FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHKが伊地震で救助妨害→中継が中断→「映像が乱れました」と虚偽報道・ワンセグ受信契約義務なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://twitter.com/non_riri/status/768753749212790784
non
‏@non_riri
NHKのニュースでイタリア地震の中継、現地で必死の救助活動の邪魔をしたみたいで現地の男性が声を荒げ、警官には制止されて映像が途切れた。そんな事してはいけないというのを、地震国なのに未だに分かっていないのが残念。 #NHK
NHKのニュースでイタリア地震の中継、現地で必死の救助活動の邪魔をしたみたいで現地の男性が声を荒げ、警官には制止されて映像が途切れた。そんな事してはいけないというのを、地震国なのに未だに分かっていないの
2016年8月25日 19:15




https://twitter.com/UmeboshiREC/status/768827651515490305/video/1
UmeboshiREC
‏@UmeboshiREC
【45秒動画】8月25日放送のNHKニュース7、イタリア地震被災地との中継を開始直後に止められる派手な放送事故が起きたようで。
pic.twitter.com/pHd8pXlf9s
2016年8月26日 00:09


イタリア地震の被災地報道で記者強制退場
■動画
イタリア地震の被災地報道で記者強制退場
https://www.youtube.com/watch?v=KCjuhCnW3q4

2016/08/25 に公開

日本の夜を代表する公共放送のニュースで放送事故が発生しました。
2016年8月24日に発生したイタリアでの地震(M6.2)の被災地報道。
中継開始するやいなや、
女性記者が警察官らに突如、強制退場させられました。
その後、アナウンサーが不体裁を謝罪しました。

(26/08/2016 追記)
この動画には、続報があります。併せてどうぞ。

イタリア地震の報道で退去促された記者が事情説明 [続報]
→ [https://www.youtube.com/watch?v=eyen01t5xFs]


▼You Tubeのコメント欄より▼

ライブでこの放送を見ていたイタリア人からのコメントです。横から失礼します。
強制退場ではなくて、英語で「危ないからお願いします」と記者が言われましたし、その裏で別人はイタリア語でコメントすることが聞こえています:「本当に分かんないようね、こいつ」
日本のマナーから見るととても失礼に見えると分かりますが、数時間前250人ぐらいがいなくなって、大変混乱している安全は確保できていない所で撮影するのは日本でもありえなかったと思います。かつ「本当に分かんないようね」と言われたことによって、何回もそのあたりに入り込み、撮影してみていたのではないかと思われます。
たまにルールと規制が分からない事は私の国にある事ですが、それをずるく利用して消防車や非常団体に邪魔したの方がアナウンサーが謝るべきことだと思います。


熊本大分地震及び311であれだけ非難されてるのに懲りないな日本のマスゴミ放送免許取り上げろ



>日本の夜を代表する公共放送のニュースで放送事故が発生しました。
>2016年8月24日に発生したイタリアでの地震(M6.2)の被災地報道。
>中継開始するやいなや、
>女性記者が警察官らに突如、強制退場させられました。



イタリアの被災地で中継しようとした女性リポーターらNHKスタッフたちは、現地で救助活動をしていた人たちや警察官などによって強制的に中継を中断させられた!

NHKの連中が危険な場所から中継していたために移動を命ぜられ、結果的にNHKが救助活動の妨害をしたことになる。

その際、警察官からは英語で「危険です」と言われ、救助活動をしている人からはイタリア語で「本当に分かんないようね、こいつ!」と言われていた。





>その後、アナウンサーが不体裁を謝罪しました。


このYou Tube動画を公開した人は「その後、アナウンサーが不体裁を謝罪しました。 」と説明している。

具体的には、女子アナは「映像が一部乱れました。大変失礼しました。」と述べた。

また、男子アナも「今のニュース、イタリアからの中継の中で映像が乱れました。失礼しました。」と述べた。

しかし、これは嘘(虚偽)だ!

「映像の乱れ」などではなく、NHKの連中が危険な場所から中継していたために警察官や救助活動をしていた人たちから中継を中断させられただけだ(その結果、救助活動を妨害した)!

ここでもNHKは、虚偽報道をしたことになる。


●最近のNHK捏造報道に関する当ブログ記事
NHKニュースが捏造!PC買えず千円キーボードの貧困女子高生、実は高額ペンを持ち、趣味に散財
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6334.html
片山さつきがNHKの捏造を追及し公表へ・NHK「経済的に厳しい女子高生であることは間違いない」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6335.html
NHK「貧困女子高生」に批判や中傷・人権侵害の懸念もby毎日新聞・嘘吐きJKも批判されるべき
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6340.html





なお、8月26日、NHKの出鱈目な解釈による「不当な受信料の取り立て」に対して司法の裁きが下った!

