FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
田嶋陽子「ドイツはとことん戦争処理したけど、日本は逃げている。日本は人権を大事にしないから夫婦別姓も成立してない。植民地化はレイプと同じ!名前も全部変えさせられ財産も取られた」
田嶋陽子嘘出鱈目、妄言のオンパレードを日本国民の財産である公共の電波を使って垂れ流すテロ朝!
4月7日放送「TVタックル」





20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」
20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」


https://twitter.com/takarin_7/status/1114754580368068608
たかりん。7‏ @takarin_7
【田嶋の嘘】「韓国大統領が言ってる、かつて植民地にしたのだから日本はもう少し謙虚にならないと。日本は夫婦別姓ひとつ成り立っていないから成熟していない。植民地化されるということはレイプされた事と同じ。名前も全部変えさせられ、財産も取られた」

誰もこれらの嘘を訂正しない。どうかしてる
(動画)
13:59 - 2019年4月7日


▽文字起こし▽
田嶋陽子
韓国大統領が言ってる『日本はかつて自分たちを植民地支配して宗主国だったのだから、日本はもう少し謙虚にならないといけない』とその言葉、そのとおりだと思うし!
それから、ドイツはとことん!やっぱり戦争処理したけど、日本はどこか逃げている。
で、ドイツは処理しながら民主主義だとか人権だとか大事にした。日本は大事にしていないから、日本は大事にしてないから、まだ女の人権、夫婦別姓一つ成り立ってないじゃん!
だから、日本は成長してないんだよ。成熟していないんだよ。
だけど、今回やっと韓国の人たちは日本がちゃんとした一つの国になる。昔で言えば男らしい国になるための提案してくれたんだだから!
植民地化されるということはレイプされたことと同じなんですよね!
創氏創名(正しくは創氏改名)名前も全部変えさせられ、財産も取られてとか。

そこまでされたところから、やっぱり人権回復みたいなところ行くわけど、なかなか精神(?)が回復しないんですよね。
例えば、お金でも支払われて、それで満足する人もいるけど、そうでない人たちもいるわけで…

20190408田嶋陽子「韓国の戦争処理逃げてる。人権無視で夫婦同姓。植民地化し名前全部変えさせ財産取った」




ビートたけしのTVタックル 2019年4月7日
■動画
ビートたけしのTVタックル FULL 2019年4月7日*
https://www.youtube.com/watch?v=kpV5OxAv69c&t=21m52s

田嶋陽子の嘘出鱈目!妄言のオンパレードは、21:52~


ビートたけしのTVタックル FULL 2019年4月7日
■動画
ビートたけしのTVタックル 【FULL】 2019年4月7日
https://www.youtube.com/watch?v=vHGvc12yv6k&t=21m57s

田嶋陽子の嘘出鱈目!妄言のオンパレードは、21:57~




>韓国大統領が言ってる『日本はかつて自分たちを植民地支配して宗主国だったのだから、日本はもう少し謙虚にならないといけない』とその言葉、そのとおりだと思うし!


日本は大韓帝国(朝鮮)と日韓併合条約を締結して日韓併合したのであり、植民地支配をして宗主国になってはいない。

日本はもっと毅然として堂々としなければならないが、必要もない反省や謝罪をして誤解を招いている。






>それから、ドイツはとことん!やっぱり戦争処理したけど、日本はどこか逃げている。


まず、最初に言っておくが、上述したとおり日本は大韓帝国(朝鮮)と条約によって併合をしたわけであり、全く戦争はしていない!

したがって、そもそも韓国(朝鮮)との「戦争処理」とか「戦後処理」は、あり得ない!

日韓併合については、併合時代の財産及び請求権に関する問題について完全かつ最終的に【北朝鮮の分まで含めて】解決済みにしている。




次に、「ドイツはとことん戦争処理したけど、日本は逃げている」というのは、全く事実無根の妄言だ!

ドイツは全く「戦争処理」(戦後処理)を行っておらず、一方の日本はとことん戦後処理をしている!

田嶋陽子が言っていることは、事実と照らして真逆だ!

日本は、基本的に全ての国と戦後処理を終わらせている。

完璧に終わらせていないのは、日本が取り返すべき北方領土のことなど、ごく一部の戦後処理だけだ。




日本とドイツの戦時労働者問題や戦後処理についての事実と真実、そして正しい歴史認識は、次のとおり。

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)




まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされている。

ちょうど、4月7日にポーランドがドイツに対して戦後賠償として約100兆円を請求する方針だというニュースがあった!

https://jp.sputniknews.com/europe/201904076110337/
ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針
2019年04月07日 16:31、スプートニク日本

ポーランド、ドイツに戦後賠償100兆円を請求方針

ポーランドは第2次世界大戦中の損害賠償金としてドイツに少なくとも9000億ドル(約100兆円)を請求する方針だ。補償金評価議会グループのヤヌシュ・シェフチャク下院議員が雑誌「WPolityce」のインタビューで述べた。

