FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


日本の大地震をお祝います


20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い

辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」「親日」エール』

真っ赤な噓!

韓国人は、東日本大震災など日本の災害時には常に狂喜乱舞

「お祝います」の横断幕も!
「日本の大地震をお祝います。」

義援金もゼロに近く、なぜか『独島守護活動』に流用!

今回もそうだが、辺真一は、2019年にも「東日本大震災時には韓国が一番最初に救助に乗り込んできた」とテレビで大噓





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い
辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」「親日」エール』

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20210311-00226938/
日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の「親日」エール #あれから私は
20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い
辺真一 コリア・レポート編集長
3/11(木) 13:52
日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の「親日」エール #あれから私は
韓国人慰安婦も日本に「頑張って!」とエール(写真:ロイター/アフロ)

 東北を中心に東日本一帯で発生した地震は世界地震史上最大規模と言われていた。当然のごとく、被災状況やそれに伴う死者、行方不明者の数は想像を絶した。まさに悪夢だった。

 日本を見舞ったこの未曽有の災難、不幸は世界中に伝わり、台湾、米国をはじめ世界各国から次々と同情と励ましの声が寄せられ、救援隊も続々と派遣された。

 韓国も例外ではなかった。第一陣は5人と数こそ少なかったものの真っ先に緊急救助隊を送り、救助犬を使って、安否不明者の救助を行っていた。そして2日後には新たに102人から成る救援隊が空軍のC-130で被災地の仙台に到着し、本格的に救助、救援活動に乗り出していた。

 韓国国内での日本への支援活動や募金運動もかつてないほど活発だった。李明博大統領自身も駐韓日本大使簡を弔問し、哀悼とお見舞いを述べた。韓国の大統領としては、前例のないことだった。

 韓国メディアは全般的に、歴史問題や領土問題を抱える日本に対して批判的な論調の報道が多いが、この時は保守系、進歩系を問わず日本支援一色に染まっていた。被害の様子や被災者の姿を連日詳細に伝えるとともに、読者に義援金まで呼び掛けていた。


 韓国紙に載った社説や見出しは日本人が驚くほど日本への愛情をストレートに表現していた。

 例えば、「中央日報」は「今、私は日本人だ」の見出しを、また「韓国日報」は「日本のために泣いている」との見出しを掲げ、「日本を助けることは我々を助けることだ」と日本の災害を他人事として受け止めず、自らの「禍」として捉え、日本を助けようと呼び掛けていた。

 また、驚いたことに「東亜日報」には「がんばれ、日本!」、「ソウル新聞」には「深い哀悼の意を表します!」と日本語によるメッセージまで登場していた。極めて異例のことだった。

 この時の「東亜日報」の記者が書いた次の一言は今も脳裏に刻まれている。

 「地殻は日本だけを揺らしたのではなく、玄界灘を越えて韓半島にも未曽有の波動を送った。『がんばれ、日本』。かつて韓民族の地でこのような祈りが公然と、そして挙国的に巻き起こった歴史はなかった。全国民が『がんばれ、日本』を叫んでいる」

 最も近い隣国、隣人として当然のことだ。まして、「朝鮮戦争以来、最大の国難」と言われた1997年の未曽有の金融危機の際に助けてくれたのは他ならぬ隣人・日本であった。日本が金融支援をしなかったならば、韓国は国家破綻したはずだ。従って、恩返しするのは当然のことだ。

 日本で生まれた「在日」にとって日本の安全、平和、繁栄は尊く、いかに大事であるかを痛感している筆者も震災から3日後に「日本の危機を救え!」との見出しを掲げてブログで以下ことを綴った。

 「刻々と伝わる現地の悲惨な状況は見るに耐えがたい。原発事故も重なって今日から輪番停電が始まる。心を一つに、助け合い、協力して、この難局を乗り切らなければならない。日本には218万人の外国人が暮らしている。国民の60人に1人の割合だ。日本国民同様に日本政府に全面協力して、この危機を克服しなくてはならない」と。

 そして、2年後には日本を励まそうと「世界が一目置く日本人、残念な日本人」を出版した。専門外の本はこれが初めてだった。

 拙著では「忍耐力」「団結力」「勤勉」という「底力」がある日本人はこの国難を必ず乗り切れる、と一日も早い復興を祈った。もちろん、「風評」や「買占め」などに走る「残念な日本人」についても触れるのも忘れなかった。

 10年経った今も日本人への想いは変わらないが、あれから10年、日韓はより良い関係になると思いきや、残念なことに悪化の一途を辿っている。

 困った時に助け合うのが本来、隣人としてあるべき姿である。いがみあって得るものは何もない。

 両国は「コロナ禍」の今こそ、お互いに協力し、助け合わなければならない。「#あれから私は」



>日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の「親日」エール
>・・・
>韓国国内での日本への支援活動や募金運動もかつてないほど活発だった。李明博大統領自身も駐韓日本大使簡を弔問し、哀悼とお見舞いを述べた。韓国の大統領としては、前例のないことだった。
> 韓国メディアは全般的に、歴史問題や領土問題を抱える日本に対して批判的な論調の報道が多いが、この時は保守系、進歩系を問わず日本支援一色に染まっていた。被害の様子や被災者の姿を連日詳細に伝えるとともに、読者に義援金まで呼び掛けていた。
> 韓国紙に載った社説や見出しは日本人が驚くほど日本への愛情をストレートに表現していた。



コリア・レポート編集長の辺真一は、よくも当時の韓国人の醜態を隠蔽して、これ程都合良い部分だけを切り抜き実地とは真逆の嘘出鱈目を列挙できるものだ!

まさに恥知らずの韓国人丸出しであり、厚顔無恥の象徴だ!



▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応


・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




▼▼韓国の現実▼▼

東日本大震災の翌日3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載した!
東日本大震災の翌日3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載した!
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!


▼東日本大震災の翌日の試合でも反日思想が抜けない韓国人▼
ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

ドイツでプレイする日本代表の長谷部選手のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手


大震災翌々日の3月13日には早くも韓国が日本沈没記念Tシャツ発売!

大震災翌々日の3月13日には早くも韓国が日本沈没記念Tシャツ発売!

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。


韓国による東日本大震災に関する侮日報道
■動画
韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU






そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「日本の大地震をお祝います。」

日本の大地震をお祝います
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ
「日本の大地震をお祝います。」20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)


韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
■動画
3.11東日本大震災を忘れてはいけない!そして、震災を祝った非道な民族を絶対に許してはいけない!
https://www.youtube.com/watch?v=oxSETLi83kE



「日本の大地震をお祝います。」20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い





韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
■動画
韓国人による被災者侮辱動画が本物「日本人が地震で死んで嬉しい」
http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw

「日本人の皆さん地震で死んで下さい」
「自分で自滅してくれるんだなこの民族は。」
「あぁ、気持ちいい。」
「日本のサル達が私を攻撃している」






また、辺真一は「韓国メディアは、…読者に義援金まで呼び掛けていた。」とサラッと誤魔化しているが、全く実態を述べていない!