ワンセグ付きの携帯電話を所有する人はNHK受信料の契約を結ぶ義務があるかどうかを争った訴訟で、さいたま地裁(大野和明裁判長)は8月26日、契約義務がないとの判断を示し、受信料の支払い義務がないことを認めた。

ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決
https://www.bengo4.com/internet/n_5038/
ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決
2016年08月26日 13時50分

埼玉県朝霞市の大橋昌信市議(NHKから国民を守る党)が、テレビを設置せず、ワンセグ機能付きの携帯電話を所有しているだけで、NHKの放送受信料を支払う必要があるかどうかの確認を求めていた裁判で、さいたま地裁(大野和明裁判長)は8月26日、受信料を払う必要はないとする判決を下した。

裁判では、「受信設備を設置した者」に受信契約の義務があると記した「放送法64条1項」の解釈などが争われていた。大橋市議は、携帯電話のワンセグは「設置」ではなく、「携帯」だと主張。対するNHKは「設置」とは「受信設備を使用できる状態に置くこと」と反論していた。

判決文では、マルチメディア放送(サービスが終了したNOTTVなど)の定義を定めた放送法2条14号で「設置」と「携帯」が分けられていることから、ワンセグも「設置」とするNHKの主張を「文理解釈上、相当の無理がある」とした。

判決後、大橋市議は「多くの国民が疑問に思っていたことなので、主張が認められて喜ばしい。NHKには間違って契約させられていた方に真摯に対応していただきたい」と話した。

【午後4時35分追記】

判決を受けて、NHKは「判決は放送法64条の受信設備の設置についての解釈を誤ったものと理解しており、直ちに控訴します」とのコメントを発表した。今後もテレビを持たないワンセグ携帯の所有者に対して、受信料の徴収を続けるという。

(弁護士ドットコムニュース)



>判決を受けて、NHKは「判決は放送法64条の受信設備の設置についての解釈を誤ったものと理解しており、直ちに控訴します」とのコメントを発表した。今後もテレビを持たないワンセグ携帯の所有者に対して、受信料の徴収を続けるという。


NHKは、裁判所が「ワンセグ付きの携帯電話を所有する人はNHK受信料の契約を結ぶ義務がなく、受信料の支払い義務がない」と言っているにもかかわらず、「今後もテレビを持たないワンセグ携帯の所有者に対して、受信料の徴収を続ける!」と言っている!

このNHKの傲慢さは、いったい何なんだ?!








さて、上掲したYou Tube動画のコメント欄には「熊本大分地震及び311であれだけ非難されてるのに懲りないな日本のマスゴミ放送免許取り上げろ」というコメントもあった。

NHKに限らず、大地震などの災害が発生した際にテレビ局などのマスゴミが救助妨害や支援妨害をするのは毎度のことだ。

今年日本で発生した熊本地震の際にもテレビ局を中心にマスゴミは、次のような救助妨害や援助妨害を行った!

●関連記事
熊本地震・マスゴミ、在日、韓国人などの反応・日テレが深夜に強力ライト!在日「地震おめでとう」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6189.html
マスゴミの救助妨害が多発!熊本地震・ヘリコプターの騒音、報道車両や報道陣が支援物資の運搬妨害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6190.html
関テレの中継車が被災地で給油待ちの列に割り込む・毎日放送の山中真アナが弁当を現地調達・マスゴミ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6192.html
被災地でマスゴミの悪行続く!ミヤネ屋が雨宿りの子供を手で退かしてズブ濡れにする!TBS怒られる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6195.html

(一部再掲載)
平成28年(2016年)4月14日(木)夜9時26分頃に発生して益城町などに大きな被害をもたらした震度7の大地震の後、多くの被災者が益城町役場の前の庭に避難して休んでいたところ、深夜になって日テレが被災者たちに向けて強力ライトを浴びせ、睡眠を妨害した!
4月14日(木)夜9時26分頃に発生して益城町などに大きな被害をもたらした震度7の大地震の後、多くの被災者が益城町役場の前の庭に避難して休んでいたところ、深夜になって日テレが被災者たちに向けて強力ライ

