FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008


フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191214フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
川崎市議会に臨む福田紀彦市長(右下)
Forbes

20191214フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
この後、57人の議員が起立し、ヘイトスピーチ禁止条例案が可決した。
Forbes


フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】を対象にした差別に絞られるのか」?!

川崎市長も川崎市議会議員も川崎市職員も大嘘吐きばかり!

川崎市マスコミ西田昌司などの反日国会議員やしばき隊などは2013年5月から2016年1月末にかけてJR川崎駅の繁華街を中心に行われた計12回のデモについて「国外出身者の排斥を訴えるデモ」と嘘を吐いて「ヘイトスピーチ」を捏造しているが、事実は殺人犯や川崎市長の福田紀彦川崎市の役人共産党などを批判するデモであり、「国外出身者の排斥を訴えるデモ」は全く行われていない!

川崎市は、日本人へのヘイトスピーチを刑事罰の対象としない理由として「ヘイトスピーチ解消法の定める範囲外だから」と説明したが、そもそも刑事罰の導入こそがヘイトスピーチ解消法の定める範囲外だろ!

川崎市は、刑事罰の導入は「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外でも強行するくせに、日本人へのヘイトスピーチを罰することは「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外として除外するのだから、酷い出鱈目条例だ!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



【フォーブス誌】川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ「国外出身者」を対象にした差別に絞られるのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191213-00031263-forbes-soci&p=1
川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ「国外出身者」に絞られるのか
12/13(金) 12:30配信 Forbes JAPAN

20191214フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
川崎市議会で全国初の刑事罰付きのヘイトスピーチ禁止条例が成立した

「差別」を禁止する対策として一歩踏み込んだ、川崎市に注目が集まっている。

ヘイトスピーチなど差別的な言動を禁止するため、全国で初めて刑事罰を盛り込んだ条例案が12月12日、川崎市議会で可決、成立した。市の勧告や命令に従わず、差別的な言動を3度繰り返した場合、最大50万円の罰金を科すことになると、Forbes JAPANの速報で伝えた。

ただ、刑事罰が下されるのは、日本以外の国や地域の出身者への差別が対象であり、川崎市が行ったパブリックコメントでは、「日本人に対するヘイトスピーチはなぜ含まれないのか」と、疑問の声が多く寄せられた。

12日午前10時に開会した川崎市議会の12月定例会。議場には多くの報道陣と傍聴者が集まり、その「歴史的瞬間」を見守った。市は全会一致を目指していたが、採決する際には議員2人が退席し、残る57人全員が起立し、賛成した。条例は成立し、2020年7月1日から全面施行される。

■公権力の濫用防止と表現の自由にも配慮

条例の正式名称は「川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」。川崎市内の公共の場所において、日本以外の国や地域の出身者に対する不当な差別的言動を禁じている。

また公の場のヘイトスピーチだけでなく、近年問題になっているインターネット上の人権侵害についても、「市内の国外出身者に対する不当な差別的な言動」があった場合は、拡散防止の措置や公表に踏み切ることも記した。

具体的には、違反行為に対して、1回目は「勧告」、2回目は「命令」、さらに命令に従わなかった場合は、氏名などを公表し、50万円以下の罰金に処する。法人の場合は、行為者だけでなく法人も罰することになる。

「勧告・命令」のいずれも、有効期間は6カ月間に限定し、公権力の濫用防止に繋げることにした。今後、市は「差別防止対策等審査会」(構成員は5人)を設置し、表現の自由に配慮し、違反行為かどうかについて、慎重に判断する。

■そもそもヘイトスピーチとは

ヘイトスピーチとは、そもそも何を示すのだろうか。

一般的には「憎悪に基づく発言」の一形態を意味する。法務省によると、ヘイトスピーチ解消法においては、特定の国の出身者であることや、その子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとするなどの一方的な内容の言動を示すという。

川崎市の条例では、「不当な差別的言動」として、以下の3つの類型を示した。


・本邦外出身者が住む地域から退去させることを扇動し、又は告知するもの

・本邦外出身者の生命、身体、自由、名誉または財産に危害を加えることを扇動し、又は告知するもの

・本邦外出身者を人以外のものに例えるなど、著しく侮辱するもの


公益財団法人「人権教育啓発推進センター」の報告書においても、ヘイトスピーチは同様に3つの類型に分けられ、「〇〇人は日本から出て行け」「〇〇人を皆殺しにしろ」「ゴキブリ〇〇人」といった例が挙げられる。

■「元祖・多様性の街」で多発した排斥デモ

川崎市では、2013年5月から2016年1月末にかけて、計12回にわたって、JR川崎駅の繁華街を中心に、国外出身者の排斥を訴えるデモが行われた。この間のデモは、2016年6月に施行された国の「ヘイトスピーチ解消法(通称)」の制定のきっかけとなった。

川崎市の福田紀彦市長の下、こうした事象が繰り返し起きないようにと、2016年から対策に乗り出した。その中で、「ヘイトスピーチ解消法」の法律の範囲内で、人権全般の尊重を見据えた条例づくりを目指してきた。

■日本人に対する差別はどうなる?

2019年6月に、市は条例の素案を公表。その後パブリックコメントを募集すると、1カ月間で市内外から18243通もの意見が寄せられ、この条例に対する全国的な関心の高さが示された。

その中には「日本人に対するヘイトスピーチを容認するのはおかしい」「日本人へのヘイトスピーチも罰すべきである」と行った意見が多く見られた。

確かになぜ、「本邦外出身者」つまり、日本以外の国や地域の出身者に対象にした差別に限って、刑事罰が下されるのだろうか。

市の担当者に尋ねると、「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲内での条例であることと、先述のヘイトスピーチの定義(特定の国の出身者であることや、その子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとするなどの一方的な内容の言動)に準じたものだと回答した。

だが、疑問は残る。憎悪表現の中には、仮に受け手が日本人であったとしても、特定の国や民族に関する意見や思想を示した人に対して、「〇〇人は国外追放だ」「〇〇人は殺す」などと迫る発言が見られる。特にインターネット上における「炎上」現象には、その例が多いだろう。

川崎市はパブリックコメントで多数寄せられた意見を重く受け止め、今後は国に対する働きかけなども検討する。

市としても「本邦外出身者への差別」以外にも、いかなる差別的な言動も許されない、とのメッセージを強く発信し、市民や事業者に対しても「レイシャルハラスメント」防止の徹底に努めていくという。

福田紀彦市長は「川崎は元祖・多様性の街。これからも差別を生まない土壌づくりをしていくべき」と意気込みを語った。

「この街からあらゆる差別を無くしていく決意を新たに、今日がスタートとして人権尊重のまちづくりの取り組みを始めたい」

この差別を禁じる条例は、刑罰を伴い、より厳しい抑止力として期待されている。市長ならびに市関係者だけでなく警察を含めて、安全かつ慎重に運用されるべきである。条例全体の総則にあるように、人種、国籍、民族だけでなく、信条や年齢、性別、障害の有無などにも関わらず、誰もが安心して暮らせる社会づくりの機運となることを願ってやまない。

督 あかり



>12日午前10時に開会した川崎市議会の12月定例会。議場には多くの報道陣と傍聴者が集まり、その「歴史的瞬間」を見守った。市は全会一致を目指していたが、採決する際には議員2人が退席し、残る57人全員が起立し、賛成した。条例は成立し、2020年7月1日から全面施行される。


この条例に賛成した57人の川崎市議会議員には、議員の資格などないのは勿論のこと、はっきり言って人間失格だ!

そもそも川崎市でヘイトスピーチやヘイトデモなど無かったにもかかわらず、ヘイトスピーチやヘイトデモがあったと嘘を吐いて(でっち上げて)(捏造して)、言論弾圧をするために、日本人だけに刑事罰を科す不平等条例に賛成したのだから、その罪と責任は重大だ!






