FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国KBS「日帝の侵略戦争の象徴・靖国神社への韓日市民のキャンドル平和行進を、日本の右翼が脅した」

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=4260344
【東京】『戦争反対、憲法改正反対』~韓日市民が靖国前でキャンドル行進
2019.08.11 (06:11)、KBSニュース(朝鮮語)

전쟁 반대, 헌법 개정 반대…야스쿠니 앞 촛불행진

전쟁 반대, 헌법 개정 반대…야스쿠니 앞 촛불행진 / KBS뉴스(News)
(動画=YouTube)
https://youtu.be/d42SgDxjWrM


<アンカー>
反安倍の口號(掛け声・スローガン)は、日本の東京でも続きました。

特に日帝の侵略戦争の象徴ですが、昨日(10日)は靖国神社まで韓日市民のキャンドル行進があったのですが、日本の右翼は『嫌韓マッブル(向かい火・対抗)デモ』で平和行進を脅しました。

東京からファン・ヒョンテク特派員です。

<レポート>
「「「平和を守ろう!靖国反対!」」」

500人余りの韓日市民が日本の軍国主義の象徴、靖国神社に向かって進みます。

侵略戦争に動員されて犠牲となった朝鮮人2万人余りの靖国合祀の取り消し、また戦争可能な国に向かおうとする日本に向けて、平和憲法に手をつけない事を求めました。

「天皇陛下を侮辱する(チョーセンジンは)、日本から出ていけ」

日本の右翼団体の『嫌韓マッブル(向かい火・対抗)デモ』も同じく行われました。

警察のバリケード越しに罵声と暴言を浴びせ、平和行進をするデモ隊と取材陣まで恫喝しました。

「朝鮮のTV、何を報道しようとしている?」

極右の産経新聞は靖国創建150年である今年、「安倍は神社参拝を再開せよ」という社説を載せるなど、右翼の結集は確実です。

ある討論会で専門家も、安倍政権が殖民地支配の違法性を認めない事が、最大の問題であると口をそろえました。

<内田雅敏(弁護士)>
「安倍政権のする事はおかしい。同時に韓国に対しても、日本人(日本の国内)は決して安倍と意を共にしていない(と言いたい)・・・」


展示が強制的に中断した『平和の少女像』の作家はむしろ、日本市民に感謝を伝えました。

<キム・ソギョン( “平和の少女像” の作者)>
「(多くの日本人が)“平和の少女像” の内容を読んでくれて、“平和の少女像”の横で手を取ってくれました」

参加者は強制徴用賠償判決を否認する安倍政権を、『後期植民主義』と言いながら糾弾しました。

東京からKBSニュース、ファン・ヒョンテクでした。



>反安倍の口號(掛け声・スローガン)は、日本の東京でも続きました。
>特に日帝の侵略戦争の象徴ですが、昨日(10日)は靖国神社まで韓日市民のキャンドル行進があったのですが、日本の右翼は『嫌韓マッブル(向かい火・対抗)デモ』で平和行進を脅しました。



韓国の公共放送局であるKBSは靖国神社のことを「日帝の侵略戦争の象徴」と報道しているが、これがそもそも悪質な虚偽報道だ!

靖国神社は、「戦争による公務死亡者」を祀り、慰霊する神社だ!

日本政府は、韓国の公共放送局KBSに対して公式に抗議するべきだ。

また、KBSは「日本の右翼は『嫌韓マッブル(向かい火・対抗)デモ』で平和行進を脅しました」とかトンデモナイ偏向報道をしている!

しかし、「平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動」に参加した韓国人やパヨクどもは靖国神社を冒涜するだけではなく、天皇陛下や皇室も批判し、日本の歴史を偽造して批判し、国際法や条約を破りまくっている韓国を正当化して国際法や条約を遵守している日本を批判しているのだから、正常な日本国民が連中に抗議するのは当たり前だ!


▼韓国人とパヨクの反日集会&反靖国デモ▼
平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動

平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動

http://bund.jp/?event=41173
第14回キャンドル行動 平和の灯を!ヤスクニの闇へ/神田

日付: 2019年8月10日 13:30 – 20:00
会場: 在日本韓国YMCA

▼平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動
現実を見つめ、この国のあり様を問い直していく必要があります。
転換する朝鮮半島、東アジア情勢の下で、日本と周辺諸国との関係再構築の方向性を探っていかねばなりません。
2019年ヤスクニキャンドル行動を、このことを考えていく場にしていきます。

