FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
山尾、卑怯会見!犯人の秘書が辞めた後もガソリン104万円購入・甘利に「秘書の責任は本人の責任」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
民進党の山尾志桜里「元公設秘書が不正請求した」
民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」

民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
山尾「元公設秘書がカネを返したから、刑事告訴はしない」


民進党の山尾志桜里、安倍の真珠湾(ハワイ)訪問中に愛知県でコッソリ会見!
「ガソリン代不正請求は秘書のせい」!
甘利には「秘書の責任は本人の責任」
元秘書が辞めた後もガソリンプリカ104万円(地球2周分)を購入!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170101/plt1701011000001-n1.htm
民進・山尾氏、ガソリン代不正は「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
2017.01.01、zakzak
名古屋市内で記者会見する、民進党の山尾前政調会長=27日午前. 民進党の山尾志桜里 ...

 民進党の山尾志桜里前政調会長(衆院愛知7区)が事務所経費として地球5周分というガソリン代を支出していた疑惑について昨年12月27日、名古屋市内で記者会見し、元公設秘書が2011~12年に165件、計217万円を不正利用していたことを明らかにした。

 会見は普段から山尾氏の疑惑を追及してきた各報道機関の政治部や社会部の記者から逃れるように地元の愛知県内で開かれた。検事出身で当選2回ながらも与党の大物議員を国会で舌鋒(ぜっぽう)鋭く追及する威勢の良さは、この日はみられなかった。

 山尾氏は一連の疑惑について、神妙な面持ちで「国民、県民に疑問や疑念を抱かせてしまい申し訳ない。コンプライアンス徹底に努めたい」と説明した。カネの使途については「元秘書側に確認できなかったが、総支部や後援会などの政治活動に使われた事実はない」と語った。元秘書はすでに山尾氏に返金していることから、刑事告訴は見送るという。

 「ガソリン代疑惑」は、山尾氏が12年にガソリン代として事務所経費から計429万円を支出していたことが発覚し、浮上した。

 不正利用した元秘書は11年3月~12年7月に愛知県尾張旭市の地元事務所に在籍し、その手口として県内のガソリンスタンドに廃棄されていた他人のレシートを事務所に提出し、ガソリン代として精算していたという。1カ月の事務所のガソリン代が30万円を超えることがあった。

 特に問題となったのはガソリンのプリペードカードを使った手法で、12年の収支報告書では105回も購入(入金)していた。だが、元秘書が辞めた後も「ガソリンプリカ」の購入は続いており、ピーク時の12年に比べて減ったが、15年の収支報告書にも50回、104万円分もあった。

 一方、これまで山尾氏は疑惑に関し、「(元公設)秘書が関与した蓋然性が高い」と述べていた。秘書の口利き疑惑で辞任した甘利明前経済財政担当相を国会で追及した際には、「秘書の責任について本人の責任が免れるわけではない」などとぶった切っていた。

山尾氏はどう責任を取るつもりか。



>民進党の山尾志桜里前政調会長(衆院愛知7区)が事務所経費として地球5周分というガソリン代を支出していた疑惑について昨年12月27日、名古屋市内で記者会見し、元公設秘書が2011~12年に165件、計217万円を不正利用していたことを明らかにした。
>会見は普段から山尾氏の疑惑を追及してきた各報道機関の政治部や社会部の記者から逃れるように地元の愛知県内で開かれた。



山尾は、普段から山尾の疑惑を追及してきた東京の記者たちを避けて地元の愛知県で会見を行っただけではなく、安倍首相が前日26日にハワイ真珠湾に向け出発して当日27日に米国立太平洋記念墓地で献花などをして翌28日に「アリゾナ記念館」でのオバマ大統領との演説などを控え、世間の注目が安倍首相の動向に集まっていたタイミングで会見を行ったのだ。

つまり、山尾は、安倍首相の真珠湾訪問のタイミングに合わせて、東京の記者から逃れて地方でコソコソと記者会見を行ったということだ!






