FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005


「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191215「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ

20191215「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ

韓国の文在寅政権の理想は、南北統一を実現して「民族の核」を保有して米韓同盟を破棄!

最近、韓国は、次善の策として、支那に事大する伝統的事大主義を復活させる「中韓同盟」を唱え始める!

トランプ政権は、既に韓国を見放して「韓国は北朝鮮側の国」と認識している!

日本政府と日本国民も、韓国が日米側の国ではなく、北朝鮮や支那側の国である正しい認識を持ち、韓国の敵国認定(日韓断交)を急げ!

北朝鮮も最近また強気になっており、アメリカの元国防次官補を務めたグレアム・アリソン米ハーバード大教授とフランス経済学者・思想家のジャック・アタリ氏は、年末から来年にかけて北朝鮮が大問題となって「第2次朝鮮戦争」に進む確率は高いと指摘!

「第2次朝鮮戦争」で、韓国がどの国と戦うことになるのか、現時点では流動的で分からない。




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12131600/?all=1
ついに「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権 トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類
鈴置高史 半島を読む 韓国・北朝鮮 2019年12月13日掲載

20191215「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ
「中韓同盟」に言及した文正仁補佐官

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特別補佐官が「中韓同盟」を公然と語った。トランプ(Donald Trump)大統領は北朝鮮の非核化包囲網から韓国を外した。米韓同盟は断末魔だ。韓国観察者の鈴置高史氏が実況する。

■米韓が語り始めた「離婚話」

鈴置:米韓同盟の消滅に備える時が来ました。双方の政府が「離婚話」を語り始めたのです。
 文在寅大統領に代わってその本音を語ると韓国で見なされる文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官が12月4日、公開の席で中韓同盟に言及しました。
「韓国は米国との同盟を打ち切って、中国と同盟を結ぶつもりか」と米国で注目を集めました。もちろん、「韓国の裏切り」に米政府は不快感を隠していません。

 この発言は韓国の国立外交院がソウルで開いたセミナーで、米中韓の外交専門家、計3人が北東アジアの安全保障を議論する最中で飛び出しました。
 中央日報系のテレビ局、JTBCの「〈ファクト・チェック〉文正仁・特別補佐官、中国に『核の傘』を要請したのか?」(12月5日、韓国語)によると、状況は以下でした。

■中国の核の傘に入る

 司会役の文正仁特別補佐官はカプチャン(Charles Kupchan)ジョージタウン大学教授に「最近、(在韓)米軍の撤収可能性がこと挙げされている。どう見るか」と聞きました。
 カプチャン教授は「その可能性は低い。あるとしても(北朝鮮との)平和協定締結の後であろう。締結して即、撤収すれば米国の誤りとなる」と答えました。
 すると文正仁特別補佐官は、今度は中国の専門家に対し「北朝鮮が非核化する前に米軍が撤収したら」との条件で、以下のように聞いたのです。
 米国務省の所管する放送局、VOA(Voice of America)の「波紋呼んだ『中国の核の傘』の質問…『北朝鮮と中国の挟撃招く危険な概念』」(12月7日、韓国語と英語)から引用します。発言は英語でなされています。
・Then it is pretty likely that the Koreans ‘OK, you leave.’ Can China intervene and persuade North Korea and provide South Korea with nuclear umbrella?(そうなれば、韓国人は『いいとも、出て行け』と言うことになるだろう。中国は北朝鮮を説得したうえで、韓国に核の傘を提供しうるか?)

■出て行きたいなら出て行け

――中国が韓国に核の傘を提供する……つまり中韓同盟ですね?

鈴置:その通りです。核の傘を提供する――究極兵器で守ってやると約束する以上、同盟を結ぶことが前提です。要は、韓国大統領の特別補佐官が、公開の席で「韓国は中国と同盟する手もあるのだぞ」と米国に言い放ったのです。
 米国は韓国に対し在韓米軍の駐留経費を引き上げるよう要求しています。米メディア報道によれば5倍に増やすよう求めています。
 さらに「それを呑まないなら、在韓米軍を撤収するぞ」と脅しています(「SOMIA維持も、米国は『韓国は今後も中国に接近』と予測 もう収まらない怒り」参照)。
 それに対し文正仁特別補佐官は「撤収したいならしろ」と叫んだ。「売り言葉に買い言葉」です。そのうえ「韓国は中国と同盟するから困らない」とまで踏み込んだのです。

■米国を聴衆に中韓が合唱
(中略)

■VOAで反撃した米政府
(中略)

■新参者の韓国は大事にされない?
(中略)

■「唐モデル」を夢見る中国人と韓国人

 最近の中国の急速な台頭を、韓国人は唐(618-907年)の勃興に重ね合わせて見ます。当時の朝鮮半島は、高句麗、新羅、百済が鼎立する三国時代でした。
 半島の3つの国はいずれも大国、唐に朝貢し、その力を借りて相互に牽制し合いました。唐からすれば3つの国を操ることで、朝鮮半島に支配を及ぼすことができたのです。海洋勢力の倭を牽制するにも、そうした仕組み――冊封体制が重要だったのでしょう。
 ですから、現代の韓国が北朝鮮と同様に中国と同盟し、その核の傘に入れてもらう――との発想は韓国人にとって、決してなじみのないものではありません。
 もちろん「唐の栄光」を取り戻せる中国も大歓迎です。すでに2014年には、中国政府関係者が韓国政府の関係者に「朝貢外交に戻ったらどうか」と持ちかけています。2014年5月15日の朝鮮日報が「中国の朝貢論、日本の嫌韓論」(韓国語版)で報じました。

