FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK「貧困女子高生」に批判や中傷・人権侵害の懸念もby毎日新聞・嘘吐きJKも批判されるべき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






母「(4000円したけど、気を使わせたくないわ)・・・ううん!1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」
うらら(杉山麗)は嘘を吐いたから批判されているだけなのに、在日朝鮮人パヨク茂木健一郎毎日新聞などは「人権侵害だ!」と逆切れ!

http://mainichi.jp/articles/20160825/k00/00m/040/053000c
NHK「貧困女子高生」に批判・中傷 人権侵害の懸念も
毎日新聞2016年8月24日 20時07分(最終更新 8月24日 23時23分)

NHK放送センター=東京都渋谷区で2014年1月、山本晋撮影
NHK放送センター=東京都渋谷区で2014年1月、山本晋撮影

 子どもの貧困問題を扱ったNHKのニュース番組で体験を語った女子高校生について、インターネット上で「貧困ではない」「捏造(ねつぞう)だ」と批判する書き込みが相次ぎ、自民党の国会議員がNHKに釈明を求める騒ぎとなっている。ネット上には住所などとともに女子高校生の容姿を中傷する書き込みまでされ、人権侵害が懸念されている。

 NHKは今月18日の「ニュース7」で、神奈川県の設置した「かながわ子どもの貧困対策会議」が同日開いたイベントで発言する県内の高校3年の女子生徒を取り上げた。生徒は、経済的な理由から専門学校進学をあきらめたとして「夢を持っているのに、何で目指せないんだろう」と自分の境遇を訴えた。

 番組は、母と2人暮らしでアパートに冷房はない、と伝えた。パソコンの授業のために母にキーボードだけ買ってもらって練習したエピソードを紹介。アニメ関係の仕事に就くのが夢だという生徒の自宅での映像の背後に、イラスト用ペンが映った。

 ネットには「参考価格1万9440円」とする買い物サイトの画像が掲載された。これは「72本セット」の値段で、1本当たり270円だったが、「2万円のペンを所有」という情報が拡散した。

 さらには「部屋にアニメグッズがたくさんある」「1000円以上のランチを食べたとツイートしている」として「貧困ではない」と指摘する声が噴出。生徒の容姿などの書き込みも続き、自宅を撮影したとする写真もアップされた。

 また、自民党の片山さつき参院議員も、20日にツイッターで「チケットやグッズ、ランチ節約すれば中古のパソコンは十分買えるでしょうからあれっと思う方も当然いらっしゃるでしょう」と疑問を表明。NHKに説明を求めるとした。23日には「NHKは『貧困の典型例として取り上げたのではない』と説明した」と記した。

 イベントを主催した同県子ども家庭課の小島厚課長は「ショッキングだ。勇気を振り絞って話した生徒への個人攻撃だけはやめてほしい。食べるものや着るものがあるとしても、修学旅行や部活の遠征に行けなかったり、進学をあきらめたりする『相対的貧困』の見えにくさを考えようというイベントだった。まさに見えにくさゆえに誤解が広がってしまった」と話した。

 片山氏は取材に、事務所を通じて「ツイートの内容が現時点の見解で、それ以上は申し上げられない」と回答した。NHK広報部は「本人や家族、行政機関などに取材し、経済的に厳しい環境で生活する高校生だと判断しています」とコメントし、片山氏への回答内容は明らかにしなかった。【加藤隆寛、須藤唯哉】

■「ネットだから」というやり得を許してはならない

 貧困問題に詳しいフリーライターのみわよしこさんの話 政治家も含めて相対的貧困と絶対的貧困についての理解が不足している中で、ネットで社会の最も弱い者に対して攻撃のエネルギーが向かってしまった。道のりは険しいが、貧困の解消について社会的な合意を形成すべきだ。自宅の写真や容姿の中傷は立派な犯罪で、立件は可能だと思う。「ネットだから」というやり得を許してはならない。



>NHK「貧困女子高生」に批判・中傷 人権侵害の懸念も


馬鹿か?

NHKは、ニュースを捏造したのだから批判されて当たり前だ。

「貧困女子高生」に扮した「うららさん」こと杉山麗も、嘘を吐いたのだから批判されて当たり前だ。

むしろ、NHKやうらら(杉山麗)こそ、本当に貧困に苦しんでいる学生たちの人権を侵害していると言っても良い事案だ。






>23日には「NHKは『貧困の典型例として取り上げたのではない』と説明した」と記した。


NHKの説明は、ニュース番組で捏造報道をした説明に全くなっていない!
本日NHKから、18日7時のニュース子どもの貧困関連報道について説明をお聞きしました。NHKの公表ご了解の点は「本件を貧困の典型例として取り上げたのではなく、経済的理由で進学を諦めなくてはいけないということを

https://twitter.com/katayama_s/status/767923517400592384
片山さつき
‏@katayama_s
本日NHKから、18日7時のニュース子どもの貧困関連報道について説明をお聞きしました。NHKの公表ご了解の点は「本件を貧困の典型例として取り上げたのではなく、経済的理由で進学を諦めなくてはいけないということを女子高生本人が実名と顔を出して語ったことが伝えたかった。」だそうです。
2016年8月23日 12:16



NHKは、貧困の具体例として「うららさん」こと杉山麗をニュース番組で紹介した。

そのうらら(杉山麗)は、散財(無駄使い)をやりたい放題の女子高生であり、ニュースの内容は嘘出鱈目のオンパレードであり、捏造ニュースだったことが明白となった。
本人ツイ垢とソース

NHKはニュースの内容を捏造して虚偽報道をしたことが指摘されているにもかかわらず、そのことについての説明を全くしていない。






>イベントを主催した同県子ども家庭課の小島厚課長は「ショッキングだ。勇気を振り絞って話した生徒への個人攻撃だけはやめてほしい。食べるものや着るものがあるとしても、修学旅行や部活の遠征に行けなかったり、進学をあきらめたりする『相対的貧困』の見えにくさを考えようというイベントだった。まさに見えにくさゆえに誤解が広がってしまった」と話した。


「かながわ子どもの貧困対策会議」を主催した神奈川県子ども家庭課の小島厚課長が「ショッキング」なのは、捏造がバレタことだろ。

神奈川県子ども家庭課長の小島厚は「勇気を振り絞って話した生徒への個人攻撃だけはやめてほしい」などと言っているが、うらら(杉山麗)は嘘吐きなのだから批判されて当たり前だ!

