FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
国連「男系継承は女性差別!夫婦同姓は女性差別!慰安婦対応は不十分!」女子差別撤廃委の支那人暗躍
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、国連女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」
男系継承は女性差別」夫婦別姓を認めないのは女性差別」慰安婦対応は不十分」などの勧告最終案を取りまとめた国連女子差別撤廃委員会・副委員長の支那人「Zou Xiaoqiao」鄒暁巧(中華全国婦女連合会・国際部長)

http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html
【国連女子差別撤廃委】
男系継承を「女性差別」と批判し、最終見解案に皇室典範改正を勧告 日本の抗議で削除したが…
2016.3.9 14:30更新、産経新聞

 国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。

 日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。

 日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。

 皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に提出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問が出たことがあっただけだという。

 ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。


国連女子差別撤廃委
国連女子差別撤廃委


>国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。


国連女子差別撤廃委員会に限らず、国際連合(正しい訳は「連合国」)というのは、本当に腐った傲慢な組織だ。

国連女子差別撤廃委員会には、日本という一国の在り方、国柄、伝統に対する理解や尊重が全く見られない。

国連女子差別撤廃委員会は、わが国の先人たちが、知恵を絞り苦労を重ねて125代の皇統(男系継承)を一度の例外もなく続けてきたのか全く分かっていない。

皇位の継承とは、全ての天皇の父をたどれば最初は神武天皇になるという2650年以上も厳然と続いてきた男系維持の伝統だ。

この系譜こそが日本の伝統であり、国の在り方そのものであり、理屈を越えた正統なのだ。

皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。






>日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。


強く抗議して削除できるくらいなら、慰安婦問題や夫婦別姓などについての勧告も全て削除させるべきだった。





>日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。


国連女子差別撤廃委員会から唐突に「男系継承(皇統)は女性差別」として皇室典範の改正を求める勧告が出たのには支那人が暗躍していたことが、読売新聞の記事で判明した。
国連女子差別撤廃委の報告書を取りまとめたのは、中国の民間団体「全国婦女連合会」国際部長を務める中国人女性!

読売には、この国連委員会の報告書の主査が中国の「全国婦女連合会」の国際部長で
日本政府関係者は「報告書の作成過程で、偏った考え方の団体や個人の話に依拠しすぎではないか」と疑問を投げかける。政府内には「委員会から脱退するべきだ」(政府高官)との強硬論もくすぶる。

読売には、この国連委員会の報告書の主査が中国の「全国婦女連合会」の国際部長で
まとめ役は中国人
報告書の取りまとめ役(主査)は、中国の民間団体「全国婦女連合会」国際部長を務める中国人女性(64)で、中国政府との結びつきが強いとされる。日本政府は、女性個人の意見が報告書に強く反映されたとみている。歴史認識を巡り、日本批判を国際的に展開してきた中国政府の意向が影響したとの見方もある。



>まとめ役は中国人
>報告書の取りまとめ役(主査)は、中国の民間団体「全国婦女連合会」国際部長を務める中国人女性(64)で、中国政府との結びつきが強いとされる。日本政府は、女性個人の意見が報告書に強く反映されたとみている。歴史認識を巡り、日本批判を国際的に展開してきた中国政府の意向が影響したとの見方もある。



「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」だ!
「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」

「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」

「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」

「男系継承(皇統)は『女性差別』」最終案を取りまとめた支那人は、女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」鄒暁巧(Zou Xiaoqiao)=「中華全国婦女連合会・国際連絡部部長」
男系継承は女性差別」夫婦別姓を認めないのは女性差別」慰安婦対応は不十分」などの勧告最終案を取りまとめた国連女子差別撤廃委員会・副委員長の支那人「Zou Xiaoqiao」鄒暁巧(中華全国婦女連合会・国際部長)


読売新聞の記事では、「日本政府は、女性個人の意見が報告書に強く反映されたとみている。歴史認識を巡り、日本批判を国際的に展開してきた中国政府の意向が影響したとの見方もある。」とある。

しかし、私は、上記の日本政府の見方は、真相からずれていると考えている。

国連の支那人職員が国連で個人的な意見など主張することは基本的になく、支那政府の意向が反映されていると考えるべきであり、更に歴史認識とかは当該問題とは関係ないと考えるべきだ。

支那政府は、できることなら天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させたいがために、「男系継承は『女性差別』」と主張しているのだ。

上述したとおり、皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。

コミンテルン(ソ連や支那などの共産主義政党による国際組織)は、日本の強さの根源が天皇陛下と皇室にあると分析している。

コミンテルンの連中は、日本を侵略するためには、天皇や皇室を終焉させれば容易になると考え、そのために男系継承を終わらせようとしているのだ。


━━━━━━━━━━━━
▲間接侵略に対する最後の砦・天皇制▲

戦前、コミンテルンの日本担当グループは、どうしたら強大な日本国を無力化し、共産化し、ソ連の衛星国にすることができるのか、その答えを探るため日本史を熱心に研究した。
まもなく彼らが到達した結論が、「なによりもまず天皇制を破壊しなければならない」――だった。


(略)

かつてイギリスの清教徒は、宗教的な自信過剰から、王様を殺した。が、その後、国内の雰囲気は、うってかわって殺伐とし、暗くなった。国内の個人と個人は、互いの土地財産の強奪のチャンスをうかがう狼同士であるかのように猜疑しあった。それも当然だ。国家の伝統的な支配家族が絶滅すれば、それまでの臣民の土地所有権を保護してくれた法律体系や慣行も、権威源と正当性を失うからだ。
(略)
こうなると個人と個人、隣人同士の信頼感は希薄になり、社会はバラバラになり、経済も効率的に発展し得ず、文化活動などもおのずから停滞し、その国家のまとまりの弱さにつけ込んでヨーロッパの外国がイギリスに侵略/干渉がしやすくなる。ますます社会には不安感がみなぎっていくのである。
こんなありさまになったのを見て、ゲルマンの武侠と自由主義の伝統精神を愛するイギリス人は反省した。
彼らは、イギリスに縁の深い古い血筋を持つ王様候補を対岸のオランダから連れ込むことにした。たちまち、国内の人民に、法治社会に対する信頼感が回復した。法的な秩序体系は、長期的にずっと安定して続くのだと予期する気持ちが、人々の間に戻ったのである。イギリスはそこから、世界の自由と秩序のリーダーとして飛躍を始めた。

(略)

優秀なコミンテルンの政治分析者はすぐに察することができた。日本の歴史的秩序の核心は、一見すると無権力な朝廷の存在だと。帝室が過去から未来まで連続するという安定感のために、日本の内戦は、完全な秩序崩壊には決して至らず、外国の傀儡勢力が暴力で政権を奪取することは難しいのだ。
しからば外国はこの天皇制をどうやって破壊できるか?まず、歴史をさかのぼって、その根源の血統に、庶民の疑いの目を向けさせることだ。
この作戦の1つとして、「大和朝廷=もと朝鮮人」説が、さかんに宣伝されるようになった。義務教育の歴史教科書に神話を載せるなという反日団体の要求も、この運動方針に沿う。
もう1つの破壊方法は、帝室を不必要なまでに政治に関与させることである。天皇への外交コメント強要、天皇皇后への外遊強要、皇族からの政治的発言の引き出しなどが、その常套手段である。
(略)
高度成長期以後の新戦術としては、「開かれた皇室」運動や、「女系天皇容認」運動がある。

P174-177
『日本有事』(憲法を棄て核武装せよ)兵頭二十八著

━━━━━━━━━━━━



国連は日本に対して、「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」とか「ヘイトスピーチをやめろ」などと内政干渉をしたり、不当な圧力をかけたりしており、確信犯的に日本を貶め、滅ぼそうとしている。

今回も「夫婦別姓は、女性差別だ」と言い、「男系継承(皇統)は、女性差別だ」とまで勧告しようとしていた。

北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。

国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

このように、国連(正しくは連合国)や国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)や国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。

このような共産主義者たちのテロ支援組織に日本国民の血税を投入し続けるのは、おかしい。

国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだけではなく、共産主義者たちのテロ支援になっているのだ。

