FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
稲田が辻元の追及に涙!「核保有を国家戦略として検討すべき」発言&全国戦没者追悼式の欠席めぐり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






稲田防衛相が涙 首相が助け舟 (2016年9月30日掲載) - ライブドアニュース
北朝鮮工作員の辻元清美に【日本の核保有の検討】【全国戦没者追悼式の欠席】などについて追及されて泣いた日本国防衛大臣の稲田朋美(平成28年9月30日、衆院予算委員会)

http://news.livedoor.com/article/detail/12087668/
稲田防衛相、涙ぐむ場面も 攻める民進、首相が助け舟
2016年9月30日 20時56分
朝日新聞デジタル
稲田防衛相が涙 首相が助け舟 (2016年9月30日掲載) - ライブドアニュース

 臨時国会は30日、論戦の舞台が衆院予算委員会に移った。民進党は稲田朋美防衛相に集中的に質問を浴びせ、防衛相としての資質を問うた。審議は再三にわたって中断し、稲田氏の代わりに安倍晋三首相が答弁に立つ場面もあった。

 民進の辻元清美氏が追及したのは、2011年3月号の雑誌「正論」の対談で稲田氏がした「長期的には日本独自の核保有を単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべきではないでしょうか」との発言。

 辻元氏が発言の撤回を求めると、稲田氏は「今、核保有はすべきではないと思っている」と答弁。辻元氏は「『今は必要ない』はあいまい。国際的な信用をなくす」と迫った。稲田氏は「核のない世界に向けて全力を尽くす」と繰り返し、撤回には応じなかった。

 さらに、辻元氏は「自国のために命を捧げた方に感謝の心をあらわすことができない国家であっては防衛は成り立たない」と言う稲田氏が、今年8月15日にあった政府主催の全国戦没者追悼式を欠席したことを「言行不一致」と指摘。稲田氏は「大変、残念だったと思う」と言葉を詰まらせ、涙ぐんだ。

 民進の後藤祐一氏は自衛隊が国連平和維持活動(PKO)に従事する南スーダン情勢について尋ねた。首都ジュバで7月にあった銃撃戦が戦闘行為に当たるかどうかについて、「稲田氏が質問に答えていない」として繰り返し質問。答えに窮した稲田氏に代わって安倍首相が答弁に立つ一幕もあった。後藤氏は「首相が防衛相を兼ねないといけませんね」と皮肉った。



>臨時国会は30日、論戦の舞台が衆院予算委員会に移った。民進党は稲田朋美防衛相に集中的に質問を浴びせ、防衛相としての資質を問うた。審議は再三にわたって中断し、稲田氏の代わりに安倍晋三首相が答弁に立つ場面もあった。


百聞は一見に如かず。

動画がある。

【国会】辻元清美『防衛大臣を続けたいなら核武装論を撤回しろ!!』VS稲田大臣『核のない世界を目指す』 平成28年9月30日
■動画
【国会】辻元清美『防衛大臣を続けたいなら核武装論を撤回しろ!!』VS稲田大臣『核のない世界を目指す』 平成28年9月30日
https://www.youtube.com/watch?v=4G-EIRwDiEc

■動画
稲田朋美が涙目!!辻元清美『戦没者追悼式欠席は言行不一致』
https://www.youtube.com/watch?v=jZpvaUhc7uI
辻元清美(民進党)vs稲田朋美防衛大臣、安倍総理【衆議院 国会中継】~平成28年9月30日 予算委員会~
■動画
辻元清美(民進党)vs稲田朋美防衛大臣、安倍総理【衆議院 国会中継】~平成28年9月30日 予算委員会~
https://www.youtube.com/watch?v=2zW7lW8YJBw






>民進の辻元清美氏が追及したのは、2011年3月号の雑誌「正論」の対談で稲田氏がした「長期的には日本独自の核保有を単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべきではないでしょうか」との発言。
> 辻元氏が発言の撤回を求めると、稲田氏は「今、核保有はすべきではないと思っている」と答弁。辻元氏は「『今は必要ない』はあいまい。国際的な信用をなくす」と迫った。稲田氏は「核のない世界に向けて全力を尽くす」と繰り返し、撤回には応じなかった。




稲田朋美が素直に「撤回します」とは言わなかったのは、意地を見せたのだろう。

しかしながら、防衛相に就任した直後の平成28年8月3日の夜に「必要最小限度の自衛権の行使を考えた場合、現時点で核保有を検討すべきではない」と述べた時点で、「正論」平成23年3月号に掲載された「核保有を国家戦略として検討すべき」との発言を撤退したに等しい。

なお、稲田朋美は今回(9月30日)「核保有はすべきではないと思っている」と答弁したが、8月3日には「核保有を検討すべきではない」と言っていた。

少し誤魔化しているのだ。

稲田防衛大臣は、もっと明確に考えを示さなければいけない。

これでは辻元じゃなくても、「はっきりしろ!」「明確にしろ!」と言いたくなる。

「核保有をすべきではない」という発言も間違っているが、それどころか「核保有を検討すべきではない」という発言は、日本国民の生命と財産と自由を守らなければならない防衛大臣として失格だし、あまりにも無責任過ぎる!






>さらに、辻元氏は「自国のために命を捧げた方に感謝の心をあらわすことができない国家であっては防衛は成り立たない」と言う稲田氏が、今年8月15日にあった政府主催の全国戦没者追悼式を欠席したことを「言行不一致」と指摘。稲田氏は「大変、残念だったと思う」と言葉を詰まらせ、涙ぐんだ。


辻元清美のような北朝鮮の工作員から追及を受けて泣いているようでは、稲田朋美は日本の防衛大臣として情けなさ過ぎる。

しかも、答弁の内容が逃げ腰、及び腰になっており、日本国民の生命と財産と自由を守らなければならない防衛大臣として無責任だ!

なぜ北朝鮮工作員の辻元清美の追及ぐらい、堂々と弾き返せないのか?!


私は稲田朋美について防衛大臣に就任した直後に見限ったが、今回辻元清美に追及されて泣いたことで日本の国防についても改めて絶望してしまった。

また、辻元は「本当はジブチに行きたくなかったのでは?8月15日に靖国神社に行くと、問題があるから、回避させたとの報道もある。あなたは、信念を貫かれた方がいい」と指摘した。

残念ながら、この件については北朝鮮工作員の辻元の方に一理ある。

稲田朋美は、節操がなさ過ぎる!


平成18年(2006年)、稲田朋美は「首相の靖国参拝を阻止しようとする忘恩の輩に道徳・教育等を語る資格はない」 と発言していた。

また、同じ頃、稲田朋美は「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」(赤池誠章衆院議員らとの座談会、「WiLL」06年9月号/ワック)とも発言していた。

稲田朋美が言ったとおり、祖国日本が侵略されたり攻撃されたりしたら『靖国神社に祀られている英霊の後に続きます』と誓うことは正しいことだ。

靖国神社は国家のために尊い命を捧げられた人々を慰霊し、その事績を永く後世に伝えることを目的に創建されており、『日本が侵略されたり攻撃されたりしたら後に続きます』と祖国防衛の誓いを立てることは、正しい。

また、平成22年(2010年)10月、稲田朋美は「今年の8月15日、菅総理及び菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。 」などと8月15日に靖国神社参拝をしない菅直人内閣を厳しく批判した!

それにもかかわらず、稲田朋美は昨年まで毎年8月15日に靖国神社において祖国防衛への誓いを立てていたが、今年防衛大臣になった途端に放棄したのだから許されざる裏切り行為をしたことになる。

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000117620101006002.htm
平成22年10月6日、第176回国会 本会議(議事録)
稲田朋美
「ことしの八月十五日、菅総理及び菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。 」
「要は、言葉ではなく、守る意思と覚悟の問題です。その意思も覚悟もない菅内閣にこの国の主権も領土も国民の生活も国家の名誉も守ることができないことが明らかになった今、総理がなすべきことは、内閣を総辞職するか、一刻も早く衆議院を解散し、国民に信を問うことであることを申し上げ、私の質問を終わります。」

(拍手)


↓ ↓ ↓

平成28年8月15日
防衛大臣になった稲田朋美は、バカンス丸出しの格好でニッコニコのウッキウキでジブチへ行ったため、靖国神社を参拝せず!