4月14日(木)夜9時26分頃に発生して益城町などに大きな被害をもたらした震度7の大地震の後、多くの被災者が益城町役場の前の庭に避難して休んでいたところ、深夜になって日テレが被災者たちに向けて強力ライ
深夜に強力ライトを被災者に浴びせ、睡眠を妨害する日テレ (4月15日午前、熊本県益城町役場前)



報道ヘリコプターの騒音により、被災者たちが重要な連絡放送を聞き取ることができなくなっている。

https://twitter.com/tamio59/status/720825228020940802
kohana
‏@tamio59
熊本に住んでる者です。
ヘリコプターの音がうるさすぎて大事な連絡の放送が聞こえないとみんな言っています。
命に関わる事なので自粛をお願いします。

2016年4月15日 13:05


TV放送局のヘリコプターの音で町内放送が全く聞こえません!!!!

https://twitter.com/minmi726/status/720804673838448640?ref_src=twsrc%5Etfw
misa.s
‏@minmi726
熊本の知り合いからです
【拡散希望】熊本県上益城郡益城町で被災した者です!!

TV放送局のヘリコプターの音で町内放送が全く聞こえません!!!!

ヘリコプターの自粛を !!!!
お願いします !!!!

2016年4月15日 11:43





報道車両や報道陣が道路やロータリーを塞いでいるため、被災者による支援物資の受取りやボランティアによる支援物資の運搬を妨害している。
ロータリーに群がる報道陣とか本当に邪魔で邪魔で仕方が無いんですよ。ただでさえ運搬でてんやわんやしてるのに搬入スペースをこの人達で半分無くしてるんですよ マスゴミの救助妨害が多発!熊本地震・ヘリコプター

https://twitter.com/OPAIORI/status/720918644591472640
伊澱
‏@OPAIORI
ロータリーに群がる報道陣とか本当に邪魔で邪魔で仕方が無いんですよ。ただでさえ運搬でてんやわんやしてるのに搬入スペースをこの人達で半分無くしてるんですよ
ロータリーに群がる報道陣とか本当に邪魔で邪魔で仕方が無いんですよ。ただでさえ運搬でてんやわんやしてるのに搬入スペースをこの人達で半分無くしてるんですよ
2016年4月15日 19:16





関西テレビ は、被災地でガソリンスタンドの列に割り込み(横入りし)、注意を受けても無視して我先にとガソリン入れた!
ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、 母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。 テレビ局だからいいんですか

https://twitter.com/ayayan_ts2/status/721475847194943488/
あややん
‏@ayayan_ts2
ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、
母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。
テレビ局だからいいんですか??
もう少し考えて欲しい。

ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、 母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。 テレビ局だからいいんですか
2016年4月17日 08:10



上記の関西テレビの悪逆非道について、「ドラム缶の管理をガソリンスタンドにお願いしているらしい」などと、嘘を吐いた梨本太一(関西テレビと同じフジテレビ系列の仙台放送のカメラマン)
嘘吐き火消し工作員の梨本太一(関西テレビと同じフジテレビ系列の仙台放送)




マスゴミが被災地で食料を現地調達!(マスゴミの弁当買占めによる被災者の食料不足)

https://twitter.com/makorine1120/status/721305821481553920
山中真 
@makorine1120  
やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです。  
山中真 やっと今日の1食目。食料なかなか手に入りにくいです。 
20:54 - 2016年4月16日


山中真くんの今日のお仕事
熊本地震を取材中の毎日放送(MBS)の山中真アナウンサー

【熊本地震】 JNNが被災地の弁当を買い占めていた!!!! マスコミの被災地荒らしに地元住民大激怒!!! 次々とマスコミの悪事を暴露!!!!
http://asianews2ch.jp/archives/48406458.html






ミヤネ屋のレポーターが熊本地震の被災地の中継のために、雨宿りしていた子供たちを邪魔者扱いして手で退かす非道を行った!

ミヤネ屋のレポーターによって退かされた女の子たちは、その後まもなくズブ濡れになった!

ミヤネ屋のレポーターが放送のために雨宿りしていた子供たちを手で退かしてずぶ濡れにする!
■動画
被災地で焼芋屋に並ぶ子供を追い払って取材 /雨で子供がズブ濡れになる → 炎上
https://www.youtube.com/watch?v=_Q9JcRH6hTg



▼視聴者の声▼
ミヤネ屋のレポーターが放送のために雨宿りしていた子供たちを手で退かしてずぶ濡れにする!


自分たちが焼き芋屋(支援者)のことをレポートしたいからといって、雨宿りしていた女の子たちをワザワザ手で払い除けてずぶ濡れにするなよ!

