FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


他国の災害を侮辱する韓国人・K-POP「BLOCK B」がタイの水害を侮辱しタイ韓国両国で問題化・2009年フィリピン洪水に韓国人「フィリピン猿は死ね!」・東日本大震災などでも歓喜「倭猿死ね」「お祝います」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。メンバー同士で「いくら?」「7000ウ
K-POP「BLOCK B」がタイのインタビューで、タイ大洪水の質問され、「金銭的な補償で気持ちが癒やされればいいですね。持っているのはお金だけですから」とコメント。
メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑った。


http://www.tanteifile.com/diary/2012/03/04_01/body.html
●更新日 03/04●

国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ



K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとしてタイ・韓国両国で問題になっている。
タイマスコミ各社は連日、TV、新聞などでこの問題を大きく報道し、反韓感情が爆発している。
また、韓国国内では彼らに「自殺を求める署名」なる活動まで起こり、メンバーの1人がショックで入院する事態にまでなっており事態は混乱を極めている。
K-POPアイドルグループ「BLOCK B」なる団体が、タイの水害を侮辱したとして

事の発端は、タイのインターネットメディアのインタビューで、彼らがタイの水害について尋ねられた時に「知っています」と答え「金銭的な補償で気持ちが癒やされれば良いですね。 持っているのはお金だけですから」と発言。 そして、メンバー同士で「いくら?」「7000ウォン(約500円)」などと言い合い、手をたたいてクスクス笑いふざけ合った事だった。

■動画
New Artist - Block B in Thailand 270112

http://www.youtube.com/watch?v=ODYiHXn5bS4
↑問題となった映像。

↓そして謝罪。
■動画
[Block B Apologies]

http://www.youtube.com/watch?v=X0QISEb5mBE


日本では聞き慣れないこのグループ、
恥ずかしながら私もこのグループについてはこの騒動が初耳で全く知らなかったので
この件について現地タイ人の若い友人達に話を聞いてみた。
国民感情を逆なで、韓流終了のお知らせ

すると、意外な答えが返ってきた。

「誰?」
「このニュースで初めて知ったグループ」
「誰なんだ彼ら」
「すみませんよく知りません」
「報道で初めて知った」
「日本でも人気のグループじゃなかったのですか?」


高校生、大学生~20代前半までの若者20人に聞いた所、騒動前から彼らの事を知っていたというのは僅か2人だけだった。
「有名!人気!ついに上陸!」という売り文句で無名歌手をさも大物人気芸能人として売り込む手法はどうやら日本だけの光景ではなかったようだ。
このBLOCK Bという集団、思ったほどタイでは知られていなかった、というのが実情のようだ。
タイのネット上では「韓流終了のお知らせ」などと批判されているが、そもそもまだ始まってすらいなかったのかもしれない。


タイの洪水被害
タイの洪水



韓国人が他国の災害(不幸)に歓喜し、侮辱することは、いつものことだ。

2009年には、フィリピンで洪水被害が発生した時も、韓国人がtwitterに「フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」と投稿して大きな問題となった。

軽率なコメントに触発されたtwitterハプニング、成熟した国民意識が必要だ
2009-10-10、コリアポスト(フィリピンの韓国語メディア)

(一部抜粋)

最近twitterに投稿された文章がフィリピンの人々を不快にさせる騒動があった。(略)不特定多数が見るtwitterに、韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。

なにげなく吐きだした一言が大きな波紋を呼び、フィリピン国民に我が国(韓国)の人々に対する反感ないしは嫌韓流を呼び起こすのではないかと憂慮されている。

上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。


フィリピン洪水1
フィリピン洪水


>韓国人学生と推定される使用者が「I hope it keeps raining and die in floods like those filpino monkeys」という投稿をしたのだ。


「雨が降り続き、フィリピン猿どもは今後も洪水で死に続ければ良い」とは、日本などが震災に遭う度に喜び、日本をはじめ世界中から嫌われている韓国人らしい投稿だ。




>上の事件のように、私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視するのは、私たちが優れるという行き過ぎた優越感が意識に深く根を下ろしているためだ。(略)五千年悠久の単一民族の自負心まで捨てろとのいうのではない。


「私たちより国力が劣る東南アジア諸国の人々を無意識的に蔑視」って、本気で思っているから韓国人は性質が悪い。

この記事を書いた韓国人はフィリピン人蔑視を戒めているつもりかもしれないが、オマエ自身がフィリピンなどの東南アジア諸国を蔑視していることに気が付け!
というか、韓国って本当に東南アジア諸国より国力が上なのか??

「五千年悠久の単一民族の自負心」というのも朝鮮人の独善的妄想だ。

韓国五千年の歴史など、朝鮮人以外で認めている者はまずいない。

問題の投稿については、動画も作成された。

■動画
Filipino Victims of Ondoy Against South Korean Racists
http://www.youtube.com/watch?v=HGz7D_gsBKQ


しかし、この時、韓国人どもは、動画のコメント欄で「日本人がやった」と騒いた!
【動画】フィリピンの洪水犠牲者を嘲笑する韓国人たち。フィリピン人が抗議
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?uid=133763&fid=133763&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_59&number=114067
【コメント】
韓国人ではなく日本人だ



韓国人が外国で悪い事をするときや、悪い事をしてばれたときには、「私は日本人です」とか「すみません」と言うことは有名だ。





フィリピンやタイの洪水にも歓喜して被害を侮辱する韓国人どもは、当然日本の大災害にも歓喜して侮辱する。

▼▼阪神大震災直後の韓国人▼▼

阪神淡路大震災

神戸淡路大震災の時の英語学校で、衛星放送を見ていた遅番の先生から電話が入った。
「大変だ。神戸が燃えている。」
大地震に遭った不幸な隣人に同情を示す西洋人教師に対し、韓国人学生からは 「日本人はいい気味だ」「天誅だ」などという発言が公然とされた。
日本人の血が混じる女性教師は怒りのあまり、その場で自分の出自を初めて明らかにしたと、
これまた日本人の妻をもつアメリカ人教師は激怒しながら、
「他人の不幸を喜ぶ韓国人は人間じゃない」
この日、地下鉄の新聞売りが「いいニュースです」と叫びながら、神戸の地震を告げる新聞を売っていた。

『病としての韓国ナショナリズム』伊東順子著(洋泉社、2001年10月)





▼▼中越地震直後の韓国人▼▼

「週刊文春」2004年11月11日号

新潟中越地震は、韓国でもトップニュースとして報道され、その後も連日被災地の様子が詳細に伝えられている。
第一報後、“サイバー天国”韓国のネットワーカーたちが掲示板に書き込みを始めたが、これが反日感情むき出しの凄まじい内容だった。
「もっと死ね。今回は台風12個と地震。奴らの過去の過ちに自然が怒ったんだ。無念にも死んでいった人たちがお前らに怒ったのだ」
「天罰が下ったんだ。世界で一番卑怯な民族、チョッパリ(豚の足=日本人の蔑称)」

「週刊文春」2004年11月11日号



韓国 掲示板
・天罰で www モンキー死んでくださいキックキックキックキックキックキックウングヒヒヒヒヒ
・ワッショイワッショイ! (´ω`*) いよいよ 20匹突破か?
・20匹しか死ななかったなんて.....惜しい.......くすくす
・台風に地震、クムハングック日本に天罰が来たことを祝う! おめでとう 未開で 野蛮的な 日本猿たちよ!^.^
・日本を占領した後日本男の男根と玉をつぶし生殖機能を取り除きます 若い日本女は念入りに韓国の魂の子種を植え付け子を産ませます
・私は率直に今度地震で列島モンキーが死ぬ場面を見たい. 内臓が裂けて,頭がつぶされるその場面! 本当に興奮するようだ.
・モンキーの死に胸をいためる人はいない. 中国にはモンキー料理がある. 中国に 18匹を送って天罰で ww モンキー死ね






▼▼2011年3月11日の東日本大震災直後の韓国人▼▼

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する




【東日本大震災】分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」

http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/110312-2.html
分別ない韓国ネットユーザー、日本大地震に皮肉

 11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。

 彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。

 「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。

 これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。

 こうした一部の分別ない書き込みに、大部分のインターネットユーザーは思慮深くない行動を叱り、日本国民が体験している大型災難に遺憾を表わしている。

 「いくら日本が憎くても、こういう状況で悪口コメントを付けるのはないと思う。これ以上ケガ人が出ないよう、よく収拾されるように願います」(シルバーレーン)、「悪口コメント付けるやつらは見よ。君たちが日本人たちより、さらに悪いやつらだ。憎くても、かわいくても、みな隣人だ。今は忘れてしまい前へ行こう」(珍島犬)、「悪口コメント付ける人間たちよ、頼むから今回だけは耐えろ。同じ韓国人なのが恥ずかしいほどだ。私たちにも起きうる自然災害だ。今回だけは我慢して、大きい人命被害がなくなるのを祈ろう」(ハローコント)等の反応が出ている。

韓国速報 11/3/12




韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview2.htm?articleid=2011031316085378570
韓国が日本沈没記念Tシャツ発売

11日午後、日本の震度8.8規模の大地震と津波が襲ったの中で海外のインターネットサイトへの日本の地震の記念(?)Tシャツを制作し、注目を集めている。

オンラインカスタマイズサイトジェジュルダトコム(www.zazzle.com)では、日本の大地震の惨事を象徴するデザインで作られたTシャツやボタンなどの記念品が売られている。




●こんなときでも反日思想の韓国人
長谷部のチームメイトも、相手チームの選手も、審判も、喪章をつけてプレーする中で、チームメイトの韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
審判(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
相手チーム(喪章)

長谷部のチームメイトも相手チームも審判も喪章をつけてプレーする中で、同僚の韓国人ク・ジャチョルは喪章を付けず
同僚韓国人選手




――――――――――
感動的な光景を目にすることができた!izanamikorea
2011/03/14 00:40
感動的な光景を目にすることができた!izanamikorea

感動的な光景
感動的な光景

東北大地震の津波映像をみて驚きと共に感動的想いが支配した

津波に飲み込まれ崩壊する家を見ていると木造建築の欠陥性を証明しているようだ

コンクリト造りの建物は流れず人命を救った

日本の家は圧倒的に木造が多い

日本は過去に何度も津波に襲われ破壊されてきた

木造建築を捨てなかったのはなぜですか

韓国は圧倒的にコンクリト家が占める

やはり過去の教訓から学んだ

歴史を反省してない日本は過去から学ばない

木造は水に浮くから基礎部分からもぎ取られる

コンクリ家でしたらこんなに家は流されなかった

日本人には過去から学ぶ能力がないようだ

最初津波の映像見たとき日本沈没だとおもった

感動的なひと時でした

あの映像が脳裏から離れない

津波に流され行方不明の日本人たちが1万人だと

これ葬儀屋儲かるよ
仏壇も売れるよ
墓石も売れるよ
寺坊主も儲かるよ
(後略)
――――――――――





そして、東日本大震災から半年以上が過ぎた2011年9月27日、韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で、韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げた!
「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
「日本の大地震をお祝います。」
2011年9月27日、全州で行われた「アジア・チャンピオンズリーグ」で韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議


http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
C大阪怒り心頭 スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議
2011年9月28日 06:00 、スポニチ

 全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。

 「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。(以下略)





「韓国人とは付き合えない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント
コメント
本当にこれ韓国人が言ったの???
私にはとてもそうは思えないんだけど
日本に対してなら分かるけど
いくらナショナリズムの強い韓国人でもほとんど見ず知らずの国にそんなこと言えるかね?
たしかフィリピンと南シナ海でシナが争ってたよね
これシナの工作くさくない?
2012/03/05(月) 09:36:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
経済協力開発機構(OECD)は26日、ミシガン大学の世界価値観調査(WVS)チームによる研究を基に、韓国人の生活の質は加盟32カ国中31位だと発表した。特に、韓国は集団間の包容力や信頼の部門で評価が低かった。

WVSチームは「ほとんどの人が信頼できるか、それとも非常に用心しなければならないか」「麻薬中毒者・後天性免疫不全症候群(AIDS)患者・移民・同性愛者・宗教が違う人・酔っぱらいが近所に住んでいるとしたら嫌か」などの質問でテストした。採点の結果、韓国は平均を大きく下回った。
韓国は政府・司法・メディアの信頼も下位だった。「助けを求められる知り合いや友達がいる人」の割合も悲惨なものだったという。

いつごろからだろうか、韓国人の多くが「タルダ(違う)」という単語を「トゥルリダ(間違っている)」という意味で使うようになった。自分の考えと一致しない他人の考えや主張は、「違う」のではなく全て「間違っている」と見なすことから始まった使い方ではないだろうか。それだけ韓国人は「異なる人」「異なる集団」を認め、受け入れるという信頼や包容力に欠けているのだ。そうだとしたら、心安らかでいられるはずはなく、生活の質も下がるほかないだろう。

キム・グァンイル論説委員


朝鮮日報 2012/03/04
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/04/2012030400014.html

2012/03/05(月) 10:24:28 | URL | 1 #- [ 編集 ]
お辞儀・土下座はやった後の行動を見ればわかる。
こういう場合韓国の個人やグループがやったことではあるけれど、
そういうことをするのは良くないと、韓国全体で、
そういう事をやった人たちに目を光らせないといけないと思う。

そういう雰囲気を醸成できないうちは、世界から認められないような気もします。

良い意味で「お陰様で」と言い合える関係にはなれないとお思う。

悪い意味で「お陰様で」をいう状態では・・・・

韓国の「普通の人」も、国際的にそういう人間ばかりだと思われる、
悪いお手本をそのままにしてはいけないと思うのです。

やはりそこを韓国という集まりとして、
ちゃんとしないといけないような気もします。

土下座やお辞儀で、腹で舌を出していると思われていたら終わっていると思う。

自分たち以外にも迷惑がかかるとおもう。

普通の人たちも同じに見られやすくなるので、
そこは人として実際に間違いを犯した人もしっかりしてほしいと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「土下座」 後からでしか、本当かどうかは確かめられない。 真っ先に出る姿勢を見て判断するしかない
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10883048379.html

お辞儀(おじぎ)
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10139871974.html

お陰様
http://ameblo.jp/phrasemonsters/entry-10129452571.html
2012/03/05(月) 10:25:16 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを
人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを
文例(このままのコピーでもかまいません 数が重要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 金融・郵政改革担当大臣 自見庄三郎殿
「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

「外国人地方参政権付与法案」に反対してされている立場のようですが、もしも今月設置法案が可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案や国籍法改悪も可決される恐れが出てきます。

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。すると、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」「国籍法改悪」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

外国人(中国人 朝鮮人)にも配慮は必要でしょうが、日本人による日本という国を守る事が今は最重要と考えます。

人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための人権弾圧法案の可能性が極めて高く、
ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決される事になるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さる様お願いします。
                    平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
メールフォーム
http://www.jimisun.com/enquiry.php
選挙前コム 自見庄三郎
http://senkyomae.com/p/15.htm
2012/03/05(月) 10:39:43 | URL | 周知 #- [ 編集 ]
「韓国人とは付き合えない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

とか言うレベルじゃない。
早く、一刻も早くこの世から成敗したい。
2012/03/05(月) 10:40:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
関西大震災の時、ちょうど一年後に
神戸に行きました。そして近くの確か
須磨のユースに止まったんですが、同室に
三人の韓国人がいました。今考えれば
きっと何か悪さをしに来ていたんでしょう。
東北でも有るかも知れないのでご注意を。

2012/03/05(月) 10:52:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それでも韓国をよいしょする日本マスゴミ。ホントに国に帰ってください。もっともっと、人の目に付くとこに拡散したいです。むしろ、韓オタのサイトとかに許されるならべったべた貼ってやりたい記事でした。
2012/03/05(月) 10:54:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 上のほうの方も書かれてますが、付き合えないどころではないですね。  まともではない!
 他人の不幸をいつも喜んでいる!  非難されたらちょっと謝って、また他で同じことを繰り返す。  馬鹿というやつです。 シナ人だってそこまではしないんじゃないか?
 あんなのをいまだに尊敬(?)してるやつらが日本人にいるのが信じられない。
2012/03/05(月) 11:12:19 | URL | zero #- [ 編集 ]
3.11の洪水動画は今見ても涙が出ます。
多くの国々で起こる天災については、常に辛く悲しいことだと感じています。
もしこの先韓国で不幸な災害があった時、同じように悲しいと感じることができるのか。
私にはちょっと自信がありません。
そんなことを考えさせる韓国が大嫌いです。
2012/03/05(月) 11:17:16 | URL | トラトラ #- [ 編集 ]
チョーセン人の名前

ク・ジャチョル=苦邪血夜

こんな名前のチョーセン人が
世界一優秀な民族だと思い込んでいるらしいが
100年前、日本に統治されるまで
便所で用をたす、風呂に入る習慣をもたなかった
識字率4%の垢と糞尿にまみれた未開民族であったことを
今一度教えてやる必要がある。

誰のお陰で、アジアでもいち早く近代国家の仲間入りができたか、
日本の遺産を継承せず食いつぶしてしまった
北の同胞が本来のチョーセン人本来の姿であることを。
2012/03/05(月) 11:18:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
朝鮮人による日本人虐殺を思い出そう
終戦後、朝鮮半島では朝鮮人による日本人に対する大規模な略奪・暴行・虐殺が起こりました。 邦人朝鮮残留孤児がいないのは、日本人の幼児・赤子がみな殺しにされた事が理由と考えられます。 日本でも、終戦後に朝鮮人による大規模な略奪、暴行、強姦が起こりました。 日本人は、これらを忘れてはなりません。
2012/03/05(月) 11:27:33 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
韓国には、タイを見下す資格などない
朝鮮半島には、歴史・文化面で誇れるものが何一つ存在しません。 むしろ、東南アジア諸国の方が優れていると思います。

(例) カンボジアのアンコールワット遺産、インドネシアの影絵劇やガムラン音楽、東南アジア全般に広がる仏教文化、列強諸国に植民地化されなかったタイ国、ヴェトナム戦争で米国に屈しなかったヴェトナム、等々
2012/03/05(月) 11:34:16 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
>>伯爵

なんか臭いんだよな~
俺長い間嫌韓やってるけど朝鮮半島で戦後日本人が略奪・暴行?
そんなこと言うやつ初めてみたんだけどお前日本人なのか?
俺から言わせると日本と韓国を争わせようと画策してるようにしか見えないぜ
シナ人か北朝鮮のシンパだろお前
このフィリピン問題も非常に臭すぎる
まともに考えてなんの縁もない韓国がフィリピンの災害お祝いしますなんていうとはおもえねぇ
いくら韓国人といえど
2012/03/05(月) 11:36:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ま、こう言う民族だと分かっているので。
相手にしないが一番なのですが、何しろ韓国人は、かまってちゃんなので困ります。
3月1日に、また明博氏が従軍慰安婦を盾に、金寄越せ~と文句垂れてたし。
それに日本の官房長官が、何か答えてましたね。
彼に最終的な決定権がある訳ではないので、今の所は、またミンスが馬鹿言ってるよ。で、済んでいますが。
2012/03/05(月) 11:37:39 | URL | railgun #- [ 編集 ]
統一教会
創価学会の干渉は時々話題になりますが、統一教会が皇室(天皇の座)を狙っているという話はよく聞きます。

実は、統一協会の方が、教義的に「反日」が酷く、本物のカルトな分、この件に関しては100倍恐ろしいと言われており、昨晩ネットで検索してみましたが恐くて震えが出ました。

ちょっと、本当に気をつけなければ、「日本」がやばいです。
2012/03/05(月) 11:42:25 | URL | 恐過ぎる半島の執念 #- [ 編集 ]
>韓国人とは付き合えない!」

韓国に媚びる野田なども!

