FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長
入国管理局の収容施設で外国人犯罪者たちに提供される豪華な食事
フジテレビ「タイキョの瞬間!」

しかし、なぜか反日悪徳弁護士どもや反日パヨクや有田芳生などは、「外国人差別を助長する」などと頓珍漢なことを言ってフジテレビや東京入国管理局を批判!

反日悪徳弁護士や反日パヨクや有田芳生らは、入管の取締り等を批判しており、明らかに外国人犯罪を助長している!



朝日新聞『フジテレビ「タイキョの瞬間!」に批判 「外国人差別を助長」

https://www.asahi.com/articles/ASLB965QCLB9UCVL033.html
フジ「タイキョの瞬間!」に批判 「外国人差別を助長」
2018年10月9日21時30分、朝日新聞
フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長

 フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」に、反発の声が上がっている。外国人問題に取り組む弁護士らが「人種や国籍等を理由とする差別、偏見を助長しかねない」とする意見書をフジに送ったほか、ネット上でも番組の姿勢を問題視する声が出ている。

 タイキョの瞬間!は、午後7~9時放送の単発番組で、副題は「出て行ってもらいます!」。ナレーションによると「法を無視するやつらを追跡する緊迫のリアルドキュメント」で、テーマは強制退去。不法占拠や家賃滞納の現場を紹介する中で、外国人の不法就労なども取り上げた。

 技能実習生として来日した後に逃亡したベトナム人女性が、不法就労をしたとして東京入国管理局に摘発される様子のほか、同局の収容施設を「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」などと紹介する場面などを放送した。「取材協力 東京入国管理局」と明示され、東京入管のツイッターも放送前に「ぜひご覧下さい!」と番組をPRしていた。

 弁護士の有志25人は9日、フジに送った意見書で、技能実習制度の問題点や、収容施設の医療体制の不十分さ、自殺者が出ていることに番組が一切触れなかったことなどを指摘。「外国人の人権への配慮が明らかに欠如する一方、入管に批判なく追従し、主張を代弁しただけの、公平性を著しく欠いた番組」だと批判した。ネットでも「入管のプロパガンダ番組だ」などの声が上がっている。

 フジテレビ企業広報室は取材に対し9日、「この番組では、さまざまな退去の瞬間にスポットを当て、その様子を放送いたしました。東京入国管理局が、不法滞在・不法就労の外国人を摘発するシーンもございましたが、取材に基づいた事実を放送しており、決して外国人を差別する意図はございません。番組に対して、いただいたご意見は真摯(しんし)に受け止め、今後の番組制作に生かして参りたいと考えています」と答えた。



> フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」に、反発の声が上がっている。外国人問題に取り組む弁護士らが「人種や国籍等を理由とする差別、偏見を助長しかねない」とする意見書をフジに送ったほか、ネット上でも番組の姿勢を問題視する声が出ている。


フジテレビや東京入国管理局を批判している糞弁護士やパヨク連中は、明らかに外国人犯罪を助長しており、日本の治安や日本国民の安全を脅かす犯罪支援集団だ!

外国人が日本に不法入国したり、日本で不法就労したり、不法滞在したり、犯罪したりしたら、強制退去にするのは当たり前のことであり、そのために頑張っている東京入国管理局やその活動を紹介する番組を放送したフジテレビを批判するのはお門違いも甚だしい!






>技能実習生として来日した後に逃亡したベトナム人女性が、不法就労をしたとして東京入国管理局に摘発される様子のほか、同局の収容施設を「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」などと紹介する場面などを放送した。


不法滞在や不法就労も、違法行為であり、犯罪なのだから、日本国民の税金を使った良い料理や自由行動で甘やかすのはおかしい!

不法滞在者や不法就労者に対しては、もっと厳しく処遇するべきだ!


フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
不法滞在者の収容施設
全国17カ所
去年1万8633人が新たに収容


フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
不法滞在者の収容施設に年間17億円以上予算(税金)が計上!

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
訪問診療

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
食事は1日3食

「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」
約90通りの料理を用意できる

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」

「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」
刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる





>「取材協力 東京入国管理局」と明示され、東京入管のツイッターも放送前に「ぜひご覧下さい!」と番組をPRしていた。


日本の治安と日本国民の安全のために、不法滞在者や不法就労者を取り締まる様子を日本国民に知らせることは、とても重要なことだ。

今後も、東京入国管理局は、活動状況を日本国民に情報提供するべきだし、フジテレビは東京入国管理局などの活動を日本国民に紹介していくべきだ!


https://twitter.com/IMMI_TOKYO/status/1047377580368617472
東京入国管理局‏認証済みアカウント @IMMI_TOKYO
❝東京入国管理局からのお知らせ❞
10月6日(土)19時からフジテレビ系列の「密着24時!タイキョの瞬間」で当局調査第一部門の摘発や成田空港での上陸審査の様子などが放送予定です。現場で奮闘する入国警備官と入国審査官の姿をぜひご覧下さい!
フジテレビHP番組案内↓

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/181006taikyo/index.html
15:47 - 2018年10月3日



https://www.fujitv.co.jp/b_hp/181006taikyo/index.html
「密着24時!タイキョの瞬間」
フジテレビ
「密着24時!タイキョの瞬間」
2018年10月6日(土)放送終了

放送内容詳細

▽密着!入管Gメン
入国管理局の調査員に2カ月の密着取材。金属工場で不法就労するインド人グループを集団摘発。

▽密着!国際空港24時
・成田空港に現れた不審なタイ人女性。日本に観光に来たというが所持金はわずか300円。宿泊先も分からないと言う…。不法滞在を目的とした入国と判断し強制送還となった。
・羽田空港にやってきたベトナム人の男。その所持品から出て来たのは、高級ブランドの違法コピー商品。なんとその数300点。男の仰天の言い訳とは…。

▽密着!河川敷Gメン 河川敷を不法占拠「中国人ヤミ畑」
国有地である河川敷に広がる300平方メートルの野菜畑。きゅうり・ナス・とうもろこし…10種類以上の野菜を栽培する中国人を直撃!






