FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円 番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ
パヨク「なぜ自衛官なんかに、こんな贅沢なカレーが提供されてるんだ。俺たちの税金だぞ💢…なんで俺らの税金で、奴らの人殺しを支援しなきゃいけないんだよ💢」
画像は、9月30日放送「ザ!鉄腕!DASH!!」で紹介された「海軍カレー」

海上自衛隊の食事の材料費は、1日約千円、1食あたり300円台。




「なぜ自衛官なんかに、こんな贅沢なカレーが提供されてるんだ。俺たちの税金だぞ💢…なんで俺らの税金で、奴らの人殺しを支援しなきゃいけないんだよ💢」 俺たちの税金だぞ💢

https://twitter.com/jorojoro_king/status/1046355815207133184
マリーン‏ @jorojoro_king
鉄腕dashをみてるのだが、なぜ自衛官なんかに、こんな贅沢なカレーが提供されてるんだ。俺たちの税金だぞ💢
潜水艦生活のストレス軽減のためとはいえ、自衛官は自らの意思で入隊したんだ。
なんで俺らの税金で、奴らの人殺しを支援しなきゃいけないんだよ💢

20:07 - 2018年9月30日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/cyaracyan_/status/1046390884734910466
みーこ‏ @cyaracyan_
返信先: @jorojoro_kingさん

海上自衛官の食事の材料費は1日約千円、1食あたり333円

陸自、空自とは違い、海上自衛隊の食事は調理専門の給養員が作ります
これもカレーと同じく旧帝国海軍からの伝統です


ちなみに内容も全階級同じです

このカレーが贅沢なカレーに見えたのは、それこそが海自の伝統の技そのものだからでしょうね

このカレーが贅沢なカレーに見えたのは、それこそが海自の伝統の技そのものだからでしょうね
22:26 - 2018年9月30日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/maki2260/status/1046611244210302976
@maki2260
もっとお肉をゴロゴロ入れてあげたいなぁ(;´д`)
13:02 - 2018年10月1日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/cyaracyan_/status/1046623849377198080
みーこ‏ @cyaracyan_
返信先: @maki2260さん

番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ
(トッピングはしいたけとエビのフライ)


潜水艦は一食あたりの材料費が他の艦よりも数十円高いそうです

それにしても、限られた予算の中でのやりくりに美味しいご飯、給養員の皆さんにはただただ感服致します

パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円 番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ

番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ

番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ

パヨク「自衛官のカレー、税金だぞ!贅沢!なんで奴らの人殺しを支援する?」!材料費は1日約千円 番組で取り上げられていた潜水艦ずいりゅうのシーフードカレーは具沢山に見えましたよ
13:52 - 2018年10月1日



https://twitter.com/kei03771534/status/1046408734967119873
しょこら‏ @kei03771534
返信先: @jorojoro_kingさん

自衛官の息子を持つ母として
すごく悲しい言葉です。

規則で縛られた生活です。
たまに手の込んだ食事はご褒美です。
でもそれはカレーですよ。
高級和牛ステーキとかではなかったですよね。

大学生の貴方にも税金は使われているのです。
息子達が納めた税金も使われているかも。
しっかり学んで

23:37 - 2018年9月30日




>マリーン‏ @jorojoro_king
>鉄腕dashをみてるのだが、なぜ自衛官なんかに、こんな贅沢なカレーが提供されてるんだ。俺たちの税金だぞ💢
>…
>なんで俺らの税金で、奴らの人殺しを支援しなきゃいけないんだよ💢



どうしようもない馬鹿パヨクだ!

自衛隊がカレーライスを食べることにも怒り狂っているのだから、もう病気としか言い様がない!

この馬鹿パヨクは「贅沢なカレー」と言っているが、海上自衛隊が自分たちでつくった単なるエビフライ付きの「ポークカレー」や「シーフードカレー」に過ぎない!

海上自衛隊員の食事の材料費は1日当たり約千円(1食当たり300円台)であるにもかかわらず、「俺たちの税金だぞ!なんで俺らの税金で、奴らの人殺しを支援しなきゃいけないんだよ?!」などと怒り狂っているのだから、一種の病気であり、そのまま死んでほしい。



▼9月30日放送「ザ!鉄腕!DASH!!」▼

http://netgeek.biz/archives/128053
【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開
2018年10月1日

これは重要機密事項の流出と言っても過言ではない。海上自衛隊で100年以上受け継がれてきた伝統カレーのレシピがテレビで放送されてしまった。

「ザ!鉄腕!DASH!!」の収録でTOKIOがやってきたのは館山航空基地。

狙いは海軍カレーのレシピだ。明治時代、過酷な環境で働いている兵士たちにせめてもの癒やしと考えられたのが海軍カレーだった。海軍カレーには基地ごとに複数パターンのレシピが考案されており、今回、放送されたのは公開してもいいレシピとのこと。

【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開

(以下略、一部画像のみ)

【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開

【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開

【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開

【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開



番組では海自の美味しそうなカレーが紹介され、9月30日の「ザ!鉄腕!DASH!!」の放送後、【呉海自カレー】のHPにはアクセスが集中し、閲覧が困難な状況になった。

https://www.kaijicurry.com/
海上自衛隊呉基地・艦艇ごとのカレーが味わえる!
呉 海自カレー 公式ホームページ

呉 海自カレー 公式ホームページ



https://twitter.com/kurekaijicurry/status/1046361176408358912
呉海自カレー‏ @kurekaijicurry
【お詫び】
現在 #鉄腕DASH さんの海自カレー放映効果の為ホームページのアクセスが集中し閲覧出来ない状態となっております。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
お詫びに #呉海自カレー の写真を添付させて頂きます。
11月18日(日)の #呉海自カレーフェスタ にも是非ともお越し下さいませ。

【お詫び】現在 #鉄腕DASH さんの海自カレー放映効果の為ホームページのアクセスが集中し閲覧出来ない状態となっております。
20:28 - 2018年9月30日 · Kure-shi, Hiroshima




https://twitter.com/kurekaijicurry/status/1046556478486663168
呉海自カレー‏ @kurekaijicurry
おはようございます。
まさかの一晩で1万4千件のいいね&リツイート!に #呉海自カレー 公式アカウントは震えております。
沢山の方々のコメントを全て拝読させて頂いております。
海上自衛隊さんのカレーを皆様に味わっていただきたい。
海上自衛隊さんの素晴らしさを伝えたい。
その想いを動画に込めます。

(動画)
9:24 - 2018年10月1日

·


http://netgeek.biz/archives/128069
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる
2018年10月1日

【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる

鉄腕DASHで海上自衛隊のカレーが特集されたことについて、一人の自称大学生が文句を言って炎上している。

前回の記事:【激震】鉄腕DASHが海軍カレーのレシピを全部公開

完全にいちゃもん。
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる
※後半に過激な言葉があったのでnetgeek編集部で黒く塗りつぶした

鉄腕DASHでは海上自衛隊がオリジナルのレシピを考案し、様々な隠し味を入れていると惜しみなくレシピが公開された。決して高級品を使っていたというわけではないのだが、なぜかこの大学生は「贅沢なカレー」と表現してクレームをつけている。