拍手・ランクリ○です。
2012/03/05(月) 11:47:23 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
ワンパターンな売り込み方
今更ながらまたかって感じですが、自殺署名

運動ですか?メンバー全員首をくくって

くれれば良いですよね。

はっきり言って、地震とか自然災害が

原因でもないのに、デパートが崩壊する

韓国の土木技術のほうが惨いですね。

タイ国内でも日本と同じ手口で、韓流アイド

ルグループを売り込もうとしていたんですね

あきれました。
2012/03/05(月) 11:48:00 | URL | るる #- [ 編集 ]
韓国人は他民族を知ろうとしない
本当にこれ韓国人が言ったの???
私にはとてもそうは思えないんだけど
日本に対してなら分かるけど
いくらナショナリズムの強い韓国人でもほとんど見ず知らずの国にそんなこと言えるかね?
たしかフィリピンと南シナ海でシナが争ってたよね
これシナの工作くさくない?


↑へ
韓国人の人種差別問題はガチだぞ
韓国内の店内で黒人が入店するだけでパニック起こして逃げ出したり
韓国内で他国のモデル呼んでミスコンした時、マトモにモデルの出身地すら把握せず
肌の色程度で決めていたりしたからね
(肌が黒いって程度で南米の勝手にアフリカ賞)
ベトナムとかの人身売買も差別意識があるから出来る所業だろうに
相手の民族を知る必要はないのさ、韓国は
自分の民族が優秀であり、そのほかは劣等・・・と思い込んでいるから
2012/03/05(月) 11:54:49 | URL | A #OxQ7uloU [ 編集 ]
イヤこれ本当にマズイ状態ですよ
 coffeeさんお疲れ様です。

 まぁ今回の記事内容自体はチョンの平壌運転ですが、これ「チョンは他人の不幸を心底喜ぶ」と言う事を各国にどんどん拡散しませんと、他国の人たちが巻き込まれる上に、いつまでたっても

 「日本人は韓国が好きなんでしょ?」
 「日本人は韓国アイドルに夢中なんだよね」
 「韓国って日本の一部だったっけ」

 なんてとんでもない濡れ衣をきせられ続ける事になりますよ。 実際台湾ではしょっちゅう言われます。 そのたびに

 「いや、日本人で韓国アイドルに興味がある人なんて、テレビしか見ない様な、極僅かな情報弱者しかいない。 大体は日本に不法滞在して住みついている在日朝鮮人や在日韓国人が買ってるから、日本人が買ってる様に見えるだけだよ。」

 と言い続けなければいけません……。

 私の台湾人師匠も、

「最近の台湾の若者は、何の役にも立たない韓国語を覚えようとして、國語(北京語)や台湾語、必修の英語、役に立つ日本語の勉強が疎かになっている。 どんどん常識・教養・思考力がない、ダメな若者が増えてきている。 韓国には何の魅力もない(言い切っていました)のに、韓国が素晴らしい国だと簡単に騙されている。」

 と嘆いていました……洗脳と愚民化教育って本当に恐ろしいですよ。 我々真実を知っている日本人が、バカチョンの実態を広めて行きましょう!
2012/03/05(月) 12:05:34 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
教育にも手を出す花王
エントリーとは関係ないことお許しください。

チャンネル桜の討論にて
http://www.nicovideo.jp/watch/1330735897
54:35頃からですが、
義家弘介議員が紹介している過激な性教育の冊子の制作には
いかがわしい学者とともに「花王」が絡んでいるということでした。

以上報告まで。
2012/03/05(月) 12:52:28 | URL | Sura #sLeXISI. [ 編集 ]
フィリピンも韓国は大嫌い、世界韓国を軽蔑している。
中央日報 2002/10/18
東豆川(トンドゥチョン)基地村周辺の米軍クラブに閉じ込められ、売春を強いられたというフィリピン女性が書いた日記は、監禁、暴行、監視、中絶、飢えなど、人間以下の扱いを受け、踏みにじられた生活が生々しく書かれており、思わず目をそらしてしまうほどだ。

11人の被害女性の代わりにフィリピン政府が損害賠償訴訟を推進しており、すでに国際人権機構である国際移住機構(IOM)ソウル本部は、東豆川地域の外国人女性の人身売買に関する実態調査を行い、スイスのジュネーブ本部に報告したという。

米労働省「韓国は‘児童性奴隷’輸入国」
中央日報 2006/09/08
ウクライナ・キルギスタン・モルドバなど旧ソ連所属国家とインドネシア・スリランカなどアジア国家の児童が昨年‘性奴隷’として韓国に売られたと、米労働省が7日明らかにした。

朝鮮日報 2003/02/11
芸術興行ビザ(E6)を取得して韓国に入国し、売春を強要され暴行を受けてきたロシア女性25人がロシアに帰して欲しいという内容の陳情書をロシアの大使館に提出していたことが11日に分かった。

2010年03月19日
カンボジア政府が、カンボジア国民と韓国民との結婚を今月から禁じる命令を発し、韓国大使館に通知していたことがわかった。
外務省のクイ=クオン報道官が今日19日発表した。カンボジアでは2007年から2008年にかけて、貧しい女性や教育を受けられなかった女性を対象に韓国人男性との国際結婚を仲介する事例が爆発的に増加し、韓国へ連れて行かれたカンボジア人花嫁が悲惨な境遇に陥り、売春を強要されたりする事例が急増したことが国際移住機関(IOM)のレポートで明かされたことを受け、2008年4月に全面的な国際結婚禁止令が発令された経緯がある。
2012/03/05(月) 12:59:40 | URL | 少数民族 #- [ 編集 ]
私が見た韓国人のブログは、
「我が人生最良の日」という題で、
津波にさらわれて、ざっと見て200人ぐら
いが溺死している写真を張り付けて大喜び
していました。

韓国人はキチガイです。
2012/03/05(月) 13:38:06 | URL | 日本上げ韓国下げ #- [ 編集 ]
>2012/03/05(月) 11:36:27 | URL | 名前欄に名前書こう
>>>伯爵

>なんか臭いんだよな〜
>俺長い間嫌韓やってるけど朝鮮半島で戦後日本人が略奪・暴行?
>そんなこと言うやつ初めてみたんだけどお前日本人なのか?
>俺から言わせると日本と韓国を争わせようと画策してるようにしか見えないぜ
>シナ人か北朝鮮のシンパだろお前

伯爵氏は「朝鮮半島では朝鮮人による日本人に対する大規模な略奪・暴行・虐殺が起こりました」と書いている。あんた日本語が読めないのか?

>このフィリピン問題も非常に臭すぎる
>まともに考えてなんの縁もない韓国がフィリピンの災害お祝いしますなんていうとはおもえねぇ
>いくら韓国人といえど

これだけフィリピンで問題起こしておきながら「縁もない」とは何という厚顔無恥。
あんたこそ韓国人のシンパじゃないのか?

フィリピン「韓国は人身売買の国」
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/readnp/k221.html

【なぜ解きコリア】フィリピンで韓国人の父親に捨てられる混血児が増えている?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110305/kor11030512010002-n1.htm

【韓比】フィリピン警察庁に韓国警官を派遣へ…韓国人犯罪者の主な海外逃亡先[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329296908/
2012/03/05(月) 13:51:02 | URL | 通りがかり #NNK/NnEc [ 編集 ]
ツルハに寄ったら 化粧品コーナーの目立つ場所にロート製薬の雪ごこちの化粧水、乳液が。
反日女優(反日工作員)のキムテヒのシールがどれにも大きく貼りついてる。
商品を裏返そうにも数が多くて出来そうにない。
それでレジで、文句をつけました。
「ロートの養潤はボディ乳液として気に入っていますが(事実)、ロートファンとしてあの雪ごこちのキムテヒの顔は見たくないです。ロートはなぜ反日女優を使うんですか?キムテヒは日本領土の竹島を韓国のものだとスイスで抗議したような女優なんですよ。日本の企業としてどうなんですか?もうロート製品は絶対に買いません。ロートの営業と店長に必ず伝えて下さい」と抗議しました。
ツルハの店員さんは「必ず伝えます」と。
「あの雪ごごちは売れてないんですよね~」とつぶやきが。。。
「あの国のあの法則」でしたっけ?
ロート製薬よ反省して下さい!
2012/03/05(月) 13:55:29 | URL | 雪 #- [ 編集 ]
戦前の日本人が、よく「超賎人は血が穢れている」と言ったらしい。子供の頃は、酷い言い方だなぁと思ったけれど、今も昔も変わらない、なにか出鱈目なことをしていたんだろう。
「超賎人は血が穢れている」。観察と実績にもとづく、ごく客観的な事実でしかないのだろう。
2012/03/05(月) 13:56:37 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
民族のDNA
コメントはありません。が、半島の民族性を知って付き合うべきです。

日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、 呼出には決して応じてはならない
2012/03/05(月) 13:59:35 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
福沢諭吉翁も「国際的な常識を身につけることのない、支那、朝鮮に期待し。東アジア共同体の一員として、その繁栄に寄与するなどゆう幻想は捨てるべきだ」とおっしゃっていますぞ。まだ、最終行では東アジアの悪友として絶交すべきだとも。一日も早い支那、朝鮮の強制送還を望む。
2012/03/05(月) 14:08:28 | URL | 名前を書いてください #17ClnxRY [ 編集 ]
【脱北者】死線を超えて辿りついた韓国、迎えたのは「蔑視」と「いじめ」[03/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1330915050/

同胞も差別
2012/03/05(月) 15:14:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この記事読んで怒りMAXです。ここのコメントに名無しで韓国人が言ったと思えない、みたいなのが2件あったけど擁護しても無駄。タイは韓流,K-POPにとって大事なマーケットです。悲しいけど日本と同じで洗脳されてる人達もいます。バカにしたのを反省したのではなくマーケットのこと言われてビビったんでしょうね。どこが儒教の国なんだか…。最近韓流タレントやK-POPアイドルが日本でコンサートやイベント、CD発売の記事に被災者に「思いを込めて」だとか「被災地のため」などわざとらしい文句がよく付いてます。多分そうすれば売れるとでも思ってるんでしょうね。去年の異常な韓国押しや震災利用したチャリティーをする韓国に震災について何も語ってほしくないわ!ついでに魂売った民主党、日本のメディア、マスコミ、企業にも!
2012/03/05(月) 16:34:54 | URL | ルル #- [ 編集 ]
はじめまして。
coffee様
いつも勉強させて頂いております。
私は理学療法士として働いているものです。
このようなイベントが行われるようなのですが『あの国のあの法則』が気になり、理学療法士の将来が心配になってしまいます…。
http://www.japanpt.or.jp/07_society/01_2012_111718.html
2012/03/05(月) 16:55:51 | URL | PT #- [ 編集 ]
>これだけフィリピンで問題起こしておきながら「縁もない」とは何という厚顔無恥。
あんたこそ韓国人のシンパじゃないのか?

なら聞くけど
フィリピンでキムチ共が何かしたの?
2012/03/05(月) 17:23:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前欄に名前書こう さん

誤読して伯爵さんに文句を言ったのですからまずは謝罪するのが筋ではないですか?
2012/03/05(月) 17:32:51 | URL | 111 #- [ 編集 ]
ユダヤ人も・・
ちょっと性格歪んるらしですが、
反日教育とか歴史的被害を強調する教育をしたり、
バランスを保つ為に民族優越主義的な教育をすると、
こう言う風になるんでしょうか。
2012/03/05(月) 17:53:34 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
>誤読して伯爵さんに文句を言ったのですからまずは謝罪するのが筋ではないですか?

誤読とは?
何を言っているのか分からない
2012/03/05(月) 18:00:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一度痛い目に合わせた方が良い
韓国人とは付き合えないなんて甘い言葉で締めくくれる問題ではない。

韓国人は精神性が幼稚過ぎる。人の不幸を平気で罵れるのは痛い目にあった事が無いからだ。

一度痛い目に合わないと韓国人は人として成長しないだろう。
2012/03/05(月) 19:16:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こちらも是非ご覧ください。

韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU
2012/03/05(月) 19:29:45 | URL | 名前を書いてください #vCkKw08Q [ 編集 ]
朝鮮人は差別のきつい国と聞いている。一番下の被差別民、白丁とかは自国の差別からのがれるために、敗戦の混乱に乗じて、チャンスとばかり大量に日本へ密入国し、今日まで居座っているのが現状。他人や他国の弱みに付け込んで何かやらかそうとするのが朝鮮民族古来よりの伝統である。そして、自分に都合いい話を作り出して、他を騙し、自分を有利に持っていくやり方は、実にうまい。とても日本人の相手のできる人種ではない。人のいい日本人は簡単に騙されてしまう。朝鮮人にかかったら、日本人はおれおれ詐欺に引っかかる爺さん婆さんと同じなのである。在日朝鮮人は「差別はいけない。外国人参政権を認めよ。そして人権擁護法案作れ」と盛んに民主党に働きかけている。帰化人の多いい民主党はそれにこたえて人権擁護法とかを躍起になって成立させようとする。弱り目に祟り目の日本で今こそチャンスとばかり、危険極まりない法案に力を入れる民主党政権。また、別の面から考えれば、今や反日の在日朝鮮民族を日本から追い出すチャンス到来ではないか。日本人が今一番考えなければならないのはこの密入国者とその子孫の問題である。放っておけば禍根はいつまでも残るだけでなく、ついに日本は滅亡する。冗談じゃない!



2012/03/05(月) 20:19:26 | URL | K #- [ 編集 ]
侮辱報道のYouTube見ました。知ってるのもあったし知らないのもありました。韓流洗脳お花畑はこれでも『政治と文化は別』なんてきれい事言うのかよ!?最近、韓国への憎悪がハンパねぇ~金目当てで日本で活動するキモい韓タレがいるから余計ムカつくよ。テレビ出演、その時の持ち上げっぷり、CM起用、こんだけやられても韓国媚びをやめないマスコミや企業って…金か?商品なんてむしろ売れなくて赤字じゃないの?とにかく嫌いなら嫌いでけっこうだから日本に関わらないでよ!国交断絶望む!日韓友好は100年たとうが何年たとうが永遠に来ないよ。
2012/03/05(月) 20:29:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮歴史館というサイトを読んで下さい
朝鮮歴史館というサイトを読めば、朝鮮人が終戦後に朝鮮半島にいた邦人に何をしたのかが分かります。

http://ameblo.jp/campanera/entry-10106764786.html

その他にも、多くの関連サイトがあります。
2012/03/05(月) 20:33:12 | URL | 伯爵 #- [ 編集 ]
朝鮮人アナーキスト養成学校の松下政経塾
今晩は、情報の拡散をお願いします。

松下政経塾は、いつの間にか

「朝鮮人アナーキスト養成学校」と化していました。

産経新聞に「襤褸(らんる)の旗」↓という

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%A4%E8%A4%B8%E3%81%AE%E6%97%97-%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%94%BF%E7%B5%8C%E5%A1%BE%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E5%87%BA%E4%BA%95%E5%BA%B7%E5%8D%9A/dp/4864101337/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-1

松下政経塾研究の本の書評が先日掲載されていましたが、

この「襤褸の旗」という題名は、

アナーキストの詩人=岡本潤↓の

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%BD%A4

詩集の題名「襤褸の旗」と全く同じで↓

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000JAPAA6/ref=sr_1_2_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-2&condition=used

「襤褸の旗」とは「ボロ布の旗」を意味し、

この本の著者の出井康博は、

「革命家養成の初志を松下政経塾は失った」

と嘆いています。

頭おかしんじゃないでしょうか?

