FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200518検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」
櫻井よしこvs若狭勝

櫻井よしこ「検察が恐れているのは政治の介入ですよね。民主党政権が尖閣諸島中国漁船衝突事件で物凄い政治介入をしました!あの時に若狭さんは検察官OBとして声上げましたか?」

若狭勝「だから、その…その辺の話をすると、もっと…もっと時間を取らないといけないんで、また…話題を元に戻すんですか…」



「尖閣諸島中国漁船衝突事件」での検察への物凄い政治介入について声を上げなかった連中が、今憶測(妄想)で「検察庁法改正案」に反対するのはおかしい!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200518検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」

https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1261831466998042624
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【検察庁法改正】

櫻井よしこ「民主党政権で物凄い検察への政治介入があった。2010年9月の尖閣中国漁船衝突事件。あの船長の釈放を非難せず今避難するのは何故か」

若狭勝「2010年は退官してた」

「検察官OBとして声上げたのか」

「その辺の話を今すると、も、もっと時間をとるんで…」

KO!!



▼文字起こし▼
――――――――――
櫻井よしこ
検察が恐れているのは政治の介入ですよね。
これは国民も絶対にさせてはならないという風に思ってはいますけども、今まで民主党政権の時に物凄い政治介入がありました!
2010年9月に尖閣諸島に中国に船がやって来て海上保安庁の船に体当たりして船長が逮捕されました。
この船長逮捕に中国は物凄いプレッシャーかけて来て、内閣、その時の菅直人さんであり、仙谷さんですよ。
その人たちが外務省にプレッシャーをかけて、外務省の課長が沖縄まで行って那覇地検に話をして、那覇地検は『国際関係もあることだから』と言って、非常に検察として理解できない変なコメントを出してこの船長を釈放しました。
若狭さんなんかは非難しなかったんですか?

それから松尾邦弘さんもどうして何も言わなかったんですか?
やっぱり検察への政治介入に拘るんだったら、あれほど恥ずかしい政治介入はなかったわけですよ!
そのことに何も言わないで、今憶測で、黒川さんが親安倍だという憶測に基づいて


若狭勝「それ何年の時のことですか?」

櫻井よしこ「2010年ですよ」

若狭勝「2010年っていうと、私はもう退官してますから」

櫻井よしこ「でも、あなた、検察官OBとして声上げましたか?」

若狭勝「だから、その…その辺の話をすると、もっと…もっと時間を取らないといけないんで、また…話題を元に戻すんですか…」
――――――――――





櫻井よしこは、非常に良いポイントを指摘した!

確かに、2010年の【尖閣諸島中国漁船衝突事件】における民主党政権による検察への政治介入は、前代未聞、空前絶後の酷さだった!

本当に酷い政権による検察への政治介入により、日本は極悪人の支那人船長を超法規的に釈放して、チャーター機で支那に送り届けた!

私たちは、日本国民として本当に恥ずかしい屈辱を味わった!


平成22年(2010年)の【尖閣諸島中国漁船衝突事件】について、簡単に振り返る。


平成22年(2010年)9月7日、尖閣諸島沖で支那漁船による海保巡視船への体当たり激突事件が発生した!

当該事件で、首相の菅直人や官房長官の仙谷由人や外務大臣の前原誠司らは日本国民への情報公開を拒否し、支那漁船による凶悪犯罪事件の動画(証拠ビデオ)を徹底的に隠蔽した!

証拠ビデオの動画を公開すれば、支那漁船の悪さが日本の国内外に明白となるため、北朝鮮工作員の菅直人や支那工作員の仙谷由人らは、何が何でも証拠のビデオ映像を隠蔽したかったのだ!

そして、9月24日、菅直人、仙谷由人、前原誠司らは、超法規的に凶悪犯罪人の支那人船長を釈放してチャーター機で支那人船長を支那に送り届けた!

この時、驚くべきことに、那覇地方検察庁(那覇地検)の鈴木亨次席検事は、犯罪者を釈放した理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」と説明した!
那覇地方検察庁(那覇地検)の鈴木亨次席検事は、犯罪者を釈放した理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」と説明した!
那覇地検の鈴木亨次席検事「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」(政治介入があったので、法と証拠を無視して極悪犯罪者を釈放する)


地方検察庁の次席検事が法と証拠に基づかず(法律と証拠を完全に無視して)「国民への影響や今後の日中関係」を理由に犯罪者を釈放したのだから、絶対に有ってはならない暗黒史となった!


菅直人、仙谷由人、前原誠司らによって超法規的に釈放された支那人船長は、支那では英雄となった!

福建省の福州空港に到着した支那人船長は両手でVサイン

釈放した支那人船長は、支那で英雄になった


後に、やはり民主党政権による検察への政治介入だったことが徐々に明るみになった!

、菅直人政権の菅直人首相と仙谷由人官房長官と前原誠司外相や外務省の課長らが那覇地検に圧力をかけて(検察への政治介入をして)、日本の法律を破った典型的事例となった!
当時の菅政権は、中国との外交関係に配慮して、事件化しないよう働きかけ!

9月24日当初から、政府関係者は釈放決定には仙石官房長官の判断が大きかったという認識を示唆
支那人船長を釈放した9月24日当初から、政府関係者は釈放決定には仙谷官房長官の判断が大きかったという認識を示唆!

●関連記事
仙谷が支那に釈放を事前通報!・9月24日午前仙谷から在日支那大使館に電話(那覇地検発表は同日午後)・仙谷がビデオ非公開主張・9月20日菅「一刻も早く対応してくれ」・23日深夜仙谷は首相と前原と電話協議・24日未明「近々、釈放する」と関係者に伝えた。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4068.html




櫻井よしこが述べたとおり、民主党政権の菅直人首相仙谷由人官房長官前原誠司外相外務省の課長らが那覇地検に圧力をかけて(検察への政治介入をして)、日本の法律を破った歴史的な事例となった!



当時の民主党政権が必死に隠蔽し続けていた事件の動画(証拠ビデオ)だが、平成22年(2010年)11月4日、海保の職員がYou Tubeに体当たり事件の証拠ビデオの動画を公開して、やはり支那人船長の釈放が検察への政治介入だったことが全世界に明確になった!
平成22年、尖閣諸島沖 支那漁船による海保巡視船へ体当たり事件

日本国民から、当該海保職員に対して多数の激励が寄せられると、支那工作員(日本の売国奴)の仙谷由人は不快感を露わにし、怒り狂った!






現在問題となっている黒川弘務東京高検検事長(63)が安倍政権に近いかどうかは憶測(妄想)の域を出ていない。

また、仮に黒川弘務が安倍政権に近いとしても、黒川弘務が政治介入を受けるかどうかは、更に別の問題だ。

つまり、何から何まで憶測(妄想)によって政界も芸能界も混乱している。

確たる根拠もなく、憶測(妄想)だけで、「検察への政治介入がーーー!」などと批判するなら、その前に2010年の【尖閣諸島中国漁船衝突事件】における民主党政権による検察への政治介入について、もっと検証して真相を国内外に詳しく公表して再発防止策を明確にするべきだ!


(参考)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200516/pol2005160001-n1.html
無関係な「黒川人事」と「検察庁法改正」で騒ぐ左派… 無垢な著名人を操った野党やマスコミは罪深い
長谷川幸洋「ニュースの核心」
2020.5.16

立憲民主党の枝野幸男代表は衆院予算委員会で、検察庁法改正案を「火事場泥棒だ」と批判した=11日、国会
立憲民主党の枝野幸男代表は衆院予算委員会で、検察庁法改正案を「火事場泥棒だ」と批判した=11日、国会

 政府が通常国会に提出している検察庁法改正案について、野党や左派マスコミが反対している。彼らが「中立公正であるべき検察に対する政府の介入だ」などと叫んだので、先週末、いわゆる「著名人」もツイッターで反対の声を上げる騒ぎになった。

 だが、彼らは何か勘違いしているのではないか。というより、「ためにする」議論とはこのことだ。

 そもそも、この話は検察庁法だけを改正するのではない。自衛隊員や会計検査院検査官も含めて、国家公務員全体の定年延長や待遇改善のために、多くの関係法改正案がまとめて提出されている。

 なぜ、国家公務員の定年を延長するのか、と言えば、民間と同じく年金支給開始年齢が引き上げられるからだ。

 検察官だけ定年延長しないとなったら、彼らだって労働者なのだから、怒るだろう。それはともかく、左派が騒いでいるのは、次のような理屈であるらしい。

 「黒川弘務・東京高検検事長は『政権に近い』と言われている。1月末の閣議決定で、2月だった定年を8月まで半年間延長したうえ、今度は法律まで変えてしまえば、いまの稲田伸夫検事総長が退官した後、黒川氏を後釜の総長に据えられる。安倍晋三政権は自分の意のままに検察を動かそうとしているのだ」

 これは一見、もっともらしく聞こえる。国会で野党に追及された大臣にも答弁の言い間違いがあったので「疑惑」に輪をかけた。だが、根本のところが間違っている。

 稲田検事総長の任期は、65歳の誕生日を迎える2021年8月までだ。稲田氏が誕生日まで総長を務めれば、黒川氏の目はなくなる。検事総長は「就任2年(7月)で退任」という不文律があるらしいが、左派マスコミが報じたように、本当に「法務検察も危機と思っている」なら、そんな慣例にとらわれている場合ではないはずだ。

 そもそも、定年延長を定めた改正検察庁法案が今国会で成立したとして、施行されるのは「22年4月1日」である。これは、検事長らにも適用される国家公務員法改正案の附則第1条で事前に決まっている。

 そうだとすれば、黒川氏は改正法施行までには、65歳を過ぎて退任してしまうので、いずれにせよ、総長就任の可能性はなくなってしまうのだ。つまり、検察庁法の改正と黒川氏の就任問題は、まったく関係ない。

 大体、法律に基づく制度改革と検察庁人事の話をごっちゃにして議論する方がおかしい。

 「一般には、法施行日のような細かい話は分からないだろう」とタカをくくって、左派が宣伝し、それに「著名人」が乗ったのだとしたら、実に残念だ。

 かねて「著名人」には左派ファンが多いと知ってはいたが、私は「無垢な(?)彼ら」を操った野党やマスコミの方が罪深い、と思う。

 私が新聞記者時代、法改正と聞いても、改正案の本文どころか、簡略化した要綱さえ読んだことがない記者がほとんどだった。彼らの不勉強と紋切り型の記事に振り回される読者が気の毒になる。


 ■長谷川幸洋(はせがわ・ゆきひろ) ジャーナリスト。
立憲民主党の枝野幸男代表は衆院予算委員会で、検察庁法改正案を「火事場泥棒だ」と批判した=11日、国会




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「尖閣諸島中国漁船衝突事件での検察への政治介入について声を上げなかった連中が、今憶測(妄想)で検察庁法改正案に反対するのはおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
『 検察庁法改正案・櫻井よしこが若狭勝に「尖閣中国漁船衝突事件で検察への政治介入に声上げたか?」』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7895.html

>櫻井よしこは、非常に良いポイントを指摘した!
確かに、2010年の【尖閣諸島中国漁船衝突事件】における民主党政権による検察への政治介入は、前代未聞、空前絶後の酷さだった!
本当に酷い政権による検察への政治介入により、日本は極悪人の支那人船長を超法規的に釈放して、チャーター機で支那に送り届けた!