稲田朋美、バカンス丸出しの格好でウッキウキでジブチへ出発
稲田朋美、バカンス丸出しの格好でウッキウキでジブチへ出発




▼稲田朋美の言行不一致【まとめ】▼
稲田朋美が裏切る!終戦の日の靖国神社参拝を放棄!
「平気で嘘をつく人間性と卑怯な政治姿勢は問題だ」と他人を批判しておきながら、自分は平気で嘘を吐く卑怯な政治姿勢を晒している稲田朋美
――――――――――
平成24年の選挙公約「TPPに反対」
↓ ↓ ↓
現在、「TPPに賛成」
――――――――――
平成23年、「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」
↓ ↓ ↓
平成28年、「現時点で核保有を検討すべきではない」
――――――――――
平成18年8月15日、靖国神社における集会
「首相の靖国参拝を阻止しようとする忘恩の輩に道徳・教育等を語る資格はない」

平成18年(雑誌「WiLL」9月号)
「靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです」


平成22年10月6日、第176回国会 本会議(議事録
「ことしの八月十五日、菅総理及び菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。 」
「要は、言葉ではなく、守る意思と覚悟の問題です。その意思も覚悟もない菅内閣にこの国の主権も領土も国民の生活も国家の名誉も守ることができないことが明らかになった今、総理がなすべきことは、内閣を総辞職するか、一刻も早く衆議院を解散し、国民に信を問うことであることを申し上げ、私の質問を終わります。」


「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に所属して毎年8月15日に靖国神社を参拝
↓ ↓ ↓
平成28年8月、支那が稲田朋美の名前を挙げて靖国参拝の自粛を要請
↓ ↓ ↓
毎年行ってきた8月15日の靖国神社の参拝を放棄!
全国戦没者追悼式も欠席!

――――――――――







●関連記事
大嘘吐きの稲田朋美!ヘタレ防衛相・終戦の日の靖国神社参拝を放棄!支那の不当な自粛要請に服従!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6327.html
(一部再掲載)

http://www.asahi.com/articles/ASJ8C53PGJ8CUHBI00P.html
閣僚の靖国参拝、中国が自粛要請 稲田防衛相を名指しか
2016年8月12日08時41分、朝日新聞

 中国政府が11日までに、日本政府に対して外交ルートを通じ、閣僚が靖国神社に参拝しないよう申し入れていたことがわかった。複数の日中関係筋が明らかにした。特に稲田朋美防衛相の名前を挙げて懸念を示した模様だ。中国では終戦の日の15日に向けて参拝への警戒が高まっている。

 関係筋によると、中国外務省内では、孔鉉佑外務次官補が今月中旬に訪日し、日本側に直接こうした懸念を伝えることを検討していたとの情報もある。

 中国政府はこれまでも、閣僚が靖国神社に参拝するたびに外交ルートで抗議を伝えてきたが、事前の申し入れは異例。中国国内では、稲田氏について、防衛相就任直後から「右翼で軍国主義の傾向がある」(国営新華社通信)との受け止めが広まっており、国防省が稲田氏のインタビューでの歴史認識をめぐる発言に「強烈な憤慨」を表明するなど発言や動向に警戒が強まっている。稲田氏への中国の警戒は、北京の第三国の外交団の間でも話題となっており、日中間の安全保障面での緊張が高まる原因になるとの懸念も出ている。


↓ ↓ ↓

http://www.asahi.com/articles/ASJ8D56MYJ8DULFA01H.html?iref=comtop_8_01
稲田防衛相、靖国参拝を見送りへ 終戦記念日
2016年8月12日18時40分、朝日新聞

 稲田朋美防衛相は今月13~16日の日程で、自衛隊の拠点があるアフリカ東部のジブチを訪問する。防衛省が12日発表した。稲田氏は毎年、終戦記念日の15日に靖国神社を参拝してきたが、外遊の予定を入れて15日の参拝を見送ることで、中国や韓国の反発を避ける狙いもあるとみられる。

 稲田氏は衆院議員に初当選した翌年の2006年以来、毎年、15日に靖国神社を参拝しており、対応が注目されていた。

 稲田氏は12日、就任後初めて石川県の航空自衛隊小松基地を視察し、隊員に訓示。次の視察先となるジブチについて、記者団に対し、「海賊対策で非常に困難な任務に携わっている第一線だ」と、訪問の意義を強調した。靖国神社の参拝については「靖国の問題は心の問題で安倍内閣の一員として適切に判断したい」と述べるにとどめた。(安倍龍太郎)



日本国民の期待を裏切る稲田朋美のような防衛大臣では、今後の日本の防衛について非常に不安になる。

稲田朋美は防衛相に就任した後、8月8日の閣議後会見で、東シナ海の尖閣諸島周辺を多数の支那公船が航行していることについて「いたずらに事態がエスカレートしないよう冷静な対応を継続しつつ、尖閣諸島を含むわが国固有の領土・領海・領空を断固として守り抜くため、引き続き警戒監視、情報収集に万全を期す」と語った。

しかし、今現在も、マトモに尖閣諸島周辺を守れていないのが現実だ。

支那が大量の船で尖閣諸島沖へ領海侵入しているにもかかわらず、「警戒監視、情報収集に万全を期す」と言うだけなら防衛大臣なんて誰にでもできる。



近年の稲田朋美は、嘘を吐いてばかりいる。

稲田朋美は、平成24年12月の解散総選挙の際には「TPPに反対」公約していた。

ところが、その選挙で第2次安倍内閣が発足し、稲田朋美が行政改革・公務員制度改革担当大臣に就任したら「TPPに賛成」となって有権者を裏切った(騙した)。



また、稲田朋美は、雑誌「正論」平成23年3月号で「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」と述べていた。

ところが、稲田朋美は防衛相に就任した直後の8月3日夜の記者会見で核武装の必要性について「必要最小限度の自衛権の行使を考えた場合、現時点で核保有を検討すべきではない」と述べた。

こんな簡単に発言を180度変更する政治家なんて、信用できるわけがない。

そもそも、「核保有を検討すべきではない」という発言は、思考停止そのものであり、政治家として失格だ!

核ミサイルの照準を日本の大都市に定めている支那が大量の船を日本の尖閣諸島沖の領海へ侵入させている現実がある。

それなのに、5年前には「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」と述べていた稲田朋美が、防衛大臣になった途端に「核保有の検討すらするべきではない」と発言したのだから、呆れてしまう。



その上に、稲田朋美は、毎年「終戦の日」に行ってきた靖国神社参拝を防衛相になった途端に支那の圧力に屈服してやめた。

稲田朋美は平成22年10月6日の第176回国会本会議(議事録)において、「ことしの八月十五日、菅総理及び菅内閣の閣僚は、ただ一人も靖国神社参拝をしませんでしたが、いかなる歴史観に立とうとも、国のために命をささげた人々に感謝と敬意を表することができない国に、モラルも安全保障もありません。 」などと8月15日に靖国神社参拝をしない菅直人内閣を厳しく批判していたにもかかわらずだ!

もう完全に、防衛大臣としても政治家としても信用できない。

私は、これまで稲田朋美を非常に高く評価してきた。

平成24年12月に第2次安倍内閣が発足し、稲田朋美が行政改革・公務員制度改革担当大臣に就任した際、私は当ブログ記事で【総合評価 99点】という極めて高い点数を付けて評価した。



しかし、数年前に「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」 と発言していた稲田朋美が防衛相に就任したら「核保有を検討すべきではない」と発言した!

国民を馬鹿にするな!

そして、支那の不当な圧力に屈し、毎年続けてきた8月15日の靖国神社参拝をボイコットした!

【みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会】の所属議員だったにもかかわらず、肝心な時に靖国神社参拝を放棄して海外に逃亡するようでは、防衛大臣としても国会議員としても許されることではない。




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「核保有の検討や戦没者追悼式や靖国神社参拝について、言行不一致は駄目!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
左翼は本当の人間のクズ
その一言です。

でも自民も駄目。
戦地高給売春婦の韓国人ババアに
1人1000万円賠償。
気が狂っている。キチガイ売国奴集団。

自民も民進も両方根本的に駄目!
2016/10/01(土) 10:37:43 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
バイブ辻元
辻元と聞くと、どうしてもバイブ並べて喜んでいる例の写真を思い出してしまいます。
2016/10/01(土) 10:53:57 | URL | けろ #- [ 編集 ]
初めて投稿します。
ジブチに向かう稲田さんのファッションに違和感を感じていましたが、昨日の「涙」で、この人は大丈夫かと心配になりました。

率直に言って、過大評価していたのではないかと反省しています。

自衛隊員の命を預かる人間が、これでは・・・・
民進党は、弱点を見つけたりで、更に攻めてくるでしょう。

昨日は、実に残念でした。

言い過ぎでしょうか。
2016/10/01(土) 10:58:15 | URL | 浩然の気 #sowQq82. [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29749550
在日特権
10/4に大阪市が朝鮮学校の土地を売却

県外の住民ですが、事実確認のため大阪市役所にTELしたら土曜日で繋がりませんでした
2016/10/01(土) 10:59:12 | URL | こんにちは #- [ 編集 ]
佐野元春「SEALDsが嫌われた理由。みんな彼らの若さ、賢さ、正しさに嫉妬したからだ」
http://gensen2ch.com/archives/66167510.html
2016/10/01(土) 11:07:56 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ぐぬぬ・・・
辻本に私と同じ突っ込みをされるとは(笑)
私も稲田朋美は以前のジブチ行きの時に『防衛大臣の資格は無い』とほぼ辻元清美が言っていた通りにここに書きましたが、それで泣くとは情けない(泣)
『核保有否定』など、最早防衛大臣の資格は無しで有りましょう
国民の生命と財産を守る為に、最も低コストで出来る事は、以前稲田朋美が言っている様に核保有する事です
それが防衛大臣に付いた途端、地位保全の為に全否定ですか?
これだから戦前・戦後直ぐの政治家とは比較に成らない馬鹿しか現代の政治家は居ないと思うのですよ!!
例え大臣職や政治生命を失っても、曲げてはいけない正論が有るのです!!
誰がその場その場の雰囲気や地位保全の為に考えを変えるリーダーに付いて行きますか?
私なら馬鹿馬鹿しいのでそんな上司なら会社辞めますね!!
これは『安倍晋三』氏にも当て嵌まりますし、『日本のこころ』のブレブレな政治姿勢にも当て嵌まります
安倍晋三は、第二次安倍内閣が発足する迄は、経済政策も外交政策も防衛政策もかなり正しい発言をしていたから期待して居たのに、現実には何ですか?!
『日韓慰安婦合意』に同意して、結局『河野談話否定』も有耶無耶になり、それどころか韓国や在日コリアンや左翼の反日団体を勢い付かせただけ!!
靖国神社には、結局お参りせず
挙句の果には日本人の言論統制かつ人権侵害の『ヘイトスピーチ解消法』をしつこいですが【全会一致】で可決
アメリカでは批准すら怪しくなった『TPP』を日本だけ勝手に批准
ASEANでは中国非難の声明を結局もぎ取れず、バラ撒き外交失敗どころか、中国寄りの政権がフィリピンに誕生
これで何で自民党と安倍内閣を支持できますかと?

あえて稲田朋美氏を擁護するなら、『安倍晋三氏からの指示だから仕方なく』とか『アメリカ様の指示だから仕方なく』とかですかねぇ?
中国・ロシア・北朝鮮から核ミサイル向けられている日本は『核武装を考えてもいけない』とはねぇ?
少なくとも『アメリカ共和党やドナルド・トランプ氏』の意見では無いでしょうな?
共和党は日本の核武装を、以前から支持する議員がいましたからねぇ?
最もアメリカの防衛負担を減らす目的からですが(笑)

何にしてもこの件は申し訳ありませんが爆笑致しました(笑)





2016/10/01(土) 11:13:32 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
核武装の目的は、「相互確証破壊の実現による核兵器の先制使用の抑止」ですが、多くの国民が核武装の有効性を認識しようとしません。

少なくとも核武装の論議は国民一人一人が認識して深めていくべきものですが、日本国民はこの件に関して完全に思考を停止してしまいます。何故、日本が核兵器を使用されドイツが使用されなかったのかを深く考えるべきなのです。

その状況を打破する人こそ稲田議員であると思っていただけに、稲田議員の言動と行動には失望しております。

今は只、国民の覚醒を待つのみでしょう。不謹慎は承知しておりますが、そういった意味では北朝鮮の核開発は日本にとって良い事なのかも知れません。
2016/10/01(土) 11:23:24 | URL | 日本人 #USanPCEI [ 編集 ]
【韓国】 「茶道文化の生き証人」シン・ウナクさん(大阪生まれ)が茶を語る。「我が国の茶文化(抹茶)が、日本に渡った」~ネットの反応「新たな嘘吐きさん現る」「日本で茶道学んだ生き証人ってなんだよwww」
http://anonymous-post.com/archives/13600
2016/10/01(土) 11:25:36 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
はぁ?何この記事
辻元の攻め特じゃないですかぁ!
もっと辻元の反日工作員ぶりもキチンと併記してくださいよ!
2016/10/01(土) 11:26:27 | URL | GOR☆GEOUS #8yFc2lIA [ 編集 ]
国制に基づく諸国家グループ分け(第1版)
国制に基づく諸国家グループ分け(第1版)
-----

💟「法治国家」かつ「第1種議会合議制国家」 のグループ = 日本国、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、アイスランド、フィンランド、エストニア、ラトヴィア、ハンガリー、モンゴル、インド、ブータン、イタリア、エチオピアなど

💟「法治国家」かつ「第2種議会合議制国家」のグループ = オランダ、デンマーク、スウェーデンなど

💟「法治国家」かつ「第3種議会合議制国家」のグループ = 英国、豪州、ニュージーランド、パプア・ニューギニア、パラオなど

💟「法治、人治、議会合議制、大統領勅令制を始めナンデモカンデモがミックスされた開発独裁制国家」のグループ = スペイン、メキシコ、チリ、ウルグアイ、アルゼンチン、ペルー、ポルトガル、ブラジル、南アフリカ、モザンビーク、アンゴラ、ロシア、ウクライナ、グルジアなど

💟「法治がミックスされた人治国家」かつ「議会合議制がミックスされた大統領勅令制国家」のグループ = 米国、フィリピン、インドネシア、ミヤンマーなど

💟「人治国家」かつ「大統領勅令制国家」のグループ = フランス、ポーランド、リトアニア、ベラルーシ、チェコ、ルーマニア、韓国、共産シナなど

💟「イスラム国家」のグループ = トルコ、カザフスタン、ウズベキスタン、アフガニスタンなど
2016/10/01(土) 11:33:29 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
お金を払っただけであなたの論文も学会に採用? でたらめな論文でも審査が通る…大学准教授が警鐘鳴らす「ハゲタカ学会」とは
http://www.sankei.com/premium/news/160930/prm1609300010-n1.html
2016/10/01(土) 11:34:38 | URL | ろ #- [ 編集 ]
2016/10/01(土) 11:40:09 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
だから領土問題も在日も対日差別も希薄なんだよ
よくよく考えても、中国や韓国政府が怒ったら、「大臣が罷免」って異常な国家でしょ?いやもう(独立)国家ですらない!カダフィー大佐が残した日本へのメッセージを今からでも見るといい。「意思決定をなぜひどい目にあったアメリカなど(=他国)に依存するのか?どうぞ日本国民よ、独立してください」と。

NHKみてもすぐ「中国政府が~と言った」「韓国人が~した」

でしょ?

我々日本国民の意見は?インタビューは?ニュースで『日本国民の怒り』の声は?どこにもないよ! 
2016/10/01(土) 11:45:12 | URL | 独立国家とは #ir7oFtD. [ 編集 ]
Japan Travel Guide[BEST TIPS]
http://www.youtube.com/watch?v=LIQqWqQIz2s
2016/10/01(土) 11:46:30 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」
「言行不一致」?

自分がしないのに、他人に「なぜしないのか」と責めるようなことは日本人ならば出来ない。日本人でなければ出来る。

また「英霊」を国会で責めるための「道具」として使うことも日本人ならば出来ない。日本人でなければ出来る。

稲田大臣が「涙ぐむ」「言葉詰まる」とありますが、この書き方では誤解されるのではないか。

8月15日に靖國参拝が出来なくなったことを一番悔やんでいたのは稲田大臣本人です。大臣になったために行けずに悔し涙したのが稲田大臣でした。

それをNHKの悪意ある放送で笑顔だけ報道し、「バカンス」と揶揄されましたが、カスゴミに乗せられて揶揄するのは如何なものか。

靖國の英霊に対して尊崇の念を持つ心ある日本人ならば、稲田大臣の「涙ぐむ」「言葉詰まる」の真意を理解できるはずだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34395045.html
稲田氏に靖国神社参拝を自粛するように仕向けた自民党内の獅子身中の虫の仕業であろう。無論稲田氏もその説得に応じはしたので、現在の結果があるのだろうが、内心、忸怩たる思いがあった事を、まずは自民党内部に向けて涙の抗議を行ったと言っても過言ではないだろう。

そうそう反日サヨクは稲田を弱点と捉え攻撃を特に集中させてるんですがね。御存じ無い?
過去の投稿を参考に何所かに有ります。
其れに乗るのは国益に適いますか?私的には適うとは思えませんし感心もしませんね~

此の期を逃すまじとココゾとばかりに虫も湧いてるでしょ。
2016/10/01(土) 11:59:59 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
>意味分かる者はもう少ない、誤読するバカもいる
獅子身中の虫 ← 「外敵侵入者」!

