
人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

デーブ・スペクター「慰安婦の肖像は、いつも『少女』と書くけど、あれ印象操作で、未成年のような少女じゃない!大人だから!ビジネスになっていて、あれ建てると何百万も貰ったり、背景を知ると裏の団体とか複雑すぎて、安易にオブジェとして飾るものではない!ただ、一番の問題は昭和天皇の写真を燃やすコラージュとか、ドームみたいなものとか。あれは芸術品とは思わない!デモか抗議で活動家たちがやるもので芸術性も感じない」
▼TBSによる当該話題の前振り▼
当該問題について討論する前の概要説明で、TBSはナレーションで、沖縄の米軍に関する作品や原発事故に関する作品や昭和天皇の御真影を燃やして踏み付ける動画作品などについてはサラッと触れただけで、「そして最も注目を浴びたのが、従軍慰安婦を象徴する少女の像」と嘘を吐いてテロップでも専ら「少女像」だけを強調した!
報道部アーカイブス 表現の不自由展 中止騒動 冒頭編(1/2)
— Silver15@FOCUS (@Freeword07) August 11, 2019
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています#あいちトリエンナーレ#サンデージャポン pic.twitter.com/aSaol9jjuq
https://twitter.com/Freeword07/status/1160559965108461568?s=20
Silver15@FOCUS@Freeword07
報道部アーカイブス 表現の不自由展 中止騒動 冒頭編(1/2)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています
#あいちトリエンナーレ
#サンデージャポン
(動画)
午後11:33 · 2019年8月11日
報道部アーカイブス 表現の不自由展 中止騒動 冒頭編(2/2)
— Silver15@FOCUS (@Freeword07) August 11, 2019
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています#あいちトリエンナーレ#サンデージャポン pic.twitter.com/g79AOBXwe8
https://twitter.com/Freeword07/status/1160561754885070848?s=20
Silver15@FOCUS@Freeword07
報道部アーカイブス 表現の不自由展 中止騒動 冒頭編(2/2)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています
(動画)
午後11:40 · 2019年8月11日

TBS
話題の前振りとして、過去の様々な撤去作品についてサラッと触れた後、「そして最も注目を浴びたのが、従軍慰安婦を象徴する少女の像」と嘘を吐き、テロップでも専ら「少女像」だけを強調した!
↓ ↓ ↓
報道部アーカイブス
— Silver15@FOCUS (@Freeword07) August 11, 2019
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見1
(デーブ氏、西川先生、塚田氏の意見)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています#あいちトリエンナーレ #サンジャポ#サンデージャポン#tbs pic.twitter.com/BK2F0zYicZ
https://twitter.com/Freeword07/status/1160371835298467840?s=20
報道部アーカイブス
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見1
(デーブ氏、西川先生、塚田氏の意見)
(動画)
午前11:06 · 2019年8月11日

デーブ・スペクター(津田大介を批判)
「まず、慰安婦の肖像は、いつも『少女』と書くけど、あれ印象操作で、若い、まるで未成年のように思わせるような、少女じゃないんだ。大人ですから!もう一つは、もうビジネスになっている。あれ建てるとうん百万も貰ったり、いろんな国に設置してるんですけど、その背景を知ると裏にある団体とかあまりにも複雑すぎて、これは安易に飾るものではない、オブジェとして。しかも、別にオリジナルではないわけだからね。ただ、一番の問題は昭和天皇の写真を燃やすコラージュとか、ドームみたいなものとか。あれは芸術品とは思わないですよ!普通はどこかのデモか抗議で活動家たちがやるうようなもので芸術性も感じないし、想定はできたはずだから、これは津田さんの判断ミスだと思います」

西川史子(大村秀章を批判)
「かなり不快ですね!自由は自由ですけど何をやってもいいわけではない!大村さん何やってるんだろうな」

塚田眞琴(大村秀章を批判)
「税金を使っていたことが問題だ。内容自体が国の考え方ととらえられてもおかしくないですし、国と国との問題に発展してしまうってことがあるので、個人とか企業が主体でやったらよかったのかなって思いますね」
報道部アーカイブス
— Silver15@FOCUS (@Freeword07) August 11, 2019
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見2
(杉村氏、細野氏の意見)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています#あいちトリエンナーレ #サンジャポ#サンデージャポン#tbs pic.twitter.com/EaVp7nzpaK
https://twitter.com/Freeword07/status/1160377295921565699?s=20
報道部アーカイブス
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見2
(杉村氏、細野氏の意見)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています
(動画)
午前11:28 · 2019年8月11日

杉村太蔵(津田大介を批判。大村秀章を擁護)
「例えば、昭和天皇の御写真を燃やしているとかですね。特攻隊の方々を何か揶揄するような、そんなものもあったと。これがホント表現の自由かと。作品かと。ドンでもない話だと思いますよ!ただ、公権力を握った立場の大村さんの判断は間違っていない」

細野敦(主に大村秀章を批判)
「僕は、太蔵さんとは違って、右側の3人が正しいと思うのは、行政の政治的中立性というのがあるんで、税金を投入する際に、果たしてこれが行政の企画として妥当なのかどうか事前に話し合わなくちゃいけないのに、後になって2人が文句言い合っているわけですから」