シェフチャク氏は、ポーランド当局がこの30年間、戦後補償問題を無視していたことは「恥」だと批判した。

「ドイツは賠償金支払いに十分な資金を用意する必要がある」

ポーランドのドゥダ大統領は先に、ドイツからの戦後補償問題はまだ開かれているとの認識を示した。

ドイツ政府はポーランドに支払うつもりはないと繰り返し伝えている。

ドイツ側は、すでに十分多額の補償金を支払ったとした上で、ドイツに対するポーランドの賠償請求権の放棄を疑う根拠が無いと主張している。



次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪

西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャやポーランドなどから賠償請求されている。

●関連記事
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5800.html
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5972.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html
元NHK「記者を市民の代表と思っていない人が多くてびっくりした」・アンケート「違う」が96%
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7330.html
玉川徹「ネトウヨは中朝韓と付合わない?」・青木理「戦後処理終ってない日本金払う」・玉「ドイツ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7383.html






>で、ドイツは処理しながら民主主義だとか人権だとか大事にした。日本は大事にしていないから、日本は大事にしてないから、まだ女の人権、夫婦別姓一つ成り立ってないじゃん!


夫婦別姓の問題は、女性の人権とはあまり関係ない。

夫婦別姓かどうかは、親子同姓かどうか、家族同姓かどうかの問題にも影響し、ファミリーネームを重視するかどうかの問題が大きい。

世界には、日本以外にも、ファミリーネームを重視する国が多く存在する。(関連記事

現実問題としては、夫婦完全別姓の北朝鮮や韓国の方が、夫婦同姓の日本よりも、遥かに女性の人権は踏み躙られている!






>植民地化されるということはレイプされたことと同じなんですよね!
>創氏創名(正しくは創氏改名)名前も全部変えさせられ、財産も取られてとか。



何度も言うが、日本は大韓帝国(朝鮮)を植民地化せず、双方合意の日韓併合条約によって併合したのだ!

そして、創氏改名で朝鮮人の名前を全部変えた事実もないし、財産を取った事実もない!

田嶋陽子は、公共の電波を使って嘘出鱈目を言い触らしており、絶対に許されることではない!

このような嘘吐きを出演させて、そのまま嘘を放送するテロ朝も責任重大だ!



https://twitter.com/tenantshitoshi/status/1114759584105656321

HITOSHI‏ @tenantshitoshi
返信先: @takarin_7さん

ここまででたらめを言わせて・・・・

局のお考えは?
責任取ってくださいね!
流しっぱなしはダメですよ


田嶋さんだったら良い訳?
14:19 - 2019年4月7日



「日本が朝鮮人の名字を変えた」のではなく、多くの朝鮮人が日本人風の名前に変えることを要望したので朝鮮人に創氏改名を許可したのだ。

創氏改名は、主に満州国や支那にいて支那人から虐められていた朝鮮人たちの強い要望で始まったことだ。

1940年2月11日、上記のような一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

すると、朝鮮人たちは、創氏改名の届け出に殺到し、長蛇の列をなした!

創氏改名に殺到しているソウル市民
創氏改名に殺到しているソウル市民

創氏改名の受付期間は1940年2月11日から同年8月10日までの6か月間だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。


それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、「強制してはならない」「強制ではない」など3回も訓令を発していた。
南次郎
南次郎
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。 創氏改名も強制ではなくあくまで本人の自由意思、ちゃんと証拠の新聞も残っている。
氏の創設は自由
強制と誤解するな
総督から注意を促す

昭和15年(1940年)3月6日、大阪朝日中鮮版



▼創氏改名の届出についての告知ビラ▼
大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』
創氏改名の届出についての告知ビラ大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』

■期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
■認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
(朝鮮語)

△好機を逸さぬよう!(朝鮮語)
△即刻届け出しましょう! (朝鮮語)

氏設定について御注意
1.創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2.八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3.氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4.氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5.門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6.氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7.期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。

(府面邑→市町村)

大邱地方法院



以上のとおり、当時の朝鮮人たちの強い要望を認めて始まった「創氏改名」は、朝鮮人の地方役人は強く奨励したが、朝鮮総督の南次郎は「強制してはならない」「強制ではない」などと3回も訓令を発し、最終的に79%の朝鮮人が届け出た。


戦後になって韓国人や朝鮮人や反日左翼らは「日帝は朝鮮人の名前を奪った」と主張しているが、それは絶対に有り得ない。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



ちなみに、麻生太郎は、平成15年(2003年)5月31日、東大学園祭で、「当時朝鮮の人達が日本人のパスポートを貰うと名前に『金』とかが書いてあった。それを見た満州の人達が、『朝鮮人』だと言って仕事がしにくかった。そこで朝鮮の人達が『名字』をくれと言ったのが始まりだ」と発言した。
(厳密に言うと、麻生発言は、若干正確性に欠ける)
麻生太郎 創氏改名 毎日新聞 2003年6月1日付
創氏改名「朝鮮の人が名字をくれと言った」
麻生氏が発言
平成15年(2003年)6月1日付毎日新聞




(参考)

https://twitter.com/camomillem/status/1114856214993588224
camomille‏ @camomillem
田嶋陽子、韓国議長の天皇謝罪要求発言を尋ねられたのに答えず「韓国は植民地化された。レイプされたのと同じ。創氏創名(?)なんて名前を変えさせられて‥‥お金を支払われても満足しない人もいる。」と。
これには、左派の茂木健一郎、大竹まことも異を唱える。
メディアも注目

https://web.archive.org/web/20190407105804/https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/07/0012220264.shtml?pg=2
(動画)
20:43 - 2019年4月7日



