FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
支那の臓器問題が世界中に拡散!英国、スイス、米国で・大紀元がウイグル収容施設でのレイプを暴露
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






英BBC支那では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ! Who To Believe? DiscoveryChina’s Organ Transplants
英BBC
支那では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ!





人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性 スイス 画像:人体標本が200体超、ドイツで物議の展覧会18日スタート
AFP(フランス通信社)
スイス、人体標本展を中止! 
拷問死した「法輪功学習者の可能性」
倫理団体から苦情

(画像は、uozzart.wordpress.com




中国政府、ウイグル族収容施設の存在認める 「幸福度高まった」と主張
米CNN
支那政府、ウイグル族収容施設の存在認めるも、「幸福度高まった!」と主張!


↓ ↓ ↓

「若い女性のレイプは毎日」新疆ウイグル収容施設からの出所者明かすウイグルの「再教育施設」に収容されたカザフスタン籍のウイグル族オミール・ベクリさん(右奥男性)が、収容施設内での出来事を暴露!
大紀元(本社:アメリカ)
ウイグルの「再教育施設」に収容されたカザフスタン籍のウイグル族オミール・ベクリさん(右奥男性)が、収容施設内での出来事を暴露!
「再教育施設」でば、「動物のように鎖でつながれ」、身体が「うっ血して腫れ上がるほどたたかれる」!拷問や撲殺を受けたと証言!


カザフスタン国籍ウイグル族の女性(54)は、収容所では若いウイグル族の女性が毎日のようにレイプされており、もし拒絶したら殺すと脅されていたと暴露!
「若い女の子たちが一晩中むさぼられていました。もし抵抗すれば、何か(薬物)注射して殺すぞ、と脅されていました」
実際に2人の女性が注射されて死亡したのを見たと暴露!








https://www.bbc.co.uk/programmes/w3csxyl3
Who To Believe? DiscoveryChina’s Organ Transplants
BBC
(音声放送)

Who To Believe? DiscoveryChina’s Organ Transplants


【英BBC音声放送の要約
共産党Chinaでは、年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えてChina共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らか。
「臓器狩り」による大量殺戮は、現在も続けられている。


中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
■動画
#中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
https://www.youtube.com/watch?v=IsOGUsp7Fn0

英BBCは8日、『誰を信じるべきか?中国の臓器移植』(Who to Believe? China’s Organ Transplants)と題する番組を放送しました。
中国で死刑囚の臓器摘出に関与した元医師もスタジオ出演し、番組の中で証言を行いました。
BBC記者はまた、中国衛生部の黄潔夫元副部長に、臓器移植の実態について質問しました。


中国で死刑囚の臓器摘出に関与した元医師もスタジオ出演し、番組の中で証言を行いました。BBC記者はまた、中国衛生部の黄潔夫元副部長に、臓器移植の実態について質問しました。
中国天津で臓器移植を受けた韓国人患者家族
「2時間待っただけで、臓器が届けられた」


#中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」

#中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
英BBC記者
「私が中国の病院に電話したところ、すぐに肝臓のオファーができた」


中国の臓器狩り 英BBC記者「電話で肝臓を確保」前中国衛生部副部長「答えたくない」
前中国衛生部副部長
「聞きたくない。その質問には答えたくない」



在英ジャーナリスト、イーサン・ガットマン氏は、中国が発表した臓器移植件数と、実際の手術数、ドナー数が合致していないのは明らかで、ドナー以外の臓器の出所元は、拘束されたウイグル人、チベット人、思想犯とし
在英ジャーナリストのイーサン・ガットマン「支那が発表した臓器移植件数と、実際の手術数、ドナー数が合致していないのは明らかで、ドナー以外の臓器の出所元は、拘束されたウイグル人、チベット人、思想犯として囚われた法輪功学習者、地下協会信者などが考えられる」

https://www.epochtimes.jp/2018/10/36992.html
英BBC、中国臓器移植産業の闇を報道
2018年10月13日 12時32分、大紀元日本

英BBCは中国の臓器移植産業の闇について報道した(大紀元資料室)
英BBCは中国の臓器移植産業の闇について報道した(大紀元資料室)

英BBCは10月8日、『誰を信じるべきか?中国の臓器移植』(Who to Believe? China’s Organ Transplants)と題する番組で、中国臓器移植産業の闇に迫った。

カナダのデービッド・マタス弁護士らは近年の調査で、中国での臓器移植件数は年間10万件と推計している。しかし、ドナー数と一致せず、待機時間が数日〜数週間という短さから、巨大な「生きた臓器バンク」が存在しているのではないか、と国際社会から疑いの目を向けられている。

BBCは、7月にスペイン・マドリードで開かれた年次国際臓器移植会議(TTS)に出席した中国「臓器移植界の権威」とされる衛生部副部長・黄潔夫氏を取材した。

黄氏「中国では昨年(2017年)には1万5千回、移植手術が行われた」
記者「毎年の手術件数は十万件ともいわれているが…」
黄氏「その質問はナンセンスだ。答えたくない」
記者「自分が中国の病院に電話したら、すぐに肝臓移植ができると言われた。どうしてこれが可能なのか?」
黄氏「その質問は聞きたくはない、答えたくない。誰かの政治的意図がある質問には答えない」


BBCの取材に答えた在英の法輪功学習者で、2017年まで収監されていたという劉ハイクァン(音訳)さんは、収容所では定期的に血液検査が行われており、収容所内のすべての法輪功学習者が受けていたと証言した。別の女性学習者は、収容施設から医療機関へ移送された法輪功学習者たちを対象に超音波、X線などによる身体検査が行われたと述べた。

スタジオに出演した、新疆ウイグル自治区で外科医を勤めていたエンバー・トフティ氏は20年前、銃殺刑を執行された死刑囚から臓器を摘出した体験を語った。「当時、倫理に反するという意識はなかった。当時は共産党の指示が絶対だった」と述べた。

BBCのヒル記者の取材に答えた匿名の研修医だった中国人は、90年代は中国の医師、医学生のなかで、臓器移植用の臓器は死刑囚もしくは収監者からだということは公然の秘密だったと明かした。また、上司の指示に従って、まだ息のある死刑囚から臓器を摘出する作業に従事していたという。この匿名者は、トフティ氏と同様に罪悪感を感じなかったと付け加えた。「共産党の思想により、それが悪いことだと誰も言わなかった。囚人なのだから死んで当然であり、患者も救われる」

トフティ氏は、今日に至っても臓器収奪は続いていると考えている。新疆では90年代から数百万を数える人々が行方不明になっており、さらに住民は、中国現地当局により適切な説明のない血液検査が定期的に行われていることから、「臓器移植のためのデータバンクを作成しているのではないか」と述べた。

番組では、中国臓器問題に詳しいデービッド・マタス弁護士の話として、臓器収奪の対象となっていた最大のグループは飲酒や喫煙もしない、心身の修練により健康的な体を保持していた法輪功学習者と推定されると伝えた。法輪功は90年代から中国で広がりを見せ、ピーク時には1億人の学習者がいたとされる。

ヒル記者は、最近、新疆ウイグル自治区の収容施設では100万人ものウイグル人が収監されており、法輪功学習者のように、共産党政権による集中管理できる施設で、強制的な臓器移植用の「ドナー」を作っているではないかと報じた。

同じくスタジオに出演した、中国臓器移植問題について詳しい在英ジャーナリスト、イーサン・ガットマン氏は、中国が発表した臓器移植件数と、実際の手術数、ドナー数が合致していないのは明らかで、ドナー以外の臓器の出所元は、拘束されたウイグル人、チベット人、思想犯として囚われた法輪功学習者、地下協会信者などが考えられると述べた。

ガットマン氏は、BBCのヒル記者のラジオ放送番組で「中国が臓器を収奪するのはお金のため?」との問いに、「共産党政権の敵対勢力を消去する目的がある」と答えた。

また、こうした倫理問題の疑いがぬぐえない海外渡航移植を断ち切るために、イスラエル、イタリアや台湾のように、各国は規制あるいは禁止などの法整備が必要だと語った。

米国の中国問題に関する連邦議会・行政府委員会(CECC)は、10日に発表された中国人権報告書の中で、あらためて無実の人に対する臓器収奪問題に懸念を示した。




2017年には、韓国の「テレビ朝鮮」でも、ドキュメンタリー番組で支那の臓器移植問題についての特集を放送した!

