FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
馳浩「こんな問題どうでもいい」・生放送で国益無視に不快感!北朝鮮に舐められていることが大問題
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
馳浩(加計問題やPKO日報問題など)こんな問題どうでもいい
フジテレビ「バイキング」の生放送で国益無視の国会や報道に不快感を示す!


【『日報問題なんてやってる場合か』】馳浩の正論に坂上忍の捨て台詞w2017 07 28
■動画
【『日報問題なんてやってる場合か』】馳浩の正論に坂上忍の捨て台詞w2017 07 28
https://www.youtube.com/watch?v=jkt2lEwlxvU

(3:14~)

国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
■動画
国益無視の報道姿勢に嫌悪感を感じた馳浩がホンネを暴露!⇒『個人的に言わせてもらいますけど..』
https://www.youtube.com/watch?v=CUDXWplICSE

(1:45~)
▽文字起こし▽
――――――――――
馳浩
が、が、個人的に言わせて頂きますけども、私の地元石川県はですね、今イカ釣り漁船がEEZ域内の大和堆に行ってですね、北朝鮮籍と思われる不審船にですね、大変妨害されてるんですよ。
安全を脅かされたり、生活圏を脅かされたり。
ところが、同じ大和堆でもロシア側にはその不審船は行ってないです。
撃たれるから。

韓国側にはどうも行っていないようなんですよ。
石川漁連の報告によると、なんで日本側の大和堆にだけこの不審船が大量に入ってきて、イカ釣り漁をしている私たちの側でですね、おこぼれ頂戴するどころか、ガバーッと持って行っているということは、舐められてるんじゃないかと
なんで拿捕したり厳しい対応を日本側がしないのかということが大問題となっているんです。
地元でね。
そう思うと、外交も防衛も水産庁も海上保安庁も含めてですね、総合的に対応しなければいけない議題だということで、今私石川県連の会長してますが、官邸に申し入れようと思っているところなんです。
そんな時に、すみませんけど、『こんな問題』と言うと失礼ですけど、この問題がこれだけ注目浴びているということに、我々石川県民は非常に腹立たしい思いもあるんです!
したがって、閉会中審査をするかしないかは、竹下さんと山野井さんで話し合って、場を設けてもらえれば良いと思います。

坂上忍
これでも、馳さん、個人的にはやっぱ開いた方が良いと思いますか?


馳浩
私はやるならやっても良いかと思いますけど、さらに、より重大な我が国の国益に関わる問題が、こんなにあるという時に何やってんだという、ちょっと本音も今しゃべりましたが、そこもあるということをちょっと言わせてください。

坂上忍
まー、とにかくねー、そのー安倍政権の支持率が下落している中で浮上のきっかけってのあるんでしょうかね?

――――――――――

https://twitter.com/YES777777777/status/890791555283394560
Mi2‏
@YES777777777
【ガバッと…】自民党・馳浩「地元石川県のイカ釣り漁船がEEZ内の大和堆で北朝鮮の不審船に妨害されてる。ロシア側には行ってない。日本の大和堆だけ不審船が大量に入ってきて、おこぼれ頂戴でガバッと持く、舐められてる」
こういう深刻な問題は、相変わらずスルーの日本のテレビ。
#バイキング
(動画)
13:30 - 2017年7月28日




>個人的に言わせて頂きますけども、私の地元石川県はですね、今イカ釣り漁船がEEZ域内の大和堆に行ってですね、北朝鮮籍と思われる不審船にですね、大変妨害されてるんですよ。
>安全を脅かされたり、生活圏を脅かされたり。



7月28日放送のフジテレビ「バイキング」ではMCの坂上忍がPKOの「日報問題」などについて「加計問題のようにウヤムヤにされそうだ!スッキリしないからPKO日報問題も閉会中審査を開け!」という旨の主張をしていた。

加計学園問題なんて最初から全く問題でも何でもないことについて野党とマスゴミが印象操作で「怪しい」「疑問が残る」「疑問が深まる」などと言い続けただけの問題だ。

PKO日報問題についても、はっきり言ってそれほど重要な問題ではない。

フジテレビ「バイキング」に出演した馳浩も坂上忍の話に対応していたが、はっきり言ってどうでも良い問題について坂上忍にしつこく付き合わせれたので途中でウンザリしたらしく「個人的に言わせて頂きますけども」と言い出して強引に重要な問題提起をした!

北朝鮮の船舶が日本のEEZで違法操業をしており、日本の水産庁の取締船が対応したところ、7月7日には北船舶の乗組員が日本の取締船に対して銃口を向けたのだ!(詳細記事

北朝鮮の違法操業船から銃口を向けられた日本の取締船は、その海域から離脱(逃亡)してしまったため、石川県のイカ釣り漁船も大和堆から撤退してしまっている。

水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆
北朝鮮が日本海EEZで違法操業!
北船舶が水産庁取締船に銃口を向ける!
取締船は海域を離脱!
イカ釣り漁船も撤退

水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆

この問題こそが、「日本国民の生命と財産」、「日本の国益」に直結する重大問題だ!

民進党も、どうでも良い森友問題加計問題日報問題などについて追及するのではなく、日本国民の生命と財産&日本の国益に直結する上記問題について国会などで日本政府(安倍政権)を批判して追及すれば、もう少し支持率が上昇するのだ。

民進党の連中は、頭が悪過ぎる。






>ところが、同じ大和堆でもロシア側にはその不審船は行ってないです。
>撃たれるから。
>韓国側にはどうも行っていないようなんですよ。
>石川漁連の報告によると、なんで日本側の大和堆にだけこの不審船が大量に入ってきて、イカ釣り漁をしている私たちの側でですね、おこぼれ頂戴するどころか、ガバーッと持って行っているということは、舐められてるんじゃないかと。
>なんで拿捕したり厳しい対応を日本側がしないのかということが大問題となっているんです。
>地元でね。



まさに大問題だ!

悪質な違法操業をしている北朝鮮の船舶を野放しにしている日本政府の対応は、万死に値する!

北朝鮮の違法操業船舶から銃口を向けられたために、日本の取締船が日本のEEZから逃亡して日本のイカ釣り漁船も撤退するなど、絶対にあってはならないことだ!

ロシアでも韓国でも支那でも、絶対にありえない!

日本国民の生命財産を守らず、日本の国益を損ねている政府を批判したり追及したりせず、どうでも良い加計問題日報問題などで印象操作ばかりしているから民進党は国民から見放されるのだ。






>そう思うと、外交も防衛も水産庁も海上保安庁も含めてですね、総合的に対応しなければいけない議題だということで、今私石川県連の会長してますが、官邸に申し入れようと思っているところなんです。


石川県知事や石川県関係国会議員による官邸への申し入れについては、石川県の地元紙だけが報道しているので紹介しておく。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00507013-hokkoku-l17
官邸に対応申し入れへ 大和堆の違法操業で谷本知事と国会議員
7/27(木) 2:14配信、北國新聞

官邸に対応申し入れへ 大和堆の違法操業で谷本知事と国会議員
大和堆における違法操業船の問題を話し合った緊急集会=国会内

 日本の排他的経済水域(EEZ)にある能登半島沖の好漁場「大和(やまと)堆(たい)」で北朝鮮船などが違法操業を繰り返している問題で、石川県の谷本正憲知事と自民党の県関係国会議員6氏は政府の強い対応を求め、近く首相官邸に合同で申し入れする。26日に都内で開かれた会合で、双方が足並みをそろえることを確認した。県議会や県内の漁業関係者などにも参加を呼び掛ける。県が直面している危機を全国に伝え、政府を動かしたい考えだ。






>そんな時に、すみませんけど、『こんな問題』と言うと失礼ですけど、この問題がこれだけ注目浴びているということに、我々石川県民は非常に腹立たしい思いもあるんです。


全然失礼でも何でもない。

加計問題日報問題なんて、まさに「こんな問題」に過ぎない。

違法でも何でもないことについて、明確な証拠も事実関係も示さないまま「怪しい」「疑問が残る」「疑問が深まる」「悪いことをしているに違いない」と追及し続け、針小棒大に取り上げる。

一方で、民進党の蓮舫代表の二重国籍問題のような明白な違法行為については「差別はいけない」と論点をすり替えて不問に付そうとする。

こんな民進党を支持するマトモな日本国民など存在しない。






北朝鮮については、上記の番組の後、またしても日本に向けてミサイルを発射した!

