FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
沈みゆく韓国経済、日本への「手のひら返し」外交が始まる・日韓通貨スワップの再開を阻止しよう
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






同時多発沈没が始まった韓国経済!
掌返し外交で、日本に抱きついて来た!

http://www.mag2.com/p/news/220818
沈みゆく韓国経済、そして日本への「手のひら返し」外交が始まる
2016.09.22、MAG2 NEWS 
沈みゆく韓国経済、そして日本への「手のひら返し」外交が始まる

国内最大の海運会社の経営破綻が伝えられた韓国。頼みの綱のサムスンもスマホ回収騒ぎに揺れるなど、韓国経済の行方が心配されています。メルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』では、「もはや韓国経済の沈没は確実」とした上で、日本に対しては朴槿恵政権の「抱きつき心中」に警戒しつつ韓国にどう対処すべきかを考えるべきと注意を促しています。

【韓国】同時多発沈没が始まった韓国経済の悲惨な状況

乗員乗客も「下船できない」 韓進海運破綻で日本にも影響が…

世界7位、韓国最大の海運最大手、韓進海運の経営破綻で、世界各地の物流が大混乱しています。韓進海運は現在、用船料などの支払いが滞っており、寄港や荷降ろしの不払いを怖れて多くの港から入港を拒否されています。

加えて、外国の港に入港すれば海外の船主など債権者に船舶を差し押さえられる可能性があるため、韓国政府は米国・日本・ドイツなど、差し押さえ禁止命令が適用される「安全な港」に指定した8か所の港へ韓進海運の船舶を誘導し、荷役作業を進める予定だといいます。

韓進海運破綻:日本でも荷降ろし再開

ロイターによると、各地の海をさまよう貨物船に積まれたコンテナの数は約40万個、積み荷の価値は約140億ドル(約1兆4,000億円)、荷主は約8,300社だといいます。

韓進海運は「ナッツリターン」事件で批判を浴びた大韓航空の兄弟企業で同じ財閥です。

現在、韓国経済の不信は相当深刻で、とくに造船、海運は壊滅的な状況となっています。韓国の造船大手3社の受注は、年間目標の10.6%にしか届いておらず、過去最悪レベルだということです。

韓国造船3社の受注が過去最悪、年間目標の10.6%

しかもこの韓進海運の破綻によって、船舶が中古市場に出回れば、さらに韓国の造船業が苦境に陥るともいわれています。とくに輸出依存度の高い韓国では、世界的な経済の減速で輸出が減れば、同時に海運・造船も大きなダメージを受けます。外需頼みの弱さがもろに出始めています。

企業30年寿命説というものがあります。台湾も年10%以上のGDP成長を30年近く続け、経済史史上未曾有の奇跡と言われながら、90年代に入って中国への投資によって資本・技術の移転から産業空洞化が起こり、経済低迷期へと移行しました。

ちなみに、台湾で韓進海運と類似する運輸企業はエバーグリーンです。エバーグリーンははじめ海運からスタートして、高尾と神戸港とを結び我が世の春を謳歌しました。以後は、航空業界に進出、現在では中華航空(CI)の最大のライバルとなっています。

韓進海運の船舶が世界中で立ち往生していることで、韓国企業にも大きな影響が出始めています。韓国のGDPの2割を占めるサムスン電子でも、2隻の韓進海運の船舶に積まれた3,800万ドル相当の貨物へアクセスしようと裁判に訴えています。少なくとも16機のチャーター機が必要で、費用は最低でも880万ドルかかるといいます。

韓国の海運最大手破たんで何が起きているか

そのサムスンは、世界中でギャラクシーノート7の充電池が爆発する事件が相次いでいることで、世界10カ国で250万台を回収する事態となり、同社の株価が急落するなど、踏んだり蹴ったりです。

スマホ爆発問題でサムスン株急落、2兆円が露と消える―中国メディア

韓国経済の混乱に輪をかけているのは、言うまでもなく中国経済への傾斜です。その中国では鉄道運送も海運も閑古鳥が鳴いており、今年2月には中国遠洋運輸集団と中国海運集団が合併し、世界第4位の中国遠洋海運集団が誕生しました。余剰運輸能力を海外に振り向けようとしていますが、これで韓国のニーズがますます減少してしまいました。

韓国の観光業界も苦境が続いています。韓国の刊行収支は昨年12月から20カ月連続の赤字。つまり韓国に来てカネを使う外国人よりも、海外へ出てカネを使う韓国人のほうが多かったということになります。とくに日本への旅行者が283万人と前年比30%増だということです。

観光収支の赤字続く 7月まで20カ月連続=韓国

2015年は、日本では訪日外国人観光客が47%の伸びを見せましたが、韓国は6.8%減。それだけに、数が見込める中国人観光客の誘致に躍起となっています。しかし、問題が多発しているようです。

とくに済州島では中国人の犯罪が急増しており、中国人観光客のビザなし入国を廃止する声が高まっています。済州地方警察庁によると、今年に入ってから7月末までで済州島管内で検挙された犯罪外国人347人のうち、その約7割が中国人だったそうです。とくに殺人や強姦などの凶悪犯罪のほとんどが中国人によるものだったとのこと。

済州島で中国人の犯罪増加 ビザなし廃止の声高まる=韓国

中国観光客のマナーの悪さや凶悪犯罪問題については、世界共通の頭痛の種となっていますが、これは5,000年の歴史風土であり、中国政府もお手上げで、独裁専制の強化、徹底以外に手がない状況です。私が中国に工場を持つ友人から聞いた話では、中国人を統率するには自由や人権を認めず、徹底的に力で押さえつけるしかないといいます。

今年上半期に韓国を訪れた中国人観光客は381万人。外国人観光客全体の47%を占めており、韓国の観光産業の中国人観光客への依存度は世界で最高レベルとなっています。タイでも26%、インドネシアやシンガポールは10%程度しかないということです。

これが免税店となるとさらに深刻で、ロッテ免税店ではソウル市内の3店舗の中国人による売上が今年上半期で78%に達しているそうです。こうなると中国人なしでは韓国の観光産業は成り立ちません。

