FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






裁判を出した裁判長は西田隆裕のようで、各種メディアでも法廷の写真が流れているが、日経新聞によると判決代読したのは三輪方大裁判長らしく、映っているのがどちらなのか不明

【朝鮮学校・無償化除外】大阪地裁判決「国の対応は『違法』、無償化は『義務』」...学校側の請求を全面的に認め、国の処分取り消し
西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」、「朝鮮学校への就学支援金の支給を義務付ける」
■動画
朝鮮学校も支給義務付け “高校無償化”訴訟で判決(17/07/28)
https://www.youtube.com/watch?v=aaTYrQtxfWw



http://mainichi.jp/articles/20170728/k00/00e/040/233000c
朝鮮学校 .
無償化は義務、国の処分取り消し 大阪地裁判決

毎日新聞2017年7月28日 11時43分(最終更新 7月28日 14時02分)

 朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を運営する「大阪朝鮮学園」が国に処分取り消しと無償化の指定義務付けを求めた訴訟で、大阪地裁は28日、朝鮮学校側の全面勝訴を言い渡した。同種訴訟は全国5地裁・支部に起こされているが、学校側の訴えが認められたのは初めて。西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘した。

 無償化は2010年4月、当時の民主党政権が導入。公立・私立高校や高等専門学校などに就学支援金が支給され、生徒の授業料に充てられる。外国人学校などの「各種学校」も文部科学相が指定すれば対象になるが朝鮮学校は審査中に北朝鮮の韓国砲撃があるなどし結論が先送りされていた。

 政権交代後の13年2月、下村博文文科相(当時)は朝鮮学校について北朝鮮や朝鮮総連との関係を問題視。朝鮮学校が無償化の対象になる文科省令の規定を削除し、大阪朝鮮を含む10高級学校を不指定とした。

 裁判では、この規定の削除や学園を不指定とした処分が妥当かが争われた。

 判決は、規定の削除について、「無償化法の適用が拉致問題の解決の妨げになり、国民の理解が得られないという外交・政治的な理由であり、教育の機会均等の確保という法の趣旨から逸脱している」と指摘。「下村文科相は裁量権を逸脱・乱用しており、違法」と判断した。

 国側は、新聞報道などを基に、朝鮮学校に対する北朝鮮や朝鮮総連の影響力を否定できず、就学支援金が授業料に充てられない恐れがあると主張していた。しかし、判決は「大阪朝鮮が大阪府から行政処分を受けたことはなく、指定基準に適合している」と退けた。

 初の判決となった今月19日の広島地裁判決は、「支援金が授業料に充てられない恐れがあるという文科相の判断に裁量権の逸脱や乱用はない」として学園側の主張を全面的に退けた。同種訴訟は東京地裁、名古屋地裁、福岡地裁小倉支部でも起こされている。【原田啓之、遠藤浩二】

朝鮮学校側の丹羽雅雄弁護団長の話

 裁判所は良心と法の支配の下、適正な評価をし、行政の乱用を適正にただしてくれた。

文部科学省高校修学支援室のコメント

 今後、判決の内容を精査した上で、関係省庁と協議し、対応を検討したい。



> 朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法として、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)を運営する「大阪朝鮮学園」が国に処分取り消しと無償化の指定義務付けを求めた訴訟で、大阪地裁は28日、朝鮮学校側の全面勝訴を言い渡した。同種訴訟は全国5地裁・支部に起こされているが、学校側の訴えが認められたのは初めて。西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘した。


またまたトンデモない「明かな不当判決」が出た!

そもそも「西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)」なんて、初めて見たぞ。

どうして西田隆裕裁判長は、自分で判決文を読み上げないのか?!

裁判長の西田隆裕は、自分が下した判決が非常にやましくて後ろめたいと認識しているため、裁判所に顔を出して自分で判決文を読み上げることを回避したのだろう。

本当に卑怯な国賊裁判官だ!

西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は「教育の機会均等と無関係な外交・政治的理由で朝鮮学校を排除しており、違法・無効だ」と指摘したが、日本に密入国している朝鮮人どもが日本で勝手に設置している【各種学校】(朝鮮学校は法律上は各種学校)に日本国民の公金(血税)を支出することこそ違法・無効であり、絶対あってはならないことだ!

日本国憲法89条は「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!

法律上の【各種学校】である朝鮮学校は、まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業」であり、その朝鮮学校への公金支出は憲法で禁じられている違憲(違法)行為そのものなのだ!

西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は、露骨な違憲(違法)裁判官だ!

地方裁判所や高等裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かな違法裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。






> 無償化は2010年4月、当時の民主党政権が導入。公立・私立高校や高等専門学校などに就学支援金が支給され、生徒の授業料に充てられる。外国人学校などの「各種学校」も文部科学相が指定すれば対象になるが朝鮮学校は審査中に北朝鮮の韓国砲撃があるなどし結論が先送りされていた。


日本政府・文科省が超法規的措置として上記のような違憲行為をしているから、紛らわしくなる。

政府・文科省は、日本国憲法89条「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」を遵守し、外国人学校などの「各種学校」には就学支援金などの公金を一切支出するべきではない!






> 政権交代後の13年2月、下村博文文科相(当時)は朝鮮学校について北朝鮮や朝鮮総連との関係を問題視。朝鮮学校が無償化の対象になる文科省令の規定を削除し、大阪朝鮮を含む10高級学校を不指定とした。


朝鮮学校とか朝鮮大学校なんて、犯罪組織スパイ養成所工作員養成所テロリスト養成所なのだから、そもそも存在自体を禁止するべきだ!





> 国側は、新聞報道などを基に、朝鮮学校に対する北朝鮮や朝鮮総連の影響力を否定できず、就学支援金が授業料に充てられない恐れがあると主張していた。しかし、判決は「大阪朝鮮が大阪府から行政処分を受けたことはなく、指定基準に適合している」と退けた。


判決は狂っている。

大阪朝鮮も含めて全国の朝鮮学校が北朝鮮(朝鮮総連)の支配下にあることは明白だ。

朝鮮学校が犯罪組織でスパイ養成所で工作員養成所でテロリスト養成所であることは、紛れもない事実だ!


大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は、「原敕晁さん拉致事件」の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。

広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという「広島朝鮮学校ヘロイン密輸事件」を起こした。

下関朝鮮学校元校長の曺奎聖(曹奎聖)(チョ・キュソン)は、住吉会系暴力団員と共謀し、覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入する「北朝鮮ルート覚せい剤密輸事件」を起こし、日本は曺奎聖を国際手配した。

以上のとおり、朝鮮学校は、テロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連によって運営されているテロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)であり、拉致事件などでも重要な役割を果たしている。


(参考)
▼朝鮮学校▼

http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020003-n1.html
朝鮮学校への補助事業 行事で「政治的チラシ」配布 千葉市が調査へ
2017.3.2 10:30更新、産経新聞

 千葉市が千葉朝鮮初中級学校(同市花見川区)の行事に補助金を出している問題で、補助事業となる同校の行事で政治的な内容を盛り込んだチラシを配布していたことが分かった。同市は1日、行事が補助金の対象にそぐわない可能性があるとして調査に乗り出すことを明らかにした。

 チラシは、朝鮮学校の授業料無償化などを求める内容。市の補助対象事業で、先月25日に同校で行われた芸術発表会で配布されたという。この日、市議会予算審査特別委員会教育未来分科会で、小川智之市議(自民)が取り上げ、「(市が補助金を出す)交流事業にそぐわない内容だ」と市当局にただした。
(以下略)



「その結果、各教室に故金日成主席・金正日総書記父子の肖像画が掲げられるなど、同校の同胞教育の一端が明らかになった。」

朝鮮学校 政治的教育

教室に金日成・正日親子の肖像写真-拉致問題が影、揺れる朝鮮学校

朝鮮学校 政治的教育


▼朝鮮大学校▼
朝鮮大学校卒業式
朝鮮大学校卒業式
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

http://www.sankei.com/world/news/161208/wor1612080002-n1.html
朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示
2016.12.8 05:00更新、産経新聞