報道部アーカイブス
— Silver15@FOCUS (@Freeword07) August 11, 2019
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見3
ここが皆さん注目するだろうと思われるもの。テリー伊藤まさかの批判
(箕輪厚介氏、テリー伊藤氏の意見)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています#あいちトリエンナーレ #サンジャポ#サンデージャポン#tbs pic.twitter.com/KkrpFjDlf2
https://twitter.com/Freeword07/status/1160378971520790528?s=20
報道部アーカイブス
あいちトリエンナーレ問題 ゲストの意見3
ここが皆さん注目するだろうと思われるもの。テリー伊藤まさかの批判
(箕輪厚介氏、テリー伊藤氏の意見)
※番組で紹介している内容をそのまま投稿しています
#あいちトリエンナーレ #サンジャポ
#サンデージャポン
#tbs
(動画)
午前11:34 · 2019年8月11日

箕輪厚介(津田大介を批判)
「津田さんて、圧倒的に特定の政治的な左派的なイメージがある方で、ニコニコ動画のこのイベントの前の対談とかでも、ちょっとヘラヘラと『政治的にヤバイ表現ですよ』と言ってる姿なんかも見てるわけで。だから、表現の自由を問うっていうアートのはずが、アートっていう格好を使って特定の自分のイデオロギーを主張したいんじゃないかって見えてしまったというのが問題だから。本来は右派にとっても左派にとっても都合が悪いもの、政治に関係ないエログロのものとか、すべて消されてしまったものを出すっていう覚悟と、中立のプロセスが必要だった」

テリー伊藤(津田大介を批判)
「津田さん、表現の自由以前に、これって歴史的に政治的に利用されているんですよ。実は2016年(テリーの間違いで、正しくは2015年)に日韓の外相会談でしっかり決まっているんですよ。問題が解決されているにもかかわらず、それをアートという言葉の曖昧さの中で出すというのは、アートに対して失礼だと思う」
>デーブ・スペクター「慰安婦の肖像は、いつも『少女』と書くけど、あれ印象操作で、未成年のような少女じゃない!大人だから!ビジネスになっていて、あれ建てると何百万も貰ったり、背景を知ると裏の団体とか複雑すぎて、安易にオブジェとして飾るものではない!ただ、一番の問題は昭和天皇の写真を燃やすコラージュとか、ドームみたいなものとか。あれは芸術品とは思わない!デモか抗議で活動家たちがやるもので芸術性も感じない」
デーブ・スペクターの今回のコメントは、非常に素晴らしい!
まず、「少女像」の呼称がそもそも印象操作のインチキだと指摘したことが素晴らしい!
事実関係として、日本軍向け慰安婦の募集において、募集条件は18歳以上もしくは17歳以上とされていた!
そのため、慰安婦の年齢は、最低でも17歳以上であり、実際には殆どが20歳以上となっていた。


次に、デーブ・スペクターがコメントした「ビジネスになっていて、あれ建てると何百万も貰ったり、背景を知ると裏の団体とか複雑すぎて、安易にオブジェとして飾るものではない!」の部分についても、真相を暴露している。
アメリカで「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を設置に注力しているのは、主に支那人の工作員たちだから、深く追及すると「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)の設置はアメリカにとっても決して良いことにはならない。
そして、韓国は「従軍慰安婦強制連行」や「日本軍による性奴隷」といった歴史偽造をナチスによるユダヤ人の民族抹殺政策「ホロコースト」と同列にしようと試みたため、ユダヤ人工作員のデーブ・スペクターとしては韓国などに対して「調子に乗るな」と釘を刺しておく必要があるのかもしれない。
最後に、デーブ・スペクターは「一番の問題は昭和天皇の写真を燃やすコラージュとか、ドームみたいなものとか。あれは芸術品とは思わない!デモか抗議で活動家たちがやるもので芸術性も感じない」と、最も重要な正論を述べて締め括った!
「昭和天皇の写真を燃やすコラージュ」とは、ネットではお馴染みの次の動画だ!
https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157473624023949313?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
これが「芸術」ですか。
文化庁の補助、愛知県と名古屋市の血税を投入するにふさわしい事業ですか。
#あいちトリエンナーレ #表現の不自由展・その後 #不敬罪 #刑法74条
午前11:09 - 2019年8月3日
仮にこれが昭和天皇の御真影でなくとも、「芸術」と称して乳幼児を含む大勢の公衆の面前に晒す行為は、到底正当化しうるものではありません。「慰安婦」像の撤去で矮小化されてはいけない、むしろこの展示会の最大の問題点です。 #あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 pic.twitter.com/JHp9NawMjo
— カ_ボ_チ_ャ_ (@jocx_tv_kawada_) August 3, 2019
https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157562032561876992?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
仮にこれが昭和天皇の御真影でなくとも、「芸術」と称して乳幼児を含む大勢の公衆の面前に晒す行為は、到底正当化しうるものではありません。
「慰安婦」像の撤去で矮小化されてはいけない、むしろこの展示会の最大の問題点です。
#あいちトリエンナーレ
#表現の不自由展
(動画)
午後5:01 · 2019年8月3日
▼韓国KBSも大々的に報道▼


■動画
7년 만에 일본에 간 ‘소녀상’…일본인들도 ‘아픔’ 공감할까 / KBS뉴스(News)
https://www.youtube.com/watch?v=wkBfqK-MKn0
▼朝鮮民謡を流し、昭和天皇の御真影を焼く動画の最後には、灰になった御真影をさらに踏みつぶす場面も有り▼