中国人に依存し過ぎの韓国観光業界、韓国人旅行客は海外へ

その一方で、韓国では中国人観光客がよくぼったくられており、そうした不親切な対応や衛生状態の悪さが不評を買っています。ツアーでは常に買い物に連れて行かれ、高い物を買わせる。中国では旅行先でひどくぼられる40代以上の女性たちを「ママタン」と呼ばれているようですが、彼女たちを食い物にしているのが韓国の観光業なのです。

だから韓国では中国人観光客のリピート率はわずか2割しかありません。その一方で日本は8割です。

韓国は観光も不人気! 中国人観光客のリピート率わずか2割… 日本の8割に遠く及ばず 背景にはやはり…

もっとも、台湾の中国人観光客はすべて中国人業者によって仕切られ、通常より20%以上も高いモノを買わされていますが、韓国では中国人業者が韓国人業者と結託してボッタクリをしているという話があります。加えて、中国人業者は中国政府の圧力によって韓国への旅行を差配できるため、インバウンドは期待できないのです。

実際、北朝鮮問題に絡んでTHAADの導入を決定したことで、中国との外交関係も冷え込み、それと同時に、中国人観光客による韓国ツアーが次々とキャンセルされました。

中国人300人が予約キャンセル…チメク列車の運行取りやめ=韓国

現在のところ、中秋節の連休においては、中国人観光客減少の影響はなかったとしていますが、台湾が中国から「92共識」(中国共産党と国民党が1992年に確認したとされる「一つの中国論」)を認めなければ観光客を停止すると圧力を受けているように、いずれ韓国にも中国から露骨な圧力が欠けられるのは間違いないでしょう。

以上のような数字や実態を見るにつけ、韓国経済がますます奈落へと落ち続けていることは明らかです。数年前から韓国経済の低迷は言われてきましたが、朴槿恵大統領は国民の支持率を維持するために告げ口外交や反日姿勢を続け、日韓通貨スワップ協定の延長も行われず、韓国経済の弱体化を招いてしましました。

ようやく韓国財界も過度の反日行動ばかりしていてはまずいと気づいたのでしょう。日韓通貨スワップ協定の再開を要請してきています。しかし日本では通貨スワップ再開に反対する動きも強く、どうなるかは流動的です。

韓国政府が韓進海運の破綻救済をするためには多額の外貨が必要になるでしょう。韓国海運や輸出業が連鎖破綻するようなことになれば、韓国経済は崩壊が免れません。そのためにも韓国は日本との通貨スワップが喉が手が出るほど欲しいでしょう。

もはや韓国経済の沈没は確実な状況であり、韓進海運同様、韓国企業が「下船したい」と思ってもできない状況です。日本はかつてのような韓国の「掌返し」と「抱きつき心中」を警戒しつつ、同情心ではなくあくまで国益の観点から冷静に韓国にどう対処すべきかを考えるべきでしょう。

黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』より一部抜粋



>しかもこの韓進海運の破綻によって、船舶が中古市場に出回れば、さらに韓国の造船業が苦境に陥るともいわれています。とくに輸出依存度の高い韓国では、世界的な経済の減速で輸出が減れば、同時に海運・造船も大きなダメージを受けます。外需頼みの弱さがもろに出始めています。


韓国は、輸出依存度「財の輸出÷名目GDP(国内総生産)」が非常に高い。

2013年 主要国の輸出依存度、貿易依存度(対GDP比%)
2013年 主要国の輸出依存度、貿易依存度(対GDP比%)

2014年 主要国の輸出依存度・輸入依存度
2014年 主要国の輸出依存度・輸入依存度

2014年の韓国の輸出依存度は42・91%であり、しかも韓国の輸出の25%が支那向けだ。

韓国の輸出依存度が異常なまでに高いのは、日本の輸出企業からパクった技術を使って円高局面で輸出シェアを拡大することしかノウハウがないからだ。

内需拡大を実施して輸出依存度を低下させれば良いのだが、馬鹿だから韓国人にはなかなかできない。

韓進海運の経営破綻の影響は日本にも(写真はWikimedia Commonsより)
経営破綻した韓進海運のコンテナ
影響は日本にも及んでいるが、日本のマスゴミは韓進海運の破綻について殆ど報道しない。





>そのサムスンは、世界中でギャラクシーノート7の充電池が爆発する事件が相次いでいることで、世界10カ国で250万台を回収する事態となり、同社の株価が急落するなど、踏んだり蹴ったりです。


9月17日当ブログ記事で詳しく取り上げたとおり、サムスンは、自社の「ギャラクシーノート」「ギャラクシーS7」が爆発や発火を起こしており、世界各国で販売中止やリコールする事態に陥っている。
Samsung Galaxy S7 edgeはポケットの中で爆発したと伝えられており、利用者は皮膚移植手術が必要となるほどの火傷を負った
「Samsung Galaxy S7 edge」がポケットの中で爆発し、利用者は脚に大火傷を負い、何度も皮膚移植手術を受けた!


また、アメリカでは、死傷事故が起きた際には被害者がメーカー相手に損害賠償を求め、その際に懲罰的意味を込めて巨額の賠償を命じることが多い。

さらに、米国政府が制裁金を課し、その後に一部で不買運動が起きたり、メディアによるバッシングが続き、大幅に売り上げが落ちることもある。

賠償金や制裁金やその後の売上減少などを考えると、サムスン電子の損害は未知数だ。

サムスン電子は、断トツで韓国最大の企業であり、サムスン電子の売上高は、韓国のGDPの2割を超える!

サムスン電子の株式時価総額も、韓国の上場企業全体の約4分の1を占めている。

サムスン電子に大損失が発生すれば、韓国のGDPを直撃し、韓国経済全体が大きな打撃を受ける。






>とくに済州島では中国人の犯罪が急増しており、中国人観光客のビザなし入国を廃止する声が高まっています。済州地方警察庁によると、今年に入ってから7月末までで済州島管内で検挙された犯罪外国人347人のうち、その約7割が中国人だったそうです。とくに殺人や強姦などの凶悪犯罪のほとんどが中国人によるものだったとのこと。


支那人がトイレ以外の場所で放尿や脱糞をすることは世界中で有名だし、済州島内の観光地や市街地では支那人男が上半身裸になることが頻発している。

それだけでもウンザリだが、支那人は韓国でも凶悪犯罪を相次いで起こしている!

