FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


NHK『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
4月3日放送のNHK『あさイチ』で韓国大宣伝!
女子中高生に聞いた「はやっていることランキング」「韓国全般」が第2位に!
『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり!


視聴者から怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」
博多大吉も懐疑的?


日本国民から受信料を取って、韓国の大宣伝とか、ふざけんな!




3月31日(日)頃からテレビ業界が一斉に「日本の女子中高生は韓国が大好き」韓国大宣伝キャンペーンを開始している!



3月31日(日)朝、TBS「サンデーモーニング」で、「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている」
元アエラ編集長の浜田敬子「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている」



3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!



4月3日(水)、NHK「あさイチ」で、「女子中高生のはやっているランキングで韓国全般が2位!『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり」
NHK『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?





https://npn.co.jp/article/detail/19222382/
『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?
2019年04月03日 12時05分、リアルライブ

『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?
博多大吉

3日に放送されたNHK総合『あさイチ』が大炎上し、twitterでトレンド入りをしている。

「この日の特集は、2人の現役の高校生モデルが東京・新大久保を巡るという縦軸の中で、韓国の文化がいかに中高生の間で流行っているかを紹介していました」(芸能ライター)

具体的には、韓国のファストフードであるチーズドッグや、韓国コスメなどが人気ということを伝えていたという。さらに番組では、SNS上には『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり、日本の中高生が韓国風のメイクをした写真が多くアップされているということや、新大久保お土産には必ず韓国のインスタント麺を買う子もいると謳いあげていた。

このVTRを見た博多大吉は「外交はちょっとモメてるじゃないですか。僕らは韓国ってそんなに流行ってるのかなと思いますけど」とやや懐疑的な見方をしていたが、この日ゲストで出ていたマキタスポーツは、2人の娘は「休みの日にはすぐに新大久保に行ってしまう」と発言。また、進行役のNHK遠藤亮アナウンサーも「普段、家では韓国の話は全然しないものの、このロケがあると告げたら2人の子どもがいろいろ知っていて驚いた」と述べていた。

放送をフラットに見ると、韓国が若者に流行っている印象を抱かせるが、やはり大吉の言うように、外交問題で軋轢を生む中での韓国礼賛について、SNS上ではオンエア中から怒りの投稿が大爆発。「日本は韓国からあれだけ 侮辱されているにも関わらず、なぜ韓国特集?」「今日のあさイチは中高生を利用した韓国擁護」「うちの子供達は韓国 好きじゃない!中高生って雑にまとめるな!」「今朝のNHKあさイチの韓国特集は酷かった。間違いなくBPO案件」「受信料返してほしいですね!!」「悪いけど私の回りではまっっったく聞いたことない」などと炎上が続いている。

女子中高生たちはそういった、国同士のいさかいに偏見を持たないとも言えるが、やはり時節を読んで放送してほしかったものだ。



>3日に放送されたNHK総合『あさイチ』が大炎上し、twitterでトレンド入りをしている。
>「この日の特集は、2人の現役の高校生モデルが東京・新大久保を巡るという縦軸の中で、韓国の文化がいかに中高生の間で流行っているかを紹介していました」(芸能ライター)



ツイッターで大炎上している事例は、次のとおり。

https://twitter.com/Nino_3506/status/1113221464939913216
いとー(線)‏ @Nino_3506
は?正気か??
NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
8:27 - 2019年4月3日



https://twitter.com/takechiyo622/status/1113227391092924416
ちかみち‏ @takechiyo622
あさイチで中高生の韓国ブームの事を取り上げられていました♪

新大久保も若い子で混雑するみたいで(行った事ないけども)

Kポップやファッション、コスメ、フードとっても人気らしいです😃
そんなにテレビでは取り上げられないけれどSNSでは本当に人気なんですって!😳

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
8:51 - 2019年4月3日



https://twitter.com/yui_akb48love/status/1113234427105017856/photo/1
YUI(大阪都構想賛成)‏ @yui_akb48love
韓国を推しまくるNHK!