また自衛隊の存在意義についてもかなり誤解しており(黒く塗りつぶしたところ)、かなり暴走している。当然のことながらこの投稿には批判の声が殺到し、炎上状態となった。

プロフィールを見ると「アベ政権が許せない」とある。何かあったのだろうか…。
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる

その後、このマリーン(@jorojoro_king)という人物は反発。カレーのみならず自衛隊全体をバッシングする自説を展開した。
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる

沖縄県知事選で玉城デニーが当選した際にも煽り文句を投稿。
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる

こうしてネット上で憂さを晴らすあたり、ずいぶんと不幸な大学生という印象を受ける。自衛官がレシピを工夫してカレーを食べることの何がいけないのか。

しかしながら世の中には変な考えをもつ人がいるものだ。
【炎上】「自衛官に贅沢なカレーを出すな!俺たちの税金だぞ!」←ガチで言ってる

マイノリティは必ず「多様性を受け入れろ」と主張し始める。だとすれば意見を表明するのは自由だが、対抗勢力が炎上させるのもまた自由ということだろう。

本当にそのような生き方でいいのか?やはり不幸だとしか思えない。



上の記事の最後の画像について簡単に説明しておく。
愛知県一宮市消防団の7名が消防車でうどん店に立ち寄り、食事したことが波紋を呼んでいる。消防団員は仕事の合間に食事をとってはいけないのだろうか?

平成29年(2017年)4月、愛知県一宮市の消防団の分団長ら団員7人が、昼食をとるために消防ポンプ車でうどん店に立ち寄った。

すると、愛知県の消防団に対し、市民から「消防車でうどんを食べに来ている」という苦情が寄せられた。

当該消防団員7名は「消防車で飲食店に来るのは非常識」と口頭で注意を促され、消防車は消防活動以外に使用しないというルールになった。





さて、自衛隊に話を戻す。

自衛官一人当たり1日約千円の材料費で作る海自のカレーについても「俺たちの税金で贅沢するな!」とイチャモンを付けるパヨクを見たら、被災地で救助活動や炊き出しや復興支援に従事する自衛隊員たちのことを改めて思い起こした。


▼自衛隊員のご飯はこちら。▼裏方に徹する自衛隊員は辛抱あるのみ。冬場に冷たいご飯を食べるのは特に辛いがこれも仕事。
被災地で活動する自衛隊員のご飯

被災地における自衛隊員は、自分たちがつくった炊き出しも食べず、冷たい缶詰を食べており、栄養が不足している。







●関連記事
自衛隊に温かいご飯を! 被災地で炊き出しを食べず冷たい缶詰を食べ栄養不足に・マスコミとは対照的
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7211.html


(一部再掲載)

http://netgeek.biz/archives/126672
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い
2018年9月11日
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

元陸上自衛官の人物「あくら」さんがブログにて「自衛隊員には温かい食事を!(´・ω・`)」という記事を公開している。2015年と古い記事なのだが、netgeek編集部はずっと気になっていてブックマークに保存していた。

netgeekでは以前、自衛隊員が冷たいご飯を食べていると紹介したことがあった。

2016年の記事:被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに

この記事は前回の記事のさらなる発展版。今度は「自衛隊に温かいご飯を!」と呼びかけるのが目的だ。

車の中でひっそりと冷たい缶詰を食べる自衛隊員。なぜ自分たちでつくった炊き出しを食べないのか。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

この写真は東日本大震災で撮影された衝撃的な様子。そういえば自衛隊が食事する風景を見たことがないと思ったら、実は被災者に配慮してこっそりと隠れて食事をとっていたのだ。

こうなった背景には炊き出しを食べると一部の被災者からひどくクレームがくるという事情があるようだ。

▼炊き出しをつくる自衛隊員。自分たちは一口も食べない。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

▼自衛隊員のご飯はこちら。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

あくらさんはこの現状を問題視し「現役時代なら絶対に言えなかったこと」として記事に本音をぶちまけた。

・ある一人の避難者が「見えない所で自分たちばかり温かい飯ばかり食って、こっちには冷たいおにぎりばかり出しやがって」と文句を言い放った

・そんな事実はないし、猛烈に腹が立った

・体を動かす自衛隊員にとって3,500~4,000キロカロリーは絶対に必要

・だが缶詰ではその必要カロリーが摂取できない

・栄養がひどく偏ったせいで風邪をひいたこともあった

・温かい食事を摂ったのは地震発生から2週間後だったことがあった


こうした経験を踏まえ、あくらさんは最終的に「自衛隊員も温かいご飯を食べるべきだ」という持論をもつに至る。ブログでは最後に『隊員に冷たい缶詰を食べさせるな。栄養価の高い温かいご飯を食べてもらおう』とTwitterで呼びかけてほしい」と書かれている。

これは大変重要な指摘だろう。しかし約3年が経った今も現状は変わっていない。食事のみならず労働環境もひどく悪い。

▼体育館で毛布もなく雑魚寝。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

▼疲労困憊の隊員たち。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

さすがにこれは何とかしないといけない。このような状況を作り出した元凶は自衛隊を敵視するクレーマーではないか。

▼「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。
「自衛隊に温かいご飯を!」 元自衛隊員が拡散希望する痛切なお願い

被災地で自衛隊に助けてもらっているにもかかわらずケチをつけるのはおそらく政治的に偏向した思想をもつ人だろうから、そんな一部のクレーマーは無視すればいい。

大半の日本国民はもっと良識的で、相手の事情を慮ることができる人間だ。自衛隊員が炊き出しを食べているのを目にしても「お疲れ様です」と思うだけだろう。

この記事はFacebook、Twitterなどで是非ともシェアしてほしい。

自衛隊に温かいごはんを!

あわせて読みたい→自衛隊はペットも助けてくれる



>・ある一人の避難者が「見えない所で自分たちばかり温かい飯ばかり食って、こっちには冷たいおにぎりばかり出しやがって」と文句を言い放った
>・そんな事実はないし、猛烈に腹が立った



阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

その後も、自衛隊に対する誹謗中傷は後を絶たないのだ。

自衛隊に対する誹謗中傷や嫌がらせは、被災者のためにも大きなマイナスになることを連中は考慮しない。






>・体を動かす自衛隊員にとって3,500~4,000キロカロリーは絶対に必要
>・だが缶詰ではその必要カロリーが摂取できない
>・栄養がひどく偏ったせいで風邪をひいたこともあった



これでは救助活動や震災復興活動にも支障を来す。

救助や震災復興のためにも、自衛隊員には栄養十分な温かいご飯を食べてもらうべきだ!

