FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
売国奴の石破茂が石破派を結成「首相目指す」・北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






石破派「水月会」結成を発表する石破茂地方創生担当相=2015年9月28日、 東京都内のホテル(斎藤良雄撮影)
石破派「水月会」結成を発表する石破茂地方創生担当相=2015年9月28日、 東京都内のホテル(斎藤良雄撮影)

自身が会長の新派閥「水月会」設立の記者会見を終え、記念写真に納まる石破茂地方創生担当相(前列中央)ら=東京都内のホテルで2015年9月28日午前11時42
石破派「水月会」のメンバー
<衆院>石破茂(10)、山本有二(9)、鴨下一郎(8)、田村憲久(7)、伊藤達也(7)、後藤田正純(6)、古川禎久(5)、平将明(4)、赤沢亮正(4)、斎藤健(3)、田所嘉徳(2)、福山守(2)、石崎徹(2)、神山佐市(2)、八木哲也(2)、冨樫博之(2)、門山宏哲(2)、山下貴司(2)、若狭勝(1)
<参院>舞立昇治(1)

超売国奴の石破茂が「石破派」(水月会)を結成!「首相目指す」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000095-san-pol
石破派結成「首相目指す」 側近の一部不参加/閣僚留任が試金石
産経新聞 9月29日(火)7時55分配信

 自民党の石破茂地方創生担当相は28日、自身を会長とする「石破派」(水月会(すいげつかい))を正式に旗揚げした。石破氏は安倍晋三内閣の閣僚として党総裁選(8日告示)への出馬は見送ったが、派閥を足がかりに「ポスト安倍」を目指す考えも公言する。ただ参加議員は自身を除けば19人と少なく、総裁選出馬に必要な推薦人数に届かなかったのは誤算。石破氏にとっては不安の船出となった。(力武崇樹、千田恒弥)
                  ◇
 「私のような者でも政権を担うことが望ましいということであれば、それを目指したい」

 石破氏は28日、都内で派閥発足を宣言する記者会見を開き、こう明言した。

 石破氏は平成24年の総裁選に出馬し、党員投票では首相の倍近い票を獲得。ただ、国会議員のみによる決選投票で首相に逆転負けを喫した。派閥結成はこれを教訓に、党内の支持基盤を固めるのが狙いだ。

 今回、首相が党総裁再選を決めた直後のタイミングで派閥設立に踏み切ったのは「『反旗を翻した』との批判を避ける」(石破氏周辺)という思いもあった。党総裁公選規程で連続しての3選は認められておらず、首相は最長でも30年9月末に総裁を退く。首相は石破氏を「将来の有資格者の一人」と周囲に語っており、派閥結成は首相に「禅譲」を促す思惑もある。

 ただ今回、石破派に参加したのは総裁選出馬に必要な推薦人20人に満たない19人。石破氏に近い議員による党内グループ「無派閥連絡会」は約40人いただけに、側近は当初「20人以上はすぐ集まる」と自信を見せていたが、いきなり出はなをくじかれた。

 派閥化の過程では「情勢をよく見極めたい」(中堅議員)と入会をためらう議員が相次ぎ、浜田靖一元防衛相ら側近も不参加。参加者は若手議員が中心で、層の薄さは否めない。

 さらに石破氏が21年の野党転落後、党改革の一環として「脱派閥」を訴えた経緯もあり、党内には「派閥を否定していたはず」(党幹部)と言行不一致への反発も強まっている。

 石破氏は記者会見で、「水も月も無心に映す」との禅の言葉を引きながら、派閥名「水月会」の由来を説明した。

 しかし首相は来月の内閣改造で、石破氏の閣僚留任を打診する見通し。側近らは自由に政権構想を練るため断るよう求めているが、「無心」を揺さぶる首相の踏み絵にどう答えるか。早速石破氏の心が試されそうだ。



石破茂は、日本にとって極めて有害な超売国奴だ!

石破茂が売国奴である根拠は山ほどあるが、以下にその一例を述べる。

1992年に石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。



「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”


↓ ↓ ↓

「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。

(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。
(中略)
「…『日本の政治家は女にだらしがない』『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」

(中略)
また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。

(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」
(後略)


石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」
↓ ↓ ↓

2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!



――――――――――
25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/02/21(木) 12:54:02.55 ID:BmtJIAbo
北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。

 「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」


  狡猾の人  森 功


――――――――――


↓ ↓ ↓

石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」
月刊「正論」2012年10月号
島田洋一ブログ (Shimada Yoichi Blog)より

http://island.iza.ne.jp/blog/entry/2850347/
西村眞悟氏が回想する「小泉訪朝」当日の石破茂氏

 発売中の月刊『正論』10月号、「特集拉致10年」に寄せた論文で、西村眞悟・元拉致議連幹事長が、小泉訪朝当日の動きを次のように伝えている。

(中略)

その時、家族と飯倉公館に行くという拉致議連会長が、幹事長である私に、飯倉には「私(会長)と誰々だけ来てくれと政府が言っている」と言うので、私は、「われわれは超党派の議連なんだよ。君はその政府の要求を受け入れてきたのか」と言った。その時の彼の困った表情を思い出す。……数日後、彼は入閣し拉致議連会長を辞めた。

 この拉致議連会長とは石破茂氏である。

氏はその後、拉致問題の集会に顔を出すこともなく、北のミサイルが飛んで来かねないので経済制裁に反対する(ミサイル防衛が整うまで制裁は発動すべきでない)など、家族会・救う会・拉致議連の運動方針とは異なる立場を取ることが多かった。


 実際、制裁を発動してもミサイルなど飛んで来ていないので、安全保障専門家としての資質にも疑問符が付く。

と言うより、北が石破氏の発言(元防衛庁長官のものとしてそれなりの重みを持つ)を聞けば、日本に経済制裁をやめさせるにはミサイル発射をほのめかしさえすればよいと感じるだろう。
政治家なら、心理戦の一環として、北の「暴発カード」など泰然と無視する姿勢を見せねばならない。

 石破氏は決して平均以下の政治家ではないだろう。しかし一国のリーダーとしては明らかにふさわしくない。







▼平成24年(2012年)10月▼
「日本名使っていたので」石破幹事長に外国人献金(10/18 22:42)会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた
石破茂幹事長に外国人献金
「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」、「パチンコ屋だけど、通称に日本名使っていたので、外国人とわからなかった。」

石破氏側に外国人献金…3社75万円、全額返金

 自民党の石破茂幹事長が代表を務める政治団体が2006~11年、在日韓国人が代表取締役などに就く鳥取市内の企業3社から計75万円の献金を受けていたことがわかった。

 政治資金規正法は外国人や外国人が主な構成員になっている団体からの献金を禁じており、石破氏側は同法に抵触するとして全額を返金。石破氏の事務所は「代表者は通称に日本人名を使っており、外国人とわからなかった」と釈明している。

 事務所などによると、11年3月に発覚した前原誠司・国家戦略相(当時外相)の在日韓国人献金問題を受けて、石破氏側が調査。石破氏が支部長の「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、パチンコ店などを経営する企業グループの3社から献金を受けていたことが判明した。
(2012年10月18日03時05分 読売新聞)


石破茂は記者会見で「会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」と発言しており、それがパチンコ屋であるにもかかわらず「外国人と知って献金を受け取ったのではない」などと良く言えたものだ!