朝鮮総連議長「朝大生は金正恩元首様の戦士」 金委員長への服従指示

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の許(ホ)宗萬(ジョンマン)議長が、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮青年同盟(朝青)メンバーを金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長に従う「戦闘する戦士だ」と明言していたことが7日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。朝青は核開発を主導する金委員長に忠誠を誓う在日の青年組織で、都内にある朝鮮大学校在校生の加入が義務づけられている。日本政府は朝大の思想教育が過激化する可能性があるとみて、動向監視を強めている。

 関係者によると、金委員長は8月下旬、平壌で朝青訪朝団と面談。その後、朝青に北朝鮮の楽団や合唱団を紹介したDVDをプレゼントした。これを受け、許議長は10月21日、都内で朝青メンバーにプレゼントに関する説明会を行った。

 許議長は説明会のあいさつで「金正恩元首様が(朝青訪朝団に)『新世代が愛国の伝統を受け継いで戦ってくれることを願う』と貴重な話をしてくださった」と打ち明けた。その上で「元首様から直接命令を受けた朝青は、お言葉を貫徹する戦闘を勢いよく展開し、敬愛する元首様の領導を具現化しなければならない」と服従を指示した。さらに、こうした具現化への思いは「戦士として持つべきものだ」と断じ、金委員長の配慮と信任に応えるよう促した。

 また、北朝鮮をめぐる国際情勢については「米国をはじめとする敵対勢力と生死を賭けた激しい戦闘を展開中だ」と言及。「朝鮮総連が強力な海外戦闘部隊としての使命を果たすためには、新世代が革命の代を継承していけるようにしなければならない」とも訴え、朝大在校生ら朝青メンバーに対する思想教育の徹底を求めた。

 朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「取材は受けない」としている。






>初の判決となった今月19日の広島地裁判決は、「支援金が授業料に充てられない恐れがあるという文科相の判断に裁量権の逸脱や乱用はない」として学園側の主張を全面的に退けた。同種訴訟は東京地裁、名古屋地裁、福岡地裁小倉支部でも起こされている。


http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20H1R_Q7A720C1CC0000/
朝鮮学校の無償化認めず 広島地裁、全国初の判決
2017/7/20 9:36

 国が朝鮮学校を高校無償化の適用対象から外したのは違法として、広島朝鮮学校の運営法人「広島朝鮮学園」と卒業生らが処分取り消しや在学中の受給相当額に当たる計5600万円の損害賠償などを国に求めた訴訟の判決で、広島地裁は20日までに、原告側の全面敗訴を言い渡した。全国5カ所で係争中の同種訴訟で初の判決。学園側は控訴する方針。

 小西洋裁判長は判決理由で、国側が「朝鮮学校は北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にあり、無償化の資金が授業料に充てられないことが懸念される」と主張した内容を追認。「対象外とした国の判断に裁量範囲の逸脱、乱用は認められない」と述べた。

 また原告側が「民族教育を受ける権利を含む学習権や、憲法上の平等権の侵害に当たる」と主張した点については「朝鮮学校が対象外となったのは高校無償化法の支給要件に該当しないためで、民族を理由としたものではなく、違憲ではない」と判断した。


 ほかの外国人学校が対象となり、朝鮮学校が外れた点についても背景事情の違いを挙げ「結果的に差が生じても合理的な判断だ」と指摘した。

 判決などによると、高校無償化制度は民主党政権当時の2010年に導入。広島朝鮮学園は同年11月、国に適用を申請したが、判断の棚上げが続き、自公政権となった後の13年2月に対象外とされた。

 同種訴訟はほかに東京、名古屋、大阪各地裁と福岡地裁小倉支部で争われ、大阪訴訟は今月28日、東京訴訟は9月13日に判決の予定。〔共同〕




【まとめ】
━━━━━━━━━━
▼朝鮮学校への補助金や高校無償化(朝鮮学校への税金投入)が許されない理由▼

1.朝鮮学校は「現代朝鮮史」などの授業で金日成と金正日を神格化し、独裁政治を支える思想教育を行っている上、朝鮮総連と一体となった学校人事や運営が行われており、教員は「教員免許」を持っていない。(公の支配に属していない。)

2.朝鮮学校への公金支出は、日本国憲法89条に違反している。
憲法89条 「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」


3.朝鮮学校はテロ国家北朝鮮の下部組織である朝鮮総連が運営しているが、朝鮮総連は拉致事件で重要な役割を果たしている。
・大阪朝鮮学校元校長の金吉旭(キム・ギルウク)は拉致事件の犯人であり、日本政府は金吉旭を国際指名手配している。
・広島朝鮮学校元教員の金徳元(キム・ドクウォン)は、自分の教え子である朝鮮学校の生徒をヘロインの運び屋に仕立てるという事件を起こした。
・下関朝鮮学校元校長の曺(曹)奎聖(チョ・キュソン)は覚醒剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入し、日本は国際手配した。
朝鮮学校は、テロリスト養成学校(スパイ・工作員養成学校)だ。


4.既に自治体などから朝鮮学校に公金が支出されているが、朝鮮学校から朝鮮総連や北朝鮮に金が流れていることが関係者の内部告発で明らかになっており、朝鮮学校の資金が核兵器や弾道ミサイル、覚せい剤、拉致などのテロ行為の資金として利用されている。

5.日本の公立学校は外国人であっても差別することなく入学を認めているにもかかわらず、朝鮮人は自らの意思で日本に来て、自らの意思で子供たちを朝鮮学校に通わせている。

━━━━━━━━━━




(参考)
高校授業料無償化訴訟の判決で勝訴し、喜ぶ朝鮮学校の生徒ら=大阪市北区の大阪地裁前 撮影日:2017年07月28日
【朝鮮学校無償化】「やった。勝ったぞ!」「母校が認められた!」全面勝訴に裁判所周辺では大歓声

https://mainichi.jp/articles/20170728/ddf/041/040/016000c
高校無償化 .
朝鮮学校無償化 「母校が認められた」 全面勝訴に大歓声 大阪地裁判決

毎日新聞2017年7月28日 大阪夕刊

「勝訴」の垂れ幕を掲げ喜ぶ大阪朝鮮高級学校側の弁護士ら=大阪市北区で2017年7月28日午前11時7分、大西岳彦撮影
「勝訴」の垂れ幕を掲げ喜ぶ大阪朝鮮高級学校側の弁護士ら=大阪市北区で2017年7月28日午前11時7分、大西岳彦撮影

 「裁判官が子供たちの笑顔を思い浮かべながら判決を書いてくれた」。朝鮮学校を無償化の対象から外した国の処分を初めて違法と判断した28日の大阪地裁判決。法廷や裁判所周辺では、大阪朝鮮高級学校(東大阪市)の関係者らが全面勝訴に大歓声を上げた。日朝関係の悪化や、無償化から外れたことなどで生徒減少に悩む同校。卒業生は「私たちの母校がようやく認められた」と喜んだ。

 午前11時過ぎ、地裁202号法廷。裁判長が「処分を取り消す」と判決文を読み上げると、学校関係者で埋まった傍聴席からは「やった。勝ったぞ」との声が相次いだ。チマ・チョゴリの制服を着た生徒や保護者の中には涙を流す人もいた。

 裁判所前では、学校側の金星姫(ソンヒ)弁護士らが「勝訴」「行政の差別を司法が糾(ただ)す!」と書かれた垂れ幕を高く掲げた。駆け付けた約100人の支援者らは抱き合って喜んだ。金弁護士は「司法が適正な判断を示してくれた」と興奮を隠さなかった。

「勝訴」を喜ぶ大阪朝鮮高級学校の関係者ら=大阪市北区で2017年7月28日午前11時12分、大西岳彦撮影
「勝訴」を喜ぶ大阪朝鮮高級学校の関係者ら=大阪市北区で2017年7月28日午前11時12分、大西岳彦撮影

 学生や保護者らは毎週、大阪府庁前で無償化適用を訴える活動を続ける。参加する卒業生の女性(19)は在日4世で、幼稚園の頃から朝鮮学校に通った。「在日コリアンとしてのルーツを学びたい」と、兄2人も通った高級学校に進んだ。食品店を営む両親は裕福ではなく、年間約50万円の学費の工面は大変だったろうと気遣う。

 高校生の頃に無償化問題に関心を持ち、大阪市内で在日コリアンが多く住むJR鶴橋駅前などで署名活動を始めた。「生徒は日本で生まれ育った普通の子供たち。在日というだけで差別しないで」。女性の訴えは裁判所に届いた。