自衛隊が自分たちでつくった炊き出しも食べずに栄養不足に陥っている状態は、誰の得にもならない。


被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに





>食事のみならず労働環境もひどく悪い。
>▼体育館で毛布もなく雑魚寝。
>▼疲労困憊の隊員たち。



さらに、自衛隊員たちは、被災者用に緊急につくった銭湯にも滅多には入らない。

自衛隊が被災者のために緊急でつくった銭湯は地域住民が優先で、自衛隊員は基本的に使用しない。

入れたとしても3日に1日ほどだという。

緊急でつくった銭湯はもちろん地域住民が優先で、自衛隊員は基本的に使用しない。入れたとしても3日に1日ほど。





>▼「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。
>被災地で自衛隊に助けてもらっているにもかかわらずケチをつけるのはおそらく政治的に偏向した思想をもつ人だろうから、そんな一部のクレーマーは無視すればいい。



本当にそのとおりであり、そのような特殊な連中を相手にしていたら限がない!
「カレーライスは住民の手で。迷彩服は学校に来ないで」と学校前で活動する変な団体。

連中には相当数のテロリストや在日朝鮮人などを含む敵国工作員が含まれていると考えるべきだ。

阪神大震災の際に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配ったピースボートと同じ穴の貉だ!

完全無視するべきだ!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「海自のカレーなど自衛隊の食事にイチャモンつけるパヨクは完全無視しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
このまりーんとかいうやつと私たちの税金でガソリン代とか言ってる女に凄い腹立ちますね
他人を自衛隊を何だと思ってるんでしょうか?
左翼はよくブラック企業批判するが
こいつら自身がブラック的な精神を持ってるのが
よく分かります。
他人をこき使って何偉そうに言ってるんだ
2018/10/03(水) 09:22:48 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
最近若い女性の劣化
メディアに迎合する若い女性の劣化が良く分かる
事例ですね。自己中なくせに偉そうなアホが多いですね
2018/10/03(水) 09:35:43 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
ぱよちんの典型
平和と民主主義を愛するとかほざく自称大学生の
ニッパチなぱよちんは半島ゴキじゃないか?
それとも志位るずの残党か?
日本の平和を守る自衛隊と在日米軍は
民主主義に基づく選挙で選ばれた国会に
その存在を認められた組織だwww
妄想の世界でしか生きられないニッパチなぱよちんの空論には反吐が出るwwwwwwwww
2018/10/03(水) 09:58:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
私たちの最後の砦、それは、我が自衛隊。
自衛官の方々は、このような暴言を吐く学生も、「迷彩服は帰れ」との横断幕を掲げる愚かな老人も、同じ日本国民として、身を挺して守ります。
私たち日本人の、最後の砦です。
自衛官のお母さま、あなたと共に、悲憤の涙を流す人々で、この日本は溢れています。
ほんのちょっと、厄介な例外はいます。
説得できる相手ではありません。
ほっときましょう。
2018/10/03(水) 10:42:43 | URL | 山桜花 #CjrQd7vk [ 編集 ]
 国家公務員、はそんなにも冷遇されねばならぬ存在なのか?文句を言えない人間に、心ないばかりか汚い言葉を投げかけ、外野が反応すれば途端にとんでも被害者面。こういう輩の特徴は主義主張ばかりして、他人の話が聞けない。何度言葉を変え人を変え、誠意を尽くして説こうとしても、決して理解出来ない。脳のある部分に障害でもあるのか、と気の毒になる。どこぞの右翼博士のブログにも、まだ若いと思われる女子がいつもコメしているが、軽率で、ブログ記事の言葉の裏や、ブログ主の真意が理解出来ないと推察するに難くないコメントばかりで反吐がでる。あちゃらに傾いた思考回路で、コメント欄をかき乱しているのを知ってか知らずか、それとなく忠告しても意に介さず、相も変わらず自己主張ばかりである。 有事の際には、大変な任務と責務を与えるのである。国は自衛官の安全と尊厳を守るべきである。
2018/10/03(水) 11:07:04 | URL | ないぞ #fpfOlZS. [ 編集 ]
政府に訴えても内部に特亜の連中もいるし無視されるから国民が防衛するしかない。観光と称して中国人が日本中をレンタカー等で移動して調査しているらしい。実際、北海道などで中国人に買われる土地が増えている。日本全体で見ると、要所で土地が買われている。テレビ番組でもいろんなところへ行くが、スタッフに中国人や北朝鮮人や韓国人がいて情報収集している可能性も否定できない。所有者不明の土地や空き家、過疎地などは特に危ない。維持できないし金が欲しいからと売る日本人は売国奴も同じ。国や自治体が何もしてくれないからどうしようもないかもしれないが、自分のせいで日本がウイグルやチベットのようにされても平気でいられるだろうか。政治家や富裕層は脱出したり生活水準を下げずに犯罪にも巻き込まれず変わらぬ日常を過ごせるだろうが、庶民は悲惨なことになる。それから、中国人を警戒する日本人は東南アジアの国々に好意的になりがちだが、人種はもちろん思考も中国系がほとんどだということを知るべきだ。そして、中国人に限らず、外国人が増えすぎると日本が潰されてしまうことをいい加減肝に命じてほしい。例えば、イスラム教徒が豚肉を食べないからと言って小学校の給食に豚肉を入れるなと要求したり(弁当を持たせるという発想はない)、火葬はしないから土葬にさせろと要求したり(金を払えばいいと思っていて根本的なことが理解できない)、他宗教の国に来て図々しいにも程がある。逆に日本人がイラクなどで店で豚肉を食べさせろとか言ったら絶対に拒否されるのではないか。なぜ同じ宗教の国へ行かないのかというと、日本は裕福で自由で外国人を優遇するからだろう。多言語に対応しようとする小学校があるらしいが、日本人はどこまで馬鹿なのか。そうやって外国人の要求をのみ続けていけば、気がつけば日本の伝統や文化や習慣どころか言語までなくなっていたということになりかねない。日本人は他の国の民族とは相容れないと思う。海を隔て外敵に脅かされなかった温和で規律正しく秩序を保てて協調性のある日本人は、時間をかけて潜入し増殖してきた支配的でガサツで強欲で残酷で狡猾で自己中心的な弱肉強食の世界に生きる外国人に押し切られて虐げられる。日本は何かといえば人件費の問題で警備も強化できないし犯罪も取り締まれないのが現状だ。対して中国人の数は十分すぎるくらいである。
2018/10/03(水) 11:24:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最近は『右翼でも左翼でもない』っていう文言が流行っているのか?
2018/10/03(水) 11:35:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
罪日パヨク集団「自衛官カレー税金だぞ贅沢!← オマエラが生きてるのが贅沢なんだバカヤロー!
✖韓国が「旭日旗禁止法案」を提出! 自衛艦への掲揚めぐり

✖韓国南部の済州島で10~14日に開かれる国際観艦式

   日本国民党National Party of Japan
・中国一の大富豪がCEO退任し守るものは自分自身?
・有名女優が国家副主席と不倫で行方不明になる中国っておかしくない?
・外国人観光客は増え続けるが、中国は観光客を外交の武器にすることを忘れるな!
・国連で慰安婦演説の亡国大統領と護衛艦に旭日旗「降ろせ」という非常識な火病韓国の要求!
・残念な新潮45の休刊?廃刊!言論の場を捨てた論壇誌?貴乃花引退!
https://ameblo.jp/ishinsya/

通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww

米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」

【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日

【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画

もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、

天安門事件!

チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!

ウィグル賊弾圧!!

中国の反日暴動が9月16日,2012

衝撃分析! 貿易戦争で「中国崩壊」でも心配無用? 世界経済はむしろ好転か… 国際投資アナリスト・大原浩氏「世界にとってプラス」

トランプ 中国を潰す

中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権

トランプ 韓国を潰す

Ch 政経 02 ← 裏世界 必見!
2018/10/03(水) 11:41:27 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
この前、地区の防災訓練出て、陸自のカレーご馳走になった。
日差しが強く暑い日だったから、お世辞にも美味いとは言えないが、極寒の災害現場で温かいものを食べると元気になるだろうな。
2018/10/03(水) 12:04:48 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
缶メシについて
僕は元自衛官ですが、缶メシってあんまりおいしくないし、種類も限定されてるし、体にも悪いし、結構キツイんですよねえ。
演習やってて、今日は缶メシだって言われると、ガッカリしましたもんねえ。
僕は20年前に退官してますが、今の自衛官が食べてる缶メシって、僕らが20年前に食べてた缶メシと全く種類が変わらないんですよね。
写真に写ってる、とり飯・たくあん・牛肉野菜煮、全く変わっていない。
もうちょっと自衛官が食べる食事に工夫が出来ないもんかなと思いますよ。別に豪華な食事にしろと言ってる訳じゃない。米軍のレーションとかを参考にしてね。ちゃんとした食事なら、炊き出しじゃなくても別に構わないんですよ。
今の自衛隊はとにかく全ての装備において、ユーザーである自衛官の意見を全く訊かずに、エンジニアが勝手に設計して作ってる印象です。小銃一つ、缶メシ一つとってもそうです。
だから自衛隊の装備ってカタログスペックだけは立派なんですよ。でも中身が伴っていない。自衛官にとって使い辛い装備ばかりなんです。
そういう自衛隊の組織的な歪みが、僕が入隊してから35年変わらない缶メシに表れている。そんな気がしますね。
長文、失礼しました。
2018/10/03(水) 13:48:43 | URL | お #psq.nIB. [ 編集 ]
マリーン

〉鉄腕dashをみてるのだが、なぜ自衛官なんかに、こんな贅沢なカレーが提供されてるんだ。俺たちの税金だぞ

何を言っているんでしょう、この屑は? 
税金なんぞ、いくらも払っていないだろうに。それどころか、身内は生活保護の不法取得者ばかりの密入国あがりではないのでしょうか。
海上自衛隊へのこうしたしょぼいデイすりが、最近の南鮮の動向と別物とは思えません。

”韓国与党、異常な“反日”行動…またも旭日旗禁止法案提出の非常識 韓国議員「日本は永遠に二等国」”

zakzqak 2018.10.3

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181003/soc1810030018-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

国内では日本を「永遠の二等国」とディすりながら、南鮮首相は、

”「日本は旭日旗が韓国人の心に与える影響を繊細に考慮すべき」”

https://www.recordchina.co.jp/b650260-s0-c10-d0139.html

と日本に「大人の対応」を求めるいつもの泣き落とし戦術。

間隙を縫って、すかさず在日が、「贅沢カレー」作戦ですか。もううんざりです。

対南鮮国交断絶!!
在日鮮人強制送還!!
2018/10/03(水) 14:34:43 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
1日1000円って、むしろ安いので驚いたわ。
2018/10/03(水) 15:18:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人工台風24号の災害
人工台風24号の災害

人工台風で暴風雨を発生させる、しかし雨は元
になる水分が必要である。
 この為に一発芸で集中豪雨は得意である。
 それも事前に水蒸気を蒸発させて十分な水分
を蓄えるわけである。
 人工台風も自然の台風も陸に上がると水分の
補充が止まる為に急激に勢力が衰えるのはこの
為である。 ここで、注目して貰いたいのか強
風である。 人工台風が強風を起す事は容易で
ある。 海上、陸上の場所を問わず、何時でも
何所でも強風を起せる。
 原理は高熱の異常気象を起す電子レンジの
手口である。
 人工台風24号の災害で特記される事柄が
巨木の倒壊である。
即ち、風速何十メートルの強風を巻き起こ
していた事である。 この為に、海上から膨
大な量の塩水が舞い上がり農作物に塩害が発
生して全滅している。
畑の野菜の苗が吹き飛ばされて、ビニール
ハウスが崩壊している。
 秋冬野菜の価格が高騰する事を覚悟しなけ
ればならない。
 安倍自民創価学会公明党内閣が人工台風24
号を使って総力を挙げて戦った沖縄知事選挙の
結果が自民党の大敗北と日本国民庶民にもたら
した農産物の塩害被害。
 極めつけは、沖縄知事選挙に当選した玉城
デニー氏の祝賀会の会場に振られている創価
学会の旗、三色旗が公然と大手テレビ局・マ
スコミのニュースで放映されていた。
それでも、安倍晋三氏が国土交通大臣に創
価学会大臣を留任させている。
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が日本
民族にこの様な災害をもたらせている事を認
識して下さい。

【関連情報】
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
選挙のたびに人工台風を起して、史上最低の投票率を宣伝する。
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
【ケムトレイル・気象操作のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/tnk/lbtnk0l.cgi
2018/10/03(水) 16:28:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
右翼でも左翼でもない?

言論ヒャッハー?
2018/10/03(水) 16:42:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カスが手を変え品を変え
>マリーン (@jorojoro_king)


右翼でも左翼でもない、平和と民主主義を愛する反安倍の大学生とか。。。。自称がw

ま、このカスは、ちょー粗末な自分の食事と自衛隊の食事を比べて発狂してる基地外か、
「旭日旗」を遠回しに批判する基地外チョンですネ。

(笑)