  ✖ 危険危険!梅毒テロ!✖ 危険危険!梅毒テロ!✖危険危険!梅毒テロ!✖

日本女子高生まで!梅毒テロの感染拡大が止まらない理由『中国人が日本の風俗侵入へ、その風俗に日本人が、そして日本滅亡』

2016/10/01(土) 12:15:53 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
皆、薄々わかっているはずだ・・・・
例を示そう。有田ヨシフは日本国民から散々叩かれているが、態度や主張は一つも変えずに選挙で当選する。一方で西田昌史や稲田朋美は、それほど世論の風当たりがなくとも態度をころころと変える。
それは何故か??どうしてか??不可解であろう。
力関係を比べれば、有田ヨシフの方が西田昌史や稲田朋美より上にあることが見てとれるのだ。即ち日本の裏権力を握る本物の支配勢力は、朝鮮人を中核とした集団だということ。
米海軍横須賀基地司令官はジェフリー・キム大佐である。
2016/10/01(土) 12:41:08 | URL | ケラリーノ・ビッチ #- [ 編集 ]
危険危険!!
【社会】女子高生まで!梅毒の感染拡大が止まらない理由『中国人が日本の風俗へ、その風俗に日本人が、そして日本滅亡』
http://open.ldblog.jp/archives/49610221.html

2016/10/01(土) 12:52:07 | URL | Belgians #- [ 編集 ]
稲田、西田、萩生田、高村、安倍は統一協会信者が擁護してる

稲田がいくら失態続きでもテレビではほとんど報道されず守られてる

安倍の起立拍手も萩生田のやらせだけど批判されるのは自民党若手議員だけ

安倍は誰よりも媚韓だし日韓国交結んだのも安倍一族

有田は統一協会を批判したから右だけじゃなく左からも袋叩き
2016/10/01(土) 13:08:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]
止まらない韓国の核武装論、世論調査で過半数が「賛成」
http://gensen2ch.com/archives/66169911.html
2016/10/01(土) 13:13:54 | URL | ななし #- [ 編集 ]
稲田さんは、日頃から強気な発言で靖国の英霊に続けとか言っているくせに、閣僚になった途端腰砕けになるなら、最初から偉そうな事いうな!っていいたい。
靖国神社に参拝できなくても、天皇陛下ご臨席の戦没者慰霊祭には防衛大臣として
参加すべきでしょ。 海外視察など、いくらでも日程調整できるはずです。
安倍首相は、稲田朋美を買い被り過ぎだよ。
2016/10/01(土) 13:16:42 | URL | ケイシ #JVdoC9Q6 [ 編集 ]
涙の訳を誤解されてる?
稲田防衛大臣の涙は辻本に責められて反論出来ない事に涙ぐんだ様に見えますが、本当の理由は別のところに有るんですよね。
稲田大臣本人は今年も例年通り参拝する予定でいたのに、急遽官邸サイドから参拝中止を指示させらたのです。
ジプチの件が突然の発表されたのもそうした裏が有ったからでしょう。
まぁ、原因は中韓からのツッコミ要素を潰しておく事を重視したってとこですかね。
しかし、答弁ではさすがに「中止を指示されたから」とも言えず気持ちをぶつける場所を失って思わず涙ぐんでしまったのだと思います。
なので私は稲田大臣を責めるなら安倍総理を責めるのが筋だと思います。
指示自体は菅官房長官から受けたのでしょうが、それを決定したのは安倍総理なのは間違いないでしょう。
2016/10/01(土) 13:17:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
美朋ナイダ
来年夏が見ものだが、それまでいるのかな。

上辺のみ。くすくす笑いの蔵と三。

今般の太平洋横断条約批准の強行採決はダメでしょう。
TPPは、日本の国益がパートナーる黒塗り船歓迎条約。

幕末の不平等条約。あれから何年経ったやら。
日本末の本末転倒条約(TPP)。
「太平洋戦争」最終章。
どうなってるの~。

上辺のみ。くすくす笑いの蔵と三。
2016/10/01(土) 13:23:37 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
事実の報道を装った、朝日新聞の外患誘致
支那は、朝日新聞の本多勝一が餌に食いついてから、朝日新聞を利用して日本に内政干渉する手口を開発し、使い続けている。

「中国政府が11日までに、日本政府に対して外交ルートを通じ、閣僚が靖国神社に参拝しないよう申し入れていたことがわかった。複数の日中関係筋が明らかにした。」

と書いているが、「わかった」も「明らかにした」も中国大使館と朝日新聞の出来レースだ。

これは事実の報道を装った、朝日新聞の外患誘致だ。

朝日新聞は何故「アメリカの政府高官が日本の核武装を容認する発言をした。」事実を報道しないのか?
2016/10/01(土) 13:32:29 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
もみ消し続けてきた電通の過去New写真

お詫び要求にいらだつ日本政府New

“トクホの嘘”スルーした大罪New写真

テレビが報じない10大スクープNew写真

死刑廃止。被害者遺族は強く反発

怒り通り越し“笑点”の豊洲問題写真

結局再び巨額の税金を浪費する写真

「丸川なんて」と話す小池都知事写真

国会でも存在感ない小渕優子氏写真

点滴落としたら急に泡立ち発覚写真

辻元氏の追及に稲田防衛相が涙

ウソ会見で朝日はめた職員解雇写真


↑以上、楽天のネットニュース(笑)。

何これ、随分と「攻めてる」けど、どうした(爆笑)。
これくらい報道してみろ、おい、NHK!東スポにも抜かれる朝日毎日珍聞。
2016/10/01(土) 14:12:36 | URL | NHK撲滅 #ZAuT/VvQ [ 編集 ]
パチンコ業界に激震、「三店方式は違法賭博罪に該当」と政府方針発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1898405.html
>稲田がいくら失態続きでもテレビではほとんど報道されず守られてる
>2016/10/01(土) 13:08:44 | URL | ななし #- [ 編集 ]

●参院の外交防衛委員会で議員バッジをつけずに答弁し、佐藤正久委員長に注意される。

●沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド建設工事に陸自ヘリによる物資輸送を命じた一件で、記者からその法的根拠を問われて答えられず、30秒間絶句。

●抗マラリア薬を服用してアレルギー症状を発症し、南スーダンPKOに参加中の自衛隊部隊視察をドタキャン。
お前の云う稲田防衛相の失態て此の程度の事だろ。
こんな程度の失態と呼べない事を幾ら反日反自民命のサヨクマスゴミでも大袈裟に時間を割いて報道出来ないな。
此の程度の事で揚げ足を取ろうとか共産党並みだわ

>有田は統一協会を批判したから右だけじゃなく左からも袋叩き

妄想に依る決め付け&有田はヘイト法成立のかわりに刑事司法改革 可視化法案を容認したから可視化反対派の左翼から裏切り者扱いをされて攻撃されているだけだ。

>安倍の起立拍手も萩生田のやらせだけど批判されるのは自民党若手議員だけ

公務に励み我が国の治安と安全を守る為に尽くしてる者に感謝すると云う国民として当然なことに反対したリ、然も危ない事かの様に喧伝してる奴が批判されているだけで、其の中に小泉JR等が含まれていると云うだけの事だろ。

他のもそうだけど勝手に決め付けるは感心しませんね~
2016/10/01(土) 14:49:53 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
大きなブーメランを
これだけ返されたら、
(相手が誰であろうと)
私なら議員やめますよ。

どうしようもないお嬢ちゃんだね。
2016/10/01(土) 15:31:38 | URL | ミルティリおばさん #- [ 編集 ]
支持率91%のドゥテルテ大統領「ヒトラーは300万人のユダヤ人を虐殺した。私は300万人の麻薬中毒者を喜んで虐殺しよう」~ネットの反応「支持率91%って麻薬中毒者も支持してないとはじき出せないような数字じゃないのかw」「ユダヤ人を麻薬中毒者と一緒にするなよ」
http://anonymous-post.com/archives/13620
2016/10/01(土) 15:46:30 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
LINEは糞である。
なぜ10代はLINEのブロック、既読スルーに悩まされるのか
http://japan.cnet.com/sp/smartphone_native/35089721/