櫻井氏は、菅内閣による司法権の介入を批判しているわけだよね?
では、櫻井氏は今回の行政権の司法権への介入を可能にする検察庁法改正案を批判しているのかと言えば、批判はおろか容認しているわけよ。
つまり、櫻井よしこという自我が確立していない老女は矛盾を露呈してしまったわけ。
特定の思想に依存して生きている自我が確立していない知能が低い連中は、同類の馬鹿の主張に飛びついてしまうんだよね。

2020/05/18(月) 05:49:58 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
世界経済シャットダウン後は「ニューノーマル」の世界

ビル・ゲイツとロスチャイルド、ロックフェラーとの深い関係

〈前半省略〉

・・・ロックフェラー財団の世界戦略(優生学に基づいた人口削減)を担わされているジョンズ・ホプキンズ大学‼️‼️‼️‼️‼️は、同財団の国際保健部によってコントロールされています。

ロックフェラー財団の国際保健部が本腰を入れて感染症に取り組み始めたのは、スペイン風邪が世界中に蔓延し始めた1918年のことで、同財団の多岐にわたる世界戦略(文化、科学、教育、健康から宗教支援に至るまで)の中で、財団の公衆衛生部門が突出してクローズアップさたれたもこの頃です。

・・・後、ロックフェラーが、国連創設のためにニューヨークの広大な敷地を無償で提供し、国連をコントロールするようになってから、国連の傘下に集まってきたのがWHO(国際保健機関)であり、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)であり、ロスチャイルドの子飼いであるユダヤ人ジョージ・ソロス財団だったのです。

〈中間省略〉

・・・いっぽう、今回のパンデミックの発案者の一人である悪魔ビル・ゲイツですが、彼の父親が、ロックフェラーとロスチャイルドの顧問弁護士の一人であったことから、学生時代に、すでにこの二人の大富豪の奥の院に取り込まれることが決まっていたと言えるのでしょう。

ビル・ゲイツがハーバード大学を休学中に、IBMがOSのソースを彼に独占的に提供して、ビルがMSーDOSの開発に成功するまでのお膳立てをしたのは、IBMの担当者がその非凡な才能を見抜いたからではなく、IBMに強い影響力を持っていたロックフェラーが、単にビル・ゲイツを気に入ったからなのかもしれません。

前述したように、ビル・ゲイツは、手始めにロックフェラーと組んでアフリカなどの貧困国の子どもたちにワクチン接種を強制することによって人口削減に着手しました。

それだけでなく、「ワクチン接種証明書」の代わりとして、その子が受けた予防接種の種類や時期を把握することができるように、開発中の量子ドット・タトゥーを子どもの皮膚に刻印することを推奨しています。

量子ドットは、牛や馬の焼き印のように人間の皮膚に刻印することから、これぞ聖書に預言されている「獣の印」にほかならないと早くも反発が起こっています。

ちなみにWHOが命名した「Covidー19」とは、新型チャイナコロナウイルスがもたらす感染症災害全体のことを指すコードネームで、新型チャイナコロナウイルスの正式名称は「SARS-CoV-2」です。

これが起こったのが2019年であるため「Covidー19」と命名され、今年の冬に向けて再発すれば「Covidー20」と命名されるわけです。

・・・「Covid」とは、いくつかの言葉の頭文字をつなげたコードネームのようなものです。

〈以下省略〉

姿を現してきたSNS独裁と国家を破壊するロックダウンの長期化

・・・ここでは「ニューノーマル」の地平に広がる風景について、そのアウトラインを描いてみましょう。

まずは予備知識として、ロックフェラー財団が2010年に公開した「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ(Scenarios for the Future of Technologyand International Development)」をひも解くことから始めていきましょう。

この論文は、前述した映画「コンテイジョン」以上に予言的な示唆に富んでいます。

つまり、ロックフェラー財団は、10年前に彼らが引き起こすパンデミックの詳細まで決定していたということなのです。
これは「計画されていたこと」です。

といっても、初心者の方には難解で、これを理解するためにはグローバル・エリートの歴史と戦略について最低限の基礎知識が要求されるため、ここでは、この論文の真意を上手に解説している「2010年ロックフェラー財団文書とニューノーマル」と題するフリーダム・アーティクルの記事を採用しましょう。

〈中間省略〉

・・・SNSの言論統制は、もっとあからさまです。

動画系SNSのユーチューブでは、新型チャイナコロナウイルスに関する動画には広告をつけないし、それが5G電磁波攻撃との関連性をうかがわせる動画であれば、有無を言わさずアカウントを削除する強硬手段に出る構えでいます。

特に、悪魔ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団のワクチンと5G電磁波攻撃との関係を匂わせる動画などは即刻削除となるでしよう。
ツイッターでも、言論への圧力は日に日に増しています。

ユーチューブにチャンネルを開設して41万6000人もの登録者をもっているジェームズ・コルベット氏などは、彼のような歯に衣を着せないジャーナリストのアカウントがシャットダウンされる日も近いと、規制がほとんどないビットチュート(bitchute)にもチャンネルを開設して「その日」に備えています。

新型チャイナコロナウイルス、5G電磁波攻撃と特定のテーマだけをターゲットにして規制を強化するユーチューブの言い分は、「デマの拡大を未然に防止するため」ということですが、それでは、「5月11日に巨大地震が襲う」という都市伝説系ユーチューバーから出てきた夥しい数の動画を規制しないのはなぜでしょう。

〈以下省略〉

拙速なロックダウン解除は、ウイルス感染の再爆発を誘発する

今まで国際社会の暗部で密かに蠢いていた世界支配層の走狗たちも、いっせいに地面に這い上がってきて、やりたい放題やるようになりました。

ロックフェラー財団のシナリオどおりのことが起こりつつあるのです。

「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ」というタイトルが付けられたこの論文は、パンデミックが襲うシナリオを概説し、各国政府が、パンデミックを利用して自らの権限を拡大し、権力へのグリップを高めるであろうことが概説されています。

この論文の執筆者は、「あくまでもデータから未来を予測しようと試みただけだ」と主張したいようですが、新世界秩序(NWO)の下での世界政府の推進におけるロックフェラー家の血統とロックフェラー財団の計り知れない役割を考えると、明らかに、彼らの手による危機のシナリオを隠すための策略です。

ではなぜ、ロックフェラー財団は、彼らの計略を隠すことを止めて、わざわざ仄めかすような情報を出すのかですって?

それは、すでに日本が相互密告の社会になりつつあることから分かるように、予測プログラミングの効果を知り尽くしているからです。

mag202005-11.jpg

ロックフェラー財団の10年前の論文ー「技術と国際開発の未来のためのシナリオ」には、このように書かれています。

「重要なことは、シナリオは予測ではないということである。
むしろ、これらのシナリオは、我々がイメージしうる思慮に思慮を重ねた仮説であり、次の段階で実際にリハーサルすることを可能にする現実味を帯びた仮説でもあるのだ。

将来に備えて準備するためのさまざまな戦略、またはより野心的により良い未来を形成するための方法であり、これらのシナリオは、大きな変化をビジョンとして描くだけでなく、それを実現するための表現手段である」・・・

つまり、「これは仮説に基づいたシナリオの体裁を取ってはいるが、実現可能なアクション・プログラムそのものなのである」と言っているのです。
ですから、それは仮説ではなく「計画」です。

ただし、ロックフェラー財団の意図は明確です。

彼らが計画したパンデミックや恐怖イベントの数々を利用しながら、「(その機会に彼らの支配を強化することで)より良い未来」を形作り、世界全体を彼らが望む形に変えることによって新世界秩序(NWO)の超独裁体制を構築することが目的なのです。

ロックフェラー財団の論文の執筆者は、このシナリオの中の「ロックステップ」シナリオを、「より厳しい政府のトップダウンによるコントロールと権威主義的リーダーシップを強化することで、イノベーションが制限され、市民の反発がますます高まっていく世界」と解説しています。

この「ロックステップ」のシナリオでは、「世界の人口の20%近くがウイルスに感染し、パンデミックの7ヵ月で800万人の人々がウイルス(インフルエンザ株)に殺される」としています。

〈以下省略〉

二度と元の生活を取り戻すことはできないし、「彼ら」はそうさせない

〈前半省略〉

・・・生体認証IDは、必須のワクチン接種で有効化されようとしています。
これは、ビル・ゲイツのID2020よって実行に移されようとしています。

mag202005-8.jpg

前述したように、この政体認証IDには、電子タトゥーが用いられる可能性があります。

では、「ロックステップ」シナリオでは、どのような技術動向とアプリケーションが使われるべきだとロックフェラー財団は考えているのでしょう。以下は、論文にある予測です。

これは10年以上前に書かれたものであることを忘れないでください。

高度な機能的磁気共鳴画像(functional Magnetic Resonance Imaging : fMRI)技術を使用するスキャナーは、空港やその他の公共エリアでは、「反社会的意図」を示す可能性のある異常な行動を検出するための標準となっている。
(注:このことは、すでに実現しています)

パンデミックの恐怖の後、食品と飲料用のよりスマートなパッケージングは、まず企業間環境で大企業と生産者によって適用され、次に個々の製品と消費者に採用される。
(注:パッケージに付着するウイルスを排除するためのテクノロジーに関することですが、これはまだ実現していません)

伝染病を検出するための新しい診断法が開発され、健康診断の適用も変わる。

テレプレゼンス・テクノロジーTele-presence technologiesは、移動が制限されている人々のための、より安価で低帯域幅のスマートな通信システムの需要に応えることができる。
(注:すでに実現しています。
横浜国立大学 シスコ テレプレゼンスを活用した遠隔講義の事例)

(※テレプレゼンスとは、人間が存在しているように感じたり、存在しているように見せたり、テレロボティクスを介して実際の場所以外の場所で効果を発揮したりする一連の技術を指す。
テレプレゼンスでは、他の場所にいるような感覚を与えるような刺激をユーザーの感覚に与えることができる)

感染者をより分けるスクリーニングは、病院や刑務所から人々を解放する前提条件となり、ウイルスに限らず、多くの病気の蔓延を遅らせることに寄与する。
(注:これは、まだ実現していません)

保護主義と国家安全保障の懸念に後押しされて、各国は独自の独立した地域的に定義されたITネットワークを構築し、中国のファイアウォールを模倣するようになる。

政府はインターネット・トラフィックのポリシング(治安維持のための警察活動)において、さまざまな成功を収めるようになるが、これらの取り組みは「ワールド・ワイド・ウェブ(www)」を破壊する可能性がある。
(注:これは、チャイナコロナCOVIDー19危機が起こる前にに、北朝鮮、イラン、キューバ、ロシアが独自の国内イントラネットを開発したことによって実現しました)

〈以下省略〉

「ニューノーマル」とは新世界秩序(NWO)におけるライフスタイルの世界標準のこと

新世界秩序(NWO)の推進者たちは、世界全体を「支配者」と「奴隷」の2つのクラスに峻別して管理するために、このパンデミック計画して悪用しています。

彼らは、大衆を元の生活に戻そうとは決してしないでしょう。

そのために、これからもパンデミック宣言が繰り返され、何度でも緊急事態が発令されてロックダウンが行われるでしょう。

そして、カオス状態に陥って「ノーマル」、つまり「自明性」を喪失した大衆を唆しながら、世界を不可逆的な専制政治に引き込もうとしているのです。

これが、「カオスからの(新しい)秩序」=「ニューノーマル」なのです。

mag202005-1.jpg

したがって、すべての主流メディアの解説委員とニュースのアンカーは、「ニューノーマル」(新世界秩序の耳障りの良い別の名前)の時代が到来したと繰り返しながら、視聴者に「過去との決別」を促し、それに取り組んでいる人々を「時代の先駆者」としてフィーチャーするでしょう。

あなたが、古き良き伝統を重んじる風流人であったり、あるいは懐古趣味の持ち主であったりする場合は、メディアは、あなたの生き方を「やんわり」と攻撃するかもしれません。

ニュースキャスターや訳知り顔の似非文化人は、人々が拠り所としている既成概念やアイデンティティーを壊そうするでしょう。

〈以下省略〉

フランス・ロスチャイルドのエージェントであるアタリが示す「ニューノーマル」

・・・ジャック・アタリは、ロスチャイルドのフランス分家の強力なメッセンジャーとして知られています。
フランス分家の指示を受けてエマニュエル・マクロンをフランスの大統領に押し上げたのも、このジャック・アタリです。

彼に与えられた役割は、「ニューノーマル」の世界の過酷な奴隷制度を人々が進んで受け入れるように仕向けるために、新世界秩序(NWO)を人々の耳元で優しく囁く語り部としてのそれです。

もともとユダヤ人ジャック・アタリは、自己顕示欲が強くメディアに出たがる人間です。
最近では、NHKの特番や新聞に彼の画像付きで登場しています。

タイトルは、「パンデミックが変える世界 〜海外の知性が語る展望」です。

ユダヤ人ジャック・アタリが「海外の知性」であるかどうかは別にしても、11年前の2009年に上梓された著書「危機とサバイバル」の中で、「未知の感染症によるパンデミックが起こる危険性がある」ことを警告していたことは事実です。

もちろん、パンデミックのプランナーから事前に計画を聞かされていたわけです。

彼はこのように警告していました。
「市場のグローバル化や市場の自由な流動性によって、今後10年のうちで破滅的なパンデミックが発生する恐れがある。
パンデミックは、多くの個人、企業・国家にとって非常に大きな脅威である」・・・

果たして、今回が「破滅的なパンデミック」と言えるでしょうか。

〈省略〉

・・・この動画は、2020年4月16日(木)に放送されたNHKのETV特集をアップロードしたものですが、NHKのチャンネルではないので、今後は非公開扱いにされるか削除される可能性が非常に高いと思われます。