驚くべきことに、韓国の場合、集めた義捐金の70%“独島守護活動”にまわしたりした!

韓国では自治体(区長や職員たち)がいったんは東日本大震災の義援金として集めた金の大半を「独島守護活動」に使った。

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
2011.04.20 07:00

(略)

 衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。

「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』のアンケートを実施しました。330人から回答が集まり、『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、その他が10%という結果になりました」

 衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。


※週刊ポスト2011年4月29日号


さすが人間のクズぶりを晒して恥とも思わない民族だ。

ソウル・衿川区が東日本大震災の義援金で『独島守護活動』を支援するという報道は、2011年4月6日にNAVER/東亜日報(朝鮮語)で報じられていた。

ソウル衿川区が東日本大震災の義援金で『独島守護活動』を支援するという報道は、2011年4月6日にNAVER東亜日報で報じられていた。

この報道は残念ながら朝鮮語だったので2ちゃんねるではスレッドが立ったものの、日本ではマスコミが黙殺したため広く報じられなかった。
【韓国】ソウル・衿川区、日本の大震災支援募金で『独島守護活動』を支援[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302165858/



ちなみに、セブンイレブンの募金箱の場合、台湾の3億円に対して、韓国は74万円だった

世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
世界のセブンイレブンの募金額 台湾が3億円超えで断トツ1位 最下位は断トツで韓国
【各国のセブンイレブンへの募金額】
台湾   約 3億.368万円
米国・カナダ 約 6,534万円
タイ       約 1,600万円
香港      約 1,188万円
シンガポール 約 1,127万円
マレーシア  約 528万円
メキシコ    約 387万円
ハワイ    約 418万円
インドネシア 約 293万円
韓国      約 74万円


ファミリーマートの場合には、台湾の4800万円に対して、韓国はゼロ(0円)だった

【世界のファミリーマート義援金募金活動】
      店舗数  募金額
台湾  2,709 48,342,887円 (店頭募金・社員募金等)
タイ    641  12,113,063円 (店頭募金・社員募金等)
支那    612    392,251円 (社員募金)
アメリカ   9    382,062円 (店頭募金)
ベトナム   6    70,099円 (店頭募金)
韓国   5,953      0円 (社員のメッセージの寄せ書き)



海外から日赤への義援金(寄付金)を見ても、韓国は上位20位にも入らない▼

20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い

義援金 韓国は殆どなし20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い





さらに、東日本大震災の発生から2年となる2013年3月11日、支那と韓国の代表は、日本政府主催の追悼式をボイコットした!
さらに、東日本大震災の発生から2年となる2013年3月11日、支那と韓国の代表は、日本政府主催の追悼式をボイコットした!
中国・韓国 震災追悼式を欠席
●関連記事
支韓が追悼式欠席!NHKは中継中断で支那と韓国の欠席を隠蔽!NHKが中山議員の国会動画を削除
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4994.html
NHKに電凸!国会中継の動画を著作権侵害で削除するな!支那と韓国の東日本大震災追悼式欠席報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4995.html






>日本を見舞ったこの未曽有の災難、不幸は世界中に伝わり、台湾、米国をはじめ世界各国から次々と同情と励ましの声が寄せられ、救援隊も続々と派遣された。
> 韓国も例外ではなかった。第一陣は5人と数こそ少なかったものの真っ先に緊急救助隊を送り、救助犬を使って、安否不明者の救助を行っていた。そして2日後には新たに102人から成る救援隊が空軍のC-130で被災地の仙台に到着し、本格的に救助、救援活動に乗り出していた。



上記は事実に反する。

辺真一は2019年8月18日にもTBSのテレビ番組「サンモニ」「東日本大震災時には韓国が一番最初に救助に乗り込んできた」などと嘘を吐いており、池上彰と同じく完全に嘘吐き常習犯となっている

20210312辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い
辺真一「東日本大震災時には韓国が一番最初に救助に乗り込んできた」←事実に反する真っ赤な嘘


事実関係として、東日本大震災の際に真っ先に救助を始めたのは米軍だったし、最初に救助隊を派遣しようとしたのは韓国ではなく台湾だった。


▼支那への配慮から台湾に救助をさせずに日本国民を見殺しにした民主党政権▼

【日本政府(民主党政権)・外務省は、韓国と支那の救助隊を国賓待遇で迎え入れるまで、真っ先に救助を申し出ていた台湾の救助隊を2日間も待機させた!】

台湾は、2011年3月11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、日本政府(民主党政権)・外務省によって丸二日も待機を強いられた!

台湾の救援隊が最初に派遣を表明したのに、他の国の救援隊の到着が先になった理由は何なのか?

http://www.asahi.com/international/update/0314/TKY201103140399.html
台湾の救援隊、2日待たされ到着 日本、中国側に配慮か
2011年3月14日20時48分、朝日新聞

 【台北=村上太輝夫】台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着した。11日の地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。台湾側は「中国要因でしょう」(外交関係者)と受け止めている

 日本側はいったん救援隊を受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として、待つよう要請した。だが、その間に各国から救援隊が入り、台湾メディアから「なぜ入れないのか」と疑問が出始めていた。

 日本政府は1972年に台湾と断交、「台湾は中国の一部」とする中国の立場に配慮しており、台湾隊をいち早く受け入れることをためらったとみられる

 13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜にやっと台湾隊受け入れが決まった。



何と、日本政府(民主党政権)・外務省は、国民の人命救助よりも、支那への配慮を優先したのだ!

絶対に許せない!


これは、【不作為「未必の故意」による殺人罪】が成立する。

心ある国会議員は、今からでも日本政府・外務省の【不作為「未必の故意」による殺人罪】について追及してほしい。
海外メディアが報じた東日本大震災の犠牲者
海外メディアが報じた東日本大震災の犠牲者

台湾に対しても申し訳ないし、恥ずかしい。

実は、日本政府の外国に対する非礼や差別は、この台湾に向けた事件だけではなかった。

日本政府・外務省は、支那と韓国の救助隊だけを国賓待遇の特別扱いし、他の国々とは明確に差別した!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm
国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14、zakzak

 東日本大震災の被災者を救出するため、世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。菅政権の特異な感覚が明らかになった

 韓国の救助隊(5人)は12日、中国の救助隊(15人)は13日に羽田空港に到着。それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えたという。同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ

 菅政権は、韓国に一方的に古書を引き渡すことを約束したり、尖閣沖での中国漁船衝突事件の映像を隠蔽するなど、中韓2国を優遇する姿勢が目立つ。日本史上最大の大震災で閣僚クラスは大忙しなのに、なぜ、そこまで特別扱いするのか!?


