FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
足立「朝日新聞は廃業しろ!と言い続けたい。今も捏造だと思っている」・朝日は捏造発言に強く抗議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日記者「朝日捏造は?」→ 維新・足立康史「今も捏造だと思っているから撤回しない」…「“死ね”は言い過ぎた。今後は『廃業しろ』と言い続ける」
足立康史「支持者の皆さんから『死ね』は言い過ぎだ。『廃業しろ』程度にしなさいとご指導頂いた。今後は『朝日新聞は廃業しろ』と言い続ける」


http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170027-n4.html
「犯罪者」発言の維新・足立康史氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから」
2017.11.17 17:33更新、産経新聞

「犯罪者」発言の維新・足立康史氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから」
自らの発言について自民党へ謝罪に訪れた日本維新の会の足立康史氏=17日午後、国会内(斎藤良雄撮影)

(一部抜粋)

--(朝日新聞記者)朝日新聞に対する加計学園をめぐる捏造(ねつぞう)発言の撤回は

 「撤回の考えはありません」

 --(朝日新聞記者)理由を教えてください

 「はい?」

 --(朝日新聞記者)理由を教えてください

 「あの、今も捏造だと思っているからです」

 --ツイッターでは「朝日新聞、死ね」としたが

 「ツイッターについては表現は行き過ぎたと思っている。いろいろな支持者の皆さんから『死ね』はやはり言い過ぎだと。『廃業しろ、程度にしておけ』というご指導もいただいているから、『朝日新聞は廃業しろ』ということを言い続けていきたいと思っている」


↓ ↓ ↓

http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170052-n1.html
朝日新聞が維新・足立康史議員の「今も捏造だと」発言に「強く抗議」
2017.11.17 23:52更新、産経新聞

朝日新聞が維新・足立康史議員の「今も捏造だと」発言に「強く抗議」
自らの発言について自民党へ謝罪に訪れた日本維新の会の足立康史氏(右)=17日午後、国会内(斎藤良雄撮影)

 朝日新聞は17日、日本維新の会の足立康史衆院議員に「強く抗議します」との広報部コメントを発表した。

 足立氏は同日、国会内で記者団の取材に応じ、加計学園をめぐる朝日新聞記事を「捏造(ねつぞう)」としたことに「撤回の考えはありません」「今も捏造だと思っているからです」と述べた。

 朝日新聞社広報部のコメントは次の通り。

 「『捏造』とは、存在しないことを存在するように偽ってつくることを意味します。弊社は、関係者に取材し、文書を入手し、それらを踏まえて報道しています。国会内で行われた足立氏の発言は事実に反し、報道機関である弊社の名誉を傷つけるものです。国会議員がこうした誤った認識に基づく発言や発信を繰り返すことは、極めて問題だと考えており、足立氏に強く抗議します」


↓ ↓ ↓

「報道機関である弊社の名誉を傷つける」 朝日新聞が維新・足立議員の「今も捏造だと」発言に発狂抗議

https://www.facebook.com/issue.net/posts/10212827836585270
足立 康史のその他のコンテンツをFacebookでチェック
11月17日、足立 康史 facebook

15日水曜日に開催された衆院文科委における私の発言については、支持者の皆様そして広く国民の皆様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。既に片山共同代表から厳重注意を受けておりましたが、本日17日、立憲民主党、希望の党そして自民党の3党を往訪し、犯罪者と断定しているかのように誤解を招いた表現については、撤回をし謝罪をいたしました。

その際、立憲民主党の辻元清美国対委員長からは、辻元氏に係る生コン疑惑の追及についても併せて撤回し謝罪するよう求められました。しかしながら、生コン疑惑と今回の表現の問題とは異なりますので、その場でお断りしたところ、間髪を入れず、立憲民主党単独での私に対する懲罰動議が衆院事務局に提出された次第です。ご承知の通り、生コン疑惑は籠池夫人の携帯メールからくる疑惑であり、その説明責任を巡るボールは辻元氏側にあると改めて指摘をしておきたいと存じます。

なお、今回の犯罪者(疑惑!)発言の背景には、政治資金なかでも企業団体献金を巡る根深い問題が横たわっているということだけは広くご認識いただきたいと願っています。一般論として(獣医師会(政連)のような)団体から献金を受けている代議士が一定の請託を受けて国会質問すれば受託収賄の疑いは免れません。だからこそ、私たち日本維新の会は企業団体献金を受けていないわけで、そうした私たちの「立場」からすれば、多くのケースに疑惑が生じるのは避けられないし、逆に企業団体献金を容認している維新以外の全ての政党の「立場」からすれば、極めて不穏当な、触れられては困る、共通のテーマなのです。

また、朝日新聞の捏造報道については、朝日新聞の記者との間で以下のようなやり取りがございました。大事な部分ですので掲載をしておきたいと存じます、


記者)同じ文科委の質疑で、朝日新聞の加計学園の報道について捏造だという発言があったが、これについて撤回の考えは?
足立)撤回の考えはありません。

記者)理由を教えてください。
足立)はい?
朝日)理由を…
足立)今も捏造だと思っているからですね。

記者)ツイッターでは「朝日新聞、死ね」とツイートされていたが…
足立)ツイッターについては表現は行き過ぎだったと思っている。支持者の皆さんからも、死ね、はやっぱり言い過ぎだ、と。「廃業しろ」程度にしとけというご指導もいただいているので、これからは「朝日新聞、廃業しろ」と言い続けていきたい。


