FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191212グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
グレタは、支那の工作員!


グレタ・トゥンベリ支那の工作員だったことが確定した!

糞生意気な高校生環境活動家のグレタ・トゥンベリは、世界最大の温室効果ガス(二酸化炭素)排出国である支那を批判しない!

グレタを支援する2つの法律事務所は、反米活動を支援する支那の工作組織!

法律事務所「ハウスフィールドLLP」(Hausfeld LLP)と米国の環境保護法律事務所「アースジャステス」(Earthjustice)の2つの法律事務所は、支那政府の代理人

「アースジャスティス」は、沖縄の普天間基地移転の反対活動も支援!

米下院天然資源委員会は、支那には都合よく米国には敵対する法律事務所の「アースジャスティス」に回答を要求したが、回答は得られなかった。

グレタに対する批判で一番多いのは「支那にも言えよ」だが、グレタは「Chinaは途上国なのでNo count」と答えているそうだ。

「支那は途上国なのでノーカウント」というグレタの言い訳は事実に反しているが、馬鹿だから仕方ないのかもしれなかった。

しかし、最近になってグレタは、支那より明らかに発展途上国で二酸化炭素の排出も非常に少ないブラジルを厳しく非難!

ブラジル非難により、グレタが支那の工作員だったことが証明されて、正体が確定した!

ちなみに、グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1203186438491136000
石井孝明(Ishii Takaaki)@ishiitakaaki
世界最大の温室効果ガス排出国の中国に行かないグレタ 。
まさか欧州過激NGOにも、赤いお金が・・・

20191212グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に

20191212グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に

20191212グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
14:36 - 2019年12月7日




https://twitter.com/Pnagashi/status/1203683495513427968
ながし@Pnagashi
グレタ氏に対する批判で一番多いのは、「中国に言えよ」なんだけど、彼女は「中国は途上国なのでノーカン」って答えてるんだよな。
それと、彼女は対話する気がない。「私のいうことは一転の曇りもなく正義なのだから、議論などしない。ただ一方的に従え」なんだよね。
なんか、日本にも沢山いるよね。

https://twitter.com/Pnagashi/status/1203681430347206656
23:31 - 2019年12月8日




https://twitter.com/jda1BekUDve1ccx/status/1204408329188999169
加藤清隆(政治評論家)@jda1BekUDve1ccx
16歳の環境活動家グレタさんを支援する環境団体が実は中国共産党政府の代理人の疑いが出てきたという。
そういえば、彼女はスピーチで世界最大の環境破壊国・中国のことに触れない。
もし本当にそれが事実なら、世界中の大人たち(子どもも)が騙されていることになる。

23:31 - 2019年12月10日




グレタが支那の工作員だとの指摘は、9月からあった!

海外で支那政府を批判する支那人たちのメディアである「大紀元」が9月30日に報じていた!

グレタを支援する法律事務所「ハウスフィールドLLP」(Hausfeld LLP)と米国の環境保護法律事務所「アースジャステス」(Earthjustice)の2つの法律事務所は、支那政府の代理人とのことだった!

「アースジャスティス」は、日本の沖縄県の米軍基地を普天間飛行場から辺野古へ移転させることについても「ジュゴンの保護」などを理由に裁判を起こして反対活動を支援してきた!

米下院天然資源委員会は、支那には都合よく、米国には敵対する法律事務所の「アースジャスティス」に回答を要求したが、回答は得られなかった。


https://www.epochtimes.jp/p/2019/09/47700.html
グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄「ジュゴン裁判」も担当
2019年09月30日 11時00分、大紀元日本

20191212グレタは支那の工作員!世界最大の温室効果ガス排出国の支那を批判せず!ブラジル非難で正体明確に
グレタさんを国連に出した環境団体、中国政府の代理人の疑いがあると米委員会に指摘されている。写真は9月27日、スウェーデンのストックホルムで行われた環境活動家によるパレードで、グレタさんの似顔絵が描かれたパネルを掲げる参加者

ヨットで英国から大西洋を横断して米ニューヨークに渡り、国連総会の関連パネルで怒りのスピーチを披露した16歳の環境活動家グレタ・トゥンベリさんについて、英字の主要メディアはこぞって取り上げた。彼女の登壇を調整した環境団体は、以前、米国委員会により、中国共産党政府の代理人の疑いがあると指摘されている。

9月23日、国連総会開催に合わせて開かれた気候変動サミットに、世界12カ国から集まった16人の8歳から17歳までの環境保護活動に関心を置く子どもたちが参加した。16人は、国連子どもの権利委員会に対して、気候変動に関する政府の行動の欠如に抗議する非難声明を提出した。

ニューヨークの国連組織ユニセフ(UNICEF)本部で開かれた記者会見で、グレタさんら代表者は「気候の危機により、生命の危機や多くの難民が生まれている。恐ろしいことです」と述べた。16人は、子どもの権利委員会を通じて国連加盟国に対し、環境変動への不十分な対応は子どもの権利侵害に当たると主張している。

ユニセフによると、16人は世界的な法律事務所ハウスフィールドLLP(Hausfeld LLP)および環境保護系の法律事務所アースジャスティス(Earthjustice)の公式代表という。子どもたちによる非難声明は、両所が準備した。

■グレタさんの非難声明を用意した環境系法律事務所 中国政府代理人の疑い

2つの法律事務所は、世界各地で環境活動家たちの訴訟を代行している。

米下院天然資源委員会は2018年10月1日、アースジャスティスが中国政府に都合がよく、逆に米国に不都合な活動を米国内外で展開していることについて書簡で回答を求めている。

委員会は書簡の中で、同団体を外国代理人登録法(FARA)に基づき、アースジャスティスを「外国代理人」として登録する可能性があると伝えている。「外国代理人」に登録された組織は、年間予算や支出、支援団体などの情報開示を米当局に定期的に行う必要がある。

天然資源委員会議長ロブ・ビショップ(Rob Bishop)議員と、同委員会の監視・調査小委員会議長ブルース・ウェスタマン(Bruce Westerman)議員は書簡で、アースジャスティス代表アビゲイル・ジレン(Abigail Gillen)氏に対して、日本の沖縄県で継続的に米軍の行動に反対する活動を行っている環境活動団体・生物多様性センター(CBD)と協働する反基地活動について、問い合わせた。

