FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


石破茂「もし日本が創氏改名で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?日韓関係改善を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191006石破茂『もし日本が創氏改名で「今日から君はスミスだ」と言われたらどう思うか?日韓関係改善を』
石破茂「もしも日本が他国に占領され、創氏改名政策で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?!いかに努力をして日韓関係を改善するか」


https://news.livedoor.com/article/detail/17188174/
石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え
2019年10月5日 19時26分 朝日新聞デジタル

20191006石破茂『もし日本が創氏改名で「今日から君はスミスだ」と言われたらどう思うか?日韓関係改善を』
講演する自民党の石破茂・元幹事長=2019年10月5日、徳島市、鬼原民幸撮影

 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」

 自民党の石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。

 徳島市内での講演で語った。

 石破氏は弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮など緊張関係の続くアジア情勢を念頭に、「いかに努力をして(関係を)改善するか。好き嫌いを乗り越えなきゃいけないことが政治にはある」と説明。「相手の立場を十分理解する必要がある。日韓関係が悪くなって良いことは一つもない」と述べ、日韓の連携の重要性を強調した。

 石破氏は一方で、昨年10月の韓国大法院(最高裁)の元徴用工判決について、「日本の主張は間違っていない」と正当性に言及。韓国側の歩み寄りにも期待感をにじませた。(鬼原民幸)



> 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」


占領されたら仕方ない。

だから、占領されないように核武装などの防衛力を整備しておかなければならない。

ところが、残念ながら、日本の防衛大臣も務めた石破茂は、日本の核武装など防衛力増強に反対している!(関連記事

石破茂のように日本国民の生命と財産を守る最重要責任者である防衛大臣に就任しながら「日本は防衛力を充実させてはならない」と言う売国奴が後を絶たないことは日本の悲劇だ!






>自民党の石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。


ハァ?

「戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだ」って?!

石破茂は馬鹿丸出しだ!

石破茂は平成30年(2018年)11月30日にも早稲田大学で講演し、「韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」などととんでもない出鱈目を言い放った!(関連記事

石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し 早大生らを前に、未来の日本づくりについて思いを語る自民党の石破茂元幹事長=30日夜、東京都新宿区
石破茂「独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」(平成30年11月30日、早稲田大学で講演)


当ブログでも上記の石破茂の「日本が朝鮮人の名字を変えた」という悪質な嘘にについて指摘したのだが、全く改善されていないので「いい加減にしろ」と言いたい!


「日本が朝鮮人の名字を変えた」のではなく、多くの朝鮮人が日本人風の名前に変えることを要望したので朝鮮人に創氏改名を許可したのだ。


石破茂は、本当に馬鹿だ!

創氏改名は、主に満州国や支那にいて支那人から虐められていた朝鮮人たちの強い要望で始まったことだ。

1940年2月11日、上記のような一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

すると、朝鮮人たちは、創氏改名の届け出に殺到し、長蛇の列をなした!

創氏改名に殺到しているソウル市民
創氏改名に殺到しているソウル市民

創氏改名の受付期間は1940年2月11日から同年8月10日までの6か月間だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。


それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、「強制してはならない」「強制ではない」など3回も訓令を発していた。
南次郎
南次郎
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。 創氏改名も強制ではなくあくまで本人の自由意思、ちゃんと証拠の新聞も残っている。
氏の創設は自由
強制と誤解するな
総督から注意を促す

昭和15年(1940年)3月6日、大阪朝日中鮮版



▼創氏改名の届出についての告知ビラ▼
大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』
創氏改名の届出についての告知ビラ大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』

■期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
■認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
(朝鮮語)

△好機を逸さぬよう!(朝鮮語)
△即刻届け出しましょう! (朝鮮語)

氏設定について御注意
1.創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2.八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3.氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4.氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5.門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6.氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7.期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。

(府面邑→市町村)

大邱地方法院



以上のとおり、当時の朝鮮人たちの強い要望を認めて始まった「創氏改名」は、朝鮮人の地方役人は強く奨励したが、朝鮮総督の南次郎は「強制してはならない」「強制ではない」などと3回も訓令を発し、最終的に79%の朝鮮人が届け出た。


戦後になって韓国人や朝鮮人や反日左翼らは「日帝は朝鮮人の名前を奪った」と主張しているが、それは絶対に有り得ない。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