 元教員によると、無償化で他校と授業料の格差が広がり生徒の減少で学校経営は悪化。老朽化した校舎を保護者がボランティアで修繕しているという。

 元教員は北朝鮮のミサイル発射のニュースが流れる度に「また学校が批判される。もう撃たないでほしい」と願う。学校では以前のように故金日成国家主席をたたえる歌を生徒に歌わせることもなくなり、朝鮮総連の影響は薄まったという。「朝鮮学校も日本社会で共存できるよう変わろうとしている。国は日本の学校と同じように無償化や補助金を認めてほしい」と話した。

 判決後に記者会見した大阪朝鮮学園の玄英昭(ヒョンヨンソ)理事長は「悔しさを胸に巣立った卒業生たちの無念を晴らす画期的な判決だ。政府は控訴しないでほしい」と訴えた。【原田啓之、山崎征克、遠藤浩二】

日朝関係に翻弄

 朝鮮学校の無償化問題は、時々の政治や日朝関係に翻弄(ほんろう)され続けてきた。

 高校授業料の無償化は、日本が1979年に批准した国際人権規約に盛り込まれていたが、政府はこの条項を留保し続けてきた。流れが変わったのは2009年の政権交代。無償化を公約に掲げた民主党政権になり、実現した。

 しかし、中井洽・拉致問題担当相(当時)は拉致問題などを理由に朝鮮学校を対象外にするよう要請。10年4月に無償化法が施行されても、朝鮮学校には適用されなかった。

 文部科学省は同年11月、「外交上の配慮ではなく、教育上の観点から判断すべきだ」との立場で審査基準を定めたが、直後に北朝鮮が韓国を砲撃。菅直人首相(同)は審査凍結を表明した。

 政府は11年8月に審査を再開、翌年に国際人権規約への留保を撤回したが、再び政権交代が起きた。13年2月、自公政権の下村博文文科相(同)は朝鮮学校への適用を想定した規定を削除し、無償化の道は閉ざされた。【原田啓之】

――――――――――
朝鮮学校

 戦後、在日朝鮮人が子弟に朝鮮語を教えるため各地に設置した「国語講習所」が前身。学校教育法上は「各種学校」の扱いで、都道府県ごとの学校法人が運営する。文部科学省によると2016年5月現在、日本の教育課程に合わせた幼稚班、初・中・高級学校が28都道府県に66校(休校5校)あり、児童・生徒数は6185人。うち高級学校は1389人。授業は朝鮮語で行い、朝鮮半島の歴史や地理を学ぶ時間もある。韓国籍や日本国籍の児童・生徒も通う。




菅官房長官「詳細について把握していません。これから関係省庁で精査していきたい」

https://twitter.com/YES777777777/status/890763382726344705
Mi2‏
@YES777777777
【初の判決】朝鮮学校を高校実質無償化の対象外にした事は違法だとして行われた大阪地裁の裁判で、国の処分を取り消す初めての判決が出たことについて、菅官房長官「詳細について把握していません。これから関係省庁で精査していきたい」
今の流れと逆行した判決。こんな判決で納税者は納得するのか?

(動画)
11:38 - 2017年7月28日




「サイコパス」中野信子著2016/11/18(関連記事


左:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース 750ml×6本


「日本国民が西田隆裕のような悪徳裁判官を罷免し易くするべきだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:裁判 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
売国裁判官といえば、こんなのもありましたね。

【君が代訴訟】君が代不起立で懲戒処分、東京高裁が取り消す判決 「個人の思想や良心の自由の実質的な侵害につながる」
http://hosyusokuhou.jp/archives/44215630.html


在日やサヨク共というのは常に、「日本国憲法の思想、信条の自由」を盾にして日の丸の掲揚や君が代の歌唱を拒否していますが、
まったく滑稽にも程がある。

日本国憲法というのは日本政府が管理、運用してるからこそ正常に機能してるのであり、
日の丸への掲揚や君が代の歌唱は、
そんな日本という国家に対する必要最低限な忠誠を示す行為です。

日本への忠誠を頑なに拒否していながら、「日本国憲法の思想、信条の自由」を盾に日本国内での自由を主張や要求をするのは自由でも何でもない。
ただの身勝手、ワガママです。

あの自由の国アメリカでさえ、
永住権を持つ人間には、「宣誓式」といって、担当する公務員立ち会いの下、アメリカ国家に忠誠を誓う宣誓を宣言する事が義務づけられている。

国内での自由を得るには、「国家への忠誠」を示した上で初めてその権利を晴れて取得できる…という概念は、スパイや密入国や不法入国者による犯罪や侵略を防ぐための手段として、「法治国家であればどこの国でも当たり前」です。

売国裁判官やサヨク弁護士は、日本国憲法と国家への忠誠の優先順位を完全に履き違えている。

日本国民の生命、財産、生活を守るためにも、
「人権」や「子供」を盾にした侵略者達の卑劣な主張や詭弁に惑わされてはいけません。
2017/07/29(土) 06:22:59 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
親北の文在寅よ、財閥と戦い「経済民主化」を実現するんじゃなかったのか?
こっち(韓国)も何とかしろ。


親北左翼大統領の文在寅は、財閥支配と戦い、「経済民主化」を実現すると豪語していたのではないか?


韓国の学生確保に乗り出す日本企業、韓国で採用博覧会開催=日本に就職の若者は2年で3倍以上
http://www.recordchina.co.jp/b183128-s0-c20.html

蓋を開ければ「韓国国内に働き口がないんで、韓国の若者を雇ってくだせぇ・・・」とやっている。

早く経済改革を進めて、「財閥支配」に終止符を打ち、中小企業を元気にし、若者の国内雇用を促進しろよ。


その一方で、「慰安婦合意」を見直すような発言が閣僚から相次いでいる。

北の指導者も南の指導者もどうしようもない。

両者から適当な距離を置きたい。
2017/07/29(土) 06:46:34 | URL | 平手打ち(改) #USQVdLRw [ 編集 ]
日本の司法は北朝鮮からミサイル0撃たれたいのだな
2017/07/29(土) 07:03:13 | URL | へーすけ #- [ 編集 ]
LINEに怪しいスパム増殖中 「激安贅沢コピー品」から友達登録...どうしたら?
http://www.j-cast.com/2017/07/29304476.html
2017/07/29(土) 07:11:23 | URL | ろ #- [ 編集 ]
罷免ぐらいでは許されない。
工作員養成機関に税金を廻そうとしているのだから外患罪で死刑以外にないと思う。
2017/07/29(土) 07:37:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
西田隆裕


>本当に卑怯な国賊裁判官だ!

この屑は、国民が総力で徹底的に叩きのめし、再起不能にすべきです。西田の背任的憲法違反を皆で追及しましょう。

>近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かな違法裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。

同感です。国民審査は形骸化しており、弾劾裁判にも期待できません。リコール制度の導入は如何でしょうか。

>「日本国民が西田隆裕のような悪徳裁判官を罷免し易くするべきだ!」

クリック!!
2017/07/29(土) 08:03:56 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
なんやこれ?
なんでこのような結果になるのかね?
先日、広島?では敗訴してるよね?
司法の判断があちこちで違うのはおかしいよね?

深夜にミサイルをぶっ放すような無法者を支援する義理も理由もないでしょ?