●関連記事
田島陽子「北に戦後賠償しろ」・長谷川「戦争してない」・橋下「経済援助を」・竹田「韓国に払った」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7035.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「田嶋陽子の大嘘を公共の電波で垂れ流すテロ朝の責任は重大だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
バカは死んでも生まれ変わっても直らない
田嶋
もう
そうとう
陳腐化しているのだが

よくも朝日は
使い続けていると
感心。
感心。

流石
朝日
2019/04/08(月) 09:10:01 | URL | A #- [ 編集 ]
失われた時代
田嶋さんみたいな悪い意味で頭が固まり出来上がった人が自分勝手に発言し続けることができるテレビ・・・。
こんな身分の人は稀(悪い意味)。

もう若い人はテレビ見なくなってはいるだろうからいいけどまだテレビは影響力あるようだから・・。

田嶋さん以外も反論できない、下手打ちしそうな人しか選ばれないだろう。
2019/04/08(月) 09:10:46 | URL | ken #kCV/Vsek [ 編集 ]
田嶋陽子

ああ、これ視ました。相変わらず、馬鹿ですね、この女。

>夫婦別姓の問題は、女性の人権とはあまり関係ない。

これ、文化人類学的には、親族構造の問題なんですよ。支那やその属国の朝鮮は、典型的な父系社会で、子供の地位、財産、名誉などが父方から継承されます。娘が結婚後も父親の姓を名乗るのは、父親から、姓と言う地位なり名誉なりを継承しているからであり、女性の人権を守るどころか、結婚後も娘は父親の支配から逃れられないと言う事でもあるのです。当然、父(男)の権威が高くなり、その結果、女性の人権が踏みにじられる事が多くなります。随って、

>現実問題としては、夫婦完全別姓の北朝鮮や韓国の方が、夫婦同姓の日本よりも、遥かに女性の人権は踏み躙られている!

と言う事になる訳です。

一方、日本は遥かに双系的な社会であり、父方からも母方からも地位や財産を受け継ぐことが可能です。そのため、親族構造が世代交代とともに幾何級数的に拡張してしまい収拾がつかなくなる恐れがあります。その問題を回避するために発明されたのが、「家」と言う制度なのです。
家は優れた制度でしたが、戦後の婚姻法、相続法によって解体しました。

>「田嶋陽子の大嘘を公共の電波で垂れ流すテロ朝の責任は重大だ!」

Wクリック!!
2019/04/08(月) 09:40:35 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
香山リカ「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」
http://gensen2ch.com/archives/78821356.html
2019/04/08(月) 10:09:36 | URL | どいつもこいつも #- [ 編集 ]
英語会話II
おひさしぶりです。彼女がNHK教育テレビで「英語会話II」を教えていた時(三十数年前)は別段問題は感じなかったのですが、本業の英文学から離れるにつれて、えらいことになっていったものだと呆れるばかりです。フェミニズムとエコロジーに入信したのが原因でしょうね。

それにしても、「ドイツは戦後処理しっかりやった教」は誰が広めたんでしょうね。
2019/04/08(月) 10:17:16 | URL | LiX #- [ 編集 ]
最近 地上波(民法)で、見れる政治討論など皆無ですな
なので、私は少なくとも【地上波】の政治討論は、アホらしくて見てません(笑)

てか、こんな歴史も『知らない、分からない、調べない』の3大馬鹿が、知らない事を知ったかぶりして良く発言出来るなと?
それでも大学教授様ですからね?
少なくとも以前迄は
だから【電波芸人】だの【プロパガンダ要員】だの言われるのでは?
まぁ、この人の場合、左翼と言うよりは『腐れリベラリスト』って感じで、後先考えずに(社会的な影響も考慮せずに)『女性の権利が〜!!人権が〜!!』と騒ぐ【似非ウーマンリブ】の代表ですからね?

女性の権利を訴えながら、家庭に収まって専業主婦に成りたい女性はほぼ全否定し、『その人は弱いからだ〜!!』だのと抗弁する
専業主婦がどれだけの【無償労働】してるのか?出来るものならやって見ろ!!とコヤツに言ってやりたいですねぇ

基本的には小遣い程度で、家族の為に【無償の愛】で働く専業主婦を、軽く見ているこうした【似非ウーマンリブ】の腐れリベラリストには反吐が出ますね!!
掃除・洗濯・食事の用意や買い物、それがどれだけの労働か分かってるのかと?
親の介護で、此等を負担して、私も始めて事の大変さが分かりましたよ
更には、子供が小さければ子育て
今の子供達なら、昔より甘やかされてますので、下手をすれば大卒まで此等の家事負担を主婦はしているのですよ!!