>弁護士の有志25人は9日、フジに送った意見書で、技能実習制度の問題点や、収容施設の医療体制の不十分さ、自殺者が出ていることに番組が一切触れなかったことなどを指摘。「外国人の人権への配慮が明らかに欠如する一方、入管に批判なく追従し、主張を代弁しただけの、公平性を著しく欠いた番組」だと批判した。ネットでも「入管のプロパガンダ番組だ」などの声が上がっている。


とうしようもない悪徳弁護士どもだ!

不法入国、不法滞在、不法就労など、いずれも犯罪だ!

犯罪者を取り締まり、強制退去命令を出して強制退去させるのは、当たり前のことだ!

今後、ますます入国管理局には活躍してもらいたいし、フジテレビには入管の活躍を日本国民に知らせてほしい!






立憲民主党の有田芳生も「都合のいい一部だけを切り取る特集は、入管行政のプロパガンダに利用されているだけです。短い臨時国会でも法務委員会で取り上げます」とツイートし、フジテレビを批判した!

有田芳生は、完全に外国人犯罪者の支援をしており、外国人犯罪を助長している!

いったい、何のための国会議員なのか?

25人の悪徳弁護士ども、ツイッターなどでフジテレビや東京入国管理局を叩きまくっている発狂(火病)パヨクども、有田芳生のような悪徳政治家どもは、平成21年(2009年)に大きな話題となったカルデロン一家のような明らかな犯罪一家も、法律を曲げて(無視して)日本への不法滞在を継続させろと主張するから、正気の沙汰ではない!

その他反日パヨクどもの意味不明な発狂ぶりは、次の「ツイ速まとめ」で紹介されている。


http://twisoku.ldblog.jp/archives/54249800.html
望月優大
@hirokim21 プロフィールを見る
入管は番組を好意的に告知。「奮闘する入国警備官と入国審査官の姿をぜひご覧下さい」と。取材にも全面協力しただろう。自分が映りたい姿で映るのだから。だがこの形では政府のプロパガンダにしかならない。外国人への偏見が広まる危険への自覚はあったのか。#タイキョの瞬間 twitter.com/IMMI_TOKYO/sta…

望月優大
@hirokim21 プロフィールを見る
番組の一面性に本当に驚くのだが、今度はその処遇の悪さで悪名高い入管の収容施設の「自由さ」やかかっている費用の多さを紹介。収容に期限が無い事の問題や医療アクセスの悪さ、多発する自殺等に関する報道を制作者は知っているはずだ。あえて特定の角度をつけて番組を作っている。#タイキョの瞬間 pic.twitter.com/y4nv8SnmMs

AEQUITAS /エキタス
@aequitas1500 プロフィールを見る
#タイキョの瞬間 これ、貧困たたきを扇動して生活保護を切り下げるってやり方と同じパターンです。番組の内容を鵜呑みにしちゃだめですよ。





上述したとおり、25人の悪徳弁護士ども、ツイッターなどでフジテレビや東京入国管理局を叩きまくっている発狂(火病)パヨクども、有田芳生のような悪徳政治家どもは、平成21年(2009年)に大きな話題となったカルデロン一家のような明らかな犯罪一家も、法律を無視して日本への不法滞在を継続させろと主張するマジキチどもだ!

普通のマトモな日本国民からすれば、全く理解不可能であり、不法滞在者や不法就労者などの犯罪外国人は例外なく直ちに強制退去にしてほしい!

日本国民の税金で施設で遊ばせてマトモな3食を与える期間は短くして強制退去を速やかにしてほしい。


●関連記事
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5478.html
電凸!不法滞在者の仮放免が10年前の7倍以上に急増中!入国管理局に質問したが国別人数は回答拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5548.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5583.html
フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6477.html








▼カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい▼

カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

「娘残して帰れない」…国外退去確定の比一家、涙の会見
2009年2月13日22時46分、読売新聞

 不法滞在で国外退去処分が確定したため在留特別許可を求めていた埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロン・アラン・クルズさん(36)夫妻と長女に対し、法務省が長女しか在留を許可しない姿勢を示したことを受け、一家3人は13日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見した。

 一家は「3人で帰国することも、娘だけをおいて行くこともできない。家族で日本に残りたい」と訴えた。

 日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、目を潤ませながら会見に臨み、「私にとって日本は母国。将来のためにも勉強を続けるためにも家族3人で残りたい」と強調。友人と日本でダンススクールを開くという夢も「フィリピンに帰ったら、かなえられない」と硬い表情で話した。

 在留特別許可を受けるため1万8000人以上の署名を集めたアランさんも「のり子が13歳じゃなければ私たちも帰る。でも(13歳では)まだ自分では何もできない」と話した。

 一家は、同省から、3人で帰国するか、のり子さんだけ日本に残るか選択するよう求められていたが、同省は27日までにどちらかを選び、帰国日を決めるよう改めて求めた。

 夫妻はそれぞれ1992、93年に他人名義の旅券で入国し、06年に一家で強制退去を命じられた。森法相はこの日の閣議後記者会見で「様々な事情を総合的に勘案して判断した結果、一家全員での許可はしないことと決定した」と話した。



>「娘残して帰れない」


娘を連れて帰れ!





