FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
NHK「夫婦別姓賛否分かれる。いずれも36%」・実際には容認35.5%、反対36.4%
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130216/t10015566751000.html
選択的夫婦別姓 賛否分かれる
2月16日 17時42分、NHKニュース
NHK「選択的夫婦別姓、賛否分かれる いずれも36% 内閣府世論調査」

内閣府が行った世論調査では、結婚するときに希望すれば夫婦がそれぞれ結婚前の姓を名乗ることができる「選択的夫婦別姓」の制度について、肯定的な人と否定的な人がいずれも36%で、依然として賛否が分かれていることが分かりました。

この世論調査は、内閣府が去年12月に全国の20歳以上の男女5000人を対象に行い、61%に当たる3041人から回答を得ました。
それによりますと、結婚するときに希望すれば夫婦がそれぞれ結婚前の姓を名乗ることができる「選択的夫婦別姓」の制度について、「別の姓を名乗れるよう法律を改正してもかまわない」と答えた人は、前回・平成18年の調査と比べて1ポイント下がって36%でした。
これに対し、「改正する必要はない」と答えた人は前回より1ポイント上がって36%で、前回の調査と同様、「選択的夫婦別姓」を巡っては依然として賛否が分かれていることが分かりました。
また、「家族の姓が違うと一体感が弱まると思う」と答えた人は前回より4ポイント下がって36%だったのに対し、「一体感には影響がないと思う」と答えた人は4ポイント上がって60%でした。
今回の調査結果について法務省は、「選択的夫婦別姓を巡る国民の意識について、今後も注意深く見ていきたい」としています。



>内閣府が行った世論調査では、結婚するときに希望すれば夫婦がそれぞれ結婚前の姓を名乗ることができる「選択的夫婦別姓」の制度について、肯定的な人と否定的な人がいずれも36%で、依然として賛否が分かれていることが分かりました。


36%のピッタリ同率で賛否が分かれているのか…。

夫婦別姓を認めることは、日本の伝統的な制度を破壊し、社会を混乱させる大きな原因となるのに、日本人が36%も肯定的とは嘆かわしい。

そんなことを思いながら、昨日の当ブログ記事のコメントを読んでいたら、この夫婦別姓の世論調査についてのコメントをNHKニュースの後に2つ続けて頂戴していた。

――――――――――
内閣府は16日、昨年12月に実施した「家族の法制に関する世論調査」の結果を発表した。それによると、選択的夫婦別姓制度の導入について、「法律を改正しても構わない」と容認する意見が35.5%、「改正の必要はない」との反対意見が36.4%で拮抗(きっこう)。容認論は2006年の前回、今回と2回続けて減少し、導入への機運が高まっていない現状が示された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000071-jij-pol

NHK「ニュース7」では小数点以下をワザと省略しともに36%で同率と報道した。
日本を破壊したくてたまらない犬HK


2013/02/16(土) 20:08:54 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
――――――――――

家族別姓なんて朝鮮人の文化だ
過去から過剰に性差を無視して女性の自立を煽ったり法律作ったりして晩婚すすめ少子化を招いた。
挙げ句の果てには離婚率の増加、母子家庭や生活保護世帯の増加、貧困化だ
日本に日本人だんだんいなくなるぞ!
昔みたいに子供バンバン生むくらい自己犠牲精神溢れる日本女性は少くなった
これも反日勢力の影響だ。
反日勢力は日本へ大量移民を企んでいる。許してはならない
保守のみんな頑張ろう!!

2013/02/16(土) 20:43:46 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
――――――――――



>選択的夫婦別姓制度の導入について、「法律を改正しても構わない」と容認する意見が35.5%、「改正の必要はない」との反対意見が36.4%で拮抗(きっこう)。容認論は2006年の前回、今回と2回続けて減少し、導入への機運が高まっていない現状が示された。


夫婦別姓の容認論は35.5%

夫婦別姓の反対論は36.4%

うわっ!

NHKは、この2つの数字を両方とも「36%」としたのか?!

そして、サラッと「肯定的な人と否定的な人がいずれも36%で、依然として賛否が分かれている」などと報道しやがった!

これは、朝鮮に染まった反日NHKの印象操作と断言せざるを得ない。


平成22年(2010年)3月20日、東京ビックサイトで、5100人を集め、【夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会】が開催された。

3月20日東京ビックサイトで開催された【夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会】には5100人が結集した!
平成22年3月20日東京ビックサイトで開催された【夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会】には5100人が結集した!


▼夫婦別姓の問題点▼
━━━━━━━━
夫婦別姓の問題点

夫婦の名字がちがう
夫婦別姓では、社会にこんな混乱が・・・。

混乱① 表札がまるでアパートに!
夫婦別姓を選んだ場合、一つの家に様々な姓名を持つ人が住んでいることになります。一家の玄関の表札には、家族一人ひとりの姓名が表示されることになります。

混乱② 家庭でも学校でも、子供が犠牲になります
親と姓が違うことは、子供に非常に心理的な影響があり、それだけでも子供にとっては負担です。しかも他人との違いを意識する思春期の学校生活で、いじめやからかいの対象になることも否定できません。

混乱③ 家のお墓が守れない
夫婦別姓を選択した夫婦は何々家という考え方も否定したわけですから、家のお墓という感覚は育ちません。やがて「家族みんなでご先祖様の墓参り」というお盆の伝統が消え、多くのお墓が荒れてしまうことになるでしょう。

混乱④ 年賀状を出す前に相手家族の調査が必要になります 
年賀状を友人の家族に出したい、ご近所のあの奥さんにも出したい、よくあることです。しかし、これからは簡単ではなくなります。年賀状を出そうと思ったら、まずその家族1人ひとりの姓名を確認してフルネームで宛名を書かなければなりません。これからは事前調査が欠かせなくなります。

混乱⑤ 新たに莫大な行政費用が必要になります
一部であれ別姓家族がある以上、これまで世帯単位でつくられていた行政システムは変更しなければなりません。たとえば選挙の際に世帯ごとに郵送すればよかった投票所入場整理券や選挙公報は、個人単位で郵送しなければならなくなります。そうなると、新たなシステムを導入するためのコストや個人単位での郵送費、さらには人件費など様々な行政コストを、私達の税金から負担しなければなりません。

混乱⑥ やがてスウェーデンと同じ悲劇を招く?
すでに選択的夫婦別姓を導入したスウェーデンでは、家族の姓がなくなり離婚が増加。結婚制度によらない同棲が過半数を占め、婚外子も半数を超えており、家族崩壊の悲劇が起こっています。今回の日本の夫婦別姓法案もスウェーデンと同じくファミリーネームを維持できない制度です。