■属国に戻ってもいいのか

――韓国人は再び中国に朝貢する――属国に戻ってもいいのですか。

鈴置:VOAのこの記事も、そこを突きました。ランド研究所のベネット(Bruce Bennett)上級研究員は「歴史的に、中国が同盟国として保護を与えた際、その助けの見返りは従属だったのではないか?」と語りました。
 米議会が運営するRFA(Radio Free Asia)も文正仁特別補佐官の発言に警告を発しました。「米上院議員、『中国の核の傘を韓国に提供』は笑うべき考えだ」(12月5日、韓国語と英語)です。
 この記事で、共和党のスコット(Rick Scott)上院議員は「中国が香港で行っている先例を見れば、(文正仁特別補佐官の発言は)お笑いだ。英国から中国に移管されるまで保障されていた基本的な権利を中国共産党は認めないのだ」と語りました。中国の核の傘に入れば主権は尊重されないぞ、と指摘したのです。

■「香港並み」の扱い受ける韓国

――この指摘を韓国人はどう受け止めるでしょうか。

鈴置:人によると思います。左派なら「米国だって韓国の主権は尊重していない」と言い返すでしょう。「米帝国主義が世界に覇を唱えるため、我が民族を分断し兵を置いている」と彼らは考えていますから。
 保守派はそうは言いませんが、中からは「北朝鮮の核に対抗するためには、中国の核の傘に入るのもやむなし」と考える人が出てくるでしょう。
 彼らは米国に見捨てられたら、とりあえずは自前の核を持とうとするはずです。が、それに失敗したら中国の核に頼るしかなくなるのです。
 朝鮮半島の人々は千数百年にわたって、中国大陸の王朝に支配されてきました。愉快なことではなかったかもしれませんが、彼らにとっては「慣れたこと」なのです。もちろん外敵から守ってもらうために「必要なこと」でもありました。
 2017年以降、韓国の大統領特使は中国で属国待遇を受けるようになりました。習近平主席と会見する際、並んで座るのではなく、末席に座らされるようになったのです。香港のトップと同じ待遇です。
 興味深いのは、韓国ではそれがさほど問題にならないことです。日本や米国からそうした仕打ちを受ければ大騒ぎになるでしょうに。韓国の気分はすっかり属国に戻っているのです。


朝鮮半島は誰の核の傘に入るのか(19/12/13)
朝鮮半島は誰の核の傘に入るのか(19/12/13)

■「民族の核」目指す反米左派

――結局、文在寅政権の目的は「中韓同盟」締結ですか?

鈴置:「中韓同盟」は隠れ蓑と思います。本音は「北朝鮮の核の傘」に入ることでしょう。文在寅政権の中枢は北朝鮮と手を組み、米軍を追い出そうとする人たちで占められています(『米韓同盟消滅』第1章第1節「米韓同盟を壊した米朝首脳会談」参照)。
 一方、北朝鮮は韓国に対し「北の核と南の経済力を結合し、民族を興そう」と呼び掛けています(『米韓同盟消滅』第1章第4節「『民族の核』に心躍らせる韓国人」参照)。
 だから、北朝鮮から核兵器を取り上げようと世界中が経済制裁を実施している時に、文在寅政権は制裁緩和を目指し動きまわっているのです。
 何とかして北朝鮮の核を温存すれば、同じ民族の韓国も潜在的核保有国になれるとの計算です。図表「朝鮮半島は誰の核の傘に入るのか」のシナリオIVを目指しているわけです。

■米大使館へのデモを呼びかけた文正仁

――ではなぜ、「中国の核の傘」に頼るフリをするのですか?

鈴置:いくら北の核武装を応援したくても、そう露骨にはできません。水面下でカネを送らないか、米国は韓国を厳しく見張っています。そこで、とりあえずは「中韓同盟」をこと挙げすることで、米韓同盟の亀裂を拡大する作戦でしょう。
 文正仁特別補佐官は米大使館へのデモを呼びかけるなど、挑発に乗り出しています(「文在寅のせいで米国に見捨てられる 核武装しかないと言い始めた韓国の保守派」参照)。
 米韓同盟が消滅すれば、韓国は誰かの核の傘に入るしかありません。自前の核を持とうとする動きも出るでしょうが、容易ではない。北朝鮮と異なり貿易立国の韓国は、たぶん実施されるであろう経済制裁に耐えられないからです。
 となると、中国かロシアか北朝鮮の核に頼るしかなくなる。反北朝鮮の保守は反対するでしょうが、左派はもちろん普通の人も「民族の核」を選んでいく可能性が高い。
「北朝鮮の核を我がものとすれば、大国に従属してきた屈辱の歴史から脱することができる」と呼びかければ、けっこう多くの韓国人が賛同すると思います。中国も、中韓同盟結成とは行かずとも、米韓同盟を破壊できれば万々歳です。

■「韓国は北朝鮮側」と見切ったトランプ

――こうした韓国人の心情を米国は分かっているのでしょうか?

