FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210326立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」

立憲民主党共産党、日本の安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調査法案」に反対!

安住淳「私権に関わるので極めて慎重に扱わないといけない。全く賛成できない」!「安全保障の美名の下に私権制限は当然だということにはくみしない」と強調!
(日本国民の生命や財産より私権が重要だ!防衛施設などの近隣や水源や離島でも、どんどん敵国に売却しろ!)
20210326立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」


公明党も土地取引の「事前届け出」の対象地域から市街地などを除外することを要求し、自民党も「市街地除外」で公明に譲歩!

スパイや売国奴を次々と炙り出す「重要土地等調査法案」



自民党は、「重要土地等調査法案」の中身について「土地取引の事前届け出の対象地域から市街地などを除外する」という公明党の不当な要求によって骨抜きにされてしまった以上、骨抜き内容のまま成立させるよりも、むしろ次期衆院選(総選挙)の重要な争点にするべきだ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/2e4099fc2c49ca7685e9362cb1481d984b3dedea
自民、安保土地法案を了承 立憲は反対方針
3/23(火) 11:38配信、時事通信
自民、安保土地法案を了承 立憲は反対方針
会談に臨む自民党の森山裕国対委員長(左)と立憲民主党の安住淳国対委員長=23日午前、国会内

 自民党は23日の総務会で、安全保障上重要な土地の利用などを規制する政府の「重要土地等調査法案」を了承した。

 公明党も了承する見通しで、政府は26日にも閣議決定し、国会に提出する運びだ。一方、立憲民主党は自民党に法案への反対方針を伝えた。

 法案をめぐっては、公明党が政府原案に盛り込まれた私権制限の範囲が広過ぎると反発。両党が実務者協議で修正合意した。修正案には、政府が個人情報の保護に十分配慮しなければならないとの文言を追加。規制は「必要最小限のものとしなければならない」と明記した。

 自公両党は法施行時に、土地取引の「事前届け出」の対象地域から市街地などを除外することでも合意している。

 一方、立憲の安住淳国対委員長は23日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、「私権に関わるので極めて慎重に扱わないといけない。全く賛成できない」と伝えた。共産党も同様の考えで、提出されれば与野党対決型の法案となる見通しだ。

 安住氏はこの後、記者団に「安全保障の美名の下に私権制限は当然だということにはくみしない」と強調した。



>自公両党は法施行時に、土地取引の「事前届け出」の対象地域から市街地などを除外することでも合意している。


公明党は法案に最終的に賛成はしたものの、土地取引の「事前届け出」の対象地域から市街地などを除外することを要求し、自民党も「市街地除外」で公明に譲歩した!

これでは、まるで骨抜き法案だ!

安全保障上(国防上)の重要な土地は、市街地も郊外もド田舎も関係ない!

土地取引の「事前届け出」の対象地域から市街地を除外したら、「重要土地等調査法案」の意義な相当薄れてしまって骨抜き法案になってしまう!

いい加減にしろ!






>一方、立憲の安住淳国対委員長は23日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、「私権に関わるので極めて慎重に扱わないといけない。全く賛成できない」と伝えた。共産党も同様の考えで、提出されれば与野党対決型の法案となる見通しだ。
> 安住氏はこの後、記者団に「安全保障の美名の下に私権制限は当然だということにはくみしない」と強調した。



意味不明だ!

安住淳は「私権に関わるので極めて慎重に扱わないといけない。全く賛成できない」!「安全保障の美名の下に私権制限は当然だということにはくみしない」と強調しているが、日本国民の生命や財産を守るために必要な私権制限は当然だ!

安住淳が言っていることは、「日本国民の生命や財産より私権が重要だ!防衛施設などの近隣や水源や離島でも、どんどん敵国に売却しろ!」と言うのと同じことだ!

スパイや売国奴を次々と炙り出す「重要土地等調査法案」



安住淳の選挙区である宮城5区には、次期衆院選で森下千里が出馬する!

森下千里は、安住淳が日本国民の生命や財産よりも敵国人の私権を優先している問題点について有権者に知らせるべきだ。

●関連記事
森下千里「ウイグル問題。皆さんもぜひ知ってください」・安住淳の衆院宮城5区で自民党から出馬!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8208.html




自民党は、「重要土地等調査法案」の中身について「土地取引の事前届け出の対象地域から市街地などを除外する」という公明党の不当な要求によって骨抜きにされてしまった以上、骨抜き内容のまま成立させるよりも、むしろ次期衆院選(総選挙)の重要な争点にするべきだ!