60代の女性を殺害した容疑で逮捕された中国人の男=(聯合ニュース)
60代の女性を殺害した容疑で逮捕された中国人の男=(聯合ニュース)

中国人に依存し過ぎの韓国観光業界、韓国人旅行客は海外へ1
支那人に依存し過ぎの韓国観光業界

日本で凶悪犯罪を多発させている韓国人の間でさえ支那人観光客のビザなし入国を廃止する声が高まっている。

日本は支那人観光客を増やすことにのみ躍起になっているが、日本も支那人観光客のビザなし入国を廃止するべきだ。






>ようやく韓国財界も過度の反日行動ばかりしていてはまずいと気づいたのでしょう。日韓通貨スワップ協定の再開を要請してきています。しかし日本では通貨スワップ再開に反対する動きも強く、どうなるかは流動的です。
>韓国政府が韓進海運の破綻救済をするためには多額の外貨が必要になるでしょう。韓国海運や輸出業が連鎖破綻するようなことになれば、韓国経済は崩壊が免れません。そのためにも韓国は日本との通貨スワップが喉が手が出るほど欲しいでしょう。
>もはや韓国経済の沈没は確実な状況であり、韓進海運同様、韓国企業が「下船したい」と思ってもできない状況です。日本はかつてのような韓国の「掌返し」と「抱きつき心中」を警戒しつつ、同情心ではなくあくまで国益の観点から冷静に韓国にどう対処すべきかを考えるべきでしょう。



韓国は、困った時には日本に抱きついて来て助けを求め、助けられた後には恩を仇で返す。

日本は、韓国を助けても助けても、恩を仇で返される。

極めて単純明快な歴史の繰り返しなのに、日本政府は懲りずにまたまた日韓通貨スワップ協定を再開して韓国を助けようとしている。

日本国民はウンザリしているのだから、日本政府もいい加減にしろ!

━━━━━━━━━━
▼平成13年(2001年)~平成27年(2015年)2月の日韓通貨スワップの経緯のまとめ▼

■平成13年(2001年)7月4日、チェンマイ・イニシアティブの下での財務省と韓国銀行(中央銀行)間で、上限20億ドルのドル・ウォン間の一方向スワップ取極(日本から韓国へドルを供与)を締結。

■平成17年(2005年)、日本銀行と韓国銀行が結ぶ円と韓国通貨ウォンを相互に融通し合う通貨スワップ協定を締結
「通貨スワップ」とは通貨危機(外貨不足)に陥った際に互いに通貨を融通し合う制度だが、日本が通貨危機に陥ることは有りえない。
一方、韓国は、1997年のアジア通貨危機などで何度も何度も通貨危機に陥っており、通貨スワップ協定は事実上、韓国が危機に陥った場合に、日本が韓国を救済するための一方的な協定となる。


■平成20年(2008年)、リーマン危機で、日韓通貨スワップ限度額を大幅に引き上げ
リーマンショックで韓国経済は、またまた外貨不足破綻危機に瀕した!
欧米では、盛んに韓国の外貨不足破綻危機について報道され、韓国の通貨ウォンは暴落した。
韓国政府は、韓国の国民に対して様々なウォン防衛策を行わせたが、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった。
ようやく10月30日に韓国は米国と300億ドルの通貨スワップ契約を締結した。

米韓通貨スワップが開始されたにもかからわらず、11月に入っても、韓国の外貨準備減少とウォン暴落は止まらなかった!
同年10月の韓国外貨準備高は274億ドル減で、過去最大の減少を記録した。
すると、12月12日、日韓両政府は、「日韓通貨スワップ協定」の支援枠拡大に合意した。
麻生政権は、韓国からの支援要請に対して300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大で応じた。

日本政府(麻生政権)は韓国の要請に応え、2008年12月12日、「通貨交換協定」(日韓通貨スワップ協定)の支援枠拡大に合意した。

この日韓スワップ協定の大幅な融通枠拡大は、市場を牽制し、ウォン急落に歯止めをかけた。
これにて、韓国は、またまた国家破綻を回避した!

しかし、この時、韓国政府の高官は、「日本は出し惜しみをしている。アジア諸国が日本に不甲斐なさを感じる所以である」と発言した。

■平成23年(2011年)夏、ウォン急落で韓国ピンチ
ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国だったが、欧州危機により信用収縮が起こり、ウォンが急落した。
慌てた韓国は「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定させる責任がある」と言い出した。


■平成23年(2011年)秋 民主党、韓国を全力で支援
日本の民主党政権は、韓国のウォン急落を防ぐため、日韓通貨スワップ協定の融通枠を700億ドル(当時約5兆4千億円相当)に拡大した!
2011年10月、野田佳彦は、日本国民には何の説明もしないまま日韓首脳会談で李明博に対して日韓通貨スワップ枠を従来の130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.4兆円)へと、新たに570億ドルも拡充した。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4419.html
日韓首脳会談を前に握手する、韓国の李明博大統領(右)と野田首相=2011年10月19日午前、ソウルの青瓦台
平成23年(2011年)10月の日韓首脳会談で、野田佳彦が日本国民には何の相談も説明もないまま韓国の李明博に提案し、新たに570億ドルの枠を拡充し、130億ドル(当時1兆円)から700億ドル(当時5.