(参考)
【ドキュメンタリー】中国渡航移植の闇 ― 生きるための殺害 − 中国での移植ツーリズムの実態を暴く
■動画
【ドキュメンタリー】中国渡航移植の闇 ― 生きるための殺害 − 中国での移植ツーリズムの実態を暴く
https://www.youtube.com/watch?v=rUQG9rbEPqY

2017年11月17日にテレビ朝鮮で初放映されたドキュメンタリー。
韓国で毎週報道されている調査報告番組「調査報道セブン 」のために制作。

2017年、「架空の親戚のために腎臓を購入したい」と偽り、韓国の三人のドキュメンタリー制作者が中国に渡航した。
30分以内に約13万ドル(約1300万円)で「親戚」は2〜3週間内に腎臓を入手できると確約された。
韓国から中国に来ている韓国人と出会い、質問したところ、腎臓だけでなく肝臓や膵臓も待っているということだった。
中国の臓器移植担当幹部が一般に公表してきた「海外からの渡航移植は禁じる」という声明とは矛盾する実態だった。






スイス、人体標本展を中止「法輪功学習者の可能性」倫理団体から苦情
画像:2017年11月、イタリアのセビリア市で開催された人体標本展「ボディ・ワールド」の展示作品(CRISTINA QUICLER/AFP/Getty Images)

【ニュース】【スイス】ローザンヌで人体標本展を中止 中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性

【ニュース】【スイス】ローザンヌで人体標本展を中止 中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性


人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性 スイス 画像:人体標本が200体超、ドイツで物議の展覧会18日スタート
(画像は、uozzart.wordpress.com

AFP(フランス通信社)
スイス、人体標本展を中止! 
拷問死した「法輪功学習者の可能性」
倫理団体から苦情

http://www.afpbb.com/articles/-/3193577
人体標本展を中止、拷問死した中国人の可能性 スイス
2018年10月17日 14:50 発信地:ジュネーブ/スイス

ホンジュラスの首都テグシガルパで開催された、解剖学者グンター・フォン・ハーゲンス氏による人体標本の展示(2012年11月8日撮影、資料写真)。
ホンジュラスの首都テグシガルパで開催された、解剖学者グンター・フォン・ハーゲンス氏による人体標本の展示(2012年11月8日撮影、資料写真)。(c)ORLANDO SIERRA / AFP

【10月17日 AFP】スイスのローザンヌ(Lausanne)で予定されていた人体標本などの展覧会で、中国で拷問され処刑された受刑者らの遺体が含まれている可能性があるとして、同市当局は16日、展覧会を中止する決定を下した。

 保存された人体標本の展覧会「リアル・ヒューマン・ボディーズ(Real Human Bodies)」は、これまでにオランダ、ベルギー、スイスの首都ベルンを巡回してきた。この展覧会についてローザンヌ市当局は声明を発表し、キリスト教団体「拷問に反対するキリスト教徒行動(Action by Christians Against Torture、ACAT)」から苦情の申し立てがあったことを明らかにした。

 ACATは「同展で出展されている人体標本は、中国国内で非合法化されている気功集団、法輪功(Falun Gong)のメンバーで拷問死した人々のものである可能性が高い」と発表した。

 ベルン当局は展覧会の主催者側に、標本として展示されていた遺体の由来に関する証明書と、標本となった本人または遺族からの同意書を提出するよう要請していた。それらの書類がないまま、当局は今月19日から21日にかけてローザンヌのコンベンションセンターで予定されていた同展の開催を禁止した。

 この展覧会は、人体の組織や臓器の保存を可能にする技術「プラスティネーション」を用いた人体標本を使用している。(c)AFP






中国政府、ウイグル族収容施設の存在認める 「幸福度高まった」と主張
米CNN
支那政府、ウイグル族収容施設の存在認めるも、「幸福度高まった!」と主張!

https://www.cnn.co.jp/world/35127111.html
中国政府、ウイグル族収容施設の存在認める 「幸福度高まった」と主張
2018.10.17

新疆ウイグル自治区ホータンで中国警察が示威行動=2月27日 .STR.AFP.Getty Images
新疆ウイグル自治区ホータンで中国警察が示威行動=2月27日/STR/AFP/Getty Images

(CNN) 中国政府が治安対策を理由に西部の新疆ウイグル自治区の弾圧を強める中で、「再教育施設」の存在を認め、入所者は幸福度が高まっていると主張した。

中国政府は100万人もを再教育施設に強制収容していると伝えられ、元入所者は、集中的な「洗脳」を受けて中国共産党の思想などを教え込まれたと証言していた。

同施設には、イスラム教徒が大半を占める少数民族のウイグル族が収容されている。これについて新疆ウイグル自治区の高官は国営メディアに対し、中国政府は国連決議に従って「テロや過激派」と戦っていると主張した。

同高官は16日、新華社通信の取材に対し、「現在の新疆は美しいだけでなく、安全で安定している。住民は場所や時間を問わず、安心して外出や買い物、食事、旅行ができるようになった」と強調。「新疆南部については、テロや宗教過激思想の根絶までにはまだ時間がかかる」とした。

同高官は収容施設の存在を否定せず、「訓練生の多くは、それまで過激思想に感化されていて、このような芸術やスポーツ活動には参加したことがなかったと語り、人生がこれほど彩りに満ちていることがやっと分かったと話している」と強調。「訓練生」はそれまで宗教や家族に従って行動していたが、「まず第1に国家の市民であることを認識した」と付け加えている。

新疆ウイグル自治区の状況について国際社会は非難の声を強めている。国際人権団体のヒューマン・ライツ・ウォッチは16日、親が拘束されて児童施設に入所させられた子どもたちを解放するよう、中国政府に求める声明を発表した。



>中国政府が治安対策を理由に西部の新疆ウイグル自治区の弾圧を強める中で、「再教育施設」の存在を認め、入所者は幸福度が高まっていると主張した。


洗脳施設の「再教育施設」に強制収容して、洗脳して、拷問して、強姦して、臓器摘出して、殺害しているくせに、「入所者は幸福度が高まっている」と主張するのだから、支那人というのは本当に恥知らずな「人類の敵」だ!

案の定、直後に、ウイグルの「再教育施設」に収容されたウイグル族が収容施設から出所後に真実を暴露した!

https://www.epochtimes.jp/2018/10/37153.html
「若い女性のレイプは毎日」新疆ウイグル収容施設からの出所者明かす
2018年10月19日 12時05分、大紀元

「若い女性のレイプは毎日」新疆ウイグル収容施設からの出所者明かすウイグルの「再教育施設」に収容されたカザフスタン籍のウイグル族オミール・ベクリさん(右奥男性)が、収容施設内での出来事を暴露!
再教育施設に収容されたカザフスタン籍のウイグル族オミール・ベクリさん(右奥男性)は、収容施設内では拷問を受けたと大紀元に明かした(本人提供)

中国新疆ウイグル自治区には超法規的収容施設があり、100万人以上が強制収容されていると、米国務省や国連が懸念を示してきた。大紀元の取材に応じた、ウイグル族の出所者や家族は、施設内では拷問や撲殺、若い女性たちに対するレイプが繰り返されていると語った。

■動物のように鎖でつながれる

「拷問はとてつもなく非人道的で、とても耐えられるものではない」とオミール・べクリさん(42)は大紀元に語った。収容されているウイグル人たちは「動物のように鎖でつながれ」、身体が「うっ血して腫れ上がるほどたたかれる」という。

新疆ウイグル生まれのベクリさんは2017年3月、新疆の首都ウルムチから180キロ離れた両親の住む山村にいたところ、押しかけた警官に黒い袋をかぶせられ、強制連行された。