鈴置:少なくともトランプ大統領は分かっていると思います。北朝鮮が非核化の約束を破棄する構えを見せました。これに対し12月8日、トランプ大統領はツイッターで牽制しました。以下はその一部です。
・it must denuclearize as promised. NATO, China, Russia, Japan, and the entire world is unified on this issue! (非核化の約束は守られねばならない。NATO、中国、ロシア、日本と全世界がこの問題では団結しているのだ!)
「団結している国」のリストに「韓国」はありませんでした。トランプ大統領の頭の中で、韓国はすっかり北朝鮮側の国に分類されているのです。

 米韓の政権が同時に、米韓同盟の消滅を前提に発言を始めた――。これを見落としてはなりません。今、日本は安全保障環境の激変を目前にしているのです。

鈴置高史(すずおき・たかぶみ)



>鈴置:米韓同盟の消滅に備える時が来ました。双方の政府が「離婚話」を語り始めたのです。
> 文在寅大統領に代わってその本音を語ると韓国で見なされる文正仁(ムン・ジョンイン)大統領統一外交安保特別補佐官が12月4日、公開の席で中韓同盟に言及しました。



このままだと本当に韓国は来年こそGSOMIAを延長せずに支那との「中韓同盟」に走るかもしれない。

文在寅や文在寅を支持する多くの韓国人たちの最高の理想は、米韓同盟も支韓同盟もせずに「朝鮮民族の核」を持つ南北統一だ!(関連記事
20191215「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ

しかし、それが間に合わなければ、米韓同盟から「中韓同盟」に乗り換える可能性も高まっている。






>司会役の文正仁特別補佐官はカプチャン(Charles Kupchan)ジョージタウン大学教授に「最近、(在韓)米軍の撤収可能性がこと挙げされている。どう見るか」と聞きました。
>カプチャン教授は「その可能性は低い。あるとしても(北朝鮮との)平和協定締結の後であろう。締結して即、撤収すれば米国の誤りとなる」と答えました。



何度か取り上げているとおり、トランプ政権は「北朝鮮の非核化」の見返りとして「米韓同盟の廃棄」に応じる方針だ。関連記事1関連記事2関連記事3

一方、文在寅政権は、北朝鮮の非核化なしでの南北統一をして「民族の核の保有」を狙っている!

そのため、文在寅政権は「北朝鮮の非核化なし」のまま(北朝鮮が核保有したまま)で、アメリカに「米韓同盟の解消」を言わせたいため、アレコレ口実をつくってはトランプ政権に逆らっている!

だから、トランプ政権としては、たとえ不完全であっても北朝鮮のある程度の「非核化」と引き替えに金正恩が要求する「米韓同盟解消」(在韓米軍の撤収)に応じなければ外交的敗北となる。

最近では北朝鮮も、上記のことを承知しつつ制裁解除を急いでおり、韓国に対してだけではなく米国に対しても相当強気になっている!


12月12日、東京で、アメリカの元国防次官補を務めたグレアム・アリソン米ハーバード大教授とフランス経済学者・思想家のジャック・アタリ氏は、年末から来年にかけて北朝鮮が大問題となって「第2次朝鮮戦争」に進む確率は高いと指摘した!

「第2次朝鮮戦争」に進んだ場合、果たして韓国は、どこの国と組んでどの国と戦うことになるのか?!

https://www.sankei.com/smp/world/news/191212/wor1912120017-s1.html
第2次朝鮮戦争の可能性高い 米仏識者が警告
2019.12.12 18:13、産経新聞

20191215「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権!トランプは「韓国は北朝鮮側」と分類・日本も敵国認定を急げ
日本アカデメイアが開いたシンポジウムで話すハーバード大の国際政治学者グレアム・アリソン教授=12日、東京都内

 政治学者でクリントン政権の国防次官補を務めたグレアム・アリソン米ハーバード大教授は12日、日本アカデメイア第1回「東京会議」で、米国との対立が深まる北朝鮮の核ミサイル問題をめぐり「第2次朝鮮戦争が起きる可能性が高まっている」と警告した。

 アリソン氏は情勢を「非常に危険な展開」と指摘。年末を期限に米側に制裁解除など譲歩を迫る金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が今後数週間以内に何らかの方針を発するとの見通しを示した。

 北朝鮮が米本土の脅威となる大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射や核実験を続けた2017年11月までの状態に復帰した場合、トランプ米大統領がミサイル発射台破壊など軍事攻撃を命じる用意があると指摘。「第2次朝鮮戦争」に進む確率は「50%以上ではないが、かなり大きな可能性がある」と語った。

 1950~53年の朝鮮戦争と違い北朝鮮が日本を攻撃する選択肢も指摘され、アリソン氏は「日本や中国にも(戦争回避で)今すぐ対応すべきことがある」と呼びかけた。仏経済学者・思想家のジャック・アタリ氏も「北朝鮮は来年の大問題になる。どこまでもしたいことをさせると核不拡散の終わりとなる」と危機感を示した。
(渡辺浩生)






>朝鮮半島の人々は千数百年にわたって、中国大陸の王朝に支配されてきました。愉快なことではなかったかもしれませんが、彼らにとっては「慣れたこと」なのです。もちろん外敵から守ってもらうために「必要なこと」でもありました。
>2017年以降、韓国の大統領特使は中国で属国待遇を受けるようになりました。習近平主席と会見する際、並んで座るのではなく、末席に座らされるようになったのです。香港のトップと同じ待遇です。
>興味深いのは、韓国ではそれがさほど問題にならないことです。日本や米国からそうした仕打ちを受ければ大騒ぎになるでしょうに。韓国の気分はすっかり属国に戻っているのです。



この辺のことは、日本人やアメリカ人にとっては理解し難い。

しかし、韓国人(朝鮮人)は、対等の立場で付き合うことができない民族であり、支那に対しては下に置かれ、支那以外の国に対しては上に立たないと気が済まない民族なのだ。

北東ユーラシア大陸の地政学を理解する上で「事大主義」は、「中華思想」「華夷思想」(華夷秩序)「冊封体制」「朝貢関係」などと共に必須の概念だ。

「事大主義」の語源は『孟子』の「以小事大」であり、「小」が「大」に事える(つかえる=目上の人に奉仕する)こと、すなわち強い者には付き従うという行動様式だ!