しかも、家電の高性能化で余った時間を、短時間のパート労働で家計を助ける事までやっている!!
此等の事を最大限評価して、始めて【ウーマンリブ】とか【女性の権利・人権】の事を語る権利が有るのでは?
別に家庭的な幸せを度外視して、社会進出する女性を卑下する訳では有りませんが、専業主婦を選択する女性の素晴らしさも、もう少し評価されて然るべきです
社会進出した上で、家庭の仕事もしている女性には、本当に頭が下がります

兎に角、この人はそろそろ電波芸人や大学講師から引退すべきですね?
2019/04/08(月) 10:25:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
>田嶋「日本は植民地にしたのだから、謙虚にならないと」


とりあえず国語辞典で、「謙虚」と「奴隷根性」の違いを学習するところから出直してきなさいよ田嶋センセイ?

ちなみに同系列のサヨク女で、香山リカは、こんな事ほざいてました。


〔香山リカ「私は中国の味方。もし日本が中国に乗っ取られても生き延びるために中国語の勉強をしている(笑)」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78821356.html

ハッ!ついに自白しおったか!
そんなに支那が好きならば、「日本が乗っ取られたら」などと言わず、サッサと大好きな支那に移住して習近平の靴にキスでもすればヨロシイ。

オマケ。
先の選挙結果に、サヨク活動家どもがファビョりまくってます。


〔パヨク惨敗に終わった統一地方選前半戦「最早絶望感しかない。不正選挙に対する疑念が益々深まった」 : 厳選!韓国情報〕
http://gensen2ch.com/archives/78822026.html
2019/04/08(月) 10:32:29 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本はどれだけかね(金)を使ってやったか
韓国人の反日言動を見て
いつも思い出すのが韓国の老人たちが「日本時代は良かった」と発っする言葉です。良かったから言うのでしょ!。
そして、武田邦彦教授が学会で外国人から、韓国人は植民地にされ、奴隷にされた、搾取されたと言うが鉄道を敷き、学校を作り、病院を作り、人口を増やしたのはなぜかとの質問に、いくら説明をしても欧米人には理解できないことだそうです。だって植民地とは『ひたすら収奪すること』ですものね。昔はどうだったかは、130年前の英国人旅行家「イザベラ・バード女史」の著書に写真入りで記されています。
2019/04/08(月) 10:38:46 | URL | 天神橋 #CCDXqq0s [ 編集 ]
記憶違いでなければ・・・
記憶違いでなければ、田嶋は父親は旧金光町の同和で母親が朝鮮人だった気がするが・・・
2019/04/08(月) 11:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
兵士以外の民間人を無差別に空襲や原爆で殺戮したアメ公の戦争犯罪には何も言わないパヨク。
沖縄の基地外の反米パヨクすらこれを叫ばないのは何故?
2019/04/08(月) 12:07:43 | URL | S #mQop/nM. [ 編集 ]
日本人に「恋愛」は合わない
性交渉、経験なしが25% 日本の18~39歳男女
https://www.nikkansports.com/general/news/201904080000186.html

戦後に宣伝された「恋愛」は、暇で遊んでいる遊牧民の文化。USAに押し付けられたもの。
シャイで勤勉な農耕民である日本人に合わない風習。
戦前のように「お見合い」文化の復活が必要。
2019/04/08(月) 13:00:20 | URL | ケスラー #- [ 編集 ]
TV朝日は田島もそうですけど
ワイプの民間では友好な日韓関係とかさりげなく
嘘付いてますね
2019/04/08(月) 13:17:26 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
「ビタミンC」中国産しかありません
「ビタミンC」は一体どこで作られているか考えたことはあるでしょうか。
じつは全世界に流通しているビタミンC(L—アスコルビン酸)の99.9%は中国産です。

なぜ?と思われるかもしれないがこれが現実です。

国産ではコストが合わないのです。
日本で作っている会社は私が知っているだけで1、2社程度か
それも特殊なビタミンCを作って研究しているところです。

価格は10倍ぐらい違います。
https://macrobiotic-daisuki.jp/supplement-57708.html
2019/04/08(月) 15:18:43 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
食べ物の波動 エンパスの食事 マックが無性に食べたい
https://www.youtube.com/watch?v=1_Q0yULzzPo
2019/04/08(月) 17:36:03 | URL | MJQ #- [ 編集 ]
はっきりしない政府が、一番悪いと思います。
慰安婦の事も、「解決済み」としか言わず、昔の新聞等の資料を出し反論もせず、言われっぱなし。
近隣諸国条項って、戦後の墨塗り教科書みたい。
文部科学省は、こんな教科書を検定合格しているし・・・

杉田水脈 教科書の歴史記述が! 竹島 あの問題も!追及 最新の面白い国会中継
https://www.youtube.com/watch?v=YvFes3rvuw4

韓国人教授って、高度人材になるんですよね・・・

もえるあじあさんより

【国士舘大学】韓国人教授「親韓派になれ」と日本学生2000人を韓国に送り日帝の蛮行を学ばせる「自分たちの責任を悟らせることが目的」
ttp://www.moeruasia.net/archives/49625268.html


去年の12月末に韓国の徴用工裁判の判決が出た時、知人に「あの人達、求人募集に応じて採用された人だ」という事を言ったら、「ネットの情報を鵜呑みにするな」と怒られたので、「国会で安倍首相がそう言っていた」と言ったら、納得しましたが、「日韓基本条約に不備があるのではないか」と言っていました。
私達は教科書等で「韓国を植民地支配した。強制連行した。」と教えられてきました。
なので、まさか求人募集に応じて採用された人がいたなんて、想像もつきません。
だって、「求人募集に応じて採用された」って事は、「職業選択の自由が有った」って事で、植民地支配されていたのに、何で「職業選択の自由」が有るの??
日韓基本条約の内容も学校で教えないですし、政府も言わないので、日韓基本条約に不備が有ったと思われても仕方がないと思います。
確かちょっと前にフジテレビが、韓国に行って「このダム、日本の援助で出来たの、知っていますか?」ってインタビューしていて、韓国人の方達は「知らない」と答えていましたが、日本で同じ事をインタビューしても、同じ答えが返ってくるのではないですか??

