FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
バノンがNHKに激怒「北朝鮮問題が膠着と思わない!」→カット→「お前ら日本のCNNに違いない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






バノンがNHKに激怒「北朝鮮問題が膠着と思わない!」→カット→「お前ら日本のCNNに違いない」 中国に圧力で北朝鮮の非核化を
NHK「北朝鮮問題は膠着しているが…」
バノン前首席戦略官の表情が変化!(激怒)「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」
↓ ↓ ↓
★★謎のカットが挿入★★
↓ ↓ ↓
バノンがNHKに激怒「北朝鮮問題が膠着と思わない!」→カット→「お前ら日本のCNNに違いない」 バノン前首席戦略官「NHKは日本のCNNに違いない」 NHKのインタビュー中に激怒
バノン「お前ら日本のCNNに違いない!」「そうだろ?」「北朝鮮問題は膠着状態などではなく、まさに進行中だ!」

■動画
バノン前首席戦略官「NHKは日本のCNNに違いない」 NHKのインタビュー中に激怒
https://twitter.com/netgeekPolitics/status/931047806743334913






http://netgeek.biz/archives/106628
バノン前首席戦略官「NHKは日本のCNNに違いない」 NHKのインタビュー中に激怒
2017年11月16日、netgeek

NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった。

発端はNHK記者が独自見解の発言をしたこと。

▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。
▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。

▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。
▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。

▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right?(お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。

▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right?(お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。
出典:https://twitter.com/KV_II/status/930739470340517888

CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。
CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。

CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。

そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。北朝鮮情勢についてインタビューするつもりが、なぜか自分たちが非難される結果となってしまった。

実際の動画。

https://twitter.com/netgeekPolitics/status/931047806743334913



バノン前首席戦略官は早口でまくしたてており、語気を強めて話していることからかなり怒っていることが分かる。もしかするとこの前にも事実を誤認した質問をぶつけ続けて苛立たせていたのかもしれない。

少し前、加戸前知事はNHKのインタビューを受けた際に、非常に腹立たしいやりとりがあったと暴露した。

参考:【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする

加戸前知事は安倍総理の潔白を証言するために取材に応じたのに、なぜかNHKの記者はしつこく誘導尋問を仕掛けてきたのだという。そして肝心の証言は報道されることはなかった。

バノン前首席戦略官が怒ったのにもそれなりの理由がありそうだ。苛立ちが積り重なって「北朝鮮情勢は膠着しているが…」でついに爆発したということなのだろう。

しかしそれにしてもNHKの字幕は腑に落ちない。
You must be CNN of Japan.という中学生でも訳せる文章をなぜ違う表現に変えているのか。インタビュー映像は使いたいが、自社の恥になる放送はしたくない。だが捏造もダメ。辿り着いたギリギリのところが優しい表現

You must be CNN of Japan.という中学生でも訳せる文章をなぜ違う表現に変えているのか。インタビュー映像は使いたいが、自社の恥になる放送はしたくない。だが捏造もダメ。辿り着いたギリギリのところが優しい表現に置き換えるというところだったのかもしれない。



>▼記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問しようとしたとき、バノン前首席戦略官の表情が変わる。
>▼記者を指をさして「それはお前の意見だろ」。アメリカでも相手に指をさすのは失礼とされるので相当怒っていると思われる。



確かにNHK記者が「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問した時にバノンの表情は怒りに変わり、NHK記者を指差しながら「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」と激しく反論した!

私が非常に気になるのは、その直後に映像がカットされたことだ!

カット前の怒っていたバノンの表情は、カット後には呆れ笑いに変わっている。

カットの後に呆れた笑いの表情に変わったバノンは、「お前ら日本のCNNに間違いない!」「そうだろ?」「北朝鮮問題は膠着状態などではなく、まさに進行中だ!」などと述べた。

バノンが怒りの表情に変わってNHK記者を指差しながら「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」と反論した時と、カットされた後に呆れた笑いの表情で「お前ら日本のCNNに違いない!」「そうだろ?」「北朝鮮問題は膠着状態などではなく、まさに進行中だ!」と指摘した時の間に何らかの議論(会話)があったことは間違いない!

そうでなければカットする意味は全くなく、NHKが何らかの議論をカットしたことは確実だ。

「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」と怒りの表情での発言と、「お前ら日本のCNNに違いない!」と呆れ笑いされながらの発言の間に、いったい何があったのか?!

