汚染塵
2021/03/26(金) 20:04:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>2021/03/26(金) 20:04:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY

なんだ? パクリ爺のチョンペラだけにまたパクリw なんだよ、お前、バカでも頭使えよ、ゴミ。
はい、次。

(笑)

2021/03/26(金) 20:13:03 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>しかし、妄想だけでよくこんだけ書けるよな。パクリ爺のチョンペラだけにw
自分がな
全ては自己紹介※、身の上話、やっぱ年か
しかし俺が云うことは事実
泣きかい
はい超汚染塵
2021/03/26(金) 20:21:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
   ↑
第三者が見てもお前の屑コメって、基本全部パクリじゃんw やっぱりバカだから?
ねぇ、パクリ爺のチョンペラ、どうなんだー?

(笑)

2021/03/26(金) 20:30:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>第三者が見てもお前の屑コメって、基本全部パクリじゃんw やっぱりバカだから?
何がパクリか不明。
ばかと連発するのも自己紹介
意味不
超汚染塵だからか
ほい来い超汚染塵
2021/03/26(金) 20:36:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
   ↑
だ・か・ら、、、、チョンペラの切り返しは古いって…何度言わせんだよ、ゴミw
つまんないリアル自宅警備員の陰キャラ・ブサイク・キモ爺は分かるけど、もう少し気の効いたのを投稿しろ。
はい、次。

(笑)

2021/03/26(金) 20:49:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>だ・か・ら、、、、チョンペラの切り返しは古いって…何度言わせんだよ、ゴミw
つまんないリアル自宅警備員の陰キャラ・ブサイク・キモ爺は分かるけど、もう少し気の効いたのを投稿しろ。
はい、次。

お前がな
甘えるな自宅警護員前科持ち、なまぽ爺

はい、超汚染塵
2021/03/26(金) 20:55:37 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
隠居へ!
隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!


2021/03/25(木) 15:06:03 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 16:59:00 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 17:49:55 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 18:38:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 20:17:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:37:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:46:16 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 00:54:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 01:30:34 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 02:56:21 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 14:52:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]

隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!
2021/03/26(金) 20:58:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
  ↑
チョンペラのくせに、バカが何怒っているの?
はい、次。

(笑)

2021/03/26(金) 21:00:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
流石超汚染塵
coffeeさんに向かって偉そうに、何様
笑いとる気か
>チョンペラのくせに、バカが何怒っているの?
え?まじアホ、本当に朝鮮人だなコリア
呼ばれて何時も飛んで来る辺りは自覚有りなんだな。
はいよ、超汚染塵。
2021/03/26(金) 21:03:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>coffeeさんに向かって偉そうに、何様     by チョンペラ

バカで卑しい根性の腐ったブサイクなリアル自宅警備員だなw
coffeeさんのお前の唯一の盟友である隠居への警告は、同時に我々に対する警告でもあると言うことを何でここで理解できないのかなぁー

(笑)

2021/03/26(金) 21:20:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>coffeeさんのお前の唯一の盟友である隠居への警告は、同時に我々に対する警告でもあると言うことを何でここで理解できないのかなぁー
お前、本当にアホ
流石超汚染塵
お頭有るなら考えろよ、足りなくてもよ
無いのか、そんなものだな無さそう
此れは俺とお前への警告だ
見せ掛けただアホ超汚染塵
しかし隠居さんが盟友とか、相変わらず妄想が強い腐った独特の脳してるね
此れを指し超汚染脳

じゃーな。超汚染塵
それでもレス打つ奴はアク禁だ
2021/03/26(金) 21:29:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
  ↑
ターゲットは最初から「隠居」。
ここのブログ管理者気取りのチョンペラはこれで用済みのバイバイとw
あとは一匹で発狂よろしく♪ 

(笑)

2021/03/26(金) 22:06:35 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
> 瀬戸の花婿
「隠居」さんはコテハンだから目立つけど、「アノニマス」のように多重HNで別人に成りすます基地外の方がもっと悪質だと思いませんか  ?
2021/03/27(土) 00:18:38 | URL | DT #- [ 編集 ]
>自己紹介大好き超汚染塵
>ターゲットは最初から「隠居」。
あほ此処に態々書くかよ
此処に書く事態、お前に言ってるんだボケ
頭湧いてるのか。腐った脳みそ超汚染脳

>ここのブログ管理者気取りの
>発狂
出た何時もの自己紹介

超汚染塵
2021/03/27(土) 07:38:31 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
DT
無理無理単細胞で切れやすい犯罪者の超汚染脳持主に何言っても正常な判断なんて出来ない
自分の好みだけで好きな妄想バカリ見る被害妄想も強い自己紹介好きのストーカー気質だし
2021/03/27(土) 07:45:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> opera@!
ブログ主様には分かり易い「隠居」さんだけでなく、悪質極まりない【唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)】の別人に成りすました※も全て列挙して頂きたいです。
ま、余りにも多すぎてちょっと不可能かもですが、ブログ主様は「アホニマス」の件で初めて気が付かれた御様子ですかね ?
2021/03/27(土) 09:01:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
  ↑
(旧) 隠居+チョンペラ ⇒ (新) DT+チョンペラ
ここでは死人も同然の新おバカ同盟の出来上がり、、、なんかチョンペラが頼っている感が強いけど、とてもお似合いだわw

(笑)

2021/03/28(日) 09:09:46 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
超汚染されてる奴
煽る事しかできない超汚染脳
何故か?
バカがばれるから
>新おバカ同盟
で、また飛躍した被害妄想
2021/03/28(日) 09:51:33 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
瀬戸の花婿=反せと弘幸反有門大輔の超汚染塵
あ~そうそう
>死人も同然
此の煽りは非常に良くないですね。
マナー違反で質の悪い下衆な荒らし以下の表現で、まさに貴方の性格が出てますよ。

犯罪も厭わないと云う感じが出て、非常に気持ち悪いです
2021/03/28(日) 12:57:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
dvjhiug@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 日本はウイグル対応で取り残された唯一のG7メンバー!恥さらし・EUが対支制裁!天安門事件以来
rpyovkgerj http://www.go1ql87bgw911666e2t10wkk6lq12qu1s.org/
[url=http://www.go1ql87bgw911666e2t10wkk6lq12qu1s.org/]urpyovkgerj[/url]
<a href="http://www.go1ql87bgw911666e2t10wkk6lq12qu1s.org/">arpyovkgerj</a>
2021/03/30(火) 05:35:52 | URL | rpyovkgerj #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.