そして、もっとしっかりした内容で法律を成立させてほしい!





現在、長崎県の【対馬の海上自衛隊の防衛隊本部の周辺】を取り囲むように韓国資本が買い占めている!

また、北海道の【千歳の航空自衛隊千歳基地の近隣】支那資本によって売買されている!

さらに、北海道では支那資本水源地を含む山林を大規模に買収中

上記のように日本の防衛施設周辺の土地が敵国である韓国や支那の資本によって買い占められていることについては、少なくとも15年以上前から問題視されてきた。

しかし、例えば、対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域などが韓国資本によって買い占められている問題について、平成20年(2008年)に麻生太郎首相(当時)が「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べて全く問題視しなかった!

ようやく、菅義偉政権になって、敵国資本による防衛施設の周辺の土地買い占めに歯止めをかける動きが出始めた!

20201027土地購入者の国籍届け出義務化へ・防衛施設や離島を区域指定・韓国や支那が自衛隊基地周辺を買占め中
土地購入者の国籍届け出義務化へ!
防衛施設や離島を区域指定!


●関連記事
土地購入者の国籍届け出義務化へ・防衛施設や離島を区域指定・韓国や支那が自衛隊基地周辺を買占め中
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8066.html





https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1374196602332573698
20210326立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
私が外資の土地買収を取材し始めたのは09年、民主党政権時だった。当時民主党内にも本件に熱心な議員はいて、我々民間人の話も聞きプロジェクトチームを作って立法に乗り出そうとしていた。だが今、その人々の大半は政界にいない。挙げ句、立民はこの緩い法案にも反対する始末
――――――――――
https://www.jiji.com/sp/article?k=2021032300602&g=pol
立憲、安保土地法案に反対方針 自民に伝達:時事ドットコム
時事ドットコム
――――――――――

午後0:09 · 2021年3月23日·



https://twitter.com/swim_shu/status/1374501358410231809
20210326立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
清水ともみ@swim_shu
おかしいよね。立憲、共産党は外国に日本の国防上大切な土地を買わせたいの?日本侵略に手を貸すのですね。

立憲・共産、安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調査法案」に反対
――――――――――
https://sn-jp.com/archives/33762
@sharenewsjapan1
立憲・共産、安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調査法案」に反対
立憲、安保土地法案に反対方針 自民に伝達
▼記事によると… ・立憲民主党の安住淳国対委員長は23日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、安全保障上重要な土地の売買取得などを規制する「重要土地等調
――――――――――

午前8:20 · 2021年3月24日



https://twitter.com/onyohe02/status/1374617265686020097
おにょへさん 1🗣 ランチ奢らせたら食あたり【03】🎌愛🎌#DX🍀
立憲・共産が安全保障上重要な土地の利用などを規制する「安保土地法案」に反対方針 など
20210326立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
https://www.youtube.com/watch?v=IcLLOYRobbg
午後4:01 · 2021年3月24日






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本の国防上大切な土地を敵国に売りたい立憲民主党共産党【売国奴】丸出し!」
「自民党は【安保土地法案】を次期衆院選の重要な争点にしろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
座礁、毎時間436億円の損害 スエズ運河の航行停止で台湾紙
https://news.livedoor.com/article/detail/19913437/
2021/03/26(金) 08:46:12 | URL | HG #- [ 編集 ]
立憲民主党と真光
羽田次郎(立憲民主党)の参議院長野補欠選挙応援で、大量の真光信者が上田市で住民登録していた、賃貸ワンルームマンションが3ヶ月契約で多数借り上げられ、同一住所で平均22人の住民登録がされていた。
真光信者は選挙期間中、一人畳2枚分のスペースに、レンタルの布団を敷いて雑魚寝している。

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/26(金) 08:50:42 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
菅政権どんどん強国政策に訂正セヨ!
産経

バイデン(78)初の公式記者会見「米中は民主主義と専制主義の戦い」

米軍、「東海」を訂正! 「日本海か朝鮮半島東岸沖と表記すべきだった」

米軍、北朝鮮ミサイル発射時の声明で「東海」と表記⇒ 米軍「『日本海』が唯一認められた名称だ」と、「東海」表記を訂正
https://anonymous-post.mobi/
2021/03/26(金) 08:55:13 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
立憲民主党系の知事や市長の県と市では
部下の県議や市議の関係者が経営する施設で、誘拐された日本人児童を、在日朝鮮人の職員たちが、毎日輪姦し凌辱の限りを尽くしている。