一つ確実に言えることは、NHKにとって都合の悪いやり取りがあったということだ!

現在、米国は、北朝鮮に対して国連制裁の他に米国独自の制裁も行っている最中であり、さらに北朝鮮に対する他国の制裁も実効性を高くするためにアジア諸国を歴訪し、日本海では原子力空母3隻と自衛隊との共同演習も行った!
米国は、北朝鮮に対して国連制裁の他に米国独自の制裁も行っている最中であり、さらに北朝鮮に対する他国の制裁も実効性を高くするためにアジア諸国を歴訪し、日本海では原子力空母3隻と自衛隊との共同演習も行った

そんな最中にNHKはバノンに対して「北朝鮮問題は膠着しているが…」と質問したのだから、バノンが怒っても致し方ない。

私の想像では、バノンは怒って「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」と述べた後、「お前らはいつもそんなフェイクニュースを流しているのか?!どこをどう見れば膠着状態なんだ?CNNみたいなフェイクニュースだぞ!」などと言ったのだろう。

そして、上記のような批判の後に「お前ら日本のCNNに違いない!」などと続けられたので、NHKは「フェイクニュース」などNHKにとって都合の悪い文言が入った部分をカットしたのだろう。






>▼NHKがつけた字幕「NHKは日本のCNNか?」は間違い。正確には「You must be CNN of Japan. right?(お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」とかなり強く詰め寄る表現。
>CNNといえばドナルド・トランプ大統領が「フェイクニュース」と名指しし、会場から追い出そうとしたり、質問を拒否したりしたことで波紋を呼んだ。
>そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。北朝鮮情勢についてインタビューするつもりが、なぜか自分たちが非難される結果となってしまった。



netgeekは「そんなCNNと一緒にされるとはNHKにとってはかなりの屈辱だったに違いない。」と述べているが、私は違うと考えている。

「NHKにとってかなり屈辱」なら、上述した箇所のようにカットすれば済むことだ。

自分たちにとって都合の悪いことは、インタビュー映像でも平気でカットしまくるNHKが「You must be CNN of Japan. right?(お前らは日本のCNNに違いない。そうだよな?)」の部分をカットしなかったのは、NHKにとって「日本のCNN」と言われることが誇らしいことだからだろう。

私は、NHKが「フェイクニュース」と言われた部分を放送するのは嫌だからカットし、「お前らは日本のCNNに違いない」と言われた部分だけは放送したかったのだと考えている。

今回のニュースでも、在日朝鮮人や共産主義者が多数入り込んだNHKはインタビュー動画を放送する前に、バノンのことを「白人至上主義的な立場を取る」などと紹介していた!

NHKは、白人至上主義の差別主義者のバノンから「お前ら日本のCNNに違いない!」と批判されたことを名誉なことだと受け止めている可能性が高い。

在日朝鮮人や共産主義者が多数入り込んだNHKのような反日左翼マスゴミにとって、トランプやバノンは憎むべき差別主義者なのだ。

NHKにとってCNNは、フェイクニュース(虚偽報道)を繰り返し流してまで差別主義者のトランプやバノンと戦った英雄(正義の報道機関)と認識されている可能性が高い。

だから、NHKは、バノンから「お前ら日本のCNNに違いない!」と批判されたことを誇らしげに思い、あえてその部分を放送したものと考えられる。


(参考)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171115/k10011224791000.html
米 バノン前首席戦略官 中国に圧力で北朝鮮の非核化を
11月15日 19時15分、NHK

バノン前戦略官とは


(一部抜粋)

また、過激な言動でも知られ、「ヨーロッパでイスラム教徒による侵略が起きている。キリスト教徒は滅びつつある」とか「アメリカは、5年後、10年後に南シナ海で中国と戦争に突入する」などと発言していました。

トランプ政権が発足すると、ホワイトハウスの首席戦略官として、中東など7か国の人の入国を禁じる大統領令や、地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」からの脱退などを主導しました。

一方で、保守強硬の路線とは一線を画す、トランプ大統領の長女イバンカ氏の夫、クシュナー上級顧問や、安全保障担当のマクマスター補佐官などと対立を深めました。さらに、ことし8月にバージニア州で白人至上主義などを掲げるグループとこれに抗議するグループが衝突した事件をめぐって、白人至上主義的な立場を取るバノン氏の更迭を求める声が高まりました。



在日朝鮮人や共産主義者が多数入り込んだNHKは、差別主義者のバノンから「お前ら日本のCNNに違いない!」と批判されたことが誇らしいのだ!

