FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
反天連「終わりにしよう天皇制!」、「天皇ヤメロ 即位反対」

【国家による「慰霊・追悼」反対! 8.15行動】
『昭和天皇 ・ 裕仁。天皇制の戦争責任 ・ 植民地責任を糊塗するべく振舞った、 前天皇 ・ 明仁。』
『天皇の名のもと侵略戦争を行い、 植民地支配を行って、 平気な顔をし続けている。』
『新天皇・徳仁が、慰霊と追悼が強制される儀式の場で、 ヌケヌケと一体何を話すのか!?天皇に平和を語る資格なし!慰霊と追悼ではなく、 謝罪と補償を!』


マジキチ朝鮮人!マジキチ韓国人丸出し!

天も激怒!
反天連デモに土砂降り、暴風雨の懲罰!




http://www.ten-no.net/?cat=9
【集会案内】国家による「慰霊・追悼」反対! 8/15行動
【集会案内】国家による「慰霊・追悼」反対! 8.15行動

★アジア ・ 太平洋戦争のこの国の最高責任者だった、 昭和天皇 ・ 裕仁。天皇制の戦争責任 ・ 植民地責任を糊塗するべく振舞った、 前天皇 ・ 明仁。
★そもそもこの国は、 「明治」 以来のおよそ150年間、 天皇の名のもと侵略戦争を行い、 植民地支配を行って、 平気な顔をし続けている。
★今年の8月15日、 新天皇・徳仁が、即位後初めて全国戦没者追悼式に参加し 「おことば」 を述べる。 国家による慰霊と追悼が強制される儀式の場で、 ヌケヌケと天皇の地位を継ぎ居座る者が、 一体何を話すというのか!?
★天皇に平和を語る資格なし!
そして国家は、 慰霊と追悼ではなく、 謝罪と補償を!


【日時】
2019年8月15日(木)
■13:00 開場
■16:30 デモ出発(予定)

【講演】
松井隆志 さん(大学教員)「戦後論再考~慰霊追悼問題を中心に」(仮)

【場所】
在日本韓国YMCA 9階ホール(東京都千代田区猿楽町2丁目5-5)
【主催】終わりにしよう天皇制!『代替わり』反対ネットワーク(おわてんねっと)

国家による「慰霊・追悼」反対!8/15行動
国家による「慰霊・追悼」反対!8/15行動



>★アジア ・ 太平洋戦争のこの国の最高責任者だった、 昭和天皇 ・ 裕仁。天皇制の戦争責任 ・ 植民地責任を糊塗するべく振舞った、 前天皇 ・ 明仁。


今年も8月15日の終戦の日に、皇居と靖国神社のすぐ近くで、上記の馬鹿丸出し、朝鮮人丸出し、韓国人丸出しの連中が公序良俗に反する汚らしいデモをした!

天皇陛下(昭和天皇と上皇陛下)を「裕仁」「明仁」を呼び捨てにし、「天皇制の戦争責任 ・ 植民地責任」などと妄言を吐く!

まさに、朝鮮人(韓国人)の主張そのままであり、正体丸出しの妄言だ!






>★そもそもこの国は、 「明治」 以来のおよそ150年間、 天皇の名のもと侵略戦争を行い、 植民地支配を行って、 平気な顔をし続けている。


それにしても、朝鮮人(韓国人)の妄言そのままの主張であり、正体丸出しだ!

日本で反日デモをやるなら、もう少し正体を隠せないのか?!






>★今年の8月15日、 新天皇・徳仁が、即位後初めて全国戦没者追悼式に参加し 「おことば」 を述べる。 国家による慰霊と追悼が強制される儀式の場で、 ヌケヌケと天皇の地位を継ぎ居座る者が、 一体何を話すというのか!?
>★天皇に平和を語る資格なし!そして国家は、 慰霊と追悼ではなく、 謝罪と補償を!



全国戦没者追悼式には、希望者だけが参列しており、何を以って「国家による慰霊と追悼が強制される儀式」などと言っているのか、全く意味不明だ!

日本人の振りをして、慰霊と追悼に反対し、「謝罪と補償を!」などと朝鮮人(韓国人)丸出しの妄言を吐いているのだから、呆れる!

相手にするまでもない妄言だが、念のため事実と真実を示しておく。




まず、日本が行った戦争は、100%侵略戦争ではない!

支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。



それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。

当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。

そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。

アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先もあったが、アメリカがイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。

当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。

完全に日本の自衛戦争だった。

日本が大東亜各地において欧米列強(侵略者)を追い出し、現地人の軍隊を創設して教育して訓練を与えたことは、大東亜戦争が日本による侵略ではなかったことを証明している!(詳細記事


連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった」と証言した。
連合軍最高司令官として無法な対日占領作戦を敢行したマッカーサーでさえ、1951年5月3日、アメリカ上院軍事外交委員会において「日本が戦争に飛び込んでいった動機は、大部分が安全保障の必要に迫られてのことだった



次に、連中が連呼する「植民地支配」も完全な事実無根だ!

1910年に成立した日韓併合については、大日本帝国は大韓帝国と条約を結んで併合し、日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配のわけがない。

朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1895年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

併合後のソウル
併合後のソウル

●関連記事
NHK「植民地支配」連呼・違いを認識しろ!五輪キャンプ地を融通?互いが必要・時論公論で出石直
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5684.html
みのもんた「朝鮮と日本が戦争したのは事実」!松川るい「してない」!武藤正敏「植民地支配です」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7282.html
小6教科書「軍隊で韓国を併合した。植民地朝鮮の学校で日本語教育、朝鮮人の誇りが傷つけられた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7302.html




以上が正確な史実であり、正しい歴史認識だ!

しかしながら、頭が非常に悪い反天連には理解できないため、非常に残念ながら、今年も警視庁機動隊の厳重な警備に守られて反天連のキチガイどもは終戦の日の8月15日にマジキチ丸出しデモ行進を皇居や靖国神社の近くで行った!


20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
反天連「天皇に平和を語る資格なし」
「NO EMPEROR」


ただし、今年は、天が激怒し、反天連の連中に暴風雨を浴びせた!

反天連デモの途中から急に土砂降りとなった!