━━━━━━━━

世界各国もファミリーネームを大切にしています

世界の主要国のファミリーネームを持つ国と持たない国

●ファミリーネームを持つ国

共通の姓を使用する国
日本、インド、タイ、スイス、イタリア、オーストリア、アルゼンチン、ペルー

夫婦同姓原則で別姓も認める国
ドイツ

夫婦同姓・別姓の選択を認める国
イスラエル、オーストラリア、オランダ、米国、

夫婦完全別姓の国
スペイン、サウジアラビア、韓国、フランス



●ファミリーネームを持たない国

夫婦同姓・別姓の選択を認める国
スウェーデン、支那今回の民法改正案

夫婦完全別姓の国
カナダ・ケベック州


夫婦別姓の問題点
━━━━━━━━



―――――
別姓Q&A(NPO法人 家族の絆を守る会)

Q: 別姓という選択肢があってもいいのでは?他人に迷惑をかけないし・・・

答え:ひとつの国に、同姓の家族、別姓の家族が混在することが問題です。夫婦別姓は社会を混乱させます。
ソビエト共産革命政府は、革命当初、家族破壊を目的として法的登録婚も非登録婚も同等なものとして扱う法律を作りました。その結果、誰が誰と結婚しているのか分からない為、重婚が可能となり、革命政府の目論見どおり家族の絆が著しく弱まりましたが、その結果、少年非行が急増し、少年達は掠奪、破壊、殺戮を行い、教師は殴られ、女性達が襲われるという事件が相次ぎ、婚外子が沢山産まれることになりました。
困り果てたソ連政府は、結婚の価値を取り戻す施策を行わざるを得ませんでした。
選択的夫婦別姓制度は、法的に届けている別姓家族と、事実婚カップルの家族の違いが、表向きには判別不可能という点で、ソビエト共産革命政府が行った家族破壊を目的とした結婚政策と同じであり、選択的夫婦別姓制度が家族を破壊するということは、歴史が証明しています。(「ロシアにおける家族廃止の試み」より)


Q: どんな人達が、選択的夫婦別姓制度を法律化しようとしているの?

答え:ずっとこの問題に取り組んできた一人が、福島瑞穂男女共同参画担当大臣です。彼女は、「選択的夫婦別姓を成立させたら、次は「日本でも外国のように同性どうしの結婚を認める法律」を作りたいと発言しています。また「近親婚禁止をできるだけ狭めて」「個人の結婚をするという自己決定権、幸福追求権を広げていこう」と述べています。つまり、ソビエト革命政権下での家族破壊政策よりも、もっと過激な家族破壊を行おうとしているのが、選択的夫婦別姓推進論者であることを認識して下さい。
―――――





「維新政党・新風」は、夫婦別姓に断固反対だ!
維新政党・新風
▼「維新政党・新風」の主な政策▼

夫婦別姓反対

いそげ!核武装

TPP反対

道州制反対

日韓国交断絶

自主憲法制定

村山談話や河野談話を撤回

外国人生活保護など公金支出禁止

在日特別永住者制度廃止

外国人留学生の制限と優遇廃止

移民受入反対

世界一安全な原発でエネルギー確保

人権擁護法案反対

スパイ防止法制定




「夫婦別姓、断固反対!NHKは印象操作やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:憂国ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
バラバラ
家族分断の極みである。

日本人次世代孤独死に突き進む。

賛成派は愚の極み
2013/02/17(日) 20:33:02 | URL | 阻止 #- [ 編集 ]
お菓子っ子‏@sweets_street
夫婦別姓は家族解体に繋がるという意見があるけど、日本よりずっと家族主義が強烈な中国は夫婦別姓なんですよね。これは親の姓を名乗り続けることで実家を背負っていることを示し、「妻はもともと別の家の人間である」ということを示す男系至上主義的な考えなんですが(続

受)夫婦同姓にして家全体の姓を統一するにせよ、夫婦別姓にして夫と妻のルーツを明確にするにせよ、人間や財産の入れ物として機能する家の概念と結婚が切り離されることはないように思います。夫婦同姓か別姓かで問われるのは、「自意識の上でどういう姓を背負うか」の問題なのだろうと思います(続

受)名前というのは不思議なもので、ただの記号のはずなのに名乗り慣れた名前と違う名前を名乗ると違和感があるし、呼ばれ方の違い一つで気持ちも変わってきます。その気持ちの違いは気分の問題だけど、社会で生きていく上ではいつも付きまとうから、気分の問題では片付けることができないですよね(続

受)「どう呼ばれることが本人的に気分が良いか」「そう呼ばれることによって、自分が何者であることを示したいか」ってとても大切ですよね。これに結婚が絡むと、「どう呼ばれたら、家の中でどういう立場であると示されたら気分良く結婚生活を維持できるか」という話になっていくのでしょうね(続

受)経験から申しますと、生まれつきの姓と違う姓を名乗るって、慣れてないうちは照れくささというか、ぎこちなさというか。そういうものがありましたね。他人に呼ばれると自分じゃない感じがしました。いずれ慣れるものですけどね。自分じゃないって感じが続くんなら、変えないほうが良いかもです(続

受)そういうわけで僕は選択的夫婦別姓支持の立場。家全体で統一された姓を使って家の一員であることを示したい人もいれば、慣れた呼び名を使うことで自意識の連続性を維持したい人もいるでしょう。結婚して作った家をどう維持するかは、別姓問題とはまた別のそれは法律の範疇外の問題でしょうね(終


「◯◯を譲ったら、そこを突破口にどんどん押し込まれる」という岩石理論を主張する人は、「◯◯を譲れ」と主張する論者が信頼出来ないのであって、◯◯の内容自体はそんなに大事ではないのではないか。信頼出来ない論者に譲歩すること自体が怖いんじゃないかと、島本さんの主張を見て思いました
2013/02/17(日) 20:58:23 | URL | 島田 #UJz5hL7s [ 編集 ]
coffeeさん、いつも啓蒙していただきありがとうございます。

自分なりにもう少しまとめてみました。
但しTPPのところだけ賛成になっています。


▼「維新政党・新風」の政策▼

安全保障政策

・スパイ防止法推進 : 外国による日本国への政治工作の排除
    
    ↓(外国による政治工作を排除できれば・・・)

・いそげ!核武装 : 外国による日本国への内政干渉の排除
    
    ↓(外国による内政干渉を排除できれば・・・)

・自主憲法制定 : 自主独立の確立

    ↓(自主独立が可能になれば・・・)

・外交政策の変更 : 自主独立により緩衝国は不要になる。
        
        ↓(緩衝国が不要になれば・・・)

・日韓国交断絶 : もろもろの緩衝国への優遇・援助を廃止できる。  

・村山・河野談話撤回

・在日特別永住者制度廃止

・外国人生活保護など公金支出禁止

・夫婦別姓反対

・移民受入反対

・外国人留学生の制限と優遇廃止

・人権擁護法案反対

経済政策

・TPP賛成 : 市場経済への政治家の介入排除 

      具体的な事例 
 
              日韓通貨スワップ拡大(麻生政権)→ デフレ促進
  中国製品の関税化ゼロ(麻生政権)→ デフレ促進
              通信事業でのソフトバンクへの優遇措置(自民政権)→ デフレ促進
              などを排除できるようになる。→むろんデフレも和らぐ