日韓議員連盟への忖度ですか?


#あさイチ
#韓国ブーム
NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
9:19 - 2019年4月3日






>具体的には、韓国のファストフードであるチーズドッグや、韓国コスメなどが人気ということを伝えていたという。


見るに堪えない映像だ!

新大久保には、朝鮮街(韓国街)があって、実に汚らしい街になってしまっているのは事実だ!

そこに在日韓国人や韓国好きの異常者(変態)が集まっていることも事実だが、そんな在日韓国人や異常者のことをNHKが大々的に取り上げて放送する意義など全くない!






>さらに番組では、SNS上には『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり、日本の中高生が韓国風のメイクをした写真が多くアップされているということや、新大久保お土産には必ず韓国のインスタント麺を買う子もいると謳いあげていた。


『韓国人になりたい』とか、武井咲だけにしてほしい。

武井咲のようなごく一部の異常者を除けば、マトモな日本人は『韓国人になりたい』とか『韓国人に生まれ変わりたい』などとは思わない!


▼武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」

――――――――――
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)
武井咲「永住するなら韓国!!将来、本当に住みたいです。韓国にいるだけで綺麗になれそうな気がするから(笑)」(雑誌「CM NOW VOL.151」 p.29)


武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)


武井咲「イケメンは浮気OK、キモデブは無理嫌だ」(行列のできる法律相談所2011年1月30日放送)


どうもこんにちは。セブンティーンモデルの武井咲です。
わたしのマイブームはまだ韓国語を勉強しています。
最近は電子辞書を使って今日は何時に起きたとか調べたりしています。
まだまだ私もがんばります。
それではみなさんアニョヒカセヨ。


生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。
before→after
生まれ変わったら韓国人になりたい武井咲は、韓国人(キムテヒ)と同じように目を二重瞼にし、目頭を斬り裂く美容整形手術をしている。


様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!
様々な番組で韓国大好きをアピールする武井咲!


武石咲「韓国が好きになりたい」
武石咲「韓国が好きになりたい」


チマチョゴリが似あう武井咲
チマチョゴリが似あう武井咲


「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンやロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
「生まれ変わったら韓国人になってみたい」と言い放ち、以後イオンロッテなどのCMやテレビドラマに出演しまくっているマジキチ女の武井咲、しっかりと朝鮮式握手!
――――――――――
●関連記事
中山泰秀「日本人でよかった。韓国で大統領になったら必ず末路は死刑か逮捕か自殺か常に裁判…」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7392.html






>女子中高生たちはそういった、国同士のいさかいに偏見を持たないとも言えるが、やはり時節を読んで放送してほしかったものだ。


「時節を読んで放送してほしい」どころか、逆にテレビ業界は、3月31日(日)頃から一斉に当該NHK『あさイチ』同様に「日本の女子中高生は韓国が大好き」という韓国大宣伝キャンペーンを開始している!


4月2日付当ブログ記事でも取り上げたとおり、3月31日(日)放送のTBS「サンデーモーニング」では、元アエラ編集長の浜田敬子が「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている」などとトンデモ発言をした!

元アエラ編集長の浜田敬子「今日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている」
元アエラ編集長の浜田敬子「今、日本の10代20代の女の子は韓国ファッションやメイクが大好きで、週1ぐらいでソウルに遊びに行っている。それをなかなかメディアが政治状況に遠慮して報じない。例えば、テレビも韓流スターとかアーティストを登場させなかったりしている」



https://twitter.com/N74580626/status/1112149226425733123
雨雲‏ @N74580626
浜田 元アエラ編集長「10〜20代の女子は韓国ファッションやメイクが大好き。週1くらいでソウルに遊びに行ったり、カルチャーやファッションでは日韓は物凄く良いムード。それをメディアが政治状況に遠慮して報じない。韓流スターを登場させない」