結局、この2011年の韓国通貨危機は、日本が【日韓通貨スワップ】の融通枠を130億ドル(当時約1兆円)から5倍超の700億ドル(当時約5.4兆円)に拡充する支援をしたことにより、終息した。

そしてこの時、韓国メディアは「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」「3年前(2008年)とは違い、今回はスムーズに締結」と題し、協定の背景を分析し、伝えた。(関連記事


■平成24年(2012年)、日韓通貨スワップ増額分、打ち切り
日本が全力で韓国を救ってきたにもかかわらず、韓国側は竹島の不法占拠、李明博の竹島不法上陸、李明博による天皇陛下に対する土下座謝罪要求など、数え切れないほどの日本への敵対的行為を拡大激化させていることに、多くの日本国民が怒り心頭に発した。
日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣2012.10.13
日韓通貨スワップを完全破棄せよ! 韓国は日本の敵だ
我慢終了 日韓断交

画像は「日韓通貨スワップ延長粉砕カウンター街宣」(2012年10月13日東京フォーラム)

日本は、日韓通貨スワップの増額分についてのみ、2012年暮れに打ち切った。


■平成25年(2013年)7月3日 日韓通貨スワップ30億ドル(約3千億円相当)を延長せずに失効
2013年6月24日、財務省は、7月3日で期限切れとなる「日韓通貨交換(スワップ)協定」の融通枠30億ドル分について期限を延期しないと発表した。
ちなみに、前々日の6月22日に、東京渋谷では、【日韓通貨スワップ延長阻止!】を訴えるデモが行われた。

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都
日韓通貨スワップ延長阻止!
反日国韓国と断交せよ!

6・22全国一斉日韓国交断絶行動in帝都(平成25年6月22日、東京・渋谷)

↓ ↓ ↓

日韓通貨スワップ打ち切りへ【経済】 「日韓通貨スワップ協定30億ドル打ち切り。7月3日で失効」…財務省2013年
日韓通貨スワップ打ち切りへ(画像は平成25年6月24日放送のNHKニュース )
この時点で、日韓通貨スワップは、平成25年7月期限の30億ドル分が失効したため、残りは平成27年2月に期限が到来する100億ドル分だけとなった。

↓ ↓ ↓

■平成27年(2015年)2月、日韓通貨スワップが完全終了!
日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める
韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案し、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めた
━━━━━━━━━━


韓国に頼まれれば日本国民の巨額の血税を勝手に韓国に差し出せば、麻生太郎や安倍晋三は、正真正銘の売国奴となる。

日韓通貨スワップ協定は、日本にとって「百害あって一利なし」、「超ハイリスク、ゼロリターン」の馬鹿馬鹿しい協定だ!

官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、「日韓通貨スワップ」の再開に抗議する国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、財務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国との通貨スワップ、断固反対!

8月の日韓財務対話で麻生太郎財務相は「日韓通貨スワップ協定」を再開する方向で合意した。

しかし、日韓通貨スワップは、日本国民にとっては全くメリットがない。
したがって、絶対に韓国との通貨スワップを再開してはならない!

韓国は、我が国の竹島を不法占拠し、仏像を盗んで返さず、天皇陛下を侮辱して謝罪もせず、慰安婦に関する日韓合意も反故にし、世界中で反日活動を展開している。
そんな韓国との通貨スワップ協定には、絶対に反対だ。

その他の韓国への経済援助は、全てやめるべきだ。

━━━━━━━━━━

【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1067
日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都

【日時】9月25日(日)
    15時集合15時30分出発

【場所】水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

【主催】行動する保守運動




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「韓国よ、沈め!」
「日韓通貨スワップ協定の再開、絶対反対!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
福原愛さん、夫に「月の土地」をプレゼント—台湾紙
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0923/rec_160923_6054954738.html
2016/09/23(金) 09:27:34 | URL | ろ #- [ 編集 ]
最早・・・
麻生財務大臣が再開するって言ってしまいましたからねぇ
『日韓慰安婦合意』もあれほど反対の意見が来たのに強硬しましたから、安倍晋三首相お気に入りの創価パソナの『竹中平蔵』氏が、韓国様に金出せと仰るでしょうからね?
もう、五回ほど反対メールしましたが、正直再開されるでしょうね?
自民党には最早、何も期待しませんので・・・

ドイツの慰安婦像阻止は朗報ですが、これ等の活動をしている『日本のこころ』の議員が一人も当選しない時点で日本人の認識の甘さが見て取れます
例え台湾やトルコの様な比較的親日国で有っても、国の政府となれば国民感情とは違い、状況次第でいくらでも日本を裏切るでしょう
国民が親日的だからと言って、国家の政府の考え方は違うのです
国益の為ならいくらでも日本を捨てます
これすらわかってない人が多いのは、自らの活動の反響からも痛い程分かりました・・・

最早現役世代への説得は、私的には諦めております
だからこそ学生や若い世代に、これ等の事を教化する活動をしておるのです
左巻きはこれ等の活動に熱心ですが、我々保守派と言われる人達がおろそかにし過ぎました
出来る範囲でこれ等の活動をする
将来世代が『正論』に気付く事を願っております
2016/09/23(金) 09:45:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
加害者が被害者ぶるのは韓匪DNA!
国民殺した罪匪は死刑! >暴力団9割、死刑囚8割 罪ザイ匪!

韓匪「巡礼」悪用、 迷惑侵入計画!大村市を標的に長崎県のキリシタン関連史跡を巡る韓国人巡礼者2000人規模の侵入ツアー企画!

>10万人あたりの在日朝鮮人平均犯罪率(日本人比)
凶悪犯全体   3.2倍
粗暴犯全体   4.5倍
詐欺犯     2.4倍
横領犯     1.9倍
覚醒剤取締法犯 5.0倍
強姦犯     3.0倍
強盗犯     4.5倍

「偽証犯!、日本の165倍(人口比427倍)、誣告犯!(他人他国に罪を着せる)は305倍(人口比542倍)、詐欺犯罪、13.6倍(人口比34倍)」
2016/09/23(金) 09:57:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
反省しない人々


>● 観光収支の赤字続く 7月まで20カ月連続=韓国

関連記事です。相変わらずの鮮人気質です。↓

”続・中国人の韓国離れ…「埋め合わせは日本人客」の楽観論 反日行動は相変わらずなのに”

産経WEST 2016.9.8 11:00

http://www.sankei.com/west/news/160908/wst1609080001-n1.html

どうやら、この「楽観」は、「全日本冠婚葬祭互助協会(全互協)」の企てた大規模団体旅行のお蔭らしいです。この連中も馬鹿な事をしたものです。


>日本国民はウンザリしているのだから、日本政府もいい加減にしろ!