これも、やはり北朝鮮が日本を舐め切っているからだ!

NORTH KOREA MISSILE LAUNCH - Fragments Close to Japanese Mainland
■動画
NORTH KOREA MISSILE LAUNCH - Fragments Close to Japanese Mainland
https://www.youtube.com/watch?v=1FksJti1L4I



【衝撃映像】北朝鮮ミサイル NHKが道内に設置した複数のカメラに“閃光” 弾頭部分の落下か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079571000.html
NHKの複数カメラにせん光のような映像
7月29日 12時00分、NHKニュース

(動画)
【衝撃映像】北朝鮮ミサイル NHKが道内に設置した複数のカメラに“閃光” 弾頭部分の落下か

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが北海道西方の日本海に落下したと見られるのとほぼ同じ時刻、NHKが道内に設置している複数のカメラにはせん光のような映像が捉えられていました。

このうち、北海道室蘭市では、NHK室蘭放送局の屋上と祝津町地区の2か所に設置されたカメラに、午前0時28分26秒ごろ、北西の空を流れ星のようなものが光りながら落下していく様子が写っています。

これとほぼ同じ時刻、日本海に面した江差町で北西に向けて設置されたカメラにも、海面が短い間、まばゆい光に照らされる様子が写っていました。

また、奥尻島に設置されたカメラは北の方角を向いていましたが、映像からは、同じ午前0時28分ごろに西側の上空が一瞬、明るくなったのが確認できます。

カメラに写ったせん光がミサイルかどうかは現時点で確認できていません。
北朝鮮弾道ミサイル、NHKの複数カメラにせん光のような映像

■専門家「ミサイル以外に考えにくい」

アメリカのロケット技術の専門家で北朝鮮の弾道ミサイル開発の分析を行っているIISS=国際戦略研究所のマイケル・エルマン氏はワシントンでNHKのインタビューに応じ、NHK室蘭放送局の屋上カメラが29日午前0時28分すぎに捉えた映像を見たうえで、「北朝鮮が今回、発射した弾道ミサイルの、弾頭部分を含む再突入体であること以外には考えにくい」と指摘しました。
NHKの複数カメラにせん光のような映像. 北朝鮮から発射された弾道ミサイル ...

そして「時間や位置から日本の150キロから200キロ沖合に着水した再突入体だと見られる。しかし、このように真っ逆さまに落ちるタイプのものは私もこれまで見たことがない」と述べました。

さらに「通常、再突入体は浅い角度で突入するが、垂直に落下しているのは真上に打ち上げたからだ」と述べ、通常より角度を上げて高い高度まで打ち上げる「ロフテッド軌道」で打ち上げられたため、垂直に近い角度で落下したのではないかという見方を示しました。

そのうえでエルマン氏は、光っているのは空気抵抗を受けた再突入体が摩擦で熱を帯びて発光しているためだとし「小さなかけらのようなものが落ちていく様子がわかるが、弾頭部分を高熱から守る素材が剥がれ落ちているのだろう」と分析しました。

さらにエルマン氏は物体がばらばらになっていないことに着目し「大気圏への再突入の際の非常に強い圧力や高熱に耐え、その形をとどめているように見える。もしそうならば北朝鮮の技術は進んでいる」と述べて、北朝鮮の弾道ミサイルの再突入技術が進歩している可能性があるとの見方を示しました。

一方で、再突入で起爆装置が機能できる状態を保つことができたのかどうかはわからないとして、解析をさらに進めるには弾頭部分を回収して調べる必要があるという考えを示しました。

またエルマン氏は、今回の弾道ミサイルについて、初期段階の分析だとしながらも「高度や落下地点までの距離から推定して、飛距離は9000キロから1万キロに達し、アメリカの西海岸に到達する可能性がある」と述べました。



大和堆での違法操業も、北海道沖へのミサイル発射も、北朝鮮が日本を舐めているからやっていることだ!

7月29日、自民党幹事長の二階俊博は「大きな防空壕を造ることができるかできないか、対応していかなければならない」と述べ、ミサイル攻撃を想定した地下シェルター整備の必要性を訴えた。

地下シェルターは無いよりも有る方が良いに決まっているので、是非とも急いで実現させるべきだ。

http://www.asahi.com/articles/ASK7Y4HFVK7YUTFK00B.html
二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル
2017年7月29日14時51分、朝日新聞
二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル

 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて、自民党の二階俊博幹事長は29日、「地方、地域で大きな防空壕(ごう)を造ることができるかできないか、対応していかなければならない」と述べ、日本に着弾する事態を想定した地下シェルター整備の必要性を訴えた。党本部で行われた「北朝鮮核実験・ミサイル問題対策本部」の役員会後、記者団に語った。

 役員会では「北朝鮮が本気で撃つ準備をしている」との意見も出たといい、二階氏は国民の避難のあり方に言及。「各県、自民党県連などが協力して対応すれば、防空壕をつくる場合でも、相当スピーディーに対処できるのではないか」と述べた。

 自民党は6月、「新設も含めシェルターのあり方を検討する」との提言を公表。二階氏の発言は、新設に向けた意欲を改めて示した形だ。新設なら巨額の予算が必要となるが、「財政がどうだこうだと言っている時ではない。普通の予算や普通の年次計画などではなく、頭をフル回転して対応しなければいけないと、国民にも党の関係者にも呼びかけていこうと思う」と語った。



世界の普通の国の多くは、国民の生命と財産を守るために地下シェルターを備えている。

支那の核ミサイルの照準が日本の全ての大都市に定められているにもかかわらず、全くと言って良いほど地下シェルターを整備していない日本政府は国民の生命を本気で守ろうとしていないのだ。

人口あたりの核シェルター普及率
人口あたりの核シェルター普及率
スイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54%、日本:0.02%

https://matome.naver.jp/odai/2136021814384988901
【驚】世界の『核シェルター』事情が凄い
少し前に話題になったネタですが、これは本当に驚きの数値。100%という国が存在している一方、日本はほぼゼロ。それは一体、何の違いから起きる差なのでしょうか。
更新日: 2013年02月09日

NPO法人 日本核シェルター協会

(上図左から)
スイス:100%、イスラエル:100%、ノルウェー:98%、アメリカ:82%、ロシア:78%、イギリス:67%、シンガポール:54%、日本:0.02%





ましてや、多くの日本国民を拉致し、日本のEEZで違法操業して日本の取締船に銃口を向け、日本に向けてミサイル発射を繰り返す北朝鮮の工作員養成所(スパイ養成所)に日本の公金(日本国民の血税)を支給しろという判決を下す裁判官など絶対に許してはならないのだ!(詳細記事
裁判を出した裁判長は西田隆裕のようで、各種メディアでも法廷の写真が流れているが、日経新聞によると判決代読したのは三輪方大裁判長らしく、映っているのがどちらなのか不明

【朝鮮学校無償化】拉致被害者家族ら、大阪地裁の判決に激怒「税金が拉致やミサイルに使われる可能性があるのに、日本人を守ろうとしていない」

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072800907&g=prk
朝鮮学校無償化に反発=地裁判決で拉致被害者家族ら
2017/07/28-15:28、時事通信