書簡の中で委員会は、中国との争いを避け関係を維持しようとする環境保護主義者の動きが、米国の活動に影響を与えていると懸念している。

委員会はアースジャスティスについて「普天間基地の移転に反対する米国内での(代行)組織の政治活動と、沖縄での継続的な軍事プレゼンスへの否定的な動き」を問題視している。

委員会は2018年から、「外国から米国への天然資源と環境政策への影響」を調べるために、環境団体と外国政府の関連を調査している。同年6月には国防総省に対して、環境団体からの訴訟が国家安全保障に与える影響についての評価を求めている。

■ジュゴン裁判

CBDは、米空軍海兵隊の普天間飛行場から名護市辺野古の移設には、絶滅危惧種の哺乳類ジュゴンの生態を侵害するとして、移設反対運動を展開している。

アースジャスティスは、米軍による沖縄の基地移転を阻止するために、2003年、ジュゴンを含む環境問題を訴えるCBDと日本の団体の代理として米国で訴訟を起こした。2018年8月にサンフランシスコ連邦地方裁判所はCBDを敗訴としたが、CBDは控訴した。書簡によると、アースジャスティスは裁判の他にも、基地移転を阻止するために米国内外でロビー活動を行っているという。

「アースジャスティスは、弁護人としての役割のみならず、米国大統領と日本の首相に公開書簡を送るなどして、基地移転を非難する宣伝キャンペーンに直接参加している」「アースジャスティスに代表される反基地組織の外国人は、政府当局へのロビー活動や世論に影響を与えるためのイベントの開催をしている。米国内では、すでに広範な政治活動を行っているようだ」と書簡にはある。

アースジャスティスから同委員会の書簡への回答はないもよう。委員会は2018年、環境保護団体の天然資源防衛協議会(NRDC)、世界資源研究所(WRI)、生物多様性センター(CBD)など、他の環境関連団体にも、外国代理人登録の可能性があると警告する書簡を送っている。

天然資源委員会が2018年9月5日付、WRIにあてた書簡で、中国政府との関係を問い合わせている。書簡によると、WRIは米高官に働きかけて、中国のエネルギー政策の正当性を宣伝するロビー活動を行っていると指摘している。

さらに、2017年以降、WRIは北京公安局と中国生態環境省「指導と監督」の下で機能しているという。「WRIの指導者は、中国政府および共産党の高官と定期的に交流し、官製紙・中国日報や中国政府のプレスリリースおよび論説について肯定的な見方を宣伝するなどして、中国の環境プログラムを擁護している」

2019年2月、米ニュースサイト「ワシントン・フリー・ビーコン」は、エネルギー専門家の話として、WRIは国連で、米国のエネルギー使用に制限を課すよう要求するいっぽう、中国の主張を庇護していると伝えた。

50年の活動履歴のあるNRDCは、委員会の書簡により中国政府の代理人の疑いがあるとの指摘を受けて「地球上で最も人口の多い中国は、多くの国と将来に関わっている。私たちは、中国やその他の国においても、持続可能な未来を創造するのに役立つ仕事を誇りにしている」と回答している。

(翻訳編集・佐渡道世)




糞生意気な高校生環境活動家のグレタ・トゥンベリは、世界最大の温室効果ガス(二酸化炭素)排出国である支那を批判しない!

グレタに対する批判で一番多いのは「支那にも言えよ」なのだが、グレタは「Chinaは途上国なのでNo count」と答えているそうだ。

「支那は途上国なのでノーカウント」という言い訳は、明らかに事実に反する下手過ぎる言い訳だ!

支那は世界第2位の経済大国であり、日本の全ての大都市に核ミサイルの照準を定めている軍事大国でもあり、国内インフラも近代化されており、更に近代的なハイテク産業も世界で展開している!

そんな支那が「発展途上国」とは、ご都合主義も甚だしい!

「支那は途上国なのでノーカウント」というグレタの言い訳は事実に反しているが、それでもグレタは馬鹿だから仕方ないのかもしれなかった。

しかし、最近になってグレタは、支那より明らかに発展途上国で二酸化炭素の排出も非常に少ないブラジルを厳しく非難した!

このブラジル非難により、グレタが支那の工作員だったことが証明されて、正体が確定した!

ちなみに、グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。

グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。
ブラジルのボルソナロ大統領

https://www.afpbb.com/articles/-/3259059
ブラジル大統領、グレタさんを「ガキ」呼ばわり
2019年12月11日 14:04 AFP

グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。
スウェーデンの高校生環境活動家グレタ・トゥンベリさん。スペインの首都マドリードで(2019年12月10日撮影)。

【12月11日 AFP】ブラジルのジャイル・ボルソナロ(Jair Bolsonaro)大統領は10日、スウェーデンの高校生環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん(16)を「ガキ」呼ばわりした。トゥンベリさんは、先週末にアマゾン(Amazon)の熱帯雨林で先住民2人が殺害された事件を非難していた。
 
 ブラジル北東部マラニョン(Maranhao)州で7日、先住民グアジャジャラ(Guajajara)の2人が射殺され、警察が事件として捜査を進めている。同地域では数週間前に先住民1人が殺害される事件が起きたばかりだった。

 この事件を受け、トゥンベリさんは8日、先住民の人々が違法伐採を阻止しようとしたために殺害されているのに、世界が声を上げないのは「恥ずべき」ことだとツイッター(Twitter)に投稿した。

 極右のボルソナロ氏は首都ブラジリアの大統領府を出発する際、「グレタさんは、先住民がアマゾンを守っていたために死亡したと言っている」「あんなガキにマスコミが紙面を割くとは驚きだ」と述べた。

 さらに、「誰の死であろうと憂慮すべき」と述べた上で、自身の政権は違法伐採に反対していると主張した。

 トゥンベリさんはボルソナロ氏の挑発に素早く反応。ツイッターのプロフィル欄を更新し、ボルソナロ氏が使った「Pirralha(ピハーリャ、ポルトガル語で『ガキ』の意)」という言葉を掲載した。

 今年1月に就任したボルソナロ大統領は、アマゾンでの農鉱業開発を提唱している。ブラジルは先月に統計を修正し、2019年の1月~7月に伐採された熱帯雨林の面積は100万ヘクタールを上回り、この10年超で最大となったと発表した。
(c)AFP



>この事件を受け、トゥンベリさんは8日、先住民の人々が違法伐採を阻止しようとしたために殺害されているのに、世界が声を上げないのは「恥ずべき」ことだとツイッター(Twitter)に投稿した。
>極右のボルソナロ氏は首都ブラジリアの大統領府を出発する際、「グレタさんは、先住民がアマゾンを守っていたために死亡したと言っている」「あんなガキにマスコミが紙面を割くとは驚きだ」と述べた。
>さらに、「誰の死であろうと憂慮すべき」と述べた上で、自身の政権は違法伐採に反対していると主張した。



ブラジルのボルソナロ大統領の反論は尤もだ!