日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊
日本の外務副大臣が空港で出迎え、マスコミが執拗に報道した韓国救助隊

日本政府・外務省は、同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇した。

支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の奴隷だった。

本当に恥ずかしい。


しかも、韓国の救助隊とやらは、実際には被災地での救助活動を後回しにして、韓国人の安否確認や原発のデータ収集などを行っていた!

マスゴミは、韓国の救助隊の少ない人数(5人)を表示せず、台湾には国旗を表示しなかった!
マスゴミは、韓国の救助隊の少ない人数(5人)を表示せず、台湾には国旗を表示しなかった!

●参考
【2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】

―――――――
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 
★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着

(最も早く救助隊の派遣と支援を表明し、実際に巨額の支援をしたにもかかわらず、当時は全くと言うほど報道されず)

▲韓国 援助隊5人 犬2 義援金0円
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


▲支那 援助隊10人 義援金1000万円 
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

―――――――




なお、池上彰もテレビで辺真一と同じ嘘を吐いている!

池上彰は2015年6月5日フジテレビの番組で「実は2011年3月11日、東日本大震災の時に、真っ先に日本へ駆け付けたのは、韓国の救助隊と救助犬なんですね」とトンデモナイ大噓を吐いたが、多くの日本国民は騙されていないと信じたい。
20210306韓国に親近感35%(+8%)!親しみを感じない65%だけ!内閣府調査・続く日テレの韓国ゴリ押し

20210306韓国に親近感35%(+8%)!親しみを感じない65%だけ!内閣府調査・続く日テレの韓国ゴリ押し
池上彰「実は2011年3月11日、東日本大震災の時に、真っ先に日本へ駆け付けたのは、韓国の救助隊と救助犬なんですね」
2015年6月5日、池上彰がフジテレビの韓国特番の【ラストメッセージ】でトンデモナイ大嘘発言!
●詳細関連記事
池上彰「大震災の時、韓国の救助隊が真っ先に駆けつけた」 ・フジテレビ特別番組の最後に虚偽発言!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5852.html






日本人は、絶対に辺真一や池上彰などに騙されてはいけない!

日本人は、未来永劫変わることのない韓国人どもの本性(日本が災害に遭うと狂喜乱舞する性質)を忘れてはいけない!

日本の最善策は、日韓断交だ!


●関連記事
他国の災害を侮辱する韓国人・K-POP「BLOCK B」がタイの水害を侮辱しタイ韓国両国で問題化・2009年フィリピン洪水に韓国人「フィリピン猿は死ね!」・東日本大震災などでも歓喜「倭猿死ね」「お祝います」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4571.html
「最初に助けてくれた韓国を忘れない」在韓日本大使館が韓国で新聞広告「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」・嘘吐くな!援助は米国や台湾が先で多大・韓国は東日本大震災に歓喜
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4576.html
「震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」ソウル市民・日韓関係、経済や文化交流にも暗い影・日本の韓国支援・伊知地萌子の母黒木瞳の前で林家たい平「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4772.html
「大嫌韓時代」6位急上昇!一方有田芳生の新書は20万位と大苦戦!御嶽山噴火で大喜びの韓国人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5591.html
池上彰「大震災の時、韓国の救助隊が真っ先に駆けつけた」 ・フジテレビ特別番組の最後に虚偽発言!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5852.html

熊本地震・マスゴミ、在日、韓国人などの反応・日テレが深夜に強力ライト!在日「地震おめでとう」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6189.html
「熱烈お祝い!日本大地震!」支那のレストランが横断幕・「お祝い大セール」や「お祝い割引」も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6194.html
日本の被害を喜ぶ韓国のさもしい国民性・「東日本大震災時、韓国の好意を裏切った!見返りよこせ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7154.html
韓国人、台風の被害に狂喜乱舞「日本おめでとう。早く滅亡しろ」「反省のない悪質な戦犯国に天罰」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7664.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「韓国人は日本で災害が発生すると必ず狂喜乱舞!大喜びして『お祝います!』!」
「辺真一や反日妄韓のマスゴミに騙されるな!忘れずに日韓断交を実現させよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント

『辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8204.html


>真っ赤な噓!
韓国人は、東日本大震災など日本の災害時には常に狂喜乱舞!

嘘ではないんだよ。

『「頑張れニッポン」 海外からのエール広がる』https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM18044_Y1A310C1000000/

キミば自我が確立していない幼稚な人間であり、故に作り物のナショナリズムを植え付けられてしまったわけ。
この公定ナショナリズムを植え付けられた幼稚な連中の意識は国境を越えられないから、国境を挟んで罵り合うんだよ。

【ナショナリスト同士は国境を挟んで罵り合う】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-1918.html

2021/03/12(金) 07:56:16 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
一刻も早く日中共同声明を破棄し、台湾と国交正常化すべきですね。ついでに韓国との国交も断絶して。
2021/03/12(金) 08:30:54 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
テヨンとマスゴミはどうしようもないw
小学生でも騙されないことを延々とやり続けるバカ頭はたまらんけどね。

今も大阪のFMココロでDJと創価佐藤竹善がクラブハウスやチックトックを崇めたた話をしてるって…
百田尚樹に言われるまでも無く、ほんまコイツラって自分の頭で物事を考えないんだなw
2021/03/12(金) 08:42:26 | URL | S #S6DcgjAU [ 編集 ]
忘れてはならない事実、隠された実態
大震災を振り返る時、忘れてはならないこと。

時の民主党政権の日本政府と行政のグズグズ無能。それでいて自分たちはやってるポーズ演出だけは熱心だった。

海外の心のこもった実効的な支援。台湾国はその筆頭。
韓国は民主党と同じで、日本のことなどどうでも良くて、無能さと傲慢さを発揮した。
そのくせ、上辺だけの支援を恩着せがましくアピールする。日本在住の韓国人も、やはり同じ民族なんだなと再認識せざるを得ない。
お祝いしますに象徴されるように、彼らの性根は腐っている。

親切ごかしがほんの少しあっても、朝日毎日の訂正記事と同じで微々たるもので、アリバイ作りにしか見えず、日本のためより自分のために上から目線でやってるだけだ。
実態は腹の中でほくそ笑んでいることが、膨大な嘲笑とざまあみろ的な言動の数々からはっきりわかる。

