FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
小4が両手を後ろで縛り首つり自殺?男の子が山中で全裸で死亡・遺書なく、母親らも動機分からず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる
小学4年の男の子が服を脱いで裸になり、両足を縛り、両手を後ろ手に縛り、首を吊って自殺?
警視庁「自殺とみている」
国民「アホか?」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151027/k10010283921000.html
山中の遺体は10歳男児 自殺か
10月27日 12時27分、NHKニュース
山中の遺体は10歳男児 自殺か

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。
男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。



>26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。


警視庁は現場の状況などから自殺とみているというが、ふざけるな!

現場の状況などから、誰がどう見ても自殺ではない!

警視庁は、国民を馬鹿にするな!


自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」





>これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。


両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態で、首つり自殺というのは不自然だろ!

しかも、上記NHKニュースでは述べられていないが、フジテレビ系(FNN) ニュースなどによると男の子の両手はビニールひもで後ろ手に縛られていた!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151027-00000744-fnn-soci
(一部抜粋)
男の子は、26日昼前に自宅を出たまま戻らず、母親が通報し、警察官が付近を捜索したところ、両手をひもで後ろ手に縛られ、両足も縛られた男の子の遺体が発見された。


小学4年生の10歳の男の子が自分1人で両足を縛り、両手も後ろ手に縛って首を吊ったというのか?!

自分1人で両手を後ろ手に縛るのはかなり困難であり、これだけでも自殺したとは考え難い。






>また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。


なぜ自殺するのに、衣服を脱いで裸にならなければならないのか?!

どう考えても、おかしいだろ!


他殺、虐めの最中の死亡(他殺)、遊んでいた最中の死亡(事故)などの可能性の方が圧倒的に高い。

小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかる





>男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
>現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。



遺書などは見つかっていないにもかかわらず、自殺とみている警視庁は仕事をやる気がないとしか言い様がない。

男の子の母親は、警視庁に対し、「普段の様子におかしいところはなかった。自殺する心当たりがないし、動機がわからない」と話している。

学校関係者も同様に、自殺だった場合、全く現時点で心当たりはないと話している。

母親も学校関係者も、男の子が自殺する心当たりがなくて動機がわからず、遺書もなく、突然小学4年生の男の子が山の中で服を脱いで裸になって両足を縛って、両手を後ろ手に縛って、首をつって自殺したというのは、事実関係として認め難い。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151027-00000072-nnn-soci
日野市の山林で死亡 男の子に一体、何が?
日本テレビ系(NNN) 10月27日(火)18時45分配信
日野市の山林で死亡 男の子に一体、何が?

 東京・日野市の山林で26日、小学4年生の男の子(10)が首をつって亡くなっているのが発見された。男の子は両手足を縛った状態で衣服は身につけていなかった。両手足は縛った状態だったが、緩かったことや遺体に目立った外傷はなく、抵抗したような痕もないことから、警視庁は自殺とみて調べている。

 しかし、母親は警視庁に対し、「普段の様子におかしいところはなかった。自殺する心当たりがないし、動機がわからない」と話しているという。

 また、男の子が通っていた学校関係者も「日曜日(25日)に学校祭がありました。(男の子は)普通に遊んで、元気にしていたと聞いています。(Q自殺だった場合、心当たりは)全く現時点でないと申し上げられる」と話しており、いじめなどはなかったという。

 男の子を知る人は、「竹馬やったりね。本当に活発なお子さんでした。家の前の道路に絵を描いてたり、公園に遊びに行ったり。公園は友達と一緒に行く感じで4人くらいでたまに見かけました」と話している。

 その後の調べで、死因は首が圧迫されたことによる窒息死とわかった。警視庁は死亡の経緯などについて調べている。



>男の子を知る人は、「竹馬やったりね。本当に活発なお子さんでした。家の前の道路に絵を描いてたり、公園に遊びに行ったり。公園は友達と一緒に行く感じで4人くらいでたまに見かけました」と話している。


警視庁や学校関係者などは、普段公園に一緒に遊びに行っている友達に良く話を聴け!

他殺やイジメではなくても、悪ふざけして遊んでいる最中に、間違って首をつってしまって死亡した可能性は十分にある。

少なくとも、自殺よりは、遥かに可能性が高い。

とにかく、母親も学校関係者も男の子が自殺する心当たりがなく動機がわからず、遺書もなく、突然小学4年生の男の子が山の中で服を脱いで裸になって両足を縛って両手を後ろ手に縛って首をつって自殺したというのは、普通では有りえない。

警視庁や学校関係者などは、時間をかけて真面目に調べろ!

この状況で、「自殺とみて調べている」とイケシャーシャーと言う警視庁のやる気なさは、許し難い。

警察は、仕事をしたくない時や、捜査が困難で検挙率を下げたくない時や、加害者に警察関係者などが含まれている場合に、他殺を自殺とすることが良くある。

自殺の9割以上は他殺なんです
元東京都監察医務院長・上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」
――――――――――

『自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言』上野正彦著

第1章 子どもは決して“自殺”しない
いじめられっ子の自殺
遊び感覚のいじめっ子
学校・教育委員会の対応
警察の対応
いじめと自殺の因果関係
いじめと社会


第2章 自殺はどうしてなくならないのか?
ストレス社会の日本
社会に殺された人々
老人の自殺

第3章 「自殺は他殺だ」と私が言い続ける理由
言葉の暴力
自殺の現実

第4章 死の真相を突き止めるために…
監察医の仕事
ある殺人事件の鑑定
自殺と他殺の見分け方
検視制度の見直し
――――――――――




(コピペ)
――――――――――
過去に警察に自殺・事故と認定された事件

* 大阪、タクシー運転手 - 首にロープを巻いて、家の門扉の前でジャンプしロープを門扉にひっかけて首吊り。門扉の高さは数mあった。
* 東京、アフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
* 大阪、社長 - 全身をロープと粘着テープで縛って、ビル屋上の鉄柵を飛び越えた。
* 千葉、少年 - 全身をロープと手錠で縛って、柵に囲われた線路に飛び込み。
* 東村山市議 - 逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行。
* 沖縄、社長 - 全身をめった刺しにして自殺。背中や手の甲もきちっと刺してあった。血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。
* 大阪、潜水ルポライター - 水深数十センチの川で全身を縛ってめった刺しにしてからうつぶせに水中に横たわった。ご丁寧に背中に重しまで乗っけた。
* 神戸、ヤクザ - 自分で自分の首をはねて自殺した。首はみつかっていない。
* 東京 - 火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて焼身自殺。
* 愛媛 - 風呂場で自分で自分の頭をハンマーで殴り自殺。
* 茨城、おばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。
* 熊本 - 某病院主要関係者を乗せ、峠道を時速80キロで、ガードレールのわずかな隙間をタイヤ痕ひとつ残さない絶妙な運転テクニックですり抜けて50m下へダイブ。
* 福岡、高校生 - 400kgの重しを抱いて海に飛び込む。
* 東京 - 頭に穴があく不思議な方法で首吊り。
* 千葉 - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
* 名古屋 - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
* 大阪 - 歩道橋から飛び降り自殺するも、なぜか歩道橋から45メートル離れた路上で発見される
――――――――――