LINEは糞コミニケーションツール。
全廃しろ!!!!!
2016/10/01(土) 16:00:45 | URL | 大韓国嫌い人 #- [ 編集 ]
田母神防衛大臣の誕生
民主党政権時代に、防衛専門家の森本氏を防衛大臣に起用したように、この危機の時代に独自の核武装論を持っておられる田母神防衛大臣の誕生を期待している国民も多いのではないだろうか。
2016/10/01(土) 16:01:23 | URL | vedanta #z8Ev11P6 [ 編集 ]
LINE中毒で日本人没落。
2時間の学習効果がLINE のやりすぎで消滅! 親が知るべき「脳が変形する危ない習慣」
http://ddnavi.com/news/323612/a/

害しか生まないゴミ糞ツールLINE!!!!!
2016/10/01(土) 16:09:14 | URL | 大韓国嫌い人 #- [ 編集 ]
稲田はきちんとした答弁を


>辻元清美のような北朝鮮の工作員から追及を受けて泣いているようでは、稲田朋美は日本の防衛大臣として情けなさ過ぎる。


辻元は卑劣な女です。確かに、そんな輩に追及されて、一々、泣いているようでは大臣は務まりますまい。師匠の安倍晋三を見習って、何を言われても蛙の面に小便を極め込むべきかもしれません。

>ジュバで7月にあった銃撃戦が戦闘行為に当たるかどうかについて、「稲田氏が質問に答えていない」として繰り返し質問。答えに窮した稲田氏に代わって安倍首相が答弁に立つ一幕もあった。

私は、こちらの方が問題だと思います。これについては防衛大臣がきちんと答弁しなければ話にならないでしょう。

>しかし、今現在も、マトモに尖閣諸島周辺を守れていないのが現実だ

この問題については、もっと議論されて然るべきです。相変わらず、マスコミは殆どスルーですが、きちんと現状を分析し、有事に備えねばならない喫緊の問題です。

2016/10/01(土) 16:43:08 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
銀魂 蓮蓬篇
2016/10/01(土) 17:26:31 | URL | 774 #- [ 編集 ]
シオン長老の議定書
2016/10/01(土) 17:27:15 | URL | 774 #- [ 編集 ]
誤ったメッセージ、というか、本気の忖度外交か
毎年靖国参拝してたような議員を防衛大臣に指名し、防衛大臣だから参拝させないというのは
、「今までとは違い今年からは変更した、変更させた」というメッセージになってしまう。

じゃあその変更の理由はといえば、何も説明しなくてもこれは明らかに中韓に気を使ってる
ということになる、外交としてはスジの悪い悪手でしょう。それならこれまで靖国参拝して
なかったような議員を防衛大臣にしとけば、何も方針変更はないということになり、
まだずっとマシだったのでは。

それに稲田氏は正論や産経での、保守派向けの評論は上手なのかもしれないが、政治家として、
特に大臣としては能力的にド素人レベルでしかなく危うさしか感じない。小池百合子氏の貫禄や胆力、
緻密な戦術とはまったく比べ物にならない、その辺のおばちゃんレベルのゴミ。
2016/10/01(土) 18:17:38 | URL | とおりすがり #04rXXpxQ [ 編集 ]
スウェーデン、徴兵制復活 2018年から
http://jpsoku.blog.jp/archives/1061420526.html
2016/10/01(土) 18:39:07 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
東日本大震災直前 震源地の上空の電子数が大幅変化
東日本大震災の本震とその前後に起きた大規模な地震の直前に、震源地の上空にある電子の数が大幅に変化する異常な現象が起きていたことがわかったと、京都大学の研究グループが発表しました。こうした現象を素早くつかむことができれば、地震の予測につながるのではないかと注目しています。
京都大学大学院情報学研究科の梅野健教授などのグループによりますと、地球の上空300キロ付近には、電離圏と呼ばれる電子が広がる層があり、これまでの研究で、マグニチュード8以上の大規模な地震が起きる前には、この層の電子の数が大幅に変化することが確認されています。

そこで研究グループは、5年前、東日本大震災が起きた際、複数の人工衛星から送られてきたデータを分析し、上空の変化を調べました。その結果、マグニチュード9.0の本震に加え、2日前に起きたマグニチュード7.3の地震と、およそ1か月後の7.1の地震で、それぞれ発生のおよそ20分から1時間前に、震源地上空の電子の数が大幅に増えたり減ったりする異常な現象が起きていたことがわかったということです。マグニチュード7クラスの地震でも電子の数の変化が確認されたのは初めてだということです。

梅野教授は「今後、こうした現象を素早くつかめるようになれば、大地震の発生を直前に予測でき、被害を減らせるのではないか」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161001/k10010713691000.html
2016/10/01(土) 19:10:09 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
豊洲利権に関わった人物19名の名前が
豊洲利権に関わった人物19名の名前が
https://twitter.com/Konoha_2015/status/780591960314617856

【関連情報】
【要請書送信先都議会議員一覧】
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

日本国民を愚弄する反日売国勢力を一掃し
て、安心・安全で自由な社会を守る戦いを東
京都から日本中に展開して行こう。
 先ず最初に東京都が握っている宗教団体の
許認可権限を行使してカルト教団創価学会公
明党の認可撤回から始めて、世界中から指弾
されている反日組織創価学会の解体する。

詳細は
【東京都知事選挙辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/tgs.cgi

2016/10/01(土) 19:12:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
>稲田防衛相、涙ぐむ場面も 攻める民進、首相が助け舟

防衛大臣といえども、その上がいる宮使え。

辻元みたいな知性も品性もない代議士なんかに責められて、
言いたいことも山ほどあったと思うけど、政治家は品性が大切です。
キレやすい性格じゃないってことも分かったし、ホントよく我慢したと思うわw


(笑)


2016/10/01(土) 20:49:51 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
無題
>辻元清美のような北朝鮮の工作員から

辻元を北朝鮮の工作員とするなら稲田や安倍はアメリカの工作員でしょう
第一次安倍内閣であんな形で総理職を放り出し、政治生命が絶たれたも同然だった輩が
再び総理大臣として復活するとはまるで三文小説のようだ
普通ならあり得ない
しかしアメリカが使いやすい手駒として安倍を復活させたからと考えると合点がいく
安倍の後ろ盾はアメリカで、安倍はアメリカの工作員だから
庶民にとって一利もないどころか百害でしかないTPPに前のめりになり
国家戦略特区、構造改革、規制緩和、外国人単純労働者の受け入れを強行している
これらは在日アメリカ商工会議所の提言そのままです
安倍は在日アメリカ商工会議所の提言(命令)に従って
喜々として日本をアメリカナイズしている
安倍政権が続くと日本は一握りの富裕層と大多数の貧乏人で構成された
アメリカ以上の苛烈な格差社会になるでしょう
貧乏人は結婚して子供を産み育てる事が出来ないので少子化が更に加速し
ますます移民受け入れに拍車がかかる
そして主な移民供給地は人口の多い中国や失業者の多い韓国からとなる
安保法案も対中というよりはPKOやPKFを念頭に置いた物であり
自衛隊はアメリカの為に使役されるだけでしょう
連立を組んでいる公明党もアメリカには逆らえないので安保法案に反対できなかった
安倍政権は経済も外交も安保もアメリカ様の命令通りに動いているだけで主体性は皆無
戦後レジームからの脱却も口だけだ
戦中戦前世代の政治家が現役だった頃は、まだアメリカに物を言える人達が少なくなかったが
二世三世議員になるとアメリカに迎合従属するようになり、日本はアメリカの傀儡国家に成り下がった
これでは靖国の英霊も浮かばれませんな
2016/10/01(土) 21:05:43 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
南スーダンPKOに自衛隊派遣を決めたのは、民進党(民主党)ですよね??
佐藤正久が南スーダンPKOに自衛隊を派遣した民主党をフルボッコ
https://www.youtube.com/watch?v=VcE3vHTeGLA

日本独自の北朝鮮への制裁強化って、何をするのでしょう??