>カネの使途については「元秘書側に確認できなかったが、総支部や後援会などの政治活動に使われた事実はない」と語った。


いや、カネの使途を確認しろよ!

疑惑発覚から何か月経ってんだよ?!






>元秘書はすでに山尾氏に返金していることから、刑事告訴は見送るという。


返せば済むというなら警察も検事も要らない。

使途を明確にするためにも、刑事告訴をしろよ!






>特に問題となったのはガソリンのプリペードカードを使った手法で、12年の収支報告書では105回も購入(入金)していた。


山尾志桜里が平成24年に1年間で使ったガソリン代は、何と429万円(地球9周分)だった!

しかも、山尾志桜里が政治資金収支報告書に記載していた嘘や出鱈目は、ガソリン代だけではなかった!

携帯電話代やコーヒー代も、スゴイ金額になっていた!


山尾志桜里のソフトバンク携帯電話代金が月に約10万円!
山尾志桜里のソフトバンク携帯電話代金が月に約10万円!
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/280330/x/026x0001.pdf
電話代は毎月1~2万円
携帯電話代 \ 98,690 H24. 1.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \140,432 H24. 2.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 92,569 H24. 3.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 95,433 H24. 4.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 98,923 H24. 5.28 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \110,595 H24. 6.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \108,764 H24. 7.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \155,069 H24. 8.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 82,261 H24. 9.27 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 78,157 H24.10.26 ソフトバンクモバイル
携帯電話代 \ 86,908 H24.11.26 ソフトバンクモバイル




山尾志桜里のコーヒー代金が1か月で約18万円!
民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwwwww
山尾志桜里の平成24年の収支報告書
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/280330/x/026x0001.pdf
コーヒー \10,275 H24.11.13
コーヒー \74,079 H24.11.21
コーヒー \13,708 H24.11.27
コーヒー \32,760 H24.12.4
コーヒー \24,057 H24.12.7
コーヒー \23,730 H24.12.12






>だが、元秘書が辞めた後も「ガソリンプリカ」の購入は続いており、ピーク時の12年に比べて減ったが、15年の収支報告書にも50回、104万円分もあった。


犯人である「元秘書」が辞めた後の平成27年の収支報告書にも104万円(地球2周分)のガソリン代のプリカが購入されていた!

普段から山尾の疑惑を追及してきた東京の各報道機関の政治部や社会部の記者なら、携帯電話代のことやコーヒー代のことも追及しただろうし、犯人の「元秘書」が辞めた後の平成27年の104万円(地球2周分)のガソリンプリカについても追及したはずだ!

山尾志桜里は、本当に卑怯だ!






>一方、これまで山尾氏は疑惑に関し、「(元公設)秘書が関与した蓋然性が高い」と述べていた。秘書の口利き疑惑で辞任した甘利明前経済財政担当相を国会で追及した際には、「秘書の責任について本人の責任が免れるわけではない」などとぶった切っていた。
>山尾氏はどう責任を取るつもりか。



山尾は、甘利について「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と厳しく追及した!
甘利・前経済再生担当相が、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。このとき山尾志桜里は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と
甘利・前経済再生担当相が、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。
このとき山尾志桜里は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と厳しく追及していた。

http://www.news24.jp/articles/2016/04/07/04326706.html
「元秘書が」民進・山尾氏、追及される側に
2016年4月7日 00:48、日テレ

「政治とカネ」の問題では、甘利・前経済再生担当相が今年1月、秘書が建設業者から金銭を受け取ったとして大臣を辞任。このとき山尾氏は、「秘書のやったことについて、本人の責任が免れるわけではない」と述べ、“秘書の責任にするのは通らない”と厳しく追及していた。

今度は、追及される側になった山尾氏。山尾氏「大事な時期の民進党の政調会長として、今担っている役割を全うしていきたい」監督責任を認めたものの、政調会長を辞任する考えはないと述べた。