また、創価学会が邪魔者を始末した時には、創価学会員の警察官や検察官などが他殺を自殺として処理している。

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、組織ぐるみで邪魔者を殺害してきた殺人テロ集団だが、それら「殺人」はいずれも「自殺」として処理されている。


次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる殺人カルト集団「創価学会」の政治部門である公明党
●関連記事
やはり他殺で間違いない!「遺体は傷もなくて、きれいだった」「心臓マッサージを試みた」・14階から飛び降りたら顔面など遺体は激しく損傷・事実は犯人たちが低い階から落とし14階で偽装工作・大津市中2殺人事件だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4721.html
君野「俺、創価学会やから、いろいろ手厚い。バックに学会あるから怖いもんないで」【神戸女児遺棄】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5598.html




左:『新版 朝鮮カルタ』牛辺さとし著(2015/9/19)
中:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6

「男の子は自殺したのではない!警察は真面目に仕事しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
衣食足りて礼節を知る
と言う『菅子』の言葉が有りますね
簡単に言えば『景気が悪いと人心が乱れるよ』と言う事ですが正にそんな感じでしょうか?
イジメにせよ行き過ぎたイタズラにせよ、景気が良くて人心が穏やかなら、こんな事が起きる事も少なかった気が致します

後ろ手に縛って首吊り自殺はあまりにも無理が有りますし、ブログ主様の不審自殺者リストを見ても、自殺とは考え難い物が目白押しですね

伊丹十三監督の次回作が『創価学会』だったとは驚きでした
役者としても映画監督としても好きな方だったので残念で成りません
今回の少年と伊丹十三氏のご冥福をお祈り致します
不審自殺者の真相は究明されないままなのでしょうかねぇ・・・?
2015/10/28(水) 09:06:35 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
和歌山県でも変な自殺
ロフト付きのアパートで30代の男性が首吊り自殺。ロープはロフトの上に置いて?ある石油ストーブに縛り付けてあり、男性は床に膝立ちした状態で、首を吊っていた。小型の脚立は男性から離れた場所に畳んであった。男性が死亡後、脚立が1人歩きしたのか?しかも、家族に確認したら、男性は確かに小型脚立を使っていたが、いらなくなったので家族がもらい受けており、警察にもそれを見せている。明らかに違う脚立が他人の家に勝手に入り込んだのか?摩訶不思議。
2015/10/28(水) 09:34:36 | URL | 肉ジャガー #cVpAN5iE [ 編集 ]
89年のワインを飲まされた習近平、それでも欧米ラブ(オエッ・・・)
アメリカもイギリスも、中国に対して結構失礼な“おもてなし”をしている。

チベット人や人権活動家らの激しい抗議は当たり前、英国は今回、便所の前で会談をさせたり、89年のワインを習近平に飲ませる等やりたい放題だ。(いいぞ、もっとやれー)

毎回毎回これほど失礼な扱いを受けながら、中国政府は欧米を叱らない。
中共マスゴミもひたすら日本だけを叩いている。
人民のありとあらゆる怒りのベクトルを「日本」へ向けさせている。

中国国民の親米・親欧は筋金入りであって、それは中国人に対する世論調査でも明らかだ。


晩餐会の赤ワインは“血”の匂い? 皮肉たっぷり無言の抵抗か 天安門事件と同じ1989年もの
http://www.sankei.com/world/news/151027/wor1510270037-n1.html

>英国を訪問した中国の習近平国家主席を歓迎する公式晩餐会で出された高級ワインが関係者の間で話題になっている。民主化を求める学生を中国当局が武力で鎮圧、多数の死傷者を出した天安門事件と同じ1989年のワインだったためだ。

チャールズ皇太子の晩餐会欠席、「冷遇」とみなさず=中国外務省
http://jp.reuters.com/article/2015/10/22/banquet-idJPKCN0SG0TB20151022
2015/10/28(水) 09:36:48 | URL | 戦後レジーム #- [ 編集 ]
警察や検察や裁判所を捜査する別なもう一つの警察や行政裁判所の設置が必要だと思います
2015/10/28(水) 09:41:23 | URL | 日の丸国 #mQop/nM. [ 編集 ]
http://blog.goo.ne.jp/raffaell0/e/f1a1641c710b8a187d492c824b54f81f市谷・防衛省ツアー~スディルマン将軍像

 


http://thinker-japan.com/vaccine.html知られざる“ワクチン”の罪

 


http://oncon.seesaa.net/article/424255813.html笑うしかない悲劇-日本の戦時防諜体制に開いた大きな抜け穴と戦史修正のお知らせ
2015/10/28(水) 09:50:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
2015/10/28(水) 09:51:49 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
手を前で(口を使って)結んでから足をくぐらせれば、後ろ手に縛られた形になりますよ。
2015/10/28(水) 09:55:05 | URL | WN #JalddpaA [ 編集 ]
>再
村山富市が
在日や帰化を弁護士や裁判官になりやすく
試験にハングルを入れセンター試験とか
ハンデをつけて20%あげてるとか聞いたことがある。帰化や在日なら簡単に弁護士になれ、身代わり受験もあるそうだ。
そして組織の中枢をにぎり
弁護士の仕事なんか日本でそうはないから
やめたこの米山と言うのは
在日さんとこの弁護士やら事務所でお世話になろうというんだろうな
やめ検が弁護士になりヤクザが簡単に釈放されてるそうなので裁判官の再就職は警察がパチンコにいくように在日弁護士団体にいくのだろう 腐った構図をどうにかしないと
2015/10/27(火) 司法の闇
2015/10/28(水) 09:59:17 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>再 ▼またも海外文献を改竄翻訳!  ● 「ねずの百人一首」紹介
▼またも海外文献を改竄翻訳!