ライアー速報さんより

【米国】「北朝鮮と外交断絶せよ」 各国に要請[9/29]
http://blog.livedoor.jp/liarx2/archives/7615423.html

【北朝鮮核実験】米政府の中国企業制裁、菅義偉官房長官「強く支持したい」と歓迎
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%a0%b8%e5%ae%9f%e9%a8%93%e3%80%91%e7%b1%b3%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%81%ae%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e4%bc%81%e6%a5%ad%e5%88%b6%e8%a3%81%e3%80%81%e8%8f%85%e7%be%a9%e5%81%89%e5%ae%98%e6%88%bf%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%80%8c%e5%bc%b7%e3%81%8f%e6%94%af%e6%8c%81%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e3%80%8d%e3%81%a8%e6%ad%93%e8%bf%8e/ar-BBwFSlr?ocid=LENDHP

井上太郎氏ツイッターより

パチンコの悪。ただ在日が経営しているだけならまだしも、北朝鮮の犯罪組織である朝鮮総連の直営店には全国約60のグループがある。その一つ府中市のサクラコマース、会長の金濱植は、朝鮮総連副議長兼商工蓮会長であり、日本に居ながら人民会議議員、北の最高の金日成勲章を受賞。利益が北朝鮮へ。2013年8月16日
ttps://twitter.com/kaminoishi/status/368294103919775745

正義の見方さんより

朝鮮総連】『聖戦』指示...反対勢力に総攻撃・総決死戦 金正恩氏への上納金も要請、朝鮮大学生らに日本政府の弾圧に立ち向かうことを求める
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/48900990.html

2016/10/01(土) 21:31:08 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
>辻元を北朝鮮の工作員とするなら稲田や安倍はアメリカの工作員でしょう
>2016/10/01(土) 21:05:43 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]

*民進党辻元清美(秘書給与詐取で懲役2年の有罪)とピースボート関係者側の敗訴が確定した。暴力団、ピースボート、赤軍、北朝鮮のドス黒い関係を解明せよ!

June 01 2016
「ピースボート」は辻元清美が主宰し、掲げられている国旗は北朝鮮、
クルージングの船籍は北朝鮮で、実質的主宰者は朝鮮総聯であるとされているが。

万景峰号スパイ活動、
公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、
船籍は北朝鮮であることを割り出した。
辻元清美衆院議員らピースボート関係者側の敗訴が確定した。

辻元「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
私はそんなつもりでなってへん。
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」

裁判所で確定した事実と辻本の反日反政府発言。
工作員を罰する法律が無いスパイ防止法の必用性を痛感させられる事件だな

君のは自己顕示欲の塊(自己紹介済みで既に確定した。レス乞食)反日サヨクの妄想だろ
2016/10/01(土) 21:44:30 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【佐藤優】 都議会のドン内田茂 小池百合子に完敗 ムショ行き!
>内田茂が大きなマスクをしていた理由

警視庁捜査二課と四課が動いている?!
捜査2課・・・知能犯(汚職、公選法違反、詐欺、横領などの権力・知能犯罪)捜査4課・・・暴力犯(暴力団による犯罪)

【佐藤優】 都議会のドン 内田茂 小池百合子に完敗 ムショ行き!
https://www.youtube.com/watch?v=4gcV6FltS-U
内田茂は樺山卓志議員を合法殺人した犯人。
内田は関東飯島連合(浅草のテキ屋)で渡辺芳則(山口組五代目)の舎弟だった。内田の姉の夫は工藤会の組員。 
http://mikarin1215.com/seijika/8530/
樺山都議の死因はビニール袋を被った窒息死だ、袋を使った誘拐や殺人は朝鮮人の十八番。内田茂の指示で朝鮮暴力団が実行した、他殺の可能性を再調査して欲しい。警察内部に居る在日が揉み消さないように情報開示が必要。一連の事件は総連や朝鮮大学の工作員の意向で、舛添・内田・森が暗躍していたのか?在日と同和が利権に絡んでいるようだ。
川井しげお東京都議会議長 「内田先生じゃないとカネ作れないじゃないか!」
東京都のガン二匹、内田茂と川井しげお。
森喜朗の東京五輪利権が元凶のようだ。(・”・)2016/10/01(土)
2016/10/01(土) 21:50:56 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
すみません!貼らせてください。沖縄市民は左翼に困っています。
≪我那覇真子さん神演説≫ 「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、この辺野古の住民の声であるかの様な嘘はもう止めて下さい」


https://youtu.be/g5xP47aSRQg
https://youtu.be/mHSaoUePJus

拡散お願いします。
2016/10/01(土) 21:56:01 | URL | 名前を書いてください #ncVW9ZjY [ 編集 ]
>2016/10/01(土) 21:05:43 | URL | ドゲス爺 #qg05QxWw

自民党もイヤ!、共産党もイヤ!、アレもコレも全てイヤ!
「青い鳥」でも求めて好きに言ってれば?w


(笑)


2016/10/01(土) 22:01:00 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
稲田朋美の防衛大臣としての適性
全く同感ですのでTBさせていただきました。
2016/10/01(土) 22:02:14 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ネトウヨ考
日本人を冷遇し在日朝鮮人を含む外国人を厚遇する安倍は日本人ではなく
在日の可能性がある
そしてそんな安倍を必死に支持擁護する輩も日本人ではなく在日の可能性が高い
在日が同じ在日の政治家を擁護するのは整合性があるからな(笑)

ここでも下痢ウヨが朝から晩まで引っ付いて、安倍に批判的なコメントを監視し
そのコメント投稿者を誹謗中傷したりレッテル張りを繰り返す
ご苦労さんなこった(笑)

久しぶりに貼っておきます

●安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」韓国中央日報
h ttp://japanese.joins.com/article/386/80386.html
2016/10/01(土) 22:20:54 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
>2016/10/01(土) 22:20:54 | URL | ロゲス爺 #qg05QxWw
>そしてそんな安倍を必死に支持擁護する輩も日本人ではなく在日の可能性が高い
>●安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」韓国中央日報


別に必死でもないけど、、、、

8月に実施された世論調査によりますと、安倍政権の支持率は58%でした。
国民の約半数が安倍総理を支持すると回答したわけですが、コレってみんな在日の可能性が高いの?w
あと、、、、この手の記事でソースがチョン日報って恥ずかしいと思うんだけどw


(笑)


2016/10/01(土) 23:04:39 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
稲田が泣くしかなかった理由
>なぜ北朝鮮工作員の辻元清美の追及ぐらい、堂々と弾き返せないのか?!

理由その1:
官僚との連携能力がないので答弁準備が不十分。また弁論能力が低い。

理由その2:
実は自衛隊員がスーダンで殉死している。戦没者追悼式欠席は防衛大臣として致命的な背信行為だったのかもしれない、、、、、
2016/10/02(日) 00:02:16 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
政治家は役職までがゴール
上り詰めると言を翻す
どっかの首相と同じ
反日と屑が目指す日本のポスト
仕事は、税金ばら撒いて、国と国民を疲弊させることのみ。

靖国参拝は人気取りの道具
2016/10/02(日) 00:28:07 | URL | 汚物だらけ #ZceI5aAE [ 編集 ]
政治===国の全体をおおう社会運営
国===日本人の共同体

日本人の共同体の社会生活に関わること。

となりの国に、北朝鮮、韓国、中国、台湾、ロシア、米国などがある。

数十万以上もの
在日外国人の共同体が
日本国の日本人の社会生活の場で、彼らは一体、何をしているのか。
※主に、反日の構成員である、在日コリアン、在日チャイナ

日本人の共同体(日本国民)が分かるように、
在日外国人を監視・干渉・制御・掌握することが非常に重要。

しかし実態は、逆になっている。

在日外国人の共同体が分かるように、
日本人の社会を監視・干渉・制御・掌握することを、
在日外国人にやられている。

スパイ防止法などの国内向きの国防法では、

在日外国人に、日本人の主権の侵害をやられないように、
日本政府が行政権力をもって日本人による
在日外国人の共同体を監視・干渉・制御が出来る状態にして、

日本国内での日本人の主権や、主体性を守る必要がある。

これが国民主権であり、
日本国の主権者である日本国民が取るべき、正しい姿である。
2016/10/02(日) 00:29:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本には日本人のためのリベラルが不在なのでは
辻元氏は自分の採るべき政治的立場で
攻撃をしていません。
小生はリベラルの全てが誤りとまでは
思いません。
しかし、本当に政治的議論を深めたいのであれば、
自分の政治的意見の正当性を主張する場に
してほしい。
この点、日本の左翼並びにリベラルには
そのような政治家は見受けられません。
その理由は、日本の国会は日本人のための
日本の政治をする場所であるにもかかわらず、
日本のリベラルは
実は日本人のための日本の政治をする気がない
からだと考えております。