明確な自分の主義や定見がなく、ただ強い者につき従うのが事大主義であり、朝鮮(韓国)の伝統的外交政策だ!

朝鮮(韓国)にとっての事大主義の「大」は支那のことであり、支那は朝鮮(韓国)の上位にある国だったから、支那から侵略されることは仕方のない宿命だが、日本は朝鮮(韓国)より下位の国だから、日本の下に置かれることは有ってはならないこととなる。

朝鮮(韓国)にとっては米国のような白人や黒人の国家も本来は下位となるべきだが、米国のスーパーパワーが明確だったので韓国は70年間以上米国に事えてきた。

しかし、最近は支那の力が強大になったので、韓国人も本来の伝統的事大主義に戻りたくなっているのだ!






>一方、北朝鮮は韓国に対し「北の核と南の経済力を結合し、民族を興そう」と呼び掛けています(『米韓同盟消滅』第1章第4節「『民族の核』に心躍らせる韓国人」参照)。
>だから、北朝鮮から核兵器を取り上げようと世界中が経済制裁を実施している時に、文在寅政権は制裁緩和を目指し動きまわっているのです。
>何とかして北朝鮮の核を温存すれば、同じ民族の韓国も潜在的核保有国になれるとの計算です。



韓国人にとっては、支那に事える本来の伝統的事大主義は次善の策であり、やはり南北統一によって「民族の核」を保有して歴史上初の真の独立国家となることが夢だ!

今は過渡期にあり、情勢は流動的だ。






>鈴置:少なくともトランプ大統領は分かっていると思います。北朝鮮が非核化の約束を破棄する構えを見せました。これに対し12月8日、トランプ大統領はツイッターで牽制しました。以下はその一部です。
>・it must denuclearize as promised. NATO, China, Russia, Japan, and the entire world is unified on this issue! (非核化の約束は守られねばならない。NATO、中国、ロシア、日本と全世界がこの問題では団結しているのだ!)
>「団結している国」のリストに「韓国」はありませんでした。トランプ大統領の頭の中で、韓国はすっかり北朝鮮側の国に分類されているのです。



流石、トランプだ!

トランプは、既に韓国が事実上の敵国だと認識している。






>米韓の政権が同時に、米韓同盟の消滅を前提に発言を始めた――。これを見落としてはなりません。今、日本は安全保障環境の激変を目前にしているのです。


日本政府と日本国民も、韓国が日米側の国ではなく、北朝鮮や支那側の国である正しい認識を持ち、韓国の敵国認定を急げ!

韓国のことを仲間だと勘違いしていて、戦争の直前や戦争の最中に寝返られると大損害を被ることになる!

日本は、1日も早く韓国を敵国認定し、仮想敵国として態勢を整えておく必要がある!



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国は北朝鮮側の国!日本は早く韓国を敵国認定して態勢を整えろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ついにこの日が来たか・・・
オバマまでのアメリカが、中国を太らせたツケだ!
ブッシュがイラクを「戦後日本」のように手込めにできると踏んだように、
特ア三国も手込めにできると踏んだのだ。

日本と大陸の間には、近代と古代の懸隔があるのに・・・・。
2019/12/15(日) 06:45:03 | URL | たつや #- [ 編集 ]
恥ずかしい中田
いまだに「韓国を植民地支配した日本」と宣うアホ中田。

https://youtu.be/uFBxDIcXDDg
2019/12/15(日) 07:11:27 | URL | 亜咲左戦争寺 #mQop/nM. [ 編集 ]
グレアム・アリソン


>「第2次朝鮮戦争」に進む確率は「50%以上ではないが、かなり大きな可能性がある」と語った。

この記事は私も既読です。日本の野党が花見話に浮かれている現状を強く憂いています。


>「韓国は北朝鮮側の国!日本は早く韓国を敵国認定して態勢を整えろ!」

Wクリック!!

対南鮮国交断絶!!

対朝鮮戦争準備!!
2019/12/15(日) 08:04:59 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
喜んでいる場合じゃない
アメリカが韓国を切り離すということは
大陸との防衛ラインが半島から
日本海及び日本列島に移るということなので
実はけっこうヤバいことなんですよ。

この状態で日本がとるべきことは
防衛の強化です。

朝鮮半島が日本の敵になると
中国も連動して動いてくる可能性があると聞きました。

一日でも早い再軍備をしてほしいと思います。
日本はまだ、なんの用意もできていない。
2019/12/15(日) 08:37:34 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
韓国とは国交断絶!!
歴代中華帝国へ事大してきた朝鮮民族に戻るだけですかね。現状で考えても、いざ有事という時に日本に対して敵意を持っている連中を信用など出来ません。本来のあるべき形(属国)に戻って行くだけなんでしょう。
それにしても、日頃は米国に絶対追従の日本政府が、同盟国が香港やウイグル人達の人権に取り組み始めたこのタイミングで、何故“国賓”として赤いファシスト習近平を日本に招こうとしているのでしょうか……安倍晋三とは………それを差し引いてもミサイルを列島に向け、毎日領海侵犯してきている国の人間を“国賓”として迎える………日韓合意や軍艦島の時もそうですが、政府が国民に十分な説明もなく、突然……我々大和民族の品性に関わるような政策を行う……これは頭おかしいレベルで済まされない重大な背信行為であり、売国ですよ!
2019/12/15(日) 09:39:00 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
上野のビルまるまるおもちゃ箱!「ヤマシロヤ」はショーケースの作品が熱い!
https://www.youtube.com/watch?v=FygtLQfSutY
2019/12/15(日) 11:35:34 | URL | 原水爆 #- [ 編集 ]
フッ化水素の寸止めは、タイミングよかった。
日本側のGJである。
Aランクから外したの良かった。
韓が、完璧に大陸側の属国に戻るのは、歴史を見れば明らかなように海洋国家の属国で有る時期は歴史が、浅い。アメリカとて海洋国家でありアメリカは、韓の属国の歴史に疎いのではないかと思う。
そう言った大国アメリカの無理解が、半島に戦争を起こし分断して今日まで火種を残して来た。
ハッキリ言ってアメリカもトラブルメーカーで有り迷惑国家である事は確かだ。
それでもアメリカは、自分たちは良い事をしたと国民は、思っているのだろうか?
これもアメリカ国家による洗脳でしかない。
日本とて戦後GHQによる鮮人利用で日本を不安定にしている。
ハッキリ言ってウンザリである。
しかしアメリカとの同盟は、日本自立まで必要である。