確実に言えることは、

「襤褸(らんる)の旗」とは

アナーキストの旗を意味しており、

松下政経塾が

野田佳彦、前原誠司、原口一博ら

狂った朝鮮人アナーキストを

大量に生みだした

革命家養成学校である事実は

一部マスコミ関係者の間では

公然の秘密だったということです。
2012/03/05(月) 20:51:35 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY [ 編集 ]
香港女優チェリーインが、チョン国ロケで侮辱的な態度を取られ、激怒。ネットユーザーから「嫌ならチョン国へ来るな」発言飛び交う。
とヤフーニュースでやってましたが。
チェリーインを擁護するコメが30000ついてるのを見て。うれしくなりました。嫌韓派が増えてます。
2012/03/05(月) 21:28:30 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
テレビ東京が酷い・・・
管理人様こんばんは。
たった今、テレ東で「海外プチ暮らし」と題した番組をしていたのですが、これが酷い内容でした。
それは例によって韓国上げの内容でした。
日本の経済が大変な時期にこんな番組を放送してはいいのかと私は思いました。
2012/03/05(月) 21:36:20 | URL | 愛国者 #- [ 編集 ]
TVタックルが橋下アゲアゲヨイショ!橋下ごり押し!
テレビは橋下を異常なまでに大賛美!大絶賛!

お花畑層は刷り込み入れられて騙されるであろう!

電通は橋下ごり押しに必死だな(爆)

橋下の正体を知りたい人は
「橋下徹 大前研一」
でご検索をどうぞ!!!
2012/03/05(月) 21:58:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
昔、父が板橋の軍需工場に勤務してたころ、汲み取り式便所だったのおわんやをチョンがやってたそうです。ある日、空襲警報で防空壕に避難したら、おわんやのチョンがいて、すごい臭かったそうです。昔のおわんやは、糞尿入りの樽を担いで運搬していたそうです。当事のおわんやは、臭いのは当たり前だったかもしれないが、チョンは風呂に入る習慣がなかったから余計に臭かったんだと思われます。とにかくチョンは、汚い格好をしてたそうです。おわんやは、裏の汲み取りの場所で平気で煙草を吸っていたそうです。昼飯もその場所で平気で食べていたんじゃないかって言ってました。
おぇーおぇーおぇー
2012/03/05(月) 22:30:26 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
ロート玄人、雪心地
ロート素人、パン四郎
反日玄人、南鮮女優

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効くー!!

偉大で
違反の
韓国と
断交歓迎、竹島奪還

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効くー!!
2012/03/05(月) 22:33:47 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
韓国人は、国際化するにはまだ田舎臭すぎるのさ。
2012/03/05(月) 22:43:29 | URL | ばもー #- [ 編集 ]
毎日、チェックさせて頂いてます。
大変、勉強になります。
「MORE3月号」は本当に許せなく、私はアマゾンの方にコメント投稿しました。
もちろん、☆1つ。
あと、もしよかったらこちらも記事として載せて頂きたい物があります。

Cancanも「IU」とやら全く可愛くないアイドルを流行らそう必死なページがあります。(もちろん病院での立ち読み@@@絶対買わない)

Cancanの劣化もひどい@@@

2012/03/05(月) 23:09:03 | URL | wannwann #- [ 編集 ]
Cancanの劣化がひどい@@@
毎日、チェックさせて頂いてます。
大変、勉強になります。
「MORE3月号」は本当に許せなく、私はアマゾンの方にコメント投稿しました。
もちろん、☆1つ。
あと、もしよかったらこちらも記事として載せて頂きたい物があります。

Cancanも「IU」とやら全く可愛くないアイドルを流行らそう必死なページがあります。(もちろん病院での立ち読み@@@絶対買わない)

Cancanの劣化もひどい@@@

2012/03/05(月) 23:10:43 | URL | wannwann #- [ 編集 ]
2012/03/05(月) 23:25:24 | URL | ケムールZ #- [ 編集 ]
必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
http://www.youtube.com/watch?v=klESggu5FR8

国家公務員の給与を労働組合の要求通りに上げていけば、それは社会主義や共産主義の一党
支配の体制が生まれて日本国民は反日売国民主党の奴隷になると言う事です。 
この様な危険な状態を支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは日本国民に隠蔽して
いることをこの動画で確りと確認してください。 公務員給与を引き下げる事で公務員に赤旗を振って際限
なき要求や労働争議の権利を付与すると言う詐欺行為で日本国民を官僚達の奴隷にする事がこの法案の
目的です。 反日民主党が詐欺集団である証拠が又一つ増えました。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012/03/05(月) 23:29:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
本当に朝鮮人と外交でつきあう必要があるの? 100年ほど国交を断ってみたらいいんじゃないかしら。
2012/03/06(火) 00:16:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
いっそのこと朝鮮半島が沈んでしまってくれればいいのに・・・
そうすれば世界は少し平和になる。
2012/03/06(火) 00:25:57 | URL | MS06 #CWUURYHQ [ 編集 ]
停戦終わり。韓国は早く北朝鮮と戦争しろ!
2012/03/06(火) 00:33:39 | URL | もげら #- [ 編集 ]
消えろ!
南北ともに、朝鮮なんて消えてしまえ!!
こいつ等クズ民族への憎悪で
もう爆発しそうです。
2012/03/06(火) 01:35:01 | URL | 目覚めた人 #oh4NkpYI [ 編集 ]
チョン国農水産公社が、東急と韓国食品の安定供給と消費拡大を推進する業務提携を結ぶって、ヤフーニュースで見た。東急お前もかチョン国の食品なんか食えるかー。
おぇーおぇーおぇー
2012/03/06(火) 02:38:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
猿の仲間ですらないウニ・ホヤ・海綿の仲間チョーセンジンw
猿の仲間にすら入れてもらえないような下等生物チョーセンジンww
人型なのでウッカリ、人間だと勘違いする人多いけど…違ってたのよね~ww
2012/03/06(火) 02:45:57 | URL | チョーセンジンとは:口と肛門しか無いような生き物の仲間でしたw #- [ 編集 ]
kARAのジョンと超新星のゴニルが、テレ東のドラマに出演。テレ東お前もか
半島出稼ぎヒトモドキ芸人なんか視聴しねーよ。
おぇーおぇーおぇー
2012/03/06(火) 03:27:46 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]
今の韓国には、みすぼらしい朝鮮神話を誇大、偽造して、何の資料もないのに、
日本の神話を朝鮮から派生したものだという主張がある。
大きな施設まで作られている。ただし、アッラーやキリストは入れていない。
殺されるからだ。朝鮮人は相手が弱ければ何でもする民族だ。
絶対に油断してはならない。
朝鮮古代史は室谷克実氏が、著書「日韓がタブーにする半島の歴史」で明らかにしたが、驚くべきことだった。
新羅第四代の王は日本人だったのだ。
朝鮮王朝の編纂した12世紀の正史「三国史記」に書いてある。
古代の半島には民族主義はない。有能なら王にもなったのだ。
朝鮮の神話は日本とは比べ物にならない。熊の子孫である。ツングース系なのか。
朝鮮人の先祖は、逃亡支那人と朝鮮原住民,
満洲の原住民の混血という。
2012/03/06(火) 04:08:24 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]

■卑屈、事大主義が韓国人の特徴

南朝鮮は、日本の教科書に干渉するなど、傲慢無智な民族でしかない。
そのくせ、悪口を言われると、すぐに頭に血がのぼる。別に火病のせいだけではない。
かつて属国だった国、プライドを持つにも歴史的な材料にも欠けるような国などではエゴが傷つきやすいので、こういうことが起こりやすい。他国に文句を際限なく言い放ち、自国の悪口には針小棒大に騒ぎたてる。日本にいろいろな要求を突きつけるのは、この民族的劣等感がどこかにあるのではないか。自国以外の土地で、参政権をよこせと騒いでいるのは朝鮮人くらいではないだろうか。

ところが、南朝鮮人はシナ人には極端に卑屈だ。
朝鮮戦争当時、毛沢東は半島に大軍を送りこんで戦場にした。
中国は侵略戦争をしたのであって、本来は謝罪賠償の対象になるところではないのか。
だが、南朝鮮は謝罪要求をしなかった。国土全体を破壊し尽くされ、大量の人間が犠牲になったにも拘わらず、騒ぎはしないのだ。その元凶は中共軍100万の蛮行であり、彼らは破壊以外の何ももたらしてはいない。

日本は、鉄道・水道・学校・病院の社会インフラの殆どを全部日本の投資で行った。
日本はハングルの普及に努め、識字率を大幅に上げた。
日本の統治した30年あまりの間に、農業生産は倍になり、人口も大幅に増えた。
その日本を侮辱することに、至上の喜びを感じる民族が朝鮮民族だということだ。
はっきり言って、朝鮮民族は基地外でしかない。客観的にものを分析する能力にかけている。彼らの判断する根拠とするところは、小中華思想でしかないのだ。
南朝鮮が求めているのは、小中華に対する朝貢であり、日本の属国化でしかない。


2012/03/06(火) 04:11:21 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]

■諭吉先生の「脱亜論」はとことん半島に愛想がつきた結果からである

福沢諭吉は当初から、脱亜論を展開していたわけではない。
諭吉も明治政府も、朝鮮は清国から独立し自立してほしいと願っていた。
領土的野心の強いロシアという驚異に、日本と朝鮮がともに力をあわせて対処するしか方法はないと考えていたからだ。朝鮮半島がロシアの領土になれば、日本の存亡にかかわると判断していた。
諭吉は金玉均の朝鮮独立党を物的、精神的両面で応援した。
ところが南朝鮮は、そういう日本の意図とは裏腹な行動にでたのだ。とにかく日本を侮蔑する行為しかしなかったし、世界情勢を読むこともしなかった。壬午軍乱でも甲申政変でも日本の公使館は襲撃の対象とされ、多くの日本人は虐殺された。
南朝鮮内の紛争は清国軍侵攻の口実を与え、ソウルには清国軍駐留まで許した。
ここで南朝鮮自立祈願の日本と宗主国清国の衝突が始まる。日清戦争だ。
両国の宣戦布告の文章は面白いというか、その立場を反映している。
日本は「朝鮮は・・列国の五伴に就かしめたる独立の1国なり・・」とあるのに対し、清国のそれは「朝鮮は我大清の藩屏たること200余年、歳に職貢を修めるは中外共に知る所たり」とある。これらの宣戦布告文が日清戦争の対立軸を明確にしている。
日本は南朝鮮の清国からの独立を主張し、清国は自分たちの属国だと主張しているわけだ。
日本は戦争に勝ち、南朝鮮は清国から独立した。ここで初めて、南朝鮮の王は南朝鮮皇帝を名乗ることができたのだ。「恩知らず」とは南朝鮮のためにあるような言葉ではないか。


2012/03/06(火) 04:15:27 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
●自分に反旗する思考を排除する目的で儒教を李成桂は取り入れただけ

韓国の場合、儒教が国教になったのは朝鮮王朝時代、李成桂が軍事クーデターによって政権をとり、権力維持装置として取り入れたというのが始まり。
1300年代だから、そう遠くない過去での話だ。
それ以前の韓国は仏教国家、高麗時代は特に仏教が盛んであったようだ。
では、李成桂が自身の権力維持装置として儒教を取り入れたのであれば、儒教は人々を幸福に導く宗教とは違うカテゴリーに属するものだと簡単に想像できる。
儒教は人間社会に秩序を植え付けるものであり、物事の道理を問い、人と人との間には歴然とした一定の差異があることを、政治的、道徳的、階級的に合法化しようとするためにはもってこいの手段だったのだ。
男尊女卑、男父系家族、君主絶対。
こういった思考を定着させるためには、祭祀が非常に重要な役割を果たすことになる。
この機会は、家族の中での男の地位を誇示する絶好の機会として成立する。
そうして、目上の人を敬う精神、親を天のように考える精神から、君主には絶対に背かない思考体系が生まれたのだ。というか、自分に反旗する思考を排除する目的で儒教を李成桂は取り入れた。
理屈は簡単だ。父権を絶対化するということは王権を絶対化するということだ。
それによって一般国民が国家に忠誠を誓うように仕向けただけなのだ。
朝鮮王朝ばかりではなく、朴大統領時代、北の金王朝体制、毛沢東も皆同じだ。
2012/03/06(火) 04:23:41 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
江戸儒学(朱子学)を厳しく批判した江戸国学  拓植大学客員教授・黄文雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本の国学は、本居宣長、平田篤胤から始まり、佐藤信淵を経て、折口信夫や柳田国男などに至って発展した。江戸時代、朱子学が国教になると、その弊害が色々と出て来た。
それを批判する学の一つが古学である。山鹿素行の「聖学」、伊藤仁斎の「古義学」、荻生徂徠の「古文辞学」を総称して古学という。

日本の国学史上、四大人と言われたのが、荷田春満、賀茂真淵、本居宣長、平田篤胤だ。
儒教の古学運動から離れ、日本の古学を対象にして、文献学的方法を基礎づけたのは、契沖である。
本居宣長は、かく説く・・
「うい山ふみ山の中で学問する人は、道を学ばんと志すともがらは第一に漢意儒意を清く濯(すす)ぎ去って、やまと魂をかたくするを要すべし」
つまり宣長は、古典(神典)を解き明かそうとするならば、まず「漢意」(中華文化、思想、漢学)を排除しなければならない。いにしいえのまことの意を捉えようとすれば、そうせざるを得ない、と言っている。宣長の学は、すなわち古学であり、国学とはわが「古」に代わる新たな学問であると位置づけている。
宣長の師である真淵は、古学は・・
「からごころを清くはなれて、古えのまことの意をたずねる」ことであると説き、古言によって古意を得ることだと言っている。

朝鮮には日本の国学のような発展を見ることはできない。
朱子学に凝り固まった儒学者たちは、陽明学をも異端として激しく弾圧、排斥したのであって、まして日本の国学のように「まず中華思想から離れる」とか「漢意儒意思想を濯ぎ去る」とかいう次元には、及びもつかない話である。
明治維新のような改革ができたのも、江戸時代から朱子学を批判する精神、中華思想からまず離れる精神という土壌がなければできない代物なのであって、朝鮮の如き事大主義にどっぷり漬かっている儒者の墓場のような国には、逆立ちしても出来ないことだ。


2012/03/06(火) 04:27:01 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■“朝鮮”の歴史は朝鮮人の歴史ではなかった!

