FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
韓国「通貨スワップ5兆円(500億ドル)以上の大規模になる」!IMF危機並みに経済指標悪化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






韓国の企画財政部(財務省に相当)「新たな日韓通貨スワップは、500億ドル(5兆円)以上の大規模になる可能性が高い」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160929/frn1609291850004-n1.htm
韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化
2016.09.29、ZAKZAK

韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化 8月に通貨スワップの議論再開で合意した麻生太郎財務相(左)と韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相。韓国側の期待は高まるが…(共同
8月に通貨スワップの議論再開で合意した麻生太郎財務相(左)と韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)経済副首相。韓国側の期待は高まるが…(共同)

日本との「通貨交換(スワップ)協定」再開を狙う韓国で、締結額が500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測が浮上している。経済指標が、国際通貨基金(IMF)の管理下に入った1990年代の危機当時の水準まで悪化しており、日本のマネーをあてにするしかない韓国当局の願望も透けてみえる。

通貨スワップは、外貨不足に陥った際に、ドルなどを融通し合う仕組み。日韓の協定は2001年に締結されたが、昨年2月に反日姿勢を強めた韓国側が一方的に打ち切った。

ところが韓国経済が失速すると韓国側からスワップ必要論が浮上、今年8月末の日韓財務対話で、韓国側が呼びかけて再開に向けて議論することで合意した。

そんななか、韓国の経済メディア、ソウル経済は、韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として、新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。

これが実現すれば、欧州の財政危機を背景に700億ドル(約7兆円)まで拡大した11年当時に匹敵する規模だ。

韓国が現在結んでいる最大の通貨スワップ協定は中国との540億ドル(約5兆4000億円)規模。日本は中国を牽制(けんせい)するには、同規模のスワップ協定を結ぶというのだ。

韓国は米軍の「高高度防衛ミサイル(THAAD)」配備をめぐり中国と関係が悪化しており、日本とスワップ協定を結ぶことで、中国も対抗して韓国とのスワップ協定を延長するとの見立てもあるという。

韓国にとってずいぶん都合のいい論理立てだが、日韓スワップ自体、金融危機の際に資本流出懸念がある韓国側のメリットが大きく、日本には韓国を助ける外交的な意味合いしかない。

巨額のスワップ締結論が先走って報じられる背景には、韓国経済の窮状がある。8月の青年失業率は9・3%と、IMF危機時の1999年以来の高水準だ。長期失業者の割合や、格付けを引き下げられた企業の数や製造業の稼働率も90年代後半の水準に接近している。

米国の年内追加利上げがあれば、韓国など新興国からの資金流出が現実味を帯びる。恥も外聞も捨てて日本に泣きつくしかないのが実情なのか。



>日本との「通貨交換(スワップ)協定」再開を狙う韓国で、締結額が500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測が浮上している。


「500億ドル(約5兆円)」とか、ふざけんな!

まー、昨年から「韓国経済新聞」には「1年以内に満期が来る外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、外貨準備は1000億ドル(当時のレートで約12兆円)程度が不足しているものと思われる」とする専門家の分析が掲載されていたので、やるならそれくらいはやるだろうと予想していたが…(関連記事





>通貨スワップは、外貨不足に陥った際に、ドルなどを融通し合う仕組み。日韓の協定は2001年に締結されたが、昨年2月に反日姿勢を強めた韓国側が一方的に打ち切った。
>ところが韓国経済が失速すると韓国側からスワップ必要論が浮上、今年8月末の日韓財務対話で、韓国側が呼びかけて再開に向けて議論することで合意した。



「韓国経済が失速」なんて関係ない!

上述したとおり、昨年の時点から、「1年以内に満期が来る外債や、外国人の株式投資資金を考慮すると、外貨準備は1000億ドル(約12兆円)程度が不足しているものと思われる」とする専門家の分析があった。

もともと韓国の外貨準備は、今年中に枯渇して約1000億ドルが不足する予定だったのだ。

その証拠に、日韓通貨スワップを打ち切った昨年2月の3か月後の5月、早くも韓国の経済界は「日韓通貨スワップが必要だ」と訴えていた。(関連記事

平成27年(2015年)5月13日と14日にソウルのロッテホテルで開催された「日韓経済人会議」は、なんと日韓通貨スワップ協定の復活を求める共同声明を採択したのだ!

▼日韓通貨スワップを打ち切った2015年2月から僅か3か月後の2015年5月の記事▼
韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」
2015年5月13~14日にソウルのロッテホテルで開催された日韓経済人会議

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/417887/
韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」
2015年05月15日、フォーカス・アジア
韓日経済界が通貨スワップ協定の復活を要望・・韓国ネットは「今さら恥ずかしくないか?」「日本と仲良くしようとする魂胆が…」

韓国メディア・ソウル経済は14日、「韓国と日本の経済界が声を合わせ、韓日通貨スワップ協定の復活を求めた」と報じた。

記事によると韓日経済協会は同日、13日にソウルのロッテホテルで開かれた「日韓経済人会議」で、日韓通貨スワップ協定の復活や韓国の環太平洋経済連携協定加入、日中韓自由貿易協定(FTA)の早期締結などを求める共同声明を採択したことを明らかにした。

経済人会議では、韓国経済研究院のノ・ソンテ元院長が「韓日通貨スワップ協定の中断は、アジアの金融協力の精神に合致しない措置」と指摘、「協定復活を模索し、両国間の和解を金融・経済部門からスタートすべきだ」と訴えたという。これに参加した日韓企業も共感したという。

(中略)

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「これまでに朴大統領が世界を回って日本の悪口を言ってきたのに、今さら通貨スワップをやってほしいと頭を下げたら、恥ずかしくないか?」

「日本人は韓国の製品をぜったいに買わない。何のためにFTAや通貨スワップを締結する?」

「通貨スワップは中国と締結して、日本を孤立させよう」

「日本とは何をしても我々の役に立たない。中国とやってほしい」

「日本との通貨スワップはもうない」

「今後の展開が気になる」

「通貨スワップ復活?不吉な予感」

「チェ副首相が政経分離とか言っていたし、日本と仲良くなろうとする魂胆が見え見え」

「日本は数か月前に、韓国と通貨スワップを中断すると言ったばかりでしょ?それなのに、また協定を結ぶの?日本人を信じたら、裏切られる

「日本は韓国の金融危機の時に、外貨借款を断った。ひどい」

「日本製の輸入は少し規制してほしい」

「日本や米国のような基軸通貨と通貨スワップを結んでおいたほうがいい」

「正直、中国よりは日本がいい」






>そんななか、韓国の経済メディア、ソウル経済は、韓国の企画財政部(財務省に相当)の関係者の話として、新たな日韓スワップが「500億ドル以上の大規模になる可能性が高い」と明らかにしたと報じた。


韓国は、援助される立場であるにもかかわらず、援助を受ける金額を自分で設定する「上から目線の乞食国家」だ!