(報道ぶり)
‪維新 委員会発言で足立議員を厳重注意処分 各党に伝える | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/ne…/html/20171117/k10011226721000.html
日本維新の会の足立康史衆議院議員は、国会内で記者団に対し「表現がつたないために不快な思いをされた方がいたので、その点は撤回をして不快な思いをされた方にはおわびしたい」と述べました。‬
一方で、足立氏は「疑惑を追及してきた方々が『疑惑』と言われて文句を言う筋合いはない。あっせん利得処罰法に関する疑惑があるのは、そうだと思っている。疑惑があるということは撤回しないし、これからも言っていきたい」と述べました。‬

「犯罪者」発言の維新・#足立康史 氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから
https://t.co/HjT9QlPUK9

‪足立議員が「犯罪者」発言を謝罪 「捏造」は撤回せず:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCK4R8QKCKUTFK00S.html
足立氏はこの質疑で、「総理のご意向」などと記された文部科学省の文書の存在を報じた朝日新聞の記事についても、「捏造(ねつぞう)」と繰り返していた。ただ、この発言については17日、国会内で記者団に「撤回の考えはない」としたうえで、「今も捏造だと思っている」と語った。‬

維新・足立議員の「捏造」発言に強く抗議 朝日新聞社:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCK6JJ2KCKUTFK024.html
朝日新聞社広報部の話 「捏造」とは、存在しないことを存在するように偽ってつくることを意味します。弊社は、関係者に取材し、文書を入手し、それらを踏まえて報道しています。国会内で行われた足立氏の発言は事実に反し、報道機関である弊社の名誉を傷つけるものです。国会議員がこうした誤った認識に基づく発言や発信を繰り返すことは、極めて問題だと考えており、足立氏に強く抗議します。

17日、立憲民主党、希望の党そして自民党の3党を往訪し、犯罪者と断定しているかのように誤解を招いた表現については、撤回をし謝罪をいたしました。

支持者の皆さんからも、死ね、はやっぱり言い過ぎだ、と。「廃業しろ」程度にしとけというご指導もいただいているので、これからは「朝日新聞、廃業しろ」と言い続けていきたい。 17日、立憲民主党、希望の党そし




>「ツイッターについては表現は行き過ぎたと思っている。いろいろな支持者の皆さんから『死ね』はやはり言い過ぎだと。『廃業しろ、程度にしておけ』というご指導もいただいているから、『朝日新聞は廃業しろ』ということを言い続けていきたいと思っている」


本当は「朝日新聞、死ね。」でも問題なかったのだが、支持者などの中には抵抗のある者も少なからずいるのだろう。

まー、『朝日新聞は廃業しろ』と言い続けるなら、表現の違いだけで趣旨は同じことだ。

今後もしっかり言い続けてほしい。

足立「朝日新聞は廃業しろ!と言い続けたい。今も捏造だと思っている」・朝日は捏造発言に強く抗議【アカヒ悲報】維新足立「今も捏造だと思っているから撤回しない」「死ねは言い過ぎた。今後は『廃業しろ』と言い続





>足立氏は同日、国会内で記者団の取材に応じ、加計学園をめぐる朝日新聞記事を「捏造(ねつぞう)」としたことに「撤回の考えはありません」「今も捏造だと思っているからです」と述べた。


朝日新聞が捏造記事を書いたことは、事実だ!

足立康史は、朝日新聞が捏造報道をした事実を述べているだけであり、撤回する必要は全くない!

朝日新聞は平成29年5月17日付1面トップで新学部「総理の意向」の大見出しを掲載し、その後に【加計学園計画 文科省に記録文書】の見出しを続けて掲載した!

朝日新聞は平成29年5月17日付1面トップで【新学部「総理の意向」】の大見出しを掲載した!

しかしながら、「文科省に記録文書」には、「最短距離で規制改革」について「総理の意向」と述べられているものの、どこにも【新学部】について「総理の意向」とは述べられていない!

すなわち、平成29年5月17日付朝日新聞1面トップの大見出し新学部「総理の意向」は、完全な捏造であり、捏造以外の何ものでもない!


しかも、その「文科省の記録文書」には「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。』とも述べられており、実際には総理からの指示ではないことを証明する文言まで記述されている!
「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。

(一部抜粋)
設置の時期については、今治市の区域指定時より「最短距離で規制改革」を前提としたプロセスを踏んでいる状況であり、これは総理のご意向だと聞いている。

「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか。



そして、朝日新聞は、平成29年5月17日付スクープで掲載した「文科省の記録文書」の写真で、上記の「総理からの指示に見えるのではないか。」という重要部分(総理の指示ではないことの証拠)を陰で隠していた!
朝日新聞は、平成29年5月17日付スクープで掲載した「文科省の記録文書」の写真で、上記の「総理からの指示に見えるのではないか。」という重要部分(総理の指示ではないことの証拠)を陰で隠していた!

以上のとおり、平成29年5月17日付朝日新聞スクープ新学部「総理の意向」】かなり、悪質な捏造記事だった!



