FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
NHK再び731部隊「人体実験はこうして拡大」!支那メディア「我々はこのテレビ局を称賛すべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」
平成30年(2018年)1月21日(日)放送『BS1スペシャル』「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」


NHKが昨年8月に続き、懲りずに再び731部隊の虚偽内容のドキュメンタリー番組「BS1スペシャル」【731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔】を放送!

しかも、内容的には、昨年8月に放送して大ヒンシュクを買った「NHKスペシャル」【731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」関連記事)とほぼ同じ!

支那メディアが大喜びして大絶賛!「われわれはこのテレビ局を称賛すべき」


https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/2443/2892014/index.html
731部隊 隊員たちの素顔
BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」

BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」
初 2018年1月21日(日) 午後10時00分(110分)




番組スタッフから

NHKスペシャル【731部隊の真実・エリート医学者と人体実験】

昨年8月に放送し、大きな反響があったNHKスペシャル「731部隊の真実」。その制作の際にアメリカやロシア、そして日本で積み重ねた膨大な取材をもとに、BS1スペシャルをお届けします。

前編は、今回、NHKが見つけたハバロフスク裁判の音声記録を、ていねいに分析しながら、731部隊の真実に迫ります。部隊をつくった部隊長・石井四郎は、なぜ、どのようにして人体実験の規模を拡大させていったのか。終戦後、アメリカとソビエトが対立する中で、731部隊が行ったことはどう扱われてきたのか、みつめます。そして、アメリカで公開されている部隊に関する文書や、長年、軍で研究してきた第一人者への取材も、お伝えします。

後編は、Nスぺをきっかけに、今回、初めて撮影に応じた部隊員の遺族の取材を軸に、隊員や家族の目線から、731部隊の歴史をみていきます。部隊で、人体実験を主導したのは、本来、命を守るべき医学者たちでした。優秀な研究者であり、家庭ではごく普通の父親だった隊員たちは、なぜ人体実験に手を染めたのか。隊員たちの素顔を追います。

731部隊の全貌に迫る、BS1スペシャル。ぜひご覧ください。
(番組プロデューサー)



■番組内容
BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」

戦時中、旧満州でひそかに人体実験を伴う細菌兵器の開発を行った、731部隊。NHKが発掘した、旧ソ連・ハバロフスク裁判の音声記録では、部隊幹部らが、日本に反発した中国や旧ソ連の人々を、実験材料としていた実態を克明に語っていた。731部隊はどのようにして設立されたのか。人体実験はどう拡大していったのか。そして米ソの対立の中で、731部隊の歴史はどう封じ込まれてきたのか。音声記録と数百点の資料から迫る。

■出演者ほか
【語り】伊東敏恵

■チャンネル
初 2018年1月21日(日) 午後10時00分(110分)  BS1



>番組スタッフから
>昨年8月に放送し、大きな反響があったNHKスペシャル「731部隊の真実」。



ふざけんな!

NHKが昨年8月に放送した「NHKスペシャル」【731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」関連記事)は、「大反響」だったのではなく、大ヒンシュクだった!






>番組内容
>BS1スペシャル「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」
>戦時中、旧満州でひそかに人体実験を伴う細菌兵器の開発を行った、731部隊。NHKが発掘した、旧ソ連・ハバロフスク裁判の音声記録では、部隊幹部らが、日本に反発した中国や旧ソ連の人々を、実験材料としていた実態を克明に語っていた。731部隊はどのようにして設立されたのか。人体実験はどう拡大していったのか。そして米ソの対立の中で、731部隊の歴史はどう封じ込まれてきたのか。音声記録と数百点の資料から迫る。



番組内容は、昨年8月に放送して大顰蹙を買った「NHKスペシャル」【731部隊の真実~エリート医学者と人体実験~】「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘」と殆ど変りないではないか!

NHKは昨年8月にあれほどの批判を浴びながら、ほんの少しだけ新しい資料やシーンを追加し、あたかも新番組のようにしてBSでコッソリと放送し直したのだ!

反日宣伝のためなら手を変え品を変え公共の電波をトコトン利用しようという魂胆だ!

絶対に許せない!

NHKは間違いなく日本の敵だが、NHKと受信契約を結んでいる視聴者も日本の敵と言って良い!





案の定、支那共産党中央委員会の機関紙『人民日報』系列の『環球時報』(環球網)が、そんなNHKを速攻で大絶賛した!

http://www.recordchina.co.jp/b560492-s0-c30.html
NHKが再び731部隊のドキュメンタリー、中国メディア「われわれはこのテレビ局を称賛すべき」
Record china、配信日時:2018年1月22日(月) 12時10分

22日、環球網は、NHKが21日に再び731部隊に関するドキュメンタリー番組を放送したことについて「われわれは改めてこのテレビ局を称賛しなければならない」と伝えた。写真は731部隊跡地。
22日、環球網は、NHKが21日に再び731部隊に関するドキュメンタリー番組を放送したことについて「われわれは改めてこのテレビ局を称賛しなければならない」と伝えた。写真は731部隊跡地。

2018年1月22日、中国メディア環球網は、NHKが21日に731部隊に関するドキュメンタリー番組を放送したことについて、「われわれは改めてこのテレビ局を称賛しなければならない」と伝えた。

NHKのBS1で21日午後10時から110分間に渡って「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」が放送された。番組は1949年のハバロフスク裁判の音声記録や、数百件の文書、元隊員の家族へのインタビューなどから、731部隊の実態に迫った。

記事は番組の中から、「チフス菌をスイカやマクワウリに注入して『満州人』『支那人』に食べさせた」「囚人が4−5人入った部屋にペスト菌を散布して全員感染させた」といった元衛生兵などの証言を取り上げた。また、東京帝大や京都帝大出身のエリート医師を「技師」として囲い込み厳しい機密管理のもとで研究が進められたこと、日本政府から巨額の資金援助を受けていたこと、戦後には部隊長の石井四郎が米国との間で人体実験データ供出の取り引きを結び戦犯の訴追を免れたこと、「技師」たちも帰国後に重用され医学界の権威になっていったこと、なども伝えている。

そして、NHKが昨年8月にも「731部隊の真相」と題したドキュメンタリー番組を放送し、日中両国で大きな反響を巻き起こしたことにも言及。『731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔』は、昨年に続く2作目の731部隊に関するドキュメンタリー番組である」と紹介している。

昨年8月の放送後には、中国共産党の機関紙・人民日報が番組を取り上げた。また、外交部の報道官が「われわれは日本国内の有識者の歴史の真相を暴いた勇気を称賛する」と評し、ネット上でもNHKに対する称賛が寄せられるなどし、大きな注目を集めた。(翻訳・編集/川尻)



>2018年1月22日、中国メディア環球網は、NHKが21日に731部隊に関するドキュメンタリー番組を放送したことについて、「われわれは改めてこのテレビ局を称賛しなければならない」と伝えた。


環球網(環球時報)は、支那共産党中央委員会の機関紙『人民日報』系列のメディアだ。

そんな支那メディア「環球網」「われわれは改めてこのテレビ局を称賛しなければならない」と大絶賛されるNHKって、どれだけ売国奴の反日テレビ局なのか?!