> コラ!DONT KOREA! 不正をするな!

外国の文献まで改竄、自分達に都合よく「不正翻訳」している。イギリスのイザベラ・バード著、「朝鮮紀行」も改竄されていると聞く。

プリンストン大学出版部激怒!、「韓国版には、原文が見つからない・変形されている!」 、今年のノーベル経済学賞受賞者アンガス・ディートン、プリンストン大学の著、「大脱出」に対しプリンストン大が、「韓国語版は、原文を正確に反映していない」として、この翻訳版の販売中止するよう要求した。

●「ねずの百人一首」紹介

>ねずさんの日本の心で読み解く「百人一首」: 2015/4 ¥3,456 著/ねず、小名木義行(59)
http://www.amazon.co.jp/
> 34件のコメント ・・・ 一首目の解説で図らずも落涙しました。この国に生まれてよかった日本人として生まれてよかったと感謝できましたまた。今ベストセラーとなっており日本人が日本人として覚醒していくまさしく転換点に生きていると実感しました。心にひとすじの希望の光が差し込むようなすばらしい本です高価な本なのでみんなに買えとは言いづらいが。
>キムチ安倍(61)、都庁の強姦魔顔(66)よりはまし。
  ↓     ↓
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/sisou/1430006207/l50
2015/10/28(水) 10:01:25 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
韓日中首脳、協力基金設立へ 韓国が先に提案し中国が支持
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445990214/
2015/10/28(水) 10:18:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
警察は利権を守ろうとするな!
もう警察の能力が下がり、イイカゲンになれば悪事はし放題になる。

まさにばれなきゃなんでもあり。

自殺にされた事件の被害者の無念を晴らせるのは今生きてる人。
2015/10/28(水) 10:56:36 | URL | ken #wKIXt1/s [ 編集 ]
警察は仕事しろ!
2015/10/28(水) 11:11:18 | URL | タリスマン #- [ 編集 ]
ハロウィーンとは何か?・10歳の男児が首を吊り死亡
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/428605893.html
2015/10/28(水) 11:22:24 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
無題
容疑者は警察か議員関係者なので、自殺という事にして
早々に幕引きを図りたいのでしょうよ
本当にジャップの闇は深いですね
2015/10/28(水) 11:28:46 | URL | ロドリゲス #qg05QxWw [ 編集 ]
水間政憲さんが、「石平は、支那の工作員」と告発しています。
youtu.be/KtC3xRqKWNA


水間政憲さんが、21分20秒~23分17秒

支那共産党の工作員を告発しています。

実名を挙げていませんが、状況説明に該当するのは、石平だけです。

「頻繁に北京に行っている」と明言しています。
2015/10/28(水) 12:50:10 | URL | 国防会議 #- [ 編集 ]
●京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕されました。
●京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕されました。
-----

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース 様 Blog H25.10.4
京都府城陽市の韓国籍男(34歳、職業不詳)は平成25年10月3日夕、京都府綾部市梅迫町の八田川の河原へ自らの子供の男児(2歳)を叩き付けて殺害し当該男児の右足首を刃物で切断し、京都府警察本部および綾部警察署によって現行犯逮捕された。

*【韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国へのビザ免除(韓国人)・ビザ緩和(共産シナ朝鮮族と共産シナ人)・留学生・教員・研究員・外国人高度人材・外国人技能実習生・就職・研修・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】


*検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用完全禁止を何回も強く要求しましょう!=【検察官、裁判官などへの帰化在日韓国人任用=安全保障上違憲】
*不法入国不法滞在悪さ犯罪したり、犯行前に精神障害者、精神薄弱者等である旨の韓国式捏造記載診断書を取得し起訴を逃れたり、日本人被害者へ賠償しない・・・等の帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人を、定住権、永住権、特別永住権、日本国籍等の剥奪の上日本国外強制退去させるよう何回も強く要求しましょう!

*【帰化未帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有の完全禁止と剥奪を何回も強く要求しましょう!】=【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=憲法上違憲。帰化在日の韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国法曹資格(弁護士、行政書士など)の取得や所有=安全保障上違憲】

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三F03 3581 3883・3581 9351・5510 0654

100-8962千代田区永田町2-1-1-420参議院外交防衛委員長片山さつき

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8974千代田区霞が関2-1-2警察庁長官

100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一F03 3581 4611

100-8977千代田区霞が関1-1-1
法務大臣岩城光英F03 3592 7009
法務副大臣盛山正仁F同上
法務事務次官稲田伸夫F同上

100-8919千代田区霞が関2-2-1
外務大臣岸田文雄F03 5501 8057・8128
外務事務次官齋木昭隆F同上
外務省国際法局長齋木尚子F同上
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一F03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之F同上
自民党政調会長稲田朋美F同上
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
中山恭子、和田政宗ら次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の留学生・教員・研修・就職・起業・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー
2015/10/28(水) 12:52:42 | URL | 敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
不自然な発表の時には不適切()な「配慮」があるんじゃね?
レイプ殺人犯しても、無罪釈放しちゃうぐらいだし、あんなキチガイ反日敵国と執拗に国交保ってるし・・・

日本国民を根絶やしにしたいと思ってる事は間違いない。
2015/10/28(水) 12:58:26 | URL | 国も手先でただの集金機関 #d/zK/OGA [ 編集 ]
韓国、下手をすると「太平洋ののけ者」になりかねない TPP加入条件に浮上した南シナ海問題
http://gensen2ch.com/archives/46453829.html
2015/10/28(水) 13:24:33 | URL | 00 #- [ 編集 ]
菊池 ‏@kikuchi_8 6時間6時間前
日野市首吊り事件。両手両足を縛ってどうやって首を吊るのか。仮にできたとしても小4の子供がそれをやるか。どう考えても非現実的である。ウィッカーマンなる人身供儀をしていたドルイド教に由来する「ハロウィン」とやらの時期と重なるのが怪しい。これは普通に儀式殺人の可能性が高いのではないか。

http://twitter.com/kikuchi_8
2015/10/28(水) 13:28:34 | URL | hollow pretence #7J7ee.tE [ 編集 ]
子供は恥ずかしいから服を脱いで自殺したりなんかしない。
裸なのは辱められたからだ。
40過ぎのオッサンなら一人SM自殺とか無理やり考えられないでもないが、性的に未成熟な子供はそこまで壊れて無い。
こういうのを自殺にするようでは日本の警察は終わっていると思う。
2015/10/28(水) 14:06:12 | URL | がんも #- [ 編集 ]
「石平は工作員」とかバカじゃねーの。
水間はそんなこと言ってねーし、下衆の勘ぐりすんな。