ふざけるのも大概にしてくれ!
2017/07/29(土) 08:57:59 | URL | 三郎 #- [ 編集 ]
教科書には書かれてない歴史(竹島問題もずっと教科書から消されていた)
ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

「アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人」

戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。

彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指令も同じように
ほとんど意に介しなかった。そのため国内に非常な混乱をおこした。

占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は
損害をこうむった。経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。

1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである。
引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。

たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、
この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。

朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたと
いうこともあった。さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだ
という事情もあって、この不安を強める実例を提供した。

朝鮮人は悪者だという心理が時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由は
なにもないのである。
2017/07/29(土) 09:12:36 | URL | 名前を書いてください #px/v6bPE [ 編集 ]
絶対に控訴すべきです
当該判決は、朝鮮人に多くの日本人が苦しめ
られている現状に配慮せず、日本人の人権を
無視して、朝鮮人の人権を過剰に尊重する
不当判決です。
写真の人は代読者ですか?そうだとすれば、
西田隆裕とは卑怯者です。不当判決を下して、
姿を隠すとは最低です。
2017/07/29(土) 10:15:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
鮮人の民度w

http://nicolog.net/articles/47970.html
韓国人がロト4億円に当選した結果wwwwwwwwwwwwww
2017/07/29(土) 11:07:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/s/article/426455348.html
在日の人は、在日特権で働かなくても年収600万って本当ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1327387838
桜井誠【外国人への生活保護は違法なんです!不正受給の7万人は帰国してもらいます!
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
【在日崩壊】小池都知事によって舛添の残した『東京五輪の韓国利権』が一掃される!賞賛の声が殺到
https://www.youtube.com/watch?v=kQ4wGgCwuRM
【都ファ】野田数新代表とは→朝鮮学校・在日支援打切、尖閣視察、従軍慰安婦否定、大日本帝国憲法復活wwww
http://crx7601.com/archives/51624784.html
都議選が韓国の敗北だと気付きパニック状態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!韓国メディアも速報「失言の稲田朋美氏も右翼、勝った小池百合子知事も右翼」
https://www.youtube.com/watch?v=5PMUSQvWJ_o

●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏と小池氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/07/29(土) 11:17:37 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
「安倍首相」が「小池知事」にラブコール「一緒に世界一を」「小池知事とは協力していきたい、本当に」 都議選に向け配慮にじませる
ttps://www.youtube.com/watch?v=1x1ffKosZiA
【都議選速報】 パヨク「都民ファースト大勝利でアベ自民終了!ざまぁwww」⇒ 小池都知事「都民ファーストは安倍政権に全面協力」密約発覚でパヨクが焦り始めるwwww
ttps://www.youtube.com/watch?v=nFzUB8OJ-4Q
都議選は安倍首相の逆転勝利だった?! 小池知事「敵は在日自民都連のみ」 大どんでん返しワロタwww
ttps://www.youtube.com/watch?v=FC9xJ5QSvt4
        ↓
【都ファ】野田数新代表とは→朝鮮学校・在日支援打切、尖閣視察、従軍慰安婦否定、大日本帝国憲法復活wwww
ttp://crx7601.com/archives/51624784.html

大日本帝国憲法復活 → 邪魔な悪徳在日権力を潰す事
           50年分の在日生活保護不正受給者からも財産を没収する
          
【2017/6/20】都民ファーストの小池都知事を大応援!街宣in都庁前【在特会・さざれ石の会・いしずえ会】
https://www.youtube.com/watch?v=GZ8pQ09g8qI
2017/07/29(土) 11:19:55 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決を出し、全ての在日が本格的ピンチww
https://www.youtube.com/watch?v=a5WfOu3zoug
2017/07/29(土) 11:27:28 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
北朝鮮問題?
日本に他国の教育まで担保しなければならない理由はない。在日の人が教育を受けるなら、日本の教育を受けるべきであり、速やかに日本人に同化すべきである。
日本に対して甘えるのもいい加減にしろ!
これは明らかに憲法違反であると言える。国が担保するのは自国の国民の教育のみである。
このような判事は即刻再教育。もしくは罷免を願いたい。
2017/07/29(土) 11:37:27 | URL | 凛 #g23jHA0U [ 編集 ]
つい先日、北朝鮮のミサイルが北海道のすぐそばに落下したというニュースが入りました。
http://jin115.com/archives/52185867.html

大阪地裁の西田隆裕は、北朝鮮のミサイルが自宅に落下したとしても、
「朝鮮学校の無償化は義務だ」などとほざいて日本の明らかな敵国である北朝鮮を支援するのでしょうか?

まったく理解に苦しみますね。
2017/07/29(土) 11:39:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
小平市にある朝鮮大学校
「朝鮮大学校の各種学校の取消しを都知事に要望して!市民の声「しない」と断言小林小平市長!」https://youtu.be/9C3fChDXtrw

こちらも宜しくお願いします。
2017/07/29(土) 11:59:42 | URL | 小平保守ちゃんねる #- [ 編集 ]
【東京地裁】準強姦未遂罪に問われたトルコ国籍の被告に無罪判決…被害者の尻に被告の体液が付着していたが証拠にならず
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797823.html#commentarea
2017/07/29(土) 12:02:34 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
朝鮮学校無償化反対です。
朝鮮大学校を認可している東京都は、何時になったら認可を取り消すの?
朝鮮学校に補助金や、土地を安く貸す等して援助をしている自治体に、補助金及び援助を止める様要請し、聞き入れない時は地方交付金等を減らし圧力を掛けて欲しいです。

産経新聞は「朝鮮大学校研究」と言う本を出版しました。
文部科学省は、朝鮮大学校を認可している東京都知事や、朝鮮学校を援助している自治体の知事に、「朝鮮大学校研究」を夏休みの課題図書とし、読書感想文の宿題を出して欲しいで
す。

朝鮮大学校研究
http://www.sankei-books.co.jp/m2_books/2017/9784819113113.html


地裁の裁判官がおかしな判決を出すのは、この裁判官だけではありませんし、衆議院選挙と同時に「最高裁判所裁判官国民審査」が行われますが、高裁・地裁にはありません。
それに「最高裁判所裁判官国民審査」があっても、罷免された裁判官なんているのでしょうか?
おかしな判決を出す裁判官を減らす為、罷免の仕方を簡素化しハードルを下げて欲しいです。
日本の裁判は長く、時間とお金が掛かりすぎだと思います。
裁判を短くする為にも、おかしな判決を出す地裁の裁判官を、罷免して欲しいです。

また、司法修習生の採用にあたって、最高裁が選考要項に記載してきた「国籍条項」を削除していますが、「国籍条項」を復活し、帰化した人が、母国に有利な判決を出すかもしれないので、帰化した人も裁判官になれない様にして欲しいです。

かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】さんより
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f7d7b43eb38ce329c2975374685faed5

2009年に外国籍の司法修習生の国籍要件が削除されてたっ(激怒)朝鮮人の生活が第一、民主党め(激怒)

素朴な疑問ですが、

日韓覚書は、韓国の盧泰愚大統領と会談し合意したんですよね?
それなら何故、民族は同じでも、国籍が違う朝鮮籍の方達も、特別永住許を可貰っているの?

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」さんより

【在日特権を斬る】在日を強制送還できない理由。根拠法は、1991年日韓覚書と売国政治屋、転載フリー
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/99e5cbe3b73487bffe008c8597844bb4


如何して北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員が、日本にいるの?
まさか、日本は特別永住許可を出していないですよね???

都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n2.html

こんなのを見つけました。

保守速報さんより

【画像】中日新聞「アイ ラブ ノースコリア」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48794634.html

2017/07/29(土) 12:44:27 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
【汚物投棄】韓国のドライブスルー客のマナー違反が問題に =「韓国の国民性が後退」「日本や米国ではあり得ない」
http://erakokyu.blog.jp/archives/through-170729.html


やつらを呼び込めば、日本もこうなるぞ!
2017/07/29(土) 12:54:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)

元々、頭がおかしいのか、
そうでなければ、チョンの恨みを買いたくないのか・・・・

派手に「勝訴」、「行政の差別を司法が糾す」とか、、、、
チョン系原告弁護団がバカ丸出しなんだけど、
最終的に朝鮮総連の下部組織なんかに補助金は出ませんよ、多分。残念!w


(笑)


2017/07/29(土) 13:01:48 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
テレビの映画再放送にイラッとする人の目線「またジブリ?」他局のドラマ潰しに終始
http://toyokeizai.net/articles/-/181920
2017/07/29(土) 13:18:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【衝撃映像】北のミサイル、落下の様子が陸のカメラにも映っていた やばすぎ…
http://gensen2ch.com/archives/71607328.html


迎撃しろ!
なんで撃ち落とさないのか?
2017/07/29(土) 13:23:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
帰化人裁判官でしょ
判事の西田隆裕って本名は西隆裕(ソ・ユンユ)という帰化朝鮮人だろうと容易に推察できる。
2017/07/29(土) 14:22:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は、露骨な違憲(違法)裁判官だ!
本当に!!!

こんな事平然とまかり通す気なんでしょうか?!!


日本国憲法89条は

公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!

法律上の【各種学校】である朝鮮学校は、

まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業」であり、その朝鮮学校への公金支出は憲法で禁じられている違憲(違法)行為そのものなのだ!