ちなみに、麻生太郎は、平成15年(2003年)5月31日、東大学園祭で、「当時朝鮮の人達が日本人のパスポートを貰うと名前に『金』とかが書いてあった。それを見た満州の人達が、『朝鮮人』だと言って仕事がしにくかった。そこで朝鮮の人達が『名字』をくれと言ったのが始まりだ」と発言した。
(厳密に言うと、麻生発言は、若干正確性に欠ける)
麻生太郎 創氏改名 毎日新聞 2003年6月1日付
創氏改名「朝鮮の人が名字をくれと言った」
麻生氏が発言
平成15年(2003年)6月1日付毎日新聞





>石破氏は弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮など緊張関係の続くアジア情勢を念頭に、「いかに努力をして(関係を)改善するか。好き嫌いを乗り越えなきゃいけないことが政治にはある」と説明。「相手の立場を十分理解する必要がある。日韓関係が悪くなって良いことは一つもない」と述べ、日韓の連携の重要性を強調した。


石破茂は北朝鮮で女をおねだりしてビデオ盗撮されて北朝鮮の言いなりになっている売国奴だが、おそらく韓国に対しても同じような弱みを握られているとしか考えらない!

石破茂は令和元年(2019年)8月23日にも、韓国のGSOMIA破棄について「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」などととんでもない馬鹿丸出し国賊発言をしていたので間違いない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼石破茂は、日本にとって極めて有害な超売国奴▼


■北朝鮮に行き、女をおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ盗撮され、北朝鮮への制裁に反対!■

平成4年(1992年)
石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。


「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”
「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”


↓ ↓ ↓

「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。

(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
(後略)


石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」

↓ ↓ ↓

2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号 元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!


↓ ↓ ↓

石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
石破茂『北朝鮮を叩くべし』なんて言ってはいけない」



石破茂
「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」
「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」
「従軍慰安婦もありました」
「南京大虐殺も事実です」

 石破茂は中国共産党系の新聞に、インタビューで「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」、「従軍慰安婦もありました」、「南京大虐殺も事実です」などと答えている。
石破茂の事務所に確認したところ、発言の内容はほとんどが事実で、しかも発言を取り消していないことがわかりました。
「日本は『侵略国家』ではない」渡部昇一、田母神俊雄共著(2008年)






▼平成24年(2012年)10月▼
会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた
石破茂幹事長に外国人献金
「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」、「パチンコ屋だけど、通称に日本名使っていたので、外国人とわからなかった。」


石破茂は記者会見で「会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」と発言しており、それがパチンコ屋であるにもかかわらず「外国人と知って献金を受け取ったのではない」などと良く言えたものだ!

パチンコ屋だったら、90%以上の確率で朝鮮人なんだよ!

石破茂事務所は「通名だから外国人とわからなかった」などと言い訳をしたが、【パチンコ屋≒朝鮮人】は誰でも知っている常識だ!

まるで支那人朝鮮人並みの図々しい言い訳だ。

石破茂が、相手が朝鮮人だと知った上で献金を受け取っていたことは、間違いない。






▼平成24年(2012年)~平成27年(2015年)▼
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!
石破茂は、「獣医師連盟」の会費として集めた金から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!

平成24年12月27日
「日本獣医師政治連盟」(後に「日本獣医師連盟」)は自民党が政権奪還した直後の平成24年12月27日、幹事長に就任した石破茂の「自民党鳥取県第一選挙区支部」に100万円を献金


↓ ↓ ↓

平成27年
平成27年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】において「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告!
同年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】においても「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告していた!
↓ ↓ ↓
「日本獣医師政治連盟」から100万円の献金を受け取った石破茂は、その後、地方創生大臣となり、「日本獣医師政治連盟」の要望どおり、愛媛県今治市への獣医学部の新設に幾つかの規制をかけ、大きな壁を作り、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という「石破4条件」を設ける!
↓ ↓ ↓
平成27年9月
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」の北村委員長に対して「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」と伝える!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と明記されている!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と





▼平成27年(2015年)11月24日▼
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!

http://www.sankei.com/politics/news/151124/plt1511240035-n1.html
石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める
2015.11.24 17:55更新、産経新聞

石破茂地方創生担当相は24日、東京都内で講演し、人口減少に伴う労働力不足に対応するため、移民の受け入れに前向きな考えを示した。「人口が減る中、移民を受け入れる政策は進めていくべきだ」と述べた。

日本から多くの移民が南米などに入植した過去に触れ「日本人がやってきたのに、外国人が日本に来るのは駄目だというのはおかしい」と指摘した。

同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。(日本人と)同一労働同一賃金でなければならない」と語った。