日本人は、近隣との付き合い方を正しく選択しなければならない。強請り集りは、善人の顔と言葉で近づいてくるものだ。

最近、変に日本に擦り寄ることが増えており、韓国が内外に問題を抱えているからだろう。こう言う時は、反日を強調するか、近隣友好を掲げて見え見えの用日に傾倒するだけだ。

それに呼応して幇助するマスゴミ界隈の動きがいつも顕著だ。最近もそう。震災10年でも、それをやっている。これも、韓国の都合で用日の目的で日本に集るいつものパターンにすぎない。
騙されないように、周辺の仲間に注意喚起し合おう。

2021/03/12(金) 08:55:49 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
日本人が忘れてしまった・・
卑しい人間は、とにかく恩を着せたがる。

台湾の方々は群を抜いた支援をしてくださったが、

台湾の人が「われわれが多額の寄付をした」とか
自慢するのをほとんど聞いたことがない。

当時の民主党の菅直人など、でたらめなのに
さも、たいそうな事をやったように振り返る。

よく似ているように感じる。

義捐金の多い、少ないをあまり論じるのは
好きではないが、

日本赤十字の寄付金の外国ランキングが
象徴的だ。

マスゴミは公平に報道するなら、これを紹介するべきだ。

米国が1位で、台湾が2位、香港が9位
だが、
韓国などずっと下で24位だ。

マスゴミはとんでもない印象操作と捏造ばかりだ。

日本の高齢者も、相当数が完全にだまされている。

朝鮮戦争で日本が復興したなどと、
変てこなことばかり
吹き込まれているが、

朝鮮戦争で、韓国を救ったのは近くに
日本があり、
在日米軍がかけつけ、日本から大量の
軍事や物資の援助があったからだ。

また、とてつもなく大量の経済的支援や
技術支援をして、韓国の経済発展を助けたが

見栄っ張りでプライドだけ高い韓国人が
朝日新聞など日本の極左の煽動にのり

従軍慰安婦騒動が起こり、そのあとは
やりたい放題に日本人を侮辱している。

普通の国なら、大使館前に慰安婦像を
置かれたら
国民と政府こぞって徹底的に非難が殺到する。

日本のマスゴミどもが、朝日新聞の従軍慰安婦騒動キャンペーンに
便乗してしまったため、

日本マスゴミは、それを批判する資格がなく
韓国のご機嫌をとるしか出来なくなったため

適当な報道をして、日本人の高齢者たちは
なんの情報もなく、

やりたい放題にメディアによって
すりこまれている。

日韓の歴史もそうで、韓国の歴史についても
左翼や在日の妄想をすりこまれ
古代史から現代史までデタラメばかり教えこまれている。
2021/03/12(金) 09:29:56 | URL | 真実の歴史 #- [ 編集 ]
日本原住民は奴隷として品種改良されてきた
3月11日に思う、これまでの日本、150年のまやかし
https://www.youtube.com/watch?v=AJFnkkIOskY
<色々な考えはあると思いますが、この日本のやり方は、明治以降、一貫して人の良心や、日本人の魂の純粋性、赤心の思いを、ずるがしこい人たちが口先の理想に使って本当は自分らの利益のために利用してきたように見えます。

日本人に本当の男らしい人がいないこと、スポーツマンシップも結局は最後は地に落ちることが多いのは、通常の人の純粋な思いや覚悟を持った赤心の思いが悪知恵に利用されてきた国品に欠けたためでしょう。

明治がクーデターのようなものという考えもあり、勝てば官軍と言って、卑怯でも何でも勝てばよい、、、という人間のプライド逸した形での発展だったので、以降、本物の男もスポーツマンシップも育たなかったということです。

そうした日本型悲劇は大事な場面で常に出てきます。オリンピックもそうでしょう。オリンピックを憧れと夢という額にはめ込み、そのためにはどんどん金をつぎ込む、、、理想を言いつつ。

しかしついに天が怒り、オリンピックがうまく運ばなくなっているように見えます。311の復興で儲けた人が悪いとは言いませんが、悲劇を通してちゃっかり計算した業者や政治家もいたように思います。

国民の純粋な思いや覚悟を持った人たちの赤心の純粋な思いを食い尽くす勢力で、この国の国民は苦しんできたのです。しかし天の時というものがあり、そうした勢力は限界を迎え、うまく行かなくなってきている。

政治も権力も企業も。心無いそうしたものに、きっと大きな破壊が訪れる気がします。>

「国民の純粋な思いや覚悟を持った人たちの赤心の純粋な思いを食い尽くす勢力」

日本支配層=隠れ渡来人血統=「幇」である!
2021/03/12(金) 09:40:57 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
「日本は韓国と違う」とも言い切れない部分がある。
「日本は韓国と違う」とも言い切れない部分がある、

逆に、そっくりという部分があるが

それに気が付く日本人はあまり多くはない。

なにがそっくりか?

マスゴミがそっくりなのである。

韓国マスコミは、日本のマスゴミとそっくり。

それもあたりまえで、韓国の主要新聞社は

日韓併合の時代に日本の新聞社をまねたもので、

その異様さは、あまりにそっくりである。

誇大妄想で、攻撃的で、とにかく針小棒大にさわいて

なぜか圧倒的に浸透している。

ほんとうに韓国の新聞界は日本の新聞界と共通するものを多く持っている。

新聞配達もそうであるが、違うところもある。

韓国では、日本のように郵便受けに丁寧にいれずに
庭などに投げ込むようである。

こういうところは米国的な感じがする。


ぞっとするほど似ているのは、そのマスゴミのメンタリティである。

とにかく、いやらしい。

自分にやさしく他人にきびしい
卑劣で傲慢。

だから、91年以降の従軍慰安婦騒動なんかでも

朝日新聞の捏造記事がおもしろいように
韓国に飛び火して、そして全マスごみに浸透した。

おもしろいように火がもえひろがっていった。

あとは、韓国人の独自のイマジネーションの世界をつけくわわり

映画やドラマがこれでもかというほど
後追いでつくられ
一大ビジネスとなっていった。

陰湿で、ゲスのかんぐりは
ゴロツキ記者やチンピラ記者の専売特許で

そういう資質もおどろくほどそっくりだ。

極左どもの駄文をパクる芸当もそっくりである。

日本のマスゴミは、朝鮮人だらけだから日韓はそっくりだというバカもいるが

戦前から、日本のマスゴミはこんな感じで

その日本が、韓国のマスゴミをつくって
なんでも蜂をつついたような大騒ぎになり

封建的で、親戚どうしの結びつきが強い朝鮮民族は、一度なにかが刷り込まれると

親族内で、徹底的にそれがループされて
互いに競うように、あたりまわず近所を
まわって告げ口ばかりする。

パククネのように告げ口の女王になる。

あの告げ口の常習犯で捏造魔が日本の
マスゴミの伝統でもある。

2021/03/12(金) 09:51:17 | URL | 真実の歴史 #- [ 編集 ]
逆に台湾では長続きしなかった
逆に台湾では、日本マスゴミは育たなかった