 大阪朝鮮高級学校を授業料無償化の対象から除外するのは違法と判断した28日の大阪地裁判決について、北朝鮮による拉致被害者の家族や支援団体関係者からは反発の声が上がった。

 拉致被害者の増元るみ子さん=拉致当時(24)=の弟照明さん(61)は、「拉致被害者の命を助けようとしない判決だ」と話す。判決は、拉致問題解決の妨げになるという外交的理由で除外したことを違法としたが、「被害者を救出するための措置を裁判所が否定している。税金が拉致やミサイルに使われる可能性があるのに、日本人を守ろうとしていない」と怒りをにじませた。

 拉致被害者の支援団体「救う会」の平田隆太郎事務局長(66)は朝鮮学校を「北朝鮮と同じように、指導者をたたえる教育をしている」と批判。「われわれは以前から無償化に反対してきた。公金が支出されるべきではない」と不満をあらわにした。


●関連記事
「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6742.html
北船舶が銃口向け、水産庁取締船が離脱(逃走)!地元のイカ釣り漁船も撤退・日本海EEZの北大和堆
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6726.html




「サイコパス」中野信子著2016/11/18(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「馳浩が言ったとおり『こんな問題』どうでも良い!」
「北朝鮮に舐められていることの方が大問題だ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
もう、官僚とマスコミが相談して、次の総理や財相を決めたらいいじゃん
逆にマスコミが、前川はじめ省庁の関係者と結託したり、都民ファーストを巻き込んだ「政界再編」の為や、財務省好みの「石破総理」実現の為に奔走していたとしたら、それはそれで大問題だと思うのだが・・・


もう、面倒くさいから、官僚とマスコミが相談して、総理や財相や文科相や防衛相等を決めたらいい。

日本人は素直だから、マスコミの世論誘導に大人しく従うよ(苦笑)


政治加戸・元愛媛県知事「TBSの取材後にNHKが東京からカメラを担いで私の家に取材に来た」「私の話は全く報道なし。NHKもTBS並みになってきた」~ネットの反応「NHKの左傾化がTBS並みになっている。タガが外れた状態」
http://anonymous-post.com/archives/10287
2017/07/30(日) 06:49:02 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
「マンガ田母神論」で、田母神さんがまさに同じ事を言ってました。


「ダッカハイジャック事件を覚えているかね?」
「1977年9月28日、フランスのドゴール空港発東京行きの日本航空機472便が、日本赤軍グループにハイジャックされた」
「犯人たちは人質の身の代金として600万ドル(当時のレートで約16億2000万円)と、日本の刑務所で服役中のメンバー、そして仲間に加えようと目をつけた囚人(新左翼活動家や一般刑事犯)9名の釈放を要求したんだ」
「呆れたことに当時の日本の総理の福田赳夫(福田康夫の父親)は、
「人命は地球より重い」などと言い出して、犯人グループの要求した身代金を全額払った挙げ句、釈放の要求にも応じてしまったんだよ…」
「犯罪者やテロ.リストに16億円を超える活動資金を与えた上で世界中に解き放ったようなものだな」
「一方でこの事件の半月後…ルフトハンザ航空の旅客機がパレスチナ解放人民戦線のメンバーにハイジャックされるという同じような事件が起こった…あきらかに犯人グループはダッカの事件を参考にしたのだろう」
「しかし当時の西ドイツ政府は犯人たちと交渉するふりをしながら時間を稼ぎ…ドイツの国境警備隊の精鋭部隊を突入させた」
「結果、犯人一味のうち3人を射殺、残る1人を逮捕して、犯人たちによって最初に見せしめとして射殺された機長を除いた乗客87人の人質を無事救出した」
「…東京裁判史観を受け入れてしまった結果、
こういう当たり前のことができない国になってしまった…
「日本の国民を日本自身の手で護るという当たり前のこと」がね!」
「…北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの拉致事件は、このダッカハイジャック事件のわずか2ヵ月後に発生している…」
「武力を行使することをためらい、すべてカネで解決しようとする日本政府の態度は、
明らかに間違ったメッセージを無法者たちに与えてしまったんだ!
「日本人は誘拐しようが殺そうが絶対に攻撃してこない」というメッセージをね!」
―――――

…「平和」や「友好」という言葉を拡大解釈した腑抜けた姿勢は、
ミサイルを発射したり、日本国民を誘拐するという明らかな敵対行動を取る北朝鮮が相手であっても、日本政府は警備の現場にロクな武装も与えない、それどころか発砲許可すら与えない。
で、現場に出来たのはただ逃げ回るだけ。

今回は相手が撃ってこなかったから良かったようなものの、もし本当に撃ってきたら、一方的に皆殺しにされてたでしょう。

今回の対応でまた日本政府は北朝鮮に「間違ったメッセージ」を送ってしまいました。

侵略者やテロリストには断固として屈しない。
侵略者やテロリストには武力を使うことを迷わない。
これらの強硬な見せしめを無法者たちに普段からアピールしておかないと、
犯罪者たちに調子に乗られ、本当に一般人に多大な犠牲者が出てしまいます。

「抵抗する凶悪犯は犠牲者が出るまえに即、射殺!」
一見、残酷に見えるかもしれないが、
爆弾などの、どんな危険物を持ってるかもわからない相手は、これぐらいやらないと一般人を守れません。
2017/07/30(日) 07:00:24 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本人は反日マスコミの情報操作で、政治情勢を分かった気にさせられ、挙足取りのお上批判に悦に入り愛国政権打倒をする。その間に中朝韓は粛々と日本を侵略する。
歴史からも日本侵略と日本人蹂躙は朝韓の野望でしょうね。
やる事は怖い。
坂上さんも政権批判することで勇気を見せている装いができ悦に入っている、実のところは反日マスコミ提示の情報操作に加担して長きに巻かれるのが楽なスタンスでしょうね。
坂上さん以外にも多いようですが、政治理念が薄い人なのでは?国家存亡より反日マスコミ界での司会業生き残りが何よりも最優先なのでしょうね。
このままでは日本は侵略される。
2017/07/30(日) 07:28:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
青山繁晴氏を防衛大臣に起用を希望
今回の内閣改造は、非常に大事だ。
現在は、マスコミ総がかりの安倍政権倒閣運動の真っ最中。
こんな時に従来の派閥順送り人事は絶対に駄目だ。キャリアだけが長い無能議員が狙われるのは必至。
そこで1年生参議院議員ながら先の国会で2回の神質問をした青山繁晴氏を防衛大臣に推薦したい。
彼は安全保障の専門家、防衛大臣に最適だ。
2017/07/30(日) 07:39:17 | URL | ヒーリングタイム #f/szI8IM [ 編集 ]
正しい倒閣運動


>「馳浩が言ったとおり『こんな問題』どうでも良い!」
>「北朝鮮に舐められていることの方が大問題だ!」

その通りだと思いますが、多くの愛国者たちは、もっと以前から、反日4野党の国会運営に疑問を呈していました。北鮮が相次ぐミサイル実験を推し進め、支那が大挙して尖閣諸島に押し寄せている状況下で、森友学園問題のみを長々とやっていたのです。今日の為体は、その延長上に過ぎません。存在していたのは、この間、ずっと、国益無視の倒閣運動のみだったのです。


>民進党も、どうでも良い森友問題や加計問題や日報問題などについて追及するのではなく、日本国民の生命と財産&日本の国益に直結する上記問題について国会などで日本政府(安倍政権)を批判して追及すれば、もう少し支持率が上昇するのだ。


正論! そう言う事ですよ。そこを追及しての倒閣運動なら大賛成です。しかし、反日野党共は、共謀罪(テロ等準備罪)法案阻止のため、延いては、政府が憲法改正論議に踏み込む事を事前に封じるため、「こんなどうでも良い」問題のみを次々と取り上げ、それをマスコミが増幅させ、揚げ足を取り、意図して明後日の方向で安倍内閣の支持率を落とし、あわよくば倒閣にまで持って行こうとしています。

そもそもの方向性が間違っている「倒閣運動」は、仮に成功しても、その結果、生まれる次の内閣は、その間違った方向性に沿う性格のものとならざるを得ません。分り切った理屈です。

安倍憎しの思いから、こんな倒閣運動の尻馬に乗るなど、とんでもない話です。

特亜三国からの度重なる攻撃から生じる国難に対し、殆ど無策な安倍内閣を糾弾し、これを打倒する運動こそが望まれます。

  
2017/07/30(日) 07:44:24 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
北朝鮮の不審船を銃撃しなければなりません
何も反撃をしなければ、ますます敵が調子に
に乗ります。巡視船でもよし、軍艦でもよし、
不審船を銃撃するなり、魚雷で撃沈しなければ
なりません。これは日本国民の生命と財産を
守るための防衛行為であります。
2017/07/30(日) 08:27:42 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
何れ、日本の教訓として歴史書に記載される事となる
>これも、やはり北朝鮮が日本を舐め切っているからだ!