グレタは「先住民の人々が違法伐採を阻止しようとしたために殺害されているのに、世界が声を上げないのは恥ずべきことだ」と述べたが、それはブラジルに対して言うよりも、チベットウイグルなどで先住民を大虐殺しながら自然破壊をやりたい放題している支那に対してもっともっと強く言うべきことだった!

国に向けて運び出されるチベットの材木
支那に向けて運び出されるチベットの材木

2010年8月、死者・不明2千人超 甘粛省チベット族地区で特大土石流 ダム建設・環境破壊が
2010年8月、死者・不明2千人超 チベット族地区で特大土石流 ダム建設・環境破壊が原因とされている!


これまでグレタは「Chinaは途上国なのでNo count」と答えていたが、支那よりも明らかに発展途上国であり、二酸化炭素排出量も支那よりも遥かに少ないブラジルを批判したことにより、もう「Chinaは途上国なのでNo count」という言い訳は通用しなくなった!

そして、やはりグレタ支那の工作員だったことについて疑う余地がなくなった!



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「グレタは、CO2排出量世界最大で、世界最悪の環境破壊国家の支那を厳しく批判しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
Dr.苫米地 グレタさんは洗脳された子供
https://www.youtube.com/watch?v=kA2ltU4ZNjY

苫米地氏も、やはりグレタをシナ工作員と指摘してますね。
2019/12/13(金) 09:06:22 | URL | そらまめ #- [ 編集 ]
アグネス・チャンのお仲間

>グレタは、支那の工作員!

当初より胡散臭い小娘だと思って居ました。

>ちなみに、グレタから非難されたブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、グレタを「ガキ」呼ばわりした。

「ガキ」ですか。


>グレタは「先住民の人々が違法伐採を阻止しようとしたために殺害されているのに、世界が声を上げないのは恥ずべきことだ」と述べたが、それはブラジルに対して言うよりも、チベットやウイグルなどで先住民を大虐殺しながら自然破壊をやりたい放題している支那に対してもっともっと強く言うべきことだった!

>要するにスウェーデン版アグネス・チャンですね。言ってる事、同じですもの。

アグネス・チャンも日本から出て行け!

Wクリック!!
2019/12/13(金) 10:09:27 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
支那の工作員は馬鹿だからすぐ正体がばれますね(笑)。
2019/12/13(金) 10:12:39 | URL | 毎日読んでる人 #- [ 編集 ]
ガキ以前に
こいつの喋り方は、キ○○イにしか見えない。発達障害という噂もあるしな。
2019/12/13(金) 10:31:03 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
直ちに原発を推進し火力発電から脱却せよ!
小泉環境相の演説にNGO「化石賞」 日本は受賞2回目
https://www.asahi.com/articles/ASMDD0298MDCULBJ01Z.html

日本の火力発電は全世界から批判されている。
我が国の国家イメージは決定的に悪化している。
直ちに、火力発電ゼロ宣言すべき。
代替案は何か?
離島地下式原子力発電による電力で水素を製造し、需要地まで船舶で輸送する水素化社会システムを構築することである!
http://www.sakinavi.net/energy/prohyne2.html

世界初の液化水素運搬船、進水式 川崎重工、実証へ
https://www.sankei.com/west/news/191211/wst1912110021-n1.html

川崎重工: 液化水素運搬船「すいそ ふろんてぃあ」進水式
https://www.youtube.com/watch?v=WGPkSuIH7uA

政府は早くやれ!
2019/12/13(金) 10:45:47 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
原発で水を分解し水素を無尽蔵に作る!
HTTRで行われている研究~水素製造や高効率発電ができる安全な原子炉の実用化に向けて~
https://www.youtube.com/watch?v=Rb6cLBxU1fA

我が国技術力を信じよ!
2019/12/13(金) 11:04:41 | URL | デニケン #- [ 編集 ]
カネを出しているのは日本だけ
排出権取引でカネを出してるのは日本だけ。
中国もウクライナもみんな大儲け。
グレタちゃんも悪いけど、それよりも日本人の方が悪いね。
自業自得でしょうがないけど。
鳩山はお花畑だけど、京都議定書の橋竜や山田宏よりはまし。
2019/12/13(金) 11:12:29 | URL | mibu #- [ 編集 ]
【スターウォーズ】超リアル!ヨーダのプラモデルを組立て★ STAR WARS:The Rise Of Skywalker YODA Prastic model Build & Review
https://www.youtube.com/watch?v=hfD-IKS6zpM
2019/12/13(金) 11:36:38 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
チャイナを無視するなら説得力ゼロ。
言っている事とやっている事に矛盾が。
やらせと言うのは、解っているがバレル嘘は、止した方が良い。
グレタは、自分から二酸化炭素を出さないようにしたらどうなる?死ぬと思うよ。
地球人口は、70億になろうとしている。
排出ガスと人間の出すガスと比較したのを聞いた事が無いが、どんなものかね?

2019/12/13(金) 11:41:08 | URL | katachi #- [ 編集 ]
環境問題は重要だ。だが、スウェーデン人なら訴えるべきことが他にあるだろう。移民にめちゃくちゃにされている現状を訴えろよ。相変わらず日本では北欧は福祉が充実していて素晴らしいと思い込まされているが、本当はそれが裏目に出てとんでもない状態になっている。この子が中国の犬になって吠えている間に、自分の国でまた一人女性や子供が移民にレイプされているかもしれない。それに中国はウイグル人やチベット人を虐殺したり奴隷商売をしている。この子が言わされている"未来の子供たち"とは、洗脳されて共産主義に傾倒していく子供たちのことか?
2019/12/13(金) 12:44:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
温暖化の黒幕は国際金融資本と中共


https://www.youtube.com/watch?v=bWiMeoCH_yU


いわんかな#30-1【地球温暖化問題を煽動した謎の人物】渡辺惣樹・堤堯・馬渕睦夫・高山正之・日下公人・志方俊之・福島香織・塩見和子 / モーリス・スト


地球温暖化問題は環境ビジネスであり、二酸化炭素(CO2)削減はインチキなのではないか?と感づいている視聴者の方々も多いように思えます。渡辺惣樹氏が議題に挙げた謎の人物「モーリス・ストロング」氏を読み解けば、アル・ゴア元副大統領も、グレタ・トゥーンべリのお嬢さんも、グリーンピースも、何を考えて動いている(動かされている)かがよくわかって参ります!