パチンコ屋だったら、90%以上の確率で朝鮮人なんだよ!

石破茂事務所は「通名だから外国人とわからなかった」などと言い訳をしたが、【パチンコ屋≒朝鮮人】は誰でも知っている常識だ!

まるで支那人朝鮮人並みの図々しい言い訳だ。

石破茂が、相手が朝鮮人だと知った上で献金を受け取っていたことは、間違いない。


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/m/201209/5
株式日記と経済展望
○石破氏の政治信条まとめ
・人権擁護法の推進派
・外国人参政権推進派
・北朝鮮への制裁反対派
・反靖国参拝でA級戦犯分祀派(総理は参拝すべきでない派)
・女系天皇推進派
・核兵器断固反対派
・国産兵器開発反対派
・徴兵制推進派
・P-X(国産哨戒機開発計画)潰そうとした
・兵器オタク(防衛に関する見識とは別)
・専守防衛(護憲派)
・媚中派
・安倍政権時代に党内やテレビで激烈に安倍総理を非難、足を引っ張った一人
・田母神航空幕僚長を痛烈に批判した一人

(注)ただし、平成21年(2009年)総選挙で自民党が野党に転落した後に外国人政権賛成派から反対派に転向

●関連記事
石破茂が外国人から献金
「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!
だったら通名禁止しろ!
パチンコ屋だから外国人なんだよ!
3社75万円を返しても済まされない
前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4828.html

石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴
田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5037.html



左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「石破茂を首相にするな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
271 :名無しさん@3周年:2014/04/22(火) 11:24:24.80 ID:UR1OYGSU
ただ、自民党内にも君の喜びそうな人物がいる。
それが、石破茂 現幹事長だ。
石破茂は、
1.【靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません】
2.【大東亜戦争は日本の侵略戦争でした】
3.【従軍慰安婦もありました】
4.【南京大虐殺もありました】
中国共産党系の新聞の中に、石破茂のインタビュー記事が有った。

これを見つけた人が売国奴が此処にも化?と石破茂事務所に確認したら事実でしたね。

石破茂は隠れ共産党大物と言うのは事実ですかね。

――――――――――

いつも楽しく拝読させていただいています。毎日、毎回、厳しく素晴らしい内容、感謝しております。

石破茂は中国共産党系の新聞に、インタビューで「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」、「従軍慰安婦もありました」、「南京大虐殺も事実です」などと答えている。
石破茂の事務所に確認したところ、発言の内容はほとんどが事実で、しかも発言を取り消していないことがわかりました。
(以上、「日本は『侵略国家』ではない」渡部昇一氏、田母神俊雄氏共著、の渡部昇一氏の一部を抜粋。)


2012年9月、自民党総裁選、あの時、国会議員による決戦投票で、大逆転(票は僅差)で、安倍晋三の勝利でした。
あの時、万が一でも石破茂が勝っていたら、日本は奈落の底に落ちていったと確信しています、今も。 本当に日本は危なかった。
あの時、自民党がいかに駄目な政党か分かりました。 でもさすがにその駄目政党でも、国会議員はマズイと感じたのでしょうか。
いや、私はそうではないと思います。 神など信じたことのない私ですが、あの時はなにかぞんなものを感じました。 「いい加減にしなさい!」と。

毎日渾身の作は大変なこととは存じますが、多くの読者が楽しみにしています。宜しくお願い申し上げます。
2015/09/30(水) 07:01:57 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
関連記事

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
解り易いネトウヨ

石破のパチンコ疑惑 = 悪いパチンコ
安倍のパチンコ疑惑 = 良いパチンコ


2015/09/29(火) 20:46:28 | URL | パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #- [ 編集 ]
西村眞悟氏>政治家なら、心理戦の一環として、北の「暴発カード」など泰然と無視する姿勢を見せねばならない。
 こんな人が一国の首相になんてなったら,おしまいでしょう(-_-;)。

 それに女性の件は初耳(=_=)。
 
 草加推しだし(;一_一)。
 
 確か寿命が短いことを気にされているとか(-_-;)。
 お父様を見て。


愚だ愚だパスタ>うるせ~~ぞ(-_-;)。
 
2015/09/29(火) 20:51:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
●米中露欧日の関係どうなっている オバマに舵取り出来るのか
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/6d3ed8b59b9df9ab6c607f113474c5f2
2015/09/29(火) 21:48:44 | URL | okame #- [ 編集 ]
石破氏は外国人参政権反対派ですよ
小林よりのり氏との対談本「希望の国 日本」で、石破氏は明確に外国人参政権反対の立場をとっています。私も個人的には(歴史的自虐史観、経済的自虐史観の)石破氏は好きではありませんが、ウソをネットで垂れ流すのもどうかと思います。石破氏が外国人参政権賛成派というのであれば、きちんとしたソースを示していただけませんでしょうか。ソースもなく、ネットの流言をそのまま信じているのであれば、きちんと訂正していただきたいです。ブログ主さんの情報は、きちんと裏もとらずに垂れ流す類が多いのでは、とちょっと警戒しています。(僕は本ブログを毎日見ています。ファンであるからこそ、安っぽいブログになってほしくはないのです。)
2015/09/29(火) 22:11:45 | URL | ウッキー #- [ 編集 ]
水月会
水月・・・・・、

水月会・・・・・・・・・・、

くらげかい?
2015/09/29(火) 22:12:30 | URL | たつや #- [ 編集 ]
WiLL2008年6月号 石破防衛大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一
http://kabanehosi.up.seesaa.net/image/isiba.htm
2015/09/29(火) 22:23:45 | URL | T.M. #- [ 編集 ]
AV出演拒否で違約金迫られる被害相次ぐ
芸能活動の契約を結んだ女性が、アダルトビデオへの出演を強要され、拒否すると、高額な違約金を請求される被害が相次いでいるとして、相談を受けている弁護士は「本人の意思に反して出演させることは許されず、直ちに相談してほしい」と呼びかけています。
これは、被害の相談を受けている伊藤和子弁護士や支援団体が、東京都内で会見して明らかにしたものです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150929/k10010252431000.html