いったい何のための被災地中継なのか?!

被災者たちを酷い目に遭わせてまで、焼き芋屋のことを放送する必要ないだろう。





また、日テレは、他の番組「ZIP!」でも「取材禁止」の避難所を放送していた!
取材禁止の避難所を放送する日テレ「ZIP!」





一方、TBSのニュース番組「Nスタ」は、被災地の中継中に、被災者から「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」と怒鳴られた!
【動画】TBS・Nスタで放送事故 避難所取材に熊本人ブチ切れ「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」

↓ ↓ ↓

【動画】TBS・Nスタで放送事故 避難所取材に熊本人ブチ切れ「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」
TBS「Nスタ」生放送の避難所の中継中に、被災者がブチ切れ!「見世物じゃねえ!車邪魔や!どかせ!」
Nスタ放送事故「被災者の怒りの注意!」
■動画
【放送事故】生中継で熊本県民ブチギレの大激怒(熊本地震のTBS中継)
https://www.youtube.com/watch?v=m9wcTarCWqU



124: スパイダージャーマン(福岡県)@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 17:52:18.08 ID:pPoN4Tii0.net
>>1
解説すると

TBSが避難所前でピースボートの活動(下腕章してるの女)を紹介しているところに
避難者が見せもんじゃねぇ
車も邪魔だからどっか行け!
と最後の方に言ってた。最初の言葉は聞き取れなかった。




実際に、テレビ局などの取材や撮影などが酷いため、取材禁止の張り紙を出す避難所も出ている!
テレビ局などの取材や撮影などが酷いため、取材禁止の張り紙を出す避難所が増えている!




テロ朝は、避難所のトイレを盗撮して放送した!
避難所のトイレ盗撮(テレビ朝日)
避難所のトイレ盗撮(テレビ朝日)



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「NHKなどマスゴミは、被災地で迷惑かけるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国内外で支那仕様


日本国内でも災害の際には、必ず救助の邪魔をして顰蹙を買っているのに、海外にまで行って日本の恥を晒すとは言語道断です。
国内放送は、支那の国営放送並の偏向で有名なNHKですが、海外では支那人観光客並みの民度である事を証明してしまいした。

一体、この人たち何者?

2016/08/27(土) 09:07:18 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
オリンピックも金儲けの手段とする自民党
 オリンピックで日本の選手が活躍すると、やはり嬉しい。素直な気持ちである。

 特に今回は、いくつもの種目でこれまでにない好成績を収めており、それぞれの選手の頑張りには感心する。

 これで、日本は東京オリンピックに向けて突っ走ることになりそうだが、浮かれてばかりいないで、少し冷静に見る必要がある。

 そもそも、オリンピックを東京で再び開催する意義はあまりないし、国威発揚という政治的思惑も強く働いているように感じられる。

 オリンピックは、あくまで個人の競技であり、国が前面に出るのはあまり好ましくない。
2016/08/27(土) 09:54:18 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
民進党>>>超えられない壁>>>安倍自民

8月23日に行われたシベリア・モンゴル抑留犠牲者を追悼する式典で
自民党参議院議員の青山繁晴が
自民党の出席者は自分を含めて僅か3名
民進党は大勢だと暴露している
こういう所で自民党と野党、どちらが本物の愛国か分かるという物だ
民進党が自民党より酷いと、どの口でほざけるんですかね、糞ウヨは
信者脳って怖いわ

●青山繁晴・虎の門ニュース
https://www.youtube.com/watch?v=suwzEUN40Qk&index=2&list=PLdoANlSaeHve-kT14L4OaVhBd8m4KVMYt
(1時間24分辺りから)
2016/08/27(土) 09:56:24 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
NHK民営化待ったなしですね!
本当に真っ先に規制改革すべきは放送法とNHK民営化で有りましょう
教育と国会中継を省いて、随意契約に改め、無料放送ならスポンサーを募ってCMを流せば良い事です

これこそ『既得権益』なのではありませんでしょうかね?
何で規制改革委員会や経済財政諮問会議はこれに突っ込まないのか?
無理矢理契約料をヤクザの如く家庭にまで来て徴収し、挙げ句の果てに差し押さえ検討とは、完全に暴力団では有りませんか?
楽天や和民はNHKの利権欲しく無いんですかねぇ?