【加計学園】足立康史 玉木陳献金犯罪 辻元生コン 朝日ねつ造
■動画
【加計学園】足立康史 玉木陳献金犯罪 辻元生コン 朝日ねつ造
https://www.youtube.com/watch?v=IL9NCYYBL10&t=5m52s

5:52~
朝日新聞が捏造報道をしたことについての説明







(参考)

http://netgeek.biz/archives/106622
朝日新聞とバトル中の足立康史‏議員、今度は「朝日新聞は万死に値する」
2017年11月16日、netgeek

朝日新聞を直球でディスったことで炎上中の足立康史‏議員(日本維新の会)が前回に続けて朝日新聞を挑発する投稿を行った。

今度は「万死に値する」。

――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/930284807858241537?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnetgeek.biz%2Farchives%2F106622
足立康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi
まだ言うか、と言われそうだが、何度でも言う。
朝日新聞は“万死に値する”と。
だいたい加計学園の問題について、朝日新聞のねつ造報道はあまりに酷い。
取材に来た朝日新聞の記者にも改めて指摘したが、今年5月17日の「総理のご意向」報道に始まるマスコミの偏向報道、ねつ造報道は度を越している。

13:02 - 2017年11月14日

――――――――――

これより前、「朝日新聞○ね」(※伏せ字はnetgeek編集部によるもの)という足立康史‏議員の過激な発言は賛否両論を呼び、ネット上では大炎上する騒ぎになっていた。それにもかかわらず、足立康史‏議員はツイートの削除も行わず、堂々としていた。そして今回、さらに挑発を加えるかのように言葉を追加したのだ。

netgeekでアンケートをとったところ、今回の騒動についておおよそ8割の人が足立康史議員を応援していることが分かった。


――――――――――
https://twitter.com/netgeek_0915/status/930278565215576064?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnetgeek.biz%2Farchives%2F106622
netgeek‏
@netgeek_0915
足立康史議員が加計学園問題に関連して「朝日新聞〇ね」とツイートしたことが波紋を呼んでいる。
※伏せ字はnetgeek編集部によるもの

賛否両論が飛び交う今回のツイートについて、あなたはどう思いますか?
12:37 - 2017年11月14日

79%足立康史議員を応援したい

21%足立康史議員を応援したくない

投票
2,048票
最終結果

――――――――――

その理由は加計学園問題にかかわる朝日新聞の偏向報道(足立康史‏議員は『捏造報道』と表現)に怒りを感じている人が多いから。獣医学部新設を主導した加戸前知事もマスコミの酷さを糾弾しており、とりわけ朝日新聞とNHKをよく名指ししている。

足立康史‏議員はこの間、獣医師会(日本獣医師政治連盟)から献金を受け取った議員を追及し始め、ネット上で絶賛されることになる。

参考:【加計学園】足立康史が反撃開始「玉木雄一郎と福山哲郎に犯罪の疑惑あり!金を受け取っていた」

ある意味これは効果的な炎上マーケティングといえるのではないだろうか。足立康史‏議員には「正義のために勇敢に戦うヒーロー」というイメージができあがり、熱烈なファンを多数抱えることになった。同時にアンチも増えるが、ごく一部の少数派は気にしなくていいというのが実際のところだろう。

その後の足立康史議員。朝日新聞に暴言を吐いた理由をしっかりと理屈で説明している。

――――――――――
https://twitter.com/adachiyasushi/status/930285122175119360?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnetgeek.biz%2Farchives%2F106622
足立康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi
なお、言葉遣いについては、私も適切であったとは思っていません。しかし、「日本死ね」が許容される国会の現状、それが流行語大賞に選ばれるメディアに対する“異議申し立て”として、敢えて使わせていただいた。民進あほ、を繰り返すのと同じように、問題提起の一つの方法としてご容赦をいただきたい。
13:03 - 2017年11月14日

マスコミの取材では、ツイートを削除しないのか、撤回しないのか、謝罪しないのか、と繰り返し問われていますが、しません、と回答している。もちろん、朝日新聞がねつ造報道について、山尾議員が「日本死ね」を国会で取り上げたことにについて、謝罪し撤回すれば、私も撤回する。
当たり前ですよね。

13:04 - 2017年11月14日

大阪の父からメールが来ました。

「文科委見たよ,良かった,

お母さんは,朝日にお詫びの手紙を
書くらしい,」

あほバカの時にも、表を歩けないと悲しんだ母。家族には負担をかけ、申し訳ないと思っています。

14:48 - 2017年11月15日
――――――――――

父親は同意しているが、母親とは意見が食い違っているようだ。家族内で少し揉めつつも信念を貫く足立康史議員は立派。曲げない姿勢はファンの信頼をより強固なものにする。

この後、しばらくしてから朝日新聞は足立康史議員に抗議する記事を公開した。

――――――――――
足立氏の一連の投稿について、朝日新聞社広報部は「現職国会議員がこうした暴力的な言葉で正当な報道・言論活動を封じようとしたことに強く抗議します。本紙報道を『ねつ造』などとする事実無根の批判を重ねていることと合わせ、看過できません」とのコメントを出した。
http://www.asahi.com/articles/ASKCG5FF6KCGUTFK00G.html
――――――――――

注目すべきは捏造があったことを否定している部分。加計学園獣医学部にかかわる「総理のご意向」はあったのかどうか。足立康史議員が正しいのか、それとも朝日新聞が正しいのかはこの部分で決まる。

ここで、5月の朝日新聞の報道を振り返っておきたい。朝日新聞はタイトルに「加計学園の新学部 総理のご意向」と使い、安倍総理が不正に関与した疑惑があると紹介。内部文書を証拠として掲載していた。

5月の朝日新聞の報道を振り返っておきたい。朝日新聞はタイトルに「加計学園の新学部 総理のご意向」と使い、安倍総理が不正に関与した疑惑があると紹介。内部文書を証拠として掲載していた。


しかし、おかしいのは文書に影をつけていること。何が書かれているかが重要なので、影をつけないほうがいいのに、なぜ朝日新聞はこんなことをしたのか。狙いは都合の悪い一文を隠すことだった。
しかし、おかしいのは文書に影をつけていること。何が書かれているかが重要なので、影をつけないほうがいいのに、なぜ朝日新聞はこんなことをしたのか。狙いは都合の悪い一文を隠すことだった。