NHKは間違いなく日本の敵だが、NHKと受信契約を結んでいる視聴者も日本の敵だ!

百田尚樹「朝日新聞は日本の敵だが、そんな売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ」

coffee「NHKは日本の敵だが、そんな売国テレビ局を支えているNHK受信契約者も日本の敵だ」






>NHKのBS1で21日午後10時から110分間に渡って「731部隊 人体実験はこうして拡大した/隊員たちの素顔」が放送された。番組は1949年のハバロフスク裁判の音声記録や、数百件の文書、元隊員の家族へのインタビューなどから、731部隊の実態に迫った。


ソ連は、捕まえた日本軍将兵を何年もかけて洗脳し続けた。

ハバロフスク裁判は、戦争が終わってから4年以上が経った1949年12月25日から12月30日にかけて6日間行われた。


ソ連が捕まえた日本軍将兵を何年も洗脳し続けていたことは有名な事実であり、ソ連に捕まって洗脳されたり脅迫されたりしていた日本軍将兵の「ハバロフスク裁判での音声記録」やその際に書かせた文書などというモノは、証拠力ゼロであり、全く証拠とはなり得ない!

NHKの番組は、極めて悪質な印象操作を駆使した反日プロパガンダだ!

戦後、ソ連や支那共産党に捕まった日本軍将兵は、それぞれの共産党によって徹底的に洗脳された。

日本では、支那共産党に捕まって洗脳された「中帰連」という団体が日本に帰ってから派手な反日活動を展開したので有名になっている。

支那共産党が「中華人民共和国」を建国した1949年の翌年の1950年、「中ソ友好条約」の締結時、一部の捕虜はスターリンから支那共産党にプレゼントされ、満州の撫順に収容された。

いよいよ、後日、彼ら自身に「鬼から人間に戻った」と言わしめる洗脳が始まった!

戦犯の処置は「新中国」の重要な国家政策として周恩来が直接指揮をとり、管理は司法部ではなく公安部が担当した。

公安部長の羅瑞卿は、延安で多数の日本兵捕虜を洗脳し、(反戦兵士にして)日本軍の正面に送り出してきた捕虜政策のエキスパートだった。

一方、ハルピンの尉官級以上の人たちも「学習」が続けられ「総括書」を書かされた。

これは、学習して得た共産主義の認識に基づき、過去の自分を自己批判しろということだ。

罪は重くても完全に共産主義思想になったものは許す。

逆に軽微な罪行でも思想を改造できないものは重く処罰する、としつこく繰り返された。

支那共産党側は共産主義思想に転向してこそ初めて過去の旧思想時代の犯罪を自供できる、と主張していた。

つまり「思想改造」「認罪」の同時工作であり、支那共産党が反革命分子に行使した方法と同じだった。

尉官以上の人が取り調べを受けたのに対し、下士官・兵は坦白大会の方法がとられ、自分たちで自らを洗脳していった。

ソ連のラーゲリに居た頃も下級兵士ほどアクチブになり易かったのだ。

■「認罪運動」
そして本格的な取り調べが開始された。
「坦白するものには軽く、逆らい拒むものには重く」という取り調べの方針が告知され、そのスローガンは所内の至る所に掲示された。
これをきっかけに「認罪運動」というものも始まった。

「私はこんな酷いことをした」と戦犯全員の前で自白する発表会がもたれた。
この「坦白大会」には、支那共産党幹部も同席し、管理所の洗脳工作経過を視察するものだったが、戦犯達も自分が何を要求されているのかが判り、いよいよ追いつめられていった。


認罪学習は、徹底して行われた。
みんなでしつこく何回も何回も犯罪行為を確認し、自己批判・相互批判が繰り返された。
「学習」とは言うものの、罪の自白とつるしあげ合戦だ。
「なんだ、それぐらい、俺なんかもっと凄いもんね」「お前、それぐらいじゃ足りんだろう」などとエスカレートしていったのだった。


工作員(取調官だが、なんともストレートな名前だ)は、一人ひとりについて何年もかけて集めた証言、告発書をもとに尋問した。
つまり、罪状は最初から決まっており「自白すれば軽く、拒めば重く」と言われれば、工作員の言うままに合わせるしかない。
毎日呼びだされ、尋問を受ける。
尋問というより説得だった。
総括書は出す度に点検され、ここが違うとか、こう書けとか注文された。
相手の予定調書と違ったことを自白すればそれは自分がウソや間違いを言っていることになるのだ。

こういう経過で、日本語にはない罪行や、支那共産党側のでっち上げや過剰な言い分まで認めざるを得なかった。
とにかく、一日でも早く日本に帰りたい、そのことしか頭になかった。


また、支那共産党側は余計な自白を歓迎した。
本人の罪状だけでなく、伝聞した日本軍の罪状まで採集していった。


戦犯たちは総括書という形で、文章にして提出した。
当然、文章の巧拙や想像力の大小によって、罪業に迫力の差がでてくる。
文章の上手い戦犯はほめられ、他の戦犯の文章指導や代筆までやり、悪鬼そのものの日本軍が作成されていった。

監禁されるとその苦痛や憤り、自己崩壊から逃れるため、加害者の立場に自分を置こうとする場合がある。
相手側の一員になった気持ちになるのだ。

撫順に収監された戦犯の中で、下士官・兵などは特に戦争犯罪など起こしていない人ばかりだ。
理由もなく6年も監禁されたのに、自ら戦争犯罪人を認める自白をし、そのうえ不起訴になったら支那共産党の温情に感謝する。
看守達と抱きあって泣いたりしたのだ。


このように、戦後、多くの日本軍将兵が撫順戦犯管理所に収容され、支那共産党によって洗脳された。

撫順戦犯管理所に収容された日本軍将兵たちの6年間は「坦白大会」などの「認罪運動」による「洗脳」の日々だった。

洗脳教育を受け、自白を強要され、嘘でも暴行や虐殺を認めなければ、刑務所から出ることができなかった。

そのよな環境下でつくられた供述書に信ぴょう性もなければ証拠力もない。

なお、何年も洗脳され続けた後にやっと釈放された無実の元日本軍将兵たちだが、驚くべきことに彼らの殆どが日本に帰っても洗脳が解けないまま余生を送った。

上述のとおり、日本では支那共産党に洗脳された「中帰連」が派手な反日活動を展開したので有名になったが、捕まえた日本軍将兵を長年かけて徹底的に洗脳したのは、ソ連(共産党)も同じだ!

むしろ、支那共産党がソ連(共産党)の洗脳工作に倣って同じことをしたのだから、本家本元はソ連なのだ!