2016/10/02(日) 01:02:36 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
稲田朋美さんが将来の総理大臣?
無理無理。止めて下さい。一閣僚として
何の実績も上げてないのに、なんでこんな
馬鹿な事を周りが言うのかな。日頃から大言壮語する癖のある人は信用できません。
首相と同様に政争の具になる靖国神社参拝は、できなかったとしても、天皇陛下ご臨席の戦没者慰霊祭には如何なる事があっても参加されるべきですよ。海外視察なんか慰霊祭の後でもいくらでも行けるじゃないですか。稲田さんのこの辺のバランス感覚の低さ、戦没者の御霊や遺族の方達への口先だけの態度は猛省して欲しい。
2016/10/02(日) 01:04:39 | URL | 名前を書いてください #JVdoC9Q6 [ 編集 ]
日本国は米国、英国の傀儡国家
稲田朋美 毎年行ってきた8月15日の靖国神社の参拝を放棄!
全国戦没者追悼式も欠席
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
支那共産党の圧力もあるが、やはり米国の圧力でしょうね。
この国は万事米国の都合でいい様にされている米国、英国の傀儡国家ですからw
安倍首相も数年前、米国のアーミテージから靖国神社を参拝するなと圧力を掛けられて、それ以後、全く参拝していないのでして。

朝鮮慰安婦強制連行と虐待についても、朝鮮戦争時の韓国政府と米軍によってなされたものであるのにも関わらず、前大戦時の我が国の所為にして、尻ぬぐいをさせた訳ですからね。
2016/10/02(日) 01:06:00 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
病院怖い。。

現役医師200人のホンネ「自分が病気になっても大学病院には行かない」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49766
2016/10/02(日) 01:11:39 | URL | ねこ #- [ 編集 ]
疑問文の作り方。小学生でも分かる英文法【中学英語】高校受験
http://www.youtube.com/watch?v=XQHR2aKSLTU
2016/10/02(日) 01:38:56 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
追求の躱し方が下手すぎる
防衛相という立場もあるのだろうが、靖国神社に参拝しなかった事は、我々も批判する。

辻元の追求に対しては、「靖国に行けなかったのは残念だが、日頃反対運動している辻元議員に言われたくない」とでも言い返せば、それ以上追及される心配など無かったのに。

稲田大臣は追求の躱し方を理解していないから、辻元のような工作員やマスゴミのスクラム捏造報道にやられる。

これでは、首相になった場合に不安だ。安倍首相は、発言が部分的には正しくないとは言っても、民進党程度の相手ならば、追求をかわす手段を心得ているから全然程苦戦していない。

稲田大臣も、追及の躱し方くらい身に付けるべきだろう。
2016/10/02(日) 02:25:52 | URL | 西 #- [ 編集 ]
韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
>2016/10/01(土) 22:20:54 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
は~?
>辻元を北朝鮮の工作員とするなら稲田や安倍はアメリカの工作員でしょう。<無理過ぎる結び付けだからですね

そして辻本が工作員で有る証拠がハッキリ示されてるので証拠を提示した迄ですが

朝鮮日報の記事は得体の知れない人物が聞いたと主張する証言が元と成ってる記事ですな~また聞き記事とは笑える。

朝鮮で証言と云えば有名な所で従軍慰安婦にされたと喚くBBAが居りますが、アレも嘘ですね。
韓国の裁判も凄い偽証数ですな

韓国人「韓国の虚偽告訴罪は日本の542倍」→「デタラメ言うな!1250倍である」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/45807038.html

朝鮮では自分を有利にする為ならどんな嘘でも平気で吐く、何か君みたいだな~。在日認定はまたしても自己紹介だったんですね~
朝鮮の嘘を真に受けてソースにする御目出度い反日サヨク
2016/10/02(日) 06:32:42 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
焦点:老朽化する米核戦力、次期政権悩ます巨額更新費用
http://jp.reuters.com/article/usa-nuclear-future-idJPKCN12015V?sp=true

日本が支払えと言われそうやね、これ。
2016/10/02(日) 06:56:34 | URL | 次期大統領はトランプ #- [ 編集 ]
民進党 辻元議員 靖国神社参拝しなかった稲田大臣を批判?
http://blog.livedoor.jp/nanimositemasann/archives/6963139.html
2016/10/02(日) 07:34:23 | URL | 名前を書いてください #FFeI7iKU [ 編集 ]
特亜3族 日本名を死刑にセヨ! フィリピン大統領
少女の人身売買容疑で日本人ら拘束 フィリピンから出国直前 日本人装った少女は「貧しくて日本で働きたかった…」
2016/10/02(日) 09:23:01 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
がまん
稲田大臣 ぐっと我慢したんではないかな
思いをはっきり言うと まってましたと大騒ぎ。内閣の一員として 政局にならないよう
我慢していると思います。
2016/10/02(日) 09:49:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ブログ主及びコメ残してる方、みんなバカ、関西風に言えば、みんなアホだね。
稲田代議士を素質ないとか、言ってるけど、育てる事も考えた事あるの?
生まれた時から首相の素質がある方なんて、いるの?
そんなの初当選の時からやれっていう奴もいるけど、そんな事やってるから、松下政経塾出身者みたいな社会人経験もない奴が総理大臣とかやるんだよ。
稲田代議士の選挙区の後援会に抗議しましたか?
してないでしょうね。
それとウヨクも未だに分裂したままだし、みんな我儘ばかり言っている始末。これじゃ共産党に負けぱなしだよ。
有名なCH桜の水島代表は、我儘だけど、支持層の数が大きいのね。そこに寄らない限り、あらゆる選挙には勝てませんね。
このままだと区長選挙すら共産党に間違いなく負けるね。
参議院選挙で二重国籍、中共スパイ疑惑レンホーに負けてかつ許宅金まで巻き上げられて悔しくないの?
2016/10/02(日) 09:58:13 | URL | 猫ちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]
防衛大臣の稲田朋美女史の言行不一致が目立つ原因は、安倍晋三氏、菅 義偉氏などが米国グローバル莫迦たち、韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省、キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議などを異常に好むことに「も」あると思います。
稲田女史の言行不一致の原因=安倍氏、菅氏の米国グローバル莫迦好き、キムチ経済産業省好き、内閣府キムチ規制改革推進室好き、内閣府キムチ規制改革会議好き等
-----
防衛大臣の稲田朋美女史の言行不一致が目立つ原因は、安倍晋三氏、菅 義偉氏などが米国グローバル莫迦たち、韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省、キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議などを異常に好むことに「も」あると思います。
------

💔首相の安倍晋三氏が稲田朋美女史を内閣府特命大臣在任時に初外遊で米国へ行かせ、その後も米国へ行かせまくり、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」に会わせまくり、稲田朋美女史の海外における付き合いの範囲を「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」のみに限定しまくり、稲田田朋美女史は、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」、「韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省(帰化在日韓国人官庁)」、「キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議」などから圧力を非常に受けやすくなったことです。

💔これに対し、東京都知事の小池百合子先生は、水間政憲先生、鈴木麻理子先輩などを始めブレーンたちの間接的または直接的な提言を考慮して、ドイツのフランクフルト・アム・マイン市へ行かれ、そこで[スイスのチューリヒ市、]ドイツのフランクフルト・アム・マイン市やデュッセルドルフ市、英国のロンドン市などの日本人たちなどと議論を交わされ、海外における付き合いの範囲の選択肢を増やされ、「米国国務省ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人関係者たち、アイルランド系米国副大統領ジョー・バイデン氏などの米国グローバル莫迦たち」、「韓国式グローバル莫迦キムチ日本国経済産業省(帰化在日韓国人官庁)」、「キムチ日本国経済産業省関係者たちが背乗りしている日本国内閣府のキムチ規制改革推進室およびキムチ規制改革会議」などから圧力を受けにくくされたことです。

(第一次資料)
平成28年9月20日
小池百合子 ‏@ecoyuri 9月20日
フランクフルトにて、日本の金融機関各社の皆さんからBrexitの国際金融への影響や東京の国際金融都市としてのあり方など、ご意見を伺いました。スマートシティー実現のために、役立てます。ロンドンやデュッセルドルフからも駆けつけていただき、感謝。
2016/10/02(日) 15:49:16 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
おおイナダ、涙ぐむとは情けない!