日時:2019年8月10日(土)
開場 13:00 開始 13:30~18:30
キャンドルデモ 19:00~
会場:在日本韓国YMCA

内 容:
▼シンポジウム「今、ヤスクニと植民地責任-なぜ加害者が被害者ヅラできるのか?-」
パネリスト:
高橋哲哉さん(東京大学教授)「ヤスクニと植民地責任」
竹内康人さん(歴史研究者・強制動員真相究明ネットワーク)
「植民地支配と強制動員」
渡辺美奈さん(女たちの戦争と平和資料館館長)
「植民地支配と『慰安婦』」
金 世恩さん(日本製鉄強制動員訴訟原告代理人・弁護士)
「植民地支配を裁いた大法院判決」
▼遺族等の訴え:韓国/日本/沖縄の遺族等
▼諸団体からのアピール:「慰安婦」問題解決全国行動
戦争させない1000人委員会
ほか
▼コンサート:ジンタらムータ、ソン・ビョンフィさん、ハン・チュンウンさん
参加協力券:1000円
主 催:平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動行動実行委員会
共同代表:今村嗣夫、内田雅敏、大口昭彦、金城実、菅原龍憲、
鈴木伶子、辻子実、徐 勝、野平晋作、服部良一、
高金素梅、飛魚雲豹音楽工団、李熙子
連絡先:四谷総合法律事務所

(中略)

▼「2019 平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」呼びかけ文▼
昨年10月、11月に韓国大法院は強制動員訴訟で日本企業に賠償を命じる判決を出しました。
これに対し、日本では「韓国は過去をむし返す反日国家」との非難が高まっています。

しかし、日本は朝鮮植民地支配をきちんと清算したでしょうか?
1965年の日韓基本条約で、日本は植民地支配の誤りを認めることはありませんでした。

請求権協定には、植民地支配の被害者に補償するとは書かれていません。
1965年に「完全かつ最終的に解決」できなかったことは明白です。
そして、この国の支配層は、現在も植民地支配の過去、加害の歴史に向き合おうとしていません。
いま日本では、前天皇が退位し、徳仁天皇が即位、「令和」という「新しい時代」が始まったと言われています。
安倍首相は、これを最大限政治利用し、自らの政権基盤を固め、執政の長期化を図ろうとしています。
しかし、東電原発事故は終わらず、沖縄への構造的差別は温存され、植民地主義は継続しています。
「新しい時代」など来ていません。
このような現実を見つめ、この国のあり様を問い直していく必要があります。
転換する朝鮮半島、東アジア情勢の下で、日本と周辺諸国との関係再構築の方向性を探っていかねばなりません。
2019年ヤスクニキャンドル行動をこのことを考えていく場にしていきます。
皆さまのど参加、ご協力をお願いいたします。




▼日本国民側カウンター▼

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1512
キャンドルデモ(反靖国デモ)へのカウンター
日本国、英霊を罵るヘイトスピーチを絶対許さない!


毎年8月15日を目前に反日極左集団と不逞鮮人が首都東京で大規模な反日キャンドルデモを繰り返しています。
このデモは韓国などから多くの反日活動家達を呼び靖国神社の破壊や「天皇制いらない」とふざけた主張を繰り返しているのです。
反日デモ粉砕!
入管法違反の外国人の政治活動の禁止・徹底を求めて極左キャンドルデモにカウンター行動を実施します。

【集合日時】
令和元年8月10日(土) 18時集合

【集合場所】
神保町交差点

【主催】
日本第一党

【現場責任者】
堀切笹美 (東京都本部党員)

【注意事項】
どなたでも参加頂けます。
心ある日本国民は是非集結下さい!






>「「「平和を守ろう!靖国反対!」」」


「平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動」に参加した韓国人やパヨクどもは「平和を守ろう!ヤスクニ反対!戦争反対!合祀を取り消し!」などと連呼していた!

「平和の灯を!ヤスクニの闇へ 第14回キャンドル行動」のコール▼
平和を守ろう!
ヤスクニ反対!
合祀を取り消し!
戦争反対!
改憲反対!
9条守ろう!
安倍は辞めろ!
人権回復!
判決守れ!
事実に向き合え!



しかし、「戦争による公務死亡者」を慰霊することと平和を守ることは、何も矛盾しない。

韓国人や反日パヨクは、馬鹿だ!






>500人余りの韓日市民が日本の軍国主義の象徴、靖国神社に向かって進みます。


「500人余り」なんて、完全な虚偽報道だ!

事実は、100人以下だった!

20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」





>侵略戦争に動員されて犠牲となった朝鮮人2万人余りの靖国合祀の取り消し、また戦争可能な国に向かおうとする日本に向けて、平和憲法に手をつけない事を求めました。


またまた韓国KBSは「侵略戦争に動員されて犠牲となった朝鮮人2万人余り」などと虚偽報道(フェイクニュース)をしているが、支那事変も大東亜戦争も全く「侵略戦争」ではなかったし、日本軍の朝鮮人志願兵制度に朝鮮人の志願者が殺到した!
20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」
写真④

反響呼ぶ志願兵制度 
忽ち志願者殺到 
応接に転手古舞いの憲兵さん 
微笑ましい朗景展開

1938年1月18日付『大阪朝日・南鮮版』

朝鮮人志願兵制度実施が発表されるや半島同胞の間に一大センセイションを巻き起こし、十六日夜から十七日にかけて熱誠溢れる志願者がどつと繰出し京城憲兵隊、京城憲兵分隊、龍山憲兵分隊の受付は問合せの電話や志願者との応対でほかの仕事は全然手がつけられぬ有様だ
(以下略)



朝鮮人志願兵制度導入前から朝鮮人の志願が殺到!