石平が何冊の著書で中国批判と日本正当論を
何十年にわたって説き続けてると思ってんだ。

顔出しして、何十年かけて、中国の利益を損ずる主張を続けてる。

石平の主張で中国共産党が得することは一つもない。
中共の工作員ってのはアグネスやジャッキーのような主張になる。
2015/10/28(水) 14:10:59 | URL | 名前を書いてください #mQop/nM. [ 編集 ]
リモート・ビューイングしてみました。
私は、あるものを見た時、その背後にあるものが自然に見えて来る能力を持っています。
例えばテレビでアナウンサーの人が話しているのを見た時、突然、そのアナウンサーの部屋の様子や部屋にある時計の形などが見えたりするのです。
その能力を使い、自分なりにこの奇妙な事件を透視して見ました。
そうすると白豪主義者の白人、もしくは反日を拗らせたアジア系の男たちのイメージが浮かびました。
「つまんねえな」
「最近のジャップはハラキリしないのか?」
「つまんねえからジャップのガキを吊るそうぜ!」
「死んで見せろ」
みたいなノリでやったようです。
そうした無軌道な外国人達のグループが国内あちこちに無数に湧いていて色んな悪さをしているようです。
2015/10/28(水) 14:18:39 | URL | オフラハザ #R.zC53eg [ 編集 ]
【陳情を】 警察が国民を守らなくてどうする!
事件管轄の日野警察署
所在地:〒191-0012 東京都日野市日野590
電話番号: 042-586-0110

警視庁《問合せ先》
所在地:〒100-8929 東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
電話番号: 03-3581-4321

《こちらも》河野太郎氏は国家公安委員長として不適格との意見を
自民党公式ホームページ ご意見募集 https://ssl.jimin.jp/m/contacts
首相官邸HP意見募集 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
2015/10/28(水) 14:29:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
周辺の靴跡は調べたのでしょうか?ひもの縛り方は、その子が普段する縛り方なのか?抵抗した跡がなくてもスタンガンやナイフで脅されていた可能性もありますしね。
2015/10/28(水) 14:34:03 | URL | 現場検証 #- [ 編集 ]
まきすとざこ
いそぞるていんるがどれくる
2015/10/28(水) 15:12:22 | URL | 髙村浩 #- [ 編集 ]
事大コウモリのバ韓国・・・泳げないのに「目は泳ぐ」
>【国際】米艦の中国人工島付近航行、日本・豪州・フィリピンが支持、韓国は明言避ける

 レッドチームだもんねw 言える訳がないww
 どちらからもエンガチョ。
 そうでなくても役立たずで、味方にいたほうが負けという疫病神だし。


■【韓国メディア】「韓日中首脳、『3カ国協力基金』(TCF)設立へ 韓国が先に提案し中国が支持」

 2015年10月28日12:20
http://hosyusokuhou.jp/archives/45833822.html

その代わりといっちゃ何だにだが
日本を主役とした
こんな飛ばし記事(妄想言うなニダ!)出してやったニダ
乗れ!踊れ!食いつけ!日本!!
<ヽ`д´> イルボンめチョッパリめ

2015/10/28(水) 15:17:36 | URL | 消え頃 #1g7sxmQ. [ 編集 ]
警察また、初動捜査で詰めが甘い。
朴、青木みたいに、取り返しが付かなくなる。
2015/10/28(水) 15:25:58 | URL | またかよ #- [ 編集 ]
無能警察!
2015/10/28(水) 15:26:23 | URL | はなげぶー #- [ 編集 ]
<丶`∀´> (´-ω-`) (`ハ´  )
AIIB(アジア・インフラ投資・開発銀行)のバスに 日本が乗らなかったので 新たな提案アルニダ

 今度は三ヶ国アルニダよ
2015/10/28(水) 15:31:20 | URL | って馬鹿か #x19H3y96 [ 編集 ]
簡単に自殺と断定せずに、警察には徹底した捜査をしてもらいたいものだ。
2015/10/28(水) 16:05:09 | URL | ロック #- [ 編集 ]
『米次期長距離爆撃機、ノースロップ・グラマンを選定』   
http://qnanwho.blog.so-net.ne.jp/2015-10-28-5


どーみても悪者の宇宙人が乗ってそう??
2015/10/28(水) 16:25:41 | URL | レーニン2 #- [ 編集 ]
>上野正彦氏「自殺の9割以上は他殺なんです」
そもそも死体解剖する都市が、数か所なんでしょう(;一_一)。
誰が自殺だって言い切っているのかね(ーー;)。

>26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、

 日野市って監察医とか要る居るんでしょうかね(ーー;)?
 10年ほど前でこれですけど、それから変わっているとは思えないのですが。
 
***
 今時、日本の司法、検察や警察は優秀で、犯罪は科学的かつ適切に捜査されている、と信じている国民は少ないと思う。 

 その上、医者が信じられないと言う異常事態が現代の日本だ。

警察庁が発表している死因が不明ないわゆる変死体は2004年度 136,092人でその内、司法解剖された死体はわずか4,969体だった。 

 明らかに犯罪によると見られる死体は1,528体で、犯罪による死体ではないか、と疑われる死体の数は12,448体だった。
***http://www.kyudan.com/opinion/kansatsui.htm
2015/10/28(水) 16:26:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
現代に残る闇…子供が「魔術のいけにえ」で犠牲に
5歳男児が魔術を信仰するとされる男にいけにえとして首を斬られて殺害された。
男はチョコレートをあげると言って男児を自宅へ誘い、ヒンズー教の女神カリ(Kali)へのいけにえとして簡素な祭壇の前で男児の首を斬って殺害
男は怒った村人たちによる私刑で殺されたという。(インド)
http://matome.naver.jp/odai/2143297996497104501