AVメーカーも在日朝鮮人の巣窟ですので、悪意あってやっているわけです。

AV産業自体、ほぼ日本にしか存在していません。
他のアジア諸国で作られたものがあっても、それらのアダルトビデオは大部分が日本産ということになるのです。

正確には在日朝鮮人産ですが、世界はそんなことは全く気にしません。

これで世界中が「日本人は何て淫乱なんだ。従軍慰安婦も真実に違いない」と思うわけです。

日本のAV産業が世界にもたらす効果
■日本女性をレイプシーンで徹底的に痛めつけ、韓国男を喜ばせる
■日本女性=淫乱、という認識を世界中に植え付ける
■日本=性産業=従軍慰安婦、とイメージを植え付け捏造史を正当化
こういう性産業が発展した結果
「日本女性は貞操観念がない」
「日本女性は海外でモテる。すぐやらせてくれるから」となるわけです。
背後に必ずそういった残虐朝鮮人の策略があることを知らねばならない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116285226
2015/09/29(火) 22:33:24 | URL | しもだかげき #- [ 編集 ]
某大手アダルトビデオプロデューサーの証言「AV嬢に在日は使えない彼らは売春してるくせに金を脅し取ってくる」
http://blog.livedoor.jp/nyangaeru/archives/37627039.html

某氏「実はアダルトの世界はインディーはともかく女優に朝鮮人でないか良く調べるんですよ」

俺「というと?俺はせいぜい若いときにエロ漫画見ていた程度でわからないのですが」

某氏「在日だと朝鮮人女性がやられているシーンが
    従軍慰安婦を連想させるとか言ってそういう団体に金とられる」

    「男優は在日もいますよ早い話が朝鮮人の男が日本人女性とやるのはよくても逆は駄目と」
2015/09/29(火) 23:02:01 | URL | ちょげ #- [ 編集 ]
舛添氏を都知事に推薦したのは石破議員・石原元都知事の息子との事ですが、その東京都が、外国人観光客を狙った“ぼったくりタクシーが大量に摘発された韓国への旅行を進めています。
もえるあじあさんより

【悲報】都の予算で韓国を売り込む舛添知事が話題にwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/45547887.html

保守速報さんより

韓国で外国人観光客狙った“ぼったくりタクシー”摘発、最大10倍の料金を請求
http://hosyusokuhou.jp/archives/45511947.html


井上太郎氏ツイッターより

ttps://twitter.com/kaminoishi/status/648440648287186944

来月訪韓の舛添都知事は、ソウル市長との会談で南朝鮮の道路事業への技術提供等の支援について現実化させる模様です。一知事が国の外交に入り込み二元外交になる恐れあります。この自民裏切り飛び出た舛添氏を都知事に推薦したのは石破・石原息子です。安倍総理は内との戦いもあり大変です。

【東京】来月、都市外交を再開 舛添要一知事知事、英仏韓3カ国歴訪へ
http://sengoku38.ldblog.jp/archives/8349795.html


10:50頃~11:50ぐらいまで、石破議員の事を話されています。

水間政憲 マル秘公文書公開 議員活用 反日潰し きゃりーぱみゅぱみゅ
https://www.youtube.com/watch?v=WvRucgObw0I


2015/09/29(火) 23:02:52 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
シャワールームで全裸のおっさんの体を洗ってあげるだけの完全にアウトなゲームが誕生 ダメに決まってるだろこんなの!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/28/news107.html
2015/09/29(火) 23:14:46 | URL | KUDARAN #- [ 編集 ]
>「私のような者でも政権を担うことが望ましいということであれば、それを目指したい」

と、言いつつその顔でこの権力欲w
今の時代、こんな珍獣が日本の顔として世界デビューしたら大恥だわw

ところで、、、、
国連のプーチン大統領なんだけど、
薄毛が進行しても、以前にも増してかっこ良さと渋みに磨きがかかったようなw


(笑)


2015/09/29(火) 23:22:56 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
石波ね。実に傲慢で嫌なやつ。これが総理だって?漫画だね。自分の力量を知らない馬鹿ほど始末に負えない。さしずめ無能で勤勉(表向き)。銃殺だね。
2015/09/29(火) 23:23:51 | URL | たかさん #vUnAnPv2 [ 編集 ]
石をとったら皮
茂るって…。
意志がなくて面の皮だけ厚いなあ~。
2015/09/29(火) 23:54:30 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
まあ安部なんかも韓国パチンコと完全ズブズブ、官房長官スガなんかも韓国人とビル売買したりしてますけどね。

自民なんかじゃ駄目。これだけはハッキリしています。
2015/09/29(火) 23:55:47 | URL | /// #- [ 編集 ]
2012年の総裁選の時だったか、石破は経済政策も良くなかった。金融緩和と財政出動の組合せで景気対策やるつもりだった安倍晋三が総になって良かったんだがな。
2015/09/30(水) 00:10:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2015/09/29(火) 23:55:47 | URL | ///

小物だけに何かちまちまw

「外国人参政権」など、テーマ毎の政党の総合的な売国比較をした方が早いと思うけどw


(笑)


2015/09/30(水) 00:17:58 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
親日国というまぼろし
2015/09/30(水) 01:13:21 | URL | A #- [ 編集 ]
バカパスタの脳には糞が詰まっているから大問題!(爆)
>バカパスタ
>…愚だ愚だ…
>2015/09/2920:46 URL 編集

判り易いネトサヨ

自由民主主義国の核 = 汚い核
共産独裁主義国の核 = 綺麗な核
2015/09/30(水) 01:27:14 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
どっちにしろ首相の器でも面でもなさそげ
北チョンセンって、女おねだりしなくても、しつこく付けてくるんじゃないの?

想像してごらん?
首相になったとして、こいつが日本の代表「顔」として出るんだよ。
焦げてなくても嫌だね。
2015/09/30(水) 02:41:17 | URL | 顔は名刺 #QoQ4c7MY [ 編集 ]
これは許されへん「アカンやつや具合」が良く解った
▼「日本は中国に謝罪すべきだ」石破元防衛大臣の売国発言
 2012年09月25日 | 政治

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/53366259fe0c4dd1ec60143704c24005

「日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していた
ことは間違いない。日本は中国に謝罪すべきだ」石破元防衛大臣の売国発言


 高給で募集したってのも、「関与」だと歪めて取れば取れるけど?
 それでも、強制とか拉致にこじつけるのは無理やわ。
 無理な連れて来させ方してたのは、全部、鮮塵業者の仕業だったんだし。
 それを、日本は取り締まってた位だ。

〈参考〉

■韓中の慰安婦被害者が対話!「今でも日本軍の悪夢を見る」「必ず謝罪を」
 2015/09/2218:20更新

http://mizuhonokuni2ch.com/?no=12916

     ↓ ↓ ↓ 【真実はこれ!これこそ拡散されるべき!!】

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/09/22(火) 06:07:51.15 ID:wK8TL/j0.net

■これこそ朝鮮土人業者による拉致・誘拐・人身売買と【性奴隷】の実態!それを検挙・救出した日本の警察!