したがって、戦後4年以上経った「1949年12月」に行われたハバロフスク裁判で証言した日本軍将兵たちは、いずれも4年以上の長きに亘ってソ連共産党によって洗脳されていた精神病患者ばかりだ。

NHKは、そんな洗脳済み日本軍将兵たちの証言について「ハバロフスク裁判の音声記録を発掘した!」などと公式HPや公式ツイッターなどで大々的に宣伝し、平成29年(2017年)8月にはゴールデンタイムに放送し、さらに平成30年(2018年)1月にも殆ど同じ内容の番組をプライムタイムにBSで放送したのだから、到底許されることではない!

これは、もう完全な放送法違反だ!

なお、1949年12月に行われたハバロフスク裁判の後も、ソ連に捕まった日本軍将兵たちは長年に亘り生きるか死ぬかの奴隷の扱いを受け続けた!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/EseSaiban.html
エセ裁判によるソ連の日本人捕虜虐待
ハバロフスク事件の真相-

1.デタラメ極まるソ連の【エセ裁判】

昭和31年(1956年)8月29日開催の海外同胞引揚及び遺家族援護に関する調査特別委員会第18号で、中曽根康弘元首相のブレーンとして著名な瀬島龍三氏は、ソ連が【戦犯裁判】と称して行った【エセ裁判】が、いかにデタラメ極まるものであったかについて証言した。

一例として「ある上等兵は、ハルピン特務機関で当番兵をしていたとの理由で、私と同じ日に、同じ軍法会議において、25年の刑を受けた」と証言している。

2.このままでは、全員、死んでしまう

「このままでは、全員、死んでしまう」とソ連収容所当局の捕虜虐待で追いつめられた日本人たちが、冷酷無慈悲なソ連収容所当局に絶食という、文字通り、必死の抗議を行ったのがハバロフスク事件である。

ハバロフスク事件のリーダーであった石田三郎氏は昭和31年(1956年)12月26日、舞鶴に上陸し帰国した。事件に関係した日本人捕虜たちは、石田氏が国会で証言し、この事件の実態を正確に日本国民に知らせてほしいと熱望したが、社会党の強い反対で実現しなかった。

以下は、石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。
(以下略)

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。

石田三郎氏がハバロフスク事件について、資料を中心に、一切の粉飾を避け、真実を伝えるために書いた『無抵抗の抵抗 -ハバロフスク事件の真相-』(日刊労働通信社 昭和33年(1958年)発行)の抜粋である。






NHKは、平成29年(2017年)8月に放送した番組の中でも「中国やソ連の匪賊を捕えて逆スパイなどの逆利用価値がないと軍が判断すれば裁判なしに731部隊に送られた」と述べているが、そもそも匪賊(強盗殺人集団)については女であっても子供であっても裁判なしで殺しても何らかの実験に利用しても国際法的にも何ら問題はない。

それを如何にも戦争犯罪のように番組内で演出するNHKの印象操作は悪質だ。

なお、NHKは当該番組の中で、「匪賊」のことを「日本に反発する現地住民」とテロップとナレーションなどで説明したが、明らかに悪質な虚偽だ!

なお、NHKは当該番組の中で、匪賊のことを「日本に反発する現地住民」とテロップなどで説明したが、明らかに悪質な虚偽だ!
「匪賊」とは、強盗殺人集団のことであり、決してNHKが放送したような「日本に反発する現地住民」などでは有りえない!



さらに、NHKは731部隊の犯罪が東京裁判などで全く問われなかったことについて「アメリカは人体実験のデータ提供と引き換えに隊員の責任を免除したのです」とナレーションで述べたが、全く根拠のない出鱈目(都市伝説)だ!

上記の「都市伝説」(作り話)と同じことは少なくとも15年以上前から反日左翼どもがネットなどで散々言っているが、全くどこにも根拠がない。

NHKは、こんな根拠のないネトサヨの「都市伝説」(作り話)をそのまま放送したのだから、許し難い!

アメリカの国立公文書館は2007年1月18日、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開したが、結局戦争犯罪と言えることは全く存在しなかった!

米国立公文書館が公開した10万ページに資料で判ったことは、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、戦争犯罪となるような細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかったということだ。

この期に及んでネトサヨの都市伝説を垂れ流すNHKを許してはいけない!




▼まとめ▼

「731部隊の生体実験」というのは、「中帰連」(支那共産党によって洗脳された精神障害者の団体)や推理小説作家の森村誠一らによるフィクションだ。

731部隊が人体実験をしたというマトモな資料は何一つない。
南京大虐殺をでっち上げた東京裁判でも審理すらされなかった。
ハバロフスク裁判では審理されたが、ソ連に抑留・拘禁された捕虜(洗脳された証人)の証言は、「人を凍結して復活させる実験とか、心臓を交換する実験」など、誰も信じない荒唐無稽な内容であり、反日左翼学者でさえ取り上げていない。

ところが、1980年代になると「中帰連」の湯浅謙や推理小説作家の森村誠一らが、それをネタ元にして様々な作り話を考え、まるで史実であったかのように宣伝した。

しかし、それらが捏造・偽造されたフィクションだったことは既に明白だ。

2007年1月18日、米国立公文書館は、731部隊が満州で行った細菌戦研究などに関する米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開した。

この時、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡したことを裏付ける最高機密文書も明らかになった。

ところが、731部隊(関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、違法な細菌戦や生体実験を行った証拠は全くなかった。

文書内容の大半は731部隊など細菌戦研究に関する内容だった。
ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査するため、クリントン政権当時の99年に構成された記録作業部会(IWG)は、「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も探したが、証拠は見つからなかった。
奉天(瀋陽)の収容施設で、連合軍の捕虜に細菌実験が行われなかったかを調べたり、日本からの風船爆弾が細菌戦に使われないかを調べたりしたが、「当面は細菌戦を想定していない」と結論づけた文書も公開された。

つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



「保守の真髄 老酔狂で語る文明の紊乱」西部邁著(2017/12/12)


「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


「ほぼ同じズサンな虚偽内容を『ドキュメンタリー』と称して2回も放送したNHKを許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
洪門の式典。

中華全球洪門聯盟 屏東縣分會 第二屆 理事長暨理監事就職慶典
http://www.youtube.com/watch?v=K-vXz1EvkzU

NHKは洪門会に浸透されているのではなかろうか?
「洪門会の真実」を明らかにすべき。
2018/01/23(火) 03:11:07 | URL | サラリーマン #- [ 編集 ]
映画・杉原千畝といい、本件といい
マスゴミどもの「悪の組織・日本帝国」のゴリ押しキャンペーンはまさに、
特定アジア人やサヨク共の姿勢である「嘘も百回言えば真実になる」を表してますね。