18歳にもなってNHKのニュース番組に出演して嘘を吐きまくり、NHKの捏造に加担したのだから、うらら(杉山麗)の責任は重大だ!

18歳と言えば選挙権も与えられ、良いことと悪いことの判断ぐらいは十分にできる年齢であり、公共の電波を使って嘘を吐くことは断じて許されることではない。

神奈川県子ども家庭課長の小島厚は「修学旅行や部活の遠征に行けなかったり、進学をあきらめたりする『相対的貧困』の見えにくさを考えようというイベントだった。」とも言っているが、うららさ(杉山麗)は修学旅行や部活の遠征に行けるし、進学をあきらめるほど貧困でもない。

いずれにせよ、うらら(杉山麗)は、パソコンを買えるのに「買えない」とか、冷房があるのに「冷房がない」とか、嘘を吐いてNHKの捏造に加担したのだから許されることではないのだ!


NHKは、月に何万円も映画や演劇やマンガや外食などに散財(豪遊に浪費)している女子高性について、1万円もあれば買える中古のパソコンすら買えずに「母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習した」と虚偽の報道をした。
母「(4000円したけど、気を使わせたくないわ)・・・ううん!1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状

NHKニュースが捏造1000円のよ、安いのしか買ってあげられなくて御免ね」ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4320円)子どもの貧困 学生たちみずからが現状

また、NHKは、「うらら」こと杉山麗の自宅にはエアコンがあるのに、「自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と虚偽の報道をした。

NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認され
↓ ↓ ↓
NHKは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と報道したが、「うららさん」こと杉山麗の自宅が判明し、エアコンの室外機が確認され





>NHK広報部は「本人や家族、行政機関などに取材し、経済的に厳しい環境で生活する高校生だと判断しています」とコメントし、片山氏への回答内容は明らかにしなかった。


この期に及んでまだNHKは杉山麗(うらら)のことを「本人や家族、行政機関などに取材し、経済的に厳しい環境で生活する高校生だと判断しています」と言い張っているのだから呆れる。

問題は、パソコンを買える家庭なのに「母親からは千円ほどのキーボードだけを買ってもらい、一生懸命練習した」というニュースの内容が事実なのかどうかということだ。

また、自宅にはエアコンがあるにもかかわらず、NHKニュースで「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、夏の時期はタオルに包んだ保冷剤を首に巻き、暑さをしのぐ毎日です。」と一緒になって虚偽報道したのだから、NHKと杉山麗(うらら)の両方が説明をして視聴者(国民)に謝罪するべきだ。

杉山麗(うらら)の家庭が貧困に苦しんでいないことは、その後も様々な証拠から明白となっている。


さらに、杉山麗(うらら)の姉(杉山なつみ)は、キャバクラ嬢として荒稼ぎしており、ツイッターで大量の紙幣を見せびらかしていた。
杉山麗(うらら)の姉(杉山なつみ)は、キャバクラ嬢として荒稼ぎしており、ツイッターで大量の紙幣を見せびらかしていた。
https://twitter.com/natsumi_0219/status/567442913290772480
杉山麗(うらら)の姉(杉山なつみ)は、キャバクラ嬢として荒稼ぎしており、ツイッターで大量の紙幣を見せびらかしていた。

姉(杉山なつみ)は、妹(うらら)がNHKと一緒になってエアコンがあるにもかかわらず、ないと虚偽報道したことについて次のように言い訳している。
杉山なつみ「エアコンは電気代の節約のためにつけませんでした。 パソコンは今回の件で知りましたので買います。ありがとうございます!」

Natsumi Sugiyama
エアコンは電気代の節約のためにつけませんでした。
パソコンは今回の件で知りましたので買います。ありがとうございます!

2016年8月21日 0:16



しかし、NHKニュースは「(うららさんの)自宅のアパートには冷房はなく、~」と報道したのであり、姉の証言によって冷房があったことが明白となり、NHKの虚偽報道が確定した。

おそらく「電気代の節約のためにつけませんでした」というのも、どうせ嘘だと思うが。

この姉の登場で判ったことは、ペットの犬も飼っているということだ。

この姉の登場で判ったことは、ペットの犬も飼っているし、うららの部屋には高価なものが実際に沢山あったことも確認された

また、うららの部屋には高価なものが実際に沢山あったことも、改めて確認された。
「貧困JKの件ですが実家にどうやら知らない人が訪れてるのらしいのですがさすがに家に行くのはやめてください。実家の写真が載っていて怖い思いをしています。母も妹も心配です。妹は何も嘘をついてません。高価な物

Natsumi Sugiyama
貧困JKの件ですが

実家にどうやら知らない人が訪れてるのらしいのですがさすがに家に行くのはやめてください。
実家の写真が載っていて怖い思いをしています。

母も妹も心配です。
妹は何も嘘をついてません。
高価な物は私が全部買いました。

家に行くのは本当にやめてください。



結論として、NHKも杉山麗(うらら)も嘘を吐いて視聴者(国民)を騙そうとしたことは紛れもない事実なのだ。





さて、この問題について茂木健一郎も意味不明なことをほざいている。

http://lineblog.me/mogikenichiro/archives/5704258.html
茂木健一郎
茂木健一郎
NHKの貧困女子高生特集(貧困JK)についてのネットの反応に思う。ぼくは、このような時に、やらせだ、貧困JKじゃない、NHKは駄目だ、などと叩いて喜んでいる(?)人たちの心性が、「一ミリも」理解できない。

問題は、今回の取材対象になった高校生の「状況」がどのようなものか、取材班がどれくらい把握していたか、ということだけれども、一般にプライバシーにかかわることに、完全に踏み込めるとも、踏み込むべきだとも思わない。



茂木健一郎は「やらせだ、貧困JKじゃない、NHKは駄目だ、などと叩いて喜んでいる(?)人たちの心性が、「一ミリも」理解できない。」と言っているが、喜んでいる人たちなんて殆どいないはずであり、大多数の人たちは怒っているはずだ。