2018/10/03(水) 18:11:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
安倍と共に沈み行く国
 2006年9月から07年9月まで、そして2012年12月から現在に至るまで安倍は首相の座にある。これほど長期に渡って安倍内閣が続いている最大の理由は日本を支配している勢力、つまりアメリカの支配層から認められているからにほかならないが、野党が腑抜けだという側面もある。このまま進めばアメリカ帝国と一緒に日本も沈没するだろう。
 1991年12月にソ連が消滅すると、アメリカの支配層は自国が唯一の超大国になったと認識、自分たちが世界の覇者になったと信じ、自分たちに逆らう存在はなくなり、国連を気にすることなく単独行動に出られると考えた。そして1992年2月にウォルフォウィッツ・ドクトリンが作成された。国防総省のDPG草案として作成されたウォルフォウィッツ・ドクトリンはネオコンの世界制覇プランだ。
 その当時の首相は宮沢喜一。娘婿のクリストファー・ラフルアは駐日代理大使を経て2004年から07年にかけてマレーシア駐在大使を務め、08年から11年にかけてはJPモルガン・ジャパンの副会長だった。
 アメリカの支配層は日本もウォルフォウィッツ・ドクトリンに従わせようとしたはずだが、1993年8月にスタートした細川護熙内閣は国連中心主義を維持しようとし、94年4月に潰れる。そして羽田孜を経て1994年6月に登場したのが村山富市内閣。この政権は1996年1月まで続くが、この間、1995年2月にジョセフ・ナイ国防次官補がドクトリンに基づく「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」を公表、その半年後には星条旗紙が日本航空123便の墜落に関する記事を掲載する。この記事では自衛隊の重大な責任が示唆されていた。また、1995年3月には地下鉄サリン事件が引き起こされ、警察庁長官だった国松孝次が狙撃されている。その後、日本はアメリカの戦争マシーンに組み込まれていった。
 ジョージ・W・ブッシュ政権が始まった2001年には小泉純一郎が首相となり、新自由主義的な政策を打ち出す。ニューヨークの世界貿易センターやバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎(ペンタゴン)が攻撃されたのはこの年の9月11日のことだ。
 この攻撃で人々が茫然自失になる中、ブッシュ・ジュニア政権は攻撃と無関係なアフガニスタン、そしてイラクを先制攻撃、その一方でアメリカ国内のファシズム化が推進された。
 2008年8月にジョージア軍は南オセチアを奇襲攻撃したが、ロシア軍の反撃で惨敗する。コンドリーサ・ライス国務長官がジョージアを訪問した1カ月後の出来事だった。イスラエルは2001年からジョージア軍へ無人飛行機、暗視装置、対航空機装置、砲弾、ロケット、電子システムなどを提供、将兵の訓練を続けていた。2008年の1月から4月にかけてはアメリカの傭兵会社もジョージアに対する訓練を行っている。
 当時のジョージア政府はイスラエルの強い影響下にあり、少なくともふたりの閣僚は流暢なヘブライ語を話せた。そのひとりは奇襲攻撃の責任者とも言える国防大臣のダビト・ケゼラシビリであり、もうひとりは南オセチア問題で交渉を担当しているテムル・ヤコバシビリだ。
 奇襲攻撃の2年前、​フォーリン・アフェアーズ誌に掲載されたキール・リーバーとダリル・プレスの論文​は、アメリカ軍の先制第1撃でロシアと中国の長距離核兵器を破壊できるようになる日は近いと主張している。アメリカはロシアと中国との核戦争で一方的に勝てると見通しているのだ。ジョージアの奇襲攻撃は圧勝できると考えて実行された可能性が高い。
 しかし、その見通しは間違っていた。そして2009年9月に鳩山由紀夫内閣が成立する。その鳩山と近かった小沢一郎に対する攻撃が始まったのは2006年のこと。週刊現代の6月3日号に「小沢一郎の“隠し資産6億円超”を暴く」という記事が掲載されたのだ。
 2009年11月には「市民団体」が陸山会の04年における土地購入で政治収支報告書に虚偽記載しているとして小沢の秘書3名が告発され、翌年の1月に秘書は逮捕されている。また「別の市民団体」が小沢本人を政治資金規正法違反容疑で告発し、2月には秘書3人が起訴された。マスコミと検察がタッグを組み、小沢を潰しにかかったと言える。
 結局、検察が「事実に反する内容の捜査報告書を作成」するなど不適切な取り調べがあったことが判明、この告発は事実上の冤罪だということが明確になったが、小沢潰しは成功した。鳩山は2010年6月に総理大臣の座から引きずり下ろされている。マスコミも検察も総理大臣の意向を忖度などしていない。彼らは本当の支配者の意向に従っているだけだ。
 鳩山の後任になった菅直人は国民の声を無視、消費税の増税と法人税の減税という巨大企業を優遇する新自由主義的政策を打ち出した。当然、庶民からの支持を失う。首相就任の3カ月後には海上保安庁が尖閣諸島の付近で操業していた中国の漁船を「日中漁業協定」を無視する形で取り締まり、日本と中国との友好関係を破壊する動きが本格化する。その協定を無視した取り締まりの責任者が前原誠司だ。次の野田佳彦政権も民意を無視する政策を推進、第2次安倍内閣につながった。
 安倍政権を再登場させる道を整備したのは菅直人と野田佳彦、つまり民主党政権だ。安倍政権を生きながらえさせているのは民主党の残党をはじめとする野党だと言える。失った信頼を簡単に取り戻すことはできない。いや、取り戻すつもりがないのかもしれない。アメリカの支配層は次の操り人形を用意、宣伝が始まっている。
2018/10/03(水) 18:22:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
確かに
 右翼でも左翼でもない。

   立派な パ ヨ ク だw
2018/10/03(水) 18:25:39 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
安倍全員野球にありがちなこと
アベが勝つまで終わりません。
アベの負けはルール上ありません。

審  判  西岡力
一塁塁審  櫻井よしこ
二塁塁審  上念司
三塁塁審  小川栄太郎

中  継   NHK
アナウンサー 島田敏夫・岩田明子

スポンサー  DHC APA 高須クリニック
2018/10/03(水) 18:45:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この回のdashを批判するなよ・・・etc
日本第一主義さんへ
若い女性も近年、マスゴミや左翼・創価をはじめとする日本下げ系の宗教・在日・半島・シナ等の反日系の奴らのやり方に疑問を持つ人達もいますよ。(当然全てじゃないけど・・・)
問題山積みがたくさんあって、全て例えることが言えませんが・・・。(すみません・・・orz)

それにしても、このマリーンと言う男(実はこいつ、女性じゃないらしいですよ(しかもこいつが使用している一人称は『あたし』とかではなく『俺』って言ってますし。)、しかも、やすさんが言ったとおりにこいつは大学生ではない可能性もあります。だってこいつは自称主義者のパヨク人間かもしれませんし・・・)はこの回のdashで何の問題を感じて批判したのでしょうかね???( ゚ Д ゚ :)
問題をちゃんと監視するのなら、この回のdashじゃなくて、前時間帯のバンキシャ!の報道内容(バンキシャ!だけじゃなくて、同じ日テレ系報道番組のZIP!やスッキリ!、ミヤネ屋、every、zero等も)や前々時間帯の笑点の今年5月27日に放送した回を問題視して苦言をしろよ!
あと24時間テレビの汚いやり方も疑問を持って欲しいね♪

>最近は『右翼でも左翼でもない』っていう文言が流行っているのか?
そう言えばよくツイッターの自己紹介欄で見ますよそれ
だけどもしかしたら・・・それって・・・。
2018/10/03(水) 19:06:00 | URL | 名前を書いてください #TR3qNPeQ [ 編集 ]
ヒトモドキの声なんぞ要らん
特ア等反日害塵に流れている血税の方を何とかせいや💢
いつになったら除鮮すんのや~💢

2018/10/03(水) 19:07:00 | URL | 浄化龍神 #1Bum1dCk [ 編集 ]
そりゃー料理といえば、キムチと赤唐辛子を使うしか能がない人たちから見れば、
安倍総理のカツカレーやら自衛隊のカレーすらも贅沢品に見えてしまう貧しい感覚になってしまうのは必然なのでしょう。