CO2の排出削減量ではなく、地球のCO2濃度をどの程度に保つかの議論が重要である。

後半・・・comming soo

2019/12/13(金) 13:00:35 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]


北朝鮮とカルトと政界と芸能界を結ぶヤクザ「住吉会」(陰謀論を否定する堀江貴文のドス黒い闇)

https://youtu.be/uCvyAyUfYfQ





小泉純一郎・安倍晋三は、旧皇族と朝鮮王族の血筋である。


https://youtu.be/wcbQ9tc7M1I
2019/12/13(金) 13:18:33 | URL | 赤い彗星 #- [ 編集 ]
ロシアの工作員一家じゃないかな
顔が完全にロシア系
2019/12/13(金) 13:29:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
タイ・バンコク 国王の即位を祝う水上パレード
https://youtu.be/NYtQ-lFoELo
【参考情報】
北条水軍長浜城の水軍
http://aixin.jp/tk3/jht/lbtkjk/chapter2-1.htm

この動画でタイの古代水軍の様子を確認できます。 支那にはこの様な水軍力は
無く支那共産党の人民解放軍が渡河作戦と称して兵士は泳いで渡った。
毛沢東の水泳訓練はこの様な訳。
日本の古代の水軍は源平合戦、壇ノ浦の戦いや屋島の戦いなどに見られる様
に村上水軍、伊豆水軍、北条水軍長浜城の水軍の例がある。

詳細は
【動画ニュース第47巻】最新版をカチッとね!
【動画ニュースのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12557404740.html
2019/12/13(金) 14:01:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
そもそも「地球温暖化」自体が「嘘」ですから...。
いつも勉強させて頂いております。ありがとうございます。

メディアの言う「地球温暖化」は全くの嘘で、実際には「地球寒冷化」が進行中であることは各国の研究者が何年も前から警告しております。

従いまして、このクソガキが国連に登場した時から「また訳の分からないヤツが湧いてきたな。」と思っておりました。

そもそも二酸化炭素は工業生産等が行われるよりもずっと以前の「過去200年間増加し続けている」ため、地球温暖化の原因だとすること自体が間違っています。(地球の気温は「太陽活動」と「宇宙線の量」に見事にシンクロしています。)

また、環境保護団体とやらが言う「人間の活動による海面上昇」も実際には「嘘」で、地球の海面は「過去2万年間一貫して上昇しています」から、メディアが持ち上げる人間の言うことは全く信用出来ません。

メディアや自称環境保護活動家は直近の30~50年程度のスパンで都合良く折れ線グラフを切り取って「地球温暖化」だとわめいていますが、もっと長いスパンで地球の気温を見ればヤツらの「嘘」を見抜く事が出来ます。(地球温暖化を叫んで日米等の工業力を削ぎたいのかも知れませんね。)
2019/12/13(金) 14:11:40 | URL | JP #K3P/9czo [ 編集 ]
>>2019/12/13(金) 13:18:33 | URL | 赤い彗星 #-

朝鮮人、朝鮮人認定工作乙。

2019/12/13(金) 16:05:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
がき
騒ぐだけのくそがき
2019/12/13(金) 17:44:48 | URL | 所詮は #- [ 編集 ]
メディアの関心を「温室効果ガス」に向けさせる工作
>グレタさんを国連に出した環境団体、中国政府の代理人の疑いがあると米委員会に指摘されている。


"ベジタリアン"だというこのブサイクな糞ガキがダボス会議や国連総会などで「CO2ガー」とかやってバカ丸出しなんですが、
ノータリンのアホが学校サボってホント何やってんだかって感じです。
それにしても、市民社会枠でこんな糞ガキをネタにするダボス会議や国連総会って終わってますねw

(笑)

2019/12/13(金) 18:29:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
防衛省 新小銃・新拳銃の決定について マック堺雑談
https://www.youtube.com/watch?v=_CN4txpjmws
2019/12/13(金) 18:43:52 | URL | GSG #- [ 編集 ]
汚染が海流に逆流してるって!・・・つまり汚染源は他にある・・・!
v-152019.12.03RKyoutube講演「311の核汚染は、海底核爆発が原因」
https://www.youtube.com/watch?v=cIHE_VYJrnc
2019/12/13(金) 19:51:21 | URL | ジュエルナローズ #- [ 編集 ]
>グレタは支那の工作員!
ひょっとしてですが、グレタ・トゥンベリは中国の工作員というよりユダ金の広告塔かもです。
そもそも国連事態がユダ金の組織ですし、ユダ金はイラク戦争の時も子供に嘘の話を涙ながらにさせて同情を集め、戦争突入に成功した前例がありますから。

【動画】嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作!
https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

★ アメリカとユダ金は別です。
2019/12/13(金) 19:59:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
いよいよ世界が大きく動きそうです。
【テレ東】英 与党圧勝 EU離脱へ加速
https://www.youtube.com/watch?v=Q4BFdOYy-5o

ジョンソン首相が訴えたのはイギリスのEU離脱一本!!
ちょっとN国の立花党首にタイプが似ていませんか?
2019/12/13(金) 20:52:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
グレタのCO2詐欺ビジネス

もちろん本人はタダのノータリンでアホな糞ガキなんで、そんなことは知りませんが、、
世界中の詐欺師にしてみれば、"CO2はお金になる!"ということで、
「CO2排出権取引」そのものではないとは思いますが、債権などをそれモドキの金融商品にし、「CFD取引」で大量に売りさばくみたいなw
レバレッジは数十倍だし、業者はウハウハ。もし、潰れても預託金の分別管理がない中国の業者だったら掛け捨てトンズラ間違いなしですね。

(笑)

>ちょっとN国の立花党首にタイプが似ていませんか?
>2019/12/13(金) 20:52:01 | URL | 一般人 = 北チョンマンセーのゴキブリBBA


いいから、お前は早よ精神病院でも逝け。

(笑)