志願兵募集初年度となった1938年度は、志願者2946名中、406名が合格した。

以後も朝鮮人志願者数は右肩上がりで増え続けた。


1938年度  志願者     2946名    406名合格
1939年度  志願者  1万2348名    613名合格
1940年度  志願者  8万4443名   3060名合格
1941年度  志願者 14万4743名   3208名合格
1942年度  志願者 25万4273名   4077名合格
1943年度  志願者 30万3394名   6300名合格
 





>「天皇陛下を侮辱する(チョーセンジンは)、日本から出ていけ」
>日本の右翼団体の『嫌韓マッブル(向かい火・対抗)デモ』も同じく行われました。
>警察のバリケード越しに罵声と暴言を浴びせ、平和行進をするデモ隊と取材陣まで恫喝しました。
>「朝鮮のTV、何を報道しようとしている?」



私は、枠の中に閉じ込められるのが嫌だから団体には入らずに、1人で韓国人とパヨクの反日デモに並行して罵声を浴びせたり写真を撮ったりしていた。
20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」

20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」



夜の7時過ぎ、韓国人どもとパヨクの反靖国ろうそくデモ行進がやって来た!
20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」
JAPAN APOROGY NO!
YASUKUNI NO!

20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」

20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」



ちなみに、韓国KBSの取材クルーも撮影しておいた。
20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」

20190811韓国KBS「靖国神社への韓日市民のキャンドル行進を右翼が脅迫」!「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」
韓国へフェイクニュースを放送した韓国の公共放送局KBS



【日本第一党】キャンドルデモ (反靖国デモ) へのカウンター 20190810
■日本第一党の動画
【日本第一党】キャンドルデモ (反靖国デモ) へのカウンター 20190810
https://www.youtube.com/watch?v=_UzPTxsXZ38



2019年「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」
■韓国人と反日パヨク側の動画
2019年「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」
https://www.youtube.com/watch?v=alV54IdzNlY






>極右の産経新聞は靖国創建150年である今年、「安倍は神社参拝を再開せよ」という社説を載せるなど、右翼の結集は確実です。


産経新聞の主張は、正しい。

安倍晋三首相には、靖国神社の参拝を再開する責務がある!

それが国家と英霊との約束だ!



国家が戦没兵士など「戦争による公務死亡者」を慰霊する施設を作って参拝する。

これは当たり前のことであり、日本国の首相をはじめとする国会議員が慰霊のために参拝しなければ英霊は堪ったものではない。



安倍晋三は、自民党幹事長代理のときの平成17年(2005年)に「靖国神社参拝は首相として当然だし責務だ。」と言っていたくせに、翌年の平成18年(2006年)に自分が首相になったら参拝をしなかった裏切り者だった。

安倍晋三は平成17年に「靖国神社参拝は首相として当然だし責務だ。」と言っていたくせに、翌年の平成18年に自分が首相になったら参拝をしなかった裏切り者
平成17年、安倍晋三・自民党幹事長代理「小泉総理大臣がわが国のために命をささげた人のために靖国神社をお参りするのは当然だと思うし、責務だ。次の総理にも、またその次の総理にもお参りをしてもらいたい!」

それなのに、安倍晋三は、翌年の平成18年に自分が次の総理大臣になったら靖国神社を参拝しなかった!

安倍晋三は、韓国の「国立顕忠院」には、すぐに訪問して献花したにもかかわらずだ!

安倍晋三は、韓国の「国立顕忠院」には、すぐに訪問して献花したにもかかわらずだ!
韓国の国立顕忠院で献花する安倍総理(平成18年10月)

韓国の国立ソウル顕忠院は、日本統治時代における殺人テロリストたちの他、米軍向け慰安婦をドラム缶で運んだ朝鮮戦争の戦没者、ベトナム人を大虐殺したり強姦しまくったりした韓国軍の死者などを祀っている!

安倍晋三は平成18年に首相になったらすぐにその韓国の「国立顕忠院」に訪問して献花したが、靖国神社には全く参拝しなかった!


安倍晋三は、前回首相になる前年に「靖国神社参拝は首相の責務だ。次の総理にも、また次の総理にも参拝してもらいたい」と言っていたくせに、自分が首相になったら参拝しなかったことについて、平成24年(2012年)12月の総選挙の前にも、平成25年(2013年)2月7日の国会でも、「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ。」と述べた。

「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ。」

安倍晋三は「第1次安倍内閣において靖国神社を参拝できなかったことは痛恨の極みだ」と発言したのだから、2度目に首相になった直後に参拝するべきだった。

しかし、平成24年の2回目の首相就任後、安倍晋三が首相として初めて靖国神社を参拝したのは、1年が経った平成25年12月26日となってしまった。

そして、平成26年以降、安倍首相は、またしても全く参拝しなくなっている!