西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)は、露骨な違憲(違法)裁判官だ!


地方裁判所や高等裁判所の裁判官についても、国民のリコール活動などにより、罷免しやすい制度を創設するべきだ。

近年、地方裁判所、高等裁判所及び最高裁判所のいずれにおいても、信じられないような不当判決(違法判決)が続出しており、明かな違法裁判官については国民が罷免しやすい制度を設ける必要性が高まっている。

*****_

 これで、日本初の神道の学校が認められなかったと(@_@)

 

 だからー、

司法が正しくて、政治が間違ってるなんて、

半島忖度派の大嘘ですよね!!

 
2017/07/29(土) 14:49:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
マスコミの単純な勧善懲悪に騙されてはならない!
マスコミのフェイク報道に惑わされてはならない。安倍首相が絶対であるわけではない。当然のごとく不満はある。それでも安倍首相を支持するのは、韓国のような混乱が起きることは、日本に悲劇しかもたらさないからだ。情報弱者の女性や老人の多くがかなり毒されている。マスコミの主張そのままに、問答無用な言い方をする。それは自らの人間としての自由を縛ることである▼左右の全体主義に屈することがなかった実存哲学者ヤスパースは、その名著『哲学十二講』(草薙正夫訳)のなかで、独善的な人間は真理を手にできないことを、明解に書いている▼「私共は自分で考えることによって真理に到達するのでありますが、しかしそれは私共があらゆる他の人々の立場に立って考えてみるという努力をたえず続ける場合においてのみいわれることなのです。私共は人間にとって可能であることを学ばねばなりません。たとえ他人の思想を拒むにしても、他の人が考えたことを真剣になって考えてみることによって、自己自身の真理の可能性の領域が拡がるのであります」▼一時的な感情に駆られて行動する者たちは、その先に何があるか考えたことがないのだろうか。これ以上の混沌は許されない。日本人同士で争っているときではないのである。日本を取り巻く国際情勢は緊迫の度を加えている。単純なプロパガンダに振り回されてはならない。違った意見にも耳を傾けるべきだろう。偏見は害毒しかもたらさないのだから。
http://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/f66ac615dd8a17d8ada6a3857e463924
2017/07/29(土) 15:13:32 | URL | xx #- [ 編集 ]
判決理由の「根拠法」が無いのだが
>判決は、規定の削除について、「無償化法の適用が拉致問題の解決の妨げになり、国民の理解が得られないという外交・政治的な理由であり、教育の機会均等の確保という法の趣旨から逸脱している」と指摘。「下村文科相は裁量権を逸脱・乱用しており、違法」と判断した。

「法の趣旨」というが、「何の法律」に違反するのかすらも述べていないし、政治的・外交的理由だけでなく、法的にも朝鮮学校の存在は「違法(憲法89条他、そもそも国交が無い国の教育機関の存在を認めること自体問題がある)」であるにもかかわらず、「教育の機会均等(そもそも、在日朝鮮人も日本の学校には入学が可能ですし、他の外国人も通っている事がありますから、機会均等性は失われていません。)」を取り出すのは不合理というか、詭弁としか言いようがない。

無償化に関しても、朝鮮学校は、憲法に規定されている「公の支配」に属していない為、無償化を適用するのは「憲法に違反」していますね。


>国側は、新聞報道などを基に、朝鮮学校に対する北朝鮮や朝鮮総連の影響力を否定できず、就学支援金が授業料に充てられない恐れがあると主張していた。しかし、判決は「大阪朝鮮が大阪府から行政処分を受けたことはなく、指定基準に適合している」と退けた。

大阪朝鮮が行政処分を受けていないのは、「政治的理由(利権、総連や極左組織の行政機関への圧力、北朝鮮問題とのタイミング的な理由)」が主で、行政処分ができないわけでは無いが、様々な事情で適用しづらい状態になっている(これは石原都政下の東京都も同じ)。

指定基準に合致しているというのはおかしな話だ。本来ならば非合法の存在だが、「政治的理由で」生かされているだけに過ぎない。

本来ならば「朝鮮学校の存在自体違法」なのだが、それが「合法」であるとも取れるような判決を下すという時点で、この西田なる基地外裁判官自体、「罷免」とされならなければ。日本の司法界は、自ら司法すらも否定する「異常な世界」であると結論を下さざるを得ない。
2017/07/29(土) 15:13:42 | URL | 西 #- [ 編集 ]
日本が北朝鮮の核ミサイルで再び焦土と化すかも、なのに、未だに覚醒しない人が居るのには驚くばかりです。
2017/07/29(土) 15:19:06 | URL | 葛城 #- [ 編集 ]
大阪地裁の判決は理解不能!
北朝鮮の法律が日本の法律に優越するとか、在日朝鮮人は日本人であって北朝鮮は日本の一部と見做し、その文脈の上で日本の法律を適宜、在日朝鮮人の利益に適うよう読みかえるとか、何らかの超法規的解釈をしなければ、判決の妥当性すら議論できない。
それほどまでに朝鮮学校の無償化を認める判決は、日本の法体系から隔絶している!
2017/07/29(土) 15:26:23 | URL | ボックス・カー #- [ 編集 ]
西田隆裕氏、日本人は朝鮮人に、高等学校と認められていない反日教育を無償で受けられるようにすべきとした、日本人差別を正当化する反日思想家ではないか?
日本人差別を正当化していることは間違いない。
西田隆宏氏は過激反日組織に日本の司法を売り渡したのか。
2017/07/29(土) 15:26:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【朝鮮学校無償化判決】拉致被害者家族ら反発
http://jpsoku.blog.jp/archives/1066880459.html


当然だなー。
西田隆裕は日本人なのか。
2017/07/29(土) 15:43:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
<虎ノ門ニュース>須田慎一郎氏が言う「日本での密造拳銃の部品製造」話から思い出したこと【アノニマスポスト コラム】
http://anonymous-post.news/archives/981

これからフィリピンへ旅行に行かれる方がいればひとつ注意を申し上げておきたい。

「フィリピン在住の日本人は信用するな」ということ。

もちろんフィリピンにある大手の日本企業駐在員、それに付随しての日本の中小企業の現地駐在員は別だが、それ以外のフィリピン在住の日本人の中には、遊びでフィリピンを訪れる日本人をカモにするため虎視眈々と狙っている輩が異常に多い。

こういった輩は日本へ帰れなくなったヤクザの成れの果てか、フィリピーナに現を抜かしてドロップアウトした困窮邦人の確率が極めて高い。

また、先に書いた殺人などの重犯罪を日本で犯した指名手配犯などもいる。

フィリピンは底抜けに楽しい国だが、ひとつ間違えばそこは「地獄の一丁目」であることを頭の片隅にでも置いておいて頂きたいと思う。
2017/07/29(土) 15:54:56 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
二階氏、地下シェルター整備訴え 北朝鮮ミサイル対策
http://gensen2ch.com/archives/71609006.html


いまごろ何言ってんだ!
爺おそいよ!
2017/07/29(土) 16:36:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
300: Making America Great Again [Donald Trump Parody]
https://www.youtube.com/watch?v=W7I92r9GqUw

CNN Reporting Fake News On A Fake Set
https://www.youtube.com/watch?v=ZxV89YE00f4

ヒトラー「マイン・カンプ」研究. 第3 〓篇
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1124016/1
2017/07/29(土) 16:38:40 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【画像】中国人の民度が低すぎると世界中で話題にwww 2ch「浮浪者か」「西成かよ」「国家の危機だな」www
http://www.news-us.jp/article/20170729-000007c.html