20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
国家による「慰霊・追悼」を許すな!
8・15 反「靖国」行動


20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し

20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
反天連「終わりにしよう天皇制!」、「天皇ヤメロ 即位反対」

8・15 反天連 撃滅戦~ 反日集団から日本を守り抜こう! ~ 令和元年8月15日、九段下
■動画
8・15 反天連 撃滅戦~ 反日集団から日本を守り抜こう! ~ 令和元年8月15日、神保町
https://www.youtube.com/watch?v=uvJ-NvLCmUQ
8・15 反天連 撃滅戦~ 反日集団から日本を守り抜こう! ~ 令和元年8月15日、九段下
https://www.youtube.com/watch?v=gBHFyufme7E

終わってないぞ!戦争責任!
終わってないぞ!戦争責任!
終わってないぞ!侵略責任!
終わってないぞ!侵略責任!
国家の宗教行為を許さないぞ!
徳仁要らない!
徳仁要らない!
天皇制廃止!
天皇制廃止!
戦争反対!
戦争反対!
ヤスクニ要らない!
ヤスクニ要らない!
英霊つくるな!
英霊つくるな!
天皇要らない!
天皇要らない!
徳仁要らない!
徳仁要らない!



その後、皇居と靖国神社に最も近い九段下の交差点を過ぎた頃から、強風も吹き、暴風雨となったのだ!
天皇に平和を語る資格なしー国家による「慰霊・追悼」反対!8 15行動ー
■動画
天皇に平和を語る資格なしー国家による「慰霊・追悼」反対!8 15行動ー
https://www.youtube.com/watch?v=OMG0DCQdKM0




20190815反天連「慰霊・追悼反対!侵略戦争と植民地支配の謝罪と賠償しろ」天皇陛下を呼び捨て朝鮮人丸出し
反天連の公序良俗に反するデモに対して激しい罵声を浴びせる日本国民たち

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1513
8・15 反天連 撃滅戦~
反日集団から日本を守り抜こう! ~


残念ながら、今年も反天連や反日極左暴力集団が
靖国神社の目の前で英霊を侮辱し
国旗にバツ印をつけながらデモ行進とは名ばかりの日本そのものを破壊しようとする
テロリズムが行われようとしています。

多くの方が慰霊の為に訪れる靖国神社前において
テロリズムが白昼堂々と行われる異常な光景に終止符を打ち
英霊たちの名誉を取り戻し、静かに安らかなることを願う本来の靖国神社の姿に戻す為には多くの人達の力が必要です。

日本そのものに狙いを定めた反日極左暴力集団のテロリズムに怒りを覚え
そして、英霊の名誉を守りたいと願う、すべての心ある日本国民に集結を呼びかけるとともに
日本を破壊しようとする極左暴力集団に直接怒りの声をぶつけましょう!

【集合日時】
令和元年年8月15日(木)
15:00 開始
※ 集合時間が変更される場合があります

【集合場所】
九段下交差点



【令和元年】8・15 反天連 撃滅戦 ~ 反日集団から日本を守り抜こう! ~【2019/8/15】
■動画
【令和元年】8・15 反天連 撃滅戦 ~ 反日集団から日本を守り抜こう! ~【2019/8/15】
https://www.youtube.com/watch?v=SmgvukjVWIc



8・15 反天連 撃滅戦
■動画
8・15 反天連 撃滅戦
https://www.youtube.com/watch?v=BH8Q8IPwFQk





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼過去の8月15日の反天連デモ(テロ)▼

頭が悪いマジキチ反天連は、近年、東日本大震災があった3月11日や昭和の日の4月29日や終戦の日の8月15日などに許されざるデモ(、社会的妥当性が全くなく、公序良俗違反に該当する違法行為)を繰り広げている!

特に、毎年「終戦の日」となる8月15日に靖国神社と皇居の近辺で繰り広げるデモは下劣極まりないものであり、私自身が目撃して撮影できたものだけでも、次のような事例がある。(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4関連記事5関連記事6


平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」
平成23年8月15日、先帝陛下の骸骨人形振り回し、天皇陛下の戦没者慰霊や被災地お見舞いも糾弾する「反天連」の「反靖国反天皇デモ」関連記事1



平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)(関連記事2)
平成24年8月15日、意味不明な人形を振り回して皇居と靖国神社へ向かうキチガイ極左と朝鮮人ども(反天連)関連記事2



平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))
平成25年8月15日、反天連デモで先帝陛下(昭和天皇)の顔写真に、ツノを付け、身体を骸骨にした人形を笑いながら振り回すチョン顔丸出し野郎!(関連記事3))



平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた「平成天皇 生前大喪の非礼 レッツゴー」という意味不明なプラカード
平成28年8月15日、「反天皇制運動連絡会」(反天連)が作製してデモで使用していた平成天皇 生前大喪の礼 レッツゴーという意味不明なプラカード
「大喪の礼」をもじっているらしく、天皇陛下の顔写真には喪章(関連記事4




平成29年8月15日反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
平成29年8月15日、【「代替わり」過程で天皇制と戦争を問う8.15反「靖国」行動】
反天連「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」関連記事5



20180815反天連デモとの戦い!「明治150年」天皇制と近代植民地主義を考える8.15行動
平成30年8月15日、反天連
「無条件降伏 侵略戦争 平和追求」
「身分差別・性差別の象徴、天皇制いらない」
関連記事6




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「くたばれ!反天連!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
一網打尽にして在日や外国人は強制的に本国へ返し、以後入国禁止にできないのか。彼らには日本国内で政治活動を許しているわけではないのではないか。
2019/08/16(金) 05:52:40 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
盧溝橋の前から、中国に軍事衝突を仕掛けてた日本
>まず、日本が行った戦争は、100%侵略戦争ではない!