日本国首相には出来るだけ多く靖国神社を参拝する責務があるが、新しい御代となった今年(令和元年)は特に日本国首相による靖国神社参拝が重要だ!


https://www.sankei.com/column/news/190708/clm1907080002-n1.html
【主張】靖国創建150年 安倍首相は参拝の再開を
2019.7.8 05:00、産経新聞

 靖国神社が創建150年を迎えた。明治2年6月29日に建てられた東京招魂社が前身である。

 近現代日本における戦没者追悼の中心施設だ。敗戦後、国の護持から民間の宗教法人へ移行したが、国に殉じた英霊を祀(まつ)っている本質に何ら変わりはない。

 英霊の追悼は本来、伝統的様式で国が責任をもって行うべき事柄だ。遺族ら多くの国民に支えられた靖国神社が慰霊を執り行ってきたことに感謝したい。

 靖国神社では246万余柱の英霊に加え、境内の鎮霊社に空襲などで亡くなった一般国民や、外国の戦没者の霊が祀られている。

 日本を守るため尊い命を捧(ささ)げた英霊にとって、靖国神社に祀られることは自明だった。日本の国が破ってはならない英霊との約束であるはずだ。だからこそ、占領期はもちろん昭和27年の再独立後も、昭和天皇のご親拝や首相、閣僚らの参拝が行われてきた。

 ところが昭和後期以降、中韓両国の干渉などで参拝が政治問題化して、勅使の参向はあるもののご親拝は途絶え、多くの首相も参拝を控えてしまった。

 小泉純一郎元首相は在任中の平成13年から18年まで毎年1回、計6回参拝して、国のリーダーとしての責務を果たした。

 安倍晋三首相は、25年12月に参拝した際、「二度と戦争の惨禍によって人々が苦しむことのない時代をつくるとの誓い、決意をお伝えするため」と語った。その信念に変わりないなら、5年半にわたる参拝の見送りは残念だ。外交的配慮よりも英霊や遺族へのおもんぱかりが先であってほしい。春秋の例大祭などの機会をとらえ、参拝を再開してもらいたい。

 国会は昭和28年8月、「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」を全会一致で採択した。政府は関係国の同意を得て、死刑を免れたA級を含む全ての「戦犯」を釈放し、刑死・獄死した受刑者の遺族にも年金を支給した。そのうえで、連合国の手により刑死した人々が合祀(ごうし)された経緯がある。

 日本は戦後一貫して、平和と民主主義を尊重し、擁護してきた。靖国参拝が戦争賛美であるかのように批判することは誤りだ。

 戦争体験者が今よりもはるかに多かった頃のように、まず首相の参拝を普通の光景に戻したい。それが、天皇陛下のご親拝復活の環境を整えることにつながる。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「ふざけんな!韓国人!パヨク!KBS!」
「安倍首相は、靖国神社参拝の責務を果たせ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
https://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/287d26baeb59fa8864442cbf8c97dffa
また警官に就職したり志願兵に応募する者も多く、毎年志願兵も定員を設け制限する程であった



半島志願兵の市街演習  アサヒグラフ 昭和14年3月29日  3月10日 西村眞夫撮影 第1回朝鮮人志願兵の手による市街攻防戦  京城(現ソウル)鐘路通にて 鄭勲少佐統監の朝鮮軍精鋭の活躍
半島志願兵の市街演習  
アサヒグラフ 昭和14年3月29日  3月10日 西村眞夫撮影 
第1回朝鮮人志願兵の手による市街攻防戦  京城(現ソウル)鐘路通にて 鄭勲少佐統監の朝鮮軍精鋭の活躍



朝鮮人志願兵による市街演習  朝鮮銀行前の実況 3月10日 西村眞夫撮影  アサヒグラフ 昭和14年3月29日
朝鮮人志願兵による市街演習  朝鮮銀行前の実況 3月10日 西村眞夫撮影  
アサヒグラフ 昭和14年3月29日



見学の女生徒の将士へ対する感謝の黙祷 昭和14年3月10日 西村眞夫  アサヒグラフ 昭和14年3月29日
見学の女生徒の将士へ対する感謝の黙祷 昭和14年3月10日 西村眞夫  
アサヒグラフ 昭和14年3月29日




意気軒昂たり朝鮮志願兵 朝鮮志願兵を特集した昭和18年7月7日号のアサヒグラフ記事
意気軒昂たり朝鮮志願兵
朝鮮志願兵を特集した昭和18年7月7日号のアサヒグラフ記事


https://twitter.com/JapanLobby/status/960777891230265344
加藤 健@JapanLobby
返信先: @MR_DIECOCKさん
お疲れ様です。
朝鮮志願兵を特集した昭和18年7月7日号のアサヒグラフ記事をお送りします。