連中の主張する日本帝国の悪の組織像は一体どこまで肥大すれば気が済むのか?
「日本軍最強伝説」よろしく、やつらの主張内容があまりに現実離れすぎてまったく想像もつきません。

我々は我々でネットを使い、粛々とNHKなどの反日マスゴミや、サヨク評論家どもの主張の矛盾を指摘そして大衆への拡散を続けましょう。
2018/01/23(火) 03:20:35 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
英語検定試験
IELTS替え玉受験の中国人を逮捕
http://mainichi.jp/articles/20180123/k00/00m/040/088000c
2018/01/23(火) 04:00:24 | URL | RS #- [ 編集 ]
中国がモルディブの土地「収奪」、同国元大統領ナシード氏が非難
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/6530255.html
2018/01/23(火) 04:52:35 | URL | EDR #- [ 編集 ]
「ハバロフスク裁判」があてにならない事は、中国人が最もよく知っている。
中国では、政府批判を繰り返したジャーナリストや、人権活動家らが、しばしば「反省文」を読まされ、‶公開処刑”のような批判にさらされて来た。

戦勝国主導の「裁判」が当てにならない事など、中国人自身が最もよく知っている。
2018/01/23(火) 05:17:45 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
>朝日nhkを見てみろ!山本夏彦
北朝鮮の微笑み外交は悪魔の笑いと気付け! 2018年01月22日(月)
日本国民党
National Party of Japan
http://kokuminto.jp/

 『何より自分の国を陰かげ陽ひなたに悪くいう教科書なら良くないにきまっている』 >朝日nhkを見てみろ!

 煙があがる、火がないはずがないと記者は必ず言う。然り煙があがる、たとい自分がつけた火でも。 >朝日nhkを見てみろ!

 論より証拠というのは昔のことで、今は証拠より論の時代だとは何度も言った。論じれば証拠なんかどうにでもなる。  >朝日nhkを見てみろ!
2018/01/23(火) 06:33:18 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
NHKの正体
これをもってしても
NHKが反日偏向メディアであるというのが明白である。

受信料強制調整徴収などもってのほか。
まずは身を切る改革をすべし。
2018/01/23(火) 06:44:13 | URL | Ando #- [ 編集 ]
未来の子供達
この番組によって、未来の子供達の惨禍が目に浮かぶ...。

売国NHKは直ちにに潰し、番組制作者ら犯罪者供は牢屋に入れるべきだ。
2018/01/23(火) 08:08:05 | URL | 清島清 #- [ 編集 ]
また、NHKか。
そもそも、NHKの中に、
シナTV局があるんだから、
忖度してないことないこと流してんだろ。
2018/01/23(火) 08:39:46 | URL | 英 #- [ 編集 ]
だからこそ何度も・・・
NHKは即時完全民営化すべきだと何度も・・・

NHK内部に支那共産党の時事上の監視団体が要るのは有名ですが、それを省いても、【反日バラエティ】【反日ドラマ(西郷どん)】【反日報道】しまいには支那共産党から大絶賛、更には数ヶ月に一度のNHK職員の逮捕者騒ぎ

経団連や竹中平蔵の利権にしな成らない【働き方改革】(ちなみに、パソナの利権で有る派遣労働法を、更に企業側有利に改正予定(怒!!))何かよりも、国民の為に成るのは【報道ヤクザ】の『NHK解体民営化』では?
これこそ『税金の無駄遣い&国民を馬鹿にしている』団体でしょ?

スポンサーの利権誘導に熱心な内閣を応援など出来ませんね(怒!!)
2018/01/23(火) 09:00:44 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
731部隊についてのウィキペディアが
731部隊につてのウィキペディアの記述が大変なことになっています
NHK同様の嘘と捏造のオンパレードです
2018/01/23(火) 09:14:04 | URL | NHKを民営化しよう #JalddpaA [ 編集 ]
チョンゾー安倍どこで寝てる 舌先演説疲れか
「チャイナ初の無人宇宙実験室」 北海道南部、東北「3月落下」 すでに制御不能か、いやいや、制御は完璧だろが! 中国(笑)は反論  ← 揚子江/三峡ダム(発電量原発20基分)、原発に大型ミサイル報復落下させろ!
2018/01/23(火) 09:23:34 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
朝日の慰安婦ねつ造などもあったあと、
NHKが「あえて」これを放送するって事は、
プロパガンダだとしても、反論に対する理論武装はできてるはずです。
そのあたりを明確にして「論破」する必要があります。
「ネトサヨ」とか「シナチク」「犬HK」等の言葉では無理です。
2018/01/23(火) 09:31:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKに受信料を払う人
バカだと思いますねぇ。
2018/01/23(火) 09:49:44 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
反日勢力とズブズブの皇太子夫妻
皇太子夫妻が次期天皇皇后になったら
皇室は反日勢力に牛耳られると思う。

【THEMISレポート】
【スクープ】習近平「皇太子訪中&女性天皇」仕掛ける
二階自民党幹事長や小和田元外務省次官らを動かし
皇統継続の混乱と保守勢力の壊滅を狙った中国の強力な内政干渉の全貌


【THEMISレポート】 習近平「皇太子訪中&女性天皇」仕掛ける
今年8月、自民党の二階俊博幹事長が「女性天皇」容認論をぶち上げたが、
党内きっての親中派の発言だけにさまざまな憶測が飛ぶ。

さらに、皇太子妃雅子さまの実父・小和田恒元外務次官が7月に都内で講演した際、
南シナ海問題について中国擁護と取られかねない発言をした。

日本は中韓に謝罪し続けるべきとする「ハンデイィキャップ外交論」を展開する氏だけに、波紋が広がる。
習政権は彼らを利用し、皇太子ご一家取り込みと日本の保守勢力壊滅を狙う、その実態を暴く。


「内外に蠢く皇室を潰したい勢力」・・・『WiLL』2016/10月号

(中略)
創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。
「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。
雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」

(中略)
 ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。
「雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」
 何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。


http://livedoor.blogimg.jp/rima106/imgs/0/b/0bdc697d.jpg

2018/01/23(火) 10:45:47 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
NHKの罪は皇室美化も
「生前退位」は明らかな天皇による憲法違反なのに、それは批判せず美化、おまけに放送法に抵触しつつ、「お気持ち」放送、それに先立って宮内庁長官すら知らなかったお気持ち表明スクープ、両陛下と密着がなければ出来ないこと。天皇の気持ち一つで政府が瞬時に動かされ、憲法無視。ふだんは憲法改正には反対の立場が天皇なのに、その二律背反。
皇后にそそのかされて、女性女系天皇画策も、NHKは批判せず、おそらくこれから女性天皇なぜ行かない、キャンペーンが張られるはず。
2018/01/23(火) 11:21:42 | URL | それいゆ #- [ 編集 ]
NHKは反日
>NHKと受信契約を結んでいる視聴者も日本の敵と言って良い!
あはは。
私はTVは捨てたので、解約する、でOKでした。
2018/01/23(火) 11:37:49 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
日本政府の見解は?
(公共の)マスコミが、度々このような番組を放送している事について、日本政府の見解はどうなっているのでしょうか?
政府が、マスコミによる事実無根の日本下げ報道を放置している事が異常ですね。
衆参の全国会議員に日の丸バッチの着用を求めます。
2018/01/23(火) 12:19:14 | URL | 洛南民 #- [ 編集 ]
岐阜県では09年に在日韓国人のレイプ事件がありました。15歳の子を含め5人が被害。一審は懲役12年だった。テレビ報道なし、地元の中日新聞の岐阜県版のべた記事で知りました。