??????( ̄Д ̄)????
#サンデーモーニング
(動画)
9:26 - 2019年3月31日






また、同じく3月31日(日)放送のテレビ東京「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝した!

https://twitter.com/internetTVG/status/1112187762730389504
インターネットTVガイド【公式】‏ @internetTVG
【本日放送!】

韓国を緊急取材! 日本の小説が大人気!? 韓国は反日なのか? 親日なのか? 韓国人大学生との座談会で池上が本音に迫る

#池上彰の現代史を歩く #池上彰 #峰竜太 #SHELLY #インターネットTVガイド

https://www.tvguide.or.jp/recommend/20190331/06.html
3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
12:00 - 2019年3月31日



https://twitter.com/yosshi_dayon/status/1112317775408590849
よっちゃん平八郎 🇯🇵‏ @yosshi_dayon
今日も韓国の宣伝をする池上彰
3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!

今日も韓国の宣伝をする池上彰 3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
20:36 - 2019年3月31日



https://twitter.com/mashigame/status/1112332940682289152
mashigame-mania‏ @mashigame
なんで都合良く池上が光州事件の犠牲者墓地に行った時に遺族が墓参りしてるんですかね?
やたらと泣きまくるし、異常なまでに妹が死んだ時の状況を詳細に説明するし、何もかもが演技くさい。
本当に感情が全ての国なんだな、韓国って。

#池上彰
なんで都合良く池上が光州事件の犠牲者墓地に行った時に遺族が墓参りしてるんですかね?池上彰 3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
なんで都合良く池上が光州事件の犠牲者墓地に行った時に遺族が墓参りしてるんですかね?池上彰 3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
なんで都合良く池上が光州事件の犠牲者墓地に行った時に遺族が墓参りしてるんですかね?池上彰 3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
なんで都合良く池上が光州事件の犠牲者墓地に行った時に遺族が墓参りしてるんですかね?池上彰 3月31日(日)夜、テレ東の「日曜ゴールデンの池上ワールド」で、韓国を緊急取材し、韓国を大宣伝!
21:36 - 2019年3月31日


(参考)
【テレビ 池上ワールド】「韓国を緊急取材!韓国国民は必ずしも反日ではない!若者は韓国が好き!」必死すぎる池上彰さんが話題にwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/49627775.html





そして、4月3日(水)、NHK「あさイチ」で、「女子中高生に聞いたはやっているランキングで韓国全般が2位!『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり」とトンデモ放送をやらかした!
NHK『あさイチ』、“中高生の韓国人気”特集に怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」 博多大吉も懐疑的?

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝

NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
4月3日放送のNHK『あさイチ』で韓国大宣伝!
女子中高生に聞いた「はやっていることランキング」「韓国全般」が第2位に!
『韓国人になりたい』というハッシュタグまであり!


視聴者から怒りの声「全く聞いたことない」「うちの子供は嫌い」
博多大吉も懐疑的?


日本国民から受信料を取って、韓国の大宣伝とか、ふざけんな!



これは、テレビ業界(電通主導か?)で示し合わせて「日本の女子中高生は韓国が大好き」大宣伝キャンペーンを開始したとしか思えない!



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12) 百田 尚樹 (著)


「日本人から受信料を取って韓国大宣伝するNHKを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
いまイチ