>日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、・・・


夫婦は、日本に来た時、日本語を話せなかった。

日本語を話せない2人のフィリピン人が偽造パスポートで日本に密入国して2年後に子供を産んだ後、子供との対話を日本語でしていたわけがない。

したがって、カルデロンのり子が日本語しか話せないなどということは有りえない!

しかも、13歳という年齢は新しい言語をネイティブ同様に習得するのに十分な若さであり、全く問題ない。

13歳なら何一つ不自由しない立派なフィリピン人になれた。

日本語しか話せないことや、まだ13歳であることは、日本に住み続ける理由に全くならなかった。


カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい
92年 サラ偽造パスポートで入国。
93年 アラン偽造パスポートで入国。
95年 7月 8日 ノリコ誕生。(正式名:ノリコ・ヴィオラ・カルデロン)
96年 7月~ アラン ㈱リブ・ウイズ(東京都足立区古千谷本町3-5-7)勤務。
06年 7月13日 サラ入管難民法違反で現行犯逮捕される(約10ヶ月収容)。
06年11月 強制退去処分決定。
06年12月 取り消し処分を求め提訴。
08年 4月 ノリコ蕨市立第一中学校へ入学。
08年 9月 最高裁上告棄却で敗訴確定。
  ↓
11/27 45日間仮放免延長。
  ↓
09年
1/14 30日間仮放免延長。
  ↓
2/13 14日間仮放免延長。入管「3人帰国か娘を残すか決めよ」。
  ↓
2/27 10日間仮放免延長。入管「仮放免延長は最後。どちらか決めなければ3人とも強制収容」。
  ↓
3/ 3 蕨市議会「カルデロンのり子さん一家の在留特別許可を求める意見書」を全会一致で可決。
  ↓
3/ 6 森英介法相「両親の再入国には柔軟対応」「近くに身寄り3人いる」。
  ↓
3/ 9 アラン収容。「13日までに結論を出さなければ16日収容、17日強制送還」。
   渡辺彰悟弁護士「ノリコ基金」立ち上げ
  ↓
3/13 サラ&ノリコ出頭。ノリコを残し夫婦は4月13日に帰国と入管へ伝える。



平成21年(2009年)、カルデロン一家のことが話題となった際に最もこの犯罪一家を擁護する報道(キャンペーン)を展開したのはTBSだった。

TBSには、調べ上げれば強制送還されて当然の不法滞在者が多数在籍しているとしか考えられない。

当時、東京入管前に集まっていたTBSをはじめとする反日マスゴミども対して、その真ん前で在特会の桜井会長が正論を以て説教したが、TBSなどの反日マスゴミ連中は何一つ反論できずに沈黙していた!

TBSなどの報道が、いかに出鱈目で、ただ単に犯罪を助長するだけの滅茶苦茶な主張かが良く分かる動画だった!

カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

↓ ↓ ↓

平成26年9月19日、東京高等裁判所が【カルデロンのり子】の強制退去処分を取り消した!
カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

比の高校生 強制退去処分を取り消し
2014年9月19日 18時12分、NHKニュース
カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人の両親と高校生の長女が処分の取り消しを求めていた裁判で、東京高等裁判所は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」として、強制退去処分を取り消しました。

この裁判は、不法滞在しているフィリピン人の両親と、日本で生まれた16歳の高校1年生の長女が、東京入国管理局から出された強制退去処分の取り消しを求めているもので、親子は1審が訴えを退けたため控訴していました。
19日の2審の判決で、東京高等裁判所の山田俊雄裁判長は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応や言語の習得などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」と指摘しました。
そのうえで、「特別に在留を許可すべき事情があると認められ、許可をしなかった判断は著しく妥当性を欠き違法だ」として、長女に対する強制退去処分を取り消しました。
一方、両親については「フィリピンに送還することに大きな問題があると認められない」として、訴えを退けました。
判決について原告側の久保田祐佳弁護士は、「子どもの将来が考慮された点は評価できるが、両親の在留が認められなかったのは残念だ。家族が希望どおり日本で一緒に暮らせるよう支援していきたい」と話しています。
法務省入国管理局は「判決を精査しているところで、検討のうえ、適切に対応したい」とコメントしています。


「偽造パスポートで密入国して不法滞在」という大罪を野放しにすると言っても過言ではない、驚くべき不当判決だ!

もう日本は、完全に無法国家、ならず者国家に成り下がりつつある。

これでは、当然日本国民は納得しないし、真面目な手続きをして日本に滞在している外国人たちも納得しない!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「入管やフジテレビを批判する連中は、外国人犯罪を助長している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
うん!?
あれれ??
パヨクさんたちは去年の秋の月9ドラマ「民衆の敵」でフジテレビを支援していたくせに
今回はフジを批判しているのか。
どうなってんだよ一体・・・。

にしても、近年フジも左傾化しているのか、そうではないのか全く分からんな。
2018/10/10(水) 09:09:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
差別を履き違えるな
これは「外国人」に対する差別ではない。
不法入国者という犯罪者に対する差別なのだ。
犯罪者の自由が制限されるのは当然のことだ。
これだけ厚遇するのに税金を使っていることは目に余る。
入国時に運んだ航空会社の責任において即刻送還しないからこういうことになるのだ。
2018/10/10(水) 09:21:37 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>上述したとおり、25人の悪徳弁護士ども、ツイッターなどでフジテレビや東京入国管理局を叩きまくっている発狂(火病)パヨクども、有田芳生のような悪徳政治家どもは、平成21年(2009年)に大きな話題となったカルデロン一家のような明らかな犯罪一家も、法律を無視して日本への不法滞在を継続させろと主張するマジキチどもだ!