次の年にNHKぎふはドラマ「恋するキムチ」を制作放送した、、
2018/01/23(火) 13:00:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日も毎日も・・・
◉ 「731部隊」ってただの防疫・給水部隊だったの?アメリカの調査で判明!捏造のきっかけは?
http://fuzz.gulu2.net/archives/5778.html

《「731部隊」「従軍慰安婦」「南京虐殺」は、自分たちの犯罪を隠匿するための手段・捏造だったのです。不都合な真実を隠すために、より大きな嘘をつく、特亜の常套手段です。国を挙げて、加害者が被害者の>フリをしてる・・・ ただ、あきれるばかりです・・・》

◉ 731部隊 父の覚悟の証言、後世に…元高校教諭が出版<毎日>
https://mainichi.jp/articles/20170630/k00/00e/040/275000c

◉ 長き沈黙…731部隊 元教師、父が残した証言伝える<朝日>
https://www.asahi.com/articles/ASK7T34ZDK7TOIPE007.html

◉ 父の語った731部隊の真実<神谷 則明>
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/7299/731.html


2018/01/23(火) 13:05:02 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
スレチで恐縮ですが・・・
現在、「日本第一党」の瀬戸最高顧問が、森友問題で辻元清美との繋がりが表面化した、関西生コンへの糾弾活動を繰り広げています。

★連帯との戦いを決意してから早一ヶ月
<反日極左暴力労組に果敢に攻勢>
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53266821.html#comments

何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。

2018/01/23(火) 13:39:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
戦勝国史観
ttps://twitter.com/OdNezu/status/925312537444470784
p @OdNezu
ホロコースト裁判でツュンデルは、英情報省が44年2月にBBC等に宛てた”ソ連赤軍の残虐行為から世間の目を逸らすために、ドイツ軍と日本軍の残虐行為情報を作成中なのでそれを広めるように”と言う主旨の手紙を読み上げ、現在のホロコーストプロパガンダは同じ政策の延長であると説明した。
2018/01/23(火) 14:01:55 | URL | 敗戦利得者 #fZZVeMag [ 編集 ]
   孫  崎  享

みたいなスパイが局内に大勢いるんだろうな
2018/01/23(火) 14:02:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKには、中国スパイがいる。
それも、一人二人ではない。
彼らが組織的に「宣伝戦」をやっているのだ。
今回のケースもそれだ。
彼らの持って行きたい結論は、「日本が悪い」だ。
WGIPを補強しているのだ。
なにしろ、日本国憲法がWGIPの産物で
政治家・官僚・教育・、マスコミがWGIPを推進するのだから、楽なものなのだ。
2018/01/23(火) 14:36:41 | URL | たつや #- [ 編集 ]
通州事件

>つまり、アメリカが持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われたことは全て嘘っぱちのでっち上げだったのだ。

有効な物的証拠がなく、単に信憑性が疑われる「証言」のみで、日本の罪が問われる、と言う意味では、「南京大虐殺」、「従軍慰安婦」問題と同質ですね。
何故、その様な番組を、視聴料を奪い取ってまで、日本のテレビ局が、嬉々として作るのでしょうか。日本のテレビ局であれば、歴史的事実であるにも拘らず、多くの日本人がその事実を知らない通州事件をこそ取り上げるべきでしょう。

NHK解体!!
2018/01/23(火) 16:41:08 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその10
里美です。

【Eine deutsche Schlagersaengerin】 = A D-POP woman-singer

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその10

Helene Fischer So nah, so fern MDR 06 07 2007 HD 720p
[Im Fernsehprogramm <So nah, so fern: Helene Fischer> Eigentum (C) 2007 MDR auf dem MDR (= auf dem Mitteldeutschen Rundfunk) am 06. Juli 2007, dem Freitag, auf Grund von Helenes Studioalbum -Helene FISCHER <So nah, so fern (DVD)> EMI Music Germany GmbH & Co.KG, 14.09.2007.]
[この番組の最初に登場する鉄道駅は、ドイツ[dt.: Deutschland, daen.: Tyskland, finn.: Saksa, estn.: Saksamaa]のライプツィヒ中央駅[dt.: der Leipziger Hauptbahnhof/der Hauptbahnhof Leipzig]です。ドイツのライプツィヒ中央駅は、ヨーロッパ最大駅です。ドイツのライプツィヒ[dt.: Leipzig, daen.: Leipzig, finn.: Leipzig, estn.: Leipzig]は、日本人の最も所縁のある外国諸都市のうちの一つです。]
https://www.youtube.com/watch?v=RDHJ6Ambuv8

Helene Fischer - So nah, so fern | GoldStar TV
[Im Fernsehprogrammtrailer ueber das Fernsehprogramm <HELENE FISCHER: So nah, so fern> Eigentum (C) 2007 MDR auf der Goldstar TV am 04. Juni 2017 (an den Pfingsten), dem Sonntag, um 22.00 Uhr, auf Grund von Helenes Studioalbum -Helene FISCHER <So nah, so fern (DVD)> EMI Music Germany GmbH & Co.KG, 14.09.2007.]
https://www.youtube.com/watch?v=Wmyu-SEOV5U

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。
5. Helene FISCHER (05.08.1984-) ist eine deutsche, genau gesprochen schwarzmeer-deutsche, Schlagersaengerin, Taenzerin, Unterhaltungskuenstlerin, Fernsehmoderatorin und Schauspielerin aus der Stadt Krasnojarsk, Russland.
2018/01/23(火) 16:49:15 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
一般工作北朝鮮人→死ね
アホ 一般人名乗る糞北朝鮮人、
オマエ辻元清美の仲間 四つん這いクソ部落朝鮮総連のクセしやがって何が極左対抗に協力下さいだ
アホ クソ北チョンが 死ね 死ね 死ね。
2018/01/23(火) 17:38:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再録 ( 何があっても平静気楽=NHK。トロイぞ日本、トロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。洗脳、誘導のNHKガスです。憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。 真の岩盤=GHQの忖度放送局。神南金山超高給=何があっても平静気楽
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/01/23(火) 17:47:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
名前を書いてください →アホ
私は北朝鮮の関係者ではありませんし、関西生コンの過去の逮捕者は、全員、在日韓国人でした。
辻元清美はまだ分かりませんが、私は瀬戸さんの活動を応援しています。
2018/01/23(火) 18:20:33 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]

アホ クソ北朝鮮人
死ね 死んでしまえ ウンコ食いが、
サナダ虫 蟯虫野郎!
ブチ殺すぞ!!
2018/01/23(火) 18:48:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一般人→クソアホ
オマエは辻元と同じ北朝鮮人だろうが、
ブチ殺すぞ!!!!!
ケツに巣くう大腸菌 朝鮮総連肥溜野郎が。
2018/01/23(火) 18:52:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
⬆ クソバカ 一般朝鮮人
死ね 一般朝鮮人
死ね 一般朝鮮人
死ね 一般朝鮮人
死ね 一般朝鮮人
死ね 一般朝鮮人
2018/01/23(火) 18:58:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名前を書いてください →キチガイ
私は生粋の日本人です。

>ブチ殺すぞ!!!!!