竹島の事も、やっと教科書で教えるそうですが、教えられていない世代は如何するの???
竹島の事、どの様に教えるかは分かりませんが、「竹島は固有の領土。竹島は歴史的に見ても日本の領土」と言う従来通りの事を教えるの??
「竹島は固有の領土」なら、なぜ今まで教えなかったの?やましい事があるから、教えなかったの?? と疑問に思う人もいるかもしれないので、中途半端な教え方でなく、李承晩ライン・不法占拠された時は自衛隊が無い・日本人が韓国に拉致された事等、何が有ったか分かる様に教えてくれないと、何故日本の領土が、韓国に不法占拠されているか理解出来ないと思います。
それに、いい加減史実と違う歴史を教えるのは止めて欲しいし、自虐的教科書うんざり。


素朴な疑問ですが

日本に北朝鮮の国会議員が5人もいますし、特別永住を許可し、生活困窮者には生活保護まで出していますけど、国連安保理決議違反にならないの??
幼児教育の無償化って、朝鮮学校付属幼稚園はどうなるの??

もえるあじあさんより

ハジマッタ━━(゚∀゚)━━!!! 中国・ロシア「北朝鮮労働者の半数超を送還完了」※国連安保理決議第2397号「2019年12月22日までに北朝鮮人を帰国させよ」
http://www.moeruasia.net/archives/49627664.html

消費税増税する前に、やる事があると思います。

意味不明の中韓接待事業に血税を垂れ流す無能日本政府
https://www.youtube.com/watch?v=AlGIKw32As0

もえるあじあさんより

【科研費】早稲田教授「日中韓、正義ある和解を!既存の条約・宣言より中韓の意に沿う条約を結び直せ。和解学」→文科省「はい4000万円」
http://www.moeruasia.net/archives/49626865.html

2019/04/08(月) 17:40:28 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
田島陽子さん
昔:吉田清治 今:田島陽子
2019/04/08(月) 18:53:23 | URL | 退職暇人 #- [ 編集 ]
夫婦別姓の嘘
田嶋陽子という人は夫婦別姓だと進歩的だとか誤った考えをお持ちのようですが、実際のところ、特に韓国の夫婦別姓というやつは夫婦を同格に扱わず、妻を家政婦、もしくは下女扱いするものです。
要するに同じ姓を名乗らせないことで妻を明確に下に扱うのが韓国の夫婦別姓です。
これが進歩的だなんてのはちゃんちゃらおかしいです。日本の婚姻制度の方がよっぽど民主的で、男女同権になってます。しかもずっと昔から!気に入らなければ事実婚とかもあります。但しリスクを負う必要がありますが。
2019/04/08(月) 18:55:46 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
昨日の記事のコメントで、申し訳ありません。
先週の金曜日(4月5日)の事ですが、偶然テレビを付けたら、あさチャンで、韓国のホテル盗撮犯が捕まり被害者の中に、確か「日本人観光客もいた」と言っていたような気がしたのですが、何方か見られた方いますか??

ホテル客室に隠しカメラ、1600人の盗撮映像をネット中継 韓国
https://www.cnn.co.jp/world/35134529.html

韓国で盗撮急増 ホテル客室ネット生中継も
http://www.news24.jp/articles/2019/03/21/10423170.html

韓国では、盗撮に対する集会やデモまで起きているのに、外務省海外安全ホームページには書かれていません。
外務省は、日本人を守る気があるのでしょうか?

外務省海外安全ホームページ
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure_003.html

韓国国内で盗撮がしにくく成れば、日本に来るのではないですか??
もしかしたら、もう日本でも盗撮をしているかもしれないですよね??

来日外国人の犯罪の多い国上位5か国ぐらい、入国を厳しくして欲しいです。
政府は、「観光立国の為なら、日本人が被害に遭っても、多少の犠牲は仕方がない」と思っているのでしょうか??