2019/12/15(日) 11:48:16 | URL | katachi #- [ 編集 ]
日本人には、北朝鮮人は嫌うのに韓国人は大好きという人がまだまだ多い。そういう人達は、北朝鮮人と韓国人は中身が違うと言うが、同じだと思う。所詮、同じ民族。日本人を拉致したかしていないかが違うくらいで、日本人を憎んだり殺したことは同じ。日本人に集ることも同じ。中国もそうだが、政権に関係なく人民が問題。政権が変わっても反日は同じ。外国に住んでもそこで生まれ育っても根底にある歪んだ特異な人格は変わらない。日本の自衛隊や警察は人手不足。もう遅いくらいだが、早く対策しないと人口が余るほど多い中国に瞬く間にやられてしまう。知らない間に北海道の無人島で北朝鮮人が数日暮らしていた痕跡が見つかった、というどころじゃなくなる。海岸で相次いで見つかった北朝鮮の船には誰も乗っていなかった…どこへ行った?日本の政府や公安はちゃんと追跡できているか?こんなに簡単に密入国されてしまう。中国やベトナムの技術研修生が逃げ出して行方不明に…どうやって生活する?一人や二人じゃない。何千、何万人。全員が真面目に生きているわけがない。被害に遭うのは日本人。
2019/12/15(日) 12:20:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ついに「中韓同盟」を唱え始めた文在寅政権 トランプ大統領は「韓国は北朝鮮側の国」と分類

「南は北の核を、北は南の資金と技術を」というのが基本なんで、マスゴミの報道なんかに惑わされないでくださいね。
そう、南北は相思相愛で、例えば、、ここにも沸くHN「一般人」という基地外はバ韓国に否定的なんですが、これなんかも偽装工作と見ていいと思いますw
基本が分かっていると、いろいろなことが見えてきますよ。そもそも南に決定権/主導権はないし、多分、南北が同盟を結ぶとしたら、中国よりロシアかも。

(笑)

2019/12/15(日) 13:42:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北朝鮮政治再考の必要性(改定2)


韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44186

一部抜粋

引用開始

オハイオ州立大学で政治学の博士号を取得し、現在は韓国の釜山国立大学で准教授を務める米国人政治学者ロバート・ケリー氏である。論文は、この6月にアジア外交雑誌の「ディプロマット」に掲載された。

中略

同教授は、これほど官民一体となって日本を叩くのは70年前までの歴史や植民地支配だけが原因だとは思えないとして、以下のような分析を述べていた。

・韓国の反日は単なる感情や政治を超えて、民族や国家の支えの探求に近い。つまり、自分たちのアイデンティティーを規定するために反日が必要だとしているのだ。

・同時に韓国の反日は、朝鮮民族としての正統性の主張の変形でもある。自民族の伝統や誇り、そして純粋性を主張するための道具や武器として反日があるのだと言ってよい。

・韓国が朝鮮民族の純粋性を強調すれば、どうしても北朝鮮との競争になる。しかし朝鮮民族の純粋性や自主性、伝統保持となると、韓国は北朝鮮にはかなわない。そのギャップを埋めるためにも日本を叩くことが必要になる。

 ・韓国は朝鮮民族の正統性を主張しようにも、民族の純粋性を説くには欧米や日本の影響が多すぎる。政治の面で北朝鮮に対抗しようとしても、韓国の民主主 義は人的コネや汚職が多すぎる。だから韓国の朝鮮民族としての正統性は北朝鮮に劣っている。そのため、日本を悪と位置づけ、叩き続けることが代替の方法と なる。

要するに、韓国の正統性の主張は本来は北朝鮮に対して向けられるべきなのに、日本叩きがその安易な代替方法となっているというのだ。

日本に矛先が向かうのは、ひとえに朝鮮民族としての正統性が北朝鮮にはかなわないからである。本来、北朝鮮は韓国となお戦争状態にあり、韓国の消滅を正面から唱える敵である。だが韓国は、その敵よりも、日本をさらに激しい怒りや憎しみの対象として非難し続けるのだ。

■ 韓国の目的は「反日を続ける」こと

これが韓国の反日の本質であるならば、慰安婦問題などの歴史案件でいくら日本が譲歩してみても、韓国側の満足が得られるはずがない。

韓国の反日は何かの実現を目指しているわけではなく、反日を続けること自体に意義があるからだ。韓国の反日は外交の交渉で解決するような明確な理屈のある内容ではないのである。

ケリー教授のこの分析に従えば、韓国の反日というのは、勝手な都合で日本を北朝鮮の代わりにののしり、非難の標的する全国民的な傾向ということになる。

引用終了

<コメント>(2017年6月2日時点)