ほんとですね。こういう弁護士とパヨクと朝日新聞ってキチガイですね。弁護士の異常性をまさまさと見せつけられました。クレーマーや批判してる人達も異常です。こういう弁護士って税金の無駄だし本当に要らないですね。クレーマー化する弁護士

2018/10/10(水) 09:27:23 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
退去じゃなく大挙して押しかけて来たい国あるにだ
血税で犯罪者を手厚くもてなすのはおかしい。そもそも入れまくってるのがおかしい。
無責任なマスゴミパヨクン達に負担して貰えばいい。

それに、マスゴミも犯罪マンセー出自なやつが多いようだが、
日本でやらず祖国に返って、それこそ犯罪者を優遇する優しい国()にしたらいい。
無関係な他国に強要するな。
反日無罪マンセーを常態化したい連中を、ノービザで入れ放題にしてる政権政党に騙されたらこうなるの図。

やっぱ、毅然と当たり前なことをできる、当たり前の感覚を持った人なり組織を応援しないと、
乗っ取られた国は戻ってこない。
入れ放題しといて、「莫大な税金で後始末」ってのは頭おかしいだろ。何か意味があるのかね?
手厚く優遇しても、どうせ嘘八百騒ぎ立て、日本の悪口を世界に吹聴してるんだから、厳しく当たればいいよ。
日本を、いろんな意味で疲弊衰退させるのが目的だろうし。あと自分らの住みやすい小汚いゴミ屋敷にしたいってのもあるんだろうが。

2018/10/10(水) 09:30:24 | URL | この状態で増税w  #zIAruCwU [ 編集 ]
左翼メディアの多い中
こういう日本を主語にやってる番組はいいですね
パヨクや朝日新聞や弁護士のクレームは基地ガイです。最近の弁護士ってただのクレーマーですね
自分は弁護士の異常性を前から批判してきたんですが、今回の事で皆さんも分かったと思います
クレーマー化する弁護士の異常性を
2018/10/10(水) 09:33:07 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
朝日新聞は従軍慰安婦や南京大虐殺や吉田調書を
捏造しまくってるくせにこういう事実を報道してる番組に何文句付けてるんだって思いますね
捏造ばっかしてる朝日新聞が言えた事じゃないですね。
2018/10/10(水) 10:02:58 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
あっ、また朝鮮人DNAによる日本人殺し!
■男で言うと「勃起する」ということです。「人を殺すと勃起する」のです。神戸連続児童殺傷事件(1997年)の「酒鬼薔薇聖斗」こと「東慎一郎」(朝鮮人男)は、子供の首を斬り落として校門の上に飾ったのです。その朝鮮人の犯人が刑務所からでてきて、生意気な手記を書いたのです。「首を斬って家に首を持ってきて、首だけになった子供の顔のくちの中に自分のチンチンを押し込んだら、何とも言えないくらい気持ちよくなった」と言うのです。そんなことを手記に書いているのです。

刑期を終えて刑務所から出てきた凶悪犯罪者が何も反省しないまま精神異常な残虐行為を悦に入って書いているのです。「あの時の快感は二度とない。ブッころして首だけにして思わず射精した」と書いてあるのです。このような精神の異常性を見ると「東慎一郎」は朝鮮人の性質丸出しです。

例えば、朝鮮人は、犬を熱湯につけて苦しめてが殺して食べるのです。犬が苦しめば苦しむほど、その苦しむ様を見て快感をおぼえるのです。快感を感じるから「精力がついた」と思うのです。犬を苛めるときの喜びは最高の快感なのです。煮えたぎったお湯の中に縄で吊った犬をジャボンとつけて、そのままにしておけば死んでしまいますから、すぐに引き上げるのです。またジャボンとつけて引き上げます。それを何百回とやるのです。すると犬がギャンギャンと鳴きます。それを見れば見るほど朝鮮人の気持ちは高揚して快感を感ずるのです。なんという残酷な下等民族でしょう。
2018/10/10(水) 10:44:04 | URL | くつわ #- [ 編集 ]
あっ、また朝鮮人DNAによる日本人殺し!
名古屋大学理学部一年生の「大内 万里亜」(朝鮮人女=2015年1月27日逮捕=19歳、朝鮮カルトの偽キリスト教=悪魔教の好む名前:マリア)の裁判が終わり、2017年3月10日に「無期懲役」の判決が下されました。

マスコミは報道していないけれども、名古屋大学理学部の殺人女子大生は朝鮮人女です。何しろ、こんな事件はめずらしいのです。朝鮮人女の犯人(被告人)は、「まだ人が殺したい。私の心の中では人を殺したいという欲望がメラメラと燃えている。刑が終わっても、この気持ちがなくなるとは思えない。殺人がしたい」と言っています。

高校生の時には、2人の友人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたのです。薬が効いてきて薬物の反応が出てきた時に「思わず興奮した」と言っています。「薬物が効いてきたのを見て、興奮して失神しそうになった」と言っているのです。