富と権力求め子どもをいけにえに、ウガンダで横行する呪術殺人
http://news.livedoor.com/article/detail/10250607/

ユダヤ人の社会にはフォスターペアレントという社会システムがあるそうです。彼等は子供達を常に利用しているわけではありませんが、彼等の生贄儀式に使う子供を、子供の養護施設から捜して拉致するのです。
なぜ母親が我が子を手放す時、今後は二度と子供と接触しないと約束を交わされるのでしょうか。母親が我が子と連絡を取ろうものなら、ストーカーや略奪者として刑務所に放り込まれることになります。常識ある人々なら、これは完全に道理に反していると思うでしょう。子供の母親は、その子がその後、どのような生活をしているのかを確認すべきでしょう。しかし、これはルシファー信仰のユダヤ人の考え方ではありません。
幼い子供たちや赤ちゃんは頻繁にユダヤ教の生贄儀式に使われるとされます。さらには多くの子供達が性的奴隷として売られるとされます。それらがサタニスト信仰そのものだからです。母親は死んでしまった我が子を確認することも、性的奴隷として売られてしまった我が子を確認することもできません。母親がそのような事をすると厳しい罰を受けることになります。アメリカの子供の養護施設は、世界やアメリカで最大の奴隷ビジネスを行っている場所です。日本もその系譜を受け継いでいます。
http://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/655664384517318
2015/10/28(水) 16:47:36 | URL | けだもの #- [ 編集 ]
ネットの話だが、、、後進国フィリピンネットは、どの会社も速度が遅い。
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-2790.html
2015/10/28(水) 16:50:41 | URL | かぶと虫 #- [ 編集 ]
日本の警察はマジキチですよ。清原和博も逮捕できない。世田谷一家皆殺し事件も逮捕できない。神社放火犯もアメリカへ行かせて帰国間際に逮捕情報流れて帰国しないで逮捕逃れ(韓国系とマスゴミは報じない)。枡添の選挙違反も刑事告訴されても逮捕しない。韓国の足舐め機関。

東芝の巨額粉飾決算も誰も逮捕しない。本当のエリートじゃない。エセエリート。それが警視庁の幹部。法を曲げ不正義を貫く。
2015/10/28(水) 17:03:59 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
日本の警察?
捜査めんどい割に解決の見込みがない事件は被害届受け付けないし。
検挙できないと踏んだら事故自殺扱い。
あとストーカーとか実際に何か起きないと基本的にスルー。
虐待とかは民事不介入で。
それでも海外と比較したら有能なんだがな。
パチンコ業界との癒着とか海外のマフィア警察に比べたらかわいいもんだ。
2015/10/28(水) 17:21:29 | URL | 卍一郎(まんじいちろう) #- [ 編集 ]
振り込め詐欺の現金500万円横取りしようとした早大生ら4人逮捕
【振り込め詐欺グループがだまし取った現金500万円を横取りしようとした疑いで、早稲田大学生ら4人が、警視庁に逮捕された。
内山達也容疑者(29)と、すでに起訴されている早稲田大学生・幾原 康一朗被告(20)ら4人は、6月、振り込め詐欺のグループが、80代の女性から、だまし取った現金500万円を、受け取り役の少年から横取りしようとした、恐喝未遂の疑いで逮捕された。
内山容疑者らは、詐欺の受け取り役が、東京・文京区の江戸川橋駅に行くよう指示されたとの情報を得て、待ち伏せし、ジャンパーで変装した幾原被告が、少年の顔を殴って、「警察だ。お前受け子だろ。金だせよ」と言って、現金を奪おうとした。
幾原被告は、受け子役の男に襲いかかり、金を奪おうとしたが、男は抵抗し、「交番に行くぞ」と言ったため、2人は、そのまま交番に入っていったという。
幾原被告は、「相手が犯罪者なら、犯罪にならないと思った」と犯行を認めているが、ほかの3人は否認している。
振り込め詐欺の被害金横取りグループが摘発されるのは異例で、警視庁は、実態を調べている。】
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00306874.html

これ背後に黒幕がいるパターンだろ。
振り込め詐欺の受け子の情報なんて、振り込め詐欺犯しか知らないだろ。
もしそのまま金を奪われたりしたら、受け子は恐喝されたりするのかな?
あくどいねえ。
2015/10/28(水) 17:31:11 | URL | *** #- [ 編集 ]
【ジャップ終了のお知らせ】 ついに軍部高官の公印が押された性奴隷の強制連行命令文書が見つかる~日本人ネットユーザーの反応「前世紀末に小林よしのりの漫画で取り上げてたやつじゃね?」
http://anonymous-post.com/2015-10-28-7.html
2015/10/28(水) 17:37:10 | URL | ななし #- [ 編集 ]
2015/10/28(水) 17:44:57 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
自殺の線
まず10歳という年齢。
子供と馬鹿にしてはいけない。
それなりに子供なりに考えることが出来る歳でもあると思う。

後ろ手が一番気になるところだが、体の柔らかさから可能。

そうなると、他殺にみせての自殺。
ふざけていての事故。
などが考えられる。

ただ、他殺にみせての自殺の場合、どこに問題があってなのかが追求事項でしょう。
2015/10/28(水) 17:50:35 | URL | A #- [ 編集 ]
>組織ぐるみで邪魔者を殺害してきた殺人テロ集団だが、それら「殺人」はいずれも「自殺」として処理されている。
 こんなとこが国交省を掌握してるなんて(ーー;)。
 日本中のマンション住民を人質に取ってる事と変わりありませんよ。
 
***
339 :可愛い奥様:2012/11/17(土) 03:29:51.
---
”検察・警察”と”創価学会・公明党”との関係を教えてください。


公明党は和泉覚氏(S40年7月30日)より今回の松あきら氏(H21年10月26日)で37代連続の参議院法務委員長となり途中一度も他党に渡したことはありません。

もちろんこれは単なる偶然ではありません。

さらに東京都議会の「警察・消防委員長」のポストも40年以上独占しています。

なぜ、公明党・創価学会が”法務”を重視するのか。

国会の各委員長は各党が議席数に応じて分け合う慣例があります。

法務委員会は刑法や民法をはじめ法律改正全般にかかわり、法務省と検察庁、裁判所の予算を審議します。わかりやすくいえば、衆参の法務委員長が首を縦に振らなければ、法務省は法律一つ、予算一つも通せません。

