FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」
パックン「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」


パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」
屋山太郎「パックン発言は許せない。日本のことを全く理解していないことに驚いた!メインキャスターの松原耕二氏とコメンテイターの堤伸輔氏がパックン案にうなずいていたのは最低だ。キャスターは日本の歴史と精神を深く知れ。」




パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」

http://www.jfss.gr.jp/home/index/article/id/1015
「日本の歴史と日本精神を学ぶべき」

―旭日旗は自衛艦旗であり、主権国家日本の象徴であり、戦犯旗ではない―
.
会長・政治評論家 屋山太郎
パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」

韓国は海上自衛の旭日旗を戦犯旗とみなし、2018年10月韓国で催す国際観艦式に「旭日旗」の掲揚自粛を求めてきた。日本は折れない形を示すため参加をとりやめた。

艦隊でも陸上部隊でも友好国同士が共同訓練するのは当たり前である。訓練のおかげで練度が上がり、戦力も向上する。米国とそれぞれ同盟条約を結んでいるから、これまで共同訓練はしばしば行われてきた。

旭日旗は自衛隊が出発してからのマークで韓国でも過去に問題にされたことはない。「戦犯旗」だという言葉が登場し始めたのは2010年代になってから。その後エスカレートする一方になった。

日本の自衛隊にとって旭日旗は自衛艦旗であり、所属国を示す標識であり、国の主権の象徴だから、海自が参加するとなれば徽章なしで参加するわけにはいかない。現役の海自隊員も何千何万という卒業生もこの徽章を誇ってきたに違いない。「その徽章が戦犯旗を想起させるから、参加しなくていい」というのは、国際的にも受け入れられまい。

こう思っている最中、たまたま9月20日のBS-TBSで「旭日旗の持ち込み問題・東京五輪でどうなるか」の番組が放映された。この中のパトリック・ハーラン(パックン)発言は許せない。ハーバード大学卒のお笑い芸人として売り出しているから、パックンの思想や考え方には注意を払わなかったが、日本のことを全く理解していないことに驚いた。

パックンの認識は「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」

日本とナチスを比べるのは米国人の通弊だが、日本兵は相手が民間人と分かってわざと殺すことはしない。真珠湾攻撃がうまくいったという「戦勝記事」を覚えているがそのトップ記事の下に「民間人68人が巻き添えになった」という記事が添えられていた。これが武士道の精神というものだ。戦争が深まるにつれて、市民をも戦争に巻き込むようになったが、アメリカ人のように原爆で広島市民を20万人、長崎で10万人というような殺戮はしなかった。パトリックは日本とナチスを同一視しているようだが、ナチスは市井に暮らす女性や子供まで600万人も殺したのである。日本は硫黄島の玉砕攻撃で多くのアメリカ兵を戦死させたが、日本軍はそれ以上の戦死者を出している。日本人は名誉のためにも死ぬ。その名誉の象徴である徽章を「おもてなしの心」で遠慮しろとは暴論だ。客船が難破して、いち早く船長が逃げ出す国とはお国柄が違う。日本人には譲れるものは何でも譲る潔さを持つ。しかし精神の問題は譲れない。

メインキャスターの松原耕二氏とコメンテイターの堤伸輔氏がパックン案にうなずいていたのは最低だ。キャスターは日本の歴史と精神を深く知れ。


(令和元年9月25日付静岡新聞『論壇』より転載)



>パックンの認識は「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」


パックンの反日歴史認識と反日言動は、過去にも何度かあった。

本気で間違った思い込みをしているのか、それとも反日工作員として意図的にしているのか、いくら言っても改善しない!

まず、ホロコーストをやったドイツと同等なのは、日本ではなく、東京大空襲や広島への原爆投下や長崎への原爆投下などをしたアメリカだ!

日本は、ホロコーストや原爆投下などのように民間人を意図的に大量殺戮するようなことはしていない。

次に、パックンは「相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」などと述べたようだが、「相手」というのは韓国だけであり、その韓国は日本に対する悪意に満ちた嫌がらせで旭日旗の禁止をさせようとしているのだ!

悪意ある嫌がらせが目的で韓国だけが日本に対して旭日旗の禁止を強要しているのだから、それに屈することは強要罪や脅迫罪に屈することと同じだ!



https://twitter.com/Che_SYoung/status/1169427680082579456?s=20
崔碩栄@Che_SYoung
問題はその「嫌がる習性」が人為的に、新しく学習されたことであるということ。

戦争を経験した韓国人は終戦後50年以上、何のアレルギー反応も見せなかった。

つまり
「嫌がり」ではなく
「言いがかり」ということ

https://twitter.com/amneris84/status/1169396537568350208?s=20
午前10:51 · 2019年9月5日




韓国人どもも2011年までは、自衛隊などが掲げる旭日旗に対して、イチャモンや言い掛かりを付けることは一切なかった!

韓国人どものが旭日旗についてイチャモン・言い掛かりを付け始めたのは、2011年のアジアカップの日韓戦の直後に韓国人選手が口から出まかせの嘘を吐いた後だった!



2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!



665: 名無しさん@1周年 2018/09/28(金) 13:19:58.31 ID:EnkXOxNp0
韓国人が旭日旗で騒ぎ出したのは
2012年からということがよくわかる


グーグル・トレンドのデータ。

20190918ひるおび、旭日旗認め!韓国批判!TBSで正論→韓国JTBC「日本のテレビ番組が盗人猛々しい」





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼パックンの反日言動▼

●関連記事
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html


(一部再掲載)

パックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか」

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2015/08/post-4_1.php
パックン
首相談話についても、アメリカ人なので語りません
2015年08月31日(月)18時20分

(前略)

日本の「反省が伝わっていない可能性」も考えよう。もちろん、これまでに日本政府が謝ってきたのは事実。少なくとも村山首相、中曽根首相、細川首相、小泉首相、安倍首相が謝罪している。

しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。最近だと、「慰安婦制度は必要だった」という橋本徹大阪府知事(当時)のコメントがある。

行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。

今回も謝罪の意をこめた総理談話を発表した翌日に、67名の国会議員が参拝をした。安倍総理は参拝しなかったが玉串料を収めた。こういうことは英語でmixed messageという。その行動により、残念ながら「お詫び」が印象に残らない結果となる。

日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。

特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。また2004年にシュレーダー首相がフランスのノルマンディー上陸作戦記念式典でシラク仏大統領と抱擁を交わした。これを受けてフランスの新聞は「今日が本当の終戦の日」と書いた。こういうときに、他の政治家から反対の声は出ていなくてmixed messageになってはいない。反省の色はまだら模様ではなく一色の一枚岩だ。

さらに、ドイツの反省は「形」にもなっている。教科書には残酷な歴史をはっきり記してある。ホロコーストの収容所やドイツ軍の歴史博物館などの施設では、ドイツ軍による被害が生々しく伝わる展示になっている。さらに、ドイツの街では小さな金属の板があちこちの歩道などに埋めてある。これらはナチス政権化で連行され、殺された人が住んでいた場所を記す碑なのだ。言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。パンが固いとか、ビールがぬるいとか、文句を言いたいことはいろいろとあるが、謝っていないとは言われない。