あ、脅迫しましたね~!
アナタ様には青い救急車が必要だと思います。
2018/01/23(火) 19:11:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ネトサヨではなくパヨク、あるいはブサヨのほうがしっくりきますが、管理人さんが意図をもって表現したならそれでいいと思います。
2018/01/23(火) 19:26:27 | URL | あい #- [ 編集 ]
日本国内の反日勢力を駆逐するしかない!
戦後のGHQによる日本人を徹底的に叩きのめす作戦により日本人の尊厳や文化、伝統をことごとく破壊され、日本人自らが立ち直る機会も与えられず、自虐史観一辺当となり、政治を初め、教育、司法、国防、マスコミ等々、コミンテル(共産主義の残党)とおぞましい朝鮮勢力と中国系に我が者顔で土足で踏みにじられている現在!
何とか今は、スマホやネットのお陰で日本の現状を知る若者がいるようになって救われる。
しかし、数から言うと老人の方が圧倒的に多いのでマスコミも今だに情弱老人相手に洗脳しまくっている。
愚かなマスコミですね。
マスゴミと言われる所以。
しかし、それよりも今現在、最も不幸なのは国益と日本人を守る政治家、官僚、司法、教育者がいない事ですね。
本当にくずばかり!!
日本を壊す勢力が跋扈している日本って異常でしょ!!
尖閣や竹島や北方領土を日本の領土とする証をしろと言っても何もしない。
731部隊だの南京、従軍慰安婦問題も、嘘や捏造されてもだんまりどころか謝罪!
しかも、70年も前の歴史問題なのに・・。
世界から批判されても反論せず黙認!謝罪!
世界の常識は、どれだけひどい事しても絶対謝罪しません!
日本政府ってどんだけ馬鹿!アホ!なんでしょう。
どれだけ日本政府の中に日本人以外の反日勢力がいるか丸わかり!
とっとと、スパイ防止法、通名禁止、入管禁止、やりなさいよ!
それが出来ないなら核武装しかないと思う。
2018/01/23(火) 20:04:37 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
日本人から詐欺盗った受信料で嘘をばら撒く簡単な反日仕事です
しかも、血税まで投入されている何とも不思議な組織です。
皆さん、もうお解りですね?
日本の状態が「今」どんなだか・・・
2018/01/23(火) 22:10:54 | URL | 未来は暗い #ZsKfWCU6 [ 編集 ]
鏡音リン 炉心融解 メルトダウン
西部氏が亡くなった。
寒い真冬の川に入水すれば凍死してしまう。

『言葉において訛ったり誑されたりするのを避けるには、言葉の「けじめ」(仕分け)が必要だ。けじめなき言葉はムードでまぶされ、ムードだらけの言葉は表現を幼稚にする。政治から文化に至るまでの現代の多弁症は、けじめなきがゆえに、失語症も同然である。』

2015年(平成27年)6月号正論
「本土決戦をしていたら」
ここで痛烈な日本批判を西部氏はおこなっている。その真意は私では到底消化できそうにない。それでも、西部氏が苛立つものが何かは漠然とだがわかる気がする。戦後体制のすべてを似非だと言っていると思う。

嘘が世界規模ではびこる。世界が朝鮮化しているとしたら、「朝鮮人すげえな」と言うべきなのだろうか?
 例えば、ラスベガス銃撃は全くのはったりであるし現在トランプのアメリカは、既に穢れたメディアに囲繞されて久しい。支配の要諦「平気で人を殺す」ことを、ケネディ家を潰すことで示し、シナはウイグルチベットで暴虐の限りをつくしている。

戦後、文語体をなくさせ、GHQは武士の魂を除外した。教育、情報伝達(メディア)者は獅子奮迅の働きをしたのであり、今も続いている。

竹林はるか遠く、「So far from the Bamboo Grove」の要約動画に次の記述がある。「両親に習字だけでなく茶道、華道、舞踊、詩歌も放課後、家でやるよう言われている。才能がないのでやめたいと言うと、母が『そういう問題ではない。いつか役にたちます。心を磨くのです。疲れてるなら早く寝なさい。』と言った。」

 面白ければいい、などとは、言わないのである。『心を磨くのです。』とても難しいこと、だとは思うが、これがしかし市井の中にいる母の言葉なのだ。

 やばい、と言う。これは隠語で、危険だとかけしからんとかだが、若者は結構使っているのではないか?あぶない、や、いけない、や、駄目、や、おかしい、や、怪しい、やも全部包含して、手っ取り早く。
 とりあえず私は「イケメン」「コンス」撲滅を主張したい。私なりのけじめである。ちょっと前だが、テレビに「政治ソムリエ」?だったかが出ていた。ソムリエかどうか、とにかく片仮名四文字だった。朝鮮テレビまるだしである。

 初音ミクプロジェクトが産んだ数々の名曲は、綺羅星の如くで、とりわけ初期における曲は、様々な才能の百花繚乱と言っていい。それらは、すべて歌詞が良い。優れたセンス、優れたメロディ、リズムで彩られている。この仮想アイドルに託して仮想の哀しさまで歌いきる。

「激唱」「消失」二つの特異な曲は、良く聞けば、しっかりとしたメッセージを篭めた立派な歌詞である。「脳漿炸裂」とか「聖槍爆裂」とかの下品下劣な曲は、日本人のだれも相手にしないだろうが、再生回数だけは特異で、いやがらせ貶め工作としか思えない。
 
初音ミクはまず、上品でなければ意味がない。だから、三角定規のように、顎を尖がらせるのは、論外である。エロに傾かせる妨害は無視するしか今のところない。

「炉心融解」は、自分達の報酬だけは勝手に上げる政治家、地方議員やのための歌なのかもしれない。特に最後。じっくり聞いてほしい。名曲だ。


 【Rin*Luka】drop pop candy【オリジナル】

この曲中の「水たまりに映る一秒間」
私はここが大好きである。しかし「初めての音」「黒い猫と白い花(セピアアレンジ)」「愛言葉」など挙げればまったく、きりがない。
 

西部氏の魂が安らかでありますよう。

 
 

 


 
2018/01/23(火) 22:11:19 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
【●●は●●だろう!】
●●は●●でしょう!