    ↓(自由市場になり政治家や行政の恣意的な介入が極小化すれば・・・) 

・道州制反対 : ほぼ完全な自由市場なのだから地方は中央集権から離脱する必要性がなくなる。
 道州制の議論はその根拠を失う。
2013/02/17(日) 21:12:07 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
羽仁五郎bot‏@gorohani
あらゆる社会の滅亡する時期に似たようなことが、現在に現れている。それがあらゆる面に出てるんだ。セックスの解放にしたってそうだ。セックスは人生の最高のものなんだ。だけど、現代では最悪のものになっちゃってるんだ。人間がいちばん解放を感じる愛というものが、売買されるものになっている。

これほどひどいものはないよ。「時計仕掛けのオレンジ」という小説があるが、つまり僕たちが愛の昂まりによってセックスしようとする時に、それは独占資本のために、すっかりコンピューターで計算されている性行為なんだ。今の新婚旅行なんか見てみろよ。

今の新婚旅行は、新婚夫婦が愛に基づいて、新しい生活をするっていうものじゃないよ。あらゆる大企業、つまり銀行、ホテル、宝飾、服飾、旅行などの大企業ががすっかり計算して、自分の意志の自由がないだろう。それに気づいたら、その初夜のセックスなんかできなくなるよ。

現代の性行為を独占資本がコンピューターで統計つくって、結婚した人間が住む家まで2DKとか3DKとか計算して、そいつを扱う住宅公団ってのがあって、総裁とか理事って奴がいて官僚が天下りしていることを考えれば、住宅公団が新婚家庭のために用意している家なんて、僕は牢獄に他ならないと思うよ

この頃は公団住宅に入っている人もだんだん気がついてきたんだな。だから理由もなく隣の部屋の人を殺したりするんだよ。気がつかなくてもなんとなく落ち着かないんだな。それはそこが牢獄だからなんだよ

2013/02/17(日) 21:16:54 | URL | 島田 #wKIXt1/s [ 編集 ]
韓国!ホモが多い?青少年団体幹部、男子学生150人とSEX!
http://lovecorea.exblog.jp/14591747

日本でもホモが増えたのは、恋愛至上主義のような米国式の考えに拘るから。
日本男子、幻想を追わず、文化を守り習俗を尊ぶべし。
ストーカーが増えたのも米国から齎された恋愛至上主義のせいだ。
両方の恋が燃え上がれば熱烈な愛になるけど、片方だけならしつこいストーカー。
SEXを楽しむのも米国の思想。
SEXは戦前の日本で、はしたないものだった。
女子も乱交しなかった。
戦争に負けて全部変わった。
文明としては進歩したのではなく退歩した。
成熟した文明が野卑な文明に凌辱されたのである。
米国の文明が最高なんてことはない。
イスラム圏では男女は顔を合わせずに結婚する。
それも文明である。
文明には様々な形、文化があってよい。
日本文明は米国文明と同じではない。
2013/02/17(日) 21:24:13 | URL | レモン #- [ 編集 ]
ぽっちゃり専門 福盛
http://fuku-mori.com/main.html
2013/02/17(日) 21:30:22 | URL | ゲル #- [ 編集 ]
欧米支配者ファミリーの陰謀
核家族化を進めているのは、欧米のファミリー支配者。
敵対する家が成長しないように、分断、破壊する。
世界は、戦国時代の日本と同じ。
力を持った家と家、一族同士が争っている。
一族の保護を持たないものは、最下層のフリーター現代奴隷として使役されるだけだ。
2013/02/17(日) 21:34:40 | URL | ジョン・ロック #- [ 編集 ]
本-164『「欲望」のマーケティング』
著者は、雑誌『STORY』『美ST』の元編集長で、美魔女ブームを作った人。“美魔女”はどういう欲望を引き出して、作られたブームかということも、赤裸々に書かれている

著者によれば、アラフォー女性市場は、今や1兆円市場! これは「美魔女」がブームになり、アンチエイジングをはじめとしたアラフォー女性の新市場(ブルーオーシャン)が新たに創り出されたことによるもの。
もはやレッドオーシャンだらけの中、ブルーオーシャンを見つけることは困難です。これからの時代、ブルーオーシャンは「自分で創る」。
まったく、その通りだ。ブルーオーシャンを創るべきなんだけど、それがムチャクチャ困難だから、誰もがパクって、リファインを目指す。だけど、著者はそのブルーオーシャンをきっちり創った人だからスゴい。


え、そのアラフォーの欲望って、何って? それはこの本を読んでください。
まあや、“本-144『快楽上等!』”で書いてるようなことと、被りますけどね。
PART1のタイトルは、本当の欲望を聞き出せているか? ~「言えない欲望」からブルーオーシャンを探し出す~
・セックスレスという共通の悩み ・数字から、新しいマーケットは見つからない ・欲望を探し出す ・「美魔女」というコンテンツの裏テーマとは?
と書いてあって、欲望を掘り出した人だけに、的確だ。

著者は「女性週刊誌は同情と嫉妬のメディア」で、嫉妬される存在になったら、謝罪・懺悔して同情してもらわないと、女のコミュニティの中に入れないと書いてある。そこはもう、どんどん崩れているのが現状じゃないだろうか
もうコミュニティなんて、細分化したものしかないし、嫉妬されたからって何? ぐらいの女の人は増えている。

化粧品のことでいえば、美魔女ブームをきっかけに、けっこう美容皮膚科が知られるようになった。ここに通う男性は、ジャニーズ系の10代や20代の若者と50を過ぎた管理職。女性だと、あらゆる年齢層、そりゃあもう80代まで来ているらしい。情報そのものを知らなかったり、まわりにやっている実在の人がいないから躊躇してしまうだけで、実利の追求はめちゃくちゃ進んでるのよね。


http://futoumei.blog.fc2.com/blog-entry-344.html
2013/02/17(日) 21:36:47 | URL | 島田 #UzpiictY [ 編集 ]
「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
「隕石、尖閣に落ちれば」 日テレ「バンキシャ!」で不適切発言
2013.2.17 20:23

 日本テレビの報道番組「真相報道 バンキシャ!」で17日、ロシアの隕石落下を伝えるニュースの中で、経済評論家の宋文洲氏が「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」と発言し、アナウンサーが謝罪する一幕があった。

 宋氏は、番組のゲストコメンテーターである「ご意見バン!」として出演。ロシアの隕石落下について、「尖閣に落ちて島がなくなれば、領土問題がなくなる」といった趣旨の発言をした。メーンキャスターの福沢朗氏が「大胆な発言ですね」などと取りなし、約20分後に女性アナウンサーが「スタジオで不適切な発言がありました」と謝罪した。

 宋氏は中国出身で、経営コンサルなどを行う「ソフトブレーン」創業者。経済評論家としてテレビ番組などに出演している。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130217/ent13021720250016-n1.htm