お詫びに関しての疑問が出るとき、こんな伝え方の違いを意識すると、もう少し理解しやすくなるのかもしれない。

そして「意識」の他に、もう一つ理解につながるのが「知識」。

僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。

正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。

こんな悲惨な数字はほとんどの方の知識にない。敗戦国である日本が甚大な被害を受けたのは事実だが、これらの国々の被害も実に凄まじい。そしてこれらの国々は、日本を「敗戦国」というよりも「開戦国」として見ているのだ。

こういった知識を持つと、またお詫びを求められるときの理解度が変わってくるのではないかと思う。歴史認識は日本の皆さんにお任せします。僕が気にしているのは、認識ではなく意識と知識。その2つを胸にぜひ議論を続けてほしいし、次世代に意識と知識を受け継いでいっていただきたいと思う。僕も子供たちにそうしていくつもりだ。

次世代に残したくないのは謝罪を繰り返す宿命。僕もその気持ちがよくわかる。だって、自分の子供は日本人でもアメリカ人でもある。謝りっぱなしの人生になっちゃう。

あっ、約束を破り、最後に個人的な意見を入れてしまった。

お詫びします。



>しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。


事実を発言して何が悪いのか?!

多くの朝鮮民衆が地獄から救われて世界の一等国民になりたくて日韓合邦を要望し、大韓帝国の首相も皇帝も了承して「日韓併合条約」を締結したのだから、日韓併合について藤尾正行文部大臣の発言どおり「韓国側にも責任がある」のは当然だ。

自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。




また、奥野誠亮国土庁長官の発言どおり、支那事変に「侵略の意図は無かった」ことも事実だ。

支那事変は、「日本軍国主義による侵略戦争」ではない。

支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。






>行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
>参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。



このパックン(パトリック・ハーラン)という奴は、想像を遥かに超えて馬鹿な奴だな。

どうして外国のメディアが勝手に靖国神社をWar Shrine(戦争神社)と間違った紹介をしているからと言って、首相や国会議員が靖国神社を参拝しない方が良いという結論に至るのか?!

だったら、日本のメディアが米国のアーリントン国立墓地(Arlington National Cemetery)のことを勝手に「戦争墓地」と紹介したら、米国の大統領や国会議員がアーリントン国立墓地を訪問してはいけないということになるのか?

少しは考えろ!馬鹿!






>日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。


しかし、その演説の3日前にコール首相とレーガン米大統領は、ナチス親衛隊も埋葬されているビットブルク墓地を訪れ、ワイツゼッカーもレーガンに謝意を述べている。

また、演説の中には謝罪に当たるものはなく、「民族全体に罪があるということはない」「当時に子供だったり生まれていない人達が自分が手を下していない行為に対して罪を告白する事はできない」などと述べている。


パックンの主張は、韓国人や反日糞左翼が流布している出鱈目な反日宣伝と同じだ!






>特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。
>……
>言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)


韓国の朴槿恵大統領は2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

パックンも朴槿恵も、事実誤認が甚だしい!


まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人やパックンなどは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。






>僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。
>正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴
史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、正真正銘のアホで、無知丸出しの救いようのない大馬鹿だ!

支那における戦争犠牲者数は、終戦直後、支那国民党もGHQ(アメリカ)も132万人と発表している。

パックンの祖国アメリカが中心のGHQも支那国民党も、終戦直後に発表した数字なのだから、この数字が最も正しいと認定するべきだ。

パックンが正解だと主張した【1000万~2000万人】というのは、マトモな根拠のない出鱈目な数字だ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』郭沫若自伝『抗日戦回想録』劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。

私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。
『抗日戦回想録』郭沫若自伝


そして、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている





>インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。


インドネシアもベトナムも犠牲者の原因は餓死であり、特にベトナムについては餓死の原因はパックンの祖国アメリカ軍による爆撃だ。

「ベトナムでは100万~200万人。」というのは、その大半が餓死者のことを言っていると推定されるが、それも事実誤認だ。

ベトナムで餓死者が大量に発生したのは、パックンの祖国アメリカがベトナム南部の穀倉地帯へつながる鉄道を爆撃したことが最大の原因だった!


高山正之帝京大学教授が産経新聞の編集委員時代、ハノイの革命博物館を訪れた際、案内のハノイ人民幹部に
「日本軍がベトナムを支配したのは昭和20年3月、クーデターを起こして仏植民軍を追っ払ってから終戦までの5ヶ月間。どうすればそんな短期間に二百万人を餓死させられたのか」
と訊ねたそうだ。
それに対してハノイ人民幹部はあっさり「政治宣伝だった」と認めたそうだ。
そして
「あの当時、ハノイ大洪水と干魃に交互に見舞われ、多くの餓死者が出た。それを時期的に合うので日本軍と結び付けた。ただ、南の穀倉地帯との鉄道が連合国軍の爆撃で途絶えがちだったことも確かで、だから日本にも五十万、いや五万ぐらいの責任はあったはずだ。


田辺敏雄著『検証 旧日本軍の「悪行」』(自由社)より



念のため言っておくが、ハノイ人民幹部が言った「五万ぐらいの責任」すら日本にはない。

それは爆撃をしたアメリカなどの連合国の責任だ。




なお、パックンは、上記8月31日付け「Newsweek」のコラムのうち、何カ所かについて、読者から間違いを指摘されて、先日9月24日付け「Newsweek」のコラムで【世界の見解が間違っていたとしても日本の皆さんはそれを知るべきではないか】という論調に軌道修正した。

そして、第二次世界大戦における支那人犠牲者数については、複数のインチキ学者の主張を根拠として今もなお【1000万人~2000万人】という荒唐無稽な数字について、【世界で受け止められ、「常識」として捉えられている数字】と言い張って訂正しようとはしていない!


上述したとおり、終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していた上、支那民間人の犠牲者は99%以上が日本軍ではなく、支那軍によって殺害された事実をパックンは知るべきだ。





2017年11月

パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
パックン
忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆さんだけではなく、海外の皆さん、隣国の皆さんなんですね!
2020年は、地球平和の象徴であるスポーツ祭典をこの国で開く年です!
その時に「世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか?」という、多分これに関する海外からの注目も高くて、あのタイミングでしづらいと思います。


小松靖アナ
『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない。



パックン(パトリック・ハーラン)は日本国憲法について「世界で唯一の平和主義憲法」と礼賛しているが、それほど良いものなら祖国アメリカを含めて何故もっと多くの国々が導入しないのか?!