中国籍だったべクリさんは、12年前にカザフスタン国籍を取得したカザフ在住者。当時、観光についての国際会議に参加するため、ウルムチを訪れていた。

べクリさんは中国警察に7カ月間拘留され、その後20日間、再教育施設に入所した。拘束は「共産党と習近平主席への賛歌を歌うことを拒否した」ためだという。

拷問について、「恐怖を与え心身を虚弱にさせる。屈服させて従わせるようにする」とべクリさんは述べた。また、ベクリさんは収容所で、ウイグル人が拘禁されている部屋から遺体が引きずられて運ばれていくのを目撃したという。「おそらく撲殺されたのだろう」とべクリさんは述べた。

■「若い女性のレイプは毎日」

15カ月間の収監ののち、9月に出所したばかりのカザフスタン国籍ウイグル族の女性(54)は、収容所では若いウイグル族の女性が毎日のようにレイプされており、もし拒絶したら殺すと脅されていたと、大紀元に語った。

「若い女の子たちが一晩中むさぼられていました。もし抵抗すれば、何か(薬物)注射して殺すぞ、と脅されていました」。この匿名の女性は、実際に2人の女性が注射されて死亡したのを見たという。さらに、収監中の女性たちには避妊薬が与えられていた。

女性によると、収容所には小部屋があり、最初は40~50人収容されるが、5~10人ずついなくなり、やがて部屋は空っぽになるという。「いなくなった人は戻ってきません。いつも数十人は殺されているはず…」。

中国共産党政府は公式見解として、海外の人権団体や米政府から指摘された施設について説明を二転三転させてきた。最初は「存在しない」「でっち上げ」などと存在そのものを否定。次に「過激派思想を矯正する再教育施設」。この10月には、新疆の党委員会が「職業訓練センター」と法的に定め、大量拘束を正当化した。
(以下略)


●関連記事
ウイグルの空港に人体器官輸送通路!ウイグル人の10%が強制収容され臓器を摘出され死者が続出!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7213.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「支那に対して全世界が制裁を科すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
ネオ黄禍論
六本木のマンションに女性遺体…頭に複数の傷
2018年10月19日
https://www.yomiuri.co.jp/national/20181018-OYT1T50143.html?from=tw

マンションは六本木の高級マンションデュープレックスエムズですね。
賃料は管理費合わせて月22万円です。
デュープレックスはヤクザ系や半グレ系、外国人マフィアが多く住んでいますね。
http://daiwaryu1121.com/post-16458/
---
“ブラジル移民の町”群馬県大泉町でサンバが中止されたワケ

2018年10月20日

http://news.livedoor.com/article/detail/15471233/

大泉町商工会の会長は、住民の中でサンバへの不満が充満していたと指摘
ほら多文化共生失敗しているじゃん。
内容だって予想の範囲だったな・・。
ーーー
次のトレンドが黄禍論である可能性。
2014年5月18日
https://twitter.com/yuuraku/status/468033690010791936

先進国民の中間層を同時多発で不幸に叩き込んだ悪のグローバリズムを止めるのはもしかしたら新「黄禍論」かも知れんのう。ほら、白人が好き勝手やったルールでイエローに負け始めると「やっぱなし」言い出すのあいつらの常だから。
2018年7月25日
https://twitter.com/yuuraku/status/1022134065783164928
ーーーー
対中強硬派のナバロ氏、トランプ政権内で台頭 コーン氏辞任で
https://jp.reuters.com/article/usa-trade-trump-navarro-idJPKCN1GK0KG

リチャード・ハースがウォールストリートジャーナル紙に米中関係の悪化について寄稿
https://www.wsj.com/articles/the-crisis-in-u-s-china-relations-1539963174
歴史を振り返りながら米中間の対立は不可欠であるという前提で、なんとか対立をマネージするしかないというやや悲観的な見方。まあこう言うしかないですよね。
2018/10/22(月) 09:21:38 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
「つまり、中国にとって人食は飢えをしのぐのためではなく、食文化だ。」
>中国共産党の臓器大量生産能力とは?中国で生産 → アメリカに輸送、組み立て → 限りなく臓器を用意する無尽蔵であることだ! (Unknown)2014-06-07

▼中国共産党の生きたまま臓器を採取 残忍な「臓器狩り」大量集荷!カナダ人権弁護士デービット・マタス

中国共産党政権により脅威とみなされ理不尽な拘束を受けた者も含め、多くの囚人が生きたまま臓器を採取されるという残忍な「臓器狩り」の犠牲となっているそうです(もちろん金の為)。

臓器の提供者(ドナー)を見つけるには、早くても数週間から数ヶ月を要するが、中国人民解放軍の医療施設等がウェブサイトで一週間で適合臓器が見つかると謳っている事や、実際は当日に準備できるという異状さ。死刑囚より臓器を採取していると認めたものの、中国の主張とは矛盾し、死刑執行者の数を大幅に上回る数の臓器移植が行われていること。そして限りなく臓器を用意する無尽蔵であること。これらは軍部の資金源となるべく、死刑囚でない者までが生身から臓器を採取され殺されているという残虐行為であり、繰り返し行われているという事をデービット・マタスは、国連はもとより世界に問題提起している。
http://k-10.jugem.jp/?eid=2086

>反日国家からの反日教育を受けた「食人族」の移民は断固阻止!!

最近は、人肉食とは呼ばず「カニバリズム」と言う、戦時に軍隊も市民もすべて城内に籠城する。食糧が無くなると軍隊が市民を食べ始める。あの、

 孔子でさえ、人肉の醢(シシビシオ、ただの塩ずけでなく、干して麹を混ぜ上等の酒に漬けて密封して100日で出来上がり)が好物だったことはあまりにも有名である。(孔子の文献を読めば出てくる)日本人は同一民族のせいか仲間同士でのいわゆるとも食いはきびしい飢餓の状況においてさえほとんどみられない。

だがシナ人は違う。人肉を食べることを楽しんで来たのだ。人肉食、人相食、夫食婦、婦食夫、易子而食(親がお互いに子供を交換して食べる)こういう記録が中国の史書の随所に見いだされる。あの春秋戦国の覇王桓公は子供の丸蒸しを料理として賞味した。宋代には人肉料理のメニューがある。食肉人間は「両脚羊」と呼ばれていた。(封神演義 安能 務氏)

「つまり、中国にとって人間を食べるという行為は飢えをしのぐのためではなく、食文化なのだ。」

つい最近流産した胎児という但し書きがある。こういった文化を持つ中国人にとって人体は賞味すべき料理の材料のみならず薬の材料でもある。胎盤を火であぶって乾燥させ粉末にして元気を出す薬として使う。これを紫河車(しかしゃ)という。また人間の毛髪を黒焼きにして血止めに使う。乱髪霜)と呼ぶ。これらの漢方薬は特殊な薬ではなく、普通 に使われる薬にすぎない。中国人には目が悪ければ目を、肝臓が悪ければ肝臓を食べる習慣がある。同じ肝臓なら人間の肝臓がよい。だから文化大革命の混乱期には多くの人が殺され臓器が食ペられた。
2018/09/15(土) 11:25:27 | URL | パオ #- [ 編集 ]
2018/10/22(月) 09:46:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
新支那秩序

>英BBC、中国臓器移植産業の闇を報道

どうした日NHK、NHKスペシャルで特集しろ! 日本が台湾人を見世物にした、などと言う妄想捏造特集ではなく、支那の真実を報道しろ!!


>2017年には、韓国の「テレビ朝鮮」でも、ドキュメンタリー番組で支那の臓器移植問題についての特集を放送した。

要するにNHKは南鮮テレビ以下?

>洗脳施設の「再教育施設」に強制収容して、洗脳して、拷問して、強姦して、臓器摘出して、殺害しているくせに、「入所者は幸福度が高まっている」と主張するのだから、支那人というのは本当に恥知らずな「人類の敵」だ!

此奴ら、自分がリアルタイムでやっていることを旧日本軍に投影して、ありもしない「南京大虐殺」を捏造している訳ですね。


>「支那に対して全世界が制裁を科すべき!」

「中国」殲滅!!

「漢民族」解体!!

「中華思想」禁止の国際法制定!!!

新支那秩序の確立!!