1.檀君朝鮮はまったくの神話、中国のどの歴史書にも登場しない
2.箕子朝鮮は伝説上の国、中国人の箕子が建国した中国人の国家。唯一その存在をまともに確認できるのは12世紀に成立した『三国遺事』

3.衛氏朝鮮は考古学的に証明できる朝鮮の最初の国家
4.朝鮮は燕の全盛期その配下に入っていたが、燕が秦に滅ぼされて後は国外の属国という状  態にあった。

5.衛氏朝鮮は燕王盧綰の部将であった、衛満が朝鮮に亡命し建てた亡命政権
6.もちろん衛氏朝鮮の王も朝鮮人ではない
『史記』・朝鮮列伝「朝鮮王滿者、故燕人也」
「朝鮮王、満は燕国人である」

7・その燕国人の作った、朝鮮もBC108年に漢に支配され滅亡してしまう
8・百済は扶余系民族だから言語的にも民族的にも今の韓国人は殆ど関係ない

9・高句麗も扶余系民族だから、今の朝鮮人とは関係ない、
 扶餘→高句麗→金国→後金国=清国(女真族のご先祖)

10.では今の朝鮮人は何処からきたか?
『後漢書』辰韓伝
「辰韓、耆老自言秦之亡人、避苦役、適韓國、馬韓割東界地與之。」
(辰韓は、老人がいうには、秦国から苦しい労働を避け韓国に逃げてきた人で、馬韓の土地東に分けてもらっている)
↑韓国人のご先祖、発見w

11.結論として朝鮮民族は新羅が直接のご先祖 でも・・・悲しいことに
12.その新羅も王は朝鮮人ではありません、日本人でした。
金氏王統の始祖瓠公は日本人
(瓠公は新羅の3王統の始祖の全てに関わる、新羅の建国時代の重要人物)
『三国史記』新羅本紀
「瓠公者、未詳其族姓。本倭人。初以瓠繋腰、度海而来。故称瓠公。」
(瓠公は、その族と姓は未詳。本は倭人。初めは腰に瓢箪をぶらさげて海を渡って来たことから、瓠公と称される。)
昔氏初代の昔脱解(第4代脱解尼師今)は日本人
『三国史記』新羅本紀 
「脱解本多婆那國所生也。其國在倭國東北一千里。」
(脱解、本来は多婆那国で生まれた。その国は倭国の東北一千里に在る。)

13.それもそのはず古代において半島南部は日本の属国でした
『隋書倭人伝』
新羅 百濟皆以倭為大國 多珎物 並敬仰之 恒通使往來
(新羅と百済は倭国を大国で珍しい物が多い国だとしており、ともに倭国を大国として
敬い仰ぎ、つねに使いを送り、往来している。)
広開土王碑文
百殘新羅舊是屬民由来朝貢而倭以耒卯年来渡海破百殘■■新羅以爲臣民
そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
しかし倭が辛卯の年(391年)に海を渡り、百残・■■新羅を破り、臣民となしてしまった。

14.倭国=日本国である
『三国史記』「新羅本紀」文武王十年十二月 670年 十二月
「倭國更號日本 自言近日所出以爲名」
(倭国が国号を日本と改めた。自ら言うところでは、日の出る所に近いから、これをもって名としたとの事である)

15.ちなみに弥生人は朝鮮人ではない1999年3月18日に、すでに江南人骨日中共同調査団が 「長江下流域の古人骨と北部九州・山口の渡来系弥生人骨のミトコンドリアDNAが一致した」と発表している。

16.元朝になり忠烈王が日本侵攻を執拗に要請し蒙古襲来→鎌倉武士によって撃退
17.高麗王は代々モンゴル人の后をもらい蒙古名を名乗りモンゴル装束着てモンゴル人化
18.李朝も実は、朝鮮人の王朝では無かった
19.李成桂の四代前の李安社は元朝に仕える地方官吏(地域の統治官・行政長官)だった
20.例外はあってもモンゴルか女真(満州人)との血縁が無ければ地域の統治官・行政長官にはなれない

21.李朝開祖の李成桂はウルス-ブハと言うモンゴル名があったの
22.そればかりか、伯父も、親せきもみーんなモンゴル名があった
23.それなのに女真人をオランケと呼び差別していた
24.被征服民族が征服民族を怨むのが半島の伝統w
25.大清帝国成立、明の滅亡
1637年、清国がホンタイジの皇帝即位を認めない朝鮮を征伐し完全属国化

26.日清戦争により冊封体制から朝鮮は独立
大韓帝国を名乗る
属国から開放させて貰った恩を忘れ親ロシア派が台頭→閔妃暗殺

27.日露戦争→日本勝利保護国化  
28. 日韓併合条約によって併合、当時の国際法的にも合法
29.大日本帝国連合軍に敗れる→ソ連、アメリカによる38度線分割統治→独立


2012/03/06(火) 04:29:29 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■扶余族系の高句麗を滅ぼし、その名称を真似て「高麗」を作ったのが韓国朝鮮人だ

韓国は日本に対し、日本人と韓国人は、元は同族で、天皇も朝鮮から来たという理屈を押し付けてくる。 日本人はもとより朝鮮の歴史など興味ないから、そんなもんかなと、韓国人の主張を受け入れ、韓国側の日韓同化政策を認めてしまっている。
しかし、真実は、今の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ・ワイ族で、日本人と韓国人は言葉も性格も外観もまったく違う別人種なのだ。
 
日本と同じ扶余系であった高句麗・百済は、今の在日朝鮮人と同じように、エベンキ・ワイ族が高句麗人に成りすまし、内部から侵入、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまった。白アリのように。
本当の高句麗の王族は古代、エベンキ・ワイ族から逃れ、日本に数千人が渡来、土着して日本人と同化した。 その後エベンキ・ワイ族は高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすました。
今の在日朝鮮人が俺たちこそ日本人だというようなものだ。 これは異端の説ではない。
研究者なら当たり前の事実である。実際、中国は、高句麗は今の韓国人と無関係だと韓国と歴史論争を繰り広げているし、言語学者も高句麗語は韓国語とまったく似ておらず、日本語との音韻の類似を指摘している。
 
日本人よ、騙されてはいけない。
明治期の日本人は朝鮮人が入れ替わっている事実を知らず、韓国を併合、しかし、韓国エベンキ・ワイ族は感情剥き出しで日本人とまったく別人種であるため、折り合いが悪く、人口を2倍にしたにもかかわらず,未だに恨まれ金をせびられ続けている。
そして、今、また韓国エベンキ・ワイ族は日本の国力で発展を図ろうと、日本に対し、もとは同族であると日本政府を抱き込み、内部から侵入、日本をのっとろうとしている。
その先兵がフジテレビ支配である。日本人よ、目を覚ませ!
同じ扶余族系の高句麗を滅ぼし、その名称を真似て「高麗」を作った韓国人と北朝鮮人は、日本人と天皇家の仇敵なのだ!


2012/03/06(火) 04:53:47 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
朝鮮民族が建てた朝鮮民族による朝鮮民族の為の国家は有史以来存在していない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
箕子朝鮮は中国の殷の中国人箕子の国で、衛氏朝鮮は中国の燕の中国人衛満の国で、箕子朝鮮の準王が馬韓で韓王となり馬韓を支配し、馬韓が百済となり、その後は楽浪郡・真番郡・臨屯郡・玄菟郡の漢四郡が設置され、朝鮮半島中北部は400年間中国の植民地で、高句麗と渤海はツングース民族で同じツングース民族の満州族と同系で、新羅は『後漢書』『三国志』『晋書』『北史』によると、秦の始皇帝の労役から逃亡してきた秦人の国で、 その後、唐が旧高句麗領を安東都護府、旧百済領を熊津都督府、新羅を鶏林大都督府として朝鮮半島全域を支配して、高麗王朝時代には朝鮮半島北西部は東寧府、双城総管府の植民地となり、忠烈王以後の高麗王はモンゴル人で、李氏朝鮮の創始者で朝鮮王の李成桂は女真族。
つまり、朝鮮族が半島に立てた朝鮮国家など存在しないのだ。


2012/03/06(火) 04:56:25 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
古代日本が交流(支配)していた伽耶や百済、新羅とは無縁の異民族、それが朝鮮族。
古代に日本へ渡来し、帰化した半島人は、現朝鮮人と赤の他人。別の民族だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の小便で顔を洗うと支那の史書に記された、蛮人「穢族」の子孫が朝鮮人。
高句麗や百済とは文化的にも、遺伝的にも無縁の異民族だ。
「穢族」と比べたら、縄文人の方が半島では大先輩。弥生人も先輩だ。
現朝鮮人の祖先、すなわち穢族は、半島の新参者だよ。
大陸北方から流れ込み、倭人が開拓、文明化した新羅を簒奪した新入りの蛮族なんだよ。
古代日本が交流(支配)していた伽耶や百済、新羅とは無縁の異民族だ。
唐に事大して半島を乗っ取った、卑劣な敵の穢族。
朝鮮人は半島に住んでいた古代人の子孫ではないし、その文化も継承していない。
異民族(倭人系)に対する蔑視と虐殺、文化破壊については、済州島の歴史を見ると良くわかる。
現朝鮮人が日本へ大量流入するようになったのは、近代に入ってから……特に昭和。
古代に日本へ渡来し、帰化した半島人は、現朝鮮人と赤の他人。別の民族だ。
弥生人は半島から来たわけじゃない。 古代の半島人≠朝鮮人 朝鮮人は半島の新参者。
朝鮮人の祖先は、大陸北方から流れてきた、
エベンキ族などと近しい穢族であり、日本と縁の深かった新羅を簒奪、百済を滅ぼし、唐に事大して日本人を半島から追い出した。
彼らは農耕や牧畜をしていたわけじゃない。日本に文化も伝えていない。
当時、穢族は半島で一番未開の後進的部族だった。
半島が立ち遅れ、支那や日本に追いつけないのは、この穢族の末裔だから。


2012/03/06(火) 05:08:44 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
1000年属国歴史の韓国、他国に自国の国名を決めてもらった唯一の国・韓国
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国人の歴史歪曲捏造は余りにも酷く、目に余るものがある。
これが日韓の感情的なもつれの根本的な要因であり、双方に摩擦を生み出す元となっているのだ。 韓国人はよく日本の歴史歪曲を指摘するが、実際は韓国で教えられる歴史こそが、そもそも歪曲と捏造に満ちたものだから話にならないのである。
近代史からの因縁の日韓の歴史の齟齬は「日本は朝鮮の独立を奪ったのか?」という点から始まる。

結論から言うが、奪ったも何も、元々朝鮮は中国歴代王朝の千年属国であり、主権さえ認められていなかった国なのだ。
日本が下関条約の第一条で初めて朝鮮の中国からの独立を明記するまで、千年の長きに渡り朝鮮は、中国の属国となっていた事実を、韓国人達は決して認めたがらない。
その千年属国の真実を示すことで韓国人の歴史認識がいかに歪曲されたものであるかを証明したい。
朝鮮の歴史を紐解くと、初期の高麗朝を除きほぼ全てに渡って中国歴代王朝の属国としての地位に甘んじてきた。 その有様は、事大主義(小国が大国に媚びへつらって生きていく主義)に代表されるように千年属国朝鮮の悲惨な姿を現している。
しかしながら当の朝鮮は事大主義に生きることを選択し、それを誇りとしているのだから何をかいわんやである。

朝鮮のこの事大主義は、時には何と朝貢を受ける中国王朝の方が迷惑がる事もあった。
例えば、宋の時代に、宋王朝は北方の契丹人や女真人に国境を脅かされており、その為、莫大な貢ぎ物を契丹人の遼王朝、女真人の金王朝へ送ることにより国境の安定を図っていた。ところが、こんな時代でも当時の朝鮮高麗王朝は、宋に対し朝貢と册封を要請してきたのである。自分から宋に朝貢させて欲しい、册封して欲しいと頼んでくるなど、これぞまさに筋金入りの属国根性である。宋王朝は先の北方の強国から誤解を受けかねないと、この朝鮮の朝貢に難色を示したことが当時の史書に記されている。

さらに朝鮮の事大主義は益々エスカレートしていく。高麗王朝から王位を簒奪し、李氏朝鮮初代の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時誕生したばかりの明王朝に伺いを立て国号を決めて貰っている。
この時、李成桂は、箕氏朝鮮の旧号「朝鮮」と李成桂の生地「和寧」の二つの名前を持ち出し、明の太祖の朱元璋から「朝鮮」の国号を使うことを許されている。
世界史の中で様々な国が存在するが、他国に自国の国号を決めて貰った国など、後にも先にも朝鮮ただ一カ国である。 本来ならこの一時を持って、朝鮮が中国の属国であった事を、何よりも物語っているのだが、韓国人はこれでもまだ朝鮮が中国の属国であったことを認めないのである。


2012/03/06(火) 05:11:45 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
韓国歴史教科書のウソ 、隠蔽は凄まじい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●任那日本府を黙殺。
●朝鮮半島に存在する13もの前方後円墳は秘密。
●新羅文武王が遺言の際「死んで東海の龍となり、日本の侵略を退ける」と言ったと捏造。
●元寇は高麗王が蒙古に進言して実施した事実を無視。韓国は元寇を「日本征伐 」と記述。
●倭寇の中に朝鮮人が多く含まれていた事実を黙殺。
●李氏朝鮮の国号は宗主国の明に決めてもらった事実を無視。
●秀吉の朝鮮出兵の際に日本軍に加わって戦った朝鮮人が多くいた事実を黙殺。
●李氏朝鮮は
・朝鮮の公文書に清の年号を記載
・王位継承の際、清から冊封を受ける
・年に4回の朝貢を行い、礼物を受領する事(毎年朝鮮は宗主国に牛3,000頭、美女3,000人を差出した)を行っていたにも関わらず、教科書には「儀礼的な外交形態」としか書いていない。
●明治政府の開国に関する国書受け取りを拒否した理由は、「皇」の字が不敬であるという中国に対する属国意識があった事実を教科書に明記していない。
●日清戦争の結果、朝鮮は清国の属国から抜け出すことが出来た事実に触れず。
●日清戦争で日本の多くの若者が命を落としたにもかかわらず朝鮮がロシアに接近し、閔妃が暗殺された事実を無視。
●安重根が獄中で書いた東洋平和論の中で、「日露の会戦は、前日まで日本に対する仇敵の心情がたちまち消え、かえって一大愛種党になるにいたった。快なるかな、壮なるかな、数百年来、悪を行い続けてきた白人種の先鋒が、大破してしまったのである。
( 日露の日本の勝利は )千古に稀な事業として記念すべき功績であり、自分が勝ったように喜んだ」( 中野重雄「 安重根、日韓関係の原像 」)と言う、日本にシンパシーを寄せていた安重根の心情を無視。
●日韓併合を推進した韓国の一進会の存在を無視。
●竹島は鬱陵島の付属する島と書いてあるが、両者の距離は90km離れていて、全く別個の島。朝鮮の古地図にも竹島が朝鮮領であった事実はなく、朝鮮側の文献資料で竹島が最初に現れるのは1906年の事。
よって竹島が古くから朝鮮の領土であったという主張は、根も葉もない捏造。
●戦時売春婦と女子挺身隊を混同させ、性奴隷としての従軍慰安婦に捏造。


2012/03/06(火) 05:19:52 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
いやはや、もの凄い属国歴史だ、これじゃ歴史捏造したくなるわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
燕・・・衛氏朝鮮(属国)
秦・・・衛氏朝鮮(属国)
前漢・・衛氏朝鮮(属国)、楽浪郡(植民地)
新・・・楽鮮郡(植民地)
後漢・・高句麗(属国)、楽浪郡(植民地)
魏・・・楽浪郡、帯方郡(植民地)
晋・・・楽浪郡、帯方郡(植民地)
前燕・・高句麗(属国)
前秦・・高句麗・新羅(属国)
梁・・・高句麗(属国)
北斉・・新羅(属国)
陳・・・新羅(属国)
隋・・・新羅(属国)
唐・・・新羅、渤海(属国)
後唐・・高麗(属国)
宋・・・高麗(属国)
金・・・高麗(属国)
元・・・高麗(属国)
明・・・李氏朝鮮(属国)
清・・・李氏朝鮮(大清国属)
大日本帝国・・大韓帝国(保護国)
米・・・大韓民国(非独立)


2012/03/06(火) 05:21:39 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■敗戦を境に豹変した朝鮮人

昭和20年8月15日、終戦の詔勅下る。 山奥での作業中に年輩の応召兵が『敗けた!』と隊からの伝令を口にしたまま、呆然と立ちすくんでいた。 我々は何が起こったのかさっぱりつかめない。無理もない、玉音放送があることすら知らされていなかったのである。 ただ中隊長の青ざめた表情は自体の深刻さを物語っていた。しばらくして、敗戦の事実が我々台湾出身生徒 にも正式に伝達されたとき、悔しさと無念の気持でいっぱいになり、とめどなく込み上げる涙で頬を濡らしたことはいまでも鮮明に覚えている。無性に悔しかった。それは他の台湾出身生徒も同じ心境だった。 他方、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、被服倉庫を集団で強奪するなど、したい放題のありさまで、我々は複雑な心境でただそれを眺めていた。日本人を殴って、『戦勝国になったんだ』と威張りちらす者もいれば、『独立だ!』と気勢を上げる輩もいる。敗戦の報は、それまで一つだった”国民”を三つの国民に分けてしまったのである。

「敗戦の詔勅」が発せられた翌日の8月16日、水平射撃用に改修を終えた対空機関砲で上陸してくる米兵を迎え撃つべく和歌山に移動するとの伝達があり、四門あった砲の射手の一人を私が務めることになった。だが、このときは正直いって心が揺れた。『また行くのか… 』、祖国のために殉ずる気持ちで出征したのだが、いまとなっては”生”への執着が顔を覗かせる。 この日の夜も朝鮮人生徒達が独立を叫ぶ傍らで、40名の台湾人生徒も小さな単位でひそひそと今後を話し合う光景が見られた。『俺達はいったいどうなるのか… 』 『我々は“中国”へ帰るみたいだ』 『それなら俺達も一等国の国民じゃないか… 』がっくりと肩を落とした日本人を気遣いながら、そんな会話が小声で交わされるのだった。

そして8月17日の夕方、連合軍の命令で我が隊の武装解除がはじまり、日本人は復員することが決定した。もちろんこれで例の”本土決戦”の計画も自動的についえた。しかし残務整理は日本人事務官でこなせるものの、兵隊がいなくなってしまっては武器庫や飛行機などの警備ができない。そこで進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった上官の言葉を、これまで経験してきたもろもろに照らし合わせて了解した。

昭和20年10月、奈良教育隊に米軍が進駐してくると、我々もようやく施設警備の任を解かれることになった。
(中略)
昭和20年12月、連合軍の命令で台湾への帰還を命ぜられる。
苦しいこともあったが、離れて久しい故郷台湾の地を踏める。そんな喜びに胸を膨らませ、私は引き揚げ列車に揺られた。新聞は、近衛文麿元首相の自決を報じ、列車の中では戦勝国民となった朝鮮の連中が威張り散らしている。ああ、日本は本当に負けたんだ……目にするそんな光景が私に日本の敗戦を教えていた。私は終戦の日をもって"戦勝国民"になったはずだが、やはり心の底でまだ自分は日本国民だという意識があり、複雑な心境で"敗戦"を思った。少なくとも、私は戦勝国民になったことを手放しで喜ぶことなどできなかったのだ。