韓国という国家の存立正当性は反日によって成り立っている。従って韓国という国が存在する限り日本を滅亡させるまで反日活動を止めないと考えられる。

敢えて言う、日本は朝鮮半島の正当な後継国家として北朝鮮を支持し、朝鮮人同士の内紛である北朝鮮と韓国の争いには中立を表明、北朝鮮とは中立の交換条件として、鬱陵島、済州島、の日本への移譲、竹島返還を実現させ、これらの島に日米両軍の軍事基地を建設して国境管理する。極東国家の共存の方法として北朝鮮と日本の組み合わせ方が安定すると思われる。

それに北朝鮮は日本国内において朝鮮学校を作り、韓国のように日本に中途半端に同化していない。在日朝鮮人帰還事業は韓国に比べても容易であろう。日本への帰属意識もないのに帰化する韓国系朝鮮人の方がはるかに厄介な問題なのである。

また、韓国の新政権は親北朝鮮政権だ。これまでの日本、米国、他の旧西側諸国の多大な援助にもかかわらず、その期待を裏切り北朝鮮と手を結ぼうとしている。それならば旧西側諸国は韓国に特別な待遇をする必要はないし、日本を含めた旧西側諸国は北朝鮮との限定的な修交で対応するべきである。

<コメント>(2019年10月4日時点)

(2017年6月2日時点)のコメントを振り返ると、旧西側諸国は韓国に特別な待遇をする必要はない、との考えに対して、現状、ホワイト国待遇からの除外、また、旧西側諸国は北朝鮮との限定的な修交で対応、との考えに対して、現状、トランプ政権が主導して北朝鮮との修交の動きが進展している。このような朝鮮半島政策変更の根底には、朝鮮半島の後継国家の正統性は北朝鮮にある、と考えられるようになってきたからではないだろうか。

朝鮮の正当な後継国家の決定には中国に居住している朝鮮族の意向が鍵を握っていると言われる。彼らが北朝鮮を支持すれば強力な後方支援を受けることになり侮れない。また、韓国を支持すれば北朝鮮は挟み撃ちに遭う。そして、彼らが、混血だらけになり、日本と米国の文化の影響を強く受けた韓国ではなく、貧しいながらも朝鮮の伝統文化、朝鮮民族の純粋な血統を保持している北朝鮮を選択するのは自明であろう。

日本に例えれば経済的には豊だが混血、在日だらけの大阪と日本の伝統文化を保持する京都のどちらが正統な日本の後継地域か、と問われれば多くの人が京都と答えると予想されるのと似た感覚である。

今世紀前半の世界的な課題は中国の膨張を阻止できるかということにある。独立を保持したい北朝鮮の金王朝と日米は共通の利害を持っている。また、韓国のように反日を国家の存立事由にする必要がないので反日の程度も低いと予想される。冷戦は90年代に終わっている。つまり、金王朝は味方でもないが真の脅威(真の脅威は中国)でもない、ことに気付くべきである。日本は北朝鮮を支援する必要は無いが、もはや、韓国を支援する必要はそれ以上に無いのである。

2019/12/15(日) 14:14:11 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
旧キットがアルミ線関節改造で見違える!MSVザク強行偵察型を作ろう
https://www.youtube.com/watch?v=5_mYXDjEzm8

ガンプラ 旧キット 500円「1/144 ジュアッグ (MSM-04G JUAGGU)」#01開封・組立・素組完成レビュー / 機動戦士ガンダム (試作メカ)
https://www.youtube.com/watch?v=SrvK76MJh78

お値段13,000円!最新ガンプラMG Ex-Sガンダムを10時間かけて作ってみた|ガンダムセンチネルEx-S GUNDAM/S GUNDAM
https://www.youtube.com/watch?v=YKm6aYgrm1A
2019/12/15(日) 15:02:50 | URL | プラモデル工作員 #- [ 編集 ]
英EU離脱に次ぐ世界の動き
【テレ東】トランプ大統領を弾劾訴追へ
https://www.youtube.com/watch?v=CNnPgmhcMzk

<アメリカ議会下院の司法委員会は13日、ウクライナ疑惑をめぐり、トランプ大統領を弾劾訴追する決議案を賛成多数で可決しました。決議案は来週中にも下院の本会議で可決される見通しです>
2019/12/15(日) 15:33:09 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
南北統一と第二次朝鮮戦争
両者は矛盾関係では?
韓国政情の不安定を物語るのか、
あるいは後者が虚偽なのか。
いずれにせよ、韓国に
関わらない方が安全に違いない。
2019/12/15(日) 15:39:16 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
スパイ防止法制定と核武装化 全長2万Kmの日本海岸を守る防備体制が先
対馬九州日本海側が最前線になって憲法カイセイして、緊急事態法が憲法に折り込まれかつての治安維持法化され国民主権も基本的人権も無くすと公言する日本会議統一教会に支配され世界各地に米軍の二軍として国軍としてでは無く自衛隊と憲法に明記されROE規定も無く司法管理の刑法の正当防衛権しかない従属武装組織のままで政治屋のオモチャとして多大の大損害被っても誰も責任取らない旧日本軍以下の現政権下でアホな国家と言えど南朝鮮を一気に支那側に追いやるのは如何なものか?
2019/12/15(日) 16:01:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ララァの死(機動戦士ガンダム)
https://www.youtube.com/watch?v=lCBWan2FWGU

ア・バオア・クーの戦い(機動戦士ガンダム)
https://www.youtube.com/watch?v=Hgr7PqQWn40
2019/12/15(日) 17:18:10 | URL | ザクレロ #- [ 編集 ]
仮想?
李承晩以来、南は我が国にとって唯の敵国ですよ?我が国にとって仮想敵国というものは存在しません。南北土人兄弟、支那、露、全て真の(唯の)敵国です。ご認識お間違い無き様に。まあ強いて言えば不対等・従属的同盟国たる米国こそが我が国の、遠い将来的仮想敵国と言えるやも知れませんね。
2019/12/15(日) 17:36:20 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
>「中韓同盟」に言及した文正仁補佐官(画像)
>2019/12/15(日) 15:33:09 | URL | 一般人 = 北チョンマンセーのゴキBBA


もしかして、北チョンに関係する話題を避けるように、屑コメで話を逸らす知ったかぶりの妖怪恥さらしBBAですか?