NHKこそ日本が抱えた矛盾のしくずです!
NHK民営化をしてこそ、本格的な改革だと言えるで有りましょう
2016/08/27(土) 09:56:51 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
比されないとわかんね-よーだな
2016/08/27(土) 10:42:40 | URL | 怒り #- [ 編集 ]
特亜の雇い過ぎによる悪影響!
テレビ局はザイニーやシナ人を雇用し過ぎて感覚がおかしくなっている。
儒教思想と中華思想が蔓延していて、どうしようもない感じ。
局内が特亜独特の雰囲気。
自分達は偉いみたいな。
2016/08/27(土) 11:52:03 | URL | シナチョン #- [ 編集 ]
2016/08/27(土) 11:53:35 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
変な中継とオモテたがそうだったんか,
ホントNHKは人類の敵やね,解体々
2016/08/27(土) 12:06:17 | URL | やっぱしなあ #8x/gABi6 [ 編集 ]
日本のマスコミ見てると、糞にたかるクソバエを思い出します。
2016/08/27(土) 12:06:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKがやるべきは職員の国籍を正すことです。なぜ外国人職員の”国籍”を示さないのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32467554.html
2016/08/27(土) 12:07:21 | URL | ヘンリー #- [ 編集 ]
NHKは、大阪の在日からは視聴料を徴収しない。
「無理矢理契約料をヤクザの如く家庭にまで来て徴収し」

でも、大阪の在日からは徴収してませんよ。

何故ですか?

NHKはこの質問に答えることができない、という事実が答えである。

2016/08/27(土) 12:23:09 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
高畑淳子の息子 俳優 高畑裕太【逮捕】強姦致傷 発達障害!? 24時間テレビ 父親韓国人!?
http://matome.naver.jp/odai/2147195749914106301
2016/08/27(土) 13:00:44 | URL | するめ #- [ 編集 ]
ザルの放送法改正と国民認可是非投票をさせろ!
日本国民の金でNHK社員や家族の生活費を負担させられてるの知ってます?これをみかじめ、もとい受信料などとほざいてる。強制徴収、国民全員から。

で、在日も共産党員も受信料は払ってない。なのになぜかコウイウ連中は訴訟相手に絶対ならないNHKって。

テレビ受信機設置してたら金払え?
だったらNHK社員は「インターネットに繋がってたら動画あげてるものやブログ主全員に金払ってる」のか?

そもそもがおかしいんだよこういう理屈。しかもNHKは国営放送ではない。我々日本国民は認可もしたことない。
電波は共有財産。
しかしNHKはラジオもBSもハイビジョンも地上波も全部自分らで独占。日本国旗を放送せず避け、かわって韓国国旗を大きく写し、在日コリアンがテレビで日本の悪口を堂々と電波で吐き捨てる。
日本国民の意見は無視、無視、無視。それでも反対するものはみな右翼!排外主義!差別主義!などとレッテルはってヘイト法で逮捕だと言う。
ちなみに女性専用の性アパルトヘイトはNHKが率先してやってる。韓国にだけ頑なに

【お隣の】をつけるのも異常。台湾も中国もロシアもみんなお隣だし。お隣だから、何?って話。ある意味、ハワイもお隣だ(笑)。
2016/08/27(土) 13:38:37 | URL | 放送独占は憲法違反、コネだらけの違反TV局 #zpJHcJbo [ 編集 ]
弁当もホテルも贅沢三昧。まさに舛添(爆笑)のNHK。