【華北分離工作】

日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。

「満州停戦後の境界に抗日勢力が入った」とかが理由だが、明らかに行きすぎ。

領土を分断させて政権を作る(しかも関税破りの拠点に)
現地勢力に寝返るように軍事恫喝。
その中の一つに綏遠事件がある。

中国軍と衝突する現地勢力に武器を供与したり、
関東軍の人間が参謀として加わり、作戦も直接指揮したり、航空支援も。
つまり盧溝橋の前から、日本人は中華民国への軍事衝突を仕掛けてたのである。
2019/08/16(金) 06:24:58 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
満州だけじゃ足りん BY日本
満州だけじゃ足りん。華北も勢力下だ。蒋介石の勢力排除だ。 BY日本

---------------------------------------
1934年12月「対支政策に関する件」陸海外三省課長間

北支に南京政権(中華民国・蒋介石)の政令の及ばない情勢
支那に対する経済権益の伸張
北支政権下の官職は、政策遂行に都合良い人物を

1935年1月「対支蒙諜報関係者会同」関東軍
でも同様の方針。
---------------------------------------

盧溝橋の前からこんな感じ。
2019/08/16(金) 06:26:55 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
二次上海事変の前から、北支で勢力拡大の作戦認可してた日本
中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作で、領土や関税権を侵害。北京議定書とズレた増派駐留。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件@。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州事件)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。 ←これを発端にしたがるアホ保守が多すぎ
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)

@発端の盧溝橋は、挑発の域を出ない謎発砲に対し、日本側の戦闘前進で衝突のグレー事件。
@日本人虐殺の通州事件の犯人は中華民国軍では無い。日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。
2019/08/16(金) 06:29:30 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
「石油禁輸ハルノート」だけ掲げ、被害者ぶる保守が多い
アホ保守「突然いきなり石油禁輸ハルノート、だから不可避の100%自衛だ」

アメリカは日本の行動に対応しただけ。

日本・・・日露戦後、アメリカとの満州鉄道共同経営の約束破棄
アメリカ・・・日本にムカつき移民規制

日本・・・満州事変~中国介入
アメリカ・・・国務長官等が条約違反に基づき非難~中国へ物資援助

日本・・・北部仏印進駐 ナチスと同盟
アメリカ・・・クズ鉄禁輸 交渉に妥協余地も見せる

日本・・・警告を蹴り、欧米領視野の南部仏印進駐
アメリカ・・・石油禁輸 強硬姿勢


ハルノートは厳密には最後通牒では無い。
「単なる試案で、交渉の叩き台で、期限も無い」と記されてる。
2019/08/16(金) 06:32:52 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
インドネシアでも抗日機運が高まっていた
一部保守「インドネシアを見よ、日本はアジア解放が目的だったのだ」

インドネシアを指して「日本は侵略者では無く解放者」と言いたがる保守系も多い。

しかし当初は領土方針で、独立運動を押さえ、代表者の大東亜会議出席すら拒否。
インパール失敗、サイパン陥落の負け確定後に、独立容認の方が得策に。

敗戦後に日本兵の一部が現地協力したが、脱走兵扱いで恩給なし。

歴史の結果には光と影があるが、現地人を労務者や食糧管理などで苦しめたのも事実。
独立容認の前は、抗日感情も強くなってた。現在の教科書でも厳しく書かれてる。

軽々しく「侵略の要素なんて無かったよ」とか現地で言うなよ。
結果論で教育等を評価してくれてる面もあるが。(経済支援目的のリップサービスも含む)

あと「現地人を軍事訓練したのが解放の証」な意見もあるが、
イギリスもインド人を軍事訓練してる。元々は単なる補助戦力。
2019/08/16(金) 06:35:13 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
戦前日本の成功モデルの実態

戦前日本の成功モデル、満州族の独立支援が建前の満州国

・トップが満州人でも、内政の実権は次官等の日本人が握ってた。
・関東軍に背けず、選挙も国籍法も無し。人事・俸給・税制など日本人を優遇。
・帝族の範囲まで日本が決定。溥儀に跡継ぎが出来なければ日本が決定。
・現地人の土地を強引に安く奪い、日本人移民に。暴動が起きたケースも。
・満州人が主導する独立的な国作り、が目指された痕跡が無い。

解放者と言うより新たな支配者だな。
土地を奪われ暴動を起こした現地人にとっては、日本は侵略者だな。

国際条約などの影響で、建前だけ独立国にしただけ。

まあ現地の発展に寄与したのも事実だが。
2019/08/16(金) 06:38:48 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
本件で反天連が繰り返している、天皇家解体を叫びながら天皇陛下の肖像を葬式加工したり、張り付けにしている奇行やら、

この前の〔表現の不自由展〕での「天皇陛下の写真を燃やして踏みつける内容の展示物」の作者と許可した展示会運営ってのは、

もしかしたら、脅迫罪に抵触している可能性があるんじゃないですかね?


「刑法」 第222条(脅迫) 1.生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。    2.親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。ーーー 脅迫罪は、相手に危害を加えることを告げるだけで成立します。 その方法は口頭や書面のほか態度などでもよく、また直接ではなく間接的な手段でも相手が知ることができれば成立するとされています。    脅迫罪について、過去には次のような判例があります。

・対立する派閥の中心人物宅に宛てて、現実に出火もないのに「出火御見舞申し上げます。火の元に御用心」等と書いたハガキを送った。 (最判昭35・3・18集14-4-416)

〔わら人形で脅迫罪に | 弁護士谷原誠の法律解説ブログ 〜日常生活・仕事・経営に関わる難しい法律をわかりやすく解説〜〕より抜粋。
ーーー
なので、「天皇陛下の顔写真を燃やして踏みつける内容の展示を行った」という行為は、

「天皇家または同家の関係者に対する加害予告」として、その作品の作者とソレの展示を許可した運営は、脅迫罪に抵触してるんじゃありませんかね?

サヨクというのは、つくづくテロリスト集団ですね。

・オマケ
大村知事に続き、津田も責任転嫁で逃げ支度をやりだしましたよ(笑)


〔【あいちトリエンナーレ】津田大介が言い訳「監督だったが、展示方針について実行委には逆らえなかった」「少女像は慰安婦と関係ないと作者が言っていた」「陛下を燃やす絵は天皇批判ではないと作者が言っていた」 | 保守速報〕
https://hosyusokuhou.jp/archives/48858133.html