>「勧告・命令」のいずれも、有効期間は6カ月間に限定し、公権力の濫用防止に繋げることにした。今後、市は「差別防止対策等審査会」(構成員は5人)を設置し、表現の自由に配慮し、違反行為かどうかについて、慎重に判断する。


川崎市が設置する「差別防止対策等審査会」(構成員は5人)のメンバーは、誰なのか?

在日朝鮮人や在日韓国人も構成員に選ばれるのか?

いったい何を基準に「差別」を審査するのか?

川崎市は、これまでも嘘や捏造や出鱈目ばかりやってきているから、全く信用できない!






>ヘイトスピーチとは、そもそも何を示すのだろうか。
>一般的には「憎悪に基づく発言」の一形態を意味する。法務省によると、ヘイトスピーチ解消法においては、特定の国の出身者であることや、その子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとするなどの一方的な内容の言動を示すという。
>川崎市の条例では、「不当な差別的言動」として、以下の3つの類型を示した。
>・本邦外出身者が住む地域から退去させることを扇動し、又は告知するもの
>・本邦外出身者の生命、身体、自由、名誉または財産に危害を加えることを扇動し、又は告知するもの
>・本邦外出身者を人以外のものに例えるなど、著しく侮辱するもの



まず、最初に言っておくべきことは、川崎市において上記のようなヘイトスピーチは行われていなかったということだ!

川崎市マスコミ西田昌司などの反日国会議員やしばき隊などは、川崎市で行われていた、殺人犯川崎市教育委員会神奈川県教育委員会福田紀彦市長や川崎市の役人自民党神奈川県議員団共産主義者共産党に対して批判したり抗議したりしたデモのことを「朝鮮人や韓国人ヘイトスピーチ」などと嘘を吐いてきた!

後で証拠も示すが、これは本当のことだ!

次に、川崎市の条例では「不当な差別的言動」の一つに「本邦外出身者が住む地域から退去させることを扇動し、又は告知するもの」を挙げているが、日本の法律では犯罪を行った外国人は裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放されることになっている。

上記のような外国人犯罪者を「国外追放しろ」と訴えることも、これまで川崎市マスコミ西田昌司などの反日国会議員やしばき隊などは「ヘイトスピーチ」だと批判してきたが、「日本の法律どおりにしろ」と訴えることが「不当な差別的言動」として刑事罰の対象とするのは悪質な言論弾圧だ!

また、川崎市には多摩川河川敷などの土地を不法占拠して住み着いている朝鮮人が存在しているが、左記のような土地の不法占拠を批判することも「本邦外出身者が住む地域から退去させることを扇動し、又は告知するもの」に該当させようとしていると考えられ、これまた悪質な言論弾圧だ!






>公益財団法人「人権教育啓発推進センター」の報告書においても、ヘイトスピーチは同様に3つの類型に分けられ、「〇〇人は日本から出て行け」「〇〇人を皆殺しにしろ」「ゴキブリ〇〇人」といった例が挙げられる。


「犯罪外国人は日本から出て行け」は、日本の法律どおりなのだから、ヘイトスピーチにするのはおかしいだろ!

「〇〇人を皆殺しにしろ」などというデモは、川崎市だけではなく、日本中を見渡しても行われた例はないはずだ!

「ゴキブリ〇〇人」も、個人的に使用されることはあっても、デモの向上やシュプレヒコールで使用された例はない!

「ゴミはゴミ箱へ!朝鮮人は朝鮮半島へ!ゴキブリはごきぶりホイホイへ!」というのはデモで聞いたことがあるが、これもヘイトスピーチに該当するのだろうか?






>川崎市では、2013年5月から2016年1月末にかけて、計12回にわたって、JR川崎駅の繁華街を中心に、国外出身者の排斥を訴えるデモが行われた。この間のデモは、2016年6月に施行された国の「ヘイトスピーチ解消法(通称)」の制定のきっかけとなった。


2013年5月から2016年1月末にかけてJR川崎駅の繁華街を中心行われた計12回のデモのうち、私自身は約10回に参加したが、単純に「国外出身者の排斥を訴えるデモ」なんて一度も行われていない!

「国外出身者の排斥を訴えるデモ」などというのは、川崎市マスコミ西田昌司などの反日国会議員やしばき隊などによる完全な嘘、でっち上げ、捏造だ!

例えば、当ブログでも、平成27年(2015年)3月14日に行われた【反日を許すな! 川崎デモ】でのシュプレヒコールや、神奈川県警も含む反日勢力の暴力によって弾圧・阻止された平成28年(2016年)6月5日に行われる予定だった【川崎発!日本浄化デモ第三弾!】での全てのデモコール(口上及びシュプレヒコール)を直後に掲載した。

そこには、国外出身者の排斥を訴える口上やシュプレヒコールなんて、存在しない!

デモで実際に訴えたり、暴力による言論弾圧で訴えられなかった内容は、殺人鬼などの犯罪者川崎市教育委員会神奈川県教育委員会福田紀彦市長川崎市の役人や自民党神奈川県議員団神奈川新聞共産主義者共産党への批判や抗議だった!


20191214フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
多文化共生大失敗
川崎市よ責任とれ

【反日を許すな!川崎デモ】平成27年3月14日(土)、川崎市

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=736
反日を許すな! 川崎デモ

今回は集会時にに黙祷の時間を設けます。ご協力をお願いします。

開 催 日 :平成27年3月14日(土曜日)
集 合 場 所:川崎市川崎区『稲毛公園』
http://park.publicmap.jp/print/35040
集 会 等 :13:30~14:00頃
デ モ 出 発:14:00

【デモ趣旨】
自民党神奈川県議会議員団の加藤元弥は、昨年12月、あろうことか反日テロ組織である『在日本大韓民国民団神奈川県地方本部』の日本人弾圧テロである『国にヘイトスピーチ禁止の法制定を働きかけるよう求める要望書』に【唯々諾々】と従い神奈川県議会に意見書を提出し、議決を求めた。

そして、川崎 中1殺人事件。
『とても日本人では考えられない【残虐な殺人事件】の発生』
これは、神奈川県教育委員会が、反日勢力の言いなりに、【ガキ共を野放し】にした結果である。
一方で、神奈川県教育委員会は『人権教育グループ』なる連中が『外国人県民の権利』などと意味不明、違法、無法プロバカンダで【日本人差別】を行っている。

そして、上記を扇動する『福田川崎市長・神奈川新聞・共産テロリスト・反日半島勢力団体・プロ市民』

神奈川県は反日の巣窟である。

我々日本人は、上記の様な者共を絶対許さない。
我々『行動する保守』は【反日保守:自民党神奈川県議会議員団】も絶対に許さない!


↓ ↓ ↓
――――――――――
●シュプレヒコール!
・日本人として有るまじき川崎の残虐殺人鬼を絶対に許さないぞ~!
・反日勢力に阿り(おもねり)日本人への奉仕を忘れた公務員福田市長は要らないぞ~!
・反日新聞の捏造ポエム記者に簡単に洗脳された福田川崎市長は辞職しろ~!
・反日川崎市長福田紀彦は上村君に対して割腹してお詫びしろ~!
・日本人蔑視(べっし)の政策を続けた阿部孝夫前川崎市長は上村君の墓前にひれ伏しろ~!
・朝鮮人街に税金でゲートを作った伊藤元市長は建設費を川崎市に返納しろ~!
・川崎市は憲法違反で日本人差別の外国人生活保護費支給を即刻中止しろ~!
・川崎市は老齢外国人福祉手当などと日本人差別の外国人優遇をやめろ~!
・外国人代表者会議なる反日組織を税金で運営する川崎市政を許さないぞ~!
・川崎市職員労働組合の反日政治活動や日本人差別を許さないぞ~!
・しばき隊等の暴力団と手を組み日本人弾圧を行う反日共産党をぶっ潰せ~!
・反日政治活動や川崎の日本人差別を行う川崎市職員を即刻クビにしろ~!
・サイコパスが跋扈(ばっこ)する川崎を作った川崎市政と歴代川崎市長を許さないぞ~!
・川崎を侵食し川崎を破壊する反日どもをぶっ潰せ~!