昭和天皇の御真影が焼かれる映像展示の最後には、灰になった御真影をさらに土足で踏みつぶすといった常軌を逸した場面もあります。これを「芸術」の名の下に正当化するといった蛮行に、愛知県と名古屋市は計11億強もの血税を投入しているのです。 #あいちトリエンナーレ #表現の不自由展 #不敬 pic.twitter.com/Lz4NPY3HI1
— カ_ボ_チ_ャ_ (@jocx_tv_kawada_) August 3, 2019
https://twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157553747393781761?s=20
カ_ボ_チ_ャ_@jocx_tv_kawada_
昭和天皇の御真影が焼かれる映像展示の最後には、灰になった御真影をさらに土足で踏みつぶすといった常軌を逸した場面もあります。
これを「芸術」の名の下に正当化するといった蛮行に、愛知県と名古屋市は計11億強もの血税を投入しているのです。
#あいちトリエンナーレ
#表現の不自由展
#不敬
(動画)
午後4:28 · 2019年8月3日
また、デーブ・スペクターが「ドームみたいなもの」と言ったのは、『時代ときの肖像ー絶滅危惧種 idiot JAPONICA 円墳』と題し、作者が『馬鹿な日本人の墓』と称し、かまくらのような形をした物の上に特攻隊が寄せ書きした日の丸、中に星条旗、周りには「日本は病気である」「犯されている日本」などのメッセージを貼り付けたゲテモノだ!
https://twitter.com/KagaJPN/status/1157494596961574912?s=20
加賀@ぬ地域@KagaJPN
『時代(とき)の肖像-絶滅危惧種 idiot JAPANICA 円墳』
作者曰く「馬鹿な日本人の墓」
・上に特攻隊が寄せ書きした日の丸
・中に星条旗
・周りに「日本は病気」「靖国神社参拝反対」「右傾化阻止」
特定秘密保護法や日本版NSCなどの新聞記事
#あいちトリエンナーレを支持しません
午後0:33 · 2019年8月3日


TBSは、前振りとして放送した当該問題の概要説明VTRや常に表示するテロップでは、専ら「従軍慰安婦を象徴する少女の像」、「少女像」ばかりを強調し、肝心要の昭和天皇の御真影を燃やす動画についてはサラッとしか触れなかった。
しかし、昭和天皇の御真影を燃やす動画の方が遥かに重大な問題であり、デーブ・スペクターが出演者のトップバッターとして当該問題を取り上げて正論を述べたことは、その後の出演者たちのコメントにも良い影響を及ぼした。

>西川史子(大村秀章を批判)
>「かなり不快ですね!自由は自由ですけど何をやってもいいわけではない!大村さん何やってるんだろうな」
当然、そのとおり!
憲法21条は1項で「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」と定めている。
一方、憲法12条は、憲法が国民に保障する自由と権利について、「これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ」と記す。
表現の自由が無制限ではないとの判例もある。
最高裁第3小法廷は昭和59年12月、「憲法21条1項は、表現の自由を絶対無制限に保障したものではなく、公共の福祉のため必要かつ合理的な制限を是認する」としており、その後の裁判でも引用されている。(ソース)
>箕輪厚介(津田大介を批判)
>「津田さんて、圧倒的に特定の政治的な左派的なイメージがある方で、ニコニコ動画のこのイベントの前の対談とかでも、ちょっとヘラヘラと『政治的にヤバイ表現ですよ』と言ってる姿なんかも見てるわけで。…」
あいちトリエンナーレで芸術監督を務める津田大介は、開催前の4月、ニコニコ動画の番組の対談で「(不自由展は)一番やばい企画になるんですよ。おそらく政治的には」と宣言していた!
そして、津田大介は、昭和天皇の御真影を燃やす展示について「2代前じゃん」「人々の記憶も『2代前だし、歴史上の人物かな』というようなとらえ方でできるかもしれない」などと言い放っていた!


■動画
あいちトリエンナーレ 東浩紀 × 津田大介
https://www.youtube.com/watch?v=emksmpQS-OY
津田:現物を、展示すると。公立美術館で撤去されたものを、「表現の不自由展」という展覧会を持ってくる体にして全部展示してやろうというそういう企画で。おそらくみんな全然気づいてないけど、これが一番やばい企画なんですよ。おそらく、政治的に。
東:やっぱり…天皇が燃えたりしてるんですか?
津田:ああ…(笑)
東:天皇制にはどんなお考えですか?
津田:まあ天皇というのは一つタブーになって撤去されるという事例があって、それは広く知られているので、それはこの展覧会でもモチーフになる可能性は、あります。
東:えーっ!こんな令和でめでたい時に?
津田:令和の今だからこそ、違った意味を感じ取れるとも思うんです。
東:人々は新しい元号ですごく前向きな気持ちになってるときに、税金でそういう…やるのはどうなんですかねえ?
津田:二代前じゃん。二代前になると人々の記憶も、二代前だし、歴史上の人物かな、みたいな。そういう捉え方もね。