今度は「どうしても人が殺してみたい」と思って、宗教勧誘に来た弱い老女(77歳)を自宅の中に誘い込み、事前に準備していた鉄製の鋭い斧で殴って滅多打ちにして殺したのです。まるで木魚を叩くように老女の頭を殴って殺したのです。多分、老女も悲鳴をあげたでしょう。朝鮮人女は「その悲鳴を思い出すだけで快感がこみ上げてくる」と言うのです。

次に見たいものがあるそうです。それは「人間に火をつけて、苦しみぬいて死んだ焼け焦げの死体を見たい。思っただけでも興奮する」と言うのです。なんと精神異常な朝鮮人女でしょう。
2018/10/10(水) 10:54:32 | URL | くつわ #- [ 編集 ]
調べると、猟奇殺人後の人肉食事件は、全て朝鮮人の犯行でした。
2014年7月26日、高校1年生の女子生徒の★徳勝もなみ(日本国籍の朝鮮人15)が、同学年の友人★松尾愛和さん(15)の後頭部を鈍器のようなもので多数回殴り首を絞めて殺害した後、首と手を切り落とし、腹を裂き解体猟奇殺害現場は、容疑者女子高生の一人暮らしのマンション自室(長崎県 佐世保市 島瀬町2 1 フェリーチェ島瀬502号室)

佐世保女子高生殺害事件(2014年7月26日)犯人の朝鮮人の徳勝もなみ、その兄の徳勝 仁
http://kizyo.publog.jp/archives/40075822.htm
2018/10/10(水) 10:58:52 | URL | 前田多喜男 #- [ 編集 ]
チョンゾー「ハングル名札」付けろ 国民は覚醒する
日本で増殖--全国60万、 東京12万、大阪14万。 帰化(日本名やめろ)200万
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312853878?fr=rcmd_chie_detail

>不法滞在通報すると報酬金出る。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
入国管理局-情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報、携帯からの通報先。愛国して金がもらえる。
info-tokyo@immi-moj.go.jp

マンション住みなんだけど、隣の中国人が勝手にエステはじめやがった。うるさい客、中国人の出入れも頻繁になり警察出動。一ヶ月後、入管から連絡あり、貴方の情報で不法入国者を八人摘発できました。お礼しますので入管に来て下さい言われ、入管に行くと何と40万貰えたよ。入管の話しだと、不法入国者一人五万円の報奨金。怪しい中韓人いたら入管に通報しましょう。マッサージ、風俗で稼ぎ納税しないやりたい放題です。

>出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合に おいて、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、 法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付。

>自衛退!
「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団3割25000人が在日。対し日本の自衛隊(日本人)は何人か?」、「26万人」・・・徴兵訓練は再開すべきだ。在日も紛れ込んでるコイツラは最低限「ハングル名札」が条件。
2018/10/10(水) 11:00:15 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
メニューの多い居酒屋かよ!!
日本一メニューの多い居酒屋が東京にあって、メニュー数260。
大衆食堂だからメニューの多くは和食なのだろう。
犯罪者の収容施設のコックさんは、毎日多国籍料理を作っているので、本気出せばこの居酒屋をしのぐメニューを作ることができると思われる。

犯罪者の収容施設でなぜ、テレビ?自由時間?祖国の食事?
ふざけるな。
こんなにも犯罪を犯した外国人にまで優しい日本。
使われているのは、我々の税金ですよ!税金!!(怒)
2018/10/10(水) 11:24:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
映画『ダイバージェント』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=sROzAsJ1qds

人類が性格別に分けられた未来の話。

他民族社会であるアメリカでは、民族遺伝子の違いが問題になっているが、ポリティカルコレクトネスのせいで公には表現できない。

だからSFにしたのだろう。性格の違いとは、遺伝子の違いのことだから。
2018/10/10(水) 12:10:17 | URL | マックス #- [ 編集 ]
本件といい、
移民難民との文化摩擦による軋轢に踏み込んだ10月7日放送回の「ゲゲゲの鬼太郎」といい、
フジテレビにも少しは良心が残っていたという所ですかな。

外国人といえば、こんな記事がきました。

〔<新在留資格>送還拒否の一部の国を除外 法務省方針(毎日新聞) - Yahoo!ニュース〕

政府が来春の導入を目指す外国人労働者受け入れ拡大のための新たな在留資格で、法務省は出入国管理業務上の支障があると判断した国からの受け入れに制約を設ける方針を決めた。(1)日本から強制退去となった外国人の身柄を引き取らない国からは受け入れない(2)乱用的な難民認定申請や不法滞在者が多い国は在留資格付与を厳重に審査する--方向で検討している。

法務省入国管理局によると、不法滞在や刑事事件で有罪が確定するなどして強制退去を命じられた外国人を収容する施設は全国に17カ所ある。これらは一時的な収容施設との位置付けで、自ら出国すれば身柄の拘束はすぐに解かれるが日本での生活の継続を望んで送還を拒む収容者も多い。

また、「国際慣習上は自国の送還者の受け入れ義務がある」(同省幹部)にもかかわらず、一部には履行を拒む国もある。例えば、イランは自国の憲法の規定(居住移転の自由)を理由に本人が帰国を希望しない限りは、送還に必要な旅券発給や身柄引き取りを拒否している現状があるとされる。その影響もあって、2016年末の収容者は1133人(うち6カ月以上の長期収容者313人)だったが、今年7月末には1309人(同709人)となり、収容の長期化も進んでいる。

新資格が導入されると、さらに不法滞在者などが増加する懸念もある。同省は、送還に非協力的で「送還忌避」を助長しているような国を新資格による受け入れ対象から外してリスクの低減を図りたい考えだ。