●シュプレヒコール!
・川崎国等と名乗るサイコパス共を生んだ川崎市教育委員会を許さないぞ~!
・日本の伝統的教育文化を放棄し破壊する神奈川県教育委員会を解体しろ~!
・サヨクに阿り(おもねり)日本の教育を破壊する反日神奈川県教育委員会をぶっ潰せ~!

・神奈川県教育委員会は人権教育と称する上から目線の日本人差別をやめろ~!
・反日韓国民潭の使い走りと化した自民党神奈川県議員団を軽蔑するぞ~!
・河野太郎と加藤元哉自民県議と言う反日お友達クラブのをゴミ箱に叩き込め~!

・日本人を蔑ろにするエセ保守である自民党神奈川県議員団をぶっ潰せ~!
・神奈川に蔓延る(はびこる)暴力革命が大好きな反日共産主義者共をぶっ潰すぞ~!
・少年法を礼賛(らいさん)して日本を破壊の為の悪法に変えた反日サヨクを殲滅(せんめつ)しろ~!

・少年法を利用して売名するサヨク文化人やオカマ評論家を叩きのめせ~!
・未成年とか言うケダモノをのさばらせる稀代の悪法である少年法を廃止しろ~!
・我々は反日サヨク・過激派・在日韓国朝鮮勢力の繋がりを知ってるぞ~!

・我々はここ川崎市の役人どもが反日勢力と結託しているのを知ってるぞ~!
・我々は川崎市の役人と反日勢力が川崎区を破壊しているのを知ってるぞ~!
・我々は川崎市の役人と反日勢力が川崎区の観音、桜元域を破壊しているのを知ってるぞ~!
・我々は反日勢力と戦って川崎区の観音、桜元地域をを日本人の手に奪還するぞ~!
・我々は反日勢力と戦って川崎区中部地域に住む日本人を援護するぞ~! 援護(えんご)

・我々はここ川崎市から反日勢力を駆逐して綺麗な川崎を実現するぞ~!

・我々はここ神奈川県からの反日勢力を駆除して正常な神奈川を実現するぞ~!
・我々は日本の反日勢力を徹底的に掃除して綺麗な日本を再生するぞ~!
・我々は日本人は世界の反日勢力と戦い御先祖様の名誉を回復するぞ~!

・川崎を侵食し川崎を破壊する反日どもをぶっ潰せ~!
・神奈川を侵食し神奈川を破壊する反日どもをぶっ潰せ~!
・日本を侵食し日本を破壊する反日どもをぶっ潰せ~!

・反日どもをぶっ潰せ~!
――――――――――

●詳細記事
反日を許すな!川崎デモ・外国人優遇が凶悪犯罪を増やす・上村遼太君に祈り・男組のツイッター凍結
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5761.html






それで、川崎市やマスメディアの皆さん!

いったい、これのどこが「差別的な言動」「ヘイトデモ」「ヘイトスピーチ」“ヘイトスピーチの可能性”なのですか?

↓ ↓ ↓
――――――――――
【川崎発!日本浄化デモ第三弾!】(平成28年6月5日)
デモコール(口上及びシュプレヒコール)

我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
皆さんは、マスコミが良く言う『憲法学者』ってどんな資格かご存知ですか!
私達は不思議に思います。憲法学者などと言う公的資格なんてありません。
憲法学者や、専門家などとマスコミに言われると、うっかり権威のある者と信じてしまう事は、皆様が騙されているかも知れませんし、騙されたままでは、日本破壊に手を貸す事になるのです。
多くの国で共産党は非合法とされています。ところが日本では政党を名乗り、無責任な甘言を弄しながら、国民を欺いています。
今回のヘイトスピーチ解消法が良い例です。普段は憲法、憲法と言っている共産党が【憲法違反】のヘイトスピーチ解消法では諸手挙げて賛成しているのは、まことに奇怪な話です。
マスコミがもてはやす、憲法学者もヘイトスピーチ解消法に反対しないのは何故ですか?。
こうした、共産党を始めとする自称サヨク勢力や、サヨク思想に染まったマスコミが日本を貶め、日本を破壊してきました。
我々はこの様な反日勢力と断固戦います!

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 天皇制などと言う妄言を広めた共産党を許さないぞ~!
2) 日の丸は国旗として定着していないと言った共産党を許さないぞ~!
3)日本の誇りである自衛隊を解消しろ等と言う共産党を許さないぞ~!
4) 自衛隊の車両を見て怖い世の中になったと言ったあさか由香は恥を知れ~!
5) 日頃、憲法ケンポーと連呼する共産党はヘイトスピーチ解消法の違憲性について何か言って見ろ~!
7)日本共産党は中国共産党の天安門事件や文化大革命を批判して見せろ~!
8) 民進党と、共産党の選挙協力こそが野合だろ~!
9) 共産党は沖縄のプロ市民が米兵の子供にまで残虐なヘイトスピーチをしているのを止めさせろ~!
10) プロ市民のおためごかしやシールズのラップで抗議とか辟易(へきえき)だ~!
11) プロ市民が福島のボランティア学生に行った残虐なヘイト行為を許さないぞ~!

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ~
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ~

我々は日本を破壊するサヨクと断固戦うぞ~
我々は日本を破壊するサヨクを許さないぞ~



我々は、川崎や日本を、反日勢力から守る為立ち上がった国民有志一同です。
日本には、自国を貶め、日本を破壊し、日本を反日勢力に売り渡そうとする反日勢力が多数存在しています。
そう言う反日勢力が日本人を奴隷化するために作ったのがヘイトスピーチ解消法です。
皆さんは、ヘイトスピーチ解消法を推進して来た法務省人権擁護局が【日本人の人権】について何か施策を推進した事を見たことがありますか?聞いた事がありますか?
ありませんよね!、法務省人権擁護局は外国人と自称マイノリティの事しかやらないのであれば、一般国民の敵ではないでしょうか。
案の定、反日勢力が跋扈(ばっこ)する川崎では、この法律の悪用と、反日勢力の嫌がらせが始まりました。
川崎市長福田は公園利用を不法に拒否し、反日マスゴミが自宅デモ主催者の自宅に押しかけ、どこぞの福祉法人が理念法を振りかざして仮処分申請を行う等です。
大体、たった一人が主催するデモにマスコミ総がかりで攻撃を加える等とはなんと言う【卑怯な振る舞い】でしょう。
そして、朝日新聞のように、日本人へのヘイトを世界中に広めたマスコミが何を言っているのかと、神経を疑います。
この様な反日勢力と我々は断固戦います。

日本国民怒りのシュプレヒコール!
1) 法務省人権擁護局は日本人の人権をないがしろにする日本の敵だ~!
2) 法務省はヘイトの定義を示せない無能人権擁護局を廃止しろ~!
3) 地方自治法すら守れない川崎福田紀彦は川崎市民をバカにするな~!
4) 川崎福田市長は日本人差別をやめろ~!
5) 川崎福田市長は職権濫用の独裁主義者だぞ~!
6) 理念法をもって規制を濫用する福田市長を許さないぞ~!
7) 日本人への憎悪表現を世界にバラ撒いた朝日新聞こそがレイシストだろう!
8) 法務省は日本人に対するヘイトを蔓延させた朝日新聞を廃刊させろ~!
9) 憲法と国際条約の上下関係も解らぬ自民党西田昌司は議員辞職しろ~!
10)憲法、ケンポーと喚く共産党が憲法違反のヘイト対策法を喚くのは滑稽だぞ~!
11)人権擁護局はデモ主催者の名前を無断で掲載し続ける神奈川新聞を告発しろ~!
12)非公開の住所に押しかけ個人の権利を侵害する朝日新聞こそレイシストだ~!
13)反日勢力の日本乗っ取りの手先のマスコミに幻惑される国民は恥を知れ~!