NHKはフェイクニュース(虚偽報道)を繰り返し流してまでトランプやバノンを批判したCNNに尊敬しているから、バノンに「お前ら日本のCNNに違いない!」と言われた部分をどうしても放送したかったと考える方が合点が行く!

次のツイッターも、私と同意見だ。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/930803129179713537?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Ftokua777.blog.fc2.com%2Fblog-entry-5935.html
CatNA‏
@CatNewsAgency
面白い。
バノンはNHK記者の「stalemate」(手詰まり、膠着状態)という言葉に激高して、「NHKは日本のCNNか」と皮肉を言っている。
それをそのまま報じるNHKは多分、CNNと言われたのが嬉しかったのだろう。
確信犯的CNN模倣メディア。(笑)

(動画)
23:22 - 2017年11月15日






>バノン前首席戦略官は早口でまくしたてており、語気を強めて話していることからかなり怒っていることが分かる。もしかするとこの前にも事実を誤認した質問をぶつけ続けて苛立たせていたのかもしれない。
>少し前、加戸前知事はNHKのインタビューを受けた際に、非常に腹立たしいやりとりがあったと暴露した。
>参考:【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする
>加戸前知事は安倍総理の潔白を証言するために取材に応じたのに、なぜかNHKの記者はしつこく誘導尋問を仕掛けてきたのだという。そして肝心の証言は報道されることはなかった。



NHKは加戸前知事にインタビューをして何度も繰り返し誘導尋問をしたが、結局NHKの満足する回答を得られなかったので加戸前知事が最も訴えたかった発言までカットしてしまった!


当該問題は、平成29年8月1日付当ブログ記事でも取り上げた。

以下に一部再掲載する。

加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」
加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず 「一定の方向性持って報道している」

NHKの既存の業務については、加戸守行・前愛媛県知事も、「NHKは朝日毎日よりも酷くなった!」「(自分の思いどおりの内容と異なる)インタビュー取材を一切報道しないNHKはTBS並みに酷くなっている」と痛烈に批判した!


https://twitter.com/blue_kbx/status/891157877183848449
ブルー‏
@blue_kbx
【NHK】
加戸氏「安倍叩きは秘密保護法、安保法制、テロ等準備罪、5月3日の憲法改正提案を機に激しくなった。その状況で加計学園が出てきてそれに皆食いつき、安倍叩きはさらにエスカレート。見てて異常な感じがする。特にNHKが変わった。籾井会長が引いた後、朝日毎日より酷くなった」

(動画)
13:46 - 2017年7月29日



https://twitter.com/blue_kbx/status/891191121530978304
ブルー‏
@blue_kbx
【卑劣なNHK】
加戸氏「TBSの取材後にNHKが東京からカメラを担いで私の家に取材に来た。NHKは〝加戸さんは安倍総理に頼まれて教育再生会議で発言したんじゃないですか〟と4回も同じ質問をしてきた。結局色んな事を聞かれたが私の話は全く報道なし。NHKもTBS並みになってきたなと」

(動画)
15:58 - 2017年7月29日



http://netgeek.biz/archives/100301

【炎上】加戸前知事がNHKの誘導尋問を暴露。4回も同じ質問をして希望の答えを言わせようとする
2017年7月30日

NHKの取材は本当に悪質だった。

加戸前知事「TBSの取材の後にNHKが東京からカメラをかついで取材に来たんです。『加戸さんは総理に頼まれて教育再生実行会議で獣医学部の話をしたんですか?』って聞くから『そんなわけないじゃないですか(笑)』と答えた。別の話になってまた同じ質問をしてくる。また別の話でまた『頼まれて言ったんじゃないでしょうか?』って同じ質問。4回も聞いてきて、うちの家内の『しつこいわね~あのNHKの人は』って。結局、報道は全くなし。私の話は1行も報道しない。NHKもTBS並みになってきたなって思いましたね。あっごめんなさい。TBSって言葉使っちゃった(笑)」

疑惑を否定する重要な証言が得られたにもかかわらずインタビューを報じないNHKは心底腐っている。そもそも4回も同じ質問をするあたりが大変悪質。真実を報じようとするのではなく、事前に用意した「安倍総理が言わせた」という筋書きに合う材料を引き出そうとしただけではないか。