パックンも含めて大多数の外国人は、日本の「平和主義憲法」を称賛しつつも、自分の国では「平和主義憲法」なんてトンデモナイと考えている。

日本国憲法は、占領軍(GHQ)によって作られて押しつけられた憲法だ。

当時の占領軍(GHQ)にとって、日本は滅んでも良いのでとにかく反抗してほしくない相手だったから、丸腰にしたかっただけなのだ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。

日本国民が日本国憲法を破棄しても、マトモな外国人なら当然のことだと理解する。

それなのに、パックン(パトリック・ハーラン)は、日本が当然のこととして破棄すべき日本国憲法の一部を改正するだけも、「世界や隣国が注目しているから、地球平和の象徴であるスポーツ祭典を開催するタイミングで世界で唯一の平和主義憲法を放棄しづらい」と主張している。

馬鹿だ。


【動画】パックン「平和の象徴であるオリンピック前に改憲し、平和憲法を放棄するのか?」⇒ 小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない。印象操作」

小松靖アナの『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない」という反論は、正論だ。

占領軍の押し付けた憲法の一部を改正するのは当たり前のことであり、日本は昔から一貫して平和主義であることには変わりない!

パックン(パトリック・ハーラン)については、主張の端々に日本に対する上から目線の意識が垣間見られる。
●関連記事
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html



平成27年(2015年)8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムでは、「日本の皆さんは知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか?正解は中国で1000万~2000万人。インドネシアでも300万人以上が死亡。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。」などと偉そうに述べていた!

また、この時パックンは、首相の靖国神社参拝についても出鱈目な説明を付けて批判した!

2015年8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムがあまりにも悪質なデマのオンパレードだったので、私は当ブログで反論を掲載したことがある。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「いい加減にしろ!反日馬鹿パックン!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
たかが 漫才師。
テレビに出るコメンテーターは 漫才師 落語家 作家 ジャーナリストなど 知識がないアホばかり。
テレビ局は アホに意見を言わせておけば、責任のがれが可能だから。
2019/10/01(火) 07:13:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
産経の黒田さんが、旭日旗や世界中の似たデザインにまで言いがかりを続ける、今の韓国の現状を、病的と正論。
即座に、司会者が言い過ぎと言葉を遮った。
4人中まともなの黒田さんだけ。

さすがのTBS
2019/10/01(火) 07:22:01 | URL | 日本が好き #- [ 編集 ]
>パックン「日本はホロコーストをやったドイツと同等。したがって相手が嫌がっている旭日旗の持ち込みを禁止すべきだ」「そう我慢するのが日本人のおもてなしの心でしょう」

スゲーな。たったコレだけのセリフだというのに、
日本人を奴隷か何かにしか考えていないコイツの傲慢な本性が露わになりまくっている。
態度が明らかに「友好」のそれではなく、「奴隷」への命令にしか聞こえない。

ついでに、いつものやつを引っ張り出しておきます。

[日本軍最強伝説・2006年4月25日版]
・兵士1人が日本刀1本で100人以上倒せるほどの戦闘能力を持ち 
・各植民地で無駄に現地人を粛清するほど武器弾薬が余っていて  
・国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
・さらに工事後1万人を生き埋めにしたのみで60年間もこの超巨大要塞を隠蔽するほど情報管理が徹底しており、
・沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
・何百万人も命を奪っておきながら、戦後半世紀以上もサツ害時期、サツ害方法、など細かな情報を完全に隠し通す機密保持の高さを誇り、
・当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、  
・当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へ強制連行するほど燃料と船舶が豊富で、
・特定アジア人を虐サツしながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
・敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすよう操るほど政治力と外交能力に長け、   
・中国の呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作る程に優れた土木技術と資源、人材を保有し、
・半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、 
・化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋める余裕があり、
・終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人をサツ害する継戦能力を保持し続けられるという、
強大かつ摩訶不思議な技術と戦闘力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。

(これでもまだ半分くらい。原文はもっと長いwww)

このように、もしもシナや韓国や国内のサヨク共が主張する「残虐な日本軍」が事実だとしたら、
こんなありえないスーパー軍隊が実在した事になってしまう(笑)
2019/10/01(火) 07:32:34 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
パックンは、日本に寄生して稼いでいるくせに、よく言える。まあ、バリバリのアメ民主党支持者だらしいし、TBSやNHKとの親和性がすごいね。
アメリカこそ民間人大虐殺をやっていた事を自覚して、謝罪するべきだ。
2019/10/01(火) 08:07:35 | URL | 名前を書いてください #W32wsheY [ 編集 ]
やっぱりパックンは
前々から思っていたのはこのパックンという奴は「日本が大好き」といいながら、全くぶれることなく中国、韓国、日本共産党、社民党の思想に沿った意見を言うんだよね、いつも。
(日本の)旧民主党系は一部ぶれる連中が居る一方で、パックンは絶対にぶれない。
アメリカにこっそり潜んでる共産系工作員の日本担当ではないかと思っている。
2019/10/01(火) 08:08:27 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
 パックンと称する反日外国人タレントは日本滞在を拒否すべきだ。
 こういう不届き者を有難がって使うメディアが最悪な訳は、工作員に乗っ取られた結果であり、これを本気で潰さなければ”善良?能天気”な日本人が増え続けるだけだ!
2019/10/01(火) 08:20:55 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
本来なら安倍総理が「日章旗や旭日旗に文句があるなら、それは我が国への”宣戦布告”と捉える」と言えば済む話だ。プーチンやトランプならそれぐらいのこと言うだろうね。

パックンとか言う馬鹿は、国際法違反である一般人への原爆投下をどう考えるのか?欧米外人の無知と傲慢には呆れるしかないが、日本人の妻を持ち、日本で暮らしながらのこの言動は、人としてのあまりの程度の低さに愕然とする
2019/10/01(火) 08:27:59 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
パトリック・ハーラン通称パックン。こいつはハーバード大学卒のインテリであり日本語も堪能なくせに反日なんだ・・

マスコミや半島の異常な反日行動や洗脳に気付いた多くの日本人は

多岐多様、多数の戦争にまつわる書籍などを読み日本の真実を知るが、

彼はそういう書籍などや祖国米国の戦中戦後の正確な戦争記録などは一切読みもせず日本批判する。

そして韓国人並みの日本批判を繰り返しては日本人へ自虐史観を刷り込み洗脳・・日本人は彼を反日米国人と認定すべきだ

日本好き、などと本人は言っているがそれは嘘!
反日だから当然妻も先祖が日本人なのか疑わしいそもそもパックンは世界的組織の反日工作員という噂も聞いた事があるが・・

正にそれ!さも有りなんという事だろうか。
こいつがTVに出たら即スイッチ切る事にしたww
2019/10/01(火) 08:36:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パックン

この男、ハーバード大卒が学歴詐称ではないかと思われる位、低能です。問題は、高がお笑い芸人に過ぎぬのに、ハ大卒の肩書を振りかざし、一端の知識人気取りで政治や歴史を語る(騙る)処です。情弱な高齢者は、「日本語が上手な気さくでインテリの外人さん」の御高見と捉えるのではないでしょうか。
仮に間違ったことを言っても、高が芸人の戯言ですから、と逃げる事が出来ます。実に質の悪い工作員ですね。