隠された部分には「総理からの指示に見えるのではないか」という文章が。ちなみに「総理のご意向」という一文もあるが、ここは加計学園獣医学部のことではなく国家戦略特区において最短距離で規制改革を進めるということを指しているので無関係。
隠された部分には「総理からの指示に見えるのではないか」という文章が。ちなみに「総理のご意向」という一文もあるが、ここは加計学園獣医学部のことではなく国家戦略特区において最短距離で規制改革を進めるという

参考:朝日新聞、「総理からの指示に見えるのではないか」は都合が悪いから影で隠す作戦をとっていた

「~という形にすれば総理からの指示に見えるのではないか」という一文は「総理からの指示ではない」ということを裏付けている。おそらく朝日新聞は執筆途中でこの矛盾に気づいてしまったのだろう。やむを得ず影で隠すことにした。

したがって朝日新聞がつけた「加計学園の新学部 総理のご意向」という見出しは間違いであり、悪意ある捏造とも言える。「総理のご意向」は新学部ではなく、国家戦略特区を指していることは明白だ。

総括すれば朝日新聞の誤った報道が事件を生み出した。そういう意味では足立康史議員の言い分に分があるように思える。Amazonで「森友・加計学園問題は朝日新聞の報道犯罪だった」と断言した本がベストセラーになっており、非常に高い評価を得ているのも納得がいく。


朝日新聞は捏造ではないと主張するなら、以下の3つの質問に答えてほしい。

(1)なぜ影をつけたのか?

(2)「総理のご意向」は「国家戦略特区の最短距離の規制改革」を指しているのではないか?

(3)「総理からの指示に見えるのではないか」はどう解釈するのか?




「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9


「永田町アホばか列伝」足立康史著(2017/10/17)


『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21

おすすめコメント
今度はテレビだ!
「サンデーモーニング」「報道ステーション」 「ひるおび」「NEWS23」「情報ライブ ミヤネ屋」 これらフェイクニュースによる「デマ報道」。
私たち視聴者はどうしたらいいのか?!
〈目次〉  
第1章 暴走するテレビの選挙報道  
第2章 安保法制報道の悪夢  
第3章 情報工作が紛れ込む危険地帯──テレビによる北朝鮮報道  
第4章 『報道ステーション』という「罠」  
第5章 『サンデーモーニング』──日曜日、朝の憂鬱  
最終章 テレビはひどい、では視聴者はどうしたらいいのか──コンシューマー運動の提案  
巻末参考資料 TBS社による重大かつ明白な放送法4条違反と思料される件に関する声明

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7926-0607-7&Rec_id=1010



「朝日新聞は、捏造の常習犯!廃業しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
朝日は追い詰められている(加藤清隆)。
この件の炎上で、

朝日に墓穴掘らせよう。


https://www.youtube.com/watch?v=KRZjNUtg8uA
2017/11/19(日) 06:09:32 | URL | たつや #- [ 編集 ]
足立頑張れ!!
山梨県民68才「朝日新聞は万死に値する!廃業しろ!!」
私も叫んでみる^^足立頑張れ!!
2017/11/19(日) 07:15:58 | URL | 団塊世代の端くれ #SUtt14uc [ 編集 ]
そうだそうだ!万死に値するから廃業しろ!(死ねとは言ってない)

本来なら今までの捏造報道を完全に精算しなきゃダメなんだが、バカ日にそんな良識や自浄機能は無い上に、一秒でも長く存在すれば悪事を積み重ねるだけだから、さっさと消滅しろ(死ねとは言ってない)
2017/11/19(日) 07:41:27 | URL | ESW #- [ 編集 ]
言霊

>「朝日新聞は、捏造の常習犯!廃業しろ!」


全くです。

只、私は、日本の「言葉狩り」的な「良識」が大嫌いです。そうした「言葉狩り」は、「言霊」を大切にする、と言う考え方から派生する物なのかもしれませんが、私にはそれが「幸ふ」為には、様々な表現(言霊)が許されるべき、と考えます。この辺が、多分、私が「保守]と相容れない処かも知れません。

「朝日死ね」は不可で、「朝日新聞の行為は万死に値する」は可、は変でしょう。

私は、足立の言葉使いに対し、偉そうに「指導」した「支持者」の類が、個人的には大嫌いです。多分、此奴等が戦後レジュームを支えているのでしょう。

2017/11/19(日) 07:58:49 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
ちょっと犯罪者とかは言い過ぎだ。特攻隊じゃないんだから、捨て身作戦は止めて欲しい。自己満足でしかないよ。足立さんどうしたんだ…。大阪のサンフランシスコとの、戦前の国連離脱を彷彿させる姉妹都市の解消騒動といい、維新系はちょっと怖い。ポピュリズム全開過ぎ。
2017/11/19(日) 08:44:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私の最大の願い
二年近く前の平成26年元旦、愛読する、「狼魔人日記」、へ、「80歳老人の怒りと嘆き」と題して書いた、書き込みより転載させていただきます

・・・今回の安倍談話について、外国のメディアがどう報じてているか幾つものブログで取り上げられています。

外国の報じようどころか、日本の国営放送と言える、(赤い皆様の)、NHKは、ニュースで、北朝鮮による横田めぐみさんの拉致などないと言い続けた、和田春樹・元東大教授や、NYタイムスの論評を紹介する始末です。

