FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
自民党の二階俊博幹事長、日韓関係の改善について日本政府に努力を求める!
「まず日本が手を差し伸べるべきだ」!


https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092701176&g=pol
日韓改善へ「日本が手を」=二階自民幹事長
2019年09月27日19時23分、時事通信

 自民党の二階俊博幹事長は27日、BSテレ東の番組収録で、悪化している日韓関係について「円満な外交が展開できるように、韓国の努力も必要だが、まず日本が手を差し伸べるべきだと述べ、日本政府に関係改善への努力を求めた。



>自民党の二階俊博幹事長は27日、BSテレ東の番組収録で、悪化している日韓関係について「円満な外交が展開できるように、韓国の努力も必要だが、まず日本が手を差し伸べるべきだ」と述べ、日本政府に関係改善への努力を求めた。


相変わらず、二階俊博の特ア工作員・韓国工作員・売国奴ぶりは健在だ!

日本にとっては百害あって一利なしの韓国とは国交を断絶するべきなのに、この期に及んで「まず日本が手を差し伸べるべきだ」とか、ふざけたことを言ってんじゃないよ!

なぜ、「まず日本が手を差し伸べるべきだ」なんだ?!

まず韓国が国際法違反をやめるべきだろ!

まず韓国が国と国との約束を守るべきだろ!

安倍首相は9月25日(現地)にニューヨークで記者会見し、「韓国にはまずは国と国との約束を守るよう求めていきたい」と述べたばかりだ!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
■動画
安倍総理「韓国は約束を守るように」
https://www.youtube.com/watch?v=tUWPL1cPbCA

テレ東NEWS
安倍総理大臣は訪問先のニューヨークで会見し、韓国がGSOMIA=日韓軍事情報包括保護協定の終了を通告したことについて「大変残念だ」と述べました。また、「日韓請求権協定違反の状態を韓国が放置するなど信頼関係を損なう行為が続いている」と強調したうえで、「国と国との約束を守るよう求めていきたい」と述べました。





思いっきり国際法違反、条約違反、国家ぐるみの国際的犯罪をやりまくっている韓国の病気は重症だが、それらを放置したまま「まず日本が手を差し伸べるべきだ」という二階俊博も韓国と同じかそれ以上に重症だ!

政権与党自民党・幹事長の要職の幹事長に登用されてから地位を利用して売国活動に磨きが掛かってきた!・・・
画像等:南鮮が大好き 二階俊博自民党幹事長が金魚の糞(200余名)を引き連れ南鮮訪問!・・・



ただ、二階俊博の常識を逸脱した発言は、予想外に現実化することがあるから、要注意だ!

2018年1月10日に韓国の文在寅大統領が「日韓合意は誤りだった。誤った問題は解決しなければならない」「日本が心から謝罪などをして、被害者たちが許せば本当の解決だ!」=「被害者が許すまで謝罪しろ!」と述べて公式に慰安婦問題「日韓合意」の反故を宣言した!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

勿論、日本政府は「日韓慰安婦合意」を破棄した韓国政府を批判した!

↓ ↓ ↓

ところが、韓国政府が公式に「日韓慰安婦合意」反故宣言をした直後(1週間後)、自民党の二階俊博幹事長らは「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」などと発言した!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!
2018年1月17日、自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」

↓ ↓ ↓

二階俊博の「安倍首相の平昌五輪開会式への出席望ましい!実現に努力」発言に対して多くの日本国民が「まさか!そんな馬鹿な!」と思っていた!
20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

ところが、その後、驚くべきことに本当に二階の言ったとおりに安倍首相が平昌五輪開会式へノコノコと出席してしまった実績もある!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!


だから、今回の二階俊博の発言も、完全に馬鹿にしない方が良い。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



二階俊博の売国行為!(韓国限定バージョン!支那への売国行為も酷いが今回は省略)▼

2009年2月
広報紙に竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振る舞うのではなく、隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう」と参加を呼びかけ説得した!

竹島が韓国の領土として記載されていた韓国の「麗水国際博」に日本の国会議員たちが不満を示していたが、二階俊博(当時、経済産業相)は地図を見せ「竹島がどこにある。見えないほど小さな島じゃないか。大げさに振




二階俊博 2013年1月に李明博大統領から最高位の国家勲章 『金塔産業勲章』 (1等級) を授与された!・・・
2013年1月29日~31日
3日間、韓国を訪問
李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された!

李明博大統領から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された。 韓国を訪問して本当に良かった。日本と韓国、中国はトライアングルの関係。その三角形を丈夫に力強く維持するために努力することが政
韓国から最高位の国家勲章 「金塔産業勲章」 (1等級) を授与された二階俊博
「日韓関係の信頼と友情は揺るぎない」
「引き続き観光、人的交流を続け、両国の発展に協力していく」、
「領土(竹島)の問題は今後、 時間をかけて解決すればいい。 両国交流の新時代を開くために努力したい。 旅行業界にも先頭に立って交流を築いてほしい。 私は派閥の二階派の会長になったが、 今度は二階派の研修会を韓国で開きたい」

などと発言!