日本は毎年巨額の国連分担金を支払っているが、これは、常任理事国である支那やロシア、事務総長の母国である韓国の何倍も多い。

日本が国連を脱退するメリットは分担金の消滅など非常に大きいが、デメリットは皆無に等しい。

私は、10年くらい前から「日本は国連を脱退するべきだ」と繰り返し訴え続けている。


最近では、アメリカ人のケント・ギルバートも「日米両国は国連を脱退して、新しい国際組織の創設を呼びかけるべき」と訴えている。

日本でタレントをしていた米カリフォルニア州弁護士のケント・ギルバート



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「ふざけるな!国連(連合国)!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110200140&g=int
女性聖職者禁止変わらず=ローマ法王
2016/11/02 時事ドットコム

ロイター通信によると、フランシスコ・ローマ法王は1日、女性の聖職者を禁じているカトリックの方針が変わることはないとの見通しを示した。訪問先のスウェーデンからローマに帰る機中で記者団に語った。

 1994年に当時の法王ヨハネ・パウロ2世が女性の聖職者を叙階しない原則を確認。フランシスコ法王は「これは有効だ」と述べた。「永久にか」という記者の問いには「その方向だ」と応じた。



http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20161102/1478055971
 例えば、女性の社会進出に価値があると主張することで、逆に主婦のような存在には全く価値が無いかのような社会的誘導が行われている。

 男女平等と言いながら、実際には女性の貶めをやっているのだ。

 そういうのがおかしい。


女性が男性の役割を果たすことが男女平等なのではなく(実は、それは男女平等に見せかけた男権の強化)、女性が普通にしている役割に価値を与えること。それこそが、真の男女平等だと思うのである。
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国連はおかしい!!!
日本は金を出すな!!!

拍手&ランクリ!
2016/03/10(木) 09:09:43 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
アルジャジーラ英語放送は、以前から杜撰な取材、市民団体の意見だけ報道、劣化CNNと不評だった
モーリー・ロバートソン ‏@gjmorley 9時間

アルジャジーラのアーカイブ掲載ページにリンクされている記事も、むごいほどに偏っています。入れ知恵がなければ、こうはならない。知的な怠慢を感じる。でも放置すると「日本の真実」として出回るから厄介なのです。 http://stream.aljazeera.com/story/201603041732-0025167


アルジャジーラ英語放送は、以前から日本に関する報道がテキトウで杜撰、挺対協や日本共産党のプロパガンダ垂れ流し、劣化BBCや、劣化CNNとでも呼ぶべき上から目線が鼻につくと不評だった。

『ザ・コーヴ』の件でも、シーシェパード目線、グリンピース目線で報道し、映画に抗議する人々を困った「ナショナリスト」扱い。
太地町の漁師さん達が暴力的なつけ回しや盗撮の被害に遭ったり、人種差別的な虐めに遭っている事や、中国や中東諸国が太地町のイルカを大量に買っている事は無視

「安保法」では、ひたすら国会前のデモとシールズを取材し「戦争法案」を連呼するも、法案の具体的な中身は詳しく知らない様子。
まるで、安倍晋三が今すぐゼロ戦に乗ってISと戦う勢い。
そして安倍によるメディア弾圧が酷いと、「報道ステーション」の件などを紹介するも、どこがどう酷いのか実は分かってない可能性が大。

更に、専門家に言わせると、フクシマの放射能汚染はチェルノブイリより酷いらしい。

そして、挺対協やフィリピン共産党の影響下にある“慰安婦お婆さん”の意見を一方的に流すも、朴裕河教授らアンチ挺対協側の意見はあまり紹介しない。

「日本の国民はどう思っているのでしょう?」とマイクを向ける相手が決まって、セリフ棒読みだったり、笑顔や発言内容が不自然だったり、秋葉原からスカウトして来たオタクの兄ちゃんみたいな仕込み臭い「日本国民」。
2016/03/10(木) 09:21:57 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
国連は社会主義者の巣窟

>皇統は日本国の根幹をなすものであり、男系継承でなければ皇統とはならず、すなわち男系継承を途絶えさせることは、天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させることと同じことだ。


その通りです。そして、連中の意図は、まさに日本解体にある事は明白です。


>強く抗議して削除できるくらいなら、慰安婦問題や夫婦別姓などについての勧告も全て削除させるべきだった。

これも本当にそう思いますね。まぁ、事が国体に関わる事だけに、今回は踏ん張ったとも言えますが、普段から、こうした態度をとらない限り、相手から舐められる、と言う事実を外務省ももう少し学習すべきでしょう。


こちらの動きも要注意↓

”一筆多論】国連事務総長選を盛り上げよう 潘氏の後任の有力候補は「南京大虐殺」の記憶遺産登録で最終判断したユネスコ事務局長 ”

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160309/frn1603091923014-n1.htm

中国申請の「南京大虐殺文書」をユネスコの記憶遺産に登録した張本人イリナ・ボコバが最有力との事です。この女は、当然、潘基文とともに北京での抗日戦争勝利70周年記念式典にも列席しました。

当面、日本としては、この事務総長選の動きを阻止せねばなりませんが、しかし、社会主義者に牛耳られた国連を見限り、いっそ、国連を脱退するのが最善策と言う事しょう。


2016/03/10(木) 09:30:11 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
売り上げ“2億7000万円”か、わいせつDVD工場摘発
 東京・板橋区で、およそ2億7000万円を売り上げていたとみられるわいせつDVD工場が摘発され、韓国籍の男ら2人が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのはわいせつDVD販売サイト「アダルトボンバー」運営の韓国籍李慶雲容疑者(49)ら2人で、24日に板橋区のマンションの一室で、わいせつDVDおよそ8万枚を所持するなどした疑いが持たれています。李容疑者は、摘発を免れるため発送元の郵便局を毎回、変えるなどして2013年からおよそ2億7000万円を売り上げていたとみられています。
 李容疑者は「ギャンブルなどの借金返済に充てていた」と、容疑を認めているということです。(2月26日10:39)
http://policestory.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/tbs-d8ba.html

この事件、最近の事件ですが元のニュース記事(TBS)は既に削除されています。韓国系の事件記事は消え去るのが早いのです。
2016/03/10(木) 09:33:14 | URL | darsくるしま #- [ 編集 ]
フェミ運動家を国連に送り込んだ外務省。
CatNA‏@CatNewsAgency

林陽子弁護士は松井やよりと一緒にAPWLDというフェミ系NGOの委員をしていた。悪名高いクマラスワミもメンバー。にも拘わらず、外務省は林を国連に送った。慰安婦問題が深刻な外交問題になっていた最中に何故?次期委員は伊藤和子か?




日本はドイツとは違う。

ドイツは、周囲を、同じ価値観を共有する民主主義国に囲まれているが、日本は、反日無罪・愛国無罪を「国是」とする国々や、世界中の「反日運動家」のネットワークに周囲を囲まれてしまっている。

中国も、北朝鮮も、韓国も、イギリスやフランスやイタリアとは異なるのだ。

だから、日本は安易に「グローバル化」してはいけない。
いや、してもいいんだけど、ドイツなどとは大きく状況が異なるから、こうした悪意に満ちた状況が改善するまでグローバル化してはいけない思う。

皇室だって、反日国が婿を送り込めば、簡単に王朝交代が図れる。
中韓が親日国ならこんな心配はなかった。
2016/03/10(木) 09:36:55 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
日本人に謝りたい

~ あるユダヤ長老の懺悔(ざんげ) ~
──ユダヤ長老が明かす戦後病理の原像──
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe800.html

■■天皇制は古代からユダヤ民族の理想だった

日本民族のもつ最大の財産は天皇制。これは全く世界に類例のない偉大なものであり、人類の理想とするものである。

18世紀フランスの思想家
ジャン・ジャック・ルソー

かつてユダヤ人の大思想家でフランス革命に大きな思想的影響を与えたジャン・ジャック・ルソーは、かの有名な『社会契約論』で次の如きことをいっている。

「人もし随意に祖国を選べというなら、君主と人民の間に利害関係の対立のない国を選ぶ。自分は君民共治を理想とするが、そのようなものが地上に存在するはずもないだろう。したがって自分は止むを得ず民主主義を選ぶのである。」