昨日、電源を入れたら、いきなりこれが始まっていたので、思わずチャンネルを変えました。最近、各TVは日韓「未来志向」に躍起です。

対南鮮国交断絶!!
2019/04/04(木) 09:25:07 | URL | John Doe the Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
ネトウヨみたいなもの?
女子中高生が韓国好きって、パヨクが世論の総意みたいに
アピールしてるのと同じだよな。
韓流ドラマ扱い始めた最初の頃、権利持ってる在日と話す機会が有ったけど、
そいつの話だと、NHK職員への接待が半端ない。一晩で数百万。
権利も細かく分散してるんだよな。
放映権が安く見えるけど結局後から後から
難癖付けて高くなる。
まあ、接待漬けにしてるから、逆らえないと話してたけど。
2019/04/04(木) 09:25:24 | URL | trap #- [ 編集 ]
汚鮮された捏造反日協会(NHK)
ゴキ上げすると、南ゴキ政府から助成金が支払われるそうだw
日ゴキ関係が冷え込んでいるから、助成金がレートアップされたのかもwwwww
受信料の支払い拒否が増え続ける捏造反日協会にとっては渡りに舟なのだろうwwwwwwwww
2019/04/04(木) 10:05:47 | URL | やす #- [ 編集 ]
nhk筆頭にどこのTV局も韓国ageに必死ですね
ほんと情けないほどに
テレ東も日経新聞ですが日経新聞はあまり言われてませんが朝日並みに左翼的で親韓で
ほんと愚かでアホな新聞です
nhkは言うに及ばずですが。韓国が好きな中高生も将来が心配ですねこんな中高生は
大人になったら韓国の言う事や韓国の為に活動する韓国に洗脳されて反日活動するんじゃないかとパヨク予備軍じゃないかと思ってます
2019/04/04(木) 10:28:52 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
韓国が好きですか?
韓国人と結婚したいですか?韓国籍になって、韓国人になって、朝鮮半島に住みたいですか?これからの朝鮮半島の未来を考えたことがありますか?あなたの子供は韓国人です。超学歴社会、超就職難の子供の将来を考えたことがありますか?
あなたの将来が描けますか?韓国が好きな人たち頑張ってください。
2019/04/04(木) 10:39:54 | URL | 無 #- [ 編集 ]
日本を引き合いに出すアホ中高生韓流ファンも
韓国の事で泣き出す女子アナも
どっちも気持ち悪いですね
2019/04/04(木) 10:49:45 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
まだテレビ局は懲りずに韓流ブーム捏造やってるんですね。

そういえば、こんなのもありました。


〔BTSがオリコン2018年音楽総売上(CD+映像)6位、男性では嵐・三代目JSBに次ぐ〕
https://randomviews.net/archives/1796/

〔韓国人「2018年、K-POP歌手の日本の売上をご覧ください」 : 海外の反応 お隣速報〕
http://www.otonarisoku.com/archives/53205074.html


ところが、これら韓国人歌手の莫大な売り上げには、こんな疑惑も。


〔K-POPアイドルの仕組み〕
K-POPアイドルの日本でのCD売上って、韓国人業者が何万枚も日本で 買い付けて韓国に逆輸出してる分と、ネットで韓国人が買ってる枚数も日本経由という形にしてカウントしている。
あと韓国ではスポンサーが宣伝費として数万枚単位でCDを組織買い
するのが通例になってるしあの悪名高いAKB商法の更に上を行く抽選式握手券だから一人が何枚も買うハメになる。

つまり日本でのKPOPのCDの売り上げは
6割粉飾、2割在日の祖国上げと残り2割が釣られ組と思っていい
それでも10万程度って・・・

韓国人がわざわざ日本に韓国人アイドルのコンサートを見に来るんだよ
観光を兼ねて。
韓国にはしつの良い大きなホールもスタジアムもないし、演出や音響も
日本のほうが良いらしい。
それで、CD売り上げランキングを上げるためにわざわざ日本発売のCDを買って国威発揚してるらしい

https://ameblo.jp/yukibakda/entry-12417983960.html
より抜粋。

なるほど。

韓国人歌手の売り上げに関する数字は過去にも、
ユーチューブでの各種韓国人歌手の再生回数は軒並み、あの世界的大スターであるマイケルジャクソンやレディーガガの倍以上という、
明らかに組織的な再生回数工作がされていたり、