(・”・)
2021/03/26(金) 08:57:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
放射脳極左テロをやっつけろ!
ewの呆け糞爺を始めとするパヨク業者によるブログ荒らしに辟易して、
コメントの投稿回数がめっきり減ってしまいました&ブログの記事と関係ない話で恐縮ですが、
当方の地元福井県において、原発反対の極左放射脳テロ集団が震災10年の節目の年である事をいい事に、
県民を扇動・洗脳して自分たちの活動に引き込もうとやりたい放題やっています。
近隣にお住いの正常な日本人の皆様、極左放射脳テロ集団に対して、
だんまりを決め込むことなく、奴らの極左テロリストとしての化けの皮を剥いでやって頂きたいです。
当方も出来る範囲で、極左テロ集団に攻撃を仕掛けて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2021/03/26(金) 09:00:59 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
崇教真光平成19年12月号真光誌
秋季大祭にて

民主党副代表・岡田克也の祝辞241

http://photozou.jp/photo/photo_only/3066690/201026566?size=1024#content

(・”・)y━~~~
2021/03/26(金) 09:15:29 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
自公連立の憂鬱
>「日本の国防上大切な土地を敵国に売りたい立憲民主党と共産党は【売国奴】丸出し!」

其れはもう、嫌と言う程、解っています。問題は此奴等が国会に居る事です。現行憲法ではどうにも成りません。

>「自民党は【安保土地法案】を次期衆院選の重要な争点にしろ!」

国土防衛は、一日も早く進めるべきですが、笊法では意味が在りませんからね。只、其う上手く事が進むでしょうか。
自公連立がある限り、売国政策を止める事は出来ないでしょう。【安保土地法案】を次期衆院選の重要な争点にする事自体、公明が反対するやも知れません。
公明抜きで、愛国政権が誕生せねばならぬのに、其の萌芽はとっくに摘み取られた儘、安定の自公連立が続いています。武漢病毒禍で国民生活は逼迫し、萎縮した精神には目先の事にしか関心が向かない様です。
何か暗澹たる思いです。
2021/03/26(金) 09:51:04 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]

『立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8218.html


>これでは、まるで骨抜き法案だ!
安全保障上(国防上)の重要な土地は、市街地も郊外もド田舎も関係ない!

共産主義者どもが大騒ぎだ。
いいですか。日本国は個人が幸福に生きるための共同体なんだよ。
もし、本当に安全保障上重要な土地なのであれば、どうしてその所有権は個人に在るの?
あのね、賢明な人なら、安全保障上重要な施設は全て私権を侵害しない国有地へ移転しろと言うよ。
日本の社会主義革命は着々と進んでいるな。

【まるで中国共産党】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
【黒川検事長の勤務延長に見る中国並みの民主主義】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1866.html
【閣議決定による改憲】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-2102.html


2021/03/26(金) 10:20:51 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
ewお前が共産主義者じゃないのかよ?
>共産主義者どもが大騒ぎだ
ewよ、お前はシューキンペー崇拝かモータクトー崇拝かしらんが、お前が中共の愛国教育に洗脳されてるんじゃないの。脳が汚染されてるの。
2021/03/26(金) 10:53:42 | URL | KA #- [ 編集 ]
国防意識の無い政治家は、不要。
世界のどこにも通用しない。
利害が有れば話し合いで事は、終わらない。
そのうちチャイナが、手を出す。
そこが狙いだ。
解りきったことを伸ばしに伸ばした日本。
国民が、バカなのか。
2021/03/26(金) 11:10:24 | URL | katachi #- [ 編集 ]
>座礁、毎時間436億円の損害 スエズ運河の航行停止で台湾紙

台湾の海運は青幇だろ?
好き勝手やられてるのう。
どうすんの。

スエズ運河座礁のコンテナ船、その直前の航跡が「どう見ても巨大なアレ」と話題に
https://news.livedoor.com/article/detail/19910134/

スエズ運河のコンテナ船座礁、日本に責任は? 専門誌「海事プレス」小堺氏の見解
https://news.yahoo.co.jp/articles/335b0e8434c25ed79a2457a1775946b142a07577
2021/03/26(金) 12:34:01 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
> 立民と共産、安保土地法に反対!
★ 正に売国奴そのものです。

>自民党は、「重要土地等調査法案」の中身について「土地取引の事前届け出の対象地域から市街地などを除外する」という公明党の不当な要求によって骨抜きにされてしまった以上、骨抜き内容のまま成立させるよりも、むしろ次期衆院選(総選挙)の重要な争点にするべきだ!