あの憎日の権化のような、李承晩ですら全く問題にもしなかったような、戦時中の高給取りの戦地売春婦の問題を、荒唐無稽というか話にもならないような、吉田清治の本、《済州島の貝殻ボタン工場で働いていた若い女性工員を、日本軍の命を受けた吉田清治が朝鮮人の警察官数十人と共に襲い無理やり暴力で狩り立て拉致し、監禁し、集団強姦して、戦場へ連れて行き、慰安婦にした》、を繰り返し繰り返し、朝日新聞の紙面で報道した結果がここまで酷い結果をもたらしました。

安倍総理が、「筆舌に尽くし難い辛い思い」、に心から謝罪したのはこのことを指すものと考えます。

過去を誠実に生きた、日本国民、善良な我々の父母、また我々の子や孫の名誉は地に叩きつけられました。

昨年、7月初め上海株が大暴落し、あっという間に93兆円が消えた際、支那・中共ウォッチャーの第一人者宮崎正弘氏が、氏のブログ、「宮崎正弘の国際ニュース早読み」、にて、兜町の大暴落のとき言われる、半値、八掛け、2割引きという株価がピーク時から68%下がる、現象になぞらえ、上海株式総合指数は一年以内にピーク時の5166は1653になってしまうだろうと予測されました。

私は半値、八掛け、二割引き、をさらに進め、「朝日」、の部数が、半値、三掛け、九割引き、
0.5X0.3X(1ー0.9=0.1)
500万x0.5=250万X0.3=75万X0.1=7.5万、
に減るのを見るまでは、死んでも死にきれぬ思いです。


ブログ、「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 」、で読んだコメント、より。

戦後、一番日本女性を強姦したのは朝鮮人です!

自らなった高級売春婦の韓国人慰安婦なんかより、戦後、朝鮮半島で朝鮮人に虐殺された多くの日本人や朝鮮人に強姦された多くの日本女性の方が問題だと思います!!
亡くなった女優の小林千登勢さんのように、朝鮮人は子供まで強姦しました。ソ連兵よりも、朝鮮人に強姦されていたと治療した二日市保養所の産婦人科部長が証言しています。さらに、竹島での悲劇。韓国は国際法を破って、罪もない日本人を3929人も拉致して14年間も拷問をし、無差別に虐殺しておいて、今だに謝罪も賠償も無しです。この国際的な侵略テロ行為の方が、慰安婦なんかより、問題ではないですか??今、この韓国人の慰安婦詐欺師に日本国民の貴重な税金を数億円、基金として使う動きがあるようです。ヤクザにお金を支払えば、永遠と脅され続けます!
どうか、日本国民の皆さん、キチガイ韓国なんかに日本国民の税金を一円足りとも使わないように、首相官邸に意見を送って下さい!!!韓国には日本の方が謝罪と賠償を求めるべきです!!!
2017/11/19(日) 08:49:19 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
マスゴミというポピュリズム(煽動・洗脳)機関
多義に使用されている言葉ではありますが、一般論として、WIKIによれば下記のとおり。

>ポピュリズムとは、一般大衆の利益や権利、願望、不安や恐れを利用して、大衆の支持のもとに
既存のエリート主義である体制側や知識人などと対決しようとする政治思想、または政治姿勢のことである。

国民側から見た場合、このような感情論的な「不当な世論煽動」は、政治家によるものだけでなく、
ワイドショー的マスゴミによるものも同様に問題にすべきなのではないかと思います。
(世論が不当に歪められるという点では同罪でしょうから。)

今回の件は、マスゴミによる不適切な表現「日本死ね」を利用したものを含む、朝日新聞による
一連の不当な倒閣ポピュリズム活動を、政治家が「朝日新聞死ね」という同様の手法で斬り返し、
毒をもって毒を制したように見えます。

マスゴミを監視し暴走を止める機関がない以上、米国と同様、日本でも今回のようなマスゴミvs政治家の対決は
マスゴミの暴走が止まらない限り、今後も増えていくのではなかと思います。
2017/11/19(日) 10:11:11 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
上手なかわし方ですね
「死ね」では反日分子に悪用されます。
「廃業」なら偽善者の悪用を封じれます。
しかし、足立議員の支持者は「死ね」で大いに
結構と思っているでしょう。支持者の希望に
合わせたフリをしているのでは?
2017/11/19(日) 10:47:52 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ガンバレ「必殺仕事人」☆
>本当は「朝日新聞、死ね。」でも問題なかったのだが、支持者などの中には抵抗のある者も少なからずいるのだろう。
>まー、『朝日新聞は廃業しろ』と言い続けるなら、表現の違いだけで趣旨は同じことだ。

全くの同感です。
足立議員らしい上手い切り返しだと思いました。
「撤回の考えはありません」(笑
2017/11/19(日) 10:54:27 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
追記
足立議員の発言は過激すぎたかもしれませんが、朝日新聞死ね、は既に修正しており、他の発言に関しても
内容的に大筋で間違っておらず、後で表現を修正する(贈収賄犯罪者→容疑がある)などすれば、
特に問題とはならないのではないでしょうか。

多分、朝日新聞を挑発し、世間の耳目を惹くために強い表現を使ったのであり、冷静な目で見れば、
不適切発言との批判はあるでしょうが、いまだに大きな影響力を持つマスゴミと対決するには、
ギリギリの戦術を使うということがあってもいいのではないかと思います。

それに足立議員はトランプのように一国のトップではなく、また与党議員でもないただの野党議員、
言論の自由が総理や与党議員より広く認められる、ということも足立戦術のベースには当然あるのでしょう。
2017/11/19(日) 10:59:14 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
反日売国メディア朝日を追放する大衆運動へ
このような正論は足立康史議員に過剰に頼るものではない!