2019/12/13(金) 21:16:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
テレ東が「桜を見る会」について安倍総理に質問しています。
【テレ東】総理会見の舞台裏 語ります【官邸キャップ篠原の「永田町ウラ話」9】
https://www.youtube.com/watch?v=jLbA0jYBLI4

桜を見る会以外にも、未だに「移民法」がどうとかこうとか、マスゴミに洗脳されて間違った思い込みをしている人が多いようですが、「移民法」などというものは存在すらしていません。
あるのは「難民法」と「出入国管理改正法」です。
チャンネル桜の水島社長も「愛国」の一心でとても熱心に活動して下さってはいるんですが、良くも悪くも頑固すぎてちょっと困る一面もあります。
それから、中国に対するODAも安倍総理がすでに終了させているにも関わらず、これもまた未だに続けていると思い違いをしているおバカな人が多く見受けられます。

★ 安倍総理の御苦労は本当に計り知れないものがあると思います。
2019/12/13(金) 21:23:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
スウェーデンのボルボは中国資本!
米国調査機関の公式発表であり、グレダの背後には間違いなく中共工作員いる。ブラジルと日本の化石賞も同じことが言え、中国マネーで麻痺している日本のマスコミは何も言えない筈てす。グレダは環境少女でも何でもなく、中共に買われた哀れなただのスウェーデン人なのです。そういう意味でスウェーデンは資本も人もそして心も中共に買われたのでしょう。ノーベルが泣いてます!
2019/12/13(金) 21:34:53 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
あんな「桜を見る会」の一件で?
内閣支持急落40.6%=「桜」影響、「森友」以来の下落―時事世論調査
https://news.livedoor.com/article/detail/17521941/

★ 残念ながら、マスゴミの影響の大きさはやはり凄いと言わざるを得ません。

次期首相候補、石破支持が安倍首相を抜いて躍進 日本企業への調査で
https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2019/12/post-13556.php

★ ポスト安倍は石破のようですが、安倍総理を叩いている売国奴は石破の味方ですか?
2019/12/13(金) 21:51:57 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
アホくさ
他批判と中共が大好きなご様子ですね!
ナルシスト石破=グレダさん
2019/12/13(金) 22:06:57 | URL | 福沢ゆきち #iWfHidvU [ 編集 ]
「出入国管理改正法」は「移民法」などではありません!!
これまでにも何度も説明して来たつもりですが、「出入国管理改正法」は日本に出入りする外国人を厳しくチェックする法律です。
あくまでも労働者不足を補う為の一時的な緊急措置である期限付きの外国人労働者が移民ですか?
違うでしょ!?
チャンネル桜の水島社長さえこんな簡単な事が理解できないとは・・・実に情けないです。
2019/12/13(金) 22:12:37 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
連投すみません💦
【速報!教えてワタナベさん】英総選挙は保守党圧勝で欧州離脱へ!世界情勢と日本はどうなる?[桜R1/12/13]
https://www.youtube.com/watch?v=BdJaLMCX6rk
2019/12/13(金) 22:26:28 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
似た者同士
グレタは目つきが悪い。
辺野古にいる反日反米親中の左翼ババアと一緒だ。目つきが似ている。
2019/12/13(金) 22:40:26 | URL | しんのすけ #Qi8cNrCA [ 編集 ]
かくして快作『十三機兵防衛圏』は生まれり──インタビュー・総括編。「キラキラしたものを詰め込んだ」開発のヴァニラウェア神谷盛治氏らに訊く(1/3)
https://www.famitsu.com/news/201912/11188418.html
2019/12/13(金) 22:56:09 | URL | マーク #- [ 編集 ]
『アフガンの農業から考える中村医師殺害の本当の理由 穀物より、もっと儲かる作物とは何か?』(12/11JBプレス 川島博之)について
http://dwellerinkashiwa.net/?p=14550
2019/12/14(土) 01:30:52 | URL | FF #- [ 編集 ]
19年12月13日(金)【日本経済新聞】朝刊 34面 【全面広告】
今日の日経・朝刊の34面の全面広告のタイトルは、"地域創生を加速する脱炭素化イノベーション"であった。広告主は[東京工業大学]であり、東工大の組織が、環境省からの補助金を受領してのシンポジウム開催か!?*東京工業大学や日本の未来は本当に心配だ。God.

■凶悪で、国民に害のみある現在の日本の【環境省】は即刻に潰すべき組織だ!との命題の最重要証明を下記により多数展開する。世界賢人は熟読して下さい。God.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■傑出した独自の視点での"総合学問発信力"を誇る!
■栄誉ある日本國初代・[総合科学大勲章]受章者
■日本国民全体を発展の方向へと導く"音声ブログ活動"
■昭和天皇陛下に迫る叡知ある自然科学者・物理学者

中部大学特任教授・武田邦彦

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※受章理由は、①米・中など世界各国は以前から、口のみで、地球温暖化対策を実質的には100%実行していない。日本のみ狂気の温暖化対策を過去20年超、累計では80兆円もの税金をドブ川に捨てた。NHK・朝日新聞・日経らは国民を嘘の映像・記事などで洗脳して騙して、更に国民を貧乏にして破滅させようとしている。②分別リサイクル政策を主婦や老人を騙して行うことによる、不合理な石油などの資源の無駄遣いの告発!及びその証明。
*なお、世界の石油埋蔵量は人類が利用する現在の年間使用量の4千年分はある!と、武田教授は直近で計算して発表した。③現在の常識[少子・高齢化]という概念を否定する、ほぼ人口が等しい【(a)一歳~五十歳】、【(b)五十歳~百歳】の、2020年からの新機軸での新鮮でユニークな"二区分構造"を発明・発見した。日本国が消滅せず、国民が元気に百歳まで活躍・生存する為の、新しい哲学や国の新政策(抜本的な税金革命、新税制などの発明を含む)発表が期待される。(a群)&(b群)が共に協働・協力する事を前提で、永久不滅な日本国の未来設計政策や新制度が導き出される筈だ。先ずは、国会での堂々とした論戦が待ち望まれる。God.