「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21

おすすめコメント
今度はテレビだ!
「サンデーモーニング」「報道ステーション」 「ひるおび」「NEWS23」「情報ライブ ミヤネ屋」 これらフェイクニュースによる「デマ報道」。
私たち視聴者はどうしたらいいのか?!
〈目次〉  
第1章 暴走するテレビの選挙報道  
第2章 安保法制報道の悪夢  
第3章 情報工作が紛れ込む危険地帯──テレビによる北朝鮮報道  
第4章 『報道ステーション』という「罠」  
第5章 『サンデーモーニング』──日曜日、朝の憂鬱  
最終章 テレビはひどい、では視聴者はどうしたらいいのか──コンシューマー運動の提案  
巻末参考資料 TBS社による重大かつ明白な放送法4条違反と思料される件に関する声明

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7926-0607-7&Rec_id=1010



「NHKはフェイクニュースだ!日本の恥だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
NHKデモを先導(扇動)する右派(保守。右翼)はいないんでしょうか?

いてもいのにねえ。みんな安部の手先で、NHKデモとかは止められているのね?

するべき売国ぶりじゃないの。でも本当に自民に都合の悪いことは報じないけどね。
2017/11/17(金) 09:14:27 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
トランプのアジア歴訪は、
全くの無能さをさらけ出した完全な失敗だった。

中国では金が全ての成り上がり者とあしらわれ、
皇帝扱いされて気を良くし、
28兆円の鼻薬で、
「北朝鮮への圧力を」と言うどころか、
「嬉しいな~」と、
大喜びで帰って行った。

韓国では目の前で、
「トランプよ、朝鮮半島で戦争しやがるな!
 日本の右翼とトランプはブタだ!
 豚はブタ小屋に帰れ!」と、
国民に散々突き上げられ、
大統領には、
「日本? こんなカスの国、
 韓国の友好国でも同盟国でもない!」
そう突っぱねられた。
挙句の果てにトランプは慰安婦にニコニコ媚を売って、
「韓国は平和を求め対話する」と主張され、
すごすご帰って行ったとさ。

「北朝鮮問題は進行中?」
馬鹿か、バノンは?

トランプが韓国、中国の協力を得られなかったのは、
目の前の現実だ。
膠着状態そのものだね。
NHKの言う通りさ。

そのNHKがけしからん?
現実を見ろ、現実を。
2017/11/17(金) 09:56:28 | URL | 通りすがりの一般人 #- [ 編集 ]
ジャパンデビューの捏造偏向に対するデモや訴訟などNHKに対しての抗議は保守派はやっているぞ。何も知らないで書くな。今でも「がんばれ日本」の面々がNHKの偏向報道への抗議をやっているぞ。
2017/11/17(金) 09:59:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今の相撲界の混乱は外国人力士の教育を怠ったツケだ!
無理して国際化した結果が、今の相撲の混乱なのである。外国人が相撲取りになることを否定はしないが、日本文化への理解があって初めて認めるべきだろう。日本語が使えるかとか、強いかどうかではない。モンゴル人は顔つきも日本人とそっくりだが、その教育を怠ってきたから、現在の相撲界の混乱を招いたのである▼今回の横綱日馬富士が幕内の貴ノ岩に鳥取市内で暴行を働いたという事件は、鳥取県警が捜査に着手しているが、ケガの程度がどうであるかよりも、喧嘩になって殴られたことは明らかである。暴力団まがいのことがまかり通りようでは、日本の国技が泣く。しかも当事者二人がモンゴル出身であったことは大問題だ▼相撲の歴史は古事記に書かれている神話の時代にまで遡る。皇室の縁が深く、礼に始まり、礼に終わるスポーツである。昭和天皇も度々国技館をご観覧になられ、千秋楽には君が代を歌うのが恒例になっている▼ラジオやテレビの普及によって、国民的なスポーツとなり、戦後になってからも、若乃花、栃錦、大鵬、柏戸といった名横綱が誕生して人気を博した。名横綱と呼ばれたのは風格があったからだ。相撲においても国際化は避けられないだろう。それでも最低の基準はクリアされなくてはならない。外国人力士には、日本人以上に日本人になることが求められているのだから。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/074b3a053cecfac6034724a8ad6dc4bb
2017/11/17(金) 10:10:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
NHKは朝鮮人とコミニストだらけ。
冷戦時代にやられ、冷戦が終わった後も極東では冷戦が終わっていないから、中共や北のスパイ工作がNHKに仕掛けられ続けた。
その結果、NHKの枢要な部署は軒並み朝鮮人とコミニストになった。
2017/11/17(金) 10:19:35 | URL | アンダーソン #- [ 編集 ]
いやー…なんというか…ここまでいくと、NHKの余りの酷さに開いた口がふさがりませんね。