心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落とした日本人に見えたのだろう。また日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、8月15日をもって急に威張りはじめた連中の嫌がらせを受けた。 座席の中に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれ、それを奪い返そうとすると、『なんだお前、朝鮮人をバカにするな!降りて来い!』と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。多勢に無勢、勝ち目はない。こうなっては『すみません、私の記憶違いでした』と謝り、難を逃れるしか術はなかった。

それから佐世保に到着するまでの30時間、連中は執拗に私を含め多くの日本人乗客をいびり続けた。 若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。ただ黙って見ているしかなかったのである。
(中略)
佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。 あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。なんとなくいい気がしない。とはいうものの、大国の狭間で生活してゆかねばならなかった地政学的な環境が、そうした一個の民族性を育んだのだから、いまさらそれを責めても仕方なかろう。
(「台湾人と日本精神」蔡焜燦)


2012/03/06(火) 05:39:04 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない
金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。
韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたと
いうのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。


2012/03/06(火) 05:46:02 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
●朝鮮人は、日本の社会を破壊する事に快感を覚える民族です・・

朝鮮人の犯罪率は統計資料より中国人を抜いて日本一であり、その犯罪志向性から本名を名乗らず、偽名を使って日本人に成りすまして犯罪を犯しているのです。
朝鮮人は、戦後駅前の一等地に住まう人々を襲い、強姦し、殺し、土地を占領してパチンコ屋、サラ金屋、焼肉屋を立てました。
戦後、朝鮮人は余りに大々的に犯罪を犯しまくったが為に、朝鮮人である事が暴露されると、犯罪者であると告白しているも同然と言う状況になってしまっており、此れが為に朝鮮人は、偽名を使い出し日本人に成りすましたのです。
如何なる他のマイノリティ、例えば在日スイス人なども、偽名を名乗ったりなどはしてません。ここからも朝鮮人が偽名を名乗る理由がはっきり分かるでしょう。
60万人の在日朝鮮人は、下品であり、汚物や性的な表現を好み、暴虐非道で恥を知りません。パチンコ、サラ金、派遣業で日本最高の富豪となり、マスコミに縁故主義で多数の在日を送り込んで、スポンサー、記者、社員として内外から放送を支配して在日の悪事を隠し、日本を貶めております。


2012/03/06(火) 05:48:34 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■日本の不幸は中国と朝鮮だ。・・・福沢諭吉「脱亜論」(明治18年)

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、 同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。 日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

2012/03/06(火) 05:54:16 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
世界に類をみない、最悪の民族とは朝鮮人のことを言う。
本当に最悪最低、醜い、卑怯、妬み、因縁
全てチョンに当てはまる言葉だ。
汚い朝鮮人を叩き潰せ!!!
2012/03/06(火) 06:02:34 | URL | WEEEEDW #ttsFacSk [ 編集 ]
■新羅王家・『朴氏』は存在しなかった・・

高麗時代に編纂された朝鮮の歴史書・『三国史記=新羅本紀』の中に、新羅を建国した王家として『朴氏』という王家が登場する。
だが、『朴氏』などという王家は存在しないのである。
この『朴氏』という王家は、『三国史記』の編纂者・金富軾(きん・ふしょく)が、任那日本府に伝わる古文書を読んで、その記録の内容を誤解して創作した王家なのだ。
おそらく金富軾は、任那日本府の『シラキ史』の記録に出てくるシラキ王の称号『日子(ボコ)を、王族の「氏」であると誤解し、ボコに『朴』の字を当てたのだ。
古代日本の皇族男子の名前の頭には、『日子』(ボコ)が付くことが多い。
『日子』はアマテラス大神の子孫である皇族男子を意味する称号である。
(例:日子ホノニニギ、日子ホホデミ、日子イマス王など)しかし、朝鮮人(ワイ族)である金富軾が、そのような事実を知るわけがないので、彼は『日子』を氏だと勘違いしたのだ。

第四代以降の王家だとされている『昔氏』(セキ氏)というのも、金富軾が誤解に基づいて創作した王家である。これは金富軾が、カラ半島東南部に位置した旧シラキの別名・『南加羅』(ありし日のカラ)の号を誤解した結果、創作された氏であろう。
『南加羅』の日本式の読み方である『ありし日のカラ』の「ありし日」とは、昔という意味なのである。おそらく、高麗に残っていた任那日本府の歴史文書には、『南加羅』(ありし日のカラ)のことを『昔加羅』、もしくは『昔新羅』と表記していたのだろう。
それを読んだ金富軾は、『昔加羅』を「昔氏の加羅という意味なのだろう。昔氏という王家が存在したのだろう」と、誤解したのである。
『南加羅』『昔加羅』というのは、古代カラ半島東南部にあった頃の『シラキ』(知ら城)であり、『三国史記』が「昔氏」と呼んでいる『シラキ王』は、ヤマト朝廷が『シラキ日本府』へ派遣した長官(ミコト持ち)であろう。
だからこそ、『三国史記=新羅本紀』は、「昔氏は倭から来た」と記しているのである。

そして、『昔氏』の後を継ぐ王家として登場する『金氏』だけが、実在した『新羅王家』であり、『金氏』はケリン族(鶏林)の王家なのである。つまり、新羅(ケリン)を建国したのは『金氏』であって、『朴氏』や『昔氏』などという王家は、新羅には存在しなかった。
『三国史記』において、『朴氏』、『昔氏』という名で呼ばれている王は、実は新羅以前に存在した『志羅紀』(シラキ)を統治していた倭人王、つまり、日本皇族のことなのだ。



2012/03/06(火) 06:12:19 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■朝鮮人が日本にしたこと・・

1、20世紀初頭、朝鮮は実質的に国が破綻状態で外国(中国・欧米・ロシア)から侵略されそうになったので、当時軍事強国だった日本に併合してほしいと救いを求める。

2、日本はいやいやながらも朝鮮に同情し併合を認め、内鮮一体のスローガンのもと多大な資本を投入して朝鮮の国つくりに協力。韓国の皇帝は天皇陛下に次ぐ高い地位を与えられ、多くの朝鮮人が日本に来て学問・技術・芸術を学ぶ。

3、大東亜戦争時は日本の臣民として共に欧米と戦い、朝鮮からも多くの志願兵が集まる。

4、ところが日本が敗戦すると手のひらを返したように日本を裏切る。
急に日本は敗戦国で朝鮮は戦勝国だと言い始め、日本の法律だけでなくGHQの命令も無視して略奪・レイプ・殺人やりたい放題。

5、農家を襲って食料を奪いヤミ市で大もうけ、さらに土地の不法占拠・覚醒剤の密売 当時朝鮮が混乱していたこともあり、日本を自分達のものにしようと役所や警察を襲って占拠、もちろん税金は一切払わず、税金を徴収に来た国税局の職員にケガをさせることも・・・ 。あまりの横暴ぶりにマッカーサーが激怒し朝鮮は戦勝国ではない第三国だと宣言する。
(三国人の由来)

6、一方朝鮮半島では「ヨーコの話」にも出てくるように日本人女性を襲ってレイプし放題。被害に遭った女性はすべて泣き寝入り。

7、さらに、朝鮮人はアメリカのWGIPに習い日本人を洗脳し内部から支配することを計画。不法行為で儲けた資金力にものを言わせマスコミ・教育界・法曹界への影響力を強め 「日本は極悪な加害者・朝鮮は善良な被害者」という図式を作り出し日本人に罪悪感をもたせるシステムを確立する。

8、【在日特権】・竹島侵略・従軍慰安婦詐欺これらは朝鮮人がお人好しの日本人を騙すことで得られた成果であると言える。



2012/03/06(火) 06:26:37 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■自国の歴史認識を他国に押し付ける行為は、奴隷を強要するのと同じ行為だ

韓国人が日本に対し歴史認識をいうことを止めない限り日本人が韓国人に対し友好的になることはない。
歴史の史実を認めるとか認めないとかの問題であれば検証は可能だろう。
だが、歴史の認識を改めよと要求するのは、考え方を韓国のものと同一にせよということに他ならない。
アメリカは原爆投下を福音だと教えているが、日本では今ではジュネーブ違反の民間人大量虐殺行為だと分かり始めているし、アメリカの独立戦争はアメリカにとってはまさに独立戦争だろうが英国にとっては反乱ということだ。
考え方を改めさせるためにはその国を植民地にしなければ出来ないことだ。
それを要求している韓国という国は日本を植民地のごとく扱っているとんでもない国なのだ。こんな国とは一刻も早く断交すべきだろう。

2012/03/06(火) 06:34:32 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■外国人参政権要求の真の目的は日本の属国化・・

外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」
民潭は、韓国の国会に働きかけて、日本で在日韓国人が参政権を取れれば日本を韓国の思い通りにできる。 日本側の、韓国も日本人に参政権与えてないから日本が在日朝鮮人に参政権を与える必要はないという主張に対抗するために、在韓日本人はわずかで国政に影響はないから、日本人に参政権を与えろとロビー活動をしていた。
在韓日本人51人に参政権やったから、在日朝鮮人にも参政権やれと主張しているわけだが、日本に居座っている在日朝鮮人の成人人口は52万人。影響力が違う。
民潭が参政権を要求する理由の一は、「新たに日本が戦争できないシステム作り」がある。つまり武装解除・・・。
日本をコントロールして内政干渉をするために、参政権をよこせと、韓国政府と民潭は戦略的に参政権を要求している。

2012/03/06(火) 06:43:00 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■ES細胞偽造と従軍慰安婦捏造・歴史ねつ造は同じ発想か

ES細胞を国家ぐるみで捏造するモラルなき韓国は、日本を貶めるために従軍慰安婦を針小棒大化したり、自国の歴史を美化しすぎているとは思わないのか。
国家ぐるみで取り組んだES細胞は偽造であり、このことに韓国人は深い怒りと失望と自国の民族性、つまり何ごとにも感情が先行し、嘘をつくのを恥じない国民性だということを自分自身では分析することが出来ないのではないかという疑問が湧く。

ベトナム戦争における韓国軍の暴虐ぶりは一切取り上げず、従軍慰安婦とか強制連行とかを日本の国家ぐるみの犯罪のごとく世界中にふれ回り、日本を貶めることに躍起になっているが、ベトナムにおける韓国兵士の残虐行為は周知の事実としてレポートされている。
米国の要請により、韓国は延べ30万人にも及ぶ兵士をベトナムに投入した。
米国以外の国としては、最大の人数だ。韓国兵はべトナムで暴虐の限りを尽くしたが韓国の教科書には殆どこのことが載っていない。
謝罪や賠償の問題になっているにも拘わらずだ。
韓国軍による虐殺もさることながら、レイプも凄まじいものであったことは、まったく反論する予知のないものだ。現在、韓国兵による売春やレイプで生まれた子供の数は7000人から10000人は確実にいるそうだ。10000人もの子供がいるということは、レイプ事件はその4倍から5倍はあると想像させられる。
つまり、40000件から50000件のレイプ事件はあっただろう。
韓越混血児問題は韓国の教科書には、殆どその詳細は書かれてはいないはずだ。
そして、完全な確定事実でもある筈なのに韓国は謝罪や賠償はしていない。
ありもしない従軍慰安婦や強制連行をでっち上げ、自国軍の虐殺やレイプの歴史には、無視を決め込んでいる韓国人と韓国は厚顔無恥を絵に書いたようだ。

ハンギョレ21の記事を真摯に受け止め、自国の捏造された教科書の内容、
つまり・・・
共産党の侵略からべトナムを守るため韓国軍を支援した・・・ことぐらいしか書かれていない自国の教科書が歴史の史実にいつも忠実に書かれているものなのか、他国を貶める目的で事実を歪曲・捏造していないかどうか、国定教科書という性質上、自国の歴史を美化するあまり、はなはだしくそういう傾向になっていないかどうか検証するのは、韓国人自身だろう。



2012/03/06(火) 06:56:06 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
「元寇について」韓国歴史教科書
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国の国定教科書によれば、
高麗は元と講和を結び、開京へ還都したが、すぐ新しい試練にぶつかることとなった。
元は日本を征伐する ために軍艦の建造、兵糧の供給、兵士の動員を高麗に強要した 。
こうして 二次にわたる高麗 ・ 元連合軍の日本遠征が断行されたが、すべて失敗した。
・・・と記されている。

この国定教科書では 日帝の侵略 という語を、これでもか、これでもかと頻繁に使用しておきながら、元寇については自国 (高麗)が 日本を侵略した事実 を隠ぺいするために、意図的に侵略という言葉を使用しませんでした。
しかも韓国の歴史教科書であるにもかかわらず、自国に都合が悪い箇所では中国の元を主語にして記述するという、ごまかしの手法を採っていました。
この教科書が意図するところは、あくまでも 元に強要されて、つまり自らの意志に反して日本を攻めさせられた、いわば戦争に協力させられた被害者の立場であって、侵略者ではないと暗に主張しているのです。

【高麗が日本侵略に積極的に荷担した証拠 】
高麗国王・元宗(在位1260~1274年)に世継ぎの子の(しん、後の忠烈王 )がいましたが、は元の皇帝 フビライ(1215~1294年)の下で長く元に住み、フビライの娘と結婚して高麗に帰国し、即位して忠烈王 (1236~1308 年)となりました。忠烈の名前は元から貰ったもので、忠とは元に対する忠誠を尽くす意味ですが、元寇当時の高麗の国王は、忠烈王であった。その忠烈王が言った言葉が残っている。
それが下記だ。

【自国 ( 高麗 )の歴史書にあった記述】
惟彼日本、未蒙聖化。故発詔、使継糴軍容。戦艦兵糧、方在所須。儻以此事委臣、勉尽心力、小助王師
その意味は・・・
思いますに、かの日本、未だ皇帝陛下 (フビライ)の徳による導きを受けていません。
いまこそ陛下の命令を出して軍容を整え戦艦兵糧を用いるべきです。もしも私にお任せくださるのであれば、心力を尽くし、陛下の軍隊を微力ながらお助け申し上げたいと願っております。

【元の歴史書の記述】
高麗国王請、自造船 百五十艘、助征日本。
その意味・・・
高麗の国王 (忠烈王)が百五十艘の船を自国で作り(元の)日本遠征を助けることを願い出た。


2012/03/06(火) 07:13:36 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
[独立運動が日本の敗戦につながった]と記述する韓国捏造歴史教科書
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国国定教科書の記載によれば、
我々が光復(植民地支配からの解放)を迎えられるようになったのは、連合軍の勝利がもたらした結果ともいえるが、その間我が民族が日帝に抵抗し、たゆまず展開してきた独立運動の結果であるといえる。
・・・と記載されている。

日帝支配下で独立の為に人々が如何に抵抗したかが、針小棒大に書かれていました。
ソ連崩壊後に公開された資料によれば、朝鮮の反日抵抗運動の英雄とされ、北朝鮮の偉大な首領様となった 金日成 でさえも、終戦まで ロシア軍の大尉として ロシア領内に居住していました。
平成 16 年初めに放映された日本のテレビ番組でも、テレビ局のカメラ取材に対してロシアの村人が金日成の住居の跡や、幼くして死んだ彼の息子の墓の位置まで教えていました。つまり家族共々 ロシア領内で平穏に暮らしていた証拠でした。
金日成でさえもその程度でしたから、その他の抗日運動の英雄と記述された連中などは推して知るべしです。教科書では如何にも ヨーロッパ並みの抵抗運動を、朝鮮半島や日本国内で展開してきたような書き方をしていますが、戦時中のことを知る日本人で朝鮮人の抵抗運動が日本の敗戦につながった、などとする大ウソを信じる人は誰もいません。
しかし韓国では国定の教科書でウソを教え、それが信じられているのです。

韓国史上最大の英雄として亀甲船で有名だった李舜臣と共に教科書で採り上げたのは、日韓併合(1910年)の前年に伊藤博文(1841~1909年)をハルビン駅構内でピストルで暗殺した、テロリストの安重根のことでした。
日韓併合以前に起きた、しかも敗戦の36年も前のテロ事件を、日本の敗戦に関連付けた記述には呆れ果てましたが、裏を返せば教科書に述べ、たゆまず展開してきた独立運動と称するものの、めぼしい成果が、彼と昭和 7年(1932年)4月に上海における爆弾 テロで白河大将を暗殺した、尹奉吉による単独テロの犯行しか無かった証拠でした。
テロリズムを悪だとする 国際社会の考え方からすれば、安重根のテロ行為を国史教科書
で褒めたたえてきた韓国政府や韓国人の歴史に対する見方は、国際的に間違いであることは明らかです。
なぜなら「 安重根 」のテロ行為を正当化すれば、パレスチナ、イラク、スペイン、チェチェン、ロシアなど世界中で起きている、全てのテロを正当化しなければならず、逆にテロリズムを否定するのであれば、安重根の行為も 当然否定しなければならないからです。



2012/03/06(火) 07:14:24 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
日本の経済援助、技術援助の存在を無視  韓国国定教科書
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
経済産業開発に関する日本の多大な援助や技術協力について、 韓国の国定歴史教科書には、どのように記述されていると思いますか?
韓国国定教科書はこうなっています・・・
政府は1962年 (昭和37年)から経済開発5ヶ年計画をたびたび推し進め、輸出のために積極的に努力した。経済開発計画の推進は 貧困から解放され 、立ち後れた経済社会分野を発展させ、自立経済を達成できる基盤を整えるためのものだった。こうして外国の資本を導入し、多くの工場を建設して・・・と書かれています。