総選挙をするにしても、自公連立はどうにかならないものでしょうか…。

2021/03/26(金) 13:25:45 | URL | DT #- [ 編集 ]
секс хикоялар
Зреть [url=https://prisunul.vip/]порно жесткий глубокий анал[/url] порно https://prisunul.vip/categories/%D0%91%D0%BB%D0%BE%D0%BD%D0%B4%D0%B8%D0%BD%D0%BA%D0%B8/ сообразно категориям онлайн. Все жанры порно ??2019-2020 [url=https://prisunul.vip/categories/HD-%D0%9A%D0%B0%D1%87%D0%B5%D1%81%D1%82%D0%B2%D0%BE/]порно пассион хд[/url] года в одном месте и с бесплатным доступом. Народное порно видео со всех уголков мира
2021/03/26(金) 13:45:07 | URL | DavidCaf #QzncQOm2 [ 編集 ]
参考
【再再投稿:予言1/25】【ジョセフ・ティテル】【項目別まとめ】
https://www.youtube.com/watch?v=clCzyLAsDgQ

※ 何度も削除されたらしい動画の解説です。
2021/03/26(金) 14:00:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
>立民と共産、安保土地法に反対!安全保障上重要な土地の売買取得を規制する「重要土地等調査法案」
最近はますます頭がおかしくなったと噂のキンペー


米国に取って代わり世界制覇を最大目標にする中共と自民党を倒して日本で政権交代を党の第一目標に掲げる立憲と日共なんですが、、、、
多くの日本国民から見放された立憲と日共には永久に叶わない妄想ですねw
で、シナはと言うと、うとうと本格的に不動産バブルが弾け、、、で、銀行はいつ破綻するの?…てな悲惨な経済状況のようなんですが、
人民の不満を逸らすために、官製メディアを使って日本や米国のせいにする魂胆がミエミエです。なんたって中共の伝統的な常套手段ですからねw

しかし、平均年収がたったの3万元(=約45万円)で、その上、1カ月に1000元以下(=約1.6万円)しか収入のない貧困層が6億人もいるシナに世界制覇なんてムリポじゃね?

(笑)

2021/03/26(金) 15:06:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国がまたやらかしたようです
サッカー日韓戦

ぺーすけ
@kage_aaa

冨安が肘打ちされたシーン
誰がどう見ても故意的
ノーファール、ノーカード
これで出血して歯が欠ける

https://twitter.com/kage_aaa/status/1375054389015052294
2021/03/26(金) 15:25:31 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
ewkefcが中韓ブログでBANされて、瀬戸婿にHNを変えて戻ってきてる。
(・”・)ヴォケ ! 終えりゃあせんノォー
2021/03/26(金) 16:05:48 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
テレ東
東京五輪 聖火リレー スタート(2021年3月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=vOO3_ohKOmk

※ 東京五輪の大成功を祈りますv-496
2021/03/26(金) 16:20:48 | URL | DT #- [ 編集 ]
中韓ブログ工作員の長文投稿を約1/5に纏めたら、恐喝文章になりました。10
死んでも恥を知らない中国人 2021/03/10(水) 14:42:45