一方、難民認定申請を巡っては10年3月、申請から半年経過後には国内での就労を可能とした結果、申請者が急増。今年1月、明らかに難民該当性のない外国人は初回の申請でも在留期限後に強制退去とするなどの措置を講じている。今年上半期の申請者は8年ぶりに減少したが、乱用・誤用的な申請は消えていない。法務省は乱用的な申請が目立つ国は、新資格付与に厳重な審査が必要と判断した。

[毎日 2018.10.10]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00000000-mai-pol

〔【法務省方針】外国人労働者受け入れの為の「新在留資格」、一部の国を除外へ | 保守速報〕
http://hosyusokuhou.jp/archives/48824213.html
――――――
>日本から強制退去となった外国人の身柄を引き取らない国からは受け入れない
>乱用的な難民認定申請や不法滞在者が多い国は在留資格付与を厳重に審査する--方向で検討している。


移民難民受け入れの拡大なんぞ、やらないのが一番なんですが、
どちらにせよ、そりゃせめてコレぐらいの制限は、やってほしいもんですわ。

まぁどーせこういった、「本来は当たり前」な制限や処置すらも、
本件の〔タイキョの瞬間〕に言い掛かりをつける有田ヨシフやらサヨク系弁護士集団みたいな連中が、
「差別ニダ!」「人権を守れニダ!」だのほざくのでしょうな。

現地人である日本国民の人権を軽視し、日本人を差別する迷惑行為や犯罪行為をバラ撒いておきながら何を言うんだか。
2018/10/10(水) 12:14:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
やれば出来るじゃねえかフジテレビ。
不法移民どもは、糞パヨク弁護士の金で養ってやれよ。
2018/10/10(水) 12:23:03 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
そうそう、有田ヨシフといえば、
「関西生コン」から、また逮捕者が出ましたな。


〔関西生コン支部幹部を再逮捕 別の出荷妨害容疑 大阪府警 - 産経WEST〕

セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員計16人が、運送業者のセメント出荷業務を妨害したとして逮捕された事件で、大阪府警警備部と西成署は9日、別の業者に対する威力業務妨害容疑などで、関生支部副執行委員長、七牟禮時夫(ななむれときお)容疑者(52)ら5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕した。(抜粋)

http://www.sankei.com/smp/west/news/181009/wst1810090016-s1.html

〔【速報】関西生コン支部幹部を再逮捕 別の出荷妨害容疑 : 正義の見方〕
http://www.honmotakeshi.com/archives/54264920.html
―――――――
朝鮮系テロリスト狩りを、これからどんどんやってほしいものだ。

こういう逮捕は、少なくとも民主党政権時代だったら「絶対に」やらなかったでしょうな。

なにせ周知の通り、
関西生コンといえば、民主党系野党の手足みたいな組織なのですから。
ねぇ?辻元清美さん?

〔関西生コントップ、逮捕。辻元清美との関係、実は国会で文書配布されていた。籠池夫人のメール内容で暴露済み | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員〕
https://samurai20.jp/2018/08/decision-4/
2018/10/10(水) 12:33:08 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
アメリカの強制送還の実例を教える
アメリカでは、日本人でも6か月の観光ビザの期限を超えて滞在していて、たとえばメキシカンが良く乗る長距離バスを利用して移動していると、突然イミグレが乗り込んできて不法滞在が見つかることがある。すると、

1)その場で身柄を拘束される。

2)パスポートを持っていたらそのまま空港に連行し、日本行の飛行機に乗せる。

3)パスポートを持っていなければ住所を聞かれ、たとえ他の州でもその住所に連れて行かれ、すぐ荷物をまとめろと言われ、手荷物だけで空港に連行され、飛行機に乗せられる。

自分の持ち物も、車も、口座も、すべて置いて就くしかない。

また、不法滞在者が再入国を試み、現地のアパートの鍵や現地発行のクレジットカード、車のカギを持っていると、当然入国できず、空港から出ることもなくUターンとなる。これが国際基準だ。

以上。

犯罪者に飯を食わせて、行動の自由を認める日本はおかしい。
2018/10/10(水) 13:10:17 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
中央日報
★ ポカリやオロナミンCを飲むと靖国参拝の後援に?韓国で報道
http://news.livedoor.com/topics/detail/15422511/

日本の大塚製薬が、韓国の東亜大塚と通じ、靖国神社を参拝した国会議員を間接後援したとして、韓国で問題視されている模様です。

【東亜大塚は1987年に東亜製薬と日本の大塚製薬の内外国人合併法人として設立され、株式の50%を大塚製薬が、49.99%を東亜ソシオホールディングスが保有している】

東亜大塚はこうした事実を認知できなかったと、ニュース1に釈明した。東亜大塚の関係者は「大塚製薬がする後援事案に関する内容は合併法人の東亜大塚では分からない」とし「すでに進行した後援の件についても話す言葉はない」と答えた。
2018/10/10(水) 13:52:26 | URL | スレチ #- [ 編集 ]
在日テレビ群の敵性報道 誰が 放置蔓延させて来た?
>フジ「タイキョの瞬間!」に批判

「退去」だろが?

・子ども → 子供だろが!

…捏ぞう、ねつ造 → 捏造だろが!

[5]
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示 2018/03/19(月)
[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国の漢字書き「子供」へ統一せよ]


「まぜ書き」表記、地方自治の反抗的洗脳教育、改めない反日勢の侵入!日本語を大事にしない者、破壊する者がいる、

う回!  し烈!  危ぐ!  子ども!  ば声!