共和党支持者でトランプ嫌いで有名です。

まともな論客と差しでやれば、コテンパンにやられてしまう事必至ですが、その様な場には出て来ないでしょう。早く消えて欲しい芸人の一人です。
2019/10/01(火) 08:56:33 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
何を今更
コイツはサイモンビーゼンタールセンターのCIA ユダヤ人一派の日本人洗脳破壊間諜、老人デーブスペクターの交代要員。
ギャラの安い犬HK出演料で都内一軒家に住める訳ないだろうが。
2019/10/01(火) 09:20:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
白人版おしどりマコ
只の芸人ですよ。白人版おしどりマコだと見れば有難味も無くなる。
日本人の学歴信仰と白人信仰に付け込み、虚像を大きく見せる、戦後支配の構図の現れでしょ。
其の構造に乗り、日本人を叩いて萎縮させるシステムから良い加減、日本は解放させるべきです。

英会話が出来るがステータスで、子供の将来を犠牲にしてまで英会話ができるようにさせようとか、其れが自分の自慢だったりするのも自虐の表われで、反日思想の元と成り得るでしょ。
通訳を交えないで会見した事を誇る小泉進次郎も、そんなディスカウント・ジャパンに侵された重症患者ですよ。
たどたどしいカタカナ発音の英語が話せる俺カッコーイイ的にしか思って無く、国益を代弁出来なければ、大臣失格どころか、人としても下らない奴で終わりでしょ。

外国人記者クラブも自国の社会からドロップアウトした連中ばかりが生息する掃き溜めで、反日的サヨク的がデフォ、それこそ戦後支配の象徴的な遺物で要らないでしょ。

虚偽報道!「英国大使が英軍ラグビーチームの靖国神社参拝を注意」!英紙タイムズのフェイクニュース 発信元Richard Lloyd Parry
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7632.html
2019/10/01(火) 09:23:06 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
WTOで日本勝訴が確定 バルブ課税、韓国は認めず
https://news.livedoor.com/article/detail/17161904/
2019/10/01(火) 11:11:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パックンは、無知、日本を知らない。
自国のアメリカが、どれだけの事をしたと思っているんだ?
リメンバー○○の御題目を唱えれば正義になんじゃないぞ!!
歴史を知らないといくら高学歴でも価値が、下がる。無知だよ。
2019/10/01(火) 11:16:30 | URL | katachi #- [ 編集 ]
名前について
とても真面目に論じるべき内容なので、貴文中ではふざけたパックンという芸名でなく、本名の後に芸名”パトリック・ハーラン(パックン)”と記された方がよろしいかと思いました。パックンなどという子供のような幼いふざけた感じのする芸名は、ある種のワナ。
2019/10/01(火) 11:19:05 | URL | 名前を書いてください #tHX44QXM [ 編集 ]
今日からの消費増税には間に合いませんでしたが・・・
株価大暴落を引き起こす、レポ金利の急上昇【リーマンショック前と全く同じ】超ヤバくなったレポ市場と、MMFと金融危機が迫る
https://www.youtube.com/watch?v=7IP7mtz3U-A
2019/10/01(火) 11:21:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【テレ東】世界でバブル崩壊!?日興リサーチセンターの金融リスクリポート 2019/09/25
https://www.youtube.com/watch?v=fMIZXxReysQ
2019/10/01(火) 11:26:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
株価大暴落のラスボス、レポ金利の裏話【リーマンショックの一番最後に起こったこと】レポ市場が前回の金融危機のトドメになった
https://www.youtube.com/watch?v=7LQsv1sZAuQ
2019/10/01(火) 11:37:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パックンは、日米貿易摩擦の頃等、米国で日本糾弾集会などにもよく参加してそこで日本車をバットなどで叩き潰していたもんだった、と本人がテレビで言ってたくらいなのでもともと日本を良く思ってないんでしょうね。
2019/10/01(火) 11:50:49 | URL | そういえば #yNB.88oQ [ 編集 ]
日本に反日活動するために居るのか?
パックン、こいつ日本に何年居るんだ。
住んでいるんだ。米国へ帰れ!

「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」


五月蠅く因縁付けて嫌がらせを言っているのはバ韓国だけでしょ。
禁止する必要なし。バ韓国がオリンピックをボイコットすれば良い。日本に来るな!

2019/10/01(火) 12:01:17 | URL | えっくす #- [ 編集 ]
米民主より工作
日本のテレビはあちら系でないと
出れない。お約束。
知ってたけど、やはりひどい。
モウ、スターリン、レーニンなどのことは
言わない。ウィグルなどのことも。
2019/10/01(火) 12:04:35 | URL | ぱーくん #17ClnxRY [ 編集 ]
1993年にハーバード大(比較宗教学専攻)卒 Patrick Harlan
反日極右分子パックン(48)
2019/10/01(火) 12:04:53 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
太平洋戦争を起こしたのはルーズベルトだった
「裏切られた自由」で明らかに、太平洋戦争を起こしたのはルーズベルトだった
https://netlabo.biz/freedom-betrayed

「裏切られた自由」
第31代アメリカ大統領ハーバート・フーバー(任期1929~33)が第二次世界大戦の過程を詳細に検証した回顧録です。第二次世界大戦とは何だったのか――。従来の見方とは真っ向から対立する歴史観をもつ本書は長い間、公にされませんでしたが、2011年に米国フーバー研究所から刊行され話題を呼んでいます。さまざまな情報にアクセスできたアメリカの政治指導者が、20年の歳月をかけて完成させた第一級の史料です。http://www.soshisha.com/book_wadai/43freedom/index.html
2019/10/01(火) 12:05:43 | URL | j #- [ 編集 ]
マインドコントロール
ケント・ギルバート vs パトリック・ハーラン

これ、TVでやったら視聴率取れるのに、日本の隠蔽メディアは絶対そんなことしないだろ。
それやったら人々が目覚めちゃうから。
その事実だけ考えてみても、メディアが人々を眠らせ、騙し続ける為の洗脳装置だと分かる。
決して、商業主義で動いている訳ではない。
明確なマインドコントロールの意図を持っているのが、日本のメディアだ。
2019/10/01(火) 12:06:57 | URL | とられた金は戻らない! #- [ 編集 ]
嘘を100回繰り返しているのは、日本のマスコミ
TBS「嘘でも放送してしまえば事実になる。」

マスコミは「嘘も100回放送すれば事実になる。」を実践している。

若者は、何も知らない子供の頃から、「慰安婦問題、靖国問題、南京虐殺、旭日旗問題」と繰り返し見聞きする訳で、自然と反日思想に染まる。

嘘をつくことは言論の自由でも報道の自由でもない。これらは正しい表現をしなければならない。「韓国の歴史捏造である慰安婦、強制連行」。「中国の歴史捏造である南京虐殺。」と放送するように指導しなければいけない。
2019/10/01(火) 12:33:33 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=zxXW24fhHMc
ホロコーストはそもそも無かった
18分から。