昨日は最初から最後まで 見ていました。夜勤の仕事は、寝られないから大変です
不規則勤務の仕事を長くやりました。1回出勤すると、16時間勤務と言うことで、朝8時30分に出勤して翌日の朝8時30分までが勤務で、その間に8時間の休憩というものでした。
見ておいて良かったです。
1~2時間も怒鳴り散らしたアホのことは、ごく僅かに省略されていました
実は出動した が 合流できなかったそうです 手配をしたのは 役人に連絡させたためだと思います。
出動させたのがXだからです。
組織としてはYの指揮を受けることになりますから、連絡もYからあるはずですが、Xが命令するのはXの役人の筈です。
出動命令を受けたYは、Xの役人から連絡が来るとは想像もしていなかったと思うのです。
XはYに消防隊の出動を依頼していれば、こんなことにはならなかったと思いますが、当時のXはY隊には決死隊のような感覚で出動を命令してたから酷い話です。
>「理系の自分が現場に駆け付ける」
格好良く現場に駆けつけて、おたおたしている現場の指揮をして颯爽とTに帰るつもりだったのでしょうが、現実は想像以上の危機に遭った現場を見て、自分の知識は役に立たず、癇癪を起こして怒鳴っただけで帰ったのでしょう。
事故の訓練を経験しているのだから、そのときのマニュアルを読んでいけば良かったのですが、訓練のことも忘れているようでは役に立たないです。
>「このハゲーッ!」
辞めたですが、何回か出演していました。
表情が優しく、態度も遠慮がちな部分もあって好感が持てます。
あの騒ぎのときと異なり柔和な雰囲気は必死にやっていた頃とは異なっており、余裕があるのかも知れないです。
今も集結したとは言えませんが、あれだけの事故に逃げずに対応して大災害を防止したのですから素晴らしい 所員が揃っていたと思います。
もっとも、このような事故の時に無事に終わらせるのは、日本人だと信頼できると思います。
そして、あの事故の時には 職員だけでなく出動した 隊員等にも共通していたことは、日本の誇りだと思いました。
2021/03/13(土) 22:24:19| URL| ポッポ #46av8FOs

人権無視の実相
否、こうして字で挙げて看れば 抜けて居無い現実が浮かび上がってきますね 倫理無き生存競争が、絶対の真理だった
事実が躊躇い無く書かれている。
自分達が生き延びる為には 存在が障害となる様な 事情 不都合、或いは 狂信的な妄想が存在する
絶対量の不足 不都合発生常在している 解決する過程で 奪い合いで発生する
常態化して、大規模化して 見せ占めが目的の残虐な 殲滅もしばしば起って居る。
十分な蓄えが欠落しているし、それを改善しようとして備蓄しても
狙われるだけなので、進歩しない悪循環を持って居る 不定期にやって来て 飢える。
限界的な生存慾への刺激が偏在が常態化している 現在もその名残があるのだろう。

存在については 発見され、それ迄の 説をひっくり返した 「浮き稲」 が発掘されている
然も驚くべき事に、この 浮き稲の特徴を残している 跡から見つかった
変化していたのです、そして、同時期に 全く同じ 事が分っています。
変わる事は有り得ないとの事なので 間に交流があって 改良に成功したが 進めるダケの土地が 無かったので それを実現したと考えれば、辻褄が合いますね。
其処に書かれている 事が分った時点で 公開 この時点で 剽窃して使い始めた と言う可能性が高くなって 空しいものになったからでは無いか?
価値観は「古い」ダケを誇っているに過ぎない。
「我々は、何処から来たのか、そして何処へ行こうとしてるのか」 何の関心も無いのだろう
半島 から見つかった 解析で判明しても公式に発表して居無い。
と言う事は「97.5%が 族」と言う認識が、全くの プロパガンダで有る事を如実に示して居ますね。
成程 人権無視 を行うし、当然、その反性もない、相手を憎いと思って居れば 暴いてでも鞭打ったりするし
死後、愛人 だった 夫人 を斬り落とし 突き落として 凄惨な例も残っていて
宴会を開く位だから 習慣は、寧ろ当然だろう。
未だ抜け出していない 族と見做さねば、危ういのである「文明先進」と称えたが
その実態は「20」や「15」の時代から 受けて居た事が分って居ますね。
彼らと付きあっても 絶縁すべきなんですね。
2021/03/14(日) 10:26:39| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ソロ氏は正論を述べて、真光の実態を開陳している。

(・”・)ウ~ム 空爆作戦の標的は再考を要する。
2021/03/26(金) 16:56:49 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
ewkefcの禿糞基地外放射脳爺、今日も案の定、ヤクザもビックリの、
下品で暴力的で汚い言葉遣いが絶好調だな。一度脅迫と侮辱と暴力行為処罰法違反と迷惑行為防止条例違反の現行犯でとっ捕まえてやろうか?
貴様の好きな国と違って、日本は公の場での不適切な言葉遣いが取締りの対象になる、正常な国だぞ。
2021/03/26(金) 17:25:58 | URL | 戦闘民族の王子 #R.dn5uqc [ 編集 ]
崇教真光旭小道場 故生嶋秀子道場長
2018/10/03(水) 08:48:17