政治家ともなれば清濁併せ呑んだり、あちらを立てればこちらが立たないことなんか日常茶飯事でしょうに、打たれ弱いですね。
稲田さんを応援していますが、今回は十代の女の子じゃなるまいし、弱すぎると思いました。
靖国行かない言い訳にジブチに行くのはいいさ、しかしそれを批判も含めてしっかり対応できなければどうしようもない。
特別変わった論点でもなく、辻本さんでなくとも野党から指摘されるべき点であったとも思います。これしきのことでつまづいてどうするんでしょう。
政治家にはタヌキのような狡猾さも必要です。些細なことにまでいつまでもピュアに正論をかざしていては、大義は成し得ません。
タヌキににでもキツネにでも化けてひらりひらりと敵をかわし稼いだ時間でしっかり準備してくれるような、頼りがいのある政治家になってほしいですね。

稲田さんを応援する気持ちはまだ持ってますので、今回の黒歴史をバネに成長していくこと、見守っていこうと思います。
2016/10/02(日) 15:59:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
根っこが腐った売国奴自民党議員をどう育てろというのか
そもそも、偽装保守で愛国心を弄ぶという根っこが腐った売国奴自民党議員をどう育てろというのか?
そう、稲田の事だ。
売国奴自民党信者の異常性は、その発言に表れている。
売国奴自民党の稲田は、普段からの言動に違反して、靖国に参拝せず、戦没者追悼式にも出席しなかった!
普段から、靖国参拝アピールで国民を騙していなければ、別に責められる事ではない。
だが、稲田は言行不一致だ。
売国奴自民党の議員特有の嘘つきだ!
嘘つき議員の何が恐ろしいか。
それは、選挙で公約を信じて投票した国民を裏切るという、民主主義を根底から破壊する売国奴だからだ!!!
そんな、国民を騙す極悪売国奴政党よりも、まだ、売国奴だという事を隠さない反日左翼政党の方が、国民にとっては害は少ない。
売国奴だという事を隠さない反日左翼政党に間違っても投票する普通の国民はいないからだ。
腐った鯛を、腐っていないと騙されて食べてしまったら、それこそ食中毒になって生命にもかかわる危機になる。
売国奴自民党信者どもは、「稲田を育てろ」というが、日本のこころ党は育てずに叩き潰した。
売国奴自民党というのは、信者もろとも言行不一致の嘘つき政党だ。
なぜなら、売国奴自民党信者の真の目的は、愛国だとか保守ではなく、200兆円のバラマキ利権が欲しいだけなのだから。
2016/10/02(日) 16:29:32 | URL | キシルシル #mQop/nM. [ 編集 ]
なぜ、涙ぐむ?
 クソ朝鮮人、辻本などを相手になぜ涙ぐ??
シッカリしろよ、
おのれの言行不一致を少しは感じて、自信がないのだろうか。

防衛大臣に相応しくない。
戦う前に、負けているじゃないか!
稲田、チャラチャラするな、女を出すな!
2016/10/02(日) 20:19:22 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
>2016/10/02(日) 16:29:32 | URL | キシルシル #mQop/nM.
>根っこが腐った売国奴自民党議員をどう育てろというのか
>まだ、売国奴だという事を隠さない反日左翼政党の方が、国民にとっては害は少ない。


根っこが腐った売国奴自民党議員ですか―?
自民党に何か強い個人的な恨みでもあるのでしょうか?

"反日左翼政党の方が、国民にとっては害は少ない"とか、アホ全開のうつつをぬかすお前は、
「腐っても鯛」の意味を少しは理解したら?


(笑)


2016/10/02(日) 21:04:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
キシルシルさんに共感。
キシルシルさんは正論です。
左翼に対しては真っ向から反対し易いということです。反して自民は手の付け所が困難だ。
毒のありかがはっきりと判らない。
2016/10/02(日) 23:21:54 | URL | 棚からぼたもち #- [ 編集 ]
>2016/10/02(日) 16:29:32 | URL | キシルシル #mQop/nM.

アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ダメだこりゃw

ところで、
お前がどれだけ愛国者wで品行方正な人間かは知らないけど、
稲田防衛大臣や自民党レベルで売国奴呼ばわりとか、、、、
もし、"守り"だとしたら?…って言ってもアホなお前には理解不能か?w
なんか免疫力とかもなくてスグに病気になりそうw


(笑)


2016/10/03(月) 02:57:13 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【日本よ、神が怒っているぞ!】



日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
我々健常者には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる大韓男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。
同性愛者を正しき道に導くことは、我々大韓民国人の使命なのだ。

日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



          ≪ジャップ・エンド教≫


2016/10/03(月) 04:04:59 | URL | ジャップ・エンド教 #- [ 編集 ]
ミイラ取りがミイラになる
>腐った鯛を、腐っていないと騙されて食べてしまったら、それこそ食中毒になって生命にもかかわる危機になる。
>2016/10/02(日) 16:29:32 | URL | キシルシル #mQop/nM.


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ダメだこりゃ

なんか「腐っても鯛」の話の展開がバカ過ぎなんだけど、
どこかで聞いたようなこんなコメントなんかに釣られる単細胞な人間も中にはいたりして・・・・w
ホント世の中ってピンキリですネw


(笑)


2016/10/03(月) 16:30:53 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
>辻元氏は「『今は必要ない』はあいまい。国際的な信用をなくす」と迫った。
何をかぬかす(ーー;)。
 
 赤軍関係が政治家やってる方が、国際的な信用無くすわ(ーー;)。
 
2016/10/07(金) 00:20:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>04:04:59 | URL | ジャップ・エンド教
 何、この☆ちがい(ーー;)。
 
 同性愛は仏教系が持ち込んだとみてますが何か(ーー;)??
2016/10/07(金) 00:26:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
キシリシル>なぜなら、売国奴自民党信者の真の目的は、愛国だとか保守ではなく、200兆円のバラマキ利権が欲しいだけなのだから。
 東京の人は良く考えていただきたい(ーー;)。

 あなた方は大変恵まれた環境で、保守を語れていることをな(ーー;)。

***
 
 毎日のように通勤電車を止める飛込み自殺。
 その一部は明らかに経済的要因で説明できる。

 しかし、日銀政策委員会を傍聴した人によれば、日本銀行には、
金融政策が、失業、倒産、そして自殺を増やすという形で庶民の生活に密着しているという意識がないらしい。
 円高政策は弱い企業をいじめる政策である。

 経済の空洞化を推し進める政策であるのはもちろん、地方切り捨ての政策でもある。
 空洞化の流れで、企業が外国に工場を移転しても、東京のヘッド・クォーターは残る。
 結果、工場があった地方は疲弊する。
 東京は超円高に耐えられても、地方はそうはいかないのである。
 そう考えれば「大阪維新の会」の支持者が多かったのもうなずける話だ。

 これらのメカニズムに気づかない、あるいは気づいていても黙っている学者、
報道しないマスコミも同罪といっていい。
***「アメリカは日本経済の復活を知っている」37頁


 日本の心が育たなかったのも、こういう地方のことを「無視」してるからだよ(ーー;)。


石原はさらに追い打ちで、東京に本社を集めたら減税すると言って、日本全国の本社機能まで東京に集めてしまった(ーー;)。
 
 本社には法人税が集まります(ーー;)。
 
 東京は東京だけの力の税金で、成り立っているのではない(ーー;)。
   
 
2016/10/07(金) 00:30:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>20:19:22 | URL | サラリーマン
 辻本に「男」を出すなと、言ってやれよ(ーー;)。
2016/10/07(金) 00:35:58 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  稲田防衛相が、民進党から戦没者を慰霊しなかったことを責められ、涙ぐむ場面が見られたという。 『臨時国会は30日、論戦の舞台が衆院予算委員会に移った。民進党は稲田朋美防衛相に集中的に質問を浴びせ、防衛相としての資
2016/10/01(土) 10:42:55 | 日本は危機的な状態です!
ぱよちん事件1周年記念 ネットセキュリティー啓発集会昨年11月1日にしばき隊の構成員でありエフセキュアの社員であるところのMetalGodTokyoが業務上の立場を悪用してフェイスブックの ...
2016/10/01(土) 12:24:42 | 反日ハンター
非常事態においては自衛隊員を死地に赴かせる責任者が、こんなことで涙を流し、言葉に詰まってどうするんだ?! はっきり言えばいいじゃないか、「靖国に行くのが怖かったので、アフリカへ逃げたのです」と。 辻元を防衛大臣にした方が迫力がありそう。彼女は社民党ではどうにもならないと悟って寝返って民主党 (今の半分だけ日本人の女が率いるパクリ民進党) に入った。 ...
2016/10/01(土) 21:35:39 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
反日ハンター・神功正毅です。「こわもての人々をヘイト団体と思い近づくと反ヘイト団体だったので驚きました」 by Newsweek日本版から2年4ヶ月、朝日系列の朝日新聞出版の社員が ...
2016/10/02(日) 09:28:02 | 反日ハンター
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の第三回口頭弁論が11月11日に開催されます。togetter/【主水事件 ...
2016/10/02(日) 13:15:40 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.