Wクリック!!
2018/10/22(月) 09:47:13 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
やはり移民は反社会的だった!6割が健康保険料踏み倒し判明
【払えよ】国民健康保険滞納の外国人で対策…外国人の保険料の滞納率は60%を超える
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540154869/

2018/10/22(月) 09:59:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
で も ( 経 済 以 外 ) 興 味 な い ん で し ょ ?
こんなもん、今までよくも野放しにしてきたもんだ。
「現世はやったもん勝ち」とはよくいったもんだ。

常軌を逸した反日やられ続けても、つらーっと関わりを持ち続けている某国も同じ。
結果的に、莫大な損害や損失出しているのに、馬鹿じゃねの?と思う。
2018/10/22(月) 10:32:34 | URL | やったもん勝ち  #HcWIvYyY [ 編集 ]
愛国者ではない金をもらっているビジネス保守による移民政策絶対反対!!!


少子化対策や高齢化対策をしない移民政策絶対反対


世界第4位の移民受け入れ国


 いま日本のカタチが変わろうとしている。

 決して大げさな話ではない。おそらく後世の人にとって、2018~19年は、国のあり方がはっきり変わった歴史的なターニングポイントとして知られているはずだ。これまで「移民政策は断じてとりません」と繰り返してきた政府が、“事実上の移民受け入れ”に向けて大きく舵を切ったのである。

 今年6月の「骨太の方針2018」では、外国人に対して新たな在留資格を設けることなどが明らかにされ、2025年までに50万人超の就業を目指すことがアナウンスされた。

 10月下旬から始まる臨時国会に関係法案が提出される。出入国管理法も改正される。来年4月の導入を目指す新たな在留資格は、更新を繰り返すことで実質的な永住が可能になる仕組みだという。!
2018/10/22(月) 10:47:55 | URL | 芹澤 #- [ 編集 ]
愚民化政策、人種ロンダリング朝鮮カルト統一教会を仕込んだのは岸信介元首相だった!

衝撃の告白 1974年に仕込まれた日本人削減政策

愚民化政策、人種ロンダリング朝鮮カルト統一教会を仕込んだのは岸信介元首相だった!
世界一の少子高齢化の仕掛け人はナント日本政府だった!岸信介元首相らが40年前に人口抑制政策を打ち出す!人口問題審議会で!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2445.html
 真実を探すブログ



*2100年には3500万人


世界一の少子高齢化問題は日本に深刻な影響を与えていますが、これはかなり前から仕組まれた物でした。1974年4月1日に岸信介元首相を会長とする国際人口問題議員懇談会が設立され、人口抑制を推進する政策を決定しているのです!
だからこそ、1980年代から合計特殊出生率が明らかに減少していたのに、日本政府は何もせずに傍観していました。今頃になって「移民を受け入れよう」とか言い出していますが、国際人口問題議員懇談会の会長が安倍首相の親族であることを考えると、この移民受け入れも計画なのかもしれません。
もちろん簡単に日本国籍を取れるように国籍法を改悪した反日帰化人政党野党は、絶対論外ですが!!


当時は人口が爆発的に増えていたこともありますが、それでも日本政府の動きはあまりにも遅すぎです。それに、人口減少の解決策が移民では、意図的に反日国家シナ朝鮮外国人を引き入れるために人口を減らしたとしか思えません。今の待機児童問題等もそうですが、バブル経済の時期に対策をしておけば、ここまで悪化することはまず無かったと言えるでしょう。どうにも、経済植民地化TPP問題を始め、50年ほど前から今の惨状は仕組まれていたように見えます。
2018/10/22(月) 10:52:38 | URL | 衝撃の告白 1974年に仕込まれた日本人削減政策 #- [ 編集 ]


日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
そう言えば、日本の文化破壊工作、というのをご存知でしょうか?
仏像を壊す、というだけでなく、保育園がウルサイ、お正月の餅つきや除夜の鐘などもそうです。例えば、私たちがお寺に執拗に電話をして除夜の鐘を辞めさせるというものです。壊しやすいものから日本、と言うものを壊していくのが私たちの狙い。そうやって日本らしさを失わせて、日本という国の強さを失わせていくのです。


「子供うるさい」開園断念…全国から意見殺到
バカサヨ(反日シナ朝鮮帰化人)は、本当にバカすぎます!!これ以上反日シナ朝鮮人を帰化させ1000万人移民推進させてどうするのでしょうか?フリーメーソン官僚達は反省しなさい!
市川市の待機児童は昨年4月時点で373人と全国市区町村で9番目に多く、市や関係者も定員108人の保育園新設に期待していた。市によると、この日「断念に至る前に行政としてちゃんと関わっていたのか」「一部の住民の意見で中止になるのはおかしい」といった意見が北海道から沖縄まで全国から届いた。断念に異を唱える声が多かったという。
2018/10/22(月) 10:55:49 | URL | ベトナム人を性奴隷にした事がない!と主張する韓国 #- [ 編集 ]
リベラルな人
リベラルな人ら「弱者を救えない社会なんか滅びろ」とノリで言うのは勝手だけど、滅びる過程で一番苦しむのは弱者なのに気づかないフリをしてるので全員悪人だと思ってる。
2018/10/22(月) 11:32:43 | URL | bee #nlInLFEA [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその13
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin】 = A D-POP woman-singer

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその13

Helene Fischer Du hast mein Herz beruehrt
[Helene FISCHER <Du hast mein Herz beruehrt> 2007.]
https://www.youtube.com/watch?v=sFFBrXgt0ug

**********
このYouTube動画は、日本人の皆様のドイツ語の学習にとっても役立ちます。なぜならば、日本人の皆様は、このYouTube動画において、「beruehrt」の「ue」の発音方法を学習することができるからです。
**********

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
5. Helene FISCHER (05.08.1984-) ist eine deutsche, genau gesprochen schwarzmeer-deutsche, Schlagersaengerin, Taenzerin, Unterhaltungskuenstlerin, Fernsehmoderatorin und Schauspielerin aus der Stadt Krasnojarsk, Russland.
2018/10/22(月) 11:38:20 | URL | A敦子 #bJMu8tac [ 編集 ]
>日本文化を破壊する日本籍の反日シナ朝鮮帰化人を排斥せよ!

伝統的文化への苦情は認められない

伝統文化は日本人固有の習慣であり、異文化の人が日本社会に入って来て、一般市民を装い苦情を申し立てることは許されない。
過去に渡って長く許容されて来た行事や既に慣行として行われている事がらに対し、新たな理由により苦情を申し立てることは禁止する法律を作るべき。
日本人の習慣や考え方を持続発展させる法律が喫緊に必要。
2018/10/22(月) 12:03:33 | URL | 大蒜 #- [ 編集 ]
ウイグル人が狙われている!
★ 中国当局、新疆で1900万人のDNA採集 「無料の全民検診」実施
https://www.epochtimes.jp/2017/12/30173.html

【当局に「全民検診」と呼ばれたこの無料のプロジェクトは、12歳から65歳までの住民を対象にDNAや血液のサンプル、指紋、虹彩、血液型などの生体データを集めている。中国国営の新華社通信は先月、衛生当局の統計として、新疆の総人口の9割に相当する約1900万人がこの「検診」を受けたと伝えた。】

これも臓器移植用でしょうか。
2018/10/22(月) 12:43:54 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
資本力の行使を大局的見地から規制する法が必要
例えばロシア人の人口を減らしたいからという理由で、資産を数兆円持つ米国人がロシアで託児所建設に反対する市民グループに多額の資金を拠出するようなことを認めても良いだろうか?
そんな事を許して居たら、社会はどんどん滅茶苦茶になる。
そういうことが我が国に対して行われていないという保証は無い。
というか、そういう資金介入ばかりで出来ているのが現代日本だ。
この馬鹿げた現状を終わりにする必要がある。
2018/10/22(月) 12:50:44 | URL | ミーティア #- [ 編集 ]

kokuzoku 集団:
移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
会長 小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 石破茂 事務局長 末松信介
メンバー
衆院議員
今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
参院議員
丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄
2018/10/22(月) 12:53:49 | URL | 五郎 #- [ 編集 ]
米、トランスジェンダー排除へ 政権が検討と報道、保護に逆行
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2018102201001344.html