◆【東亜日報(1933.07.01)】
  少女誘拐団のトップを逮捕。主に幼い少女たちを誘い出し、売春宿に売り飛ばしていた

◆【東亜日報(1935.03.07)】
  中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人。これら遠征売春婦のために朝鮮人の威厳 が損なわれる。
  しかし、これに対策を打つことはできない。なぜなら、経済的な問題で自発的に労働しているからだ。

◆【毎日新報(1936.02.14)】
  朝鮮人たちが女性を誘拐し、娼妓として売却。日本の警察が発見し逮捕

◆【毎日新報(1936.05.14)】
  農村の婦人を誘引した犯人を検挙。女性を満州に娼妓として売却しようとしていたところを
  日本の警察が検挙し、女性を救出する。4人の女性が魔の手を脱する

◆【毎日新報(1936.07.09)】
  娘を誘引し、売春を強制した行商魔女の罪状。純真な女性を誘引し、中国人に売春を強要

◆【東亜日報(1939.03.28)】
  50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、北支や満州に娼妓として売られるも、日本の警察が救出する

◆【毎日新報(1939 03.28)】
  農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団。これを日本の警察が検挙し、 女性たちを救出

◆【東亜日報(1939.08.05)】
  処女貿易の誘引魔。日本人女性を誘引し、中国に売り飛ばそうとしているところを日本の 警察が検挙

◆【東亜日報(1939.08.31)】
  悪徳紹介業者の横暴、誘拐した農村女子の数は100人以上。全員日本の警察が救出

元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1442860734/
 -----------------------------------------------------------------------------------
  ※ ハングルと漢字混じり・・・あいつら判っててやってる(憤怒)真実を知る代は昇天か抹殺・撲殺。
    日本も何で謝るか!その過ちのせいで(少しづつ大袈裟に残酷に編集しつつ)強請タカリだし、
    何より、その脚色した日本貶しの嘘を、世界中に拡散している。支那と属国鮮の反日タッグで。

2015/09/22(火) 23:58:27  ばら撒いて欲しい(鮮塵が観ているようなブログにも!)
2015/09/30(水) 03:03:25 | URL |  感謝  #Y6t1Qysw [ 編集 ]
安倍の方が売国奴だろ糞キチガイ
2015/09/30(水) 03:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Уважаемый Президент Путин, как 「Возвратите остров!」

■【日露首脳会談】北方領土問題の交渉再開で一致  

(やる気のない)拉致問題と同じ展開臭になる・・・に1プッーチンプリン
何の成果も報告すら出してこないうちに「制裁解除」のご褒美(欲しいもの)先渡しとかw
しかも、騙されるのは初めてじゃないんだぞ・・・何も期待してないから、危険な会談だけはするな。

つまり、北方領土は還って来ないのに援助だけ約束させられるはず。もう出来レース。
日本の政治は、如何にして巧いこと売国するか・・・に終始するようになった。
国民受けするような、些細な事とセットでな。


 おまけ
■インドネシア鉄道・中国受注  目先の餌(罠)に釣られ・・・w

 こんなもんだよ、援助したって未来に繋がらないw
 育てたら、シナ・チョンが汚らしいやり方で朴っと食いつくだけww アホか ばら撒き反対
2015/09/30(水) 03:50:48 | URL | Пудинг обезьяна #6zASGxyk [ 編集 ]
安物(シナ産・チョン産)買いの「命・健康」失い
■【拡散】韓国料理が好きな女性は不妊になりやすい!!!? 
     食器から漏れ出す毒物が ヤ バ す ぎ る !!!
     2015.09.28

http://www.news-us.jp/article/426846405.html?reload=2015-09-29T04:57:53

安物(シナ産・チョン産)買いの「命・健康」失い
もうそろそろ自己責任~調べりゃ判る~
2015/09/30(水) 04:03:30 | URL | 命あっての物種だね #MJMTzL62 [ 編集 ]
国連は中国と韓国の反日を容認するwwwwww
http://nihonmusounoheya.blog.jp/archives/44264441.html
2015/09/30(水) 06:07:18 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ソフト路線の過激派?
こうした過激派に、まさか、外国人が参加してないだろうな?

外国人による破壊活動は、在留許可取り消しだぞ。

男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150928-OYT1T50168.html

>公安部によると、中核派は最近、組織性を前面に出さずに市民団体のデモに加わる「ソフト路線」を進めており、逮捕された2人も、安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加していた。
2015/09/30(水) 06:09:28 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
【これぞ現代の慰安婦問題!】多発する不逞韓国人らによる日本女性貶め工作
14歳少女雇用のガールズバー摘発 時給は1200円 韓国籍の経営者逮捕 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/150917/wst1509170074-n1.html

【ニュース】16才の少女に売春させた韓国籍の男逮捕【援助交際】
http://fuusoku.com/?p=1329

わいせつDVD販売所持容疑で最大級組織が逮捕か
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097617275
<わいせつDVD販売所持容疑で最大級組織が逮捕か
わいせつDVDを販売目的で保管していたなどとして、警視庁保安課は、わいせつ電磁的記録媒体販売目的所持容疑などで、韓国籍でわいせつDVD販売グループ経営、全昇五容疑者(59)=大阪市東住吉区桑津=ら男10人を逮捕し、DVD約20万枚を押収した。同課によると、いずれも容疑を認めている。
全容疑者らは通信販売会社「JOYプラン」を名乗って週刊誌に広告を掲載。数万人に会員登録させ、1日平均3千枚のDVDを販売しており、少なくとも3年間で16億円以上を売り上げていたとみられる。DVDの押収枚数や売上額は過去最大級という。
大阪市内に製造工場と印刷工場があり、会員には毎月、カラーのカタログを送付。購入枚数に応じてポイントを付けるなどして売り上げを伸ばしていた。
逮捕容疑は今月20日、大阪市生野区の事務所で、わいせつDVD約5千枚を販売目的で所持していたなどとしている。>

【栃木】わいせつDVD所持容疑で韓国籍の男(78)を逮捕(下野新聞)[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335017822/l50
<那須塩原署は21日、わいせつ電磁的記録記録媒体有償頒布目的所持の疑いで那須塩原市一区町、韓国籍、DVD販売業金政吉容疑者(78)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後、自宅兼店舗のDVD販売店「ビジョン」で、わいせつDVD 3枚を販売目的で所持した疑い。>

【社会】名古屋・栄の繁華街で全裸撮影 容疑AV女優ら6人逮捕
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/newsplus/1067095580/
<名古屋・栄の繁華街で女優を全裸にしてアダルトビデオの撮影をしていたとして、愛知県警は25日、女優と撮影スタッフの計3人を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕し、手伝った3人も同容疑で逮捕した。
逮捕されたのは、韓国籍でアダルトビデオ製作会社経営兼カメラマン韓政光(32)=名古屋市瑞穂区井戸田町1丁目▽同社カメラマン須貝正慶(28)=同区中山町1丁目▽女優清水あゆみ(23)=同市千種区菊坂町1丁目=ら6容疑者。 >
2015/09/30(水) 06:55:09 | URL | エンデバー #wKIXt1/s [ 編集 ]
いつも楽しく拝読させていただいています。毎日、毎回、厳しく素晴らしい内容、感謝しております。