ちなみに朝鮮総連ホームページでは、志願兵も強制連行の被害者と書かれていて、推定500万人が連行されたとあります。
いっぽう北朝鮮本国は、840万人が強制連行されたと主張しています。

意気軒昂たり朝鮮志願兵 朝鮮志願兵を特集した昭和18年7月7日号のアサヒグラフ記事
午後4:31 · 2018年2月6日




関連記事

テーマ:靖国参拝 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
今度は糞パヨクのヘイトデモに許可を出した
極左警視庁に対するネガティブキャンペーンを
大々的にやってほしいのですが、なぜやらないのでしょうか?
2019/08/12(月) 09:03:02 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
約束を守らなければ鮮人

何が「ヤスクの闇」だ!!

汚らしいトンスルの邪火で、神聖な社を穢す事を許してはなりません。

>「500人余り」なんて、完全な虚偽報道だ!
>事実は、100人以下だった!

この100人足らずの屑共を神州から叩き出せ!!

>安倍晋三首相には、靖国神社の参拝を再開する責務がある!
>それが国家と英霊との約束だ!

断固、産経社説を支持します。

>「ふざけんな!韓国人!パヨク!KBS!」
>「安倍首相は、靖国神社参拝の責務を果たせ!」

安倍は約束を果たし、嘘吐きの汚名を晴らすべきです。

Wクリック!!
2019/08/12(月) 09:06:58 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
吉本興業の反社会勢力との関係より酷い、C IAがスパイ企業と認定した反社会勢力ファーウェイと日本経団連のズブズブの関係!!

朝鮮人の遺伝子は、泥棒、強盗、強姦魔、殺人犯の遺伝子
日本の大学には裏切りが国是の中国人と韓国の朝鮮人の留学生がうじゃうじゃいる。

その中には工作員が多くいる。工作員の目的は日本の最新技術や特許を盗むことにある。

ここ数年、日本の高品質の農作物が大量に盗まれる被害があちこちで発生した。その目的は転売と日本の農作物を自国で栽培するためで、犯人は日本人ではなく朝鮮人だ。

東京大学(特に研究室)の中でも彼等は様々なスパイ活動を行っている。それでも日本の大学は彼等を熱烈歓迎し特別扱いしている。
トランプ大統領は、シナ留学生を締め出しているのに、日本経団連はいったい何をやっているのでしょうか?

また、日本企業は裏切りがが国是の中国や韓国から大量の人材を確保しようとしている。バカ丸出し日本経団連!

アメリカでも大きな被害に遭っているが、中国人や韓国人の社員が増えるほどハッキングで最先端技術を盗まれる。

また、数年後には、彼等は「日本企業で奴隷労働を強いられた」と主張して賠償金目当ての訴訟を起こす。

そうなると、彼等を雇った企業は巨額の賠償金を支払うことになる。これは日本の国益にも反する。このような朝鮮人を雇うこと自体が売国行為となる。

既に外国人実習生が「奴隷労働された」として訴訟を起こし勝訴した。今後も訴訟が増える。日本の大学と企業は目先のことしか見ず、歴史的な視野を持たず、朝鮮人の恨と反日の思想を認識せず、今が良ければよいとしか考えない。愚かすぎる。

https://snjpn.net/archives/12164
北海道大学で盗難された新種のジャガイモ → 韓国で特許出願される
2016-11-20

北大の畑でジャガイモ220キロ盗難 開発中の新品種
北海道大学(札幌市北区)構内の畑で8月下旬から9月1日にかけ、開発のため栽培していた新品種のジャガイモ計約220キロがなくなっているのが見つかった。札幌北署は窃盗事件として捜査している。
2019/08/12(月) 09:10:26 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
韓国人が日本国内で日本に関する政治活動をしていたら、とっ捕まえて強制送還するべし。
2019/08/12(月) 09:12:01 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
日本国内の〇鮮民族の特権をはずそう
ようやく外の韓国からホワイト国から格下げできたのだから、日本内の朝鮮民族のホワイト優遇特権をこの際なくそう。なんの貢献もせずヘイト法などと日本人をディスる行動、犯罪の多さ、補助金とり放題、こんな〇鮮民族をなぜ優遇するのかさっぱりわからない。
この際良い機会なので一般国と平等にいたしましょう。福祉も同国籍人間でやればいいのに、すべて日本人が働いたその金で優雅な暮らし。