杉田水脈へのバッシングはやり過ぎだ。
トランプに比べたら、杉田水脈は全然穏やかだよ。
安倍政権は杉田水脈へのバッシングを止めさせよ!
2018/10/22(月) 13:03:11 | URL | リング #- [ 編集 ]
NHKで放送すべき
2018/10/22(月) 13:22:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
https://twitter.com/minosan24/status/1051663344791244805?s=21
強制収容所の実体(拡散願います)

中国政権は強制収容所で人間に何を?
Yalain Qurban (ヤルクン クルバン)37歳、ウルムチ県人。2017年12月に中国政権により強制収容所に囚われ2018年10 月にはこの状態。このような状況で家に帰され、10日後になくなった。彼の奥さんが命がけでこのビデオを投稿した。
++++++++++
恐ろしく悍ましい中国の強制収容所
2018/10/22(月) 13:23:10 | URL | 庶民 #- [ 編集 ]
北海道に「500万人の中国人」が押し寄せる未来 | 中国の北海道「乗っ取り作戦」全貌 ~その6~(2017年9月23日) - エキサイトニュース(1/2)
<中国は「北海道の人口(547万人)を1000万人にしよう」と言い始めている>
https://twitter.com/officematsunaga/status/1052800137955667968
2018/10/22(月) 14:27:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トランプ政権、トランスジェンダーの排除を検討 性別を男女に限定
 【ワシントン=黒瀬悦成】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は21日、トランプ政権が性の定義に関し、生まれつきの性別に限定することを検討していると報じた。心と体の性が異なるトランスジェンダーの存在を認めて保護するというオバマ前政権以降の行政当局の取り組みに逆行するとして、性的少数者(LGBT)や左派勢力から反発が広がるのは確実だ。

 同紙が入手した保健福祉省のメモによると、同省は連邦政府の助成を受けている教育課程で性別による差別を禁止していることに関連し、各省庁で「性の定義を統一すべきだ」と提唱。同省は「性別は男性か女性かのいずれかとし、生まれ持った生殖器によって規定される」との定義づけを提案しているという。

 同紙によれば、生まれついた性とは異なる性を選んだトランスジェンダーは推定で約140万人いるとされ、こうした定義が導入されれば「連邦政府から存在を認定されなくなる」と指摘した。

 オバマ前政権はトランスジェンダーの公的権利を拡大する取り組みを積極的に進めてきたが、キリスト教福音派を中心とする保守勢力が強く反発していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181022-00000523-san-n_ame
2018/10/22(月) 14:59:58 | URL | リング #- [ 編集 ]
探査機「みお」打ち上げ成功 水星へ...7年の旅に出発
http://www.fnn.jp/posts/00403609CX
2018/10/22(月) 15:01:37 | URL | リング #- [ 編集 ]
ところで先日、台湾で痛ましい事件がありましたね。

まず、犠牲者の皆さんのご冥福を祈らせていただきます。

さて、この台湾の脱線事故ですが

〔【動画】台湾・特急脱線事故の瞬間を捉えた映像公開 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54324963.html

この事故について、
なんか台湾の掲示板やら、
日本のまとめサイトなどの同様の記事のコメント欄ではアチコチで、
「原因は日本製の車両と日本製の部品だ」だとか決め付け主張している連中が大量発生しています。

「キムチ速報」の同様の記事のコメント欄では、「客観的に原因を追究するべきだ」などと言いながら、
「日本製の部品が原因だ」「日本企業は改竄や偽装が増えている」「日本製の信頼は地に落ちた」「言い訳するな」
ばかり連呼していたやつが居ました。
本当に客観性が欠落してるのはどっちなんだか


〔【悲報】台湾脱線事故17人死亡、さっそく車両を製造した日本への反日感情が爆発! : キムチ速報〕
http://kimsoku.com/archives/9928163.html

因みに事故車両は、130キロという明らかな超過スピードが出ていたようです。

可能性としては、運転手の個人的ミスによるものが高いですが、
もちろん、現地点では事故の決定的原因であるかどうかの断言はできません。

が、「日本製の車両と部品が原因だ!」を頭っから決め付けて喧伝している連中には注意と警戒するべきです。

おおかた、台湾と日本の友好を壊そうと目論む連中の仕業でしょう。


2018/10/22(月) 15:12:18 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
前述の脱線事故と台湾世論について。

事故の原因が、
運転手のスピードの出し過ぎによる個人的ミスか、
日本製の部品が欠陥品だったのか、
事故に偽装した何者かのテロなのか、
もちろんどれも、現地点では事故の決定的原因であるかどうかの断言はできません。

が、「日本製の車両と部品が原因だ!」を頭っから決め付けて喧伝している連中には注意と警戒するべきなのは確かです。

台湾の反日世論が高まり、日本と台湾の国家間での友好が壊れたら、「一番トクをするのは誰か?」って事を忘れてはいけない。
2018/10/22(月) 15:24:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
台湾列車事故 
直前に動力異常、運転士が通報したが。
>動画
https://twitter.com/search?q=place%3A8e483d36e0b9b001

半径300メートルの急カーブで時速65キロ制限。事故時130キロ近く出ていたとの証言。
2018/10/22(月) 15:30:13 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
早速、犬HKが偏向報道か
列車の不具合と事故との関連をしらべています、って
過去2年で7度目の脱線事故を起こしているって事実は華麗にスルーっすか?
またもや偏向報道ありやとやしたあ。
http://jijinewspress.com/archives/14369
2018/10/22(月) 15:40:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毎日レイプ?日本でも近い将来おこるのでは?
馬鹿みたいに財界の犬と化して、『移民受け入れて、単純労働者にも永住権を与える』なんてやってる、何処ぞの新自由主義者政権ではね?

しかも安倍内閣とか言う新自由主義者政権は、『支那様が仲良くしょうぜ!』と言われたら、尖閣諸島に毎日の様に領海侵犯されながら、財界のトップ連れて共産党詣でですけど?
しかも、財界は、『アメリカ様が支那に経済制裁している今がチャンス!』とばかりに、三菱はAI技術供与(軍事技術やハッキングに使い放題)とか?

しかも消費税増税して、日本が不景気のどん底に落ち込む間に、日本の財界のお陰で支那様は更に経済規模拡大や、軍拡に勤しむ訳ですよ?
どうやって支那に対抗するのです?

これでも『安倍が〜!!は非国民』とか言えますかと?

近い将来、日本は『日本省 日本人自治区』にされて、若い女性はレイプされまくりに成らない保証など有りませんよ?
お宅のお孫さんの代には、女性は支那人の肉奴隷とか、男は強制労働とか『人体模型』や『臓器提供』に使われても知りませんよ?
2018/10/22(月) 15:45:59 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
安倍首相、お願いします。
臓器移植のために、
反共産党系の人々を収容所に拘束し、
必要に応じて、新鮮な臓器を供給する。