日本の政治家は、昭和56年(1981年)の園田直外相の発言を参考にするべきだ!

園田直外相
園田外相の発言
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm
(一部抜粋)

昭和50年代に外務大臣を三度務めた園田直( すなお )という人がいました。昭和56年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて、日本に5年間で60億ドル(当時、 2兆1千6百億円)という法外な政府借款 (カネを貸せ)や技術移転を執拗に要求しました。
それに対して園田外相は、
韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?
と公式の席で発言しました。

韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は韓国の非常識で国際儀礼を失した態度を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。
世界の常識では常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識ですが、韓国人にはそういう常識や礼儀が通用しないのです。悪口を言いながらも平気でカネ を借りに来たり、技術を教えろとを要求するのです。更に カネを借りたり、技術を教えて貰った場合でも、 相手に感謝することを 知らないのです。良いことは全て自分(自国)の手柄、悪いことは全て他人(他国)のせいにするのです。






>これが実現すれば、欧州の財政危機を背景に700億ドル(約7兆円)まで拡大した11年当時に匹敵する規模だ。
>韓国が現在結んでいる最大の通貨スワップ協定は中国との540億ドル(約5兆4000億円)規模。



韓国が昨年から予測していたとおり、韓国の外貨準備は今年中に1000億ドル(約10兆円)程度が不足するのだ!

だから、既に支那と結んでいる540億ドル(約5兆4000億円)規模の通貨スワップの他に、追加で日本との500億ドル(約5兆円)規模の通貨スワップが必要なのだ!






>日本は中国を牽制(けんせい)するには、同規模のスワップ協定を結ぶというのだ。


何だ、こりゃ??

「日本は支那を牽制するために支那と同規模のスワップ協定を韓国と結ぶ」って???

アホか?

何で、日本が支那を相手に韓国の奪い合いをしているような表現になるのか?!

韓国が日本と500億ドル(約5兆円)規模の日韓通貨スワップ協定を目指しているのは、今年中に1000億ドル(約10兆円)程度の外貨が不足する見通しだからだ!

日本が支那を牽制するためなどではない!






>経済指標が、国際通貨基金(IMF)の管理下に入った1990年代の危機当時の水準まで悪化しており、日本のマネーをあてにするしかない韓国当局の願望も透けてみえる。
>……
>巨額のスワップ締結論が先走って報じられる背景には、韓国経済の窮状がある。8月の青年失業率は9・3%と、IMF危機時の1999年以来の高水準だ。長期失業者の割合や、格付けを引き下げられた企業の数や製造業の稼働率も90年代後半の水準に接近している。
>米国の年内追加利上げがあれば、韓国など新興国からの資金流出が現実味を帯びる。恥も外聞も捨てて日本に泣きつくしかないのが実情なのか。



韓国は、日本に泣きつくのではなく、IMF(国際通貨基金)に泣きつけ!

韓国は、もう一度IMFの管理下に入る方が良い!

韓国がIMFの管理下に入った1997年に日本が韓国に金を貸したため、韓国はIMFと約束した経済改革を放棄してやめてしまった経緯がある!

1997年に日本が韓国を甘やかしたために、9年後の今また韓国の経済指標が危機当時の水準まで悪化しているのだ!

今度こそ日本は韓国を甘やかさず、IMFの管理下で韓国に経済改革を実行させるべきなのだ!

(復習)
━━━━━━━━━━
■1997年、アジア通貨危機【破綻危機に瀕した韓国を日本が救済】
1997年のアジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の借金をしていたため、国家破綻の危機に瀕した。
すると、日本政府は、韓国の借金返済を助けるために日本の金融機関や欧米諸国を説得したため、最終的に韓国は、IMFや日本や世銀などから総額570億ドルの緊急支援を受けて何とか最悪の国家破綻を免れた。
総額570億ドルの援助の内訳は、IMFが210億ドル、日本が100億ドル、世銀が100億ドル、米国が50億ドル、アジア開発銀行が40億ドルなどだが、日本はアジア開発銀行の最大の出資者であり世銀の第2の資金供与国なので、最大の支援国は日本だった。

このとき韓国は、IMFから融資を受けるために、IMFと国際収支や財政の改善策実行を約束した。
韓国がIMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策とは、緊縮財政、財閥解体、利上げ、増税など、年率10%前後だった経済成長率を翌年3%に低下させる痛み(倒産や失業の増加)を伴うものだった。
ところが、韓国はIMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたら、その後、約束していた緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを止めてしまった。

事実上、1997年の韓国の経済破綻を救ったのは日本だった。
しかし、この援助について、韓国は、「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と述べた。
また、韓国紙「中央日報」などは、日本が「通貨危機当時に韓国に目も向けなかった」という記事を書いていたが、事実に反しており、韓国人が人間でないことを露呈した。

━━━━━━━━━━

(参考)

平成22年(2010年)外国人参政権反対国民集会で外国人参政権付与の阻止を訴える呉善花拓殖大学国際学部教授
平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授(動画
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。




日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の再開に抗議する国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

8月の日韓財務対話で麻生太郎財務相は「日韓通貨スワップ協定」を再開する方向で合意した。

しかし、日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
韓国で外貨準備が枯渇した時に日本が韓国に外貨を融通すれば、その交換で日本が預かる韓国ウォンが大暴落して日本に大損失が発生する可能性は高い。
例えば、500億ドル(5兆円)の日韓通貨スワップ協定を締結すれば、日本に500億ドル(5兆円)の損失が発生する可能性がある!
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。

その他の韓国への経済援助も、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━

●関連記事
韓日通貨スワップ再開へ!韓国側が提案し合意・金額は過去最大規模か?安倍晋三も麻生太郎も売国奴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6344.html
沈みゆく韓国経済、日本への「手のひら返し」外交が始まる・日韓通貨スワップの再開を阻止しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6378.html
日韓通貨スワップ復活へ議論!日本にメリットはあるの?【日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモ】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6381.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「日韓通貨スワップを再開するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
いつも思うが何故日本は韓国に強く交換条件を出さぬのか?
毎度毎度嫌がらせされて金を強請り取られるだけのパターンを繰り返しているぞ。
2016/09/30(金) 09:12:17 | URL | 田沼意次 #- [ 編集 ]
正に泥棒に追い金ですよね?
朝鮮半島人が、日本の暴力団(ヤクザでは無い)の大元なのは、この通貨スワップの一件でも分かります