そうした司法行政に決定的な影響力を持つ参院法務委員長ポストを、過去44年間にわたって公明党が独占してきました。

また、公明党が法務委員長を押さえているのは、池田大作氏の国会喚問を阻止する、いわば“拒否権”発動をできるようにするためだとも言われています。

創価大学が法科大学院開設の認可を受けることができたのも、法曹界に学会シンパを着々と増やしてきたのも、参院法務委員長ポストをがっちり握って法務・検察、裁判所ににらみを効かせてきたからと言われています。公明党にとって大きな政治利権を得るポストだろう。

創価学会絡みの犯罪が立件されないで、もみ消されてきたと訴える犯罪被害者も少なからずいます

---某質問板


追記>17:57:05 | URL | 愛信
 
 何度も言いますが、自民党が公明党と組んでいるのは、日本国民が三割しか地方選挙に行かないからですよ(ーー;)。
 
 国政選挙にたまに行ってもダメなんですよ。
 
 地方選挙も確実に、七割は行くようにしないとね(ーー;)。
 
 選挙に行かない日本人なんて、草加には怖くもなんともないんですよ(ーー;)。
  
2015/10/28(水) 17:53:27 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
拒否します…自分のマイナンバー、ブログで公開
拒否します…自分のマイナンバー、ブログで公開
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20151028-567-OYT1T50010.html

【関連情報】
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

このニュースて取り上げられている第三者
機関「特定個人情報保護委員会」とは創価学
会公明党が今まで執拗に提出してきた人権擁
護法案の人権擁護委員会と瓜二つであり、国
税庁や裁判所の権限を凌ぐ巨大な権力を持つ
委員会である。
 マイナンバー制度のカラクリを隠蔽する為
にこの様な3条委員会を設立したのである。
 マイナンバー制度で一元管理するあらゆる
情報は韓国国情院に盗聴されているLINEを
使用しているために全ての情報が漏洩してい
るのです。
 詳細は関連情報をご覧下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2015/10/28(水) 17:57:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
事件が無いのが最良
事件があっても早く片付くのが最高
事件でなく事故であることがなお最適

公務員なんて難しい仕事がない方が楽で良いに決まっている。
2015/10/28(水) 18:13:07 | URL | あるこほる #- [ 編集 ]
集団スト電磁波攻撃は中波AM電波
ここの読者では少ないと思うが 朝鮮創価の犯罪を止めると 集団ストーカーなどでギャクギレ攻撃に出る その中での電磁波攻撃がラジオの中波AM 648キロヘルツ プラスマイナス9なので注意!!
2015/10/28(水) 20:12:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トルコ大使館前で起きた乱闘で、警察官まで怪我をしているのに、逮捕者がいないのは何故ですか?
保守速報さんより

【続報】トルコ大使館前で乱闘 7人重軽傷、制止の警官2人もけが クルド系と対立(画像多数)
http://hosyusokuhou.jp/archives/45808007.html


中国の新たな白色テロ法案って、中国在住外国人や、外国人旅行者が、中国に都合の悪い本を持っていても、捕まるのでしょうか??
それとも、中国在住の中国人だけに、適用の法案なのでしょうか??

中国に都合の悪い本の基準は、中国が決めるので、私達が大丈夫と思った本でも、捕まる可能性が有ると思います。
こそっと、カバンなんかに本を入れられ、はめられる可能性もありますし、フジタの社員が拘束された件もありますので、政府はこの中国の法案を国民に周知徹底して、旅行や修学旅行で中国へ行くのは自粛させて欲しいです。

正義の見方さんより

【驚愕】中国の新たな白色テロ法案『微博でデマをツイートしたら最高7年懲役』『テロ書籍・禁書の所持は最高3年懲役』『反中共本所持も刑事罰』
http://www.honmotakeshi.com/archives/46721263.html

【動画あり】国連特別報告者「日本の女学生の30%は援交している」 元気にする会・山田太郎参議院議員「根拠がなければ明らかな国際問題。調査する」
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/46724648.html

週刊ポスト2010年10月22日号
中国のフジタ社員拘束理由 日本に50兆円出させるためと指摘
ttp://www.news-postseven.com/archives/20101009_3005.html

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~さんより

茅ヶ崎市が常設型住民投票制度を検討中!資料には「外国人の投票権」への言及も…抗議凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

2015/10/28(水) 21:00:09 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
注意せよ。
あの~、この話に乗らない方が良かったかな~。と思うんですが。
警察に対して言いたい事は山ほど有るが、タイミング的に誘導されてる可能性を疑って見るのが先だと思いますよ。

保険金ねらい我が子レイプ殺人事件の再審決定で電通率いるマスゴミとサヨクと在日が再審決定に乗じて暴れ回って警察に全ての罪を転嫁したい此の時期に、警察を悪者にする事は、敵を大きく利するだけで適切では無いと思いますけどね。

後何故、何時もは完全無視を決め込んで報道しない自由を謳歌する、アカ朝鮮率いるマスゴミが此の事件だけを取り上げたかも詮索した方が良いかもしれませんね

叩くなら加害者と共産主義者、在日でそれらを率いり扇動する勢力、敗戦に付け込んだ派。がベストだと思いますよ。
警察を批判するのは暫らく時間を置いた方がいいですね。

ま~なんだ、そういうことでと・・・
2015/10/28(水) 21:05:34 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
不都合な真実
ってやつですかね
わずか10歳で、こんなにトリッキーにできるんだろうか?

足取りとかもっと情報があるといいけど、判ってる状況だけだと謎ですね。
2015/10/28(水) 22:06:58 | URL | 日本は日本人だけがいるわけじゃないし #9DYHfBXI [ 編集 ]
もしも自殺でも、原因が犯罪、もしくは強要された自殺では?
もし途中に掲載された連続イラストにあるようなイジメの状況があったとしたら、イジメられたことを苦にして衝動的に自殺したということも起こり得ると思います。
こんなことを突然されたら、大人なら冷静に対処できるでしょうけど、まだ10歳の子供です。
木に縛り付けられ辱めを受けてパニックになり突発的に自殺………、そういうことの方が考えやすいと思います。
やったのは同級生と言うより、地元を縄張りにした13歳とか15歳とか中学生くらいの悪ガキじゃないかな。
川崎の事件の時のハーフ軍団みたいなのに似てる奴らの気がします。
とても残酷な事件で亡くなった子が可哀想です。
2015/10/28(水) 22:44:57 | URL | ほろほろ鳥 #- [ 編集 ]
敗戦に付け込んだ派。朝鮮進駐軍、李承晩ライン
【朝鮮戦争の真相】「李承晩大統領、対馬侵攻で全軍を南下させ釜山に集結、北朝鮮に空きを突かれたのが朝鮮戦争の始まり 」 『左翼により隠蔽され 日本人の多くは真相を知らない』