台湾新報なども終わっていた。

日本のマスゴミの卑しい精神が
浸透してないからこそ

台湾は冷静である。

ただし、中国系メディアの洗脳を
常に受けやすいというリスクは
多大にあった。

中国系メディアは、日本のマスゴミと
違って、
それほど情緒的ではない。
2021/03/12(金) 09:56:30 | URL | 真実の歴史 #- [ 編集 ]
> 日韓断交を実現させよう!」
韓国は反日活動家の活動が非常に活発で韓国を支配しており、日本にもそれを強力に支援している福島瑞穂のような売国奴が居るという、日本人としては何とも腹立たしい許せない現状があります。
韓国政府による捏造だらけの徹底した反日教育が基礎になっているものと思われますが、それでも韓国人の全てが反日という訳ではありません。
なので韓国人を一括りにはしたくないんですが、結果的に、韓国は韓国政府の異常なまでの反日政策により、自分で自分の首を絞め、遂に崩壊寸前まて追い詰められた崖っぷち状態となりましたので、流石の私も日韓断交はやむを得ないと考えています。
2021/03/12(金) 09:57:24 | URL | DT #- [ 編集 ]
日本を助けたと恩を着せたい理由

「これだけ日本を助けたのに

たいしたことをしてくれない。

恩をあだで返した」

などと恨みつらみをまきちらすのは

次のお代わりを要求するのが目的である。

朝日新聞という捏造新聞社が

「韓国はこんなに古代に多くの文化を
与えてやったのに

植民地支配し、従軍慰安婦にして連れていった」

などとウソ八百を日本人に吹き込んで

それを信じるバカが続出した。

日本の極左どもが、そういうブームをつくりだした。

この背景をわかる日本人も少ない。

そうした理由は簡単で

朝日新聞など極左どもが、北朝鮮を
絶賛する時代が長く続いた。

それから、絶賛の先を韓国に切り替えるには

韓国人にプレゼントが必要であった。

そのひとつが、北朝鮮を側面支援するのが
目的だったが、その動機を隠して

韓国の軍事政権打倒に協力したのと

それと、もう一つは
韓国への「褒めちぎり」であった。

なんでもかんでも褒めちぎって
淫靡なプライドをくすぐった。

そうして韓国人を極左どもの仲間に
ひきいれてさえすれば

極左どもが日本を攻撃するときに
飛び道具として役立つからである。

無能でも、こういう策略だけは
極左どもはあまりに得意芸なので

まんまと日本人はやられてしまって
あとは極左どもの弟子みたいになってしまった。

こういうことこそを、日本人は忘れるべきではないのだ。
2021/03/12(金) 10:07:52 | URL | 真実の歴史 #- [ 編集 ]
トモダチ作戦で…
隙あらば対馬進攻!
2021/03/12(金) 10:22:17 | URL | 針小棒大 #fZZVeMag [ 編集 ]
百回言おうが何万回言おうが嘘は嘘です。
十年経てば忘れてるとでも思ってるのでしょうか?

日本は中韓の嘘に対して何度でも反論しなければいけませんね。
日本沈没と大喜びした韓国人の下劣な民族性は忘れません。
日本人なら中韓が死ぬほど嫌いでも災害を喜んだり死者を侮辱するようなことはしないでしょう。

もちろん、寄付や思いやりを示してくれた韓国人や中国人が一部いたことも事実ですが、やはり日本人とは相容れない民族ですよ。

2021/03/12(金) 11:11:29 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
朝鮮ニュース
駐韓日本大使「本当の友」 震災10年式典で韓国の支援に謝意
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/11/2021031180220.html


震災から10年、日本的には一応の区切りで、式典では社交辞令としてのお礼はしたけど、「本当の友」とかそんなの一言も言ってないしーw
そんな妄想を書くなら、処理水のことでいつまでもギャーギャー騒ぐな、、、みたいな。

裸で白菜キムチの動画、輸出用ではないという中国の釈明
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/11/2021031180222.html


絶句w
ま、これが2021年の現在もシナ土人の普通の感覚なんでしょうね。

(笑)

2021/03/12(金) 11:13:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
参考
ねこ🗣#FREESPEECH
@neko_cream_pan
https://twitter.com/neko_cream_pan/status/1369759845004414977

テレグラムより、花粉ばら撒き装置

※ 日本人特有と思われる花粉症ですが、実は花粉を空中から散布するケムトレイルだった可能性があるようです。
2021/03/12(金) 11:31:06 | URL | DT #- [ 編集 ]
ewよ、幼稚はお前
その前に、ewよ、
お前は自我が確立している科学的根拠はあるのか? あるの?

>幼稚な連中の意識は国境を越えられないから
幼稚なお前は支那からなんで来たんだよ。
幼稚なくせに。
それに支那と朝鮮半島とは国境越えたくないんだよ。意識も人も物も全てな。分かる?
だからお前は支那へ帰れってこと。
2021/03/12(金) 12:03:41 | URL | KA #- [ 編集 ]
本題だけど
災害時でも韓国からは一切助けに来ないでほしい。
マスコミがアホになるし、韓国人が偉そうになるし、将来、金返せとか言ってくるだろうし。
お互いに助け合うとか止めにすべし!
2021/03/12(金) 12:08:06 | URL | KA #- [ 編集 ]
石川新一郎チャンネル
【第112弾】更にポジティブな波動を広げましょう‼️
https://www.youtube.com/watch?v=tUpEVdwtisg

★ 実直な石川伸一郎さんを「茶封筒芸人」などと揶揄するユーチューバーが散見されますが、とてもネガティブで残念な思考だと思います。
2021/03/12(金) 13:06:57 | URL | DT #- [ 編集 ]


闇のクマさん世界のネットニュースch

【大事件!「大手テレビ局も外資比率20%超えてるぞ!」】東北新社の外資比率
20%越えが放送法規制に抵触し「放送免許」が取消!しかし日本の大手テレビ局に
も20%超の局があるぞ!若狭弁護士が警告!「これは
https://www.youtube.com/watch?v=N0n_G0rr6ZY


2021/03/12(金) 13:17:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

東北新社、衛星放送認定取り消しへ 申請時に外資規制違反
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF120UQ0S1A310C2000000/

武田良太総務相は12日の閣議後の記者会見で、放送事業会社「東北新社」が2017年1月に
衛星放送の基幹放送事業者の認定を受けた時点で、放送法が定める外資規制に違反してい
たと明らかにした。「重大な瑕疵(かし)があったと判断し、認定の取り消しに向けて
必要な手続きを進める」と述べた。