正義の見方さんより

【犯罪】「韓国で窃盗をしすぎてできなくなったので日本に来た」自称韓国人の40歳無職逮捕 民泊拠点に空き巣繰り返したか
http://www.honmotakeshi.com/archives/52806859.html

「外務省海外安全ホームページ」を見て気が付いたのですが、韓国で日本人が政治活動をすると、死刑を含む重刑が科せられるのに、日本で韓国人が観光ついでに政治活動をしても、何も罰せられないのは、おかしいと思います。

4.各種取締法規 
(2)外国人の政治活動
 外国人の政治活動は,原則的に禁止されています。また,国家保安法により,国家の安全を脅かす反国家活動が規制されており,違反者には死刑を含む重刑が科せられます。反国家団体等を称賛・鼓舞する文書,図画等の製作,輸入,複写,所持,運搬,頒布,販売,取得は厳しく罰せられます。
(7)不敬に対する罪
 「不敬罪」という罪名はありませんが,韓国を侮辱する目的で韓国国旗・国章を損傷,除去又は汚辱した者は,刑法により5年以下の懲役若しくは禁錮,10年以下の資格停止(刑罰の一種。(1)公務員となる権利,(2)公法上の選挙権及び被選挙権,(3)法律が条件を定めた公法上の業務に関する資格,(4)法人の取締役等になる資格が停止される。)又は700万ウォン(約70万円)以下の罰金が科せられます。また,韓国を侮辱する目的で韓国国旗・国章を誹謗した者は,1年以下の懲役若しくは禁錮,5年以下の資格停止又は200万ウォン(約20万円)以下の罰金等が科せられます。なお,北朝鮮の旗(いわゆる藍紅色旗)を所持,掲揚,振る等の行為は,国家保安法により一部特別な場合を除き,一切禁止されています。


タイで起きた「日本人監禁、脅迫事件」の犯人って、在日朝鮮人で韓国国籍なんですね。
特別永住許可を廃止するのが難しいなら、
但し、
犯罪を犯した場合、特別住許可を取消・服役後は祖国に強制送還をする。
未成年者の場合は、3親等以内の血族者も特別住許可を取消し、祖国に強制送還する。
を付け加えれば良いのではないですか??
そうすれば、普通に暮らしている特別永住許可者の方も、嫌な思いをする事もないと思います。

もえるあじあさんより

【え?】「在日がタイで日本人を監禁し警察で死亡した事件。なぜか韓国大使館が動いていた」※在日朝鮮人はいつも日本大使館が保護している
http://www.moeruasia.net/archives/49628069.html

2019/04/08(月) 18:56:37 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
歴史の真実はごまかせない
ヘレン・ミアーズ『アメリカの鏡・日本』は、歴史はどうやって見るべきかの
示唆を多く含んでいる。

例えばこんなくだりがある。「日本は有色人種の中でただ一人、完全平等の地位を
与えられていた。中国人は自分の国にいながらクラブや租界に入れなかったのに
日本人は白人として受け入れられた。インドシナの住民登録には日本人は
『ヨーロッパ人』と記載されたが、中国人は『原住民』だった」

ムーディーズの格付けみたいなものだが、最下位にランクされた中国人が
「ハングオレン」と言ってさらに見下していたのが朝鮮人だった。ハングオレン
とは「韓国人」の中国語読みである。

日本は明治末、その朝鮮を併合した。そのころの朝鮮は道路も下水も満足な学校
もなかった。あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で最上層の両班は
ともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。女性はさらに見下され
名前のない者もいた。

それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけさせた。
女性の名は金賢妃の「妃」とか「淑」が形だったが、日本風の「子」も
このときに普及した。今の人気歌手、李美子もその一例になる。
日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり、
国内並みに鉄道、港湾などのインフラを整備し、政府、軍にも人材を登用した。

朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。
同じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。内も鮮も同じ、
引越しの自由のおかげと言える。

しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それで
日本名を勝手に名乗る者が出て来た。そうすればもう中国人から見下されないからだ。
これがブームになる。日本政府は勝手な改名を禁じて日本名のしたいなら役所に
届け出ることを義務付けた。昭和15年に半年を限りに行われた「創氏改名」である。
朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。

だから二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李光洙は
「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。支那人と混同される姓名を持つよりも
日本人と混同される氏名をもつのがもっとも自然だと信ずる」(『創氏とわたし』より)
と書いている。

ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは違って
許可制が取られ「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精神』にある。

許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も尊敬する栄光の
文化がある。明日のためにも中国古来の名を守るべきだという配慮からだった。
しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝鮮は手のひら返し。
今は強くなった中国風の名に戻って、創氏改名は日本に強制されたの何の。
分かりやすい国ではある
2019/04/08(月) 20:15:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
特に、ここね。
ーーーーーーーーーーーーーー
そのころの朝鮮は道路も下水も満足な学校もなかった。
あるのは儒教原理主義に基づく強烈な身分差別で
最上層の両班はともかく小作人やその下の奴婢は人権もなかった。
女性はさらに見下され 名前のない者もいた。
それで日本は身分差別を廃し戸籍を作って名無しの女性には名前をつけさせた。
ーーーーーーーーーーーーーーー

韓国に近代化をもたらした。

金儲け主義で、デタラメを叫ぶ左翼は恥を知れ!!!