2014年
安倍政権で自民党総務会長に就任。

9月10日
河野談話見直しについて「軽々と発言すべきでない」と発言
消費税引き上げについて「約束通りに」と発言

10月9日
産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるように、関係者でご努力いただきたい。われわれから新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか、言うべきことではない」と発言。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長による朴槿恵に関するコラムをめぐり、ソウル中央地検が名誉毀損で起訴したことについて「日韓問題に波及するというのは飛躍だ。法的に考えることが大事だ。大人の対応ができるよう




2015年
2月
1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪及び2020年の東京五輪の成功に向け協力することを確認。

本来は何の問題も存在しない慰安婦問題について、自民党総務会長の二階俊博は、韓国大統領の朴槿恵と「解決していない!解決する必要がある!」と勝手に一致させ、日本政府の「解決済み」との立場を破棄する発言をした。
また、「理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」とも述べた。

g平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日
平成27年(2015年)2月、自民党総務会長の二階俊博は、1,400人を引き連れて韓国を訪問し、2018年の平昌冬季五輪の成功に向け協力することを誓った。
そして、二階俊博は、完全に解決済みだった慰安婦問題について「解決する必要がある」という見解で朴槿恵と一致!
日本政府の「最終的に解決済み」という立場を破棄!
二階俊博「慰安婦問題で理屈を並べるだけでは問題は解決せず、日本は真摯に向き合え!」

日韓関係改善 従軍慰安婦問題の解決必要で一致
2月13日 18時16分、NHKニュース
二階俊博「慰安婦問題の解決が必要」で朴槿恵と一致・日本政府の「解決済み」の立場を破棄!売国奴
(本文略)


12月18日
韓国の朴槿恵大統領の名誉をコラムで傷つけたとして在宅起訴された産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の無罪判決について、二階俊博は「韓国が良識ある判断をしたので、日本も相応の対応を考えることが大事だ」と述べた。
慰安婦問題について「慰安婦の方々が生きている間に、日本はいっそう解決に向けて努力すべきだ」と語った。

↓ ↓ ↓
2015年12月28日、「慰安婦問題日韓合意」が成立




2018年
1月9日~10日頃
韓国が2015年12月28日に成立させた「慰安婦問題日韓合意」を反故にする!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

↓ ↓ ↓

それにもかかわらず、1月17日、
自民党の二階俊博幹事長「安倍晋三首相が平昌五輪開会式へ出席するのが望ましい」「実現できるように努力したい」
【平昌五輪】「安倍晋三首相は隣国の開会式に出席したほうが良い」自民・公明両党幹事長、国会日程を調整

↓ ↓ ↓

さらに、
2月2日

二階氏「交渉任せられるか」=日韓合意めぐり政府に苦言二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
二階俊博は、慰安婦問題で韓国の言いなりにならない日本政府の対応を批判!
1ミリも動かさないと言ったら、(韓国側も)私も1ミリも動かさない(となる)。そんな交渉に国の将来を任せられるか」!
「ケンカしていいことなど、あるわけない。仲良くする以外ない」
「国のトップが1ミリも動かさないといったら何も動かない。『1ミリ』はちょっとなかろう」!
合意を反故にした韓国を批判せず、韓国の言いなりにならない日本政府を批判!

↓ ↓ ↓

結局、その後、驚くべきことに本当に二階の言ったとおりに安倍首相が平昌五輪開会式へノコノコと出席してしまった!
20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!

20190928「まず日本が手を差し伸べるべきだ」自民党の二階俊博幹事長・日韓改善へ日本政府に努力を求める!


だから、今回の二階俊博の発言も、完全に馬鹿にしない方が良い。
●関連記事
二階俊博が自民党の幹事長に!支那と韓国の走狗!反日丸出しの超売国奴・安倍政権の売国路線に拍車
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6315.html
首相の平昌五輪出席を促す売国奴!竹下亘「スポーツはスポーツと割り切って」・二階俊博「出席を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6952.html
安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席!「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文大統領に直接伝えたい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6956.html
二階俊博が日本政府を批判!慰安婦問題日韓合意「1ミリも動かさない交渉に国の将来を任せられるか」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6969.html
韓国全経連「韓日通貨スワップ」再開を建議!二階俊博や竹下亘ら自民党幹部を訪問・南北共に乞食!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7103.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「二階俊博、早くくたばれ!落選させろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:日韓関係 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
二階俊博

また始めやがったな、此の売国奴が! 最近、少し大人しかったと思ったら、それだけに「大人の対応」ってか? 洒落にもならねえ。

>日本にとっては百害あって一利なしの韓国とは国交を断絶するべきなのに、この期に及んで「まず日本が手を差し伸べるべきだ」とか、ふざけたことを言ってんじゃないよ!


同感!

>今回の二階俊博の発言も、完全に馬鹿にしない方が良い。

と言うか、全方向に顔が利き、安倍政権を裏で支えて来た人物ですから、安倍が二階に同調する可能性大です。馬鹿にするどころか、安倍政権の今後の売国行為を恐れています。

>「二階俊博、早くくたばれ!落選させろ!」

でも、此奴、強いですからねぇ。反南鮮のネット世論を盛り上げて、二階の意図を挫かねば。。。
只、二階が、対南鮮関係「修復」を持ち出したからには、二階自身の見解と言うより、安倍政権がその方向に進む事を望む強力な力が存在する、と言う事なのでしょう。二階はその為の地ならしもしくは観測気球を上げたのだと思います。反対し続けねばなりまん。

対南鮮国交断絶!!