暴力団とやり口は一緒では有りませんか?
例えばホテルや飲食店などで『みかじめ料』を強奪したり、株主総会で総会屋が株主総会で暴言を吐いたり大声を出して妨害したり、アチラコチラでその会社の悪評を流したり会社に押しかけて営業妨害をする、ホテルや飲食店でも、店頭に押しかけて席を埋め尽くしたり、客を脅して営業妨害をする。そして金を寄越せと恐喝する
ね?もうお分かりですよね?
世界中で日本の悪口や悪評を流したり、在日コリアンが日本人を暴力で脅す『暴力団や市民団体、桜井誠氏殺害予告など』その上で、従軍慰安婦なら『賠償金寄越せニダ〜!!』通貨スワップなら『中国とつるまない為に通貨スワップ再開しろニダ〜!!』ですよ?
まんま暴力団ですよね?
そもそも日本のヤクザは、伝統的に西洋の悪魔(表現が悪いですが)等と同じで、一般人がこちらから接触しない限り(借金したり、博打に行ったり、示談交渉を依頼したり)一般人とは距離を置いた組織でした
それが明治以降に朝鮮併合等で朝鮮人暴力団か日本に入り出してからおかしくなり、現在では朝鮮人暴力団と支那マフィアとロシアマフィアに完全に乗っ取られた形になってしまいました
その結果が麻薬やドラッグが横行する事に成った一因でも有ります
麻薬にしてもドラッグにしても、日本のヤクザの場合はこちらから買いに行かなければ積極的に関わる事は無かったのです
懐かしの裏ビデオにしても同じですね(笑)
裏ビデオも昔は単にモザイクの無いエロビデオでしたが、朝鮮人暴力団や中国人暴力団の影響で殺人ビデオや本当のレイブ殺人ビデオ等が登場し、荒んだ世界に成った時期が有りましたよね?

毎度も申しますが、何も日本人が聖人君子しかいないとは申しませんが、朝鮮人や中国人やロシア人は、こう言った行動原理で外交をしている事を心に留めて置かないと、外交が成り立ちません

※『園田直( すなお )という人がいました。昭和56年(1981年)8月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて、日本に5年間で60億ドル(当時、 2兆1千6百億円)という法外な政府借款 (カネを貸せ)や技術移転を執拗に要求しました。
それに対して園田外相は、
韓国では嫌いな相手からカネを借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか?。
と公式の席で発言しました。』

今現在日本に必要なのは、この様な見識の有る政治家です
『日本第一党』や『日本のこころ』に期待しますが、日本のこころは反自民系保守政党色を強めない限り、支持者は増えないでしょうねぇ(泣)
最近の自民党や安倍内閣の動きを見れば、彼等がクローバリスト系リベラリスト【新自由主義経済派の左翼政党】で有る事が明白に成ったと思います
その証拠が、『ドナルド・トランプ』氏と会談せずに、『ヒラリークリントン』氏とだけ会談した安倍首相の行動に現れております!!
言うまでも無く、アメリカ民主党は、左翼政党ですからねぇ・・・

追記

東京オリンピックで三兆円足りないなら、通貨スワップやめてこちらに使えば建築屋が儲かって所得創出になりますね?
その際に森やら何やらの利権にリベートが入ったとしても、建築屋やその周りの重機レンタルや工具屋や資材屋が儲かれば、その分デフレ解消に役に立つと思うのですが?
それと中国へのビザ発給緩和【5年〜10年に緩和】も馬鹿げた話ですよね?
本当に腹の立つことばかりです(泣)
2016/09/30(金) 09:26:51 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
 反日教育を徹底して行っている敵国に、どこまでいい顔をすれば気が済むのか、我が政府は少しは頭を冷やして考えろよ。

 韓国の経済が破たんして困る日本人は、そこで金儲けを企んできた銭ゲバの企業人だけだろう。
 企業の損得は端から計算済みなのだから、奴らの損害に政府が血税を使ってまで援助することなど金輪際必要ない。

 どこまでお人好し政策を続ける気なの?
2016/09/30(金) 09:45:33 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ともかく戦地高給売春婦に、一人一千万円の賠償をする、キチガイの安部が首相でしょう?

この山口県産韓国犬のことを、もっと攻撃したほうがいいです。

こいつはマスゴミを情報統制しています。中国や北朝鮮と、日本は変わらなくなってしまった。
2016/09/30(金) 09:47:31 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
連投すいません
※【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は29日の定例会見で、旧日本軍の慰安婦被害者に安倍晋三首相の名前で謝罪の手紙を送るよう求める要請書を日本の民間団体が内閣府に提出したことと関連し、「日本側が被害者の心の傷を癒やす感性的な措置を取ることを期待している」と述べた。

完全に慰安婦合意不履行ですが?
まさか?10億円出さないですよね?自民党?
ましてや通貨スワップなど論外です!!

【上記を早速安倍晋三事務所と内閣府にメール致しました】
2016/09/30(金) 09:58:08 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
「これで終わり」のはずなのに、今も続くあの汚い像を建てるという「テロ行為」。幸い抗議が実り、ドイツのはオジャンになった。そして今また韓国政府の人間が「首相からの手紙が望ましい」とかおかしなことをぬかしやがる。
そして南北が手放したくない利権「パチンコ」を猛烈に守っているのが自民のやつらだ! なんでそこまでしなきゃならないのかよくわからん・・
 500億ドルとかになるのかわからないが、きっと再開するんだろう。「韓国の安定が北朝鮮への圧力、そして地域の安定になる」みたいな「言い訳」を言って・・・ 
 俺は何度も官邸に意見を送った。まぁ「拝読しました」ってお決まりの返事しか来ないけどね。このごろシステムが変わったのか、こっちが書いた文面も載せて返信してくるようになった。 みんなも抗議の意見を送ってほしい。
2016/09/30(金) 10:58:03 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
今 居るのは売国政治屋のみ
園田直氏は太平洋戦争末期 剣号作戦と言われるマリアナ諸島のB29基地に対する夜間強襲攻撃の為編成された第一空挺挺身隊長陸軍大尉だった人物。作戦直前 発進基地の三沢基地の空襲により作戦断念に至ったがもし敢行されていれば義烈空挺隊 奥山道郎大尉の様な軍神となられた方。
この様な肝の座った政治家はもういない。
2016/09/30(金) 11:15:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
するでしょ再開
再開するなっつったってするに決まってんじゃん!だって今の政権創価学会と統一教会の連立政権なんだから。