それはそうでしょう。
まがりなりにも、北朝鮮は独立国家であるのに対して、
日本は敗戦利得者(在日朝鮮人)を総督とするアメリカの保護領。

しかも、20年経済は停滞し、勤労階層は貧困化、結果、少子高齢化が進み、弱小化。


●欧州からは「日本だけが勝手にどんどん貧しくなっている」ように見えている
http://www.from-estonia-with-love.net/entry/pjapan

●「若い女性の8割が消える」地方自治体のゾッとする未来
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52032


日本を恐れる事など無いでしょう。
(ちなみに、日本を見下しているのは、北朝鮮だけでなく、他の国も同じです)

自主独立を怠り、永遠の保護領を望んだ集団と
自主独立を選択した集団

その結末は、未来の歴史に教訓として残されるかもしれません。


スイスと日本国を守るということ
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784396681067
(引用開始)
国民全員が経済人であったメロス島の人々は、経済的利益を追求するあまり、個人の生命・財産の犠牲を伴う国防は大嫌いだった。彼らは、

「営利心と愛国心は反比例する」
「経済活動には国境はないが、国防には国境があるので邪魔になる。国家が武装すれば交易相手国に覇権の猜疑を与える」

とした(メロス島の言い伝え)。
そして、優れた貿易によって売り手・買い手の両方が利益を得れば、戦争は起きないと考えていた。
だから「非武装中立」を国是としていたのだ。
これは、経済的な(金融の)依存関係があれば、戦争に至らないとする現代日本人の短絡思考に通じるものがる。
しかし、メロス島の両天秤政策は突然破綻する。
アテネの交易を締め上げたいと考えたスパルタが、『デロス同盟諸国』との交易を禁止したのが発端だった。
シシリー島や南部イタリア半島の植民地を含めて、アテネ経済はたちまち苦しくなった。
ところがメロス島の人々だけは、そんなことはお構いなしに全正面貿易を続けていた。
彼らは、国際情勢を政治力学(パワー・ポリスティック)で考える思考を持ち合わせていなかった。
その対外政策には、経済しかなかった。
ギリシャ中の諸国がメロスを軽蔑し、次第に冷淡になった。
「一国平和主義」のメロス人が改めていずれの側につこうとしても、外交力も軍事力もないため無力である。
メロス島の人々は孤立への道を突っ走っていた。

「軍事力ほど儲からないものはない。しかし、軍事力がなければ、もっと儲からない」(ギリシャの言い伝え)

アテネ人は、このことを対ペルシャ戦争で学んでいた。
そこでアテネは、スパルタがメロス島を手中に収めるより前に、先手を打った。
メロス島を軍事拠点とし、戦略的に優位な態勢を築こうと考えた。
メロスに侵攻したアテネ人は、働き手の男子全員を殺戮し、役に立たない幼児・老人を船に乗せて海に捨て、働ける子供と女性は奴隷として売り飛ばした。
アテネに敵対的なペルシャも、スパルタも救援しなかった。
こうして、メロス島は歴史から消えた。
(引用終了)
2017/07/30(日) 08:38:49 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
まーたテロ朝の捏造ステーションが、やりやがりました。

【炎上】報道ステーションの内閣支持率グラフがインチキ!
不支持が2倍以上もあるように見せかけている
http://netgeek.biz/archives/99679


さらに、安倍内閣の支持率には、こんなデータもあります。

毎日新聞 7月23日
安倍内閣の支持率は26%
―――――
月例ネット世論調査2017年7月 - ニコニコアンケート
7月20日21時18分
Q1:いま、あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
支持する  51.7 %
支持しない  24.1 %
どちらとも言えない  24.1 %
―――――
大手新聞社と、
リアルタイムで集計されたニコニコアンケートとで、
なんと倍近くも支持率が違う。

加計学園問題とやらの虚偽報道だけでは飽きたらず、
支持率までも「安倍憎し」で平気で捏造する。
これが昨今の大手マスゴミ共によるテレビ局の「報道の自由(笑)」です。

因みに報道ステーションと言えば、
2005年から2017年までのGDP成長率の変化をグラフで解説してた際に、
民主党政権下のマイナス成長時代だった2009~2013年の部分を、
なぜか「省略」という形で隠蔽していました(笑)
http://lovezjapan.blog.jp/archives/70668292.html
2017/07/30(日) 09:59:10 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
日本のTVは報じない奥茂治氏
韓国で“軟禁”の奥茂治氏、慰安婦謝罪碑完全撤廃へ全面対決「徹底的にやる」
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170706/soc1707060005-n1.html

2017/07/30(日) 10:29:41 | URL | らっきょう #- [ 編集 ]
フジテレビ、加計問題でメディアの報道姿勢を批判する唯一の正論番組が打ち切り→マスゴミの圧力だと話題に!
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066892413.html


フジ唯一の良心だった市川紗椰のユアタイムが打ち切りに!
2017/07/30(日) 10:34:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
安倍政権叩きはシナの工作だろう
稲田防衛大臣辞任、中国でトップニュース扱い――建軍90周年記念を前に
http://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20170730-00073904/
2017/07/30(日) 10:43:09 | URL | たかちほ #- [ 編集 ]
モランボン楽団 一つの大家庭 
http://www.youtube.com/watch?v=CPt0-oCBF30

モランボン楽団を招聘して一兆円払って北と国交正常化交渉すべきか?
2017/07/30(日) 12:01:42 | URL | 匿名名無し #- [ 編集 ]
パヨクは馬鹿だ
アメリカは北朝鮮を追い詰めて、先に攻撃させ、反撃する機会を待っている。北朝鮮が最初に狙うのは、米軍基地だ。失敗しても、ミサイルは日本の何処か落ちる。

そうしたら日本は被害者だ。朝日新聞がどう頑張って屁理屈を言った所で、日本が悪いと主張するのは説得力がない。言ったら、朝日新聞倒産だ。

安倍倒閣運動に励み、北朝鮮の脅威から目をそし、何の対抗措置も取らなければ取らない程、日本は何の罪もない被害者になる。そういう状況で、朝日新聞は、どうやって大好きな北朝鮮様を擁護するのだ?
2017/07/30(日) 12:39:39 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本完全体復帰祈願

『地獄への道は、善意(エセ正義)で舗装されている』




やはり、日本のマスゴミは全て解体しなければ駄目だな。これは。

反日マスゴミ連中が、どれ程不幸の種を日本中にばら蒔いてきたか!

いい加減、精算の時期に来たんだよ!マスゴミどもが!

煉獄の炎に焼かれて、無に帰せ!!無に帰せ!!無に帰せ!!