(参考)
【会見動画】民進党・山尾しおり「ガソリンプリカ大量購入の事実ない。推測だが、元公設秘書による不正。本人確認はしてない」「辞めない、国民のためにがんばる」
【会見動画】民進党・山尾しおり「ガソリンプリカ大量購入の事実ない。推測だが、元公設秘書による不正。本人確認はしてない」「辞めない、国民のためにがんばる」
■You Tube動画
【ニコ生】《蛙の面に水》山尾志桜里議員 疑惑言い逃れ会見 (怒コメ付)
https://www.youtube.com/watch?v=_dIjMexliPs
民進・山尾志桜里政調会長の定例会見
https://www.youtube.com/watch?v=0rXu_Fe20uA#t=14m50s


山尾氏、元秘書に「法的措置考えている」/一問一答

産経新聞「ガソリン山尾のブーメラン発言をまとめてみた。民主時代のお家芸をしっかり継承」(画像)
山尾志桜里(やまおしおり)
甘利に対して「秘書のやったことについて本人の責任が免れるわけではない」
自分の犯罪については「秘書が不正をした」

甘利の弁護士による調査について「第三者による独立の調査といえるのか」
自分の犯罪について「弁護士の力を借りて報告」
甘利の監督責任について「議員は知っていたと普通は考える」
自分の秘書の不正について「気が付かなかった」


ガソリーヌ山尾;「秘書のせい」で済むのか 甘利氏追及では「秘書の責任は本人の責任」
画像:方丈の里2



左:『米国人弁護士が「断罪」 東京裁判という茶番』ケント・ギルバート著(2016/12/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『「カエルの楽園」が地獄と化す日』百田尚樹&石平著(2016/11/11 )


左:「在日特権と犯罪」坂東忠信著(2016/10/8)
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
右:デルモンテ 国産 旬にしぼったトマトジュース750ml瓶×12(6×2)本入



「山尾は東京で会見をやり直せ!民進党死ね!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
山尾しおりときたら…
よくまあここまで汚い手を計算高く思いつくものだ!
2017/01/03(火) 09:16:36 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
結局「日本死ね」も、こいつが書いたんですよね。真相を暴露させろ。

日本死ね、流行語大賞の表彰式に山尾議員が出てきて大炎上
http://geinou-news.jp/articles/2016-%E6%B5%81%E8%A1%8C%E8%AA%9E%E5%A4%A7%E8%B3%9E-%E5%B1%B1%E5%B0%BE%E5%BF%97%E6%A1%9C%E9%87%8C-%E7%82%8E%E4%B8%8A

「保育園落ちた日本死ね」、表彰式に山尾志桜里さん登場に『なぜ?』の声多数wwwwww
http://okutta.blog.jp/archives/8888683.html
2017/01/03(火) 09:44:51 | URL | フロム #- [ 編集 ]
天皇 年頭所感を取りやめ
元旦に天皇の謹賀新年の挨拶を生放送してほしい。10分でも。
災害や悪政が続く時こそ天皇の生声を聞くべき。
国民の象徴の声は1億人の庶民の気持ち。
公務員はその声を聞くべきだ。

國民の象徴は天皇だ。
安倍ではない。

年頭所感を止めるべきではない。
2017/01/03(火) 10:17:35 | URL | dan #GMs.CvUw [ 編集 ]
民進党はもう死んでいる


蓮舫と言い山尾と言い、民進党は完全に政権を取る気なしですね。
まぁ、以前の社会党に先祖返りして、政府の悪口専門の万年野党の地位に安住するつもりなのでしょう。
自民党に対抗できる勢力は、あちら側には無い事を、有権者は民主党政権下で、厭と言うほど学習した筈なのに、自民党に代わる有力な愛国政党はなかなか台頭してきません。つくづく日本人と言う人種は保守的なのだと思います。