全くねぇ。もうスワップは勘弁してほしいものです。まぁ、今のところ、思ったより、のらりくらりとかわしているようですが、様子見て、結局、「大人の対応」で締結なんて、いつものパタンは嫌ですね。



2016/09/23(金) 10:04:01 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
日本近海で乱獲 ルール無視の中国船に迫る
http://www.news24.jp/articles/2016/09/22/06341720.html
2016/09/23(金) 10:34:58 | URL | ろ #- [ 編集 ]
特アとつき合えば、悪影響を受けて自分が駄目になる。
近付けば負け。
一切、寄りつかせるな!
2016/09/23(金) 10:59:37 | URL | 維新の嵐 #- [ 編集 ]
韓匪スパイ働くアジト 国民の敵NHKを強制捜査入れろ!
静岡市葵区、NHK副局長、小林達彦容疑者(53)を逮捕!!!余罪追究せよ、国籍を洗え!家宅捜査急げ、証拠隠滅を防げ!

静岡署、高校生の自転車を盗んだ、窃盗の疑いで、NHK静岡放送局副局長、小林達彦容疑者/53を逮捕。自転車の持ち主の名前をテープで隠し通勤に盗用していた。自宅アパート駐輪場で発見! ← 偽証犯!、日本の165倍(人口比427倍)
http://www.sankei.com/affairs/news/160923/afr1609230007-n1.html
2016/09/23(金) 11:24:12 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
BACK TO CANADA | カナダの実家を紹介します
http://www.youtube.com/watch?v=OY4mb04rNs8
2016/09/23(金) 11:48:47 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
蓮舫「生まれたときから日本人」主張も超法規的措置が働いていた?
「まず『蓮』の字は常用漢字に含まれておらず、人名用漢字に追加されたのは1990年のことです。そして『舫』はいずれにも含まれていません。それゆえ出生時に『蓮舫』と命名することは不可能で、生まれた時から日本人だったという主張は崩れることになります」

戸籍事務においては担当の公務員が、子の名前が命名に使える漢字かどうかを確認し、使用不可の漢字は受理しないことになっている。しかし蓮舫議員は、本来なら名前に使えないはずの漢字を堂々と名乗り、しかも大臣としてその名前を使っていたのだ。国会議員という責任ある立場であれば、自らの名前についても経緯を明らかにするべきではないだろうか?

ということで、どうなんでしょうか!
嘘しか言わない反日、日本国籍剥奪でいいと思います。悪い前例はつくらずに。
2016/09/23(金) 11:50:54 | URL | 名前を書いてください #u2lyCPR2 [ 編集 ]
鄧小平一族の隠し資産が日本にあるらしいです
<こういう記事もありました。>
最近鄧小平の一族が日本にかなり出入りしているらしいという噂をご存知でしょうか。
鄧小平一族の隠し資産が日本にあるらしいです。


鄧小平の娘婿の賀平という人がいて、その人が保利集団という解放軍ロジスティクスのトップなんだけど、その子会社が日本に在ってオークションやってるんだよね。そのオークションによく出てるのが、馬英九の娘唯中の旦那の師匠の芸術作品だそうです。

鄧小平一族と藤井一族と馬一族

鄧小平の娘、鄧榕は賀平との卓◯(王偏に月)を◯波(馬ににすい)と結婚させて中国民盟の下部組織の国際友好協会を牛耳るわけです。

さらにその下に藤井のお母さんの玉華がいるわけで。
だから、藤井一良君は、中国の厦門のウエスティンホテルで記者会見を開くとお母さんの勤める出版局の記者が取材に来てくれるという伏線なんですね。

あー。中国って複雑ですね。
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3607.html

2016/09/23(金) 12:22:10 | URL | 名前を書いてください #Uaz4ylQw [ 編集 ]
映画「鬼郷」に見る韓国反日感情の虚構。日本も「正しい軍艦島」映画を。
櫻井よしこさんのブログ・コラム
http://yoshiko-sakurai.jp/2016/09/22/6517

日本政府はぜひ美しい日本人の心を描いた『正しい軍艦島映画』を製作してください。シン・ゴジラが人気で入場者も多数だったのですから、相応に観客が来ると思いますよ。映画は後世に残りますからね。
捏造文書、偏向映画に対策を!!
2016/09/23(金) 13:31:11 | URL | 都民 #CKe1c3Dk [ 編集 ]
「元国土交通大臣の北側一雄(公明党)による韓国人無期限査証免除(韓国人ビザ免除恒久化)の即時廃止」および「韓国人有期限査証(韓国人フル・ビザ)の即時復活」について繰り返し強く要求されたい。
「元国土交通大臣の北側一雄(公明党)による韓国人無期限査証免除(韓国人ビザ免除恒久化)の即時廃止」および「韓国人有期限査証(韓国人フル・ビザ)の即時復活」について繰り返し強く要求されたい。
*****

『Viva!美里』女史の平成24年12月2X日付けのコメント記載内容の抜粋[若干加筆]を紹介させていただくと、
[1] 自公連立政権の小泉純一郎(自民党)政権下の国土交通大臣の北側一雄(公明党)は、外務省および法務省へ韓国式ゴリ押しまくって、
・韓国人期間限定査証免除を平成17年3月から9月まで実施させた(韓国人ビザ免除暫定化)
・韓国人期間限定査証免除(韓国人ビザ免除暫定化)を平成18年2月28月した暫定延長させた(韓国人ビザ免除暫定化暫定延長)。
・韓国人無期限査証免除を平成18年3月1月から実施させた(韓国人ビザ免除恒久化)。
[2] 帰化未帰化在日韓国人新聞の日経新聞は当時、狂ったように韓国式既成事実化ステマ報道「韓国人ビザ免除恒久化」しまくっていたそうです。
=====