>陛下を燃やす絵は天皇批判ではないと作者が言っていた

確かに「批判」ではないな。
ただの〔中傷〕または〔加害予告〕だ。
2019/08/16(金) 07:04:31 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]
議員立法で不敬罪を導入してもらいたい!
 戦後GHQにより廃棄されたのだと想定するが再度不敬罪を法制化して日本の尊厳を守るべきではないか。
 制定案をパブコメしてみればすぐに結論が出るはず。何でも国民にパブコメだ。
 匿名が許されない責任ある回答を迫られると先のホワイトのように95%の国民がまともな答えを出してくれる。
 元々民度の高い国民に正確な情報さえ提供すれば情弱者だって正解を出してくれるはずだ。
簡単に牢獄に追いやられる隣国よりはましだろう。
2019/08/16(金) 07:44:11 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
各国に色々な意見があるが???
 東南アジア諸国が日本に感謝している国が大半だと思うがそれぞれの国には反政府側の人間もいる。
 現下の日本をみてもわかるだろう。要は国としての総意がどちらなのかで理解しなければならないと思う。
 一例:インドネシアの反政府側意見で日本の行為を貶めようとしている方が見受けられるが戦後インドネシアの独立戦争には2000名を越える日本軍兵士が参加して軍の指導をした。 戦後インドネシアの暦は皇紀を使用していることから日本への感謝が大きいことを示している。
 大東亜戦争後20年で500年間続いた西洋による植民地が世界地図から消えた事実は誰にも消されることができない事実である。
 (シナ国によるウイグル・チベット・内モンゴル位しか殖民地はない。)
 先にコメントした不敬罪の導入により日本国民以外を放逐したいものだ。
2019/08/16(金) 07:57:46 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
反天連は ただの 日本の濃縮組織
結局この反天連はサヨクの濃縮なわけで、
立憲民主党にしてもマスコミにしても
おなじグループの濃淡という違いだけでしょう。

NHKなど
朝鮮8月15日を報道するとき
必ず「日本の植民地支配」という言葉を入れます。

日韓併合であって、
意見は色々あったとしても
日本の放送税を取る公共放送とかが

こう偏向報道ばかりしていて
存在の意味は無いというのも
自民党にもわかってもらいたいものです。

NHKもサヨクの一員だから
で説明はつきますが。

ですから反天連
から政党とか、マスコミが
どれぐらい近いのかとか
距離をみれば狂い度合いが分かるという
ものです。
2019/08/16(金) 08:35:14 | URL | A #- [ 編集 ]
【代車男】動画!犯人は静岡県在住!不動産業者!犯行車両を押収済!あおり運転・暴行傷害事件!
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51351135.html

218名無しさん@1周年2019/08/15(木) 18:17:47.17ID:uBinI3T90
台風で1日家でテレビ見てたが

朝、昼、夕方とこの映像垂れ流しやんけ

223名無しさん@1周年2019/08/15(木) 18:19:20.95ID:+PRudwow0
愛知トリエンナーレ騒動から目を逸らさせるために
朝鮮人が起こしたって噂は本当なのか?

383名無しさん@1周年2019/08/15(木) 19:06:43.25ID:FtOhoEFD0
20日遅れて代理人が返しにきたそうな
完全にヤクザだろ、これ

387名無しさん@1周年2019/08/15(木) 19:08:00.14ID:eRgx50bZ0
あぁ、この事件ってヤクザ絡みなのか

615名無しさん@1周年2019/08/15(木) 19:48:03.57ID:gOSZvF5z0
反社の可能性があるって事は朝鮮系なのか
2019/08/16(金) 09:01:57 | URL | FSI #- [ 編集 ]
くたばれ!パヨク警視庁!
基地外反天連の糞ヘイトデモに許可を出し、正常な日本人の正当な抗議活動を不当に規制するパヨク警視庁こそ、悪の親玉!パヨク警視庁をぶっ潰して、基地外パヨクのヘイトデモに対して許可を出す者が誰もいない状態にしなければ
日本人の完全勝利とはならない。来年からは、
遅くても6月頃から、パヨク警視庁に基地外パヨクのヘイトデモに許可を出さないように抗議しつつ、パヨク警視庁にとっての不都合な真実を公の場で大々的に宣伝して、東京都民・日本国民が誰一人とパヨク警視庁の味方をしなくなる活動をするべきである。
2019/08/16(金) 09:03:02 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
暴走を止められなかった日本へ
朝から長々と出鱈目誹謗中傷コメントとはご苦労だな、ゆとりパヨクの糞ガキ。今日の17時までに出鱈目誹謗中傷コメントを削除しなかったら、貴様のIPから住所を調べて、このブログで貴様の住所を公開するぞ。
2019/08/16(金) 09:06:09 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
暴走を止められない糞ゆとりパヨク
出鱈目誹謗中傷コメントしか書けないゆとりパヨクの糞ガキは死ね!
2019/08/16(金) 09:09:21 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
大東亜戦争の真実
日本にも支部のあるシナの秘密結社の中では、どうやら大東亜戦争は幇のプロジェクトだったというのは常識らしい。
実際に頭山満や蒋介石、犬養毅や孫文が並んで映っている写真がある。
大東亜戦争は、英国支配を破壊するため林則徐のプランに従って幇の指示により行ったもので日本人は駒として使われただけだそうだ。
アジアを解放したのは日本人ではなく華僑(即ち幇のネットワーク)。
幇のメンバーは蒋介石や周恩来だけでなく、溥儀の取り巻きや関東軍参謀本部、日本の政界や右翼(黒龍会、玄洋社)、共産党の中にまで深く浸透していた。
辻正信なども幇の指示で動いていた。
実質的に日本陸軍や満州国はアヘンマネーをバックとする幇に牛耳られ、その支配力は日本政界にも及んだ。
シナでの戦乱は見せかけのプロレスに過ぎず、その証拠に大陸では全面的な潰し合いの消耗戦は殆ど起きていない。
皆、相談により協議し、戦いが起きる前に撤退するか、或いは攻め込まない事を事前に約束して戦った。
だから国民党がシナ共産党を叩きつぶす寸前で西安事件が起きたり、日本陸軍が何故か重慶や延安に攻め込まず戦争を終わらせないという奇妙な状況が続いた。
それは幇の談合が背後の支配力だったからだ。
まず英国を排除するため日本を大陸に引き込み、その後、日本を米国とぶつけてアジアの英植民地を解放、更にシナの日本陸軍も追い払いシナを解放するというプラン。
これが談合により行われた訳で、実際に日本軍がアジアから去った後、英米やオランダの軍隊と戦ったのは華僑の司令で動く共産ゲリラだった。
そして今日、東南アジアの支配層が、軒並み華僑で占められている事を見ても、最初から全て幇のプランであった事は明白だ。
可哀想なのは真実を知らない日本人で、日本が侵略戦争をしたと騒げば日本から支援まで貰えるのだから、幇にとっては笑いが止まらないという訳だ。
韓国・北朝鮮の反日なども、大きく見れば幇のプランであり、日本人に罪悪感を植え付けておけば、今後も利用できるとの判断によるのだ。
2019/08/16(金) 09:11:46 | URL | ミルキー #- [ 編集 ]
中華人民共和国の国旗に黄色い星あるだろ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9B%BD%E6%97%97