…って、ま、こんな基地外はどうでもいいとして、腕組みのムン2号…守りの姿勢の他に、いかにも見栄っ張りな朝鮮人といった印象なんですが、
仮に北主導で南北が統一された場合、最初に粛清されるリストに載ると相場が決まってますねw

(笑)

2019/12/15(日) 18:10:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
 日本人よ!茶番 欺瞞に目覚めよ!
スキルと企業ニーズのミスマッチを口実にした「大企業最安値への挑戦」というグローバリズムの大仕掛け・・・「45歳大リストラ時代」の始まり!?

2019年は、大手企業を中心に、密かにリストラが広がっていった年。

口火を切ったのは、2017年のメガバンクの大リストラです。

三菱UFJフィナンシャル・グループが9500人、三井住友フィナンシャルグループが4000人、みずほフィナンシャルグループが1万9000人の人員削減を発表しました。

各メガバンクの説明では、「適材適所への配置換え」ということですが、2020年から始まる産業構造のドラスティックな変化に対応できる人材がいなければ、「早期退職」の募集という事実上の解雇に繋がっていくでしょう。

メガバンクに続いて、NEC、富士通、コカ・コーラなどがスキルのミスマッチを理由に大リストラ、日産は大リストラ計画を発表しましたが、業績悪化によってはさらなる追加リストラ計画が進行中、東芝も底が見えないリストラ進行中、半導体大手のルネサス、コンビニのファミリーマートやセブン・アンド・アイ、そして三井E&S、介護部門への移動が進行中の損保ジャパンは事実上の人員削減です。

食品では、味の素、日本ハム、協和キリン、千趣会、エーザイ、カシオ、オンキョー・・・

「上場企業 リストラ」「早期退職」などのキーワードで検索すれば書ききれないほどの企業名がヒットします。

まさに2019年は「リストラ元年」、来年の2020年は本格的なリストラの嵐が吹き荒れ、下請けの中小企業も地銀の業績不振と共に倒産の憂き目に遭う会社が続出するでしょう。

にも関わらず、政府と日銀は「景気は回復基調を崩していない」と言い続けています。

この奇異な風景は、海外の多くの主流メディアでも取り上げられており、現政権の不思議なメンタリティーに関心が集まっているようです。

つまり、徹底的に日本の産業・教育・モラルなどのすべてを破壊しつくしてきた安倍政権が、いよいよ日本解体の最終章に取り掛かっている、ということなのです。

しかし、何らかの利得を期待して、いまだに安倍政権に擦り寄っている人々ー学者、作家、コンサルタントを自称する白痴のペテン師たちーもまた、今年から「売国奴の犯罪者」と呼ばれることでしょう。

なぜなら、事実だからです。
彼らは精神異常者であり、白痴そのものものであり、非常に邪悪な犯罪者でもあるのです。

いっぽうで、新しいタイプの安倍応援売国エージェントによるマインド・コントロールが進行しています。

多くの人たちが、ステルス性メタファーの巧みな使い手である、このエージェントに再び騙されていますが、現時点で、それがどんな類の人々なのか暴くのはやめておきましょう。
こうしたエージェントの背後にある「存在」をあぶり出すために・・・

この背景に何があるのか・・・言うまでもなく、越境する国際金融資本が日本の企業を叩き潰しにかかっている、ということです。
日本の優れた大企業を最安値で買い叩くためにです。

経団連企業をはじめとする実質的に外資の大手企業の経営陣は、海の向こうの株主たちの利益を最大化するために雇われた奴隷たちです。

奴隷たちですから、自立的で自律思考能力を持っていないので、他社がリストラに踏み切れば、条件反射的に「わが社も」ということになり、結果として目前に迫った産業のパラダイムシフトに対して自分の会社も海の藻クズと消え去るしかないのです。

こうした無能で反日的な人々が、政界のトップの座に就いており、経済界の支配的地位を独占しているのです。

彼らこそが、本当の「反日」勢力と言わなければならないはずが、日々、大嘘を垂れ流しながら安倍政権を支援している学者、作家、自称コンサルタントらもまた「隠れ反日」なので、それが見えないだけです。

「反日」・・・つまり、それはグローバリズムの一形態のことです。

それが、株式市場を通じて、大企業に「国際金融資本」という形を取って侵入しているわけですが、みなさんには、「反日グローバリズム」の姿が見えますか?

つまり、グローバリズムの国際金融資本とは、反日、そして国際共産主義の色が付いている戦略性を持った資本であるということなのです。

これでも見えない人は、2020年から本格化する「(彼らの好きな)創造的破壊」を伴う産業構造の劇的変化に適応できず、淘汰されていく運命にある人と言うことができます。

つまり、パラダイム・シフトが理解できない人であり、いまだに三次元的な思考に拘泥している人々のことです。

私は、河原でホームレスを見かけたら、「どの大企業にいたのですか?」と尋ねてあげれば、彼らのちっぽけなプライドを多少なりとも満足させることができるかもしれないと書いてきましたが、今がそのときなのです。

それでも、まだ「見えない人」はもうお手上げです。

今までの惰眠と、グローバリズムの獰猛な牙の前に家族の安全さえも晒してきた怠惰の「報い」が一気に襲いかかる年が2020年ということなのです。

さあ、どのように脱出しますか?