明白すぎる話に思われます。
捏造でもふざけた話でも、何でもない。

このコメント欄に書いても。
どうも無視されるけどね。
都合悪いのかな。
太字の文
2019/10/01(火) 13:59:13 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
【ロシア軍】「Su-57」有人機と「オホートニク」無人機の両ステルス機が初の共同飛行を実施
https://www.youtube.com/watch?v=-9CJ9BaOxeM
2019/10/01(火) 15:15:29 | URL | ベルクト #- [ 編集 ]
無知なバカ外国人
パックンは池上彰が押してるんですよ。反日、嘘つき池上彰です。たくさん白人の外国人タレントはいたけどこれほどの無知な反日野郎はこの人くらいです!あと厚切りジェイソンも無知のバカ。                  日本が3000万も殺害してるなら戦争に負けてないでしょう❗それにナチスがしたのは粛正で日本は戦争、どこが同じなんだ?この人二重国籍もしろって発言してるし本当に日本のこともわかってないし理解もしてない!                 こんな奴に日本を語って貰いたくない!こんな反日ホラ吹き芸人をテレビでコメンテーターさせるよりケントギルバートさん出せ!アホで幼稚な室井佑月出すより有本有香さん出せ!と思う。反日腐れテレビ局がガンですね。なんとかならないだろうか……
2019/10/01(火) 15:35:25 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
金儲けを止めよ!
才能や能力に溢れた人達が金儲けに熱中することほど無駄で害になる事は無い。
それは神の目論見に反している。
金儲けに熱中するのは、中学生が部屋に籠ってゲームに熱中するようなもの。
その行為自体に大した意味は無く、世の為になるものを何も生み出していない。
あらゆる行動の動機には打算では無く善意が必要なのだ。
マルクス主義の失敗は神の否定にある。
神を中心にすれば上手くいく。
そのノウハウは日本にある。
日本は天皇を中心とした神の国である。
この思想が、次の時代の世界思想の中心核になる。
2019/10/01(火) 15:54:32 | URL | ハートマン軍曹 #- [ 編集 ]
竹島問題 ・韓国書籍に衝撃の内容
「独島が韓国の領土であるとの証拠は何もない」韓国ベストセラー書、衝撃の内容
https://news.livedoor.com/article/detail/17163218/
2019/10/01(火) 15:55:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金持ちが天国に入るのは難しいというのはどういうこと?
https://www.youtube.com/watch?v=0y8x7b47dvg

イエスは、金持ちが天国に入ることは、駱駝(らくだ)が針の穴を通る以上に難しいと言われた。
2019/10/01(火) 15:59:11 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
キリストと金持ちの若い役人
https://www.youtube.com/watch?v=h57J1rHxd_M
2019/10/01(火) 16:06:56 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
次の潮目は2019年10月9日。何が起きるのか?(原田武夫の道中辻斬り Vol. 74)
https://www.youtube.com/watch?v=l8jzcztZQeo

株式会社原田武夫国際戦略情報研究所のご紹介(2019年9月27日TOKYO MX TV「企業魂」より抜粋)
https://www.youtube.com/watch?v=05nDQFdK4ps
2019/10/01(火) 16:15:33 | URL | EDR #- [ 編集 ]
反米韓国の味方・パックン
パックンは韓国人が星条旗が嫌と言ったら、星条旗を禁止してくれるかな?
韓国は反米ですよ。
2019/10/01(火) 16:49:58 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
竹島は日本固有の領土です。
米国務省HPで竹島を日本と表記している事が判明!!それを知った韓国はww...今後の動きで更に米国の反韓が加速?!
https://www.youtube.com/watch?v=S18xsNxRAm0
2019/10/01(火) 16:58:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつは愛知静岡のパチンコチェーン、タイホーのCMにたぶん20年以上出続けている。
2019/10/01(火) 17:00:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
神への全的な信頼 │ 今、最後の戦いへの備えをせよシリーズ(字幕/吹替え)
https://www.youtube.com/watch?v=ib9xYVbwlZQ
2019/10/01(火) 17:06:16 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。


もう忘れてる人がいますが、消費増税を決定して10%にしたのは民主党政権(今の立憲民主党)です。
国際公約にまでしています。
それを今日まで必死に延期してきたのが安倍政権。その安倍政権を倒して「立民政権にすれば消費税は戻るだろう」なんてあり得ない妄言です。 pic.twitter.com/DwFRU76ZY2

— 黒瀬 深 (@Shin_kurose) 2019年10月1日

〔【悲報】民主党政権がG20サミットで国際公約とした消費税増税を立憲民主党議員が忘れたふりをして炎上wwwwwwww : ハムスター速報〕(証拠画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/10122936.html
ーーーーー
やっぱ民主党政権ってクソだわ。
2019/10/01(火) 17:19:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
もうひとつ。例の反日展覧会へのNHKを筆頭にした各種マスゴミ共の報道について。


「天皇陛下の肖像画をバーナーで燃やして足で踏みつけた展示」を語る河村名古屋市長。だがマスコミは書かない。展示物の酷さが分れば表現の自由が吹っ飛んでしまうからだ。事実を正しく伝えるという基本を捨てた新聞TV。媒体を自らの主張の場としか思っていない記者達。ネットに主役の座を奪われる筈。 https://t.co/j5T1C8ywTK

— 門田隆将 (@KadotaRyusho) 2019年10月1日



「補助金不交付は文化庁が担うべき文化的役割から大きく逸脱する暴挙であり広く文化に関わる者全てに圧力を与えるもの」と日本現代美術商協会が声明。ならば英でエリザベス女王の肖像をバーナーで焼き、燃え残りを足で踏みつける映像作品や戦死した英兵士を侮蔑する作品群に公金支出を訴えてみなさい。 https://t.co/u4VJe5KGgA

— 門田隆将 (@KadotaRyusho) 2019年10月1日

NHKワールド英語の記事です。
慰安婦を思わせる作品とあるだけ、天皇陛下も英霊への侮辱も一切書いてありません。https://t.co/GG08f2UdUo

— hatyaihappy (@hatyaihappy) 2019年9月30日

〔【あいちトリエンナーレ】マスゴミが絶対に報道しない河村名古屋市長の全発言 : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10122975.html
ーーーーー
マスゴミ共にとって、あいちトリエンナーレにて「昭和天皇の肖像を燃やして踏みつける展示があった」という事実は、
何としてでも隠蔽したい模様。
2019/10/01(火) 17:40:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
イエス・キリストを祀る稲荷神社と日本
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51941669.html

お稲荷さんの総本山伏見稲荷大社の祝詞に「神は唯一神である」との一文がある。

京都・伏見稲荷大社の祝詞

稲荷大社 秘文

それ神は唯一にして、御形なし。
虚にして、霊有り、天地開闢てこのかた、国常立尊を拝し奉れば、天に次玉、地に次玉、人に次玉、豊受の神の流れを、宇迦之御魂命と生出たもう・・・
(中略)
稲荷神は、唯一神にして三神。

狐の影絵が景教の三位一体神の象徴のハンドサインと同じであるのは、稲荷神が三位一体神であることを示しているのかもしれない。

稲荷=いなり=INRIという説も。
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/36kUAU8h8nJTo52731.htm