▼平成30年(2018年)7月~9月▼
北朝鮮で女をおねだりし、ビデオを盗撮され、北朝鮮への制裁に反対し、最近「日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべき」などと、日朝国交正常化に前向きな北朝鮮工作員丸出しの発言を返している!
(平成30年7月4日放送「深層NEWS」、同年8月6日abemaTV、同月11日鳥取県米子市での国政報告会など)
仰天!! 石破茂が『北朝鮮との国交樹立』をどさくさ紛れに推進している模様。事実上の大使館の設置を示唆

https://twitter.com/yozakura8364/status/1026519223445544965
夜桜‏ @yozakura8364
【自民・石破】
お前は黙っとけ。首突っ込むな。


〉石破元幹事長は、日朝首脳会談に向けて「誰を窓口にするかを決め、北朝鮮との連絡事務所を設置すべき」との考えを示しました。
RT. 石破氏 金正恩委員長との対話重視の姿勢示す(テレビ朝日系(ANN))
(動画)
2:23 - 2018年8月7日



https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081100414&g=prk
拉致解決へ連絡員事務所を=自民・石破氏
時事通信、2018/08/11-16:30

 自民党の石破茂元幹事長は11日、鳥取県米子市での自身の国政報告会で、北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向け、日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべきだと訴えた。石破氏は「お互いに連絡員事務所をつくって『本当にあなた方が言っていることは真実ですか』と日本政府が確認しないことに、どうして拉致問題の解決があるのか」と述べた。


●関連記事
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html




▼平成30年(2018年)9月▼
【悲報】石破茂の応援メンバーが反日オールスターズ
【自民党の総裁選での石破茂の応援団】ほっしゃん、蓮舫、室井佑月、奥田愛基、SEALDs関西、未来のための公共、玉川徹、小林よしのり、玉木雄一郎、玄葉光一郎、有田芳生、菅野完、香山リカ、遙洋子、青木理、古賀茂明、九条の会、赤旗政治記者、市民連合、首都圏反原発連合など

【前代未聞】野党が「総裁選では石破氏よろしく」と石破陣営の電話作戦に協力していたことが発覚!




▼平成30年(2018年)11月▼
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し 早大生らを前に、未来の日本づくりについて思いを語る自民党の石破茂元幹事長=30日夜、東京都新宿区
石破茂「独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」
(平成30年11月30日、早稲田大学で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関して、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要だと主張)





▼令和元年(2019年)8月▼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000584-san-pol
GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」
8/23(金) 20:18配信、産経新聞

20190824石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
自民党の石破茂元幹事長

 自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。



●関連記事
石破茂が外国人から献金
「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!
だったら通名禁止しろ!
パチンコ屋だから外国人なんだよ!
3社75万円を返しても済まされない
前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4828.html
石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴
田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5037.html
売国奴の石破茂が石破派を結成「首相目指す」
北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5971.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進
石破茂「移民政策、進めるべきだ」
大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html
石破茂が自民党に抗議!幹事長室が産経記事「獣医師会から献金→石破4条件で学部新設妨害」を配布
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6736.html
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6768.html
石破茂「新聞もテレビも見ず、気に入った情報だけをネットで見る人が増えている。民主主義の危機」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7130.html
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html
なぜパヨクは石破茂を支持するのか?!売国奴、反日タレント、テロ集団、野党もこぞって石破支持!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7215.html
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7310.html
石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7603.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「石破茂は北朝鮮だけではなく、韓国にも女をおねだりして盗撮されたようだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
党籍剥奪!!
>「石破茂は北朝鮮だけではなく、韓国にも女をおねだりして盗撮されたようだ!」

そうかどうか知りませんが、此奴の札付きの売国奴である事だけは確かです。一連の反日発言で、党内の信望を著しく失っている、とも仄聞します。それでもなお、相次いで反日媚鮮発言を切り返すにはそれだけの隠された自慈雨があるのでしょう。
まぁ、発言内容は、南鮮のみならず北鮮を含む朝鮮半島そのものの歴史認識にかかわる問題なので、北鮮からの指令かもしれません。

孰れにせよ、此奴の存在は、自民党にとって百害あって一利なしでしょう。

対南鮮国交断絶!!
2019/10/06(日) 09:23:05 | URL | John Doe the Passerby #- [ 編集 ]
訂正
×切り返す→〇繰り返す