「政界のミスター統一教会」こと安倍晋三が首相やってんだから。
2016/09/30(金) 11:43:16 | URL | アンジェラマオ #- [ 編集 ]
IMFに任せればよい。
懇願して来たからと言って日本にメリットの無いスワップを結ぶ必要がある?
受け皿は、IMFで良い。
5兆円って日本のオリンピックも3兆円でブイブイ言っているのに傾韓に5兆円ってどうかしているよ。
国民の反発は,必至。
韓の経済発展は、日本の力では無かった。
と言っていなかった?頼るなバカ者!
2016/09/30(金) 12:01:45 | URL | katachi #- [ 編集 ]
  ✖ 報 ✖ 復 ✖ シ  ✖ ロ ✖ ! ✖
>sankei 田母神俊雄(68)

東京地裁29日、保釈を認める決定をした。保釈保証金600万円!!!


田母神は6月に開かれた初公判の罪状認否で「現金を配布したり、配布を了承したりしたことはない」と無罪主張。元会計責任者が有罪判決、運動員も有罪判決。

>2014(平成26)年2月9日

・舛添要一 65 2,112,979票 /
・宇都宮健児 67 982,594票 /
・細川護熙 76 956,063票 /
・田母神俊雄 65 610,865票 ← 国民がどれほど期待したか 報復ぐらいシロバカヤロー!!
2016/09/30(金) 12:16:14 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

自国経済の足元に火がついてるのに、気になるのは日本のことばかり・・・・
女大酋長のもと、東西の緩衝地帯として国の体裁を保っていれば、トンスル国の経済破綻などどうでもよいw


(笑)


まとめたニュースさまより ~ オランダ当局、ポケモンGOの米開発会社を提訴 プレーヤー殺到で
http://matometanews.com/archives/1827967.html

(コメント欄より一部抜粋)

77 : 名無しさん@1周年[sage] :2016/09/30(金) 01:29:28.23 ID:uM+dCLgr0.net
ホント、このゲーム作ってる側もやってる側も馬鹿ばかり


知ってる。
貧乏臭いゴエム共が雨の中でも傘さしてポケモンGOとかw


(笑)


2016/09/30(金) 12:17:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
世界の笑いもの
こんな馬鹿な政府と官僚が存在するのは日本だけでしょう


併合時代の半島の豪華な小学校を知ると腹が立ちます
なんにも変わってないのは、なにか深いわけでもあるのかね

白豚竹中パソナのような近代的人身売買企業までつくりもしたしなにをしたいのやら
日本人は怒ってる とてもね

初音ミクには申し訳ないのだが
作曲者にも申し訳ないのだが
ある名曲の歌詞を連中にささげよう
《・・黒くすすけて 汚れた果実》

園田さんの顔貌は男の顔ですね




2016/09/30(金) 12:35:24 | URL | たちばな #- [ 編集 ]
Q 何故日本は韓国に強く交換条件を出さぬのか?
Q 何故日本は韓国に強く交換条件を出さぬのか?

A それは、政治家の中にも朝日新聞等のマスメディアの中にも、在日、共産党及びパヨクが繁殖しいてるからです。
2016/09/30(金) 12:41:19 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
 80兆円! 70兆円!。  80兆円! 70兆円!
▼日本は過去南朝鮮に一切助けてもらったことは無い。今後も南朝鮮の脳力からして有り得ない必要も無いのだ。(Unknown)

>併合30数年間で朝鮮につぎ込んだ日本の税金は現在の価値で63兆円になり、民間投資額まで入れると80兆円を超える、資源の収奪どころか、
      ↓
日本は逆に朝鮮人に巨額の税金を与えて来た  
結果、日本は韓国の二枚舌に何回も煮え湯を飲まされて来た、福沢は朝鮮改革派の金玉均の暗殺を契機に朝鮮に絶望し、「脱亜入欧」を唱え、朝鮮に関わるなと厳命した!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-989.html    
朝鮮半島は、「清」への隷属に伏した「250年間」と、日本の保護国となった「35年間」と比較すれば、どちらの時代が「二足歩行」へと歩み出す基礎を与えてもらったのか!キムチ猿自国の史実を学ぶ「学習脳」は毛頭持って無いのだ!

>日韓閣僚会議 1981年9月10日 /園田直外務大臣の国会答弁

韓国のおっしゃることは とてもとても 私如き分際でですね あのう 相談に乗れる額じゃ無い と。私の常識から言えばですねぇ、金を借りる方がビタ一銭まかりならんというのは、ことは日本の常識ではなかなかこれは通用できないことでありまして(失笑)、 ほとほと困っているところでございます。2015/06/06(土)

>韓国への累積貸金は元金だけでも70兆円

是が利息どころか元金1円たりとも返してもいないのだ!、我が国から何の文句も出て来ないのは何故か!? 70兆円プラス、得るべき利息さえあれば、消費税率1%=2兆円といいますから、韓国がマトモな国で、マトモな返済をしたなら、消費増税などする必要は無かったのだ。寧ろ、消費税を撤廃できる可能性すらあったのに、消費増税する側も、それに反対する側からも、一言の文句も出てこないのは、官僚売国自民盗共が国民を舐めているとしか言いようがない!。 後略 2013/11/21(木)


>日本国会で暴れる韓匪! 

韓匪(97年アジア通貨危機)、厳しいIMF締め上げに根を上げ日本に支援を要求して来たのが1兆円!当時の韓国には身分不相応の巨額だ!その時の韓匪人日本の国会まで暴れ込んで来て何と言ったか?「1兆円貸せ。びた一文まからん!」。キムチ乞食の分際が日本に金を借りに来て、身分をわきまえずこうほざいたのだ!! >日匪閣僚会議 1981年9月10日
2016/09/30(金) 12:41:44 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その16
里美です。

【Deutsche Schlagerbands (Deutsche Schlagersaengerinnen)】 = D-POP bands (D-POP woman-singers)

ヴォルケンフライ(ファネッサ・マイ)[Wolkenfrei (Vanessa MAI)] その16

Vanessa Mai: Hinterm Rampenlicht (ZDF Mona Lisa I 21 05 2016) (dt.) = Behind the limelight (engl.)
[Vanessa MAI trat im Fernsehprogramm „Mona Lisa“ auf dem ZDF (dem Zweiten Deutschen Fernsehen) am 21. Mai 2016 auf.]
https://www.youtube.com/watch?v=ELDIvR3OJ6w