160-0012新宿区南元町17 公明党本部 F03 3225 0207 & 抗議葉書52円も

「元国土交通大臣の北側一雄(公明党)による韓国人無期限査証免除(韓国人ビザ免除恒久化)」について繰り返し強く抗議されたい。

100-8066千代田区大手町1-3-7 (株)日本経済新聞社代表取締役社長 岡田直敏 F03 6256 7950・5255 2633・5255 2923

即時廃業要求されたい。

100-0014千代田区永田町2-3-1
首相 安倍晋三 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣 加藤勝信 F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府特命担当大臣(規制強化担当) 山本幸三 F03 3581 4611
100-8970千代田区霞が関3-1-1 内閣府副大臣(規制強化担当) 松本洋平 F03 3581 4611
100-8977千代田区霞が関1-1-1 法務副大臣 盛山正仁 F03 3592 7009
100-0013千代田区霞が関1-1-1 公安調査庁長官
100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務副大臣 岸 信夫 F03 5501 8057・8128
外務副大臣 薗浦健太郎 F03 5501 8057・8128
外務大臣政務官 小田原潔 F03 5501 8057・8128
外務省欧州局長 林  肇 F03 5501 8057・8128
外務省国際法局長 齋木尚子 F03 5501 8057・8128
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党総務会長 細田博之 F03 5511 8855
自民党政調会長 茂木敏充 F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事 西田昌司 F03 5511 8855
自民党全員
中山恭子、中野正志、和田政宗など日本のこころを大切にする党全員
桜井 誠など日本第一党全員

「元国土交通大臣の北側一雄(公明党)による韓国人無期限査証免除(韓国人ビザ免除恒久化)の即時廃止」および「韓国人有期限査証(韓国人フル・ビザ)の即時復活」について繰り返し強く要求されたい。

【抗議葉書52円も送っていただきたい!】

平塚パラヤン男
2016/09/23(金) 13:44:22 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
どうせまた売国奴自民党が韓国を救済するだろう
どうせまた売国奴自民党が韓国を救済するだろう。
売国奴自民党のいつものパターンだ。
民進党も共産党も、売国奴自民党の売国政策には一切反対しない。
グルだから。
2016/09/23(金) 14:19:38 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
>経営破綻した韓進海運のコンテナ 影響は日本にも及んでいるが、日本のマスゴミは韓進海運の破綻について殆ど報道しない。
神戸市は既に1500万円ほどかけて、このゴミを処理しつつあるようです( ̄▽ ̄;)

****
U-1速報 : ”韓進財閥破綻”で『神戸港が機能不全になる緊急事態』に突入 ...
u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50487361.html
2016年9月14日 ... 韓進財閥破綻”で『神戸港が機能不全になる緊急事態』に突入した模様。

... 神戸市は14 日、韓進海運の経営破綻に伴い、神戸港のコンテナターミナルに韓進海運の空コンテナ が滞留しつつあるとして、 .... 15,000円×1,000個=1,500万円
2016/09/23(金) 14:47:05 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
こんなところ行く奴は馬鹿


"“韓国観光”PRは国家的サギ同然 ボッタクリ、不親切…「恥ずべき組織」も存在 "

zakzak by 夕刊フジ 2016.09.23

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160923/frn1609231140001-n1.htm


『冒頭に取り上げた記事は、仁川(インチョン)空港から海外旅行に出発する成人男女100人にアンケートしたものだ。彼らが国内旅行先を批判した内容は「見どころや楽しめるものなどコンテンツの不足」(42件)、「ボッタクリ」(23件)、「不親切さ」(21件)など。』
2016/09/23(金) 16:34:14 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
【週刊朝日】金正恩暗殺でも阻止できない北朝鮮の核ミサイル 日本はもう北朝鮮の核の恐怖から逃れることができない
http://koreannews.sblo.jp/article/176974525.html
2016/09/23(金) 16:39:52 | URL | するめ #- [ 編集 ]
太平洋の嵐6~史上最大の激戦 ノルマンディー攻防戦!~ デモムービー ※v-41
http://www.youtube.com/watch?v=MOr6I0J68dc
2016/09/23(金) 17:01:19 | URL | 第8大隊 #- [ 編集 ]
「早く帰りたくて」NHK静岡副局長、自転車盗んだ疑い
http://www.asahi.com/articles/ASJ9R3HL4J9RUTPB003.html
2016/09/23(金) 17:10:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
中韓との交流は日本人を無法化させる
日本人は他人と争わない性質があり、常に他者に歩み寄ろうとします。
しかし、この性質は良い事ばかりではありません。付き合う相手が悪いと、悪い方に引きづられて染まってしまうのです。
かつて日本陸軍は大陸で活動したため、中華思想に染まりました。その結果、関東軍は政府の命令を無視して独走するようになりました。
また陸軍の兵士は、中韓の影響を受け捕虜虐待を繰り返すようになりました。その結果、日本は西欧世界から受け入れられない国となりました。
日本が中韓と交流すれば、悪影響を受け、西洋から排斥されるようになるでしょう。
影響を受けやすい日本人は、中韓と深く交流しては絶対に駄目なのです。
2016/09/23(金) 17:31:57 | URL | Georgios #- [ 編集 ]
小池知事が豊洲騒動で見せた巧みな情報操作術とは?
「地下ピット」か「地下空間」か?
豊洲新市場を巡る表現の食い違い
http://diamond.jp/articles/-/102492

【豊洲盛り土問題】藤井聡氏「地下ピット(空洞部分)は安全で且つ耐震性も高くて衛生的。極めて一般的な構造」「ヒ素は土壌に存在」【正義のミカタ】
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-7b97.html

9/23(金)〜須田慎一郎・有本香・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】で、
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-7b97-1.html
豊洲移転中止を唱える人達はな~んか怪しい
豊洲が風評被害に見舞われて、マンションの価格が下落しているらしい。

パチンコ屋の倒産を応援するブログより
共産党「メンテナンス用のハッチがある!何かあったらメンテナンスする気だな!やはり豊洲はだめだ!」
2016/09/23(金) 17:36:00 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
ユダヤ思想及運動
皆さんも、読んでみてください。

シオンの議定書で新聞について、興味深いことが書いてあるよ。

ユダヤ思想及運動

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1878651/1
2016/09/23(金) 17:45:25 | URL | 774 #- [ 編集 ]
ジャッキーチェンと中共の低俗な文化侵略
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2963.html
2016/09/23(金) 17:48:14 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
蓮舫は23日の記者会見で、台湾籍の離脱手続き完了を報告したとか。
しかし嘘を吐きまくった道義的責任はどう取るのか。
2016/09/23(金) 17:55:58 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
日本のホテルで水出しっ放しにした中国人と、中国バレー界に貢献した日本人―中国サイト
http://news.livedoor.com/article/detail/12054358/
2016/09/23(金) 17:56:35 | URL | ろ #- [ 編集 ]
【経済】鮨に10年の修業は必要か?
http://ameblo.jp/yangh-wenly/entry-12202060658.html
2016/09/23(金) 18:02:06 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
東大・早稲田・慶應、中国人受験生「敗者復活」の舞台に
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/23/2016092300886.html
2016/09/23(金) 18:09:28 | URL | ろ #- [ 編集 ]
多くの国民がまだ気付いていない支配構造の画像を発見!
多くの国民がまだ気付いていない支配構造の画像を発見!
https://twitter.com/k3nb0/status/427565726669340672