「俺等はエリート」「絶対に捕まらない」「馬鹿な国民を教育してやってる」

もうね、完全に思い上がってる。政治家のガキはNHKや民放局、新聞社に採用し放題。これこそ差別。

贅沢三昧のNHK、やらせNHKを他の民放局は全く追及しない。お互いでグルだからw。
2016/08/27(土) 13:41:52 | URL | 名前を書いてください #DDTYyvKo [ 編集 ]
レールガンは役立たず?米国ですでに失敗作の烙印
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-4473.html
2016/08/27(土) 13:42:42 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
NHKは、韓マインドだから日本人じゃない。
イタリアでみっともない事をしてくれた。
まるで鮮人がみたいだ。
安倍氏も怪しいな。
NHKを何とかろよ。
安倍さんへの疑念が、強くなるばかりだ。
何か一本筋が、通ってない感じがする。
下手するとクーデターが起きてもおかしくない。
2016/08/27(土) 13:43:51 | URL | katachi #- [ 編集 ]
ひやひやする
もうロイターとかが出したニュースを配信するだけで良いですよ。
ニダHKもニダゴミも。
日本人ニダとか言って現地の被災者に
家や足がなくなってどういう気持ちですか?とか聞きはしないかとひやひやする。
非常識な人間が、自分たちを特権階級だと勘違いして
ニダ支那フィルター通して流すニュースになんて誰が金を払いたいんだ。
まあ、中身は特亜人だらけと知れば納得もするが
それを知っているのは一部の日本人だけというのが嫌なところ。
どうにかして解体できないものか。
2016/08/27(土) 13:51:23 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
NHKは、嫌われる放送局になった。
日本の全てのTV局、新聞等は、反日的報道に終始している。
多くの国民が、それに反逆し始めた。
全く信用されていない。
奴らはそれを何処まで認識しているのか?
NHKの存在価値が、かなり低い。
それで金を徴収する事は、理不尽である。
出鱈目を流されて金を収奪する行為は、詐欺罪ではないか。
近いうちに解体しなければならない。
NHKは、そんなことは起こらないと思っているだろうが、クーデターが起これば直ぐに占拠される。
そのくらいの事をしなければ腐った日本は、改善しない。
2016/08/27(土) 13:53:44 | URL | katachi #- [ 編集 ]
マスコミ報道は組織犯罪か
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4392/
2016/08/27(土) 14:22:52 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
表裏「原子力発電と濃縮ウラン事業」
表裏「原子力発電と濃縮ウラン事業」
https://twitter.com/_kazumasa_/status/681700869084065792

【関連情報】
福島原発事故 東電の勝俣元会長ら3人、29日に強制起訴
http://mainichi.jp/articles/20160226/k00/00e/040/177000c
段々にボロが出てくる悪事の裏側。 真相を伝えない支那朝鮮に支配されたテレビ局
・マスコミの報道は鵜呑みにしないで、自分の目と自分の耳で確認して自分の頭で考え
て判断しよう。 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那
朝鮮資質。 この者達のやる事は杜撰な犯罪計画と言うよりも、記憶力が皆無なので以
前の犯罪行為と関連付けると簡単にバレる犯罪を平気でする。
従って相互関係では約束とか契約が成り立たない。 安倍晋三総理が選挙公約を何一
つ実施しないのはこの為である。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2016/08/27(土) 15:03:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
JAPAN TRAVEL BUDGET ❘ How Much It Costs to Travel in 日本
http://www.youtube.com/watch?v=VRo5xhY4Jp0
2016/08/27(土) 15:17:50 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
株コメ~ 自民安倍「凶政」底無し!
>アベノミクス大成功 → 人口削減、移民推進、格差拡大、地方壊滅、外資に安売り! (Unknown)2016-08-27

帝国データバンク
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20140210_03.html
2013年の休廃業・解散件数は2万8,943件で、過去10年で最多を記録した。2013年の倒産件数(1万855件)の2.6倍に達した!。

・サンヨー消滅!
・かっぱ寿司50店閉鎖!
・神戸らんぷ亭全店舗閉鎖!
・ワールド500店舗閉鎖!
・ローソン260店舗閉鎖!
・・小僧寿しが100店舗閉鎖!
ヤマダ電機42億円の赤字60店舗閉鎖!
・コジマ63億5000万円の赤字50店舗閉鎖!
・マクドナルド190店舗閉鎖!
・イオン100店舗閉鎖 !
・ワタミ85店舗閉鎖!
・ユニー50店舗閉鎖!
・イトーヨーカドー40店舗閉鎖!
・東京チカラめし100店舗全滅!
・西武・そごうを40店舗閉鎖!
・サーティワンアイス、40年ぶり赤字!

・東芝10000人超リストラCMOSセンサー白色LED事業から撤退、白物事業も売却!
・ソニー本社売却モバイル2100人削減!
・シャープ本社売却3200人削減!
・横河電機1105人削減!

・田辺製薬 2550人に早期退社!
・日立建機 35歳以上に早期退社!
・JT 1754人削減 !
アシックス350人削減!
・あいおいニッセイ同和損保400人削減!
・損保ジャパン200人削減!
・KADOKAWA・DWANGO232人削減!
・ニッセン150人削減!
・ホンダ系部品のケーヒン、早期退職400人募集!
・三井物産 創業以来の初の連結最終赤字!
・三菱商事 創業以来の初の連結最終赤字!
・日本マクドナルド身売り!
・和民102店舗閉鎖!
・シャープ身売り!
▼ユニー25店舗閉鎖←New!
▼サークルKサンクス1000店舗閉鎖←New!
2016/08/27(土) 16:07:22 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
国民が悪いと言う前に
トンネルズ
ダウンタウン
99