〇故郷老人ホームが、日本人謝罪文とともに何億と補助金出して、日本各地に建ててますがやめてほしい。祖国に建てろ。
〇川崎のように役所など国籍条項を外すところが多く外人に乗っ取られ状態。放送局、学校、公共施設、絶対に日本人にしていただきたい。
〇川崎問題(せと氏)、アイヌ問題(小野寺氏)は両方とも朝鮮韓国(中国)問題。みんなで力を合わせてこの問題を解決しよう。
2019/08/12(月) 09:57:32 | URL | ゆう #SqoPBuKQ [ 編集 ]
極右?
朝鮮人が主催する成り済まし団体と一般国民を一緒にするな!
朝鮮人はこう云う時の為に右翼に成り済まして国を憂う日本人を汚そうとする。
極右と極左は紙一重で主催するのは、どちらも朝鮮人で同じ穴の貉。
極端な行動で、国を憂う一般的な国民の足を引っ張り、悪いイメージを植え付ける存在が朝鮮主催の極右団体だ。
具体的に言えば千葉麗子が所属するキチなナチ風コスプレ団体等を指す。
生存権の危機に対応する反応を、右翼的と見させ、レッテル張りさせる事で日本人に忌避感を植え付け洗脳する存在。
日本人を非武装無抵抗信者化させようとする存在で、別名、逆側からの護憲派、9条支持者。

朝鮮右翼、超国家主義。民族の意思は正に朝鮮の思惑通りに行動する連中。
https://twitter.com/totugki?lang=ja
あいちトリエンナーレに突入して自爆し、一般的に反応した一般国民の足を引っ張る、何時もの自爆芸も展開させる。
なお千葉麗子とは逆のパターンとして、右から左に異動した雨宮かりん有り。
2019/08/12(月) 10:04:46 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
今朝の虎の門ニュースで安倍総理の靖国参拝を示唆!
 今朝の虎の門ニュースで青山繁晴議員は靖国参拝への菅発言に言及し参拝もありうるとの見解を示されました。
 5月のトランプ大統領訪日時に一緒に参拝されると良いと期待していましたが自身で決断しないと英霊も許してくれないよなと思いました。
 春・秋の例大祭と終戦記念日8/15の年3回は参拝いただきたいと思います。併せて10%増税は認めますが同時の一律5%軽減税率適用をお願いしたいです。
 今回のトリ・・・・展で情弱者の多くもオールドメディアの反日加減を知ったのではないでしょうか?
 いよいよ令和発日本取戻しのスタートです。
2019/08/12(月) 10:20:46 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
まだあった天皇写真燃やす作品 この動画は彼らが必死に隠ぺいする動画です
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1158356357755445251/pu/vid/1280x720/hhrI_K-i1D66xNfT.mp4
2019/08/12(月) 10:37:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>シンポジウム「今、ヤスクニと植民地責任-なぜ加害者が被害者ヅラできるのか?-」


うわっ……何でしょうコイツら?

加害者も何も、「日本人が日本の正当性を主張」するのは当たり前でしょうに、まったく意味がワカリマセンな。

さらにこの期に及んで未だに靖国に行こうとしない安倍総理の行動も意味がワカラナイし、参拝に反対するサヨク共も意味不明だ。

日本人が日本の神社を参拝して何が悪いんでしょうね?

靖国参拝に反対するサヨク連中こそ、「思想・信教の自由」を尊ばれている日本国憲法に違反した思想弾圧を繰り返している。

さすが「自分がやるのはロマンス。他人がやるのは不倫」な国民性である韓国にかぶれたサヨク共だけのことはある。ハナシにならん。
2019/08/12(月) 11:23:22 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
靖国神社参拝のすすめ
私心を捨てて日本を護って下さった
英霊の方々を敬いましょう。
小生は一足先に参拝に上がらせて
頂きました。
2019/08/12(月) 12:12:08 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
紀伊国屋文左衛門はみかん船
火の国屋文在寅は瀬取り船

日本はもっと江戸時代を見習え。

【再録】 ( 移民受入れ拡大反対⇒日本が移民大国・安倍李下になる。既に日韓逆併合が、着々と進行中で、マスコミは実質的に完了しているようだ。要所要所の権力を掌握され、実質、逆併合(寄生型,背乗り型)に至る。教育、政党、公務員……、○室まで。引越し感覚でどんどん来るぞ。)

K O R igori kankoku chousenjin 倫敦五輪、蛮国博覧、朴李金辛、忘恩半島

素敵な属国、李氏朝鮮
不敵な賊国、大韓南鮮
竹島を不法占拠する南鮮=敵国
パクパクパクリの賊国南鮮

承晩明博、凶気蛮性
早晩明白、捏造歴史
国際司法、忌避理由

断交、まだか。まだか、断交。
半島縁切り、日本再興。
半島円切り、日本最高。

鮮人匡正、百年河清
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備
忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備、忘恩半島、決別準備