一般大衆にとって、ユダヤ人ジャック・アタリの解説はもっとも理解しやすく、もっとも示唆に富む資料として活用できることから、今のうちに要点を文字起こししておきます。

〈省略〉

・・・「世界がパンデミックの危機に喘いでいる今こそ、連帯が必要だ」と訴えるアタリは、これまで自身のサイトや著作活動を通じて「利他主義(Altruism)」を主張してきました。

今回の危機を受けて、あらために「利他主義への転換」を広く呼びかけています。

「パンデミックという深刻な危機に直面した今こそ、他者のために生きる、という人間の本質に立ち返らなければならない。
協力は競争よりも価値があり、人類は一つであることを理解すべきだ。
利他主義という理想への転換こそが人類のサバイバルの鍵である」・・・

注意しなければならないことは、アタリの言う「利他主義」とは、日本人が考える“情けは人の為ならず、巡り巡って己がためとなる”といった無私の精神によって他者を救うという意味ではなく、最初からそろばん勘定を用いた「経済合理性」が見え隠れしていることです。

彼は「利他主義とは、合理的利己主義に他ならない」と言っています。
「利他主義とは、もっとも合理的で自己中心的な行動なのだ」という主張です。

日本人の「矢も楯もたまらず他人を助けたい衝動に駆り出される」という感情ではなく、アタリの利他主義には冷静な計算が働くのです。

〈中間省略〉

・・・アタリの口癖は、ユダヤ人キッシンジャーが唱えていることと同じです。
それは「人類は恐怖を感じるときにのみ大きく進化する」という悪魔的な哲学です。

この後に続くのは、「だから我々は愚かな人類のために恐怖をつくりだす必要がある」という言葉に違いないのです。

つまり、それは「Order from Chaos」・・・カオス(混沌)からこそ新しい秩序が生まれる、という考え方です。

ですから、ジャック・アタリが属する世界支配層の一派は、世界中をカオスに陥れるような大惨事を繰り返し用意して「人々の自明性」を喪失させなければ、(我々世界支配層が望む)新しい秩序=ニューノーマルを創出することができないと考えているのです。

結局、ジャック・アタリがNHK特番で繰り返し強調していることは、「今の経済を徹底的に破壊して、古い経済を変革していこうという世界規模のうねりを創出することができなければ、我々の未来はない」ということなのです。

それがアタリの主張する「連帯」です。

これは、まさしく国際共産主義運動であり、マルクス・レーニン主義運動そのものではないですか!

mag202005-9.jpg

ここにジャック・アタリの記事のアーカイブがあります。

つまり、「彼ら」は、いったんは中国をギャフンと言わせた後、北朝鮮の混乱を惹起させて極東で第三次世界大戦の火種を焚き付けたいと考えているのです。

そして、10年後には、政府は民間資本に吸収されて消滅し、世界の政治をリードするのはGAFAにとって代わられるべきだと言っているのです。

人工知能(AI)統治による世界政府が、天地かえらくによって終わるとき

〈省略〉

・・・アタリは、このパンデミックを「次の世代の利益」につながるポジティブ経済(アタリが主唱している)へとパラダイム・シフトさせるチャンスにしなければならないと訴えています。

気を付けてください。
無政府状態における「次の世代の利益」とは何ですか?

それは世界の頂点に君臨する一握りの共産主義者が世界奴隷に施すフードスタンプのことです。

思い出してください。

東京都知事の1000万人移民推進小池百合子が、2017年に希望の党を立ち上げたとき、衆院選に臨む公約として「12のゼロ」を掲げながら、「ベーシックインカム」を強く押し出したことを。

情報リテラシーに劣る大半の国民にとって、「ベーシックインカム」は初めて耳にする言葉だったことでしょう。

重要なことは、ユダヤ系ジョージ・ソロスに目をかけられて東京都知事に押し上げられた1000万人移民推進小池百合子自身が、ベーシックインカムの財源に言及することを避けていることから、愚鈍なマスコミは「絵に描いた餅」と揶揄しています。

一部の人々の間では「二階公明党は終わった。次は小池だ」と彼女を次期総理の椅子に据えようとする動きが見られますが、そうした愚かな人々は1000万人移民推進小池百合子が、いったい何をやってきたのか、すっかり忘れてしまったようです。

もはや、逆さにして振っても何も出てこない二階公明党はボロ雑巾のように捨てて、利害関係者にとって取り込みやすい1000万人移民推進小池をリーダーに据えることで新しい利得を得ようと画策するドス黒い欲望の向かう先が変わっただけの話です。

結局、この民にして、この指導者です。

10万円一律支給の手続きが遅々として進まないは、なぜなのでしょう?
なぜ、政府は、わざわざ支給を遅らせているのでしょうか?

「マイナンバー制度が普及していれば、もっとスピーディーに支給することができたはずだ」・・・
貧困化が加速するごとに、人々は、このように考えを改めるようになるでしょう。

そして、マイナンバー制度に反対する人々が喜んで受け入れるのが、悪魔ビル・ゲイツのID2020という皮膚の電子タトゥーを伴う“家畜焼き印制度”なのです。

日本のマスゴミは、彼女がジョージ・ソロスの口パク人形であるということを知らないのか無視しています。

ベーシックインカムは、社会主義が国民の富をことごとく吸い上げて、これを再配分することによって成り立ちます。
しかし、社会主義では、いずれ財源が枯渇する日がやってきます。

その日こそが、社会主義が終わって共産主義にシフトするときです。

つまり、次の段階では、政府さえ消滅して民間資本によって統治される共産主義へと進むのです。

世界奴隷は「次の世代の利益」という利他主義の欺瞞に騙されて、ロスチャイルドやロックフェラーが望む世界政府にせっせと奉仕させられることになるのです。
2020/05/18(月) 06:26:31 | URL | サッチ #- [ 編集 ]
ew野郎は今日も早朝から安定のポンコツ振り

>櫻井氏は、菅内閣による司法権の介入を批判しているわけだよね?

その通り。

>では、櫻井氏は今回の行政権の司法権への介入を可能にする検察庁法改正案を批判しているのかと言えば、批判はおろか容認しているわけよ。

否、そうではない。お前、この討論、見ていないだろう? 櫻井は橋本徹の指摘に答える形で、定年を小出しに延長する仕方に問題があるならば、審議修正すべきと明言している。今回の改正案が行政権の司法権への介入を可能にする否かは審議して問題点を洗い出せば良いだけの話だ。
事実、自民党は、15日の国会採決の前に衆院内閣委員会で審議する事に合意した。↓
”検察庁法改正案 週内の衆院通過見送り”

日経新聞 020.5.14

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59099410U0A510C2PP8000/

民主主義政権にとって、ごく当たり前の行動だ。

>では、櫻井氏は今回の行政権の司法権への介入を可能にする検察庁法改正案を批判しているのかと言えば、批判はおろか容認しているわけよ。


何がつまりだ、馬鹿者!! 間違った前提から勝手に結論を出すな。

特定の思想に依存して生きている自我が確立していない知能が低い連中は、同類の馬鹿の主張に飛びついて勝手な憶測(妄想)で、直ぐに無責任な結論を導き出すんだよ。

朝一番から貼り付いての※がこれとは、お前も余程ポンコツだな。だから、お前のブログは誰からも相手にされない。それと比べ、本ブログは↓


>「尖閣諸島中国漁船衝突事件での検察への政治介入について声を上げなかった連中が、今憶測(妄想)で検察庁法改正案に反対するのはおかしい!」

Wクリック!!
2020/05/18(月) 07:00:46 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
安倍が「検察庁法改悪」を急ぐ理由…河井夫妻に投じた1億5千万円の一部が安倍総理側に還流されていたとの疑惑が浮上!
 安倍政権が国民からの反対世論を完全無視し、新型コロナウイルス対応を後回しに「検察庁法改悪」の強行採決に血道を上げている中、ここまで安倍官邸が強行採決を急いでいる背景に、河井夫妻による巨額の買収を伴った大規模選挙違反事件について、自民党本部から河井氏側に振り込まれた1億5千万円の一部が安倍総理側に還流されていたとの疑惑が浮上。地検特捜部は、その旨の証言を関係者から得ているという。
2020/05/18(月) 07:02:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
告発状は完璧なロジックで穴がなし!司法が正常なら、有罪は免れられない。
なかなかすごい情報が出てきたわ。
これが本当なら、まっとうな法治国家なら間違いなく安倍総理は逮捕確実ですし、安倍総理がここまであからさまな嘘発言を繰り返しながら、国民の声を徹底無視して黒川さんを長年にわたって検察トップに据えておくための悪法の強行採決に猪突猛進しているのも頷けるわ。

これが本当ではないことを祈りたいところなんだけど…残念なことに、結構な感じで辻褄があってしまうんだよね。
しかも、こうやって、カネの流れをわざと分かりにくくさせておいて、最終的に政権中枢の連中にカネが還流されるスキームは、昔から自民党連中が行なってきたお得意の手法だし、安倍一派から異常な大金を受け取った河井夫妻が「大規模買収工作」を行なったこと”そのもの”についても、(安倍氏本人が恨みを持っていた)自民党内の対立候補を何としても落選させたかった安倍総理が関与ないしは主導していた疑いは非常に強い。

そういえば、「ケチって火炎瓶事件」でも、安倍総理は子飼いの候補を何としても当選させるために、暴力団と関わりがある関係者を使って、対立候補へのとっても汚い嫌がらせ工作をやらせたことがあったわね。
桜疑獄でも、完全なる選挙違反を当たり前のように繰り返していたことが分かってきているけど、安倍総理本人、選挙違反の行為が完全に常態化していた疑いがあるわ。

そうだね。
いずれにしても、ここまですごい情報が出てきた中で、このまま強行採決に突き進んでいくのか、あるいは、水面下で検察側と取引を行なって「河井事件」を穏便に済ませるのと引き換えに強行採決が消えるのか、今後の行方をよく見ていく必要がありそうだね。
2020/05/18(月) 07:12:38 | URL | ξ #- [ 編集 ]
櫻井よしこが「2010年の中国漁船衝突事件で、民主党政権による検察の妨害があった」と言ってるが、具体的な証拠は最後まで無かったなぁ。

番組に出演した若狭勝に対して「なぜ抗議しなかったんだ」とキレたあと、若狭が「2010年には退官していた」と回答。
それに対して櫻井よしこは「OBとしてなぜ批判しなかったんだ」と激昂してた。(笑)

民主党政権への責任転嫁は相変わらずだし、2004年3月の中台活動家による尖閣への上陸事件に対して、逮捕すらせず即座に強制送還した小泉内閣には触れなかった。

漁船衝突事件の時に仙谷由人が上陸事件を持ち出して「前例に倣った」と回答したこと、当時の自民党総裁の谷垣と幹事長の石原伸晃が評価したことにもふれていないね。
2020/05/18(月) 07:26:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ξ さんへ
>黒川さんを長年にわたって検察トップに据えておくための悪法の強行採決に猪突猛進しているのも頷けるわ。

どっちにしても、法案が施行される2年後の黒川さんは定年なので、関係ないんですけど?

検察庁法改正案~成立しても施行前に黒川氏は定年を迎えるという事実
https://news.1242.com/article/224275
2020/05/18(月) 07:27:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>2020/05/18(月) 07:02:07 | URL | 名前を書いてください
採決を急ぐも何も、黒川さんの定年退職はもう決定しているんですから、アナタもかなりの頓珍漢ですね!
2020/05/18(月) 07:34:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>それに対して櫻井よしこは「OBとしてなぜ批判しなかったんだ」と激昂してた。(笑)
そんなに可笑しいですか?