日本の完全復帰を恐れ、妨害する反日害虫魑魅魍魎マスゴミ連中及び反日パヨクどもを徹底殲滅せよ!!
殲滅せよ!!殲滅せよ!!殲滅せよ!!殲滅せよ!!

咒咒咒咒咒咒咒■■■■■■咒■マスゴミ■咒■マスゴ■咒
■マス■咒
■マ■咒
■■咒
咒咒咒
2017/07/30(日) 12:53:23 | URL | 相馬の古内裏(戦闘開始) #- [ 編集 ]
2017/07/30(日) 12:53:58 | URL | 774 #- [ 編集 ]
トランプ大統領、北朝鮮ミサイル発射で中国に強い不満表明=「中国は口先ばかりで何もしない」「中国には大いに失望した」~ネットの反応「口先だけで自分で何もしないのはトランプも一緒だけどな」
http://anonymous-post.com/archives/10310


まったくだ。
はやくやれ!
2017/07/30(日) 13:11:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
なるほどねえ。。。
坂上忍、何故かやったらテレビやその他のマスゴミで御意見番(笑)としていつの間にか取り上げられてるでしょ。まるで一般日本人の代表者のように。
 
で、調べてみたら、すんげえわ。
韓国に数十回もプライベートで往復し、韓国の食べ物や寒流スターらの愛用グラサンなどを買ってはブログで自慢してる。
ははーん、そういうことか。
2017/07/30(日) 13:29:53 | URL | 何故在日に朝鮮犯罪侵略を質問しない?メディアよ #NGDHlZW2 [ 編集 ]
【韓国崩壊】韓国人が真剣に国外脱出を検討キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! いよいよ朝鮮半島有事が近づいてきたなwww
http://www.news-us.jp/article/20170730-000005k.html
2017/07/30(日) 14:03:01 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
今のテレビ界は腐っている!
コネ芸人ぜんぶ排除しろ!
2017/07/30(日) 15:07:40 | URL | ギルガメッシュナイト #- [ 編集 ]
2017/07/30(日) 15:10:30 | URL | xx #- [ 編集 ]
自民党の青山繁晴議員と民進党の玉木雄一郎議員がグッディに出演し、加計学園問題について直接対決する場面がみられた。

テレビで放送されなかった玉木雄一郎を議員の献金受け取りを暴露した青山繁晴氏グッジョブ!

青山繁晴「至近距離で言います。玉木さんは獣医師連盟から100万円の献金を受け取っていた。そういう立場から国会審議に出るべきじゃないと思う。この件については政治献金を受け取っていない人がやるべきです」

伊藤洋一「利害相反っていうのはすごく大事なポイントだと思いますね。玉木先生が質問に立ったのは民進党的にはうまい戦略ではなかった。加計学園問題の中枢は利害相反問題。だから民進党は利害相反問題を追及すべきだった」

玉木雄一郎「あの…尊敬される青山先生にそういうこと言われるのは残念なんですけど…(驚くほど小声)」

青山繁晴「だから至近距離で言ってんですよ(睨みつける)」

玉木雄一郎「誰が質問に立つかを他党にとやかく言われる筋合いはありません」

青山繁晴「いやそんなことはない」

玉木雄一郎「もし仮に1ミリでもやましいことがあれば私は質問に立たないし、立てません。お金を貰って阻止しようとしたことは一回もありませんし、そんなことをするために私は政治家になったのではありません」

青山繁晴「それなら利害相反を考えるべき」

玉木雄一郎「名誉毀損にもあたるから言うんだったら覚悟をもって言ってくださいよ」

青山繁晴「もちろん。私はあなたの収支報告書も全部見てますから」

青山繁晴「日本は暗黒社会になるんじゃないかと懸念している。友達だったら何か悪いことしてるって疑われるんだったらもう何もできなくなる。」
2017/07/30(日) 15:15:15 | URL | タマキン #- [ 編集 ]
北朝鮮が「ICBM奇襲発射」で得たもの:冷戦期ソ連との比較から
http://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20170730-00073898/
2017/07/30(日) 15:25:55 | URL | ろ #- [ 編集 ]
北など核爆弾を3発も同時投下すれば反撃など出来ない!

その後、韓国から陸上侵攻と海上からミサイル攻撃すれば殲滅できる。

全然、難しくない。
http://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/8b35944dd74fbf5d2d992da383768b46
2017/07/30(日) 15:47:06 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
報復、攻撃は大きなチャンス
支持率低下というのが事実なら、不逞害国に対し
強い態度にでるのがてっとり早い。
一気に人気は浮上すると思う。

安倍さんは、ふらふらとマスゴミや国民の顔色をみすぎ。
そんな気弱なことではだめだ。

強い信念をもって、恐れずにつきすすめ。

反日どもにあげあしを盗られてひきずりおろされるよりは、
思い切ってやりたいことをやった方が事態は好転するだろう。

小泉を見習え。
2017/07/30(日) 16:08:53 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
テレビしね
バカのテレビ局であほが司会の番組だから、終わってるわな
司会やるヤツはもっと勉強しなさいね〜〜
2017/07/30(日) 16:17:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
テレビしね
バカのテレビ局であほが司会の番組だから、終わってるわな
司会やるヤツはもっと勉強しなさいね〜〜
2017/07/30(日) 16:19:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情熱と夢 Ver.3
熊谷幸子 - 風と雲と私(夏子の酒OP)(1994年)
http://www.youtube.com/watch?v=XkA0Ahl69c4

米政府が対北先制攻撃を検討した核危機、1994年あれから・・・。
日本のドラマが大好きだった金正日が、息子の正恩に託した夢。

北朝鮮 弾道ミサイル発射の映像を公開(最新映像)
http://www.youtube.com/watch?v=q6rxyTc8p8A
2017/07/30(日) 16:32:31 | URL | Unknown #- [ 編集 ]
【朝日新聞】朝鮮学校判決 国は速やかに支給を 学校への偏見を広めたことを国は反省すべきだ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-37601.html

朝日新聞「北朝鮮にミサイルを発射させた安倍政権は全世界に謝罪するべき。世界各国の安倍批判が凄まじい事になっている」
http://asianews2ch.jp/archives/51790926.html

【毎日新聞】北朝鮮の挑発行動は日米の圧力のせい
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066898675.html

腐れマスゴミの腐臭漂う・・・。
2017/07/30(日) 16:49:30 | URL | くま #- [ 編集 ]
自分が個人的に考える防衛
まず、日本は核武装するべきですよね。現在のアメリカ大統領が否定しない立場だということは絶対に持つべきだと思います。それと、経済的及び人権的な理由そして安倍総理や佐藤議員の発言もあるので徴兵制は難しいし自分も反対ですが、日本列島の周りに長距離のマシンガン型固定砲台を設置して領海に近づく船を狙撃できるほどの性能は持っててほしいですね。精神論よりも現実的な理論で効率的な防衛を希望してます。軍事力のハイテク化を目指すために9条の改正は必用だと思います。
2017/07/30(日) 17:08:03 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
【拡散】NHKがネット配信有料化を正当化しょうとしてる!食い止めたい人は意見を!