我々は日本を破壊する反日勢力と断固戦うぞ~
我々は日本を破壊する反日勢力を許さないぞ~

我々は日本を破壊する反日勢力と断固戦うぞ~
我々は日本を破壊する反日勢力を許さないぞ~

20191214フォーブス誌「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例、刑事罰はなぜ【国外出身者】への差別に絞られるのか」
主催
瑞穂尚武会(みずほしょうぶかい)
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1013

――――――――――
●詳細記事
川崎デモ!悪逆暴虐、極に達す!川崎市長、神奈川県警、しばき隊、有田芳生、マスゴミによる言論弾圧
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6246.html






>その中には「日本人に対するヘイトスピーチを容認するのはおかしい」や「日本人へのヘイトスピーチも罰すべきである」と行った意見が多く見られた。
>確かになぜ、「本邦外出身者」つまり、日本以外の国や地域の出身者に対象にした差別に限って、刑事罰が下されるのだろうか。
>市の担当者に尋ねると、「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲内での条例であることと、先述のヘイトスピーチの定義(特定の国の出身者であることや、その子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとするなどの一方的な内容の言動)に準じたものだと回答した。



「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲内での条例であること』が必要ならば、刑事罰を導入することは「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外となるから駄目だろ!

川崎市は、刑事罰の導入は「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外でも強行するくせに、日本人へのヘイトスピーチを罰することは「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外として除外するのだから、酷い出鱈目条例だ!




日本人差別と在日特権!川崎市への納税拒否運動!

「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例」を廃止したい川崎市民は他の自治体に【ふるさと納税】をして有意義な返礼品をゲットしつつ川崎市に抗議の意思を示そう!

https://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201911/CK2019111402000144.html
ふるさと納税で市税流出が止まらない川崎市 減収56億円は全国ワースト
2019年11月14日




20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「川崎市の役人も市議会議員も嘘吐きや反日や馬鹿ばかり!」
「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例は、許されざる極悪条例だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
日本国 治外法権 異常地域
川崎には
住みたくない!!!
2019/12/14(土) 09:03:37 | URL | A #- [ 編集 ]
在特会の真価

>川崎市は、日本人へのヘイトスピーチが刑事罰の対象としない理由として「ヘイトスピーチ解消法の定める範囲外だから」と説明したが、そもそも刑事罰の導入こそがヘイトスピーチ解消法の定める範囲外だろ!

全くですよね。解消法が制定された際、早晩、こう言う事になると思いました。罰則規定が無いから、解消法は無害、と言っていた西田昌司はどう責任を取る気でしょう。

>川崎市は、刑事罰の導入は「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外でも強行するくせに、日本人へのヘイトスピーチを罰することは「ヘイトスピーチ解消法」の定める範囲外として除外するのだから、酷い出鱈目条例だ!

同意! 川崎市は論理矛盾のダブスタです。換言すれば、罰則規定付きの「日本人差別法」であり、これは、国民の基本的人権、言論表現の自由に抵触する憲法違反の条例です。

>「川崎市の役人も市議会議員も嘘吐きや反日や馬鹿ばかり!」
>「川崎市ヘイトスピーチ禁止条例は、許されざる極悪条例だ!」

訴訟に際しては、条例の適用事例が要件となりましょう。これは身を挺しての行動が必要です。これまでの経緯からして在特会に期待します。真価が問われています。

2019/12/14(土) 09:15:40 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
付帯ので日本人も含むというのを
みたのだがあれはよくしらんが何かな。
最終的には付帯なしだったのかしら。

あんまり知らなかったけど
西田議員って反日だったのか。
2019/12/14(土) 10:10:58 | URL | ぬーぼー #- [ 編集 ]
もう、川崎国は、強行採決をして、戦場にさせたいと思う。
2019/12/14(土) 10:20:55 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
外国籍のまま日本乗っ取りへの罰則法を作りましょう!
X(ごまかし表記)多文化共生→(実際は)日本禁止しながら日本には韓国モノ強制!
 
要注意!「反日メディア在日の戦法が変わった」
 
散々悪用し吹聴した強制連行が大嘘だとバレたため、朝日毎日NHK在日らは戦法を変えました。注意!!!
 
今度は『日本人はコリアンを「蔑視してる」「見下してる」』です。これをあらゆるもの(日本史の歴史記述など)に因縁つけては、
 
「日本は韓国を見下してる!」
「日本は韓国を見下してる!!」
「日本人はコリアンを蔑視してる!!!」
 
と執拗に繰り返し連呼!連呼!連呼!。そして在日たちの都合の良い法律をどんどん通過させて乗っ取っています。警戒を。
2019/12/14(土) 10:37:20 | URL | 自国に帰れないから日本人を悪者にし日本永住 #vfCHqf5I [ 編集 ]
>西田昌司などの反日国会議員
西田議員のどこが反日議員なんでしょうか?
そもそもこの騒ぎの発端は、桜井誠氏の日本人でも眉をひそめるような乱暴なヘイトスピーチにあったのではないでしょうか?
それを西田議員が泥を被ってまでもこの騒ぎを鎮めようとして下さった行動に対して更に逆ギレをし、その結果が遂にここまで来てしまったとも言える一件です。
在日韓国人の問題は大きいにせよ、感情を剥き出しにした活動に全く非が無かったとは言えず、たとえその後はヘイトスピーチを使っていなかったとしても、その類の活動家の存在そのものが最早ヘイトスピーチ認定されるまでに至っており、真面に街宣活動をしておられる他の団体までが被害を被ってしまっている嘆かわしい現状というのも問題です。

★ 兎に角「感情的過ぎる無責任な言動の結果」という事だけは直視するべきだと思います。
2019/12/14(土) 10:58:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
人材流出、高まるリスク
日本は安いよ。
給料安い代わりに物価も生活費も安い。
みんな分かってるはず。
本当に能力高くて稼げる人は外国でもっと活躍すればいい。

日本の一人当たりGDPは今や世界26位。
上位とはかなり差がある。
外国行くと物価高いと実感する。
名目GDP(USドル)ランキング
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdpdpc.html
------
日本のノーベル賞受賞者が、一介の中央官僚に、
「あなたの研究予算なんて、ワタシの一存で、なんとでもなるのよ」
みたいに脅されている状態で、どうして、将来の技術大国ニッポンを思い描くことができるんじゃ?

文春見たら、研究所を訪問した、和泉と大坪を山中教授が迎えて、最敬礼してたな
-----
今年世界で投獄されたジャーナリスト、250人超
https://twitter.com/afpbbcom/status/1205532947488616448
1位は中国
2位はトルコ

これでも沖縄を中国に差し上げたいですか。
2019/12/14(土) 11:11:25 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
これは情報戦争で、日本の負けだ。
皆さん、これは法律では無い、情報戦争の一種だ。

中国共産党も超限戦と言って、戦場以外で銃弾を使わない戦いを遂行している。
在日もその真似をしている。

・反戦運動を展開する、盛り上げる、支援する。
・軍事費に上限を付け、それが常識だと国民を洗脳する、
・議員を送り込む、賄賂とハニトラで支配する、脅す。
・マスメディアに浸透し、反日世論を作る。
・慰安婦、南京、教科書、旭日旗、徴用工など毎年マスコミと連携してテーマを作り、日本人を糾弾する。
・議員はマスコミと連携して捏造テーマで政府を糾弾する。
・スラップ訴訟で日本人を疲弊させる。
・ヤフーまとめニュースに絶えず親韓情報をあげる。
・朝日新聞は社名を隠してポータルサイトを運営する。
・川崎市が反日法案を成立させる。←今ここ。

マスコミから外国人とパヨクを追放しなければ日本は終わる。

2019/12/14(土) 11:14:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
何日も書き込みに来なくて申し訳ない。
年末の予約ラッシュで時間的余裕がありませんでした。