ここでいう君民共治というのは、君主が決して国民大衆に対して搾取者の位置にあることなく、したがって国民大衆も君主から搾取されることのない政治体制のことである。

ところがここで驚いたのは、日本人にこの話をするとみな不思議そうな顔でキョトンとする。私は最初その意味が全くわからなかった。しかし、だんだんその意味がわかってきた。日本の天皇制にはそのような搾取者と被搾取者の関係が存在しない、ということを私が知らされたからである。今度は私の方が驚かされた。
2016/03/10(木) 09:39:02 | URL | taigen #- [ 編集 ]
国連委のダブルスタンダード
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/71073563.html

2016/03/10(木) 09:45:47 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/選挙関連アラカルト③

 


http://takarin7.seesaa.net/article/415728728.html閑話休題 アラカルト9

 


http://insidejobjp.blogspot.jp/2010/02/blog-post.html「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら? - 子宮頸癌ワクチンは絶対に受けないで!!
2016/03/10(木) 09:47:11 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
“平成の尾崎秀実”田久保忠衛の怖ろしい正体 ──“隠れ共産主義者”田久保の“保守偽装”演技力は、尾崎秀実の百倍
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2016/03/09/101256

2016/03/10(木) 09:48:20 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2016/03/10(木) 09:50:44 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
夫婦別姓は元々は女性蔑視制度
日本では夫婦別姓は男女同権みたいに言われてるけど
元々は女性を家に入れない女性別姓制度。
韓国を見ればそれが分かる。
2016/03/10(木) 09:52:48 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
福島放射線被ばく地域に国が大規模特別養護施設を!
一定程度の微弱な放射線にはホルミシス効果と呼ばれる健康増進効果があることが科学的に知られています。
これは、福島の除染が終わった地域が、特別養護施設や健康ランドなどの立地に適している理由になります。
現在、福島放射線被ばく地域には産業が少なく、避難者の帰還の妨げになっています。
そこで、国が福島放射線被ばく地域に大規模特別養護施設を建設、運営し、そこに日本全国から要介護者に来て貰う事で雇用を生み出す事業を展開すべきです。
これは、高齢化社会によって生じる老人介護の受け皿を提供することにもなり、一石二鳥です。
是非ご検討ください。
2016/03/10(木) 10:01:25 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
慰安婦件は国連にいる支那人せいだと思います。
2016/03/10(木) 10:03:49 | URL |   #- [ 編集 ]
DARK SOULS Ⅲ オープニングシネマティックトレーラー 【2016.2】
http://www.youtube.com/watch?v=Na5ZwyLVli8
2016/03/10(木) 10:04:48 | URL | こりす #- [ 編集 ]
再掲示≪保存版≫ (帰化未帰化在日韓国人&韓国によって乗っ取られた)国連女子差別撤回委員会の帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦についての韓国式デタラメ最終見解(勧告)(平成28年3月7日発表)
再掲示

≪保存版≫ (帰化未帰化在日韓国人&韓国によって乗っ取られた)国連女子差別撤回委員会の帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦についての韓国式デタラメ最終見解(勧告)(平成28年3月7日発表)

*****
佐智子 女史 コメント 平成28年3月9日 [加筆済み]

英国、米国、ドイツなどはすでに、第一次資料に基づき、
「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦」、
「夫婦同姓=家族を大切にする日本国を始めとする世界各国の伝統文化、夫婦別姓=女子を全く大切にしない韓国人共産シナ朝鮮族&共産シナ人のみの伝統文化」、
「再婚禁止期間=女子&家族を大切にする日本国伝統文化」、
「皇室典範=日本国伝統文化」
と公式に認めています。

それにもかかわらず、
「(帰化未帰化在日韓国人&韓国によって乗っ取られた)国連女子差別撤回委員会の帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦についての最終見解(勧告)(平成28年3月7日発表)」の内容は、次のとおり、「帰化未帰化在日韓国人&韓国人が毎日毎日あちこちで韓国式捏造ステマしまくっている韓国式捏造デタラメ難癖ごり押し諸事項」がテンコ盛りでした。
[1]日本国は、第一次資料に全く基づかない「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦」へ謝罪と賠償し、第一次資料に全く基づかない「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦」を日本国定教科書へ掲載しろ。
[2]「帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=韓国式追軍売春婦」という本題から全く逸脱した次のような諸事項も含まれています。
(1)日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)&共産シナ仁(ペルシャ系)はgm細胞が異なる完全な異民族であるにもかかわらず、日本国は、民法を韓国式デタラメ改悪して、夫婦別姓(韓国伝統文化&共産シナ伝統文化)を取り入れ夫婦同姓(日本国伝統文化)&戸籍(日本国伝統家族制度)を破壊しろ。
(2)日本国は、民法を民法を韓国式デタラメ改悪して、再婚禁止期間を韓国式デタラメ緩和しまくり、日本人女子の道徳観・倫理観を破壊しろ、且つ帰化未帰化在日韓国人男および韓国人男が日本人家族へ背乗りし日本人戸籍を乗っ取りやすくしろ。
(3)日本国は、皇室典範を韓国式デタラメ改悪して、女子天皇を認めて、帰化未帰化在日韓国人男および韓国人男が御皇室へ背乗りし御皇室を乗っ取りやすくしろ。←平成28年3月4日現在含ませていましたが日本国の抗議で平成28年3月7日発表現在削除されていました。
・・・などなど。

日本国は、今回の韓国式捏造デタラメ難癖ごり押し勧告を受け入れる必要なしです。その理由は、次のとおりです。
[1]最終見解(勧告)は、強制力が皆無です。
[2]第一次資料に全く基づかない内容です。
[3]帰化未帰化在日韓国人&韓国人は、自分たちが乗っ取った国連女子差別撤回委員会に、「帰化未帰化在日韓国人&韓国人が毎日毎日あちこちで韓国式捏造ステマしまくっている韓国式捏造トンデモ難癖ごり押し諸事項」を、日本国に対し言わせたのです。

【自分たちが乗っ取った第三者機関にドイツ、オーストリア、スイス、フィンランド、エストニア、ハンガリー、ペルー、エジプト、エチオピア、モンゴル、内モンゴル、台湾国、パラオ、日本国などを第一次資料に基づかないで攻撃させる方法は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族(韓国人)の常套手段です。】
*****

-----
平塚パラヤン女
2016/03/10(木) 10:21:46 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
文明人と認められたい中韓人
明治国家における「文明」と国際法
http://hermes-ir.lib.hit-u.ac.jp/rs/bitstream/10086/12129/1/ronso1150100190.pdf

この文献を理解すれば、今日チャイナや韓国が何故、ことさら日本の野蛮性を強調しようとするのか、その背景にある意図と戦略を推察できるであろう。

即ち日本は、とてつもない苦労をして西欧諸国に文明国として認められた。しかし中韓にそうした歴史は皆無である。

それ故に、彼ら(中韓)は今日、西欧的文明国である日本を、逆に野蛮国と定義し、貶めることによって、日本を踏み台に自らを文明国として世界に認知させようとしているのだ。

しかも彼らは虚偽の捏造によって、それを行うのである。だから当然、我が国と軋轢が生じる。

日本人は歴史の事実を世界に知らしめねばならないだろう。

因みに大東亜戦争終戦までの期間を見ると日本だけが唯一、国際法を律儀に守り続けた国だと、最近の世界の著名な歴史研究家が評価をしている。

中韓と日教組の主張する嘘っぱち歴史認識に騙されてはならない。
2016/03/10(木) 10:30:23 | URL | ハインリッヒ #- [ 編集 ]
日本に国境を!!!
ソ連が稚内市がソ連領土にするように要求していたら日本は非武装カラ救われていた!!核爆弾を日本は持った大国だった!!
2016/03/10(木) 10:49:25 | URL | 北朝鮮は台湾よりずっと重要な隣国だ #aNEs2sbw [ 編集 ]
分担金の支払いを拒否しよう
日本の伝統を壊し、日本を侵略する特亜国家。
今日もミサイル2発発射しましたが、国内にそんなスパイ施設があるのが問題です。
もう、朝鮮総連も韓国民団も一緒くたにして一切の特権ははく奪、犯罪者は週に2回ほど強制送還の日を設け、顔写真、両手両足の指紋を取って祖国に帰しましょう。
内政干渉する国連には告発者の国籍も調べずにデマを信じる不勉強機関として援助する価値なしで分担金の支払いを停止。でいいんじゃないでしょうか。
きれいごとではどうにもなりませんよ。
ナイスランクリ、転載させていただきます。
2016/03/10(木) 11:00:48 | URL | コメコパン #/3WEEAIQ [ 編集 ]
2016/03/10(木) 11:26:41 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
一般家庭の継承と皇族の皇位継承を同等に扱うな、工作員よ。
王族なら「サベツハンターイ」と出来るかもだが、王族と皇族は全く意味が違うのだよ。
ついでに天皇陛下のご威光を利用したのが君らの睡眠不足のデブだよ。
100年の浅知恵で日本の伝統に文句つけるな。
伝統を大切にする日本に来るな!工作員&兵士が!
2016/03/10(木) 11:27:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Brilliant Banoffee Pie | Donal Skehan v-271
http://www.youtube.com/watch?v=Fa5zQHyj66I
2016/03/10(木) 11:30:07 | URL | よしの #- [ 編集 ]
分担金や拠出金の即時差し止めを、
馬渕元外務官僚も、分担金の支払いを即時停止をちらつかせる必要が有るとの見解でした