多数の議員、市民がこの客観的事実を声をあげて大きなうねりにしなければならない。

単に一人の議員の行動で片づけてしまう危険性がこの件には含まれているのだ。

この朝日という売国反日メディアを半島、大陸に追放するという崇高な活動が点から線、線から面にならなければならない。
2017/11/19(日) 11:07:52 | URL | A #- [ 編集 ]
日本経済新聞の原文改ざんネタも
日本経済新聞の原文改ざんネタも、日本人が忘れないように時々やってほしいです。


FT「IMFアベノミクス成功」→日経「未達」
FT「強権指導者 習近平」→ 日経「強権指導者 安倍」

http://netgeek.biz/archives/87260

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/11/xiabe_nikkei.png
2017/11/19(日) 11:20:48 | URL | 道民 #CVtSlW3I [ 編集 ]
A様
>このような正論は足立康史議員に過剰に頼るものではない!

チャンネル桜も朝日を相手に頑張って下さっていて、朝日の売り上げも半減している模様ですので、この足立議員の発言を機に、今は不動産に頼っているらしい朝日を廃業まで追い込む流れを強化できればと、私も思います。
2017/11/19(日) 11:39:29 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮の正倫
【動画】北がまさかの正論を発表し、足立議員を加勢する構図となり、ネット民も応援。
https://www.youtube.com/watch?v=QON-QOMx7xA

また私が「親北」だと誤解されるかもですが、これは全くの正論だと思います。
日本のマスゴミが現在まで韓国発の北朝鮮を貶める捏造情報を垂れ流し続けて来た為、日本人はすっかり「北朝鮮悪」に洗脳されてしまっています。
なので、日本人が北朝鮮を日本の敵ではないという事にはやく目覚めて、日朝の国交を回復させる事が、日本の防衛にとっても拉致問題の解決にとっても最重要なのではと思います。

2017/11/19(日) 12:10:23 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
足立議員!ミートゥーだ。
頑張ってください。
2017/11/19(日) 13:35:58 | URL | katachi #- [ 編集 ]
さて、そんな朝日新聞ですが、
マスゴミ体質な国内のサヨク系新聞社の中でも、特に犯罪者が多いとされる新聞社でもあります。
しかも殺人などの凶悪性が高いものばかり。

1972.01.09 朝日ジャーナル編集部記者、川本三郎(27)、「赤衛軍」による自衛官刺殺事件の証拠隠滅で逮捕
1980.09.13 朝日に中傷された佐々木道浩同志社大学教授が、事実無根と記した遺書を残し、首を切って自殺
2000.07.02 販売店従業員の川井真澄容疑者(24)、別れ話のもつれから交際相手の首を刺し窒息死させ、逮捕
2001.11.13 販売店店長の松岡善隆容疑者(52)、無免許運転で障害者をひき逃げ。道交法違反+業務上過失致死で逮捕
2001.12.28 販売店長の松岡善隆容疑者(52)、身体障害者を軽トラック無免許(14年)ひき逃げ死亡事故で逮捕
2003.07.21 小6女児監禁犯の吉里弘太郎(29)の父親は西部本社社会部長、警視庁キャップ。一家は自殺と精神病院送り
2004.01.28 販売所配達員の本間直人容疑者(24)、金を無心する目的で風俗嬢を軟禁・暴行・殺害で逮捕
2007.08.26 拡張員の神田司容疑者(36)、仲間2人と女性を拉致殺害し現金7万円を奪う。殺人・死体遺棄で逮捕
2008.10.22 販売所配達員の熊谷甚一容疑者(51)、2億円の宝くじが当たった女性を殺害で逮捕

〔国民が知らない反日の実態・朝日新聞の正体〕より
https://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/223.html
―――――
朝日新聞は情報的にはもちろん、物理的にもテロリストであり、
ジャーナリストでも何でもない、紛れもない「社会の敵」です。
2017/11/19(日) 14:24:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ところで・・・
小池百合子が平昌五輪に3億円の支援をするって、マジでしょうかね?
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5251243.html
2017/11/19(日) 14:45:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
半島有事に備えて
【討論】桜国防戦略会議-習近平体制と日本の防衛[桜H29/11/18]
http://www.nicovideo.jp/watch/1510899964?ref=video%2Fmatrix_ranking%2Fg_politics%2F31

朝鮮半島からアメリカの家族は撤退する訓練をはじめていますが
日本はなにもできていません。

朝鮮有事は近いです。
2017/11/19(日) 14:56:48 | URL | bou #C/K3BcCM [ 編集 ]
ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその6
里美です。

【Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin】= A SE-POP woman-singer

ロレーン(またはロレアン)[Loreen] aその6

Loreen - My Heart Is Refusing Me (Live MTV World Stage - Gothenburg) [MTV.ES]
[MTV WORLD STAGE: GOTHENBURG 2012 HIGHLIGHTS (MTV.ES) - Eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin Loreen fuehrte ihr eigenes Musikstueck <My Heart Is Refusing Me> auf dem Gothplatz in der Stadt Gothenburg, Schweden am XX. Juni 2012 vor.]
[Loreen <My Heart Is Refusing Me> Eigentum (C) 27.02.2011 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Text: Moh DENEBI, Bjoern DJUPSTROEM und Loreen, Musik: XXXXX, Produktion: Alex P. und Victory). aus Loreens Studioalbum <Heal> Eigentum (C) 22.10.2012 Warner Music Schweden (Warner Music Group) (Produktion: Peter BOSTROEM, Robin Rocks & Rubio, Tortuga, Moh DENEBI, Simen & Espen, J Mike, Blanks usw.)..]
https://www.youtube.com/watch?v=U_rISde0q8M