昨年のビルボードでも防弾少年団の不正を暴かれたりされる等の前例・前科がありますからね。


〔防弾少年団(BTS)がビルボードで1位獲得 ファンによるチャート不正操作か|ニフティニュース〕
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-177167/


2018年の日本のオリコンチャートでの「防弾少年団(BTS)は6位!52.7億円!」なんて数字も、
どこまでが工作員ではない本当のファンが買ったものなのか、怪しいもんですな。
2019/04/04(木) 10:54:56 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
そもそも、過去にこだわって、未来志向を壊し続けているのは韓国
ですがな、『徴用工訴訟』何かも、更に訴訟数増えてますし、韓国政府も止める気な無し

そして私の学生向コラムでは書きましたが、そもそも北朝鮮や支那中共と違い、少なくても韓国は『国民投票による選挙で、反日政治家と反日大統領を当選させている』ので、韓国民の大多数は間違い無く【反日感情が高い】と言えると言う事なのですよ
『親日派』や『無関心層』の方が、反日感情を持つ国民よりも【圧倒的に少ない】のは明白なのです

そりゃ韓国にも、『従軍慰安婦は嘘』と断言した大学教授も居ますし、有名な『シンシアリー』氏等もおりますが、圧倒的少数派なのは確実です

寧ろ、『嫌いだ嫌いだと言いながら、観光に来たり日本の企業に就職したがるのは、サイコパスとしか言い様が無い』のでは?

私のブログで詳しく書きましたが、【台湾】と日本は断交中ですが、貿易も人の行き来も盛んです
ですので、韓国とは、基本的に【断交は可能】ですし、断交すべきなのですよ
両国の『未来志向』の為には尚更ね?

断交と書くと『鎖国しろとでも言うのか?』と言う頭の不自由な方々が湧きますが、江戸時代ですら出島で交易をしていたので、仮に鎖国したからと言って、諸外国との貿易や交易が無くなる訳では有りません
こうした『頭の足り無いプロパガンダ』には、夢夢騙されてはいけません(笑)
2019/04/04(木) 11:11:22 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
女子中高生向けメディアが韓国だらけなのは事実です。
その辺の問題かと。
2019/04/04(木) 12:02:17 | URL | 大カトー #- [ 編集 ]
また、始まった。
少しずつ、少しずつ
侵入してきますね。

日テレ系は食レポに必ず
韓国の訳のわからん
得体の知れない
創作ごった煮のようなものを登場させます。

負女子アナは天井に向かって
あ~んと大口を開けかぶりつきます。

上品のかけらもない無様な姿を晒してます。
2019/04/04(木) 12:03:20 | URL | 塩漬け #- [ 編集 ]
池上彰→池(チ)
濱田敬子→賓(ピン)

と変換すれば自ずと立ち位置がわかるw
2019/04/04(木) 12:15:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
新大久保では韓国はマイナーになった。
東京の山手線の新大久保という駅の周辺は、最近は東南アジアの人でごった返し、韓国の存在感は薄い。嘘だと思ったら行ってみろ。

新大久保は電車で行ける東南アジア!

新大久保は電車で行ける東南アジア!
2019/04/04(木) 12:52:03 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
反作用
メディアが韓国上げをすればするほど、韓国が嫌いになる。
2019/04/04(木) 16:03:54 | URL | なんと #- [ 編集 ]
出自を米国並みに!
はっきり言って、日本は安売りや多いが、半島系が経済を牛耳り? 政治、司法 もそれです! 映画監督協会の会長は韓国系(北から国籍を変えたとか?) 弁護士協会?? 副会長?は在日とか?
ネットの情報を知ると、純日本人は選挙で冷静な投票をしないと、日本が日本でなくなる時は近い! これからは大陸系でしょう? 憲法、法律がGHQ(米国主導)が作り、日本撲滅を図ったが?
意図と反対方向に行っている、歴史が悲しい!
2019/04/04(木) 16:53:21 | URL | 名前を書いてください #Ma54l7SQ [ 編集 ]
これじゃー、修学旅行は獲れません
NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝


えっ、池上爺ってまだテレビに出てんだ?w
NHK、池上爺、浜田婆・・・・この3匹の共通点は、ズバリ!「パクリ」。
世間に恥を晒して、使い回しのどうでもいいネタで、ホントよくやりますネ。

(笑)

2019/04/04(木) 18:56:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中華のTikTokもヤバい
ファーウェイ(HUAWEI)製品からバックドア見つかる マイクロソフト社が発見
http://matometanews.com/archives/1933341.html


サイバー攻撃の手法の一つである「バックドア」は、非常に危険です。

バックドアが設置される感染経路には、いくつかありまして、「トロイの木馬」なんかは有名ですよネ。
で、ファーウェイの場合は、ハッカーやクラッカーがファーウェイが開発したデバイス管理ドライバーなどの脆弱性
という「侵入経路」を利用して、簡単に言えば、ユーザーに知られることなく、システムに侵入し、バックドアの設置完了!みたいな…。

そんな危険なファーウェイの利用に前向きな、
シンガポール、フィリピン、インドネシア、ドイツ、ポーランド、エストニア、モナコといった国々は後悔の時が必ずやってきそうですネ。
2019/04/04(木) 18:59:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
過去にNHK のラジオでハングル文字がかわいくて 女子高生に 人気とか うそぶいてたな
まじNHK を解体しなければならない
2019/04/04(木) 19:28:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そういえば
スギ〇〇のみ〇〇〇〇リちゃんはどうなったかな ?
大学はおなさけで卒業できたみたいですけど、就職は?
TUTAYAの東海店は閉店したみたいですね。

Kの法則発動。
2019/04/04(木) 19:31:40 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
糞NHK
NHKって時代遅れだよね。女子高生の間で
韓国が流行っているって放送したらアホ日本人の中高生が騙されると思ってるんですから、、、
NHKって存在意義ないんですけど、、、。
こんな馬鹿な朝イチと言う番組に韓国押しをする奴のお里が知れてますが、、、。
NHKって視聴者の意見は聞かないので言っても無駄です。
とにかく朝鮮人が関わっている機関には無視、相手にしないことにしてます。
だって人間以下でしょ。
話しても分からないし、すぐ感情的になるし、聞く耳持たないし、、、。
とにかくこちらに来るな、すり寄るなって。
2019/04/04(木) 20:05:44 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
いよいよ陸上自衛隊奄美駐屯地が発足!
【宇都隆史】離島防衛の空白解消へ~遂に実現した陸上自衛隊奄美駐屯地の発足[桜H31/4/4]
https://www.youtube.com/watch?v=N4GLpxKAgq0
2019/04/04(木) 20:40:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヘル朝鮮
【絶望】韓国首相「国民生活も企業もさらに苦しくなるだろう」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48847208.html


なんだかバ韓国中がお通夜みたいな悲惨な状況ですw

自分たちの無能無策を「反日」で覆い隠し、愚かにも違法な「瀬取り」なんかに邁進して、
おまけに、東南アジアに逃げた脱北者のSOSも無視とか、、バ韓国は、多くの悪行のツケが一気に回ってきた感じですネ。
第2四半期は、第1四半期より半導体とかの輸出が増えそうですが、若干なw ホント喜ぶには程遠い微々たるレベルです。
で、そんな状態がずーと続くみたいな。

(笑)

2019/04/04(木) 21:06:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
事実だろ
ラグナロクオンラインも韓国製だしな
2019/04/04(木) 22:12:18 | URL | 仮面ダーマン #- [ 編集 ]
大阪の戦い。敵を作って戦うポピュリズム型選挙。小池、小泉で見慣れた筈のヤリ口が再び
百田尚樹さんのツイッターが面白いです。
大阪維新大応援団状態で大阪自民を叩き捲ってます。
大阪維新も共産党の存在が消し飛ぶほどに大阪自民のネガキャンに必死です。