人間を食料と見做してきた
長い歴史をもつ民族のみ、取る得る施策。

この民族が、経済力の爆発的成長を梃に、
軍事力を強め、
四囲にその影響力を強めている。

世界中が、地獄への入り口にいる。

オバマ前大統領は、
「戦略的忍耐」などと嘯いて、
シナの悪魔化を傍観していた。

幸いなことに、トランプ大統領は、
シナ減殺に、果敢に挑む。

困った時のシナの常、
シナのニセ融和策に、
訪中する安倍首相は、
囚われませんように。

一帯一路への協力
日中スワップへの歩み寄り・・・・

安倍首相は、どのように躱すか。
日本中が、注視している。
2018/10/22(月) 17:06:32 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
性別は生物学的に変更不可能なものと定義、米政権が検討と報道
http://news.biglobe.ne.jp/international/1022/tbs_181022_7341216143.html
2018/10/22(月) 17:12:59 | URL | ろ #- [ 編集 ]
資本力の行使を大局的見地から規制する法が必要
例えばLGBTを認めさせたいからという理由で、資産を数兆円持つ米国人がロシアでLGBTに賛成する市民グループに多額の資金を拠出するようなことを認めても良いだろうか?
そんな事を許して居たら、社会はどんどん滅茶苦茶になる。
そういうことが我が国に対して行われていないという保証は無い。
というか、そういう資金介入ばかりで出来ているのが現代日本だ。
この馬鹿げた現状を終わりにする必要がある。
2018/10/22(月) 17:22:20 | URL | ミーティア #- [ 編集 ]
国際金融財閥の本当の資産について。
アスター家      約200~2000兆円
ロックフェラー家   約100~1000兆円
ヴァンダービルド家  約 80~800兆円
オッペンハイマー家  約 50兆円
ビル・ゲイツ     約  5~7兆円
ロスチャイルド家   多すぎて計測不可能
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=211568
2018/10/22(月) 17:24:49 | URL | ミーティア #- [ 編集 ]
【神回】杉田水脈氏が国会でパチンコ業界の闇に切り込む!
http://www.youtube.com/watch?v=q4DTseL6A4g
2018/10/22(月) 17:36:28 | URL | LSBM #- [ 編集 ]
日米連携で中国「情報謀略網」解体を

丁度、ZAKZAKに小川榮太郎の以下の一文が掲載されていました。
かつて私は、支那の現状をG.オーウエルの描いた世界そのものだ、と論じたことがありますが、小川もまた、同様の指摘をした上で、

”CIA(中央情報局)とFBI(連邦捜査局)を持ち、世界最強の軍隊を持つ米国がここまで蚕食されているというのだ。すべてにおいて無防備、無警戒な日本の「企業、映画会社、大学、シンクタンク、学者、ジャーナリスト、地方と国の当局者」に、すでに幅広く中国の間接支配網ができていると仮定しないとすれば、その方がよほどどうかしていよう。とりわけ、「モリカケ」問題による長期的な疑惑キャンペーンは、日本のマスコミの反保守・反自民の慣習を差し引いても、あまりにも常軌を逸していた。”


と論断しています。まさに強力なスパイ防止法の制定が急務な所以でしょう。

”日本政府は、あらゆる非難に怯まず、米国と連携して、中国の情報謀略網の解明・解体へと、断固たる一歩を踏み出してもらいたい。”

と言う結論は肯首し得るものでしょう。↓

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181022/soc1810220004-n2.html


ZAKZAK 2018.10.22
2018/10/22(月) 17:52:13 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
邪悪な中国共産党
悲惨極まりない中国人の老後、失踪死亡が多発
http://news.livedoor.com/article/detail/14031275/
中国共産党が倒れない限り老人の苦しみは続く ~ 「中国共産党は人民のための政党ではなく、彼ら自分たちのための政党。老人問題など解決できない」(一部抜粋)


2030年に、60歳以上の人口が4億人の中国って一体・・・・

・昔の中国人、「孔子の弟子、子路が百里離れた場所から、自らの親のためにお米を背負っていった親孝行」
・今の中国人、「一人っ子政策で量産された自己中モンスターの小皇帝と小皇后」

実際に、洞窟に捨てられた老婆が洞窟の入口の前でキャベツを栽培して一人で生活とか、
これじゃー、もしかして北京原人の生き残り?… みたいでホント悲惨です。
2018/10/22(月) 18:12:07 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国《幇》のパワー
日本軍(関東軍)の陰謀で始まった満州事変
http://d.hatena.ne.jp/keiba-kyoumei/20120221/1329816097
《同年9月18日関東軍は奉天郊外柳条湖で満鉄線路を爆破します。これを中国軍隊の仕
業と主張して報復の軍事行動を開始しました。奉天・長春占領(19日)吉林占領・朝鮮
軍独断越境(21日)錦州爆撃(10/8)チチハル占領(11/19)ハルビン占領(翌2/5)満州国誕
生(3/1)と---これは張学良が配下の軍隊に無抵抗方針をとらせていたからである。》

実はこれも幇の陰謀!
全部、日本陸軍の仕業にされてしまった!
日本陸軍の陰謀と言われているものは、全て幇が日本陸軍を利用してやらせたことだ。
日本政界に暗殺者を送り込んでいたのも幇。
満鉄線を爆破した時、身代わりに殺された中国人を集めたのも幇だった。
そして張学良が配下の軍隊に無抵抗方針をとったのも幇の命令による。全て口裏を合わせたプロレス。劇である。
日本陸軍が幇を使っていたのではない。
そのように誤解していた日本人は当時から多くいたが・・・。
しかし実際にアヘンマネーを握っていたのは幇の連中。
つまり、幇は日本陸軍と中国人の上に居たのだ。下に居たのではない。
華僑・客家勢力が全てを命じたのだ。
2018/10/22(月) 18:25:34 | URL | マイルズ #- [ 編集 ]
幇(ぱん)とは中国で、経済的活動を中心とする互助的な団体。省外や海外などの異郷にあって同業・同郷・同族によって組織される秘密結社を指す。宋代に始まり、厳格な規約のもとに強い団結力と排他的性格をもつ。無数の幇があるが、それらも指示系統を辿れば古代中国に源流を持つ「青幇」「洪門」などに集約される。孫文、蒋介石、周恩来も幇の幹部だった。
2018/10/22(月) 18:32:38 | URL | マイルズ #- [ 編集 ]
日本にも出稼ぎ売春婦が5万人だっけ? エイズだろうが梅毒だろうが平気 むしろ感染(うつ)してやるにだ
■ 【近寄るな危険!】20代の梅毒患者が急増中のバ韓国!! 2018年10月22日18:21
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/52592428.html

日本国内の、出稼ぎ鮮♀売春婦・・・
後の「性奴隷にされたにだ」言い掛かりつけて騒ぐだけだと判っているのに、何故放置しとく?
2018/10/22(月) 18:53:48 | URL | おーこわ  #BA6jOEX6 [ 編集 ]
やっと主要国が腰をあげ始めた
支那の歴代王朝史には、何度も大量虐殺が登場しますよね。支那人の思考には、権力を持った人間は何をやっても構わないというものが常にあるからでしょう。
勿論、中華思想は現代支那人も持ち合わせているでしょうから、蛮族であるチベット、ウイグル人などは淘汰の対象なんでしょうか……そして、それら地盤の上に共産党の思想が絡んでいるので、そのやり方は想像を絶するでしょう。
これら支那の民族浄化行為に対して、利権が絡んでいて見て見ぬふりをしていた欧米人達がやっと騒ぎ始めましたが……ここに来ても報道しない日本のマスコミ等はそれ以下の畜生ですね。
それにしても、女性が強姦され、健常者は臓器を抜かれ………想像しただけで涙が出ますね。そして同時に、日頃から日本に対しては“人権”を問いただしている癖に、支那には黙りの『国連』なる糞機関に腹が立ちます。
安倍総理大臣は必ずこの問題を取り上げて頂きたいものです。
2018/10/22(月) 19:05:39 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
我々にできることは何かを考えてみる
酷いことですよね。
我々にできることを考えると、まあ、一人一人の日本人がチャイナの暴走を止めることは当然できないので、日本を守ることをひたすら考えてみると。
いま、チャイナ人が大量に日本にビザなしで入国して相当住み着いてる。
チャイナでも事業展開している会社に居て、一時そういう部署でチャイナ人と仕事した事がありますが、露骨に傲慢な奴とか、一見温和でも無駄に頑固だったりろくでもなかった。
ブログランキングに入っている別のブロガーさんの2、3年前のブログにも法輪功の件がありました。
法輪功は絶対に復讐しない教えがベースになっているから、家族一同熱心な信者だと家族が反撃しないとみて臓器を狙われると。
チャイナ人が皆そうだとは言わないが、過去の歴史から見てもそういう恐ろしい人間が多い民族だから警戒してしすぎることはないと。
さて、我々一人一人ができること、
選挙に必ず行く。ブログ主さんのような知識のある方のブログを読む。知識と編集力に自信がある人は自ら情報を発信する。NHKを信じて疑わないような高齢者はあきらめて子供や身近な若い人がどこかで人類皆兄弟的な話を聞いてきてうっとりしていたら、ある程度同意しながらも文化的背景が違う人を否定してはいけないが、すぐに距離を縮めずに本当に価値観を共有できるかよく観察することが大事と諭す。安易に受け入れると合わなかったときに周りの皆も迷惑するから、と。若いほど情報通だからその機会はないかもしれないが。とにかく日本にいるチャイナ人なんとかなんないかな。心配。
2018/10/22(月) 19:24:11 | URL | イカの白さ #- [ 編集 ]
男らしさ、女らしさは訓練により発現する!
人の男らしさ、女らしさとは、心と無関係のパブロフの犬的な反射回路に過ぎず、それは訓練により発現する。
よってジェンダフリー教育などをやれば、男か女かワケワカメな人間が育つのは当たり前。
男は男らしく、女は女らしく育てるが正しい。
但し、人は工業製品ではないから稀に規格外もある。
それは特例として対処すればよいことであり、特例の為にジェンダフリー教育をする必要などない。
ジェンダフリー教育は、角を矯めて牛を殺すものである。
2018/10/22(月) 19:26:41 | URL | みおつくし #- [ 編集 ]
中国共産党の狂気
同じ中国人でも逆らえば、虐殺。チベット人や
ウイグル人なら虐殺されるのが当然の中国。
油断をすれば、日本も同じ二の舞になります。
日本の無党派層にも気づいてもらいたい。
2018/10/22(月) 19:36:08 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
緊急警告!注意喚起!!アレが盗り憑きに来る
■【韓国の反応】韓国の天才少年「ソンユグン」が日本を選んだ理由とは…?
  2018年10月22日
http://oboega-01.blog.jp/archives/1072930536.html