渡邉哲也‏@daitojimari
拡散!NHKが受信料に対する意見募集をしています。ネット配信有料化を正当化するためのものです。これを食い止めるには意見が必要 賛成でも結構です。 ぜひ、皆さんのご意見をどうぞ
.
 ↓ ↓ ↓ このページ検索してね↓ ↓ ↓
NHK受信料制度等検討委員会
諮問第3号「受信料体系のあり方について」答申(案)概要に関するご意見の募集
http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html
2017/07/30(日) 17:17:07 | URL | なつみかん #BFJTYZbE [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルが日本本土をかすめる
 問題は、このミサイルに対し、日本がなんの迎撃準備もしていなかった事と。
 ほんの少し、ズレただけで容易に本土にミサイルを着弾できた事だろうと思うのだ。

 まず、日本に現在マトモな防衛手段が存在していない点。例えば、この状況で海自のイージス艦隊がそれを予見して海上に展開していた…とかであればいいんだけど。奇襲に対し、なんの準備も報じられていないように思う。
 もしこれが事実であれば、現在北朝鮮に対するICBMに、日本は対抗できない事になる。
 次に、北朝鮮のミサイル技術の高さ。僅かなミスで、日本の領土に着弾できたのだ。つまりこれは、日本の領土ギリギリに落とす技術力を見せつけた…と言っても差し支えないと思う。
 これが、北朝鮮側のミスであり、本来もっと北朝鮮寄りに落とす予定だったとか、日本海側を飛び越えて、実は太平洋側の、日本の遥か向こう側に落とす予定だったとか、そんなのは関係ない。
 外交的な意味で、これは北朝鮮が、わざと国土ギリギリのところに落下させたと捉えるべきなのである。

 つまり、北朝鮮は今、やろうと思えば東京のど真ん中にピンポイントで核兵器を打ち込む事ができると、世界に示した事になるのだ。
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/33f76bb16bab75c4ef22f03b1b825fda
2017/07/30(日) 17:18:10 | URL | xx #- [ 編集 ]
【ホリエモンロケット失敗】民間宇宙ロケット 打ち上げ後にエンジンを緊急停止 海上に落下~ネットの反応「まぁ、ロケット開発なんてどこも最初は失敗してるんだからな」「どうせなら北朝鮮のEEZに落としてほしかった」
http://anonymous-post.com/archives/10327
2017/07/30(日) 17:34:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
今までもこれからもビタ一文払わない。
渡邉哲也‏ @daitojimari
https://twitter.com/daitojimari/status/890185688678715392
拡散!NHKが受信料に対する意見募集をしています。ネット配信有料化を正当化するためのものです。これを食い止めるには意見が必要 賛成でも結構です。 ぜひ、皆さんのご意見をどうぞ http://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/index2.html …

(´・ω・`)送信しといたよ。

お名前(カタカナ)(会社・団体等の場合は法人名)※
(カメイ)
お名前(漢字)(会社・団体等の場合は法人名)※
(仮名)
連絡先の方の役職・お名前(会社・団体等の場合は法人名)※
役職 (適当)
お名前 (仮名)
メールアドレス★
(うちにきたスパムメール)

内容 ↓ ↓ ↓ ↓

先にスクランブルかけなさい。
地上波NHKはスクランブル、NHKネット配信は有料チャンネル。これで簡単に済む話でしょう。
WOWOW・スカパー・ケーブルテレビなんて、NHKの予算の1/10にも満たないだろうがギリギリの経費で、視聴しない人にはスクランブルかける。NHKにできない筈はない。
インターネットはテレビ放送と違って世界中から見られる。海外の人はタダ見できて、日本人だけ払わなきゃならない法的根拠は何だ?
任意で有料会員制にするのが当然。もちろん私は加入しない。
NHK職員の知能ってどこまで退化してんの?
2017/07/30(日) 17:47:14 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
フェイクニュース!!
【マスコミが報道する匿名の関係者や幹部の話は信用するな】日テレの倒閣担当番組・バンキシャが防衛省幹部や与党関係者の声としてミサイル発射した北朝鮮でなく内閣批判の発言を多数報道 違和感の声続出
http://paradoxin.net/archives/6515
2017/07/30(日) 18:51:54 | URL | SS #- [ 編集 ]
ミサイル想定で住民避難訓練をした結果 ⇒「ミサイル訓練やめろ」等と訓練中止を訴えるグループ現るwwwwww
http://tabimatome.com/archives/5673


しんだほうがいい人達がいる!
2017/07/30(日) 18:57:43 | URL | ななし #- [ 編集 ]
民進党玉木議員、フジテレビの討論番組で完全論破され大発狂wwwwww 全国放送で玉木の悪事が暴露されて司会者、出演者全員ドン引きwwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/51789822.html


大手が隠してる話!
2017/07/30(日) 19:12:12 | URL | ななし #- [ 編集 ]
森喜朗元首相「加計学園の事情を1番知っているのは・・」
日本獣医師会と結託
 「加計学園」の獣医学部新設をめぐる風当たりは相変わらず強いな。あの真相を一番知っているのは愛媛県の加戸守行前知事だ。僕は文教族だったから彼が文部官僚だったころからよく知っているんだよ。彼は国会でもいろいろと重要な証言をしてるんだけど、産経新聞を除いてマスコミはほとんど報じないね。どうしてかな?
昭和40年代後半に獣医学部を4年制から6年制に変えることになったんだが、あわせて国立大学の獣医学部を地域ブロックごとに1つにまとめる構想が持ち上がったんだ。

 これに元総務庁長官の江藤隆美さんたちが「不届き者め!」と猛反発してね。日本獣医師会と結託して威嚇と恫喝を繰り返し、文部省に二度と私立大学の獣医学部を作らせないことをのませたんだな。

 そうでなかったら半世紀も獣医学部が新設されず、定員も増やさないなんてことがあるわけないだろ。これを知っている国会議員はもうほとんどいない。文科省の文書記録にも残っていないだろうけどこれが真相だよ。

http://www.sankei.com/premium/news/170727/prm1707270008-n1.html

からめ手から「憲法議論を封じる」マスコミ・野党。
喜ぶのは、中国・北朝鮮。
マスコミ・野党(自民にも)に
中国・北朝鮮の工作員多数はまちがいないだろう。

日本が敵地攻撃力を持つことになると、
根本から国策の変更を迫られるから・・。
2017/07/30(日) 19:19:53 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日本のTVは鮮人汚鮮だらけ
【悲報】Eテレの障害者福祉番組で「障害者は私たちプロの社会人戦士から見たら目障りで邪魔者」「お願いですから、障害者はこの世からすべてて消えて下さい」という意見が紹介されスタジオ唖然
http://www.nhk.or.jp/heart-net/
 
証拠TV画像キャプ
https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/07/VIvX6UN.jpg
2017/07/30(日) 19:38:03 | URL | 何故在日に朝鮮犯罪侵略を質問しない?メディアよ #cGVIT1J6 [ 編集 ]
末延吉正「石破四条件を頼みに行った獣医師連盟委員長『北村直人』は石破と当選同期の政治家。これは全て政局がらみ。報道が異常」(※動画あり)
http://snjpn.net/archives/26656
2017/07/30(日) 19:40:22 | URL | xx #- [ 編集 ]
何故、外国の銀行に公金を入れ助けたのかを、国会で問題にして欲しいです。
森友学園・加計学園の事で「安倍首相に対する忖度だとか、お友達を優遇している」とか言って問題にしていますが、外国の銀行に公金を入れ助けた事は、何故問題にならないのですか??

シンガポールを迂回拠点にして、北朝鮮に長期不正輸出していたパチンコ店などを経営していた在日を、外為法違反(無承認輸出)の疑いで東京都内の関係先を家宅捜索するなど捜査しているそうですが、この公金を入れ助けた銀行の預金者ではないですよね・・・・

何故、北朝鮮制裁に、パチンコ店を入れないのですか??
多くの議員が、パチンコ店及びパチンコ関連企業から、政治献金を貰っているから??