2021/03/12(金) 13:25:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
17 @ryo12700016·3月11日
https://twitter.com/ryo12700016/status/1369678560110080002

昨夜のD.C.だそうです。
米軍特殊作戦群 ナイトストーカーズ、ワシントンに来てるやん

6:22 PM · Mar 10, 2021

ワシントンD.C.でなにかが起っている!!
https://www.youtube.com/watch?v=jKZEEjd04eA

※ ↑ この動画のおばちゃんは面白いんですが、意外と真面なので参考になります。




2021/03/12(金) 13:33:25 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ←←← おいおいおい

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。

2021/03/10(水) 07:50:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/03/12(金) 13:39:23 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
> 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。

2021/03/10(水) 07:50:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/03/12(金) 13:47:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
武田良太総務相、G J
東北新社、放送事業認定取り消しへ 外資20%規制に違反
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%9d%b1%e5%8c%97%e6%96%b0%e7%a4%be%e3%80%81%e6%94%be%e9%80%81%e4%ba%8b%e6%a5%ad%e8%aa%8d%e5%ae%9a%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%b6%88%e3%81%97%e3%81%b8-%e5%a4%96%e8%b3%87%ef%bc%92%ef%bc%90percent%e8%a6%8f%e5%88%b6%e3%81%ab%e9%81%95%e5%8f%8d/ar-BB1euUa9?ocid=st

<総務省が東北新社の認定を最初に行ったのは平成29年1月。当時、外資比率の基準を満たしていると申請したが、実際は20・75%だったという。総務省に対し、東北新社は1%以上を保有する株主を足し合わせて申請したミスだと説明している。総務省も基準を満たしているかのチェックが不十分で、武田氏は総務省による放送事業認定にも「重大な瑕疵(かし)があった」と話し、チェック体制の強化について検討する考えを示した>
2021/03/12(金) 14:33:41 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ←←← 勝手に都合よく切り取るな!続けて文章読め!読解力つけろ
直接ブログ記事と関係がなくても、次回以降のブログ記事作成の題材となるような情報提供は、いくつでも大歓迎です。また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。

2021/03/10(水) 07:50:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/03/12(金) 14:35:30 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
> >唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数)
> ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。

青幇とか宇宙人云々の事では ?
2021/03/12(金) 14:42:18 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ←←← ふざけんな、どう解釈しても、お前はもうアウトなんだよ!
しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。関係のないコピペなどを1人で1日に5回も6回もコメントするのはやめてください。ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

2021/03/10(水) 07:50:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2021/03/12(金) 14:48:41 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
👇 これは火を見るよりも明らかな現象だと思います。
【FNN】アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か [新型コロナ]
https://www.youtube.com/watch?v=04jZu3AZzFo

<事態を受け、EU(ヨーロッパ連合)の医薬品規制当局は声明を出し、「調査をしている」としたうえで、「現時点では、ワクチンがこれらの症状を起こしたという事態を受け、EU(ヨーロッパ連合)の医薬品規制当局は声明を出し、「調査をしている」としたうえで、「現時点では、ワクチンがこれらの症状を起こしたという根拠はない」と、接種の感染予防効果を強調している。」と、接種の感染予防効果を強調している>

※ やはり出ました! いつもの「根拠がない」という消火器です。
2021/03/12(金) 14:54:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ←←← コロナ関係ないだろ
お前、完全に違反してるだろ。
因みに、このコメ自体が違反コメになっているが、お前のせいだぞ!
2021/03/12(金) 15:07:03 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
【再】 👇 2009・2月25日、キッシンジャーの冷酷な発言を御覧ください。
まりりん @kBF4MCyfZ61m5TI
https://twitter.com/kBF4MCyfZ61m5TI/status/1369591984575279106/photo/1

キッシンジャーめ!!

【群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終わりだ!
奴らは何でも受け入れる。
血液や内臓を大多数の為に強制的に寄付させたり、大多数の為に奴らの子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。
羊の心を支配して、群れも支配するのだ。
ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くはその投資家だ。
我々双方にとって、非常に好都合。
我々は羊の頭数を減らし、奴らは我々の絶滅サービスに金を払う。
さて、ランチは何かね? 】

↑ 世界保健機関優生学会議におけるおけるキッシンジャーの講演。

★ キッシンジャーといい、ビルゲイツといい、あちらの脳内は皆同じですv-359
2021/03/12(金) 15:22:45 | URL | DT #- [ 編集 ]
どっかの党首桜井某は、こうしたシナに配慮して台湾の救助隊の日本入りを妨害して数十万単位の犠牲者を出した民主党政権を一切批判せずにコロナ(何故か桜井はコロナの名称が気に入らず『武漢肺炎』との文言を連発している)蔓延に拍車をかけたシナ人入国制限対策が遅れた自民党政権だけを批判している。「武漢肺炎によって死ななくても良い日本人をぶっ頃した自民党」だけを連呼し他方、東日本大震災で台湾救助隊を足止めにした結果何十万人もの死ななくても良い日本人をぶっ頃した民主党政権についての批判については一切なし。
こいつはかつて「悪夢の民主党政権を終わらせる為に自民党に投票した!」と堂々と自身の放送にて言い放った事を今でもしっかりと覚えているぞ!
にもかかわらず今では民主党への非難とかつての自民党支持を宇宙の果てに放り投げて「自民党が悪い」「自民党が悪い」と壊れたエンドレステープのように永遠に自民党だけを批判している。
結論、桜井はパヨク。桜井ほどパヨク思想に染まった奴はいない。
その証拠に前述の保守の自民党大罵倒、売国の民主党無批判、そして更にこれが一番深刻なのが自民党て同じ政権与党の公明党をこれまた東日本大震災時の民主党のように一切批判しない。
言わばパヨクの民主党公明党の所業を宇宙の彼方に放り投げてその代わりに全面的に保守の自民党を大々的に批判するパヨク中のパヨク、エセ保守である。こいつの支持者はいい加減に目を覚ませ。
2021/03/12(金) 16:28:46 | URL | 日本DIE逸党よ目え覚ませよいい加減に。 #mQop/nM. [ 編集 ]
朝鮮人ってこんなのばっかり
(‘A`) 韓国、ガスマスク姿で脱原発デモ「福島を忘れるな!」「原発を閉鎖せよ!」
https://www.moeruasia.net/archives/49677846.html

2021/03/12(金) 16:37:07 | URL | " #- [ 編集 ]
>DT ←←←  ブログ荒らし常習者!
>2021/03/12(金) 09:57:24 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係があるのは、このコメントのみ。
>2021/03/12(金) 11:31:06 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ケムトレイル coffeeブログに関係なし。
>2021/03/12(金) 13:06:57 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ポジティブな波動 coffeeブログに関係なし。

☆ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
以下は、このルールに違反する。

>2021/03/12(金) 13:33:25 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし★違反コメ!
>2021/03/12(金) 13:47:22 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし、有益な議論でもない★違反コメ!
>2021/03/12(金) 14:33:41 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし★違反コメ!
>2021/03/12(金) 14:42:18 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし、有益な議論でもない★違反コメ!
>2021/03/12(金) 14:54:22 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし★違反コメ!
>2021/03/12(金) 15:22:45 | URL | DT #- [ 編集 ] ←ブログ記事に関係なし★違反コメ!