この事は、墓場まで持って行こうと思っていましたが、宗教であれ、間違った事は書かねばならない。今後、同じ様な被害者出ない様に考え、悩んだ末決意した。

無論、このコメントを書く以上、道場にも今後一切行かない。
旭の故生嶋秀子道場長は長年に渡り、数十人以上の神組み手から長年に渡りお金を借りまくり、誰一人として返さなかった極悪人道場長!
旭は長年に渡り、道場が遷座したら自宅を売って各神組み手に返すのでっと言って、トータル億単位の金を借りまくっていた。
結果、遷座した事で発覚し、生嶋道場長は他道場の副道場長になり岩崎道場長が赴任し様々な事が次々と発覚し道場は大混乱に陥った。

発覚したのは、組み手からお金を借りていただけでなく、御奉納のお金・御玉串・お浄め御礼等もくすねていた事が新任の道場長が調べた結果発覚した。

その結果、岩崎道場長は2代教え主様に報告する事となり、大阪大道場に報告書を持って行く時に、自分の車に道場長が乗って提出した。無論、自分の家まで被害に遭っていることも知らなかった。

何年か経ち、父親が亡くなった時に自分の家が、故生嶋道場長から被害に遭っていた事を知り、怒り心頭に成った。葬儀のお金が全く無く親戚の人にお金を借りて葬式を上げた。
親戚からは白い目で見られていたので本当に悔しかった。

自分の家は詳しい金額までは知らないが、母親からはトータル1,500万位と聞いた。
そのうち、返して貰ったのは、たったの100万。一割にも満たない金額。本当に許せない。

この様な全く誠意のない崇教真光。こんなのは宗教でも何でも無い。金取り詐欺集団である。

皆さんも、この様な組織なので知り合いから勧誘されても決して入信しないようにして下さい。

(・”・)ォョョ  
2021/03/26(金) 17:36:47 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
「少女像杭テロ」裁判、8年間空転…日本人がまた欠席
https://news.yahoo.co.jp/articles/d98d6f6144e6bbf2028f32c9877b1da2b51439bc

韓国が、ある種の独裁国家というのは正しい。
凡そ近代国家としての価値観を有する国とは思えない。
2021/03/26(金) 17:56:36 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
崇教真光 岐阜県高山市上岡本町2-596-1
代表取締役・岡田光央1947(昭和22)年生まれ。16歳で入信し、眞光青年隊創設に参画。

教団本部から道場幹部に真光隊員のFacebookやブログを監視するように命令されている可能性があります
2014/01/21(火) 06:02:33 | URL | 名無しさん #k0tkCqHs

私の場合、ブログに マインドコントロール

反セクト法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88%E6%B3%95

政府の文書によってカルトと分類された団体一覧(崇教真光はフランス・ベルギー・ドイツでセクト指定されています)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%A8%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9B%A3%E4%BD%93%E4%B8%80%E8%A6%A7

集団健康度チェック
http://www.cnet-sc.ne.jp/jdcc/GHI/index.html

日本脱カルト協会
http://www.jscpr.org/index.htm

へのリンクを張り付けてからしばらくすると、私への幹部の態度が変わりましたね。
今まで人を見下すしか能がなかったのが、妙に優しさを演出するようになりましたね(笑)。

2014/01/21(火) 22:15:10 | URL | ラッキー
これからもこのブログ続けて下さい。 お願いします。
このブログは必要です。 被害者を増やさない為にも…