また、茂木健一郎は「取材班がどれくらい把握していたか、プライバシーにかかわること」などとも言っているが、取材班は自宅に入って撮影や取材をしたのだから、エアコンがあるのに「冷房がない」などと虚偽報道したことは許されない

茂木健一郎はNHKから仕事がほしいからアクロバティックなNHK擁護をしているものと容易に想像でき、実に痛々しい。


――――――――――
36 :名無しさん@1周年:2016/08/25(木) 15:45:38.11 ID:smnUo1Z60


うらら擁護派

香山リカ
五寸釘ほなみ
茂木健一郎
SEALDs
野間易通
辛淑玉
小林よしのり
深澤真紀
三宅雪子
李信恵
古谷経衡
日刊ゲンダイ
東京新聞
リテラ
毎日新聞←NEW


アカヒ←うずうずしてフライイング一歩手前
――――――――――



上記のとおり、「うらら擁護派」には在日朝鮮人やパヨクが非常に多いのだが、 うらら(杉山麗)は、ツイッターの5月1日~5月5日の日付をハングル(朝鮮語)で表示していた。
「うららさん」こと杉山麗は、ツイッターの今年5月1日~5月5日の日付をハングル(朝鮮語)で表示していた。
「うららさん」こと杉山麗のtwitter(ツイッター)魚拓
http://web.archive.org/web/20160819020203/https:/twitter.com/Urara_OP2GNlove/media




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「嘘吐きが批判されることは、人権侵害とは関係ない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
たとえ1円でも渡せば、支那朝鮮が捏造した事件を認めた事になる
たとえ1円でも渡せば、支那朝鮮が捏造した事件を認めた事になる
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter27.htm

【関連情報】
【集団通報 第1会議室の掲示板】中共の周辺国への軍事的膨張主義に対して、インドは
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#5月9日_19:19:55
韓国大統領、在日朝鮮人が密航者である事を公式に認める
一つの嘘話が1000万円になれば、次から次に嘘を持ち出す支那朝鮮資質
安倍晋三総理が日本人で無いからこそ出来る事。
インドのモディ首相は日本には戦犯は一人も居ないと言明しました。 安倍晋三総理は靖国
に眠る英霊を犯罪者として南朝鮮(現韓国)大統領に謝罪しています。
 インドのモディ首相の伏し目がちな表情から貴方は何を感じ取りますか。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。、
2016/08/25(木) 21:33:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
専門学校の学費程度なら自身でバイトして足りない分はお姉ちゃんにお願いすれば良かったじゃん。
それにしても擁護派がこれだけパヨク&在日に片寄るって…
2016/08/25(木) 22:23:42 | URL | 猫大好き #- [ 編集 ]
在日ってまるで・・・。
在日を中心とした反日勢力ってまるでワンピースでいうところの「世界政府」ですねw都合の悪いことをひた隠しにするところなんてまるでそっくりだ!!そして特権振りかざして民から金を貢いでもらってるところから在日は「天竜人」ですねwwワンピースを知ってる人ならそう思う人もいると思いますw
2016/08/25(木) 22:31:40 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
そもそも慰安婦像移転の合意文書など存在しない
韓国の外交部当局者は25日、記者団に対し、日本側が求めているソウルの日本大使館前に置かれた旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像の移転について「今は少女像問題を論じたり、この問題を関連団体と協議したりする状況ではない」と述べた。

 これについて日本側の理解もあったとした上で、「(被害者を支援する財団への)日本政府の10億円拠出と少女像問題は関連がないということが、日本側の拠出確定により確認されたとみている」と強調した。

 同当局者の発言については、財団がある程度定着の段階に入ったときに韓国政府が少女像を設置した民間団体と協議を行う可能性を残しておいたのではないかとの見方も出ている。

 日本の岸田文雄外相は24日に行った尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官との会談で、少女像の撤去を含め、昨年末の合意を着実に実施するよう要請した。

 新任の長嶺安政駐韓日本大使も少女像問題について「その問題も含めて昨年の(慰安婦問題をめぐる)合意をしっかり実施していくことが大事との観点から取り組んでいきたい」と述べた。

 外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は今月上旬の定例会見で、「合意当時の発表内容通りであり、それ以上でもそれ以下でもない。少女像(の設置)は民間が自発的に推進した事案で、政府があれこれ言う事案ではない」とこれまでの韓国政府の立場をあらためて示した。

 韓日合意では、少女像問題については韓国政府が「適切に解決されるよう努力する」となっている。


聯合ニュース

今後慰安婦像が増えることがあっても絶対に減ることはない。
これも安倍自民党政官財癒着談合利権政治の宿命である。

自民党を支えているのは創価学会公明党と在日統一教会勢力なのである。
自民党が存在する限り在日社会は永遠に不滅であるのだ。
2016/08/25(木) 22:38:59 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
朝鮮ネットワークの豪華メンバー
うらら擁護派

香山リカ
五寸釘ほなみ
茂木健一郎
SEALDs
野間易通
辛淑玉
小林よしのり
深澤真紀
三宅雪子
李信恵
古谷経衡
日刊ゲンダイ
東京新聞
リテラ
毎日新聞←NEW

かん・さんなんとかさんが不在ですね
民潭総連を中心としてパチンコ金貸し集団などの強烈な金もありますし自作自演でうららの容貌を笑いものにする手まではつかってこないでしょう それともするのかな?著しく個人の名誉をキヅつける言動には懲罰を!ヘイト法の次なる目標に利用するなよ シナ朝鮮人に奉仕した安倍氏はこの法をはやく廃止するように!
ヘイト法でさんざんやらかしたように躊躇なく汚いことをするのが朝鮮人です
日韓議員連盟パチンコ議員連盟
腐臭を放つ連中が赤い絨毯の上をのし歩き中には共産党の池内なんどと、とんでもない中性的な人間まで闊歩している有様

それにしてもキャ場蔵嬢の金満姉とは、金満NHK社員にはぴったりのアクセサリーですな
慰安婦大好きNHKはさすがに念がいってる

2016/08/25(木) 22:42:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
此の事件って何?


>女子高生本人が実名と顔を出して語ったことが伝えたかった。

だったら事実と異なる虚言が許されるものでもありますまい。いったい、この杉山麗なる人物は、何が悲しくてTVに出て来たのでしょうかね。只の出たがり?