2019/09/28(土) 09:04:15 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
まったくワケがわからない。

なんでまた安倍総理は平昌オリンピックなどに出席しちまったんだか。

とりあえず、自民党にて現在精力的に動き続けている人間で最もわかりやすいサヨクは、
二階と岩屋の2人ですかな。
2019/09/28(土) 09:40:23 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
悪弊外交
またおかしな発言が出た。まずは約束を守ってくれと言うのが当たり前なのに。日本が譲歩すれば、これまでのおかしな対韓外交に後戻りする。二階氏の発言撤回を求めたい。
2019/09/28(土) 10:31:19 | URL | BUNA #- [ 編集 ]
プロレス
実際には、日本と朝鮮は対立しているように見えても、裏で繋がってイランの核開発を支援したり汚い事をしている国なのです。
日本、北朝鮮、韓国は秘密同盟国であり、全世界を騙して中国、アメリカ、ロシア、そして日本、北朝鮮、韓国それぞれの国の国民を騙している。
こんな汚い三国はいずれ中国、アメリカ、ロシアの怒りを買って叩きつぶされるでしょう。
日本、北朝鮮、韓国それぞれの国の国民は、いい加減に目覚めるべき。
日韓対立を煽っておきながら、最後はいつも日本が韓国を助けると言うバカぶり。
そして北朝鮮と韓国は何があっても戦争をしない。北朝鮮には日本からパチンコマネーが送られ、日本は朝鮮総連を絶対潰さない。
これらの関係のウラ連携は、様々な証拠により、もはや全世界に見透かされている。NSAやモサドなんかにもバレバレである。
いい加減にして欲しい。
2019/09/28(土) 11:06:31 | URL | モートン #- [ 編集 ]
◎緊急拡散宜しく《明日(26日)発売の『週刊新潮』と『WiLL』(11月号)に“東久邇家”の家系図が記事になります》
未分類
2019/09/2519:59 - -
ひと目でわかる「皇室の危機」天皇家を救う秘中の秘

★新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』が、
保守本の壁10万部突破、
青にゃん劇場新館動画「令和の道鏡に俺はなる!?」が、
世論の壁100万アクセスを越えたら
「女性宮家・女系天皇」は阻止できますので、情報の拡散を宜しくお願い致します。



◎緊急拡散宜しく《明日(26日)発売の『週刊新潮』と『WiLL』(11月号)に“東久邇家”の家系図が記事になります》


■国内外の「チーム日本みつばち」さんが、
地道な努力を続けてこられたことの結果がでました。

明日(26日)発売の『週刊新潮』に
皇室100年安泰家系図とハガキを出し続けられた結果、
東久邇家の家系図を特集記事で取り上げることになったことが解りました。

いよいよ「令和の道鏡一派」を粉砕できる流れがでてきましたので、
明日、週刊新潮の記事を読まれた方は、
久しぶりに週刊新潮編集長に激励のハガキやメールを送信してください。

これから臨時国会が始まる前に
『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』が、
保守本の壁10万部を突破し、週刊新潮が特集記事を継続して掲載してくれれば、
確実に「女性宮家・女系天皇」を粉砕できますので、
あらためて淡々と告知拡散を宜しくお願い致します。

東久邇家の家系図を地上波で取り上げる可能性は、
「証拠主義」を公言している【大下容子ワイド!スクランブル】の大下容子キャスターに
「東久邇家の家系図を取り上げてください」と
皇室100年安泰家系図とハガキを集中して送付してください。

◆『WiLL』(11月号)で東久邇家を取り上げてくださったのは、
大高未貴さんが、櫻井よしこ氏との対談
『奉祝!世界が見守る「令和の天皇」誕生』の中で、大高さんが、
「近現代史研究家の水間政憲さんから、聞き捨てならない話をお聞きしました。
 二〇〇八年、ジェンダー法学会の林陽子弁護士が、
 国連女子差別撤廃委員会の委員に就任した。それ以来……」
のこととか
「上皇陛下の姉である照宮様は、皇族の東久邇宮盛厚王(明治天皇の孫)に嫁ぎ、
 三人の男子をお生みになった。三人は今上陛下、皇嗣殿下の従兄弟にあたり、
 祖母は明治天皇の皇女である聡子内親王です。
 さらに三人は、合わせて五人の男子に恵まれている……」
に対して、
櫻井氏は「その事実は世間一般にはあまり知られていませんね。」と応じていますが、
櫻井氏の動画放送のゲストのレベルが低いからなのであり、
きっちり国益になにが大事か、客観的に取り上げてくれているのは、
大高未貴さんが一番客観的に評価してくれていますので、
大高さんが虎ノ門ニュースで新刊本を取り上げてくださったら、
世論は大きく動く予感がします。





◆激励ハガキや皇室100年安泰家系図の送付先◆

■「週刊新潮」編集長

〒162‐8711
東京都新宿区矢来町71番地

株式会社 新潮社
『週刊新潮』編集部
編集長  宮本太一 殿


■大下容子キャスター

〒106-8001
東京都港区六本木6丁目9-1

株式会社テレビ朝日
『大下容子ワイド!スクランブル』
キャスター 大下容子 殿

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ニコニコ動画で会員動画を視聴するための手順はこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3231.html


アマゾンで購入予定の方はこちら



紀伊國屋書店ウェブストアで購入予定の方はこちら
ひと目でわかる皇室の危機-天皇家を救う秘中の秘
posted with KinoMyLink
水間政憲著
ビジネス社
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る





★情報戦用のポストカードや新刊本の注文についてはこちら。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3187.html