宋文洲、やっぱりこいつは反日野郎だ。シナへ追い返せ。二度とテレビでツラを見せるな。
2013/02/17(日) 21:36:59 | URL | あすなろ #- [ 編集 ]
宋 文洲‏@sohbunshu
今から「報道真相バンキシャ」に出る。巨大隕石などがテーマ。

「意外と地球ってのは脆弱ですね。隕石も落ちれば、地震もある。人間は小さいことでもめてる場合ではないですね。実は尖閣に隕石が落ちてくれたらよかったと思いました。なくなれば問題なくなるから」

日中はおもちゃを取り合って喧嘩するようなことをやめてほしい。その仲良くなってほしい願いは理解できないか。俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか。


右翼の一番の欠点はユーモアを分からないことだ。


米国も係争中といってる。係争をなくしたい気持ちを人権侵害もない言い方してなぜだめか。日頃から言論自由を自慢する人達はもう少しプライドを持て。
2013/02/17(日) 21:44:59 | URL | ツイッター #nhu5rdBo [ 編集 ]
安心・安全・楽しい柔道教授法 武道必須化に対応 中学校体育授業に活用
2013年02月15日14:47
安心・安全・楽しい柔道教授法 武道必須化に対応 中学校体育授業に活用


http://judokyojuho.com/

私の教え子である菊池教泰君が、中学校体育教師向けの柔道教習DVDを発売した。

これは、平成24年度より中学校において武道必修化となったため、柔道を体育授業として行う教師向けの生徒指導用DVDである。

ワークス古武術師範代でもある彼は、現在、千葉県柏市柔道連盟理事として柔道の普及に携わっている他、実際に色々な中学校にて外部講師として柔道授業を行っており、学生時代は日本一や国際大会優勝を経験している一流の柔道家である。

また、タイスコーチング認定コーチでもあり、PX2ファシリテーターでもある彼の教習DVDは、柔道の技術を教える内容だけではなく、認知科学に基づいた、中学生の潜在能力を引き出す内容となっている。

ワークスにおいても古武術を扱うため、受け身を早く習得する手段として、ワークス生にも見てもらいたい。

体罰等、社会問題となっている柔道界において、認知科学的に正しい教育を普及させ、日本柔道の裾野を今後広げていく意味でも一助となるDVDなのでお勧めしたい。

最近、彼の体落としの指導をみたが、大変理にかなっており、大いに参考になった。柔道指導者としても彼は超一流だ。


http://www.tomabechi.jp/
2013/02/17(日) 21:46:08 | URL | おまけ #nlInLFEA [ 編集 ]
日刊サイゾーのサイトに2012年7月16日未明、 『同性愛は6兆円市場?IBMも積極的に ホモ採用のワケ』のタイトルで記事がアップされていた件について。 (多方面からの抗議 を受けてか、7月16日23時頃に「ホモ採用」→「LGBT採用」に変更

株式会社サイゾーに抗議します!「ホモ採用」 「ホモ」とは何でしょうか、「ホモ」とは?
http://bit.ly/NqI75j
2013/02/17(日) 21:46:26 | URL | mp #- [ 編集 ]
品 全 いらん
下品な 制度など
神国日本には 不要

獣は通名で 通せるんだから
なんの 不満があるんだい

おいらに 「犬」の
呼び方なんか 押し付けるな
あほ




2013/02/17(日) 21:49:32 | URL | あんたら 通名で十分だら #vYtdGaHk [ 編集 ]
「南京裁判」取立訴訟の履歴 次回裁判のお知らせ

と き:3月15日(金)午前11時
ところ:東京地裁103号法廷
※抽選になる可能性があります
2013/02/17(日) 21:58:00 | URL | 希望 #- [ 編集 ]
「隕石、尖閣に落ちれば」ん、これ問題発言か?
宋文洲‏は好きじゃないが、こんな発言が問題になるようじゃ、核問題も語れないだろ。
言葉狩りみたいなのは左翼の陰謀だよ。
もっと発言の自由を認めよ。
2013/02/17(日) 21:59:42 | URL | ネルー #- [ 編集 ]
反日支那工作員、宋文洲 日テレ・バンキシャで不適切発言
COFFEEさん、更新お疲れ様です。
当方のつたないコメントを採用していただき、ありがとうございます。

反日支那工作員の宋文洲が日テレの「真相報道バンキシャ!」で暴言を吐いた!
ロシアの隕石落下について「どうせなら、尖閣に落ちればよかった。尖閣がなくなれば日中のいざこざもなくなる。」
尖閣をめぐる日中の問題は支那が領土的野心をむき出しにして侵略しようとしているのが原因だ!
番組後半で女子アナが不適切な発言があったと謝罪したが、誰のどういう発言が不適切であったかを説明せずに謝罪しても意味がない。
暴言を吐いた張本人の反日支那人、宋文洲に謝罪させるべきなのだ。
こやつはツイッターでユーモアを理解しろとほざいているようだが自分が敵性外国人であるということを理解していないようだ。
日本の領土、尖閣諸島に隕石が落下してなくなってしまえばいいなどと暴言を吐く反日支那人、宋文洲は即刻国外追放しなければならない。
2013/02/17(日) 22:04:27 | URL | hirorogunsou #- [ 編集 ]
韓国
福島瑞穂、野田聖子は韓国人のDNA

夫婦別姓が信念の変質者

夫婦別姓の恩恵を受けるのは韓国人とバカ芸能人と淫乱女子アナonly

女性女性女性女性人権人権人権人権エタヒニンエタヒニンエタヒニンエタヒニンコリアンコリアンコリアンコリアン

金日成を崇拝するNHK労働組合は朝鮮総連、民団と団結し日本を支配する

TBSは夫婦別姓ないことは在日韓国人に対する人権侵害だと主張すり

筑紫哲也NEWS23

朝鮮人の朝鮮顔の金平は祖国に帰りましょう
2013/02/17(日) 22:09:09 | URL | 韓国 #- [ 編集 ]
維新政党・新風以外の政党はいらない
素晴らしい政策を打ち出す維新政党・新風を断固支持!
2013/02/17(日) 22:23:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2000年入ってからのテコンドーはもはやテコンドーではない
剣道やフェンシングといった要素を取り入れた結果
武道というよりつまらんスポーツに成り下がった
伝統もクソもないスポーツ、くだらねえ
2013/02/17(日) 22:32:26 | URL | ベスパ #- [ 編集 ]
韓国文化
韓国は夫婦別姓。
文鮮明の妻は韓鶴子。息子は文顕進。
まんせい。