2015/12/12(土) 13:40:41 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/12/04(火) 19:14:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/07/10(水) 22:36:55 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2019/08/12(月) 12:26:03 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
害務省もちょっとはマシになった今ならトランプを靖國神社に連れて行けそうだ。
シナチョンバカヒを即刻に黙らせる方法なのに安倍もさっさと参れ、靖國神社 ON 8月15日
2019/08/12(月) 12:54:01 | URL | S #PvnZ9hBo [ 編集 ]
【始まりのミステリー】ちょっと怖い!?お盆の起源を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=0Jn3WjUeMcM
2019/08/12(月) 13:00:41 | URL | アルツ #- [ 編集 ]
産経新聞は違うぜよ
>福岡で英霊顕彰の集い 「朝鮮は日本統治で豊かに」喜多編集委員が講演

さきの大戦の戦没者を追悼する「英霊顕彰・県民の集い」(日本会議福岡主催)が11日、福岡市中央区の天神スカイホールで開かれ、
産経新聞文化部の喜多由浩編集委員が「朝鮮統治の真実」と題して講演した。

 喜多編集委員は、日本統治下の朝鮮半島について、政府による社会インフラ整備に加え
民間でも旭化成の創業者、野口遵(したがう)(1873~1944)が、
私財を投じて数多くの水力発電所を開発した事例を紹介した。
「生活は向上し、経済が豊かになり、芸術文化も花開いた。
当時を体験した人は、知っていることだ」と指摘した。
2019/08/12(月) 13:39:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人は日本が救済してくれると信じている。
もし救済しなければ、その恨みは恐ろしい物になるだろう。
2019/08/12(月) 13:43:31 | URL | じるじる #- [ 編集 ]
放火魔予備軍
ロウソクデモって消防法に引っかかりませんか?
「気違いに刃物」じゃないけど、「韓国人に火」集団で街に放火されたら、大災害になりますよ。
2019/08/12(月) 13:57:25 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
どっち転んでも
じるじるさん
日本が韓国を助けても恨まれる。
助けなくても恨まれる。
動力を使う分だけ、助けるのは損ですよね。
火の粉が降りかかるときのみ、振り払うのが一番ですよ。
2019/08/12(月) 14:03:26 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
ほんと韓国人や韓国のメディアは気持ち悪いですね。日本に喧嘩売っておきながら外国の事でこういう事やるなんてマナー違反だろ
本当に日本に対して卑劣ですね韓国系は
2019/08/12(月) 14:41:13 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
徴用工問題の本質は「韓国の“李氏朝鮮時代”への回帰」と元外交官が指摘
https://bunshun.jp/articles/-/13346
2019/08/12(月) 15:03:50 | URL | アデカ #- [ 編集 ]
韓国には前科40犯、50犯がざらにいる理由
https://www.news-postseven.com/archives/20190810_1427820.html
2019/08/12(月) 15:06:26 | URL | みつばち #- [ 編集 ]
マツコの出待ちライブ
マツコデラックス vs 立花孝志【NHKから国民を守る党】5時に夢中
https://www.youtube.com/watch?v=9UKLzNFBqhQ

マツコは現れるでしょううか?
2019/08/12(月) 19:05:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私は高須院長に失望しました。
高須院長、マツコ批判のN国党首に失望「NHKくらい暴力的」
https://news.livedoor.com/article/detail/16917783/

高須院長のような裕福で強い人に「令和の百姓一揆」が分かるでしょうか?
2019/08/12(月) 19:49:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マツコは逃げた模様
N国党・立花氏 MX「5時に夢中!」突撃 マツコはパニックで降板か
https://news.livedoor.com/article/detail/16918293/

【番組に出演し、直接対決する機会こそなかったが、同局前から動画を生配信し、6万人を超える人が視聴した。そんな中、番組終了後、立花氏は「確かな情報」として「(マツコは)パニックらしい。番組を降りるそうです。降りるということは、間違いを認めたということでしょ」と集まった人たちに報告。一定の成果を得たとして引き揚げた】
2019/08/12(月) 19:59:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こちらもライブ配信
【2019年8月12日配信】ゲスト:立花孝志/有本香/上念司 百田尚樹チャンネル生放送 第153回
https://www.youtube.com/watch?v=oVGs4LEnVOk
2019/08/12(月) 20:03:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
厚かましいNHKは国民の血税まで食い潰しています。
有本香さんが仰るところのNHKの「本当に下らない国際放送」に、毎年国家予算7000億以上というのは如何なものでしょうか?