それにしても、川崎市を中心にした、日本国民にとっての、日本の「言論の自由」というのは、一体どうなってしまうんでしょう?
連中の水準で条例を運用すると、


・日本人「韓国は竹島を日本に返せ!北朝鮮は拉致被害者を日本に返せ!」←ーーサヨク「差別だ!ネット右翼だ!ヘイトスピーチだ!逮捕するぞ!」

・サヨク「天皇の肖像画を燃やして踏みつけました」←ーーーサヨク&マスゴミ「素晴らしい芸術であり、表現の自由だ!」

・立憲民主党「日本シね!」←ーーサヨク&マスゴミ「素晴らしい!流行語大賞入賞だ!」
ーーーーー
こんな手前勝手なご都合主義を平然と繰り返すマスゴミやサヨク共は、そりゃーネット右翼でなくとも反感を買って当たり前であり、
本件にて川崎市が制定した「ヘイト条例」は、まさしく日本人差別を推進した日本人差別法案です。

こんな明らかに日本国憲法に違反した日本人弾圧推奨条例は、日本に存在してはいけません。
何としてでも反対し、解消にさせましょう。
2019/12/14(土) 11:51:39 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
在日韓国人も色々・・・
【動画】韓国のパクリ会社に電話インタビュー!想像を超える答えが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=8lkb08jklJ0

【動画】慰安婦像を撤去せよ!反日種族主義の著者が抗議をした
https://www.youtube.com/watch?v=UZsxv9pFotU

↑ この2つは親日在日韓国人・ジョングさんの動画ですが、いつも観ていてホッコリします。
在日韓国人の悪行は日本人として到底看過など出来ないものの、決して全部がそうじゃないこういう一部もKYながらちょっと紹介しておきます。
2019/12/14(土) 12:21:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/12/14(土) 10:58:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>西田昌司などの反日国会議員

>西田議員のどこが反日議員なんでしょうか?

西田昌司は平成28年(2016年)3月20日に川崎駅前で行われた当時「維新政党・新風」で現在「日本国民党」演説会の動画を視聴し、「川崎市でのヘイトスピーチを確認した」とビデオレターで嘘宣言し、平成28年(2016年)6月の「ヘイトスピーチ解消法」を推進した張本人だよ!
しかし、その演説会にヘイトスピーチなんて無かった!
西田昌司は嘘を吐いて川崎市でのヘイトスピーチを捏造し、「ヘイトスピーチ解消法」の成立を決定付けた極悪政治家だ!


>★ 兎に角「感情的過ぎる無責任な言動の結果」という事だけは直視するべきだと思います。

お前のことか?

●関連記事
捏造記事→【速報】維新政党・新風が街宣、参加者が抗議の男性に暴行・全くの事実無根!自作自演?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6674.html
2019/12/14(土) 12:38:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
訂正
西田昌司が「川崎のヘイトスピーチを確認した」と嘘を吐いた平成28年(2016年)3月20日に川崎駅前で行われた演説会に関するブログ記事のリンクを間違えたので、正しいリンクを貼り直す。

●関連記事
捏造記事→【速報】維新政党・新風が街宣、参加者が抗議の男性に暴行・全くの事実無根!自作自演?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6161.html
2019/12/14(土) 12:43:24 | URL | coffee #- [ 編集 ]
アナ雪ツイート騒動、続報です。
アナ雪ツイート騒動

複数の電通社員は自社の関与を認めました。
参加した漫画家は「PR表記をつけないよう依頼」とステルスだったことを告白。WSJは電通、ディズニージャパン及びディズニー本社に「誰の発案だったのか」問い合わせていますが、一切反応がありません。

Disney Accused of Snow Job Over ‘Frozen 2’ Tweet Apology
https://www.wsj.com/articles/disney-accused-of-snow-job-over-frozen-2-tweet-apology-11576127949?shareToken=st7449b0164b3840bea1468ce22d897a92
2019/12/14(土) 12:52:35 | URL | news #nlInLFEA [ 編集 ]
【大失敗?】プラモに使える◆Candoで見つけたネイルパウダーをやみくもに試してみた
https://www.youtube.com/watch?v=qpkzEjsJYV8
2019/12/14(土) 13:34:48 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
【農家から切実なお願い】『白菜に「黒い点」があっても 食べてください!この黒い点は…』
https://snjpn.net/archives/171416
2019/12/14(土) 13:41:39 | URL | くだもの屋 #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
>西田昌司は平成28年(2016年)3月20日に川崎駅前で行われた当時「維新政党・新風」で現在「日本国民党」演説会の動画を視聴し、「川崎市でのヘイトスピーチを確認した」とビデオレターで嘘宣言し、平成28年(2016年)6月の「ヘイトスピーチ解消法」を推進した張本人だよ!

まさか西田議員が「新風」の演説会の動画を視聴しただけで「ヘイトスピーチ解消法」を推進したとは到底考えられませんので、恐らく桜井誠氏の度の過ぎたヘイトスピーチの先入観が想像以上に強かったのではないでしょうか?
言わば「新風」もそういう意味では連鎖的な被害者だったのではと思います。
が、かと言って私は桜井誠氏の言動を全否定は致しません。
それにはそれなりの深刻な理由があり、在日特権を世に知らしめた効果もありましたからね!
ところが西田議員でなくとも日本人はへイトスピーチを嫌います。
あちらにも揚げ足を取られて逆にここまで追い詰められてしまいましたし。。

日本は言論や表現の自由が憲法で保障されている為、なかなか難しい問題になっていたところだったので、西田議員が増長を危惧して意を決したのではと思われますが、だからと言って西田議員に反日議員のレッテルを貼るのはやぱりちょっちどうかと思います。
2019/12/14(土) 14:24:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人様へ。 

桜井誠の度が過ぎた?

羽生結弦による日の丸を大切にする一連の思想や行動にさえ、「在日への差別」だとして一方的に断罪するような連中に、度が過ぎるもヘッタクレも存在しませんよ。

https://mobile.twitter.com/gekikawa_jk/status/965188953451016192

「自国の国旗を大切にする」という、
本来ならば日本人どころか世界中あらゆる国の人種による自国の国旗に対する当たり前の行動にすら、「差別」だとして悪に仕立て上げてくるような連中に、「適切な水準」やら「度が過ぎる」なんてな基準は存在しません。

このことからも、ヘイト条例推進派連中が日本人に要求するのは、「日本人差別の社会の普遍化・常態化を目指した、日本人の外国人に対する隷従化」なのは明白です。
2019/12/14(土) 14:38:18 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
親日韓国人のジョングさんが反日韓国人に脅迫されている模様です💦
韓国男子TV Korean BoyTV2 日前
https://www.youtube.com/post/UgxZyKYH_MSNVzpFGed4AaABCQ

<最近また反日韓国人が増えて脅迫されました。いま警察署で告発しています。詳しいことは今週中に動画にのせます>
2019/12/14(土) 14:49:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
酷いことになったとはいえ、川崎市から日本人が出ていくと、外国人が入ってきてそのまま乗っ取られます。だから絶対に出て行ってはいけないと思います。浦和や川口、蕨も同じ。他にも全国に、外国人に乗っ取られかけている地域が増えていると思いますし、日本人がいなくなった地域はあります。アメリカやカナダやイギリスでも、アジア・アラブ・アフリカ系などが入ってきたら出て行く白人がいますが、そうして白人がいなくなった地域があります。政府は外国人、特に朝鮮系には甘く、保護されて調子に乗った朝鮮人がどんどん国内で実権を握ってやりたい放題です。北海道の土地問題で、"中国人が買おうとしている土地を朝鮮人にもお披露目"という記事を見ましたが、中国人と朝鮮人は昔から組んでいるというか、朝鮮人が中国人に協力しているようですね。日本人になりすましても区別できると言う人がいますが、実際、そう簡単には分からないと思います。戦時中から朝鮮人はアメリカやソ連にも媚びて日本を貶めることに協力してきました。そしてアメリカのおかげで日本にのさばることができました。ラグビーの日本チームが多文化共生に利用されるなと危惧していましたが、その通りになっているようですね。ある程度外国人はいたほうがいいと思いますし、異文化交流も必要だと思いますが、どこの国か分からなくなるほど増えてはいけないでしょう。何のための国家ですか。多文化共生を押し付ける人達は、アニメの「ドラゴンボール」のように国のない世界を望んでいるのでしょうか。今や外国人を見ない日はありません。異常だと思います。時代の変化という言葉で片付けないでほしい。桜井誠氏が訴えたように、これ以上移民を受け入れると、家族を呼んだり更に増やしたりして増えるばかりで、日本人が少数民族に落とされてしまいます。静かなる侵略による静かなる弾圧。日本の伝統や文化も受け継がれなくなり日本が無くなります。
2019/12/14(土) 14:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サラダ油さんへ
サラダ油さんの仰る通りなんですが、だからと言って桜井誠氏のような度の過ぎたヘイトスピーチはマスゴミの餌にされてしまうだけなので、もう少し冷静に頭を使った方が良いのではと思います。

感情 × 感情 ← ただの醜い争い
2019/12/14(土) 14:57:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/12/14(土) 14:24:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>まさか西田議員が「新風」の演説会の動画を視聴しただけで「ヘイトスピーチ解消法」を推進したとは到底考えられませんので、恐らく桜井誠氏の度の過ぎたヘイトスピーチの先入観が想像以上に強かったのではないでしょうか?