保守には期待できません。愛国とは革新だと思います。国体を守るための維新です。

2017/01/03(火) 10:30:00 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
自分に甘く他人に厳しく
「甘利前大臣疑惑追求チーム」なるものを作り
「国民が国会議員に求めているものとは大きくずれている。説明責任を果たせ!」と指弾していた民進党

この秘書がやめた後の104万円については?
誰が不正請求(利用)したのか全く触れず

そもそも返金されたので告訴はしないと、さも自分は被害者であるかのような意味不明の温情を見せているが
おまえは被害者ではない
地検でも特捜でも税務署でもどこでもいいから
きちんと捜査しなさいよ

「国民が国会議員に求めているものとは大きくずれている。説明責任を果たせ!」

全くその通りなのでこの件についても
蓮舫二重国籍問題についても厳しく追求していただきたい

自分は良いけど他人はダメ
本当パフォーマンス集団ミンス腐ってるわ



2017/01/03(火) 12:26:32 | URL | 服部 #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!!!あしアリョー:今年の希望&目標を語る! С Новым Годом! Цели и желания на Новый Год!
http://www.youtube.com/watch?v=fmhIZUzAbFY
2017/01/03(火) 12:35:45 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。【たけし世相斬り】小池都知事は言ったことを一つも実現できていない(東スポWeb)
2017/01/03(火) 13:03:02 | URL | BB #- [ 編集 ]
バスの中で韓国人旅行者に「韓国から来たニダ、席を譲るニダ!」と怒鳴られた・・・ その韓国人になんで偉そうなのか聞いみたら・・・・
http://asianews2ch.jp/archives/50360621.html
2017/01/03(火) 15:21:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
TBS「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」と誤表記し謝罪
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170103-OHT1T50076.html
2017/01/03(火) 15:32:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
とんでも地球儀part2

"卸売会社に直撃取材するも「干渉受けてない」中国政府の〝圧力〟否定"

産経WEST 2017.1.3 11:43

http://www.sankei.com/west/news/170103/wst1701030021-n1.html

メーカーは、かつて台湾を「台湾島」と表記し、問題になった学研地球儀を製造した会社との事です。監修に当たった大学教授も同罪ですね。出て来て釈明すべきです。
支那政府から、「圧力」を受けたのでないなら、なお悪質です。

2017/01/03(火) 16:25:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
 民進党を支持する人は、蓮舫や山尾の様な、モラルのかけらもないような人物をどのように評価しているのか頭の中味を見てみたい。

 自分たちにとって都合の良い人物については、何でも良いというモラルを支持している人たちなのかと思うと、空恐ろしくなる。

 月光仮面にでもお願いしてこういう人種の絶滅を図って貰いたいと思うのだが、こういう意見は、ヘイトスピーチとして糾弾されるのだろう。
2017/01/03(火) 16:42:29 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
再掲します、見て下さい
【まるでヒトラー】素晴らしすぎる演説 National Action with Jap. Subs
http://www.youtube.com/watch?v=W4G4JTrOxqI
2017/01/03(火) 16:59:32 | URL | Division Großdeutschland #- [ 編集 ]
「秘書の責任について本人の責任が免れるわけではない」などとぶった切っていた。