これら下衆共がテレビで大きな顔をしだして以来特にバラエティはまったく見なくなった
漫才ブームは朝鮮人のために企画されたものだ
AKB48とかのシナ朝鮮電通慰安婦もいる
政官財から芸人まで酷い有様である
下品なみやねも見ない
 質のはなはだ劣る番組を放送するくらいならほとんど24時間垂れ流し状態の現況を見直したほうが良いだろう
朝から晩まで放送する意味はない

国民が悪いと言う前になにやらいつしか劣化の一途を辿るべく、気づけばおかしなことになっていた、そういう状態の異常さの原因を追究する方が先だろう
竹島にしてもそうだ
国民の殆どはそのような問題があることさへ知らなかったのではないか
り・しょうばんの名一つ学校では隠し続けた
拉致された可哀相な漁民の詳しい状況もネットでようやく知ったくらいだ
国民は恥ずかしがらなければならないのか?
そうではない
目にふれさせぬよう注意深く(その類のことだけは得意中の得意だ)企図されていた
朝鮮人の通名犯罪報道とまったく同根である

まず、帰化も含め朝鮮人をたたき出せ



 
 
 
2016/08/27(土) 16:12:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
記者は日本人か?
日本人は他人の迷惑になることは極力避けます。迷惑を顧みず行動する人種がいます。

NHKのその記者の国籍に疑問がある。
2016/08/27(土) 16:29:55 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
左翼さん「戦争は勝った方が正しい←わかる 戦争責任は日本にある←すごくわかる」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/48312281.html
2016/08/27(土) 16:53:40 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2016/08/27(土) 17:23:51 | URL | 774 #- [ 編集 ]
貼りなおします。
2016/08/27(土) 17:26:56 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【国際】日韓、通貨スワップ再開で合意
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1472288540/
2016/08/27(土) 18:13:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 36分36分前
日韓財務対話、新たな通貨協定締結への議論開始で合意 - 産経ニュース http://www.sankei.com/world/news/160827/wor1608270046-n1.html

<緊急時にドルなどを融通し合う通貨交換協定は昨年2月に終了していたが、韓国が再開を提案し、日本側が応じた>

ぽんこつ。 ‏@PonKotsu0311 27分27分前
@officematsunaga 「議論開始で合意」。
これ、両国共に世論の動向を観測するフェーズですね。
首相官邸宛に反対のメール送っておきまーす。
(^^)


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 21分21分前
オフイス・マツナガさんがぽんこつ。をリツイートしました
問題は麻生財務大臣が帰国してどう答えるか

「合意したのは議論開始、スワップの開始でない」あたりか?
そこに在日の記者が「議論の前提はなにか?」と食い下がり、
「前提? まだ、議論は開始していない」


眉毛 ‏@torys2005 18分18分前
@officematsunaga @PonKotsu0311
スワップ再開はサード配置が決まった時点で決めてたでしょ。
おいらは消費税増税8%が決まった時点であースワップも慰安婦も合意するわと
予想。
言論人で安倍さんの本質を最初から見ぬいたのは青木直人だけだった。


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 12分12分前
オフイス・マツナガさんが眉毛をリツイートしました
米国の要望・・・
 という流れは、多くのマスコミの共通した認識。

 うんで、
「ここで勝負」派がボスとか産経で
「流されていい」派が朝日とかNHKとか共同。
 理屈は
「韓国を孤立させてはいけない」


名無しの箱 ‏@flying_box_4042 12分12分前
@officematsunaga ちなみに韓国国内の情報では聯合ニュースなどが「協定合意」などとすでに既定路線としてすっ飛ばして報じてますね。


 ⇒  首相官邸宛に反対のメールじゃんじゃん送りましょう。
2016/08/27(土) 19:47:46 | URL | * #- [ 編集 ]
黄泉の国から来た洋公主…朝日植村“捏造魂”の禍根
http://dogma.at.webry.info/201608/article_4.html
2016/08/27(土) 20:01:10 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 6分6分前

オフイス・マツナガさんがオフイス・マツナガをリツイートしました


NHKが急に中国の尖閣や北朝鮮のミサイルをやりだしたでしょう?