【ANN】“検察庁法改正案”攻防が激化・・・検察OBが反対表明(20/05/15)
https://www.youtube.com/watch?v=p5NIsf5ahpI
2020/05/18(月) 07:39:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「日本連呼リアン工作員」は出て行け!
>一般人=カズ=un ❌ → 工作員 ⭕️

『クタクタ』のお前には一切関係無い話だから、とにかく帰れ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/18(月) 08:06:55 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
日本中のゴロツキがあぶりださされた「検察庁法改正案」
このブログを見るような方はほとんど見たと思われるが、
まず以下の動画を理解するのがよい。

●「検察庁法改正案に抗議します」とか言ってる奴ら全員見ろ
https://www.youtube.com/watch?v=s-GLWp_Ojc8

まず、日本の検察制度の特異性を理解する。
特に、戦前との比較や他国制度と比較して理解する。

日本の偏向マスコミは都合のよいときだけ海外を持ち出す
(例:「女性の社会進出率がOECDのなかで日本は低い」など)が、
都合悪くなると完全に無視する。

例)
・安倍内閣の「安保法案」を欧米やアジア、アフリカなど大部分の国が
 強く支持したがマスコミはほとんど報じず。
 (法案への批判は北朝鮮と中国のみ)

・最近では、コロナ対策で日本を批判する海外記事は積極的にとりあげて
 狂ったように新聞とテレビで政権叩きを行ったが、
 日本を肯定的に評価する海外の声はほとんどとりあげなかった。

~~~~

テレビの報道系は新聞社の記者が牛耳ってきた。
それに娯楽系もひきづられることがある。

フジテレビのキムタクなど出演した検察ヒーロー番組にもだまされるな。

森友加計騒動のときもテレビ朝日は、北川景子などを出演させて、
視聴者を洗脳するとんでもない「弁護士ドラマ」をつくった。

悪質なことは、検察はメディアにたびたびリークして政局を左右してきた。
国民の選挙の洗礼を受けず、顔を知らない行政の者が、
守旧マスコミとズブズブの関係という異常。

テレビも新聞とグルだから、検察からのリークをもとに国民を洗脳する構図。

~~~~

だから、朝日新聞は不当に森友やゴーンのリーク情報を自社だけが
検察から不当に入手したのだ。(それを新聞協会賞だなどと自慢する異常)

だが、朝日新聞こそが捏造まみれのとんでもないメディアで日本をおとしめる
ことにかけてはヘビー級だった。

だからこそ、悪質なスパムツィートで、大量に伸びたハッシュタグを
「国民の批判が高まっている」という偽装に積極的に利用したのは
朝日新聞だった。

そのカラクリも以下などで解明されつつあるが、朝日新聞は一切報じようとしない。

「フェイクニュースだらけだ」とネットにケチをつける朝日など守旧マスコミが
SNSのフェイク工作を信用しているという滑稽。

●Twitterで検察庁法案がトレンド入りしたカラクリを完全解説!
https://www.youtube.com/watch?v=AhpwvWJIDvU

要は1960年代1970年代の安保闘争を支持した朝日新聞や毎日新聞など
戦前からの守旧メディアが、安保闘争の報道において
いかにも「ほとんどの国民が反対している」かのように偽装したのと同様である。

~~~~~

では、なぜ日本の守旧マスコミは安保法制にしろ、コロナにしろ、
チンピラ記者やゴロツキ記者が繁殖しているかという疑問に関しては
初心者は以下を参考にするのがよい。

非常によくまとまっていて、日本のマスコミの問題がほとんど、
あぶりだされている(どういう人々がマスコミの幹部におさまっているか等)。

●報道特注・日本のマスコミと放送法(質問コーナー)
https://www.youtube.com/watch?v=ENIY_FIQ5-o

~~~~~~

●尖閣中国漁船衝突事件

このとき積極的に政治介入したひとりが当時の仙谷官房長官で、
この政治家はあの「社会党」の出身。

旧社会党が民主党にはいりこんで大きく民主党は左傾化したのだった。
(それにゴロツキメディアが加勢することで民主党政権が運悪く誕生)

社会党の党首は土井たか子でした。

土井たか子は、

国旗を揚げておらず海保庁巡視船の度重なる警告と停船命令を無視して、
巡視船にロケット弾まで発砲して沈没させられた北朝鮮の工作船
(過去に覚醒剤300kgを密輸入しようとしたことなども後で発覚)
がいたのですが、

なんと、土井たか子はこの工作船に銃撃した海保庁巡視船へ抗議し、
「憲法9条の精神に反する」と説教したのです。

この旧社会党が北朝鮮を野放しにしてどれだけの悪事をしたか、
ネットを見ない高齢層など日本国民はほとんど知らされていません。

ゴロツキメディアが隠蔽してきたからです。
2020/05/18(月) 08:09:03 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
【検察法抗議ツイ】 タレント・指原莉乃 「拡散の依頼来た」 有名人を使い、偏った意見を広める工作が頻繁に行われてる恐れ
2020/05/18(月) 08:15:43 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
ここ再度、強調(土井たか子は国民を守った海保庁巡視船を糾弾した)
(ここ再度、強調)

仙谷が所属していた社会党の党首であり
社会党を支配していた土井たか子は

海保庁巡視船が(過去にも日本人拉致に加担した)北朝鮮の工作船から
なんとロケット砲により猛烈な銃撃を受けたにもかかわらず、

それに反撃して工作船を沈没させたことを

「日本の平和主義に反する」と断言したのです。

朝日も毎日も守旧メディアは、この土井たか子を「日本の首相にしたい」と
推薦していたのです。
土井たか子ブームをつくり、この社会党に政権をとらせようとしたのも
守旧マスコミです。


こうしたことを新聞テレビしか見ないお年寄りはほとんど知らされていないというか、
記憶から抹殺しながら、
「日本は戦争を起こしたのだから無抵抗をつらぬけ」と
新聞紙面とテレビワイドショーを席巻したゴロツキ記者が洗脳しています。

●九州南西海域工作船事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/九州南西海域工作船事件

2020/05/18(月) 08:20:29 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
ξ & 名前を書いてください  へ
反論をお待ちしています。
2020/05/18(月) 08:23:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「日本連呼リアン工作員」は出て行け!
>一般人=カズ=un ❌ → 工作員 ⭕️

お前がパチョンコ御殿に住む安倍晋三が大好きな脱済州島者(親北派)の末裔で、以前は大阪市生野区に住んでいて、今は徳島市営住宅に住んでいるのは良く分かったから、帰れ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/18(月) 08:29:12 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
クソにはクソ
オマエがドロボーしたからオレもやるて話かよ
2020/05/18(月) 08:40:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>オマエがドロボーしたからオレもやるて話かよ
違うだろう。オレはドロボーしてたかたら、オマエもしてるに違いない、って話だ。
モリカケ桜もこの法案も。

2020/05/18(月) 08:54:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
基地外パヨク業者のewは、朝から暴力的で汚らしい暴言を吐き散らしていい気分だろうな。
今度こそ俺の権限で情報端末を取り上げて、警察や公安が24時間監視している状態で精神科に強制入院させるからな。
2020/05/18(月) 08:58:11 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
7:12の変な記号の奴、COFFEE先生のブログで長ったらしくて気持ち悪いコメントを書いたのはこれで3回目だぞ。今度こそ貴様のコメントを俺が削除してやるから、編集・削除用のパスワードを今すぐ教えろ!教えなかったら、貴様が支持している政党の街宣車を俺が叩き壊す。
2020/05/18(月) 09:01:07 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
>くそにはくそ
自己紹介乙
2020/05/18(月) 09:01:58 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
いいか糞パヨク業者ども!貴様らは「言論の自由」「表現の自由」という言葉の意味を正しく理解していない!そんな糞パヨクどもによる誹謗中傷コメントは、問答無用で処刑対象だ!
誹謗中傷コメントのIPから住所を割り出して
端末とネットワーク機器を没収・破壊して、二度とネットを悪用した誹謗中傷・根拠なき安倍信者認定・根拠なき自民工作員認定行為が出来ないようにするぞ!分かったか、糞パヨク業者そも!
2020/05/18(月) 09:11:47 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
7:12の奴は、人を馬鹿にした嫌らしい口調で、思わず顔をしかめてしまうほど不快でむかつく糞パヨク野郎or糞フェミパヨク婆だ!貴様の目の前で、自分が支持している政党の街宣車を叩き壊して、街宣車として使い物にならぬ状態にして、上から目線で人を馬鹿にした不愉快な言葉遣いも、長ったらしい誹謗中傷発言も出来なくして、普通の日本人なら不快感や恐怖感を感じる記号や英数字、ハングル文字に対して不快感や恐怖感を感じない、腐った感覚を叩き直してやろう。
2020/05/18(月) 09:36:10 | URL | フェミパヨク業者バスター #PMoz9hdc [ 編集 ]
【バカ発見】劇団四季元俳優で望月衣塑子の弟望月龍平が「原爆を爆発させたのは日本」とツーイトし炎上
■劇団四季が乗っ取られるまでの手口

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了
2020/05/18(月) 09:43:46 | URL | SEED #- [ 編集 ]
【バカ発見】劇団四季元俳優で望月衣塑子の弟望月龍平が「原爆を爆発させたのは日本」とツーイトし炎上
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12597666863.html
2020/05/18(月) 09:45:10 | URL | SEED #- [ 編集 ]
COFFEE先生への提案とお願い
今後はパヨク業者(安倍信者認定厨・自民工作員認定厨)に付け入る隙を与えない、付け込ませないように、記事のネタをチョイスする際に一工夫されてはいかがでしょうか?普段は新聞信者・テレビ信者のくせして、いざという時はネットを悪用してデマや個人情報を拡散したり、誹謗中傷を行ったりして、新聞やテレビに恰好のネタを提供して、悪遊びをしているパヨク業者を成敗するだけで相当な労力が必要になりますので、ご理解とご協力をお願いしたいです。
2020/05/18(月) 09:45:58 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #cgf6TkE. [ 編集 ]
竹内文書~失われた文明~
https://www.youtube.com/watch?v=9YfE8PvmLRA
2020/05/18(月) 10:13:25 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
福島瑞穂はダンマリ?
元慰安婦のケアでなくパーティーに使用?団体が施設売却
https://news.livedoor.com/article/detail/18274367/

【WWUK TV】本件、まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=ubwgjO6qqhE
2020/05/18(月) 10:17:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
期待の?新人現れる
望月衣塑子記者の弟・望月龍平氏のツイート
https://snjpn.net/archives/196932


上念司さん「すげーなコイツ…マジでヤバイかも、、、」

炎上商法を疑ったけど、なんかガチみたい・・
2020/05/18(月) 10:22:01 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
行政権の介入とさわくが。
検察官、警察官の人事は行政だろ?
つまり、検察官は定年を延長しないで、年金改革で苦しめというわけだ。

労働者のみかたのみなさんが、それではねえ。

政権担う前に法手続、それも高校生レベルから学び直しましょう
2020/05/18(月) 10:25:03 | URL | ジョンイル坊や #- [ 編集 ]
>検察官、警察官の人事は行政だろ?
警察と検察は別です。

検察庁とは?検察官を統括する法務省の特別の機関
https://www.police-ch.jp/kensatsu_keishichou.html
2020/05/18(月) 10:37:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
尹美香発言の行方2

本ブログ5月11日の記事

「李容洙は慰安婦ではない」当選した尹美香(挺対協の前代表)が証言・尹美香には募金の横領の疑い


に関し、私は、同日の朝鮮日報には、尹美香の発言として「李容洙は最初、自分は慰安婦ではない。自分の友達の話だ」と語った旨が確かに書かれていたが、翌12日、改めて確認すると、その部分は見事に削除されていたと※しました。これは日本語版の話で、どうやら、南鮮版には、まだ残っているようです。
しかし、南鮮マスコミも、もうこれ以上、この問題を取り上げようとはしません。

その内実を『韓国人による恥韓論』の著者、シンシアリーが明らかにしています。

”文在寅も高笑い「慰安婦婆さんニセ者」説に踏み込めない保守勢力のジレンマ”

デイリー新潮 2020年5月16

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/05160557/

ポイントは、

>しかし、韓国は、もはや反共(反・北朝鮮)が反日に勝てる社会ではない。下手に慰安婦団体を批判したら、それはもはや不敬罪。逆に保守派が国民の支持を失うことになる。

と言う事の様です。

仮に現文在寅政権が倒れ、反共勢力が政権を奪取しても、反日は変わる事は無いのです。

対南鮮国交断絶!!