NHKの社員はシバキ隊か何かでしょうか?
事実、NHKは「おはよう日本」にて、
犯罪組織であるレイシストしばき隊をヒーロー扱いした前科がありますからね。
しばき隊員が入社していても不思議ではないでしょうな。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html

ますますNHKが反対する電波オークションを応援したくなりましたね。
2017/11/17(金) 11:03:04 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本にも保守的放送局欲しいですね。
アメリカは、FOXと言うトランプ支持のTV局が有るが日本は、全く無く中途半端なワンサイドである。
これで偏った情報を国民に流し判断しろって情報統制も甚だしい。
本来日本人は、そんな民族ではない。
GHQの後遺症は今も完治していない。
相当な毒を日本は、憲法で盛られた事に成る。
2017/11/17(金) 12:13:06 | URL | katachi #- [ 編集 ]
戦争が始まる!
 いろんな情報を分析すると北朝鮮と米軍は戦争です。識者は戦争が行われることを読んでいます。習近平とトランプもそのことは、なあなあで話し合っていることでしょう。トランプ「やるよ」習近平「わかりました」トランプ「ここまではやるから後は中国も頼むよ」ということです。
 日本とは当然話ができています。米軍が先制攻撃をかければ、北朝鮮の核弾道ミサイルが飛んでくるかもしれません。全て撃ち落とすつもりでやるのでしょうが、そうはいきません。核ですから一発飛んでくれば100万人くらいは死にます。「それは覚悟してください」このようなことです。
 安倍さんは「わかりました。やりましょう」ということです。これは大きなカケです。アメリカは15分で終わらせなければいけません。時間をかければ奴らの隠してある核弾道ミサイルが飛んできます。
 もう合同演習が始まっています。史上最高の準備を終えています。米軍の航空母艦「ロナルド・レーガン」「セオドア・ルーズベルト」「ニミッツ」の3隻、イギリスから航空母艦がきます。日本の海上自衛隊の護衛艦3隻が参加。恐ろしい艦隊です。潜水艦の核弾頭を半分は降ろして、巡航ミサイルに変えています。巡航ミサイルは全部で2千発です。米軍は2千発を北朝鮮に向けて発射して、15分間で攻撃を終了する予定です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12328853200.html
2017/11/17(金) 12:24:17 | URL | てふてふ #- [ 編集 ]
平和大使演説、圧力は中国 日本の被害強調嫌う?政府、他国の同調恐れ見送り
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5277.html
2017/11/17(金) 12:54:03 | URL | xx #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその40
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその40

FALCO - ORF - Heute Leben
[Im Fernsehprogramm <heute leben> auf dem OEsterreichischen Rundfunk (ORF) 2 am 13. Februar 2017, mit Thomas RABITSCH und Conny DE BEAUCLAIR.]
https://www.youtube.com/watch?v=HRphC9GvI1A

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria!
9. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
10. In Bezug auf den umfassenden ORF-Programmschwerpunkt <Falco 60> ab dem Samstag, dem 4. Februar 2017, siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
11. Thomas RABITSCH (19.11.1956-) ist ein oesterreichischer Keyboarder und Musikproduzent.
12. Conny DE BEAUCLAIR (23.02.1952-) stammt von den franzoesischen Kalvinisten des 17. Jahrhunderts ab und ist ein osterreichisch-franzoesischer Tuersteher und Szenefotograf.
2017/11/17(金) 13:01:53 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【米韓晩餐】「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除 トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁
http://mizuhonokuni2ch.com/32506


ウソ、騙し、陰謀の国!韓国!
2017/11/17(金) 13:06:22 | URL | ななし #- [ 編集 ]
井上太郎‏ @kaminoishi


南朝鮮との通貨スワップの再協定が事務レベルで交渉され、外交問題も含めた条件付きで締結の検討がされています。一方で日本のメガバンクを中心に南朝鮮企業の海外進出に伴う融資は兆の単位に達しているのではと言われています。政府がそれなりに圧力をかけても南朝鮮経済に民間の協力があります。


南朝鮮の外貨準備高は世界七位といわれ約40兆円、日本のおよそ五分の一です。ところが所有する韓国銀行は、それらを民間銀行に販売もしくは貸し出しをしていて実質はほとんどない状況です。そんなところからも日本との通貨スワップは土下座してでも必要、どうしても必要な外交なら厳しい条件つけろ!