【皇室100年安泰家系図】ハガキ用のデータ記事は下記画像をクリックしてください。
バナー3



宮内庁が隠す今上天皇のいとこ、悠仁親王殿下のまたいとこの存在
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」PDFファイル
https://drive.google.com/open?id=1CtvycmHKsv8jqLkS2h69f5jgErFjooWm

【皇室100年安泰家系図】「女性宮家・女系天皇は必要ありません」画像ファイル
皇室100年安泰家系図_道鏡一派改訂版


家系図の参照先書籍



※原紙を編集しないことを条件に著作権フリーとしますので、
印刷して友人知人、政治家、テレビ局、新聞社、出版社などに配布したり、
URLをSNSやブログに貼りつけたりして日本各地に普及させてください。

全国のセブンイレブンでいつでも簡単プリント
https://www.printing.ne.jp/

パソコン・スマホから登録、コンビニで印刷(セイコーマート、ファミリーマート、ローソン)
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top.aspx

※PDFファイルを記録メディア(USBメモリー等)に入れて、コンビニのマルチコピー機で
PDFを印刷→メディアを所定位置に挿入→メディアを取り外す→
印刷したいファイルを選択する→用紙サイズ指定(A4)、色指定(白黒、カラー)→
料金投入→印刷(プリント)を選択。

安価に大量印刷のオススメ依頼先(プリントパック公式サイト)
https://www.printpac.co.jp/

※商品選択ではチラシ・フライヤー印刷を選択、
用紙サイズ(A4)、用紙の種類(光沢紙(コート紙))、
用紙の厚さ(標準)、色(片面4色)、
納期(急ぎでなければ7営業日/6営業日がオススメ)を選択します。
「データ制作環境に関する選択」では、
利用OSを「Windows7」、制作アプリケーションは「JPG(画像データ)」を選択し、
実際にデータ入稿する際はPDFファイルを入稿。
下記は実際の画面の一部ですので参考にしてください(サムネイルをクリックで拡大表示)
プリントパックでの注文方法


◆4月12日の虎ノ門ニュースの大高未貴氏の「ミキぺディア」
https://www.youtube.com/watch?v=mJcExSRe328

■青山繁晴参議院議員の面白検証動画紹介
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3057.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「山田耕筰記念館」設立要請関連
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

護国の会公式サイト
https://gokokunokai.jp/

「山田耕筰記念館」設立要請の署名用紙はこちら
https://drive.google.com/open?id=1D7CFMernr9lntWXuemjV5FtlYruPEGZ-

山田耕筰記念館設立要請チラシ
https://drive.google.com/open?id=1vXYFOnXNqw7yhPmzKZ3riM6E4qZabGV_

『護国の会』公式ブログ
https://ameblo.jp/gokokunokaze

『護国の会』公式YouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCudNyRw4-JV6MjBtNc2B35A/videos

2019/09/28(土) 11:20:42 | URL | 条項 #- [ 編集 ]
分かち合いが機能する社会にすることが大事
社会全体が貧しくなっているのに、一部の者だけが益々富んでゆく世の中は完全に間違っています。
社会全体が貧しくなったら、富む者も相応に貧しくならなければならない。
これが道理という物です。
貧しき人が増えたら、まず富む者が施し、皆で助け合い苦しみを共有する。
この分かち合いが機能する社会が、共同体というものです。
日本国は国民一体となって助け合う。
皆が分かち合うから、一体となって国を良くしようと言う考え方になる。
皆が貧しくなっているのに、権力者だけ益々富んでいたら、権力者は世の中を良くしようと言うインセンティブが働かない。
世の中が貧しくなったら、権力者が最初に痛みを感じるような仕組みになっていないと、健全な国家は築けない。
大切なのは、日本国に住んでいる人全員が、等しく神の恵みを分かち合うことです。
独り占めしてほくそ笑んでいるような輩は、結局地獄行きになる。
お天道様は漏らさず見ていますよ。
たとえ今世では上手く行ったとしても、来世に結果は現れて来るでしょう。
2019/09/28(土) 11:40:16 | URL | よーぴんめん #- [ 編集 ]
日本名使う汚鮮ヤロー!韓国脳
>「まず日本が手を差し伸べるべきだ」二階俊博(80)

「中国人」が大型連休で8億人旅行へ 日本が標的

中国まもなく大型連休(10月1~7日)国慶節(建国記念日)。9月28日(土)
2019/09/28(土) 11:47:30 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
二階氏
二階氏は
「再選、応援するから、カン国に援助してちょ!」
なんてバーター持ちかけてるんじゃないか。
いい加減にしろ!
国民は忘れないからな。
2019/09/28(土) 12:00:41 | URL | お月見団子 #17ClnxRY [ 編集 ]
その昔、朝鮮は日本だった。
その名残で、未だに韓国人を「同じ同胞だ」などと寝言を言う連中がいる。
騙されてはならない。
2019/09/28(土) 12:04:04 | URL | シフ #- [ 編集 ]
ところで朝日新聞が、こーんな事ほざいてます。


朝日新聞官邸クラブ
@asahi_kantei
・少女像の展示は日本人に対する一種のヘイトスピーチであり不適切では。

→そもそも、日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。
また、ヘイトスピーチの一般的な捉え方に照らしても、少女像がそれに当たるとは言えない。http://www.asahi.com/articles/ASM9T

〔朝日新聞、不自由展の論点をずらしつつ「日本人に対するヘイトスピーチは違法ではない」などと言い出すwwwwwwwwwwww : ハムスター速報〕
http://hamusoku.com/archives/10121086.html
ーーーーー
つまり朝日新聞は、
「違法でなければ日本人差別だろうと何だろうとやって良い」
と、言いたいワケだ?