これだけのこと

いつも思うんだけどこのブログは内容のわりに記事長文すぎるね
2017/01/03(火) 17:01:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今こそ新労働党が必要なのかもしれない。
まあ、民進党を支持しているのは大多数が「仕方なく」か「現実をまったく知らない」かのどちらかだ。組織に属している以上生きていくにはそこに染まるしかないからね。
 逆に自民党にも同じことが言える。
 したがってトランプのような人物が日本で政党を作れば、隠れ支持する人間は少なくないだろう。そんな物好きな金持ち愛国者が日本に残っているのかなあ。
2017/01/03(火) 17:10:37 | URL | セナ #- [ 編集 ]
皆さま、明けましておめでとうございます。
2017/01/03(火) 18:05:02 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2017/01/03(火) 18:05:38 | URL | 774 #- [ 編集 ]
朝鮮DNA
2017/01/03(火) 18:14:37 | URL |   #- [ 編集 ]
ソウル大で学んだドイツ人青年が日本の大学で教える「正しい歴史認識」とは 下條正男・拓殖大教授
http://www.sankei.com/west/news/170103/wst1701030002-n1.html
2017/01/03(火) 18:17:16 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【反日無罪】日本政府「韓国では日本人の身辺に危害が加わる蓋然性が高まる」と異例の注意呼びかけwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1063491773.html
2017/01/03(火) 18:57:04 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
マスゴミ各社の大スポンサーであるパチンコ屋を合法としてお墨付きを与えたり、
慰安婦問題を認めたり軍艦島の世界遺産登録の際に朝鮮人の強制労働を認めたりなど、
これだけ朝鮮に尽くしてる安倍総理の一体何が不満なんだ?在日やサヨクや民進党や朝鮮人という連中は?

つくづくどこまでも身勝手でワガママで強欲な連中だ。
2017/01/03(火) 19:39:49 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
昔拾ったコピペを貼っておく
日本の総理大臣はアメリカの顔色を窺わないと政治ができない。日本は1945年からアメリカの植民地で、実質的にプエルトリコなどと同じ自治領みたいなものなのである。それを日本人に自覚させないところが、アメリカの植民地経営は実にうまいのである。

  ローマ帝国は、多くの国を征服した。彼らのやり方は、征服した国の王をそのままに置いておき、その王を経由して支配すると反感や反乱が起こりにくいのであ る。第2次世界大戦が終わった時に、昭和天皇を処刑しようという動きがあった。それはプロパガンダによって、昭和天皇は悪人だという認識が世界中に広がっ ていたからである。日本が降伏し、いよいよ昭和天皇を逮捕しようかと言うときに、イギリスなどが反対した。「天皇を処刑したら、反乱がおきる。それより、 天皇を上において、日本人に独立したつもりでいさせた方が、統治しやすい」と言って説得したのである。当時のイギリスは、植民地支配していたインドの各地 に王(藩王)を置いていた。王やその子弟をイギリスで教育して、支配者のイギリス人と被支配者の一般のインド人の間に置いていたわけである。アメリカの日 本支配は、ローマ帝国やイギリスのやり方を参考にしているということである。現在の日本の皇族の多くは、オックスフォード大学などに留学して流暢な英語を身につけている。

 欧米の植民地支配の方法として、マイノリティに支配を代行させるというのがある。日本だと政治家や芸能人などに韓国系 が多い。本当の支配者である欧米は陰に隠れて、マイノリティの少数民族をトップに置いて支配させる。そうすると、みんな欧米ではなく、その少数民族を憎む ようになる。そのやり方の原型がインドにもある。ヒンドゥー教徒やイスラム教徒によるイギリスに対する反乱が何度も起こっている。その度に、大量殺戮を やって鎮圧していたのであるが、やがて少数派であるシーク教徒やグルカ族を使って、一般のインド人を管理するようになったのである。一般のインド人の恨み は、シーク教徒やグルカ族の方へ向けられることになる。インドでのシーク教徒やグルカ族に当たるのが、日本では在日韓国・朝鮮人と言うことになる。日本の 状況では韓国系の中でも特に反日的な思想を持っている人たちが政界などにいて、多くな力を持っている。多くの日本人は自分たちが自由であると勘違いしてい る。特に、教育のない人たちほど、日本は自由であると思い込んでいる。