南朝鮮が1960年代の経済発展をユネスコ世界記憶遺産に申請をするそうです。鉄工所建設、多目的ダム、道路鉄道の建設を挙げています。でも全て日本からの技術ですしその資金は日本からの膨大な戦後保証のお金です。日本も戦後保証の典型的平和解決の事例としてユネスコ世界記憶遺産に申請してやれ!


2017/11/17(金) 13:12:34 | URL | * #- [ 編集 ]
NHKが害悪放送局であると、あらためて
再認識しましたよ。NHKスクランブル化
に向けて、ダッシュして欲しいものですな。
2017/11/17(金) 14:14:38 | URL | sukuranburu #Z0nbo41Q [ 編集 ]
絶対にいま韓国と通貨スワップやってはいけない。やった政治家は真正の売国奴だ。
これから北と南が合体して、もっと信用が限りなくゼロになった大高麗連邦かなんかのウォンを刷っちゃいますとかになったら、債権のある外国は全部円で肩代わりさせるだろう。
2017/11/17(金) 16:08:32 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
日米の使命
日本とアメリカには、人類を救う使命がある。
今のままなら、あと数世紀で地球人類は絶滅する。
人類は宇宙へ飛び立たねばならない。
それが出来るのは、日本とアメリカの協力によってだけだ。
2017/11/17(金) 16:58:44 | URL | ガンダム #- [ 編集 ]
nhkハヨ報道せんか!
「尖閣領有」中国の主張を全否定する資料発見!!!長崎純心大准教授
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170026-n1.html
中国の「尖閣諸島が歴史上、台湾に付属していた」という根拠とする歴史資料は2つある、うち1つはすでに誤りだと判明している。今資料は残りの1つで、台湾文書が否定したことによって中国は恫喝の根拠をすべて失う。
2017/11/17(金) 17:26:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
チャンネル桜
【動画】ネット生放送特番「夜桜 金曜は眠らナイト in 新宿&花園神社酉の市」
https://www.youtube.com/watch?v=g9qkZgPgVSI

《「夜桜・眠らナイト」シリーズ・第5弾は、眠らない街・新宿の夜と、二の酉で賑わう花園神社の様子をお送りします!》
2017/11/17(金) 19:08:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
バノンにぶん殴られた田中正良NHKワシントン支局長
駄菓子屋のおじさんみたいでいい人そうなんだが、肉食白人バノンには荷が重かったか。
2017/11/17(金) 20:19:17 | URL | マスゴミどもと最終戦争! #iMTyRe/Q [ 編集 ]
維新・足立氏がぶった斬り
「立民、希望は民進以下」“国会の爆弾男”維新・足立氏がぶった斬り 
朝日報道に「最も強い怒りと非難」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171117/soc1711170009-n1.html
「聞くに堪えない。(一部野党の質問は)言いがかりやレッテル貼りに終始し、子供のけんかレベル。民進党時代よりひどい」

一部抜粋
2017/11/17(金) 21:43:42 | URL | ........... #- [ 編集 ]
最悪な状況にある日本 国民がみんな貧乏、中小企業が大不況の中、脱税がまかり通る大企業【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2017/11/17(葛飾区議 立花孝志)
http://www.youtube.com/watch?v=fumKF8yMYXY
2017/11/17(金) 22:05:06 | URL | 霜月 #- [ 編集 ]
再録 ( トロイ日本でトロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。AIとロボット導入でNHKを除鮮しろ。憲法Q条、NHQ、Q内庁、……何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。 真の岩盤=GHQの忖度放送局。年中ソンタクロースの季節だな。 )
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2017/11/17(金) 23:42:59 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHKの予算を減らして欲しいです。
ニュース女子は、沖縄の米軍基地反対運動を扱った内容に批判が出たら、検証番組を制作し地上波では放送出来ませんでしたが、ネットで放送されました。
タダで見れるニュース女子は、番組内容に批判が出たら検証番組を制作・放送し、私達の税金・受信料で運営されているNHKは、番組内容に批判が出ても無視。