モラルもヘッタクレも無ェーなwww

こんな朝日新聞をサヨク共は、クォリティーペーパーとして賞賛しているのだから、
そりゃーシバキ隊や関西生コンみたいな犯罪組織がサヨク共の間で流行るワケですわな。


会社ぐるみで日本人差別を社会に推進する人種差別新聞社、それが朝日新聞です。


もし本件のツイートを英語翻訳して世界中の外国マスコミや人権団体に報告したら、一体どんな反響が返ってくるでしょうね?(笑)
2019/09/28(土) 12:13:04 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
こいつは反日の親玉江沢民の像を作ろうとしたというトンデモ前科があるからな。
こういう老害がいるから自民は駄目だ。
2019/09/28(土) 12:17:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
寝ぼけるな!
敵を助ける議員が与党にもいるから、
韓国が調子に乗る。反日議員は
落選してほしい。
2019/09/28(土) 12:25:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
【週刊ヒュンダイ】 安倍政権を牛耳る「二人の妖怪」
>自民党の二階俊博幹事長、日韓関係の改善について日本政府に努力を求める!(画像)


いろんな意味で酷すぎですね。特に頭が、、なんだか最近の細川たかしというか、
ラストエンペラーに出てくる髪型が弁髪(べんぱつ)の昔の中国人とかw
しかも目に力がない。。で、ヒュンダイは、「二人の妖怪」と言っていますが、、「三人」の間違いでしょ?
いくら公明党や他の人脈にも顔が効く2F爺といえども、後の二人が同意しなければ「多勢に無勢」かなw

(笑)

2019/09/28(土) 13:37:26 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
二階氏、中韓に何か弱みでも握られているのでしょうか?
2019/09/28(土) 13:41:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
木村幹氏のツイッターより
いや、韓国の「日本の放射能批判」は変に勢いがついてしまっているので、彼ら自身たぶん引き返せなくなりつつある。仮に東京五輪をボイコットするなら、これが理由になる可能性が大。
2019年9月27日
https://twitter.com/kankimura/status/1177746673587503105
この運動は明らかに一部の日本国内の「放射能汚染言説」に影響を受けている。安倍政権批判=放射能批判=歴史認識批判、という必ずしも日本国内では「一つ」になっていないものが、彼らの頭の中では単純化されて結びついている感じ。単純化された言説の受容。

多分、日本国内ではこういった韓国の言説は、「日本を貶めるために嫌がらせをしている」的に受け止められているのだけど、実は運動をしている韓国人は結構真面目に心配していたりしている。彼らは「安倍政権は嘘を言っている」的な言説の中にいるので、「放射能関連の日本政府の発表も信用しない」。

という事で、「わかってて嫌がらせしているならまだどうにかなるけど、本当に信じて運動をしているから、どこに行ってしまうかわからない」という状況である。収拾は難しいんじゃないかな。五輪ボイコットになってもあまり驚かないよ。
2019/09/28(土) 13:44:27 | URL | ツイ #.F3tu6zk [ 編集 ]
セクシーは具体策があるときに使う英語
実際、コンサル業界では「セクシー」を多用するといいましたが、セクシーという言葉が出る局面はかならず「ちょっと違う解決アイデアについてどちらがいいかを議論する」ような場合です。狙っていることは似ているし、どちらも同じぐらいの規模の投資を行う施策があって、でもどちらかを選ばなければいけない。そのとき「発案者の顔を立ててこっち」みたいに選ぶのではなく「こっちの案のほうがセクシーだからこちらを選ぼう」というような使い方をする言葉なのです。

つまり具体策ではなく「これからセクシーな政策を考えますよ」というのは「今からおもしろい話をします」というのと同じくらいダサい言い方でマイナスな効果がある。そこが今回、小泉環境相の発言が炎上した一番の理由だと私は思います。
https://toyokeizai.net/articles/-/304555?page=2

「何言ってるのか、ちょっと良く分からない」ような奴が、軽く使う言葉としては無理があり過ぎたので、頭がパーに見られたということ。
2019/09/28(土) 14:55:13 | URL | マロリー #- [ 編集 ]
韓国を助ければ彼らに利益があるからです。こういうシステムがある限り日本は韓国を切り捨てられずたかられるままです。また、世界中で嘘を広められ貶められ"旭日旗の使用禁止"まで現実化されかけているのに「韓国人と同じレベルに落ちたくないから放っておけばいい」と綺麗事を言ってやられ放題でいると、韓国人を信じる他の外国人からも悪者呼ばわりされて、欧米にも日本人を妬んで憎む人達はいるのですから、これに乗じて"日本人は野蛮だ""鯨を捕るな""イルカを食うな"などあらゆることに難癖をつけて日本を締め付けてきます。ちなみに欧米では犬や猫を食べる人がいるし、オーストラリアではカンガルーを食べるのに、鯨とイルカで日本人だけが非難されています。在日が被害者ぶって演説していましたが、被害者は日本人です。
2019/09/28(土) 15:02:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
老害じじい
二階ってどうしょうもないですね。
80歳?もう引退してください。
このまま議員続けても日本のためにならない。
やめろ!(怒)
2019/09/28(土) 15:44:24 | URL | えっくす #- [ 編集 ]
自分で自分の首を絞めるバ韓国
【教えて!ワタナベさん】打つ手なし!韓国経済、残るは悪夢の日韓通貨スワップ?[桜R1/9/28]
https://www.youtube.com/watch?v=Tvvbs8z2V_U
2019/09/28(土) 15:46:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何度もスイマセン。
なんか朝日新聞の迷走っぷりが続発して凄まじい事になってます。