石破茂は中国共産党系の新聞に、インタビューで「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」、「従軍慰安婦もありました」、「南京大虐殺も事実です」などと答えている。
石破茂の事務所に確認したところ、発言の内容はほとんどが事実で、しかも発言を取り消していないことがわかりました。
(以上、「日本は『侵略国家』ではない」渡部昇一氏、田母神俊雄氏共著、の渡部昇一氏の一部を抜粋。)

2012年9月、自民党総裁選、あの時、国会議員による決戦投票で、大逆転(票は僅差)で、安倍晋三の勝利でした。
あの時、万が一でも石破茂が勝っていたら、日本は奈落の底に落ちていったと確信しています、今も。 本当に日本は危なかった。
あの時、自民党がいかに駄目な政党か分かりました。 でもさすがにその駄目政党でも、国会議員はマズイと感じたのでしょうか。
いや、私はそうではないと思います。 神など信じたことのない私ですが、あの時はなにかぞんなものを感じました。 「いい加減にしなさい!」と。

毎日渾身の作は大変なこととは存じますが、多くの読者が楽しみにしています。宜しくお願い申し上げます。
2015/09/30(水) 07:01:57 | URL | 寺島 孝 #- [ 編集 ]
【貶め工作を受ける日本!】毎日新聞変態報道事件
「毎日新聞英文サイト変態記事事件」
・毎日新聞の英語版Mainichi Daily News内のコーナー「WaiWai」において、日本には変態しかいないかのような捏造報道を毎日、何年にも渡って行なっていた問題のこと。

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか?
http://gigazine.net/news/20080721_mdn_mainichi_jp/
2015/09/30(水) 07:26:43 | URL | エンデバー #wKIXt1/s [ 編集 ]
部下を守れない奴
イージス艦に陳走漁船がぶつかって沈んだとき マスゴミと一緒になって落ち度のない自衛隊を非難してた防衛長官がこいつ

こんな奴絶対に信用できない
2015/09/30(水) 07:29:40 | URL | イージス艦 #- [ 編集 ]
ゴミはひとまとめにした方が良い
コイツの下に集まった議員は自民党の中のゴミだから わかりやすくゴミはひとまとめになってくれた方が良い
2015/09/30(水) 07:37:26 | URL | 掃除人 #- [ 編集 ]
マッカーサーでさえ、米国上院の軍事外交合同委員会で「大東亜戦争は日本の安全保障のための戦いだった」と証言しているのに、石破と言う男は、「大東亜戦争は日本の侵略戦争だ」と公言している。こんな根本から性根が腐っている人間が国会議員になっていることが大問題だ。
2015/09/30(水) 07:37:50 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
自民党は民主党以上の親支那、親朝鮮である
http://syukentorimodose.hatenablog.jp/entry/2015/09/30/071700
2015/09/30(水) 07:50:02 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf民主党の支持(関係)団体

 


http://www.patient-rights.or.jp/ombzman/wp-content/uploads/2015/07/ae35683af8acfacb0fe08598da69266d.pdf
HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)被害問題についての要望書

2015/09/30(水) 08:07:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
キムチ安倍、日本名辛坊二郎
超売国奴の石破茂が「石破派」(水月会)を結成!「首相目指す」・・・ 頭目以下全員が日本名を使用!
2015/09/30(水) 08:32:11 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!

うわぁ、最悪
このことだけでも人間としても政治家としても不適格最低な人間です!
こういう人間性は、歳を取っても変わらないと思います。
2015/09/30(水) 08:32:26 | URL | ねこ #aIcUnOeo [ 編集 ]
石破はプロテスタント・キリスト教徒
石破はプロテスタント・キリスト教徒。
民主党には土肥隆一と言う竹島放棄を日本に求める反日議員がいた。土肥は牧師でもあった。
プロテスタント、キリスト教徒の政治家には良い印象がない。
2015/09/30(水) 08:50:57 | URL | 夕立 #pzjwrxlQ [ 編集 ]
耄碌モウロクがいる!「JR奥州、みちのく(陸奥)」に変えろ!
Re.インドネシア経済の9割を華僑チャイナ賊が収奪
(JR東海、中国に新幹線技術を無償譲渡のスパイ罪)  2015-09-30
         ↑  ↑
         嘘を書くな!

支那に新幹線技術を無償譲渡しようとしたのは、JR東日本だ。JR東海の社長はそれに反対していたのだ。新幹線技術は軍隊の高速移動など軍事に転用できるので何故敵国支那を利するようなことをするのか疑問に思っていた、よく覚えている。売国奴はJR東日本だ。

     > ↓     ↓
JR東日本 ← JR蝦夷とせよ、耄碌モウロクが覚えやすい!

2015/09/30(水) 08:54:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]

井上太郎 ‏@kaminoishi 15 時間15 時間前

石破氏が派閥立ち上げました。自民総裁選直後で一致団結を図ったばかりであり安倍総裁というトップの留守の間という空気の読めなさ。これでは政局とか国民の気持ちなどとても読める器ではありません。それよりも何故かどんどん人相が悪くなっています。一度は自民見限り脱党したのに総裁目指すとは!?



井上太郎 ‏@kaminoishi 15 時間15 時間前

派閥立ち上げの石破氏、ずっと派閥無用論の派閥の弊害が持論。己の欲のために信念かえる政治家は信頼できません。それでいて靖国不参拝、日本侵略国、外国人参政権推進、自衛隊警察の暴力装置等の考えは変えていません。民主とか共産が相応しい一度は飛び出た自民議員、総裁はその器ではありません。





2015/09/30(水) 09:00:05 | URL | * #- [ 編集 ]
新品が事故を起こした
2012年1月31日、アメリカのカリフォルニア州のサンオノフレ原発で、蒸気発生器の細管が破損したため、原子炉が緊急停止し、放射性物質が大気中に漏れた。サンオノフレ原発では、この写真の、三菱重工が納入したばかりの最新の蒸気発生器細管が穴だらけで破損していたことが明らかになった。

 アメリカのNRC(原子力規制委員会)が、三菱重工の兵庫県の工場に抜き打ちの立ち入り検査をした、そして2基の原発が「廃炉になった」という大事件は、そういうことだったのだ。しかも、この蒸気発生器は2009~2010年に設置されたばかりで、稼働して1年たたずに事故を起こした。
つまり新品が事故を起こした
加えて、日本の低レベルな原子力規制委員会や電力会社と違って、アメリカのNRCは、メカニックな問題に関して、きわめて高度な技術的能力を持っている。その頭脳集団が「三菱重工は信用ならない業者だ」と判定を下して、廃炉になったのだから、決定的である。