×自慈雨→〇事情
2019/10/06(日) 09:28:14 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
デービッド・アトキンソンが書いている内容がどうも怪しい。
アトキンソンの怪しい中小企業批判
https://note.mu/prof_nemuro/n/nb9ef47dd926d


日本の「改革」は失敗したのではなく「成功」したと見ている。
むしろ一般国民多数派の「生活水準を下げる」ことが目的だったとさえ言っていいと思う。
2019/10/06(日) 09:40:53 | URL | note #cQkO275U [ 編集 ]
日本人は世界一のお金持ち?
【アメリカ】経済的ピンチを乗り切る3つの方法 アメリカ労働者の8割は「その日暮らし」
https://forbesjapan.com/articles/detail/25034

【日本】世帯貯蓄額の平均は「1,752万円」2年連続で減少、貯金額との相関が最も強いのは「貯金年数」
https://moneyzine.jp/article/detail/216235

「減少」とは言っても「1,752万円」て凄くないですか?
2019/10/06(日) 10:56:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
創作氏名
はぁ!石破って何言ってんのか。まったくわかっていないのか。こんなのがちょっと前まで首相候補?そりゃ国が沈むわ。

勝手に日本の氏名を名乗られてもともとの日本の氏名は多大な迷惑を受けている。犯罪の温床にもなっている。現実と過去の検証を自ら勉強すべきでしょう。バカが政治家になれるのはもう終わりにしたい。
2019/10/06(日) 11:26:28 | URL | そうおう #17ClnxRY [ 編集 ]
国会のヤジ問題
N国・立花議員が小西議員を提訴する方針 「国会のヤジの件」「ツイッターの件」
https://www.youtube.com/watch?v=qPEQSFahXDc

国会の野次は本当に見苦しいと以前から思っていたので、立花党首には頑張って頂きたいと思います。
2019/10/06(日) 11:43:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【民族浄化を肯定している野蛮な国の人たちが日本へどんどん来る】最近地方で増えている「怪しい中華料理店」の謎
https://mangadehoero.com/2019/10/06/post-2850/
2019/10/06(日) 12:07:11 | URL | PAM #- [ 編集 ]
映画「半島の春」
併合から三十年たっても、スタッフリストには朝鮮名がズラリと並んでいる。
あの時代の映画や書物が埋もれたままだから、そんな当たり前のことが忘れられ、荒唐無稽な韓国の言い掛かりを真に受ける。


1941年の作品「半島の春」
併合から30年以上が経っているが、監督から原作・脚本と朝鮮名がずらり。
配役に至っては、全員が朝鮮名。
映像↓
https://twitter.com/yasegamanA/status/1180683688444452864


まだ日本が負けるなんて誰も考えて無かった頃の、映画や文章、従軍記、南京入城から二週間余の記録映画などなど……。
その背景から見える当時の現実が、まだたくさん残ってる。
荒唐無稽な、日本悪鬼論と較べて、どっちがリアリティなのか、見れば分かるのに、目にする機会が無い。
ネットのおかげ。
ーーーーー
昭和13年に施行された「陸軍特別志願兵令」によって日本陸軍に入隊した、朝鮮人志願兵訓練所での映像①
https://twitter.com/RTX2080111/status/1180678282158592000

2019/10/06(日) 12:54:40 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
>石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え

これが自称・次期総理候補って、ホント恥ずかしくて〇にたくならないのでしょうか?
徳島で"スミス"とか、自分の無知を晒すアホな講演をする暇があったら、台風被害の千葉でボランティアでもしろよ、カス。

>【自民党の総裁選での石破茂の応援団】


ひえぇ~~ 怖い! めっちゃ気持ち悪い! どうでもいいけど、珍獣図鑑というかガチで酷いメンツだな、おいw

(笑)

2019/10/06(日) 13:53:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「今日から君は金だ」って言われる方が嫌だねwww
2019/10/06(日) 14:56:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今ごろ暴飲暴食の北豚19号
速報★米朝、決裂 ~ もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49653512.html
30: ぴぴっとかちまい(神奈川県) [CA] 2019/10/06(日) 02:45:14.34 ID:xzAMxOdh0.net
手ぶらで来たとか乞食がなに勘違いしてるのかな

39: なまはげ君(兵庫県) [US] 2019/10/06(日) 02:48:07.30 ID:fPcpe5nA0.net
エサもらえると思ったのか?