*ソンユグンには論文盗作の前歴があるので、岡本教授には気をつけていただきたいです。
あと、「ソンユグンが発明したもの」って父親が発表してソンユグンが動かしてみせた機械が、
実は韓国の中小企業から借りてきた機械だったりと、本当にいろいろやらかしてる人です。
なのでアンチも多いですが、
陰謀論的なもの(「ソンユグンは嫉妬で邪魔されているのでうまくいかないだけ!」)に
しがみついてる韓国人も多いっぽいです。
------------------------------------------
208. ななし 2018年10月22日 13:51 ID:Awwu7QaS0
日本の岡本教授に警告する
「韓国人と関わるな」
韓国人との共同研究はもっとも愚かな行為
最悪殺されて手柄だけを自分だけのものにされるぞ!
なんで今までノーベル賞がゼロかちょっとは考えたほうがいい
遺伝子レベルで盗人だからだ!
------------------------------------------
381. は 2018年10月22日 18:59 ID:95MPqyWW0
※208
ある教授が自分がいない間留学生が自分のパソコンで何してるかわからないって言ってた
------------------------------------------
383. 名無し 2018年10月22日 19:08 ID:T0Iiz2TD0
嘘と捏造の朝鮮人にはノーベル賞は無理!
でっち上げの天才少年には気をつけて、お人好しですぐ信用するのが日本人の悪い癖。
------------------------------------------
岡本名誉教授、
論文盗作の汚名と博士号取得に失敗したという痛恨の記録を持った鮮塵が、
鮮塵の得意な「共同で論文を作成」(日本にやらせて手柄だけパクる)なんてほざいてますよ。
大多数の皆さんが「狙われてますよ」と警戒し警告してます、警戒し過ぎても足りないと思へです。
殆どの鮮塵コメントが「盗んで来いニダ」と送り出していますねw
2018/10/22(月) 19:36:49 | URL | 岡 本 教 授 ロ ッ ク オ(イ)ン(ク) #ZTIEe4Xc [ 編集 ]
安倍総理!眉中派の意向に流されないで!!
いくら3選で世話になったとしても、売国奴眉中派の意向を蹴るべきだ。ヤクザに金を与えるようなものだ。人権弾圧国家とのスワップはやめるべきだ。境界線から石油をかすめ取られ、尖閣の領海侵犯されるのが落ちだ。
2018/10/22(月) 19:56:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カタン戦略論その10。初期配置の生産力が弱い時の補い方。
http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2018/10/22/133400

カミングアウトしてゲーム評論家になってしまった勝間和代。
この人も国際金融資本に使い捨てられた人かもしれないね。
2018/10/22(月) 20:11:03 | URL | ナックルズ #- [ 編集 ]
トランプ「トランスジェンダー廃止。性別なんて生来の生殖器で決める」←当たり前だよなあ?
http://yoshidakenkou.net/post-15555/
2018/10/22(月) 21:39:34 | URL | xx #- [ 編集 ]
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
移民政策反対全国一斉行動告知
https://www.youtube.com/watch?v=lplJ6zEGRPk
反移民デー全国一斉行動 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8F%8D%E7%A7%BB%E6%B0%91%E3%83%87%E3%83%BC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E6%96%89%E8%A1%8C%E5%8B%95
日本第一党党員 ← 必見!(日本を守るためだ!)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E5%85%9A%E5%93%A1
【助けてください!】ドイツ人少女が語る移民問題の陰惨な現実
https://www.youtube.com/watch?v=eJrvS0H44cI
2018/10/22(月) 21:53:59 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/10/22(月) 21:54:42 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
ウィグルの悲惨な出来事を世界に広げましょう!
>>支那政府、ウイグル族収容施設の存在認めるも、「幸福度高まった!」と主張!

ウィグルの人たちの臓器がシナ人に提供され、「シナ人とシナ共産党の幸福度」が高まったと中共幹部は語るべきかと・・・

これが本当であれば、歴史的で史上最悪の虐殺であり、今こそ、人権問題を最重要視する「国連」の出番でしょう。欧米と我が国も結束し圧力をかけるべきです。

ウィグルの悲惨な出来事を多国語で世界に広げるべきです。

それにしても日本のマスコミはだんまり、糞の役にも立たない、糞以下存在なのでしょうか?

2018/10/22(月) 22:11:28 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
これが共産主義国家というものだ
ナチスをもはるかに上回る狂気の歴史。

日本共産党もこんな国家をめざしていたんだよ

★共産主義国家において、戦争以外の粛清や悲惨な政治で犠牲になった人々

 ソ連(ロシア):2000万人
 中国:6500万人
 ベトナム:100万人
 北朝鮮:200万人
 カンボジア:200万人
 東欧:100万人
 ラテンアメリカ:15万人
 アフリカ:170万人
 アフガニスタン:150万人

★共産主義国家の「元祖」であるソ連

ロシア連邦国立文書館にある統計資料によれば、
1937年から1938年の2年で、134万4923人が即決裁判で有罪に処され、
半数強の68万1692人が死刑判決を受け、63万4820人が強制収容所や刑務所へ送還られた。

ただし、この人数は反革命罪で裁かれた者に限る。
旧指導層はごく一部を除いて絶滅させられた。
特に、地区委員会、州委員会、共和国委員会は、丸ごと消滅した。

1934年の第17回党大会の1966人の代議員中、1108人が逮捕され、
その大半が銃殺刑となった。
1934年の中央委員会メンバー(候補含む)139人のうち、
110人が処刑されるか、あるいは自殺に追い込まれた。

党指導者を目指してスターリンに対抗していた者は全て公開裁判(モスクワ裁判)で
嘲笑の対象にされ死刑の宣告を受けた。
2018/10/22(月) 22:15:21 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
文化大革命の実相
かつては毎日新聞にもまともな記者がいた。
(現在は絶滅)


昭和41年から昭和51年の毛沢東死去まで、中国は文化大革命とそれに続く4人組とよばれる
毛沢東夫人の江青らによる恐怖政治の渦中にあり、教育、産業、あらゆるものが停滞した。

文化大革命の実態は毛沢東による劉少奇への権力闘争であったのだが、共産圏というのは
情報統制によってその実情が表からはよく見えないので、日本などでは朝日新聞はじめ多くの
大学教授や作家、評論家などが毛沢東による権力闘争の側面は見ずに、文化大革命を礼賛する論陣を張った。