帝国陸軍のマークも黄色い星なんだぜ!
https://ic4-a.wowma.net/mi/gr/113/goldocean.sakura.ne.jp/r-cabinetmmoka/mmoka-h74-1.jpg

恐らく、帝国陸軍と中華人民共和国の間には、多分何か関係がある。

帝国陸軍の九七式中戦車は人民解放軍で使われ、北京・中国人民革命軍事博物館に今も展示されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9F%E8%87%A3%E5%8F%B7

東北人民解放軍の九七式中戦車が1948年、何両も瀋陽に入城する写真が残っている。
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E4%B8%83%E5%BC%8F%E4%B8%AD%E6%88%A6%E8%BB%8A#/media/ファイル:The_Fall_of_Shenyang.jpg

当時の人民解放軍は全て農民出身のゲリラで、車も見た事がないような連中だ。そんな連中が複雑な戦車の維持や管理、まして運用などすることは100%不可能だ。つまり、動かしていたのは元帝国陸軍の戦車兵で、それも一人や二人では無かった筈。まして日本の戦車を運用している以上、日本陸軍の機械化部隊丸ごと人民解放軍に組み込まれたと考えないと、辻褄が合わない。

そこに介在していたのが幇のネットワークなんだろう。大陸浪人や馬賊も、幇のネットワークで繋がっていたし、人民解放軍と関東軍は裏のネットで結びついていた。

[日本軍と共謀した毛沢東を、中国人はどう受け止めたか?]
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20160623-00059166/

秘密の協力関係があるから、歴史には残っていなくても、中国の博物館に日本の戦車が誇らしく飾ってあるんだろう。

[日本軍に感謝した毛沢東]
https://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/1515580d914294249ecc6912a7a44df1
2019/08/16(金) 09:27:44 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
出鱈目誹謗中傷の長文を書く暇があったら、押し入れの中でエロ本でも読んでいやがれ!ゆとりパヨクの糞ガキが!
2019/08/16(金) 09:31:03 | URL | 暴走を止められないゆとりパヨクの糞ガキ #vS/RWfqI [ 編集 ]
出鱈目誹謗中傷の長文コメントを書いた奴は、公の場で住所を晒されて当然だ!なぜなら出鱈目誹謗中傷は「言論の自由」には該当しないからだ!
2019/08/16(金) 09:32:55 | URL | 暴走を止められないゆとりパヨクの糞ガキ #vS/RWfqI [ 編集 ]
くたばれ、ゆとりパヨクの糞ガキ!
いいか、もう一度言うぞ。誹謗中傷長文パヨクのゆとり糞ガキ。今日の17時までに「言論の自由」に該当しない誹謗中傷コメントを全て削除しなかったら、貴様の書き込みのIPから住所を割り出して、このブログで貴様の住所を公開するぞ!言論の自由に該当しない出鱈目誹謗中傷コメントやIPや住所を晒されて当然だ!
ゆとりパヨクの糞ガキは糞ガキらしく、信頼度-20%、誹謗中傷・犯罪扇動の記事しか書かれてない、ダサヒ新聞や変態新聞、頭狂新聞や
神奈川新聞の社説や政治面、投書欄でも読んで
オナニーでもしていやがれ!どうせ今のガキは
学校の授業で新聞を使うNIEの悪影響をもろに受けた、新聞信者のヒトモドキパヨクばっかりだから、我々まともな世代の日本人の手で狩りつくしてくれるわ!
2019/08/16(金) 09:39:51 | URL | 暴走を止められないゆとりパヨクの糞ガキ #vS/RWfqI [ 編集 ]
人種差別撤廃提案
お早うございます。

大東亜戦争を、大東亜戦争から語るから、日本の侵略の面も在ると言える、などと言えるんです。馬鹿丸出しですね。チョンなのお前、って話ですよ。
幕末期に締結された「日米不平等条約締結」から、欧米諸国等による日本侵略は始まっていたんです。
その為の明治維新で、その為の産業革命であった訳で、日本は見事にそれを短期間で成し遂げた。
それ故の日露戦争で、それ故の「人種差別撤廃提案」であって、それ故の「ワシントン海軍軍縮条約」。
結果、日本は国際連盟を脱退。
何故、「人種差別撤廃提案」を出した日本が、国際連盟を脱退せざるを得なかったのか。
欧米諸国による「アジア植民地計画」を、武力では無く、話し合いで、「アジア植民地解放」の道を見出そうとしていた証に他ならない。
日本が、アジアで唯一産業革命を成し遂げ、欧米諸国に肩を並べ、ロシアに勝ち、「人種差別テ敗提案」を訴えた史実が、もっと日本人の間で共通認識として重要視されるべきです。
何が侵略思想だ。ふざけるな。
そんな邪悪な民族が「人種差別撤廃提案」なんか世界に訴えるものか。

失礼します。
2019/08/16(金) 09:56:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだこんな事やってんの?
ワシントンの日本大使館前で慰安婦像公開 韓国系団体
https://news.livedoor.com/article/detail/16934869/
2019/08/16(金) 09:59:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本にとって有害な、ゆとりパヨクの糞ガキ新聞信者どもはまともな世代の日本人の手で根絶やしにしてやる!
2019/08/16(金) 10:00:08 | URL | 暴走を止められないゆとりパヨクの糞ガキ #vS/RWfqI [ 編集 ]
立憲民主党の中谷一馬衆院議員の質問主意書に対する政府の答え
政府答弁書、NHKに“注文”「国民の理解得るよう努めて」
https://www.sankei.com/politics/news/190815/plt1908150025-n1.html