・朝鮮戦争は李承晩の九州侵略行動によって起きた。「李承晩ライン」は当初、九州全体までも含んでいた。李承晩は次の戦略として対馬を手中に収めるため朝鮮半島南部に軍を集結させたところ、背後(ソウル)を金日成に襲われた。このままでは朝鮮はソ連と組んだ金日成の支配下となるので、日本を占領していた米軍も参戦して朝鮮戦争が勃発した。そして、勝手に日本を侵略しようとした李承晩は、米軍から激しく叱責された。

・当初の李承晩ライン
http://open.ldblog.jp/archives/39604232.html
敗戦で非武装と成った日本から九州まで奪い取る心算だった李承晩が起した朝鮮進駐軍

9条に縛られると云う事は無抵抗で死ね!と云う事ですね。9条教徒は朝鮮進駐軍の残存兵とアカの巣窟で便衣兵部隊ということ
2015/10/28(水) 22:46:22 | URL | opera@ #6aNalt3w [ 編集 ]
警察に創かが入っていても、そもそもチェック機関があるはずです。決済権者も創かなの?目くらでハンコ押してるんじゃないすか?
2015/10/28(水) 22:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンフランシスコ市の慰安婦記念碑設置問題​についての報告
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2949.html
2015/10/28(水) 22:59:05 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
日本人狩りは起きて当たり前
昔のシナ大陸では日常的に日本人を惨殺する事件があちこちで起きていました。
今は国内に反日シナ人が無数に移住しています。
しかも反日意識を持ったまま。
だとしたら日本で日本人狩りが発生しても不思議はないのです。
警察が無能なら、尚更面白がってやるでしょう。
2015/10/28(水) 23:14:32 | URL | ゆとりなき名無し #- [ 編集 ]
警察は、少年のほかに下足痕が無いので、第三者が介在しない以上、自殺と考えているようですが。
2015/10/28(水) 23:38:00 | URL | 士魂のかけら #zQLvkSFw [ 編集 ]
これは警察への挑戦状でしょう。
日本の警察にはわかるまい。
2015/10/28(水) 23:49:39 | URL | 名前を書いてください #dKGg/mus [ 編集 ]
この頃ずっと、逮捕、起訴、判決とかのニュースを見ると、司法は韓国系の人しか守ってくれない感じ。
誰も信用できないから、お金使わないで貯めるしかない。

中国の歴史を見ても、法治がダメになったら、経済が傾いて、国が滅んでるよ。

安倍さん、しっかりしてくれ!!!
2015/10/28(水) 23:57:48 | URL | 名前を書いてください #195Lvy4Y [ 編集 ]
>少年のほかに下足痕が無い

士魂のかけら様、警察は本当に注意深く見てるんでしょうか?
こういう儀式殺人のようなことをするようなグループは周到です。
普段は特殊清掃のバイトなどをしていて専門知識が豊富な連中がやったのかも知れません。
メンバーは靴カバーとかしていて立ち去る時に足跡を消したと思います。

靴カバー
http://item.rakuten.co.jp/fight/10004154/
2015/10/28(水) 23:58:33 | URL | 探偵 #- [ 編集 ]
報ステ・毎日新聞「米軍が南シナ海の人工島沖に進入(侵入)」報道に読売テレビが反発報道 「中国の新聞か」「これを認めたら様々な国が人工島を作り領土を拡大する」と『中国の領土のように報道するメディア』に真っ向から反論
http://seijigaikou.com/articles/70554.html
2015/10/29(木) 00:16:42 | URL | 柿沼 #- [ 編集 ]
【歴史戦】シナ「侵略のシンボルを削れ」 日本「侵略しているのはお前達だろ!」
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33811620.html
2015/10/29(木) 00:19:40 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
『反日マスコミ』と呼ばれている日本のテレビ局が、
コメンテーターを反日文化人で固めて中韓による歴史捏造を指摘しなかったり、国防力強化して謝罪外交しない安倍をバッシングしたり、在日芸能人を優遇したり韓流ゴリ押しをしてきた背景か

■日テレ、社内公用語?にハングル文字バレた事件(韓国人社員が多い証拠)
http://blog.m.livedoor.jp/porthos_ten_forward/article/51765321?guid=ON

■動画
元大使 「じつは日本のテレビ界に『外国人』が入り込んでいるんですね!」
http://www.youtube.com/watch?v=OEoZi81fZxU
――――――――――
馬渕:ある「ザイニチ(韓国人)」の方が私に「息子が犬HKに入りました」と喜んでおられた。

まだその頃は犬HKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡部:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。

馬渕:アメリカでは、私が聞いている範囲では、テレビ局には外国人は入れない。

いかに民間の放送とはいえ、公共の電波ですからね。外国人がそれを牛耳るのはオカシイ。 日本も本当はそうすべき。

すぐにそうすることが無理なら、「日本名」ではなく、本名で仕事をしてもらう。 (後略)

2015/10/29(木) 03:07:38 | URL | 反日マスコミ【検索】 #- [ 編集 ]
警視庁「自殺とみている」






















馬鹿じゃねーの・・・
この事件の捜査に参加する警察官の方々、この亡くなった少年が自分の子供だったらと少しでも考えてくれ!少しでいいんだ!人間の心を持っているのであれば!
2015/10/29(木) 03:58:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
他殺でない証拠が無い!
他の靴跡がないとか、ひもが緩めだったとか、そんな正式発表は一つもない。
警察が仕事をしないためのネット情報操作みたいなのならある。
警察を弁護しているような情報は信じられない。
誰がいつどこで発表した?
警察は働けよ!
2015/10/29(木) 06:39:41 | URL | インド人 #- [ 編集 ]
世の中狂ってる!!