●●氏も大概にして欲しいですね。
●●新聞を購読している人間は、日本の敵だと云う●●を●●ました。
少し、●●が足りないんじゃないでしょうか。

でも、●●新聞の購読者数は2017年(平成29年)11月で6,136,337人です。
平成29年8月1日現在(確定値)の日本の人口は  1億2675万5千人です。

さて、●●氏によると、日本の敵の割合は6,136,337人÷1億2675万5千人×100
=4.8411%です。

それに対し、●●は、●●●と契約している人間は日本の敵だと●●しました。

平成29年度11月末の●●●の契約者数は43,599,123です。
平成29年8月1日現在(確定値)の日本の人口は  1億2675万5千人です。

さて、●●によると、日本の敵の割合は、43,599,123÷1億2675万5千人×100
=34.396%です。

直接契約者だけでなく、その家族を入れたら50%を超えるかも知れません。

●●は、これだけの日本人を敵に回して何がしたいのですか?

昨今、憲法9条の改正が取り沙汰されていますが、改正の為には、日本国民が一つに成らなければならない訳です。
御二人とも、隠れ護憲派ですか?

であれば、思想・信条の自由が在るのでいいんですが。

 そうでは無く、改憲派でありながら、日本国民同士を敵対させ、改憲を阻止している事に気付かない●●と●●氏の様な●●は日本の敵です!
2018/01/23(火) 22:15:45 | URL | 三角四角 #m3jrx5jY [ 編集 ]
当時の「月刊自由民主」より
※月刊自由民主
通巻356号   自由民主党  1982年10月15日

香山健一(学習院大学教授)

・立続けに起ったニセ物事件

今年の夏は異常気象続きで、自然界も生物界も人間界もさまざまな異変に
悩まされた。こうした異常気象と直接に関係するとは思われないが、
社会現象の方も、今年は数々の異変の多発を記録した年であった。

世相面から見た異常現象は、何と言っても数多くのニセ物事件が大量発生した
ことであろう。後世の世相史家は、昭和五十七年をニセ物事件の異常発生と
して記録することになろう。

ニセ物事件の第一は、大分県下で発生した史上最大の五千円札偽造事件で
あるが、この事件は犯人の検挙により、真相解明、事件解決に向かって
進んでいる。

ニセ物事件の第二は、三越百貨店「古代ペルシア秘宝展」のニセ秘宝事件で、
この事件は岡田茂三越社長の解任問題にまで発展した。

ニセ物事件の第三は、森村誠一氏のベストセラー『続・悪魔の飽食』の
グラビア写真改ざん、偽造事件である。

この作品は、もともと下里正樹赤旗特報部長との「一心同体の共同作業」
(森村『悪魔の飽食』終章、二三五頁)として作成され、赤旗日曜版に
今年一月から二十五回にわたって連載されたもので、共産党の政治謀略・宣伝色
の濃厚なものであった。

その内容は関東軍満州第七三一部隊=石井細菌戦部隊を扱ったものであるが、
その記述は恐怖を煽り立てるための歴史の改ざん、歪曲に満ちており、
「平和の民主主義の敵」としてのファシズムや日本軍の姿を「悪魔」として描きつつ、
共産主義を美化し、これに世論を誘導しようという意図な明白なものであった。

愚かな作家森村誠一氏には、ファシズムや軍国主義の「悪魔性」は見えても、
平和と民主主義の敵としての共産主義の「悪魔性」は見えておらず、その結果、
「ファシズムの悪魔と闘った共産主義=神」という政治宣伝に手を汚すことと
なるのである。

真に平和と民主主義を愛し、人間の自由と尊厳を重んじる者は、ファシズムと
共産主義、この左右両翼の全体主義のいずれをも峻拒するものでなければなら
ない。

しかし、ファシズムや日本軍国主義のなかにしか悪魔を見ようとしない偏見の
持主森村誠一氏には、共産主義の悪魔性は全く見えず、シベリア強制収容所の
悲惨さも、スターリンの大粛清の恐怖も、文化大革命の殺戮や破壊のすさまじさも、
日本共産党や過激派のリンチ事件の残虐さも見えないのである。

共産党が歴史の改ざん、偽造のプロであることは周知の事実である。
そのことはソ連共産党小史、中国共産党史、日本共産党史が絶えず書き変えられてきた
歴史を見ただけでも一目瞭然であろう。

こうした歴史の偽造のプロにとって、『続・悪魔の飽食』の写真の偽造ぐらい
どうということはなかったのである。
2018/01/23(火) 22:34:42 | URL | 名前を書いてください #mIkEWe3Q [ 編集 ]
残忍きわまりない日本の左翼
ざっと見たが、「黒い太陽」に触れたコメントはないようなので。

この「黒い太陽」という香港映画こそ
森村誠一『悪魔の飽食』という捏造小説から
でっちあげられた悪魔のような映画です。

黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E3%81%84%E5%A4%AA%E9%99%BD%E4%B8%83%E4%B8%89%E4%B8%80_%E6%88%A6%E6%85%84!%E7%9F%B3%E4%BA%95%E4%B8%83%E4%B8%89%E4%B8%80%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E9%83%A8%E9%9A%8A%E3%81%AE%E5%85%A8%E8%B2%8C

これでもか、これでもかと日本人を残虐な悪魔に描いたカルト映画です。
現代の韓国の慰安婦カルト映画なんかのハシリといってよいでしょう。

悪魔の飽食でまず強烈なインパクトを与えて、普通の人たちの
思考を停止させる。あぁ日本軍はなんてことをしたのだ、中国の
人たちが怒るのも無理はない、謝罪しましょう賠償しましょう、
これに異議を唱えるなんてとんでもない人でなしだ、と。

これは左翼連中の常套手段になっているね。
「従軍慰安婦」でもそう。「泣き叫ぶ自称被害者の婆さん達」
「無辜の中国人に対して略奪強姦を行い挙句の果ては30万人大虐殺」
とか。インパクトを与えて思考停止させてしまえば勝ち!