傑作記事! 19.12.11【武田邦彦】音声ブログで、上記の"二区分"者の年間平均所得を、2014年の総務省のデータを用いて整理した。例えば、総資産は、(a群)1300万円、(b群)4400万円であった。又、教育費を差し引く年間所得は、(a群)550万円、(b群)620万円と、年金世代の方が所得が多く資産も3倍以上ある事実を見つけ勇気を持ち告発した。現役労働者の中核である20歳~50歳の社会人多数は、"惨めなジリ貧生活"しか出来ない暗いデータが出現した。*又、現在の出生者数激減問題解決のための基礎データの紹介である。最後に、中・高・大学生らは、理科などの勉強への心構えを学ぶ為に、元気な武田邦彦教授の講演会に是非参加してください。God.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎筑波大学・名誉教授の中川八洋氏は、上記社会保障の大問題解決方法は、過去のブログ記事"中川八洋ゼミ講義"で研究発表済みである。

①日本の全ての年金制度は、制度設計が完全に間違っているので、全国民に掛金を全額返金して、即刻に廃止するしか方法はない。この方策しか日本国・国民は助からない。国の未来はない。民法を改正して戦前の"家制度"などを復活する。*民間金融機関の個人年金(自己責任)の時代へ向かう。God.

②健康保険制度は、直ぐに完全民営化すること。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※年収300万円の中古車修理業者(修理の失敗、不具合継続では金銭を顧客に一銭も請求できない)と同じ能力しかない、科学者ではない、"奉仕の精神"が欠落している"銭ゲバ"の単なる"人間修理業者"の大多数は悪徳《開業医》である。偽善者の眼科医師、耳鼻咽喉科医師、内科医師などの平均年収三千万円超は狂気の高額報酬で、厚労省や国会の怠慢を完全に証明している。例えば、外科医院では、腰痛で通院して治癒や完治しなくても、100%の治療費を図々しく患者側に請求する(チェックが甘い健康保険組合は破滅する)。金の亡者の【日本医師会】とは?健康保険組織などに十数兆円の税金投入した上での、赤ちゃんや若者の未来を奪う、累増する《日本政府の借金1300兆円》の大責任ある、生活保護者=税金投入での高額報酬開業医師群(=生活保護医師)や薬業界の圧力が跋扈している、凶悪な厚労省が制度設計した現在の日本の"健康保険制度"は、即刻に100%民営化するしか方策はない。とにかく開業医の高額報酬は、先ずは50%カットだ!目覚めよ国民!God.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【中川八洋】が完璧にブログで証明した、天皇制廃止狂で詐欺言論者の[西尾幹二]氏を先生と音声ブログで呼んだ、武田邦彦氏の民族派の歴史観(大東亜戦争肯定論)を私は断固否定する立場だ!が、保守派の最高位の歴史学者・中川八洋教授の"大東亜戦争否定論"に基づく偉大な研究成果の、大東亜戦争【(1937~1945年の蒋介石殺害戦争(日中戦争)+対英・米・蘭戦争(インドネシアの石油利権などを狙う共産主義者の日本軍部+朝日新聞《情報統制されて洗脳された国民》らが起こした侵略戦争)】===レーニンが建国した共産主義国・ソ連(露)スターリンの命令による、自国毀損【昭和天皇陛下を廃して日本滅亡&共産主義者の首相・近衛文麿は、敗戦革命を実行して共産国・日本誕生《ソ連(露)の植民地》を狙ったが米国に占領されて失敗した】。==="東アジア共産主義革命戦争"論を、確信を持って私は熱烈に支持・信用する者である。戦前から続く腐朽した共産主義官僚国家(東大法学部卒ら)で、国家社会主義の日本。。。中川八洋氏の歴史観を認める。God.

が、指導者・国民の皆さん!武田邦彦教授の下記の素晴らしい物理学者の音声ブログ記事をご視聴ください。

◎日本人の温暖化 1:利権ではなく、日本のために
19.11.08 / 14:43分

◎日本人の温暖化 2:問題の比較
19.11.09 / 10:37分

◎日本人の温暖化 3:日本だけは温暖化しない
19.11.13 / 13:14分

◎地球温暖化 5 :不誠実なコンピュータ・シミュレー
ション 19.11.19 / 10:25分

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■【環境】環境が悪くなっていないのに環境!■

*分別リサイクルは何の意味もない!
*ダイオキシンは毒物ではない!
*その他、環境ホルモンとかいっぱいありまして全部ウソでした。
武田邦彦

※真正な自然科学者の武田邦彦氏の主張を認める。God.
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[世界音楽のご紹介]

⑯『Smile』 米国 NAT King Cole
YouTube 666,316回視聴 2.54分。同様に、英国Elvis Costello の唄う『Smile』も素晴らしい大人の男性歌手の力量と個性を感じる。お楽しみください。
※NAT King Cole 『Smile』のバックには、チャップリン映画の傑作『街の灯』などの面白くて、寒いクリスマスの夜でも心暖まる映像群で楽しめる。God.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地球温暖化問題など、17年9月に私が作成して顧客・日経社に郵送した5枚のチラシ資料内容について下記に記す。

[皇紀2677年コーノ画廊特別記念展]【鈴木満】 戦争記録画 ①有名な鈴木満『学徒出陣』油彩画作品の白黒写真 + ②co2増加による世界緑化を記録した白黒の地球画像

■■■発見!画家・予言者【鈴木満】の絵画芸術作品のご紹介■■■

妻で画家の青木純子のAtelierに遺されていた、驚愕する個性がある【鈴木満】作品14点の出現!

全販売絵画作品紹介文+③南極の氷に含まれる酸素と水素の同位体比から復元した、過去80万年の気候変動。氷期と温暖期(間氷期)がリズミカルにくり返しているグラフ④世界各地の岩石に含まれる酸素の同位体比から復元した、過去5億年の気候変動の過去気温記録表。極めて温暖な時代があった一方で、ある限度以上の温暖化は一度も起こっていない。⑤過去2000年間の平均気温変化。屋久杉の年輪から読み取ったグラフ。

【参考文献】

①中央大学名誉教授・物理学者・深井有『地球はもう温暖化してない』~科学と政治の大転換へ~15.10月平凡社刊。「先進国の中で未だに国を挙げてco2温暖化の脅威を叫んでいるのは日本だけである」傑作本‼*岐阜市・丸善書店に在庫有。

②理学博士・立命館大学古気候学研究センター長、中川剛『人類のと気候の10万年史』2017年2月講談社刊。※第33回講談社科学出版賞受賞作品!*環境省の政策を全否定するのに役立つ傑作本‼*岐阜市・丸善書店に在庫有。

※重要な上記のART&地球温暖化・環境情報含む、私が作成したチラシ資料5枚をこの機会に販売する事とします。日本経済新聞社・本社社長室宛に、郵便局の5千円の小為替を同封の上、上記の資料購入を明記してご郵送ください。FAXor郵便にて【日経】から情報が提供されます。空気中の二酸化炭素を増やして、地球はもっと温暖化させなければならない!日本人は豊かな人生を送る!という自信と、武田邦彦教授の環境問題への学問上の主張に同意し、その確信が深まります。NHKや朝日新聞に騙されてはならない!God.