政府は玉虫色に変えた模様です。
「国民の理解得るよう努めて」 ← ココ重要

NHKと受信契約で受信料支払いの義務も産経新聞の調査を暴露の面白国会実況
https://www.youtube.com/watch?v=l6QYJyuu4eU

スクランブル化を希望 88%
NHKを見たくない人 69%

2019/08/16(金) 10:21:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
またテロ朝
先程のはとりモーニングショーで秋篠宮家の
ブータンでの宿泊先ホテル名をばらしていた。
皇位1位と2位の秋篠宮殿下と悠仁殿下が泊まる先をホテルに聞いたら言わないだろうと思ったら言ったとホテルの側に責任を押し付ける形で公にしてしまった。多くの国民が悠仁殿下が無事で帰られるのを願っている時にテロ朝は
機密事項をばらした。こんなテレビ局は潰した方がいい。
2019/08/16(金) 10:52:48 | URL | 一粒100m #rCm9G6kI [ 編集 ]
ホントに不思議
8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進
https://www.youtube.com/watch?v=AI-8f5sGvj8

今年は参加者がかなり多かったようですが、行進が大成功に終わって解散した途端に雨がポツポツ降り始め、強風が吹き荒れるという、反天連とは対照的な神懸かりとも思える不思議な現象が起きました。
2019/08/16(金) 11:34:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2019/08/16(金) 06:24:58 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]
>盧溝橋の前から、中国に軍事衝突を仕掛けてた日本
>【華北分離工作】
>日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
>しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。
>満州だけじゃ足りん。華北も勢力下だ。蒋介石の勢力排除だ。 BY日本
>二次上海事変の前から、北支で勢力拡大の作戦認可してた日本


それ、4年前にも同じイチャモン付けて、完全論破されただろ。
日本と支那は、満州事変について、1933年5月31日に締結した「塘沽協定」によって、支那も満州国を承認した上で、終結させている。
それにもかかわらず、その後も支那が、条約違反や権益侵害や満州再侵略などを繰り返したから、日本はそれらに対処したんだよ。

●関連記事
【右方向に頭悪いブログ】とやらへ・北支分離工作、通州事件の犯人、上海戦などの正しい歴史認識
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5802.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5804.html
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5807.html


>「石油禁輸ハルノート」だけ掲げ、被害者ぶる保守が多い
>日本・・・警告を蹴り、欧米領視野の南部仏印進駐
>アメリカ・・・石油禁輸 強硬姿勢


仏印進駐は、日本が仏印政府と交渉して平和裏に行ったものであり、日本がフランスの了承を得てフランス領に進駐すると、アメリカなどが日本に【石油禁輸=経済封鎖=戦争行為】を仕掛けるというのは全く筋が通らない。
実際にはイギリスなどが仏印経由やビルマ経由の援蒋ルートで蒋介石に武器などを援助していたため、日本の仏印進駐によってイギリスなどが蒋介石への武器援助をやり難くなって逆切れしたに過ぎない。

●関連記事
責任なし47 仏印進駐・【フランス領インドシナ進駐】北部仏印、南部仏印進駐、援蒋ルートの遮断のまとめ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2405.html
2019/08/16(金) 12:00:34 | URL | coffee #- [ 編集 ]
coffee先生
自分自身の暴走を止められないパヨガキは、4年前にも誹謗中傷をしたようですが、こやつが
今中学生だとすると、小学生の頃からパヨクだったと言う事になりますね。
2019/08/16(金) 12:59:18 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
ミルキーさん、幇はコミンテルンと共闘していましたよ。
孫文(天地会首領)はソ連と同盟を宣言しています。
だから幇のバックはコミンテルンではないでしょうか?
幇=コミンテルンと読み替えても良いと思いますよ。

孫文とソ連
http://iwai-kuniomi.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-0f2b.html

ソ連は新たに孫文一派を取り込んだことで、支那を操るための手綱は二本になった――古荘光一さん
https://blog.goo.ne.jp/chorinkai/e/dcd616264de5e0eee20750a7db1c5aa1

孫文を疑え
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/murakami2.htm
2019/08/16(金) 13:18:47 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
正当化しきれない日本の行動
以前もまともな返答が出来なかったcoffee君w

>(シナが)満州再侵略などを繰り返したから、日本はそれらに対処したんだよ。

↓を正当化できる、中国(シナ)側が起こした★具体的な事件名★を書けよw


【華北分離工作】

日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。

「満州停戦後の境界に抗日勢力が入った」とかが理由だが、明らかに行きすぎ。

領土を分断させて政権を作る(しかも関税破りの拠点に)
現地勢力に寝返るように軍事恫喝。
その中の一つに綏遠事件がある。

中国軍と衝突する現地勢力に武器を供与したり、
関東軍の人間が参謀として加わり、作戦も直接指揮したり、航空支援も。
つまり盧溝橋の前から、日本人は中華民国への軍事衝突を仕掛けてたのである。
2019/08/16(金) 13:33:14 | URL | 暴走を止められなかった日本 #NZQiNEV. [ 編集 ]

↓↓↓動画です 12分ですので必ずみてください これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です 何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o

2019/08/16(金) 13:46:06 | URL | さときゅう #- [ 編集 ]
>暴走を止められなかった日本

当時の八路軍は当然として、国民党や関東軍の内部にはコミンテルンが大量に浸透していた。
従って、日本政府は大陸の情勢とは無関係(関東軍は日本政府から独立して行動していた)。
今の視点で見れば、当時の関東軍がやった事件の殆どはコミンテルンによる謀略だ。