※高山正之「変見自在」より
2019/04/08(月) 20:22:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田嶋陽子は道化
テレビ朝日をかばうつもりは毛頭ありませんが、田嶋陽子は道化でしょう。わざと馬鹿な韓国寄りの発言をさせて他の出演者で袋叩きにする。
故三宅久之が顔を真っ赤にして田嶋陽子に反論してそれが番組の見所にになっていました。
筋金入りの左翼はさておき「普通の人」が田嶋陽子の言論に説得されることなどあり得ないでしょう。
今日の日テレのビビンバを食べる番組の方が韓国の好感度を上げるための世論操作でよほど悪質です。
2019/04/08(月) 21:03:27 | URL | ぬくぬく #- [ 編集 ]
>【田嶋の嘘】「韓国大統領が言ってる、かつて植民地にしたのだから (…あと省略w)

なんだか久々といった感じなんですが、この婆も、もうじき80ですか。。。。
バ韓国の基地外ムンがーとか、アホなことばかり言ってないで、縁側とかで大人しくお茶でもしていればいいのに……
それにしても顔が大きいですネ。

(笑)

2019/04/08(月) 21:07:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
再登場・2012年ヒラリーの予言
「20年後に中国は世界で最も貧しい国になるわよ!!」


経済問題、戸籍問題、年金問題なんかもそう、
現在の中国は、とにかく目前の諸問題に対応するために、毎年大量の人民元を刷り続けるしかないのですが、
遅かれ早かれ、アジアのジンバブエ、ギリシャ、はたまたベネズエラといった感じでしょうか?
悪いけどこの先、中国共産党の政治社会システムでは、国が持ちません。

広大な土地で暮らす多民族国家の中国人と狭いキムチ半島の北に棲息する単一民族国家の北朝鮮人は、違うと思いますけど。
2019/04/08(月) 21:09:24 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
統一地方選挙開票結果
静岡県議会選挙三島市選挙区開票結果
https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Faixin.jp%2Faxbbs%2Fktr%2Fimage%2F19sok.png

https://www.yomiuri.co.jp/election/local/2019/
画面をクリックすると日本全国各選挙区の開票結果を見れます。

詳細は

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://aixin.jp/axbbs/ktr/lbktrl.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12452966510.html

2019/04/08(月) 23:41:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
左翼安倍自民は、天皇陛下を侮辱している
左翼安倍は、天皇陛下に大変失礼で、侮辱しています。

民主党政権の時に、韓国のイが、天皇陛下を侮辱してこう述べています。
「土下座して、謝罪するなら来なさい」

これを受けて、民主党は、韓国に天皇陛下に謝罪する様に要請し、発言の撤回を求めました。
どうしても撤回なき場合は、経済制裁もありうると明言しています。

ところが、左翼安倍政権になり、このイの、天皇陛下侮辱発言の罪を問わないとして、不問にしたんです。

しかも、売国奴安倍の反日姿勢に、気を良くしたのか、現代表のムンも、またもや天皇陛下を侮辱。
これも、売国奴安倍は、不問にしています。

過去ですが…

天皇陛下を中国に連れて行き、謝罪させた、宮澤一味は、戦犯であり、国民から責任追及があって、宮澤内閣は総辞職したんです。
実際には、総辞職の理由には、慰安婦問題を本気で調査せず、安易に土下座したことも含まれます。

国民から「何やってんだよ!」と多くの声があがりました。

今、国賊安倍の責任追及をする声は、小さく、保守派や愛国者が、左翼安倍の反日に抗議しています。
しかし、安倍の売国を支持する、反日勢力は何も言わないままです。

この様な事態は、異常事態なんです。
親皇室派の方々も、左翼安倍の反日を正す為に、立ち上がって欲しいのです。

非国民安倍は、選挙の時には、天皇陛下を「国家元首」と言い、愛国者を騙して、
実際には、韓国の侮辱発言も、不問にして、抗議もしない反日姿勢な訳です。

いかに、左翼安倍一味が、我々国民を騙しているのかが分かると思います。

政治家は、正直で真実を語らなければいけない!と言うのは、立憲民主の枝野の真似でしょう。
愛国者のふりをする為に、菅直人や野田の発言も、引用しています。

国会答弁から、

質問、領土問題について

菅総理
「我が国の領土問題に於いては、1ミリも譲ることが出来ない」

質問、尖閣諸島に、今以上に強く中国が出て来たらどうするのか?

野田総理
「まずは通常の対応をして、それでも引き下がらなければ、自衛隊の派遣もありうる」

こうした民主党の発言を模倣して、愛国者のふりをしているのが、左翼安倍です。


売国奴安倍の真実の発言が、これです。

文化は、韓国から来た
韓流は一時的なブームではない
日韓は価値を共有している
集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来る
私の夢は、日韓トンネルである
在日焼き肉がパワーフード

なんですかね、これ?
安倍を支持しているのは、韓国人でしょうか?

こうした、反日極左が、民主党の愛国発言を模倣して、愛国者のふりをしているのが、真実です。

2019/04/09(火) 07:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
田嶋さんは、いつまで経っても田嶋さん。
「従軍慰安婦の証拠はゴマンとある」
阿比留瑠比氏も出演した討論番組での
田嶋陽子氏の確信に満ちた発言。

提示したものは、慰安婦の証言だけ。

『朝鮮日報』は、
「偽証王国からの脱却には、司法妨害罪の導入を」
みたいな社説を載せる。[2007年]
  偽証罪の起訴件数、コリア・1544件[日本・9件]
  誣告罪の起訴件数、コリア・2171件[日本・10件]