NHKの受信料収入は、16年度決算速報で6769億円。
海上保安庁の予算が、年間2000億円位だそうです。税金の使い方、おかしいと思います。

NHKは、紅白に誰だか分からない韓国人グループを出すそうですし、2週間くらい前にNHKから、BS放送の宣伝と受信料申込書が郵送されてきました。
こんな事にお金を使うなら、NHKの予算と受信料を減らして欲しいです。

もえるあじあさんより

【過去最高益のNHK】前会長の受信料50円値下げ案を却下「超高精細映像4K・8Kなどに多額の経費がかかる為」海上保安庁予算の3倍wwww
http://www.moeruasia.net/archives/49589748.html

軍事・ミリタリー速報さんより

海上保安庁7%増の2005億円を概算要求…新型ジェット機などを盛り込む!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/48333992.html

保守速報さんより

【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48805562.html

こんなのを見つけました。

U-1速報さんより

NHKスペシャルの制作に『極左活動家が関与していた』と暴露された模様。受信料で反日番組を垂れ流した
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503177.html

「戦地売春婦は強制労働に該当しないと国際法で定義されていた」って書かれているのですが、マスコミは、知らなかったの??

NewsU.S.さんより

【拡散】戦地売春婦は強制労働に該当しないと国際法で定義されていた!!! 韓国憤死クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20171031-000008k.html?seesaa_related=related_article

2017/11/18(土) 00:21:43 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ヤフー意識調査で不正投票中
わずか6時間でTWICEだけがダントツ得票!w

20 名無し募集中。。。 2017/11/17(金) 15:29:35.73 0

3.8% 【499票】SHISHAMO
4% 【525票】トータス松本
4.3% 【555票】Hey! Say! JUMP
4.7% 【590票】WANIMA
5% 【655票】Little Glee Monster
6.1% 【794票】TWICE
9.9% 【1,289票】竹原ピストル
10.5% 【1,365票】丘みどり
21.6% 【2,809票】エレファントカシマシ
30.1% 【3,909票】三浦大知


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
現在、TWICEだけに組織票が入り

21.1%【4,079票】TWICE

ヤフー意識調査
★今年の紅白歌合戦、注目の初出場歌手は?
2017年11月26日まで
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/31603/result
2017/11/18(土) 00:23:55 | URL | TWICE 韓流 #amXlFcx2 [ 編集 ]
こういうことだ
トヨタ・ニッサン・ソフト・711・家電・イオン・100円・コマツ****

彼らは
①中国で大儲けし 
②日本には「税金を合法的に払わない法律を作らせて」
③現地に溜め込むか
④再投資・
⑤余ればケイマン・スイスの合法的に 
⑥ブラックホールに隠匿する
経団連中核企業が クスネルOKの法律を安倍政権に作らせ
みんなそうしている

これが「合成の誤謬」だ 面白くもない ことだが日本国民は「認識」
しなくてはいけない
実は
安倍政権が この経済ラドン誕生の「精子・や卵子」となっている
ことを
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51930299.html
2017/11/18(土) 00:47:14 | URL | アミガ #- [ 編集 ]
2017/11/18(土) 01:28:07 | URL | RDF #- [ 編集 ]
一帯一路構想VSインド太平洋戦略
http://nh01ai33sekai.blog.jp/archives/4982837.html
2017/11/18(土) 03:47:06 | URL | RDF #- [ 編集 ]
韓国は今後,政治も経済も完全に中国の勢力下に入るそうです。
中国のアメとムチの効果は凄い!
http://grnba.com/iiyama/

“独島エビ”も“慰安婦”も、「中国に対抗する日本とは仲良くしません!」というサインなんだそうですから呆れます。


2017/11/18(土) 15:17:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒12/13


「奴らは、日ソ不可侵条約を一方的に破り、対日戦に突入した。現在、それを正当化するための材料を、やっきになって探しているということだな。先々講和条約を結ぶ場合、賠償や領土という戦勝国の分け前争いで、遅れを取りたくないからだ。君や俺は、材料探しにおける恰好(かっこう)の標的だろう。君もこれから、さらに厳しい訊問にさらされることがあると思う。その時は、今俺が言ったことを思い出してもらいたい。俺たちの言葉ひとつひとつが、日本の国益を左右する可能性があるからだ」