2020/05/18(月) 10:53:23 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
UFO
政府方針一転 河野氏「UFOに遭遇したら」発言のワケ 宇宙作戦隊も発足
https://news.livedoor.com/article/detail/18274705/

<政府は07年の閣議決定で「(UFOの)存在を確認していない」とする公式見解を初めて示した。18年2月にも「地球外から我が国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」とする答弁書を決定しており、方針転換となる>
2020/05/18(月) 10:58:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
明治天皇と日露大戦争 (昭和32年)
https://www.youtube.com/watch?v=3Z6SqjmwKJw
2020/05/18(月) 11:11:18 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
>UFO
【DAY36】ブルービーム計画とHAARPに必要なのはマイクロチップなのか素人が調べてみた【Project Blue Beam】
https://www.youtube.com/watch?v=Ax6uwWu7oS0
2020/05/18(月) 11:16:48 | URL | DAP #- [ 編集 ]
プランデミックの後に訪れるマトリックスの世界(与国チャンネル武士道)
https://www.youtube.com/watch?v=Y9nC1BUNvWs
2020/05/18(月) 11:20:30 | URL | DAP #- [ 編集 ]
【衝撃】コロナも5Gも全てはここから?~二大大国覇権争い編~
【衝撃】コロナも5Gも全てはここから?~二大大国覇権争い編~

https://youtu.be/RmeMfDb0NRg
(動画)

詳細は
【動画ニュース第48巻】最新版
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/lbdgnsl.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12597827809.html
2020/05/18(月) 11:35:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
必見!!
【動画】(16)ディープステートにつぶされた政治家たち!
https://www.youtube.com/watch?v=VxdAwXPxNFI

岸信介はディ―プステートに潰された政治家の一人。
今の安倍総理もでしょうか・・・
2020/05/18(月) 11:44:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
また民団四季かよ
以前、民団式のシナチク女優だったかが
「日本人女性はすぐに股を開くので、着物を布団がわりに使うために着ている」と妄言を吐いたのを覚えている。
いま検索しても見当たらないなあ、その記事が。
検索に引っかからないようにしているのか。

そんなエベンキとシナチクがいっぱいの、滑舌が悪い民団四季からまたもやビッグスターが!
それも記者で大人気のイソちゃんの弟さん。
どこかで見たエラだなあと思ったら、血は争えないな。
頭の中身もぶっ飛んでいた。

嫌な目つきの炎上目的売れない芸人の仲間になりたいそうだ。
イソちゃんも、嫌な目つきのアメリカとんぼ返り炎上芸人も、香ばしい弟さんも頭の中身が分かんねえな。
日本人にはない感性で生きてるってだけわかる。
原爆をネタにするなんざ、日本人にはできねえよ。

限界値がわからない、空気が読めないエベンキの国から来たの?
https://twitter.com/RyuheiMochizuki/status/1261593847806791681

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12597666863.html
2020/05/18(月) 12:01:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国国営メディア、香港教育は「無法」と批判 日本巡る歴史問題で
https://news.livedoor.com/article/detail/18275561/
2020/05/18(月) 12:05:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本政府、GJ
政府、検察庁法改正案など成立見送りへ 方針固める
https://news.livedoor.com/article/detail/18275967/
2020/05/18(月) 12:28:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
【政治】与党「野党が反対してるし、公務員の定年延長は見送ろうかなあw」→立憲・枝野「検察庁だけ切り離して成立させろ」と大慌てwwwww
おいおいw やっぱり自治労に怒られたんじゃんw

法案は1セットな。切り離しなんて言語道断
立憲ってバカしかいないの?

立憲は強行採決してくれると思ってたんだろうなw

共産党発の政治工作に後乗りするからこうなるんだぞ革マル枝野

http://mona-news.com/archives/82971168.html


2020/05/18(月) 12:31:17 | URL | 助六 #- [ 編集 ]
キュベレイに紫陽花が咲く?梅雨をイメージした塗装をエアブラシでチャレンジ!
https://www.youtube.com/watch?v=MlXDNjoXV00

『ガンプラ女子』ですが、何か? 〜ガンプラ・プラモデル・模型・筆塗りが大好きなYouTuber:せなすけが語ります〜
https://www.youtube.com/watch?v=EblDd3FxK-U

皆さんにご報告があります【実は大変なことになってました...】
https://www.youtube.com/watch?v=H8t_jEjoaXc
2020/05/18(月) 12:33:57 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
DAPさんへ
>>UFO

御紹介頂いた動画は宇宙人を「悪」と設定しているようですが、私が発信している宇宙人は「善」です。
なので、全く逆ではないでしょうか?
2020/05/18(月) 12:53:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>御紹介頂いた動画は宇宙人を「悪」と設定しているようですが、私が発信している宇宙人は「善」です。
なので、全く逆ではないでしょうか?

あなたは動画を見ていませんね。最後まで見て下さい。
「悪」の宇宙人も「善」の宇宙人も、それ自体が洗脳です。貴方は完全に騙されています。早く目を覚まして下さい。
2020/05/18(月) 13:00:27 | URL | DAP #- [ 編集 ]
>貴方は完全に騙されています。早く目を覚まして下さい。
そうでしょうか?
トランプの動きと重なっているので洗脳とは思えませんが、貴方はそういうお考えという事で良いんじゃないでしょうか?
2020/05/18(月) 13:10:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
麻生UFO発言
<麻生太郎副総理兼財務相は、総務相時代の05年、UFOの目撃経験の有無を問われ「おふくろは見たといってえらい興奮して帰ってきたのがありますけれども、残念ながら私自身は見たことはありません」と応じた。ただ「膨大な数の星の中に地球にしか我々みたいなのがおらないということはちょっと幾ら何でも想像力がなさ過ぎるんで、似たようなのがいっぱいいたっておかしくはないだろうなと私自身もそう思っております」>
2020/05/18(月) 13:17:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>トランプの動きと重なっているので洗脳とは思えませんが、貴方はそういうお考えという事で良いんじゃないでしょうか?

一方的に偏った情報を出せばミスリードを誘います。貴方は、コメントを読む人達をおかしな方向へ誘導しようとしているのですか?それは良い事ではありません。
UFOを語るなら、ブルービーム計画を無視するのは許されないことです。
2020/05/18(月) 13:21:04 | URL | DAP #- [ 編集 ]
没後400年、三浦按針(ウイリアム・アダムス)の遺骨発見か 海外の反応
https://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-4669.html
2020/05/18(月) 13:24:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
参考
【フィフィ】「古代エジプトは宇宙人と交流があった!?」フィフィの都市伝説
https://www.youtube.com/watch?v=1VdC3mdpAuk

※ あくまでも都市伝説の一つとして見て下さい😊 ←フィフィ
2020/05/18(月) 13:34:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>貴方は、コメントを読む人達をおかしな方向へ誘導しようとしているのですか?
>それは良い事ではありません。

おかしな方向かどうかは年内にもハッキリする可能性が大です。
それに、誘導される人よりも、私をキチ外だと思う人の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

>ブルービーム計画を無視するのは許されないことです。

ディ―プステートの陰謀でしょうか?
けれどもその計画はトランプにより阻止されたと思います。

2020/05/18(月) 13:43:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
隠された意図
これが“闇の支配者”の最終シナリオだ
ベンジャミン・フルフォード
https://inumimi.papy.co.jp/inmm/sc/kiji/1-1047852-84/
2020/05/18(月) 13:46:02 | URL | DAP #- [ 編集 ]
そもそもだ、日本第一党をはじめとする保守政党が与党(連立)に成ったら、腐り切った反日行政共のやりたい放題を法で出来なくする事だって可能なんだよ、民意を得た立法府なんだから。
八王子村出身の屑である萩生田が文科省大臣に成ったって、未だに国賊日教組に抗う事無く反日教育に邁進するありさまじゃねえか。
民意を得た立法府がな、行政の反日教育をやめさせて何が悪いんだよ。公的機関だよ義務教育は。腐り切った民間のTV業界を放送法以外で縛るっていうのと訳が違うんだからね。
民意を得た立法府が創る法に行政が従うのは当然だろ。
そういう仕組みじゃねえか、そもそも。
勝手な反日教育をのさばらせてホルホルしてる萩生田は落選させるべきですよね、日本第一党さん。
2020/05/18(月) 13:55:12 | URL | 大日本帝国軍人 #- [ 編集 ]
>隠された意図
この本はいつ発売されたんでしょうか?
ヒラリーが大統領選の時にUFOの発表を公約にしていましたから、もしもヒラリーが勝っていたならブルービーム計画は実行されたかも知れません。
けれどもトランプが軌跡的に大統領になってからは、逆転したと思います。
2020/05/18(月) 14:04:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「78円」→「31円」マスク価格競争激化 中国から流入、値崩れ進む
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e3e07ffe50197a0be6da7410b7c1a901fdee9e1
2020/05/18(月) 14:23:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>けれどもトランプが軌跡的に大統領になってからは、逆転したと思います。

だから何?別に貴方と議論するつもりは無い。貴方に何かが分かる能力があるとは思えない。意味が無い。
2020/05/18(月) 14:23:35 | URL | DAP #- [ 編集 ]
>だから何?
私の突拍子もない発信には反論があって当然だと思います。
お付き合い下さり、ありがとうございました。
2020/05/18(月) 14:34:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ERATO 池谷脳AI融合プロジェクト
http://www.ikegaya.jp/ERATO/about.html
2020/05/18(月) 14:47:11 | URL | DAP #- [ 編集 ]
シン・ニホン | 安宅 和人 | TEDxTokyo
https://www.youtube.com/watch?v=G6ypXVO_Fm0

【竹中平蔵の野望】強力な権力を誕生させる『スーパーシティ法案』とは?日本を売り飛ばす打って付けの政策がついに可決!
https://www.youtube.com/watch?v=RQI0m7zLee4
2020/05/18(月) 15:04:10 | URL | DAP #- [ 編集 ]
***
検察庁法改正を批判した弁護士が正論で秒殺される喜劇は発生 

ツッコミに対して反論でできず
2020/05/18 04:32 コメント104 229
http://japannews01.blog.jp/archives/50534984.html?ref=category10007366_article_footer1_slider&id=4445257
***

元々、行政(--)

選挙もない最高裁判事に、
司法の人事、
握られる方が、恐ろしいとか思いませんの?(--)

パヨクには、司法の権利だけ、三権で突出しているらしい(--)

追貼り:
***
ハッシュタグ工作がバレたサヨク界隈が方向転換したと判明 

また新しいタグをでっち上げた
2020/05/18 15:32 0
http://japannews01.blog.jp/archives/50534996.html
***

タグってパヨクの玩具なの?(--)
2020/05/18(月) 15:27:26 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
出ました、ディープ・ステート!
米国務省の監察官解任、トランプ政権が「闇の政府」持ち出し批判に反論
https://www.afpbb.com/articles/-/3283575

<【5月18日 AFP】米国務省のスティーブ・リニック(Steve Linick)監察官の解任をめぐり激しい批判にさらされているドナルド・トランプ(Donald Trump)政権は17日、リニック氏について、トランプ氏の失脚を企てている集団だと政権が主張するいわゆる「ディープ・ステート(闇の政府)」のメンバーだと暗に示唆し、批判に強く反発した>
2020/05/18(月) 15:53:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

>>2020/05/18(月) 07:26:47 | URL | 名前を書いてください #-

>2004年3月の中台活動家による尖閣への上陸事件に対して、逮捕すらせず即座に強制送還した小泉内閣には触れなかった。


即座に強制送還したから、日本の領土に不法入国した外国人を追い出したということですが・・・。
尖閣問題で必要以上に事を荒立てない森政権までの自民党政権の対処の仕方を踏襲しただけです。
2020/05/18(月) 16:09:37 | URL | RZ-1 #- [ 編集 ]
プロパガンダだけでよくここまで持ってきたものだ
「国家公務員法等の一部を改正する法律案」としては、
民間企業には労働者が希望した場合は65歳までの雇用継続を義務付けており、それに合わせて国家公務員一般の定年を65歳に延長するのに伴い、現行で検察官定年が63歳、検事総長の定年が65歳であるところを、どちらも65歳にするだけの話です。
法の下の平等からして異常事態を是正するだけですね。これに反対する人物は間違いなく人間なのか疑問を抱かれるでしょう。

国家公務員の定年延長には長い経緯があり、2008年の国家公務員制度改革基本法に65歳への延長が盛り込まれておりまして、民主党の協力のもと成立したものです。旧民主党系の忘れっぽさは筋金入りです。突然降ってわいた話でもなんでもなくて、自分たちがやってきたことの仕上げが行われているのを邪魔する感覚が意味不明です。

それから、分かり切っていることですが、検察は行政の一部です。
検察が行政権とは独立していて欲しいと思っているということは、率直に言って犯罪行為を有利に進めようと企んでいる思いが駄々洩れです。少しでも独立してくれると自分たちのシンパの人を忍び込ませやすいですからね。

こんな無理筋でもプロパガンダ一本でここまでやれるとは大したもんだ。
2020/05/18(月) 16:30:14 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
>検察は行政の一部です。
検察のトップは法務大臣と思っていましたが、警察と勘違いしていませんか?
それとも私が誤解していたんでしょうか?
2020/05/18(月) 16:38:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
法相、改正案は「問題ないと思っている」「個別の人事とは関係ない」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3977512.htm
2020/05/18(月) 17:13:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
先進国の基本常識
普通の日本人はほとんど知らされてないが
朝日新聞を筆頭とする日本のクソマスコミは
死刑制度はやめろと主張するが