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ バカチョーーーン ~~―~~w

アメリカのアホ政治評論家共の言葉を信じて、ストックホルム入りした北のバカチョン御一行なんですが、、
いろいろと期待と妄想にふけって、とても幸せだったよねぇ……金曜日まではw

(笑)

2019/10/06(日) 15:20:37 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
おねだりさん
性接待はアチラでは常套手段では?
急所を握られているに違いない。
北朝鮮親派にとって、おねだりさん
は利用するのに好都合。
2019/10/06(日) 16:14:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
悪役も演出の内
又ワザとこの時期にこう言うアベシンゾー応援団
2019/10/06(日) 16:38:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石破は洪思翊中将のことは知らないわけはない。

ハニトラに引っかかったビデオがさらされることを願う。(気持ち悪いか)
2019/10/06(日) 17:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな石破が、実はかつて日本テレビにて放送されてた「太田総理」にて、
「防衛省の予算を半分に減らします!」などのお花畑マニフェストを幾度も提唱してきた太田に対して、
「国防を弱体化させてはいけない」みたいな反対派として太田と何度も対立していたんです。信じられます?

いやーネットの一般化が薄かった当時は、うっかりコイツに騙されてましたわ。

そんなテレビでの活動により、恐らく今でも石破と、石破を「次期総理候補!」などと持ち上げるマスゴミ共に騙されて石破を支持している人は、少なくないと思います。

こんなのが総理にでもなったら、民主党政権時代並みに自衛隊が酷いことになりかねない。
これからも石破の正体を広め続けましょう!

ところで、例の反日展覧会に対して、ついにあの女史も不快感を露わになさいました。


〔櫻井よしこ「日本に対する貶めは往々にして『表現の自由』とされる。一方で週刊ポストは、韓国に対するヘイトだと叩かれて謝った。このダブスタは非常に不愉快」〕 
https://snjpn.net/archives/161232

〔正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/55924104.html
ーーーーー
・日本人「韓国は竹島を日本に返せ!北朝鮮は拉致被害者を日本に返せ!」←ーーサヨク&在日「差別だ!ネット右翼だ!ヘイトスピーチだ!黙れ!」

・サヨク「天皇の肖像画を燃やして踏みつけました」←ーーー在日&サヨク「素晴らしい芸術であり、表現の自由だ!」

・立憲民主党「日本シね!」←ーーサヨク&在日「素晴らしい!流行語大賞入賞だ!」

こんな手前勝手なご都合主義を平然と繰り返す在日やサヨク共は、そりゃーネット右翼でなくとも反感を買って当たり前ですわな。
2019/10/06(日) 18:07:40 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
石破も「韓国人の嘘を100回繰り返して、事実にすり替える」スタッフの一人だ。
石破も「韓国人の嘘を100回繰り返して、事実にすり替える」スタッフの一人だ。

北朝鮮でセックスビデオを撮られるということは、死ぬまで北朝鮮の奴隷になるという意味だ。そして、マスコミの通名人が石破の発言を報道してサポートしている。

マスコミから特亜を追放しなければ日本は乗っ取られる。
2019/10/06(日) 20:08:31 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
へ~
【ANN】中国全土で安倍総理のインタビュー放映 建国70年で(19/10/05)
https://www.youtube.com/watch?v=Ozl1QSH5DRE
2019/10/06(日) 20:16:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
森友学園の復活を希望します。
【加藤&阿比留のなんだかなぁ】Part3-① 籠池氏参戦!森友問題のその後は… 加藤×籠池×坂東×阿比留
https://www.youtube.com/watch?v=fPgg-vTzS2M

【加藤&阿比留のなんだかなぁ】Part3-② 激白!森友問題の黒幕はアイツだ! 加藤×籠池×坂東×阿比留
https://www.youtube.com/watch?v=VtR7ZNz--O8

騙されたのは籠池さんだけではありません。
保守層もマスゴミの情報を鵜呑みにして籠池さんに「詐欺師」「嘘吐き」などのレッテルを貼り、一斉に攻撃してしまいました。
追い詰められた籠池さんはノイホイに頼るしか無かったのかも知れません。
2019/10/06(日) 20:53:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
進次郎より嫌い
朝鮮(在日)に弱味でも握られてるのかと思うほど朝鮮媚びですよね。応援してる著名人…日本の敵だと言っていい輩ばっかり…気持ち悪い。こんなすぐバレる嘘までついて頭おかしくなった?性根は昔から腐っていたけど…引退かアホ野党に行くべきです。
2019/10/06(日) 21:57:57 | URL | 七紙 #- [ 編集 ]
朝日新聞が仕掛けた愛国潰し
【籠池佳茂】森友問題をかき回したこんな人たち【WiLL増刊号 #085】
https://www.youtube.com/watch?v=NCVGbbhn1cY