同様の社説は、ほぼ年中行事らし。
偽証王国からの脱却は遥かに遠いか・・・

無論、田嶋氏の「思い込み」に凝り固まったアタマには、
明白な証拠も、事実・史実も跳ね返される。

その対蹠にあるのが、
棋士のやわらかなこころ。
日々の対局が「思い込み」の打破を強いる。

羽生九段も「負けました」と頭を垂れる事、六百回・・・

羽生九段は語る
「将棋の指し手を決める大事な要素の一つに、
 型の美しさがあります・・・陣形としての伸びやかさやバランス、
 進展性を考慮した美しさです」と。

田嶋氏のコトバには、
「伸びやかさ・バランス・進展性・美しさ」の全てが無いのでは・・・

一方、棋士の言葉には、生きていく上での
上質のヒントが一杯・・・
巧まざるユーモアを隠し味に。
羽生善治・著『迷いながら、強くなる』
2019/04/09(火) 08:29:20 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
卑怯者には御御祓を
この田嶋とかいう女、身の危険を察知してか土井社民党を要領良く「男のせいにして」抜け出した輩です。また、左翼とは対立的な面々が集う読売テレビの某番組にも直々顔を出しては引っ込んでいます。てめえの都合次第であちこちに姿を表しては変形する、今様鳥居耀蔵な妖怪女❗
2019/04/09(火) 08:49:54 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
田嶋陽子氏は約十年間前後TVタックルに毎週出ていたと思う。
男性差別的なこと侮辱,蔑視,愚弄、偏見、結婚の否定等公然と放送されていたと思う。
少子化も要因の一つではないかと思う。
2019/04/09(火) 11:22:17 | URL | 名前を書いてください #5KTh30no [ 編集 ]
僕の細道・青山参議院議員先生は凄いです!19.04.08
https://www.youtube.com/watch?v=1uSG3aR51Y4
2019/04/09(火) 12:19:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たかりん。7は偽装保守。
2019/04/09(火) 17:48:01 | URL | GX #- [ 編集 ]
★紅軍の主要任務は、敵軍に対する正面抵抗ではなく、敵側翼に回り込み根拠地を創造することである。(毛沢東)
❒ 中共壮大の謎: 第九章 洛川会議 ❒20/23


▽ 数日後の9月21日、毛沢東は彭徳懐に次の指令を発した。

「独立自主の山地遊撃戦原則に関する指示」

 この命令の主旨は、山の上から日中の戦いを眺め、機に乗じて「根拠地を創造して大衆を扇動し」、国の中の国を樹立せよというものだ。
 毛沢東は、「真の独立自主の遊撃戦(機動戦ではない)」の内容を説明する。:

「 この方針を実行するために、戦略上の有力部隊を側翼に配置し、根拠地創造と大衆扇動を主とすること。兵力は分散させ、集中的な戦闘を主としないこと。集中戦闘は大衆工作を不可能にするし、大衆工作を行うと集中戦闘は実施できない。二者は両立不能である。
 従って、分散して大衆工作を行うことだけが、敵軍を決定的に制圧し、友軍を援助する唯一無二の方法なのである。集中戦闘は現在、何の結果ももたらさないと言うべきである。現在の状況は、過去の内戦とは根本的に違う。過去のやり方を思い出して、今またそれを実行しようとしないように。」※


 過去の戦争とは、国民政府軍との戦闘のことである。これはソビエト政権や紅軍の生存をかけた戦いであり、当然犠牲を厭わないものだった。
 しかし、今はどうなのだろうか?
 毛沢東は、民族のために、全ての中国人のために次のように命じた。主要任務は敵軍に対する抵抗ではなく、敵側翼に回り込み(正面で日本軍に抵抗するのは、国民政府軍である)、根拠地を創造することであると命じた。
 そして、もし戦闘を中心にすれば、大衆の扇動が不可能になると主張する。この大衆扇動とは、根拠地、つまり形を変えたソビエト政権創造のためであった。
 これこそが中共と八路軍による、抗戦期間中の基本方針だったのである。
 
 しかし四日後、華北の形勢はさらに厳しくなった。八路軍も、国民政府の命令を完全に無視するのは難しくなってきた。そこで、毛沢東は9月25日、朱徳、彭徳懐、任弼時、周恩来らに新たな指示を出した。△(続く)


※1937年9月21日毛澤東致彭德懷・《關於獨立自主山地遊擊戰原則的指示》

▷ 要實行這樣的方針,就要戰略上有力部隊處於敵之側翼,就要以創造根據地發動群眾為主,就要分散兵力,而不是集中打仗為主,集中打仗則不能做群眾工作,做群眾工作則不能集中打仗,二者則不能並舉,然而,只能分散做群眾工作,才是決定地制勝敵人援助友軍的唯一無二的辦法,集中打仗在目前是毫無結果可言的。目前情況與過去國內戰爭根本不同,不能回想過去的味道,還要在目前這樣做。◁(《中共中央文件選集》第十一集 p.339~340)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/09(火) 18:11:06 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
夫婦別姓は特別ナ亜の諸例をみると差別にしかならない。

そもそも日本人は下の名前だけしかない。
上の氏は家であって、○○家に所属していると言う意味合いも在るかと思う。


家の中では男女関係無く平等かと思う。
2019/04/10(水) 18:23:36 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.