2013/02/17(日) 22:37:43 | URL | おばか #- [ 編集 ]
夫婦別姓推進は共産革命の一種
夫婦別姓を推進している法務省民事局は、赤い思想に汚染されているので解体すべきだと思います。
夫婦別姓は、家族の解体を狙い夫婦の関係をただの同棲関係に貶める事をねらっています。事実婚状態にして、恋愛感情、愛着がなくなれば積極的に離婚していい自由の状態にしようとしています。モテモテ男が女性を取っ替え引っ替えポイ捨てするようになるかもしれません。女性にとって不幸な社会となります。離婚をすれば子供もさみしいおもいをし苦しみます。
何故、共産主義者が家族の解体を推し進めるかというと、子供と両親との関係を希薄にして、子供を国家管理するためです。0歳児から、保育園に預けることを奨励しているのは、親の育てる役割を奪うためです。そして、家族がなくなることで伝統や慣習が親から子へ伝えられず、民族の伝統文化は滅びてしまいます。
10年ほど前に荒れる成人式が問題となりましたが、親から躾をされず、社会規範を身につけていない子が増え少年犯罪が増えるかもしれません。
夫婦別姓に関わっている法務省民事局、内閣府の男女共同参画局は解体、男女共同参画社会法は廃止すべきです。
家族というのは、民族の伝統、慣習、文化を伝える通路として第一義的な意味を持ちます。そうであるからには、親の子供に対する道徳教育も推奨するべきです。


2013/02/17(日) 22:38:30 | URL | T.MATSUNO #- [ 編集 ]
アフマディネジャドにIOCへの自爆テ○期待。
2013/02/17(日) 22:42:58 | URL | ネゲブ砂漠 #- [ 編集 ]
安倍晋三首相は支那に謝罪を要求した
安倍晋三首相は支那に謝罪を要求した。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1796.html

支那の手口が嘘を100回言えば本当になると信じている、あの小沢一郎や朝鮮人が支配している反日
売国テレビ局・マスコミと同じ。 支那共産党の嘘の宣伝はもう多くの支那大衆の知るところである。 
民主化運動の高まりで大衆の不満は抑えきれない状態になっている。愚鈍な支那大衆を誘導していくの
は困難なために、大気汚染に有効な対策を打たない支那共産党が大衆の目を逸らすための陽動作戦である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2013/02/17(日) 22:46:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
今は都会のマンションに住んで居て隣の
住人の名前も知らない。

が、生家の田舎では其々の家々が数百年の
歴史を持っていて、例えば、少年の頃に
友達の家に遊びに行くと大抵は其処の母親に
「どこの家の子か」を聞かれます。
そして美味しいお菓子を沢山貰えたりもする
分けです。

また、ある家の数代前の人が悪い事をした
としたら、その事が村中にその家の歴史と
して何代も語り伝えられる事にも成ります。

かくの如く田舎では『家』其の物が歴史を
持ち永遠に生きているんですね。

日本人は過って「死を克服した世界で稀なる
民族」と詠われた事が有りましたが、それは
所詮は個人の短い人生。それを知るに至って
家の永遠性に自らの魂の永続性を託したん
だと思う。

夫婦別姓或いは個人姓になれば家は死にます。
さらに拡大すれば、国もまた死にます。

何で、バカ国家や糞国家の真似しなければ成
らないのか、分からん。提議自体狂っとる。
2013/02/17(日) 23:11:45 | URL | kumaso #- [ 編集 ]
非常のライセンス
>実は尖閣に隕石が落ちてくれたらよかったと思いました。なくなれば問題なくなるから。
>右翼の一番の欠点はユーモアを分からないことだ。

>宋 文洲 (そう ぶんしゅう)


オープン系のソフト開発は得意のようだが、なんか偏狭なつまんない中国人だなw


>coffeeさん、いつも啓蒙していただきありがとうございます。
>自分なりにもう少しまとめてみました。
>2013/02/17(日) 21:12:07 | URL | バカチョン銀行


こいつがどんな内容のコメントを投稿しようとも、
決してまともに扱う相手ではないwwこいつ頭おかしいからwww

知らぬ間にこの低能キムチの有害物質に汚染されないようにね。
隙間なんかに生える一種のカビだと思えばいいよw


(笑)


2013/02/17(日) 23:32:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>2013/02/17(日) 21:59:42 | URL | ネルー

宋文州の発言が問題ない?

そんなボケをほざくのは、はなりすましか、バカかチョンかチャンコロしかいねえな。
2013/02/17(日) 23:33:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
訂正)

はなりすましか ⇒ なりすましか
2013/02/17(日) 23:35:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヒトラーはホモだったが、自分の感覚を異常と考え克服しようと努力したようだ。
そして異常な行動をやめられない連中を、収容所に送り込んだ。
ヒトラーは自分の異常な遺伝子を残さないようにするため、子供を持たなかった。
自分の感じ方を絶対視・重要視せず、それよりも、常識的で美しい世界の伝統的価値観や国家の繁栄をまず一義的に至上のものとした。
そして自分の幸せについては顧みずに、自己犠牲によって自らの運命の全てを国家に捧げたヒトラーは、偉大な人物だったと言うしかない。
2013/02/17(日) 23:57:40 | URL | オリエンタル #- [ 編集 ]
ナチス親衛隊のホモ人脈は、その後世界各国で今も生きている。「同性愛と政治」
http://blog.goo.ne.jp/coldblast/e/df8219d2cf1ab0b55e7cbdb01a39d32d
2013/02/18(月) 00:08:35 | URL | オリエンタル #- [ 編集 ]
NHKの
言うことなんて何一つ信じられません。
まして、趙春花瑞穂の言うことなんて
議員として存在しているのが不快!!

くだらないことに税金使うなよ。
2013/02/18(月) 00:24:10 | URL | 兵庫 #- [ 編集 ]
嬉し恥ずかしコメント採用ありがとうございます
同性愛賛美してもこいつら子孫残さない
日本人減らす法律つくろうとする社民は日本人の敵以外何者でもない!
と思います
2013/02/18(月) 00:56:56 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
また朝日がインチキ誘導世論調査
原発「やめる」7割超す 朝日新聞世論調査
http://www.asahi.com/politics/update/0217/TKY201302170189.html

◆日本の原子力発電を今後どうしたらよいと思いますか。(択一)

 すぐにやめる13

 2030年より前にやめる24

 2030年代にやめる22

 2030年代より後にやめる12

 やめない18

http://www.asahi.com/politics/update/0217/TKY201302170191.html?ref=reca
-------------
5拓中4問が「やめる」で、しかも2030年以降の2問まで「やめる」に含める。
こんな設問ならどうやったって、やめるが7割を超すわな。
2013/02/18(月) 01:12:19 | URL | うら #- [ 編集 ]
中国の腐敗政治が深刻
春節明けの中国が「反腐敗運動」をするらしい。
どうせやってもダメだと思うがwwそんなの中国では不可能なんですwww

なぜなら中国経済は市場経済に程遠い、官僚など既得権益集団の縁故経済だからです。
中共が政治を利用して経済に干渉しまくりw

とりあえず、、、、
グーグル攻撃の周 永康 (しゅう えいこう)とそのファミリーあたりを適当に血祭りに上げそうな気配だが、
それは中共が生き残るためで、別に国民のためではないw
2013/02/18(月) 01:17:28 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
結婚したら姓が変わるのは女性だけではない
 よく女性が結婚をして姓が変わると仕事のキャリアがなくなるというが、男性が結婚して姓が変わると仕事のキャリアがなくなるのか?