経済、産業開発に関しては日本という言葉を決して使わずに意図的に外国と書き、しかも、あれ程日本に技術移転をせがみ、日本から技術を導入した件は、一字も書いてありませんでした。つまり資金は外国(日本)から借りたが、自前の技術で開発したと生徒に虚偽の教育をしているのです 。
韓国人とは、良いことは全て自分の手柄にし、悪いことはすべて外国や他人のせいにするという民族的悪癖を持つ国民なのです。浦項製鉄所を ゼロ から立ち上げて韓国人に高炉の建設や、製鉄の技術指導を長期間おこなった新日鉄の技術者達も、韓国人から感謝の言葉を言われたことは、唯の一度もなかったと述べました。
それだけではありません、事実を歪曲しウソで塗り固めた 教科書で教育を受けた韓国の若者達は浦項製鉄所の自慢をしても、それが日本の経済、技術援助によって作られたことを全く知らず、事実の指摘に対しては妄言と答えたそうです。




2012/03/06(火) 07:15:09 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
朝鮮民族としての反省の欠落 韓国国定教科書
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国の歴史教科書は、日本の功を無視してひたすら冷酷無慈悲な「加害者」に仕立て、その反面自分たちを日帝支配に抵抗し、懸命に国の独立を図り、国家を発展に導いた健気な「被害者」と位置付けて、歴史をウソと歪んだ愛国心で脚色したもの。
教科書記述にある如く、もし、朝鮮が昔から立派な国であり、多数の英雄義士が出現し、優れた文化を持つ国民で成り立っていたのであれば、なぜ400年間も中国の属国の地位に甘んじ、時代錯誤の中華思想を信奉し、国の近代化を怠り、周辺諸国からは世界における最貧弱国と蔑視され、ついには日本の植民地支配を受けるに至ったか?。
そのような事態を招き、屈辱をもたらした 原因の究明と、それに対する朝鮮民族としての反省が、この教科書では完全に欠落している 。
これこそ彼等が日本に対してよく口にした、過去の歴史から学ぼうとせず、過去を直視しない行為の、またとない見本そのものだ。


2012/03/06(火) 07:16:38 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
非常に重要な集会
【東京都文京区】 「つくる会」 緊急開催 - 「河村発言」支持・「南京虐殺」の虚構を撃つ 緊急国民集会 (3/6)

日時
平成24年3月6日(火) 19時00分 (18時30分開場)

場所
文京シビック 小ホール
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_shisetsukanri_shisetsu_civic.html

内容
リレートーク形式にて進行
登壇者:
阿羅健一、稲田朋美、潮匡人、加瀬英明、古賀俊昭、すぎやまこういち、石平、富岡幸一郎、西村幸祐、福地惇、藤岡信勝、水島総、溝口郁夫、三輪和雄、茂木弘道、山際澄夫、山田宏、吉田康一郎
(3月2日現在/50音順)

入場料
1,000円 (会場費、資料代等)

主催
新しい歴史教科書をつくる会(つくる会)
http://www.tsukurukai.com/

お問合せ
つくる会本部事務局
TEL 03-6912-0047  FAX 03-6912-0048

最高の顔ぶれといえます。
2012/03/06(火) 07:19:20 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
韓国の歴史教科書がこれ・・
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm

●「 三国史記 」とは朝鮮半島における最古の歴史書。高麗の金富軾が1,145年 に編纂したもの。その三国史記は3500年前の歴史を書いている。
3,500年も昔の檀君王倹のことが書いてあるから、それを古代朝鮮建国の根拠にして、 我が民族は五千年以上の輝かしい歴史を展開していると教科書に書き、教えている。韓国の最古の歴史書は日本の古事記、日本書紀よりも 400年後にできたのであるが、その記述内容は3500年前のことを書いているのは噴飯ものでしかない。

●我が民族史も日帝の植民地統治を合理化するために変造された。とりわけ民族史の根源とも言うべき古代史の歪曲が最もひどく、檀君朝鮮は否定されたと書かれている。

●日帝はわが民族と、民族文化を 抹殺する政策を実施したと記載されている。

●元寇についてはこう書かれてある。
「高麗は元と講和を結び、開京へ還都したが、すぐ新しい試練にぶつかることとなった。
元は日本を征伐するために軍艦の建造、兵糧の供給、兵士の動員を高麗に強要した 。
こうして二次にわたる高麗・元連合軍の日本遠征が断行されたが、すべて失敗した。」
日本には侵略行為だとか激しく言及するが、自国の侵略行為には、その首謀者は元にあるかのごとくの記述。日本征伐の上奏は高麗だったというのが史実。

●教科書巻末の年表には、高麗による日本侵略の証拠である元寇の件が完全に抜け落ちているのであり、韓国の得意わざである、歴史事実の意図的な隠蔽。

●我々が光復(植民地支配からの解放)を迎えられるようになったのは、連合軍の勝利がもたらした結果ともいえるが、その間我が民族が日帝に抵抗し、たゆまず展開してきた独立運動の結果であるといえる。

●韓国の経済発展(韓江の奇跡)は、金は借りたが、技術は独自技術を発展させたものと教える。だが、実際はどうか。たとえば、浦項製鉄所(世界で5本の指に入る鉄工所)はその資金の62%を日本が提供したものであり、技術提供も日本主導で行われたのだ。

2012/03/06(火) 07:47:10 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■日本はいつまで韓国の内政干渉を許すつもりなのか

韓国という国は遡れば、2001年、日本の検定済み教科書8項目について合計35項目の修正要求を外交文書で突き付けた国だ。
国家レベルで相手の検定済み学校教科書の記述について、具体的要求をするなど、前代未聞であり、世界中にこのような事例はないのだ。しかも、その要求に応じないからといって、相手国との民官の交流や催しを政府が主導し中止に追い込んだ。
完全な内政干渉であり、相手国の主権など露のほども考慮していないのが分かるというものだ。このような国と友愛関係で外交関係を構築しようなどとは、土台無理な話だ。
どこの国も自国の将来を担う子供たちには、自国に誇りを持てる教育をするものであり、他国から見ればそれは不満なところがあるのが当たり前だ。
韓国側は主張する「誤った教科書で教育すれば、次世代に誤った考えを植え付け、結果的に不幸な過去を繰り返す」と。
ならば、この言葉をそっくりそのまま韓国に帰すべきだ。韓国こそ大いに歴史捏造教育をしているのだから。


2012/03/06(火) 07:49:11 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■日本の教科書に口出しする韓国とは断交を本気で考えるべきではないか

韓国に日本の教科書について干渉させるべきではない。
韓国が日本の教科書に要求するのは自虐が足りないと言っているのと同じだ。
その要求は、日本の悪いことの記述が不足している、韓国の歴史を礼さんしていない、日本の教科書は反省と責任が足りない、領土問題について誤った認識を教えている、という内容だ。
従軍慰安婦の記述が教科書に反映されていないと言っては文句を言ってくる。
こんな国が世界にあるだろうか。
仮に従軍慰安婦が実際にあったことと仮定しても、それを中学の教科書に載せるかどうかは日本の主権の問題であろう。
日韓併合は日本の一方的な支配関係であり、劣悪な植民地支配であったと書けと言う。
しかし、実際に膨大な日本政府の持ち出しによるインフラ整備がなかったら韓国の発展はなかったのは事実だ。すべてが万事、日本の悪事に書けと要求されても困るというもんだ。
韓国は独自文化の発展した国であり、中国の属国であったかのような日本の記述は削除せよなどと要求もする。まさに噴飯ものだ。朝鮮という名も当時の中国皇帝から授かった国名であり、属国でなければこんなことはしないであろう。
日本が侵略国家であったことをはっきり認識せよと言う。
韓国の教科書には、元寇(モンゴル、高麗連合軍による日本侵略)を征伐とか遠征とか記述されている。ならば、先に日本侵略は韓国側から始めたものであり、秀吉のそれは報復だと書いてもらわないと困る。
これらのことから、韓国という国と友好、友愛関係など成り立たないのは明白なことだ。
21世紀になっても、韓国は古代や中世のことをも持ち出し歴史問題にすることを止めようとはしない。
早く断交すべきだろう。治安などは著しく回復される。日本にはメリットも多い筈だ。

2012/03/06(火) 07:50:58 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■自虐教育を要求する韓国の行為は戦争行為だと認識すべきだ

各国の歴史教育は、国民に一体感を与え、自国に生まれた誇りを共有することが目的となっている筈である。
どの時代において歴史上の誰を取り上げ、誰を取り上げないか、その時代的な背景はどうか、他国との関係において国はどう行動したか、そう行動した背景はどうであったか、これらを教科書に記述するにおいて明確に言えることは、その国の祖先は誤ったことばかりした先達だったと記述していないことではないか。
各国の歴史教科書は、当然だが、汚辱にまみれた国史をわざわざ税金を投入して子孫に教えることはしない。
そんな教育をしたらいづれ国は滅亡する。
国民の税金を投入し、その税金で国を滅亡に導く愚行はしない。
韓国は、日本人の祖先が行った悪事をすべて列挙しろと要求するが、はっきり言って宣戦布告と見做されても不思議ではない話だ。
これは、非植民地に対して植民地側が言うことに他ならないのであって、主権国家を相手にこんな要求をすれば、宣戦布告だと採られても仕方ないだろう。
どんだけ日韓併合が日本側の悪意に満ちた統治だったかを宣伝したければ、歴史研究でそう主張すればいい話ではないのか。
日本の教科書にそれを記述させろと要求するのは筋違いというものだ。

2012/03/06(火) 07:52:28 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■韓国人よ、君たちの祖国を蹂躙したのは中国だ、なぜ中国には文句を言わないのだ

韓国という国は本当に事大主義を絵に描いたような国だ。
日本へは、従軍慰安婦の記述を教科書にのせろ、日本海表記を改め、東海表記にせよだとか無理難題を平気で要求する。その他、挙げればきりがない。
日本には高圧的な態度で臨む韓国だが、相手が中国ともなるとその態度は卑屈に替わる。
たとえば、中国は韓国の首都をソウルとは呼ばずに、漢城と言って平気である。
説明の必要もないであろうが、漢城とは李氏朝鮮時代の首都名である。
漢城という名が示す通り、「漢城」とは韓国が中国(明、清)に服属していた当時の名前だ。
韓国政府は中国に「ソウル」にしてほしいとお願いをしたこともあるが、全く相手にされず、いまだソウルに統一された形跡はない。
さらに韓国は朝鮮戦争の際、中国が大軍を送り込んで半島を蹂躙したことに対し、反省と謝罪を要求することはない。1度、中国の半島侵略行為だったとして、非難したことがあったが、中国側から「謝罪の必要はない」と一喝されると何も言わなくなったのだ。
韓国とはそういう国である。まともに相手にする必要はない。
何か言ってきたら、何故中国には同じような要求をしないのかと疑問を投げかけ無視すればよい。


2012/03/06(火) 07:56:05 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■「韓国・中国歴史教科書を徹底批判する」 勝岡寛次

元寇は、元と高麗の連合軍によって構成されていた。
したがって、韓国(高麗)は秀吉の朝鮮出兵の三百年も前に、立派に(?)日本を侵略していたことになる。
さてこの元寇について、韓国の教科書はどう書いているか。
『元は日本を征伐するために軍艦の建造、兵糧の供給、兵士の動員を高麗に強要した。元はこうして二次にわたる高麗・元連合軍の日本遠征が断行されたが、すべて失敗した。元は日本征伐のため、高麗に征東行省という役所を置いた。征東行省は、日本遠征が失敗した後には元と高麗との公共連絡機関として運営された。』

たったこれだけである。
後述するが、秀吉の朝鮮出兵には何ぺージも費やす韓国の教科書が、自ら日本を侵略した行為についてはわずか数行の記述で済ませている。しかも、なんと高麗は元に「強要」されて、仕方なく日本に「遠征」したのだそうである。これも大嘘である。
『高麗史』によれぱ、元寇の発端は高麗の忠烈王が元の世祖にしきりに働きかけ、執拗に東征を勧めたことによる。(下條正男『日韓・歴史克服への道』)

しかも高麗軍は日本で何をしたか。
最初に侵略を受けた壱岐・対馬の二島では、住民の男はことごとく殺され、女は手に穴をあけられて数珠(じゅず)つなぎの捕虜にされた。
二百人の童男童女は高麗軍に連れ去られ、忠烈王に献上された。今も泣く子を黙らせるため、母親が子に「モッコ(蒙古の訛り)来るぞ」とあやす言い方が全国各地に残っているが、元寇から七百年を経過した今なお、日本人の蒙古・高麗に対する潜在的な恐怖心は消えていないのである。当時の日本人の恐怖は、想像するだに余りある。

実は後年の倭寇も秀吉の朝鮮出兵も、この元寇と無関係ではない。
李朝後期に安鼎福が書いた『東史細目』では、倭寇の原因が元寇にあったとし、李[シ+翼]の書いた『星湖[イ+塞]説』では、秀吉の朝鮮出兵も究極の原因は元寇にあったとしている由である(下條正男、『日韓・歴史克服への道』)
倭寇や「壬辰倭乱」(秀吉の朝鮮出兵)は大々的に書き立てる韓国の教科書が、元寇については他人事のように頬被りをして責任逃れをし、たった数行で片づけているのだ。
このような国との共同歴史研究など全く無理な話であり、時間の無駄という他ない。
そもそも「隣国は敵である」という基本を日本だけは論外視し、「お隣さん」扱いしていることが過ちの始まりである。


2012/03/06(火) 08:06:51 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
断交はまだでしょうか?
朝鮮人の異常性よりも、それを知って尚且つつきあってる日本の方に「異常性」を強く感じる。キチガイやヒトモドキは必ず何時の世も存在するのだから・・・。国家間の条約も、事実上反故にしている上に、根拠のない毀損ネタで日本を貶め、金品技術を集ろうとする。
2012/03/06(火) 08:07:21 | URL | 恩仇反日には断交が相応しい #riKv0GjM [ 編集 ]
■韓国は子供たちに下関条約の第1条をしっかり教えるべきだ

日本の教科書に干渉することを恥じと思わない韓国人の教科書には、下関条約の詳細の記述がない。下関条約の第1条を生徒に教えようともしていない。
下関条約第1条は・・・
「清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する」
これを教えないのは何故なんだ。
実質に独立したのは、この時期、つまり下関条約により独立を果たした。
日清戦争により韓国は独立させてもらったのであり、その立て役者が日本であってはならいとでも言いたげな教科書ではないか。
独立門も本来は清国から独立した門であるが、日帝から独立した門であるような教育をしているのではないか。
他国の教科書に干渉する前に自国教科書の捏造を見直すのが先だろう。
高麗時代には、モンゴルに毎年何千人もの処女を献上していた史実、さらに明と清の属国をやっていた李朝時代の史実をちゃんと書いたらどうなんだ。
それができて初めて、日本の統治がどのようなものだったか客観的に理解するというスタート位置につけるのではないか。
韓国捏造妄想歴史観からは、ただ日本に対する憎悪しか生まない。



2012/03/06(火) 08:09:34 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■韓国における自国民虐殺の隠された歴史

1948年 済州島「4.3事件」  3万人虐殺、大量の在日が日本に密航
1950年 保導連盟事件     30万人虐殺
1950年 国民防衛軍事件    10万人虐殺
1951年 居昌事件       8500人虐殺
1980年 光州事件       200人虐殺、2000人死亡
1950年 朝鮮戦争       400万人死亡、大量の在日が日本に密航

これらはすべて事実であり、朝鮮半島がこんな国があることを朝鮮学校、マスコミでは絶対に教えてくれない。
他国に対しては、歴史認識をことさら強制しながら、自国の歴史は甚だ恣意的に扱う。
自国の歴史をどう扱うかは、その国の自由であることを韓国自身が身をもって証明していながら、日本の教科書に従軍慰安婦や強制連行の記述をいれろと威圧する行為は、ヤクザ的恫喝行為に等しい。
自国の教科書について、他国から干渉され、それに従うことは奴隷と同じ身分であると認めているようなものなのだ。


2012/03/06(火) 08:13:12 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
アルガルベ杯 なでしこジャパンJapan 1-0 USA 【動画】
なでしこジャパン 高瀬愛実ゴール
、最強アメリカに初勝利!高瀬の値千金ヘッドで1-0勝利、決勝進出
http://www.youtube.com/watch?v=AfOLTbW_Rb4&feature=player_embedded
日本vsアメリカ ハイライト(後半から)
http://www.youtube.com/watch?v=FrfD_GtBKkk&feature=player_embedded
2ch
なでしこ女子サッカーの魅力
・巨体のデンマーク人やアメリカ人を小柄の女の子達が子供扱いする痛快さ
・何度もパスが繋がって綺麗にゴールする試合の面白さ
・愛着ある選手たちが笑顔でプレーしてる親近感
・世界の中でみせる余裕と風格がカッコイイ
・勝利という結果を出せる日本女性の逞しさ
・国際大会で勝てる日本の誇り
男子ダサッカーの醜態
・がむしゃらに走ってるだけで暑苦しい
2012/03/06(火) 08:24:23 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M [ 編集 ]
日本人には何をしても構わず、悪いのは日本人で、日本人から収奪しても正義=韓国人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、韓国人の考え方は儒教(朱子学)によるもので、他国には迷惑でしかない。
韓国人は日本人より優れているとか、世界で最も優秀な民族とか根拠に欠ける妄言をはくことにも羞恥心を感じない厚顔無恥な民族なのだ。それほど優秀な民族ならば、さぞかしノーベル賞の受賞者も沢山いておかしくないが、受賞者は平和賞の金大中のみ。
周知の通り政治色の強い賞であり、北への闇献金により金で買ったノーベル賞と揶揄されている。
日本は合計16名の受賞者がいる。(その内、平和賞は佐藤栄作)
世界一など馬鹿げた妄想は捨て、現実に目を向けなければならないのは韓国のほうだ。
・正当なる支配者は常に絶対の正義である
・反抗するものは常に絶対の悪である
・従って悪は滅ぼさなくてはならない
・当然ながら正義である支配者に忠誠を尽くすのは絶対の善になる