• 満州事変は起こる必然性がなかった。(歴史の教訓p131)
• 南京政府としては日本と戦争する気なんかなかった、張学良が無理やり
戦争に持って行った。引きずられて国民党がインティファーダをやった。
在満の日本人は嫌がらせで苦労して、日本軍の援助が欲しい、そうでな
かったら日本から独立してでも戦うという雰囲気になった。(歴史の教訓
p132)
• その先では西安事件でそれまでは共産党を消滅させるつもりでほとんど
消滅寸前まで進んだ蒋介石を翻意させて国共合作にしてそれを支那事
変にもっていったのも張学良です。遡ると父親の張作霖を殺した恨みで
す。(歴史の教訓p132)
• 支那事変、大東亜戦争になるという過程で、日本の国内状況でもなし、
日本の外交でもなしに一番大きな原因は、中国の戦略とコミンテルンの
戦略ではないか、なんとかして日本を大戦争に持っていくように初めから
考えていて、それに日本が乗ってしまった。(歴史の教訓p134)
• 蒋介石は「日本陸軍の目標はソ連、海軍の目標は英米。日本はいずれ
負けることが確実な大戦争を起こすだろう。それが民族復興の最善の機
会である。」(歴史の教訓p134)
• コミンテルンは一貫して日本と国民党を戦わせる。国民党と戦って、やが
て英米と戦う。その方向に持っていくのがコミンテルンの戦略。(歴史の教
訓p134)
• 日本と言うのは全く戦略がなかった。外務省と陸軍省がなんとか大綱と
いう紙を書いて上へ持っていく、役人の間に回すと「ここを削れ」などと
言って、文章だけを合わせて、まあこれなら反対はないだろう、と言うもの
を上に揚げて、これが大綱だと決める。作ってから誰もそれを守る気もな
い。つまり、全く戦略と言うものがなかった。(歴史の教訓p135)
http://kan5.sakura.ne.jp/konwa/KuramaeHandout/muraki2.pdf
2019/08/16(金) 14:01:39 | URL | べっこう #- [ 編集 ]
というか、反天連は憲法改正賛成なんだな。よし!憲法改正しよう
2019/08/16(金) 14:56:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>★天皇に平和を語る資格なし!そして国家は、慰霊と追悼ではなく、謝罪と補償を!

この連中は何言ってんの? ホント意味不明です。
______________

全国戦没者追悼式-令和元年8月15日
https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg19351.html
令和元年8月15日、天皇皇后両陛下御臨席の下、安倍総理は、日本武道館で行われた全国戦没者追悼式に参列しました。
2019/08/16(金) 15:12:05 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
いよいよリアルお邪魔虫の基地外ムン
北、文氏の祝辞を非難「笑わせる人、南と二度と向かい合って座らない」
https://japanese.joins.com/article/619/256619.html?servcode=500§code=510&cloc=jp|main|inside_left


基地外ムンとアホ豚19号、大根役者が2人揃っていつものサル芝居ですね。

ところで、、THAADの配備が原因で、2017年3月から始まった中国によるバ韓国への経済制裁があるのですが、
中国官製メディアの環球時報なんかは、「バ韓国の保守主義者はキムチばかり食べて頭がおかしくなったのか!」…といった具合で、
2017年5月に酋長に就任したばかりの基地外ムンにしてみれば、そんなことを急にいきなり言われても、、元から頭おかしいです!…みたいなw
で、中距離ミサイル配備の件は、キンペーから指令を受けた19号が、いくら短距離ミサイルを飛ばしても結果的には無駄だと思いますけどね。

(笑)

2019/08/16(金) 15:14:33 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
立花党首は頭脳明晰
放送法4条違反をしているテレビ局に出演しているマツコ・デラックスに対するデモ行為は今後も続けて参ります
https://www.youtube.com/watch?v=XNgc071bezY

政府答弁書に反論・NHK受信料を支払わない方をお助けする企画も決定
https://www.youtube.com/watch?v=WM9gtmD7zvE
2019/08/16(金) 16:27:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バ韓国の伝統基幹産業
【韓国】大韓民国・少女像を貨幣にしよう ~ キムチ速報
http://kimsoku.com/archives/10096989.html
プルンセサン(青い世上)のパク・イルソン代表(写真)に会い、~


名前がイルソンなので、一応は男性のようなんですが、写真を見ただけでは、男か女かよく分からない朝鮮カルトの珍獣っぽい感じですよね。
で、「売春婦を貨幣に」と聞いて、嘘吐き売春婦を崇めるバ韓国での高齢者売春婦ブランド「バッカスばあさん」とかを思い出したのですが、
そのうちバ韓国の売春ビジネスがサムスンなどの半導体ビジネスを超える可能性などを考えると、朝鮮人的には自然な思考かもとw勝手にw

(笑)

2019/08/16(金) 20:09:47 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
高須院長は論外
高須院長、N国・立花党首にツイッターでブロックされ嘆く「対話を求める僕を…」
https://news.livedoor.com/article/detail/16937986/

「僕は、これは暴力だと思います。いじめの煽動をしているようにも見えます。失望した僕の感性は変ですか?」「立花孝志先生に申し上げます。僕は日本では言論の自由が認められていると信じております。不快な言論に対する抗議も自由です。しかし営業中の仕事場にアポイントもなく押し掛け妨害する自由までは認められないと存じます。僕がマツコさんの立場なら迷わず警察に通報します。間違っておりますか?」

は?
 
アポイントもなく押し掛け妨害する?

立花党首は動画で最初からマツコの出待ちをする事をちゃんと宣言していますけど?
2019/08/16(金) 21:57:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反天連と一般人

不快極まりない連中です。不敬罪の復活を心より願っています。

不快と言えば、HN「一般人」の記事とは関係ない連日のうんざりするN国ageの無HNでの連投、何とかなりませんか。目障りです。
2019/08/16(金) 22:20:54 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
自民党・鬼木誠議員の素晴らしい過去の質疑
自民党・鬼木誠がNHKを追い詰める!なぜ反日番組ばかり作るのか?【政治のお話ch 】2018/12/30 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=ulgCsJV7EiA

【NHK解体】4/12 鬼木誠「NHKは国民から搾取した受信料をもとに国内外で反日番組を放送している!」2013/04/14 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=qLCIojo8eMU
2019/08/17(土) 00:07:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
やはりお騒がせしているようですみませんゞ

ですが、私の目的はN国を持ち上げる事でもブログを荒らす事でもなく、NHK改革の輪を広げる事にあります。
今、このNHK改革に無くてはならない存在がN国であり、N国ageは必然的にそうなってしまいます。

ただ、NHK改革に興味が無い方や、立花党首を嫌いな方にとっては随分不快だろうとも思いますので、私もどうしようかと迷っているところです。
2019/08/17(土) 00:54:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まだ微妙なんですが
【突撃】ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売へ → 本当に受信料を払わなくていいのかNHKに聞いてみた結果…
https://rocketnews24.com/2018/07/04/1086281/

ただし、NHKはスマホやカーナビでも裁判をチラつかせながら受信料を要求するので、やはりスクランブル化と放送法の改正が急務かと思います。
2019/08/17(土) 01:59:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カズヤさんもN国派かな?
NHK受信料強制課金を不服に思っている理由をNHKの方々にお教えします!
https://www.youtube.com/watch?v=3HsZAJ7WJLE
2019/08/17(土) 09:48:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
チャンネル桜も?
【英霊へ】令和元年8月15日・靖國神社レポート[桜R1/8/16]
https://www.youtube.com/watch?v=IwIwpH0rCqQ