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時などにどうぞ。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 実のところを言えば、私は、ファネッサのファンなのです。なぜならば、ファネッサは、ドイツ語圏の「その辺りにいるお姉さん」ぽいからです。私は、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港の構内のおトイレの中で、ファネッサと偶然ばったり遭遇したことがありました。
2016/09/30(金) 13:08:38 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
【違法操業】韓国海洋警察が中国漁船に閃光弾2発発射、火災で3人死亡
http://gensen2ch.com/archives/66144319.html
2016/09/30(金) 13:16:30 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【朝鮮新報】日本のみじめな乞食外交 国連の200か国のリーダーのほとんどがアベ君を見て白け切っている
http://gensen2ch.com/archives/66143785.html
2016/09/30(金) 13:20:47 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【画像】任天堂“小型ファミコン”国内発売 初代「マリオ」や「ドンキーコング」などレトロゲーム30本入り
http://sonicch.com/217456.html
2016/09/30(金) 13:26:40 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
日清カップヌードルが『ガルパン』と本気のコラボ - 実物大砲弾型ストッカー&小ネタ満載パッケージに渕上舞「みんなに配ってまわりたい」
http://news.mynavi.jp/articles/2016/09/29/garupan1/
2016/09/30(金) 13:31:31 | URL | ろ #- [ 編集 ]
韓国とスワップふざけるな頭おかしすぎ!
日本政府は国民に対して説明責任がある!
2016/09/30(金) 13:36:19 | URL | くま #- [ 編集 ]
スワップ再開したら自民党に投票するのをやめる
>スワップ再開したら自民党に投票するのをやめる。

同意します。
韓国は、もう一度IMFの管理下に入る方が良い。百害あって一利なし、その通りです
2016/09/30(金) 13:43:05 | URL | Unknown #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Tokyo Free Observation Deck View & Best Local Alley Ways To Drink And Eat (Sangenjaya Yokocho) 三軒茶屋
http://www.youtube.com/watch?v=7CCZ7oaex0s
2016/09/30(金) 14:12:16 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
9月30日(金)衆議院予算委員会中継
9月30日(金)衆議院予算委員会中継

第192回国会(臨時会)が開かれています。
会期は平成28年9月26日から11月30日までです。

8:55 中継中  予算委員会 http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2016/09/30(金) 14:28:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
解散めぐる発言、与党幹部次々 二階氏「準備怠りなく」
解散めぐる発言、与党幹部次々 二階氏「準備怠りなく」
http://www.asahi.com/articles/ASJ9Y51ZBJ9YUTFK00X.html

日本国民の有権者に与えられている唯一の権利は投票する権利である。
 嘘をつく議員を落選させる事、前回の選挙の公約を守らない政党を落選させる事。
 これが有権者に与えられている唯一の権利である。 現政権の自公政権の様に選挙公約を何一
つ守らない安倍政権は日本国民の負託をを受けて政治を行なう資格はない。
 反日売国勢力から日本を守る為に行なわれる選挙で嘘も100回言えば本当に成
ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の政治家には日本の政治を任せる
ことは出来ない。  国民有権者を愚弄している候補者、当選してしまえば選挙公約
を無視する人物に投票してはならない。
 創価学会公明党のような創価学会の利益や利権のみを追求する候補者には投票
するべきではない。 民進党や共産党の様に日本を侵略する為に活動する政党を支
持しては行けない。
 有権者の一人一人が自分の目と耳で候補者や政党の正体を確認して自分の頭で
判断して投票する事で日本国民の総意が政治に反映されます。
貴方の一票はこの為に必要なのです。  靖国に祀られた英霊との約束を果たす
為に、日本の復興を実現する為に日本国民有権者の総力を結集して働こう。
 反日売国国会議員を落選させて、反日売国政党を殲滅する戦い、日本の安全・
安心で自由な社会を守る戦いに参加しましょう。 その為に選挙に行きましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/09/30(金) 14:54:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
TPP問題の本丸は「ISD条項」 モンサントに牛耳られる日本
http://uskeizai.com/article/354030642.html

蓮舫氏の二重国籍解消で判明した点と未解決問題の整理【暫定版】
http://agora-web.jp/archives/2021664.html

森喜朗の利権は五輪だけじゃない!小狡い労害と言われる理由
http://mikarin1215.com/seijika/8717/

ヒラリー・クリントン(6) 討論でも ”ずる” か?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ea91bac307188091e143044d148562a4



日本社会との同化を嫌う外国人
全てではないが、特に在日朝鮮人はその傾向が強すぎる。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53202725.html

2016/09/30(金) 15:00:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
「日本人になる」ということはこういう事なのではないでしょうか
http://ameblo.jp/sikihanana156/
2016/09/30(金) 15:20:58 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
時間の無駄と税金を蝕む詐欺集団
民進党は「提案」という言葉を使って反対コールだけして、「やり直してちょーだい」っていう、無駄な時間を税金で使わせる「おねだり」だけ。
これって何かに似てますねー。あ、在日か!
共産党も「反対」と言う言葉で、「出来ない理論」だけを振り回す「ねえ、聞いてよ、聞いて」って「ごねてる」だけ。
これって何かに似てますねー。あ、反日か!
そっくりな姿を見せて、代弁してるだけ。言葉の(大便)してるだけ。やめて!!!
2016/09/30(金) 16:00:21 | URL | 名前を書いてください #Uaz4ylQw [ 編集 ]
ムダだ。ジジババドモはテレビや新聞、特にNHK見て生活してる。
NHKは毎日、繰り返し、

『日本と韓国は依然として両国の国民の絆が固い、友情で結ばれてると民間の調査でわかりました』

と報道してたからね。様子がおかしいと思ったわ。
2016/09/30(金) 16:29:42 | URL | マスコミは政府のイヌです #r.sCWXA6 [ 編集 ]
韓国で日本禁止して日本では韓国人が金儲けしてんの?
みなさーん、絶対に!韓国企業のものはもちろん、韓国擁護し日本をヘイトディスってるゲイNO媚人(笑)連中がCMやってる企業の製品を、

積極的に!