日本の刑事司法制度が弁護士が同席できないなど人権軽視については
真剣にとりあげない。

あれほど狂ったように検察制度への介入を
非難するくせにだ。

たとえば日米英仏独伊韓の7カ国のうち、立ち会いできないのは
日本だけだ。

勾留は数か月に及び、長期の身体拘束で自白を迫る捜査手法も問題。
日本では起訴後、弁護側が保釈を求めても、検察側が「証拠隠滅の恐れ」
などを理由に反対し、裁判所が保釈を認めない。

東京地検の次席検事は記者会見で
「他国の制度が自国と違うからといって簡単に批判するのはいかがなものか」
と説明。
また、東京高検検事長や最高裁判事などは
「地位を問わず、犯罪の疑いがあれば必要に応じて身柄を拘束し、取り調べを実施してきた。安易にねじ曲げることがあってはならない」と主張してきた。

これらの検察の言い分をメディアが野放しにする理由はなにだろうか。

それは朝日新聞など極左どもが世論を沸騰させて
見せしめ裁判で気に入らない政治家を有罪にできる
可能性が高まるからだ。

共産主義を絶賛してきた連中だから、要は人民裁判みたいなものだ。

一方的な情報だけをうえつけ真実を知らせない。

いわゆる「人質司法も放置状態だ。

死刑制度に賛成するのはかまわないけれど
「印象操作が命」の狂暴な変態マスコミが根本的に
検察を手玉にとれるからこそ、この制度であり、
頭の悪い検察どもが極左マスコミに煽られて暴走したら、
それにストップをかけることも困難になるだろう。

朝日新聞が「あいつは悪徳政治家だ」と
因縁をつけて検察と共謀したら
だれでも罪をなすりつけて有罪にできる。

実際、朝日新聞と頭が瓜二つの検察官が
検察に存在したら、あの森友問題の文書問題でも
だれかをひっつかまえて生贄にして有罪に仕立てただろう。

ところが実際はアジビラみたいな文書で政権に罪をなすりつけて
国会に大騒ぎをもたらして、国政をぐっだぐっだに
したのは朝日新聞など極左どもだよ。

国民はゴロツキ記者に狂わされて真実を理解できないでいる。
日本の司法制度の改革は必須だ。
それに異様な記者クラブも解体だ。
どちらも民主主義の成熟のために避けてはならない関門だよ。
2020/05/18(月) 17:22:54 | URL | 反左翼 #- [ 編集 ]
コヒー君、論点逸らしも大概にね。
さて、本日検察庁法の今国会での改正は見送るとの方針を固めたとの報道が流れました。世論の反発が高まったことが、アベ政権の暴走を喰い止める最大の武器になると認識できたことは大変良かったと思っています。


さて本日のコヒー君の記事ですが、論点逸らしが酷いと言わざるを得ません。一つの案件に突っ込むことと、組織全体が意のままに操作される編成とはまったくの別問題、若狭の行動矛盾とは言えない櫻井よし子の稚拙な論点逸らしを賞賛するとか大丈夫ですか?そもそも君、黒川検事長の定年延長が違法的な閣議決定されたことについてどう思っているの?
2020/05/18(月) 18:16:52 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
立憲民主党「不要不急の検察庁法改正案反対って言ったけどごめん嘘!不要不急だけど公務員の定年延長の法案だけは通そう!!!」#検察庁法改正案に抗議します
こいつらマジでゴミ

本当にゴミ

年収2000万円貰ってるゴミ

控え目に言って糞

そらこいつらの支持団体は労働組合が基盤なんやからそいつらの利益になる法案を廃案に追い込んだら資金止められるしな。
そもそも金なくてどうにか国民民主の金庫使えないかあの手この手で画策してるような奴らやし。

どうせ検察庁法改正に反対してるやつらは集団的自衛権のときに戦争法案だって騒いでたやつらと同じだと思ってる
アホが騒いでるだけ

こんな二枚舌野党を支持してる馬鹿パヨクがいるらしいな

http://hamusoku.com/archives/10232854.html

2020/05/18(月) 19:15:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人類が働かずに生きていける未来は来るのか ~スマートシティの実現に向けて~
https://www.youtube.com/watch?v=U_IvteYbD2c

Society5.0(ソサエティ5.0)未来の日本の姿
https://www.youtube.com/watch?v=gevZ2RLW5Yk

【考察】トヨタ・ウーブンシティ「Woven Cityの衝撃」デジタル並行世界が実現する
https://www.youtube.com/watch?v=LdJiIuAk1f0
2020/05/18(月) 19:46:05 | URL | DAP #- [ 編集 ]
【速報】在日外国人向けに「#日本から国境をなくす」が誕生 英語、中国語、朝鮮語などでサイト提供
http://newhoshu.blog.jp/archives/82082646.html
2020/05/18(月) 19:49:09 | URL | xx #- [ 編集 ]
yuuponshow=出来損ないのゴミパヨク業者は誹謗中傷荒らしや逆ギレ通報弾圧も大概に
yuuponshowは人様のブログを荒らすのが好きで、ほんと懲りない奴だな。自分が同じことをされると相手を恫喝して、人様の手首に手錠をかけさせようとする。糞パヨクは自分が攻撃されたり、勝負で負けたりする事に耐性がないと言うのは分かった。根拠なく人を安倍信者と決めつけたり、自分が先に人様のブログを荒らしておいて、荒らし行為の被害者が声を上げると被害者面して恫喝した罪の重さを思い知らせてやる。
2020/05/18(月) 20:23:44 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #cgf6TkE. [ 編集 ]
産経抄
5/16 の産経抄に、櫻井さんの発言と同じことが書いてありました。

みなさん、産経新聞を購読しましょう。
2020/05/18(月) 20:25:42 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
yuuponshow=ゴミ
yuuponshow←さっさと死ねゴミ!ブログ閉鎖させるぞ!
2020/05/18(月) 20:27:32 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
アセンションする世界で消えていく意識とは。自分軸で生きるために誰の支配も受けないという決意をもつことが大切。統合覚醒のためのメッセージ。
https://www.youtube.com/watch?v=BJCzf6g9I2A
2020/05/18(月) 20:51:45 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
たぶん、これが関係している
>また民団四季かよ

以前、民団式のシナチク女優だったかが
「日本人女性はすぐに股を開くので、着物を布団がわりに使うために着ている」と妄言を吐いたのを覚えている。
いま検索しても見当たらないなあ、その記事が。
検索に引っかからないようにしているのか。<

=================
平成30(1918)/5/1
韓国メディアの異常報道
韓国報道「日本の姓『山本』は『山中で楽しんだ性交』の意味 
子供の父親が誰か分からないので最後の性交場所を姓にした」【部分抜粋】
.
http://www.insight.co.kr/news/132384

――日本で数えきれないほど多種の姓氏が突然生じた背景には、それと関連した興味深い説が伝えられている。それは過去に壬辰倭乱を起こした張本人・豊臣秀吉と深い関連がある。豊臣秀吉は日本を統一する過程で長い戦乱により男の数が急減し、すぐに人口増加政策で苦心した。少し後に、人口を増やして日本社会を安定させるという名目で次のような王命を下した。「すべての女たちは外出する時、常に毛布をまいて行くことを肝に銘じよ。下着は絶対着てはならない。どこでも男に会ったら赤ん坊を作れ」
日本の伝統衣装「着物」がここに由来することが分かった。このような背景のせいで現在でも女たちは着物を着る時に下着をつけない風習がある。豊臣秀吉の王命以後、戦場で生き残った男たちは気に入った女を望み次第獲得できる機会が与えられた。また、日本の男女は王命を敬って時と場所を分かたず性交した。
この過程で数多くの女性が身ごもったが、彼女たちは子供の父親が誰なのか分からず、「最後に性関係を結んだ場所」を名前にしたという。私たちに良く知られた「山本」は山と根本をあわせたもので、これは解説すれば「山中で会った男の子供」という意味だ。同様にタケダ(竹田)は「竹畑で会った男の子供」、村井は「村の井戸の周りで会った男の子供」と知られた。このように生じた名前が伝えられ、降りてきて日本の姓氏になったという説が大半の意見だ。【以下省略】――
 日本を貶めるためならどんな荒唐無稽なことでも平気で報道する。脳に欠陥があるとしか思えない。朝鮮こそおよそ考えられないような性的習慣が巷間噂されているし、胸出しチョゴリははっきりと写真に残っている。
 「王命」って何さ。「毛布をまいて・・」というが、毛布が日本に入ってきたのは明治以後だ。庶民が苗字を持ったのも明治以後である。肌襦袢とおこしは着物の下着である。「最後に性関係を結んだ場所・・」というが、生まれた子どもの父親が最後の男とはかぎらない。山本は在日の通名に多いし、朴の通名に榎本も多いときいている。
 実は、こういった与太話は、二○○五年小泉政権のころに百度掲示板で「中国人看看小日本好奇的下場・中国人は小日本の興味深いなれのはてを見て見よう」というスレがたっていて、
――某国人は戦争を好んだ。昔、すべての若い男は兵隊にとられ戦争に行ったので、まったく結婚して子供をもうける時間がなかった。それで、人口が減少するいっぽうだったので、当時の国主は一つの国策を考え出した。すべての男に、いつでもどこでもかまわずに、適宜どんな女性とでも関係をもたせ、出生率を保持しようとした。だから、休戦期間には、某国女性はみな「いつでもどこでも」が習慣となり、あげくのはては枕を背負い(和服の帯枕を指していると思われる)ひとえを着て出かけた。後にそれが現在いうところの「和服」となり、多くの女性が「いつでもどこでも」をした後、相手の男は姓氏を告げるいとまもなく、また戦争に行ってしまった。故をもって、彼女たちの産んだ子どもの名前は「井上」「田中」「松下」「渡辺」「山口」「竹下」「近藤」等々の姓になったのだーー
という記事があった。和服は呉服といって支那南方がルーツなんだが。そのお支那さまの妄想を今ごろ剽窃したのかは知らないが、大朝鮮も小朝鮮もよくもまあ似たような下卑た話を考えつくものだ。
2020/05/18(月) 21:01:45 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
【ホリエモン】※みんな目を覚ませ※ もはや金は要らない!金余りの現代、お金の価値はどんどん下がっている
https://www.youtube.com/watch?v=PBMRhy5rQsk
2020/05/18(月) 21:04:25 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
緊急覚醒宣言 #覚醒2020
https://www.youtube.com/watch?v=S7yDn9LANE8
2020/05/18(月) 21:18:38 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
2020/05/18(月) 16:38:01 の一般人さんへ、
>>検察は行政の一部です。
>検察のトップは法務大臣と思っていましたが、警察と勘違いしていませんか?
>それとも私が誤解していたんでしょうか?