それにしても、片山さつきも、散々、期待させておいて、これだけですか?
何の突込みもなしで、只のメッセンジャ・ガールみたいですね。この女には、いつも、そんな感じが付きまとうのは気のせいでしょうか。

2016/08/25(木) 22:48:25 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
貧困放送局です。社屋建替えを計画しています。
老朽化が激しいので、よろしくご理解下さい。

こんな感じかしらねえ~。
まだまだ使えるでしょう。
目指せ、100年後の現役放送局。
神南社屋は世界文化遺産登録を目指せ。

 今後は、在宅勤務と路上駐車のカースタジオで建替え不要でしょう。
 路上駐車(現場主義。仮眠室・シャワー付き)でもっともっと頑張れ。
2016/08/25(木) 22:55:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
公共の電波を利用し捏造して嘘ついてるのが問題であって、馬鹿どもがそれにいろいろ言うのは屁理屈以外の何ものでもないですね。
2016/08/25(木) 22:58:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミが余りにも捏造報道をこれまで続けてきたから、特に貧困・人権ネタ報道があると、有志から真偽を検証されてしまうカラクリな訳でしょう。
責任は自分自身にあり、って認めないバカどもだから、これからもこういう事が続きますよ。
2016/08/25(木) 23:09:54 | URL | あずまや #- [ 編集 ]
●●●公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
       ↓
反日勢力大掃除と日本再生
https://www.youtube.com/watch?v=RHxpC7N__uw
反日勢力マイナンバーで包囲網の完成 (安倍晋三首相)
https://www.youtube.com/watch?v=Dx0n4xVtyVQ#t=31.906742
【日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bNiUAYzkvl
2016/08/25(木) 23:20:05 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
自分が捏造しておきながら、その事がばれると「人権侵害だ」などとは、ずいぶん都合が良いものだ。

年収2000万の犬HKから見れば、一般人的には貧困ではない庶民層も、「貧困」に見えるのだろう。ゲスな心性だが。

本当に、犬NKは解体しなければどうしようもない組織だと思う。
2016/08/26(金) 00:09:39 | URL | 西 #- [ 編集 ]
一番悪いのはNHK。この高校生とその家族も素直に
「NHKの意向とはいえ捏造に加担してしまいました。ごめんなさい。」
って謝れば矛先はNHKだけで済むのに。

どっかの元知事いわく「動く知事室」「回転寿司で会議」みたいに
下手な言い訳するから火に油を注ぐんだよ。

なんつーか日本人一般庶民の感覚とはかけ離れてるよな
2016/08/26(金) 00:55:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騙されまくる日本人、いい加減、声を上げましょうよ!
HATE COMMENTS?! | Help Me Build a House! (pls...lol)
https://www.youtube.com/watch?v=0m9x0bsgAMg&hd=1
•視聴回数 1,227,970 回
•1 日前

↑何がヘイト法?だ、馬鹿か日本って。アメリカで普通に使ってますよ、ヘイト↑(笑)って。これは「ポケモンGO」などゲームを実況し動画に上げてるアメリカ人のものだが、こんなのたっくさんあるよ、英米のユーチューブ動画では。ヘイト法?差別?馬鹿野郎が。ファックだのサノバだの向こうは言い放題してる。日本人だけ、ビクビクw。朝日が毎日がNHKが「ヘイトだ」、自民党の売国議員も「ヘイトだ!」で、神社放火、在日犯罪しまくってる韓国と「日韓友好=!!」って(笑)。
どんだけ朝日NHKに騙されたら気が済むの?日本人は自分で探し、自分で考えることをやめたのか。
2016/08/26(金) 02:38:32 | URL | 名前を書いてください #0WMLoDTQ [ 編集 ]
またチョンCARが走るニダよ〜< `∀´>
あ〜…高麗の麗ねぇ〜…
朝鮮人の好きな字の一つですなぁ〜…
もう何世代目かの『背乗り』か帰化人でしょうか…
何世代経とうがアレはアレのままなんですね〜…
嘘つき放題。騙し放題。
違うというなら遺伝子検査をお願いしますね!
2016/08/26(金) 03:50:33 | URL | 通名?帰化人?『背乗り』? #- [ 編集 ]
姉妹とは思えない
顔が雲泥の差だな。むろん、姉は整形だろう。相当金かけてるな。買ってあげたじゃなく、金あげてるの間違い?
2016/08/26(金) 06:10:50 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
メルトダウンは東電に隠蔽されてた
トモダチ作戦被爆者支援を聞く 吉原毅城南信金前理事長
 小泉純一郎元首相が中心になって東日本大震災の援助活動で被爆した米軍元兵士を助ける「トモダチ作戦被害者支援基金」
が7月に設立された。どこからも支援を受けられずに苦しんでいる米軍兵士を放っておけないと義援金を集めることにした。
小泉氏といっしょに基金立ち上げに動いた城南信用金庫の前理事長の吉原毅相談役に聞いた。 (聞き手はニュースソクラ編集長、土屋直也)

 ――米軍が東日本大震災の際に救助してくれた「トモダチ作戦」はよく覚えていますが、被爆していたなんて。
 トモダチ作戦というのは、福島原発事故の直後に米海軍第七艦隊空母ロナルド・レーガンを中心とした部隊が福島沖に向かっ
た救助行動です。津波にながされ海面に漂う人をヘリで救助し、船の上で救助を待つ人を助け、沿岸地域で救助を待つ
人達に支援物資を届けました。本当に同盟国日本のために、純粋に人道的な気持ちから取り組んでくれた軍人、軍属がいたのです。

 その時に、原発が爆発し、大量のプルーム(高濃度放射性物質)がまき散らされた。広島原爆の4000倍の物質が放出されたと、
東電の海外サイトでは表明されています。
 
 すごい数字ですが当然です。原発というのは1日に3発の広島原爆を爆発させたのと同じだけの放射性物質ができるのです。
年間なら1000発分です。それが4号機まであるわけですから。

 ――日本人では被爆被害はあまり聞かないのですが。
 日本にとって幸運だったのは、爆発のときは西から東に風が吹いていて、90数%の放射性物質は太平洋側に流れたことです
。ほんの一部が飯館村など北東に流れ、帰還困難地域になりました。もし東から風が吹いていたら関東全域を含め、
東日本は壊滅したかもしれなかったのです。そう講演などで話すとシーンとなりますね。
 首相官邸は正確に事態を予想していて、5000万人避難計画を立てていたと、当時の補佐官から聞いています。