私もそう思いますし、度々書いた気が致しますが、アメリカと日本が主権する新しい国連組織を模索する時期ではないでしょうか?
勿論中韓北朝鮮の特ア三国は省く方向で

TPPについては何せ六千ページに及ぶ書類を読まねば成らず、専門家や研究家もまだキチンとした見解を述べておりませんが、ならば尚更、国会審議に掛けた
り法改正をする必要性を私は感じません

そして反論や批判は承知の上で、皆様も少しは頭に浮かんだで有ろう事を今回はワザとぶっちゃけます

ほぼ全ての国際問題を解決する手段が一つ有ります
それは【アメリカの日本州】に成る事です
つまりアメリカに併合されてしまう事で有ります!!

まず、自動的に沖縄かそれ以外の米軍基地に、核ミサイルが配備されます
米軍基地が存在しても、アメリカなのだから最早何の問題も有りません
英語教育も、英語で会社運営も、アメリカなのだから当たり前です
韓国の『従軍慰安婦が〜!!』も、最早アメリカ合衆国日本州なのだから、言われる筋合いは有りませんし、アメリカ合衆国に逆らう度胸が韓国に有るとは思えません
中国の脅威も、アメリカ合衆国なのだから最早どう転んでも安泰で有りましょう?
中国がいくら何でもアメリカ合衆国様に攻撃するとは思えません
勿論尖閣も安泰でしょうし、台湾の安全保障も随分とやり安く成ります
食糧安全保障も家電や自動車の貿易摩擦も、アメリカ合州国日本州なのだから、内需の問題ですから関係有りません
そもそもTPPや日米安保も必要無くなります
どうでしょうか?
ほぼ全てに近い問題が綺麗にクリアー出来ますよね?
ぶっちゃけて仕舞えば

これを望んだのが、当時の李氏朝鮮の『日韓併合』だったのではないのでしょうか?
ロシアと清に挟まれ、だったら日本に併合されれば、一等国の仲間入りして国際問題の殆どが解決すると考えたから『一進会』は日韓併合を望んだのではないのでしょうか?
しかも李氏朝鮮の王室は日韓併合当時キチンと残されております
日本も『天皇家護持』を条件に、アメリカに併合されれば殆どの国際問題が解決出来ますよね?

私は別にこの結論を良しとはしませんが、そう言うやり方も有ると言う事です
勿論異論は有りますでしょう
しかし一瞬でも頭に過ぎった事が有るのではないでしょうか?
批判は覚悟の上で、敢えてぶっちゃけて見ました
長文大変失礼致しました
2016/03/10(木) 11:43:54 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
素敵で男女平等な国連?
個人的には夫婦同姓で是非行ってもらいたいものです。
というのも近所に支那人移民が増えていて、
表札が別姓で書かれているため支那人が見分けやすいからです。
国防動員法を作るようなイカれた民族とは関わらないようにするのに、
見分けにうってつけです。
あと、日本の伝統に口を出さないでもらいたいですね。

ブツブツと途切れた歴史しか持たない世界中の国は、
皇室や日本の伝統文化がうっとうしく羨ましくてならない。
本当は天皇陛下に頭など下げたくないのです。
外敵からの挑発に外務省の働きは期待できません。
何しろ皇室を内部から破壊しようとする
ロイヤルニートを輩出した素敵な害務省です。

日本に口出しをするなら、
英国女王は女性上位でおかしくないのか?
法王は男性しか見たことがないのは女性差別ではないのか?
ダライ・ラマも男性が大半のように思うけど?
この腕組みをして顎を突き出した偉そうな、
いかにも支那女の害酷人に説明してもらいたいものだ。
こんなアホ団体に餌をくれてやるほど日本は金が余っているのかねー?
2016/03/10(木) 12:05:00 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
ゲーム業界で働いていて辛かった事は? その3
ネットの普及により、常に忙しい状態が続くようになった
http://tegeyoka.com/game_gyoukai/game_qa_tsurai_03.html

ゲーム業界における日本の企業の状況は?
http://tegeyoka.com/game_gyoukai/game_qa2_kigyou_01.html
日本のゲームメーカーはネットワークゲーム・FPSゲームではかなり劣勢である。
2016/03/10(木) 12:23:57 | URL | MAX #- [ 編集 ]
今日、東京大空襲の日
106回もの空襲を受けた東京。
今日、世界最大級の虐殺がもたらされた東京大空襲の日。
ご丁寧にも鬼畜米軍は木造家屋の燃え方まで研究して爆弾を開発。
2度のタイプを変えた原爆投下もそうですが、
日本人を使って悪魔の実験を行った。
http://www.kmine.sakura.ne.jp/kusyu/kuusyu.html

今日東京大空襲の日、
明日は東日本大震災の日。
日本人は幾たびも困難なときを天皇陛下を灯火にして乗り越えてきました。
これからも日本であるために、男系継承は絶対に維持されなければなりません。
2016/03/10(木) 12:31:43 | URL | 麩 #- [ 編集 ]
  
●憲法9条インターネット国民投票! 改正に賛成?反対?
http://first-read-to-yourself.com/
2016/03/10(木) 12:43:16 | URL | 名前を書いてください #YqzQT8Bs [ 編集 ]
国連分担金を払うなというなら、政府に言いましょう!
デリシャスコーヒー様、毎日更新有難うございます。

ここに書き込む皆様に提案です、ここに書いても国連職員は見ていないし、何の効果もありません。

政府自民党に言いましょう。

https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=1.147926645.338377834.1457580957

次に、外務省に言いましょう。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


日本では、マスコミの9割はパヨクであり、議員は国政より金と選挙に頭を使い、このブログ主の様に民間人が正しい政策、日本の進む道を主張するしかありません。

これに対して、支那、半島は、国策として、国費を用い、戦争をせずに口先の嘘で日本を弱体化し、属国にしたいという言論戦、歴史戦、情報戦争を全力で、しつこく展開しています。

これに対抗するには、支那チョンに負けないしつこさで、正しい主張を広め、政府、身近な議員を教育し、マスコミを糾弾し続けなければいけません。政府と各省庁に意見を言いましょう。
2016/03/10(木) 12:52:26 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
恥 を知らないシナ民族、朝鮮民族
シナや朝鮮の女性の地位の低さは見えないのか。自国の女性ならどうでもいいと言ってるゴーマンな顔。

鳴霞さんの本、”中国の性奴隷” の本がすさまじい。安く買われ、鉄格子の家で閉じ込められ、逃げようとする女性の目をつぶしたり、傷つけたり、それはそれはひどい。中国人の男の残虐性、獣のように劣っている。まるで10世紀以前を生きている人々。

韓国の歴史を見てみろ。物であるしかない女性。今だって本質は変わらない。世界中で出稼ぎに外貨を稼ぐために出かけている。

国連にこれらを訴えよう。
2016/03/10(木) 12:53:56 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
国連脱退はやっぱりまずいでしょう。日本が逃げたと思われるだけ。
これだけ非難され続けるのに多額の分担金を払うのは、他国から見れば、日本は非難を受け入れてるから分担金を払い続けていると受け止められかねないのでは。
国連改革云々なんて直ぐには無理に決まってるんだから、まずは分担金停止でしょう。
2016/03/10(木) 12:55:58 | URL | 山田長政 #- [ 編集 ]
欧米金融支配層の二枚舌!
世界の男女平等幻想 富裕層95%男性、女性は金持ちになれない
http://thutmose.blog.jp/archives/31673872.html