トテツモナイ9300億“新品”訴訟!
http://diamond.jp/articles/-/78689


大丈夫かいな・・・これ。
2015/09/30(水) 09:00:25 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
ここ迄酷いとは・・・
第二次安倍内閣発足の自民党総裁選挙から、石破茂氏の駄目さ加減はある程度は知っていましが、まさかここ迄酷いとは
・・・
少なくても、北朝鮮でのハニトラ(しかも自分から要求)は知りませんでしたね
経済政策も石破茂氏は無茶苦茶ですし、時期総裁などありえませんね

それにしても、自民党も人材不足も甚だしいですねぇ
折角自民党が此れだけ議席取ってもこの有様では・・・
平沼赳夫氏が復党し、自民党を内部から改革したくなる気持ちも良く分かりますよ

2015/09/30(水) 09:07:23 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
日本の戦争は全て自衛の為
アメリカという国は今も昔も自分勝手な国です。この国は自分の出すルールを国際基準と定め、しかもそのルールを自国の国益に沿って勝手に変えていっても平気な国です。

日本は日露戦争以降このアメリカの理解できない行動と思考に振り回されて最後は日米間の全面衝突へと繋がっていきます。

アメリカのルーズベルトは日本がこれ以上力をつける前に日米決戦に持ち込まなければアメリカが危うい。そこでアメリカ政府は世論を「日米戦争は仕方のないことだ」というふうに煽り立てる戦略を取ったのです。

そのために蒋介石に資金と武器を与え日本との全面戦争に仕向けたのです。そして日本軍は全中国で暴虐、陵辱の限りを尽くしているというキャンペーンをはり、アメリカ国民に「貧しい、悲惨な中国を日本から救わなければいけない」と信じ込ませたのです。

このようにルーズベルトはありとあらゆる手段を使って日本との戦争になるように持ってきたのです。これは私の推測で言っているのではありません。その証拠にキッシンジャーは「日本との戦争になるように、戦争を嫌がる国民をその気にさせ、引っ張ってきた、それで世界の自由を救ったんだ。これは偉大な功績だ」とルーズベルトを称賛しています。

歴史のうねりの中で太平洋戦争はアメリカが100%仕掛けた戦争だということを我々日本人は記憶にとどめておかなければならないと思います。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1067.html
2015/09/30(水) 09:14:08 | URL | ガムラン #- [ 編集 ]
ポスト安倍が石破じゃね


自民党総裁が日本の最高指導者を意味する限り、そのポストに付いてほしくない人物の一人が石破茂です。

>○石破氏の政治信条まとめ
・・・・・・・・・
>・核兵器断固反対派
>・国産兵器開発反対派

彼の「原発ー核抑止力論」は、結果的に日本核武装を否定する詭弁としか思えません。何十年待てば可能になるか解らない技術を前提に抑止力を考えているからです。
そもそも原発は、国防にとって必要条件ですが、十分条件ではありません。

>・兵器オタク(防衛に関する見識とは別)

兵器オタクの国防ゴッコに付き合って、日本核武装への道を閉ざしてはなりません。


2015/09/30(水) 09:14:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
安倍がゆうちょ銀行を外資に売却 日本政府の株式保有は3分の1 ←35%株保有で乗っ取り完了
【要拡散】
東芝の天皇こと日本郵政の西室社長が海外に【郵政売却行脚】

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/44150019.html

初回に割り当てられた海外販売分(3000億円)の需要だけでなく、上場後の価格安定に向け潜在的な需要を掘り起こせるかが課題となる。

発起人 (記載の役職は2002年現在)
秋元勇巳 三菱マテリアル(株)取締役会長
★伊藤雅俊 イトーヨーカドーグループ名誉会長
★大竹美喜 アメリカンファミリー生命保険会社創業者・最高顧問
★大橋光夫 昭和電工(株)取締役社長
★瀬戸雄三 アサヒビール(株)取締役相談役
多田 宏 厚生年金基金連合会理事長
中野豊士 三菱信託銀行(株)取締役会長
新良 篤 住友信託銀行(株)特別顧問
西室泰三 (株)東芝代表取締役会長
普勝清冶 全日本空輸(株)最高顧問
福井俊彦 (株)富士通総研理事長
★藤澤義之 メリルリンチ日本証券(株)代表取締役会長
保田 博 関西電力(株)顧問
山本卓眞 富士通(株)名誉会長

★メリルリンチ ←ハゲタカファンド!

★昭和電工 ←石破茂の妻の実家

石破夫人は昭和電工取締役の娘

★アメリカンファミリー ←2002年から提携!!

★イトーヨーカ堂、アサヒビール ←安倍昭恵と放射能魚を食べて応援
2015/09/30(水) 09:23:03 | URL | シルカ・ゲインフル #- [ 編集 ]
ふーん
「TVタックル」に時々出演すると、たけしの下ネタ話にいち早く反応するから、変だなあと思ってたんだ。
2015/09/30(水) 09:29:39 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
石破派の平将明は風営法改悪に積極的に加担
石破派の平将明はダンスクラブ(いわゆるクラブ)を風営法の規制から外す事に先頭に立って加担した人物。
ご存知の通り、クラブは、未成年の飲酒やドラッグの蔓延など問題を多く抱えている。
未成年が性犯罪に巻き込まれたり、世間を騒がせた関東連合による殺人事件の現場にもなったクラブ。
普通なら、そんなクラブは法的に規制される流れになるはずなのに、なぜかご褒美のように、風営法の規制からはずされた。
その結果、なんと朝まで営業できるなんてトンデモない野放し状態になってしまった!
反日左翼は積極的にこのクラブの風営法規制外しに動き、福島瑞穂も張り切っていた。
それに加担した多くの自民党議員。特に名前が出ていたのが、石破派の平将明。