では文化大革命の進行中に、礼賛ではなく観察する形で文化大革命を眺めたメディアは
日本国内にいなかったのかといえば、当然ながらいた。
身も蓋もない言い方をすれば朝日新聞以外の新聞を読めばいいのである。

ここでは毎日新聞が昭和42年に「文化大革命を裸にする」というリポートを28回にわけ
て連載しているので、そこから当時は現在進行形であった文化大革命を一般の日本人の
訪中者はどう眺めていたのか、記していこうと思う。

武漢にはネオンサインもショーウィンドーもなく、夜ともなれば「幽界を亡霊がさまよっている」
ような街の雰囲気、ただスピーカーからは毛沢東を讃える歌や演説がひっきりなしに流れるので
静かではない。人民裁判というのはつるしあげで、被告席に座らせられた者の弁論は許されず、
ひたすらに大勢の人々の前で糾弾され続け、自己批判を迫られるのである。

街の中でも白い三角帽を被せられ、胸に白い紙をぶらさげた男が赤旗の一団に
引き立てられているさまが見られたという。案内人によれば、人民裁判でつるしあげられる者は
昼間は労働力として普通に働かせ、仕事が終わると毎晩、人民裁判にかけられるのであった。

これは対象が自己批判をして毛沢東の思想を理解するまで続けられた。理解とはいっても、
その判定はつるしあげる側の匙加減一つなのは言うまでもない。

文化大革命というのは歴史否定で、共産党以前の歴史のみならず、共産党以降の歴史も
毛沢東の意向に合わない人物や歴史上の事件などはすべて抹殺されるようなものであった。

紅衛兵の第三司令部は白色テロの巣窟で、手当たり次第に学生などを捕まえては
第三司令部と意見が異なるからという理由で投獄していたという。

毛沢東が紅衛兵を学生と子供ばかりで組織するように仕向けた事にも意味があり、
こうした純真な子供らが文化大革命では両親や街の大人らを監視して告発する役割を持った。

参考
毎日新聞東京版「文化大革命を裸にする」各記事 1967

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こういう雰囲気である。
日本共産党や過激派組織とそっくりである。

そして、こんな中国共産党を美化しつづけた朝日新聞やNHK、岩波書店などの犯罪はあまりにおぞましい。
2018/10/22(月) 22:22:54 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]
敵と戦う!
完全に国際金融資本に籠絡されている日本。台湾の日本製車両にも変な仕掛けがされている。

日本は中国や国際金融資本と手を切って、ロシアのように独立の道を進まねば、好きなように謀略されて操られまくるだろう。

全ての外国と手を斬れ!

彼らは正直では無い。彼らが望むのは我々の敗北と排除であって、共存では無いことにいい加減に気が付け!

戦わなければならない時は、嫌でも戦わざるを得ない。

生き延びるために。

国際金融資本と華僑勢力は一体である。彼らは対立を演じているが、裏では一体だ!

どの国も信じるな!我々の周りは全部敵!

日本人よ、団結せよ!
2018/10/22(月) 23:00:57 | URL | 防衛戦 #- [ 編集 ]
【Qアノン】We Are The Plan(私たちには計画がある!)【日本語訳】
http://www.youtube.com/watch?v=r2hL_7wcQHU
2018/10/22(月) 23:07:57 | URL | ベルリン市民 #- [ 編集 ]
日中通貨スワップ反対です。
日中両政府 通貨融通の「スワップ」 3兆円規模で再開合意へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181020/k10011679071000.html

保守速報さんより

【中国株】売買停止銘柄が多すぎると話題にwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824764.html

【米中貿易戦争】中国の対米輸出入企業、破綻相次ぐ!! 化学大手、タイヤ大手、太陽光発電設備メーカー
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824712.html


もえるあじあさんより

外資系企業が山形県内に大規模(千代田区1個分)太陽光発電所を計画。地元自治体悲痛な叫び「条例では止められない」
http://www.moeruasia.net/archives/49616529.html

【経産省】自然災害への対策が必要、太陽光発電設備の安全規制を強化へ 太陽光ビジネス終了か
ttp://www.moeruasia.net/archives/49616566.html
2018/10/23(火) 00:29:29 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
エジプト観光中に急死の英男性、遺体から臓器なくなる 当局が違法摘出否定AFP=時事 10/22(月) 17:38
2018/10/23(火) 06:39:18 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
某酋長ムンの努力が実る 
■【サッカー】U19韓国代表の試合で北朝鮮国歌が流れるハプニング

 2018年10月23日03:00
http://www.wara2ch.com/archives/9210023.html

(一部抜粋)
>しかし、ジャカルタで運営する今回の大会では、
>韓国の国歌が出ず、北朝鮮の国歌が出てきたものである。

ハプニング?
サービスとか配慮忖度を弁えている国ジャカルタ
2018/10/23(火) 07:53:30 | URL | ムン感涙 #YjaXTpkM [ 編集 ]
偉そうな宮台真司
日本人の中に紛れている帰化人あるいはその子孫は恐ろしい。

TBS荒川強啓の金曜担当の(親は共産党、朝鮮人の味方)宮台真司?とっても危ない人. 偉そうに日本人にお説教。何時も日本人を見くだして、
先日も、「くず日本人より、外国人のほうが良い」と、いう意味のことを言ってた。くずと強調して何回も言ってた。
荒川強啓はおとなしく、従っていた。この人いつもそう。朝鮮民族におべっか使う人。
2018/10/23(火) 11:00:49 | URL | ゆう #ICp.hyWQ [ 編集 ]
☆ 元梅機関員・犬養健氏(犬養元首相三男)が中共新四軍、八路軍への想いを熱く語る!
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒18/25

 少し大袈裟に言えば、農家の庭先で日向ぼっこをしている老爺も、田圃で牛を追っている少女も、すべて新四軍のための見張り人だと言っても過言ではないのだ。何故だろうか。それは彼らの農地の問題や借金の高利の問題について将来優しく手をさし伸べてくれる唯一の人々は、新四軍の将校さんだと思い込んでいたからである。実に、これは蒋介石にとっては大変な危機である。蒋の立場から言えばどんな手段を講じても、良質な兵士の供給源としての農村を大切にして、いざという時に備えなければならぬところである。

 しかし、「その農民に対する親切というのが共産軍の謀略なのだ。天下を取るまでの甘言なのだ」と反駁する人もある。が、これがもしも謀略ならば、随分下の将校兵士にまでもよく浸みわたった謀略であって、その普遍化という点から見ると、もはや日常の習慣になり変わっていると言わざるをえない。もっとも、私の懇意であった東京の中華民国代表部の或る最高幹部は、突然私のところへ暇(いとま)乞いにやって来て、「どうも周恩来の声明によると、中共政府はあと二十年ぐらいは資本主義を併用するそうです。私にも連絡がありました。私もそういう漸進革命ならば、安心してこれから北京へ行きます」と言って、勇躍して中共の首都へ乗り込んで行った。これなぞはどうやら周恩来の口当たりのいい話に引っかかった方だが、それほどに中共の政策のPRは行きとどいていたのである。

 中共軍の日常の行動が、単に命令による謀略から出ているものか、それともいつの間にか彼らの気質の中に自然に融(と)け込んでしまっているものかを検討するために、私はここに参考として、最近中共から二十年もの勤務のあげく日本に帰って来た加地信という防疫技官の実見談を紹介しようと思う。加地さんは日本に帰って来てから、志賀直哉、谷川徹三、広津和郎のような人々を含む会合にしばしば出席して、講演をおこなった後、質問にもいちいち答えたうえ、その内容を『中国留用十年』という一冊の本にまとめて出版しているのである。それゆえ加地さんのこの本は一方的な主観で書いたものではなく、言わば日本の代表的な知識人の文化試験に一度さらされたあげくの著作である。勿論加地さんはごく普通の学者で、その文章から見ても左翼思想の持ち主でも何でもない。その加地さんが戦後の八路軍(パアル)について、まことに興味のある実見談を語っているのである。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/23(火) 18:23:54 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
やはり、早く支那人を完全に全滅して欲しい!
2018/10/23(火) 22:03:49 | URL | つきな #mbwhQQ6o [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.