男女平等だと、どの口が言うのだ!
大嘘吐きである。
2016/03/10(木) 12:59:50 | URL | ぼんくら #- [ 編集 ]
この論点は絶対に追及するべき
>法王は男性しか見たことがないのは女性差別ではないのか?
ダライ・ラマも男性が大半


ぜひ日本の撫子の人々はこれをあのシナ女に突き付けて返事をもらってほしい
2016/03/10(木) 13:00:31 | URL | 蝉 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
国連は、ナゼ 中国共産党によるチベット人やウイグル人の民族虐殺や民族浄化などの人種差別弾圧に全く声を上げないのでしょうか
2016/03/10(木) 13:23:04 | URL | システム #- [ 編集 ]
次のダライ・ラマは金髪の少女で、自分の代で法王は終わり
ダライ・ラマも自分の代が最後で、次は女性に生まれて来ると言ってる。
シナはチベットのダライ・ラマを無くしたいから願ったりかなったりだ。
たぶんダライ・ラマはもう既に中共に籠絡されとるね。
http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2015052202
2016/03/10(木) 13:28:10 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
先ほどワイドスクランブルで
13時過ぎ頃、国立競技場 聖火台の話題で、男性アナ 屋根のふちって言ってましたが、スケッチブックの手書き字は、縁じゃなくて緑に。
今朝 グッドモーニングで、囲碁関連の話ししてました。
囲碁知識ほぼ0で、中国から伝わったものくらいしか知らないのですが、段は いつどのように定められたのでしょうか?
番組で 韓国国旗の9段○○コリア人名前の方、紹介してました。
韓国に 囲碁協会とかプロ棋士とかあるのか等々知りたいです。
2016/03/10(木) 13:39:43 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
「卍」はナチス想起?日本の地図記号変更の是非…“アホな外国人”批判に英メディア関心
http://www.sankei.com/west/news/160310/wst1603100004-n1.html
2016/03/10(木) 13:44:50 | URL | ろ #- [ 編集 ]
国連は元々、日本とドイツを倒す為の組織なので、伝統的に日本と(ナチス)ドイツに批判的な人物しか選ばれません。
例を挙げると「日本は第二次大戦で欧米の奴隷制度を終わらせた」などと主張する人は絶対に委員などに任命されません。
だが「日本は1千万人を慰安婦にし強制連行した」などと言えば、簡単に任命されているのです。
国連には「日本に対しては悪口しか言ってはならない」という不文律があり、日本を褒めたら出世できません。
だから国連では出世の為、皆が競い合って日本を非難するあら捜しや、でっち上げに励んでいるのです。
http://thutmose.blog.jp/archives/56200435.html
2016/03/10(木) 13:51:20 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
アメリカ人が日本で感じた小さなカルチャーショック
http://www.youtube.com/watch?v=UgNng7r_Dow
2016/03/10(木) 14:34:03 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
【タイ集団全裸】DYMが謝罪「解放感でタガが緩み」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457584609/
2016/03/10(木) 14:36:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>米の日本教育破壊!復讐を怖れ物理や数学を潰して来た!
東大理科Ⅲ類にノーベル賞は無し (Unknown)2016-03-09

日本の大学受験最高レベルの東京大学理科Ⅲ類入学者にその後の社会的な活躍を調査してみるとノーベル賞は一度も出していない。それは日本の暗記中心の大学入試が如何に社会に出てから無能となっているかという証明でもある。
アメリカは日本人が原爆の復讐を怖れ、物理や数学に対して特異な才能のある
開成や灘の高校生がすべて医学部に行くように誘導することで彼らの才能が死滅していく。
高校生まで野球の得意な生徒に大学で水泳をさせるようなモノだ。日本人はアメリカの罠を見抜き、物理、数学の得意な学生は理学部に進学させ、彼らの才能を開花させる環境を作るべきだ。
2016/03/10(木) 14:41:02 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
異常な反日運動家連中にストーキングされている日本!!!!!
日本には、日本に住んでいるのに日本が大嫌いだと感じている人々の集団がある。
主に在日朝鮮人である場合が多いが、それに共鳴する反日の日本人もかなり混じっているようだ。
そういう反日運動家集団が、日本が好きだとか、日本が認められたりすると凄く不機嫌になり、日本を褒めている人や、褒められている日本を、あらゆる手段で徹底的に攻撃している。
そして日本が傷ついてゆくのを見ると、彼らはすっきりする。
国連を使った日本攻撃にも彼らは関わっている。
凄くネガティブだと思う。
日本から離れて関係しないで欲しい。
耐えられないのは、そうした反日運動家集団に所属する人が、良心的日本人の顔をして暮らしていることだ!
日本が嫌いなのに日本人ずらをするのは、本当に止めて欲しい。
2016/03/10(木) 15:16:49 | URL | ヘンリク #- [ 編集 ]
遂に「東京大空襲」もスルーし始めた日本
そう言えば忘れてた。

「東京大空襲」!

そのうち広島や長崎の「平和祈念式典」も、日米友好の為とか言って中止になるんじゃなかろうか?


西村幸祐 ‏@kohyu1952  2時間

71年前の昭20年3・10は東京大空襲と呼ばれる東京大虐殺の日。平和への祈りを捧げていました、戦争は良くない、という慰霊祭の声が報道されるが、アメリカへの怒りが全くないのは不思議だ。反米派でなくどちらかと言えば親米派の僕でもそう思う


>という慰霊祭の声が報道されるが

いや、報道自体が激減していると思う。
2016/03/10(木) 15:29:01 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
広島中学生・自殺事件の深層
広島の公立中学で、万引きをしたという濡れ衣で推薦を受けられなかった中学生が自殺した事件で、世間は大騒ぎになっている。

そもそもそのデータ自体が間違っていたことがとっくにわかっていたのに、訂正もされず放置されていたこと、担任の女性教諭が一方的に「あんたは万引きした」と決めつけたりと、どんどんこの学校の異常性があらわになっている。

実は広島はかつての「世羅高校・朝鮮人売春婦への土下座問題」に見るように、異常なほどの反日教育が横行し、校長先生が相次いで自殺するなど、教育面が明らかにゆがんでいる。

実は広島の教育は「部落解放同盟」によって強い干渉を受けているとの説がある。
彼らは国旗掲揚や国歌斉唱に反対し、自分たちの気に入らぬものをすべて「差別」として糾弾しているのだ。
2016/03/10(木) 15:32:27 | URL | お笑いお花畑 #- [ 編集 ]
日本に対しての内政干渉
本当にばかばかしいし、日本がなめられている

なと思いました。

この意見を日本に勧告しようとした、国連女子

差別撤廃委員会の中国人は、日本の皇室廃止

日本侵略の目的をもっていたのでしょう。

一刻も早くこんなつまらない団体は脱退して

ケント・ギルバート氏の言うとおり

日本は現在の国連とは別の国際的な組織を

作るべきだと思いました。

日本が莫大な資金を提供し続けるのは

無駄なことです、人権侵害を堂々としている

中国人に内政干渉をされたくありませんね。



2016/03/10(木) 15:45:44 | URL | るる #- [ 編集 ]
◎拡散-板垣英憲の犯罪行為
スレちですみません。
これ↓はガセネタでした。

板垣英憲情報局より
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/205490
★福島原発の作業員800人死去の情報を東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れなくしているのだが、惨状に堪えられない医師や看護師らから、次第に洩れ始めている
★05/01 03:03(2012年)◆〔特別情報〕
東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に漏れないように緘口令を敷いている。
 それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に漏れないようにしているということだ。患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、静かに死期を迎えるまで過ごす。放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。
―――――――
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
…その東北大学病院の分院とやらが何市にあるのか、こればかりは確認する必要から東北大学附属病院(022-717-7000)に電話することにした(2016/3/4/13:45~)。
すると、驚くべき返事が返ってきた。