違う!
桜井誠とか論点を逸らすな!
西田昌司は平成28年(2016年)3月20日に川崎駅前で行われた当時「維新政党・新風」で現在「日本国民党」【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】の動画を視聴し、全くヘイトスピーチなんてなかったにもかかわらず「川崎市でのヘイトスピーチを確認した」とビデオレターで嘘の宣言をした!
西田昌司は「ヘイトスピーチ解消法」を正当化するために嘘を吐いたのだ!


>日本は言論や表現の自由が憲法で保障されている為、なかなか難しい問題になっていたところだったので、西田議員が増長を危惧して意を決したのではと思われますが、だからと言って西田議員に反日議員のレッテルを貼るのはやぱりちょっちどうかと思います。

レッテル貼りではなく、西田昌司は反日売国奴だ!
西田昌司は平成28年(2016年)3月20日に川崎駅前で行われた当時「維新政党・新風」で現在「日本国民党」【人権侵害国家北朝鮮を糾弾する「川崎」街頭演説会】の動画を視聴し、全くヘイトスピーチなんてなかったにもかかわらず「川崎市でのヘイトスピーチを確認した」とビデオレターで嘘を吐いたのだから、反日売国奴で間違いない!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6161.html
2019/12/14(土) 15:20:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
川崎市から鮮人が、削除されればヘイトは有名無実となる。
問題は、左翼が、鮮人を扇動する事に有る。
間違った歴史観を煽り間違った運動に誘導し日本を不安定化させる事に有る。
GHQは戦後日本を何時までも不安定化させるために敵対民族として残留させた。
真に腹の立つ行為である。
2019/12/14(土) 15:33:52 | URL | katachi #- [ 編集 ]
北豚崇拝の反日変態BBA

HN「一般人」は、日本海に向けて何度もミサイルを打ち上げる北朝鮮を絶賛し捲る反日BBAです。
このブログでも日本国民党を蔑ろにして、N国とオリーブの木の政治宣伝ばかりを執拗に繰り返し、結果、日本国民党のこれまでの努力を貶めて来ましたが、本日、遂にその本性を露わにしました。
日本国民党の政治活動を封じ込めて、「ヘイト解消法」の成立に加担した売国奴西田昌司を擁護し、剰え、「KYながらちょっと紹介しておきます。」等と在日擁護に足を踏み出しました。相手の様子を見ながら、最初はほんの少しの「要求」から始まり、油断していると飛んでもない主張に拡大するのは鮮人の常套手段です。↓

”【ニュースの核心】北朝鮮が強硬路線に転じたワケ… 金正恩氏はトランプ大統領を「完全にナメている」”

zakZak 2019.12.14

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191214/for1912140004-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

HN一般人は

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6161.html

を熟読して、反省するか、さもなくば反論すべきでしょう。
2019/12/14(土) 16:22:05 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ブログ主様へ
>桜井誠とか論点を逸らすな!

私の考え過ぎだったでしょうか?
けれどもその街頭演説会の時は暴行騒ぎもあった模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZBXP8KxTg6Y

桜井誠氏が関係ないとすれば、西田議員がこの様子を見てこれ以上騒ぎが大きくなってしまわない内に何とかしなければと焦ったとしても不思議ではないと思います。
兎に角、あちらが被害者でこちらが加害者であるかのような印象操作に負けない対策は必要だと思いますが、西田議員に反日議員のレッテルを貼って叩くというのは、やはりどこか筋違いのような気がしてしまいます。
2019/12/14(土) 16:39:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
悲報 具智元帰化

スレの趣旨からは外れますが、
官報に掲載されてますし、一部で報道されてもいるので、書きます。

韓国人ラグビー選手の用日具智元が日本に帰化しましたね。
韓国人は日本には不要です。

韓国の徴兵の義務を果たしてないと思いますが、
国籍離脱証明書は提出しているのでしょうかね。
2019/12/14(土) 16:44:18 | URL | 123 #- [ 編集 ]
「ヘイトスピーチ禁止条例」をつくる原因作ったのは、在特会が「いい朝鮮人も、悪い朝鮮人も、どちらも殺せ」とプラカード持ってデモしたのがのが元凶ですよね?
2019/12/14(土) 16:45:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>北豚崇拝の反日変態BBA ← ヘイトスピーチ
↑ このようなヘイトスピーチを平気で使うようになってしまっては、何を言っても何の説得力もありません。
2019/12/14(土) 17:02:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人様へ

「何とかしなくては」ねぇ、

そのくせ「日本死ね!」の流行語大賞入賞には何一つ文句を言わない地点で、西田もヘイト条例推進派の連中もハナシになりません。

この事からも、ヘイト条例推進派のやってる事は、「差別を無くそう」などというモノとは真逆の日本人差別の社会的かつ法的な正当化である事は明白です。
2019/12/14(土) 17:15:03 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
2019/12/14(土) 16:39:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>けれどもその街頭演説会の時は暴行騒ぎもあった模様です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZBXP8KxTg6Y

お前は、俺が貼り付けたブログ記事を無視しているのか?
暴行騒ぎについて、ちゃんと説明しているだろ!

―――――
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6161.html
やはり、事実は、自称「被害者」の狂言、しばき隊と聴衆との間のトラブル、しばき隊の内ゲバ、しばき隊による自作自演、しばき隊と神奈川新聞によるマッチポンプなどのいずれかであり、いずれにせよ街頭演説会の参加者たちは全く関係していない。
―――――

>桜井誠氏が関係ないとすれば、西田議員がこの様子を見てこれ以上騒ぎが大きくなってしまわない内に何とかしなければと焦ったとしても不思議ではないと思います。

だから、そんなの全く関係ないって!
西田昌司は、桜井誠が関係していない平成28年(2016年)3月20日の日本国民党(当時は維新政党新風)の川崎演説会や平成28年(2016年)6月5日の瑞穂尚武会が主催した川崎デモについても全くヘイトスピーチではないにもかかわらず、ヘイトスピーチと嘘を吐いて日本人の言論を弾圧した!
西田昌司が反日売国奴であることは、紛れもない事実だ!

●詳細記事
西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」・逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6248.html

2019/12/14(土) 18:13:27 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様
ブログ主様は全てあちらの自作自演と仰りたいのでしょうけれど、それを実証しない限りは言い訳にしか聞こえないのも事実です。
お言葉を反すようで本当に恐縮なんですが、西田議員には国会議員としての長年の活躍があるにも関わらず、感情がどうしても先足る在日韓国人の問題だけをもって西田議員を反日議員扱いするから反論も出るのではないでしょうか?