〔科学振りかざすだけではなく…増え続けるタンクを考える:朝日新聞デジタル〕

敷地にたまり続けるタンクの水をどうするか。東京電力福島第一原発で汚染水を浄化処理した後の水の扱いが、にわかに注目を集めている。原田義昭・前環境相が退任直前の会見で「思い切って放出して、希釈するほかにあまり選択肢がないな」と海への放出を切り出し、「安全性、科学性からすれば大丈夫」との見方に言及した。大阪湾への放出を言い出す首長も現れた。

いくら浄化しても、水の形で存在する放射性物質トリチウム(三重水素)を分離するのは難しい。トリチウム自体は、世界各地の原発や再処理工場からも、濃度を管理して海に放出されている。科学的に問題ないなら出せばいい、との声も上がる。(以下略&抜粋)
 https://www.asahi.com/sp/articles/ASM9S7JQBM9SULZU01R.html

〔アホの朝日新聞「原発処理水の海洋放出、科学的に問題ないならそれでいいのか?科学を振りかざすな」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48861809.html
ーーーーー
科学を否定して原発の危険性を訴えるという超・異次元理論を展開する朝日新聞www

これってもはや大メディアの一角である朝日新聞でさえも、
「福島原発の危険性を具体的に証明出来なかった」という原発反対派の事実上の敗北宣言では?
2019/09/28(土) 15:47:51 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
中国全土で再び息を吹き返した中華ゾンビ、シャドーバンキング
オムロンは引退を続け、東莞工場のほとんどの従業員を解雇しました
https://www.rfa.org/mandarin/yataibaodao/jingmao/ql1-09272019063401.html
中国国家統計局によると、2016年の中国の外国固定資産への投資は、2011年と比較して62.94%減の約1,211億元でした。 ~ 外資が引き揚げられ続け、投資が減ると、中国の失業者の数はさらに増加し​​ます。


オムロンの液晶用バックライト事業もその中の一つということで、
湖南省衡陽工場、江蘇省蘇州工場、そして広東省東莞工場の3つの組み立て工場を閉鎖。ユーザー対応についても19年度末には完全撤退の予定です。
最近ファーウェイは、中国国内で初めて60億元(約900億円)の社債を発行しました。。「中国の債券市場は~~」とか、社長が何やかんや言っていますが、
要はイラン制裁に違反した疑いで、EU市場で5億ユーロ(約660億円)の起債が困難になったんですね。よーく分かります。
で、通信事業の売上の方は、国内の比率が顕著に伸びているけど、欧州や中東、アジア太平洋の国外市場ではどんどん下がってきているみたいなw

(笑)

2019/09/28(土) 16:06:11 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
豊田真由子前衆院議員(43才)
N国党入り丸山穂高氏“契約金”は2430万円 (2019年7月30日 ...

参院埼玉補選へN国党・立花氏の隠し玉「このハゲーッ!」で名を上げた豊田氏猛プッシュのワケ   東スポ

>密航 在日ブラックバス問題  コメ6,365

用水路の水、全部抜く、…ブラックバス釣り人から抗議殺到 茨城・潮来
毎日9/28(土)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-00000015-mai-env
2019/09/28(土) 16:47:17 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
韓国与党が公開した「放射能汚染地図」、資料とされた日本の市民団体「私たちの測定したものではない」
https://hochi.news/articles/20190927-OHT1T50213.html
韓国与党が「日本はこれほど放射能に汚染されている」と出した地図、引用元とされた団体から「我々のデータではない」と言われてしまう……捏造確定です
http://rakukan.net/article/470513692.html
韓国与党が放射性物質「汚染地図」公表 菅氏「風評被害を助長」と不快感
https://mainichi.jp/articles/20190927/k00/00m/010/155000c
2019/09/28(土) 16:51:05 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
二階氏は帰化人
日本会議埼玉支部の吉田滋相談役が入手した「帰化人国会議員一覧」に、二階氏の氏名があり、韓国系の帰化人と思われる。
2019/09/28(土) 17:48:02 | URL | 都民 #- [ 編集 ]
立花党首の使命感
【運命か?妄想か?】立花孝志 涙!涙!涙!【この動画だけは絶対に見て下さい】2011年11月 第17回 ひとり放送局 Vol.017
https://www.youtube.com/watch?v=C3n5YZ0hQdU&feature=youtu.be

恐いけど命懸け・・・おそらくこのNHK改革が立花党首に与えられた天命なんだろうと思います。
2019/09/28(土) 18:17:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
万国共通のギャングの発生原因
外国籍児1万9千人が不就学か 文科省、初の全国調査
2019/9/27
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO50308100X20C19A9CR8000/

真剣にヤバイ。
日本社会への統合が進まないどころか、生活保護だけでなく犯罪の増加につながりかねない。親のビザ更新に子供の就学をヒモ付けるとかしないと取り返しのつかないことになる。