クラブで問題が続出するのは目に見えているが、この責任は自民党に投票した連中が負うべきだ。
2015/09/30(水) 09:42:25 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
 イザベラ・バード(女性旅行家)によると、「日本人と朝鮮人の体格を比べると、朝鮮人のほうが体格がよい」と言っています。丈夫な体をもった朝鮮人だと言っています。朝鮮人は頭も悪くなく、物まねがすごく上手で外国語などすぐ覚えるのです。そのような意味では優秀です。
 日本にいる在日朝鮮人の芸人はみな身長が高いのです。矢沢永吉は180センチあるし、和田アキ子も大きいのです。何しろ、体は大きいのです。特に済州島出身の朝鮮人は大きい体格をしています。済州島にいる連中は、“巨人族”と言われたのです。脛(すね)が長いのです。
 日本の神話で「長髄彦(ながすねひこ)」という族が出てきます。脛が長くて背が大きいのです。安倍さんも長髄彦の血を引いているせいか背が大きいのです。お父さんの安倍晋太郎さんはもっと背が大きいのです。日本人と体格が違うのです。
 江戸時代の日本人の身長は145センチです。145センチから155センチですから、ずいぶん小さくて、朝鮮人と比べると日本人の方が15センチくらい小さいのです。本当にびっくりします。
 横須賀の戦艦三笠に行って、東郷元帥の靴など見ると、女性の靴のサイズです。ベッドもあるのですが、本当に小さいベッドです。
 野口英世の靴を見たことがありますが、これまた小さいのです。145から155センチの身長です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12078606701.html
2015/09/30(水) 09:58:28 | URL | ななしさん #- [ 編集 ]
石破ゲルにはホモ疑惑もあり、石破ゲルが北朝鮮で女をねだった話を拡散させているのは、ゲルのホモ隠しだという説もあります。
2015/09/30(水) 10:12:03 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html
岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。
2015/09/30(水) 10:50:13 | URL | びわこ学院大学 #- [ 編集 ]
くどい!
×パスタ
○靴の裏のガム
2015/09/30(水) 11:11:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
御存知の方はとうに御存知のネタですが、念のため。

安倍晋三朝鮮人説のネタ元の記事は、信憑性に欠ける(家政婦偽証論、元々家政婦の実在性その他山程)と結論出ていたはずですが、上手い具合に利用されて利用拡散されていますね。

このように安倍晋三擁護を書くと、こちらのコメント欄では売国奴と呼ばれますが(笑)。

ブログ主様の主旨に100%賛同しております。
自民は、民主維新共産社民よりは若干マシ程度、それ以上の訳がありません。
2015/09/30(水) 11:20:11 | URL | ななしこ #- [ 編集 ]
ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その10
里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] その10

Beatrice Egli - Spiel, Satz, Sieg [Gotthard-Pass, Die Schweiz]
https://www.youtube.com/watch?v=P7s2QPRd-jw

【注】
1. お昼の時間や午後の休憩時間にこれを見て聞いて、午後もお仕事やお勉強を頑張ろう。
2. ロケ地は、Gotthardpass, Die Schweizです。このYouTube動画では、Gotthard-Passと表記されています。
3. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
4. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
5. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にお使い下さい。
6. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
2015/09/30(水) 11:25:43 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
井上氏>一度は自民見限り脱党したのに総裁目指すとは!?
そうなんですよね~。
ゲルは生粋の自民党人じゃない。
 
誰かにとって来いと言われてるんじゃ??( 一一)

安倍首相は、新次郎推し始めましたね。
まだ若いと思うがな~。


>10:50:13 | URL | びわこ学院大学 
 
 「家政婦は聞いた」の、「長州人=朝鮮人」説を、あきらめたかと思ったら、今度は体型ですか??( 一一)。
 
 あんたたちは本当に、凝りませんね。
-----
■レッテル貼り活動

彼らは、敵対勢力の「評判」を下げるための活動をしている。いわゆる「ネガキャン」である。

なぜなら討論では絶対に歯が立たないので、レッテル貼り、人格攻撃くらいしか、可能なことが無いからである。

これは今に始まったことではなく、日米安保の時代から何十年も続けていることで、進歩が無い。
最近は使う道具だけはハイテク化し、主として「ネットサヨ」活動に専念している。

そして思想的習性から、何とかして「カルト宗教」や「街宣右翼」と結び付けようとする。

最近では、統一協会(原理)やキリストの幕屋への結び付けにご執心のようであるが、
現実に結びつく訳がないので、最後は根拠のない決め付けレッテル貼りとなる。
--- 
①がっかり作戦
安倍が中韓に対してひよったかのように言いまくる

②国民の生活に打撃作戦
これまでの日本人が安住してきた社会が不利な方向に
激変するかのように言いまくる


この①②を必死で押してくる。
----
 
 大体安倍首相を売国奴だと言ってるやつらはブサヨ的にってことでしょう???
 
 ブサヨ最低序列最低辺の日本人ぶ左翼にしたら、安倍首相は、左翼世界的には売国だって意味なんだよ。
 
 ブサヨ序列

ソ連(ロシア・ドイツのメルケルも東ドイツだからここか)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>シナ共>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本のブ左翼
  
ここから離れていく安倍首相が嫌いで仕方ないんだよ( 一一)。
 
 おめ~~~~らの、ブ左翼序列のために、いつまでに日本人の首相が、謝り続けなきゃいけないんだよ( 一一)。
 
追記>03:40:56 | URL | 名前を書いてください  
   
 お宅宛だ。
2015/09/30(水) 12:44:25 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本の一番の問題は「情報の歪み」
>おっさん さん
>マッカーサーでさえ、米国上院の軍事外交合同委員会で「大東亜戦争は日本の安全保障のための戦いだった」と証言しているのに、石破という男は、「大東亜戦争は日本の侵略戦争だ」と公言している。
>こんな根本から性根が腐っている人間が国会議員になっていることが大問題だ。

仰る通り…
仰る通りなんですが、「反日野党議員全員」と「与党議員の半数以上」がこんな認識(自虐史観)ですよ。
在日組織「日教組」と在日組織「反日カスゴミ」という『敗戦利得者』による“嘘宣伝”にまんまと騙されてね。(勿論、石破のように嘘を承知で売国している「確信犯」も多数居りますが)
日本人は皆、勤勉で真面目なのはいいのですが、その一方、お人好しで、謝罪好きで、与えられた情報を検証もせず鵜呑みにし、騙され易さでは「世界一」といわれてますからね。
だから“世界で唯一”「オレオレ詐欺」なんかが成立してしまう国なんですね。
そして、嘘の情報に騙された多くの国民が「反日・売国議員」に投票してしまうわけなんですね、残念ながら。
そこが日本の一番の問題なのです。
そして、これが解っていない日本人が多過ぎるのです。

☆右翼・左翼の正体と本当の愛国心
https://m.youtube.com/watch?v=bVqtJzSx_oE
2015/09/30(水) 12:48:21 | URL | 歴史の真実 #QMnOeBKU [ 編集 ]
売国議員情報 - シリア難民関連
お世話になっております。売国議員情報です。シリア難民受け入れを画策する移民推進派の国賊です。おなじみの面々ですが、参考までに。

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443446208/143-

----------
「難民支援協会」の石川えりのツイッター 石川えりを調べていたら売国奴の議員連盟を見つけました
https://twitter.com/EriIshikawa_JAR?lang=ja
UNHCR議連 シリア難民支援議員連盟 この2つ、検索推奨