新書「籠池家を囲むこんな人たち」籠池佳茂 (著)

1400円 + 税 (青林堂)
2019/10/06(日) 23:30:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
籠池夫妻は被害者です。
再【籠池佳茂】父さん母さん、目を覚ませ!森友問題の真実【WiLL増刊号 #062】
https://www.youtube.com/watch?v=rrTBRbIJPDQ

籠池さんが仰った「誰も助けてくれなかった」という言葉が今も蘇ります。
籠池さんが右からも左からもマスゴミからも集中攻撃を浴びせられていた頃の言葉です。
2019/10/06(日) 23:52:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
安倍総理が英語でスピーチ^^
【テレ東】「海洋プラなど削減を」
https://www.youtube.com/watch?v=GyTnIJ_RQRY

<安倍総理大臣はきょう京都で開かれている科学技術と人類をテーマにした国際会議で演説し、海洋プラスチックごみを削減する必要性を訴えました。>

ちなみに私はプラスチックも燃やせる日本の優秀な焼却炉を海外に輸出する事を首相官邸に☎で提案しています。
2019/10/07(月) 00:32:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
焼却炉は古かった^^;
【ANN】総理 プラごみ海洋汚染問題「技術革新で解決へ」(19/10/06)
https://www.youtube.com/watch?v=IX20e7Y3hbA

<安倍総理はプラスチックは今後も社会にとって重要な役割を果たすと強調し、「プラスチックの敵視や利用者の排斥はすべきでない」と主張しました。そのうえで、微生物を活用して土や水の中でも分解される「生分解性プラスチック」を開発した日本企業の取り組みを紹介し、技術革新が汚染問題の解決を導くと指摘しました。>
2019/10/07(月) 00:39:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
石破氏は、想像力が欠如しているのでは・・・・・
パリ講和会議・国際連盟委員会に於いて、日本は、連盟規約に、
「人種差別撤廃」を提案。【11対5】の多数を得たが、
議長ウィルソンは「全会一致」を主張して、日本提案を葬った。

「民族自決」・・・それも、白人サークル内でのこと。
アジアが欧米の植民地。ソレ「当然さ」と、白人にナンの疑いも無かった。
アジア人自身、屈服して数百年間、白人の下の植民地に甘んじて来た。

この打破を我が父祖がなしたことは、歴史的偉業と思う。

上海の租界地公園に「犬とシナ人は入る可からず」見たいな標識が
あったとか・・・・そのシナ人から朝鮮人は軽蔑されていたのでは・・・・

第一次世界大戦後に、国際連盟の「常任理事国」、五大国の一つに数えられた。
輝ける日本、日本人。犬なみ以下にあしらわれていた朝鮮人が、
「名前を変えるだけで日本人になれる」と、
日本名を「希望」した。・・・然く想像することは、自然だろう。

「創氏改名で『今日から君はスミスだ』といわれたらどう思うか?」
現在の日本人聴衆にそう語り掛けるの、バカ気ている。

石破氏は、創氏改名を「強制」と思い込んでいる。
それは、想像力が足りない。
為政者が、「改名」を「強制しよう」として・・・・できる訳が無い。

道議会議員の八割は、朝鮮人だった。警察官も朝鮮人が、
過半を占めていたようだし、併合時、在朝鮮の全日本人の人数は、
全朝鮮人に対して、最多時でも5%に達しなかった。

「嫌がる朝鮮人に日本名を強要する」ことができる訳が無い。

1929.10.30.「光州学生事件」・・・列車内で、女生徒・朴己玉らを
中学生・福田修三らがチトからかった。・・・よろけて、触れた?
この些事が、半島全土に波及し、終息に、数か月を要した。
【当時、列車内に朴己玉さん、居なかったみたい・・・】

この「事件」から、朝鮮統治の困難を、総督府は知る。

「慰安婦20万人強制連行」・・・トンでも御座いません。
アノ火病もちの朝鮮人、数十人の少女強制連行でも、沸騰するだろう。
2019/10/07(月) 17:28:03 | URL | 山桜花 #r.fhQ3Us [ 編集 ]
★潘漢年は中共代表として、情報交換や軍事提携などで、支那派遣軍の上層部と取引を行っていた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒28/28