 ――空母内はどんな風だったのでしょう。
 米軍艦隊は福島沖で救援活動をしていて、そこに高濃度プルームが直撃した。そこで活動した乗組員
は「口のなかでアルミ箔を噛んでいるような感じがした」と証言しています。
 
 これは、チェルノブイリでも同様の証言があるのですが、とても異常な感覚だと思います。 
 作業を終えて艦に帰ると、万一のための線量計が一斉に鳴り出したそうです。ヘリの乗務員はヨウ素剤を飲まされ、
甲板員はなぜか飲まされなかったと語っています。洋服を脱げということで男も女も素っ裸になって、服はすべて袋詰めにし、シャワーを浴びまくったそうです。

 艦内がパニック状態なのは彼らが持っていた携帯の画像で見せてもらいました。彼等の表情が事態の深刻さを物語っています。
映像のなかでは、自嘲ぎみに「私たちは、核のホロコーストのなかにいるのではないか」とつぶやく声が入っています。

 ――救助作戦での外部被爆だけでなく、飲料、食料からの内部被ばくもあったのですか。
 救助は継続しなければならないと艦隊は繰り返し南にいったり北にいったり、回避行動をとったそうです。東に遠ざかったりもしたが、
日本から離れるとヘリが届かないので救助活動ができない。ヘリや乗員もどんどん汚染されていくが、除染しながら、救助を続けたのです。
ヘリの乗員を隔離したりしながら2か月も救助を続けた。

 海兵隊や海軍の兵士は貧しくて生活のために志願している人たちです。そういう人たちが純粋な気持ちで活動してくれました。
自分たちの非常食や飲料水は全部救助に回した。そのため海水を塩分除去して料理に使ったのです。そのため知らないうちに内部被ばくしたと思われます。

 ――救助活動の後の空母レーガンはその後米国に戻るのですか。
 作戦のあと、母港の横須賀には戻らず、長崎に寄港します。そこで汚染したヘリを持ち帰れないということで、東電が引き取って処分しているのです。


相手がアメリカだと 東電にお金もらってるネット工作員も 、福島で農業している瀬戸さんもちょっとビビってる。

そう言えば福島に住んでる友達も2基目が水素爆発した後の雨降った日に口の中で鉄の味がしたとか言ってたわ。
2016/08/26(金) 06:29:45 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
米国人が被ばくしたのは自業自得
日系4世のジャーナリスト、エイミー・ツジモトさんにお会いしました。ツジモトさんが
「原告の兵士たちは、自分たちは米国からも日本からも誰からも無視されていると感じている。ぜひ行ってほしい」と言われました。

 ――それで、米国に小泉氏とお見舞いにいかれたのですね。
 5月中旬にサンディエゴに行き、約10人の方々に話を聞きました。
 「自分はいやになるぐらい健康だったのが、あの活動以来、体中の節々が痛い」と言うのです。わりに共通しているのは、
お尻から血が出る、肌から血が出るといった粘膜系の弱い出血がある。女性の方では子宮内膜からの出血です。
「一生妊娠できません」と言われたひともいるし、流産したひともいます。死産になった子供もいると聞きました。

 ところが、米政府からも日本政府からも補償がない。

 ――米政府はなぜ、補償しないのですか。一種の労災に見えますが。
 米政府は「放射線被害はなかった」という立場なのです。被爆被害は気のせいだというのです。米軍にも見捨てられた
兵士たちへの募金活動なのです。サンディエゴに訪ねたとき、小泉さんが、「日本に対して何か言いたいことはありますか」と尋ねたのです。
すると、「私たちは日本が大好きです。日本のひとにもお世話になった。きょうはわざわざ日本の元総理大臣が片田舎まで来てくれて話を聞いてくれた。
本当にありがとうございます」と答えました。誰ひとり恨みがましいことは言わなかった。
 小泉さんは天を仰いで涙がでるのをこらえて、それからちょっと散歩してくるといってガードマンの方とでていった。
海岸沿いの安ホテルだったのですが、しばし散歩して実は泣いていた。男泣きということなのでしょう。

 ――それで基金設立ですね。
 「見て見ぬふりはできない」という思いから基金を立ち上げようと考えたわけです。小泉さん自身、多額の寄付をしつ
つ財界から一般まで呼びかけています。「こんな純粋でいい人たちを救いたい」と財界の元会長や元社長などに声をかけました。
最初はその通りだと応じた方々が、会社に相談するとやっぱりダメだとなった。

 ――どうしてですか。
 この人たちを支援するということは、訴訟をしている東電に弓引くことになるのです。東電は、福島県でも経済補償はしていますが、
健康に対する補償はしていないのです。

 ――トモダチ作戦被害者支援を通じて訴えたいことは。
 もし、風が逆だったら、日本人の多くが被爆被害者でした。放射線被害がいかに危険であるかを再認識していただきたい。
そして、やはり原発は止めたほうがいい、と多くの方々に気づいていただくための突破口になったらいいのですが。脱原発の運動の一環と考えています。

トモダチ作戦被害者支援基金
 振り込み先 城南信用金庫営業部本店 普通預金844688
 募集期間 平成29年3月31日まで 
 使途 米国の銀行に信託し、裁判官等の管理の下に被爆により健康被害に苦しむ元兵士を支援する


ストロンチウムとセシウムは金属風味ってことでいいのかな?