この構図って東京都知事選の小池百合子が内田を悪玉に仕立て上げ、自民都知事候補や都議選で自民議員と戦った構図と全く同じですね。

今や共産党は何処へやら、維新の眼中には最早その存在は無いようで、主敵が大阪自民と化して居ります。

いつの間にか大阪維新VS大阪自民と云う構図が作り出され、血で血を洗う戦いが繰り広げられるて居ります。
今大阪で繰り広げられてる戦いは、正に小池が東京でヤラカしたポピュリズム型選挙その物です。

大阪維新が大阪自民を、大阪自民芸と揶揄しながら徹底的に叩く一方で公明党には優しい対応を取るのは何故でしょう。
公明党と維新と云えば密約が交わされながら破綻した関係、本来なら裏切った公明党に対する怒りの方が必然的に強く成り、攻撃すべき対象は公明党と成る筈でしょうが、公明党にお優しいのは当選した後に公明党とまた裏取引したいスケベ心でも持ってるんでしょうか。

緊縮財政で大阪を締め上げ、景気を悪化させる維新の目的は、最終的に切り売り叩き売りに有ると見て間違い有りません。
道州制何ちゅう物は、日本に対抗出来ない連中が仕込んだ日本の分割叩き売りだと見れば間違えない。過去の亡霊、道州制にしがみ付く維新こそ既に過去の遺物、賞味期限切れ。
2019/04/04(木) 23:38:00 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
どうやって
調査したか、サンプル数、サンプルを取った地域など知りたいもんだな
2019/04/05(金) 07:59:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の大手企業が中華企業に売却されるのは安倍政権で何例目?シャープ、東芝、タカタ、ジャパンディスプレイ
国のトップがバカだとこうなるよ!

ジャパンディスプレイが中国・台湾の企業連合に身売り、経産省のやってきた事、全部失敗w 厳しい競争社会で戦うべき民間企業に多額の税金注ぎ込んで、甘やかした挙句に、潰してしまう。今は経産省どころか、日銀、年金、こぞってカネを大企業に流して、日本中の上場企業を甘やかして潰そうとしている。

政府のカネに頼るような会社は潰れる。今は、数多くの上場企業に政府のカネが注ぎ込まれている。

2019/04/05(金) 08:01:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジェフ・ベゾス(55)マッケンジー・ベゾス(48)
アマゾン、ベゾス氏離婚、史上最大の財産分与に 妻に株式4兆円 AFP=時事

米アマゾン・ドットコム(Amazon.com)創業者ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏とマッケンジー(MacKenzie Bezos)さん、夫婦が共有するアマゾン株式の75%をベゾス氏が保持し、マッケンジーさんが約360億ドル(約4兆円)相当の株式を受け取る離婚調停合意。
2019/04/05(金) 08:10:25 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
> opera@! #HfMzn2gYさん
百田さんって韓国嫌いなはずで沖縄の反基地も批判してるのに。なぜか橋下徹の親韓や沖縄独立論は批判してませんよね。公明党批判もほとんどしないし、維新批判もほとんどしない。百田さんは
小説は素晴らしいけど、そういう政治観は?だし
何でそこまで維新に肩入れしてるのかも謎です
2019/04/05(金) 12:11:48 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
★洛川会議:政府軍事委員会の人員派遣も拒絶し、八路軍に対する共産党の絶対領導権を守るよう、毛沢東は指示した。
❒ 中共壮大の謎: 第九章 洛川会議 ❒17/23


▽ 中国国民党の若干の公文書を基に、日本で出版された、『蒋総統密聞錄』では、洛川会議を次のように描写している。:

「 周恩来と朱徳はこう主張した。

『 政府軍事委員会から給料と補給を貰い、共同抗日の前提の下、政府軍の編成と制度に照らして改変すべきである。また、ある範囲内で、軍事委員会が派遣する参謀人員も受け入れるべきだ。』