崇教真光旭小道場 故生嶋秀子道場長
2018/10/03(水) 08:48:17
この事は、墓場まで持って行こうと思っていましたが、宗教であれ、間違った事は書かねばならない。今後、同じ様な被害者出ない様に考え、悩んだ末決意した。
無論、このコメントを書く以上、道場にも今後一切行かない。
旭の故生嶋秀子道場長は長年に渡り、数十人以上の神組み手から長年に渡りお金を借りまくり、誰一人として返さなかった極悪人道場長!
旭は長年に渡り、道場が遷座したら自宅を売って各神組み手に返すのでっと言って、トータル億単位の金を借りまくっていた。
結果、遷座した事で発覚し、生嶋道場長は他道場の副道場長になり岩崎道場長が赴任し様々な事が次々と発覚し道場は大混乱に陥った。
発覚したのは、組み手からお金を借りていただけでなく、御奉納のお金・御玉串・お浄め御礼等もくすねていた事が新任の道場長が調べた結果発覚した。
その結果、岩崎道場長は2代教え主様に報告する事となり、大阪大道場に報告書を持って行く時に、自分の車に道場長が乗って提出した。無論、自分の家まで被害に遭っていることも知らなかった。
何年か経ち、父親が亡くなった時に自分の家が、故生嶋道場長から被害に遭っていた事を知り、怒り心頭に成った。葬儀のお金が全く無く親戚の人にお金を借りて葬式を上げた。
親戚からは白い目で見られていたので本当に悔しかった。
自分の家は詳しい金額までは知らないが、母親からはトータル1,500万位と聞いた。
そのうち、返して貰ったのは、たったの100万。一割にも満たない金額。本当に許せない。
この様な全く誠意のない崇教真光。こんなのは宗教でも何でも無い。金取り詐欺集団である。
皆さんも、この様な組織なので知り合いから勧誘されても決して入信しないようにして下さい。

(・”・)ォョョ  
2021/03/26(金) 19:13:43 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
日韓戦で負傷した冨安選手「肘打ちは試合中に起こりえる。故意にやった事ではないと信じてるし大きな問題になってほしくない」

https://www.moeruasia.net/archives/49678462.html
武漢コロナ発生で、院内の全ての人がPCR検査されます。
結果が出るのは早く検査当日に結果が出ます
2021/03/26(金) 19:19:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
だ・か・ら10回も警告しました。
虫が良い話ですね?!

(・”・)ムヒ 虫よけ 模範堂  
2021/03/26(金) 19:27:05 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
「中国に対する一切の中傷とデマに反対する」アシックス中国法人、新疆ウイグル自治区めぐる問題で声明
兵庫県に本社を置くスポーツ用品大手・アシックスの中国法人は3月25日、中国SNS・ウェイボーで、引き続き新疆ウイグル自治区産の綿花を購入すると発表した。
中国では、同自治区産の綿花を購入しないなどとした海外企業に対するボイコットが呼びかけられていて、アシックスは「中国に対する一切の中傷やデマに反対する」とした。声明は日本の本社の了解を得て出された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8abf18fd1c73dc303332a63a15e0aad0356cae34

「声明は日本の本社の了解を得て出された」
 
 幇である。
2021/03/26(金) 19:46:12 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
アシックス中国法人は関東軍状態なのだろう。

歴史は繰り返す。
2021/03/26(金) 19:50:59 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
公明党もお忘れなく
支持母体は創価学会。
幹部が韓国系親中派と思われる。
真面目な日本人ほど騙され易い。
2021/03/26(金) 19:51:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
☝失礼しました
公明党の問題点も指摘されていましたね。
もっとも、与党にいるから、その悪影響
は重大であります。
2021/03/26(金) 20:01:11 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
李先生収
您很聰明 歡迎來訪 感謝您的信息
我学到了很多 請派一些保洁員
我們想擺脫西方之玉 
您覺得怎麼樣 請問啟稟大人 謝謝

南方之珠
https://www.youtube.com/watch?v=2qbaqufQ4jE
小河彎彎向南流 流到香江去看一看
南方之珠是我的愛人 妳的風采是否浪漫依然

黄幇老闆 我該怎麼辦

(・”・)
2021/03/26(金) 20:22:48 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
隠居へ!
隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!


2021/03/23(火) 07:51:42 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 08:04:28 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 09:03:28 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 12:25:47 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 12:48:01 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 12:56:27 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 13:21:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 14:38:31 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 15:01:01 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 15:48:57 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 16:56:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 18:08:46 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 18:22:49 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 19:07:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 21:04:45 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 21:35:59 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/23(火) 23:17:31 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 05:08:59 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 06:01:45 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 13:24:18 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 15:49:42 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


2021/03/24(水) 16:38:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 18:15:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 20:46:57 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 22:05:50 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 22:42:10 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 00:02:39 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 01:30:32 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 04:49:12 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 05:26:04 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


2021/03/25(木) 15:06:03 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 16:59:00 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 17:49:55 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 18:38:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 20:17:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:37:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:46:16 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 00:54:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 01:30:34 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 02:56:21 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 14:52:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