不買してやりましょう。
それを「日本の国民運動」とし、「全国に」どんどん広げましょう! 売国経済界どもに鉄槌を下すにはこれが1番です。
2016/09/30(金) 16:39:33 | URL | 国売新聞 #JyMOD3FI [ 編集 ]
テレビやラジオでは友好友好、日韓友好確かに言ってるよな、毎日毎日。まるで洗脳するかのごとく。。。
んでだから韓国批判する奴は全員ネットウヨだのヘイトだのレッテル貼り、そういう連中は悪い奴だ!って世論を煽動で植え付けてる。
2016/09/30(金) 16:47:45 | URL | 名前を書いてください #00OwVA/A [ 編集 ]
安倍総理の正体を直視する勇気を持ちたいですね!
私が非常に残念なのは、非常に優れた言論活動をしていたブロガーが、アッという間にダメになるケースがネット言論では多いのです。理由はネット上のコミュニケーションが結局は「個」に分断されており、リアル社会での人間関係に類するモノが無い点です。これぞ正にグローバル化が完成した後の日本社会の姿です。
グローバリズムの恐ろしいのは、人間社会を分断された個人に解体し、無秩序なカオスの海に放り込もうとしている点です。国家とは国民にとっての家であり、国民を様々な雨風から守る存在です。それを破壊してホームレス状態にすれば、ネットでアラシ行為を繰り返す愚民と同じで、人は哀れな愚衆に成り果てます。
生き馬の目を射抜く様なビジネスの世界でカネの匂いを嗅ぎ分けて、儲けたい輩は沢山います。このような二流のビジネスマンには真にクリエイティブな事は出来ません。この代表的な人物が、安倍晋三氏です。安倍総理は、LCCで来日し、観光地をアラシ、民泊で環境を破壊する外国人観光客を今の倍に増やすそうです。
昨年の流行語だった爆買いは既に中共当局の規制で終了し、今、来日するシナ人は爆安ツアーを利用する人々です。シナ人同士でカネを廻すので日本人には一切カネが入らない現実が明らかになっています。私は断言します。日本で唯一の憲政史家・倉山満さん風に表現すると『安倍晋三は中国の手先だ!』となります。
本来の政府の役割は商売では無く規制です。人身売買や麻薬が禁止されるのは規制の賜物です。だから技能実習生やら語学留学生やらで、外国人が不法滞在すれば政府は、ただ捉まえて強制送還すれば良いのです。移民は日本国民を貧困化させます。であるならば、政府の仕事はただ一つ規制強化で移民排除のみですよ。
2016/09/30(金) 17:17:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「なかったですよという話にはならない」
http://ameblo.jp/minister999/entry-12205052824.html
蓮舫さんにまじで言いたいが…悪いことは言わないから、一日も早く議員辞職、政界引退すべきです。引退後はしばらくの間は人前に出ず、出来れば主婦業に徹しながら、まっとうな「日本人」に生まれ変わる努力をすべきです。そうすれば、政治と無縁かもしれないが、でもそれよりも充実した人生が開けるかもしれないので、よく考えてみるべきです
2016/09/30(金) 17:23:40 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
銀魂 蓮蓬篇
2016/09/30(金) 17:26:35 | URL | 774 #- [ 編集 ]
田母神先生の保釈と今後の活動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53202861.html
2016/09/30(金) 17:31:57 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
“大量殺人”の闇 深すぎる「2ケ月で50人死亡」横浜点滴連続殺人
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/7635030.html
2016/09/30(金) 17:41:06 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
日韓スワッツプまじやめてくれ。死んじゃう。
2016/09/30(金) 17:49:00 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
日韓国交結んだのは安倍一族だから安倍も当然媚び韓

安倍支持してるのは安倍は保守だと思い込んでる無党派とネトウヨ=統一協会信者
2016/09/30(金) 17:50:34 | URL | ななし #- [ 編集 ]
9月30日(金)衆議院予算委員会中継
9月30日(金)衆議院予算委員会中継

 細野豪志(民進党・無所属クラブ)  11時 48分  13分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=46046&media_type=wb&lang=j&spkid=22510&time=99:00:00.0

スタンディングオーベションについて反日売国
テレビ局・マスコミの論評を鵜呑みにしないで
自分の目と耳で確認して、自分の頭で判断しましょう。

詳細は

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2016/09/30(金) 19:39:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>スワップ再開したら自民党に投票するのをやめる。

44444私も同意します。
っていうか、慰安婦合意のときに見切ってます‼️
あの時の売国ぶりは忘れないわ‼️
2016/09/30(金) 19:59:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
橋下徹vs在特会・桜井誠
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg
            ↓
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
https://www.youtube.com/watch?v=EZo1PplXEEg
【速報】日本第一党、桜井誠党首が綱領及び政策を公開!「日韓国交断絶」「スパイ防止法制定」「特別永住資格の廃止」「パチンコ店の営業禁止」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48484019.html
”大阪市役所の職員”が『桜井誠への荒らし攻撃を敢行して』反撃を喰らった模様。大阪市の杜撰な内部管理が露呈
https://www.youtube.com/watch?v=VGrfAodXxgk

在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
桜井誠(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0
2016/09/30(金) 20:03:14 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
家庭連合(元統一教会)と安倍政権
家庭連合(元統一教会)の総会長は宋龍天(そう・よんちょん)という韓国人。会長は徳野英二という日本人。
徳野会長は飾りのようなもの。
日本人がトップだと思わせるためにいるだけ。


家庭連合の信者は高額の献金を辞めるべき。

教会長は信者に献金の為にカードローンをさせる。
そして自己破産を薦める。
自己破産をするには裁判所に借りた本人が出向かなければならない。
そして裁判長から何に使ったか説明を求められる。
教会としては教会の献金の為にと言われては困る。
それで教会長は信者にノウハウを教える。
『男と不倫をしてお金を貢ぎました。』等…。
そうやって実際に自己破産をした信者を何人か知っている。

あの手この手で「運勢が良くなる」などと言って信者に献金をさせている。
無理な献金を強要する。
2016/09/30(金) 20:26:42 | URL | しいたけ #- [ 編集 ]
朴槿恵大統領が孫正義氏と面談 ソフトバンク、韓国で10年以内に約4600億円投資へ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1475235349/
2016/09/30(金) 20:48:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国】”日本憎し”でロッテHDの国有化が狙い!?不可解なロッテグループ会長の突然の身柄拘束の裏事情とは?
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061392102.html
2016/09/30(金) 20:56:57 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
【動画】稲田大臣、辻元清美に泣かされる 靖国参拝回避に「英霊に感謝を示さず防衛などできない。過去の言動と不一致だ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061411387.html
2016/09/30(金) 21:07:19 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国に関わるな!あんなの絶対にダメ。スワップ再開したら自公政権潰すぞ。
2016/09/30(金) 21:12:15 | URL | とし #- [ 編集 ]
【これは酷い!】日本ユニセフ、ついに詐欺まがいのことを開始。ソフトバンクスマホから誤タップで1万円募金したことになるシステム構築~ネットの反応「1000%故意だよな こええわ」
http://anonymous-post.com/archives/13571
2016/09/30(金) 21:12:48 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
>園田外相の発言