>おとしめようと ← 「貶めよう」と漢字を使え。子供が「落としめよう」と使う。 漢字変換(IME)一番に出て来る、犯人はだれだ。

・「俯く」を、「うつ向く」
・「跪く」を、「膝まずく」
・「肝煎り」を、「肝入り」
2018/10/10(水) 14:01:49 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
恐らく
記事の弁護士の有志25人とやらはどうせ「在日コリアン弁護士協会【LAZAK】」らが中心でしょ?

金敬得(キム・ギョンドゥク)らが1977年3月に日本国籍を取得しなければ弁護士(司法修習)になれないものを最高裁判所任用課に恫喝まがいの圧力を加えて朝鮮人でも日本の弁護士資格を取得出来る在日特権を手にした経緯もありますしね。
2018/10/10(水) 14:06:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
杵塩さんへ
>10月7日放送回の「ゲゲゲの鬼太郎」といい、
でもその6作目の鬼太郎もOP主題歌に朝鮮カルトのそうかそうかの氷川きよしが関わってるんだけどぉ・・・?( ゚ Д ゚ :)
2018/10/10(水) 17:35:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フジテレビ

フジテレビは、忘れた頃にまともな番組をやりますね。普段は南鮮age、日本sageに徹しているのに、今回の番組は意外なほど正常です。


>不法滞在者や不法就労者に対しては、もっと厳しく処遇するべきだ!

まったくね。豪華な「お好み弁当」に自由時間ですか。こrじゃ、額に汗して働いて、挙句の果て、所得税だ、消費税だと給料を国に吸い上げられるまっとうな日本人の立つ瀬がありません。

まぁ、これに反発している輩は、お約束のメンバーですね。国体を破壊し、日本人を奴隷化したいのでしょう。

Wクリック!!
2018/10/10(水) 17:59:09 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
【在日コリアン禍】
【超拡散】法支配の現実で 日本人の財産・資産を搾取   February 22, 2012
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11172185107.html
(一部抜粋)
在日コリアン弁護士協会

という団体をご存知ですか?この団体の設立の第一の目的は、「在日コリアンにおける「法の支配」の実現」、だそうです!
   ↓     ↓
http://www.lazak.jp/lazak/purpose.html
2018/10/10(水) 18:23:26 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
無能弁護士
弁護士は人権屋の味方
日弁連はその最たるもの
2018/10/10(水) 18:32:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ところで、立憲民主党が、日本の神道にケンカを売る気みたいです(笑)


〔立憲民主党の「赤松 広隆」さん ソコ、鳥居の真ん前なんですけど… 日本人の神道に対する嫌がらせですか? | ツイハッシュ〕 

※ちなみにこれは
愛知「豊国神社」の鳥居です。

https://twihash.com/tweet/1049213835662352384
―――――
わざとならば、日本そのものにケンカを売りかねない狼藉。

わざとでないなら、余りに無知で無礼な振る舞い。
どちらにしても立憲民主党がまた愚かなことをした事は変わらない。
2018/10/10(水) 18:57:54 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
だって朝鮮人だもの
赤松広隆
朝鮮系の帰化国会議員に名前が挙がっています。
見た目も朝鮮耳だしね。

くまだけんのブログ
https://kuma-duck-n.at.webry.info/201208/article_7.html
2018/10/10(水) 19:31:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
入管法というれっきとした法律も理解できないお花畑は近現代の
民主主義国家では真っ当に生きてゆけないと証明された。
お花畑パヨクは出入国管理があやふやなパヨクイデオロギーを
容認する国へ行き、日本と縁を切るべき。
2018/10/10(水) 19:51:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
密入国者は直ちに強制退去させるべし
密入国者である以上、直ちに強制退去するのが
相当であり、こんなことで裁判が行われること
自体がおかしい。
また、密入国者の日本再入国は禁止すべし。
2018/10/10(水) 20:03:15 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
名前を書いてくださいさんへ
>でもその6作目の鬼太郎もOP主題歌に朝鮮カルトのそうかそうかの氷川きよしが関わってるんだけどぉ・・・?


あくまで「フジテレビにしては比較的に」ね。

そりゃーシナリオからスタッフや起用歌手に至るまで、何もかもを完璧に保守寄りにするのは、テレビ局が関わる以上、今時のドラマやアニメ制作には難しいでしょう。

百田尚樹原作の映画、「永遠の0(ゼロ)」だって、
主題歌を担当したのは、このブログで何度か反日歌手としてテーマに挙がったサザンオールスターズだったりと、100%完璧ではないのですから。

少なくともゲゲゲの鬼太郎の件の回は、わりとマトモな方だったように見えましたよ?