2021/03/26(金) 08:57:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 09:15:29 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 16:05:48 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 16:56:49 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 17:36:47 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 19:13:43 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 19:27:05 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 20:22:48 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!
2021/03/26(金) 21:02:28 | URL | coffee #- [ 編集 ]
XYZ 壯陽藥春藥專賣店 大量購買有優惠
XYZ 壯陽藥春藥專賣店 大量購買有優惠

https://man-r20.com/
2021/03/26(金) 21:06:29 | URL | Chaseenhaw #5HZVPau. [ 編集 ]
koko
コーヒーさん

ブログ記事に関係のない
「隠居」の長文連続投稿は、


本ブログ投稿規定に違反

します。

「警告」は効果がないことは、既に我々も見てきました。
コメント欄が読みづらくなっているので、
「削除」をお願いいたします。

2021/03/25(木) 01:14:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]

2021/03/25(木) 01:14:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]

>ブログ記事に関係のない「隠居」の長文連続投稿は、本ブログ投稿規定に違反します。
>「警告」は効果がないことは、既に我々も見てきました。
>コメント欄が読みづらくなっているので、「削除」をお願いいたします。


そうなのですね。
情報提供ありがとうございます。
最近非常に忙しくて殆どコメント欄を読むことができなかったのですが、本日久し振りに5日分のコメント欄をまとめて目を通してみてビックリしました!
「隠居」が今後また迷惑コメントをやったら即刻アク禁にします!

2021/03/26(金) 20:56:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]


隠居へ!

隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!


2021/03/24(水) 16:38:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 18:15:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 20:46:57 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 22:05:50 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/24(水) 22:42:10 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 00:02:39 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 01:30:32 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 04:49:12 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 05:26:04 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!

2021/03/26(金) 20:54:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]


ハァ~♪ それからドシタ?    
https://www.youtube.com/watch?v=4iR_PZHsgAI

♪オラが国さのォ~こーりゃ それさナ~盆踊りヨー 
♪♪~♪エンヤーこ~らやット♪~

(・”・)y━~~~ シュボッ 
2021/03/25(木) 23:46:16 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]



隠居へ!

隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!


2021/03/25(木) 15:06:03 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 16:59:00 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 17:49:55 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 18:38:08 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 20:17:40 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:37:36 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/25(木) 23:46:16 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 00:54:26 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 01:30:34 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 02:56:21 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 14:52:35 | URL | 隠居 #- [ 編集 ]


隠居、お前いい加減にしろ!
ブログ記事とは関係ない長文コメント(コピペ)は大迷惑!
次はアク禁にする!

2021/03/26(金) 20:58:04 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/03/26(金) 21:56:54 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
出来れば基地外じみた多重HNの使用も禁止して頂けないでしょうか。
何だか気持ち悪くて仕方がありません。
2021/03/26(金) 23:18:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
コーヒーさんへ提案
隠居を「アク禁」にしたうえで、

隠居の行状を紹介する記事を作り、

コメント欄で

「みんなで隠居の悪口を言いあう」
ことにしてはいかがでしょうか?

うまくすれば、

コメント欄の「アラシ防止」と自主管理に方向
が見えるかも・・・・?
2021/03/26(金) 23:51:56 | URL | たつや #- [ 編集 ]
>たつや
基地外じみた多重HNも大問題だと思いませんか ?
2021/03/26(金) 23:56:54 | URL | DT #- [ 編集 ]
> >たつや
もしもし、まさか貴方まで【唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)】だったりしませんよね ?
2021/03/27(土) 00:33:15 | URL | DT #- [ 編集 ]
サッカー日韓戦なんてやめてしまえ!
サッカー日韓戦で圧勝も「親善試合をやめるべきだ」の声が相次ぐ理由
https://dot.asahi.com/wa/2021032600093.html?page=1
さもないと、日本の選手が怪我するぞ!
2021/03/27(土) 07:24:18 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]


米財団『世界の政治家』に安倍前首相が選出 → 安倍氏
「バイデン大統領からも祝電を… 改めて賞の重みを感じています」
https://sn-jp.com/archives/34057


2021/03/27(土) 10:08:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> 「バイデン大統領からも祝電を… 改めて賞の重みを感じています」
見え見えの「社交辞令」なんですが、私的には無視して欲しかったです。
2021/03/27(土) 11:02:46 | URL | DT #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.