 夫婦別姓派はこの疑問に答えていただきたい。
2013/02/18(月) 01:21:51 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
わたしは夫婦別姓大反対派ですが、

>夫婦別姓の容認論は35.5%
>夫婦別姓の反対論は36.4%
>うわっ!
>NHKは、この2つの数字を両方とも「36%」としたのか?!

別にいいんじゃない?拮抗してると言えるじゃん。騒ぎすぎ。

2013/02/18(月) 01:24:00 | URL | meme #mQop/nM. [ 編集 ]
最近毎回のように見られる怪しげなコメント
>わたしは夫婦別姓大反対派ですが、

・・・とブログの趣旨に同意するふりをして、

>別にいいんじゃない?・・・騒ぎすぎ。

・・・などと、内容についてケチをつける。

ワンパターン、チョンの一つ覚え。

2013/02/18(月) 01:28:30 | URL | 工作員発見 #- [ 編集 ]
維新政党・新風の政策に激しく同意!!!
維新政党・新風に
石原慎太郎氏 田母神俊雄氏 西村慎吾氏 西田昌司氏 平沼赳夫氏 片山さつき氏 
が加わって下さるとありがたいっす!
   ↑
上記メンバーに維新政党・新風はアピールしては?!
維新政党・新風に入党してくれなくても、連立してくれるかも?

維新の会は政策が合わない者の集まりなんで派閥争いがあり、まとまらないようだ。同和橋下は反日テロリストだからな!

石原氏・西村氏・平沼氏は維新の会を離党して、新たな政党つくる!もしくは維新政党・新風に入党するかがベター。

2013/02/18(月) 02:30:39 | URL | 核武装せよっ!ここは日本だっ! #- [ 編集 ]
2013/02/18(月) 03:04:34 | URL | 平和 #C8ogtQH6 [ 編集 ]
KUMASOさんやT.MATUNOさんのおっしゃる通りだと思います
家族解体に繋がる夫婦別姓はなんとしても阻止しないと大変なことになりそうです
2013/02/18(月) 03:24:52 | URL | おっくん #- [ 編集 ]
ソロス氏が安倍トレード 日本の輸出業者に打撃
ソロス氏が安倍トレード 日本の輸出業者に打撃。 2012年末から、世界の大手ヘッジファンドは日本に賭けて巨額の利益を得ている。この円の空売りは、業界内で「安倍トレード」と呼ばれている。日本政府がデフレ対策として過激な金融策をとっていることにより、円の対米ドル為替レートは2012年11月以降20%近く下落し…
タグ: ソロス 安倍トレード 日本 輸出 業者 打撃
発信時間: 2013-02-16 15:57:36 | チャイナネット | 編集者にメールを送る
视频播放位置
下载安装Flash播放器 2012年末から、世界の大手ヘッジファンドは日本に賭けて巨額の利益を得ている。この円の空売りは、業界内で「安倍トレード」と呼ばれている。

日本政府がデフレ対策として過激な金融策をとっていることにより、円の対米ドル為替レートは2012年11月以降20%近く下落し、2013年2月には33カ月ぶり安値をつけ、1985年以降最低となった。ここ数日は上昇の動きを見せているが、アナリストは下落傾向はしばらく続くと見ている。

多くの日本人は、安倍晋三首相から真っ先に利益を得るのが自国民でなく、ジョージ・ソロス氏など海外の金融の巨頭だとは考えもしなかったに違いない。

ヘッジファンドは昨年11月に円買いを開始し、12月の衆議院選挙の期間中に安倍氏が緩和策を引き続き表明したことから、持ち高を増やしていった。安倍氏の首相就任の呼び声が最高に達したとき、円の売り持ちも最高に達した。ヘッジファンドがこれほど円買いに走ったのは2008年以来初めてとなる。

十社近くの大手ヘッジファンドの後押しにより、円はブルームバーグが観測する先進10カ国の通貨で最低水準となったが、相場師はこの円安で多くの利益を上げ、今回の最大の勝者の姿も明らかとなった。それはジョージ・ソロス氏だ。

統計によると、ソロス氏が保有するソロス・ファンドはわずか3カ月の間に、円安を見込んだ取引で10億米ドルの利益を得た。

日本の輸出業者に打撃

金融界のやり手が大きな収益を上げる中、一部の日本の輸出業者は打撃を受けている。多くの輸出業者は先物市場でドル売り円買いをしているため、円が下落すれば損失が出る。

バンク・オブ・アメリカ・メリルリンチのグローバル金利・為替リサーチ担当責任者、デビッド・ウー氏は「日本の輸出業者は円を買う必要があり、ずっとそうしてきたため、円の下落は長くは続かないだろう。近ごろの日本の株式市場の上昇で輸出業者の株式は利益を上げた」と話した。

「中国網日本語版(チャイナネット)」 2013年2月16日

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-02/16/content_27968389.htm


関連記事

ソロスが日本批判、韓国を評価!朝鮮日報が報道・「ブルームバーグ」「日経新聞」【ジョージ・ソロスは日本を評価・応援】と報道・「朝鮮日報」だけが【円安:ソロス氏が日本批判、韓国を評価】と報道・韓国人の妄想

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20130127.html
2013/02/18(月) 03:32:49 | URL | 香港上海銀行 #- [ 編集 ]
強姦殺人犯である福田孝行は在日韓国人社会のヒーローだー!
新日鉄 強姦しまくった福田孝行、ぶち殺しまくった福田孝行は在日社会のヒーローだーーー

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

NHK労働組合.TBS,TVasahiは強姦殺人犯である福田孝行の死刑回避を支援します。
2013/02/18(月) 03:54:24 | URL | 福田孝行 強姦殺人犯「強姦しまくってああ、キモチ♡」 #- [ 編集 ]
福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」
福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」

福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」
2013/02/18(月) 04:03:53 | URL | 福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」 #- [ 編集 ]
移民受け入れのための土台作り?
世界的に有名なブランドショップなどがある

歌にもなった、カンナム通りから800m

しか離れていない所に巨大なスラム街があり

そこは韓国でも最も最悪なレイプ多発地帯

です。

この様な環境から一刻も早く抜け出したい

韓国人は多く、きっかけがあれは外国に

移民したい、そんな韓国人が急増して

います。

おそらくNHKは日本に出稼ぎに来たり、

不法移住者に違和感を持たせないような

工作を図っているのでしょう、夫婦別姓

の韓国・北朝鮮・中国人が移民しやすい

ように土台作りをしているのかも?