それに、他のマスコミも追随。


「これが日韓スワップ再開の布石」とわかりやすい解説は北岡。

【竹島や従軍慰安婦や在日問題はアジア全体でみたら小さな問題】という理屈。

2016/08/27(土) 20:03:37 | URL | * #- [ 編集 ]
【悲報】日韓、通貨スワップ再開で合意か
http://gensen2ch.com/archives/65315246.html

竹島も慰安婦像もそのまま、10億円も払うで、これだ。
よーく考えて見よう。
2016/08/27(土) 20:07:48 | URL | しろねこ #- [ 編集 ]
国威発揚の場で何が悪い。 (上)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53194668.html
2016/08/27(土) 20:24:46 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
貧困女子高生うらら、と ん で も な い 事実が発覚して絶体絶命のどん底キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 絶対に関わってはいけない人達との関係が報道され完全終了wwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/49397700.html
2016/08/27(土) 21:20:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
ワンセグで受信契約強要
NHKに電話で抗議した内容です。
 私のフィリピン旅行中に(日本語があまりわからない)フィリピン妻にNHKの受信料契約人『田中某』が高圧的な態度で契約を迫り、どなりちらしながら、「ドアに足を踏み入れて」サインを書かせ、妻の銀行カードをださせ暗証番号をうたせ、契約をはかったことについて抗議します。家にはTVはないというと、ワンセグ携帯あるやろ!と怒鳴りちらし(本人曰く大きな声で怒ってた)契約をむすんでいったのです。契約は4月24日でしたが今月帰国してその事実を知らされました。
 本日NHKとの電話でその強引さを訴えても、契約書にサインしたのだからとの一点張りで請合いません。こんなことが許されるのでしょうか。住居侵入刑法130条前段の違法行為です。妻は怖くて今でもトラウマになって携帯電話もずっときったままです。
2016/08/27(土) 22:37:19 | URL | 大西 章洋 #KIbmRmtI [ 編集 ]
対中国外交こそ真の主権回復の鍵である
先日、稲田防衛大臣が3年間で約520万の領収書を偽造していたことが発覚しましたよね。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=4327454695.jpg
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7996859906.jpg

白塗り右翼ブリッコおばさんも油断できませんね。

「ともみ組」という気色悪い後援会で、共産党の追及に、本人も
白紙領収書に書き込んだことを認めてるのに、マスコミは報道
しようともしません。

さすが大本営発表マスコミです。

どこが国士なんだよ。
口だけで大臣になったら靖国参拝できないようで何が保守だろうか?

最初から行かない共産党の方がまだ整合性・一貫性があるし、安倍政権より鳩山小沢政権の方が真の主権回復を目指す上で理にかなっているよ。
未来永劫米国の管理下から独立できない自民党政権よりも、南沙問題は中国に配慮し、その結果尖閣問題を中国から黙認してもらうぐらいの日本独自の外交でロシアとの北方領土問題を進展させるべきである。

小沢外交は田中角栄外交の日米日中二等辺三角形外交を受け継いでおり、米国からの主権回復化を目指したが売国政官財癒着談合連合に淘汰されたかに思えたが、昨今の安倍売国政権の傲慢さが小沢氏復権にチャンスを与えようとしている。

今回の稲田大臣の国税横領事件は自民党政治家の崩壊を物語ることを切に願うものである。
2016/08/27(土) 23:00:19 | URL | 陽明 #6hBsifzo [ 編集 ]
党より都議会で活躍を
国会議員の一人もいない党は、さしたることも
出来ません。それより桜井さんは都議会に乗り込んで、活躍できる器。
2016/08/31(水) 06:53:46 | URL | 間宮 #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキングに参加しています。 【桜井誠】氏の、行動する保守「新党」結成の為の「ロード・マップ」 1 3 https://www.youtube.com/watch?v=oBO8DqMCvTY 【桜井誠】氏の、行動する保守「新党」結成の為の「ロード・マップ」 1 3 前略 今年も靖国の境内でね、…
2016/08/27(土) 09:46:24 | 維新政党新風を応援するブログ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  奇怪な動きを見せる台風10号だが、今度は台風の渦に新たに寒冷渦が合体し、更に凶暴性を増して日本本土を襲うと見られている。 『気象庁は26日夕の時点では台風10号がさらに強まり、27日には中心付近の最大風速が54メートル
2016/08/27(土) 12:48:21 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 去る8月26日(金)午後9時40分。 &nbsp; 帰宅して車を自宅敷地内の駐車場に入れた途端、向かいのアパートの物陰に潜んでいた若い男が、 「NHKの者ですが説明したいことがあるので~」 と一方的にまくし立てながら 駐車場内に侵入してきた 。 &nbsp; 「なんで他人の土地に入って来るのか?...
2016/08/28(日) 00:38:36 | 賭人がゆく
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.