 歴代の総理大臣は役者でしか無いという事実である。彼らの上に暴力団がいて、その上には○人がいるのである。 日本の政治家は3流役者であり、それを操っているのがヤクザである。さらにヤクザの背後にはアメリカと言う 存在があるのである。簡単に言うとそういうカラクリである。それをピンポイントの限られた人間だけが知るようにして、後の人間は何も知らないようにするの が欧米の帝王学なのである。アメリカに逆らった歴代の総理大臣はみんな失脚もしくは突然死している。田中角栄もロッキード事件で失脚した。小渕恵三も突然倒れて、そのままになってしまった。橋本龍太郎の最後もおかしい。小渕さんは毒殺されたと聞いている。橋本さんは、原因不明の謎の腸の病気で亡くなって いる。入院中にお尻から毒を入れられたということである。大物の右翼の話では、橋本氏はアメリカの言うことを聞かなくなったから○されたと言っている。小 泉純一郎がアメリカの言いなりになったのは、橋本氏や小渕氏の姿を見ていたからである。長く総理大臣を続けられたのは、中曽根康弘氏のようにアメリカの言 うことをよく聞いた人達だけである。中曽根氏は日本がアメリカの子分、奴隷、植民地であることを明確にした。言うことを聞かないと失脚させられたり、○されたり、あるいは罠にはめられるから、誰もアメリカには逆らえないのである。それでもインタネット時代になって少しずつ変わってきている。アメリカは以前 のように情報統制が難しいくなってきたのでTPPを持ち出してきたのである。合法的に支配を固めようとしているのである。かって自民党時代に、年次改革要 望書と言うものがあった。これは日本とアメリカがお互いに注文を付けるものだった。しかし、アメリカは日本の言うことは一切聞く耳を持たず、一方的に押し付けるばかりだった。今後、アメリカに対してはっきりものが言える日本人が出てくれば、どうなるだろうか? アメリカは聞く耳は持たずに、黙って素直に言うことを聞かない日本人を○すだけである。
2017/01/03(火) 19:42:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「何が有っても、山尾志桜里を起訴しない。という口約束が有った。」と仮定すると、今までの山尾の行動は納得出来る。
2017/01/03(火) 19:53:50 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
侵略や犯罪しても謝罪もしない韓国
犯罪をしておいて謝罪も一切せず、逆に「日本が悪い」「日本が見下してる」などと言ってるセブン銀行の頭と一緒。よく似てる、そして韓国人ともね。
ちなみに韓国は儒教国家。そして日本は劣等で舌だと見下す。日王と言う表現や日本文化禁止して日本へのうのうと厚顔無恥で日本のテレビに出てる態度を見てもわかる。それを日本人とすり替える反日連中や朝日新聞NHKなど。注意。
2017/01/03(火) 20:21:39 | URL | 嘘吐きは韓国人の始まり #IPDixgnM [ 編集 ]
【フルボッコ】ビートたけし「蓮舫が総理?あれに政権渡すわけないじゃん。二重国籍なんてスパイじゃん。台湾経由の中国スパイだったら笑う」
http://www.honmotakeshi.com/archives/50365106.html
2017/01/03(火) 20:36:33 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ニセヤンキー
ほら、またストーカーの人殺しニセヤンキーが沸いてきた (笑)
2017/01/03(火) 20:53:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
      ● 在日勢力の終わりの始まりw●

【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
反日勢力大掃除と日本再生(安倍晋三首相)
https://www.youtube.com/watch?v=RHxpC7N__uw
反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
https://www.youtube.com/watch?v=Dx0n4xVtyVQ#t=31.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bNiUAYzkvlE
【在日発狂】 民進党に二重国籍疑惑の議員が多数存在!!! 民進党の帰化国会議員リスト公開キタ
http://asianews2ch.jp/archives/49491317.html
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
●注 →【左翼発狂】 「10代・20代」の安倍内閣支持率 男性72 2%、女性64 7%の支持率
https://www.youtube.com/watch?v=V8GsMjDKOmw
安倍総理VS有田芳生-泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者)を潰すためだw
   リチャード・コシミズはよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2017/01/03(火) 21:03:39 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
【激怒】まともな親日韓国人が怒ってるw
https://www.youtube.com/watch?v=OJ8f95yQ38o
●注 →【韓国】兵役義務忌避者 リストをネット上に公開  名前だけでなく、年齢、住所なども
http://www.wara2ch.com/archives/8766609.html
在日韓国人の徴兵が秒読み開始!帰化しても逃げられない!在日の財産没収を狙う韓国政府
https://www.youtube.com/watch?v=QYaFhDJ6z9c
【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊 最新2016年10月】在日韓国人をいじめながら「金づる」として利用【韓国の実態】
https://www.youtube.com/watch?v=Kk9sy6tfOwg
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%BE%B4%E5%85%B5