>医者「福島でたくさん甲状腺がんが見つかって子どもたちが不安に思っています!今すぐガン検査を中止してください!」

福島大丈夫かな?
2016/08/26(金) 06:36:50 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
NHKの捏造って
今はよくあることになってますが、今後 さらに多くなって日常茶飯事になるのでしょうね。
鳥頭俊太郎のヒストリア、ご先祖様についての嘘内容、謝罪&訂正あったのでしょうか?
2016/08/26(金) 06:49:06 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
日本大使館前に建ってても大使館員以外気にしない
 韓国系米国人団体などは24日、慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意を
批判する集会を首都ワシントンの日本大使館前で開いた。主催団体の一つは、
慰安婦を象徴する少女像をワシントン市内か隣接する州に設置する計画を
明らかにした。
 ワシントン近郊では2014年、南部バージニア州の郡庁舎敷地内に慰安婦問題に
関する石碑が設置されたが、慰安婦を象徴する少女像が首都近郊で設置されれば
初とみられる。

 同州を拠点とする韓国系米国人による非営利団体「ナビ」の中心人物、
チョ・ヒュンスクさん(38)が明らかにした。韓国の元慰安婦支援団体「韓国挺身
(ていしん)隊問題対策協議会」と連携し、設置計画を最近始めたという。チョ
さんは「世代を超えて歴史を教育するものになる」と説明した。

 チョさんによると、日韓両国で移転を巡り問題となっているソウルの日本大使館前に
設置されている少女像と同様の像を韓国から持ち込む予定。設置先はワシントン
市内か隣接するメリーランド、バージニア両州内の公共空間を希望しており、
自治体などとの協議を始めたい考えという。12月10日の「世界人権デー」までの
設置を目指すとしている。 http://mainichi.jp/articles/20160825/k00/00e/030/198000c

ついに米国の首都まで建立されるとはな。
10億なんて払うからますますつけあがるのだろう。

2016/08/26(金) 06:51:06 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
韓国「言論弾圧、拷問テロ国家」の地金
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2946.html



慰安婦問題がいかに深刻か…ニュージャージー在住の日本人女性の悲痛な訴えに耳を傾けてください
http://www.sankei.com/premium/news/160823/prm1608230005-n1.html
2016/08/26(金) 06:52:40 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
> 結論として、NHKも杉山麗(うらら)も嘘を吐いて視聴者(国民)を騙そうとしたことは紛れもない事実なのだ。


衝撃的ですね。
2016/08/26(金) 07:27:32 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
■【反日マスコミ】と呼ばれている日本のテレビ局が、
コメンテーターを多数の反日文化人で固めて中韓による歴史捏造を指摘しなかったり、護憲派ぞろいのキャスター達が国防力強化して謝罪外交しない安倍をバッシングしたり、在日芸能人を優遇したり韓流ゴリ押しをしてきた背景か

■日テレ、社内公用語?にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON

【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いる」「橋下さんはもっと在日社会をリアルに知ってほしい」

2010年3月25日(木)放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」より

■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。

まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。
渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。
馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。
いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。 日本も本当はそうすべき。
すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。 (後略)

■フジが嫌われている理由には「韓流偏重」への嫌悪感があり、「フィギュアスケートでは、日本の国歌がカットされ、韓国の国歌が放映されていました。一体どこの国のテレビ局なのでしょうか」
出典:http://mona-news.com

2016/08/26(金) 07:28:58 | URL | 放送法違反です #- [ 編集 ]
NHKは日本破壊活動が激しくなっています。
受信料を支払わないようにしましょう。
日本破壊活動の支援は止めるべきです。
2016/08/26(金) 08:00:21 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000101-asahi-soci
労働組合の中央組織・連合は25日、同性愛者のレズビアンやゲイ、両性愛者のバイセクシュアル、性同一性障害者など性的少数者(LGBT)に関する初めての調査結果を発表した。全国で仕事をしている20~59歳の男女1千人にインターネットで聞いたところ、8・0%がLGBTの当事者だった。
2016/08/26(金) 09:06:09 | URL | はるき #- [ 編集 ]
NHKは『時論公論』で、此の問題を、何時、解説するの?
国民に誠意を見せるのなら、早い方が良いよ!
2016/08/26(金) 09:33:49 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
杉山、杉本ってアッチ系多いよね。
2016/08/26(金) 10:17:42 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
【慰安婦問題】韓国系団体「慰安婦像建てれば10億貰えるニダ!」アメリカ首都に少女像設置を年内完成目指すマジキチ計画を発表www
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1060509845.html
2016/08/26(金) 10:30:46 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
韓国アニメ「月光の宮殿」、日本の有名アニメ盗作疑惑
http://gensen2ch.com/archives/65263471.html
2016/08/26(金) 10:35:16 | URL | ななし #- [ 編集 ]
捏造をしておきながら「いじめるのはゆるさーーん!」ってさあ・・・
毎度火をつけるのはアチラさん側。その犯人を「お前だーー」って指摘したこちら側がなぜ叩かれなきゃならんのだ?
それに、いつも不正は許さない キリッ とか言ってるマスコミ様はなぜそれを擁護する?
今回の件で本当に厳しい立場にいる人たちの肩身がさらに狭くなりました。
2016/08/26(金) 10:54:17 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
片山さつきは、確実にトーンが下がってるね。
国民に期待させて落とすんだね。
このパターン、今までも有った。
保育園落ちたブログ
ガソリーヌ問題の自己説明
舛添前都知事の弁護士による弁明
甘利元大臣不起訴処分

こんな調子なら、
五輪誘致疑惑で、電通の関わりは無い事になるんじゃない?
2016/08/26(金) 10:58:13 | URL | 名前を書いてください #Ucn/8aE2 [ 編集 ]
「英・イラク戦争調査文書」の裏側が本当にヤバい②
http://blog.goo.ne.jp/aya-fs710/e/7695ed393dbb5bb4a99ef9f320e0b981
2016/08/26(金) 11:00:05 | URL | ランダウ=リフシッツ #- [ 編集 ]
押紙訴訟の恐怖!沖縄2紙の広告収入を直撃、ネットで葬儀情報「お悔み情報局」が台頭
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/b59a6a3aa29048c3ea43ae262c90022f
2016/08/26(金) 11:05:12 | URL | やんばる #- [ 編集 ]
 茂木健一郎ほか弱者の味方を装う偽善者たちは、法律に違反した者でさえ屁理屈で擁護する。