さらに詳しく解説するなら、

・最初は腰を低くして鬼太郎ファミリーに移住を頼み込む難民妖怪。

・しかし、夜通し歌と踊りで騒音をバラ撒く、川を小便で汚す、砂かけ婆さんの竹藪を荒らす等の狼藉を振るいはじめた辺りで態度を一変。

・鬼太郎の「日本には〔業に入らば業に従え〕という諺がありまして」という言い分に、「我々の要求を受け入れられないのなら、最初から我々を受け入れるべきではなかった!」などと鬼太郎ファミリーの恩を踏みにじる暴言を吐いた上に、「日本の人権意識は中世レベル!」などとグローバルのゴリ押し。

・結局、話し合いは決着せず、互いに縄張りを完全に分ける方向で持ち越しに。

・その直後、西洋妖怪軍団からの刺客「ヴォルフガング」が現れ、「自分の故郷とともに滅びる気概すらない」「意気地なしの宿なしども」と、難民妖怪らを挑発。

・挑発に乗ってヴォルフガングに「今度こそ俺たちの場所を守ってみせる!」と、飛びかかるも、難民妖怪らは全員返り討ちに遭い戦死。

・戦死した難民妖怪らの墓を作り、「もう一度、話し合いができていたら…」と悲しむ鬼太郎に、「結末は変わりはせん」と諫める砂かけ婆さん。

結局は戦死したとはいえ、
・最初と後とで態度が違いすぎる。
・日本の人権意識を中世レベルなどと言い掛かり。
・結局、難民妖怪らは狼藉の数々を鬼太郎らに謝りもしなかった。

こうした難民妖怪らの身勝手な姿勢をキチンと作品で強調してたことを考慮すると、
現実の、「差別」だの「人権」だのを振りかざしながら、日本国民への差別を平気で行う朝鮮人をはじめとしたサヨク系思想の移住者連中の勝手主義をよく再現していた回だと言えます。
2018/10/10(水) 20:07:44 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
貴乃花応援団でテレビに引っ張りだこの貴闘力(16代大嶽)は暴力団野球賭博で相撲界から永久追放された。
2018/10/10(水) 20:07:49 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
謝罪病 バチカン気取り夫婦 国民侮辱
靖国神社宮司の小堀邦夫氏(68)が退任の意向 慰霊先を偏向する今上を、「・・・は、靖国を潰そうとしている」と発言、何者かが録音入手。

>偽装国民のコメント殺到
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6299618
2018/10/10(水) 20:36:36 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
人権、差別、ヘイトはもう時代遅れ
マスゴミもパヨクも人権ガーシャべツダーがいつまで通用すると思っているのやら、、、、。
本当にお里が知れますわ!

台湾の蔡英文が「圧力に絶対屈しない」と言っていて中国を批判していたNHKのニュースシブ5時だけどすぐそのあと二階が「中国との一帯一路を考えなくてはいけない」公明党の山口も「日中友好が大切」などとほざきやがった。
安倍の中国行きは必ず汚点になる。
今こそ中韓と距離を置くべきなのに国民を裏切りそうで自民党、安倍にいまいち信頼出来ない。

元々政府を信用していないが、安倍の日本をとりもろすに騙されてる感が日々増幅しているのは私だけではあるまい。
とにかく朝鮮人よ良い加減にしろ!!

朝鮮人って素晴らしい朝鮮人のようになりたいと多くの日本人が思うようになってから人権だの差別だのヘイトって叫べや❗

人権、差別を言うのは1000年早い。
2018/10/10(水) 20:46:32 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
移民推進政権
この弁護士たちの活動は安倍政権も歓迎するだろうね。移民推進政権だものね。
2018/10/10(水) 20:56:59 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
NHK職員の犯罪率は、民放の30倍、民間企業の50倍
■NHK職員の平均年収は、1,780万円(平成12年度)
■NHK職員の退職金は、2,019万円
(大卒、勤続35年以上、60歳定年退職時)
■NHK資産は、1兆1,162万円
■NHK職員の犯罪率は、民放の30倍、民間企業の50倍
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12410913247.html

底なしのクズ人間の組織
2018/10/10(水) 21:55:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不法残留外国人を擁護する変人たち

偽善者どもが収容所での自殺や医療について、いくら入管を批判してもねぇ…。

そもそも期限までにとっとと帰国しなかったから、収容所なんかに居るわけでw
同じ人間でも、ルールを守って生活している人たちと同じ人権云々を言われても、
それは違うような・・・・。
2018/10/10(水) 22:27:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
グッデイやバイキングを打ち切るべきだ。


フジテレビは信用できない。
2018/10/11(木) 20:50:39 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
初めて知ったけど、17億も使っているなんて、税金の無駄にも程があるな。
それに、長期勾留による人権侵害とか巷で騒がれている訳だが、これは税金の無駄だけでなく、実際に長期的に拘束することは本当に人権侵害。これらの意見と、みなさんが言う「不法滞在者は強制送還」の主張をトータルにして考えると、「強制送還」という名の「解放」をすべきなのではと思う。
2018/10/13(土) 22:30:56 | URL | 快速桜 #- [ 編集 ]
aynoies@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長
<a href="http://www.gny2yjj82i0r3llo338046usz0314ng7s.org/">ayxmxxbvixv</a>
yxmxxbvixv http://www.gny2yjj82i0r3llo338046usz0314ng7s.org/
[url=http://www.gny2yjj82i0r3llo338046usz0314ng7s.org/]uyxmxxbvixv[/url]
2021/03/05(金) 07:17:06 | URL | yxmxxbvixv #EBUSheBA [ 編集 ]
ehoovxaku@zaw.tr
2021/03/07(日) 18:48:27 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
dpjmpe@clfqzh.tp
2021/03/12(金) 08:10:12 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
qiziu@pzk.tt
2021/03/31(水) 04:21:41 | URL | Galvanised Steel Pipe #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 大阪朝鮮高級学校が先の大阪高裁での逆転敗訴を不服として最高裁に上告しました。 産経WEST/朝鮮学校無償化訴訟 学校側が上告 http://www.sankei.com/west/news/181010/wst1810100020-n1.html <引用開始>  国が朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは不当な差別で憲法違反にあた...
2018/10/10(水) 18:35:34 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.