ああ涙が止まりません。ワサビが効きすぎて。

ところで、まーた共産党やら民主党系野党が発狂してますね。



〔柴山文科相 教育勅語「使える分野十分ある」 野党一部から反発〕

〜略〜

野党の反応
これについて、共産党の志位委員長は、記者団に対し「非常に重大な発言だ。『教育勅語の中にも使える部分がある』というのは、政府によっても公式に否定された問題で、臨時国会での追及点の1つになる」と批判し、国会で追及していく考えを示しました。

また、国民民主党の玉木代表は「全体としての教育勅語は、さまざまな歴史的な負の遺産として認識されているのも事実だ。文部科学大臣の就任時の発言としては、少し軽率なところがあったと思う」と述べました。

〔柴山文科相 教育勅語「使える分野十分ある」 野党から批判の声 | NHKニュース〕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20181003/k10011656861000.html

〔【教育勅語】柴山文科相「アレンジした形で、今の道徳に使える分野があり、普遍性を持つ部分ある」⇒ 共産志位「非常に重大な発言」民民玉木「少し軽率」 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54234804.html
――――――
教育勅語って、「両親を大切にしましょう」とか「法律を守りましょう」ってな
社会生活を営む上で当たり前のことが書いてあるだけですよねぇ。

戦前の日本を問答無用で悪者に仕立て上げたがる連中には、呪いの言葉か何かにでも見えるのでしょうか?(笑)
2018/10/03(水) 19:37:22 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
学問によりパヨク精神から解脱せよ
自称大学生のパヨク君よ、自衛隊は実戦での殺害記録こそないが、チミがシンパシーを感じている極左暴力集団やその上っ面の『市民』団体は幾人もしょうもない
理由で人を殺しているのだよ?
警官を闇討ちして殺し、機動隊員を火だるまにして殺し、袋叩きにして殺し、同志を言い掛かりで凄惨なリンチの末に殺して自己正当化していた連中だ。馬鹿さ加減といいチミの将来そっくりではないかね?
2018/10/03(水) 20:42:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
J.S.ミルが『自由論』(1859)で既に、「言論の自由は公権力からだけでなく、世間の圧力からも保護されんとアカン」と言ってるのよなぁ。
ーーーー
ブラック企業に怒る人は増えてきたけど、公務員は平気でしばき上げる風潮は相変わらずなんだよな

自衛官一人の1日の食費って平均で1000円ないんですよ。
基本800円台。潜水艦で1000円程。上官下士官関係なしです。
潜水艦は任務中は1日4食。
1食200円ちょっと。
通常の3食でも300円ちょっとです。
それでも高いと言うならば是非1食300円で生活して欲しい。
特に食しか楽しみがない環境で。
ーーー
大学、研究所が終身雇用ではなく、成果に応じて数年契約を繰り返すようになってしまった。これはアメリカを真似したのだが、社会全体で雇用が流動的で事務仕事のための人が大学にたくさん雇われているアメリカと違い、日本でそれをやったら研究がハイリスク進路になって学生が逃げただけだった

進次郎氏退任へ 後任に稲田氏 | 2018/10/2(火)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6298760
ドイツが、EUという枠組みを使って他の国に赤字を押し付けて黒字を成り立たせてる事にも触れず、「ドイツは憲法に財政の事が盛り込まれているから黒字」とか喧伝して回る詐欺師は引退
ーーー
本日発表された「東京都人権条例案に反対する表現・メディア関係有志の緊急アピール」。
田島泰彦元上智大学教授と私ほか数名で本日17時より東京都庁第1本庁舎6階の会見室で会見を開きます。
ヘイトスピーチ対策法のおかげで、表現の自由を弾圧する最悪の条例が可決されようとしています。
2018年9月30日
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/1046570988014465024
一昨年、ヘイトスピーチ対策法が制定されたとき、賛成派は「理念法だから、表現の自由を侵害することはない」などとうそぶいていたわけですが、案の定、このザマです。
で、賛成派はどうしているのかというと、責任逃れをするようにダンマリをきめこむか、「表現の自由の侵害も超オッケー」と先鋭化。
https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/1046962494579888129
ーーーー
2018年10月2日、韓国・YTNによると、知韓派として知られる鳩山由紀夫元首相が「日本は被害者らが納得するまで謝罪するべき」との考えを示した。
https://www.recordchina.co.jp/b650296-s0-c10-d0058.html
ーーー
玉城デニー陣営で創価学会の三色旗を振った男性、孫思う自民党支持者の思い 沖縄県知事選
10/3(水)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000020-ryu-oki
歓喜に包まれる沖縄県那覇市の会館で、創価学会を象徴する青、黄、赤色の三色旗が揺れた。「ウチナーンチュのチムグクルが辺野古新基地建設反対の意思を再び示した」。野原善正さん(58)は、体いっぱいで喜びを表すかのように、旗を大きく振り続けた。
2018/10/03(水) 20:53:29 | URL | memo #AM.tNSG2 [ 編集 ]
本当に美味しいです( ^^) _旦~~ 
>
https://www.kaijicurry.com/
海上自衛隊呉基地・艦艇ごとのカレーが味わえる!
呉 海自カレー 公式ホームページ
>

 美味しかったです(^^♪。
 
 

 大和ミュージアムも参りましたし( ^^) _旦~~。
 美術的にも非常に美しいミュージアムです( ^^) _旦~~。
 
 全国から大和には乗り組んで、たくさんの若者が亡くなられています。
 
 沖縄のために、当時の日本国民が何もしなかったとかありえないと思います。
 
2018/10/03(水) 20:54:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【金本激怒】ファンからの「監督辞めろ」に乱闘寸前
https://www.youtube.com/watch?v=mQ0LGswCbZw
2018/10/03(水) 21:12:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
こやつら、ぶっ左翼のせいで(=_=)
たくさんの『助けられた命』が『助けられなかった』ことを思いますと、

こ奴らぶっ左翼には、早く宇宙なとブラックホールなと、どこなと逝ってほしいのが、私の本心ですね( 一一)。



>>

阪神大震災で辻元清美率いるピースボートは、自衛隊より先に現地入りして被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書いたビラを配った。

その後も、自衛隊に対する誹謗中傷は後を絶たないのだ。

自衛隊に対する誹謗中傷や嫌がらせは、被災者のためにも大きなマイナスになることを連中は考慮しない。
>>
 
 災害のたびに自衛隊に感謝する人が、増えてはいると思いますが、それでは、全国に災害がいきわたるのを待つしかありません(=_=)。
 
 遅いのです、それでは(=_=)。
 

 とにかく災害の時には『国家非常事態宣言』を出して、

『くそ野次馬の車両』を止めなければなりません(=_=)。
 
 緊急・救急車両を優先的に現地に入れなければ、当然ですが、助かる命が助かりません(=_=)。
 
 こやつらぶっ左翼は、「国家非常事態宣言」(前に出し「た」事例が、ひっかかるのか)にも歯止めをかけているんでしょう( 一一)。

 
 なんたって先の事例がこれですから( 一一)。
 
>>
****
 阪神教育闘争は、日本国内に朝鮮民族の影響力を確保できる地域を獲得する為の闘争になっています。この闘争は個人個人の別々の判断で出来上がったのではありません。アンダーグランドで大きな力が働いていて起きた闘争です。