【地球温暖化問題の結論】

①地球の気候は変化し続けている。
②IPCCが予測する百年後の地球よりも、はるかに温暖な状態であった約1億年前頃、及び約2億5千万年前後の両時代は、生産性と多様性を価値とみる生物学の視点では、豊かな時代だったと表現せざるをえない。
③地球の寒冷化は時として暴走することが知られている。「氷期」→→→「スノーボール・アース」等の厳しい寒冷化が進めば、人間を含む大型動物の大半は死に絶えてしまうだろう。
④地球誕生時は大気中に95%あった二酸化炭素は、産業革命前までに0.026%まで激減して、全生命体の絶滅危機を迎えていた。が、人類の智恵や石炭火力革命などの技術革新で現在のco2濃度は、0.041%まで上昇した。氷期が近づく2100年頃までには、co2濃度を0.1%までは増大させる必要度は高い!平均気温が10°C下降する氷期襲来や寒冷化による食糧危機に備えるべきだ!島国・日本の現実は、大東亜戦争時と同じく、情報封鎖による世界唯一国の、日本のみが実行する狂気の"温暖化対策費"で、さらに没落して貧乏になり、老人だらけで消滅するだろう。環境省は潰すべきだが、本当に残念な、、、世界の最新情勢や環境科学を不勉強な、東大法学部卒の共産主義者の利権官僚群と現在の環境政策だ。トランプ政権や、地球温暖化対策を全く行っていない習近平政権を見習え!日本の国益ファーストで、Go!Go!
⑤ASEANやアフリカ諸国などは、トウモロコシなどの植物が喜ぶ、二酸化炭素が増えて環境にも良い、石炭火力発電所の新規建設は今後も続き増大する。日本も性能が良く安全な"石炭火力発電所"を国内にも増やして堂々と新稼働せよ!魅力的な日本製の"最新型火力発電所"システムは世界が必要としているのだ。粗悪で安いと想像する中共製に対して、火力発電所輸出競争力では日本は負けるな!God.

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[God.推奨本]

渡辺正『「地球温暖化」狂騒曲』~社会を壊す空騒ぎ~
※東京大学名誉教授。東京理科大学教授。平成30年6月、丸善出版刊。

◎パリ協定のもとで日本は、2030年までに約80兆円も使いながら、地球を0.001° Cも冷やせないはず。それほど不合理な「温暖化対策」に、各省庁と大半のメディア、多くの有力研究者は、なぜ喝采を送り続けるのだろうか?

最新の科学情報を使い、40年足らずの狂乱史を解剖すると同時に、「温暖化」狂想曲の不協和音が高まっていく暗闇の中、社会の健全化へと向かう道を照らし出す一冊。

※JR名古屋駅から約25分、岐阜駅からバスで20分の岐阜市・正木地区内"マーサ21"3F、大型の丸善書店にて在庫一冊有。前・名古屋大学教授・武田邦彦先生も認める誠実な科学者である渡辺正教授です。God.筆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ART DEALER] 投資家・預言者 神 野 勝 彦 編集筆



















2019/12/14(土) 03:13:33 | URL | [百㌘単位延べ板] プラチナ白金+金ゴールド(白金コイン可)㊙備蓄最大 #- [ 編集 ]
川崎国で、ヘイト条例が強行採決され、日本人が、住めなくなり、内戦という、軍国主義になってしまうから、この法案を廃案にして、日本人に住みやすいようにしていかないといけない。
2019/12/14(土) 06:27:07 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
在日帰化人の有名人(演歌歌手) ← YouTubeで検索
2019/12/14(土) 07:49:12 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
温暖化詐欺に安倍詐欺(w)
 COP25ではトンデモない決議をしているようだ。それは行く行くはCO2排出ゼロを目指すというものだ。もはや集団ヒステリーというよりも「狂気集団」と呼ぶ方がふさわしい。

 なぜなら人は生きている限り酸素を吸収してCO2を出すからだ。すべての人類に「死ね」と命じているのと何ら変わらない。

 そもそもCOP25の会議そのものが成り立っていない。なぜならCO2排出国のビッグ・スリーが参加していないからだ。ビッグ・スリーとは中国、米国、インドの三ヶ国で、ビッグ・スリーだけで世界の排出CO2の実に85%を占めている。

 85%ものCO2を排出する三ヶ国のいない場で、日本を追求し、そして排出権を買い取れ(カネを払え)と責め続けるのはタカリ以外の何ものでもない。その構造は国際捕鯨委員会IWCに酷似している。

 およそ国連とはそうした「機関」だ。科学的を標榜しつつ、実際はマスメディアを使って集団ヒステリーを起こさせて根拠のない拠出金を毟り取る。集団ヒステリーを蔓延させる仕掛けに16歳の女子高生を使ったり8歳の少年を使ったりする。

 CO2温暖化説などマトモな科学者は相手にしていない。ただ集団ヒステリーが煩わしいから沈黙しているだけだ。ツバルやフィジーだけが水没するなどという非科学的なニュースを繰り返し報道するマスメディアは常軌を逸している。

 北極の氷が少なくなって白クマが絶滅する、などとプロパガンダを流すマスメディアはジャーナリスト精神に悖る。なぜなら数度あった間氷期では地球表面からすべての氷や氷河が消滅しているからだ。それでもシロクマは絶滅していない。

 もちろん省エネに努めるのは賛成だ。限りある地下資源は節約して使うべきだ。未来の人類のためにも、現代を生きる我々が好き勝手なことをして良いわけがない。

 しかし、それとCOP25の馬鹿げたCO2排出ゼロ社会を掲げることは同一でない。それは科学的でないからだ。大気中のCO2は産業革命以来多少は増えたかも知れないが、それでも濃度は0.04%だ。