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. スウェーデン語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。]
4. japan.: スウェーデン, dt.: Schweden, daen.: Sverige, schwed.: Sverige, finn.: Ruotsi
5. japan.: ヨーテボリ市, dt.: die Stadt Gothenburg, daen.: G☆teborg by ☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号), schwed.: Goeteborgs stad, finn.: Goeoeteporin kaupunki
6. japan.: ヨーテボリ, dt.: Gothenburg, daen.: G☆teborg ☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号), schwed.: Goeteborg, finn.: Goeoetepori
7. japan.: ザ・ヨータ広場, dt.: der Gothplatz, daen.: XXXXX, schwed.: Goetaplatsen, finn.: Goetantori
8. Loreen = Lorine Zineb Nora TALHAOUI (16.10.1983-) ist eine marokko-berberisch-schwedische Schlagersaengerin aus der Hauptstadt Stockholm, Schweden.
9. ベルベル人たちは、アラブ人たちが北アフリカへ入植する以前に、インドネシア人たちから分離してインドネシアから遥々と北アフリカへ入植した民族です。
2017/11/19(日) 18:10:46 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
元読者が、朝日新聞の頭の中を推測します。
「日本人は馬鹿で、日本の民主主義は衆愚政治だ。真のエリートである朝日新聞が考えている社会が唯一の理想だ。朝日新聞はその為に戦っている。目的が正しいから、紙面の報道技術、修飾、強弱はむしろ朝日新聞の知性の表れである。

それを捏造と言う反革命分子は世界一の馬鹿だ、タヒね、朝日新聞様に逆らう者は抹殺してやる。

朝日新聞を100回読んで学べ。朝日新聞は絶対真理であり、絶対正義だ。日本人は黙って朝日新聞の言うことだけを聞いていればいい。」

この様な人とは話し合い不能、共生不能、同じ空気を吸いたくない。何処かの同じイデオロギーの人の国に亡命して、自分達だけで幸せな社会を築き、日本に興味を持たないで欲しい。
2017/11/19(日) 18:51:06 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
 え
あの嘘垂れ流し「朝日新聞」ってまだあったの?
凄い国だね・・・シナ・セン並みじゃん恥ずかしい。
自由の意味をはき違えているし、自由と犯罪・背徳を差し替えて許し過ぎ。
2017/11/19(日) 18:57:04 | URL | K察要らず #t.SCW2Wo [ 編集 ]
アカヒは廃業してどうぞw
>「犯罪者」発言の維新・#足立康史 氏釈明詳報 「不快な思いをした人におわびしたい」 朝日記者「『朝日捏造』は?」に「撤回しない。今も捏造だと思うから


良き先輩議員や支持者がついていることを一番理解しているのは当のご本人だと思います。
「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ですかネ?w


(笑)


秋の夜長 ♫ ♫ ♫

FANCY - Bolero
https://www.youtube.com/watch?v=yoFgh_c79SY

Запахло весной
https://www.youtube.com/watch?v=RyDUTiAjrTc
2017/11/19(日) 21:49:36 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
鮮塵が犯罪しまくる日本の日常 
>韓国籍の男に有罪判決 民進党本部から現金盗む 2017年11月19日
2017/11/19(日) 22:02:08 | URL | 保守速で拾た #3o4cTyfc [ 編集 ]
まじ???抗議だな、日本人全員で
【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も
 
【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も
 
【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も
 
完全に日本国民を舐めてるわ。。いま見てびっくりした。
2017/11/19(日) 22:36:11 | URL | 受信料返せ!日本差別NHK!!!!!!! #IKIy18QI [ 編集 ]
足立氏>しかし、「日本死ね」が許容される国会の現状、それが流行語大賞に選ばれるメディアに対する“異議申し立て”として、
****
足立康史‏認証済みアカウント
@adachiyasushi
 なお、言葉遣いについては、私も適切であったとは思っていません。

 しかし、「日本死ね」が許容される国会の現状、それが流行語大賞に選ばれるメディアに対する“異議申し立て”として、敢えて使わせていただいた。

 民進あほ、を繰り返すのと同じように、問題提起の一つの方法としてご容赦をいただきたい。
13:03 - 2017年11月14日
****
 
 完璧な正論ですね(;一_一)。
 
 愚だ愚だ足立さんに喰ってかかってないで、

朝日は、慰安婦の捏造問題を、全文英語で謝罪広告出しなさいよ(;一_一)。
 
 半島英語で腐ってしまった、英語圏には、朝日の毒脳でもって制するしかないだろ(;一_一)。
 

追貼:
****
朝日新聞○ね→ダメ / 日本○ね→市民の表現【サンデイブレイク37】
.

KAZUYA Channel
****https://www.youtube.com/watch?v=PiYvpnGGrQQ
2017/11/19(日) 23:11:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【韓国の反応】日本、韓国に7-0で勝利!「審判の判定が韓国に不利だった」と韓国マスコミ【アジアプロ野球チャンピオンシップ2017】
http://oboega-01.blog.jp/archives/1068831015.html
2017/11/19(日) 23:25:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
ミサイル落ちた朝日新聞死ね
2017/11/19(日) 23:41:29 | URL | あ #- [ 編集 ]
えっっっ???
何ですて???
何言うてはりますのん? なりすまし朝鮮人スパイ&テロリストの巣窟=朝日新聞(チョンイルシンムン)??
日本語があまりにも不自由なので「捏造」っていう言葉の意味すらわからんのですかぁ???
「南京」と「慰安婦」だけでも「朝日二大捏造報道」だというのに、「捏造」してないと本気で思ってるニカ???
だったら、キチガイか朝鮮人ニダ!!!
キサマラに不快な思いをさせられてるのは全日本国民だ!!!
土下座して謝れ!!この大ウソつき!!!
2017/11/20(月) 01:04:25 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
確かに、〇ねは微妙にアウトっぽい。
突っ込まれると言い訳がしづらい部分があるよね。メディアが守ってくれるならそれでOKだけど、メディアと敵対するのなら、廃業の方が無難だよね。
朝日新聞、もう、廃業してもらいたい!!