これこそ、男としての、まさに「人生意気に感ず」の正念場。

あなたもリアルで劇的なドラマの主人公となりながら人生最大のチャレンジを始めましょう。
絶体絶命から立ち上がってこそ、今までの人生になかった本物の人生が始まるのです。

さあ、恐怖ばかりしていないで、この醍醐味を自ら取りに行くのです!(笑)

この崖っぷちに追い込まれた怒濤の時代を楽しむことができれば、最強のサバイバーになれます。
2019/12/15(日) 18:24:44 | URL | 鈴蘭 #- [ 編集 ]
>2019/12/15(日) 18:24:44 | URL | 鈴蘭

"スキルと"まで呼んだw
悪いけど、カレイドスコープさんの長文コピペは要らないです。URLでおk。
いい年して、他人の迷惑も少しは考えろw

(笑)

2019/12/15(日) 18:45:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
女性が働かず子育てに専念できる社会の実現を!
今年の出生数が90万人を割るというニュース。
ここまで子どもが減ると本当に国が滅んでしまう。
共同体を壊したから安心して住める場所がなくなったのだ。
会社で働く以外選択肢のない社会になったから。
1980年代からの自民党の政治政策に原因がある。
失敗した政策は全て元に戻せ!
2019/12/15(日) 19:05:44 | URL | フルクトラム #- [ 編集 ]
アルゼンチンメディアの東海表記が日本海に訂正n
山田宏議員が外務省に要請、外務省が仕事をしてくれました!
個人がツイッターで山田宏議員に報告したら、その声を拾い、外務省に要請、たった1日で日本海表記に訂正変更 ...
https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1205420890516869121

最近は山田宏議員の活躍が目立ちます。
2019/12/15(日) 20:13:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
テレビ報道は新聞、雑誌の宣伝機関に成り下がった。恥ずかしく無いのだろうか。新聞を並べて、何々新聞ではとテレビ電波を使って、独自取材も無く宣伝。テレビ局は新聞社にお金を払って助けあっているのか。スポンサーからお金を取っている高給取りは独自取材しろ。
2019/12/15(日) 21:11:17 | URL | 信天翁 #- [ 編集 ]
WA SVI タクティカル カスタム タラン バトラーモデル ガスブローバック ガスガン マック堺 エアガンレビュー TalanButler custom svi airsoft
https://www.youtube.com/watch?v=3vf_opb1yoc
2019/12/15(日) 21:14:36 | URL | GSG #- [ 編集 ]
鈴蘭さんへ
あなたの名前が『鈴蘭』とチャーミングで心が騒ぐので、今、偶然にプレゼント用に用意してある香水の件を話しておきます。実は私の二度目の恋人が、ディオリッシモで私を魅きつけ、人生を狂わせて幸せにしてくれました。

"幸運"と"成功"をもたらすラッキーフラワー、スズランのための香水、ディオリッシモ。愛らしさ、気品、優雅さ。そして可憐で清楚なその印象は時代を経ても移ろうことのない、永遠の女性らしさを表現しています。

クリスチャン・ディオールの『ディオリッシモ』貴女も一度、挑戦されてはいかがでしょうか。(笑)
2019/12/15(日) 21:16:48 | URL | 好奇心 #- [ 編集 ]
Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその1
里美です。

【Ein Fernsehnachrichtenprogramm in Deutschland】

Das Fernsehnachrichtenprogramm <ARD tagesschau> aその1

tagesschau 20:00 Uhr, 13.12.2019
[ボヒス・ヨーンゾン氏 = ボリス・ジョンソン氏 = Herr Boris JOHNSON (19.06.1964-)
ist ein britischer Publizist, ein britischer Politiker der Konservativen Partei und seit dem 24. Juli 2019 der Ministerpraesident (= der Premierminister) des Vereinigten Koenigreiches (des VKRes).]
https://www.youtube.com/watch?v=Sgauem2lxpE

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. In Bezug auf das ARD (= auf der Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands), siehe diese Webseite!: https://www.daserste.de/
2019/12/16(月) 12:56:19 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Hvorfor det å søke etter ,svart stroppeløs havfrue aftenkjolebrudekjole Bris svart stroppeløs havfrue aftenkjole bane Online er en stor fordel Den kanskj brudekjole e mest åpenbare forskjell...
2019/12/15(日) 21:56:58 | glitter aftenkjole Brudekjolerericgownno_2020hvit lang aftenkjole
Hvorfor handle en b brudekjole rudekjole Brisbane På nettet er en stor fordel Dyktigheten til e billige Ã¥pne rygg brudekjoler n bryllupsfotograf bestemmes av måten disse fotografiene vil vise...
2019/12/15(日) 21:56:58 | pluss størrelse festkjoler Brudekjolerericgownno_2020tilpasset brudekjole pÃ¥ nettet
Asiatiske jenter,korte aftenkjoler pluss størrelse Det er veldig vik korte aftenkjoler pluss størrelse tig å se sofistikert ut hvis du skal delta på en formell anledn v hals en linje brudekj...
2019/12/15(日) 21:58:22 | champagnekveld Brudekjolerericgownno_2020sorte vintage aftenkjoler
Billig elektronikk fra Kina: Aren 't De bare for billige og ekkel? billige Hvis du bor i London og vil at noen skal vite høye lave aftenkjoler hvordan du om ham / henne, er en blomstergave ...
2019/12/15(日) 21:58:23 | v-halskjoler med nakke Brudekjolerericgownno_2020blÃ¥ aftenkjoler billig
copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.