……………

2016/03/10(木) 17:02:58 | URL | 謎の真相 #- [ 編集 ]
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
       ↓   ↓   ↓
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
2016/03/10(木) 17:09:09 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
国連は女子差別の撤廃を名目にして日本の文化を壊すつもりだね。
2016/03/10(木) 17:17:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ロシアのドーピング問題の暴露本を執筆中のカマエフ氏が偶然心臓マヒで死亡
http://blog.livedoor.jp/madmoxxi/archives/1864386.html
2016/03/10(木) 17:56:32 | URL | 00 #- [ 編集 ]
国連拠出金ロシア並みに削減
2016/03/10(木) 17:59:42 | URL | 兵糧攻め #SFo5/nok [ 編集 ]
【在日中国人】漫画家の孫向文「SEALDsのデモなど反日デモに参加する在日外国人。国政に携わりたいなら日本国籍を取らせ反日分子は入国禁止すべき」
http://newhoshu.blog.jp/archives/56351696.html
2016/03/10(木) 18:13:00 | URL | ななし #- [ 編集 ]
西村幸祐 ‏@kohyu1952 2 時間2 時間前


山口智美らがシナ人のゾウ委員と委員会勧告にしようと画策した皇室典範干渉問題は、

ダライ・ラマ法王がいつも口にする中国共産党のチベットへの〈文化的虐殺〉と全く同じ。

画策しているのがファシストである事を日本人は認識しなければならない。


https://twitter.com/kohyu1952


2016/03/10(木) 18:15:39 | URL | * #- [ 編集 ]
【青山繁晴さん】『中国も動き出した? 金正恩が危ない!』
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c6bd6bb6a7c9b2c3ed7a25033588be4f
2016/03/10(木) 18:25:26 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
女子差別撤廃委員会・副委員長の「Ms. Xiaoqiao Zou」

この腕組みの難癖BBAなんだけど、
「Ms.」で吹いたわw


(笑)


2016/03/10(木) 18:42:04 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
お前だ司馬遼太郎コノヤロー!だから国連では出世の為皆が競い合って日本を非難するあら捜しやでっち上げに励んでいる分けだ。
>教育界、出版メディアでも日本を褒めたら出世できません、だから我が国と言わず侮辱しめて「この国」という

>「卍」はナチス想起?日本の地図記号変更の是非…“アホな外国人”批判に英メディア飛びつき煽情報道

国連は日本とドイツを倒す為の組織なので伝統的に日本と(ナチス)ドイツに批判的な人物しか選ばれません。例を挙げると「日本は第二次大戦で欧米の奴隷制度を終わらせた」などと主張する人は絶対に委員などに任命されません。だが「日本は1千万人を慰安婦にし強制連行した」などと言えば、簡単に任命されているのです。国連には「日本に対しては悪口しか言ってはならない」という不文律があり、日本を褒めたら出世できません。だから国連では出世の為皆が競い合って日本を非難するあら捜しやでっち上げに励んでいる分けだ。
http://thutmose.blog.jp/archives/56200435.html

と思う人は、↑↓クリックお願いします。↑↓
●当ブログに来られる人達の・・・ 60%が産経読者。26%が日本を担う若い世代。日本を支える現役世代は42%。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
2016/03/10(木) 18:43:16 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
右手にグローバル、左手に槌と鎌。ユダヤの世界統一戦略。
>「男系継承は女性差別」、「夫婦別姓は女性差別」、「慰安婦対応は不十分」などの勧告最終案を取りまとめた国連女子差別撤廃委員会・副委員長の支那人「Zou Xiaoqiao」鄒暁巧(中華全国婦女連合会・国際部長)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ま~た、支那のアカがクダラン階級闘争煽ってますなw

>「男系継承は女性差別」、
内政干渉です。(キリッ)

>「夫婦別姓は女性差別」、
我々の国では夫婦同姓が一般的です。(キリッ)

>「慰安婦対応は不十分」
慰安婦強制連行は朝日新聞社の捏造でした。(キリッ)

鄒暁巧よ。
下らない階級闘争を煽る前に、まず君達の支那共産党政府を非難したまえ。
もし、自分の発言を通したくば、支那共産党政府専属の慰安婦が約80万人存在して居るのを、まず、君は見過ごさず、それを非難しなければならないのだ。
そして、支那は女性不足で、隣国から若い女性を誘拐して来て、それを人身売買して嫁に宛がわれているという現実を防がなければならない。

軍事侵略したチベットやウイグルでの現地民の弾圧も直ぐに止めなくてはならない。
又、周辺国に対する軍事的圧力と軍事侵略も直ぐに止めなくてはならない。
支那人民の基本的人権も認めなければならない。
人間を食す行為も止めなさい。

それらが出来てない内は、他国を非難するべきではない。(キリッ)


「地球市民という美名に騙されるなよ」

共産主義を発明したのはユダヤ人。
それを世界に蔓延させたのもユダヤ人。
ソビエトのアカ革命を成功させたレーニンはユダヤ人。
国連はユダヤの下部組織。
アメリカ合衆国を支配しているのもユダヤ人。
ユダヤが推し進めるグローバル主義とユダヤが蔓延させた社会、共産主義は目標は同じ。
世界の統一。即ち、世界政府樹立が目的。
国、政府、言語、宗教、文化を全て一括りにして一極支配する非常に荒っぽい統治体制。

人間は支配者であるユダヤ人のみ。
他の人間は支配されるだけの只の家畜。

その様な体制下では、幸せに生きては行けない。
これらの価値観に合わない者や従わない者は、抹殺されるか自然淘汰させられる運命。
2016/03/10(木) 19:08:03 | URL | 支那殲滅 #- [ 編集 ]
神風軍楽隊隊長 ‏@kamikazegimiy 1 時間1 時間前
国連女子差別撤廃委員の皇室典範介入問題で外務省と岸田事務所へ電凸した
林陽子なる人物の素性を徹底的に調べ上げろ、何でこんな報告が出てくるのかと
「林陽子は立候補した、ネットで言われてるような人物ではない(外務省も応援してた!?)当事国は関われない」
怒りの意見が殺到してるようだ


神風軍楽隊隊長 ‏@kamikazegimiy 1 時間1 時間前
@kamikazegimiy 岸田事務所の電話番の女性は、何というか聞いてるのか聞いてないのか
フニャフニャした電話対応で電話番としたら中の下ぐらいの感じだな
相手に不信感を与える駄目対応の典型
まあ民主党政権で慣れたからこの程度なら想定内だがw 


神風軍楽隊隊長
‏@kamikazegimiy
@kamikazegimiy 外務省は林陽子を推薦していたのか!?
立候補というから、では外務省は全く関係ないんですね?と念押しに聞くと、言葉を濁す
よく分からん関係だが、こんなナンチャッテ国連に国の歴史伝統にまで介入するのは許せないので
徹底調査と国連分担金停止もと意見伝えた


CatNA ‏@CatNewsAgency 19分19分前
CatNAさんが神風軍楽隊隊長をリツイートしました
外務省に電凸した人によると、林陽子弁護士は国連の女子差別撤廃委員に立候補したらしい。彼女のインタビュー記事と合わせて推測するに、林は国連NGO国内委員会で立候補し、委員会が外務省に推薦、それを外務省が任命したのだと思われる。


CatNA ‏@CatNewsAgency 8分8分前
国連NGO国内委員会には9団体が所属しているが、悪名高い日本キリスト教婦人矯風会は退会している。政府代表をNGOから選ぶ制度を利用し、委員会推薦を外務省にゴリ押ししているのでは?外交権がNGOに半ば乗っ取られている不可思議な状況。

http://www.iwylg-jp.com/member/671
2016/03/10(木) 19:12:02 | URL | * #- [ 編集 ]
韓国政府 韓流伝える「プロデューサー」を日本などに派遣へ
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15593.html
2016/03/10(木) 19:12:06 | URL | ななし #- [ 編集 ]
「愛娘との肉体関係がそんなに悪いかね?」コロンビア大学教授の近親相姦疑惑で議論紛糾
http://blog.livedoor.jp/madmoxxi/archives/1866979.html
2016/03/10(木) 19:15:25 | URL | 00 #- [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 6時間6時間前