 嘘吐きを嘘吐きという事や、不法滞在者を退去させようという正論でさえ、当事者が外国人であれば、ヘイトスピーチと言い換えて非難する。

 こういった正と偽を弁えぬ精神異常者を蔓延らせる日本の土壌を徹底的に打ち壊す必要を痛切に感じる。

 必殺仕事人の様なお仕置きが必要な時期だと痛感する。
2016/08/26(金) 11:25:02 | URL | tbsasahinhk #qauwC6GU [ 編集 ]
ロッテグループ副会長の李仁源(イインウォン)氏 死体で発見
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/08/26/0200000000AKR20160826032400034.HTML
2016/08/26(金) 11:59:29 | URL | news #GMs.CvUw [ 編集 ]
報道・マスゴミこそがやり得だろうが!!!
朝日新聞は自ら誤報といいつつ海外に訂正報道しているのか?せめて誤報をした記事数と同数の訂正記事を海外に発信しなさい!
他マスコミも同様、反日要素の記事を拡散しながら日本人の主張・反論について同列に扱っているように見えない!各々反日機関か!
2016/08/26(金) 16:44:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/08/26(金) 17:42:32 | URL | 774 #- [ 編集 ]
面白いものを見つけた。
2016/08/26(金) 17:46:08 | URL | 774 #- [ 編集 ]
SEALDs奥田さん「意見の違う人と話すのは面倒だが乗り越えないと。民主主義って違う意見の奴とどうやって一緒に生きていくのかってこと」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1060529534.html
2016/08/26(金) 18:47:24 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
陽明さんへ
2016/08/26(金) 06:29:45 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/08/26(金) 06:36:50 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
2016/08/26(金) 06:51:06 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]


ブログ記事本文と無関係な長文コピペは、できるだけご遠慮ください。
毎日、複数、ブログ記事と関係のない書込みやコピペをすることは控えましょう。
2016/08/26(金) 20:38:59 | URL | coffee #- [ 編集 ]
コメント欄の使用について
コメント欄の使用について

名前欄には、出来るだけ名前の記入をお願いします。
特に、複数のコメントをされる方は、必ず名前を記入してください。

幣ブログのコメント欄では、ブログ記事とは関係ない内容の書き込みやコピペなども受付けています。
ブログ記事とは直接関係ない情報提供は大歓迎です。
また、有意義な議論が展開されることも大歓迎です。

しかし、ブログ記事とは関係ない書き込みやコピペをするなら、1日に1回か、せいぜい2回にとどめてください。
関係のないコピペなどを1人で1日に4回も5回もコメントするのはやめてください。

ブログ記事と関係のあるコピペなどについては、名前を記入した上で、1日にせいぜい4~5回にとどめるようにお願いします。

ブログ記事と関係のある議論や質疑応答が展開される場合には、名前を記入した上で、何度コメントされても結構です。
2016/08/26(金) 20:40:03 | URL | coffee #- [ 編集 ]
茂木>ぼくは、このような時に、やらせだ、貧困JKじゃない、NHKは駄目だ、などと叩いて喜んでいる(?)人たちの心性が、「一ミリも」理解できない。
 人間の脳を研究している人じゃなかったのか(;一_一)??ぱよちん
2016/08/26(金) 22:20:45 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
≪超重要≫【「『うららさん』こと杉山 麗」も、ヘイト抑止法によれば、「国内違法居住者」疑惑です。】
≪超重要≫

【「『うららさん』こと杉山 麗」も、ヘイト抑止法によれば、「国内違法居住者」疑惑です。】



【「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」も、ヘイト抑止法によれば、「国内違法居住者」疑惑です。】

「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」も、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
すなわち、「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」も、「国内違法居住者」です。
それゆえ、「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」に対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

-----
加えて、「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」は、該当年齢になったら韓国徴兵義務を果たさないことも大問題ですので、「帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関NHKと韓国式つるみ韓国式捏造貧困自作自演して、財務省が貧困予算約96億円を廃止しないように、対日工作する『うららさん』こと杉山 麗」は、(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還して、韓国徴兵義務を果たして下さいね。

*****
帰化未帰化在日韓国人のあなたたちが朝鮮戦争のとき韓国を裏切り韓国徴兵から逃げ日本国へ密入国し不法滞在し[不法帰化し]ていることを全く考慮できませんし、「韓国徴兵が怖いから(日本国籍を放棄して)韓国へ帰りたくない」というのは、帰化未帰化在日韓国人のあなたたち個人の意見であり、韓国の韓国人は怖いとか関係なく韓国徴兵に応じています。
*****
2016/08/27(土) 12:40:34 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人の韓国兵役義務および韓国納税義務 その1
帰化未帰化在日韓国人の韓国兵役義務および韓国納税義務 その1
=====

🌼「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」と[韓国が諸法律改正したことを知っていますか]❔

[民団と朝鮮総連は幹部が同一人物たちである同一対日工作組織ですが、]先日[朝鮮]総連系[未帰化在日韓国人]が韓国政府にパスポート更新を断られたように、現在韓国政府が[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]を[管理]しています。[韓国は、韓国]徴兵[法]も[韓国]国籍法も[韓国納税法も規制強化の方向で法律改正を済ませ]、[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]に対する[規制]圧力を強めています。

[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人]は、[老若男女を問わず、韓国]徴兵[義務ならびに韓国]納税義務が課されています。[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、日本国へ]帰化した時点で[、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国]納税義務を果たしていない場合、[韓国から韓国徴兵義務および韓国徴兵逃れ]罰金[ならびに韓国納税逃れ]追徴課税が遡って課され[ます]。

「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は、老若]男女を問わず[、韓国]徴兵義務[ならびに韓国納税義務]がある」
という[韓国の諸]法律改正です。
「[韓国・[北]朝鮮籍の帰化および未帰化の在日韓国人は[、老若]男女を問わず[、韓国からの韓国]徴兵義務[請求ならびに韓国納税義務請求を]無視や拒否した場合、日本国内にある資産を差し押さえられ[ます]。[韓国から日本国へ韓国]徴兵逃れ[ならびに韓国納税逃れのかどで]身柄引き渡し要請が来れば、[日本国から韓国へ]強制送還され[る」という日韓]協定が成立しています。
2016/08/27(土) 12:43:00 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
帰化未帰化在日韓国人の韓国兵役義務[および韓国納税義務] その2
帰化未帰化在日韓国人の韓国兵役義務[および韓国納税義務] その2
=====

6. 名もなき正義 2016年07月27日 01:44 ID:7ztCPxTE0
🌼[平成26年6月より、即ち西暦]2014年6月より、在外[韓国・北朝鮮籍]国民は、「海外旅行者」です。