正一位と稲荷神社
正一位とは神様の最高位

神様の階位のことについてもお話していきますね。
名前が示す通り神階の中でも最高位の称号になります
(中略)
朝廷や皇室が
「日本の弥栄のために貢献しましたね」という基準で
神社が選ばれているわけなんですけども、
実はその中の一つに、京都にある「伏見稲荷大社」があります。

正一位が稲荷神社の別称な理由

この正一位全国にある稲荷神社の別称としても実は言われていますが
正式に正一位と認められたのは、伏見稲荷神社だけです。

何でそうなってしまったのかと言いますと、

後鳥羽天皇という人物が
「分社で分けられた神社も正一位って名乗っていいんじゃないの?」
みたいなこと書いてしまったのです。

伏見稲荷から分けられた全国の稲荷神社もですね、
「じゃあ俺たち正一位」って名乗るようになって、
正一位っていうのは稲荷神社の別称になってしまいました。
https://zinja-omairi.com/shoichi/

日ユ同祖論 稲荷神社 「居皆亭(いるみなてい)」Vol.17 久保有政 3/6
https://www.youtube.com/watch?v=ZNwiiifGTwk
2019/10/01(火) 18:00:34 | URL | ハトホル #- [ 編集 ]
>それを今日まで必死に延期してきたのが安倍政権。
日本の政治や経済は全て官僚が牛耳っています。
それを暴こうとして突然死亡した国会議員も実際にいらっしゃいます。
特に財務官僚😡
そんな危険をも承知の上で、安倍総理は必死に抵抗し、頑張って下さっていると思います。
今回の消費増税で日本の経済が再びデフレに逆戻りするとすれば、その全責任は財務官僚にあり、安倍総理だけに責任を押し付けるべきではありません。
2019/10/01(火) 18:10:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
出入国管理改正法の威力👍
羽田空港で入国拒否の韓国・独島守護団体 自主帰国を決定
https://news.livedoor.com/article/detail/17164878/

【同団体の崔在翼(チェ・ジェイク)議長は「日本側からきょうまでに自主帰国しなければ不法滞在者として強制追放されると通知を受けた。強制追放されれば今後の定期的な抗議のための訪日にも制限が生じる」と帰国決定の背景を説明した。】

「移民法案」などという法案はありません。
これも安倍総理を貶めるマスゴミの印象操作でした。
正しくは「出入国管理改正法案」です。
2019/10/01(火) 18:21:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
来週10月9日に何が起きるのか?考えるべきは「2つある日本」(原田武夫の道中辻斬り Vol. 75)
https://www.youtube.com/watch?v=1uqDyq6DLwk
2019/10/01(火) 18:45:34 | URL | EDR #- [ 編集 ]
NHKをぶっ壊ーす!!
【郵政不正問題】NHKがかんぽの不正問題暴露‼️NHKに圧力で番組の放送中止‼️この国はいったい大丈夫⁉️N HKから国民を守る党
https://www.youtube.com/watch?v=b1V1zafw8Lg
2019/10/01(火) 19:00:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
様々な意識調査工作
>パックン「日本はホロコーストやったドイツと同等。相手が嫌がる旭日旗禁止せよ。それがおもてなし」


このヒトの顔を見るたびに、歯茎が見えるくらい口を大きく開けて、大量のニンジンを食べる馬を連想します。
きっと前世は、誰かに飼われてた馬だったんだろーなぁー、とかw
で、アメリカ人のこいつに反感を持つ日本人は、ついアメリカのことも悪く言ってしまいがちなんですが、それこそがこいつらの目的だとしたら・・・・
それにしても、ホント馬づらのブサ男ですよね。同系統の日本人でいえば、、そう、アレ、クロスチョップが得意技のゴージャス松野。

(笑)

2019/10/01(火) 19:09:40 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
景気は気から
『日本経済よもやま話』渡邉哲也 AJER2019.10.1(3)
https://www.youtube.com/watch?v=zWbzOHSZ9Tc
2019/10/01(火) 19:20:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンネル桜
【緊急特番】「10月1日国慶節~香港からのスカイプ中継」[R/10/1]
https://www.youtube.com/watch?v=jmcZRePiA2M
2019/10/01(火) 20:26:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
世界は強い日本を望んでいる!?【CGS 日本再生スイッチ ケントギルバート 第33回】
https://youtu.be/T60dIEblsno?t=43
2019/10/01(火) 20:40:37 | URL | リンデマン #- [ 編集 ]
りんごニュース
【ライブ中継】香港デモの激しい衝突で15人が負傷 ツェンワン、ヤウマテイでは実弾が使用されました
https://tw.appledaily.com/new/realtime/20191001/1641675

【動画】 1日、今日の午前9時に台湾宜蘭(ぎらん)市の南方澳大橋(なんぽうおうだいきょう)が突然崩壊しました
https://tw.appledaily.com/new/realtime/20191001/1641723


今日は、とても不吉で心配な一日です。
2019/10/01(火) 20:54:19 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
真実を知るという覚醒日本人を初めて見たよ
ドツボにはまった文在寅大統領   
9月25日(水)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1234.html#comment97756


反論できそうな人もいないようだ

2019/10/01(火) 21:08:39 | URL | awake #nlInLFEA [ 編集 ]
無知な振り、理解できない振りを駆使して、日本人が怒るまで無礼を働こうとする外人は侵略者だ。
日本を好きなのではなくて、日本に要求するのが好きなのだ。
おもてなし乞食は外人のマウンティング行為だ。
2019/10/01(火) 21:17:25 | URL | 俵番蔵 #S5nwXsG2 [ 編集 ]
自分、何言うてんの?
このタレントを見るだけで、不愉快になりますね。
2019/10/01(火) 21:33:59 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
えっ? マジ?
【立花孝志】【緊急対談】ホリエモンさんがN国党の公認候補者に決定!
https://www.youtube.com/watch?v=mNxstSpoJ4Q
2019/10/01(火) 22:37:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ韓国の極左珍獣 ~ グローバル平和フォーラム2019に参加する
【韓国】 「今のままでは日本を得る代わりに全アジアを失う」~光復会会長、米国に警告 ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10123110.html
キム会長は「白人を虐殺したナチ戦犯は徹底的に処罰したが、黄色人種を虐殺した日帝戦犯に対しては目をつむった」と米国の人種主義政策を批判し ~


日本からすると、バ韓国にある親北反日基地外組織の会長なんて、ただのお笑い奇人変人の珍獣にしか見えませんが、
わざわざニューヨークまで行って、アメリカにクレームの演説をするとか、こんなガチの基地外がこの世にいると思うとホント恐ろしいわ。
しかも、なんか顔の骨格もモロ黒山葡萄原人だしw

(笑)

2019/10/01(火) 22:47:01 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
こういう時は
当時の日本が多くのユダヤ人を救った事実も書いたほうがいいと思います。
2019/10/01(火) 23:08:12 | URL | 日置正信 #PKNcdwLo [ 編集 ]
私は国粋主義思想をもっています
https://blog.goo.ne.jp/yuri26/e/cba838af830be7841d6533f6d88e2e17
2019/10/02(水) 00:30:56 | URL | Anti-foreign movement #- [ 編集 ]
ちょっと気になりました
政治ランキングにしつこく居残っている植草某氏のブログで「みぞうゆう」という題があります。パヨク界隈はこの件で麻生氏を散々攻めたのですが…この件を政治ランキング上位にいくつかコメントしておきます。
2019/10/02(水) 02:41:08 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
ツイッター運営チームは差別主義者
慰安婦問題について韓国の主張の矛盾点をつくツィートをしたら、ヘイト認定されアカウント凍結されました。
1944年の米軍の調査報告書などの文書を引用しただけですが、ツイッター運営チームとやらは韓国による日本ヘイトは容認するけど日本人が反論するのは許さないという差別主義者らしいです。
2019/10/02(水) 05:59:55 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
キムチ
韓国与党が公表した東京五輪会場周辺放射性物質マップにデータ改竄 約15倍に捏造!!