難民を日本に住まわせる事が何よりの喜びの日本国民にとって百害あって一利なしの
外患誘致、侵略幇助の売国奴政治家の巣窟の議員連盟 即刻連盟解散を求めて、猛抗議が必要です。
日本人が召使いになって日本の税金を注ぎ込んで外国人の衣食住を世話して一族郎党一生面倒を見て、
日本で共生しろが本望な連中ですから。確信犯で日本を崩壊させ、まさしく人の道に外れた外道です。

8:35 - 2015年9月17日 自民党衆議院議員 逢沢一郎
17日私が会長の「UNHCR議連」と小池百合子会長の「シリア難民支援議員連盟」合同総会。
欧州に殺到するシリア難民の現状を受けて。日本はかつてインドシナ難民を受け入れた。
いまミャンマー難民の第三国定住を。こうした経験をシリア難民問題に活かしたい。人道 人権大国を目指す日本の試練。
https://twitter.com/ichiroaisawa/status/644535136969592832

18:43 - 2015年2月3日 自民党衆議院議員 逢沢一郎
内戦のシリアから日本に逃れてきたジョディ・ユセフさん。家族の呼び寄せに成功。
2年5ヶ月ぶりに再開を果たした。そのジョディさんご一家が国会に。UNHCR議連として懇談。
私も関係者と共に努力。日本での生活を応援。日本は人権大国を目指す。
https://twitter.com/ichiroaisawa/status/562803583796936704/photo/1

逢沢一郎議員は、松下政経塾の第1期生。第95代内閣総理大臣の民主党の野田佳彦は同期であり、現在も党派を超えて親しい関係の仲
松下政経塾の後輩である民主党の福山哲郎が1996年の第41回衆議院議員総選挙で落選した際は、
所属する党派が異なるにもかかわらず、福山の地元である京都府を訪れ、福山を激励した
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A2%E6%B2%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

超党派のシリア難民支援議連(議長:小池百合子)がシリア難民を支援することを決議
http://www.globalrefugeecrisis.com/2015/09/%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%AD%B0%E9%80%A3%E3%81%8C%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%82%92%E6%B1%BA%E8%AD%B0/
シリア難民支援議連、UNHCR議連共同で岸田外相、上川法相へ決議文申し入れ。日本に難民を住まわせて取り返しの付かない負の連鎖を更に激しくしたい売国奴連盟が連携して売国にひた走る
http://p.twipple.jp/Wjn2X

小池百合子コラム記事 2015/9/28 世界をさまようシリア難民。行き先はみえない。
http://www.yuriko.or.jp/blog/archives/5719
>最近の難民の必需品はスマホ。どの国境がEUへ入りやすいのか、厳しいのか、たちまち情報は共有されます。
>わが国もわずか3人というシリア難民の受け入れではなく、将来の地域情勢を含め、難民対策を見直さねばなりません。

小池百合子「今こそ移民を受け入れよう!外国人と日本人ウィンウィンの関係です」
http://kabooo.net/archives/45426862.html
今年の6月の時点で、この有様です。これら2つの議員連盟二所属している国会議員たちは、
>>1の14の難民支援団体とも同じ穴の狢。国会議員の力で、わざわざ外国から難民の家族まで日本に呼び寄せている始末ですから。

シリア難民支援議連の会長が小池百合子。政党を渡り歩いている事でも有名ですね。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=425957457589131
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=425957720922438

UNHCR議連の事務局長が猪口邦子。UNHCR議連の会長が逢沢一郎です。
https://twitter.com/kunikoinoguchi/status/598844502573363200
難民支援をする為に国会議員として再選を決意する猪口邦子

----

署名「移民・難民・外国人労働者受け入れに反対します!」
https://www.change.org/p/%E7%A7%BB%E6%B0%91-%E9%9B%A3%E6%B0%91-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E5%8F%97%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

シリア難民の受け入れをしないでください。
https://www.change.org/p/%E6%B3%95%E5%8B%99%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E9%9B%A3%E6%B0%91%E3%81%AE%E5%8F%97%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84
2015/09/30(水) 13:57:30 | URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ [ 編集 ]
ウッキーさん
>石破氏は外国人参政権反対派ですよ
>小林よりのり氏との対談本「希望の国 日本」で、石破氏は明確に外国人参政権反対の立場をとっています。


以前は、外国人参政権に賛成していたのですが、平成21年の総選挙で、自民党が野党に転落した後に、外国人参政権賛成派から反対派に転向したようですね。
政権与党の時代には賛成していたくせに、外国人参政権を積極的に実現させようとしていた民主党が政権と取った途端に「反対」に転向したのですから、やはり石破はいい加減です。


>ソースもなく、ネットの流言をそのまま信じているのであれば、きちんと訂正していただきたいです。

ソースは、リンクを貼っているブログ「株式日記と経済展望」です。
幣ブログ本文には、ブログ「株式日記と経済展望」からの引用の形式で掲載したので、修正ではなく、下の方に「ただし、平成21年(2009年)総選挙で自民党が野党に転落した後に外国人政権賛成派から反対派に転向」という注記を追加します。
2015/09/30(水) 19:28:35 | URL | coffee #- [ 編集 ]
cibtwxv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 売国奴の石破茂が石破派を結成「首相目指す」・北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金
[url=http://www.grdh101r3w92bh4kak00j3qzps936037s.org/]urprffepesp[/url]
rprffepesp http://www.grdh101r3w92bh4kak00j3qzps936037s.org/
<a href="http://www.grdh101r3w92bh4kak00j3qzps936037s.org/">arprffepesp</a>
2021/05/01(土) 15:45:02 | URL | rprffepesp #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
反日ハンター・神功正毅です。当会の会長(当時)・桜井誠が抗議したことがある前進社で【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江 ...
2015/09/29(火) 21:58:49 | 反日ハンター
サンデーモーニングが偏向報道なのは日本国民の常識です。 サンモニの表番組に愛国保守報道番組を放映して視聴率戦争 で粉砕し、サンモニの最終回を実現できる世の中にしましょう!
2015/09/29(火) 23:04:17 | 政治の本質
先週、9月25日の「朝まで生テレビ」で、ケント・ギルバートが指摘した論説が素晴らしい。
2015/09/30(水) 00:30:55 | 風林火山
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  朴槿恵大統領が「性暴力は時期、場所問わず人道に反す」と国連総会で演説した。 『韓国の朴槿恵大統領は28日、国連総会の一般討論演説で慰安婦問題や日本の安全保障関連法に言及、日本政府に的確な対応を求めた。  朴氏は
2015/09/30(水) 00:30:56 | 日本は危機的な状態です!
1993年、小沢一郎氏著「日本改造計画」は、規制撤廃を含む新自由主義的な経済政策や、二大政党制への移行と云った提言を満載して、ベストセラーとなった。 ところが、この人、著書に描いた政策ヴィジョンを実行する気は全くない。冷戦が終結して混乱する政界で、集票・集…
2015/09/30(水) 10:43:47 | 愛国画報 from LA
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.