2019/09/28(土) 18:24:19 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
【試合詳報】日本、優勝候補のアイルランドに19-12で劇的勝利
日本、世界2位のアイルランドに歴史的初勝利 故障明けの福岡堅樹が逆転トライ
スポーツ報知 9/28(土) 18:11配信

【ラグビーW杯】日本が“奇跡を超える奇跡” 世界2位アイルランドから大金星、開幕2連勝で決勝T前進
THE ANSWER 9/28(土) 18:11

【ラグビーW杯】日本がついにアイルランド逆転! 途中出場、福岡堅樹のトライで16-12とリード奪う
THE ANSWER 9/28(土) 17:54
2019/09/28(土) 18:55:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
NHK改革
【立花孝志劇場】みなさんは歴史的転換点の中にいる(N国党幹事長を受けた理由3)
https://www.youtube.com/watch?v=xsj47ejhnsw

【立花孝志】このハゲーで有名な【豊田真由子】前衆議院議員 是非N国から出馬して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=7oyHd-Ao-E8

立花党首はネガティブでも話題性と才能のある人を集めているように思います。
この立花党首の無謀とも思える戦略が吉と出るか凶と出るかは神様のみぞ知るというところでしょうか?
2019/09/28(土) 19:09:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
個人的な疑問
N国党幹事長の上杉隆氏は何で評判が悪かったんでしょうか?
私は上杉隆氏を最近知ったばかりなんですが、どこが悪いのかさっぱり分かりません。
何方か詳しい方がいらっしゃいましたら御教授頂ければ幸いです。
2019/09/28(土) 19:21:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コンスタンツェ・クロスターハルフェン[Konstanze KLOSTERHALFEN] aその2
里美です。

【Eine deutsche Leichtathletin】

コンスタンツェ・クロスターハルフェン[Konstanze KLOSTERHALFEN] aその2

Konstanze Klosterhalfen - 4:21,11 min ueber die 1.609 m - Diamond-League-Meeting am 18.08.2019
[Beim IAAF Diamond-League-Meeting in Birmingham am 18.August 2019, sowohl pulverisierte eine deutsche Leichtathletin Konstanze KLOSTERHALFEN (Turn- und Sportverein Bayer 04 Leverkusen Leichtathletikabteilung (https://www.tsvbayer04-leichtathletik.de/abteilung/ und https://www.tsvbayer04-leichtathletik.de/athleten/athletinnen-international/)), ueber die Meile (1.609 Meter), ihren persoenlichen Rekord 4:24,27 Minuten, beim Internationalen Stadionfest Berlin (ISTAF Berlin) 2018 (https://www.istaf.de/de/0/index.html) = bei einem IAAF World-Challenge-Meeting in Berlin am 02. September 2018 aufgestellt, den 27 Jahre alten Meetingsrekord 4:24,27 Minuten von Sonja O'SULLIVAN und den fast 34 Jahre alten Deutschen Rekord 4:21,59 Minuten von Ulrike BRUNS, in Zuerich am 21.August 1985 aufgestellt, wie auch verbesserte sie die 3 Rekorde auf 4:21,11 Minuten.
Es war der 1. Sieg von Konstanze Kosterhalfen in einem Diamond-League-Meeting.

Der 1. Platz: Konstanze KLOSTERHALFEN (Turn- und Sportverein Bayer 04 Leverkusen Leichtathletikabteilung) 4:21,11 Minuten (Deutscher Rekord und Meetingsrekord)
Der 2. Platz: Gabriela DEBUES-STAFFORD (Kanada) 4:22,47 Minuten
Der 3. Platz: Eilish McCOLGAN (VKR) 4:24,71 Minuten

... live auf dem EUROSPORT 1 unter dem Eurosport Fernsehprogramm - Eurosport Deutschland (https://www.eurosport.de/eurosport-tv-programm.shtml).]
https://www.youtube.com/watch?v=4RyHkzKiDcs

***** 令和2年夏季オリンピック東京大会(dt.: die Sommer-Olympiade Tokio 2020)における陸上競技女子800メートルから10,000メートルの各種競技種目は、コンスタンツェを中心として展開すると思います。*****

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. Konstanze KLOSTERHALFEN (18.02.1997-) ist eine deutsche Leichtathletin, konkret gesprochen, dann eine deutsche Mittel- und Langstreckenlaeuferin aus der Bundesstadt Bonn (https://www.bonn.de/), Bundesland Nordrhein-Westfalen (https://www.land.nrw/), Deutschland.
2019/09/28(土) 22:57:38 | URL | A敦子 #YAIuUifE [ 編集 ]
国民感情も変わってきているから、今回の老害の発言は相手にされないと思う。

条約破りの奴に具体的にどういう手を差し伸べろと?
2019/09/29(日) 10:47:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
引き寄せの法則 願いを簡単に実現させる方法
https://www.youtube.com/watch?v=RwCyF7lWvP0

【斎藤一人】「この世のカラクリが理解できた時 あなたの人生はガラッと変わる」
https://www.youtube.com/watch?v=ZRz74r-aNGg

アトス、聖なる山
https://www.youtube.com/watch?v=rBJ50fFzoaM

ERA - Enae Volare Mezzo (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=TLvKwxeq-bI
2019/09/29(日) 16:40:24 | URL | マーク #- [ 編集 ]
★中共は潘漢年を使って、「革命的両面政策」の名の下に、日本と合作していた。
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒19/28


▽ 潘漢年の提供した情報の内容について、該書では、さらにこう記している。:

「 岩井英一が、一番神経を使ったのが、胡越明(潘漢年)の運用の問題であった。彼は、潘の能力を大変重視していた。
 潘の情報班は強力で、潘を通じて中国内地の状況や、蒋介石政府と英米との関係の情報を得ることができた。そして、潘から入手したこれらの情報が、外務省における岩井の業績に極めて重要であり、外交界や情報界での地位と将来に、直接影響することを知っていたからだ。」
 
 潘漢年は中共情報部の首脳の一人であった。潘は1939年より、中共中央社会部(中央情報部)の副部長に就任し、第一線の情報工作を担当した。1943年に華中局情報委員会が成立すると、情報部長となり、南京、上海などの情報工作を指揮した。
 彼は周恩来、葉剣英に直接指示を受けて工作に当たっていた。彼の情報は、直接延安の中共中央に送られていた。また、彼が日本に提供していた情報の来源も、当然中共中央であった。潘が提供していた情報が、価値のあるものだったので、日本の情報機関との情報交換も、長期間継続されることになった。

 先に紹介した、潘漢年の調査小組組長・羅青長の言葉に注目して頂きたい。彼は、「当時採用していた革命の両面政策(協力するふりをして破壊工作を行う)も、中央が指示したもので、完全に許可を受けていたものである」と述べている。これは潘が行ったのは情報工作ではなく、中央の許可の下に実行された「両面政策」だったことを暴露するものだ。つまり共産党は、国民政府領導の抗戦を裏切っていたということである。


 『潘漢年在上海』という本には、潘漢年を紀念する文章が数多く収録されている。羅長青も文章を寄せている一人である。彼は中共情報系統の要員で、1949年以後、国務院で総理弁公室副主任を担当した。彼は、潘漢年の冤罪を調査した、小組のリーダーであった。
 彼の文章(〈潘漢年冤案的歷史教訓〉)は次の事実を指摘している。:

▪潘漢年は、周恩来と毛沢東の直接的な指示で行動していた。
▪毛沢東、周恩来は、1943年に汪精衛と会見した一件を除いて、潘と汪政権との接触は全て知っていた。
▪毛沢東、周恩来は、頻繁に接触を直接指示し、その際やり取りされた電文は全部保存されている。
▪潘は中共への特殊な貢献により、1945年、中共の第七次全国代表大会で、毛沢東の称揚を直接受けた。
▪もし華中局で、陳毅と政治委員・饒漱石の権力闘争に巻き込まれていなかったら、潘漢年はすぐに中央候補委員に選ばれていた。(潘は、陳毅を支持していた。)※

 潘漢年と日本との結びつきは、彼個人の判断の結果ではなく、毛沢東、周恩来の正常な戦略・策略によるものだったのだ。

 中華民国政府を、一貫して革命の対象としてきた中共の歴史。中国正面戦場で、国民政府軍のみが日本侵略軍と闘っていること。中国軍が、日本軍と八路軍・新四軍の挟撃を受けていること。これらの事実から見て、抗日戦争を領導している中華民国政府を、中共が裏切っていたのは間違いないのである。△(続く)

☆謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/09/29(日) 17:23:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎: 第十九章 潘漢年の悲劇 ❒19/28 (資料)

※周恩来の腹心・羅青長が、潘漢年と日本の関係は、延安の指示による事実上の合作(革命的兩面政策)であったと証言する部分。

▷ 延安時期潘漢年發回的電報,毛主席都看過。潘漢年做的幾項重要工作,如蘇德戰爭、太平洋戰爭爆發等情報,策反敵偽工作,開展統一戰線工作等,中央都知道。毛主席多次稱讚上海的情報工作。“七大”時,毛主席曾經表揚過上海的地下工作,對劉曉、潘漢年都稱讚過。進北平後,中央在考慮開展外交工作時曾議論要潘漢年擔任駐英國大使。可見中央過去對潘漢年很信任。因此,主要是當時對階級鬥爭形勢的錯誤估計造成了這個冤案。◁

▷ 當時我兼任總理辦公室副主任,我報告潘漢年從1939年到1948年的來往電報都在,許多事情中央都知道。周總理要我告訴李克農,組織一個小組,查一下解放前潘漢年和中央來往文電的有關檔案,搞一個審查報告。這個小組的成員有總理辦公室秘書許明,公安部12局局長狄飛,我任組長。我們三個人檢查了1939年3月到1948年8月潘漢年與中央來往電報和有關記錄文件,按年月日排列,潘漢年怎麽報告的,中央如何指示的,搞了3個月。根據檔案材料,當時潘漢年所做的工作,如打入日寇內部,利用李士群等,中央都是知道的,檔案中都有記載。而且當時采取革命的兩面政策,中央也有指示,是完全允許的。中央對他的工作也都是肯定的。◁

(中共上海市委黨史研究室《潘漢年在上海》上海人民出版社 1995年)
2019/09/29(日) 17:25:29 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
さすが、強欲、保身、近視眼と三拍子揃った出来損ない日本人の巣窟、団塊のボンクラ世代だよな。
どれ程、本当の日本国のご先祖様である戦中の方々を貶め、次世代に負の遺産を押し付け嫌われ迷惑を賭け死んでいくのだろうか?

まあ、くたばった後は、
己のご御両親方である、命を賭け戦い守った日本国の本当のご先祖様である戦中の方々に地獄の再教育を受けるといいよ。
2019/10/15(火) 23:22:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.