国連の女性差別撤廃委員会の委員の一人に中共の民間人鄒暁巧(中華全国婦女連合会)がいます。日本人委員だけ除き耳打ちで今回の皇室典範問題を勧告に載せました。幸い日本政府の抗議により削除されましたが、この中共人女性を諜報機関が調べており中共工作員の可能性が高くなっています


井上太郎 ‏@kaminoishi 6時間6時間前

国連の女性差別撤廃委員会や人権委員会、いくら中共のロビー活動あろうともここまで日本を貶めるとは絶対に許せません。国連に日本が拠出するお金、分担金はアメリカについで二位ですが、PKO等その他の拠出金はダントツ世界一。国連活動一旦中止ということで供出金も中止し思い知らせるべきです。



2016/03/10(木) 19:40:38 | URL | * #- [ 編集 ]
日本側もどんどん言ってやれ

安全保障理事会と違い、総会には各国に対する法的権限とかがなーんもないんだけど、、、、
さらにその配下の女子差別撤廃委員会なんて、「喧々諤々ヒマ人の語り場」っつー感じだよネw

傍目にはw


(笑)


2016/03/10(木) 19:49:15 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
▼教師の扇動か?校内で凶器を使いリンチ野放し 黒幕はキムチ安倍と米か!
日本人の女子生徒にリンチ ナイフで頬に傷、ノートに「死」の落書きも担任認識なし 学校の対応放置・後手に 山口市の公立中

 山口市立中で2年生(男)が同級生の女子生徒をいじめ、昨年10月には頬をナイフで切るけがを、学校対応が後手に回り、女子生徒が転校していた、女子生徒側は山口南署に被害届を出した。

昨年10月30日に理科室の掃除中、男が持ち込んだ果物ナイフを女子生徒の頬に当て、振り払う際に長さ数センチの傷害を負わせた。

 11月に再びナイフを向けため、女子生徒と保護者が学校に相談したが、担任は校長に報告せず、女子生徒が欠席するようになってからようやく、男への聞き取りが行われた。女子生徒は登校するようになったが、保護者から12月、男に日常的にいじめられていたとの訴えがあった。担任は殴られていたことや、ノートに「死」と書いた脅迫を知っていたが問題視せずこの凶行を放置続けた!

http://www.sankei.com/west/[太字]
2016/03/10(木) 20:06:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
あ〜頭悪い!!!
本当に外人てバカばっか!!
夫婦別姓とは…「お前みたいなクソ女なんか、ウチの家系に入れてやらないよ〜〜っっだ!!」という「究極の女性差別」なのですが…??
跡継ぎさえ産んでもらえればもう用は無い。いつでも古い女房はポイッと捨てて、又、新しい女にどんどん乗り換えるのに都合が良いですからね〜!…まあ、そういう事なんですよ。「夫婦別姓」の利点というのはね。こんなものを女性が支持するなんて、究極のバカか無知だわ。

2016/03/10(木) 20:30:16 | URL | 日本を貶める自称:日本人→通名か帰化人か『背乗り』のどれかだよ! #- [ 編集 ]
拡散宜しくお願いします。
報道されないTPPまとめ  医療・労働関係他  TPPまとめスレ 2chで検索
参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩.和等全分野に影響多数

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/lifesaloon/1455550508/
2016/03/10(木) 21:07:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2016/03/10(木) 12:55:58 | URL | 山田長政 #- [ 編集 ]
>国連脱退はやっぱりまずいでしょう。日本が逃げたと思われるだけ。

連合国(国連)という多国集団から脱退することは参加国の自由ですから、普通の頭があれば誰も「逃げた」などとは思いません。

>これだけ非難され続けるのに多額の分担金を払うのは、他国から見れば、日本は非難を受け入れてるから分担金を払い続けていると受け止められかねないのでは。
>国連改革云々なんて直ぐには無理に決まってるんだから、まずは分担金停止でしょう。


分担金の停止でも何もしないよりはマシでしょうが、それで全く根本解決になりません。
ブログ記事本文で述べたとおり連合国(国連)は共産主義者に乗っ取られたテロ組織です。
テロ組織に参加し続けることは、恥ずべきテロ支援行為です。
アメリカでは4割くらいの国民が、共産主義者に乗っ取られてテロ組織と化している連合国(国連)からの脱退を希望しています。
日本が連合国(国連)を脱退すれば、現在アメリカで約4割の連合国(国連)脱退希望者の比率も急上昇してすぐに過半数となり、アメリカも日本に追随して連合国(国連)を脱退するはずです。
良いことは、率先して行うべきです。
日本が共産主義者の乗っ取られたテロ組織「連合国(国連)」を真っ先に脱退することは、誇らしいことなのです。
2016/03/10(木) 21:17:45 | URL | coffee #- [ 編集 ]
スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 「クールジャパンの人たすけてや!」と支援呼び掛け
http://anonymous-post.com/archives/38509
2016/03/10(木) 21:28:44 | URL | するめ #- [ 編集 ]
国連は日本の敵国
日本を批判するのと同じモノサシで諸外国を批判しないところが全てを物語っています。
分担金支払拒否、脱退に賛成です。
2016/03/10(木) 21:37:21 | URL | ^_^ #- [ 編集 ]
【広島事件】中3少年が推薦もらえず自殺事件。。。父親が自衛隊!!差別ですね!!裏が有りそう、日教組北朝鮮
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-4125.html
2016/03/10(木) 21:40:47 | URL | ベックマン #- [ 編集 ]
>支那政府は、できることなら天皇や皇室を終焉させて日本を終焉させたいがために、「男系継承は『女性差別』」と主張しているのだ。
 天皇陛下は唯一無二のご存在ですから(-_-)
 
 造語の皇帝しか居なかった、しなは地団太踏んでるんでしょうね(-_-)
 
2016/03/10(木) 21:45:16 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
反日を止めたら米国が戦犯国家になってしまう
日米が一緒になって新しい組織を作るのには賛成だが、反日を快く思っているのもアメリカである。

[ デニス・ハルピン研究員 ]

米国の東アジア問題専門家が「日本の歴史修正主義は、米国を戦争犯罪者とする可能性がある」と警告したと報じた。

米ジョンズ・ホプキンス大学国際関係大学院のデニス・ハルピン研究員は、外交誌「ナショナル・インタレスト」に寄稿した文章の中で、「日本政府の歴史修正主義の論理は、日本が戦争被害者だと前提にしている」と主張。そのうえで、一部の米国人が原爆被害者に対する良心の呵責を示していることについて「そのような行動は当時のトルーマン大統領を戦犯にしようとする日本の右翼に利用される可能性がある」と警告している。 さらに、「欧州と違い、日本では社会指導者層や政治家、ジャーナリストにも修正主義者がいる」と指摘、「慰安婦や南京大虐殺を否定する日本に対して沈黙すれば、最終的には第2次世界大戦後に世界秩序を築いた論理をすべて崩壊させることになる」と警告を発しているという。

[ トーマス・シーファー元駐日大使 ]

『慰安婦制度に対する歴史的説明を修正することはアメリカにマイナスの影響を与える』


2016/03/10(木) 21:57:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カミカゼじゃあのさん「国連の件は、“中国共産党員”と“親北派の韓国人弁護士”のタッグだwww」「共産・民主・翁長・河野・鳩山...相変わらず中共とよろしくやってるなwww」
カミカゼじゃあのさん「国連の件は、“中国共産党員”と“親北派の韓国人弁護士”のタッグだwww」「共産・民主・翁長・河野・鳩山...相変わらず中共とよろしくやってるなwww」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48046623.html