因みに本コメントは、回数制限上ルール違反となりますがブログ荒らし常習者の違反を捨て置くわけにもいかず、やむを得ずの指摘としています。ご容赦ください。
2021/03/12(金) 16:57:37 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
福島第一原発爆発と東北大震災の真相、当時の掲載記事
福島第一原発爆発と東北大震災の真相、当時の掲載記事

 このような事故の重大性が資源エネルギー庁とグルに
なって隠されてしまったことは否定しようのない事実です。
これを公表すれば、一層危険な労働者被ばくを強要したり、
住民を被ばくの危険にさ らすことが明らかになり、1号機
の運転そのものに支障をきたすと判断したからに違いあ
りません。

Ⅲ.問題の全容が公開され、責任が明らかにされねばならない
長い間隠されてきて、いま初めて明らかになった東電の文書が
示していることは明白です。
住民を被ばくの危険にさらし、労働者に被ばくを強要しなけれ
ば福島第一原発1号機を動かすことはできなかったということです。
だからこそこのような重大な事実を隠してきたのです。
---中略---
老朽化した原子炉を廃棄しなければならない事で、考え出した方法
が反日売国民主党のプロ市民 革命家達の夢物語の原発を爆発さ
せて首都圏を混乱させて革命政権の樹立である。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】2013年版
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12661917527.html
2021/03/12(金) 17:07:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
非常識な日本侮蔑映画

@goodsmallforest
人間の屑、狂っとるな。
通報願います↓

https://twitter.com/goodsmallforest/status/1370207836614000641

2021/03/12(金) 18:00:43 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
wikiの東日本大震災の「韓国の支援」もヒドく歪曲されていますね。
2021/03/12(金) 20:31:35 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
「鳩山さん我々は失敗しましたなあ。」

「そうでした菅さん。あまりの巨大地震で有頂天になり、つい祖国中国様に侵攻お願いするのを忘れてしまいましたよ。」

「今度政権取ったら即、中国様に日本侵攻お願いいたしましょう。次に来る大災害が待ち遠しいですねえ。鳩山さん。」
2021/03/12(金) 20:43:09 | URL | L G B T #- [ 編集 ]
サムケンちゃんねる2.0
厚生労働省にみんなで電話しよう!さすれば、おのずと情報開示の「開かずの扉」は開かれる!
https://www.youtube.com/watch?v=a-DkGqh3VNM 

※ 私は厚労省と首相官邸と地元の新型コロナワクチン相談窓口に電凸し、アナフィラキシーの件でワクチンの一旦停止をお願いしました。
2021/03/12(金) 21:27:58 | URL | DT #- [ 編集 ]
ピコ次郎チャンネル
トラタワ―で凄い事起きた‼️バイさん演じる俳優‼️人文字の中にJfジュニア‼️2021年3月12日‼️😅
https://www.youtube.com/watch?v=359hFp5z2fE

※ そうでしたか…v-218
2021/03/12(金) 21:45:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
支那人富裕層が市営住宅で暮らし生活保護を受けている。そして、水源地を買収している。
【北海道・帯広市】日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして中国人は13500人

支那人富裕層が市営住宅で暮らし生活保護を受けている。そして、水源地を買収している。

恐らく中国人に加担してる団体があるのでしょう。
公明党などです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1053515695
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6543.html
 こんな書き込みを見つけました。
 もし事実なら、とんでもない事です。
 実際、在日朝鮮人という悪しき前例もあるので、自分たちを
目立たなくすると言う事も考えら れます。
公明党→創価学会
 日本人の事は考えず、自分達さえよければ良いんでしょう。
 外国では、カルト教団に指定されているようです。フランス、ベルギー、
アメリカ・・本来なら、日本にはいらない宗教です。
 帯広市民は、これでいいのでしょうか?
詳細は【リンク先】をカッチとね
反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽報道で多くの人々に知られていない地方
の実情。 支那朝鮮の金持ちが北海道の水源地を買い占めているとの情報も
実態は市営住宅に住み生活保護を受給している。 
それを推進しているのは支那朝鮮が支配している創価学会公明党
と言う事。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】2013年版
【北海道・帯広市】日本人の生活保護受給者は、5062人にたいして
中国人は13500人

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12661978345.html
2021/03/12(金) 21:47:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ロシア国民は賢明だと思います 👍
ワクチン拒否するロシア国民、自国製に不信感
https://jp.wsj.com/articles/russia-s-covid-19-vaccine-is-embraced-abroad-snubbed-at-home-11615229572

<ワクチンは無料で幅広く入手可能であるにもかかわらず、少なくとも1回の投与を受けた人はロシア市民のわずか3.5%にとどまる。英オックスフォード大学主導のプロジェクトで世界のワクチン配布を追跡している「アワ・ワールド・イン・データ」によると、米国ではその比率は17.1%、英国では32.1%に上る。最近の調査によると、スプートニクVの接種に前向きなロシア人は約3割にも満たない>

ロシア国産ワクチン、医師や看護師もそっぽ 国民の不信感根強く
https://www.cnn.co.jp/world/35164357.html

<モスクワでは2週間前、ロシアで最初の拠点となる70カ所のワクチン接種施設が開設され、医療従事者などを対象にロシア製のワクチン「スプートニクV」の接種が始まった。だがモスクワ市長によると、これまでに接種を受けたのは1万5000人のみ。各施設で1日当たり約15人の接種にとどまる計算で、米国で最初の週に27万1000人以上が接種を受けたのとは対照的だ>

★ プーチンも習近平も未だ打ってないらしいv-16

【DHC】2021/3/12(金) 藤井厳喜×ナザレンコ・アンドリー×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=evdczIlQijE