~ネットの反応

「数値捏造は本当に許しがたい蛮行だぞ? この件に関してはもっと騒いで問題化しろ」「嘘がホントの国、歴史隠蔽改竄なんてあたりまえ」

https://anonymous-post.mobi/archives/14190
2019/10/02(水) 07:16:50 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
パックンは典型的な白人至上主義者ですから
トランプとは違った白人至上主義主義者
だから日本を見下してマウントりたいんでしょう。日本なんて2000年以上歴史のある国だけど
対外戦争なんてあの世界大戦だけです
アメリカは250年の歴史だけどどのくらい対外戦争をやってきたかと。
2019/10/02(水) 12:16:07 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
★1938年3月、劉伯承の八路軍第129師団は、山西省で突然東陽関を日本軍に開放し、敵を深く導き入れた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒23/28


▽「中共が日軍と呼応していた時、ソビエトロシアもまた、日軍の侵華戦争と呼応していた。民国33年(1944年)3月、日軍は中国に対して、平漢路から粤漢路に及ぶ、大規模な軍事攻勢を発動した。その時、陝北では共軍が兵力を集中し、機に乗じて甘粛省へ侵入し、延安とソ連との交通路を打通しようとしていた。ソ連の駐ウルムチ総領事館もまたこの年に、新彊の一連の事変を策動した。」※
(蒋介石:《蘇俄在中國》)



 《潘漢年在上海》と《潘漢年的情報生涯》の両書が露呈しているのは、中共と日本が行った共謀の具体的行為であった。だが記されているのは、両者がいかに連絡していたかだけで、その内容は書かれていない。
 一方、蒋介石の日記と著作が言及しているのは、中共と日本による共謀行為の、戦場での具体的内容である。ただし、どのように連絡していたかについては、説明する材料に欠けている。
 この二者を一緒にすると、中共が民族を裏切った具体的な構図というものが見えてくる。

 もっと事実を挙げてみよう。特に何應欽の著作から、関係する内容をいくつか列挙し、現在の大陸の出版物と対照させて見ると、さらに事情がはっきりとしてくる。

 何應欽は、抗戦を長期間戦った総参謀長として、『日軍侵華八年抗戦史』を書いている。この本は、中華民国34年(1945年)に初稿が出され、民国74年(1985年)再び大量の史料を補充して完成されたものだ。その中に国軍抗戦の破壊を記述した一章があり、多くの弁解不可能な事実が列挙されている。正面戦場で起こった事実から、中共と日本侵略軍との共謀関係を実証するために、その中の数カ所を引用してみたい。

「 民国27年(1938年)3月、……日軍20師団、104師団、108師団、109師団の大挙侵犯に乗じ、劉伯承の八路軍第129師団は、我が第二戦区が全力で日本軍を迎撃している時、突然東陽関を勝手に開放し、敵を深く導き入れた。山西省南部・臨汾付近の我が国軍は、これにより日軍に包囲されてしまい、同蒲路西側の山地に転進を迫られた。」

「 民国27年(1938年)、第十八集団軍(八路軍)は、すでに勝手に河北に入り込んでいた。この年の12月、賀龍、趙成金、呂正操などの部隊と東進縦隊、青年縦隊など(共産軍)が、包囲攻撃の方法で、博野、小店、北邑、冀縣、北馬莊、武靖、安次、贊皇、元氏、趙縣、隆平、武安、上焦氏、鎖金市などの各地区で、華北抗日民軍(遊撃隊)を襲撃した。そのため、中央が編成した抗日民軍の張蔭梧部隊及び喬明礼、丁樹本、張錫九、尚中葉、楊玉崑、趙天清などの部隊は悉く殲滅され、華北日本軍への後方からの牽制圧力が軽減されてしまった。」△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/02(水) 18:14:59 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒23/28  (資料)


※▷ 三十二年底,湘西及鄂西之戰,三十三年平漢路南段之戰,中共將我國國軍的軍事部署與作戰計劃,透過日軍特務機關交給日軍。中共企圖誘導日軍深入中國抗戰大後方之華西,使共軍得以乘機突破國軍的封鎖線,向西北擴張其地盤,並且再進一步,與日軍夾擊我川黔抗戰根據地。所以國際共產黨攻擊國民政府的全面宣傳攻擊,其幕後還有全面軍事攻勢,著著進行。 在中共與日軍呼應的時候,蘇俄亦與日軍侵華戰事相呼應。三十三年三月,日軍對華發動大規模的軍事攻勢,從平漢路蔓延粵漢路。其時陝北共軍集中兵力,企圖乘此時機,侵入甘肅,打通延安與蘇俄的交通路線。蘇俄駐迪化的總領事館也就在這一年內,策動新疆一聯串的事變。 (注)這是中俄及國共“和平共存”中的一個真相的暴露,也就是日本對華直接而公開的戰爭,與蘇俄對華間接而無形的戰爭,這兩個戰爭合流的一個事實及其內容 (注)本章第二十一節,第九七九頁。(《蘇俄在中國》第一編 ・第三章・第二十七節 「日蘇瓜分中國的藍圖和兩個戰爭合流的征象」より)◁
2019/10/02(水) 18:16:13 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
パックンやなくて
パヨックンな。
2019/10/03(木) 07:26:55 | URL | パヨッ君 #- [ 編集 ]
お笑いレベルではない反日
祖国で誤解しているならわかるけれど、日本のど真ん中に来てまで誤解しているのは、ハーバード大学卒業の学士様がとる態度でしょうか。普通真実を知りたいと勉強すると思う。なのにぶれないのは、確信犯。反日、侮日を日本人に教えるダメ押しできたのだと思う。
何千人死んだというのも、日本人だけの責任にするこの愚かさ。白人が大半ですよ。
高学歴の人々がお笑いに入るのは、隠れ蓑、緩和する、下の人々に浸透しやすい、などでもうお笑い冗談のレベルではないと思う。
tvに出演する時は、彼に堂々と反論できるゲストに今後はお願いしたい。もうお笑いの人という目で見ませんよ。
2019/10/03(木) 08:16:05 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
もうお笑いの人とは見ません
朝まで生テレビを見た。
森本?氏が成り行きで「ノーベル賞は日本人が何人で、中国人が」と述べたところこのパ氏の抗議。言わなくてもわかるのに,「それは今まででしょう」と嘲笑のような感じで言ってた。「優秀な中国人が取れないわけない。今後の時代は環境が整えば中国人のほうが一杯取れる」とは言ってないがそんなニュアンスに聞こえた。
「もちろん今までの話です。」と森本さんに弁解させて全く動じないパ氏。
まったく日本に対しての思いやりも尊敬も感じない反日分子。お笑いの衣から本性が見えました。
2019/10/03(木) 08:50:40 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
そもそもドイツはホロコーストやってない
そもそもドイツはホロコーストなんてやっていませんでした。全て連合国が作り出したプロパガンダです。