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
(参考)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190811-00000002-jct-soci
「天皇の肖像」燃やす映像に芸術性感じない デーブ・スペクター「津田大介氏の判断ミス」批判
8/11(日) 14:36配信
デーブ・スペクターさん(2016年8月撮影)
ジャーナリストの津田大介氏が芸術監督を務める国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」の展示内容について、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターさんが「安易に飾るものではない」「芸術性が感じられない」と批判した。
企画展では慰安婦問題を象徴する少女像や、昭和天皇とみられる写真を燃やす映像を展示していたが、安全管理上の問題を理由に開幕3日目で中止となった。さらに、津田氏が4月8日の「ニコニコ生放送」に出演した際に語った、展示内容を示唆する内容がネット上で物議を醸しているほか、8月18日に津田氏を招いて神戸市内で開催予定だった現代アートのシンポジウムが中止されるなど、企画展を巡る騒動は続いている。
■慰安婦象徴の少女像は「ビジネスになっている」
2019年8月11日放送「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、名古屋市長・河村たかし氏、大阪府知事・吉村洋文氏、大阪市長・松井一郎氏の3氏が税金を使ってやるべきことではないとしている一方、愛知県知事・大村秀章氏は税金を使っているからこそ「表現の自由」を守るべきと主張していることを念頭に置き、それぞれの出演者が考えを述べた。
デーブ・スペクターさんは企画展のテーマである不自由なものの表現という趣旨に合っているとはしたが、展示内容について「正しい選択とは思えない」と批判した。
「(慰安婦を象徴する少女像について)ビジネスになっている。あれ建てるとうん百万も貰ったり、いろんな国に設置してるんですけど、その背景を知ると裏にある団体とかあまりにも複雑すぎて。安易に飾るものではないです、オブジェとして。しかもオリジナルではないわけですし」
続けて、昭和天皇とみられる写真を燃やす映像についても、
「あれは芸術品とは思わないですよ。どこかのデモか抗議、活動家たちがやるようなもので、芸術性も感じないし想定はできたはずですから、やっぱりこれはキュレーターをやった津田さんの判断ミスだと思います」
と指摘した。
タレントで医師の西川史子さんも「かなり不快ですね。自由は自由ですけど何をやってもいいわけではない」と厳しく批判。ゲスト出演していたボクシングフィットネススタジオ「b-monster」副社長の 塚田眞琴さんは、税金を使っているところに問題があるのではと分析、
「内容自体が国の考え方ととらえられてもおかしくないですし、国と国との問題に発展してしまうってことがあるので、個人とか企業が主体でやったらよかったのかなって思いますね」
と話した。
■すべて消されてしまったものを出す覚悟必要だった
幻冬舎の編集者・箕輪厚介さんは塚田さんの発言を受け、税金を使うにしろアートとしての最終的表現は中立でなくても良いと持論を展開。その一方で、運用プロセスなど中立を保たなければならない部分はあるとしている。
箕輪さんは津田氏が、政治思想が特定のものに偏っているイメージがあること、ニコ生での発言が問題視されていることを指摘したうえで、
「表現の自由を問うっていうアートのはずが、アートっていう格好を使って特定の自分のイデオロギーを主張したいんじゃないかって見えてしまったというのが問題だから。本来は右派にとっても左派にとっても都合が悪いもの、政治に関係ないエログロのものとか、すべて消されてしまったものを出すっていう覚悟と、中立のプロセスが必要だったと思います」
と語った。
TBS「サンデージャポン」の反日出演者であるデーブ・スペクターや杉村太蔵やテリー伊藤などからも、ぼろ糞に批判される津田大介や大村秀章は、もはやどうしようもない!