★ ロシアがデカいのは領土と態度だけだそうです ^^;
2021/03/12(金) 22:53:26 | URL | DT #- [ 編集 ]
>DT ←←←   ┐(´-`)┌
coffeeさん、こいつを何とかしないと、また当方が分裂して登場しなければならなくなります。
何故なら、こいつの独演会になり、コメント欄が小学生レベルになるからで。
暫く状況が変わらなければ、HNを分離して対抗せざるを得なくなるでしょう。
こいつは耐えられないバカです。
2021/03/12(金) 23:20:03 | URL | 唐家璇=アラハバキ=ゾーン=(他多数) #- [ 編集 ]
先程、フジテレビで「池上彰スペシャル」って2時間の番組見ましたが、酷かったです。前半の1時間は中国の海洋侵略を問題視する格好でしたが、後半からは中国アゲで中国の経済発展ぶりを見て日本人ゲスト達がうなるような感じの番組構成になってました。結局最後まで観てウイグルの件はやっぱ、やらないかなと思いましたが、ほんの5秒ほどアメリカのバイデン大統領が懸念を示したという感じで申し訳程度流して終わりでした。なんか結局、中国はスゴイ、日本は!?みたいな感じの番組になっちゃってました。
2021/03/12(金) 23:41:08 | URL | ぺろ #- [ 編集 ]
最高裁 、G J
慰安婦報道訴訟、元朝日記者の敗訴確定 最高裁
https://www.asahi.com/articles/ASP3D63DVP3DUTIL02X.html

<韓国人元慰安婦の証言を書いた1991年の朝日新聞記事を「捏造(ねつぞう)」と記述され名誉を傷つけられたとして、元朝日新聞記者で「週刊金曜日」発行人兼社長・植村隆氏が、西岡力(つとむ)・麗沢大客員教授と「週刊文春」発行元の文芸春秋に賠償などを求めた裁判で、最高裁第一小法廷(小池裕(ひろし)裁判長)は植村氏の上告を退けた>
2021/03/12(金) 23:47:09 | URL | DT #- [ 編集 ]
韓国終了 ?
【速報】韓国で悪性インフレ発生 ウォン暴落へ
https://jp24h.com/post/121475.html

<一部ではスタグフレーションの可能性を警告する声もある。スタグフレーションとは、景気が振るわない状況で物価が上がることを言う。現代経済研究院は最近の報告書で「景気低迷が続き、インフレへの圧力が高まっている。スタグフレーション発生の可能性を排除することは難しい」と主張した>
2021/03/13(土) 00:14:22 | URL | DT #- [ 編集 ]
https://news.yahoo.co.jp/articles/82f08fcf8dd1aefce8e2b8a4fe95dd7e41feb693

アイヌのバカどもに謝罪するなクソッタレ日テレ。
ついでにこれを報じるクソ朝日も金メダル級のクソバカ。

チヨンコチャンコロクロンボケアイヌエタヒニンは未来永劫差別されるべき。
2021/03/13(土) 02:44:22 | URL | アイゴーチヨンコー #mQop/nM. [ 編集 ]
創業家乗っ取り追い出し大橋洋会長と松本人志
宮迫博之、島田紳助に「吉本復帰支援」要請するも難航、松本人志と創業家追い出し乗っ取り大橋会長の壁

 2019年6月放送の『ワイドナショー』で、松本は「もうあいつはクビでいいと思うんです。クビでいいんです。来年、自分でNSC(吉本総合芸能学院)受けたらいいんですよ」と、冗談を交えつつ宮迫にクビ勧告をしたことも話題となった。

「吉本のトップである会長は松本さんを育てた人物です。宮迫さんがテレビ界に戻ってきて、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)などかつてのレギュラー番組に堂々と出演するためには会長、松本さんという一枚岩の大きな壁を突破する必要があると言っても過言ではないでしょう。ただ、その2人が宮迫さんの復帰に前向きではない、ということですよね……。


「創業家乗っ取り大橋洋会長は、ダウンタウンの松本人志さん(57)と浜田雅功さん(57)を育てた人物として業界に名を轟かせました。ダウンタウンが芸能界のトップに上り詰めるのにあわせて、東京支社長を皮切りにどんどん出世していき、創業者を追い出し乗っ取り吉本の会長へと昇りつめたんです。

 つまり、創業家乗っ取り大橋洋会長と松本さんの関係は深く、強い信頼関係があります。それがよく分かるのが、闇営業が大きく騒がれた2019年7月、レギュラー出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)での発言。松本さんは、創業家乗っ取り大橋会長がいなくなったら吉本を辞めます、ということを真剣に語っていましたからね。
2021/03/13(土) 06:54:46 | URL | たき #- [ 編集 ]
ぴょんもぱくいちも
日本のテレビ出てる在日や日本の大学で働く韓国人は反日で嘘つき(笑)ぴょんもパク一も慰安婦強制連行、保証しなとテレビで言ってる!
2021/03/13(土) 08:24:06 | URL | 悪即斬 #- [ 編集 ]
日本憎けりゃアニメ主人公の耳飾りまで憎い
現代ビジネス
『韓国で「鬼滅の刃」の「旭日模様狩り」が激化…渦中のNetflixの反応は?』
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81084

デイリー新潮
『韓国「鬼滅の刃」の耳飾り“旭日旗”論争で、「戦犯の子孫だらけ」「歴史をクソとして/学んだ」と反応する韓国の人々』
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03130600/?all=1

文春オンライン
『炭治郎の“旭日旗”耳飾りを「オーストラリアでも修正しろ」韓国でも大ヒット「鬼滅の刃」を狙う過激民間団体の正体』
https://bunshun.jp/articles/-/43929
2021/03/13(土) 08:36:52 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
事実は事実だ。
日本の危機的状況の中で発せられた韓国の反応、悪魔の民主党政権、事実が全てを物語っている。
あれから10年、池上彰、辺真一がまだ騙せると思ってウソを平気で流せても、国民は見透かしているぜ。

それにしても、ewkefcのクソっぷりには、呆れるばかりだ。作り物のナショナリズム❓ 関係ねーんだよ、、バカタレが‼️
2021/03/13(土) 09:11:48 | URL | Y #/KJpTwa6 [ 編集 ]
沖縄の侍
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】
https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig

★ 新型コロナ・ワクチン問題は、思想とは全く異なり、右も左も無い「人類史上最大の危機」です。
2021/03/13(土) 20:54:14 | URL | DT #- [ 編集 ]
wqhomxa@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 辺真一『日本人が忘れてしまった震災時の韓国人の「がんばれ、日本!」の親日エール』←嘘!喜び祝い
[url=http://www.gr9967b7b0fuw2hq949i41y02q78ypgus.org/]uoofcqxpiw[/url]
oofcqxpiw http://www.gr9967b7b0fuw2hq949i41y02q78ypgus.org/
<a href="http://www.gr9967b7b0fuw2hq949i41y02q78ypgus.org/">aoofcqxpiw</a>
2021/03/14(日) 05:51:06 | URL | oofcqxpiw #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.