【関連情報】
●【敵と戦う覚悟がありますか?】
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter18.htm

安倍晋三氏が選挙の都度、街頭演説で創価
学会公明党と一緒に政治をやると話してしま
した。
 その意味を反日売国テレビ局・マスコミは
国民に知らせることも無く、視聴者を騙して
きたのです。 安倍晋三氏が創価学会公明党
と一緒に何をやるのかは、この絵に示されて
いる通りに 支那朝鮮人による日本民族の奴
隷化です。 安倍晋三氏は日本人ではないの
で、日本人の感性を持ち合わせていないので、
ボクは嘘は付いていない、選挙の時にもはっ
きりと言ってきたと。
 この男にはそれが嘘だと言う事さえ理解出
来ない。 安倍政権を倒すのは、関連情報で
掲載した様に日本民族の存亡を賭けた戦いに
なる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2016/09/23(金) 19:16:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>北京に強制派遣 企業幹部240人!  

こんな時期に大訪中団とは!犯行首謀者は誰だ!? 昨日驚くべきニュースが流れた。

こんな時期に何百人もの経済訪中団とは、誰が一体何を考えて決定したのか!習近平は笑いが止まらないだろう。天安門事件1989年、江択民から始まった「反日歴史捏造攻撃策」は、現在も一向に反省、壊滅もしていない。なのに、この訪中団のバカども、「関係打開の始まり」などと空想する者は売国スパイ言動の現行犯を疑うものだ。中国とは対決姿勢でやっていくしか無い。中国はもはや昔の中国では無い、安い労働力も金も、もはや我が国が宛てに出来るもの何も無いのだ。

>日中経済協会の訪中団、20日から北京などへ???
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160917-OYT1T50123.html
大手企業幹部240人参加する日中経済協会の訪中団が20日から27日まで、北京などに強制派遣されるのか?!!!!

古代中国人=現代の中国賊では無い!
漢字は「中国人」の発明では無い!古代に「中国人」は存在しないのだ
2016/09/23(金) 19:32:09 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
あつかましい話ですね
小生も首相官邸等に日韓通貨スワップを
止めるように頼んでおきました。
朴大統領は日本に対して千年恨と言って
おきながら、困ると手のひらを返して
通貨スワップを頼もうとしているようです。
実にあつかましいです。
米国の要望でこうなるのかもしれませんが
日本国民の意見は述べておいた方が
良いのではと考え、メールを送っておきました。
2016/09/23(金) 19:58:55 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>同時多発沈没が始まった韓国経済!

最近のトンスル政府による50年モノ国債構想とか、、、、
ご、 ご、 ご じ ゅ う ー ね ん ! ってw

トンスル国債の最大保有国が中国とか、、、、
ま、最近になってアメリカがトンスル国債を売りまくっているのもひとつの要因なんですが、、、、

それにしてもアメリカじゃないんだからw ホントいろんな意味で危ない国だわw


(笑)


2016/09/23(金) 20:19:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【街宣の告知です】【月例】移民・難民受け入れ断固反対新宿街宣/反グローバリズム保守連合
http://ameblo.jp/kansya360/entry-12202812209.html

移民反対!
2016/09/23(金) 20:32:22 | URL | かけす #- [ 編集 ]
【不肖・宮嶋 コラコラ記】日韓通貨スワップ協定 再締結するフリもやめとけ
 えっ? ワシの耳がおかしなったんか。韓国との緊急時のスワップ協定…せっかく期限切れで腐れ縁も切れたと思うたのも、ぬか喜び。再締結の検討始めるんやて。気でも触れたか。

 何やて、韓国側の申し入れやて。アホか、それがいつもの韓国人の手口やないか。いやいや韓国の経済危機なんか、勝手になったらエエやん。ただ、それにワシらの血税、勝手に使うたらアカンで。

 言うとくけど、あのスワップ協定、相互のためと、うとうとるけど、実際はほとんど韓国の国益のためや。互いの通貨が…例えば韓国が深刻な通貨危機に陥ったら、ウォンと同価値の円やドルと交換する、というとんでもない協定や。そんな紙くずいらんわ。

 実際、韓国にはIMF(国際通貨基金)の管理下に置かれた“前科”があるんや。通貨危機に陥るんやったら、間違いなく日本より韓国の方が先や。仮に日本が困ったときに、あの韓国が日本人に救いの手を差し伸べてくれると、マジで信じとんの?

 東日本大震災で全日本人が困難にあえぎ、絶望に打ちひしがれとったとき、韓国はあの“ナッツリターン”の大韓航空機にメディアを乗せ、竹島上空を遊覧飛行しとったのである。もう忘れたんか。最近も熊本地震で再び日本人が打ちひしがれとるとき、熊本は朝鮮出兵で先兵を務めた加藤清正公の城下町やから「バチがあたった」などと、やんやの大騒ぎや。
第一、あの民族が日本との約束守ったためしあるか。戦前、戦中のいかなる賠償も解決済みという国際条約もムシするやつらやで。昨年も長崎の軍艦島の世界遺産登録に協力する、とコキながら、韓国の何かしらん安っぽい遺跡が登録されるや手のひらを返して、ワシらをあ然とさせたやんで。

 さらに、もうこれ以上、慰安婦問題を蒸し返さない、といい、その代償として日本の血税10億円をもらう約束までしときながら、ソウルの日本大使館前の悪趣味な慰安婦像を撤去させるどころか、世界中の街や通りで増殖させとるやないか。