▽ 5月12日:「八時に起きる。影佐少将から電話があった。午前中会いたいということであったが、午前は予約で一杯だった。午後五時に会うことにした。……汪公館から電話。主席がすぐ来て欲しいという。また影佐少将も待っているということだ。重要な用件らしい。すぐに駆け付けた。着いて見ると、公博も先に来ていた。

 汪先生は、影佐が砲兵司令として、北満洲へ異動することになったと告げた。このニュースを聞いて、大いに驚いた。数か月前から噂には聞いていたが、今現実になったのだ。和平運動初期の日本の友人たちが、みんな散り散りになってしまった。今後の活動は、増々困難となるだろう。

 詳しく検討してみれば、或いは、それ程深刻な政治的意義は無いのかも知れない。思うに、重慶政府は和平に応じないし、臨時政府・維新政府の局面に戻ることもできない。国府(汪政権)を強化する以外、日本側に道は無い。

 汪先生は、電話で東條首相に影佐の留任を求めるだろうが、恐らく望み通りにはならない。」

(周佛海著:《周佛海日記》中國社會科學出版社,北京,1986年。)


 影佐の身分が以上の様であるから、彼がなぜ潘漢年に各種の便宜や保護を与えたのか、さらには毎月の活動経費さえ支給するようなことをしたのか、その原因はとても明らかである。当然それは、延安と上層部の連携を保持するために必要であったからだ。

 また、先に引用した潘漢年と汪精衛の会見の時の会話。これもまた、潘が普通の情報員ではなかったことの証明である。彼は中共中央の代表として、汪と接見したのだ。汪精衛も単なる一情報員に、中共との合作を誠意を込めて語るようなことはしない。

 潘漢年は実のところ、延安が日本・汪政権側に派遣した、共産党の代表であった。中共の情報工作指揮も兼任していたが、彼の工作は秘密の地下方式ではなく、公然たる情報工作であった。彼の主な任務とは、国民政府の抗日戦争情報と英米の情報を、日本側が持っている中共やソ連に有益な情報と交換することだったのである。

 もし、潘漢年を名誉回復させて、彼の業績を評価しなくてはならないような必要が無かったら、中共上層部と日寇とのこの汚い取引も、恐らく表には出て来なかっただろう。

 悪事の限りを尽くしながら、堂々たる外見を取り繕っていた毛沢東は、当然自分の悪行が白日の下に晒されることを恐れた。そこで口封じすることを決め、自ら潘漢年の逮捕を命じる。
 潘の調査が終了し、中共への貢献以外に、何等不当な行為が発見できなくても、毛は彼を有罪にした。毛沢東の1962年七千人大会における講話を基にして、裁判所は潘に十五年の徒刑を言い渡した。さらに1972年には、無期徒刑に改められた。毛沢東が死んでも彼は釈放されず、潘漢年は湖南省の労働改造農場で死去した。

 こうして、「口」は封じられた。しかし、それに不満を持つ潘漢年の戦友たちは、中共が保存していた極秘文書や、彼らが保有していた資料や記憶を使って、潘の名誉を回復させ、その功績を表彰した。そしてこの過程において、毛沢東や中共が抗戦中、中華民族を裏切っていた事実が、やっぱり表面化してしまったのである。もちろんそれは、氷山のほんの一角に過ぎなかったのだが……。△
(◇ 第十九章 潘漢年の悲劇 了)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/10/07(月) 18:11:44 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒28/28(資料)


○外務省情報部に所属し、上海の日本総領事館副領事の肩書を持っていた、岩井英一氏の回顧録より、潘漢年に関する部分。
 彼は、中国で特務工作に携わっていた日本陸軍・影佐禎昭少将とも、職務上密接なつながりがあった。
(岩井英一 『回想の上海』「回想の上海」出版委員会 昭和58年[1983年])


「 このような潘と私の最初の出会いは、正確な日時は覚えてないが、いずれにしても興建運動が公開活動を積極的に進めた時期であったことは間違いない。一日運動本部の袁殊主幹から私に中共の幹部で第二次国共合作実現当時の一時期、中共八路軍の上海弁事処主任をしていた潘漢年(その際袁は同時期の南京弁事処主任は周恩来だったと語っていた)に会ってみないかとの申し出があった。当時どうしたルートでこういう話が出てきたか別に追求しなかったが、戦後、大幹部の一人陳孚木(金雄白によると陳は廖承志が興建本部に潜入させた由)が潘漢年と懇意だったことがわかったので、これは恐らく陳孚木から袁殊に持ち込まれたものと思われる。尚、その後袁から今度は廖承志に会わないかとの話もあったが、中共幹部と知り合うのは潘一人で結構と断ったが、中共政権になってからの廖の活躍振りをみると、廖にも会っておけばよかったと後悔したが後の祭りである。」(p.155~156)