整理回収機構が、債務者の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を相手に、利息を含めた約910億円の支払いを求めて同地裁に提訴していますが、私達が税金を滞納したら遠慮なく資産を差し押さえ没収するのに、何でこんなに対応が違うのですか??
差別だと思います。

朝銀に公的資金問題(総計1兆4000億円)
https://www.youtube.com/watch?v=f5vZ956VgEE

もえるあじあさんより

【衝撃】韓国系信用組合へ日本の公的支援1・2兆円「在日韓国人らが混乱しないよう、金銭贈与や不良債権の買い取りなど」
ttp://www.moeruasia.net/archives/49573953.html

保守速報さんより

215【速報】パチンコ店経営の在日工作員、日本の食料品など北朝鮮へ大量不正輸出 朝鮮総連傘下のスポーツ団体幹部らが経営に関与
http://hosyusokuhou.jp/archives/48781847.html

おーるじゃんるさんより

【速報】日本の某大手報道会社が北朝鮮制裁の「抜け穴」を利用していることが判明!平壌支局運営費として多額の送金でAutoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://crx7601.com/archives/51593762.html

【朗報】朝鮮総連、強制執行で消滅か?整理回収機構が利息合わせ910億円支払い求め提訴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ttp://crx7601.com/archives/51785853.html

マスコミがおかしいのって、こういう事も影響しているのでしょうか??

正義の見方さんより

【情報戦争】米国議会、中国政府による国内外メディアへの侵食を懸念「海外メディアへ巨額投資、プロパガンダ普及」
http://www.honmotakeshi.com/archives/51689694.html


ぱちんこ遊技機等の出玉規制関係等のパブコメです。
宜しければ御協力お願い致します。

「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行規則及び遊技機の認定及び型式の検定等に関する規則の一部を改正する規則案」に対する意見の募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=120170011&Mode=0

意見・情報受付締切日 2017年08月09日


2017/07/30(日) 20:06:19 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
ラスト・キングダム 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=LQit9sCkH4I
9世紀、七王国時代。デーン人の侵略から王国を守りたいアルフレッド王。サクソン人の子だがヴァイキングに育てられたウートレッドの願いは、祖国の人間として認められること。イングランド統一の戦いを描く壮大な歴史ドラマ。
2017/07/30(日) 20:29:48 | URL | 人間 #- [ 編集 ]
・・内外の事情を見るに、日本のマスコミは確かに「狂気」のレベルに達していると言えるでしょう。
完全に狂ってます。
マッドです。
無駄だと思っても一人一人が声を上げて皆に伝えましょう。
先ずは、それからです。
2017/07/30(日) 20:47:13 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
さっきテレ朝のサンデーステーションで三浦瑠璃が非核三原則の見直しに言及してました。
それを聞いた長野智子がギョッとしてたけど。
2017/07/30(日) 21:52:38 | URL | エド #- [ 編集 ]
三浦瑠麗 蓮舫はなぜ今急に辞任したのか?なぜ稲田朋美は今急に辞任したのか?蓮舫の弱み!今井絵理子議員の不倫問題に一言!
http://otoko.work/controversialist/2017/07/30/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E7%91%A0%E9%BA%97%E3%80%80%E8%93%AE%E8%88%AB%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E4%BB%8A%E6%80%A5%E3%81%AB%E8%BE%9E%E4%BB%BB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%81%AA%E3%81%9C/
2017/07/30(日) 22:11:00 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
Netflixで全作品にゴッドファーザーの字幕が流れてしまう致命的なバグ
http://neesoku.net/netflix-all-godfather/
2017/07/30(日) 23:25:02 | URL | ROM #- [ 編集 ]
朝鮮人による犯罪 これが本当の歴史 60回以上日本人は朝鮮人に謝っているが何を謝るのかさっぱりわからない
http://parutenosu.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html
2017/07/30(日) 23:54:21 | URL | FDR #- [ 編集 ]
【加計騒動】加戸前愛媛県知事「NHKもTBS並みになってきた。籾井さんが辞めてから、朝日毎日より酷い」「同じ質問を4回も…」意に沿わぬ回答は一切使わず(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/51794493.html


NHKかいたいしろ!
2017/07/30(日) 23:55:59 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>北朝鮮の違法操業船から銃口を向けられた日本の取締船は、その海域から離脱(逃亡)してしまったため、石川県のイカ釣り漁船も大和堆から撤退してしまっている。
 北海道沖でも日本人漁師は、ロシア軍に撃たれて亡くなっておられますかと(;一_一)。
 
 戦前、軍艦が護ってくれて、頼もしかったというインタビューも有ったと思いますが(;一_一)。
  
 すべて、日本人が軍隊嫌いで、好んで遠ざけてしまったんでしょう(;一_一)。
2017/07/30(日) 23:56:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【面白くなってきた!】ICBM発射で戦力誇示の北朝鮮、米国に「制裁続けるなら断固たる行動」と逆警告へ
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-37609.html


くすりでもやってんじゃね?
マトモじゃない。
2017/07/31(月) 00:11:19 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本を生かすも殺すも米国様次第w 戦後の日本を創ったのは米国様英国様
不戦無防備主義を是としている戦後日本国は、例え敵とは言え、相手を攻撃して殺す事が出来ない国。
大そう立派な自衛用の装備をそれなりに持ってはいるが、それを実際に使って敵を殺す事が出来ない甲斐性なし状態。
日本国政府自体が戦争を指揮して戦えない組織体制である事。
日本人自体が精神的に武装解除されている状態。
坂本龍馬が刀を抜けないように紐でくくっているのを見て喜ぶ戦後的国民性。
だから、米国との安全保障条約が解消されれば、今の日本は完全に終わる。
南朝鮮は領海侵犯した支那漁船を攻撃して沈める事が出来るが、日本はそれが出来ない。
その点に於いては日本は南朝鮮よりも遥かに劣る国だ。
敵を攻撃して殺せなくては、自国や自国民を守れない。

戦後、国の存亡に関わる、この最も重要な課題を先送りして誤魔化して来たが、とうとう限界に達した。

今の日本国がこの先も存続したくば、「敵を攻撃して殺す行為」を認める答えをハッキリ出さなくてはならない。

誤魔化しはもう通用しないのだ。
2017/07/31(月) 00:12:24 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
日本を生かすも殺すも米国様次第
不戦無防備主義を是としている戦後日本国は、例え敵とは言え、相手を攻撃して殺す事が出来ない国。
大そう立派な自衛用の装備をそれなりに持ってはいるが、それを実際に使って敵を殺す事が出来ない甲斐性なし状態。
日本国政府自体が戦争を指揮して戦えない組織体制である事。
日本人自体が精神的に武装解除されている状態。
坂本龍馬が刀を抜けないように紐でくくっているのを見て喜ぶ戦後的国民性。
だから、米国との安全保障条約が解消されれば、今の日本は完全に終わる。
南朝鮮は領海侵犯した支那漁船を攻撃して沈める事が出来るが、日本はそれが出来ない。
その点に於いては日本は南朝鮮よりも遥かに劣る国だ。
敵を攻撃して殺せなくては、自国や自国民を守れない。

戦後、国の存亡に関わる、この最も重要な課題を先送りして誤魔化して来たが、とうとう限界に達した。

今の日本国がこの先も存続したくば、「敵を攻撃して殺す行為」を認める答えをハッキリ出さなくてはならない。

誤魔化しはもう通用しないのだ。
2017/07/31(月) 00:13:38 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
【朝鮮語翻訳付き】北朝鮮のプロパガンダ絵画集
http://matome.naver.jp/odai/2141871612116607401
2017/07/31(月) 00:29:54 | URL | 木こりん #- [ 編集 ]
今一度掲載
藤崎一尉の声を今一度よく吟味して下さいね。
過激に聞こえるけど、彼の言っている事は間違っていませんよ。
実際には、右派保守派はハイジャックはやりませんけどねwww
ハイジャックをやるのは極左、左翼ですw