韓国・[北]朝鮮籍の在外国民「帰化・2重国籍・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
今後、引き続き、「日本旅行」を継続する場合、男性は[、場合によって女性も、]「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレットを、ご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。

内容に違反する在外[韓国・北朝鮮籍]国民は、「[日本国]違法滞在」です。詳細は、韓国大使館へご連絡ください。
*現在、[平成28年度、即ち西暦20]16年度、現役兵入営受付を行っています。ネット申し込みも受け付けております。ご登録下さい。
2016/08/27(土) 12:46:28 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
先ほど
羽鳥モーニングショーで、こちらの話題してました。
途中から見た印象ですが、片山さつき議員を批判、
NHKに出演した女子校生擁護的発言でした。
日本の貧困見えにくい、外食できても家電品家になかったり、コンサートチケットは何年もお金貯めて行ったのかも。
片山議員は、以上のような想像力欠けているが、きちんと調べたのか みたいなこと言われてました。
2016/08/31(水) 08:41:35 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
戦闘するデザイン 「F4U コルセア 戦闘機」
http://www.youtube.com/watch?v=JtkPA3LNAog

Battle Over Japan - The 343rd Air Group (CG) 紫電改
http://www.youtube.com/watch?v=mmZutqbKw4Y
2016/08/31(水) 16:09:32 | URL | ミルトン #- [ 編集 ]
iyebuoi@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「貧困女子高生」に批判や中傷・人権侵害の懸念もby毎日新聞・嘘吐きJKも批判されるべき
[url=http://www.gzh62u142805n0wwzut7i499julu511es.org/]umgrtbkevse[/url]
<a href="http://www.gzh62u142805n0wwzut7i499julu511es.org/">amgrtbkevse</a>
mgrtbkevse http://www.gzh62u142805n0wwzut7i499julu511es.org/
2020/12/13(日) 17:34:27 | URL | mgrtbkevse #EBUSheBA [ 編集 ]
jtelomj@outlook.com
?ョ?ィ?ォ縲瑚イァ蝗ー螂ウ蟄宣ォ倡函縲阪↓謇ケ蛻、繧?クュ蛯キ繝サ莠コ讓ゥ萓オ螳ウ縺ョ諛ク蠢オ繧Cy豈取律譁ー閨槭?蝌伜瑞縺巷K繧よ音蛻、縺輔l繧九∋縺 - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g825q830l4eza5777q98w0m8emgvbbq9s.org/]ufkwpfhjnvc[/url]
fkwpfhjnvc http://www.g825q830l4eza5777q98w0m8emgvbbq9s.org/
<a href="http://www.g825q830l4eza5777q98w0m8emgvbbq9s.org/">afkwpfhjnvc</a>
2020/12/15(火) 14:49:07 | URL | fkwpfhjnvc #EBUSheBA [ 編集 ]
juaenh@ler.mn
2021/02/25(木) 10:04:31 | URL | 赌厅网投 #EBUSheBA [ 編集 ]
wdnay@wqezl.bz
2021/02/25(木) 14:40:13 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
hezjttw@outlook.com
?ョ?ィ?ォ縲瑚イァ蝗ー螂ウ蟄宣ォ倡函縲阪↓謇ケ蛻、繧?クュ蛯キ繝サ莠コ讓ゥ萓オ螳ウ縺ョ諛ク蠢オ繧Cy豈取律譁ー閨槭?蝌伜瑞縺巷K繧よ音蛻、縺輔l繧九∋縺 - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.g4ja7i1343iy94v35q7n7do8x7n09lrqs.org/]umgvpqmjpjm[/url]
mgvpqmjpjm http://www.g4ja7i1343iy94v35q7n7do8x7n09lrqs.org/
<a href="http://www.g4ja7i1343iy94v35q7n7do8x7n09lrqs.org/">amgvpqmjpjm</a>
2021/03/04(木) 10:39:27 | URL | mgvpqmjpjm #EBUSheBA [ 編集 ]
twuiwa@iaoc.de
2021/03/07(日) 20:17:24 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
kbhumzw@uongo.bs
2021/03/10(水) 22:43:55 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
odgjjag@outlook.com
?ョ?ィ?ォ縲瑚イァ蝗ー螂ウ蟄宣ォ倡函縲阪↓謇ケ蛻、繧?クュ蛯キ繝サ莠コ讓ゥ萓オ螳ウ縺ョ諛ク蠢オ繧Cy豈取律譁ー閨槭?蝌伜瑞縺巷K繧よ音蛻、縺輔l繧九∋縺 - 豁」縺励>豁エ蜿イ隱崎ュ倥?∝嵜逶企㍾隕悶?螟紋コ、縲∵?ク豁ヲ陬??螳溽樟
[url=http://www.gfxob85fwng471088t7597dlmu156i6ms.org/]udrjgdiqbvd[/url]
drjgdiqbvd http://www.gfxob85fwng471088t7597dlmu156i6ms.org/
<a href="http://www.gfxob85fwng471088t7597dlmu156i6ms.org/">adrjgdiqbvd</a>
2021/03/14(日) 14:21:45 | URL | drjgdiqbvd #EBUSheBA [ 編集 ]
fgnuyz@vnvjz.ci
2021/03/17(水) 06:31:32 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
fttequ@iqmq.it
air jordan 3 joker 2013 retro for cheap http://airjordanshoesreal.com
Concrete Repair https://www.concretepumppipe.com/concrete-repair/
セリーヌ偽物 https://com-hotel.com/
2021/04/23(金) 22:43:18 | URL | セリーヌ偽物 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&nbsp; あの共産党仕込み団体「 SEALDs 」が先般、解散宣言を出した。この件について経済評論家の渡邉哲也氏が鋭い論評を出している。 &nbsp; ビジネスジャーナル8月25日配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … SEALDs は終わっていない…すでに公安の監視対象団体に ...
2016/08/26(金) 04:04:25 | 賭人がゆく
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  迷走していた台風10号(ライオンロックと名付けられた)が、27日に進路を東寄りに変え、勢力を拡大して本州接近のおそれが出てきた。 『非常に強い台風10号は、沖縄県の大東島地方の南の海上にあってほとんど停滞してい
2016/08/26(金) 10:11:00 | 日本は危機的な状態です!
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.