 劣悪な環境の獄中生活と栄養失調で、極度に体調を崩しながらも、なお国益に言及する秋草の気概に、文隆は心の底から感嘆した。

 
 やがて、文隆氏は正式な裁判も無しに有罪となり、25年の禁固刑が宣告された。1953年スターリンが死に、治安機関のボス、べリアが失脚した後、彼は再審を求めた嘆願書を当局に提出した。
 そんな彼に、ソビエト側は帰国と引き換えに、政治家となった後ソ連に情報を提供するよう要求する。

 1953年11月22日、イルクーツク州アレクサンドロフスク監獄での、国家保安省所属ゼルゲイ・ヴァシュキン大佐との会話。(第十一章 「一九五二~五五」 から)集英社文庫版下巻p.258


「よろしい。では、もうすこし話を具体的にしよう。わがソ連が日本と親善を深めるためには、日本要路との連絡を緊密にする必要がある。君が政治家になれば、早いうちに日本の政治的中枢の一員となるにちがいない。そうなった時も、当方と連絡を密にしてもらえるだろうか?」
 政治中枢の一員になった場合も、当方と連絡を密にしてくれるか、だと?どういう意味だろう……。
「申し訳ないが、質問の意味が良くわからないのですが」
 文隆がそう言うと、ヴァシュキンは笑いを引っ込めて、文隆の瞳の奥をのぞき込むようにしながら言った。
「簡単なことだ。日本のさまざまな政策、とりわけ対ソ方針について、こちらから要求があった場合、迅速に情報を伝えてくれるだけでいい。これは、日ソ親善をめざす政治家としては、当然の義務ともいえることだと思う。」
「えっ……」
 ヴァシュキンの言葉の意味を理解して、文隆は思わず絶句した。こいつは自分に、ソ連への内通者になれと言っているのだ。

(中略)

 近衛の息子が外国、いわんやソ連の手先になってどうする。そんなことまでして、早く帰る必要がどこにある?
 過去自分は、近衛一族の一員ということだけで、日本国内はおろか外国でも特別扱いされてきた。それはこういう時にきちんと矜持(きょうじ)を保ち、率先して苦難を引受けることを前提とした特別扱いであるはずなのだ。

(中略)

「さて、いい返事がもらえそうだね」
 と言うヴァシュキンに、文隆は小さく頷いて見せた。
「はい」
「では、これにサインを」
 と、ヴァシュキンは昨日の書類を文隆の前に置いた。
 文隆はそれに見向きもせず、
「申し訳ありませんが、こういう形でのご協力はできません」
 と言った。ヴァシュキンの顔から笑いが剥げ落ちた。

(続く)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/18(土) 18:47:34 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
>バノン前首席戦略官の表情が変化!(激怒)「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」
NHK「北朝鮮問題は膠着しているが…」
バノン前首席戦略官の表情が変化!(激怒)「それはお前の意見だろ!膠着状態とは思わない!」
↓ ↓ ↓
★★謎のカットが挿入★★
↓ ↓ ↓


 ぶははははは(;一_一)。
 
 犬Hk、一番痛いところ(それはお前の意見だろ!!!!)を、突かれたね~~(;一_一)。
 
 バノンさんが意外と普通で、全く、異常じゃないってとこは、日本メディアは全くカットだもんな(;一_一)。
2017/11/19(日) 23:31:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
> 01:28:07 | URL | RDF さん
 ものすごい分割図ですね(;一_一)。
 
 あり得るところが恐ろしい(;一_一)。
 
2017/11/20(月) 00:00:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
mxmyhdo@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 バノンがNHKに激怒「北朝鮮問題が膠着と思わない!」→カット→「お前ら日本のCNNに違いない」
[url=http://www.gznjzhiu9801t7z3td3m3p7j035u7173s.org/]ujfvznsbdnj[/url]
<a href="http://www.gznjzhiu9801t7z3td3m3p7j035u7173s.org/">ajfvznsbdnj</a>
jfvznsbdnj http://www.gznjzhiu9801t7z3td3m3p7j035u7173s.org/
2021/05/05(水) 23:54:01 | URL | jfvznsbdnj #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします! 「独島エビ」について日本が抗議し、それを知った米が韓国に指摘したところ、韓国は今になって「独島」の文字を削除したそうだ。また、トランプは、元慰安婦と知らず抱擁していたことが分かった。 『韓国大統領府が7日にトラン
2017/11/17(金) 11:28:37 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.