皇帝のいない八月より

https://www.youtube.com/watch?v=35HxL_4SMw0

結局、人質役の一人である山本圭さんみたいな平和主義者が、今の危険極まる状態の日本を創り出したのです。

結局の処、戦争を作り出すのは平和主義や融和主義なんですよ。
近隣独裁国家が核兵器の開発保有で軍事バランスが崩れて、戦争に巻き込まれる形になった訳ですからね。
勿論、日本を骨抜きにした占領軍の米英軍も同罪なのは言うまでもないですがね。
2017/07/31(月) 00:42:25 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
核シェルターが0番地に
核シェルターって食糧・水・電気がそろっているのでしょう。だったら、現時点で設置しても、日本人が核シェルターに避難する前に、不貞外国人が核シェルターに住み着きそう。そしてここは俺の家とわめきそう。
2017/07/31(月) 00:45:19 | URL | イッケ #- [ 編集 ]
【ガチ】「宇宙と時間は同じことを無限に繰り返している」物理学者が断言! デジャヴの原因は“サイクリック宇宙論”にあった!?
http://tocana.jp/2017/07/post_13944_entry.html
2017/07/31(月) 00:48:20 | URL | BB #- [ 編集 ]
◆秋元優里は反日左派局員(反・アベで、親・民進党)だと思う

じつは『ワイドナショー』を度々観ていて前から秋元優里アナは反日左派の反アベ主義者だなと感じる場面があった。

17/7/30放送回でも
ダウンタウン松本が、代表辞任会見の蓮舫を「一瞬蓮舫さんが可愛く見えた」と発言したところ、

秋元優里アナはすぐさま嬉しそうな表情で
「へ~、見えました?」と発言し、松本にもう一度同じ内容を言わせるという誘導発言を行った。 そして思惑どおりに

松本「最後ちょっとプツッと切れたのかな、緊張感が。その時に一瞬だけ僕は蓮舫さんが可愛く見えた。

でもどっちかと言うと、稲田さんのほうが好きです。」

そうすると秋元優里アナは明らかに納得いかない表情で
「え~!、そういう話ですかー!?」と不満を漏らした。 最終的に秋元優里の思惑どおりにいかなかったのである。

反日の民進党・蓮舫議員に好意的なコメントなら嬉しそうに引き出し、
反日ではないアベ自民党・稲田議員に好意的なコメントには拒否感を表す秋元優里アナウンサー。

以前から国益重視の安倍自民党に反感があるなあと感じる場面があって、今回で決定打で言わせていただいた。

なぜなら、テレビ局には在日韓国系日本人や反日左派だらけという噂があるからだ。
裏付けるのは、加計問題でも安倍さんに有利な証言はほとんど報じず、支持率下げに全力を尽くし、

憲法改正反対派の専門家ばかりを出演させてきたからだ。
一部学者やジャーナリストも「テレビの偏向報道問題」(安倍に厳しく民進党に甘い不公平な報道)に苦言を呈している。

『ワイドナショー』は珍しく偏らない姿勢で素晴らしい番組だが、
秋元優里アナウンサーにはその姿勢があるのか疑問である。
2017/07/31(月) 01:41:54 | URL | むしろ思想をハッキリさせては? #- [ 編集 ]
日本とアメリカで偏向報道を続ける勢力の正体
日本とアメリカで政権批判の偏向報道を続ける勢力は繋がっていると思う。
その正体は、中国、北朝鮮、ロシアのスパイ工作ではないか?
それ以外に考えられないと思う。
2017/07/31(月) 02:47:53 | URL | crappy #- [ 編集 ]
crappyさんへ

トランプの対立候補だった、あのヒラリーは支那のスパイである疑惑を、前にココでも取り上げてますからね。


ヒラリーはISの親!側近(イスラム教徒)の夫のPCに私用メール・IS支援の証拠か・支那のスパイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6434.html

大統領候補でさえ、このアリサマなんだから、
マスゴミ共に特定アジアのスパイが居ても、まったく不思議ではないでしょうな。

ニューヨークタイムズ紙と朝日新聞の反日連携が暴かれる
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12249502223.html

2017/07/31(月) 03:30:34 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
【パヨク発狂w】 横浜市長選挙、自公推薦の現職が圧倒的大差の勝利で野党は惨敗www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066903773.html
2017/07/31(月) 05:53:13 | URL | ER #- [ 編集 ]
創造せよ! 新たな世界を……
反日害虫マスゴミを完全に叩きのめすには、国民の目覚めと理解が不可欠である。
一番効果的なのは電波オークションなので、これを早急に行うべきである!

「ローマ法王」曰く
『第三次世界大戦は、もう始まっている……』
2017/07/31(月) 06:11:45 | URL | 内閣 奉賛会 #- [ 編集 ]
中共の大物スパイ・潘漢年と合作していた、元上海総領事・岩井英一氏の日中戦争秘話!
❒ 私と児玉誉士夫「捧皇隊井上隊員の共同租界工部局での切腹騒ぎ」:元上海領事館総領事・岩井英一氏の回想録より ❒2/2

そんな時期の或る日、児玉一行の捧皇隊の井上隊員が、租界当局の抗日態度に死をもって抗議するため、共同租界工部局の日本人副総監室に乗込んで切腹する事件が起きた。

 この井上の切腹事件について、当時、児玉始め捧皇隊一行は全部私の特調班員扱いになって私の特調班の管制下にあったので、当然、事前に児玉から相談を受け諒解を求められたこともあったと思うが、その辺の記憶は全くない。ただ今でもはっきり覚えていることは、決行の前夜、児玉がいよいよ決行させますと、何度も私のホテルの部屋を訪れ報告したこと、その最後は明け方の午前三時だったので児玉が帰った後、ねむられやせんとこぼしたことだけは不思議に記憶している。

 当時井上は隊員中の最年少者だったが、どのようにして井上に切腹自殺することを納得させたか、前夜の児玉の様子からみても中々容易でなかったことがわかる。

 尚一行と同じ下宿の別室に住んでいた武井の話では、工部局に乗込む直前まで、児玉と岩田幸雄(捧皇隊副隊長、井上は確か岩田の身内)ともう一人の三人で、ともすれば気おくれしそうな井上に盛んに気合を入れていたということだったが、何んだか右翼社会の内輪を垣間見る思いがしたことを覚えている。

 然し井上の切腹騒ぎも短刀で少し腹を傷つけたところで本人が気を失い、そこを工部局警察に取押えられ、北四川路の福民病院(日本人経営)に送られ治療を受け騒ぎは終ったが、一頃は上海の邦字紙にも報道され話題になった。余談になるが入院中の井上を見舞った武井に対し、井上が腹は中々切れないですなあ、短刀をもってゆくと腹の筋肉がひとりでに凹んで了って切先が肉にさわらんのですよ、結局短刀の切先に身体ごとうつ伏せになったが、その途端気を失ったと語っていたということだった。

 この騒ぎのことは児玉の著書の中には見当らない。(了)

(岩井英一 『回想の上海』 昭和58年[1983年])P.368~370
2017/07/31(月) 19:28:00 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
多くの新聞は、ここでもこの重要な加戸証言を黙殺した
自分たちがつくり上げた疑惑が、虚構であることが明らかになってしまうからである


2017年7月31日 月曜日
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6b7948422ef91554887c3425ca09853

今回のモリカケ報道は、仕掛け人がおり石破氏がその仕掛け人だという見方が出てきている。石破4条件などが獣医師会と繋がりを証明するものであり、前川前文科次官も石破4条件が、今治市の獣医学科が認められない根拠としている。この前川前次官の後ろ盾になっているのが石破氏なのだろう。

今では森友学園の方の問題は、籠池氏が検察に調べが入って一件落着ムードですが、小学校用地の問題も朝日が意図的に煽ったものだった。
2017/08/01(火) 12:08:51 | URL | blog #nlInLFEA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  親中・親韓派政治家として知られる二階氏(自民)が地下シェルターの整備を訴えた。 『北朝鮮による弾道ミサイル発射を受けて、自民党の二階俊博幹事長は29日、「地方、地域で大きな防空壕(ごう)を造ることができるかでき
2017/07/30(日) 11:41:52 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.