 あなたの誤解は、日本の法務省の長たる国務大臣である法務大臣が「司法を司る閣僚」と言われることから来ているようですね。本来なら政府の法解釈助言者という位置づけであり、法曹資格者が就任するのが普通な気がいたしますが、日本ではいわゆる検察への指揮権を持つ立場の役職です。
 大日本帝国憲法下の司法大臣は裁判所の人事権まで持っておりましたが、現在の法務大臣は、国の利害又は公共の福祉に重大な関係のある訴訟において、裁判所の許可を得て、裁判所に対して意見を述べることができる程度であって、司法権に物申すなどとんでもない状態です。司法の独立というのは司法「権」の独立であるという理解が世間に広がっていないことを、今回はうまく利用された感があります。

 司法権の帰属については、日本国憲法76条は、1項で、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属するとしております。裁判官及び裁判所が、政治的権力他のあらゆる権力からの干渉を受けずに独立して裁判を行う原則はご存知の通りです。
 一方、検察庁は、国家行政組織法8条の3、法務省設置法14条および検察庁法に基づいて置かれる法務省の特別の機関です。行政組織法で作った組織なんだから、当然、行政機関のひとつです。もちろん警察も行政機関です。別組織ですけどね。

 考えてもみてください。民主主義的に選ばれたわけでもない人が、民主主義的に選ばれた人から完全に独立して権力を振るい始めたらどうなってしまうかを。ことなかれ主義と前例主義と既得権益という独立性を発揮した官僚組織とか、第4の権力であるマスメディアとかが猛威を振るっているのがいい例です。せめて最高裁判所裁判官国民審査で誰かが落とされる日が来るよう努力するのみです。
2020/05/18(月) 21:55:47 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
枝野がちょっとかわいそう
言い忘れておりました。安倍首相が見事に法案を引っ込めたおかげで、自治労と日教組を支持母体とする政党が公務員定年延長見送りで崩壊するかもしれませんね。
多分、今回の仕込みは日本国内の「力学」をよく知らん人たちの仕業なのではないでしょうか。コロナで焦ったお隣の勢力とか。
安倍憎しで自滅するとはなんともはや。
2020/05/18(月) 22:25:15 | URL | LiX #W8.pNqAM [ 編集 ]
名前覚えました
>かねて「著名人」には左派ファンが多いと知ってはいたが、私は「無垢な(?)彼ら」を操った野党やマスコミの方が罪深い、と思う。

検察法改正案に抗議の著名人 成立見送りにノーリアクションも多く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00000145-dal-ent


「著名人」っていうから、どんなセレブかと思ったら、、なーんだw
で、中共ウイルスのせいで芸能の仕事が激減したので、よく知らないけどツイートしてみましたとか、、? ホントくだらない連中です。

(笑)

2020/05/18(月) 23:16:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
売れない芸人や劇団を抱える放送作家が署名に参加した本音『コロナを利用し収入減を訴え、政府は補償をすべきだ的に』脅迫、脅しに出た。ヤクザ稼業の芸人達の口止め料の要求。流石河原乞食。
【テレビ】 スポンサーからの広告出稿が激減・・・売れっ子芸能人に忍び寄るリストラ危機 高額な出演料がネックに
https://hosyusokuhou.jp/archives/48878578.html
【w】フジ解説委員「芸能人の検察庁法改正抗議の投稿は新型コロナ対策への八つ当たり?ラサール石井さんがテレビで面白い事を言った」
https://www.moeruasia.net/archives/49663041.html
今回多くの有名人が Twitterに投稿したのはどうも不自然だということで、仕掛け人がいるのではないかという疑惑が持ち上がった。で、その仕掛け人候補の一人に名前が挙がっていた ラサール石井さんがフジテレビの番組に出て面白いことを言った(ラサールさんは仕掛け人であることを否定)。
「今みんなコロナのこの状態に怒っていると思う。政府にもっとちゃんとしてくれよという気持ちがあると思う。補償もしてくれよとか。その怒りに火をつけた。」 ラサールさんはこう言っている。

態度のデカイ乞食。パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/2020/05/05/%e6%85%8b%e5%ba%a6%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%ab%e3%82%a4%e4%b9%9e%e9%a3%9f/
【更新版】「文化を守るために寛容さを」劇作家 平田オリザさん 
第1回は劇作家の平田オリザさん(57)。平田さんが主宰する劇団も緊急事態宣言をうけて、予定していた公演が延期や中止となっています。
“本当に必要なもの以外は自粛”―そういわれる中で忘れてはいけないのは他者に思いをはせる「寛容さ」だといいます。

一言で言えば
「俺たちの業界に金をくれ」
ということを主張しています。
2020/05/18(月) 23:35:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
貴殿の仰る通りで御座います!
>LiX さん
>考えてもみてください。民主主義的に選ばれたわけでもない人が、民主主義的に選ばれた人から完全に独立して権力を振るい始めたらどうなってしまうかを。

「一般人」を騙る「なんちゃって日本人」のキチ外「北朝鮮工作員」に、そんな難しい「正論」を言っても理解出来る訳ないじゃないですか!www
此奴は「北朝鮮は戦前日本(大日本帝国)の再現国家」とか「北朝鮮は王道楽土・地上の楽園」とか「金正恩は金正日が横田めぐみさんを孕ませて産ませた子」とか、常軌を逸した与太事を喚いてる「民主主義」も「法の支配」も理解出来ない「北シンパ」の「密航犯罪侵略者」の「非文明ヒトモドキ」なんですから!www

>自治労と日教組を支持母体とする政党が公務員定年延長見送りで崩壊するかもしれませんね。

仰る通り、「公務員定年延長法案」を推進してきたのは、元々「民 "鮮" 党政権」時代なのにね!
三歩歩くと忘れる鶏頭の山葡萄原人の面目躍如といったところでしょうな!www
2020/05/19(火) 01:26:18 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
人気テレビ会議HPに注意 サイバー攻撃相次ぐ 警視庁
https://www.youtube.com/watch?v=ymVQOBLbTag
2020/05/19(火) 03:22:54 | URL | TA #- [ 編集 ]
LiX さんへ
丁寧なレスをありがとうございます。
私は微妙に誤解をしていたようなので、改めて皆様にお詫び致します。

検察は行政
任命権は内閣

今回の法改正は、特別機関の検察官含む公務員全体の定年を2022年度から65歳に引き上げる法案。

・現在の公務員法 ↓

公務員定年、30年度に65歳へ 法案閣議決定
22年度から2年に1歳上げ 2020/3/13
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56744250T10C20A3EAF000/
2020/05/19(火) 05:27:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
補足
・検事長の勤務延長は官邸ではなく法務省から言い出した話

・今回の法改正と黒川検事長の人事は無関係


2020/05/19(火) 05:43:00 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
>黒川検事長の定年延長が違法的な閣議決定されたことについてどう思っているの?

横レスで恐縮なんですが、黒川検事長の定年延長は法務省の方からの要請みたいですよ?
内閣はそれを承認しただけです。
おそらく法務省はゴーンの事件がまだ未解決なので、その理由からだと思われますが、これって違法なんですか?
2020/05/19(火) 06:32:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
「一般人」を騙る「日本連呼リアン工作員」は帰れ!
>一般人=カズ=un ❌ → 工作員 ⭕️
>私は微妙に誤解していたようなので、改めて皆様にお詫び致します。

お前は全部を誤解している非文明ヒトモドキなので、今更改めて皆様にお詫びしなくていいから、帰れ!

《内容に違反する在外国民は「違法滞在」です》
《韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。》

【韓国大使館より各種お知らせです】
2014年6月より、在外国民は「海外旅行者」です。
韓国・朝鮮籍の在外国民「帰化・二重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き「日本旅行」を継続する場合、男性は「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットをご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
内容に違反する在外国民は「違法滞在」です。
詳細は、韓国大使館へご連絡下さい。
※現在、現役兵入営受付を行っています。
ネット申し込みも受け付けております。
ご登録下さい。
2020/05/19(火) 09:14:40 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
一般人さん

>横レスで恐縮なんですが、黒川検事長の定年延長は法務省の方からの要請みたいですよ?


これ、アベちゃん本人やらその取り巻きもそうだと言ってますが、常識的に考えてあり得ないと申し上げておきましょう。法解釈を変えなければ実行できない人事案を役所が持ってくるのか?ということです。これ野党は今後の国会で森大臣に集中して攻めてきますよ。黒川の定年延長を議事録もなく口頭決済で済ましたという信じられない言い逃れをしてきたのにまたエビデンスも示せない無茶振りを法務省にさせようとしている。アベちゃん法務省から相当恨まれるでしょうね。
2020/05/19(火) 09:56:26 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
黒川検事長が政権寄りに動いた事はないと、青山議員も発言していますが、黒川検事長は安倍総理にとって何のメリットがあるんでしょうか?
2020/05/19(火) 10:21:14 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん


>黒川検事長は安倍総理にとって何のメリットがあるんでしょうか?


これを問うより黒川検事長の定年延長を前代未聞の閣議決定を行ったということを検証しましょうか。一役職検事を前例のない定年延長を行わなければならない理由とは?そしてそれに辻褄を合わせようと口頭決済などの無茶苦茶な法務大臣を始めとした官僚の言い訳にもならない言い逃れをしているのを見れば一目瞭然、黒川定年延長は政権が仕掛けた恣意的にやった逸脱行為であることは明らかなのですよ。

青山議員が黒川が政権寄りに動いたことはないと発言しているそうですが、安倍政権に近い青山議員の発言ですから、それをそのまま鵜呑みにする訳にはいきませんね。不可解な不起訴案件を含めてすべて全容を明らかにしてくれるなら別ですが。


2020/05/19(火) 12:03:32 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponshowはいつまでもしつこいぞ!もう止めろ!今日の15時までにこの記事に投稿したコメントを全部削除しなかったら承知しないぞ。
極左暴力集団やその予備軍が粘着質でしつこい奴だということはよく分かった、だからもうおとなしく消えて永久に静かにしてろ!
2020/05/19(火) 12:24:55 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
>一役職検事を前例のない定年延長を行わなければならない理由とは?

それは法務省に聞いて見なければ分かりませんが、私の直感としてはゴーン事件が浮かびました。
何れにせよこれは法務省の問題であり、承認しただけの内閣を攻撃する材料としてはちょっと乏しいのではないでしょうか?
また、私個人の意見としては、そもそもGHQの作った冤罪の多い検察体質がもう古く、要らないのではと思います。
日本は警察だけでよくないですか?
2020/05/19(火) 12:26:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
野々花さんありがとう。
以前私は見た記事は他のものだったのですが、内容はこれです。
この長文をまとめたようなものでした。
おでん文字ってきついわー。
写真だけ見て閉じました。
よくもこんな作り話を考えつくもんだ。
って、これって素人のかいた妄想じゃなくって記事なんですよね?
エロビデオの見過ぎなんじゃ。
そうだった、朝鮮では日本のエロビデオが大人気だった。
やっぱ原文を翻訳しなくちゃなー。
どこかに触手とかでてくるかも。
2020/05/19(火) 12:42:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>野々花さんありがとう。<
ごていねいな返信おそれいります。

わたしも、おでん文字はまったくわからないのですが、中文はわかります。

中文のほうは、たぶん百度かなんかに出ていた記事を翻訳したものです。
そのとき、同じところに、大島渚夫(夫に注目)という日本兵が、日中戦争のとき、妊婦の腹を裂いて胎児を取り出して殺した・・・とか、大嘘八百も書いてありました。

ずいぶん以前の記事で、URLの保存がしてありませんでした。
2020/05/19(火) 14:34:16 | URL | 野々花 #- [ 編集 ]
一般人さん


ゴーンの逃亡を許したのだから普通は降格レベルの処分に晒されるのではないでしょうか?それを定年延長とは随分な厚偶と言えますね。そもそもゴーン事件は東京地検特捜部の所管であり東京高検検事長の黒川には関係ないのではないでしょうかね。いずれにしろ検察の体質に問題があるというのは同意します。内閣を取り締まる唯一の機関が内閣に属しているというのもおかしな話ですしね。
2020/05/19(火) 16:24:20 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponはあと一回でもコメントを書いたら今度こそ承知しない。一般人もyuuponに餌を与える結果になるからこの記事では発言禁止。
2020/05/19(火) 16:39:44 | URL | パスタ買いだめパヨクはそのうち捕まるから大丈夫 #HfMzn2gY [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
※ 先ずはパスタさん、ごめんなさい🙇

>ゴーンの逃亡を許したのだから普通は降格レベルの処分に晒されるのではないでしょうか?

降格させたらゴーンに負けた事になりますからね、事件に詳しい人に継続させるつもりではないでしょうか?
けれども法務相はゴーンに逃亡された件には余り触れたくないというところなんじゃないかなと、勝手に憶測しているだけなので。

>内閣を取り締まる唯一の機関が内閣に属しているというのもおかしな話ですしね。

おかしくても今の法律がそうなんですから、安倍総理はそれに従っただけでしょ?
野党は他の公務員と切り離せと言っているみたいですけど、検察だけ定年を延長させないのは不公平ですし。
2020/05/19(火) 18:26:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
それとですね、野党がこれだけ大騒ぎをするという事は、黒川検事長が野党にとって、よほど都合がの悪い人物である可能性もあると思います。
例えば、関ナマ関連の辻元清美や福島瑞穂などに未だ捜査が入っていないのは変ですし、他にも後ろめたい事のある野党議員がけっこう居るのではと・・・
2020/05/20(水) 10:06:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖ 都合がの悪い
◎ 都合の悪い
2020/05/20(水) 10:08:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん


ゴーンについては先の返事で示した通り、高検事長の黒川が地検管轄のゴーン案件に拘わることはできません。その上での降格云々の話も例えで用いたものですので実際には一切関係ないから降格すらもあり得ないと申し上げておきます。私の例え話がわかりにくかったのでしょうね。申し訳ありませんでした。


さて事態は急展開となり黒川が賭け麻雀をリークされて本人も認めるという事態となりました。産経の記者宅で記者3人と黒川で卓を囲み、コロナ禍真っただ中のこのご時世に色々摩訶不思議な構図ですが、黒川の心情から察するとアベの呪縛から逃れられてホッとしているのではないでしょうかね?あれだけ世間から顔と名前を晒されてしまって自分だったら何としても逃げたくなりますよ。逆に閣議決定の御膳立てまでして定年延長させた官邸としては大ダメージとなりましたが。
2020/05/21(木) 10:02:34 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
>、黒川の心情から察するとアベの呪縛から逃れられてホッとしているのではないでしょうかね?