2013/02/18(月) 09:44:25 | URL | るる #- [ 編集 ]
新風一番いいね
安部さんで固く結束し新風へ
2013/02/18(月) 09:44:48 | URL | 新風の政策 #- [ 編集 ]
ちなみに夫婦別姓の韓国は離婚率世界一だそうです。夫婦別姓が家族の崩壊を招き親から子に伝える日本の伝統も無くしひいては国家解体、日本人口減少に繋がることは火を見るより明らかだと思います。
2013/02/18(月) 11:21:53 | URL | おっくん #- [ 編集 ]

ガンジーもホモだったみたいだね。
2013/02/18(月) 13:51:57 | URL | おまけ #/CqJHN7I [ 編集 ]
2013/02/18(月) 04:03:53 | URL | 福田孝行 新日鉄 在日韓国人帰化人 強姦しまくって「ああ、キモチ♡」 #
2013/02/18(月) 03:54:24 | URL | 福田孝行 強姦殺人犯「強姦しまくってああ、キモチ♡」 #

また頭のおかしい在日韓国人shinが薄気味悪い荒らしコメを
入れてますね。
在日韓国人はこういった変質者ばかりなのでしょう。
性犯罪者予備軍もしくは性犯罪者そのものの在日韓国人を
どんどん通報して、
一人残らず日本から追い出しましょう!
2013/02/18(月) 14:37:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
锘縢ucci 闀疯病甯?gucci 鏂颁綔 璨″竷,gucci 璨″竷 銉°兂銈?gucci 璨″竷 鏂颁綔,gucci 璨″竷,gucci 銉°兂銈?璨″竷,璨″竷 gucci,gucci銇病甯? f897
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 璨″竷</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci銇病甯?/a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 璨″竷 銉°兂銈?/a>




锘裤偘銉冦儊銇€併偆銈裤儶銈伄鏂规硶銇娿倛銇崇毊闈╄=鍝佸晢妯?銈般儍銉併偘銉兗銉椼伄涓€閮?銇с仚銆傘仢銈屻伅銉曘儵銉炽偣銇細绀綪PR銇倛銇c仸鎵€鏈夈仌銈屻伨銇欍€傘偘銉冦儊銇?921骞淬伀銉曘偅銉兂銉勩偋銇uccio銈般儍銉併伀銈堛仯銇﹁ō绔嬨仌銈屻伨銇椼仧銆?銈儠銈c偡銉c儷 銈兂銉┿偆銉炽偡銉с儍銉?銇с伅銆併偑銉炽儵銈ゃ兂闄愬畾鍟嗗搧銈掋伅銇樸倎銆併儚銉炽儔銉愩儍銈般倓銉┿偛銉笺偢銆併儸銈躲兗灏?鐗┿€併偣銈兗銉曘€併儥銉儓銆併偊銈┿儍銉併仾銇╁箙搴冦亜瑁藉搧銇儵銈般偢銉ャ偄銉兗銇偑銉炽儵銈ゃ兂 銈枫儳銉冦償銉炽偘銈掋亰妤姐仐銇裤亜銇熴仩銇戙伨銇欍€?
2013/02/18(月) 15:52:07 | URL | Fluopypaummap #7IQUmss. [ 編集 ]
> 日本人の被害は自業自得である。

それは大きな間違い。日本は(世界に珍しく)蛇口をひねればおいしい水が出てくる。
そして上下水道の技術も優れていて中共とはとても比べものにはならない。
元クリントン国務長官もCHINAの環境破壊について「地球がいくつあっても足りない!」とまで発言していた。

> 日本政府はシナに対して汚染改善の技術支援・・・・

本来ならば日本に教えを乞う側にあるはずの中共が、(いつもの)手下を使うように
「自費でやれ!」ときた。
あるべき立場 と その態度 がこれ程までに違う国は、世界には稀!
きっと「劣等意識」を見破られまいと必死なのでしょう。
日本は知らないふりをし聞こえないふりし一円も1人も中共に技術者をおくってはならない!
国民は辟易しているというのに、
日本政府は一体何を考えているのでしょうか?

2013/02/19(火) 18:13:03 | URL | Y #- [ 編集 ]
長尾敬がこの統計の嘘暴いてた
36対36の偏向どころじゃないですよ! 実際には反対が6割超えてます。

長尾敬サンといえば民主党内で夫婦別姓を潰してきた人なので、この問題には詳しいですが、彼によればこの統計の拮抗ぶりには役所のカラクリがあって、なんでも賛成と反対の間に「夫婦は戸籍上同じ名字を名乗るべき。 だが便宜上通称として旧名使うのは構わない」という選択肢を増やすことで反対票の半分がソチラへ流れた結果、賛成票と反対票だけ比べればマルで拮抗してる様に見えるだけだそうです(←実際は反対6割) なんせ役所に問題アリなので、例え安倍政権といえど油断してると騙されかねない事案との事。

※詳しくは【長尾たかし~未来へのメッセージ】というブログの2月18日付け記事を御覧下さい。
2013/02/20(水) 01:45:08 | URL | ド偏向 #- [ 編集 ]
京都府亀岡市無免許危険運転事  伊津和真、  山下連、  今西寿希也
福島瑞穂は在日韓国人帰化人家系犯罪者の人権が第一

京都府亀岡市無免許危険運転事  

伊津和真、  山下連、  今西寿希也

京都府亀岡市無免許危険運転事  

伊津和真、  山下連、  今西寿希也
2013/02/20(水) 07:57:41 | URL | 京都府亀岡市無免許危険運転事  伊津和真、  山下連、  今西寿希也 #- [ 編集 ]
「日本というのは、簡単に金をくれる国だ」
13/02/15 時事 療養費1000万円不正受給か=バングラデシュ人男を逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013021500382

日経 国保制度を悪用、バングラデシュ人逮捕 詐欺容疑
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO51738280V10C13A2CC0000/

>バングラデシュ国籍の調理師、モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)=東京都世田谷区=と
無職、ベラル・ホサイン容疑者(50)=栃木県日光市=を詐欺容疑で逮捕した。

>同課はショリフ容疑者らが2009年以降、複数の区役所などから1千万円以上の療養費を不正受給したとみている。

FNN 国保制度悪用し海外療養費を詐取 バングラデシュ人の男2人逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00240596.html

>ショリフ容疑者らは、「日本という国は簡単に金をくれるのでやった」と容疑を認めているという。

日テレ 海外療養費詐取 バングラデシュ人2人逮捕
http://news24.jp/articles/2013/02/15/07223220.html

13/02/15 日刊ゲンダイ 外国人の国民健康保険詐欺続々
http://gendai.net/articles/view/syakai/140978

> 国保にきちんと加入している外国人は、約85万人(2011年4月現在)。
全加入者の2%程度とはいえ、国保の医療費のうち8兆円は保険料と税金で賄われている。
2%といっても、単純計算で1600億円。額がケタ違いなのだ。

>「もともと外国人は、在留期間1年以上じゃないと国保に加入できなかったんですが、住民基本台帳法の改正に伴い、2012年7月から『3カ月超』にハードルが下がったんです。
   そのうえ、初めて来日した30代以下の外国人なら、保険料が月額1000円ちょいで済むケースもある。
   それで、日本人と同じ医療サービスを受けられるのも解せませんが、それすらやらずに保険証を使い回されたら、シャレになりません」(厚労省事情通)


[過去1年の同様の犯罪]