行動する 保守運動
https://www.youtube.com/channel/UCaRJFMXFlA7076pe2kZL7GA/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/index_cal.html
2017/01/03(火) 21:05:03 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
自民もいろいろあるけどw
http://news.livedoor.com/article/detail/11181864/
自民もいろいろあるけどw
2017/01/03(火) 21:10:28 | URL | 自民もいろいろあるけどw #OARS9n6I [ 編集 ]
ビートたけし「蓮舫なんて冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。アブねーって」
2017/01/03(火) 21:26:45 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
あらら
【韓流終焉】紅白歌合戦から消えた韓国勢、中国からも締め出される
http://www.akb48matomemory.com/archives/1062806871.html


セブン銀行の頭取さん、息してる?中国人、韓国人には何故「(日本への)ヘイトをやめろ」とは言わないの?
韓国人や中国人には「ネットウヨク」と言いません。不思議ですよ。
2017/01/03(火) 22:45:31 | URL | 日本禁止してる韓国の文化は全面禁禁止へ #w3In6eWE [ 編集 ]
追記
<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長
配信日時:2017年1月1日(日) 5時50分


↑ふと思ったんだが、こういう韓国におもねる売国奴たち↑が政治家に金をばらまいて、「日本人逮捕法(ヘイト法など)を作らせてる」んだろうね、韓国連中とグルになって。

むしろこういう連中こそ逮捕するカウンター法案が必要でしょ、日本は特に。
2017/01/03(火) 23:20:11 | URL | セブン不買運動、メールしといた #.90ZJ8w. [ 編集 ]
山尾志桜里の支持者を列挙します。
山尾志桜里の支持者を列挙します

朝日新聞、TBS、東京新聞、共産党、犬HK、香山リカ、有田芳生、ユーキャン、津田大介、野間易道、奥田愛基、民団、総連、在日、李信恵、蓮舫、福島瑞穂、慰安婦発明者植村隆、元祖Sex Slave戸塚悦郎、高木健一、松井やより、進歩的知識人、アグネス・チャン、日本語が不自由な作家大江健三郎、コメンテーター大谷昭宏、アデランス小倉智昭、朝日新聞の煮こごり加藤千洋、河野腹黒洋平、電波芸者田原総一郎、通名は筑紫哲也、テリーロンパー伊藤、鳥越セクハラ俊太郎、在日で電通社長の成田豊、本多嘘つき勝一、やくみつる、自称リベラルの朝日新聞読者
2017/01/04(水) 00:29:39 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
吉田小説の原作者が浮上…慰安婦パリ決戦で敗色濃厚
http://dogma.at.webry.info/201612/article_5.html
2017/01/04(水) 00:36:23 | URL | xx #- [ 編集 ]
核武装議論にコストがかかるけど・・・。
日本の国家と国民を護るのに必要不可欠な核武装だけど予算の壁がある。しかし、蓮舫や山尾や小沢のような売国議員がいなくなれば売国無能議員に払う給料を払わなくて済むので国家予算に余裕ができて日本は核武装できるほどの予算を確保できると思います。日本の死をを望んだり二重国籍な人が国会議員なんておかしい❗️国会は民主主義国家である日本の中心だ❗️反日売国奴が来ていい場所ではない。民主主義国家は自国民が主役です❗️❗️民進党や共産党はみんな選挙に落ちればいいのにね。
2017/01/04(水) 01:16:30 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です。 #- [ 編集 ]
核武装議論にコストがかかるけど・・・。
日本の国家と国民を護るのに必要不可欠な核武装だけど予算の壁がある。しかし、蓮舫や山尾や小沢のような売国議員がいなくなれば売国無能議員に払う給料を払わなくて済むので国家予算に余裕ができて日本は核武装できるほどの予算を確保できると思います。日本の死をを望んだり二重国籍な人が国会議員なんておかしい❗️国会は民主主義国家である日本の中心だ❗️反日売国奴が来ていい場所ではない。民主主義国家は自国民が主役です❗️❗️
2017/01/04(水) 01:16:53 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です。 #- [ 編集 ]
カリスマ美容室(日本人じゃなく)
美容院で5,6時間手入れをしたような顔・髪ですね