アベの呪縛とは?
ちょっと深読みし過ぎではありませんか?
法務省に頼まれて法律に従っただけの安倍総理にしてみれば、どうでも良い問題みたいですよ?
実際、安倍総理がそう漏らしていたという証言もあるようです。
困ったのは公務員の定年延期が先送りになってしまった自治労と、黒川検事長の賭け麻雀により、特捜の高ーいプライドと信頼に、傷が付いた事だけではないでしょうか?
2020/05/21(木) 11:07:49 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
追記
古市憲寿氏 黒川検事長の賭け麻雀報道に「政権とベタベタだって批判されてた黒川さんが新聞とベタベタ」
https://news.livedoor.com/article/detail/18292222/

【注】問題の本質って政権とベタベタだって批判されてた黒川さんが実は新聞とベタベタだったってことが大きい。

これは以前から問題になっていました。
特にズブズブなのが朝日らしいんですが、安倍政権と黒川氏がベタベタと報じたのも朝日でなかったですか?
ちなみに安倍総理は黒川氏との面識すら殆どないそうです。
検察を監視する組織があるにはあるようなんですが、機能していないというのは大問題だと思いますので、検察なんか本当にもう要らないのではないでしょうか?
2020/05/21(木) 11:38:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
貴方はとても真面目な愛国者とお見受けします。
ですが、そういう真面目な人ほどマスゴミに流され易く、朝日のような捏造常習犯の報道すら鵜呑みにしてしまう傾向が強いように思います。
もう少し冷静に考えて見て下さい。
安倍総理はそんなに悪いですか?
2020/05/21(木) 12:00:08 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
参考
【川松真一朗TV 都議会議員・元テレビ朝日アナウンサー】【第一報受けて】#黒川検事長 #検察庁法改正案に抗議します #文春砲 #朝日新聞
https://www.youtube.com/watch?v=2GI78SNfeY0
2020/05/21(木) 12:26:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
逮捕経験者も語る ^^;
ホリエモン、黒川検事長の「賭けマージャン疑惑」に「検察とマスコミはズブズブやってるわけだよな」
https://news.livedoor.com/article/detail/18292113/
2020/05/21(木) 12:33:58 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投すみません。
【注】関ナマ関連の辻元清美や福島瑞穂などに未だ捜査が入っていない

検察と朝日のズブズブな関係が明らかになった訳ですが、辻元清美や福島瑞穂に未だ特捜の捜査が入らない事と無関係でしょうか?
2020/05/21(木) 14:14:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん


>安倍総理はそんなに悪いですか?

残念ながらそう言わざるを得ませんね。公文書隠蔽改ざん破棄がまかり通る政権など憲政史上これまでありませんし、法治国家の根幹を歪める大問題であることをあなたももっとしっかり認識してください。


>法務省に頼まれて法律に従っただけの安倍総理にしてみれば


これも先述で指摘していますが、法解釈を変えなければ実行できない人事案を役所が持ってくるなんてありえないのです。アベちゃんが口走ったことで法務省は余計な弁解に追われる訳です。アベちゃんの辻褄合わせのおかげで森法相もそのうち倒れるんじゃないかと心配なのですがね。アベちゃんやその取り巻きの発言を信じるのも結構ですが、状況や背景を鑑みれば辻褄合わせも厳しいのですよ?



2020/05/21(木) 14:25:05 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>公文書隠蔽改ざん破棄がまかり通る政権
これは財務省の問題ですよね?
本来なら麻生財務相が辞任して然るべき大問題でありながら、私も腑に落ちないところではありますが、総理大臣よりも権限の強い財務省ですから、安倍総理だからという訳でもないと思います。
公文書隠蔽改ざんは森友問題に繋がりますが、大阪地検が一般人の籠池さんを前代未聞の不当逮捕で長期拘留した人権問題もお構いなしになりました。
これは地検とズブズブのマスゴミが、この件も国家権力などと安倍総理の責任にすり替えて報道した事が原因に上げられます。
また、マスゴミは辻元清美や福島瑞穂にも全く触れようとせず、これはどう考えてもおかしいと思いますが如何でしょうか?

>アベちゃんやその取り巻きの発言を信じるのも結構ですが、

それでは何故あっさりと延期したのでしょうか?
2020/05/21(木) 15:03:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さん


>これは財務省の問題ですよね?


いや、何で改ざん隠蔽破棄しなきゃならなかったのかもう少し状況を把握していただきたいものです。関係者の処分も軽微でほぼお咎めなし。財務大臣への処分もなし。これ明らかに官邸を巻き込んだ組織ぐるみの隠ぺい工作だと白状しているようなものでしょう。そしてその釈明もないまま加計、桜、河井案件、黒川案件と次々にスキャンダルが舞い込んで有耶無耶になってる状態です。ほんとよくもこれだけスキャンダルが続くものだと関心しています。ところで辻元と福島って逮捕案件に繋がる疑惑もたれてるのですか?



>それでは何故あっさりと延期したのでしょうか?


いや普通に世論の反発で通しにくくなったからだと思いますが。


2020/05/21(木) 17:53:12 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
>いや普通に世論の反発で通しにくくなったからだと思いますが。
そうでしょうか?
それってマスゴミ鵜呑みですよね?
私は今はそれどころではない、コロナ等もっと重要な案件が山積だからではと思いますが…。
ここでちょっと質問なんですが、貴方は安倍総理が日本のトップで独裁者だと思っていませんか?

2020/05/21(木) 20:33:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponshowはいつまで人様のブログで暴力的で下品な罵声を吐き散らしてりゃ気が済むんだ!貴様のブログにスパムコメントを一つの記事に100件ぐらい
お見舞いしてやろうか?
2020/05/21(木) 20:58:31 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
>高検事長の黒川が地検管轄のゴーン案件に拘わることはできません。
>その上での降格云々の話も例えで用いたものですので実際には一切関係ないから降格すらもあり得ないと申し上げておきます。

黒川氏とゴーン事件は本当に一切関係なんですか?
さっきちょっと調べたら直ぐに出て来て驚きました。

東京高検検事長、異例の定年延長…IRやゴーン被告事件を指揮
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200131-OYT1T50158/

<東京高検検事長は、東京地検特捜部が捜査する事件を指揮する。黒川氏は、カジノを中核とする日本の統合型リゾート(IR)事業を巡る汚職事件や日産自動車前会長カルロス・ゴーン被告(65)の海外逃亡事件などの捜査や公判を引き続き指揮することになる>
2020/05/21(木) 23:10:16 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
私は貴方をとても真面目な方だと思って議論して来ました。
ですがどうもチョット違うようなので、これで勝手に失礼させて頂きますが、悪しからずです。
2020/05/21(木) 23:29:31 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
訂正
✖ 一切関係なんですか?
◎ 一切関係無いんですか?
2020/05/21(木) 23:32:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
yuuponと一般人は、あと一回でもこの記事にコメントを書いたら、極左暴力集団の現役メンバーと見なして人生を終了させるぞ!
2020/05/22(金) 09:35:55 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
>貴方は安倍総理が日本のトップで独裁者だと思っていませんか?


あなたの質問の意図がよくわかりませんね。私はこれまでのアベ政権の所業を鑑みて異論を出しているだけなのですがね。国民の民意があれば不要不急の法案など止められます。よってアベ総理を辞めさせることもできます。決して独裁政権などできる訳がないと申し上げておきましょう。


>黒川氏とゴーン事件は本当に一切関係なんですか?さっきちょっと調べたら直ぐに出て来て驚きました。


私の述べていたこと理解できますか?反論のために報道ベースのソースを引っ張り出してきたのでしょうが、なぜ高検検事長が地検から上がっていない事案の指揮を執れるのか?この理屈が分かっていればゴーン云々などの言い訳ができる訳ないのですよ。


>私は貴方をとても真面目な方だと思って議論して来ました。ですがどうもチョット違うようなので


何を持って真面目なのかよく分かりませんが、ここのコメント欄で何度も脅迫している連中よりははるかにまともだと自負できますけどね。あなたもここは言論が不自由な空間だと思うでしょう?
2020/05/22(金) 10:48:16 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
yuuponshow さんへ
>私はこれまでのアベ政権の所業を鑑みて異論を出しているだけなのですがね

マスゴミ鵜呑みのでしょ?
森カケ、桜、河井案件、黒川案件も・・・
河井案件の最終責任は幹事長にあるようですし、自民党は一枚岩ではないのでね、何でも安倍総理が悪い訳ではありません。

>なぜ高検検事長が地検から上がっていない事案の指揮を執れるのか?

法務省が決めた事ですからね、それは法務省に聞いて下さい。

>あなたもここは言論が不自由な空間だと思うでしょう?

それは一理あると思います ^^;
2020/05/22(金) 11:53:56 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>ここのコメント欄で脅迫してくる連中
そっちが先に人様のブログを汚らしい誹謗中傷で汚しておいて、「言論が不自由」だの「脅迫してくる」だの、よくそんな事が言えるな。
よっぽど侮辱と虚偽告訴の罪に問われないようだな、この偏執病のゴミ基地外は!
2020/05/22(金) 12:54:48 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
>ここのコメント欄で脅迫してくる連中
まさに貴様の事だな。自分の先入観だけで、根拠なく人を安倍サポ認定するわ、人様のブログに汚らしい中傷コメントをいつまでもしつこく書き続けるわ、そっちが先に人様を攻撃しておいて、相手を攻撃の加害者に仕立て上げて人生を終わらせようとするわ、よっぽど貴様は自分の人生を台無しにしたいようだな。なんなら貴様のリクエスト通り、侮辱と名誉棄損と虚偽告訴の3つの罪で貴様を告訴してやろうか?
2020/05/22(金) 13:00:39 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
ゴミ以下のyuuponshowは侮辱と虚偽告訴で懲役10年プラス拘留29日プラス科料9000円プラス再犯防止のために100時間の更生プログラム受講
貴様のしつこい誹謗中傷と逆ギレ通報未遂事案のせいで、どれだけ時間を無駄にして、だれだけプライドが傷付いたと思っていやがる!悪い意味で発達障害の、偏執病のゴミ基地外のガラクタパヨク人形め!貴様も同じ目に遭いたいのか!
2020/05/22(金) 13:05:03 | URL | ゆとりパヨクによる誹謗中傷・安倍信者認定行為の被害者 #HK2IEjfs [ 編集 ]
マスコミの感覚って本当に世間とズレてて、取材対象とズブズブの記者は優秀で良い記者だと見られがちなんですよね。麻雀やれる仲なんて会社内でもかなり信頼のおける人材。そういう雰囲気でどんな手を使っても仲良くなってネタ掴めって教え込まれる。現場じゃなくて上がバカだからこれからも変わらない


産経記者と麻雀の約束をしたら“産経関係者”にリークされる。話題にならないけどとんでもないことだと思う。

「取材源の秘匿」という不文律を破り、他の記者からぺらぺらと外部に広められる。
仁義も矜持もない。捜査機関も一般の人も誰もマスコミの取材に応じてくれなくなる。

“取材源の秘匿”を踏みにじった「賭け麻雀問題」を考える。
https://pr-news.jp/source/

---
昨年新聞記者を辞めて、広報や編集の仕事で曖昧に生きてます。担当は警視庁捜査一課でした。フォローとチャンネル登録して見ててくれたら多少楽しませます。

https://twitter.com/tatsu_note/status/1263887599682248704


前職の新聞社について、過去に二度ほど言及して炎上したわけですがネタ切れではありません。溜め込んでいます。
これまでは私怨ですが然るべきタイミングで社名を出してマスコミとしての在り方を問うていくつもりです。
2020年5月22日
https://twitter.com/tatsu_note/status/1263816215287361537
----
「被害総額700億円!巨大詐欺組織のライングループで見つけた選りすぐりのバカを紹介していく」
2020/05/06
https://note.com/sarasaretari/n/n777e700ecfee

※関係者に言われたら多分消します。
※最近noteに怒られ気味なので運営に消されるかもしれません。

消されるかも(俺が)
----
NHK 制作ディレクターを停職処分 副業及び取材情報を知人と共有「信用を失墜」

4/3(金)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000087-dal-ent

取材で得た情報を私服を肥やすために流用したことは報道に携わる人間として一線を超えている。

NHKの処分は甘い
副業云々と話を矮小化している
2020/05/23(土) 15:07:25 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.