>ますます膨らむNHK予算、初の7000億円超 2016年6月
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201606/ad-topics/008020.php
2019/08/12(月) 20:41:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
足立議員の復活は嬉しいです。
♯262【報道特注】話題のN国、国会は立花の話で持ちきり?そしてなんと立花は面白い?【生田×足立】
https://www.youtube.com/watch?v=4h7JraENUZI
2019/08/12(月) 21:14:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
真夏の寒流ホラー
>2019年「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」


パヨク爺が言う日韓の友好って、、その前に朝鮮人は人格改造の方が先ですね。
で、悪いけど、お下劣お下品な連中なんかにキャンドルとか絶対に似合わないし、
どうせやるなら、ぶっとい懐中電灯を頭に2本さした方がお似合いかもw

(笑)

2019/08/12(月) 21:39:34 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
First stage of planning
韓国が新駐米大使を任命、過去にトランプ氏を「信用できない」と非難
https://www.afpbb.com/articles/-/3239252
【8月9日 AFP】~ 大統領は9日、新たな駐米大使に外交官出身で与党議員の李秀赫(イ・スヒョク、Lee Soo-hyuck)氏を任命した。


外交部の白髪婆と国防部のチョン爺のお友達二人は保留で、法務部などの人事は総入れ替えということなんですが、
それにしても6カ国協議やSMAの経歴はともかく、いくらなんでも新駐米大使に反米のバーコード爺とか、、
基地外ムンは、とっとと病院の精神科にでもお世話になった方がよさそうな感じですねw

(笑)

何はともあれ、今月は、大法院でのサムスン副会長の裁判結果とGSOMIAの24日までの行方に注目をしたいと思います。
2019/08/12(月) 21:41:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
足立議員がN国を関ナマと同じと仰る動画です。
柏市議会議員選挙中に選挙妨害があり妨害者が逃亡を企てたので現行犯逮捕して柏警察に引き渡しました。
https://www.youtube.com/watch?v=8ofMPCCH8hg

関ナマと同じ?
確かに過激ではありますが、それだけに必死さも伝わって来ます。
演説中に大声で「嘘吐き」と野次を飛ばした人が被害者?
立花代表は「嘘吐き」でしょうか?

★ でも、今後は言葉遣いに気を付けましょう。
2019/08/12(月) 21:54:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
令和の百姓一揆
N国は善を繕わず、全てを動画で配信しています。
賛否両論あるでしょうし、私もちょっとと思うところもありますが、巨大なNHKを改革するには、N国のようなワンイシュー(特攻隊)が必要不可欠ではないでしょうか?
2019/08/12(月) 22:19:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、表現の不自由展という名の反日展覧会の、天皇陛下の写真を燃やしたモノについて、
こーんな事を言ってますよ。


〔表現の不自由展に展示されていた作品「天皇の写真を燃やした」は誤解 (2019年8月12日掲載) - ライブドアニュース〕

(概要)
・「表現の不自由展・その後」で展示された作品への抗議について、筆者が反論

・天皇の写真を燃やしたというのは誤解であり、そういった事実はないと指摘

・作品について説明する際は、せめて関係者に確認取材をしてほしいと述べた

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/16917959/?__from=blogroll
ーーーーー
あれが天皇陛下の写真を燃やしたものではない?

あれが写真であれCGであれ、
少なくとも外見的には、天皇陛下の肖像を燃やしていたように見えたんですが、私の目が悪いんでしょうかね?
2019/08/12(月) 22:52:06 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
NHKは国民の敵
橋下徹×櫻井よしこ N国党・立花党首の手法を評価!「政治家がNHKを怖がっている中、NHKに問題がある事を国民に伝えた」
https://www.youtube.com/watch?v=1-HfIXIvRX8
2019/08/12(月) 23:41:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
試射 of 43 Machine Guns - One Take, No Edits
https://www.youtube.com/watch?v=bmeRROzi_4k
2019/08/13(火) 01:28:46 | URL | GSG #- [ 編集 ]
明治政府の高官に、水戸藩からはゼロ?。
https://ameblo.jp/aqgel/entry-10039497960.html
2019/08/13(火) 04:25:49 | URL | DAT #- [ 編集 ]
何故日本はこれ程のスパイ天国になっているのか。
東大他有名大学へは、ほぼ推薦で中国や半島人が入学している。その後日本国籍を取得し、流暢に日本語を扱えさえすれば、教授になったり、入省したり、大企業へ入って行く。この中に一定の割合で中朝の紐付きがいる。戦後ずっとやられてきた。これを暴いて即刻止めさせなければ日本はヤバイ。
2019/08/13(火) 05:15:56 | URL | 四文字 #- [ 編集 ]
立花代表により、何もかもが表面化しています。
N国代表が国会議員の給与明細を公開「たった1カ月で300万円以上」
https://news.livedoor.com/topics/detail/16919091/
2019/08/13(火) 09:10:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
立花代表に政治的な思想はありません。
ですが、あの民主党政権を彷彿とさせる実現不可能な綺麗ごとを並べる「総理大臣になりたい牛歩の山本太郎」に比べれば、遥かに現実的です。

皆さんもそう思いませんか?
2019/08/13(火) 10:00:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デイリースポーツ
立花孝志氏 MX前で「マツコ・デラックスをぶっ壊す」
https://www.youtube.com/watch?v=IsBZFOGGi4I

立花代表の行動力がマスゴミをNHK改革にドンドン巻き込んでいます。
2019/08/13(火) 10:59:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.