水島さんは立花党首に少し疑念を持っておられたようですが、ここでしっかりインタビューを取り上げたという事は、今後はN国の応援に舵を切ったという事でしょうか?
2019/08/17(土) 10:47:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元NHK職員ならではの解説です。
ワールドカップサッカーとNHKと電通の黒い関係
https://www.youtube.com/watch?v=XG8O8TQcozw

NHK紅白歌合戦の腐りきった裏側を元NHK職員の立花孝志氏が実名で告白
https://www.youtube.com/watch?v=q-_2yykzoM8
2019/08/17(土) 11:18:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ちが

の集まり
2019/08/17(土) 16:09:16 | URL | き #- [ 編集 ]
言葉のマジック
NHK松原理事出演の『国民とN国党からNHKを守るための緊急番組』を、国民の知る権利を充足する、公共性をより高めるために少し手直ししてみました。
https://www.youtube.com/watch?v=UvyD53O93Kc

なるほどね、流石NHKです。
2019/08/17(土) 16:34:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スクランブル化の方が公平
N国党躍進に焦るNHK!高給取り理事自ら「受信料払って放送」w公平に受信料を徴収する方法ありますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=259kzXf7v3s

たった一議席で天下無敵のNHKが大きく揺れています。
これってN国ageというよりも信じられない事実でしょ?
2019/08/17(土) 19:00:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
成程な御意見
<立花党首は、NHKを正常化したいのでしょう!
NHKは民放を支配する電通と戦っていたのですが、海老沢会長の時のスキャンダルで電通の侵略を受けた。
電通は民放をスポンサーとコマーシャルで支配しているのです。
つまり、電通を通さないとスポンサーと契約できないのです。
電通に支配されたので、日本の放送局は韓国マンセーになるのです。
全ての悪は電通です>
2019/08/17(土) 19:09:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★1939年、共産党と積極的に合作していた閻錫山も、ついに自分の新軍や領地が乗っ取られていることに気づいた。
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒3/10


■ 1939年:山西の軍閥閻錫山、中共の乗っ取り工作に気付く。

▽ 1939年1月、国民党は重慶で五中全会を開催し、《他党の活動を制限する処置》を可決し、政治的に中共の活動を制限する決定をした。さらに、同年11月の六中全会では、政治的な活動制限から、軍事的な活動制限へと方針が変更されて、《共産党問題の処置に関する新方針》等の文書を発布した。

 真っ先に共産党と積極的に合作して抗戦した閻錫山も、ここに至ってついに気がついた。彼が手塩をかけて組織して来た、山西の抗日組織と軍隊は、事実上全て中共に乗っ取られていたということに。当時の状況は、山西の大中都市が日寇に占領され、広大な農村や小都市は、その大部分が中共に占領されるという有様だった。この様な局面は、現在の大陸出版の書籍の中で、こんな風に概括されている。:

「 抗戦初期、旧軍は日本軍との戦いに負け、戦闘力は日増しに衰えた。閻錫山は新軍に期待を寄せた。山西省の晋東北が完全に八路軍に支配されているほかは、晋西北、晋西南、晋東南の三地区で、閻錫山は新軍を利用して名義上の統治を維持していた。山西新軍と犠盟会は、山西では閻錫山系統の新派だと言われていた。しかし実のところ、この新派の領導権は共産党の手中にあった。新派の領袖は、共産党員の薄一波であったのだ。

 劉少奇は、抗戦初期の山西の成功体験を総括した時に、山西の新派を高く評価してこう指摘した。:『我々の山西抗日根拠地は、最初、新派との密接な合作によって建設したものだった。』」※
(《中國抗日根據地發展史》第248頁。)

 中共最重要の当事者、薄一波は数十年後にこう往時を振り返っている。:

「 情勢の発展に従って、犠盟会は一歩ずつ県の政権を掌握していった。閻錫山の旧軍や旧政権が壊滅した時、多くの県の犠盟会同志らは共産党の指示によって当地に留まり、抗日闘争を堅持していた。その一部の人達は、県長の職務を得ていた。

 山西省には七つの行政区があり、その中の五つの行政区が共産党員と進歩的著名人によって領導されていた。これら行政区の県長もその全てが、我々の推薦を受け、閻錫山が直接任命したものだった。だから、これらの県政権は、完全に我々によって掌握されていた。その他の行政区にも、共産党員が掌握する県政権が一部存在していた。全省105県(日本の市に相当)のうち、70県の県長が共産党員であった。」※△(続く)


☆ 謝幼田著:《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/08/17(土) 20:27:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
❒ 中共壮大の謎:第十六章 「第一次反共高潮」の前後 ❒3/10(資料)


閻錫山の山西省は、いつの間にか、共産党に乗っ取られていた。

※1▷“抗戰初期,舊軍受挫,戰鬥力日益衰落時,閻錫山對新軍寄予希望。除晉東北完全由八路軍控制外,晉西北、晉西南、晉東南三個地區,閻錫山利用新軍維持著他名義上的統治。新軍和犧盟會,在山西被稱為閻錫山係統的新派。實際上,新派的領導權在共產黨手中,新派的領袖是薄一波。劉少奇總結共產黨抗戰初期在山西的成功經驗時高度評價了山西新派,指出:‘我們在山西的抗日根據地,最初是在和新派密切合作的形勢下建立起來的。’”◁
(《中國抗日根據地發展史》第248頁。)


※2▷“ 隨著形勢的發展,犧盟會逐步掌握了縣政權。在閻錫山的舊軍隊、舊政權潰敗時,許多縣的犧盟會同志根據黨的指示,留在當地,堅持抗日鬥爭,有些人就接過了縣長的職務。山西全省有七個行政區,其中五個行政區是由共產黨員和進步人士擔任領導的。這些行政區的縣長也都是由我們推薦,經閻錫山直接任命的,因而這些縣的政權完全由我們掌握。在其它行政區也有一些縣政權掌握在共產黨員手中。全省一百零五個縣,有七十個縣長是共產黨員。”◁
(薄一波著:《領袖、元帥、戰友》第42,43,79頁,中共中央黨校出版社,北京,1992年。)
2019/08/17(土) 20:29:04 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.