 恐らく光合成植物が生育する最低濃度ではないだろうか。これ以下になったら光合成に支障が出て、大気中の酸素が減少する結果になりかねない。日本叩きという側面でも、IPCCとIWCは酷似している。日本はIWCから脱退したように、非科学的な集団ヒステリーのIPCCからも脱退してはどうだろうか。科学的な根拠を自ら検証していない少女や少年を使った国際会議など噴飯ものでしかない。
2019/12/14(土) 08:53:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地球温暖化の原因は、CO2 だろうか・・・・?
グレタさん自身が、
アスペルガーであることを公言しているようですが、
あの病的な口吻・表情は、熱意が「からまわり」して、
却って、説得力を損なうと思われます。

背後に蠢く、私利に敏い「ウカラ・ヤカラ」の思慮不足・・・・・?
スペインでは、その語り口、修正した見たい。

それにしても、「子供の利用」は、それだけで、胡散臭い。
その昔、
安保反対デモへの「幼児」の「利用」を福田恆存が
諧謔鋭く批判していたことを連想する。ヤツラの常套手段か・・・・

グレタさん、ヨットに数週間乗って、CO2排出に「貢献」
するより、教室で教科書に取り組む方が、将来のためでしょう。

知らないこと、勘違いは多く、故に、学ぶべきことも多いから。

『WiLL』12月号、渡辺惣樹氏の論文
「グレタさんの陰で 環境利権者たちが暗躍」が示唆的。

世に流布する「ホッケースティック図」のデタラメは、
ボール教授の指摘によって、明白。
P. 249.に掲げられている二つのグラフは、決定的。

2019.8.23.ブリティッシュコロンビア最高裁は、
原告(マン)全面敗訴の判決を下したそうだ。

ボール教授は、マン教授に原データの公開を求め、
裁判所も同意し、原データの開示を求めたが、
マン教授は、拒否した。

科学的論争で、データ開示を拒否するって、ダメでしょ。

だが、「世界の炭素市場」は膨大(数十兆円?/年間)であり、
「温室効果ガス排出量取引」の動き出して久しい巨船は、
その慣性力の故、チョットした方向転換も容易でない。

そのような時、アメリカの「パリ協定」離脱は、
世に多いぐグレタさんファンに、再考を促している。

渡辺惣樹さん曰く「トランプの登場とマンの敗訴で、この問題を
ロジカルに考えられる人が増えている」と。
2019/12/14(土) 09:15:43 | URL | 山桜花 #- [ 編集 ]
2019/12/14(土) 08:53:18 | URL | 名前を書いてください 。さんへ
>安倍詐欺(w)

安倍総理のどこが詐欺なんですか?
2019/12/14(土) 10:05:10 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
今のところ地球温暖化の予測自体は外れていないようです
2019/12/13(金) 14:11:40 JP #K3P/9czo様、
誠に残念ながら、地球シミュレータ等には太陽活動等の影響も組み込まれております。毎日の天気予報の精度も年々上がることはあれども、今のところ外れてきたということはありませんね。

>地球の気温は「太陽活動」と「宇宙線の量」に見事にシンクロしています。
『Physics Review Letters』誌の2000年の論文は3km以下の高さの雲に注目した、やや恣意的なデータの解釈が指摘されており、
https://wired.jp/2007/07/09/「地球温暖化の原因は太陽の活動」説を否定する/
晴れ曇り雨のお天気には効いてくるとは思いますが、地球温暖化への主因にはなり得ないかも知れません。
直感的に理解できると思いますが、太陽からの距離の変化よりも太陽の光を受ける角度の違いで春夏秋冬は形作られる程ですので、「太陽活動」と「宇宙線の量」はバックグラウンドとしてじんわり効いてきている程度です。問題は他のものの量がそれほど変わらないのに、赤外線をよく吸収する二酸化炭素が増えているという事実と、地球が温暖化しているようだという事実です。日々でも年々でも気温は上がり下がりを繰り返しているので20年間で平均気温0.4℃とかいう程度なので、データを切り取ればいくらでも地球温暖化は嘘だということができますが。

>そもそも二酸化炭素は工業生産等が行われるよりもずっと以前の「過去200年間増加し続けている」ため、地球温暖化の原因だとすること自体が間違っています。
ご指摘の通り、人類登場のせいか、じりじりと増えていたものが、地球の維持機能を超えて止まらなくなる傾向にあることをグラフから読み取ることができます。定量的な議論なので二酸化炭素の吸収と排出のバランスが崩れていることだけは間違いないことをご理解ください。
http://daily-ondanka.es-inc.jp/basic/data_01.html

グレタ・トゥンベリ氏はチャイナの工作員になっているのは理解できますが、中国共産党にそのまま返ってくるブーメランになってくれることを期待します。

地球シミュレータの江守正多氏は、
https://news.yahoo.co.jp/byline/emoriseita/20190928-00144493/
グレタさんの主張する危機感は、大筋において最新の科学を踏まえたものだといえるだろう。
と評しています。

2004年に地球シミュレータによる地球温暖化予測計算が完了して、
http://www.env.go.jp/earth/earthsimulator/
2020年くらいにはどのシナリオに確定しそうだと言っていた江守氏ですが、
「あと10年で世界のCO2排出量を半減できたとしても、気温上昇を「1.5℃」で抑えられる可能性は五分五分なのだ。」
と言っているのでまだシナリオB1に入れる可能性は残されているようです。
http://tenbou.nies.go.jp/science/description/detail.php?id=29

2018年の統計ではチャイナは世界の4分の1を超えて、28%の二酸化炭素を排出しております。
何としても、チャイナに二酸化炭素を出させてはいけません。
https://www.globalnote.jp/post-3235.html

長文、誠に失礼いたしました。
2019/12/14(土) 10:16:43 | URL | LiX #8BekKAS6 [ 編集 ]
地球温暖化は詐欺
【武田邦彦】【温暖化は終わった】なぜこの子が…少女の背後で蠢く悪魔達!【地球温暖化 スウェーデン 国連気候行動サミット 環境活動家 エントロピー 偽善
https://www.youtube.com/watch?v=a6rtFEn3xa4

【中央大学 名誉教授 】地球は温暖化していない
https://www.city.hidaka.lg.jp/material/files/group/29/201803283.pdf
2019/12/14(土) 11:17:18 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
NASA(アメリカ航空宇宙局)も
NASA(アメリカ航空宇宙局)も最近、「太陽活動の極端な低下によって、今後地球は寒冷化に向かうと予測される。」と、従来からの予測スタンスを「転換」しています。

人為的な温暖化はまず不可能でしょう。
2019/12/16(月) 09:52:51 | URL | JP #K3P/9czo [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.