 とはいえや、外交はきれい事では済まんことは認めざるをえん。日本人が嫌がることは韓国の国益にかなっとるのである。韓国の外交の方が、エゲツないけど、うまいんや。

 人の嫌がることはしない、とコイとったんは2代目のヘタレ元首相やったが、ワシら日本人も韓国見習う番やで。もっとしたたかになることや。

 スワップ協定を結んでやってもエエで、というフリだけ続けて、時間稼ぎをし、たまには、あの連中をイライラさせてみたらどないや。

 ■宮嶋茂樹(みやじま・しげき) 報道カメラマン。1961年、兵庫県明石市生まれ。日本大学芸術学部卒業後、「フライデー」専属カメラマンをへて、フリーになり、数々のスクープ写真を撮影。世界の戦場でも取材を行う。
2016/09/23(金) 20:42:42 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
16/09/20 聯合ニュース 上半身裸で観光・大声で騒ぐ 目に余る済州島の中国人観光客 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/09/20/0200000000AJP20160920001000882.HTML

16/09/22 聯合ニュース 不法滞在者が5年で27%増 国外退去は約1割=韓国 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/09/22/0800000000AJP20160922000800882.HTML

16/09/23 聯合ニュース 韓国・済州島 ビザなし入国の拒否急増=不法滞在や犯罪増加で 
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/09/23/0200000000AJP20160923001000882.HTML


16/05/31 NHK クルーズ船から失踪の中国人相次ぐ 不法入国の新手口か 
http://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2016/05/0531.html

16/08/04 朝日 クルーズ船誘致へ経済対策 狙うは爆買い、政府の皮算用
http://www.asahi.com/articles/ASJ7Y6SKDJ7YUTFK03P.html
2016/09/23(金) 21:09:49 | URL | 素人 #tyRReOec [ 編集 ]
反日が言論の自由を妨害!


”桜井誠氏の「Abema TV」チャンネル、「1日」で閉鎖 放送前から「ヘイト」批判殺到”

JCASTユース2016/9/23 19:20


http://www.j-cast.com/2016/09/23278853.html?p=all


桜井からは、

視聴者に対して「番組が継続できるよう、運営やスポンサー企業にメールを送って」などと呼び掛けていた

との事です。

2016/09/23(金) 22:23:57 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
「背筋凍るTPPの真実 東京大学教授 鈴木宣弘:長周新聞」  TPP/WTO/グローバリズム

 TPPの影響が次第に強まってきて、気が付いたときには「ゆでガエル」になってしまう。現場で頑張ってきた地域の人々はどうなってしまうのか。全国の地域の人々とともに、食と農と暮らしの未来を崩壊させないために主張し続ける人々がいなくてはならない。まず、食料のみならず守るべき国益を規定した政権公約と国会決議と整合するとの根拠を国民に示せない限り、批准手続きはあり得ない。
http://sun.ap.teacup.com/souun/20799.html
2016/09/23(金) 22:53:37 | URL | はるき #- [ 編集 ]
【速報】 日本人が武器所持容疑で拘束 ベラルーシの空港、かばんから自動小銃カラシニコフや光学照準器~ネットの反応「どーゆーことよ? そんなもん航空機に持ち込めんし、マジで乱射する5秒前だったとか?」
http://anonymous-post.com/archives/13037
2016/09/23(金) 22:57:58 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国人「私は全朝鮮がアジアで一番の文明国だったと考える人ですが、この写真を見てください。こんなに洗練美あふれて素敵な民族を誰が嫌う事ができますか?」「スレ主が日本人であることを願う」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-5921.html
2016/09/23(金) 23:09:18 | URL | BB #- [ 編集 ]
>大阪維新の会のパーティー潜入中

2016/09/23 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
インド人、毛唐、チョン公。。。

↑二階堂さんトコ(URLはあえて貼らないけど)。
みなさん、どうです?
日本禁止し対日テロを堂々学校で教育、日の丸も踏み靖国神社まで燃やす売春レイプ韓国人が、NHKで堂々と歌い、日本でテレビCMに出まくる異常占拠。

そろそろ日本国民も声を上げ、戦わなきゃ侵略されますよ。
2016/09/24(土) 00:12:06 | URL | NHK撲滅委員会 #YxwoKzE. [ 編集 ]
>フリーアナウンサー・長谷川豊氏が公開したブログ記事「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!」について、全国腎臓病協議会が発言の撤回と謝罪を求める抗議文を長谷川豊氏に送付したと発表しました。



各NEWS配信で大問題へ。
2016/09/24(土) 00:37:28 | URL | 日本のマスゴミはこの程度の連中! #tQn70nxI [ 編集 ]
"Let's drink alcohol!"と言ったらアメリカ人に笑われる!?なんで??
http://www.youtube.com/watch?v=Kxm6ZNuNVYY
2016/09/24(土) 01:23:17 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  中鎖脂肪酸油を含むケトン食の摂取で、高齢者の認知機能が向上するという研究結果が示された。 『■脂肪酸から生成されるケトン体、糖に代わるエネルギー源  国立精神・神経医療研究センター(NCNP)神経研究所は9月15日、中
2016/09/23(金) 15:51:27 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第三回口頭弁論が7週間(49日)後の11月11日に決定しました ...
2016/09/23(金) 19:15:39 | 反日ハンター
&nbsp; 既に当ブログで度々述べているように、筆者が加盟している 「日華(台)親善友好慰霊訪問団」 は毎年、台湾各地で慰霊祭を行っている。その中のひとつが台南市の北西5キロの郊外にある 「鎮安堂飛虎将軍廟」 で、祀られているのは大東亜戦争中、台南上空の空中戦で壮烈な戦死を遂げた日本海軍の杉浦茂峰飛曹長(戦死後に少尉昇進)である。 &nbsp; &nbs...
2016/09/24(土) 01:16:49 | 賭人がゆく
こんばんは。 ロベルトです。 2010年のPIIGS危機。 ポルトガル、イタリア、アイルランド、 ギリシャ、スペインの債務危機が、 世界金融システムを 震撼させてからわずか6年。 ポルトガルもギリシャも 完全に再起していないこの時に、 リーマンショックをはるかに超える 金融危機が発生するという、 とてつもなく危険な情報が入ってきまし...
2016/09/25(日) 07:30:37 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.