【西田昌司】憲法論争に通底するヘイトスピーチ論争[桜H28/6/7]
https://www.youtube.com/watch?v=qx4oCpOQY40

西田議員も、日本人としてのモラルを重視してもう少し別の方法を考えてもらいたい旨を仰ってはいたんですが、聞く耳を一切持たないどころか集中攻撃を浴びせる一方でしたので、残念ながら今となっては遅過ぎると言わざるを得ません。
2019/12/14(土) 18:54:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2019/12/14(土) 18:54:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ブログ主様は全てあちらの自作自演と仰りたいのでしょうけれど、それを実証しない限りは言い訳にしか聞こえないのも事実です。

お前馬鹿だろ。
俺は「全てあちらの自作自演」などとは言っていない!
俺の主張を捏造するな!
事実だけ言う!
平成28年(2016年)3月20日の日本国民党(当時は維新政党新風)の川崎演説会においても平成28年(2016年)6月5日の瑞穂尚武会が主催した川崎デモについても全くヘイトスピーチではないにもかかわらず、西田昌司は両方を「ヘイトスピーチ」だと嘘を吐いて日本人を誹謗中傷して言論弾圧をした!
だから、西田昌司は反日売国奴で間違いない!

●詳細記事
西田昌司「川崎でのヘイトスピーチの中止は良かった」・逢沢一郎「川崎デモが中止に。良かった。」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6248.html

2019/12/14(土) 19:37:23 | URL | coffee #- [ 編集 ]
【今、どこ】 【 こんな日本に誰がした。支那狸尾、狡猾非道。言論封殺、狐狸暗躍。実質、自公野メディア大連立。官邸犬越、無風好況。続投晋さん、国民辛酸。与党暮らしは金は貯まるし、たまらんねえ。野党暮らしも金は貯まるし、たまらんねえ。国会興業、万々歳。】
再録 ( ウアベノミ。クスクス笑いの蔵と三。【外国人への生活保護を終了し、外国人犯罪を徹底的に取り締まれ。】 特区作るな。外国人労働者を増やすな。移民増やすな。

試さずガッテン、移民阻止。試した後では戻せない。今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。
今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。 今でも多過ぎ、外国人。……
試してガックリ、ヨーロッパ。ホームにアウェイが雨後の竹の子。
騙してガッポリ、売国奴。国を壊して儲ける輩。
会議でガンガン、由々識者。平然と公金誘導、蔵増す輩に唖然茫然。

安心倍増どころか、不安倍三のアベコベ政策を撤回せよ。
消費税、上げても上げても、犯罪多発。暴力横行、治安が悪化。

憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。
女性宮Qも狙ってる。
真の岩盤GHQは、いい仕事してますね~ってか。)

破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2017/06/28(水) 15:23:34 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/12/14(土) 19:41:18 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
何をどう言いつくろうとも
何をどう言いつくろうとも、この日本人の国日本で、
ほとんどが不法入国者とその子孫が、居候の分際で、
日本人に圧力をかけ、日本の要所要所に潜り込み、
あらゆる汚い手段を駆使してこの日本を乗っ取り、
自分たちの国にしようとしています。
こんなことは断じて容認できません。
もし川崎でこの条例の適用者が出たら、我々は
ただちに裁判に持ちこまねばなりません。
そのときには、日本国民挙げての物心両面の支えが必要です。

西田昌司は自分の選挙区の都合で同和と手を結び、
日本国民弾圧に加担した売国奴です。
2019/12/14(土) 20:29:05 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
HN一般人の正体
↑此奴は、日本人から言論表現の自由を奪うヘイトスピーチ禁止法に賛成なのです。宗主国の批林批孔に倣って、桜井を批判して、その実、日本国民党を批判し、反対に、西田を支持し、その裏で、今回の川崎市の刑罰付きヘイト禁止法を正当化しようと企んでいるのです。
日本を在日鮮人の支配する、北鮮の属国にするのが目的です。北鮮の核武装を支持する一方、日本の核武装に反対なのも本当の理由はそこにあります。

何故なら、此奴は、金一族を優れた指導力を持つ優れた血統で世界の真の指導者である、と信じているからです。
2019/12/14(土) 21:05:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>此奴は、日本人から言論表現の自由を奪うヘイトスピーチ禁止法に賛成なのです。
アナタは典型的な差別主義者です。
日本人に対してもという付帯の付いたヘイトスピーチ禁止法に何の問題がありますか?
アナタはそんなにヘイトスピーチが好きなんですか?
2019/12/14(土) 21:46:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
HN「一般人」は嘘吐き

>日本人に対してもという付帯の付いたヘイトスピーチ禁止法に何の問題がありますか?

今回の禁止法の源泉となったヘイトスピーチ解消法に、


第二条が規定する「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」以外のものであれば、いかなる差別的言動であっても許されるとの理解は誤りであるとの基本的認識の下、適切に対処すること。

とあるのみで、今回の禁止法は、罰則規定が「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」にのみ適用されるう不公平なもの。

HN「一般人」は、金一族を優れた指導力を持つ優れた血統で世界の真の指導者である、と信じているので、その指導の許、在日鮮人が支配する日本を夢見ています。
2019/12/14(土) 22:27:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
>今回の禁止法は、罰則規定が「本邦外出身者に対する不当な差別的言動」にのみ適用されるう不公平なもの
訂正します。

✖ ヘイトスピーチ禁止法
〇 ヘイトスピーチ規制法

私はてっきり西田議員の話の続きと勘違いしていまいた。
ところで私が何時今回のヘイトスピーチ禁止法に賛成しました?
2019/12/14(土) 22:51:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
開き直るHN「一般人」

自分で「ヘイトスピーチ禁止法」と言っておいて、

>ところで私が何時今回のヘイトスピーチ禁止法に賛成しました?

と開き直る手口。指摘されなければ。そのまま、禁止法が公平である、と印象操作する積りだった。

まぁ、それを阻止しただけでも良しとしましょう。もう、寝ます。

後はどなたか替わって下さい(笑い。

なお、HN「一般人」は、金一族を優れた指導力を持つ優れた血統で世界の真の指導者である、と信じ、その指導の許、在日鮮人が支配する日本を夢見ていますので、くれぐれもご注意ください。

では、お休みなさい。


2019/12/14(土) 23:12:56 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
特亜に迫害されているのは日本人
大澤昇平 :: AI 救国論
https://twitter.com/ohsaworks

【緊急提言】
我々と教授会の対立は東大闘争2.0であり、令和元年の一大事件である。

日本人諸氏に告ぐ。天皇と靖国の為、そして私達の先祖の為に、我が国を無断で蹂躙するアジア諸国に反旗を翻し、失われた自由を奪還しよう。
本日夕刻5時、号砲は鳴らされた。反撃の狼煙を上げろ

覚醒せよ‼‼
https://twitter.com/Ohsaworks/status/1205441527603818496

1時間前、東大で論文を書いていた所、突然教員達が押しかけてきて、強制的に部屋から追い出された。曰く、

 「大澤を本郷キャンパスに入れぬよう教授会で命令された。」

研究資料は後で自宅に郵送するらしい。
同時にツイートの発信停止も勧められた。

これは間違いなく言論弾圧だ。断固反対する。
https://twitter.com/Ohsaworks/status/1205412799440011266

東大も特亜の巣
もう日本は終わっている
既に占拠されているのだ
2019/12/14(土) 23:13:04 | URL | 日本原住民 #- [ 編集 ]
M870 BV-EX リアルシェル ポンプアクション ガスガン マルゼン エアガンレビュー airsoft
https://www.youtube.com/watch?v=lB4-RpiKzDY
2019/12/14(土) 23:26:40 | URL | GSG #- [ 編集 ]
>自分で「ヘイトスピーチ禁止法」と言っておいて、
開き直る手口???
話の流れから普通の人なら私が勘違いしてる事くらいがは分かると思いますが?