さすが園田すなお先生ですが、
チョンの前頭葉の障害については余り知らなかったかもネ。
冗談抜きで、チョンにはオキシトシンの投与が必要ですw

>2016/09/30(金) 19:59:09 | URL | 椿


つーか、元々お前は、反自民&ハシシタの追っ掛けBBAだったハズw


(笑)


2016/09/30(金) 21:30:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
正義の見方更新止まってる怪。2016年09月30日04:30 言論弾圧テロか?
http://www.honmotakeshi.com/archives/49662084.html
幾らスワップ等で支えようとしても崩壊するでしょうね。
韓国経済崩壊は待った無しで確実です。例え日本とスワップを結んだとしても焼け石に水。
サムソンスマホ爆発、韓進海運破綻に加えシナ経済依存度が高くシナ貿易を主としてる韓国は諸事情に依り必ず崩壊するでしょう。近いうちに。

我が国が積極的にやれる事と云えば助けないで自助努力を身に付けさせる事と韓国からの難民流入を阻止する事くらいです。
経済崩壊で韓国では経済難民があふれ出るのは援助しようがしまいが時間的な問題で崩壊そのものを止める事は出来ません。
ならば韓国からの大量の乞食難民の流入阻止に全力を尽くすのが我が国の国益に適う事で筋です。
甘い顔をしてると何度でもおねだりを繰り返し我が国日本の国益を傷つけ失わせる結果と成ります。
自民も民主党も其れを過去に証明したでは有りませんか。

幾らお人好しの国民性とは云え、こうなれば学ばない馬鹿と云われ呆れかえられますよ
これからは嫌韓では無く一歩進んで断鮮OR封鮮ですよ。自民も心せよ

あーマスゴミの豊洲問題有りき結論有りきの、超偏向報道が如何わしく五月蠅い。共産党上げ報道にウンザリだ。
だから共産党に乗っかり荒探しに躍起に成る小池はピンクだと云われるんだ。
しかし小池人気には驚きだ。
ハネムーン期間は100日だとさ
2016/09/30(金) 22:03:50 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
苦情送りまくりました。
リンクを張っていただいた所に加え、国政モニターとしても苦情を入れました。
いつも情報提供ありがとうございます。

日韓スワップだなどという狂気は絶対に許せませんね!
2016/09/30(金) 22:21:02 | URL | じょあ #- [ 編集 ]
どんどん付け上がる鮮人気質


安倍政権の対韓外交には全く納得いきませんが、まぁ、せめて、この位の姿勢は示さなければ、安倍も、いくら何でも自分たちの判断の一貫性を損ねる事になる、と思ったのでしょうか。↓

”岸田文雄外相が韓国要求の「心の傷癒す措置」を拒否 慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」”

産経ニュース 2016.9.30 22:41

http://www.sankei.com/politics/news/160930/plt1609300052-n1.html

2016/09/30(金) 23:53:27 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
知らざぁ言って聞かせやしょう
 あべちょん あべちょん

アベノミクスが巧くいってないのは
反日敵国と関わってるのみならず貢いでいるせいだよ
自分に仇成すものに貢ぐのは道理にも自然法則にも背き
自ら運気を下げる行為だよ

じゃあねばいこくばいばい
2016/10/01(土) 03:06:18 | URL | トバッシー雉 #lLTI3yx. [ 編集 ]
【秀逸】で、慰安婦像撤去は?仏像は?竹島は?寝言は寝て言え!助けないから滅べ【断交一択】
願望妄想飛ばし記事と鮮塵コメントに対する反応
-------------------------------------
半島併合前夜もこんな感じで朝鮮に懇願されたんだろうな・・・。
それで後の不幸を日本に振りまいた。

日本人はちゃんと歴史から学ぶべきだよ。
-------------------------------------
助けたってさ一般庶民には知らされないから、ずっと恩を仇で返されるんだよ。
だから無駄、まさに金どぶだわ。
-------------------------------------
【妄想願望飛ばし記事】ガースーかあっそうか誰でもいいから否定会見しとけや【入りました】
-------------------------------------
まだ仏像ひとつ返してないだろ馬鹿チョンは
売春婦像ひとつ撤去させないで、都合のいい乞食だ
これなあ
10億ふんだくられて慰安婦像も撤去されない現状からすれば
日本が応じることなど絶対にないんだがなあ
-------------------------------------
で、慰安婦像撤去は?仏像は?竹島は?寝言は寝て言え!助けないから滅べ
-------------------------------------
関わり続けている限り
日本は浮上しない
永遠に
-------------------------------------
>助けたって一般庶民には知らされないから
>ずっと恩を仇で返される
>だから無駄、まさに金どぶだわ

知らなさいだけじゃなく、反日国策・反日国是での洗脳までやらかしてる。
キチガイでヒトモドキの鮮塵の側はともかく、これは日本の悪意あるナニカでしかない。
騙されてるとかの域は、とっくに超えているのだから。
もうね、何回とか何度とかどんだけとか・・・そういうレベルを超越してる、
日本人への嫌がらせでしかない。(景気も戻ってないのに、増税を繰り返してまでやることではない)

断交一択と言っても過言ではないの場面で、日本は何をやってるんだろうね。
正常な判断力がなさそう。
少なくとも、現実を直視でき、普通の常識や感覚を持ち合わせている、
園田直氏のような人ばかりに、日本の政治家をやって貰いたい。
2016/10/01(土) 03:35:08 | URL | ノーベル賞 変な国部門 : 日本  #1kxGzBk6 [ 編集 ]
10日でマスター!旅行英会話DAY②入国(2/10)【トラベル英語リスニング聞き流しBGM】#Elisbgm
http://www.youtube.com/watch?v=Ynzpfxr1-1k
2016/10/01(土) 04:09:36 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
NHKほか「日韓は永遠の友情」「韓国嫌ってる日本人はヘイト右翼」「日本国民はみんな韓国が好き」

水道橋博士ほか「桜井誠に入れてるのはヘイト!そういう人たちを僕は軽蔑」

↑こういうのが日本で煽動してるうちはムダだろう。

マジ話しとくと、批判は安倍さんだけでなく、自民党内にいる【親韓派】こいつらを引きずり出さなきゃいけない。コイツえラがやってるんですよ。

あと、韓国売春婦&賄賂でどっぷりの売国親韓企業を摘発しないと。親韓議員および会社を糾弾する。こっちださないとずっと繰り返されるだけ。
2016/10/01(土) 04:30:25 | URL | 日本のマスコミこそ我が日本国民の敵だった・・・ #ltnS4xcs [ 編集 ]
【動画ありーぬ】ブーメンヘランの女王 シナホラッチョ蓮舫のブーメラン企画
■【動画】もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら・・・
     パロディー動画「ブーメランの女王」が大人気!