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■
サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。
登録の変更をお願いします。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/
★登録URL変更のお願い★
平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。
旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
↓
新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/
お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。
韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)
韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)
新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)
「サンジャポ出演者からも批判される津田大介や大村秀章は、最低最悪だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング
∧_∧
( ・∀・) よろしく
( ∪ ∪
と__)__)
- 関連記事
-
- アグネスチャンが香港デモを批判「デモで片目を怪我した女性は怪しい」!流石、支那共産党の工作員 (2019/08/16)
- 大村秀章「津田監督が全責任を持っている!私は全体の安全な運営が役割!中身は芸術監督の責任だ」 (2019/08/14)
- サンジャポ全員が津田や大村を批判!あいちトリエンナーレ・デーブ、西川、杉村、テリー伊藤まで! (2019/08/13)
- 国の補助金投入に反対!昭和天皇の御真影を焼いて踏み潰す動画や売春婦像に国民の血税を投入するな (2019/08/05)
- 朝鮮民謡が流れ昭和天皇の御真影を燃やす動画作品や偽慰安婦像の「表現の不自由展・その後」が中止 (2019/08/04)
就職した場所で勝手に副社長を名乗り、横領をしたと言う恥ずかしい過去をバラされた津田さん。
保守にはヘイトスピーチだのわめき散らし、自分たちは不自由展などと正当化、しかも何故か芸術監督 笑
マスコミはあの気持ち悪い慰安婦像だけを流しますが、まぬけな日本人とやらのドーム、昭和天皇のお写真は流さない。
反日達もこれからは活動しにくい世の中になりそうで、そこは津田氏に感謝です。
あえてまた挙げさせていただきます。
ところで、表現の不自由展という名の反日展覧会の、天皇陛下の写真を燃やしたモノについて、
こーんな事を言ってますよ。
↓
〔表現の不自由展に展示されていた作品「天皇の写真を燃やした」は誤解 (2019年8月12日掲載) - ライブドアニュース〕
(ざっくり概要)
・「表現の不自由展・その後」で展示された作品への抗議について、筆者が反論
・天皇の写真を燃やしたというのは誤解であり、そういった事実はないと指摘
・作品について説明する際は、せめて関係者に確認取材をしてほしいと述べた
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/16917959/?__from=blogroll
(全文)
〔【あいちトリエンナーレ】「表現の不自由展・その後」中止事件と「天皇の写真を燃やした」という誤解(篠田博之) - BLOGOS(ブロゴス)〕 https://lite.blogos.com/article/397354/
ーーーーー
あれが天皇陛下の写真を燃やしたものではないとな?
問題の作品(と、のたまうもの)が写真であれCGであれ、
少なくとも外見的には、「天皇陛下の姿・形をした何らかの肖像を燃やしていたように見えた」んですが、
私の目と認識が悪いんでしょうかね?
具体的にはどうするのかというと、もう造っているということです。もどんどん作っているのです。自衛隊はすごいのです。発表しないだけです。発表すれば一瞬にして核保有国です。
日本の技術を持った核保有国です。パヨク北朝鮮のオンボロ核とは違います。宇宙の果てまで行って帰って来たハヤブサの技術を見てご覧なさい。こんなことはパヨク中国も、パヨク北朝鮮も、パヨクロシアもできません。
日本はできるのです。核武装も最高に小型で、高性能です。もう持っているのです。それは、一瞬にしてやらなければいけません。瞬間に核武装の国家です。イスラエルは核武装の国家です。しかし、一回も発表していません。「これからイスラエルは、核武装国家になります」などと言ったら、中東諸国からたたかれてしまいます。気がついたイスラエルは、400発も核を持っているのです。もう手も足も出ません。
そのようなものです。一瞬で千発や2千発作るのです。一瞬にして核武装すればよいのです。それができるかどうかです。「One night over(ワンナイトオーバー)」で日本は原爆所有国になります。
これも意思だけの問題です。憲法破棄も首相の意思一つです。結果的には、「憲法破棄をやるぞ!」という意思の問題です。憲法破棄したならば、意志を持って原爆所有国になる。誰が反対しても原爆所有国になる。
>「サンジャポ出演者からも批判される津田大介や大村秀章は、最低最悪だ!」
これは、単なる「偶然」ではないでしょう。やはり、安全保障問題で、日本が一歩も退かずに南鮮の優遇措置をも直したこと、そして、それに9割の日本人が支持表明をした事が、影響していると思います。
この機を逃さず、安倍は靖国参拝の約束を果たすべきでしょう。
Wクリック!!!
ちなみに、パヨク北朝鮮も人間を食べます。パヨク中国人も人間を食べます。パヨク中国人は人間が大好物です。孔子は弟子を食べてしまった!それが真実の歴史です!オンデマンド1兆円産業臓器売買して解体した人肉は、売られているのに違いありません。しかもでは、パヨク中国共産党幹部の嗜好品です。パヨク幹部だけが食べられる、人肉缶詰です。
悪人は、どういうわけだか人肉を好んで食べるのです。相手をみんな食い殺すのです。戦争の本質はそうです。敵をみんな食い殺して、パヨク自分たちだけが生き残ろうとするのです。敵の首を切りおとして人肉を食べてしまうのが事実です。このような、パヨク野獣の国家に日本は囲まれているのです。パヨク諸国民はどう見ても平和を愛する諸国民ではありません。パヨク諸国民は血に飢えた野獣の国家です。
表現の自由ってのは難しいね…。