やつらを呼び込めば、日本もこうなるぞ!!
2017/07/29(土) 17:38:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【複素数平面が超わかる!】◆1のn乗根 (高校数学Ⅲ)
http://www.youtube.com/watch?v=A-OnpcFnItU
2017/07/29(土) 17:46:49 | URL | ガリアン #- [ 編集 ]
【韓国崩壊】アメリカ主導で在日韓国人潰しクル━━━━(°∀°)━━━━!!!
https://www.youtube.com/watch?v=JttVC8TWaqE
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【日本待望】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=DekWE6vw9Qo
韓国崩壊 安倍「移民は受け入れません!」韓国人「在日朝鮮人はどうするニダ?」安倍「帰ってください!!」
https://www.youtube.com/watch?v=2AwV4Da1Zzg
【韓国崩壊】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決を出し、全ての在日が本格的ピンチww
https://www.youtube.com/watch?v=a5WfOu3zoug
【韓国崩壊】在日涙目www兵役からの逃げ道が完全消滅キタ━━━━゚∀゚━━━━!!○○も兵役逃れに使えなくなったwww
https://www.youtube.com/watch?v=fITYKXLBsnc
2017/07/29(土) 18:14:44 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
安倍政権打倒が目的のフェイクニュース 加計騒動の真相 朝日新聞 毎日新聞 泉放送制作 ひるおび サンデーモーニング あさチャン ビビット Nスタ 直撃LIVEグッディ!ノンストップ!
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51339935.html
2017/07/29(土) 19:05:12 | URL | GEEK #- [ 編集 ]
【高橋洋一】偏向テレビにとって青山繁晴は邪魔な存在となった!排除しようとするも返り討ちでフルボッコ!
http://blog.goo.ne.jp/gm-reserch/e/2ee416aae587a89658187355f53ecb26
2017/07/29(土) 19:35:30 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
政治家として国家のために何かを為すならば、家族身内親族の命も捧げるべきであり、そうじゃないならやるべきではない。
今の政権はまるで戦っていない。

そして捧げれないがために、何千万の国民、その家族が犠牲になっている。
その政治家個人らの安泰のために国民を大量に死に追いやっていること。

日本は甘すぎる。
2017/07/29(土) 20:01:01 | URL | zz #- [ 編集 ]
イカは旨い。
でもイカが値上がりしてるね。
北朝鮮にイカ捕らせるな!
2017/07/29(土) 20:21:33 | URL | 雷蔵 #- [ 編集 ]
まさに国賊レベルのクソ判決!
ちょっと待てや!
なんで日本人が授業料払って高校行ってるのに朝鮮学校は無償化になるんだよ?
なぜ日本人の税金で反日教育を施し、あまつさえ裏で北朝鮮に資金提供しているような学校を無償化にするのか?
そもそもそんな学校は日本国内に必要ないのだ!
無償化どころか全国の朝鮮学校を解体するのが妥当な判決というものだろう。
いい加減にしろよ! 冗談じゃないぞ!
2017/07/29(土) 20:40:12 | URL | タロー #- [ 編集 ]
よくわからないけど、合法か違法かってことで争われてるなら、北朝鮮のミサイルがどうのとか、拉致被害者がどうのとかは関係ない事、もしそれが理由で対象外にされてるなら、それこそ韓国のように国民感情が受け入れられないからと同じになっちゃう、法的に支給対象に含まれるなら支給されるべきだし、含まれないなら支給されるべきでない。条件を満たしているけど除外したいなら、法整備をするべき。悔しいけど法治国家ならじょうがない。
2017/07/29(土) 20:44:00 | URL | 長政 #- [ 編集 ]
平家物語 祇園精舎/岩佐鶴丈
http://www.youtube.com/watch?v=5HGe_MI3akM
2017/07/29(土) 20:50:56 | URL | 九条家 #- [ 編集 ]
>長政

勘違いしてるぞ。
朝鮮学校は各種学校に過ぎない。
各種学校は専門学校に過ぎず、無償化の対象では無い。
だから北朝鮮のミサイルとか拉致被害者に関係なく、無償化するのが、そもそも北朝鮮に忖度した違法で超法規的措置なの。
だからブログ主は怒っているのだ。
2017/07/29(土) 20:56:24 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
ケント・ギルバート氏「加計問題のテレビ報道の偏向はタガが外れた、嘘も100回繰り返されれば真実となる」偏向報道を批判~ネットの反応「正論きたあああああwww」「まともな感性の人なら、異常と思うわな」
http://anonymous-post.com/archives/10295


だれが見てもおかしいTV!
2017/07/29(土) 21:07:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
借金まみれの朝鮮総連
>合法か違法かってことで争われてるなら
>法的に支給対象に含まれるなら支給されるべきだし、含まれないなら支給されるべきでない。条件を満たしているけど除外したいなら、法整備をするべき。
>2017/07/29(土) 20:44:00 | URL | 長政


"合法か違法か" ?w
地方のイミフな基地外が勝手に"違法"と述べてるだけなんだけどネw

で、"法的に支給対象に…" 云々なんだけど、、、、
悪いけど、お宅程度の知識レベルで恥ずかしげもなく、よくコメントできるよネwww


(笑)


2017/07/29(土) 21:29:14 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ついにニューヨークをとらえた北朝鮮の大陸間弾道ミサイル どうするトランプと安倍首相
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20170729-00073897/
2017/07/29(土) 22:03:43 | URL | ろ #- [ 編集 ]
控訴しよう
控訴してください。

最低限、拉致被害者を取り戻すまでは
絶対に許せません。

絶対に彼らに支払うな。
無償化ではないですよ。先生の給料は?
建物の建築費は? メンテナンスは?etc.
2017/07/29(土) 22:07:12 | URL | 憂子 #SqoPBuKQ [ 編集 ]
安倍首相は無条件で衆議院解散を!
衆議院解散時を間違えた安倍首相~不安定な政権運営に
児玉克哉  | 一般社団法人社会貢献推進国際機構・理事長

7/3(月) 14:41


安倍首相の解散総選挙はいつあるのか。ここ1年くらいの間、このテーマが話題になった。最近まで安倍内閣支持率は高止まりになっていて、いつ行ってもおかしくない状態だった。衆参同時選挙の可能性もあったが、これは熊本地震もあり、実現しなかった。その後、民進党代表選時に蓮舫氏の二重国籍問題が話題になり、民進党劣勢の中で秋に行うというタイミングもあった。年末・年始の衆議院解散も現実味のあるオプションであった。国会で予算成立直後の解散という手もあった。しかし、安倍首相は解散のカードを切らなかった。このどのタイミングでも自民党は勝利したと思っている。おそらく今後も安倍内閣の高支持率は続き、対抗する民進党の浮上はないと踏んでのことだろう。
個人的には私は、衆議院選挙が2年ごとに行われるような状態は好ましくないと思っている。衆議院議員は常に選挙を念頭に活動せざるをえなくなり、政策よりも選挙区対策が重要になるからだ。また時の総理大臣が自分に有利なように解散できる仕組みも問題と思っている。4年間任期を全うするのが普通になるべきだ。
その個人的な想いはさておき、安倍内閣・安倍自民にとっての解散時期を考えると、やはり今春までに行っておくべきだったと思う。「一票の格差」を是正する衆院選挙区の新しい区割りが7月16日にも施行される。19都道府県の97選挙区で小選挙区の区割りを見直すことになる。自民党の地盤の地域の議席が減るわけで、基本的には自民党に不利な状況になる。その前に、解散総選挙を行うものと予想していた。また小池新党の可能性はずっと話題となっている。小池塾には3000人とも4000人ともいわれる塾生がおり、その中のかなりの人は政治家を志望しているという。民進党がまた風に乗るには少なくとも長い時間がかかるが、新党は一気に風に乗る可能性がある。これも自民党にとってはリスクとして考える必要がある。また国際情勢もトランプ大統領の出現もあり、不安定だ。朝鮮半島問題もどのような展開になるか予想し難い。必ずしも安倍自民に都合のいい変化になるとはいえないのだ。安倍内閣支持率もずっと続くとは限らない。実際に、この5月、6月の間に、内閣支持率は急落している。安倍首相はリスクがこれだけあるにも関わらず、解散のカードを先延ばしにしたのだ。
私は昨年、何度も安倍首相による解散の可能性を指摘してきた。結局、この予想は外れたわけだが、これは私が予想を外したというよりも、安倍首相が絶好のタイミングを外した、といえると思っている。
次の衆議院選挙は自民党にとって厳しい選挙になる可能性がある。安倍内閣の支持率は急落し、自民党のイメージも落ちてしまった。民主党政権の失敗から「やっぱり自民党」という声があり、それが安倍内閣の支持率を支えることにも繋がっていた。強い追い風があるわけではないのに、自民党は国政選挙で勝ち続けた。しかし新たに期待できる勢力が浮上してきたら、一気に票と議席を失ってしまうのだ。都議会選挙はこのことを明確に示している。しかも小池知事が率いた都民ファーストの会は自民党の盟友のはずの公明党と選挙協力を組んだのだ。連合もかなり支援した。国政に対応する小池新党ができたら、相当な「風」が吹く可能性がある。
内閣支持率が急落し、都議選で敗北した状態をみると、今年中の衆議院解散は難しい。選挙区の区割り問題もある。とすると来年の自民党総裁選直後の解散総選挙が有望とみられるが、これは小池新党に準備期間を与えるようなものでもある。
安倍内閣は安定した政権というイメージがあったが、解散時を間違えた今、不安定要因が噴出している。政界再編の動きの予感がする。
2017/07/29(土) 22:32:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頭山興助より 2017.7/29
罪なき善良な子、女を含めてさらって殺し、
また監禁し続ける国、裁判など無い国、
日本に向けてミサイル攻撃を仕掛けてくる国、日本に博打、麻薬の中毒患者を広め続ける国、金正恩をその国民が尊敬するのも将軍様と
呼ぶのも勝手だが、その国の教育が日本でも
北朝鮮国内同様に行われている。