こういう排他的な思想背景(朱子学)を持っているのが韓国人であり、中華思想と朱子学が強固に結びついた独善的な韓国人と友好関係を持つことは、不可能と思わなければならない。
この考え方では、日本人には何をしても構わない、悪いのは日本人であり日本人から収奪しても正義という大義目分があるから許される・・という論理になる。
儒教圏の中国や韓国に阿る行為がどれだけ危険なことか、まして彼らに参政権を与えることがどれだけ情緒を逸していることか理解すべきだ。


2012/03/06(火) 08:39:28 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■韓国朝鮮人の基本的な性格

精神的肉体的虐待を行うことの多い韓国人は、他者への共感を欠き、自分の利益のためには手段を選ばず、悪いのは他者だと思いこませる超自己愛人間だ。どこにでも存在するが韓国では特段多い。日本にたいしては殆ど全員がこれだろう。
超自己愛人間は、恥を知らず、歪曲・捏造を作り、傲慢な態度で相手を見下し、ねたみの対象をこき下ろし、常に特別待遇を要求し、他人を平気で利用し、相手を自分の一部と看做す等の癖があるというが、これ全部が韓国人に当てはまる。
韓国人は恥や劣等感を認められないため、自分が嫉妬などのネガティブな感情を感じると反射的に否認し、それを他者に投影してことさらに他者を責め立てる。
他国の文化略奪も平気なのもこの性癖からくることは明白だ。


2012/03/06(火) 08:47:56 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。     
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

糞在日にも、あてはまるようだ。

2012/03/06(火) 08:52:39 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■"韓国人は中国人のパンツを穿いた猿"

"韓国人は中国人のパンツを穿いた猿"といわれるように、彼らには中国の影響が重くのしかかっている。歴史的にも、自ら進んで中国古代帝国の下僕の道を選び、ついこの間まで自らそういう道を歩んで来た(朝貢国)。古代からの戦いの歴史と極寒の地という悪条件も影響して韓国人は非常に激しやすい民族。上には媚びへつらい、下には尊大になるという儒教の教えもいまだ生きている土地だ。

日本統治が始まったころのソウルは亜細亜で最も不潔なところだと基督教ミッションが写真撮影とともに記録している。風土病を根絶し、埋もれていたハングルを韓人に再教育し、古代からの国家的従軍慰安婦習慣の悪習を廃絶させ、病院・学校・鉄道建設を施し、禿山の朝鮮半島全土に植林を施し、重工業の基礎を築いたのは、殆んど全てが日本政府と日本人民だ。1980年代からようやく並みの国家らしくなって工業生産品を輸出できるようになったのも日本国家および人民の残していった基礎が有ったからこそだ。(その殆んどの製品は日本製品のコピーに近い物・・・)。そんなことには目もくれず、ひたすら反日・排日と騒いでいるようでは世界の人々の見る目が変わるのは当然の成り行きであろう。
台湾国からも"忘恩の民-韓国 人"と言われているゆえんである。

そして戦いが好きな民族だ。戦争も無いのに年中、四六時中、自国民同士でも揉め事をやっている。本物の坊さんだって公安警察と大乱闘をする国柄(2004年)。こんな事情が世界に知られているので外国企業の韓国への投資金額は国の規模から見て異常に少ない。
ヴェトナムにまで出掛けて行って戦争をする"好戦的な民族"の件は周知の通り。
ある統計では総計30万人が、先のベトナム戦争に参戦してずいぶんと悪辣なことをした証拠写真が無数に残っている。
越南人は今でもそれを恨んでいるし、忘れていない。日本では報道されていないらしいが、賄賂事件などが明るみになる度にデモだストだを繰り返している(殆んど毎月毎週)。特に東南アジアでは、韓国人は商売上で何か揉めるといわゆる"踏み倒し"で金を払わないで逃亡する民族だというのが相場。家屋のオーナーは韓国人に貸すときは前払いを要求するのが常識だ。


2012/03/06(火) 09:05:02 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■「コリアンはなぜ嫌われたのか、ロス暴動と核疑惑の狭間」

黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」
上記新聞は、「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、社会的貢献ゼロ、働き過ぎ、黒人蔑視を手厳しく批判。
また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

一見したところ日本人だか韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。
かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。



2012/03/06(火) 09:07:13 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
自国の歴史歪曲こそ正せ!
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2561.html

概要をまとめる。昭和25年(1950年)6月から約3年間にかけての朝鮮戦争(昭和28年7月休戦)において、自力では戦えず、16ヶ国から30万人の将兵派遣とその他の多大な支援を受けて、現在の国土をようやく保持できた国はどこか?
また、昭和40年(1965年)の日韓間相互の請求権の破棄を取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及 び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」とする日韓基本条約を締結。然れども、日本に対して「賠償せよ」と騒いでいるのはどこの国か?

また、日本統治時代に建設し、空襲も受けずに残った学校、医療設備、道路他のインフラを含む一切の資産を韓国に提供し、さらに、韓国の復興のために、政府 から5億ドル、民間から3億ドル以上を供出した日本からの支援について、その事実を、2004年まで国民に隠していたのはどの国であったか?

その後も、日本から韓国に対する資金援助(1998年度まで実績)を受け続け、累積の有償資金協力 6,455.27億円、無償資金協力 47.24億円、技術協力実績 239.94億円を受けた国はどこであったか? また、1998年の破綻時には、日本は韓国に対して100億ドル(約1兆3000億円・当時)の枠を設けて支援している。こうした事実も国民に公知していないのは、どこの国か?

日本が1905年に、領土して国際的認定を受けている「竹島」を武装警官により不法占拠し、国際司法裁判所に委(ゆだ)ねよ、とのわが国の提案から逃げているのはどこの国か?
すべての答えは「韓国」である。

自国が無数の恩恵により成り立っている史実を忘却し、殊更に、捏造による侮日言動を諸外国に垂れ流し、また、国内には侮日教育を徹底し、法的には「未だに交戦状態が続いている」北朝鮮との交流を深め、「交戦状態」にもない日本を「仮想敵国」とみなし続けているのである。


2012/03/06(火) 09:09:39 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■これが近代国家韓国の建設現状、完全に日本とは民族性が違うと認識できる・・

1990年12月  具永東高速道で進入歩道橋崩壊
1992年    大雨で流された遊覧船が漢江の橋に衝突、橋脚の方が壊れる。
1993年1月  清州ウアム商店街崩壊
1994年10月  漢江・聖水大橋が崩落
1994年11月  ゾンアムドン歩道橋崩壊
1995年6月  三豊デパート倒壊
1995年    ソウル地下鉄2号線の鉄橋に崩壊の危険があり掛け直し
1996年9月  韓国企業が施工したパラオのKB橋が崩壊、首都機能が麻痺。現地では「暗黒の九月事件」と呼ばれている。
1997年  韓国企業が施工したマレーシア・ペトロナスタワー2(ツインタワーの片方)完成直後より傾斜し始めたため、特に上層階にはテナントが入らず。
2000年10月  ビル崩壊
2001年    ソウルで雑居ビルが崩壊
2002年7月  済州ワールドカップスタジアムの屋根が強風にあおられ、7億ウォン余りの被害
2003年    ソウル清渓川高架道路の崩壊の危険が指摘され取り壊し。
2004年    崩壊の危機があり「全面的な建て直し」が必要とされた光化門地下歩道を「政治的判断」により補修のみで済ませる。
2004年9月  京畿道・安養市で3階建て旅人宿が崩壊
2006年6月  マレーシア最新競技場屋根1年後に崩壊



2012/03/06(火) 09:29:20 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
<福沢諭吉『脱亜論』の現代訳> さすがだ諭吉先生・・・

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
(中略)
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(明治18年(1885年)3月16日)


2012/03/06(火) 09:32:18 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■昭和30年(1955年)6月18日、小泉純也(当時・法務政務次官)法務委員会発言

60万人と推計される在日朝鮮人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。朝鮮人は、日本に入ることが出来るならば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、良い方法があれば怒濤のごとくどんどん入って来る。こちらから強制送還をしようとしても、韓国政府がこれを容易に受け付けない。
密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れても、その送還を容易に受け付けない。・・・どこが東洋礼儀の国だ。自国の犯罪者を自国で引き取るのは当然の義務だ。


2012/03/06(火) 09:39:10 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■韓国人を理解するには、ロス・コリアンタウンの牧師の説教を引きあいにだすのがいい

呉善花さんが、ロスのリトル東京とコリアンタウンの両方で牧師の説教を聞いた時のこと。
両方の協会とも説教の題目は偶然にも、「愛すること」だった。
コリアンタウンの韓国人牧師いわく・・
「愛する事は人間の力ではできない。私があの人を愛することができるように力を与えて下さいと祈ることだ」「我々は我々を苦しめた日本人を許さなくてはならない。しかし、忘れてはならない」

これに対し、日本の牧師はこう言った・・
「愛することは相手の過ちを忘れてあげることです」

一般的に、「神が人を愛するように、あなたも愛しなさい」が普通だ。
日本人の牧師は、人を愛しなさいと、そして人の過ちを忘れてあげなさいと説き、韓国人牧師は、人の力では愛せないと、そして許しても忘れてはならないと日韓の構図をもって民族に訴える。こんな説教では、他の外国人が来るわけがない。
事実、リトル東京には日本人は勿論のこと、他の民族も参加していたが、コリアンタウンの協会には韓国人しかいなかったのだ。

牧師がこの状態であれば、一般の韓国人(韓国本国で、反日憎悪教育をたっぷり受けて育った韓国人)はおして知るべしだろう。韓国人は日本に復讐と憎悪の念を抱いて入ってくると思って接したほうが無難なのだ。大袈裟な話ではなく、それが自分と自分の家族を守ることに繋がる。



2012/03/06(火) 09:46:44 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■自分では働かず、相手に働かせ、そのアガリをかすめ取る韓国朝鮮人気質

韓国人朝鮮人の職業に対する考えかたは日本人とはかなり違う。
日本には士農工商という身分制度があったが、優秀な技術を持つ職人は尊敬されるという土壌があるし、立派な商人は尊敬されもする。だが、韓国朝鮮人のそれは実に厳格なのだ。
朝鮮の身分制度では、両班の下に良人がいて、良人の中に農工商の順列がある。これが厳格であり、決して工や商が尊敬されることはなかったのだ。
現代韓国でも、この身分制度に基づく価値観が色濃く残っている。小さな店主に、職業は何ですかと聞くと、事業をやっているという答えが返ってくる。日本なら普通に、商売をしてまっせ、と答えるだろう。小さなこと、店などという言葉が嫌いなのだ。
商人に誇りが持てないから、一つの商売や商店を長く続けようとは思わなく、そこから早く脱することばかり考える。野菜や日用雑貨を扱う店や市場に立って働いているのは、ほとんどが女性なのも、男たるものがやる仕事ではないという意識があるからだ。

金利生活者の価値観も違う。
日本では決して褒められえたことではないが、韓国ではこれが誇れる仕事になる。
汗水流して働かないで利益が上がるというのは両班のようであり、好まれるのだ。
日本にあるサラ金の多くが朝鮮人の経営する会社であったことと無縁ではないのだ。
人材派遣会社も同じ論理で朝鮮人経営者が多いと思える。
自分では働かず、相手に働かせ、そのアガリをかすめ取る。
人口の割にヤクザに朝鮮人が多いのも、そういう理由があるのだろう。

とにかく、日本人は目を光らせていなければ、犠牲になるのは同胞日本人であるということだ。彼らが最も希求するのは両班の立場そのものであり、それは地方自治の主領であり、
国政に参加する議員という資格であり、高級官僚であり、裁判官や弁護士であるからだ。
介護や医療も気をつけるべきだ。無抵抗の老人は犠牲になり易く、医療も金儲けの道具くらいにしか考えていない可能性がある。認可制の老人ホームもしっかり調べたほうがいいだろう。彼らとは信頼の原則はそもそも成り立たないのだから・・・



2012/03/06(火) 10:01:31 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■同じ援助をしてもこれだけ違う台湾と韓国

かつて、本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、台湾と韓国へ技術支援に行きました。しばらくして台湾から、「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」と連絡が入りました。
そしてしばらくして韓国からも連絡が。
「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。 」
そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。
本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。
「韓国とは絶対に関わるな 」


2012/03/06(火) 10:04:45 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■永久に分かり合えない日本人と韓国人、韓国人は最悪の民族性!日本人は怒れ!

サイパンとは太平洋戦争の末期に日本人民間人の婦女子を含む大勢が自決した悲惨な場所である。バンザイクリフと呼ばれる最後の自決場所には多くの慰霊碑が建っている、訪れる日本人もアメリカ人観光客でさえも帽子を脱いで黙祷をする。
ただ韓国人観光客だけが日本人の慰霊碑を揶揄し黙祷する人々の後ろで大声でカラオケを歌うなど意図的な死者に対する侮辱を行うことで有名だ。
この一事をみても韓国人、いわゆる朝鮮人という民族のレベルとどうにもならない無頼の徒である事がわかる。その韓国人が慰霊碑を揶揄する姿を見て涙を流していたご老人の姿が忘れられない。アメリカ人でさえ止めろというように手で韓国人たちに怒りを向けていた、これが朝鮮人だ。


2012/03/06(火) 10:11:23 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
■韓国人の悲劇は地政学的なものから来ているのか? 黄文雄

韓国人は超保守的な人種だ。
そのことは文字をとって見れば分かる。唐の時代、東アジア全域で競って独自文学や文化を創出していたのに、韓国だけは独自の文化を持たなかった。
やっとハングルを創出したのは世宗の時代、15世紀である。
しかも、作ったはいいが、使わなかった。超保守的でなければこんな事態には当然ならない。もっとも、王朝が替わるごとに、あるいは政権が交替するごとに前朝の文化や伝統文化まで破戒しているから、超保守とばかりは言い切れないか。
ともあれ、こうした2面性をもつのが韓国人だ。

朝鮮半島は陸からも海からも諸勢力がやってきて、その十字路となっているから、地政学から見ても外国勢力の草刈り場となる運命にある。だから千年以上にもわたって中華帝国の藩屏となり、朝鮮半島でずっと蹲っているほかなかったのだ。
ただし、半島のすべてがそうした運命にあるわけではない。
半島が政治諸勢力の十字路であったことは確かであるが、同時にまた文化の十字路でもあるから新しい文化を生み出す可能性を秘めているのだ。ポリスを生んだギリシャ半島、ローマ帝国を生んだイタリア半島、大航海時代のポルトガルとスペインを生んだイベリア半島など誰もが知る一大文化を創出している。

ところが朝鮮半島だけは例外なのだ。
大遠征の英雄も生まなければ、人類史に大きな足跡を残す人物も登場していない。
朝鮮半島で英雄と言えば、殆どが抵抗の英雄か、安重根のようなテロリストである。
それは人口のせいではない。文化の創造もブームの創出も巨大な人口を必要とはしない。
古代ギリシャのポリスは人口わずか数千人から数万人。それでも人類史に残る多くの古代ギリシャ文明を創出している。中世イタリアの諸都市も同様である。

逆の例としては、億単位の人口を抱える現代中国を見るといい。
いかなる文化も文明も創出してはいない。それどころか、マイナスの遺産ばかりが目立つのが現状だ。『隠者の国』あるいは『人類最後の秘境』といわれる韓国・・・韓国人たちはずっと朝鮮半島にとぐろを巻いてきたのである。
韓国人たちが別世界に目を向けたのは日韓併合後のことである。
韓国人の間に近代精神が生まれたのは日韓併合後のことなのである。



2012/03/06(火) 10:17:34 | URL | 嫌中韓奴 #- [ 編集 ]
ヤフーニュースで、チョン国の真露ジャパンが、被災地宮城の高校2校に寄付金2700万円を伝達だって。最後の方に支援金を払ったと書いてありました。みなさーん注視しましょう。なんか文章がおかしい。2700万円を被災地の2校に払ったと読めなかったのは、私だけ?思い過ごしならいいのですが。
どっかの会社の損が、一億円だか十億円だかを被災地にポケットマネーで支援すると「息を吐くように」発言しだが、いまだに支援金を払ったって聞いてないし、注視しましょう。
被災地のまなさん、チョンの支援金なんて気を付けましょう。お人良し日本人を取り込むための謀略です目的は、日本の技術や富をチョン国に流失させる、日本を乗っとる、チョンヒトモドキ参政権で、平成の治安弾圧法て言われる人権侵害救済法案、別名日本人差別法案を通すための謀略です。
2012/03/06(火) 19:30:35 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc [ 編集 ]

朝鮮人こそ日本に粘着するな、反日朝鮮民族は日本から消えろ!