 しかし、毛沢東と任弼時は次のように主張した。

『 名称は八路軍に改称したとはいえ、その一切の組織はなお紅軍の原制度を維持すべきである。さらに、軍事委員会の人員派遣も拒絶し、共産党の八路軍に対する絶対領導権を保障することが必要だ。』

 論争の結果、一つの妥協が成立した。つまり、形式上は政府の軍事制度に従う。しかし、紅軍の政治組織と職権は現状のまま維持し、軍の監督指導を行うものとする。軍事委員会派遣の参謀に関しては、延安に常駐することを許し、連絡を担任することとする。しかし、彼が部隊に入ることは拒否する。これはつまり、政府の経費は貰うが、その管理は受けないということに他ならない。」※


 以上別々の時代、場所、政治背景を持つ各種史料が、洛川会議の基本内容に関しては、ほとんど完全に記述が一致している。

 さて、毛沢東と張聞天が開催した中央工作会議が、大政方針を決定したからには、その方針は、その後ただちに徹底的に実施された。現在公表されている中共中央の文書は、中央による一連の命令をはっきりと記載している。当然ここでも、対外公開用のものと、内部に向けた秘密文書の、二種類が中共には存在している。ここからは主に、秘密の行為を明示する原文書を見てみよう。△(続く)

※ ▷ 周恩來與朱德認為﹕‘應該接受政府軍事委員會的薪餉補給,在共同抗日的前提下,照政府軍的編制和制度加以改編;並應有限度地接受軍事委員會派遣的參謀人員。’而毛澤東和任弼時則主張﹕‘名稱雖然改編為八路軍,但一切組織仍維持紅軍原有制度;並拒絕軍事委員會派人前來,以保障共產黨對八路軍的絕對領導權。’爭論的結果,作了一個妥協的決定——形式上照政府軍事制度,但紅軍政治部組織與職權仍舊維持現狀,執行對軍隊的監督指導。至於軍事委員會派來的參謀,可使常駐延安,擔任聯絡,但不接受其進入部隊,這就是說政府的經費可以接受,而不能接受管理。◁

(古屋奎二著《蒋總統秘錄》第十一册第一一四頁,中央日報譯印,台北,中華民國六十六年。)

☆ 謝幼田著《中共壯大之謎: 被掩蓋的中國抗日戰爭真相》明鏡出版社 2002
2019/04/05(金) 18:14:09 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
これだからゆとり以降の世代は
ゆとり以降の世代でパヨク率が高いと言う、重要な真実に触れていない。真の敵はNHKや池上彰ではなく、「平成の団塊世代」「第二の全共闘世代」「存在自体が特定外来種」と呼ばれているゆとり以降の世代(特に雌)である。
今我々に課せられている課題は、パヨク率の高さに定評のあるゆとり以降の世代とその親世代を如何にして滅ぼすかである。
2019/04/06(土) 16:59:35 | URL | 共産党による集団ストーカー・ネットストーカーの被害者 #vS/RWfqI [ 編集 ]
nxooykh@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「女子中高生で韓国が流行っている」・『あさイチ』で嘘放送・テレ東では池上彰が韓国大宣伝
skjvwirm http://www.gn67czx13x7iv008y4no26sb89g22fx7s.org/
<a href="http://www.gn67czx13x7iv008y4no26sb89g22fx7s.org/">askjvwirm</a>
[url=http://www.gn67czx13x7iv008y4no26sb89g22fx7s.org/]uskjvwirm[/url]
2020/12/19(土) 04:19:19 | URL | skjvwirm #EBUSheBA [ 編集 ]
viquq@beshe.ly
ボッテガヴェネタストール偽物 https://visitsatka.ru/node/17746
Bathroom Hooks https://www.homurg.com/bathroom-hooks/
2021/04/09(金) 08:36:41 | URL | Bathroom Hooks #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.