『施政者』としてこの問題に携わる場合は、アンダーグランドで働いている勢力を分析して、国益を考えて即断即決で強い態度で処理する事と、将来を見据えて深慮遠謀で緩やかに処理する事の、難しい判断を両方から同時に求められていました。(当時は、GHQ占領下で権力の空白状況であった。またその状況に付け込んで闘争を行っている。)

対立している相手は、より深い階層での深慮遠謀な戦略・実行をしていると考えるべきです。この様な状況が続いているから、現在の日本の外交が不利な立場に有り、後手に回っていて防御ばかりさせられているのです。

******

阪神教育闘争 GHQ(米国占領軍)が戦後唯一の「非常事態宣言」を布告

1948年(昭和23年)4月24日 在日朝鮮人と日本共産党が神戸知事と交渉した結果、神戸知事が学校閉鎖の撤回など5項目を認めます。

 これに対し、同日深夜、GHQは非常事態宣言を発令し、合意文書の無効を宣言しました。

 第8軍司令官アイケルバーガー中将が横須賀から急遽飛んできての、戦後唯一の『 GHQによる非常事態宣言 』です。

 そしてその後米軍の手によって、3日間で1732名が逮捕されました。そのうち136名が裁判に付され、39名が「運動の首謀者」として軍事裁判に付されています。

 15年の重労働が5名、12年1名、10年1名、5年以下の重労働が5名。重労働もさることながら、当時の在日朝鮮人は刑期を終えると韓国に強制送還される事に決まりました。
>> http://hinode.8718.jp/in_japan_korea_hanshin_education_struggle.html
 
 
 先の事例として、これらを、マスゴミに流されるのを恐れて、ぱよく勢力が国家非常事態宣言を出すのに反対したのではないんでしょうか??(=_=)。
 
 それと、ただ現政権を護るだけの警察よりも強い、

「国を護る」軍が動くのを恐れているのも、何よりも、パよく勢力です(=_=)。
 
2018/10/03(水) 21:15:21 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
テレビはオークション制度に
テレビを見ていると新政権に対して、反発や疑心暗鬼、過去のマスコミが大々的に盛り上げた問題を殊更、放送し政府の功績は一切無視。テレビの労働組合がサヨク一派だからなのか、どのテレビでも政府の功績は無視。国民の財産である電波を安く借りて反日本の放送をしているなんて許して良いのか。オークションにして高額で売で売れば、政府予算も増える。
2018/10/03(水) 21:18:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
生活保護
生活保護の受給を拒否される日本人はけっこう多いようです。「おにぎり食べたい」と言って餓死する人までいます。つまり、ちゃんとした調査はせずに拒否しているのは明らかですが、それでいて外国人に生活保護を受給させて、さらに朝鮮カルト創価公明党や殺人集団共産党の力添えを受ける日本人にもちゃんとした調査もせずに受給させるようです。公明党も殺人集団共産党も朝鮮人とつながりが深い政党です。つまり、朝鮮人の手足になるような日本人には簡単に受給させているということです。
朝鮮カルト創価公明党・殺人集団共産党の力添えを得て受給を受ける人とそうでない人の比率などのデータがあるのかどうか知りませんが、ほんとに異常なことがずっと行われています。
議員の人間はそういうことを知ってるはずですが、こういうことの是正に全く動かないのですから、三権分立でチェック&バランスなど絵に描いた餅です。
一案ですが、有志数千名とか数万名の連署でこういう問題案件の是正や対処をなぜしないのか問い詰めるメール(または内容証明郵便)を議員全員に送りつけて、返事は選挙前に公開する(無視されたら無視されたことを公開する)とかやったら多少は効果が出るかもしれません。何かいい具体策を一般国民側から働きかけないかぎり、議員たちは絶対に何もしないでしょう。
2018/10/03(水) 22:59:27 | URL | タロウ #- [ 編集 ]
金をもらっている右翼ビジネス保守とパヨク(反日シナ朝鮮帰化人)
白人シオニストの二重支配の打破!!!

残念ながら貴方はどうやら勘違いされているようですが、日本のそれは国想う「左翼」ですらありません。
反日在日朝鮮人由来の「反日パヨク」でしかないのです。DNAはウソはつかないのです!アイヌ、沖縄、日本人が持つD系遺伝子は、シナ朝鮮人は持たないので、仕方がない。!
彼らに日本古来からの「和」の心など通じるはずもありません。

【右翼・左翼の正体と本当の愛国心】
https://www.dailymotion.com/video/x367e1l
金をもらっているビジネス保守と反日シナ朝鮮帰化人であるパヨク
【反日思想の源泉はコリア系サヨク(「日本悪しかれ!」のシンパはコリア系)】上智大学名誉教授:渡部昇一
http://m.youtube.com/watch?v=QrOxG-iU8n0

【放送業界は在日韓国・朝鮮人が牛耳っています】元駐ウクライナ大使:馬渕睦夫、上智大学名誉教授:渡部昇一
https://m.youtube.com/watch?v=ZocyPf_gDsY

【在日韓国・朝鮮人が日本の放送業界を支配している実態】(動画2は元NHK職員の証言)
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

【日教組は朝鮮人が設立した団体です】
http://blogs.yahoo.co.jp/raindoropblue/21914037.html

朝鮮カルト【創価学会の正体】
http://m.youtube.com/watch?v=DsAgnaNIn5U
2018/10/03(水) 23:23:42 | URL | 歴史の真実 #- [ 編集 ]
拉致の総本山朝鮮学校無償化推進エロ前川の答えがバカすぎる!
【相談室】なぜおじさんは若い女の子が好きなの? 拉致の総本山朝鮮学校無償化推進エロ前川喜平の答えは

ナゼ文科省は、こんなエロバカちんがトップになれるのでしょうか!スパイ容疑で逮捕しなさい!
2018/10/04(木) 01:04:16 | URL | 草村 #- [ 編集 ]
韓国は原潜を欲する
韓国潜水艦映画「ユリョン」

敵国は日本とアメリカ。潜水艦映画として上出来。
韓国映画だ。韓国がつくった民族愛あふれる映画。
5千年の韓国の歴史を護るために軍人が、原子力潜水艦をつかいアメリカと日本相手に核戦争をしかける計画。
戦略は不明。彼のもくろみは不幸にも冷静な部下によって中断され、彼も自死する。
ハリウッド製潜水艦映画と違うのは、時代が韓国製は現在、ハリウッド製は第二次大戦。民族愛が満ちあふれている。今までと少し違う。
仮想敵国を日本とアメリカにしたのはなぜか。そのようなことを願っている者たちがいるからかもしれない。
映像製作にかける技術力は冴えている。
《日本を敵国とし、核爆弾を発射させ、数千人殺す計画》を空想する者が韓国にはいる。不思議なことだ。