人でなしの左翼たち。

ただし戦争で勝つことを目的として、世界中で
現代からは人権上とうてい考えられない事象が
あったことを包括的に学ぶのはよいと思う。

たとえばアメリカは、戦後に自国民で人体実験くりかえしてるよ。
妊婦へプルトニウム投与して、胎児への影響を調べたり、貧困層の黒人に梅毒感染させて、
「無料で治療します」と嘘をついて、定期的に検診にこさせて、治療せずに病状の進行を記録
したり。冷戦が終わり、資料が公開されてその辺が明るみに出て、クリントンが謝罪声明出した。
他にも大西洋での細菌兵器散布実験とか、その手の話は山ほどある。

だが、あやしげな資料から、日本のみを悪魔に仕立てようとした異常な左翼
の精神構造はとことん調べあげて、公けに知らせないと大変なことになる。

いつまでも捏造は続いて、そこから日本人のイメージが後世にむけて
つくられていくからただごとではない。本当に恐怖すべきことなのだ。
2018/01/23(火) 22:53:31 | URL | 名前を書いてください #RYDzSFaI [ 編集 ]
中国の済南事件
日本人虐殺事件、日本人犠牲者の検死写真が731部隊の人体実験の証拠として「悪魔の飽食」に掲載。現在も中国が政治宣伝に利用したのです

済南事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%8D%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本の左翼はこうした捏造に協力的だった。

日本の歴史家が捏造に協力したのだから
手のほどこしようもない規模で拡散されました。

「後に中国の新華出版社から出された『日本侵華図片史料集』や
吉林省博物館に、731部隊が中国人に細菌人体実験をしている写真として
掲載された[34]。
また、そのイラストが中学生用の歴史教科書にも掲載された[34]。」

★中国の歴史教科書に済南事件の写真が日本軍の虐殺の写真として掲載されました


「同様の写真は日本でも誤用され、粟屋憲太郎が『朝日ジャーナル』に
発表した論文「東京裁判への道」[35]にも、日本軍が進めた細菌による
人体実験の一場面として掲載された[34]。」

★朝日ジャーナルという朝日新聞の系列の雑誌が捏造写真を拡散しました

そして

「平成4年11月21日夜10時からテレビ朝日が報じた「戦争とはかくも
非人間的な行為を生むものか」と題した番組では、元軍医と元衛生兵が、
吉林省博物館に掲げてある「七三一部隊細菌戦人体実験」
(実際は、済南事件で虐殺された日本人の遺体が済南病院で検死されている
写真)にひたすら謝罪した[34]。」

こうした誤用は原正義氏の調査ではじめてわかって訂正されたのです」

日本の左翼は手のほどこしようがありません。
まず左翼の捏造を検証できる人材が不足しています。

西部なんちゃらみたいに屁理屈をこねる日本人がいくら増えても
だめなんです。

「一件は百聞にしかず」でたった一枚の捏造写真が何百冊の本にも
まさるほどの印象をあたえます。
左翼は共産主義者の申し子だけあって、人間のマインドコントロールには
ぞっとするほどの熟練を見せてました
2018/01/23(火) 23:08:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百田尚樹氏は、NHKの経営委員でしたよ。

捏造だったとすれば大変なことです。
誰か裁判を起こさないんですか? 
裁判が起こされれば、事実がわかるでしょう。
2018/01/23(火) 23:23:40 | URL | 谷口恵梨香 #- [ 編集 ]
NHKは平等に通州事件や竹島での韓国人による日本人虐殺も報道しろよ❗
NHKは、反日プロバガンダだ。証拠もない731部隊を取り上げて事実のように報道したり、慰安婦問題を日本と中韓の大学生とで討論させ、中韓の大学生は英語が堪能な学生、日本人は英語が話せない学生にして、日本人学生を袋叩きにし、謝罪させるといった苛め的な番組を放送したり、竹島が日本の領土だと奔走していた議員を『火種』だとテロップを出したり、キチガイじみている。朝のドラマや大河ドラマに必ず要所に全く売れていない在日韓国人の俳優を出す。だから、質が悪くなる。NHKは、チョンを雇うから反日色が強い。在日韓国人の犯罪は報道せず、竹島で日本人漁民が韓国人に無差別に虐殺されたことや、通州事件や通化事件などの事実も報道しない。つまり、チョンのためのチョン番組なのだ。もはや日本人ではなく、キチガイチョン番組。くたばれ、NHK❗❗❗
2018/01/23(火) 23:26:47 | URL | 日本国民の声 #- [ 編集 ]
逆に東京裁判で裁かれなかったもの
アメリカの沖縄民間人10万虐殺
アメリカの東京空襲による8万虐殺
アメリカの広島原爆投下による14万人虐殺
アメリカの長崎原爆投下による7万人虐殺
ソ連によるシベリア抑留約(60万人のうち6万人死亡)
ソ連が日ソ不可侵条約を審判し、日本を侵略

これらが「おとがめなし」になった。

また名だけの「裁判」

1)判事が戦勝国に偏り中立でない
 判事11人中9人が戦勝国。
 残り2人のうち1人はフィリピン人で、アメリカの占領下にあった。
 中立国はインドのラダ・ビノールト・パール判事1人だけ。
 日ソ不可侵条約を侵犯した文字通りの侵略国ソ連が判事・検事の立場にあった。

2)証拠・証人に対する偽証罪が適用されない

3)証言・証拠の真偽を法廷で検証していない
 戦中のプロパガンダ文書がそのまま証拠として採用されている。

4)公開の原則・宣告の原則を無視
 多数意見の判決内容だけを通告。判決理由とその証拠、少数意見を公表しなかった。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

裁判ではなくリンチだった。

なぜ日本はリンチにあっても、まだ捏造してまで自国を責めるか?

決してアメリカが洗脳しているのではないというのは重要。

吉田茂が首相になったときからアメリカは
もう日本の歴史観には関与してない。
(もちろん彼らなりの歴史観はあり、それを明確にしゃべってくるが)

根本的原因は、日本のマスコミや教育機関に洪水のように共産主義者が
就任したからだ。

西部すすむは全学連かなんかの闘士であったが
そんなのが東大助教授になれるという異様さ。

逆に全学連の闘士だからこそ抜擢されて学者になれたんだ。

中国では共産党がチベット人を虐殺し
毛沢東が「大躍進」で何千万もころした。

日本では陰険な共産主義者たちが、
狂ったようなマインドコントロールを何十年も続けて
日本人を思いのままに動かせるように手なずけた。

もちろん政治や経済の中枢には侵入できなかったが、
どうにでも捏造や歪曲できる歴史解釈で
異様な思想空間を構築して、日本人の常識をしめだすことに成功した。

日本の共産主義者のおそろしさを世界の人は本当に知らないのだ
暴力で破壊しただけでないのだ。
日本人の常識や理性を破壊した。
2018/01/23(火) 23:29:53 | URL | 名前を書いてください #.qsNGnt2 [ 編集 ]
これだからnhkはいらない
ご先祖様を汚すような報道して
そして中韓に媚びるnhkは
日本の公共放送としては不適格
早く潰して。新たな国営放送にすべき
2018/01/24(水) 09:26:05 | URL | 日本第一主義 #- [ 編集 ]
韓国人「慰安婦の背後にはイルミナティが存在しているという決定的証拠がこちら」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/53795522.html
2018/07/13(金) 14:03:27 | URL | ベリタス #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.