あ、これは、朝日新聞に廃業するぐらいのつもりで社内改革を行ってほしいというエールですから誤解しないでくださいね。www
2017/11/20(月) 11:06:58 | URL | 名無し #FB39eeCE [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日官僚 ← 検索
朝鮮進駐軍 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索

●注 WEBで検索してください。
公務員に在日韓国人の帰化人 ← 検索
在日官僚 ← 検索
2017/11/20(月) 13:44:35 | URL | 在日組織は恐ろしい #- [ 編集 ]
●注 ユーチューブで検索してください。
辻元の正体 ← 検索
山尾 倉持の正体 ← 検索
枝野幸男の正体 ← 検索
野田聖子の正体 ← 検索
石破茂の正体 ← 検索
ひろゆき「これから桜井誠の人気が高まる」 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
2017/11/20(月) 13:46:30 | URL | 在日組織は恐ろしい。必見! #- [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒13/13


 その後、近衛文隆氏には何度かスパイへの誘いがあったが、彼は全部拒否している。そして1955年鳩山政権が成立すると、日ソ国交回復と、抑留者の帰国が現実味を帯びるようになってきた。
 しかしこの頃から、彼は持病の治療中に謎の注射を打たれるようになり、それ以来めっきり元気がなくなるようになった。
 1956年10月29日、モスクワ近郊の収容所に収容されていた文隆氏は、急に高熱を発して倒れ、そのまま帰らぬ人となった。訪ソ中の鳩山首相が、モスクワで日ソ共同宣言を発表したわずか10日後のことである。41歳であった。
 ソ連当局の発表した死因は、動脈硬化にもとづく脳出血と急性腎臓炎となっている。

 なお本書は、関係者の証言や、文隆氏本人の手紙、旧ソ連邦関係者への取材、参考文献の記述などを基礎として、それに筆者の想像力で肉付けした、ノンフィクション・ノベルだということである。

 ところで、この近衛文隆氏は、上海に滞在していた1939年2月から7月、重慶との直接交渉を模索していた軍のグループと、協力関係にあったことは事実のようである。
 『「諜報の神様」と呼ばれた男』(岡部 伸著 PHP研究所 2014)によると、当時上海では梅機関による汪政権擁立工作と並行して、陸軍の小野寺機関が和平交渉のため、重慶政府と連絡を取ろうと活動していたという。

 実は軍内部においても、汪政権の樹立に懸念を持つ人たちがいて、ヨーロッパで長らく諜報活動に従事していた、小野寺信という情報士官を上海に派遣し、重慶との接触工作を行わせていたという。そのための組織が小野寺機関で、ここの事務所に出入りし協力していたのが、近衛文隆であった。また、テンピンルーもこの事務所に出入りし、翻訳などを手伝っていた。
 この小野寺機関の工作には、軍首脳の板垣陸相なども賛同し、「場合によっては、重慶まで行って蒋介石に会う」と述べていたという。

 ところが彼らは、この動きを察知した影佐禎昭らの執拗な妨害を受ける。影佐の巻き返し工作の結果、小野寺機関の工作は1939年6月6日、正式に中止となり、小野寺氏も左遷された。残りの主要メンバーも上海憲兵隊に逮捕され、汪政権成立まで長期間拘留された。また、テンピンルーなどの中国側工作員も次々に逮捕、処刑されて、重慶直接交渉は幻に終わったのである。(了)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/20(月) 18:26:30 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
yvqiwbp@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 足立「朝日新聞は廃業しろ!と言い続けたい。今も捏造だと思っている」・朝日は捏造発言に強く抗議
obpsfoodo http://www.gv9lwc1m82p5rwj55h2242ab6v1fh328s.org/
[url=http://www.gv9lwc1m82p5rwj55h2242ab6v1fh328s.org/]uobpsfoodo[/url]
<a href="http://www.gv9lwc1m82p5rwj55h2242ab6v1fh328s.org/">aobpsfoodo</a>
2020/12/24(木) 15:05:02 | URL | obpsfoodo #EBUSheBA [ 編集 ]
xkkbhbi@qvn.rw
Aluminium Stand Up Pouch https://www.beyinpacking.com/aluminium-stand-up-pouch/
ルイヴィトンブレスレット偽物 https://ria82.ru/news
2021/04/02(金) 23:13:38 | URL | プラダ靴偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判が11月20日に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年11月20日 午前11時0分 中央公...
2017/11/19(日) 13:31:04 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  米海軍特殊部隊の元司令官が述べる、朝すぐに行動するために前日の夜にやっておく2つのこと。 『・ジャッコー・ウィリンク(Jocko Willink)氏は、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの元司令官でベストセラー作家、ポッ
2017/11/19(日) 23:18:40 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 添田充啓&山城博治防衛省職員強盗暴行傷害事件の判決公判が本日、11月20日に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年11月20日 午前11時0分 ...
2017/11/20(月) 06:51:03 | 反日ハンター FC2猟友会
立憲・希望が維新に抗議=足立氏の「犯罪者」発言の記事を読んで
2017/11/21(火) 20:57:18 | 雨上がりの散歩
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.