日本人が日本人を守らないなんて、本当にどうかしてる…あまりにも悲しい
2015/10/29(木) 07:09:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
となると、犯人は在日(?)の力を持った者の関係者か?
2015/10/29(木) 08:14:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>小泉チョン一郎 創価の池田犬作
ブッシュ(当時)に米議会演説を薦められたが断った。また、訪日したブッシュが靖国神社参拝の意向を示したが、それも断った。
>共産党も創価も朝鮮人が3割の反日スパイ組織だ。 (Unknown)
創価の池田犬作が韓国建立した凄まじい反日碑
http://blog-imgs-27.fc2.com/f/i/o/fiorina/20070402224322.jpg
2015/10/29(木) 09:04:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
【マンション傾斜犯罪!】改竄証拠のデータ 「すぐに、処分」と!
<くい打ちデータ不正犯罪> 道営住宅住民ら「まさか自分の所が」・・・ 10月29日釧路市の道営団地で新たに不正発覚!

くい打ちデータ原本、下請け業者が処分 保存義務なく ・・・ 現場管理者は、くい打ちの作業データのコピーを元請けの三井住友建設に提出。改竄データを含む原本は当初、旭化成建材の下請け業者が保管していたが、改竄発覚後、原本の有無を、「すでに処分した」と答えた。現場管理者はこの下請け業者に所属し、旭化成建材に出向していた。
http://www.sankei.com/affairs/news/151029/afr1510290006-n1.html
2015/10/29(木) 09:23:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
警視庁は仕事しろ。
2015/10/29(木) 12:12:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
copy #cvytSrAI=チョン



2015/10/29(木) 09:04:19 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]

2015/10/29(木) 09:23:39 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]


保守偽装キムチ、工作乙。


2015/10/29(木) 13:14:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【首吊り遺体で見つかった男児が通って学校が謎過ぎる】
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52351547.html

シュタイナー学園というカルトっぽい学校に
通っていたらしいんですけれども・・・。
2015/10/29(木) 21:16:02 | URL | bou #nzcncfCY [ 編集 ]
小学4年生が、両足に両手、ましてや後ろ手に縛って、自殺できるのか疑問だ。両手を縛るにも口を使わなきゃ無理だろう。そこから両手を後ろに回さないといけない。よほど縛り方が緩く、肩が柔らかくないと不可能じゃないのかな。自殺と言うならその根拠を発表して欲しいものだ。
先日、釈放された放火殺人事件でも、連れ子のレイプや借金、保険金やマンション購入契約の頭金問題などをマスコミが沈黙しているのも不思議。また、朝鮮人に都合の悪い事は、マスコミの自主規制か。
2015/10/30(金) 13:22:57 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
馬鹿でもわかるような状況下でもあるにもかかわらず、「事件と自殺の両面で調べている」と発表しない点で本人に対する優しさ(異常性癖とか)などがあるんじゃないかと思うし、マスコミがやたら事件性の方面で煽るのが気にかかる。
2015/10/31(土) 15:07:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現場に怪しい足跡を確認できなかった(特殊な装置で検知)言わばそれは密室状態を意味する。"被害者はよく竹馬で遊んでいた"
2015/11/04(水) 01:20:42 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ajubnsv@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 小4が両手を後ろで縛り首つり自殺?男の子が山中で全裸で死亡・遺書なく、母親らも動機分からず
<a href="http://www.g10g2ed492ywr7u9231qh5g0i1um64ems.org/">asqmpiiyd</a>
sqmpiiyd http://www.g10g2ed492ywr7u9231qh5g0i1um64ems.org/
[url=http://www.g10g2ed492ywr7u9231qh5g0i1um64ems.org/]usqmpiiyd[/url]
2020/12/14(月) 15:35:49 | URL | sqmpiiyd #EBUSheBA [ 編集 ]
lmrfyvc@eppmb.ae
クロムハーツネックレスコピー激安 https://brokersforlife.ca/mortgage-rates/
Top Rated Sex Toys https://www.i-sweetoy.com/top-rated-sex-toys/
2020/12/27(日) 06:08:25 | URL | Top Rated Sex Toys #EBUSheBA [ 編集 ]
ijgaxnt@yhrmi.jo
2020/12/30(水) 14:50:18 | URL | バレンシアガストールコピー激安 #EBUSheBA [ 編集 ]
miwvztnz@ohaq.be
2021/02/17(水) 12:42:37 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
xkoauvtw@rsx.ie
2021/02/25(木) 10:35:03 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
xsvnmxef@erqpyq.eg
2021/02/25(木) 14:24:22 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
atheb@gxh.gov
2021/02/28(日) 20:55:10 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
mvqsvfgsh@ezqftz.cg
2021/03/01(月) 04:18:50 | URL | 快车足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
czefzjmea@wpse.fj
2021/03/07(日) 20:06:07 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
hmwupklc@mbbje.biz
2021/03/12(金) 04:02:27 | URL | 日本AV性爱电影 #EBUSheBA [ 編集 ]
tzakpu@mliayr.ls
2021/03/17(水) 16:17:40 | URL | 贝博足彩 #EBUSheBA [ 編集 ]
zeyiu@ufd.az
ルイヴィトンストール偽物 https://www.maspostius.es/
Aluminum Foil Induction Seal https://www.zilingpackaging.com/aluminum-foil-induction-seal/
2021/03/29(月) 00:31:54 | URL | Aluminum Foil Induction Seal #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アメリカ海軍駆逐艦「ラッセン」が、中国人工島周辺の自称「領海」に進入した模様です。個人的には、物凄くすっきりした気分です。私が、中国人工島(滑走路付き)の存在を知ったのは、2012年5月でした。当ブログ作成過程中に偶然知りました。直感的に思ったのは、アメリカ合衆国は、南シナ海を中国に明け渡すつもりか?。旧帝国日本と血みどろになりながら勝ち取った”自由航行の海”西太平洋を、あの中国に譲るのか?...
2015/10/28(水) 12:36:47 | きらやまと・さらいにこ
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  老人ホーム転落死が千葉で2件発生していたと言う。以前、似たような事例が報じられた川崎の施設と同系列だそうだ。 『川崎市の老人ホームで昨年11〜12月に3人が相次いで転落死した問題で、同じ系列会社が運営する千葉県
2015/10/28(水) 12:42:25 | 日本は危機的な状態です!
反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。昨日、10月27日、京大熊野寮の住人と思しき中核 ...
2015/10/28(水) 20:57:32 | 反日ハンター
【東京、北海道、関西で同時開催決定!】横田めぐみさん拉致事件発生より38年、全国3都市、一斉同時国民大行進横田めぐみさん拉致事件発生より38年、日本人拉致は北朝鮮による対日 ...
2015/10/29(木) 06:36:47 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.