「 潘漢年に対する初対面の印象は大変おだやかな知識人であり一面洗練された都会人といった感じだった。彼はまた、人目を忍ぶ際多くの人がよく使う色眼鏡をかけていたが、彼は終始その眼鏡をはずしたことはなかった。
 二度目からの会見場所は、すべて潘の方から指定してきた。彼がいつでも必要とするときはすぐ会えるよう、三十六期生の入班後は、その中の一人田中信隆を連絡役として毎週一回キャセイホテルで定期的に会うよう手配しておいた。ただ潘と私が会うことは極秘にしてあったので田中は彼が潘であることは最後まで知らなかった筈である。会見場所に使われたのは多くの場合、昔のバンド(黄埔灘路)から南京路へ入って百米位先の左側に在った外人経営のチョコレート・ショップを利用した。この店は上海にいた人ならまだ記憶している向きも多かろう。……

 潘は上海に近い江蘇省宜興県の出身だけあって上海事情にも通じていたせいか、こうした外人経営の店を安全地帯として利用していたようで、西安事件前張学良が上海で彼と会った場所も確か上海西郊のレストランだったと伝えられているが、こうした洋風の場所を好んで使用していたのは、単に身辺の安全というため許りでなく、彼のようなインテリ好みの場所でもあったからであろう。」(p.157~158)


「 潘漢年については、もう一つ忘れられない思い出がある。それは恰度影佐少将が承認後の汪兆銘政府から最高軍事顧問に招聘された後のことである。当時潘は中共の華中連絡部長といった地位にあったようで、その連絡所は江蘇省北部の淮陰に在り、その連絡所の所長は楊帆(後上海市公安局長)だった。後年潘漢年・楊帆事件と騒がれた二人の関係はこのとき以来のもののようだ。
 ある日、袁殊主幹を通じ潘漢年から華北での日本軍と中共軍との停戦について話合がしたいが日本側に連絡して欲しいとの要請があった。私は軍事のことは何もわからないが、華北での日本、中共両軍といっても、戦線は極度に入りくみ錯綜している筈だし、停戦の線引きその他技術的な問題だけでも困難が多く、実現は至難だろうと思ったが、常時、人から物ごとを頼まれた場合、どんなに難しいとわかっていても頭から駄目だと断らず、出来るだけのことをしてやるのが私の流儀だったので、この潘からの要請についても、差当り影佐少将に頼んでみよう、そして事の能否は影佐の判断に任せようと考え、影佐に連絡の上、袁殊の案内で南京の最高軍事顧問公館に影佐を訪ねさせた。結果は案の定何の結果もなかったようだ。尚その際、潘は影佐の口利きで汪兆銘主席にも会っている。汪主席との間でも恐らく汪政府和平部隊との停戦の話が出ただろうが、これまた何等実りある結果はなかったようだ。」(p.164)

「 その後終戦までの間、潘との間には、記憶に残るような問題もなかったように思う。ただ私が広東に転任(1944年1月)の後、一時徴用で華北戦線に従軍していた特調班の柴田竜男が除隊帰班後一度袁殊主幹、潘漢年と一緒に江北方面に旅行しており、潘の私の興建本部(岩井公館)との連絡はずっと続いていたものと思われる。

 戦後、再爆発した国共の内戦も蒋介石国民党軍の完敗に終わり、一九四九年北京に中共の中華人民共和国政府が成立した。以来潘漢年も多年の地下活動から表面に出、主として華東区や上海市で党政の要職に就き、時に新聞や画報の写真に彼の姿が見られるようになった。往時、上海や香港で私が会っていた頃より大分肥ったようで顔の肉もふっくらふくらみ以前よりずっと元気そうに見受けられた。その後一九五五年二月には中共上海市委員会第一書記の儘、陳毅市長の下で第一副市長に就任し、上海市の党政両面の実力者にのし上がった。ところがそれから僅か半年後、高崗・饒漱石事件につづいて潘漢年・楊帆粛清事件(当時邦字紙には胡風・潘漢年事件として伝えられたように思う)としてアメリカ帝国主義のスパイといった罪名で粛清されたことがわかった。私は驚き、彼のために惜しんだ。真相は勿論わからない。」(p.166)
2019/10/07(月) 18:18:10 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.