 2016/10/0103:15
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19253.html

もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)
-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!


■【こえぇw】蓮舫に「村田さん」って声かけた結果wwwwwwwwwww

 2016年09月30日20:02 / カテゴリ:蓮舫二重国籍
 / カテゴリ:蓮舫二重国籍  ← w
http://www.moeruasia.net/archives/48554696.html

13: 日出づる処の名無し 2016/09/29(木) 13:41:21.26 ID:RhOyay53
長~いので一部抜粋。
R4を「村田」と呼ぶと怒るようです


■民進・蓮舫代表「クビを切ったから、なかったですよという話にはならない」
 引き続き追及する姿勢を示す 自民理事の発言に

 2016年09月30日12:00
http://hosyusokuhou.jp/archives/48556566.html

 死に体レンホラ予測

4:名無しさん@1周年:2016/09/29(木) 23:25:20.31 ID:rZjemft40.net
二重国籍について、手続きが終わったから無かったですよっていう話にはならない
こうですか
わかりません
--------------
338:名無しさん@1周年:2016/09/29(木) 23:54:42.68 ID:TPHxyWu50.net
>>4で終わってたw
2016/10/01(土) 04:37:41 | URL | え?え!?…まだ議員やってんの?? えっ!?? 党代表!?!?!?! #eTwwvM6Y [ 編集 ]
韓国の若年層が学校でどのような反日教育を受けてきたか、翻訳ブログなどで知っている日本人は多いと思う。
毎年やってくる台風被害の後始末をするだけで人手もお金も必要なのに。日本中は誰のために税金をとられているの?
アベ政権は軍備の国防の面では支持するけど、経済面での国防は移民政策といい納得できない。アベさんや麻生さんのファンクラブじゃあるまいし、なんでもかんでも賛成しません。
こういうとき愛国心のある野党がいないと不便ですね。
2016/10/01(土) 04:37:45 | URL | Z #JalddpaA [ 編集 ]
そんなあほな!
これが決定なら正気の沙汰とは思えませんな。
なぜ自国より隣の国の方が大事なのでしょうかね?
2016/10/01(土) 05:22:58 | URL | aiyo #- [ 編集 ]
カナダで不明、日本人女性の遺体発見…男を逮捕
 【ロサンゼルス=田原徳容】カナダ西部バンクーバーの警察は30日、市内の空き家で9月28日に遺体を発見し、バンクーバー在住の日本人女性、古川夏好さん(30)と確認したと発表した。
 古川さんは9月8日以降、連絡が取れなくなっていた。警察は10月3日にも司法解剖し、死因を調べる。
 警察は、遺体発見に関連し、男(48)を逮捕した。この男は、9月8日に古川さんと市内を歩いている様子が防犯ビデオに撮影されており、警察が公開し、情報提供を求めていた。古川さんは5月からバンクーバーで英語を勉強するなどしていたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161001-OYT1T50008.html
2016/10/01(土) 06:31:50 | URL | 英王室は一家でカナダ訪問中 #- [ 編集 ]
【中国】中国でスーパーが続々閉店wwwwwww 爆買い終了といい、中国人の勢いも弱まってきたな・・・
http://nstimes.com/archives/73694.html
2016/10/01(土) 06:38:21 | URL | xx #- [ 編集 ]
日本名で報道だろコレも
カナダで不明、日本人女性の遺体発見…男を逮捕 ・・・・バカ女日本名を使い分ける人種か?
2016/10/01(土) 06:54:24 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【竹島問題】韓国メディアがアメリカ人教授使って独島は韓国領土だと世界に宣伝してるぞwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1061416684.html
2016/10/01(土) 08:16:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
カナダ邦人殺害本当にクズな犯人
http://naoto.minibird.jp/vlog/japanese/
2016/10/01(土) 08:34:23 | URL | のはら #- [ 編集 ]
【速報】孫正義がパククネ大統領と会談 韓国に4600億円投資
http://hosyusokuhou.jp/archives/48561266.html
【悲報】中国でイトーヨーカドー6店が閉店wwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48558444.html
特亜景気減速こいつらに構って助けてたらキリが無いし日本も一緒に地獄に堕ちるだろ
やれる事は特亜からの離脱、人物金の疎遠化と亜人の流入阻止位しか無いでしょうね。
後、安全保障面を完璧にして特亜崩壊時の暴発に備える事ですね
憲法9条は災難を招く危機誘発憲法。
もしもの時の為に核も欲しいね


2016/10/01(土) 09:05:51 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
中央日報「原子力潜水艦を早く建造しよう。米が反対するなら核武装した原潜を東海(トンヘ)に配備して北の首を狙えと言い返せ」
http://erakokyu.blog.jp/archives/chuo-161001.html
2016/10/01(土) 09:31:51 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国との通貨スワップ、断固反対!の官邸メールしました。
2016/10/01(土) 10:39:28 | URL | あわび #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  秋田県の畑に不審なバルーンが落ちていた。ハングルの乾電池やタイマーが付属していた。 『秋田市内の畑に、ビニール製のバルーンが落ちていたことがわかった。このバルーンには、ハングルで書かれた乾電池を入れたタイマーも
2016/09/30(金) 08:55:00 | 日本は危機的な状態です!
久しぶりに青山繁晴氏の「真相深入り!虎ノ門ニュース」を紹介したい。
2016/09/30(金) 21:05:47 | 風林火山
リーマンショックの再来が現実味を帯びて来ました。 リーマン・ショックは、2008年9月15日に、アメリカ合衆国の投資銀行 であるリーマン・ブラザーズが破綻したことに端を発して、続発的に 世界的金融危機が発生した事象です。 リーマン・ブラザーズはアメリカの住宅バブルを発生させた収入の低い 人々でも住宅を所有できる様にした購入した数年は非常に安い返済 資金で済むサブプライムローンを組...
2016/10/02(日) 18:02:55 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.