[あいちトリエンナーレ]その後も疑惑が止まらない!ガソリン○迫ファックス犯が元○日活動家疑惑、実行委員があんな人達ばかり?
https://www.youtube.com/watch?v=aFlzCIN1ZTU
https://www.youtube.com/watch?v=XxJ9ZF6KJ2U
オリンピック・マーチ(Olympic March)♪
https://www.youtube.com/watch?v=g0uRDANnEbU
香港の国境付近に中国武装警察の装甲車が集結!?空港で全フライトが停止?
香港はどうなってしまうの?
https://news-us.org/article-20190813-00071211542-china
もう空港閉鎖で、外国人を締め出し。
警官が黒Tシャツでデモ隊に化けて暴れて、デモ隊鎮圧の理由を作り、
あとは粛々と歯向かうやつを殺すだけだ。
良かれ悪しかれ大事なんです
日本人が必死だった頃の記憶ですから
それを燃やしたり踏みにじろうという発想には嫌悪感が催される
二代前だからって燃やしてしまえるものじゃないですよね
それが分からない津田さんはやっぱり日本人と記憶を共有しない民族の出身じゃないかと言われても仕方が無いのはこういうところで判断される
日本人の記憶を放棄して朝鮮人のように捏造に生きようというお誘いでしょ
断然拒否されますよそりゃあ
https://www.youtube.com/watch?v=OQ7OOn1Sw8U
ハーメルンの笛のようだ。
ハーメ文の笛吹き男だ!!
文在寅は歴史修正主義者だ!!!
確かにあれもいわば「慰安婦」ですね。
「左翼慰安婦」とでも呼べばいいかな?
左翼の男たちはそんな女たちに謝罪したのかな?
反省してるのかな?
2019年8月12日
https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1160890771773349890
当時の「平凡パンチ」とか「週刊プレイボーイ」なんて、もろに「バリケードの向こうには開放的な女子大生がいる」的なフリーセックスの楽園があるようなルポを載せてた記憶がある
メディアも、女性が性的に搾取されているのではなく、好きでやっていると解釈していたのでしょうね。実際には洗脳状態だったと、私は聞いております。
永田洋子も全共闘でレイプされたと書いてますよね。
フォトジャーナリスト広河隆一氏(75)の「性暴力」が10年も放置された理由——セクハラを見えなくする力
https://www.businessinsider.jp/post-182763
デーブやテリーも日和ってきた
安倍さん靖国バリアーを!
コリアンクエストそして断交へ…
芸術を隠れ蓑にした悪質な反日政治宣伝だ。
スペクター氏などコメンテーターは珍しく正論を言ったと思います。
これだけの弾圧を行う中共政府を批判しないで何が「リベラル」なのだろうか?
---
駐日ロシア連邦大使館認証済みアカウント@RusEmbassyJ
#ザハロワ報道官:日本が類似のどのような行為をとろうとも、現実を変え、第二次世界大戦の結果としてわが国に合法的に所属する南クリル諸島におけるロシアの主権に疑いの余地を与えることはできない。
https://twitter.com/RusEmbassyJ/status/1160129775014277121
「条約を破って戦争犯罪したのはソ連だ、今のロシアは違う」と言っていた人よ! ロシア外務省と大使館はソ連を「我が国」と呼んでいるけど、反論したらいかが?
ロシアとソ連は違うというのは、あくまでも親ロ派日本人を騙すための主張であって、ロシア国内ではそういう認識が一切ない。継承国。
---
2019-08-07(Wed)
デジタルミレニアム著作権法
ツイッターアカウントが凍結されました。
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-4231.html
8月3日。話題の「表現の不自由展」に強制参加。
ツイッターからの通知を見ていると、どうやらDMCAという米国の法律に従っているとのことです。
ここで一つ。
「ソウルを火の海にする」は問題ありません。
ソウルを火の海にしても問題ありません。
ハートに火をつけろ、Light my fire!の意です。
大事なことなので先にお伝えしておきます。
で、デジタルミレニアム著作権法(DMCA)、おめでたすぎる名前だけでなく中身も無茶苦茶です。
米国では虚偽通報に(同法による)罰則があるが、日本には適用された事例がない。
もし悪意ある者が勝手にテレビ局を名乗って「私の著作物だ」と通報したら・・・
気に入らない相手に対して、そんな行動を繰り返したら・・・
潰せてしまいます。
艦これ運営アカウントも同じ手法で凍結されました。
現在、多くのサイトが同様の手口でアカウント凍結を受けていて、野放し状態。
面白がって虚偽通報を繰り返す者、投稿内容とタイムスタンプからほぼ見当はついている。
戦果自慢をご丁寧に晒しているが、それらは一つ一つが全て、今必要な証拠となっている。
警察とはtwitter規約ではなく一般法による反復嫌がらせの事例として調査を進めている。
こちらはDMCAに比較すれば驚くほど単純明快で、警察でも論点整理の必要すらなくクロ。
要は世間の風向きが津田けしからんに確定したから、手のひら返しただけだろ
これが保守派との違いで、パヨクは今日の都合で簡単に魂を売る
戦前、全力で日米開戦を煽った朝日新聞しかり
結党時は独自憲法制定が党是だった日本共産党しかり
おまけに批判が始まると欠席裁判。よってたかってリンチさながらボコ殴り
番組に津田を呼んでやって、パヨク同士醜悪な討論バトルをしてみろって言うんだよ
児童の描いた絵が展示された。乗降する無数のコリアンが眺めたが、
展示は継続された。カナダ人旅行者がその「異常性」を訴えて、
初めて問題化されたと記憶する。
「異常」を「異常」と覚知できないコリアン!
その絵は、日の丸に小便をかけ、タンを吐きつけ、
踏みつけ、裂き、燃やし・・・・
半島を兎に描き、兎の糞が積もって、日本列島を形成する。
海中深く沈んだ日本列島の洋上に日の丸の旗。
児童の頃から、侮日の教育は、徹底。
「日本の大震災を お祝い[し]ます。」が「声援」になる、
コリアンって、不思議な生物・・・・
街中に「独島は我が領土」のメロディーが流れるや、
児童も手ぶりを揃えて、一斉に踊る。
何年か以前、歌詞を変えた。「対馬も韓国領」とした。
盗み取ったが故「自国領」と喚く。自ずからなる領土であれば、
殊更「我が領土」などとは、主張しないヨ。まして、
歌って、踊るなんて・・・「盗っ人」の証明。
コリア「刑法」第109条「外国の国旗を損傷、汚損した者は、