金正恩が日本攻撃を命令する時、
先ず東京をはじめ日本の主要都市で
北朝鮮人によるテロが一度に発生するだろう。

日本のテロの現実はISなんかではない、
北朝鮮だ!

君は電車で隣にいる人間が日本人だか
北朝鮮人だかの区別がつくのか?

大阪地裁で、朝鮮高校を授業料無償化の
対象外とするのは違法との判決が出た。
何度も警告するが、この学校は北朝鮮国内と
同じ教育が行われているのだ。

大阪地裁判決と同じ日、日本では防衛省幹部、自衛隊最高責任者そして防衛大臣が更迭
(辞任)され、その日の内に北朝鮮から
日本の領海にICBMが打ち込まれた!

日本国内に不穏な雰囲気が充満している!
特に民進党が共産党に入り込まれて
しまったのは謝蓮舫の責任とはいえ
日本国家の最大の危機である。

愈々共産主義が共産党と名乗らず、
民進党と名乗る共産主義者によって
着々と目的を達しようとしている!

昨日は日本の一番長い日であった。
官邸は何も言わない‼
http://blog.goo.ne.jp/toyamanohisyoblog/e/81dc616dda315402e47fe33fe0fe2d5c
2017/07/29(土) 22:34:44 | URL | 中山先生 #- [ 編集 ]
【倒閣運動】フジ「ユアタイム」終了。『倒閣運動に逆らったからこんなことに』
http://open.ldblog.jp/archives/51788397.html
2017/07/29(土) 22:39:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
マッカーサーが見た日本人の弱点(恨)
http://ameblo.jp/geek818ab/entry-12296980207.html
2017/07/29(土) 23:01:46 | URL | FDR #- [ 編集 ]
>22:39:53 | URL | xx さん
 まじすか(;一_一)??
 ここから視聴率良くなるはずだったがな(;一_一)。
 あの女子、最初苦労してたけど(;一_一)。
 
 
2017/07/29(土) 23:02:39 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
「日本に核攻撃を加えるぞ!!」と恫喝する敵国の在日に公的資金投入して支援とか完全に馬鹿げていないか?wwwwww
当然、国が控訴するだろうね。
最高裁まで争うのだろうけど、その間彼の国と戦争になるだろうから、最高裁判決が出る前に、彼の国の住民は日本から強制追放処分になるだろうね。

完全無欠の敵国人である訳だからね。
2017/07/29(土) 23:08:40 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
>20:44:00 | URL | 長政
 まさかとは思いますが

「阪神教育事件」を、御存じないとか(;一_一)??

 西は充分闘ってますよ(;一_一)。
 
****
1:マンセー名無しさん:2014/08/17(日) 08:28:40.02 ID:4AJrPYLH.net

阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)
4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した

在日朝鮮人と
日本共産党による民族教育闘争、
大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件
で、


GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。

朝鮮人学校事件、

大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件、

また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件とも呼ばれる

デモ隊を鎮圧する大阪市警
300px-Hanshin_Educational_Incident

http://ja.wikipedia.org/wiki/阪神教育事件




*補足

事件の発端
1947年(昭和22年)10月、連合国軍最高司令官総司令部総司令官
ダグラス・マッカーサーは、

日本政府に対して、

在日朝鮮人を日本の教育基本法、学校教育法に従わせるよう」に指令した。

このころ在日朝鮮人の子供たちは、日本内地の教育により、
朝鮮語の読み書きが充分にできなかったため、

日本各地で国語講習会が開催され、
文字と言葉を知ったものが先生となり、在日朝鮮人の子供たちに朝鮮語を教えた。

教材は独自に作成された。

国語講習会は

在日本朝鮮人連盟(略称は朝連)事務所や工場跡地、

地元の小学校校舎などを借りて開かれた。

その後、国語講習会は

朝鮮人学校に
改組され、学校は全国に500数十校、生徒数は6万余人を数えた。

1948年1月24日、文部省学校局長は各都道府県知事に対して、

「朝鮮人設立学校の取扱いについて」という通達を出し、
朝鮮人学校の閉鎖

生徒の日本人学校への編入を指示した
朝鮮学校閉鎖令)。


同年1月27日、朝連は第13回中央委員会を開催し、

朝鮮学校閉鎖令に対し
反対を表明した。

さらに、「三・一独立運動闘争記念日」に合わせて、
彼らの主観における「民族教育を守る闘争」を全国で展開するように訴えた。

大阪府と兵庫県では

この通達に基づき、朝鮮学校の閉鎖を命じた。

阪神地区では、

朝連の宋性澈が闘争、暴力事件の指導に当たった。
在日朝鮮人・金太一が闘争中に警官に射殺されている。


事件の概要

大阪府
1948年4月23日9時、

大阪府大阪城前の大手前公園で、
朝鮮人学校弾圧反対人民大会が開催された。

集会には在日朝鮮人

日本共産党関西地方委員会の日本人など7000人余が集結した。

16人の代表が選出され、大阪府庁舎で大阪府府知事との交渉を行うことになった。

12時30分、大阪府庁知事室において、

副知事(知事は当日不在だった)と
朝鮮人代表者16人との交渉が始まったが、合意には至らなかった。


代表者はしばしば威圧的、脅迫的な言動を行った。

15時、

在日朝鮮人日本共産党関西地方委員会の日本人など7000人余の中から、
シュプレヒコールが起こった。

50人余の青年が行動隊を編成し、

スクラムを組んで
大阪府庁前の阻止線を

組織的な暴力を駆使して突破
した。

15時30分、

行動隊に続いて、在日朝鮮人日本共産党関西地方委員会の日本人など

7000人余も大阪府庁に暴力で突入し、3階までの廊下を暴力で占拠した。

副知事は警察官の誘導により、

戦時中に作られていた地下道を通って脱出した。

17時ごろ、

群衆は知事室になだれ込み、ドアや調度品を破壊するといったテロ活動をした。

日本共産党大阪地方委員会に派遣されていた増山太助は

川上貫一衆議院議員とともに知事室に駆けつけたが、どうにもできなかった。

夜、

大阪城周辺の各所で在日朝鮮人日本共産党関西地方委員会の日本人
篝火を焚いた

朝連は、川上貫一を代表として交渉の場を作ろうとしたが、
アメリカ軍や武装警官が到着した。

その後、

在日朝鮮人日本共産党関西地方委員会の日本人らは、
武装警官隊と乱闘となり、

在日朝鮮人のうち1人が死亡、20人が負傷した。

警官側の負傷者は、それを上回る31人だった。

179人が騒擾罪で検挙された。

4月25日、朝連日本人約300人が
大阪南警察署に押しかけ、

逮捕者の釈放を要求、

脅迫
した。


警官隊は、約300人に向けて威嚇射撃を行い追い返した。

4月26日、朝連

大阪東成区や旭区などで「朝鮮人学校弾圧反対人民大会」を開催した。
午後、

朝鮮人代表者大阪府知事との間で再度交渉が行われた。

15時40分、

別室に待機していた大阪軍政部のクレーグ大佐が、

交渉の中止と、

大手前公園に集結していた在日朝鮮人2万人の解散を指示した。


在日朝鮮人1600人のデモ隊

再び大阪府庁に向かい、

武装警官隊の阻止線で
投石を開始する暴力行為
を行った。

武装警官隊は消防車に放水をさせ、デモ隊に突入し拳銃で発砲した。
在日朝鮮人金太一が死亡した。

検挙者は軍事裁判にかけられ、日本人9人と在日朝鮮人8人が
重労働4年以下の判決
を受けた。


阪神教育闘争の指導者の一人であった
朴柱範は逮捕・投獄され、釈放された直後に死亡
した。

事件解決後、

大阪市警察局は、

アメリカ陸軍第25師団司令部より感謝状が贈呈された。


兵庫県
1948年4月10日、

兵庫県県知事・岸田幸雄は、朝鮮人学校に対して、封鎖命令を出した。

4月14日、朝連

兵庫県庁を訪れ、岸田との交渉を要求した。
言動はしばしば威圧的、脅迫的になった。

4月23日、
警官隊とMPは、朝鮮人学校灘校と東神戸校を封鎖した

4月24日、
朝鮮人学校灘校と東神戸校の封鎖抗議する在日朝鮮人や日本人が、
兵庫県県庁前に集結した。

9時30分、

兵庫県庁知事室で、岸田、神戸市市長・小寺謙吉、検事正ら15人は、
朝鮮人学校閉鎖仮処分執行問題と、在日朝鮮人の抗議集会対策を協議した。

朝連
兵庫県知事室での密談の情報を入手し、約100人の在日朝鮮人や日本人が
兵庫県庁内に突入
し、

知事応接室を占拠して備品などを破壊するテロ行為をした後、

壁を打ち破って知事室になだれ込み、岸田幸雄やMPを拉致監禁
した。

在日朝鮮人

日本人約100人は、電話線を切断するテロ行為を行って

外部との連絡を絶ち、

「学校閉鎖令の撤回」

「朝鮮人学校閉鎖仮処分の取り消し」

「朝鮮人学校存続の承認」

「逮捕された朝鮮人の釈放」などを、

自由を奪った状態の

岸田幸雄に

強要
した。

17時、

岸田は、暴力的な威圧の下で「学校閉鎖令の撤回」


「朝鮮人学校閉鎖仮処分の取り消し」

「朝鮮人学校存続の承認」

「逮捕された朝鮮人の釈放」を誓約させられた


22時、

岸田、吉川兵庫県副知事、市丸検事正、田辺次席検事、出井兵庫県警察長、
古山神戸市警察局長らは、

占領軍兵庫県軍政部に集められた。

23時、

兵庫県軍政部は「非常事態宣言」を発令した。

これによって、全警察官はアメリカ軍憲兵司令官の指揮下に入った

兵庫県庁への乱入者の徹底検挙が命
じられ、

岸田幸雄が暴力的な
威圧下で誓約させられた

「学校閉鎖令の撤回」

「朝鮮人学校閉鎖仮処分の取り消し」

「朝鮮人学校存続の承認」

「逮捕された朝鮮人の釈放」などは、

脅迫によるもので

あったこともありすべて無効
とされた。

4月25日早朝、

アメリカ軍憲兵や日本警察官は兵庫県庁への乱入する
集団テロの関係者の検挙を開始


4月28日、非常事態宣言解除。

4月25日から4月29日までに、1590人もしくは7295人が検挙
された。

日本共産党神戸市市議会議員・堀川一知も検挙された。


検挙した者から主だった者を拘留し、23人を軍事裁判にかけた。
日本人は堀川のみで、重労働10年の判決を受けた。

在日朝鮮人には

最高重労働15年の判決が出され、
刑期終了後は

本国に強制送還
されることになった。



アイケルバーガー司令官の神戸視察を報じた神戸新聞(1948年4月27日付)
300px-Kobe_Shimbun_newspaper_clipping_(27_April_1948_issue)



事件の決着
同年5月5日、

朝連教育対策委員長と文部大臣との間で、

「教育基本法と学校教育法を遵守する」

「私立学校の自主性の範囲の中で朝鮮人独自の教育を認め、
朝鮮人学校を私立学校として認可する」との覚書が交わされた。
*****http://hosyusokuhou.jp/archives/40460742.html



 強酸党やら、在庫さん方が、またぞろ、こういうことやるから、

日本人の裁判官が、たやすく屈したとしか思えませんよ(;一_一)。
  
 之が法治国家なのですか???(;一_一)???
2017/07/29(土) 23:33:40 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日本は既に詰んでいるんじゃないか?
トランプは口だけは達者だが北朝鮮問題が即発した四月から三ヶ月以上たっているが、米軍は軍事的行動など全く見せず、むしろ北朝鮮に圧力をかけてくれと支那やロシアに頭を下げているような状況である。現在、日本は早期警戒衛星を保有せず、イージス艦など迎撃部隊に即座にミサイル情報を提供することが出来ない。そのため、米国の早期警戒衛星からの情報に頼るしかなく、そこからその情報を受信した米国のイージス艦から情報伝達システムを通じて日本のイージス艦に伝達される形となるので、完全な対米従属のミサイル防衛になってしまっている。そのような状態で、米国は既に日本を守ろうとする態度を見せなくなっているのは重大な問題で、日本はすぐに自主防衛の方向に動かなくてはならないのだ。
http://blog.livedoor.jp/yamatodanketsu/archives/19410122.html
2017/07/29(土) 23:47:24 | URL | Wiking #- [ 編集 ]
日韓断交&国内完全除鮮を!
帰化人の存在が日本最大の問題点でしょう。
日本語を喋るチョーセンジンが日本人のふりをしてステルス状態で日本を内部から破壊する!混血による遺伝子汚鮮も深刻だ。
一日も早い帰化全面禁止と取り消し駆除に舵を切るべし!
2017/07/30(日) 00:02:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2017/07/30(日) 04:05:32 | URL | 拡散! #- [ 編集 ]
16年11月2日、安倍昭恵と加戸元知事、暗躍する二人。こんなところに証拠写真が
安倍昭恵さん、加戸元知事とお友達だった!!昭恵さんが愛媛県を訪問した際、そこになぜか加戸知事が登場。訪問は16年11月2日であり、まさに国家戦略特区による獣医学部新設を認める寸前である。熱心に誘致に関与してきた加戸氏が、ここで何も言わない訳がないだろう。「疑惑ある所、昭恵夫人あり」https://twitter.com/HON5437/status/890885530958745600
2017/07/30(日) 05:38:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記事の主旨には全面的に賛同しますが、判決文を別の裁判長が代読するのはよくあることです。
病気などのほか、口頭弁論の終結(結審)から判決期日までは一定の期間があり、その間に裁判官の人事異動があれば、後任の裁判長が判決文を代読します。
2017/07/30(日) 21:04:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『敵』に日本人の血税を与えるな!!
「現在進行形で日本を侵略している」「我々日本国民の生命財産を狙い奪う侵略者支那朝鮮」は「紛う事無き日本の敵」です。
そのような『敵』に、ビタ一文日本国民の血税を与えてはならない!!
どうせ又、日本を狙う核ミサイルの為に使われるだけなのだから!!
「我々の生命財産を狙い奪う危険極まり無い」「侵略者朝鮮人」「敵性外国人朝鮮人」を日本に留め置くな!!!
出て行け!!「人殺しの人さらい」!!!

2017/07/30(日) 22:53:42 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;【在特会・東京支部】 終戦日8.15行動 ・靖国神社昇殿参拝 ・反天連粉砕行動! 日時:皇紀2677年8月15日 15時~予定 場所:九段下 りそな銀行前~まな板橋まで 主催:在特会 東京支部 現場責任者:新妻舞美 現場指揮者:兵庫支部長 北原寛朗(きたはら・ひろあき)
2017/07/29(土) 06:27:22 | 反日ハンター FC2猟友会
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  大阪地裁で、朝鮮学校への無償化適用を初めて認める奇怪な判決が出された。  『高校の授業料無償化の対象から朝鮮学校を外した国の処分について、大阪朝鮮高級学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)が処分
2017/07/29(土) 08:40:08 | 日本は危機的な状態です!
&#160;1 :みつを ★:2017/07/29(土) 03:18:51.09 ID:CAP_USER9.net[1/2] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170729/k10011079461000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_002アメリカ国防総省は28日、声明を発表し、北朝鮮から発射された弾...
2017/07/29(土) 12:13:06 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.