12/02/28 読売 「中国で治療」偽り国保請求…残留邦人親族ら逮捕 
> 国民健康保険の加入者が海外の医療機関で支払った医療費の一部が給付される制度を悪用し、中国の病院で治療を受けたと偽って堺市から約50万円を詐取しようとしたとして、
 大阪府警国際捜査課は29日、中国残留邦人の親族李鉄斌容疑者(41)(堺市南区)ら中国人3人を詐欺未遂容疑で逮捕した。
  給付には、渡航先や医療機関の制限がなく、請求を受けた自治体は、現地の医療機関に確認を取るなどしていないのが実情という。李容疑者らは、こうした点に目をつけたとみられる。
 府警は同様に制度を悪用した仲間の中国人らがいるとみて実態解明を進める。
  捜査関係者によると、ほかに逮捕されたのは李容疑者の妻、劉淑清容疑者(39)と長女(20)。
3人は共謀し、李容疑者と次女が11年5月、滞在先の中国・黒竜江省の病院に風邪で入院し、医療費を支払ったと偽装。
 同7月、虚偽内容の申請書類や領収書などを堺市南区役所に提出し、給付金を詐取しようとした疑い。
 李容疑者らは6年前、中国残留邦人の親族として来日。
同市では申請書に、診療内容などを治療した医師に記載してもらう必要がある。
 しかし、筆跡が3人の一部と酷似するなどしており、現地に確認したところ、未受診が判明したという。
 同市で11年度、同制度を申請したのは112人で、うち46人(41.07%)が外国人だった
  厚生労働省によると、国民健康保険法は在留期間が1年以上に及ぶ外国人には原則として保険加入を義務付けている。
2011年4月時点で在日外国人約213万人のうち約85万人(39.91%)が国保に加入しているという。


12/11/13 読売 「タイで食中毒」と治療費不正受給、組長ら逮捕 
> 国民健康保険制度を悪用し、海外旅行中の医療給付金約200万円を不正受給したとして、
警視庁は13日、指定暴力団住吉会副会長の並木実容疑者(68)と傘下組織の組長3人を詐欺容疑で逮捕した。
  同会系幹部らによる海外旅行傷害保険の詐欺未遂事件も明らかになっており、不正をチェックしにくい海外旅行での保険金詐欺が横行している疑いが浮上している。
  発表によると、並木容疑者らは、国民健康保険の加入者が海外で治療を受けた際に支払った医療費の一部が給付される「海外療養費支給制度」を悪用。
 2009年2~6月、「旅行先のタイで食中毒になり、入院して医療費を支払った」などとする虚偽の申請書類や、
偽の病院の領収書などを東京や埼玉の5市区に提出し、給付金計約200万円をだまし取った疑い。



 外国人は国民健康保険加入者全体の2%程度しかいないにも関わらず、国民健康保険の「海外療養費制度」を申請者は全体の41.07%
実に20.54倍の申請率!!(2011年度堺市の場合)

 これは外国人世帯の生活保護費受給問題と同等か、あるいはそれ以上の深刻な問題です。
(短期間に多額の不正受給を受けられ、既に暴力団、支那人、それ以外の外国人など幅広く悪用)


13/02/24 産経 中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
ttp://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130224/waf13022418000007-n1.htm
2013/02/20(水) 19:09:34 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
2013/02/21(木) 11:25:48 | URL | じゅんいち #- [ 編集 ]
「Change.org」(チェンジ・ドット・オルグ)を使って駒崎弘樹へのNHK中央番組審議会委員解職運動を全国展開することが必要ですね。
2013/02/21(木) 12:00:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
順番逆よ。
福島さんら旧社会党的家族解体政策の本音は、共産主義的価値より、同性愛擁護の価値が大きな動機づけとなっていると思われ。つまり、旧社会党の女闘士らは、ことごとく芸と考えれば、より納得しやすいよ。イギリスの大学見てみ。アーユー外観の女ゲイ教授たくさんいるよ。福島さんだけでない、但馬さんなんかも、ヨーロッパ好きでしょ。子供欲しさにいったん異性婚、生殖おわればバイバイってのも、パターン。
2013/02/24(日) 18:19:24 | URL | こむこむ #- [ 編集 ]
jesseyuri@gmail.com
黒川智花はホント何で脱いだんかな。落ち目でもないし(落ち目っていうかまだこれから頑張らなきゃならない人でしょ)脱いでみせるほどのスタイルでもなかったのに…。 柳原可奈子 父 http://buzzfid.com/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%8F%AF%E5%A5%88%E5%AD%90-%E7%88%B6-%E6%AD%BB%E5%9B%A0/ [url=http://buzzfid.com/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%8F%AF%E5%A5%88%E5%AD%90-%E7%88%B6-%E6%AD%BB%E5%9B%A0/]柳原可奈子 父[/url]
2013/03/20(水) 13:41:05 | URL | 柳原可奈子 父 #EBUSheBA [ 編集 ]
uitucod@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「夫婦別姓賛否分かれる。いずれも36%」・実際には容認35.5%、反対36.4%
xkzjijbj http://www.g6358d61i3jgik8e082229vooz0fh9kns.org/
[url=http://www.g6358d61i3jgik8e082229vooz0fh9kns.org/]uxkzjijbj[/url]
<a href="http://www.g6358d61i3jgik8e082229vooz0fh9kns.org/">axkzjijbj</a>
2021/03/17(水) 16:08:46 | URL | xkzjijbj #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
『2013年2月14日、韓国メディアが伝えたところによると、日本の小野寺五典防衛相は同日、日本の自衛隊は先制攻撃能力を備えるべきと発言した。この主張は北朝鮮による3回目の核実験を
2013/02/17(日) 21:06:26 | 日本は危機的な状態です!
民主党が政権を取った時に推進していた「男女協同参画5ヵ年基本計画」というものがある。
2013/02/17(日) 22:56:45 | 風林火山
 島根県主催の「竹島の日」式典に、政府から初めて政務官を派遣することになったという。 『政府は、22日に開催される島根県主催の「竹島の日」式典に、島尻安伊子内閣府政務官を派...
2013/02/18(月) 01:11:10 | 日本は危機的な状態です!
エコエネルギー振興の切り札として、大阪でEV(電気自動車)タクシーが導入されたのは2011年2月のこと。 「新エネルギー関連産業を育てようと、府が日産自動車、タクシー会
2013/02/18(月) 07:08:28 | 政治経済ニュース・今私の気になる事
オバケは怖い。ぞっとする。とは云うものの、実態がよく分らない。幽霊や妖怪の存在を100%否定する気はないが、恐怖心が幻覚を見せることもある。幽霊の正体見たり枯れ尾花。疑心暗...
2013/02/18(月) 08:24:50 | 愛国画報 from LA
「選択肢があざと過ぎます」 夫婦別姓賛成は多数派 「強制的に選ばせる子の気持ちを…」 「夫婦別姓は許されるものではないと言う答えでは、自由を奪うみたいな悪い印象を与えて
2013/02/20(水) 19:58:33 | ニゲロンパのポケモン育成論
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.