2年以下の懲役、300万ウォン以下の罰金」見たいな定めが一応はある。
児童・生徒・学生には、外国の国旗に対する敬意こそ、教えるべきだろう。
それが、「人の形成する」国際社会の、言わずもがなの常識。
法はあっても「情治」の国、刑法第109条なんか、ナンの意味も無い。
裁判長やら、検事・判事、司法界を恣に動かして、手足となした後、
自身の意に沿う判決を出さしめて、
「行政は司法の独立を犯せない」とか言って、国際条約を
国内の判決を根拠に踏み破って恬として恥じない文罪虎。
常識の遥か埒外のコリアン・・・大人が、
バカでかい旭日旗を、ご苦労にも、大金かけて作って、
挙句の果て、切り裂いて、乱舞する・・・・
「表現の自由」を鼓吹する、汚れ切った下種のキワミ津田大介さん、
「あいちトリエンナーレが決まった時に、津田がやるんだったら
絶対つまんなくなるとツイートした人を全部もちろん
リスト化している『コロス』ってリストに入れてある」
コリアン[津田さん・大村さん]にとって、
約 束:自身には「無関係なモノ」、他人は「守るべきモノ」。
国際法:他国は「守るべきモノ」、コリアにとっては「無視すべきモノ」。
最後に、「せと農園主さま」の言葉を引用させて頂き、終わります。
「大村知事が朝鮮人の血を引く人間であることが判明した以上、
今回の事件の全てが理解できた。
こころの中では日本を呪って生きて来たのでしょう。
このような政治家がいることに関して寒気がした。」
[せと弘幸BLOG『日本よ何処へ 2019.8.12.』]
大村とセットで外患誘致罪の適応を希望したいところです。
http://gakkenmu.jp/column/11665/
http://totalwar.doorblog.jp/archives/53697016.html
13日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)では、日韓関係が悪化する中、韓国が日本を9月中にホワイト国から除外することを報じた。
コメンテーターで同局の玉川徹氏(56)は現在の状況に「お互いの国益に反していると思います」と見解を示し、「韓国が困っているだけで、日本は困ってないってないなんて事を言う人もいるかもしれないけれども、一部のネトウヨ(ネット右翼)みたいな人はすごく気持ちいいのかもしれないけど、そういう人にあおられた事によって一般の人の感情まで悪化して、6割、7割の人がこれでいいんだって風に思っている状況になっている」と危惧した。
続けて「喜んでいるのはネトウヨだけで、実は国全体としてみれば損してると思いますね。プラスがありますか、この結果に。何かのプラスあるんですかね、どっちの国にとっても」と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000094-sph-soci
この人の意見を聞いていると、自分自身の価値観を絶対視し、それと違うものは悪と決めつける相当な偏見持ちの様に思えます。
公共の電波を用いて『ネトウヨ』・・・などと・・・とにかく攻撃的で侮蔑的で、テレビ画面(=公共の電波)から暴力受けているように感じてしまいます。
スポンサー企業はこの人のこういう発言聞いて、何にも問題に感じないのかな?
テレビスポンサーの無責任さにも相当責任あると思います。
朝日は保守派に対し差別的なメディアですね。
誰も助けてはくれません。報道はされますが。
日本も中国に侵略されれば同じことです。結局どこも助けてはくれません。
ここに来られている方々は詳しく様々な事をご存知の方ばかりで、何を言っても当たり前ですが、テレビしか見ない日本人にはどうやって現状を伝えれば良いのでしょうね。
テレビジャックして真実を流したい。
玉川氏の会社でのポジションはディレクター。つまり一社員です。
テレビは放送法で公平中立が前提なので、社員が話すときは『解説員』のポジションを置き、解説に徹すること、アナウンサーも司会に徹すること。個人的な意見は話してはならない。となっているのではなかったですか?(反面、新聞は公共の電波を使用しているわけでないので『解説員』でなく『論説員』として好き勝手に論評を書ける)私も詳しいことは全く分からないので詳しい方にお聞きしたいのでが、玉川氏のこういった行為は、放送法的に許されるものなのでしょうか?
一テレビ局の社員が好き勝手にしゃべりまくる行為は放送法に違反しないのですか?OKなのですか?
詳しい方、解説お願いします。
いずれにせよ、発言内容の偏りは、公共の電波として許容値を超えていると私は個人的に感じます。
立花党首の言動を拝見していると、これはNHK改革だけに止まらず、メディア全体の改革に繋がるのではと期待が持てます。
丸山穂高議員も心なしか生き生きとして来たようで良かったです。
頭脳明晰な 立花党首・上杉隆氏・丸山穂高議員 の御三方が揃うと、やはり頼もしく感じます。
https://www.youtube.com/watch?v=b9ypgrnuoXA
立花党首はもう衆院選に向かって動いています。
マスザワさんのスーツ姿も見てみたい^^ゞ
津田、大村を批判
2つしかないわけで、
左から見てもおかしな行いとみている。
もう一つは世間を意識して、自分らサヨクを
津田や大村と同一視されたらまずい。
と考えてのことか?
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0813/nsp_190813_2906479877.html
高須院長はマツコに馬鹿にされた投票者より、マツコの営業を守りたいんでしょうか?
東京MXテレビが立花党首の反論を拒否している事や、マツコが逃げの一手を貫いている事が問題なのに?
立花党首だって忙しいのに本当はこんな事したくないと思いますよ?
命懸けの立花党首と傍観者(高須院長)の違いかな?
NHKから国民を守る党 立花孝志 投票してくれた有権者を否定したからマツコデラックスに突してみた 東京MXテレビ 野田草履 みずにゃん 2019/0/12
https://www.youtube.com/watch?v=ZtW_NRbs4kI
を連発しても、差し支えないぐらい。金玉川のような糞パヨクは、正常な日本人との勝負では常に100勝0敗ノーダメージでKO勝ちしないと見境がつかなくなるので、せめてダメージを与えるぐらいはしないといけない。
何れにしても、上から目線の高須院長には失望しました。
元支持者として残念です。
http://agora-web.jp/archives/2038950.html
なんと文化庁長官が韓国でなんとも愚かな非文化的で知性のかけらも外交的センスもない大放言して鳩山由紀夫なみの発言。
↑
「韓国は日本にとって兄か姉のような存在」etc……