>>此奴は、日本人から言論表現の自由を奪うヘイトスピーチ禁止法に賛成なのです。

じゃあ、一度も話題に上ってなかった筈の突然のこの決め付けは一体何だったんでしょうかね?
御都合主義のすっとぼけで逃げる術は流石です。
2019/12/14(土) 23:34:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
John Doe the Passerby  ← 差別主義者+排外主義者
以上。
2019/12/14(土) 23:51:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
国連人種差別撤廃条約の第1条第2項に「この条約は、締約国が市民と市民でない者との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない」とある。日本は1995年加入。第1条第2項は、世界各国民は国民ではない国内在住者を排除する権利があるという意味で、国籍の有無による区別は人種差別ではないとしている。
国連人種差別撤廃条約は、日本をはじめ世界各国が批准して締結している国際法で、ヘイトスピーチ法よりもはるかに古く伝統がある。
日本国憲法第九十八条に条約を尊守しなければならないとあり、従ってヘイトスピーチ法は、国際条約と日本国憲法に違反する。

中国人、韓国人が日本に内政干渉し、外国人の政治活動は日本国憲法で禁止されているのに、日本の安全保障にかかわる米軍を沖縄からを追い出すため、在日が米国人兵士に対し、「ヤンキー ゴー ホーム!」と罵倒し、日本国憲法違反なのに、日本人より高額な生活保護費を外国人に支給し、日本の保険制度を保険料を払わない外国人が使用し、掛け金を払わない在日が年金をもらい、朝鮮学校の敷地を朝鮮人が格安で使用したり、勝手に日本の小学校でハングル学習を強要する在日教師が多数いることなど、日本人が怒るのには正当な理由がある。

在日が日本人を逆差別しているこれらの諸問題を無視し、日本人の言論のみをただ弾圧しても、日本人には筋が通らないので、日本人は抗議をし続ける。上記の在日の憲法違反、法律違反をやめさせなければ、ただ単にヘイトスピーチ法を作ったところで、問題の解決にはならないのは明白である。日本の政府はこれらの諸問題に、きちんと対処すべきと思う。

単なる一地方のヘイトスピーチ法より国際条約の方が上であり、しかも国連人種差別撤廃条約の方が年代的にも古い。しかもヘイトスピーチ法は、慰安婦合意を見てもわかるように、国際条約を全く理解しない在日韓国人、朝鮮人の意見を主体に作られたので、国際条約を無視した内容となり、国際条約と日本国憲法に著しく反しているのである。
2019/12/14(土) 23:54:49 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
>一般人
>John Doe the Passerby  ← 差別主義者+排外主義者
以上。

お前、John Doe the Passerbyさんは、このブログの古参の読者さんなのに、よく偉そうに言えるな。
しかもブログ主にまで喧嘩売るとは。アク禁になるぞ。
自分の軽率さを反省すべきだな。
2019/12/15(日) 00:01:57 | URL | レロスDJ #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがきました。

〔パヨク悲報 在特会「この朝鮮学校は日本人を拉致してます」 → 地裁「ヘイトスピーチに当たらず」 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/80886840.html
ーーーーー
京都の地裁には、まだマトモな日本人裁判官が居るようです。
2019/12/15(日) 00:19:01 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
レロスDJさんへ
>このブログの古参の読者さんなのに、よく偉そうに言えるな。

事実ですし、いくら古参でも人によりけりですよ。
ブログ主様には失礼だったかもですが、喧嘩を売った訳ではありません。
単なる私個人の意見ですから。

>アク禁になるぞ。

そうなっても後悔はありませんが、私もそろそろ寝落ちします。
2019/12/15(日) 00:37:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
在日自由人の李直人 ← 検索
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの! ← 検索
安倍政権頑張れ!大阪・国民大行進! ← YouTubeで検索
在日資産没収 ← 検索
在日韓国人を韓国兵務庁に通報したところとんでもない事件が起きてしまった ← 検索
2019/12/15(日) 01:12:20 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
在日特権 ← YouTubeで検索
朝鮮進駐軍 ← YouTubeで検索
在日議員 ← YouTubeで検索
帰化議員 ← YouTubeで検索
在日芸能人 ← YouTubeで検索
在日帰化人の有名人(演歌歌手) ← YouTubeで検索

2019/12/15(日) 01:12:41 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
北の工作員は出入り禁止でOK
韓国は批判するのに北朝鮮は徹底的に論点をそらしながら擁護している時点で、典型的な北の工作員である事は明白ですね。

北の工作員と対話する必要などないので「アク禁」にしたほうがいいと思いますね。

このブログに張り付いて、こちらの何を「監視」しているのか分かったものではないですからね。

FC2サーバーの管理者に「ヘイトブログがあります」とでも報告して、このブログを潰すつもりなのか、総連に報告して保守系団体の動きを監視いるのかどうか知りませんが、我々にとって危険な存在であることは間違いないでしょうね(しらを切っても無駄ですよ)。

北朝鮮が何しようが自己責任なので、正直、どうでもいいですが我々と敵対行為を続けるつもりならば(というよりも、こちらが興味も無いのに勝手に敵対しようとしている)、こちら(米国を含む)から滅ぼされる事も覚悟しておきなさいよという意味ですからね。
2019/12/15(日) 02:57:48 | URL | 光 #- [ 編集 ]
鮮人脳の反日「一般人」は常にブーメラン

ブーメラン1

「一般人」

>★ 兎に角「感情的過ぎる無責任な言動の結果」という事だけは直視するべきだと思います。

デリ氏

>お前のことか?

ブーメラン2
 
>>此奴は、日本人から言論表現の自由を奪うヘイトスピーチ禁止法に賛成なのです。
>じゃあ、一度も話題に上ってなかった筈の突然のこの決め付けは一体何だったんでしょうかね?

今回の記事のテーマは川崎の禁止法。※欄では、皆、それを話題にしている事実から目を逸らす鮮人脳。

「一般人」

>御都合主義のすっとぼけで逃げる術は流石です。



〉お前のことか

ブーメラン3

金一族以外を全員白丁扱いをする究極の差別主義国にして外国メディアの自由な報道を一切禁じる究極の排外主義国北朝鮮を絶賛する「一般人」


>John Doe the Passerby  ← 差別主義者+排外主義者
以上。

おまえのことか。 以上。

2019/12/15(日) 07:49:38 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
John Doe the Passerby  ← 差別主義者+排外主義者+妄想癖
北朝鮮は外国メディアの自由な報道を一切禁じる究極の排外主義国なのに、何で金一族以外を全員白丁扱いしてると分かるんでしょうかね?
2019/12/15(日) 10:04:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「ああ言えばこう言う」負けず嫌いの妖怪恥さらしBBA
>2019/12/15(日) 10:04:10 | URL | 一般人


いつものキムチ臭い自己厨の構ってちゃんですね、すごい気持ち悪いBBAなんだけどw
そう、リアルでは全く相手にされないこんな基地外をまともに相手にするだけ時間の無駄です、テキトーでおk。

(笑)

2019/12/15(日) 13:17:55 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
まさかね・・・^^; 
【動画】N国・立花さん、ボリスジョンソンさんにコラボを依頼w 案外実現したりしてw
https://www.youtube.com/watch?v=BJ2IYAJpHYg

上杉幹事長の会社のロンドン支局がちょっと動いている模様です。
2019/12/15(日) 16:00:53 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本人差別以外の何者でもない
何故在日朝鮮人、外国人が嫌われるのか日本人が実は逆差別にあってるからなんだよ。日本の議員って本当に日本を見て政治してないの多いよね。テレビの犯罪ニュースで川崎や神奈川多いよね。
2019/12/15(日) 18:07:38 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
ユニゾTOB、米フォートレスが8度目の延長で「90日」のマラソン状態に
不動産・ホテル業のユニゾホールディングスに対して子会社を目的にTOB(株式公開買い
付け)を実施中の米投資会社フォートレス・インベストメント・グループは13日、同日を
期限としていた買付期間を12月27日まで10営業日延長すると発表した。
8月19日にTOBが始まって以降、買付期間の延長は8度目で、買付期間は90日に
及ぶことになる。

---中略---

【関連情報】
日本人なら絶対認めない、ふざけた話。 在日支那朝鮮人は高速道路代金無料に、
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12504313573.html

詳細は
【株式ニュース】2019年版をカチッとね!
【関連情報】でも判る通り、多発する運転未熟な支那
朝鮮人運転手の高速道路交通事故も関連しています。
乗っ取りの目的、経緯は【株式ニュース】2019年版の掲載記事をご覧下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12560342152.html
2019/12/17(火) 20:53:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.