帰化政治家を送り込んだり日本の政治家や有識者達を買収して日本で参政権だの人権救済だのほざくな!

そもそも差別、差別と言うならまずお前らの本国の酷い差別を是正して見本を見せてみろ屑共!

少しでも朝鮮民族のプライドがあるなら日本に金の無心するなよ(笑)

世界中で反日ロビー活動する金あるなら日本に過去の借金少しでも返せ反日寄生虫国家!
2012/03/06(火) 23:04:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2012/03/05(月) 09:36:38 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/03/05(月) 12:59:40 | URL | 少数民族 #-
2012/03/05(月) 17:53:34 | URL | nk #XZ039GEA
2012/03/05(月) 20:51:35 | URL | 土佐守 #eGyLL/IY
2012/03/05(月) 21:28:30 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/05(月) 21:58:56 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #-
2012/03/05(月) 22:30:26 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/05(月) 22:33:47 | URL | その時 #oWMM.ioY
2012/03/05(月) 23:29:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA2012/03/05(月) 23:25:24 | URL | ケムールZ #-
2012/03/06(火) 00:16:56 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
2012/03/06(火) 02:38:55 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/06(火) 02:45:57 | URL | チョーセンジンとは:口と肛門しか無いような生き物の仲間でしたw #-
2012/03/06(火) 03:27:46 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc
2012/03/06(火) 04:08:24 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:11:21 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:15:27 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:23:41 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:27:01 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:29:29 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:53:47 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 04:56:25 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:08:44 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:11:45 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:19:52 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:21:39 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:39:04 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:46:02 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:48:34 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 05:54:16 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 06:12:19 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 06:26:37 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 06:34:32 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 06:43:00 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 06:56:06 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:13:36 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:14:24 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:15:09 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:16:38 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:47:10 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:49:11 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:50:58 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:52:28 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 07:56:05 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:06:51 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:09:34 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:13:12 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:24:23 | URL | なでしこジャパン #WV4V227M
2012/03/06(火) 08:39:28 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:47:56 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 08:52:39 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:05:02 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:07:13 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:09:39 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:29:20 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:32:18 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:39:10 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 09:46:44 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 10:01:31 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 10:04:45 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 10:11:23 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 10:17:34 | URL | 嫌中韓奴 #-
2012/03/06(火) 19:30:35 | URL | 伊藤博文 #9enIUaYc

= 反日朝鮮人SHIN

他にもあるけど ま だ いいや(笑)
本気でバレてないと思い込んでるのがアホチョンSHIN(笑)
どうせ未来永劫外せない保守偽装で反日朝鮮人が存在できない
日本社会作りを自ら推し進めて自分の首を絞めてるだけだからな。
アホチョンwww必死に名前変えて惨めな朝鮮人だなw
毎日毎日引き篭って保守系ブログに粘着する事しかやる事が無い
生活保護乞食SHINw

んでそうやって「在日韓国人を日本から追い出そう!」って
在日韓国人のSHINさんが叫んだり保守系ブログのコピペ張り
まくったりしてなんか意味あんの?www
自分の首絞めて得意満面とか(笑)

結局オマエ見たいなカスチョン一匹が※欄で意味不明な事をしても
無駄なんだよ。現実は一切変わらない。
オマエは全く意味の無い事に金と時間を浪費してるってワケ。
どれ程オマエが「ジミンガー、ジミンガー(号泣)」とか泣き喚い
ても無駄(笑)民主党はもうお終い。おまエラ反日朝鮮人は半島へ
返品(笑)

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/06(火) 23:43:29 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]

3月6日23:43 ∥戦犯国韓国URL

オイ、お前どんだけ暇人なんだ?

よくもぁそんなに人のコメチェックして好き放題言ってるなボケナスw!

お前のやってる事こそ無駄以外何物でもない事を悟れ!

もっとも保守ブログを荒らしてる愉快犯の反日朝鮮人には何を言っても無駄か?

不特定多数の人達を誹謗中傷する事でしか自分の存在を見いだせないとは実に哀れな人間?(笑)


もはや精神病の域を超えて重度の自閉妄想症だな‥

早く自分の祖国へ帰りたまえ!
2012/03/07(水) 00:51:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

ブログを荒らしてる戦犯国韓国はやはり似非日本人成りすまし朝鮮工作員SHINだった!

朝鮮工作員の戦犯国韓国は橋下を強烈に支持して橋下は外国人参政権は反対だと言ってたが実は橋下が民主党と水面下で外国人参政権や人権侵害救済法案を画策してるのが判明した!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11165927611&guid=ON&unm=tachiagare-nihonjin
2012/03/07(水) 02:01:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
向こうからしないならコッチから「断交」を!
一般だけでなく国や政府も見てみ?口アングリだよ。
そんなのが反日教育を施して、憎しみだけ教える。しかも捏造された被害者妄想で憎しみを煽っている。
日本だけじゃなく、世界中「自分より下」「自分達が一番優れている」と吹き込まれる。
哀れすら感じる。態度だけデカイ野蛮なヒトモドキ(猿では猿に失礼)

その癖、日本に粘着ストーカーは止めない乞食w
断交してみろってww
2012/03/07(水) 22:19:08 | URL | 屑に付き合えば屑仲間 #bPJYPwnA [ 編集 ]
2012/03/07(水) 00:51:12 | URL | 名前欄に名前書こう #-
2012/03/07(水) 02:01:34 | URL | 名前欄に名前書こう #-

= 反日朝鮮人SHIN

オイ、お前どんだけ暇人なんだ?
平日休日問わず毎日一日も欠かさず深夜早朝にコメ入れるとか(笑)
さすが生活保護乞食だなボケナスw! (笑)
帰国準備はできたのか?もう逃げらんねえぞ(笑)

>不特定多数の人達

( 爆 笑 )

オマエのダブハン大当たりだからそうやってファビョってるんだろ
アホチョンSHINwww

>ブログを~SHINだった!
でたッ!!SHINの鉄板ギャグ「気に食わない相手を自分呼ばわり」www

SHINさんほんとマヌケだよね。
2012/03/09(金) 01:05:35 | URL | 戦犯国 韓国 #e/Yr2pyE [ 編集 ]
始めのコメの人 
韓国人?それとも馬鹿韓流日本人?
2012/03/10(土) 07:34:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

3/9 00:05 戦犯国韓国

戦犯国韓国、マヌケはお前だよ、橋下は外国人参政権は反対してるとか言って橋下を擁護してた件はどうなった?

言い訳も出来ないでただの誹謗中傷だけか、情けない奴だな(笑)

お前のやってる事こそ暇人の朝鮮工作員そのものだろがww
何が日本人保守だw笑わせるなw
早くその逝かれた頭を精神科に見てもらえよ(笑)

マヌケw
2012/03/12(月) 04:20:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
www.annasuioninfinitejp.org,rosacea,ニュエラ


本当にこの特定の不滅の時間由緒時間由緒あるサプリメントです頭(かしら)に桶(おけ)をのせた物売りの女が二人

昨シーズンのデザインを購入していますほとんどのスポーツウェア会社は、毎年または2それらの行を更新しますスムースライニング材ですが<a href="http://www.neweraonindiajp.org/">ニューエラ キャップ</a>?美女モデルが「誰でも必ず美人に見える」秘訣を伝授

ゴールドかかとの高い靴

ゴールドのハイヒールのブーツや靴や金のプロムの靴は非常に一般的ですhttp://www.annasuioninhabitjp.org/その品質だけテレポートするので<a href="http://www.neweraonincidentjp.org/">ニューエラ 帽子</a>確かに頭の多くを回すでしょう。

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に 3。 本物のuggsのhabenアイネMenge FelleフォンSchafenイムKofferraum、ダイexklusiven Komfort bietet。 Wenn SIE Nachahmungイスト、MITのeinerのFarbeでDAS nchsteマルアウフアイネgeflschte UGG著halten、Klarのイスト、DASSウェニガーオー、死ぬnicht tiefそう。彼は間違いなく何か特定のナイキエアマックステネシー州の靴セールではなく<a href="http://www.neweraoninclinejp.org/">キャップ ニューエラ</a> ILSねtombent PAS額面L'コール、ainsi queのcertains sont maintenant DANSル放任ル苦労D'のentranementhttp://www.acneonincreasejp.org/
スキニージーンズのスキニー

押すと停止します次の4から24時間にわたって行われなければなりません。 どちらホワイトスピリット(高沸点石油留分)解剖の襞の豊かな教員が出現することがあります。 ドレスアップする方法を最後にアダルトない避難所をカルゴンの私を奪うを組み込む彼らの曲 ブラックシャンプーに キャリーが歌う ジャストカルゴンコマーシャルのようにウィルフレッド·ウィルソンギブソン? (ディオール)ので如く塩辛く漬けさせ候てさへ、朝夕めっきり人も来なくなってしまったようでございます。これがまた慰めの気持ちを提供する繊維と空気ゲルから作られています。 あなたの靴はあなたの足には大きすぎたり小さすぎたりしているときはうまく移動できないためアシックスの靴は世界中に快適な状況を受けています。 彼らは流行に関してだけでなく、レジャーと有名だ、従って、商標権は、スポーツ活動のファンのかなりの量に愛されてきました。 あなたの家であり続けるの代わりにスポーツ活動を行うために前進したい場合は? あなたは野球、バレーボールや卓球が好きですか? 現在のところ、それはあなたの時間はあなたの自己の楽しみを持っていることです。

2013/05/09(木) 11:34:58 | URL | CreelsHeglifs #zzCpWpoA [ 編集 ]
www.wvwioc.com, burberry レディス, burberry カディガン
田口鼎軒(たぐちていけん)等の序文だの 人は彼がそこにのように感じるとドン存在を見てみましょう、Etherealは、はるかにイェタオを見て判断するのは困難であった、彼は創造の神であるので、殺すことを躊躇はありません、彼は尊敬創造の神であることを知っていた 風邪はその後億神があなたがたタオにカリング、お互いに光アド輝きと美しさのチャネル·パワーとルールの数十億で売却するが、イエタオは非常にシンプルで、電源の神、主は、あなたがたタオへの力の支配よりそれぞれもっと言い 順序が他のものでは、それはおそらく被害は、あなたがたタオの目の前にアリのように一般的なそっと耳指のようです、この百万の神々の攻撃を増やして、プレッシャーは数メートルの広い光シールドする前に、この億道アタック、イエタオに抵抗していません 自動的に生成された、無数の攻撃がトップにヒットされていますが、あなたは私を殺したい、その本質を振ることができませんでした? この億道路攻撃イエタオは分散後、波が光シールドを分散、男のパンテオンは、それが正しいのですか?尋ね あなたは、殺すか? 寒さはお互いではない、心からの弱さを感じるキル敵に直面している、唯一の方法で感染するかもしれで、彼がダウンして反対していた神の攻撃は数十億強すぎると、尋ねられた時は、彼は今何を、妥協が私を殺そうとしているどのようにしたい それか私は強さを持っている、私はあなたの強さを持っている場合の強度は対照的に、すべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので、あなたは、非表示にするつもりはないとして、イエ冷笑を私を殺すことができ、殺したい しかし、あなたがたタオはそうぶっきらぼうに話すことを期待していなかった、時間が顔に掛けないよう、言った:あなたは私がこれを実行しました知己たらざるべからず」 あなたのインターネットマーケティング活動を計画する必要があります<a href="http://www.xcbytw.com/">burberry 評判</a> 例えば、卸売香りが由来する国はどこかと問い? 瓶当たりの平均価格はいくらですか? 彼らは、より大きなサイズのボトルや小さいサイズのボトルですか?

  あなたがまたはに答えを知っているかもしれないことに具体的な質問をそれはデザイナーの作品にすることができます。 4の黒と金色のスチレットヒールのミックス? 添付プラットフォームヒールの1インチがある限りインチは本当に快適に感じるだろう。 あなたがお祝いにこれを身に着けていた場合はhttp://www.uhgoez.com/ かかとに新しい装飾のラベルです<a href="http://www.wvwioc.com/">burberry プラダ</a>平成7)年4月10日第6刷発行
底本の親本:「筑摩全集類聚版芥川龍之介全集」筑摩書房
   1971

価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になりますこのマイケル·ジョーダンの靴を設計します。 エアジョーダンの靴にばかげた円形の窓がさらに悪化している間多くの人々はあなたが十分に悪いですウォルマートで拾うことができます何かにそれを比較している。

私は実際にはジョーダンブランドのルアーは本当にまだどれくらい強いと<a href="http://www.tdwmvf.com/">burberry ポルトキーゼ</a>刺激虚しさや空の感情的な追求の追求の間に多くの男性と女性の間で満たされた感情的なあいまいな感情に挑戦しています。 あいまいな男性と女性の間で生じた別の物理構造的http://www.vwoeee.com/

神戸の靴

ナイキズーム神戸バスケットボールシューズは、豊富な紫と金のデザインの凝ったものです そのような8インチまでのものと非常に高いハイヒールがフェチとバーレスクのために予約されている場合は、ひょろっとしたかかとの低いバージョンは、企業の世界で靴を着用しなければならないとなっていますあなたは記事のディレクトリに記事を書き 簡単に得るためにそれを維持し、あなたの全体のルアーを格納できる耐久性のあるタックルボックスで過ごす

  Drycleaningその後、次の4から24時間にわたって行われなければなりません安いナイキ空気は

それはそこに大きな世界だ - 忘れないように!

、世話をする

ミミ

ミミ親愛なる、

私の友人の二人は同じ事を言った だから、すべてを述べ、達成時の株価は非常に巨大な貿易であり、多くのビジネスや、ユニークな時間を明らかにし、それゆえ、現在広告を検討しているそれは上を通過する際に基本的にインチDelightに有利な企業であるされている場合または形成後にそう ナイキlunarlite超柔らかく、まだ敏感な衝撃吸収性は、この靴の最先端のアプローチを提供します

2013/05/23(木) 17:03:39 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
kkuyygqk@gmail.com
Top notch write-up. I just noticed your website and had to declare that I’ve really enjoyed exploring your content.
2013/06/24(月) 19:06:22 | URL | in shoe heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
xehzrdczrw@gmail.com
What i don’t understood is actually how you’re not actually much more well-liked than you might be right now. You are very intelligent. You realize therefore significantly relating to this subject, made me personally consider it from so many varied angles. Its like men and women aren’t fascinated unless it is one thing to accomplish with Lady gaga! Your own stuffs outstanding. Always maintain it up!
2013/06/27(木) 21:54:02 | URL | shoe heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
mcfbjrt@yahoo.com
Thank you, I’ve recently been searching for info about this subject for a while and yours is the best I’ve discovered till now. However, what about the conclusion? Are you positive in regards to the supply?
2013/07/01(月) 15:09:45 | URL | Shaz #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2月中旬、慶応義塾大学のパネルデータ設計・解析センターが「東日本大震災に関する特別調査」を実施して結果を発表した。これが面白い。「原発事故・放射能への不安」と云う項目では「文系・低所得者層ほど不安・恐怖が拡大」と結論付けている。さすがは客観的で冷静な学...
2012/03/05(月) 09:56:11 | 愛国画報 from LA
1945年、日本は連合国に対して『条件休戦』を受け入れ、一応は戦闘状態は停止した・・が、連合軍は、そんな国際協定を無視し、日本が『無条件降伏』したというプロパガンダを垂れ流し、GHQという占領軍による政策を推し進めたのだ・・ ドイツのように、国家の首都が?...
2012/03/05(月) 11:23:52 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 中国、尖閣諸島へ命名の一方で、日本による命名に反対 中国国家海洋局がこのほど、尖閣諸島(中国名:釣魚島)および一部島嶼の標準名称を公布した一方で、中国外交部の洪磊報道官は3日、日?...
2012/03/05(月) 11:47:17 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 最近の繁華街を歩いてると“熟女バー”なるものが目に付くことも多く、いったいどんな人が行ってんだって感じ・・・ 以下は、ネットで私を応援してくださってるクリスチャンの主婦の方からの言葉です。 聖書には悪魔は光の?...
2012/03/05(月) 11:55:06 | 日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
『<最近、自分の名前であっても学校で習ってない漢字を使ってはならないと先生が指導するという。おかしい。だって名前の漢字はすべて学校で習うとは限らない。ならばいつまでも自分の名前は漢字で書けない。名前は親が指導し、学校では友達の名前を読めるように指導すべき
2012/03/05(月) 21:49:53 | 日本は危機的な状態です!
家庭用の電気料金にまた値上げの波が迫っている。東京電力がもくろむおよそ10%の値上げ。その一方で、人気キャラクターのリストラも明らかになった。 「ふざけんじゃないよって」、「本当に困りますよね」などと、街の人からあがる怒りと困惑の声。 東京電力が7月にも実施…
2012/03/06(火) 06:42:56 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
ちょっと古い話で恐縮だが、早稲田大学で、国旗国歌に関する偏向出題があったそうだ。
2012/03/06(火) 08:39:02 | 美しい国への旅立ち
橋下政治塾は、3000人を越える申込者が殺到したことが連日のように報道され、各紙とも橋下維新が次の総選挙で政権をとるかのような書きぶりである。
2012/03/07(水) 09:34:45 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.