韓国反日映画予告編 ユリョン 幽霊 「原潜核ミサイルで日本を攻撃しろ!」
http://www.youtube.com/watch?v=btR95H1aiNI
2018/10/04(木) 01:41:12 | URL | マキシマ #- [ 編集 ]
#韓国 『旭日旗は容認できない。旗艦を日本人が乗艦できない独島艦にして日本に恥をかかせよう!』
http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/77150819.html
2018/10/04(木) 01:50:10 | URL | フェラーズ #- [ 編集 ]
【朝鮮戦争の真相】韓国が日本に宣戦布告!『左翼により隠蔽され 日本人の多くは真相を知らない』 米国が止めなければ、あり得た。こんな恐ろしいこと、知らされてなかった、日本人。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/604a4c2032c675badfd6e93df1c3c52f
2018/10/04(木) 01:57:18 | URL | MM #- [ 編集 ]
「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」の声なんぞ無視して良し!!
バカか? 到底マトモな日本人の意見とは思えない。
例によって例の如く「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」工作員の小芝居であろう。
大体、ここまで日本にカレー(と肉じゃがw)の文化が拡まったのは、元はと言えば海軍の御蔭。このアホどもはカレー食った事無いんか??
このキチガイどもは何かっちゃ軍隊の事を「人殺し」呼ばわりするが、アホか?? 「倒すのは敵」だぞ???
「其々の国の軍隊が其々の国民を守る」のは当たり前の事だ!
「我々を殺しに来る敵を倒すのは良い事」だっっっ!!!

2018/10/04(木) 03:01:17 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/1
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、
中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
2018/10/04(木) 03:14:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
http://peevee.tv/v?5y4y20
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の金玉と化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の金玉と化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の金玉と化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の金玉と化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xth81
2018/10/04(木) 03:15:15 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
立憲民主党、支持者に「PERTNER」と謎の英単語が書かれたIDカードを配布する
http://gensen2ch.com/archives/77012036.html
働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!
https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/42153959.html
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理
http://check.weblog.to/archives/4586754.html
【拡散】在日は通名制度を悪用すれば【 年収1億円 】になれることが発覚!!! これやってる奴絶対いるだろ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=xdmLZz3ZZWA&t=4s
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
2018/10/04(木) 03:15:45 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
現役フェイスブック社員が決死の告発「左翼思想に従わないと同僚から攻撃される」「解雇圧力も」 多様性無視、“言論統制”の実態とは!?
http://tocana.jp/2018/09/post_18108_entry.html
2018/10/04(木) 05:21:35 | URL | JR #- [ 編集 ]
オフイス・マツナガさんがリツイート
Joji,,Quaesitor‏ @Jnkmrgenkai · 5 時間5 時間前

海外「日本は堂々と掲げるべきだ!」
韓国の旭日旗掲揚自粛要請に海外から非難噴出!
https://twitter.com/officematsunaga
2018/10/04(木) 06:24:11 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
「金本を交代させるべき」!!!!!
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 · 8時間8時間前

阪神の元監督・岡田彰布氏の後援会長もつとめる熱烈阪神タイガースファンのノーベル受賞・本庶佑教授「金本監督を交代させるべき」~ネット「これはもう一つ、ノーベル賞の大発見」
2018/10/04(木) 06:38:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
衝撃のDNA!朝鮮人は6万3千個のDNA遺伝子が欠損していた!

反日帰化人達の暴挙をぶっつぶせ!!



文科相の教育勅語への発言、マンセー立民・反日帰化人生コンバイブ辻元国対委員長「言語道断」

なんと!!アメリカでは教育勅語は、聖書に次ぐベストセラーだった!!ヨーロッパドイツでも大人気!


反日帰化人生コンバイブ辻元よ!母国である反日ヘイトスピーチ国家南北朝鮮を見習うのでなく、アメリカを見習いなさい!!
2018/10/04(木) 07:53:25 | URL | タイガー #- [ 編集 ]
【迷惑メール】本当に使っているパスワードが載ったクソメールが届いた件
http://fukoto.com/spam-mail-pass-kuso/
2018/10/04(木) 08:11:15 | URL | レリック #- [ 編集 ]
前にも言ったように、パヨクを無視するのは
逆効果。特に@jorojoro_kingのような
人格攻撃を生業にしている奴は、それこそ
我々有志が総出で人格攻撃しなければならない
2018/10/04(木) 09:35:06 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
日本語間違ってるぞ
>> 2018/10/04(木) 03:01:17 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]


×なりすまし敵性外国人
○敵性外国人、実はなりすまし日本人


×なりすまし侵略者
○侵略者、実はなりすまし日本人
2018/10/04(木) 14:11:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ 発砲したのは日本軍でも中国軍でもない。八路軍が停戦協定をぶち壊しにかかったのだ!当事者が語る蘆溝橋事件と日中戦争の真実。
❒ 蒋介石(中正)小伝 : 犬養健氏の回顧録より ❒3/25


 話は外れたが、こんな風で、犬養首相と孫科との話がこわれて以来は、中国政府はどんな外交交渉の際にも、満洲問題は議題にのせないという態度をつづけていた。そしていずれは歳月の流れがこれを解決する、という気長な態度を守っていた。その歳月に解決させるという意味は、満洲国の出来てしまった既成事実は当分これを見て見ない振りをして、時間をかせごうという意味であった。中国と一番縁の深いイギリスにしても、日本が満洲で思う存分暴れていて、それで満足して中国本土の方へハミ出て来ないというなら、それでもいいではないかと、腹のなかで考えていた。

 実はイギリスは、日本の力でソ連の中国への南進を防がせようと考えていた。つまり他人の力で他人の動きを防がせる知恵をしぼっていたのである。そこはさすがに世界一の実際家らしい考え方をしていたのだ。ところが日本は、こんどはその華北にまで進出して来て、紛擾(ふんじょう)を起しはじめた。これで事がめんどうになって来た。当然中国軍と日本軍との間に、幾度か小ぜり合いの事件が起った。しかしそこが蒋の「一面抵抗、一面交渉」の方針に従って、小ぜり合いの後にはいつも両軍の間に後始末の協定が行われた。そのうちの最も有名なものが、梅津・何応欽(かおうきん)協定である。

 この協定が行われた時の外交部長(外務大臣)が汪精衛(おうせいえい)であった。汪は中華民国革命の父と言われる孫文の直弟子で、履歴としては蒋介石のはるかに先輩であった。この汪は孫文の根本思想である「日本無くして中国無し、中国無くして日本無し」という考え方の忠実な後継者である。勿論、汪としても蒋と同じように、日本軍の横暴には心中憤慨していた。しかし汪は蒋の「一面抵抗、一面交渉」の方針に従って、梅津中将の言い分も何応欽上将の言い分も聞いて見た。すると、日本側は中国側が抗日行為をやるから已むを得ず力を用いるのだと主張するし、中国側は日本が圧迫するから抗日をやるのだと説明して、どこまでも水掛け論である。これでは限りがない。(続く)

☆ 犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984
2018/10/04(木) 18:24:43 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.