【米NY】韓国人慰安婦が国連で訴え「日本の首相はひざまずいて謝罪しろ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47050822.html
2016/03/10(木) 22:12:17 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
【韓国】「慰安婦交渉に不満」 外交部庁舎に火炎瓶投げた自称僧侶に執行猶予判決!裁判所「危害を加える意図なかった」 ⇒2ch「さすがOINKだな」
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-15597.html
2016/03/10(木) 22:37:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
韓国のボッタクリが半端じゃなくて中国人がとうとうブチギレるwwwww
http://seijichannel.blog.jp/archives/4522558.html
2016/03/10(木) 23:47:58 | URL | ななし #- [ 編集 ]
人肉を好んで食べた孔子が編み出した儒教に束縛された中国人が世界に悪影響を与えているのは当たり前じゃないのか
http://chun167.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
2016/03/11(金) 00:45:01 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
タイ王室の保養地で全裸になった会社「DYM」が謝罪! 社長が在日韓国人?
http://matome.naver.jp/odai/2145759683364677301
2016/03/11(金) 02:05:26 | URL | 名前を書いてください #TxA5n9P2 [ 編集 ]
ハッピー英会話レッスン vol.18
http://www.youtube.com/watch?v=hrxzVlW5Tfo
2016/03/11(金) 02:11:30 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
関係無いヨソモノは黙っとれ!!!
日本国に「女系天皇」など存在した事など、この三千年近く只の一度も無い(「男系の女性天皇」なら何度か有るが)。
そして、これからも無い。GHQが勝手に捨ててしまった宮家の方々にお戻り頂ければ、王殿下は沢山いらっしゃる筈だ。
モシ、日本国が三千年近く「女系天皇」で続いて来たのなら、我々はそれを続けるであろう。
しかし今、三千年近く我々が脈々と受け継いでいるのは「男系天皇」である。
それが男とか女とかそんな事はどうでもいい。
「今」「続けているのは」「男系天皇」である。
だからそれをこれからも続けて行く。
それだけの事だ。
そしてこれは我々全ての日本人の血を繋いでくれている最も大切なものだ。
天皇は「一番偉い人」なんかじゃない。
「最も大切な人」だ。
天皇は、「いくらでも代わりのきく誰がなっても構わない」「権力者」の「王様」なんかとは全然違う。(天皇皇后両陛下が被災地の方々を御見舞いされた時、床に直接跪いておられました。「権力者」が、こんな事しますか? 大御宝の方が座布団に載っていましたよ…)
全ての人と同じ高さの目線、誰からも等しい位置/距離に御座す、「究極の平等」そのものだ。
「権力者」の「王様」とは違って、「一番偉い人」ではない。
我々全ての日本人にとって、「一番大切な」御存在である。
天皇は大御宝(国民)の為に。
大御宝は天皇の為に。
日本国=天皇=大御宝
我々は三位一体である。
これが最強の日本国を形造っている。
『敵』が全力で破壊したがっているのも当然だろう。
しかし、これは外国人には何の関係も無い話だ。
ヨソモノが我々の大切なものに関して口をはさむ事は出来ない。
手を出す事は絶対に許さない。
何があっても、どんな事をしても守ってみせる。
何の関係も無いヨソモノは黙っとれ!!!
SHUT UP!!NONE OF YOUR BUSINESS!!!
2016/03/11(金) 05:05:22 | URL | 日本を貶める自称:日本人→どうせ通名か帰化人か『背乗り』だよ!! #- [ 編集 ]
>20:06:17 | URL | copy #cvytSrAI
 どう読んでも、愚脳教師の責任じゃないの??(=_=)ぱよちん

 日本人の子供生きて卒業させることを求めますよ。
 公立中学校の教師には(=_=)ぱよちん
2016/03/11(金) 05:06:48 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>佐々淳行(初代内閣安全保障室長)の激怒!
佐々淳行(初代内閣安全保障室長)は自著や産経新聞において、日教組組合員の教師が、警察官と自衛官の子供を立たせて「この子達の親は悪人です!」と吊し上げた事を記している。佐々は激怒してその教師を家庭訪問させたが教師は反省の弁を述べるでもなく自民党や自衛隊、警察を非難するばかりであった。業を煮やした佐々が教育委員会に訴え出て免職させると言うと、教師は一転して土下座して謝罪し始め、「みんな日教組の指示によるもの」と述べた
http://blog.livedoor.jp/liveredyellow/archives/65825126.html
2016/03/11(金) 09:10:23 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>このように、国連(正しくは連合国)や国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)や国連教育科学文化機関(ユネスコ)は、共産主義者の巣窟であり、テロ支援組織なのだ。
 国内もそうだけど、

日本はこういう「ぶサヨ支援」(怒鳴って日本から奪った、政令指定都市の公務員国籍条項外しとかで、支払われる、ぶサヨ公務員の給料とか)に、

いったい「いくらの血税」を投入しているのかしら(´д`)ぱよちん

 これ始末するだけで、消費税分浮かび上がりますわ(´д`)
2016/03/11(金) 12:45:46 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
国連にヒトモドキは就けちゃアカンだろ
キチガイとかヒトモドキは、差別も区別もされないと、マトモな方が被害を被る。
2016/03/12(土) 04:11:33 | URL | 私物化 #T87z25/w [ 編集 ]
ふざけた国連だ
日本の歴史、文化、伝統を真っ向から否定する暴論だ。こんな意見を出す国連からは脱退を検討すべきだし、カネも出すべきでない。
外務省は、徹底的に反論すべきだが、まともな反論ができない外務省など解体し、新たな組織を検討すべきだ。
2016/03/13(日) 13:42:38 | URL | buna #- [ 編集 ]
背後にいるのは日本人と小和田と皇后陛下ですやん
国連女子差別撤廃委員会の委員長は、外務省のおぼえめでたき林陽子。

その背後に愛子さま天皇を目論む小和田恒氏、そして「天皇は皇太子の系統から」つまり愛子天皇擁立を望まれ、女性宮家設立のために思想上の盟友、国連の緒方貞子を知識人会議に加え他の皇后陛下。皆んな自虐左翼史観フェミニズムのお仲間。元GHQの故ベアテ・ゴードンも皇后と親密でした。
2016/03/15(火) 17:10:31 | URL | 桃美 #GCA3nAmE [ 編集 ]
今の国連もユネスコも潰して、新しい国連とユネスコを創設される事に大賛成です。極悪非道な人種差別を続々と生み出している国連とユネスコ。
2016/05/06(金) 20:55:58 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
女系容認の高森明勅が靖国神社「あさなぎ」に関係している
高森明勅は、元正天皇が女系だというデマを流す朝敵である。
所功も田中卓も同様だが、こういう似非保守を靖国神社に関係させてはいけない。

また高森明勅はつくる会の理事もしているが、皇統廃絶に協力するものをおいている「つくる会」自体が似非保守でだと言える。

つくる会教科書を発行するのは自由社。
自由社の社長は社会主義運動家の石原萠記。石原自身は非共産党的社会民主主義を信奉している。旧社会党右派の議員と懇意にしたり、ソ連・東欧との友好を進める日本対外文化協会を設立したほか、中華人民共和国、韓国とも交流し、2003年には、中国共産党中央対外連絡部副部長や中日友好協会副会長を歴任した張香山の『日本回想―戦前、戦中、戦後想い出の記』を出版した。

高森を理事においているつくる会の教科書は、女系容認の内容ととれる図を使用している。こんな教科書は廃棄するべき。
2017/03/31(金) 12:04:48 | URL | 男系維持が大切 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
もはや国連というのはバカの寄り集まりにすぎなくなってしまった。(ハナっからそうだったのかもしれないが。)事務総長は南朝鮮人だしネ。 外務省の無能と相まって、これからこの種の嫌がらせは続くだろうね。そして嫌がらせを仕向けた国からわいろをもらう。なんてったってサッカーの国際試合で、レフリーを買収したりする国なんだから。 しかもこのナンチャラ委員会の副委員長はそ...
2016/03/10(木) 12:12:41 | 頑固爺TP400の断末魔期高齢者憲坊法師の徒然草
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  楽天の事業が壁にぶち当たり、通販サイトなどの成長が鈍化しているという。 『高成長を続けてきた楽天が転機を迎えている。日本のネット通販でトップを走り続けてきた楽天市場は競合との争いなどで成長が鈍化。シンガポールな
2016/03/10(木) 17:38:24 | 日本は危機的な状態です!
総務省に要望書を提出します!昨今のテレビ・新聞業界の恣意的報道や偏向報道は看過できないレベルまでエスカレートしてきました。中には、「偏ってますが、何か?」と居直る新聞 ...
2016/03/10(木) 18:12:09 | 反日ハンター
先日のエントリー、「売国・朝日新聞の報道姿勢 ケント・ギルバート」に引き続き、報道に関するケント・ギルバート氏の論説を紹介したい。
2016/03/10(木) 21:45:33 | 風林火山
政局の本筋は官民一体化路線にあり 日本会議躍進なるか?
2016/03/11(金) 07:44:27 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.