普通の基礎的史観もないし、こんな低レベルな変態爺が文化庁の長官って、、 もう地球から追放してもいいレベルですよねw
三河のウナギイヌの影に今は上手く隠れてはいるけど、「あいちトリエンナーレ」は、文化庁の助成事業です。
別に今すぐでもいいと思うけど、こいつは遅くても東京五輪が終われば罷免というか期限切れでしょう。
文化庁長官というより、品川の水族館でイルカと戯れる黄昏爺の方がお似合いかも。
(笑)
https://www.cnbc.com/2019/08/06/trump-economic-advisor-larry-kudlow-says-chinas-economy-is-crumbling.html?&qsear
↑
中国国家統計局は今月の9日に、全ての物価が上昇したことを発表しました。
たとえば、生鮮果物の価格は39.1%上昇、豚肉の価格は27.0%上昇といった具合に、
7月の消費者物価指数(CPI)は、前年比で2.8%も上昇したそうなんですが、不景気なのに特に食料品が値上げとかもう最悪ですよね。
で、米中貿易戦争により悪化する一方の中国経済なんですが、今以上の金融制裁に中国はもう耐えられないとクドロー氏は警告をしているわけです。
そう、住宅価格が目に見えて急落する時が、中国経済の終わりのサインということですね。
>2019/08/13(火) 21:22:28 | URL | 名前を書いてください = HN「一般人」
↑
ところで、、この北チョンのゴキブリ婆なんだけど、なんで朝から必死に這いずり回ってんのw
(笑www)
「追軍売春婦」です。
「性奴隷」ではありません。
「性富豪」です。
「セックス・スレイブ」ではありません。
「セックス・ミリオネア」です。
動物園には檻がある。
動物同士は同類同檻。
檻がなければ弱肉強食。
人間も檻がなければ、怖くて行けず。
珍獣猛獣、檻中平和
世界各国、国境必須
国境侵犯、国家防衛
産物往来、国民静観
観光往来、国民静観
移民導入、国家変質
移民激増、国民不満
定住増殖、国民不平
親族呼寄、国民貧窮
増殖増殖、国民排斥
増殖増殖、国家滅亡
支那狸尾、狡猾非道
言論封殺、狐狸暗躍
自公連立、政権背乗
親支那亭、何妙自民
移民難民、国際大問題
総狸乱心、移民制度化
総狸乱心、安倍李下化
本性露見、敵材総狸
有耶無耶の天才総狸
実質、自公野メディア大連立
僅かな希望
日韓断交、着々接近
半島事象、遠目傍観
日韓断交、着々接近、久々慶事、実現期待
2018/12/18(火) 20:49:56 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
何だ、何の企みかと信用できない。
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565728401/
「表現の不自由展は私というより、中身については芸術監督が
全責任を持ってやっている」として、
「ボクには、責任、無いノ」見たいな、タワケタ事を喋った見たい。
大村知事の、支離滅裂なイイワケ。
「私はトリエンナーレ実行委員会の円滑な運営、全体の管理・運営、
予算面での対応等々、全体を円滑に進めていくということです。
その中で芸術監督を決めた以上はそこで作品の中身については
お任せをする。基本的には芸術監督の責任で仕切ってもらう、
という立て付けになっています。」
「立て付け」って、日本社会の「立て付け」は、
「芸術監督を決めた」アナタに、「全責任」があるとします。
アナタの「任命責任」は、回避できませんヨ。自明だ。
「自明」が分からない人には、説明のしようがない。
DNAの、然らしむるところ・・・・?
「全体を円滑に進めていく」って、・・・現在、ただ今、
アナタも苦慮している通り、全く「円滑」ではない。日本中が、荒れている。
その「責任」が、大村知事、アナタにあることが、理解できないの・・・?
あの、薄汚れた「祠」作成過程で、キット星条旗を踏んづけたでしょう。
下に敷くだけでも、フツーの「人」は、やらない。
あの「汚物」、アメリカ国内で、展示してみてはどう・・・・
羽生結弦選手は、ウイニングランに用いた日の丸を、
きれいに畳んで表彰式に臨み、「下に置けないから」と言いながら、
その、丁寧に畳まれた国旗を、係員に手渡した。
「星条旗を蔑ろにした」として、アメリカ人の何方か、
大村知事を提訴して下さいませんか・・・・
私は北チョンなどではありませんが、こういう疑問を持たれても仕方が無いくらいNHK改革を重要と考え、N国を応援しています。
が、ブログ主様がN国を完全スルーされている事から、ひょっとして御迷惑なのではと内心心配していたところなので、もしも御迷惑であれば、そう仰って頂ければ自粛します。
私は自分の考えに間違いないと確信を持ち、日本の為になると思った事柄についてはちょっと頑張り過ぎてしまう傾向があり、荒らしに間違えられたりもしますが、そんなつもりは毛頭ありません。
人様のブログで余りにも厚かましい記事とは無関係の連投・・・
恐らく疑問や不快に思われている読者の方もおられる筈なので、この機会に皆様にお詫びしさせて頂きます。
おい、北チョンのゴキブリ婆!
朝からお前の御託なんていらないから、本当に悪いと思うなら素直に黙って謹慎したら?w
(笑)
ネット民の皆さんはどちらを応援しますか?
NHK改革もそうですが、N国だけに任せて勝てると思いますか?
「令和の百姓一揆」が過激すぎと思うのであれば、マツコに謝罪を促すなり、東京MXテレビに立花党首の反論の場を促すのが筋というものであり、表面的な事で誹謗中傷するなど以ての外だと思います。
所詮、高須院長はこの程度の御人でしかなかったと思い知らされる発言でした。
右だの左だのに拘っている場合ではありません。
どちらも日本国民として、みんなで力を合わせてNHKをぶっ壊しましょう!!
https://www.youtube.com/watch?v=79M7-IoxZzs
この勝山安次郎さんの御意見こそ正論ではないでしょうか?
高須院長とは大違いです。
本当に、NHKのスクランブル化がどれほど世の中を変えるか・・・正に日本革命と言っても過言ではないと思います。
★ 普通の日本人は汚いヘイトスピーチを嫌います。
こんな古臭いヘイトスピーチをいつまで使っているんですか?
アナタの評価が下がるだけですよ?
fjixnsbbz http://www.gog1r11994dc9m99934d14vxiek5nr2vs.org/
[url=http://www.gog1r11994dc9m99934d14vxiek5nr2vs.org/]ufjixnsbbz[/url]
<a href="http://www.gog1r11994dc9m99934d14vxiek5nr2vs.org/">afjixnsbbz</a>