ナチスは、ユダヤ人を国外追放し、マダガスカルへと移住させる計画を立て、占領したフランスに了承させました。

戦争が激化すると、計画を延期し輸送予定のユダヤ教徒を軍需工場の労働力にしました。
その時に収容所で「チフスの感染爆発が発生した」というのが事実です。

ガス室による処刑説は、チフスの感性予防のためにツィクロンBを使って、衣服などを定期的に殺虫処理しましたが、そのための殺虫ガス室があったのを利用しました。

殺虫用であったため内側から鍵を外せるし、人を押し込むのに不向きな内開き仕様でした。

ナチスは、ユダヤ教徒の家族を一緒に収容する、徹底的な感染予防と治療、週末休暇制度、レクレーション活動の奨励(収容所内に遊戯用プール設置、楽団の結成、スポーツ大会)などアウシュビッツ内でも人道的にユダヤ教徒を扱っています。
実際、ソ連軍が侵攻してきたときに、ドイツ軍と一緒に疎開するか、ソ連軍に保護させるかを選ばせています(多くのユダヤ人はドイツ軍と一緒に疎開する方を選びました)。

それらの解説は2018年に公開された動画で詳しく述べられています。

ニュルンベルク裁判資料、ロシア公文書館からの原文、当時の図面などから詳しくホロコーストが無かったことを説いています。

そもそもホロコーストを証明する物証、被害者の遺体が何一つ存在していない…ということすら世界に知られていないのは、プロパガンダの恐ろしさだと思います。

●ホロコースト史実のあり得ない話の例
・ガス室に1平方メートル当たり64人を詰め込んで殺害。
・遺体の焼却を5分で完了。
・1日1万人以上の遺体を1つの小さなエレベーターで搬出。
・たった石炭4kgで耐火煉瓦も溶解する温度を発生させ遺体を短時間で焼却。
・マッチで遺体に火をつけるだけで大量の遺体を骨まで焼却する能力(しかも裁判で事実認定)
・数百万人の被害者の埋葬地を完璧に隠蔽し、現在も発見されず。
・ヒトラーを含む幹部、責任者による命令書、指令書、指示書などは一切存在しなかったのに、現場実行者はテレパシーによって「ホロコースト指令」を受け取り、テレパシーによって情報・目的を共有し、また完璧に隠蔽しなければならないことも理解していた。

-------------------------------------
戦後最大のタブー!「ホロコースト論争」完全解説1/20 イントロダクション&アウシュヴィッツの「ガス室」に関するとある事実について。
https://www.youtube.com/watch?v=plC5xiz9RGE
--------------------------------------
2019/10/03(木) 09:18:15 | URL | ホロコースト検証 #LkZag.iM [ 編集 ]
以前から「嫌な奴」と思っていた。テレビ界の波に乗る、超上から目線の、野蛮人。
米国・白人・漫才師は言ったとかや
「日本はホロコーストをやったドイツ人と同等」と。

ホロコーストとは「丸焼き」を原義とするようだが、
お前の国こそ、その張本人、犯罪国家だろうに。
広島・長崎は言うに及ばず、1945.3.9.~10.に於ける東京大空襲は、
三月九日深夜、三百余のB29の来襲、空襲警報を鳴らさしめ、
爆弾を投下することなく、太平洋上彼方へ素通り。

防空壕に潜んで、B29の過ぎ去るのを待ち、ホッとして、壕内で
冷えた体を布団の中で温め、ようやく眠りに陥っ時を見計らって、
再度飛来、四囲を焼夷弾の「火の壁」で囲み、囲まれたその中に、無数の
焼夷弾を投下した。焼死、十万人余。コノ卑劣極まりない所業。
・・・・老人と、女・子供しかいなかったのに・・・

然く為した米人が、我々に、お説教を為す資格はあるまいに。

全国七十余の地方主要都市にも、焼夷弾を投下し、艦砲射撃を加えた。
歴史の厚みを欠く、米国白人の為し得る野蛮行為だ。

最近でも、
・野間家の秘蔵文献(150巻ほど)。
・小堀遠州の書状。
・昭和天皇と初代宮内庁長官との会話録。
・1222年に書写された『浄土三部経』。
・1546年、細川国慶の発給した「禁制」。
・平田玉蘊(1787~1855)の描いた屏風画。
・芭蕉が女弟子・河合智月に宛てた手紙。等など、
重要な文献の発見は続くが、それらの発見の報に接する度に、
米軍が焼失せしめた、貴重な文献の如何ほどかを思い、
「コノ野蛮人め」と独り言つする。

また、漫才師は言う「旭日旗は、持ち込み禁止にすべきだ」と。

天照大神にも淵源する、我ら日本文化の精髄、日本人の背骨、
それが「日の丸」であり「旭日旗」である。

もし、「旭日旗は、持ち込み禁止にすべきだ」と言いたくば、
「星条旗」掲揚禁止をした後に、言うがいい。
2019/10/04(金) 15:39:32 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
日本から出て行ってほしい
正直日本から出て行ってほしい
あとこいつはよくデカい顔で日本に居続けられるな
なにかあれば原爆を謝罪させたい
困ったことにこいつは奥さんが日本人だからずっと日本に居続けるつもりらしい
出て行ってほしい

こんなバカでも入れるハーバードも大したことないね
ちょっとお勉強した方がこーいうバカが量産されるから困ったものだが
一部、特に理系の上位層が優れているだけ
その底上げをしているのも、アジア系や留学生、ユダヤ系だろう

それにしてもハーバード出身という看板力は日本だけ絶大だな、米国ならここまで使えないと思う
良い大学ならいくらでもあるし、あくまでも象徴としての1番でしかないから
こいつは賢くないのに出身大学が素晴らしいから賢いと思い込んでいる節がある
こまったもんだと思う
日本のセンター試験を英語でやってどれくらい解けるのか、全然解けないんじゃないの
米国の高校数学は日本の中学レベル、大学に入ってから頑張るかで決まる
2019/10/05(土) 08:21:08 | URL | 日本から出て行ってほしい #- [ 編集 ]
放送を見ていない人が多い
あまりにも放送を見ていない人が多すぎる。放送内ではいつから旭日旗について騒がれるようになったかはもちろん旭日旗の歴史まで解説していた。
パトリックハーランについては、彼はホロコーストの言葉自体、発してはいなかった。
見ていない人がここまで騒げる日本が怖いよ
2019/10/06(日) 15:54:23 | URL | 怖い #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.