さぞ高かったでしょうが詐欺金で溢れたポッポ
にとってはいささかの痛痒もないw

税金泥棒の一味で溢れかえる日本の図
2017/01/04(水) 01:43:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
イギリス、ナショナルアクションの演説(クールな英語表現がいいです)
http://www.youtube.com/watch?v=W4G4JTrOxqI&feature=youtu.be&t=12m30s
2017/01/04(水) 02:04:25 | URL | Beksiński #- [ 編集 ]
民進党死ね!!!
山尾死ね!!!
朝鮮人死ね!!!
支那人死ね!!!
左翼死ね!!!
創価学会死ね!!!
社民党死ね!!!
共産党死ね!!!
在日コリアン死ね!!!
日教組死ね!!!
朝日新聞死ね!!!
NHK死ね!!!
ロッテ死ね!!!
花王死ね!!!
フジテレビ死ね!!!
パチンコ屋死ね!!!
自由党死ね!!!
2017/01/04(水) 07:28:46 | URL | 皇国永遠に不滅なり!! #195Lvy4Y [ 編集 ]
皇国永遠に不滅なり!!様へ
「自由党死ね」を加えていただきたいと思います。自由党は極悪漢小沢一郎、卑劣女森ゆうこ、手紙テロリスト山本太郎らの政党です。
2017/01/04(水) 08:05:25 | URL | 禁多老 #- [ 編集 ]
ごめんなさい。
上の自分のコメントが手違いで2回投稿してしまっていました。本当に申し訳ありませんでした。
2017/01/04(水) 14:48:04 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です。 #- [ 編集 ]
こいつといい謝蓮舫といい、マルクス主義者は狭量なバカばかりだな。
自分の保身と、政権交代のちプロレタリアート独裁実現と、
どっちが大事でどっちが優先されるか?
まるで見えていない。
自分一人が責任取ることで民進の政党別支持率が少し上がるなら安いもんだと思うんだが?
まあそう考えられないところが所詮マルクス主義者だし所詮テョン。
2017/01/05(木) 09:20:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
kwhkflw@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 山尾、卑怯会見!犯人の秘書が辞めた後もガソリン104万円購入・甘利に「秘書の責任は本人の責任」
yzwmlwcjrj http://www.g93oo06lw5m0we2mp9529ub6v4my8v74s.org/
<a href="http://www.g93oo06lw5m0we2mp9529ub6v4my8v74s.org/">ayzwmlwcjrj</a>
[url=http://www.g93oo06lw5m0we2mp9529ub6v4my8v74s.org/]uyzwmlwcjrj[/url]
2021/04/27(火) 05:29:57 | URL | yzwmlwcjrj #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  韓国で日産2車種に書類偽造の疑いがあるとされ、課徴金3億円が課せられた。 『韓国環境省は二日、韓国で販売されている日産自動車の二車種で認証書類に不正があった問題で、韓国日産に対し課徴金三十二億ウォン(約三億一千
2017/01/03(火) 12:23:27 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.